このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0128Thu早川聖来えいえいおー٩( ᐛ )و

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
さて!昨日はリリース日ということでブログを書かせていただいたので
二日連続ブログですね^ ^
 
 
あ!さっきはのぎおび⊿、ありがとうございました!
みてくれたかな???
 
ドタバタ配信になっちゃいました。
 
また配信できたらいいな〜!
 
 
 
 
 
 
のびおび⊿でも言ってたのですが最近は完全においもブームでさつまいもにハマっています。とろとろねっとりが大好きで、毎日自分で蒸して食べています。
おいしーい!!
 
最近はよく自炊もするせいか、自分の健康管理に気をつけています。みなさんも一緒にたくさん健康的なご飯を食べて、免疫力をアップして風邪やウイルスに負けない体づくりをしましょうね!
 
 
そう言えば、お料理といえばもうすぐ二月のバレンタインですね!
 
先日、cookpadLiveにお邪魔させていただき、真夏さんと一緒にスノーボールをつくりました!
といっても混ぜただけですが...٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
真夏さんとのお仕事はたくさんお話が弾むので楽しいですし、何を言っても面白い返事をしてくださる真夏さんに安心します!
 
エプロンかわいい〜!
 
 
この日は真夏さんとお揃いの、おさげの髪型にしました。
この髪型あんまりしてないね〜!
レアせーらです。
 
リクエストの髪型がもしあったらオンライン ミート&グリートでしちゃうかも。よかったら教えてね。
 
 
コメント見てるとストレートがみたいとの声が!!
今度やるね〜^ ^
 
 
 
 
 
 
そして、昨日は大好き大好きまゆたんと一緒にレコメン!に出させていただきました!
 
なんと、レコメン!の出演は6回目でした。リモートではありましたが、オテンキのりさんがたくさんたくさん盛り上げてくださったのでとても楽しくお話をすることができました。
聴いてくださったみなさん、ありがとうございました☺︎
 
リスナーさんのまさかまさかの急展開、とっても面白かったな〜
 
またお邪魔させてください!
 
 
 
 
 
 
 
ビックニュース!
乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE
無観客・配信での開催が決定しました!
 
嬉しいですね〜( ˊᵕˋ )
 
日程は、
2月22日(月):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜前夜祭〜
2月23日(火):9th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
となっています。
 
そして日程は未定なのですが、各期別ライブの開催も決定しています。
 
ぜひみなさんには今の乃木坂46をぜーんぶみてほしいです!
また4期生のみんなでライブをさせていただけることが本当に嬉しいです。ありがとうございます。
2月のライブは全体ライブなので、みなさんと力を合わせてすてきなライブを画面を通してお届けできるように頑張りますので応援、よろしくお願いします。
 
頑張るぞ〜‎٩( 'ω' )و
 
↑詳しくは公式ホームページをみてみてね
 
 
去年のバースデーライブの写真です!
大好きなかわいいゆなと☺︎
 
 
懐かしいなぁ。
すてきな景色、いつかまたみられるといいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」の応募イベントが決定しています!
 
 
オンライン ミート&グリートは昨日から第1次応募が始まりました〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
個別のオンライン ミート&グリートで外れてしまった方や、初めての方、いつも応援してくださっている方、MVを見てちょっと気になったな〜って方も、ぜひぜひ参加してみてください。
私もたくさんの方とお話しできるのが本当に嬉しくて楽しみなので待っています!
 
他にも、ミニライブ生配信やオンラインサイン会、グッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
 
 
 
 
さて、
 
今夜10時からのラジオ TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」は、賀喜遥香ちゃんと生放送
 
今夜も楽しんでね〜!
がんばるぞい☺︎
 
 
えいえいおー!
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
昨日、発売されました。いつもありがとうございます!
4期生の個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」もあります。
わーいわーい⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎ヤンマガWeb
2021年1月3日(日)公開
 
ソログラビアを掲載していただきます。1か月限定公開なので、もうすぐ終了します!
お早めにチェックしてみてください。
↑こちらから見られます!ラストチャンス☺︎
 
 
 
☀︎ar
現在発売中!
 
堀未央奈さんのページにお邪魔させていただきました。大好きな未央奈さんにプロデュースしていただけて本当に嬉しかったです!とても楽しい撮影だったので、ぜひたくさんの方にみていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします☺︎
 
 
 
☀︎EX大衆
現在発売中!
 
4期生ライブのこと、センターのこと、たくさんお話しさせていただきました。今の等身大の私です。今しか話せないこと、今しか感じられないことが詰まっていると思います。このインタビューページ、本当に大好きなのでたくさんの方にぜひ読んでいただきたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎BUBKA
明日1月29日(金) 発売
 
ミラーボールと大きな窓から見える東京の街と一緒に、開放的に撮影させていただきました!
メイクもとっても薄くてナチュラルなのでまたいつもの私とは違う雰囲気だと思います。ぜひチェックしてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!メンバーに気を取られがちですが、さらば青春の光のお二人のうますぎるコントにも注目です。
ぜひみてくださいね^ ^
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎SCHOOL OF LOCK!
TOKYO FM 本日1月28日(木)22:00〜
 
大好きな賀喜遥香ちゃんと2度目の出演です!聴いていてとても元気になるこの番組は前回の放送後にずっとまた出たいと思っていたので今夜また出られることが本当に嬉しいです^ ^
ぜひ、お聴きください!
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE   明日1月29日(金)21:40〜
 
1月の元日以外の毎週金曜日に、またゲスト聴講生として出演させていただきます。今回は宇宙ベンチャー企業 株式会社アクセルスペースのCEO、中村友哉さんに「超小型衛星で広がる宇宙ビジネスの未来」についてお話ししていただきました。
わかりやすくてとても楽しかったです!
宇宙ビジネスに興味がある方もない方も分かりやすい内容なのでぜひ聴いてみてくださいね^ ^
明日は今月の最終日!生徒のみなさんの質問がたくさんです!ぜひ聴いてくださいね☺︎
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1  1月31日(日)20:05〜
 
8時台は星野みなみさん、
9時台は林瑠奈ちゃん、
10時台は私、早川聖来が登場します!!
オリエンタルラジオの藤森さん、シソンヌの長谷川さんとご一緒します!
たくさんのメール待ってます。
↑送ってね〜☺︎
 
 
 
 
☀︎ Memories&Discoveries
TOKYO FM(JFN系) 2月3日(水)AM4:00〜
 
私がプレイリストを作らせていただきました。
「夜更かししたらいつの間にか朝になっちゃったプレイリスト」です。
朝活のお供に、夜更かしのお供にぜひ聴いてください!よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
☀︎ IMAREAL
AIR-G' FM北海道 2月5日(金)20:45〜
 
前回のラストで勝負に負けちゃいましたが、またまた金川紗耶ちゃんのラジオにお邪魔したよ!たくさんやんちゃんにインタビューをしてもらいました。
ラストは衝撃の展開でした!^ ^
北海道以外の方は、radikoのエリアフリーで聴くことができます!よろしくお願いします。
 
 
 
 
たくさん報告できて嬉しいな〜^ ^
また嬉しいお知らせできるように頑張るね。
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯髪の毛のケアは何かしてますか??
→髪の毛は有難いことに痛むことは滅多にないから何もしてないのですが、アホ毛が最近ひどいんです。たすけてー!(´・ ・`)
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯実際に寝不足になったらMVみたいになっちゃいますか?
→メイクさんのメイクはとってもすごいからならないよ!メイクさんいつもありがとうございます٩( ᐛ )و
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せらずきっちんの献立はどうやって決めるの?
→冷蔵庫にあるもので自分が食べたいもの!罪悪感なく食べられるのが一番です^ ^
 
あてになるなぁ
 
 
◯せーらちゃんは今後髪を染めることはある?
→今のところないよ〜!
ぐぬぬ。
 
 
◯せーらちゃんにとっての元気の源はなんですか?
→みんなの応援!えいえいおー!
(いつもありがとう☺︎)
 
 
あてになるなぁ
 
 
◯今日は目からオレンジジュースが出ました。これからは買わなくてもよさそうです。せーらも何か出せますか?
→思わず笑っちゃいました。せーらは出せないから尊敬です!!美味しいのかな〜?
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらはアラームを細かくかける派?1回で起きられる派?
→細かくかける派!心配なんやもーん。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上です!
 
いつも楽しいコメントたくさんありがとう〜!全部読ませていただきました。たくさんのMVの感想や出演したものの感想、質問などなどいっぱい元気をいただきました!ありがとうございます。
 
これからもよろしくね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
体調に気をつけてね。
それじゃまたね〜
 
 
2021.1.28 せーら
2021/01/28 20:12

コメント(410)

せーらちゃん!連日のブログ更新ありがとう(ぴっくり)!
のぎおびもクックパッドもラジオもみんな楽しかったよー
せーらちゃんが可愛すぎてニヤニヤしっぱなしの一月ですな。
おいもは健康に良いからドシドシ食べて元気出していこう!
ではまたー!
来来ブログ更新ありがとう!のぎおびを見ましたよ!
お疲れ様!関西弁は本当に可愛い!!
先日のcookpadも見ました!来来のツインテールが大好き!
もうすぐ2月です。頑張ってください。
かわいいよ。大好きheart01heart01heart01
ブログ更新ありがとうございます!
リリースされましたね!!沢山聞きますよ!!
最近ラジオ番組に出演してくれてラジオ好きの僕からしてみたら最高です!!
リアルタイムで聞けていないので、タイムフリーで聞きます!
今週ミーグリがあるので楽しみです!!
聖来さんと話せるだけで嬉しいですが、
5部に参加するので、以前モバメで送ってくれた
「内巻き聖来さん」が見たいなぁと
密かな願望をお伝えしておきます笑
それと、ミーグリで嬉しい報告が出来そうです!
楽しみにしています!
これからも頑張って下さい!!
応援しています!!!


質問です!
僕は、部活をやっていた時
グラウンドに入る時は右足から入っていたのですが
聖来さんはこのようなルーティーンはありますか??
せーちゃん!
今日はドタバタやったな〜
SHOWROOMにラジオにせーちゃんうぃーくやな!笑
(ちなみに仕事でどちらも見れてないし聞けてないです。。。)
ファン失格なんて言わないで…!笑

では、また明日ね!
せーらブログ来たーっ!
「SCHOOL OF LOCK!」を風呂に入りながら

冷えた体にお湯が染みるねぇと思いつつ

聴いていました。

最後のお母さんからの手紙はとても

素敵でしたね。

▽∵▽のお母さんではないのに、

▽∵▽の心にも沁みました!

聖来ちゃん同様にお母さんも文章が

インテリジェンスに溢れてて、

愛情が深い素敵なお母さんなんだろうな。

そんな素敵なお母さんに育てられたから

聖来ちゃんも素敵なんだろうね。

かっきーの読み方も優しさに溢れててよかったよね。

そして、最後に「4番目の光」はダメだって。

涙腺崩壊しちゃったよ!!!!


ここ最近はラジオや配信など沢山メディアに

出てて楽しみが沢山あって嬉しいです。

個別ミーグリは当たらなかったので

全国ミーグリに申し込みました。

当たるといいなぁ。
せーら、ファイト‼️
さつまいも ならよだちゃんも好きなはずだよ❗️いもの話ししてみたら?
まだまだ寒い日が続きます。体調には気をつけて❗️
愛しの聖来

こんばんは、ユカシです。

夜中の一時、未だコメントは掲載されず。
ちょっとだけ寂しい夜を迎えています。

SHOWROOMホントに楽しかった。
スクールオブロックは明日のお楽しみ。
さて寝ようかと思いつつ、最後に
もう一度「Out of the Blue」のMV観て、
やっぱり「あかんたれ」を観てしまう。

聖来の役作りに思いを馳せる。
どんな想いを載せているのか。
仕草や目の表情、うなだれ方。
指が綺麗、爪がナチュラルで素敵。
膝小僧に痣、ぶつけたのかな。
やや野暮ったいコートが素敵。
リュックはオレンジ色なのか。

振り返った後の笑顔。

最後のリフレイン。
なんでギター左利きで抱えてるんやろ。

心はざわめいて、でも幸せで。
観れば観るほど、好きになる。
聖来のことばかり考えている。

僕は聖来を好きになる。

魔法にでも、かかったのかな。


さて寝ることにしよう。
起きたら週末だ。


聖来に幸あれ。
また書きますね。

ユカシ
投稿ありがとう〜
早速SOL聴きましたよ!

手紙がテーマでしたが私自身手紙はあまり描いたことがないので聞いていてとても心に残る内容が多く感動しました!

最後の黒板の所でのまさかまさかの急展開〜でしたね!
せーらのお母様からのお手紙でしたね!
聴いていて自分自身もとても心に響きましたし、ずっとそばにいたからこそ感じることであったり、想いがとても伝わってきました。
昔から自分を信じたことをやり切ることは今と変わってない気がします。
それがせーららしいなと思いますし、自分はそこも含め好きです。
私自身、信じたことすらやり切れずに後悔ばかりしてきたので素直にすごいなと思います。
そして自分も信じたことをやり切りたいです!
せーらのお母様がおっしゃていた『人生は思っているほど短いようです。』この言葉を聞いた時に心が軽くなりました。
自分自身の人生なのでやりたいことをやっていきたいですね!

この手紙で自分の中の大きなものが変わった気がします。
手紙って話すよりも、文字がずっと残り続けるのがいいですね

これを機に手紙を書いてみたいと思います。
SOLおつかれさまでした!
とてもお勉強になりました!




せーらブログ更新ありがとう(*^ω^*)

こんにちは!!

2日連続でビックリしてます!

のぎおびお疲れ様!!
宿題のOut of the blueのアカペラ素敵でした!
それと振り付け講座すごく覚えやすい説明でした
最後のせーらがバイバイって言う前にバイバイ言う嫌って言ったの甘々ボイスで言うのずるいです!!

最近お芋ブームなんですね(お芋7キロありますもんね笑笑)

西川さんから貰った電気圧力鍋のおかげで自炊のモチベーション上がってから自炊すごく楽しそうですね!!沢山食べて免疫力をアップ風邪を引かない身体作りしていきましょう٩( ᐛ )و

もうすぐバレンタインですね〜

cookpadLive見ましたよ〜スノーボール美味しそうでした〜いろんな種類の味があって食べ比べして楽しそうでした(*´∇`*)

真夏とせーらの絡みこの最近多くてお互い絡みが増えたせいかいじり方がわかってきてすごく絡んでて楽しそうです!それを見てて面白いです^_^

エプロン姿すごく可愛かったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

あんまりおさげ姿のせーらちゃん見た事あんまりなかったので見れて嬉しかったし、すごく可愛かったです(*´꒳`*)

バレンタインの日ミーグリなのでまたおさげ姿見たいなと思いますけどうーーーーーん迷いますね〜
ポニーテールの女性が好きなのでポニーテールかな!?


昨日のレコメンお疲れ様でした〜

もう6回目なんですね!!ほぼレギュラーじゃん笑
まず「まゆたん大好きな早川聖来です」スタートでまゆたんビックリさせるし、まゆたんからの愛情沢山欲しがってるせーら安定ですけど好きです!
のりさんとも楽しそうに話してたし、5軍リスナーをバッサバッサと叱っていったの面白かったです(叱ってもらえてみんな嬉しそうでしたけど笑)


乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE
無観客・配信での開催おめでとうございます!!

配信だけど開催されるだけ有り難いです。

もちろん両日見ますよ!!

各期別の方各期曲調違うしオーラも違うのですごく楽しみです

それとこんな早く4期ライブがまた見れるのすごく嬉しいです!

画面越しからたくさんエール送りますね!!

ファイト!!!!!!!





今夜もラジオ祭り!!久しぶりの「SCHOOL OF LOCK!」

かっきーと楽しんできてね〜

もちろん聴きますよ!!



☀︎らじらー!サンデー
シソンヌさんの長谷川さん大好きなので長谷川さんとせーらの絡みどんな感じなのか楽しみです^_^
メール送るね!!!

☀︎ Memories&Discoveries
夜更かしコースですね〜聴きますね!!
どんなプレイリストになってるのか楽しみです!

☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
今週も面白かったです!久しぶりの4人でお話し嬉しかったです!それとこんなに電気圧力鍋、家電の話で盛り上がるラジオあんまりないですよね笑


質問

シャケ20切れあると言ってたけどシャケ料理でハマってるのあるの?


今回も楽しく読ましていただきました。
ありがとう(о´∀`о)

せーらも体調に気を付けてください。

またね〜

桃色の猫
2日連続更新ありがとうございます!
報告がいっぱいで嬉しいです。

おさげのせいらさんめちゃくちゃかわいいですね。1番好きかもしれません。

のぎおび見ました!終始笑顔で癒されました(^^)関西弁もいつもより多めでしたね!とても楽しかったです!いやー可愛かった


今日雪降ってましたね!実家では日常なんですけど最近帰れてないので久しぶりでした!ちょっとワクワクしちゃいました

ではでは
聖来ちゃん、前回のブログにコメントしそびれてしまいました。連日のブログ更新嬉しいです。

のぎおび見ました。緊急事態宣言が出ている状況ですが、できる最大限の中で楽しい放送をしてくれて感謝です。美波ちゃんからの宿題でかわいい歌声で持ち曲を歌っていて、根っからのアイドルなんだなと思いました。新曲は聖来ちゃんのセンター曲ですが、隣で支えている真佑ちゃん、遥香ちゃんへの愛は、乃木坂の絆の一片を担っているようで僕まで嬉しくなります。

この大変な状況こそ、のぎおびで見せてくれたような素敵な笑顔が求められると思います。聖来ちゃんも大変だと思いますが、体調に気をつけて、持って生まれたその本質を大事にしてくださいね。では!
こんばんは

お知らせいっぱいだー
いっぱい活躍してる証拠だね
よきよきー

お芋とシャケよかったら僕にください
美味しくいただきます
食費節約中…

おやすみー
ブログ更新ありがとう!

2日連続!?幸せだ〜

レコメン聞いたよ〜5軍に厳しいせーらもアザトカワイイせーらもどっちも最高だった!

のぎおび、最後のせーらより先にばいばいしないでって拗ねるせーら、メチャクチャタイプだ〜!乃木坂を応援し始める前に別れた、3年半付き合った彼女のことを思い出してしまった(;_;)笑

そしてそして、SCHOOL OF ROCK。前回感動したな〜って思いながら聞いてたら、最後にまさかまさかの急展開。お母さんの愛のこもった手紙、自分はせーらのお母さんじゃないのに、気づいたら泣いてしまいました。そして流れる4番目の光。何もわからずに乃木坂に飛び込んで来てくれたせーらが、こんなに乃木坂のことを大切に思って、メンバーにもファンにも愛されて。1年前の4期生ライブも、16人での4期生ライブも、必死にみんなに想いを伝えながら振り入れしたりしたのかなって。努力が報われて、期別曲のセンターになって、ミーグリも全枠埋まって。せーらがすごく頑張ってるから、みんなにイジられてても何してても可愛く思えて、応援したくなっちゃいます。アイドルになってくれて、ありがとう。

ラジオにバラエティに雑誌にバスラに忙しいけど、ふるさと納税で届いたものたくさん食べて、身体に気をつけてね!明日のBUBUKAが楽しみだ〜

せーら、なかなか直接頑張れって言えないけど。今はアイドルとして輝くステージに立たないけど。サイリウムで染まった会場も見せてあげられない、大歓声も送れないけど。挫けないで、頑張って。SNSでの反応もなかなかチェックできないかもしれないけど、ラジオにメール送って、雑誌のプレゼントに応募して、モバメ見て元気もらって、何より、このブログに毎回コメントしてくれるファンが必ずせーらのこと、どんな時も応援してるから。辛く、寂しくなったら、かっきー、まゆたん、4期生、先輩、家族に頼っていいんだ。そしてちょっぴり、ここに来て、元気になってほしい。

しんみりしちゃったけど、このコメントをせーらが読んでくれることを願って!オンラインサイン会当たりますように!おやすみ〜

!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

前回お兄ちゃんネタで拾ってもらったので…

最近こうしたほうがいいよって、お兄ちゃんにアドバイスされたことはある?あったら、その通りにした?それとも反発した?笑
こんばんは~night
1月28日(木) モバメ
[1通目]
遅くから遅くまでお疲れ様です
レコメン聴いたよ!
せーらちゃんたちがああやっておしゃべりしてくれるおかげでこの楽しい時間があります
こちらこそありがとう~clover

お仕事のリズムが変則的だと思うし、なかなかスッキリ眠るのは難しいのかな
時間の許す限りゆっくり休んでくださいねsleepy

[2通目]
雪!
せーらちゃんのテンションの上昇具合 笑
めっちゃ食べる気満々ですね 笑
目がガチだ 笑
鯉が餌を求めて勢いよく集まってる時の雰囲気が出てる 笑

雪は幼い頃に食べました 笑
良くないとは思いつつもsnow
とはいえ食感だけ楽しむ感じで、すぐにうがいしました 笑

前に何度か「せーらちゃんは雪を食べたことありますか?」って質問をしようとしてやめてます 笑
なんというか色々先を考えると、答えにくいかなみたいに思ってしまって 笑

[3通目]
のんびりせーらさん始動
目的地はSHOWROOMですか!
気を付けていってらっしゃい!
グッドラック!

お知らせありがとう~mail

[のぎおび]
途中からだけど観ました
旅館でまゆたんと同じお部屋よかったね~
しかも温泉が出るとか最高!
露天風呂っぽくなってたりしたのかなspa

ニキビ
表の世界に出てこさせたくないよね 笑
自分も今日はニキビらしきものがあるような…
ぐぬぬ

せーらちゃん直伝のねこぱんちダンスcat
わかりました!ねこになるんですね 笑
なりきってねこぱんちダンスの質を向上させなければ!

お芋話
鞄はとても残念な結果に…
それにしても普通にスッと出てくるのはさすがです
おいしいんだろうなぁhappy01

[4通目]
もはや、お芋マイスターせーらみたいな肩書き持ってそう
まさかアフタートークでもぐもぐするとは 笑
でももぐもぐ配信もいいかもしれない
ただただせーらちゃんがおいしく食べてるだけって感じの 笑

のぎおび楽しませてくれてもらいましたよ!


ブログ更新ありがとう~memo
読んできます

[5通目]
「はるかより」
今日はかっきーにジャックされてる 笑
特別出演ありがとう~clover

このかわいいかっきーは何かっきー?
めっちゃもふもふ 笑
もしかして仲良しのコニシが憑依してるとか? 笑

SCHOOL OF LOCK!
聴きます!
今日もとても三昧だなぁhappy02

[質問です]
せーらちゃんぽかぽかにあったかくしてますか~?

雪が降ったということだし冷え込みそう


今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
最近せーらちゃんのことを考えると胸が苦しくなるのですがこれって何ですか?
聖来のブログや!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
待ってたで待ってたで〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////

って!
コメントせな〜って思ってたら、
まさか次の日にブログやん!!
ビックリやで!!\\\\٩( 'ω' )و ////


のぎおび
観れましたよ〜( *´﹀`* )

シュシュでポニテの聖来好きやねん( *´﹀`* )
下向くとシュシュが頭の上からピョコっと出るやろ?
アレが可愛いいくて可愛いいくてなあ( *´﹀`* )

Out of the blueを、
宗muneは聞き過ぎて、
のぎおびでイントロかかった時の聖来みたく、
ジタバタと体が動くようになってるよ\\\\٩( 'ω' )و ////

cookpad ライブ
観れましたよ〜( *´﹀`* )
宗muneは、他のメンバーの時も観るんやけど、無料さんやってん。せやから、スペシャルタイム観たこと無かってん。

でも聖来ちゃん来るで〜\\\\\(^^)/////て聞いて、

大変や!!!\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////
ということで

\\\\一念発起 ////

会員さんになって、真正面から聖来を眺めてたよ( *´﹀`* )
スノーボールも2月に届くねん♪♪♪
楽しみやなあ( *´﹀`* )( *´﹀`* )( *´﹀`* )

楽しみな事ばっかりやで( *´﹀`* )

聖来ちゃんのお陰様やなあ\\\\٩( 'ω' )و ////

宗muneはラジオはよく聴くけれど、
聖来ちゃんが売れっ子やから、もっと聴くようになって耳にイヤホン入れたまんま過ごしっぱなしやで!!

らじらーも楽しみやなあ\\\\٩( 'ω' )و ////

ラジオもやけど、ミーグリでお話しできるのが楽しみや〜( *´﹀`* )

お芋食べ過ぎてちょっとだけ、まんまるになった聖来ちゃんに会えるんかなぁ???( *´﹀`* )( *´﹀`* )ワクワク

ライブも、
どのくらい観れるかまだ分かりませんけども、

聖来を見つけるよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////


聖来が応援してもらえて元気もらえてる〜って言うけど、

元気もらえてるのはこっちの方やで〜!!\\\\٩( 'ω' )و ////
いつもありがとう( *´﹀`* )
宗muneは聖来のお陰で疲れ知らずやで\\\\٩( 'ω' )و ////


長くなってもうたわ!
堪忍やで!!

ほなね!!!\\\\\(^^)/////




お仕事お疲れ様です
最近は聖来ちゃんの活躍を
見れる機会が多くとても嬉しいです
メディアの出演が多い中でも
ブログの更新をしていただいて
ありがとうございます
ミーグリは行けないですが
これからのメディア出演
その他の活躍をとても楽しみにしています
でも1番は元気でいて欲しいので
しっかり休みも取って下さいね!
バスラ、期別ライブ参加させて貰います
ミーグリも今まで参加したこと無いですけど
今度参加したいな思ってます
コメント読んで貰えてるか分かりませんけど
気持ち届いてるか分かりませんけど
偉そうに言うてるかもしれませんけど
これからも聖来ちゃんらしく頑張って下さい
のぎおび見たよー
面白かったー。次回も期待して待ってるね

バースデーライブも全体、期別と大変だと思いますが
頑張って下さい
いつも可愛くて元気で前のめりなせーらに元気もらってます!
これからも精一杯応援するね!
outoftheblueもめちゃくちゃ聴いてます!大好きな曲ができました(^^)
それでは!
ブログ更新ありがとう!
いつも楽しませてもらってます!

out of the blueめっちゃいい曲ですね!
好きすぎて毎日聴いたり、MV見たりしてます!
MVでの聖来ちゃんの演技がうますぎて驚きました。
これからも頑張ってください!

○質問です。
・得意な料理はなんですか?
・好きな言葉はなんですか?
・聖来ちゃんみたいに明るくいれる秘訣を教えてください!

あと、聖来ちゃんにお手紙とか書きたい場合はどこに送れば聖来ちゃんに届きますかー?教えてほしいです!

これからも応援してます!
頑張ってください!
最近ラジオ出まくりだね!オールナイトニッポン,THESOUL,レコメン
せーらの知名度が上がってる証拠lovely
エプロン姿の
せーら最高lovely
せいらちゃん、こんにちは!

レコメンもSOLも、寝ていて聴くことができませんでした。
すんません。

れなちさんが、せいらの活躍がうれしいと、755で語っていました。

今度の日曜日は、らじらー!ですね。
これは聴きます。
楽しみにしています!
おはよーSAY-LAちゃん♪ヽ(´▽`)/週末頑張れ
せーらちゃん、2日連続ブログ更新ありがとう。しかも長文。

のぎおび見たでー(*´ω`*)

ライブたのしみやね!あと1ヶ月切ったしそろそろ色々企画が決まりよる頃?

また火曜日に週報書くね(*´ω`*)
聖来!ブログ連続でありがと!
質問コーナーとか何回読んでも好きだし
聖来のブログ読んでると自然と笑顔になれます✨

あと、SCHOOL OF LOCK聴いたよ!お手紙のところは
気づいたら泣いちゃってました。素敵な関係や〜
これからも皆に愛される聖来でいてね!ばいばいっ
質問

先輩とのツーショット写真はありますか?
せーらおはよ!
たいぺーやで。
ブログ更新ありがとね!

今はな、SOL聴き終わったあとすぐに携帯のメモにコメント書いてるねん。
4番目の光。今まで聴いた中で一番泣いた。
僕が簡単に口にしたらあかんと思うけど、どれくらいかも分からんくらい色んな人に注目される世界で歩き始めた我が子がおったら心配になっちゃうこともあるよな。
ほんまに素敵な親御さんやなって思ったよ。素敵な手紙やった。
そして、あらためて応援させてくれてありがとう。
今は朝。いつもよりスッキリ起きられた気がするよ。

個人PV見たよ!あかんたれ以外全部即興って凄いな。全然セリフとかもあるんじゃないかってくらい自然やった!
たこ焼き食べるシーンもほんまや!って思いながら見てたで笑
僕的には壁にいっぱい付箋貼ってるところが前にあった個人PVを思い出すな〜って思っててん!ぴたっ

今日はここまで!
今日もせーらの声聞けるし頑張るぞ!
毎日お仕事お疲れ様です。せーらにとっても素敵な日になるといいなぁ〜
またコメントするね!
ばいばーい!
聖来さんブログありがとう!今週いよいよミーグリですね!自分も初めて乃木坂のメンバーとお話しさせていただくのでとても楽しみです‼️スクールオブロック聴きました‼️お母さんからの手紙感動しました‼️ラジオで行ったとうりかっきーがお母さんに見えてきちゃいました笑笑
せいらちゃんお疲れ様です! CookpadTVもSHOWROOMも全部見たよ~!愛は足りました~!でもあっという間すぎて全然時間が足りひん~!! かきちゃんのマネのクオリティが高すぎて今後もどこかでお願いします笑

いつも可愛いくて元気もらってます!元気なせいらちゃん大好き!!体調には気をつけてね!!
せーらさん応援してます!
モバメもかわいくて、癒されてますー
いつもありがとうございます!
こんちくは、こんばんは、おはようございます
ブログ更新ありがとう!
2日連続で!
嬉しいな〜

のぎおび知らぬ間に始まり知らぬ間に終わってたんだ…
ごめんよ…

さつまいも来てますね〜
俺も健康的な食事を心がけないとな〜
麦しか食べてない。
…やばいな、それは。

おおぉーう、おさげ…
可愛い…
おさげはまじで1,2を争うくらいに好きなんですよ。
可愛すぎる…
エプロンも似合ってるねぇ、可愛いねぇ
ストレート派の人いいなー!
でもストレートいいよなぁ
私外ハネが好きなのでちょっとストレートからの毛先だけちょっと外にって、検討して頂ければ幸いでございます。

おぉ、レコメンまだ聴いてないや。
聴いておくね。
忘れると命取りやなこれ。

バスラね。
開催、おめでとうございます!
いや、嬉しいっすねぇ
無観客なのは少し寂しいけど、せらちゃんや他のメンバーの綺麗で可愛く美しい凛とした勇姿を見れると思うと今から興奮が抑えきれませんね〜

去年のバスラ、もう一年経ったのか〜
早えなぁ
あら、柚菜ちゃん。
この子ツインテール似合うねぇ
せらちゃんのサイドポニー…!
可愛い…!
ポニーテールもいいなぁ

全握券何に応募するか迷うんだよなぁ
ライブは絶対見たいしな、ミーグリか、グッズか…
悩む〜
幸せな悩み〜
まあ、当たるとは限らないけどね。

うーん、ラジオ毎日出てるねぇ
すげぇな。
SCHOOL OF ROCKも寝ちったんでね、タイムフリーで聴こうかしら。

マジでめちゃくちゃ出るやん。
すげぇぜ。

質問コーナーもありがとうございます!

オレンジジュースのアニキ、やべぇなぁ笑
俺もなにか目以外から出そうかなと思ったけど目以外はなんか出てきたら衛生的によろしくなさそうなのでやめておきました。

あ、細かくかける派。
一緒。
運命かもしれませんね。
いや、2択だろって。

もう、もう、ブログの写真が全部激カワなんですけど。
いーやー、かーわーいいいー
倒れちゃいます。

日報も書かせてください。
1/28の日報はNo.157です。多分。
お、素数さんですねぇ
素数といえば最近聞いた話で「2つの素数の間隔には最大値がない」って話と証明を聞いて、はぁ〜となりました。
最大値がないってことはいくらまででも大きく取れるってことですね。

今日はめっちゃ筋トレしました。
いつもの激つらい腕立て伏せと腹筋をいじめ抜いて後は、逆立ちでございます。
逆立ちって結構きついんだよね〜

あ、そういえば、以前ネットで買ったオートミールが届いたんですよ〜
4kg。
業者か。

ほんとにすぐお腹いっぱいになりますよ。
チャーハンみたいにしちゃえば普通にお米みたいだし。
ハマったかも〜

モバメのお返事も書きますね。

Re:「こんちくわ」
やっぽー!

あるある〜
あるっくま。

いや、朝方まで起きてるのは普通あるあるじゃねぇ

ごめん…
まだ聴いてない…

今日も可愛いねっ!

Re:「雪降ってる~!」
降ってるぅぅう「う」の口ですか。
かわえぇ…
危ない、携帯に近づいていってしまうところだった。
いや、本当に危ない奴。
顔整ってんなぁ〜
マジで?
綺麗すぎる。

そうなのね〜
物知りで偉いねぇ!

分かる、食べたくなるよね。

てか雪降ってたんですか。
名古屋マジでめちゃくちゃ暑かったんですけど。
なんの差だ…?

Re:「まってるね^ ^」
かぁわいいっ!
今日も可愛いねっ!(2回目)

知らない間に始まり知らない間に終わってたとさっき申したのでございますが、これがのぎおび終わってから1時間経ってから来たからね〜
うわ、そうだった〜、やらかした〜
と思って。
ねぇ?

いや、何の「ねぇ?」だよ。

Re:「おぎおびー!」
お疲れ様でした!
見れなかったけど!

ブログ、読みましたよ。
そしてコメント(以下略

明日は珠美ちゃんなのか〜

モスグリーンっていうんですかね、いい色合い。
とても良く似合ってる〜

Re:「おやすみ〜」
一足先におやすみしちゃったよ。
くっ…
明日聞こ。
明日というかもう今日。

びっくりしたわ。
あれ、メールアドレスせらちゃんなのにかっきーからメール来てる…?
みたいな。

かきせーらがだいすこなのです。
なんかユニット曲来ないかなぁ
めちゃくちゃバランス最高だしさ、本当にいいと思う。
そんなことを願ってまた寝よう。
おやすみなさい。

質問
今期のドラマは何か見てる?

俺は青のspとここは今から倫理ですを見てるよ。
後者は録画してあるだけでまだ見れてないけど…

今日は長くなってしまったような気がしないでもないのでそろそろ終わりますね。

それでは大翔でした。
31日、4部に伺います。
少しだけだけど、よろしくね。
またね
せーら、おはよう!
昨日はのぎおびとSCHOOL OF LOCK!!
お疲れ様でした。
昨日は帰ってすぐ寝れたかな?

のぎおびは関西弁めちゃくちゃでてて
元気そうでとても可愛いかったよー(o´罒`o)

ラジオのせーらの声がとてもとても素敵でした。
こういうせーらだからたくさん色々な
ラジオに呼んでいただけるんだなと
改めて思いましたconfident

お手紙を代読してたところとか
すごく気持ちが伝わってとてもよかったです

今思ったことを伝えられる世界。
私もせーらに会えなくてもここで
そしてミーグリで大好きを伝え続けたいと思います

そしてお母さんの手紙聞いて素敵なお母さんだね
私はせーらのお母さんと年齢も近くて同じように
お母さんをやっているけれど
あんな風に子供のことを思えていない気がします

通勤電車でお母さんの手紙を聞いて
涙をこられるの大変やったweep
あんな風に娘を大切に思えるほんとに素敵なお母さん
尊敬しちゃいます
せーらのお母さんを見習わなあかんなconfident

私はまだまだ娘が学生だから
心配もしなきゃいけないけれど
見守ることもしっかりしないとって改めて
思いました

お母さんに素敵な手紙を聞かせていただいて
ほんとにありがとうございますって気持ちです

お母さんのこと大切にしてあげてなhappy01

これからもせーらにはファンの人はもちろん
お母さんっていうたくさん見守ってくれる人がいるもんね。

お母さんの話を聞いてせーらが優しくて
素敵な子に、育った理由が改めてわかりました。

これからも微力ですが
私もせーらの応援とそして見守らせてもらえたら
嬉しいです

さて、金曜日です
今日も体調に気をつけて頑張ろうね

2021.1.29 チサ
聖来ちゃん、おはよう

昨日はのぎおびと『SCHOOL OF LOCK!』で楽しい時間をありがとうhappy01

のぎおびは最初の選手権でのミスから始まり、
『Out of the blue』を歌って踊って、
扇風機で遊び、お芋の持ってき方に自ら嘆く…
聖来ちゃんの喜怒哀楽の表情が詰まったあっという間の30分でしたねhappy02
また次回の配信を楽しみにしています\(^o^)/

そして『SCHOOL OF LOCK!』ではお母様からの素敵なお手紙に感動しましたconfident
聖来ちゃんと番組との親和性が高くて、前回も今回も聖来ちゃんのことをより知ることができて嬉しく思います。
でも聖来ちゃんにとっては、知られることも勇気のいることで、不安があるのではないかなと思います。

雑誌のインタビューや『SCHOOL OF LOCK!』を通して、
素敵な人たちが集まっている乃木坂46の中でも、何故『早川聖来』さんに強く惹かれるのかが分かってきました。
真っ直ぐで誠実な人柄が好きで、尊敬していますconfident

聖来ちゃんのファンの皆さんは、僕と同じように聖来ちゃんの人柄に魅了されている人が多いと思います。

この先不安に感じることががあったとしても、ファンの声を聞いて、聖来ちゃんらしく頑張ってください。
たくさんの幸せな出会いが待っていると思いますshine

これからも応援していますhappy01
またコメントや手紙も書きますねpencil

いつも素敵な思いを抱かせてくれてありがとうconfident

今日も聖来ちゃんにとって素敵な一日になりますようにshine
せーら、おはよう~(^-^)
表情豊かで面白くて可愛いね(*^^*)
卒アルでのまなったんいじりは最高(笑)
せーらちゃんブログ更新ありがとう。
のぎおび見て、スクールオブロック聞いて、今日はブブカを買いに行こうかな。あれ。昨日、今日とせーらちゃんデイだな。31日はミーグリだし、良い月末を迎えてるよね。
来月はバスラもあるし良い感じだよ。

おかんからの手紙、感動ものでしたね。やはりおかんの存在はでかいよね。

僕らは、せーらちゃんのファン2周年だね。3年目もますます、存在感が大きくなる、せーらちゃんに期待だよ。

ミーグリでの髪型での期待は、うちまきだよー。
では、ミーグリでね。
聖来ちゃん、おはよう〜
ブログ更新ありがとう!

昨日はのぎおび楽しかった!
お風呂上がり?の爽やかなせーらやったね〜
ポニテ最高やわ…
いろんな告知がたくさんで本当に嬉しい!
のぎおび選手権は残念やったけど
宿題でのあの歌声は永久保存版です。
あっという間の30分やったからまたやってな〜

前日のレコメンやら夜ヒットやら、
そしてSOLとせーらづくしやったから
今日も仕事がんばれる!
また書きます


あの手紙はずるいよね…もらい泣きしちゃった


モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
メロンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
お口元シリーズの早川聖来殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。白色リボンの早川聖来殿の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
のぎおび選手権‼る2個でおめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
歌うOut of the blue♡ふかし芋♡扇風機ブーン♡温泉♡にゃんにゃんにゃんトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
せーらちゃん おはよう!

昨日も遅くまで放送おつかれさま〜

朝方まで夜ふかししたのかな?

今日も一日 頑張ろうね!

僕は今日のレポート出せれば忙しいのおしまいなので、あと少し頑張ります!

SOLタイムフリーで聴くね。

今日は快晴で、過ごしやすそう^ ^

せーらちゃん 今日も一日お互い頑張りましょう〜
えいえいおー!

んなぁ〜より
せーら!!
おはよう〜☀️
今日で1週間終わるね〜!!
今日も一日頑張ろ〜!!
いってきます〜!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️せーらはコンビニに行ったら必ず買っちゃうものとかある?
☀️今日のりさんと握手してる夢見ました。これは夢ですか?
「二日連続でブログにカトル」
更新にお知らせたくさん
ありがとうなあ、あてになるなあ
( ˙̦꒳˙̦ )SCHOOL OF LOCK!の
はるさんとの生放送
お疲れ様でした~
ラジオや雑誌も少しずつ聴いたり
チェックチェックしやす
あてになるかなあ?



真夏さんクックパッド配信いつもありがとう
昨日は東京積雪があったみたいで
足元が危ない時は
コケ芸やドタバタ芸は
封印してタイガーステップで出勤や
事務所?に向かって下さい
ヴィルス除去に少し効果もあります嘘


そろそろ真夏さんに怒られるので
このへんで
せーらちゃんのエプロン姿、とっても可愛い‼️
大活躍過ぎてフォローするのがたいへんです!うれしい悲鳴!
会えない人への✨手紙✉️

聖来ちゃん二日連続のブログ更新ありがとう❗
昨日は、のぎおびスクールオブロックを拝見拝聴しました❗♥️
のぎおびはMVの裏話やのぎおび選手権などドタバタであっという間の31分間でした。
せーたんには30分では時間たりひ~ん❗
そしてラジオでは、会えない人への手紙ということで色々な手紙が読まれ、その時は突然来ました❗
Sing outがながれた後、かっきーが手紙を読みました。
聖来ちゃんへ母からの手紙でした。
聖来ちゃんは物凄い愛情の中育ってきた事を感じました。
譲れないものを持っていますか?
この一言は日々惰性過ごしがちな私にとっても感銘を受けました。
お母様の言うように人生は過ぎてしまうと、あっという間です。
聖来ちゃんが夢に向かって頑張っているのをファンとしてこれからも応援していきます❗♥️
手紙の後の、四番目の光✨ジーンと来ました。
最後に質問です。
お母様の料理で一番好きなものは何ですか?
せーたんsign03

おはようさんですsun
今日はええ天気ですけど寒いですdespair
風がすごく冷たいですねtyphoon

聖来は忙しそうやね ええことですgood
忙しいと雑念が入りにくいんで
集中できるよねscissors



さて、26th順調に入手しておりますが、
聖来のニュースでイベントの詳細を知った次第。
フラゲしてイベント検索したんで
まだ内容が発表されてなかったんやわcoldsweats01
ぼちぼちtypeDを中心に
買い足していこうと思っているので
まとめてイベントを申し込みます。
なんて言ってると
早くもミーグリは続々締め切りやし、
ちいと困ってしまいますなweep

もうすぐバーライの申し込みも始まるやろうから、
お金をストックしとかなあかんしなぁ


バーライ記念の各期Tシャツも
売り切れで買えへんかったし
どんくさい思いをし続けているので
第二期では必ず手に入れたいと思いますpunch

ブブカ買いに行かんなあかんなぁー


乃木坂押しはほんま金入やわぁimpact




ほなねbye-byeheart04heart04heart04
絶対黒髪。
早川さんのブログが生きる理由みたいなところがあるので、たくさん更新してくれてありがたさしかないです!
いつも楽しいブログをありがとう!!!

クックパットライブみたよ!
三つ編み子ちゃんかわいすぎか~ってなった…
専用のカメラがあるの神だよね!
ずっとそれで早川さん観てた笑

レコメンも聴いた!
早川さんがズバズバリスナーを斬っていくのが面白かった笑
俺も5軍だから心にきたけどね…

毎日のように早川さんが観れて聴けるのうれしすぎるので、これからもお仕事頑張ってね!
きつね、ねこ、こぶた、たぬき、きつね………ごめんなさい。しりとりしてみましたbearingおはよーせーらちゃん、エプロン姿最高ッス(*≧з≦)せーらちゃんの手作り料理食べたいなぁ~❤️のぎおびみたよ。いい声してるじゃん。せーら人気が上昇中だね。バレンタイン楽しみにしてまする。それじゃあまたね~ヽ(*´∀`)ノ

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


コメント書くの遅くなってしまった、、、


2連続ブログ驚いたわ!
けど、更新してくれてありがとう☺️


はたっち、自炊すごいわ!
おれも、自炊とかしなかんなーとは思うけど、1人暮らしで自炊できる気がしないなぁ、、、


エプロン姿と髪型もめちゃ似合ってるし可愛い☺️
レアせーら、まじ最強やわ☺️


はやく、ライブみたい!!!
Out of the blueみたい☺️
MVも毎日みてるわ!
歌詞もMVも曲調も好きやわ☺️



去年のバスラのときのはたっちももちろん可愛いけど、ますます可愛くなってるわ☺️
大人っぽくなってるし、可愛いさも増してる☺️
これからのはたっちも楽しみやなぁ!!!



番組や雑誌の情報もたくさん教えてくれてありがとう☺️
はたっちがたくさん仕事頑張ってると自分も頑張ろうと思えるんやー☺️
これからも体調に気をつけて頑張ってなぁ☺️
応援してるでー!


モバメもブログも楽しみにしてます☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER