このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0119Tue早川聖来#Outoftheblue 観てね聴いてね( ¨̮ ) 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
本日、ついに乃木坂46 26thシングルの4期生楽曲「Out of the blue」のMVが解禁になりました!
 
もう見ていただけましたか?
 
 
私自身、MVを撮っていただいてから数か月、ずっとこの日を楽しみに待っていました。
こうして、皆さんにお届けできたことを本当に嬉しく思っています。
 
MV制作に関わってくださった全てのスタッフの皆様、すてきなMVを本当にありがとうございます。
 
 
1シーン1シーンみんなで一生懸命頑張ったので、隅々まで何度でも見ていただけたら嬉しいです。
 
ラストはダンスパートもあるので、そこもぜひも最後まで見ていただきたいです。
 
 
MV撮影の前日入りで実際にこの旅館に4期生のみんなで泊まらせていただきました。
一昨年、いろんな場所にお仕事で行かせていただいた時に楽しくてみんなで気がついたら少し夜更かししていたなんてこともあったので、なんだか懐かしい気持ちにもなりました。
 
みなさんにも旅行の思い出などと一緒に楽しい気持ちで見ていただきたいです!
 
 
 
少し私の個人的注目ポイントを書かせていただきます!
 
 
 
 
・枕投げと翌朝
枕投げに参加したメンバーは目の下にクマを描いて寝不足を表してるのに対して、温泉に入っていた遠藤さくらちゃんと北川悠理ちゃんはすごく元気でいい顔をしているところです。表情の対比とコントで培った迫真の演技をしているので、ぜひ見ていただきたいです。
 
 
・髪の毛食べちゃうせーら
眠い演技をしてくださいと言われたので、全力で寝ぼけて髪の毛を食べている私を探してみてくださいね。
 
 
・かっきー目線
前半にTikTokを撮っているシーンがあります。あそこだけは実際に賀喜遥香ちゃんが撮ったものなので、MVでかっきーの視点を楽しむことができます!ワンダフル!
 
 
・壁を突き破るせーら
清宮レイちゃんを目掛けて枕を投げたら壁ごと吹き飛びました!人生で壁を壊したことがなかったのでとってもワクワクしましたし、壁と一緒に飛ばされる3人が若干びびっていたのが面白くて笑いそうでした。私は真剣に枕投げをする担当だったので笑わないように我慢しているので見てみてください。
 
 
・かっこ良すぎるまゆたん
本編ラストに田村真佑ちゃんがゲーム機の上に乗ってトドメを刺そうとするところがかっこよすぎて私もやりたかったです。撮ってて自分の顔が写ってない時は羨ましいなぁって見てました。
おっと、欲しがりがうっかり出ちゃいました。
見てみてください!
 
 
・ねこぱんちダンス!
Out of the blueの見所でもあるねこぱんちダンスがダンスシーンでたくさん見られます!私が好きなのは、筒井あやめちゃんと柴田柚菜ちゃんがダンスの練習をしているシーンのねこぱんちです。2人とも可愛くて何回も見てしまいます。見てみてください!
 
 
 
↑私の個人的注目ポイントを踏まえて、よかったらもう一度見てみてくださいね。
 
まだまだたくさんツッコミどころ、見所、裏話がありますが今回はここまでです。
また続きを書かせていただきます!
 
みなさんも、ねこぱんちダンスを踊ってみてくださいね^ ^
 
浴衣〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに撮ったMV。
人生で一番枕投げをした思い出のMV。
16人になって初めてのMV。
 
 
 
 
たくさんの方に見ていただけますように。
たくさんの方に聴いていただけますように。
たくさんの方に笑顔を届けられますように。
たくさんの方を笑顔にできますように。
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
本当にいつもありがとう。
 
2021.1.19 早川聖来
 
2021/01/19 15:00

コメント(530)

きょうの日報(1/20)

今日も一日お疲れ様でした!モバメもありがとうございます!

本日の私は課題をやる一日でした〜最近ずっとやってますね〜もうすぐ終わるので頑張ってまいります。

今日は昨日と同じように「Out of the blue」のMVを見聴きし続けている私です。何度見ても飽きません、どうしてでしょう?
毎回、せーらちゃんとレイちゃんの表情がガチですし、まゆたんは好戦的な表情してますし、やんちゃんの顔もなかなかに怖いしと見どころが多すぎます。
この調子だと明日もいっぱい見ることになりそうです。

そして、今日はザヒットスタジオ!今日はどんな話題が出るのでしょうか?楽しみです!

本日のせーらメールでかまってむにむにせーらちゃん!かわいすぎて吹っ飛びました。毎日のせーらメールが楽しみすぎます。
本当に毎日、楽しさをありがとうございます!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
それではまた明日!
#せいら毎日日報
お疲れチャーン(≧▽≦)

昨日からMVが配信されて1日で
70万再生を超えたね!
CDの発売までにどれくらい再生回数を
のばせるかな?

今日はお休みだったので朝から
「Out of the blue」を楽しませて
もらっております。
せーらちゃんが枕をおもいっきり
投げるシーンとかピローバトルは
迫力があって面白いよhappy01

結局、せーら軍団は負けちゃったのかな?
まゆたんが投げる寸前で2人が入ってきて
決着がついてないみたいで…

ちょっとモヤモヤするけど
次の日は寝不足でも撮影したから
仲直りしたんだね。

うんうん(*-ω-)

4期生は仲のいい16人だからね。
また単独ライブ期待してるよ。
その時は配信ライブじゃなくて
有観客ライブになってるといいなぁ~(#^.^#)
せらちゃんがセンターで踊ってるの
早く見たいですからsign03

では明日も一緒にお仕事頑張ろう。
聖来ちゃんお久しぶりです。
今日も一日お疲れ様でした。

Out of the blueのMV観させて頂きました。
ストーリー性がとても好きだったので
もし機会があれば台詞とかもついた
単発のドラマで観たいなとも思いました。

聖来ちゃんの上げてくれたポイントを含め
何周も観てきたいと思います。

明日も頑張ってください。応援してます。
せーらちゃん、こんばんは!

今日はお昼に近所の定食屋さんに行ってきました☺︎

自分はお一人様ぜんぜん出来るタイプですが、そろそろ誰かと飲みに行ったりしたいなぁってしみじみ思ってしまいます_(:3」z)_

お客さん自分一人やった...いつも混んでたのに

ところで来月のミーグリってスーツでもいいみたいだけど制服ってNGなのかな?

早くお話ししたいです☺︎

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはよ、せらちゃん☺︎
朝からかわいいなぁ、今日はお休みでした

・むにっとせーら大好き(*´-`)
ごめんね、のぎおびと猫舌見てました←

・遅くまでお疲れさまです!
たいへんだねぇ

・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
できる限り元気玉集めました←
明日も休みだからリアタイするね〜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日がという1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
聖来、ブログ更新ありがとうございます。
MV見ました!まさかの枕投げMVで見どころ満載ですね。みんな目が本気でした。特に最後のまゆたんですね。私は聖来が枕いっぱいの戸棚の扉を開けてニヤってする時の表情が好きです。伝わるかな?ゆりちゃんとさくちゃんはほんわかしててイメージピッタリですね。まだまだ何回も見ます!ネコパンチダンスも覚えたいです!そして、新ためて4期生全員での初めての楽曲、センター本当におめでとう!
直接伝えたいからミーグリで待ってて下さい。
それでは、お体に気をつけて過ごしてくださいね。ずっとずっと応援しています!
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様!

今日もたくさんOut of the blue観たよ!
ネコパンチダンス何回みてもクセになる笑
気づいたら踊ってしまっています笑

楽曲配信もされて、26thのシングルずっと聴いてます。いいシングルだなあ。

たぶん時間が経っても自分の中で好きなシングルになりそうです。せーらのセンター曲ってのもあります。


明日は大学は1日無いけど春休みに向けて課題を少しづつ進めていこうかな
Out of the blue聴きながら進めるね!

読んでくれてありがとう
明日もがんばろーーーい

#せいら毎日日報 291日目

よーたより
ブログ更新有難うございます❗
モバメも楽しみにしてます❗
ところで質問なんですけど、ツイッターで妄ツイというのがありますが、好きですか?嫌いですか?
あとHoney L Daysのまなざしという曲聞いてみてください❗
せーら、こんばんは!
航大です^ ^


ブログ更新ありがとうhappy02
Out of the blue、良すぎてもう既にめちゃくちゃリピートしてます!
布団で枕をガードする前のせーらの表情がカッコよくて好き!
やっぱせーらは色んな表情見せてくれるからええよなぁって、このMVで改めて思った(^ω^)


今日はダンスシーンのフォーメーション移動とか完全に覚えるくらい見てたよ('ω')
あんな細かくフォーメーション覚えたの俺史上初やわ笑
やっぱ16人おると全然違うね^ ^
みんなそれぞれ見所あって良いMVやったなぁ。


それと今日は休みやったから、地元の和歌山まで愛車のS2000でドライブしてきたよ〜
今日も今日とてオープンにして走ってきた!
やっぱオープンカー最高(*´꒳`*)

地元の美味しいラーメン屋さん行ってきたんやけど、相変わらずホンマに美味しくて最高やったわgood
いつも行列出来てるけど、今日は運良くちょっとの待ち時間で食べれて良かったわ^ ^


今日もモバメたくさんありがとね!
可愛い写真もいっぱいで最高やわ(≧∀≦)
元気もらえました。ありがとう^ ^

お仕事頑張って!
俺の元気玉届いてるかな?笑

帰ったらあったかくして寝えや^ ^
ほな今回はこの辺で!

またコメント書くねpencil

おやすみなさいmoon3


航大




こんばんは。大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです。

昨日から「Out of the blue」のMVを何度元見てますが、見る旅に新たな発見かあってホント楽しいMVですね!ゲーム機のまゆたんはたしかにカッコ良かった!メンバーのキャラもたっていて面白いですわ!もちろん成人式せーらちゃんが最高に良かったのは言うまでもないですよ!枕投げというか枕でどつきあいになってましたね(笑)

そして、なんといっても曲がいいですよね。 ホントええ曲もらえましたね。最高!

引き続き何度もリピートしますね。
お疲れ様〜
1月20日の毎日日報!
今日は大学のゼミの発表があるねんけど
それについてグループでzoom使って相談した
お昼と夜で合計6時間ぐらい笑笑
疲れたわ

マイブーム ツキミソウ

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
聖来ちゃん、こんばんは!


今日も遅く起きちゃいましたが、それ以降はレポート漬けでした〜

全然解けなくて2時間くらい進捗生まない時間もあってキツかったです。。笑

まぁ昨日で授業が終わったので時間にゆとりはあるからなんとかなりそうです!


innovation worldの応募やりました。
通ると良いなぁ〜。書くことはしっかりやったのであとは運任せですね笑


そうだ、今日初めてカップスター買ったんです✨
家族4人で食べたのですが、残念ながらせーらちゃんのメッセージのフタは当てられなかった、、
あやめちゃんと沙耶香ちゃんの2人が4期からは当たりました✨


それではおやすみなさい⭐また明日!
MV最高だった!
最初っから最後までずっと笑顔が絶えませんでした!笑
何回も何回も毎日見たいと思います!
みんなのおかげで毎日幸せに笑顔で暮らせています!
こちらこそありがとう!!!
ずっと応援してます!
朝、あと5分だけ寝よって思って横になったはずが1時間くらい経ってました。
集合に遅れかけて焦りました。気をつけます。

てことはおいといて、

聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は午前中部活、帰ってTOEICしてまた部活でした〜
午前中は公園で練習あったんだけど、今日も変わらずキツかったな〜
でも最近、走り方とか意識とか色々考えるようにしたら陸上楽しくなりました。キツイことも乗り越えたらどんなふうになれるんだろ?って思えば楽勝ですね!肉体的には大変なことになっちゃうけど笑
明るい光が少しだけ見えてきたから楽しく頑張りたいな!
午後はウエイトだったからちゃんと頑張りました。慣れてきてるからもう少し重さを増やして行けたら良いな

TOEIC初めて受けたんだけど難しすぎて無理だった笑
500点ちょいっていう微妙な点数でした。200点とかにならなくてよかったです。

夕方から仕事だったりすると体調管理とか難しくなるところもあると思うけど、風邪とかにはほんとに気をつけて、楽しく活動してね
もうすぐ花粉症の季節になるからそっちへの対策もちゃんとしなければ。

明日も部活です!でもそれまでは何もないからゆっくりお休みしてます。

それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
ねこぱんちダンスの後の人差し指と親指をひろげて、あごにあててから、腕をあげるを繰り返す振り付けも好きです。
これ余談なんですけど・・・。
将棋のプロ棋士は、四段から始まります。
なんのこっちゃー。
せーらやっほー!
今日もモバメたくさんありがとね!!
今日は大学の卒業課題やってたよー
締め切りまであとちょっとだから詰め込んでる!!笑

遅くまでお仕事お疲れ様!!元気玉届けーーーーーー!!!!笑

こーた
#せーらめーる
せーら今日も1日お疲れ様ーーー!!!
日本はもうすぐ1日が終わるのにアメリカは今から1日始まるという、、違和感( ・∇・)( ・∇・)
残りのお仕事も頑張ってなー!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

#せーら毎日日報
昨日の夜から朝にかけてめっちゃ雪降ってたせいで、朝カーテン開けたら雪景色過ぎて超眩しかった、、、(というどうでもいい情報)
19日のザ・ヒットスタジオ聴きました。
高田さん、久松さんとのガールズトークもイイですね。
お二人にせーらは可愛がられている様子が伝わってきます。
せーらにはお兄ちゃんはいますが、お姉さんはいないので、番組ではあるれどなかなか良い機会が与えられたのではないかと思います。
お二人から色々吸収して、素敵な女性になってください。
せーらちゃん こんばんは!

お仕事終わったかな?

今日も一日おつかれさま。
遅い時間までお仕事頑張っててすごいね。

暖かくして、ぐっすり休んでね〜

せーらちゃん おやすみ。

んなぁ〜より
せーらちゃんこんばんは

ブログ更新ありがとう!
いつもモバメありがとう!

Out of the blue観たよ~!
めっちゃ面白かった ️ ️
枕投げ楽しそうだなー
レイちゃん目がガチだなー
って見てたら壁破壊されてるし( ゚ー゚)
ラスサビ踊るか、ついに踊るのかって思ったらもっと激しくなるし
踊らないのかと思ったら2回目フルで踊ってるの観れるし
うん、最高!!

とにかく楽しそうでリピートして癒されてるよ☀️

またね
聖来大好き 推しがセンターだとめっちゃ嬉しいね!いつも笑顔で頑張ってる聖来に元気付けられてるよ。今年も更なる活躍を期待してるねー!聖来愛してる
本当に仲間想いなんですね。
#せーら毎日日報

アメリカで寮暮らしし始めてから自炊するのがめんどくさすぎて痩せちゃいそう((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
食べたいものを作ればいいのか、栄養を考えるべきか、、笑

〇質問!!!
せらずキッチンの献立はどうやって決めてる??
こんばんは~night
1月19日(火) ブログ
ブログ更新ありがとう!
ついにMV公開!
#Outoftheblue

しっかり視聴してきました!
これから何度も楽しませてもらうのでよろしくお願いします!

みんなの頑張りの集大成を作品として受け取ることができて嬉しいです!
更に素敵なものへと仕上げる期間を経てこちらに届きましたmovie

みんなで旅館に泊まれるのは幸せですね!
なかなかそういう思い出を作りにくい時期だけど、ここで書いてくれたように懐かしい気持ちが出てくるくらい体感できて良かったね!

楽しい気持ちで…
旅先で違う部屋の様子を見た時の「おっ、枕投げやってるじゃん」っていうような、ウキウキする感覚を持って入るのもありなのかな 笑

VRで枕投げしてる所とか見てみたい 笑
迫力すごそう 笑

MVの世界はそこでみんながついはっちゃけちゃったIF的なものとして存在してたりして 笑

せーらちゃんが注目ポイント書いてくれて嬉しい!
自分の目で見るだけではわからないことや気付けないことは多々あるので、これでより一層楽しめます!
ありがとう~pencil

・枕投げと翌朝
温泉組の清々しさと枕投げ組の魂が抜けた感じの差 笑
コントから飛び出した表現すごい!しかも現実世界テイストに落とし込まれてるから、世界観との乖離もなく馴染んでる 笑

確認したいんだけど、あの枕投げはMV内だけの出来事なんですよね? 笑

・髪の毛食べちゃうせーら
むしゃむしゃせらちゃんかわいい 笑
朝食の海苔か何かと間違えてませんか? 笑
この時のせーらちゃんは髪の毛を何と思って食べてたんだろうか 笑

・かっきー目線
撮り方うまいね!ブレもなく、せーらちゃんの動きに合わせて綺麗についていったりしてる!
(枕が当たってふらついたり戻ったりする時とか)

あれ?このシーンは実質せらちゃんとかっきーのいちゃいちゃを見てるみたいな感じ? 笑

・壁を突き破るせーら
「枕を投げたら壁ごと吹き飛びました!」ってさらっと言ってるけど、結構なパワーワードですよ!

目はキリッと口はキュッと!笑わず維持するのは大変 笑
MVが完成して、そのシーンで笑うことも解禁されましたね 笑

・かっこ良すぎるまゆたん
確かにかっこいい!不敵な笑みとかポーズとか色々かっこ良すぎる!
これは羨ましいね 笑
もちろんせーらちゃんもかっこいいシーンありますよ!昨日も書いたんだけど、1:29の横顔が映るシーン!ここめっちゃ好き!

それにしても本気の枕投げって、こんなにかっこいいバトルになるんだなぁ 笑

・ねこぱんちダンス!
ニコニコ練習してるのが微笑ましすぎるしめっちゃかわいい!
スローがかかってるけど、まさにそういった緩やかな平和さを感じます 笑

次の見所解説コーナーも楽しみにしてます!
ありがとう~clover

ねこぱんちダンス!
カラオケとかでやるの楽しいかも!

浴衣!リラックスかわいい
この角度いいな~camera
臨場感あるから畳の敷かれた部屋にいる感覚
「よっこいしょ」って座る直前みたいというか

昨日言った感じに印象に残ったシーンを一言で書いてみます
遠藤さくらちゃん「朝の新鮮な空気を楽しむ 4:29」、賀喜遥香ちゃん「仰天 1:14」
掛橋沙耶香ちゃん「ホールドアップ? 3:26」、金川紗耶ちゃん「眼光 3:20」
北川悠理ちゃん「のほほん 2:55」、黒見明香ちゃん「楽しそうに手を叩く 0:49」
佐藤璃果ちゃん「レイちゃんをチラ見 1:04」、柴田柚菜ちゃん「一瞬ずれる 1:22」
清宮レイちゃん「布団バサッ!の勢い 2:44」、田村真佑ちゃん「かわいいニヤリ 2:27」
筒井あやめちゃん「驚愕 2:13」、早川聖来ちゃん「全開の笑顔 6:19」
林瑠奈ちゃん「みんなと写真を撮る 0:51」、松尾美佑ちゃん「カメラに手を振る 0:53」
矢久保美緒ちゃん「手札を取られて目を閉じる 0:48」、弓木奈於ちゃん「CM的な美しい動き 1:36」

[質問です]
ねこぱんちダンスのもともとの名称はありましたか?
(実はねこぱんちではないって、この前ラジオで言ってたのでふと気になりました 笑)

MVほんと良かったです!
たくさん笑顔になれたし、まだまだ笑顔になりますhappy01

こちらこそ素敵なものをもらえました!
いつもありがとう!






こんばんは~night
1月20日(水) モバメ
[1通目]
のんびり出来て健やかな一日になりそう?
素敵な一日になりますように!

自分は朝からです
眠いし寒い 笑

ありがとう~happy01
頑張りましょう!

[2通目]
せーらちゃん元気ですか~sun
むにっとのんびり中?

今日はこの前の焼き芋&オムライスみたいにハッピーなご飯食べたりした?
せーらちゃんが送ってくれる「朝ごはん食べた?」とか「朝ごはん何々食べた」ってメールは平和に元気になれますrestaurant

毎日メールしてくれて、
こちらのことをかまってくれてありがとう~clover

何してる
ぐぬぬ、この時間はまだ帰れてないです

[3通目]
お仕事気を付けていってらっしゃい!

鼓舞してる感じ!
応援します!えいえいおー!

せーらちゃんの活動にたくさん元気をもらってます!
せーらちゃんは元気の補給出来てますか?

[4通目]
ザ・ヒットスタジオ聴きます
先週の分だけど、この次に感想書きますpencil

遅くまでお疲れ様です
せーらちゃんに元気投げるからよろしくお願いします!
paperdashshineshineshineimpact

終わったらしっかり休んで回復させてね!
いつもありがとう

[これ余談なんですけど...]
・ツイッターのボタン
真っ当に使われたらいいですね
良くない使われ方もするだろうなってなんか思ってしまう

期待してたせーらちゃんの余談が来た 笑

・らあめん○○○(ワード的に一応 笑)
したた!
たまに来る生産終了系は寂しくなるね~
少しずれるけど、期間限定でめちゃくちゃおいしかったやつとかも、再販しないかなぁってたまになったりする

・ドカベン
早弁から腰パンへの俊敏さが 笑

涙ボロボロは真面目に聞く内容でもありそうだけど、あの話し方があってかすごい笑い話になってて面白かった 笑

番組面白かったしせーらちゃんがたくさん笑ってるのにも癒されましたtv

[質問です]
今、ちょっとした楽しみはありますか?
(ランニング後に何々を食べようとしてるとかそういう系の)

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine






こんばんは~night
1月13日(水) ラジオ
ザ・ヒットスタジオ
タイトルせらちゃんガールズトーク回
久松さんおかえり!
切ないけど重要なお話を聴けました
回復して新年迎えられたのはほんとに良かったsun

せーらちゃんの年末のやらかし 笑
あの尻餅はちょっと気の早い餅つきだったと思ってます 笑

ついに高田さんにワンピースを見せられたんですね!その状況を聴いててなんかほっこりしました

Out of the blueから始まる清々しい幕開け!

[美顔スチーマー]
みんな徐々にたまにになってくの笑った 笑
でも確かにサッと習慣的に使えないと使う頻度下がっちゃったりするかも 笑

今日は家電おねだり出来ず残念 笑
冷蔵庫とかルンバとかめっちゃ盛り上ってる 笑

そういう買い物って考えちゃうよね~new
新しく買い換えて、あの機能がないとかこの形使いにくいとかなるとショックだし

例の雑誌の裏を見てみたら風を操れそうな西川さんがいる 笑

[カプセルトイ専門店]
ホップをヘップに!せーらちゃんのツッコミが冴え渡る 笑

HEP FIVE
1,000台って!たまに一室丸々コーナーが作られてるのは見かけるけど、そのすごい版なのか~
入荷とか在庫とか確認できたり、ポイントもあったり、普通にお店みたいな構え方ですねbuilding

最近は回したりはしないけど、見かけるとこれいいなとか、クオリティ高そうみたいに思って気になることはあります 笑

クレーンゲームは一時期やってたなぁ

[ワーケーション]
なかなか難しい面もあるけど、うまく取り入れられたら幅が広がりますね

星野リゾートは前にせーらちゃんが出演した番組でも取り上げられてたし、何かとワードとして出てきてるから、せーらちゃんへのアピールだったり 笑

でもこういう時期だと、そのワードを聞いたとしてももどかしいものがありますね

行きたい所(旅行)を聞いてると、押さえ込んでるものがたくさんあるんだなって思いますspa

自分はとりあえず温泉に行きたい 笑


きっと来週もいない西川さん 笑
逆にいたらびっくりするし面白いかも 笑
ラジオ楽しかったです!
それではshine
晴天を衝き壁を突き破る美女・せーら様

おはようございます。

その後も繰り返し見てます。『Out of the blue』。

見れば見るほど新しい見どころが見つかって、楽しいですね。それに何と言っても、要所要所でのせーらさんの表情の作り方がとにかく素晴らしくて(いちいち挙げていると長くなるので昨日は一つだけ書きました)、見惚れてしまいます。さすが、乃木坂を代表する女優の面目躍如です。

これは新しい発見ではありませんが、ダンスシーンの最後の林瑠奈さんの「頭なでなで」を見て、あの4期生ライブの時の「謎の頭なでなで」の伏線がようやく回収されて、あぁこれか!とすっきりしました。これって振り付けの一部なんでしょうか?

まさに晴天の霹靂の如く「一つ目の」晴れ舞台に登場したせーらさんが、今年はカゴから羽ばたいてさらに飛躍する年になりますね。

そんな2021年のNHK大河ドラマは奇しくも「晴天を衝け」。

主人公・渋沢栄一が詠んだ漢詩「勢衝青天攘臂躋 気穿白雲唾手征」(青空をつきさす勢いで肘をまくって登り、白雲をつきぬける気力で手に唾して進む)から取られたタイトルだそうです。

渋沢栄一は2024年から新一万円札になる人として話題になりましたね。明治初期に、近代日本の礎を築いた政治家であり実業家です。日本が近代国家になるために必要な銀行、証券取引所、大学、その他のいろんな会社や事業を起こしました(その数700余りと言われています)。僕の母校の創設者でもあります。

まさにカゴから羽ばたこうとする近代日本を、経済面のリーダーとしてぐいぐい引っ張っていった人、という感じでしょうか。

新しい16人の4期生を、中心で引っ張るせーらさんに重なります。

閉塞感の覆ったこの世の中で、晴天を衝いて、雲の上を目指して坂を登る乃木坂4期生。

その中心にいるせーらさんを、ずっと応援しています。

2021.1.21
Nao-Q from e
#650
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
あんぱんをあむあむあむ[壁]エ_)
ゴロリン前髪師匠ぱっつん早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ムニュムニュ早川聖来さまキュンキュンとまらんぜ♡壁|▽//)ゝテレテレ
ほんじつもWilderness world☆パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
19日の朝のモバメの写真、MVを撮影したホテルから見た朝焼けの写真?
眼下に広がる温泉街?と海の風景。良い写真ですね。

せーらにとって初センターとなる今回のMV、とても素晴らしい作品なのでたくさんの人日見てもらいたいですね。
早川さん、おはようございます。

26thシングル収録の四期生楽曲『Out of the Blue』のMVが晴れて解禁! 大向うから「いよっ、待ってました!」と声かけたくなるようなグッドタイミング。さっそく観てまいりましたよ。

山場は何と言っても四期生による枕投げ大戦(笑)。修学旅行の風物詩でもあります枕投げに本気で取り組む四期生の皆さん。楽しそうで何よりです。

いろいろ見どころを早川さんにご紹介いただきましたので、それらのポイント押さえつつ、またMV観てこようと思います。

CD発売まで一週間をきりました。その日が楽しみです。

ではまたコメント寄せますね。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
こんちくは、こんばんは、おはようございます

なんかあれですね、皆なんかコメントの時テンション高いですね。
テンション高い方がやっぱり読むのも楽しいんですかね。
…上げる?テンション。
ちょっといつもより高めでいってみましょうか。

既に高くない。

今日も日報を書きますね。
今日1/20の日報はNo.149です。
久々にきましたね。
素数。
興奮しますよね。
ね。

しないっつの。

今日もオートミールでチャーハンを作ったんですよ。
今日のはうまくお米みたいになったのです。
嬉しい〜

しかし、普通のチャーハンの味付けをした後に辛くしようと思って豆板醤入れたら、やっぱりあれって「醤」ですから、しょっぱくなっちゃって。
なかなか上手くいかないもんですね。

それにしてもオートミールって少しでも結構お腹に溜まるんですよね。
痩せてる気がする。
いや、気のせい。

モバメのお返事も書きますね。

Re:「おはよ!」
おはよう〜

寝起きなの、可愛いねぇ、ええ?
寝起きとは思えないですよね。
本当に?これ、寝起き?
強すぎる…

お仕事は夕方からだったのね〜
可愛いねぇ
いや、文脈。

俺は朝からだったよ〜
せらちゃんのおかげで頑張れたよ〜
可愛いねぇ

Re:「かまってね」
ちょいちょいちょいちょい、ちょっと。
倒れちゃいますよ。

可愛い…
可愛すぎる…
ほっぺ!
ほっぺです。

はぁー!可愛い!
ええ?
彼女であって欲しい。

俺は筋トレをしてたよ〜
体中バキバキだよ〜
もう動けないよ〜

逆立ちも筋トレになるんですよね。
せらちゃん逆立ちは出来ますか?

Re:「がんばるよ〜」
偉いねぇ、可愛いねぇ
そのアングルいいっすねぇ
ああ、可愛い。
あーあー、可愛いわ。

ずっと応援してるよ〜
せらちゃんはずっと頑張ってるもんね。

Re:「おやすみ〜」
もう、もう、もうもうもう、可愛い!
激カワ。
倒れちゃいますって。
いっつも倒れてるからね、俺。
叫びながら。

明日暇な時に聞くね。
元気玉飛ばしておいたよ、届いたかな。

お仕事遅くまでお疲れ様だね。
また明日待ってるね〜
おやすみなさい。

質問
質問じゃないんだけど。
今、家に熊がいるんですけど、名前をつけてあげてください。

今日はどうでもいい自己紹介します。
好きな飲み物はココアです。
ホットチョコレートも好き。
うーん、どうでもいいね!

それでは大翔でした。
全くテンション高くなかったよね。
本当はもうちょい高いんですよ、テンション。
まあ、いいか、もう。
またね
せーら、おはよう~
今日も変わらずお仕事です。
大阪も緊急事態宣言中なんやけど
まったく混み具合とか変わらん気がする・・・

自分で手洗いうがい消毒マスク
気をつけるしかないよね

ヒッスタでUSJのお話してたねー
私大阪人やけど
USJはあんまり行ったことがなくて数える程。
ディズニーが好きでね。
子供の頃にいけなかったから
大人になってから反動か毎年1度は訪れる場所です

落ち着いたらせーらにもディズニー行って欲しいな。
私はシーにあるソアリンに初めて乗ったときに
めちゃくちゃ感動して
それから何度乗っても最後に感動して泣きそうになる・・・

ディズニーリゾートが好きすぎるのね(´>∀<`)ゝ
あとホテルはミラコスタが好きなんだ~
ほんとに一年がんばって貯金して
一年お仕事とかがんばった
ご褒美でいく!って感じ。

質問!
せーら、いまがんばってるご褒美として
やりたいこと、ほしいものはありますか?


いつもがんばってる
Out of the blueのセンターとして
頑張るせーらにご褒美をー(o´罒`o)

さて、今日も眠い目をこすりながら
がんばってきます。
体調に気をつけて
一緒に頑張ろうね♡


2021.1.21 チサ


聖来ちゃん、おはよう

『これ余談なんですけど』2回目観ましたよ
川原さんは独特なセンスですね〜smile
ホットかアイスかを聞いてるところが可愛らしかったですhappy01

『ザ・ヒットスタジオ』のガールズトークも楽しかったです\(^o^)/
髪型について考えてるのが伝わって来ましたよ。
お仕事の関係もあると思うけど、いつか聖来ちゃんがやってみたい髪型を見られるのを楽しみにしてますconfident
ワンレンボブも似合いそうwink

「お部屋が汚いって、前」など久松さんへの素早いツッコミがやっぱり流石smile
聖来ちゃんのお喋りは本当にいくらでも楽しめますね〜
来週は『レコメン!』も楽しみにしてます\(^o^)/

今日も素敵な一日になりますようにshine
MVめっちゃよかったです!
絶対撮影楽しかったやろなぁって思いながら観てました。

壁突き破ったりゲーム機から火花出てたり夢オチかな?って思ってたら現実で面白かったです笑

配信も開始したので何回も聴いてます。CD&Blu-rayも予約したのでテレビでMV観るのも楽しみです!

いつも元気をありがとうございます。応援してます!
更新ありがとう!
MV見ました!四期生の仲良しなところとか、最後にダンスシーンを撮り直すところとか色々と斬新で面白かった!
個人的に負けず嫌い2topだと思ってる聖来とレイちゃんが暴れ回っていて笑ってしまったよ。2人とも枕投げるとかカメラに抜かれる時の表情が真剣すぎて… 枕投げ全国大会決勝戦かな?ってくらい全力だったね笑

ねこぱんちダンスわかりやすくていいね!I see…もそうだったけど、サビのダンスがわかりやすいと、一緒に真似できるからより一層楽しめる!早く生のライブで見られますように!

またコメントしに来ます。
#せーらめーる
せーらおはよーー!!!
起きてるで〜〜ヽ(´ー`)ノ
今日も頑張って!!
あと10日ちょっとでせーらと話せるの楽しみにして私も頑張りマースscissors

いつも忙しいのにメールありがと〜ヽ(;▽;)ノ
【#せーらメール】

せーらちゃん、おはよーsun

今日も無理せず、自分らしくheart01

頑張ってね!頑張ろうね!!

大好きだよー!!happy01heart02
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日は仕事の後ジムに行って
ちょっと頑張ってしまったので、
疲れてたせいか、ヒッスタ聴きながら
寝落ちしてしまいました…ごめんなさい!
なので、さっき朝ごはんを食べながら
タイムフリーでもう一度
アタマから聴き直してたよ。
で、気付いたんだけど、
朝聴くヒッスタもなかなか良いね!
聖来たちのわちゃわちゃした様子が
目覚ましにもなるし、
何より起きたての
頭がクリーンな状態で聴く聖来の声が
とても心地良くて、
ちょっとクセになりそう笑
これまではリアタイにこだわってたけど、
たまにはこういう聴き方もアリだなって
気付いた木曜日の朝でした!

で、ヒッスタ!
昨日も女子トーク楽しかったね。
聖来の口からパワーポイントという
単語を聞くのが
何だかすごく新鮮だったよ笑
昨日はフェイスフレーミングから
各々のやってみたい髪型の話になった所が
一番興味深かったかな。
聖来、ワンレンボブ絶対似合うと思う!
毛先を内側に巻き込むか外ハネにするかで
かなり雰囲気も変わりそうだけど、
聖来ならどっちもハマりそう。
特に内側にするヤツは
間違いなく似合うはず!
個人的には外ハネもオシャレ度高いし
雰囲気ガラッと変わりそうなので
見てみたいけどね。
こなれた感とか無理に出さなくても
聖来なら素敵な感じになると思うので。
いつかチャレンジしてみてね。
昨日も楽しい放送をありがとう!

これ余談なんですけど第2回、
出演者の皆さんとますます良い感じに
絡めてて、すごく頼もしかったよ。
今回で交代なのが残念だけど、
笑いのプロ達に囲まれても
臆せずビビらず、聖来のポテンシャルは
きちんと発揮される事が証明されたので、
これからがますます楽しみになったよ。
2回の出演、お疲れさま!

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
せーらちゃん おはよう。

最近寝起きの自撮りが多くてかわいいです!

僕は昨日の夜中に昔のポケモンのアニメ見何話も見ちゃって寝坊してしまいました。「ニャースのあいうえお」っていう回めっちゃ感動…

せーらちゃん 昨日遅くまでお仕事してたのに、早起きだね!
今日もお仕事あるんだね おつかれさま!

今日も一日共に頑張ろうね^ ^
えいえいおー!

せーらちゃん ファイト!

んなぁ〜より


せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
職場で誰もいなかったから手をあげて気を送ったけど元気玉届きました?w(ノ・Д・)ノ

ヒットスタジオ聴きましたよー!
すでに何回かセンターになった時の話をしてくれてるけど、昨日聴いてまた涙出てきましたw
センターだっていう事実はもちろんだし、かっきー始め4期生ちゃんたちが喜んでくれているっていうのが、自分じゃないメンバーのことをそんなに喜べるって素敵だよなって思って泣けてきます。

きっと我慢することもあるよねー。
したいこともあるだろうに、それを我慢して活動してると思うと、少しでもいい時間が過ごせるように応援しないとなって思います。

ワンレンボブとかせーちゃん絶対似合うと思いました。
いつか見てみたいもんです。絶対可愛いもんなー。

今日は休みだからまた昼ぐらいまで動き出せてません。。
毎日毎日眠いけど今日も頑張ろうね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来のブログや!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

待ってたで待ってたで〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////


観たで観たで〜〜〜〜〜〜!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

聴いたで聴いたで〜〜〜〜〜〜〜!!
\\\\٩( 'ω' )و ////


何をって???


Out of the blueに決まっとるやろ〜〜!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


宗muneはとにかく、曲が気に入っちゃいました。
爽やかで心地いい気持ちになる( *´﹀`* )
夏になってからも聴きたい!て思ったよ( *´﹀`* )

ダンス可愛いなあ( *´﹀`* ) パンチ♡パンチ♡
可愛いとこもあるし、大勢いるから、揃って動くだけでも綺麗に見えて素敵でしたよ( *´﹀`* )( *´﹀`* )

MVは激しく吹っ飛んだりバタバタしたり戦ったり笑
みんなが楽しんでる感じが伝わってきて癒されました( *´﹀`* )


願わくば!願わくば!
ライブで見たいなぁ〜( *´﹀`* )
願わくば!願わくば!
テレビで披露されたらいいなぁ〜
_(┐「ε:)__(:3 」∠)__(┐「ε:)__(:3 」∠)_


ちょっとワガママ言ってしまいました( *´﹀`* )
でもでも、
今、
宗muneがこうしてコメントしとる時にもすでに、
85万回再生されとるで!

8 5 0 0 0 !!やで!!
もう100万回が見えとるがな!!\\\\٩( 'ω' )و ////


元気やな〜。
宗muneは元気やで〜聖来。

聖来のお陰やで〜聖来。

もうすぐミーグリや!!\\\\٩( 'ω' )و ////


少ない時間だけど、
聖来にたくさんお礼が言えたり、お話できるの楽しみ!( *´﹀`* )


また長くなってもうたわ!!

堪忍やで!
ほなね!!!\\\\\(^^)/////
せーらへ
メールありがとう!

「おはよ~」
僕は寝落ちしていたので4時30分過ぎには起きてました。笑
今日もせーらと一緒に頑張りますよ!!(*^^*)

午後からもせーらにとって素敵な時間になります様に!
Have a nice day!!

前回コメント_2021.01.20-21:32

Today's Songs_Da-iCE / image

それではまた!

Love U So Much!!

2021.01.21

Fin.
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

せーらからモバメもらった時間は夕食中やったよrestaurant
昨日はロールキャベツやったよdelicious

むにむに頬に引っ張ってるせーらめっちゃ可愛いheart04

遅くまでお仕事お疲れさまheart04

応援してるよshine
えいえいおー!

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
この頃寝ても寝ても眠いんやけどどーしたらいい?笑笑
しないといけないこといっぱいあるのに!!((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
ご飯作るのがちょっと面倒になってきた今日この頃、、
食べたいものを作るか、栄養を考えるべきか、、笑笑
せーらはどうしてるー???

質問!!!
〇 せらずキッチンの献立はどうやって考える??
早川ちゃんは「Out of blue」のMVの中で好きなところはどこですか
せーらちゃん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

「Out of the blue」MVの感想(続き)です!

浴衣を着ていたメンバとパジャマを着ていたメンバがいましたが、これは衣装さんが決めたのですかね?監督さんかな?それともメンバが選んだのかな?

さくちゃん、悠理ちゃんと枕投げをしていたメンバのギャップがスゴいですね笑
自分はゆっくり温泉に入りたい派ですが、10代の頃は枕投げ派だったかもしれません⁉︎
若いってステキですねー

またコメントします!

なりなりより
毎日職場で予期せぬいろんな事件が起きるんやけどな、そん中で、仲間との絆の強さや心の優しさを感じる事ができてな、随分元気になれて救われとるん。

今な、こーやって◢ノシ坂から聖来に直接元気玉渡せんけどな いつも遠くからエールと元気玉送ってんで〜!
ミーグリの時にはな、画面越しに届けるんで待っとってなぁ〜!
せーら!
ミーグリ全完売おめでとう~happy02

凄いよ!!!
それだけせーらに会いたいって人が
たくさんいるってことやもんね!

おめでとう!
私も会いにいくからねー♡

センターも完売も
ほんとにおめでとう!

取り急ぎおめでとうを伝えたくて(o´罒`o)

チサ
せーたんっ♪(^ ^)heart04

コンコンっ♪(^_-)~heart04
せーらちゃん、ミーグリ全完売です
おめでとう!
せーら!ミーグリ完売おめ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER