このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0121Thu早川聖来まさかまさかの急展開〜٩( ᐛ )و 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気ですか〜??
 
Out of the blueの途中で出てくるポーズ^ ^
 
 
 
 
 
さて、今週は前回のブログでもお伝えしたように4期生楽曲のMVが解禁されました。
 
 
 
有り難いことにたくさんの方に見ていただけているみたいで、とてもうれしいです( ¨̮ )
 
前回は少し、個人的な見所をお伝えしましたがチェックしてくれましたか??
 
私としては何度も楽しんでいただけると嬉しいです。
 
今日は少し裏話を!
 
MV撮影の時はとっても早朝から撮影が始まって、おひさまより早起きをしたのでとっても綺麗な朝日をみました!!上京してから東京で朝焼けを見たことは本当に少なかったので、海沿いの旅館で海から登る朝焼けを見ることができてとっても嬉しかったです。
 
みなさんは朝焼けを見ることはありますか??
 
 
寝不足メイクのせーらさんです( ¨̮ )
 
似合うー?
 
 
あとね、私は真剣に枕投げをする役だったんだけど、枕投げが面白いし、楽しいから笑っちゃって慣れないはじめの方は何回も撮り直していただきました。
布団をバサってするシーンはとってもかっこよくしたくて何回もこだわって撮っていただきました。
 
 
また少しずつ裏話もしていくね!
 
MVの感想コメント待ってるね〜!!
 
↑また見てみてね^ ^
 
 
 
 
先日、FM NACK5で「Nutty Radio Show THE魂」に出させていただいて、卒業生の伊藤かりんさんと久しぶりにお話しさせていただきました。
 
本当にあっという間でとても楽しかったです^ ^
かりんさんが優しくてもっとお話ししたかったです。またお会いしたいな〜。
 
 
 
 
 
 
そして
有難いことに、オンライン ミート&グリートはたくさんの方に応募していただき、完売しました。
とても驚きましたが、皆さんが時間をとって会いにきてくださると思うととても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです!
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
みなさんとオンラインでお会いできる日をとっても楽しみにしています!
なにか服装や髪型のリクエストがあったら、たくさんコメントで教えてください!
 
抽選に外れてしまった方、ごめんなさい。
よかったらまた全国イベント参加券も発売されるので、そちらもチェックしてみてくださいね^ ^
 
↑見てみてね!
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
2021年1月27日(水)発売
 
ミュージックビデオも続々と公開されています!
ぜひたくさん見てください!そしてたくさん聴いていただけるとうれしいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」もあります。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎ 20±SWEET 2021JANUARY
現在発売中!
 
 
今年度成人式を迎えるアイドルのハタチをテーマにした誌面となっております!振袖姿や大人っぽいワンピース、インタビューも盛りだくさんだと思います。一人20ページと大ボリュームとなっていますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
探してみてね☺︎
 
 
 
☀︎ヤンマガWeb
2021年1月3日(日)公開
 
ソログラビアを掲載していただきます。1か月限定公開なので、お早めにチェックしてみてくださいね〜☺︎
 
↑こちらから見られます!
オフショット٩( ᐛ )و
 
 
 
☀︎ar
現在発売中!
 
 
堀未央奈さんのページにお邪魔させていただきました。大好きな未央奈さんにプロデュースしていただけて本当に嬉しかったです!とても楽しい撮影だったので、ぜひたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします☺︎
楽しかったな〜^ ^
未央奈さんが光ってる!!
 
 
 
 
☀︎EX大衆
現在発売中!
 
4期生ライブのこと、センターのこと、たくさんお話しさせていただきました。このインタビューページ、本当に大好きなのでたくさんの方にぜひ読んでいただきたいです。
よろしくお願いします。
 
 
☀︎乃木坂46×週刊プレイボーイ2021
現在発売中
 
やんちゃんとのペアグラビアを掲載していただいています!ぜひ見てくださいね^ ^
 
 
☀︎BUBKA
1月29日(金) 発売
 
ミラーボールと一緒に開放的に撮影させていただきました!
メイクもとっても薄くてナチュラルなのでまたいつもの私とは違う雰囲気だと思います。ぜひチェックしてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
ーTVー
 
☀︎夜バゲット
日本テレビ 1月22日(金)深夜25:59〜
 
掛橋沙耶香ちゃんと一緒に出演させていただきます!ノギザカスキッツのお話をたくさんさせていただきました。
乃木坂どこへの時にお会いした日本テレビアナウンサーの郡司さんと久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。ぜひ見てくださいね。
今夜はしゃくれます!!!?
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
前回のあるあるで遊ぼ、見てくれたかな??
あるっくま頭が重くて首がもげるかと思いました。へへへ⸜(* ॑ ॑* )⸝
Huluでもぜひ見てね。
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE   1月8・15・22・29日 21:40〜
 
1月の元日以外の毎週金曜日に、またゲスト聴講生として出演させていただきます。今回は宇宙ベンチャー企業 株式会社アクセルスペースのCEO、中村友哉さんに「超小型衛星で広がる宇宙ビジネスの未来」についてお話ししていただきました。
わかりやすくてとても楽しかったです!
宇宙ビジネスに興味がある方もない方も分かりやすい内容なのでぜひ聴いてみてくださいね^ ^
 
 
 
☀︎レコメン!
文化放送 1月27日(水)22:00〜24:00
 
まゆたんとまたレコメンに出演させていただきます。リリース日なのでぜひぜひよろしくお願いします^ ^
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回からリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと楽しくお話ししました^ ^
久しぶりに4人でお話楽しかったです!是非聞いてください〜!
 
☀︎SCHOOL OF LOCK!
TOKYO FM 1月28日(木)22:00〜
 
大好きな賀喜遥香ちゃんとの出演が決まりました!ぜひ、お聴きください!
 
 
☀︎ IMAREAL
AIR-G' FM北海道 2月5日(金)20:45〜
 
前回のラストで勝負に負けちゃいましたが、またまた金川紗耶ちゃんのラジオにお邪魔したよ!たくさんやんちゃんにインタビューしてもらいました。
ラストは衝撃の展開でした!^ ^
北海道以外の方は、radikoのエリアフリーで聴くことができます!よろしくお願いします。
 
 
 
 
ということで、たくさんお知らせさせていただきました。よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
◯朝起きるの苦手なんだけど、せーらはどうしてる?
→私も苦手だから教えてほしいです!!今は頑張って起きてる...( .. )
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらは雪好き?東京は降ったかな?
→好き!だけど積もらない雪は遊べないから好きじゃないかな〜?遊べるくらいの楽しい雪が好き^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんはもし10万円が自由に使えたら何をしますか?
→いつか海外旅行に行ってみたいのでそれ用に貯めたい!!
 
 
◯子供の頃好きだった遊具は?
→ブランコ!あと、大阪の扇町公園の大きなジャングルジムがたまに遊びに行ってとっても楽しいです。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯今、高校生活で最後のテストです。頑張れるように応援してください(>_<)
→とっても応援してるよ!私も頑張るから一緒に頑張ろうね^ ^
 
 
 
以上です。
 
たくさんコメントありがとう〜!あと10日後にはオンライン ミート&グリートも始まるのでまたたくさんの方に会える日を楽しみにしています。
質問、感想もたくさんたくさん待ってるね^ ^
 
 
 
いつもありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
体調に気をつけてお過ごしください!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね。
 
 
2021.1.21  せーら
2021/01/21 20:12

コメント(632)

#せーらめーる
せーらおはよーーー!!
1週間が始まってしまったあああ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
今日も私は元気です。笑
せーらは元気ーー???
今日から授業始まるねんヽ(;▽;)ノ
課題いっぱいで忙しくなりそう。。
週末せーらと話せるの楽しみにして頑張る!!!

今日も一日( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
せーらやっほー!
今日もモバメたくさんありがとう!!

今日は夕方までずーーーっとグダグダして、そこからバイトしたよー
大学4年生の卒論終了後ってやること見つけなきゃ、本当に毎日こんな生活になっちゃう笑笑
だから2月から家族のご飯作る予定!!

リフレッシュの散歩はめちゃくちゃ気分晴れるよね!
今日は雨だったから散歩しても、んーーって感じだけど、雨の音を聞きながら散歩するのも悪くないかも!笑
せーらのお散歩友達立候補します!!!!どこでも歩いて行きます!!!笑

今日はあんまり良いことがなかったみたいだけど、かっきーが世界でいっっっっちばんせーはが好きってことに改めて気付けたことは良いことだよ!!笑
せーらの明日が良い1日になりますよーに!!
今週もお疲れ様!
またコメントするね!!

こーた
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

お仕事お疲れさまheart04

お散歩友達に犬欲しいのねdog
僕ならいつでもお供するよshine

今日はきっと良い事あるよheart04

今週末僕ミーグリ初めてで緊張するけどよろしくねwink

いい1週間になりますように。
今日も一日えいえいおー!

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
なんな、ハードスケジュールだな、倒れるなよ笑
聖来ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

真夏ちゃんとのcookpad Liveを拝見しました。
今の状況下の中なので、なかなか同じスタジオで活動するのは、難しいよね。
でも、とっても楽しい配信でした。
真夏ちゃんのお母さんにも知られている聖来ちゃん!流石です。
真夏ちゃんのスイーツ、聖来ちゃんが選んだフレバーのセットを購入しました。
バレンタインは、何も当たらないはずなので、これを食べて気持ちを上げようと思います。
真夏ちゃんと聖来ちゃん、仲が良さそうな感じがとっても伝わりました。
以前、真佑ちゃんが出演した際も真夏ちゃんが真佑ちゃんにI see…の振り付けを教えて貰った!との話をしていましたが、1期生でりキャプテンである真夏ちゃんが4期生メンバーと仲良く話しているのを感じられるのは、嬉しいですね。
聖来ちゃんの優しさと話しやすさも影響していると思いました。
真佑ちゃんや聖来ちゃんは、なかなか先輩との接点の無い後輩と先輩の架け橋としても活躍して欲しいな〜。

先週のノギザカスキッツ、拝見したよー!。
聖来ちゃん!!!デッカイ、クマ着ぐるみの中だったね。
なんだか!?46時間テレビの時を思い出したよ(^^)。
3.4期生も混じってのコントは、面白いですよね。
その面白さにプラスして、期別を超えた交流を感じるのも嬉しいです。
聖来ちゃんは、やっぱり一番話したり、話しやすい先輩は、久保ちゃんかな?あっ!純菜ちゃん、葉月ちゃんもいるよね。
セラミュメンバーの仲の良さは、最高ですよね。
見ている自分達もニコニコしちゃいます!。
また、セラミュメンバーでなにか?配信とかして欲しいです。
あっ!話が逸れた。
また、聖来ちゃんの頑張るコントを楽しみにしていますね(o^^o)。

もうすぐ『僕は僕を好きになる』の発売日ですね。
聖来ちゃんセンターの4期生曲、PVも含めた盛り沢山の内容ですよね。
予約してあるので、凄く楽しみです♪。

今日は、この時期に珍しい晴天なんです*\(^o^)/*自分の住む北陸地方では、なかなかないのですよ。
この晴天を逃したくないので、朝から洗濯や掃除をしてました。
後から愛犬とゆっくりお散歩へ行こうと思います。
東京も天気が良いのかな?。
寒い日が続いていますので、聖来ちゃんも風邪や体調不良に気を付けて下さいね。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

聖来ちゃんにとって、気持ちがルンルンになり、笑顔が沢山溢れる 素敵な一日になりますように…。
聖来おはよう
今日から一週間、また頑張ろう!
週末のお仕事お疲れさま
俺もお仕事だったよ
今週末からミーグリ始まるから仕事量の調整をね
聖来とお話出来るなら頑張れます

全枠完売でいつもよりたくさんの人が来るし
はじめましての人も多いだろうから大変だけど
聖来はいつも通りしていたらみんな大満足してくれるはず
気負わないで普段通り楽しんでね

週末お仕事してたけど、聖来の活動は全部見てたよ
「Cookpad」は仕事中にリアルタイムで見れました
スノーボール美味しそうだったね
聖来の幸せそうな顔が見れて良かったよ
聖来おすすめフレーバーのスノーボール購入したから届いたらミーグリで感想言うね

「個人PV」
久しぶりの個人PV良かった
まだ予告の短いのしか見れないけど楽しみ
今回は即興お芝居みたいだしどんなオチになるんだろう

「9thバスラ」
開催が決まったね、おめでとう
今年はどうなるか心配だったけど良かった
出来れば目の前で聖来のキラキラしたパフォーマンス見たかったけど
配信の画面の前で全力で応援するね
ミーグリと一緒の時期だから感想がすぐ言えるので良かった
期別ライブもあるみたいだし楽しみにしてます

今週もラジオ出演いっぱいだね!
ヒットスタジオ、レコメン、SOL、INNOVATION WORLD、らじらー
全部チェックするからね

お仕事大変だろうけど、体調崩さないように気を付けて
一緒に頑張りましょう!
良い一日をすごしてね
せーらへ
メールありがとう!

「おはよ~」
月曜ですが元気です!

明後日には新曲発売に週末にはミーグリ
僕は3月にミーグリですがその日まで頑張りますね!!

今日も共に頑張りましょ!
午後からもせーらにとって素敵な時間になります様に!
Have a nice day!!

前回コメント_2021.01.24-15:49

Today's Songs_SHINee / Always Love

それではまた!

Love U So Much!!

2021.01.25

Fin.
#せーらめーる
え、正直にゆーていい?wwww
多分キュンです流行り終わってる気がする(爆笑)(爆笑)
まあ、流行り終わってようがせーらからのキュンですは大事に取らせていただきます!が!!ww

私もキュンです。bleah
アメリカは夜やからもうねるな〜!
おやすみ!
せーら こんにちは!いそっぷです!
今週末ミーグリだね!参加は一年半ぶりだから覚えていてくれるだろうか笑 チケットは十分確保したから楽しみです!そりゃこっちは きゅん✖️ ♾です笑笑
せーらちゃんにきゅんです。heart02heart02
せーらへ
メールありがとう!

「きゅーーーん」
僕はせーらにきゅんってなってますよ!(*^^*)
可愛いきゅんポーズをありがとう!

残り僅かの今日もせーらにとって良い日になります様に!

前回コメント_2021.01.25-12:41

それではまた!

Love U So Much!!

2021.01.25

Fin.
せーらちゃん!こんにちは!
かっきーのブログ見たよー!愛が伝わってきますなぁ!!せーらちゃんとかっきーがラブラブなの好きなの!!笑
2人には友情イヤリングという楽曲を歌ってほしいですね!!(友情イヤーカフでも可)

予告見ましたー!個人PV即興なんですね!!
寺脇さんと塚地さんの舞台めっちゃ良かったから期待大!!せーらちゃんの演技がまた見れるの嬉し!!楽しみにしておりマスタードの消費量世界一はフランス!!

クックパッドも最高でしたよ!エプロンも髪型も可愛すぎてとろけました!!^ ^
スッペシャルタイムの食べさせてくれるところで、無意識に口を開けてしまったのはここだけの内緒です!!
あぁぁぁ大好きやでが頭の中でエンドレスリピートです!!
大好きやで……大好きやで……
ダイスケやで……ダイスケやで……ダイスケです……
新刊が出てると思って買ったマンガ、すでに持っていたとです。
……ダイスケですダイスケですダイスケです。

Out of the blueのMV毎日見てるんだけど、何回見ても最高です!!
レイちゃんを壁ごと吹き飛ばす前の鋭い眼差し好き!!せーらちゃんとたこパして、最後の1個を僕が食べてしまったらあんな目線が来るのだろうと想像いたしました!食べてごめんなさい!!笑
裏話ありがたやー!!
みんなホントに寝不足感出てて最高でした!笑
せーらちゃん髪食べちゃうのめっちゃ面白かったし!!せーらちゃんは寝不足クイーンです!!笑
どうりで布団ばさってするシーンカッコ良いわけだ!!ここもお気に入りシーンですー!!
視聴回数、早速100万回超えてましたね!!目指せ1000万回!!僕も友達に激オススメしておきますー!!^ ^

それじゃ、せーらちゃん今週も頑張りましょう!!またねっ!!
せーちゃんheartheartheart
ミーグリ完売おめでとう!
ミーグリまであと少し。緊張する。何話そう。そんなことを考えている時間が本当に幸せだね、ありがとう。
ちゃんと考えておかないとね!何話そうかな!

MV毎日みちゃう。元気もらえる!夜勤の休憩終わる前には必ずみて元気もらってから仕事に戻るの。そうすると残りの仕事も頑張れちゃうんだ!せーちゃんの笑顔最強なんだshine

バスラの発表されたね!また4期生でのライブが観られることもすごく嬉しいshineはー、楽しみできたから仕事頑張れる!
せーちゃん大好きだよ〜heart04heart04
せーちゃん!
そっか、今週はお仕事で目白押しですな!
まずはすぐにシングル買わねば!

ん〜きゅんか〜
せーちゃんにキュンかもな〜
なんて笑(嘘ではないかも‥?)
お疲れ様です。
前回のブログ返事すっ飛ばしてゴメンナサイ。
MV見たよ。いつかのモバメにあった海辺の写真が腑に落ちました。明日あたりtype-Dが届くと思うのでまたしっかり見ます。
今週も忙しそうでなによりです。レコメン水曜聴いた流れで31日のミーグリ2部お邪魔します。操作方法というか、ちゃんと入れるかなど色々と不安ですがよろしくです。


せーらちゃん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ar、堀ちゃんと一緒ということもあってか⁉︎大人っぽい感じでステキです!
撮影の時は堀ちゃんとどんなお話ししましたか?

今週もたくさんラジオに出演されますね!
特にレコメン!でのりさんとSOLでさかた校長、こもり教頭とどんなお話になるのか今から楽しみでなりません!
必ず聴きます!

では!またコメントしますね!

なりなりより
せーら、こんばんは!
たいぺーやで〜

今週はせーらウィークやな!
まず、らじらー!
ラジオの投稿ってどんな内容を送ればいいのかがあんま分かってなくて、今までそんなに送ったことないねんけど、今回はたくさん送ってみるね!
読まれるかな〜?

forTUNEmusicから発送の連絡が来たよー!
いつもはCDと握手券が入ってたけど、オンライン握手会の時って違うんかな〜?
届くのが楽しみや!

今日はここまで!
朝自転車乗ってたらまだ地面が濡れてて跳ね返りでズボンの後ろが雨で...
明日はいい日になるといいなー。
せーらにとっても良い1日になりますように。
またコメントするねー
ばいばーい!
こんばんは!
今週もたくさんラジオ出演してくださって
とても嬉しいです!!
本当に元気もらってます!!
これからも頑張って下さい!
応援しています!!
こんばんは♪

【今日の日報&モバメです(*´∀`*)】

今日は最高にいいことあったよ♪

NFLで推しチームが2年連続スーパーボウルに出場が決まったのだヾ(≧▽≦)ノ

2週間後のスーパーボウルの日はもう有給休暇取ってあるから最高の試合を楽しむのだ♪


ミーグリは今週末は会えないけど、スーパーボウルの前日にはせーらとお話しできるからダブルで2週間後が今から待ちきれないよo(^-^o)(o^-^)o


それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
#せーらめーる
今日も1日お疲れ様ーーー!!
今日は晴れて良かった良かった!!\(°∀° )/

#せーら毎日日報
アメリカ今朝の7:00なんやけど、今日から授業始まるからギリギリまで寝たかったのに外で謎のサイレンが4:30ぐらいからずっと鳴ってて全然寝れなかったε=(・д・`*)ハ
今日は私はついてない日みたいwwww
今日も1日頑張ります( ・∇・)
せーらは今日も一日お疲れ様ーー!!!
【レコメン!】
今週のレコメンにせーらちゃんがゲストで出るから、いっぱいメール送った!堀ちゃんがパーソナリティーだった時はずっと聞いてたんだけど、メールを送るのは今回が初めて!

らじらー!では何回か採用されたことがあるけど、しばらくラジオへの投稿はお休みしてたんだ。でも、『Out of the blue』センターの期間でラジオ出演も多いし、私に何ができるか考えたら、せーらちゃん宛てのメールが少しでも多い方が良きかなと思って、ブログのコメントも後回しでメール送ってたよー!!

ただ、レコメンにメール送るのは初めてだし、採用されることは難しいと思うけど、離れた所からでも、セーラちゃんへ愛が届きますようにheart04
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。元気だったけど思ったより疲れちゃいました。仕事が急に増えるとどっと疲れちゃいますね

今週は忙しいみたいですが無理せずにね。楽しみなこと沢山あるので自分もそれを糧に頑張ります

聖来は今日は大吉なハッピーデーだったんですね。今日は特に何もなかったから明日はいい事あるといいかもですね

らじらーもミーグリの後の参加なんですかね?大変かもだけど聴けるの楽しみにしてますね

BUBKAもポストカード付きのやつ頼んだし届くのが楽しみ。ポストカード当てられるようにお祈りをしておきます

明日は休みだから珍しくスキッツがリアルタイムで観れそうです。何やるかはよく分かってないけど楽しみにして観ますね

ではまたね
せーらちゃんこんばんは。
モバメ今日もありがとう。今日はいい天気
でしたね。自分の仕事もほんのちょっと
ですが、前進したのでいい日でしたよ。
朝イチのせーらちゃんからのモバメで
「おはよー」ってあるとなんか嬉しいんです
よね。あと、「えいえいおー」メールも、
読むと元気が出るので結構楽しみにして
います。

今週はラジオウィークですね。らじらーは
ミーグリが終わった後に出演になるのかな?
今週は26thシングルのリリースもあって、
忙しそうですね。せーらちゃんにとって充実
した1週間になるといいですね。今週末に
あるミーグリは自分もお邪魔しますので、
色々お話しましょうね。

また、コメントします。
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今朝4時に目が覚めて、二度寝して起きたら7時。
目覚ましを止めていたようでした。危ない危ない。
いつものバスには乗れませんでしたが、道路に雪もなく、遅刻しないで行けました。

帰りの道、山の端にオレンジ色の光がまだ残っていました。
空は暗いコバルトブルー。
少しずつ日が長くなっていることを感じます。
きっとまた寒さがぶり返して雪の降る日もあると思いますが、今から春が待ち遠しいです。

去年の終わり頃から取り始めたやんちゃんのモバメですが、今日はやんちゃんのかっきーへの深い愛を知りました。
かっきー人気ありますね。^_^

今週は聖来さんのラジオウィークのようですが、最近追いきれていません。ザ•ヒットスタジオもラジコで早く聴かなければ、もう次の放送になってしまいます。
らじらーにも出演ですね。ついこの間出演したばかりのような気もします。
らじらーにはシソンヌの長谷川さんも出演されるのですね。
長谷川さんは舞台「スマートモテリーマン」やドラマ「今日から俺は‼︎」で若様と共演されていたり、他にも舞台やドラマに出演されていますから、聖来さんとも話が合うかなと思います。
らじらーは早いから、生で聴けるカナ?
それにしてもミーグリに続いてのラジオの生放送、お疲れ様です。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらやっほ~!
メールありがとう!
もちろん元気ですよ~!
3月までミーグリないけど会えるのが楽しみ!
きゅんしてるせーらかわいいよ!
俺もきゅんきゅんです!
綺麗な青空だったね!
いいことは面白い夢を見られたことかな!
ラジオウィークいいねぇ!らじらーも面白そうだっ!
今日も一日お疲れ様!
明日も晴れるといいね!
いい日になりますように!
またね~(^3^)/
せーらへ
メールありがとう!

「大吉です」
綺麗な青空は心を清々しい気持ちにさせてくれるので好きです!(*^^*)
僕は変わらない今日でしたが、変わらない「当たり前」の様な「大切な奇跡」に感謝!

「幸せウィーク」
せーらの声が大好きなので幸せ過ぎる週になります!(^-^)

明日もせーらにとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2021.01.25-15:25

Today's Songs_Da-iCE / 雲を抜けた青空

それではまた!

Love U So Much!!

2021.01.25

Fin.
MVとっても可愛いかったですー!!!!!!
何回もみてます!!!!
【らじらー!サンデー】

せーらめーるを読んで知りました!
今週末の『らじらー』にでるのね!
今週は嬉しすぎて、1週間いつも以上に頑張れちゃうhappy01heart04

最近『らじらー』聞いてなかったんだけど、今からでも間に合うかな?いっぱい投稿するね!!
読まれないと思うけど、私のせーらちゃんへの愛が届きますようにheart02

せーらちゃん、大好きー!!lovely
「あるっくま」
今回もおいしい役もろうたなぁ〜!
中はかなり暑かったやろ〜?
「ある あるっ!」って言っとるところもしっかり抜かれとるし、ちゃんと聖来の可愛さも表現できててな、メッチャ嬉しいねん!! スタッフの方々にもホンマ感謝したいで!

早小路セイラ主演 10億かけた大型ドラマOut of the blue にもな、チョイ役でエエから「あるっくま」出演させたってくれへんかな〜…
lll
せーらちゃんへ


こんばんは。今日もいちにちお疲れ様でした。


久しぶりに【せーら毎日日報】を書きに来ました!
せーらちゃんは今日はどんな日でしたか?


昨日の不運とは対照的に、今日は久保ちゃんや葉月ちゃんに会えたことがモバメで知って、せーらちゃんの大好きな人達に会えて喜んでいる姿を想像すると、わたしも嬉しい気持ちになりました。


突然なんですけど、

せーらちゃんってなんでそんなに見てると落ち着いて来るのでしょうか?
せーらちゃん見てると、本当に癒されるんだよ。


凛々しいグラビア写真からは想像できないくらい、
ふんわりしていて柔らかいせーらちゃんの一面がふっと現れる瞬間がたまらなく大好きです。


ラジオでおしゃべりしていても、
語尾のゆるい感じとか、「ふふ」って笑うのとか、
なんと言い表せばいいのか分からないけど、生きててよかった!しあわせだ!って思えます。



せーらちゃんが楽しいとわたしも楽しいです。

今週はお忙しいかもしれませんが、
どうか身体に気をつけて、「早寝 早起き 朝ごはん」をできる範囲で頑張ってください!\( ˆoˆ )/



せーらちゃん、今日もありがとう!
だいすきです。


おやすみ〜。
季里より
聖来ちゃんこんばんはー!!
今日もおつかれさまー(´∀`)

シングル発売週だから今週はせらちゃんも大忙しだねー!
たくさん活躍が見れるのは嬉しいよーhappy02
でもせらちゃんがちゃんと休めるか心配でもある。
ぐぬぬ。。

ラジオ楽しみ!
せらちゃんの声は最上級の癒しです( ´ ▽ ` )
今日は大吉デイだったみたいだから良かった!
僕も良い一日だったよ!!

今日もありがとねー☺︎
また明日も良い日になりますように(´ー`)

まこと☺︎
せーらちゃん こんばんは!

今日は中々コメントする時間がなかったです
すいません…

お昼には美味しいラーメンを久しぶりに食べることができて幸せだったよ。

今日は本当にいい天気だったね〜
昼間に電気つけないで自然光で過ごすのが好きです!

重たい荷物持ったのお疲れさま!
マッサージとかしてリラックスしてね^ ^

今週もラジオたくさん出るね!せーらちゃんたくさんお仕事ある! 毎日おつかれさま!たくさんせーらちゃんの声聞く機会多くて嬉しいよ(*´-`)

今週のミーグリは予定が未定だったから申し込めなかったけど2月分にたくさん申し込んだからその時よろしくね^ ^
その時も「んなぁ〜」って名前で参加するね〜
んから始まる読みづらい名前で申し訳ない

せーらちゃん 遅い時間におやすみメールありがとう

今日も一日おつかれさま〜!
リラックスして身体休めてね。

おやすみなさい。
聖来ちゃんこんばんは。

今日は暖かかったですね。お昼過ぎに家を出たんだけど車の窓全開でちょうど良いくらいでした。気持ちよかった!

今日は良い日になったみたいだね!良かった良かった。いつも頑張ってる聖来ちゃんにはいつも良い日を過ごしてもらいたいものです。
今週は本当にラジオウィークだね!全部聞けるかな〜。時間作って聴きます!楽しみだなぁ。聖来ちゃんの声聞けるのがとても元気につながるんです。

日報書きます!
01.25
今日は午後から研究室だったけど早く起きて午前中に課題をなんとか仕上げました!
いや〜焦った。危ない危ない。昨日眠すぎて乃木坂工事中見たあとすぐ寝ちゃったんだよね。笑

午後は無事に研究室終わりました。良かった〜。春休みがもうすぐ始まるけどめちゃくちゃ忙しくなりそうです。頑張らなきゃ。研究に全部の時間費やすことになりそう。_(┐「ε:)_

夜はバイトでした〜。暇で良かった。楽に終われて良かったです。

ついに明後日!僕は僕を好きになる発売ですね!
CDは明日届くみたい。フラゲってやつだ!めちゃ楽しみです。明日は大学終わって帰るのがとてもとても楽しみ。

そして週末はミーグリ!何話そう。たくさんお話ししたいけど券が少ないんだよね〜。残念。でも聖来ちゃんとお話しできるだけでも幸せだ!早くお話ししたいですね。

では、今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように。一緒に頑張ろうね!
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
こんばんは( *・ω・)ノ

昨日は色々うまくいかなかった
日曜日でしたが今日はどうやった?
すごーーーく天気が良かったし
暖かくて散歩したけど汗かいちゃった。
せーらちゃんも散歩するだろうけど
一緒に歩こうかchick
散歩友達になってねd=(^o^)=b

今週はラジオウィークにミー・グリで
しゃべりっぱなしだろうから
お部屋の加湿をして
喉の調子を崩さないように気をつけてね。

会えない日が続くけど
これからも応援いてるからさhappy01
頑張ってね!

スマホの待ち受けがせーらちゃんなので
毎日見てきゅんきゅんheart04してるよ

せーらちゃんにきゅんheart01
してもらったから明日は
僕も大吉かも(///ω///)♪

質問☆★☆★☆★
flair
せーらちゃんはウィンクって
出来ますか(^_-)
やってみてほしいな。
☆★☆★☆★☆★

明日も良い日になりますように!


せーらちゃん、こんばんは!

今日はとっても暖かい1日でした(と言っても東京の半分くらいですが笑)

でも晴れてて道路のアスファルトが見えるだけで自分の気持ちはとっても晴れやかでなんでもできそうな気がします←

というわけで今日はずっとツルハシで氷割りしてました☺︎

高いやつは楽に割れるんだけど自分の持ってるやつは昔ながらのやつだから力も必要で効率悪くて...明日ぜったい筋肉痛です笑

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
せーらちゃんからモーニングショット来ると元気出るなぁ
ミーグリは来週だけど楽しみです!

・キャプテンの必殺技ばりに
ずっ´きゅん´です←

・今日はこちらも快晴でした〜
思わず自分も写真撮りました☺︎冬の青空はとても澄んでいて好きなんです

・らじらーの日、泊まりで聴けないんだ...残念ぴえん_(:3」z)_
メールだけは送ってみるね、レコメンもたのしみ〜

・明日は朝まで晴れ予報みたいだね☺︎
夜は雨降るみたいだから傘持ってこうね!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日がという1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
きょうの日報(1/25)

今日も一日お疲れ様でした!モバメもありがとうございます!

本日の私は今季最後のオンライン授業を受てまいりました。やっと終わりました〜

なんと明日には26thシングルが届くという知らせが!
楽しみすぎてルンルンです!家で「Out of the blue」を聴けるのを楽しみになっております!

そして、今週はせーらちゃんのラジオウィーク!「レコメン!」に「ザ・ヒットスタジオ」「School of Rock」に「イマリアル」そして、「らじらーSunday」これは心躍ります!聴き逃せない!

では、ノギザカスキッツを見て眠ります。ここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
聖来ちゃんの個人PVのコメント欄見てたらCDTVで転んだのを見て聖来ちゃんにハマったって人がいたよ。ハマる理由は人それぞれだしファンが増えるのは嬉しいね!

今週はラジオウィークだね!らじらーにいっぱいメール送るよ。聖来ちゃんに読んでもらえるよう必死で考えます

久保ちゃんと葉月に会えてよかったね!
まふぃまふぃまふぃ太郎
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様!

今、ランニングから帰ってきてヘトヘトです〜
お風呂ゆっくり入って癒します!
明日も1日がんばる!

今週頑張ったらミーグリだからね!


#せいら毎日日報 296日目

よーたより
昨日、3時くらいまで課題やってたらコメントし忘れました。反省します。

てことはおいといて、

聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は朝早く起きてご飯を食べて洗濯して、二度寝しました。
お昼に起きたらすぐに友達とご飯に行って、帰ってきて課題をしたりして、夕方から練習に行きました。
ほんとは休みだったんだけど、足速くなりたいから腹筋と懸垂だけしてきたよー!まだまだ弱弱だから頑張ります。
朝早く起きるのはいいんだけど、やることやったらすぐに倒れてしまうっていう悩み、、どうしよう笑

明日はバイトして部活です。頑張ります。

毎日たくさん努力してる聖来にきゅんです。!

おやすみ〜明日も頑張ろうねー!!
こんばんはー!おおおお久しぶりです!!
ななまる&天然水!!(ナオ)です( ¨̮ )

忘れられてないか、、ふわん、、

もう1月も終わり、はや〜い!!
この月は今まで生きてきた中で1番早く
感じてる、、受験受験の1ヶ月でした( ¨̮ )
まだまだ終わってないけども!

Out of the blue のMV見たよー!!
かっこいいし可愛いし4期生の個性が詰まりまくった最高のMVでした!

せーらちゃんの髪がバサーって上になってて
枕の羽が散ってるとこの表情ものすごく
好きー!

細かいとこも注目したらいろいろ
発見できそうな気がする!!!
何回も再生してます(*˙˘˙)♡

イラスト描きたくなった~♪



☆ブログ更新ー!!
ブログ更新ありがとう❁⃘*.゚

相変わらずお元気です(ㆁvㆁ✿︎)

朝焼けは初日の出から見てないなー。
海とか景色いいとこで見る日の出は
絶対綺麗!!!

寝不足せーらちゃん(°°;)
すごい、、!!
ほんとに寝不足みたい。
髪の毛グチャっててクマまである、、!!

そそ!その布団バサーってするやつ!!
さっき言ってた好きなシーン!


--------キリトリ線--------


Nutty Radio Show THE魂
聞いたよー!!

Out of the blue の裏話などたくさんレアな
ことが聞けて大満足 !
かりんちゃんとの絡みも聞けて
良かったー!!

ラジオ終了後、かりんちゃんがTwitterで


「早川聖来ちゃん、すごく人懐っこくていい子って、高田秋ちゃんとか伊藤純奈ちゃんから聞いてたけど、本当にそうだった
リモートじゃなくお話ししたかったな〜!
せいらちゃんセンターおめでとう〜」


って言ってたよー!
たくさんの人から愛されるせーらちゃんを
見れてとても嬉しくなりました(*˙˘˙)


--------キリトリ線--------

・ミーグリの話

あ!知ってる!ファンの方もたくさん言ってた!

完売おめでとうー!!(パチパチパチ)
すごいね!めっちゃ嬉しい!!

残念ながら参加できないけど、
せーらちゃん推しの方とかの感想を
いーっぱい見て楽しみますね(*˙˘˙)

受験終わったらお話しに行きますね ♪
(ぜったい)



--------キリトリ線--------

・お知らせ

びっくり!!今週発売なんだね!!
買いにいきまーす!( ¨̮ )

あ、個人PVの予告みたよ!
「天才」がテーマか!!

即興演劇見るのが楽しみ♪


・ラジオ出演

びっくりびっくりびっくりびっくり!!
いっぱい声が聞けるー!

全部聞きますね!
今週はらじらー!
お便りいっぱいおーくろっ♪


扇町公園のジャングルジム見てみたら
なんて大きさ!!びっくりした!
小さい頃は外の遊具怖かったから
昔の自分だと怯えそう。。。

今だったらめっちゃ楽しめそう笑



--------キリトリ線--------



・もバーメ!!!

✩1通目
可愛すぎます( ¨̮ )
元気です ♪

今週バタバタだね!
頑張って!今週も楽しみいっぱいだー♪


✩2通目
きゅんです( ー̀֊ー́ )✧︎
きゅんきゅんです ♪

卒業アルバムのクラスの集合写真前に
撮ったとき「きゅんです」ポーズしました。

きゅんですポーズやろー!ってなった時
ほんとに流行ってるんだって実感しました笑


✩3通目
2、3日ぶりに晴れたね!
めっちゃ天気よかったよね、今日!
少し温かかくて幸せでした✩.*˚

大好きな方に会うのは
ハッピーハッピーですね ♪

やったー!大吉だ!
いいことまた1つ見つけれましたー(*˙˘˙)


✩4通目
幸せウィーーーク!!!!

めっちゃ楽しみにしてます!
正座をして聞きますね_(:3 」∠)_


✩5通目
お疲れ様!
体が冷えきった時の湯船に入った瞬間が
とても幸せだーって感じます ♪

ゆっくり休んでくださいね( ¨̮ )



--------キリトリ線--------



★質問コーナー

・ハムスター描いてください!!!

・せーらちゃんが朝起きて最初に
することは?

・最近せーらちゃんが見て素敵だと思った
景色見たいです ♪

・せーらちゃんは車の運転免許ほしい??

・最近あった4期生とのエピソード教えて
ください!

・せーらちゃんがもし宇宙旅行にいくと
したらどこの星に行きたい???

・せーらちゃんは雪だるまや、かまくらとか
作ったことある??

・受験シーズン真っ只中です。
応援してください|˙꒳​˙))  



--------キリトリ線--------



久しぶりのブログコメント楽しすぎて
いっぱい内容書いちゃった。
そして気づいたら1時間たってた( * ・ᴗ・ )*


この1ヶ月ほんとに大変で
ミーグリもほんとにほんとに参加したいけど
我慢我慢で、残念ながら9歳のバースデイライブも見れないし、辛くて
でもこの1ヶ月ずっとせーらちゃんに助けて
もらってました。モバメも!ブログも!
そして「Out of the blue」も!
いつもいつも元気を貰ってました。

その感謝をせーらちゃんにお話して伝えれないのが悔しいです。。

でもいつか絶対に「ありがとう」って伝えに
行きます!




もうこんな時間だー(  ˙³˙  )
楽しい1時間を過ごせました ♪

また連絡しますね!

ずっとずっと応援してます!




おやすみんみんぜみー!(久しぶりに言えたー)

いつも大好きだにょーん( ¨̮ )

#せーらの毎日日報
聖来ちゃん、こんばんは♪
月曜もメール、ありがとー(^^)
お陰で今週も元気にスタート出来ましたよ。

今週は特に大忙しかな?
明日27日にはいよいよリリースだもんね♪

聖来ちゃんのセンターがホント嬉しいわ~
仕事中 何気に思い出して、
不意に(笑)ウキウキしちゃいますもん。

幸福感チャージ!!出来て、
忙しい仕事中も笑顔でいられますよ。
聖来ちゃんのお陰です。ありがとねー(^^)

青空、いいね~♪
コチラも朝から青空。ピーカン!でしたよ。
この前までの暴風雪・豪雪が嘘みたい。

仕事終わって車でサッと帰ろうと思っても、
車が雪だるま状態で雪寄せにひと苦労。
家に着いたら車庫のシャッターが凍っていて
開かない!車を入れられなーい!(>_<)

…ってことがつい先日の出来事だったのにね

青は聖来ちゃんカラーだし♪
空を見上げるだけで元気が出ましたよ(^^)

雪はまだあるので、帰る30分位前に
車脇の雪に缶コーヒーを突っ込んでおくと
冷え冷えを飲みながら帰れます。
天然の冷凍庫ですよ~ へへん

ラストの写真、聖来ちゃんに後光が!(笑)
湯舟にはゆっくり浸かれたかしら?
聖来ちゃんも温まって、この時間、
もうぐっすり眠れていますよーに(*˘︶˘*)

ラジオもいっぱいで、今週も楽しみです。
聖来ちゃんはその分 忙しいと思うので、
体調に気を付けて 元気でいて下さいね♪

ではでは。ここまで読んでくれてありがとー
今日も良い日でありますよーに♪
おやすみなさい(^^)

一見 ついていないと思えることも、
見方を変えると
ついていることに変えられるかも、ですよ♪
お疲れ様〜
1月25日の毎日日報!
今日はYouTube見ながらゆっくりしてた

マイブーム モンスト

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
こんばんは~night
1月25日(月) モバメ
[1通目]
リリース間近だね!
バタバタしながらも楽しんでる感じなのかな
にこにこなせらちゃんを見られて嬉しいです

オンラインミート&グリート
もうすぐ!
当日めっちゃ緊張しそう 笑

お仕事気を付けていってらっしゃい!
素敵な一週間になりますように

せーらちゃんの言う「えいえいおー」とかの優しくてほんわかする言葉っていいですね
なんというか見た時に気持ちがスッとする感覚clover

[2通目]
せーらちゃんきゅんきゅんですか
もしかしてかわいいメンバーに囲まれてたりする? 笑

自分はせーらめーるでたくさんきゅんです!ってなってますよ!
いつもありがとう~happy01

[3通目]
青空で大吉!快晴で開運!
晴れて良かった!
雨も良いけど、気持ちが晴れやかになるにはやっぱり晴れかな!

いいこと
最近は頭痛とかでいまいちな具合だったから、体調が良くて嬉しい 笑

しおりちゃんと葉月ちゃんに会えたら、そりゃあグンッてハッピーになれる!
ハッピーにしてくれたしおりちゃんと葉月ちゃんに感謝です!

明日も晴れますようにsun
(⌒-⌒) てるてる坊主

[4通目]
お知らせありがとう~
らじらーにも出演!
今週のラジオもすご過ぎる!
たくさん話してたくさん笑顔になってきてね!

そう言えば絵文字が使われてますねmail
cookpad Liveで絵文字の話が出てたけど、
真夏さんが言ってた絵文字が何故かあの漢字になっちゃうってのには笑った 笑

絵文字
今のところ自分は大丈夫だけど、文字化けしてる人もいたりするのかなpencil

[5通目]
めっちゃウトウトしてて、このメールでハッとしました 笑

せーらちゃん!ちょうど太陽が後ろにあって後光が差してる感じに 笑
いや、もしかして実際にせーらちゃんから放たれてるのかな 笑

明日も晴れてほしい!
さっきのてるてる坊主にお願いしておかないとconfident

あら、そんなに重い荷物を
湯船に浸かったりストレッチしたり、しっかりほぐしてかる~い肩にしてきてねpaper

自分もあったまったよ!
ありがとう~

[質問です]
朝食のバイキングでつい食べたくなるものってありますか?

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine




幸せウィークガール・せーら様

おはようございます。

昨日は大吉な日で、なによりです。

そして幸せウィークが始まりました。らじらーもご出演なんですね。同じ日にミーグリもあって忙しくなりそうです。メールは毎回たくさん送っても採用される気配は全くありませんが、めげずに送ってみます。

さて、1月もほとんど終わりますが、今年はおそらく生まれて初めて、お雑煮を食べずに終わる1月になりそうです。餅も食材も、日本人向けスーパーに行けば売ってはいますが、値段が2~3倍するので、さすがに手が出ません。

お雑煮は子供のころから好きな食べ物ベストスリーに入るくらい好きで、正月の楽しみと言えば、おせちよりもお年玉とお雑煮でした。毎年元旦から3週間くらいはずっと朝はお雑煮にしてもらってたと思います。

よく話題になりますが、お雑煮って地方によって具も汁も全然違って同じ料理と言えないくらいバラエティに富んでますよね。

先日、ある雑誌で、「雑煮マニア」の人が書いた記事を読んだのですが、それによると、お雑煮は元々公家や武家が、正月に限らず宴会料理として年中食べていたそうです。江戸時代に入って、庶民がそのまねをして食べ始めたそうですが、当時は餅が高級品でめったに食べられないので、年に一度、正月に食べる特別な料理になったようです。

その方は全国の雑煮を食べ歩いて研究したらしいのですが、それによると、雑煮の地域差は、まず「丸餅」か「角餅」か、で東西に大きく分かれるそうで、だいたい名古屋より西が丸、東が角だそうです。

それから汁も、東日本は、だいたい透明な「すまし汁」、関西は「味噌仕立て汁」ですが、中国四国、九州になると、また「すまし汁」になるそうです。ただ、島根と鳥取は、あずき汁が定着しているんだと(それはもうお汁粉では?)。

ということで、せーらさんの地元・大阪は、丸餅+味噌仕立て汁、ということになるのですが、ご実家はどうでしたか?

また、具材になると、これはもう地方によってそれぞれ個性があるようです。その土地ごとに特産品がありますからね。

前にも書いた通り、僕の実家は横浜ですが、両親は元々九州出身なので、汁は「すまし汁」でしたが、餅は角餅でした。

大晦日から大きな昆布を鍋に入れて水にひと晩漬け、翌朝火にかけて沸騰直前に昆布を取り出し、鰹節をたっぷりぶち込んで、濃厚なダシを取ります。そこに、鶏肉、長ネギ、シメジを入れて軽く煮込み、薄口醤油で味付けした後、最後に焼いた餅を入れ、ホウレンソウの煮びたしと紅白かまぼこを載せます。大学に入って自炊を始めてからは、雑煮もこのレシピで自分で作るようになりました。

福岡にいた頃は、あごダシ(トビウオの干物)も使ってました。ちょっとクセのある味ですが、癖になる味です。

早川家のお雑煮はどんなでしたか? そしてせらずきっちんで作るせーら特製雑煮は?

機会があれば教えてください。

ずっと応援しています。

2021.1.26
Nao-Q from e
#655

P.S.
今日はフラゲ日。日本の自宅に届く予定との通知が来ました。佐川急便さんの配達通知は、ここオランダにも届きます。便利な世の中になりました。
こんばんは~night
1月18日(月) ラジオ
Nutty Radio Show THE魂
かりんさんにせーらちゃんって呼んでもらえてよかった!
1対4期生 笑

「今更ですけど」
・おにぎりriceball
ウインナーのおにぎりいいね!
試してみようかな
ホットドッグみたいな感覚で食べられそう
・鍋
パッとできるのはほんとありがたい!味の種類も豊富だし量を決められるのもあるから嬉しい
・スマホの薄さ
薄さはそこまで気にしたことないけど、大きいのは結構あるなって思う 笑
・Bluetoothイヤホン
自分も使い分けで有線も使ってます 笑
・コンビニで温めてください
かりんさんの補足情報で笑った 笑
・Twitter
有名なSNSでも普段触れないものって、意外に用語入ってこないよね

「擬音クエスト」
リモートだからか音質的にちょっと聞き取りにくいかも 笑
たこ焼き!忠実な再現もだけどせーらちゃんのヒントがめっちゃヒントmusic

「東京かりんランド」
みんなで答えようチャレンジ
部室の三大に聞き間違えて、あるあるを三つ答えたらいいのかな?ってなってました 笑

「ゲストコーナー」
まゆたん&やんちゃんpencil
正真正銘のおバカ発言 笑
色んな人がいていいんです 笑

・おにぎりのランキング
赤飯とか塩が特に好きって言う方はたまにいるかも
あとそういう方は赤飯か塩のどちらかだけというよりかは、どちらもランクインさせてるような
めっちゃ個人的な印象だけど 笑

・成人
ヒルナンデスのランキングmemo
20位以内に入ってたのはすごい!
与田さん11位!せーらちゃん20位!
確かにドラムロールでなまじ期待させられたらアップダウンは起こるね 笑

・Out of the blue
せーらちゃん説明の仕方もさすがthunder
あとLINEで届いたというお話は、その話を聞く人にも雷が落ちる 笑
ラジオでもみんなめっちゃビックリしてたし 笑

かりんさんの言葉嬉しくなるね!

・演技
点と点が線になる
趣味が実を結ぶのもすごいことだし、色々な楽しみ方がある中で勉強や研究的な見方をできることもすごいhappy01

覚え方は延々とぶつぶつ…と言ってたけど、
ちょっとどんな感じか気になる 笑

・愛が足りひん
未来(1月23日)のことだけど、せーらちゃんはかっきーのブログを見てめっちゃ喜んでたよ 笑
愛に満たされることになるから、かっきーのブログ楽しみにしてて 笑

ラジオ楽しかったです!
それでは!
こんちくは、こんばんは、おはようございます

夕方に寝て、起きたらこんな時間に…
おかしいですね。
夜7時くらいに眠くなるのどうにかしてほしいですよね。

今日も日報を書いていきますね。
今日1/25の日報はNo.154です。

今日な〜…
なんもなかったんだよなぁ…
うーん…

日報というかお話をしましょうか。

( ・∇・)

こんな感じの顔文字ありますよね。
こいつの真ん中の「∇」これ
これの名前をご存知でしょうか。
こいつは「ナブラ」という演算子です。
演算子ってのはその計算を表す記号のことです。
例えば、「+」はご存知の通り、「次に来た数を足し合わせなさい」という演算子です。

じゃあこのナブラ、簡単に言うとどんな演算子なのっていうと「次に来た関数の各成分を微分して足し合わせなさい」ってものなんですね。

数学の授業か。
なんでこんな話してるんでしょうね。
すいません、書くことなくて…

名前だけ覚えてあげてください。
そうすれば「∇」これだけ打ちたい時が出てくるかもしれませんから、わざわざ「( ・∇・)」これを打って両端消してなんてしなくていいですから。
「( ・∇・)」こういう顔文字以外に「∇」を使う機会があるのかって話ですが…

モバメのお返事も書きますね。

Re:「おはよ〜」
おはよう!

いやー、このベッドの上の自撮りシリーズ、最高ですね。
激カワでーす!

もうリリースかぁ
早えなぁ…
週末ミーグリ?
早えなぁ…

俺はとりあえず31日は4部にお邪魔しますね。
1枚しかないけど、何話そうかな〜

えいえいおー!が可愛いわって。
超元気になれるよ。

Re:「きゅーーーん」
きゅんですねぇ
きゅんです。
めっちゃきゅん。
きゅんきゅんなの、可愛い笑
きゅーんっ!

Re:「大吉です」
大吉だ!
晴れのが気持ちいいよね〜
10時前くらいの快晴が好き。

いいことか、特になかったけど、せーらめーるが来るだけで幸せだから良い。

あら、そりゃハッピーですわね。
良き良き。
明日天気になーれー

Re:「幸せウィーク」
半端ないくらい出ますよね。
頑張って追うぞ…!

しゃあ、らじらー送りまくるぜ。
送りまくって読まれなければもう、悲しい…笑

Re:「おやすみ〜」
そのアングルの自撮りもいいねぇ!
可愛い!
つーか顔が綺麗すぎる。
整いすぎてますよ。
こりゃ美人さんやで。

重たい荷物…?
どんな仕事や…
肩こりは柔軟もいいらしいですよ〜

連絡待ってますね。
おやすみなさい

質問
せらちゃん的1番ご飯に合うおかず、ご飯のお供は?

俺はやっぱり麻婆豆腐でしょうか。
大好きなんですよ。

今日はどうでもいい自己紹介をします。
センター本番の地理57点でした。
せらちゃん地理が得意だったと記憶してるんですが、教えて貰えばよかったなぁ
他で巻き返してなんとか受かったんですけどね。

それでは大翔でした。
お腹すいたな〜
何食べようかな〜
ミーグリは何着ようかな〜
考えることがたくさんです。
またね
聖来ちゃん、おはよう♪


今週末のミーグリの第1部と第2部にお邪魔させていただく予定です。
聖来ちゃんと直接お話する前にどうしても伝えたいことがあるのでコメントさせて頂こうと思います。
最後まで読んでくれると嬉しいです。


聖来ちゃんが乃木坂に入ったキッカケがお兄さんの勧めだということは存じております。
最初はおそらく右も左も分からなかったと思いますが、乃木坂に入ってから明確な目標が出来たんじゃないでしょうか?
聖来ちゃんの場合、ご自身のブログにも綴ってくれた『選抜に入りたい』という目標があると思うのですが、他にも『お芝居がしたい』『朝ドラに出たい』というのも目標の1つだと思います。
目標が坂道の頂上にあったとして、それでも目標は人によって様々で色んな坂道があります。
そんな中でも聖来ちゃんはとても困難な急坂を登っている途中だと思います。
人によっては焦って登る人もいれば、自分のペースで地道に登る人もいますよね。
聖来ちゃんは選抜に入れなくて悔しいという素直な気持ちをブログに綴ってくれて、『次がダメでもまたその次に頑張ればいい』と、とても冷静で前向きな考えを示してくれました。
僕はそんな聖来ちゃんが大人でしっかりしてるなぁと感じました。
僕は聖来ちゃんの考え方は正しいと思っていて、目標に向けて坂を登る時に焦る必要はないと思うし、途中で寄り道することも必要だと思うんです。
少しだけ遠回りしてみるのもありだと思うし、地道でいいと思います。

ここから少し私事になりますが、僕も人生のターニングポイント(分岐点)と言える年齢に来ており、本気で自分の人生と向き合っています。
情けない話ですが、僕は今まで自分の人生について本気で考えたことがありませんでしたが、2021年になって明確な目標が出来たんです。
そのキッカケを作ってくれたのが聖来ちゃんでした。
何事にも全力で挑戦して努力をして結果を出す聖来ちゃんを見ていて、自分もこのままでは行けないと思うようになり、変わりたいと思いようになりました。
聖来ちゃんの坂道に比べたら、僕なんて大したことはありませんが、それでも自分の将来のために頑張っております。
周りくどい言い方をして申し訳ないのですが、結論から言うと聖来ちゃんには本当に感謝しています。
逆に、僕は聖来ちゃんのファンでありながら、何もしてあげることが出来ませんでした。
僕はそんなに偉くもないしいい加減な人間ですが、それでも聖来ちゃんは握手会やミーグリで優しく接してくれて受け入れてくれましたよね。
いつか恩返しをしなきゃと思いながらも、今自分に出来ることが何なのか考えた時に、自分の想いを伝えることだと思い、初めて聖来ちゃん宛にお手紙(ファンレター)を送らせていただきました。
直筆なので字も下手ですし、表現力のない文章で読みにくいと思われるかもしれませんが、自分の素直な気持ちを言葉に乗せて一生懸命書いたので、お手元に届いたらお時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです。
繰り返しになりますが、本当に感謝しております。
いつも支えてくれてありがとう。


少し重い話になってしまいごめんなさいね。
ミーグリの時には自分の想いを伝えつつ、少し趣味のお話なんかして楽しめたらいいなぁと考えております♪
聖来ちゃんも待っててくださいね(^ ^)


余談ですが、現在も朝ドラ『ひよっこ』の再放送を観ています。
みね子ちゃん(有村架純さん)が島谷さん(竹内涼真さん)とお付き合いすることになったところです♪
とてもいいお話で気持ちが癒されますよね(^ ^)
聖来ちゃんが大好きな理由がわかる気がします♪



コメント読んでくれてありがとうございます♪
コロナ禍で大変ではありますが、体調に気を付けて頑張ってください。
僕もお仕事頑張ります。
またコメントしますね。


【最後に一言だけ】
聖来ちゃんはどこに行っても通用するので、胸を張ってください。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せーらちゃんおはよう!
遅くなったけどOut of the blueのMV可愛かったしカッコよかったし面白かった!

完売おめでとう〜
取れなかった枠があるのちょっと後悔だけど自分も嬉しいよー
まずは今週末、楽しみにしてるね!
モバメ♡ありがとうだっちゃ(oдolll)
B.L.T3月号購入いたしました。黒色お洋服コーデのセクシーベルーガ早川聖来殿♡お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
すっぴん早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツACT2#11&ノギスキマチソワカン#11視聴いたしました。2回目のぐるぐる~こんちゃ‼ストロベリーの生まれ変わりスト子だっちゃ‼苺を眺めてみた♡たまちゃんだいすこ♡スト子ママ♡ミル子でやんす♡4回目のほけんポリス♡異議あり本音弁護士さんちばけとったらおえんで感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


せーらやっほー!
昨日もモバメたくさんありがとう!!

せーらのきゅんです最高!きゅんですしてるせーらにきゅんでーーーす!!笑
昨日は久々に晴れたね!ここんとこ雨続きだったからよかった!
ちゃんと次の日良い日になったみたいで良かった!!!笑
せーらの送ってくれた青空見ると、今日も良い1日になる気がする笑笑

今週のラジオウィークおれも嬉しい!!楽しい1週間になりそう!!
今週もがんばろー!
またコメントするね!

こーた

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER