このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1217Thu早川聖来初心を忘れずに。

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
私はライブも落ち着いて、のびのびと過ごしております。
 
 
先日たまたま横浜アリーナでの4期生ライブの時に着させていただいた太陽ノックの衣装をまた着る機会があったので記念に写真を撮りました!
4期生初ライブでは早着替えの衣装だったので写真を撮る余裕もなかったので一年半越しくらいではありますが写真を撮れて嬉しかったです。
 
懐かしいですね〜
 
先輩方の大切な曲、大切な衣装、大切な場所でのライブ、
沢山の当時の感情を思い出しました。
 
 
 
 
初心を忘れずにこれからも活動したいですね〜
 
 
 
 
 
 
 
今週の乃木坂工事中、見ていただけましたか?
 
沙耶香のイタズラ動画で寝顔を晒されたわけですが、これはやり返してもいいよね???( ¨̮ )
 
 
来年までに絶対私も沙耶香にやってやる〜!!!
覚えておくんだ〜!
 
 
 
(当時寝ぼけてたので動画のこと全然覚えていませんでした)
 
 
 
_(:3 」∠)_
 
 
B級ニュースまだまだ続きます!お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
今週のノギザカスキッツいかがでしたか〜?
VIPに頑張ってなり切ってる私がそこにいたと思います。
どうでしたか??
照負倶楽部のみなさん、とってもとっても可愛かったな〜
オンエア見ながら照れちゃいました。てへへ...I˙꒳​˙)
 
来週もお楽しみにー!
 
 
 
 
 
 
 
そして、火曜日は文化放送デーでした〜^ ^
真夏さんがレギュラーで出演している「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ」と「レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り」にさくちゃんと一緒に出演させていただきました!
 
おしゃべりが大好きな私にはしあわせな時間で、あっという間でした。
真夏さん、ノリさん、そしてかとしさん、お邪魔しました!とても楽しかったです。ありがとうございました^ ^
 
 
真夏さんから美味しいみかんをいただいたり、さくちゃんとライブの裏話をしたり、サンタさんから電話が来たり、とっても楽しい時間でした。
かとしさんが猫になってるのもとっても可愛かったです☺︎
 
 
聞いてくださったみなさん、メールを送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
またラジオしたいなぁ〜
 
 
あ、聞き逃した方はradikoのタイムフリーでよかったら聞いてね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、水曜日の晩はあっという間でした!
「林修のニッポンドリル 2時間SP」に出演させていただきました!ワイプのなかの早川聖来、見ていただけたでしょうか??
個人的に朝ドラ大好きなので「純と愛」のお二人がいらっしゃってとても嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
まだまだ足りていないところ沢山あったと思うのでもっと頑張りますね。
 
 
また感想とか聞かせてね。
金沢行きたーい!!
 
 
 
 
24時からは「ザ・ヒットスタジオ(水)」でした。
なんと私が前回、前々回の放送でお米を炊くものがない言っていたら西川さんがお家にあった電気加圧調理器を持ってきてくださいました!!
嬉しすぎて気持ちが宇宙まで行きそうでした。
声にそのテンションが乗ってましたね〜^ ^
 
 
早速お家で玉ねぎを丸々入れたスープ?みたいなのを作ってみました!
さすが、見事大成功しました!!!!
 
成功したのでオシャレなスプーンとオシャレなランチョンマットをひいてみました。映え映えでしょ?
 
今度の収録の時に報告しなきゃ〜!!
私でも簡単に作れるのでみなさんもよかったら作ってみてね。
 
とろとろで味もとってもおいしかったです。
今度はお芋を蒸すぞ!
そしてお米炊く!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎26枚目シングル発売記念オンライン ミート&グリート
 
3次受付中です。沢山お話ししましょ〜!!ワクワク。楽しみやなぁ
最近はミーグリ用にカチューシャやイヤリングを探してます^ ^そんな時間も楽しいな〜
 
↑詳しくはこちらです。よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
 
2021年1月27日(水)発売
 
四期生楽曲の「Out of the blue」も収録されます!表題曲や、他の曲も盛り沢山ですね。みなさん、楽しみに待っててください!是非よろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
 
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
来週も楽しいスキットが盛り沢山です。是非みてね〜!せーらもみるよ!!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人で毎週放送させていただいています!話題のヒット曲から流行りのものまで沢山の話題に触れています!ぜひ聞いてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯Out of the blueで好きなダンスのフリはどこ?
→Dメロの"あなたに会ってピンと来ちゃって世界が変わっちゃた初めての経験"までかな?他にもあるよ〜!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯1番印象に残っているクリスマスプレゼントってなんですか?
→色々あるけど今思い出したのはたまごっち!ツリーの下に置いてあった!!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ もし、人間以外の動物一種類と自由に会話が出来ます!って言われたらどの動物と会話してみたい?
→カピバラ
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯オムライスはとろとろ派?包む派?
→両方欲しい!!
 
 
 
 
 
◯暇な時についしちゃう癖ってありますか?
→昼まで寝ちゃう...そして食べちゃう...最近はアボカドブーム。
 
 
 
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上です!いつもたくさんのコメントありがとうございます!
また他のコメントもモバメでいくつか答えるね〜!本当にありがとう。
 
みんなからのパワーで寒い冬も乗り越えるぞ⸜(* ॑ ॑* )⸝
えいえいえーい!!
 
 
 
 
 
ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね〜!!
 
 
 
2020.12.17 せーら
 
2020/12/17 19:54

コメント(592)

せーらへ
メールありがとう!

「寒すぎる!」
僕は寒いのが得意なのか夜は全然平気です!笑
ただ気付いたら寝落ちしてるパターンは何度もあります!
アンダーライブは必ず素敵で最高で熱い3日間になるはず!!!

「おやすみ~」
今日も本当にお疲れ様です!^^
発光して神々しくなってますね!笑
膝に落書きと言う発送は無かったのでせーらは天才だー!!

明日もせーらにとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.12.18-12:54

Today's Songs_ゴスペラーズ / クリスマス・クワイア

それではまた!

Love You So Much!!

2020.12.18

Fin.
 ライブで『太陽ノック』の衣装やら人気の額縁衣装やらを着れて喜びと身も引き締まる思いかな。
 さぁちゃんのイタズラにやられたらやり返す、倍返しなるか⁉ 覚えていたらの話ですが(笑)。
 花を添えた「照負倶楽部」での姿。VIPでボケるつもりなら高尚なボケを一つ。チャイナドレスの美人さん達に藤森さんならずともイチコロ♪
 さくちゃんと『卒業アルバム~ラジオ』『レコメン!』跨ぎ。真夏さん、ノリさん、かとしに迎えられて楽しい語らいの時間をありがとう。
 ソロ出演となった『ニッポンドリル』、雰囲気に臆せずしっかり務めていましたよ。兼六園や金沢城、ひがし茶屋街等、訪れた場所もあり懐かしい。せーらが足を運ぶ機会に恵まれます様に。
 西川貴教さんからの電気加圧調理器でクッキングメニュー、「スープ仕立て風 玉ねぎを丸ごと添えて」という所ですか。話題のTOKYOスプーンとランチョンマットの洗練さが美味しそうな仕上がりを一層際立たせてくれそう♪
せーら。こんばんは!
たいぺーやで〜

聖来ちゃん今日はどんな一日でしたかー?
僕は今日も頑張れましたー!
聖来ちゃんのおかげやね〜。
沢山のモバメにブログありがとう!
とはいっても今日はなかなかメールも見られへんかってん...
やから休日とか携帯見てる時に聖来ちゃんからメールきてすぐ読めた時はなんか特別嬉しくなったりもします笑

今日からはアンダラやね!久しぶりの有観客でのライブ!
僕は今日は見ることもできませんでした。
こないだは配信で4期生ライブもあって日常がちょっとずつ戻ってきてるのかな〜って思い始めたで!
聖来ちゃんがパフォーマンスしている姿を直接見られる日が来るのを楽しみに待ち望んでます。

ニュースかなんかで見てんけど今年は年賀状がブームになってるらしいんかな?
僕は最近携帯でついつい済ましちゃいがちです。
聖来ちゃんはメンバーに年賀状送りあったりしてますか?
僕も今年はいつもお世話になってる人に作ろうかな〜って思います。

今日はここまで!
ミーグリの抽選結果の発表がありました。
枚数はもう分かってるけど聖来ちゃんとたくさん話せたらいいなー。
明日も素敵な一日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
聖来ちゃんこんばんはー!!
今日もお疲れさまでした!!

アンダラー!
配信で観てました。
うーん、乃木坂だな!っていうライブだね。
久しぶりの観客有りのライブだったこともあり、メンバーも気合い入ってたみたい。
4期生ライブも生で観たかったな!
聖来ちゃんのセンターパフォーマンスを目の前で観たい!!!
楽しみにしてる!

ミーグリはたくさん会えるからご安心くださいconfident
またたくさんお話しよう!
どんな話題が良いか考えておいてねー笑笑
こちらは何でもウェルカム!

今日もありがとー☺︎
また明日もよろしくね!!

まこと☺︎
早川ちゃん、こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

ミーグリ三次受付でせーらに申し込んだの全部落選でした。
悲しすぎる!!
それだけ人気が出てきたってとこかな?
嬉しいけど当たらなくなるのは寂しいなぁ。

前回の振り替えも使えたらええのになぁ。

ほななー(* ̄∇ ̄)ノ
せらちゃん こんばんは

起きた時とか帰った時って暖房とか暖かくなる機器の電源が切れた状態になってるから本当に寒いよね〜

過去に、寝起きでリビング行ったらめっちゃ寒かったからとりあえずリビングの暖房だけつけて、リビングが暖まるまで自分の部屋に戻ったけど、部屋の中も寒いから気付いたら布団の中に居てそのまま二度寝してしまったことがあります…

帰宅して寒すぎる場合はとりあえず温かい飲み物を飲んだり
そのままお風呂入って体を温めるとかもいいかもしれない!

せーらちゃん 今日もかわいいよ

アンダーライブ お客さんいれてやる久しぶりのライブだからドキドキしますね 早く自分もライブ見に行きたいな〜
アンダーライブ 成功しますように。

おやすみメールのせーらちゃんのわんぱく感があってかわいい!
黄金色の膝! 膝も綺麗やなぁ〜

今日も寒い1日だったね。

外にいる時に結構強めの風が吹いてて、寒い日の風 本当に威力がやばかった!!!

耳とか手先がやられたから耳当てや手袋そろそろ出そうかな マフラーとかニット帽 探そ。

冬って遺伝子的に夏より睡眠時間長くなる傾向にあるらしいよ!
せーらちゃん たくさん寝るんだよ〜

免疫や体調、メンタルに日光も良いから太陽の光たくさん浴びて
たくさん食べて睡眠とって健康に過ごしてね〜!

せーらちゃん 今日も一日おつかれサマンサ
今年も残り僅かなので、なんかそわそわしてます。。。

せーらちゃん おやすみなさーい
せーらちゃんブログ更新ありがと〜!

タイトルはそういうことでしたか。自分もそう思ってがんばります

工事中みた! B級ニュースは大好きな回です!
せーらちゃん!寝れる時寝ときや!
VIPもやり切ってましたね笑
1人だけちゃんと守ってました。桃子がすごいかわいかった!
あとは藤森さんを倒した3期はやっぱ凄いなと思った笑
美月のは誰も勝てない!せーらちゃんも強いと思うなぁ

レコメンもかとしが大滑りしたとこおもしろかった!!笑
テレビもみたよ〜〜!画になってた!ワイプせーらちゃんもかわいかった!またバラエティのお仕事貰えるといいなぁ!
あと、このお料理は成功...なの...?でもたまねぎおいしそう!

新曲フリ全部よくない!?めっちゃ好き!
しかも今年はクリぼっちじゃないんです!うれしい!
そしてカピバラと話したいのは笑いました
オムライスもわかる!アボカドもおいしい!わかる!

このブログのおかげで明日も頑張れる!また更新待ってます!
せーらちゃん、こんばんは! 

ブログありがとう!!

 太陽ノックだ☺︎表題曲の中でもベスト3に入るくらい好きな曲です♪

この時にファンだったら生で見れたのに...乃木坂ファンになるの遅かったこと、最近割とマジで人生損した気分になってます←

そもそもライブというものに行ったことがなかったので、乃木坂46のおかげでものすごく世界が広がった気がします。

今までの分を取り返すくらい来年は行ければいいなぁ( ´∀`)

 「寝れる時に寝ときや〜」

可愛かったですね笑

ぜひともやってもらって来年のB級ニュースで公開してください(*´-`)笑

 ラジオすごく楽しく聴かせていただきました!

卒アルラジオも真夏さんとの掛け合い楽しかったし、レコメン!は流石の準レギュラーだけあってノリさんとの息もぴったりでしたね←

さくちゃんとの仲良しぶりも聴いてて微笑ましかったです

 ワイプの中のせーちゃん、良かったよ!

これからもたくさんテレビとかで観れる時が来ると思ってるので楽しみに待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 電気圧力鍋いいですよね〜自分は普通の圧力鍋しか持ってないから羨ましいです!

sera´s kitchenの幅が広がりましたね☺︎

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせいら☺︎
こんなフォークあるんだ〜お洒落チック!

・自分含め知り合いも3次まで来るとなかなか当選率下がりますね...
1次でもっと申し込むべきだったと後悔してます←

・わかる〜部屋あったまるまで脱げないよね_(:3」z)_
今日は玄関も氷点下まで下がってた!この先どうなることやら...
アンダーライブ配信で見ました〜( ´∀`)
とても良いライブでした!自分もそうですが、メンバーも本当に楽しそうでやっぱりライブって素敵だなって改めて思いました。
来年こそは...

・これは...なんとも神々しい☺︎
なぞの落書き〜
ただのいたずらか〜
それとも好意?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜


VIPのせーらに照れてしまった!!
レコメンでも照れっぱなしだった!!笑

最近すごく寒いよねー。
カセットコンロ買って鍋をよく食べてるんだけど
聖来先生、あったまるレシピを教えてください。
せーらこんばんわ!
今日も一日お疲れ様~!
メールありがとう!
TOKYOフォークってさらばさんとカミナリさんがプロデュースされたものなんだね!
ホントにかわいい!
寒いとなかなか上着脱げないよね!
赤のニットでいいのかな?めっちゃ可愛いね!
膝に落書きしちゃアカンよ!
ミーグリでたくさん話そうね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね~(^3^)/
おやすみなさい
ミーグリ3次1枚も当たらなかった。ぐぬぬ
聖来ちゃんといっぱい話したいのに〜

今日からアンダラだね
1曲目から良かったし見てよかった〜
明日も明後日もあるし楽しみ

あ、内定貰えたんだ〜4月から社会人
まふぃまふぃまふぃ太郎
流れ出す汗の分だけ
その夢がかたちになるんだ

太陽ノック誘っているよ
空の下は自由だと言ってる
情熱ノック外に出ようよ
眩しいのは晴れ渡る未来だ
何か始める
いいきっかけだ熱くなれる季節に
Open the door!

白いミルキークリームパンo(^-^)o
お疲れ様でした( *・ω・)ノ

今日もですね夜散歩に出たよ。
寒すぎて風が吹く度にブルブル
ふるえてますが頑張ってます。
星空が綺麗だったので見てたら
オリオン座がハッキリくっきりと
見えたよshine

せらちゃんは最近散歩してますか?
イルミネーションに見とれちゃうけど
星も月もいいよね!

せーらちゃんも空の写真を送ってくれるし
同じ空を見てると思うと
なんだか元気が出るね。

今日からアンダーライブがスタート
したけど久しぶりの有観客ライブだね。
しかも3日間もあって楽しそう。
本当なら3日目に行く予定だったけど
今回は残念です(>_<)

楽しみはまた来年に持ち越しかなhappy01

質問☆★☆★☆★

クリスマスが終わったらお正月だけど
おせち料理で好きな物は何ですか?

では明日も良い日になりますように!
せーらブログ更新ありがとう!火曜日のラジオ聴いたよーすごく面白かった!せーらはラジオに慣れてるから凄いね!喋るの上手だし真夏をいじってるところ面白かった笑、それと自分が質問したの返してくれてて嬉しい!今週は卒業論文で忙しくて乃木中とノギジカスキッツ見れてないからまた今度みるね!楽しみだー
最近は寒くなってきてるから眠い時でもちゃんとお風呂入って暖まってから寝るんだよーまたねっ
せーらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ブログ更新してくれてありがとう。
今回のブログについてコメントします。
●ヒットスタジオ聴きました。
西川さんから電気加圧調理器をもらえて良かったね。
2週間ぐらい前にせーらちゃんが
ご飯炊くものがないから
炊飯器が欲しいと西川さんにおねだりしていたね。
それが叶って良かったね。
せーらちゃんのおねだりが効いて良かったね。
ライブ頑張ったご褒美かな。
せーらちゃんが嬉しいのが
ラジオを聴いていて伝わってきました。
声が弾んでいて嬉しそうだなぁと思いました。
テンション高めだなぁと思いました。
聴いていて色んな料理が作れるんだなぁと思いました。
調理法も様々なんだなぁと思いました。
せーらちゃんお魚好きということで
アクアパッツァとかいいなぁと思いました。
そして早速作ったんだね。
玉ねぎを丸々いれたスープ作っているね。
大成功して良かったね。
ブログに完成形が載っているけど、
美味しそうだなぁと思いました。
せーらちゃん料理上手だなぁと思いました。
お米も炊いてご飯食べれるといいなぁと思いました。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日もよい1日になりますように。
おやすみなさい。
聖来ちゃんこんばんは。

今日は少し暖かかったね!昨日よりってだけだけど笑
まだまだ寒くなるから体調には気をつけてね〜。

今日からアンダーライブでしたね。僕は見れてませんがとてもよかったようなのでチケット買えばよかったなと後悔してます。明日明後日はバイトだから見れないんよ!
早く聖来ちゃんのパフォーマンスも見たいなあ。

ついこの前4期生ライブあったのにもう見たくなっちゃってる。早く聖来ちゃんに会いたいし!ミーグリ早く来ないかなあ。。

日報書きます!
12.18
今日も実験!
昨日と同じ感じで午前中講義で午後から病院に行って実験でした。

僕のとこは明日から外出自粛要請が出るらしくて、警戒度も最大になるから来週病院に行く班は断られちゃうらしい。どうなるんだろ?

なんだか振り回されっぱなしだよねえ。もしなかったら今年も例年通りライブできてたはずだし、なんかやるせない気持ちになっちゃいますね。
でも新しいライブの形もできて結果的には良かった面もあるのかな?早くいつも通りの世の中になって欲しいね。

そうそう、ミーグリ3次の結果出たんだけど全然当たりませんでした。
聖来ちゃんとお話ししたいのになー。まあでもある分で思いっきり話します!
聖来ちゃんからもどんどんお話ししてきてくれていいからね!

明日は聖来ちゃんお休みかな?体調管理しっかりして暖かくして過ごしてね!

では、今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な日になりますように!一緒に頑張ろうね〜。
おやすみなさい!良い夢見てね。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
お疲れ様〜
12月18日の毎日日報!
今日は大学行ってきた
風強いし寒すぎた

そのあとはバイト行って
一日終了!

マイブーム モンスト

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
きょうの日報(12/18)

今日も一日お疲れ様でした!モバメもありがとうございます!

本日の私は珍しく盛りだくさんの一日でした。朝からいきなりオンラインでプレゼンをしました。なんとか上手くできたのでよかったです。
そのあと、アンダーライブ2020日本武道館に行ってまいりました。久々生のライブで全身の細胞が喜び回っております。感染症対策を徹底して行ってくださっているのを目の当たりにし、安心して楽しむことができました。
白石さんの卒業コンサートや四期生ライブでもこのような対策をなさってくださったと考えると脱帽です。アンダーライブの成功が更なるライブにつながっていくと思えました。
なるべく早くせーらちゃんのライブも生で観たいと思いました。

今回ミーグリ三次募集がありました。そこそこたくさん申し込んだつもりだったのですが、全部落ちてしまいました。。。
せーらちゃんの人気がドンドン増えていることに喜びを感じると共にお話の機会を増やせなかった残念な気持ちも生まれました。
今持っているせーらちゃんのミーグリ券を大切にして参ります!

ここまで読んでいただきありがとうございました!それではまた明日!
#せいら毎日日報
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様!

今日はアンダーライブを現場で見に行きました!
本当にバスラ以来のライブで楽しかった!!

オンラインライブは何回かあったけど生のパフォーマンスは迫力がさらに倍増する感じがする!

せーらのパフォーマンスも生で見たいなあ
早く世界が元気になるといいなあ

読んでくれてありがとう
明日もがんばろーね

#せいら毎日日報 263日目

よーたより
聖来ちゃん、こんばんは!

今日はバイト行く前に書き始めることで、ちゃんとコメント残しますね!(現在17時)


そういえば、innovation worldの収録の応募なんですけど、やっぱり実験の日と被っててギリギリ間に合わなそうだったので残念ですが応募するの諦めました、、 次の機会があると良いなぁ〜 収録月曜ですよね、頑張ってください!


今日からアンダラですね!僕は最終日に配信で見る予定です!なかなか大変な状況ですけど、無事に終われることを願っています、


〜モバメの感想〜
1. 東京フォーク面白い笑 昨日はスプーンも見せてもらいましたが、セットなんですねー笑 バタバタしてたんですか!お疲れ様です!

2. 可愛いいいい!口すぼめてるの可愛すぎて"ウッッッ"って声が出ちゃいました()
カチューシャ似合ってます✨
ミーグリ楽しみです〜(^^)

3.ほんとに寒いですよね。。僕も凍えてます。笑 でも聖来ちゃんを見てると心がポカポカするので耐えられます(?)

4. 今日もお口かわいいですね☺️膝に落書き!?おてんばさんですなぁ笑
関係ないけど、なぞの落書きが結構好きです〜

今日も沢山ありがとう!!


明日もバイトあるーー。中3の受験が近づいてるので、決起会という名のクリスマス会をやるんです。このご時世なので飲食はしないんですが、ビンゴなどで楽しみたいと思います〜


今日は夕方から書き始めたからちゃんとコメント残せて良かった!!(現在0:48)

明日も頑張ります(^^)出来なかったらごめんなさい、


それではおやすみなさい⭐また明日〜
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

明日のアンダーライブ参戦に備えて久しぶりにライブを見に行く準備をした♪

ペンライトやマフラータオルを用意してカバンに詰め込んで、友人と明日何時に会場に行くかの打ち合わせ。。。コロナの前のように会場でみんなに会えるワクワクが止まらないo(^-^o)(o^-^)o

明日はステージの上にせーらはいないけど今できる最善のスタイルで思いっきり楽しむよ♪

せーらも明日か明後日会場に見に行くのかな?


【モバメのお返事】
膝だけじゃなくせーらはすべてが光り輝いてるよ♪

せーらの未来ももっともっと輝いていきますように(n*´ω`*n)


それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
聖来ちゃん、まいど(*・ω・)ノ

ブログ更新ありがとう。

ブログもモバメも、とびっきりカワイイ写真を沢山ありがとう!
ホンマ最高!おかげさんでいつもトキトキメキメキですよ(≧∀≦)

…さて、
今日はアンダラ初日を配信でしたね。
やっぱりライブはいいね。今回はお客さんも入ってメンバーも喜びがひとしおみたいでホント良かった。

乃木坂メンバーの方からも、ファンの方からも、お互いにパワーを送りあえてるのって改めて素敵やなぁと感じました。

来週もヒッスタ以外に聖来ちゃんのラジオ出演があって嬉しい。
楽しみにしてます!

いつもいつも幸せを有難う。
だいぶ寒くなってるし体調気をつけて。

いつも聖来ちゃんが元気で楽しく幸せでありますよう。

ほなね!
聖来ちゃん、こんばんは♪
金曜日、聖来ちゃんもお疲れ様でした(^^)
メールもありがとね。

膝小僧、、、ホントに何か書きそう(笑)
体が温まったから出せたのかしら?(^^)
寒くないようにしてねー。

サラダ、じゃこ入りで美味しそう!
サラダだけだと体が冷えちゃうから、
温かい物も一緒に摂って、体、温めてね♪

帰宅後の部屋の寒さが堪える時期になったね
家を長時間空けると、
暖房点けてもなかなか暖まらないもんねぇ。

部屋で上着上等!(笑)
暖かいのを着て、ぬくぬくして下さい♪

お風呂上がり、モコモコパジャマの私。
もちろん暖房もONだし、ポカポカです(^^)
外は雪が降っているけどね。

除雪車が通っていきました。
夜中の作業、ありがたいことです。

そんな寒さを吹き飛ばすようなライブ!
アンダーライブ、配信で観ました。

会場にお客さんがいっぱいなのを見たら、
何でしょうね、ジーンときちゃいました。
いいライブでしたね~(^^)

ライブつながりで4期生ライブを思い出し、
また余韻に浸ってしまいました(^^)
すごく楽しかったので、また観たいな~♪

ではでは。おやすみなさい(^^)
今日も良い日でありますよーに♪

週末も体に気を付けて下さいね♪
りょうたろうの日報(12月18日)

今日は久しぶりにバイトが休みやって結構ゆっくりできた1日でした〜。やから録画しとった林修のニッポンドリル見たよ!ワイプの中の早川聖来にばっか目がいってもたわ〜。俺な、ずっと金沢行きたいな〜思っててんけどあれ見て余計行きたなった!カニもめっちゃ美味しそうやったし、甘いもん好きやから金箔スイーツいっぱい食べたいなぁ。ほんで兼六園も行ってみたい!春休みとか行けれへんかなぁ〜


今日もモバメありがとう!

昨日TOKYOスプーンがちょっと欲しくなったって書いたけど、セットで東京フォークもあるんやな!さらばさんとカミナリさんがプロデュースしてるんや!これ可愛いやんな〜。余計セットで欲しくなりました。

ミーグリ3次応募したよ!まさかの2次やり忘れるという大失態を犯したけど3次は忘れずにできた!結果...追加できました!!せーらちゃんといっぱい話せるの楽しみすぎるわ。ミーグリ始まったらよろしくね〜

今日も寒かったね〜。雪は降らんくなってんけど、相変わらずめっちゃ寒い。寒なったらほんま朝がきついやんな〜。布団からなかなか出られない朝を毎日過ごしております。でも冬は服が好きやから寒いのも悪くないんよな〜。マフラーとかタートルネックとか好き!!コートも!

膝が発光しとる!!綺麗すぎんねん〜。そんな綺麗な膝に落書きしたらあかんでな〜。今日もお仕事お疲れ様でした。俺は明日から家族旅行です。お父さんがめっちゃインドアで俺んちは旅行とかめっちゃ珍しいから楽しみやなぁ〜

今日幸せやったこと、できたこと
・せーらちゃんのミーグリを追加できた
・見れてなかったニッポンドリルを見れた
・久しぶりにゆっくりと1日を過ごせた

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!質問!!!
○せーらちゃんはどの季節の服装が好き??
むむむ。甘いものが食べた~い(*ºчº*)
こんばんはななまる&天然水!!(ナオ)です( ¨̮ )

よくよく考えると最近甘いもの食べてないんだよね、
今食べたいもの
・焼き芋
・どら焼き
・果物!!

学校帰りに焼き芋の匂いがスーパーから匂ってきて
食べたくなりました。残り二つは突如でたやつです。
ごめんなさい、話がそれすぎて日報から180度転換
してまいました。

あ、今思った、朝ドラもう1回見たいやつとかありますか??
僕はあれが見たいです、も1回!
半分、青い 1番好きだったかもしれません( ¨̮ )
ゲゲゲの女房とか最終話でキャラクターが出てきたシーンとか
印象あるなぁ。何年前だろ。
調べました。2009年!!小学校1年生の時ですね_(:3 」∠)_

AKBさんの365日の紙飛行機は曲がすごい素敵だった!!
ごちそうさんは朝から美味しそー!!ってなるやつだった☆*°

ごめんなさい話がズレすぎて
どこかへ行ってしまいそうな雰囲気です_(:3 」∠)_

よし、モバ〜め!

1通目
野菜にシラスかけるのめっちゃ美味しいよね!
TOKYOフォークいいですね ♪

2通目
かわゆい。早くイラストミセターイ。

3通目
今日えげつないほど寒かったよね!
家帰ってそのままダイブほど気持ちいことはないですよね❁⃘*.゚

こちらも安全に楽しく願ってます•*¨*•.¸¸☆*・゚


よんつーめ。
ま、眩しい…っ!!
なんで膝に落書きしたいんだ笑
でもたまに肘とか関節にしたいときはありよりのあり!!



今日はこの辺で!
また明日連絡しますね ♪

今日はついつい朝ドラ話をつづけてまいました。
クリスマスソングいっぱい聴くなぁ。

おすすめのクリスマスソング教えてください!


いつも大好きだにょーん( ¨̮ )
#せーらの毎日日報
こんちくは、こんばんは、おはようございます

今日は昨日に比べると暖かかったですね。
まあ、寒いことに変わりはないけど…

今日も日報を書きますね。
今日12/18の日報はNo.117です。

今日、というか、さっきの話をしようかなと。
さっき炊き込みご飯を作ったんですよ。
「さっき」
こんな時間に何してんねんって感じだと思うんですけど。

昨日4合のご飯炊いて、炊けることが分かったのでじゃあ4合で炊き込みご飯作るかと。
炊けた時はもう量がちょっと多くてガチでギリギリだったんですけど、4合炊きました。
実際には4合とちょっとかな、量的には。

どんくらい食べたと思います?

そう、その通り、全部食べてしまいました。
ヤバいでしょう、流石に。
この時間にご飯4合って。
まず食べられたことにびっくり桃の木。
お腹いっぱいだからか眠いです。
いや、いきなりの話題の転換。

ていう、しょうもないお話でした。

モバメのお返事も書きますね。

Re:「おはよー!」
あら、ちゃんと寝れたのかい?
美味しそうだね〜

そうなんだ、オシャですよね。
次はナイフも作ってもらいますか。

Re:「わくわく」
応募はしてるけどあんまり取れてない現状。

ちゅう
たまんない。
俺とch(殴
キs(殴
接p(殴

危ない危ない、ヤバいやつになるところだった。
いや、手遅れ。

Re:「寒すぎる!」
もこもこだ〜
あったかくしてください。
俺は薄いTシャツにパンツです。
いや、服を着ろ。

いや、可愛すぎるね。
もう、騒ぐよ。
うぅーん、なんて可愛いのっ!

俺は明日見るんだ〜
せらちゃんは見る予定ある?

Re:「おやすみ〜」
良いですね、このアングル。
お顔も可愛いし。
可愛い。
えぇ、可愛い…
そんな、可愛、くて、いいんですか…?
倒れる倒れる。

髪もなんかいい感じの髪型になっておる。
これ好き。

いや、今日何より注目すべきはこのお膝ですね。
綺麗すぎんか。
さw(殴
危ない危ない。

じゃあ、落書きはさせて。
可愛くするから。
本当にちょっとなんか書くだけだから。
300円あげるから。

これは理想のお膝でございました。
ありがとう。

ゆっくり寝よ〜
おやすみなさい。

質問
最近の楽しみは何ですか?

俺は、ない…
いや、悲しいな。

なんか虫に食われたらしくて内腿のところがかゆいんですよね。
どうしましょうか。

あ、やばい眠気が限界だ。

それでは大翔でした。
ミーグリが今から楽しみだ〜
楽しもうね〜
またn…zzz

…はっ
またね
ワイプの中の美女・せーら様

おはようございます。

「ニッポンドリル」ようやく拝見できました。

ワイプの中で色んな表情をみせるせーらさんを堪能しました。時々ワイプの中の賀喜遥香になってたような気がしますが、それはそれで楽しめました。

番組の内容ももちろん堪能しました。

特に金沢は、前から行きたかった憧れの場所の一つだったので、いろいろ勉強になりました。

金沢はいわゆる「加賀100万石」の首都。江戸時代にこれだけ大きな大名は他にありませんから、金沢も文化的に大いに栄えていたと思います。番組で紹介された数々の伝統工芸や料理、兼六園や金沢城等の建築物にも、そうした文化を200年以上かけて作り上げてきた100万石の経済力を感じます。

そして界加賀さん凄いですね。金沢の大きな魅力の一つが冬の海鮮だと思いますが、それを存分に満喫できそうです。お値段もすごいですが(笑)、お金が溜まったら行ってみたいです。兼六園も、庭園好きとしては行かなきゃならないところです。「逆さ雪釣り」は知りませんでしたが、きっと生で見るとすごく幻想的でしょう。絶対夜行くべきですね。

ワイプ以外のせーらさんが、やや少なかったのが少しだけ残念でしたが、乃木坂46代表として、堂々一人でゴールデンの番組に映っているせーらさんを見るのが、嬉しかったし誇らしかったです。

これからも色んな番組に出演されることを期待しています。

地球の裏側から、ずっと応援しています。

2020.12.19
Nao-Q from e
#617


こんばんは~night
何度も寝そうになってた 笑
むにゃむにゃがこちらにも 笑
12月18日(金) モバメ
[1通目]
バタバタしつつもブログ更新ありがとう~

サラダにじゃこが乗ってておいしそう!
フォーク(スプーン)インパクトもあるし面白いデザインだよね!
確かに東京土産にピッタリ!

寒さにも気を付けていきましょう~snow

[2通目]
せーらちゃんのミーグリ映えの意識を聞いて、自分もミーグリ用に服装を考えてみようかなと思いました
といってもガラリと変えるとかでなく、室内でもあえてコートを着たりみたいな割と地味な方向性 笑
けどそうしたら季節感やイベントらしさが増すのかなぁsun

[3通目]
ほんと寒い!
あら、今日は別の格闘中? 笑
上着着たまま1時間過ごしたとなると、かなりの長期戦って感じなのかなsandclock
こうなるとあったかくて羽織れるルームウェアがほしくなるね 笑

確かにむにゃむにゃは心地いいけど、少なくとも風邪を引かない状況にして~ 笑

アンダーライブ
せーらちゃんが言ってくれた通り無事に楽しめますように
心のどこかで心配事を持ってしまうかもしれないけど、最大限楽しめるといいなぁkaraoke

[4通目]
まぶしいくらいに発光してる 笑
膝のお皿って結構丸いし、満月みたいな感じに辺りを照らしてますねfullmoon

落書きしたいんだ 笑
書いたらとりあえずあったかくしてください 笑
にんまり(⌒-⌒)な落書きがあると平和になれそうですclover

ジョギング
ついに服装を冬用にしました
秋用でも動いてる内に汗は出て来るけど、それでも冷える部分は冷えるから、頭とか肩が痛くなったりしそうで 笑

[質問です]
コニシって普段どんな栄養を補給してるんですか?

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine


かわいいなせいらは
せーら、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

年末に近づきますね。
それで、来月のミーグリも!
楽しみにしています!

最近様々なところで活躍していますね。
嬉しい!
「乃木坂で誰よりも楽しんでいる」と、
せーらの目標を今も覚えています。
あてになるなぁ!

ずっと応援します!
いつも大好きです。heartheartheart
こんばんは~night
前にコメントしようとしてやめたのを引っ張り出してきました 笑

内容がぼやけたコメントだけど、お酒が苦手な人の1つの例として書いてみますpencil

お酒気を付けてね
自分はアルコールが苦手なので、付き合いでもなるべく1杯飲む程度に抑えてます
それでもアカンってなる時が 笑
両親もアルコールが苦手

飲んでもキャラは変わらないし、記憶もほとんどあるから、普段通りでいられてるのが救いだけど弱いです
練習しても体感的な所は変わらなかったかなbeer

印象を残そうとして飲み会で積極的に回ってたこともあるけど、当然飲み過ぎて気分が良くないってなるから何度も個室に行ったり、
解散後も駅の個室に駆け込んでそのまま終電逃して適当な所に泊まったり、途中までしか帰れず恋人に頼んで迎えに来てもらったり、帰ってからも…だったり、そういう残念な状態になってましたsweat01
その時、頑張って周りの人やお店の人に迷惑がかからないようには気を付けてました
あと使わずに済んだけど、万が一に備えてビニール袋を持ち運んでたりとか

周りと馴染んでからは気楽に楽しめる環境を構築できたと思うし、お酒が苦手だということも大体理解してもらえてるから助かってます

せっかくお酒を飲めるようになったのに、あまり明るさのないことを書いて申し訳ないですcoldsweats02
ただ、1つの例とちょっとした注意点みたいな感じで見てもらえたらいいかなと思って書いてみました

それでは!




せーちゃんこんばんわ!

ブログ更新ありがとね!!

明日が、6:30起きなのでもう寝ます!!

せーちゃん6:30に起こして~~っ!!

おやすみなさい!

にゃん(ふみー!)より
せらたん好きっつhappy01
初心を忘れていないせーちゃんへ❁

まいど☻

僕はずっと変わらないまこやんです。

ブログ更新嬉しいです。
コメントを届けます。

まずは太陽ノック。
横浜アリーナ4期生ライブ。
今でも大好きなライブです。
大切な曲、大切な衣装、大切な場所。
そして、大切な思い出。
あの日はずっと忘れずに
あの日に負けない思い出を。
そしてその思い出の中に
僕が存在していたら嬉しいです。
素敵な写真をありがとう。

乃木中見たよ。
のぎどこ懐かしいね。
(BD予約しました)
まさか寝顔が見れるなんて。
(さぁちゃんありがとう)
寝顔撮った報告も待ってるよ。
来週も楽しみに。

ノギスキの感想。
VIPの演技頑張ったね。
髪型、表情、立ち振る舞い。
せーちゃんなりの
こだわりがあると思って
魅せられてたよ。
いつか照負したいです。

ヒットスタジオも。
電気加圧調理器。
まさかまさかの急展開!
気持ちを伝えるって大事だね。
料理も成功おめでとう。
まさかまさかの大成功!(褒めてます)
自炊ライフ楽しんで。
センター報告もできたね。
君のラジオで流れる
君の曲を待っています。

レコメン。
うはうはバイシクル話や
4期生ライブの裏話も
聴きどころ満載で
サンタ電話も楽しかったね。
君と話したいって思えた
あっという間の時間でした。
6回目の出演待ってるな。

そして卒アルラジオ。
Out of the bule。
この位置が大変だって
気づけたタイミングは
きっと遅くないと思うよ。
だって自分で気づけたんだから。
初心を胸にその気持ちも忘れずに。
青空が似合う曲。
素敵な曲紹介だったね。
新しいカチューシャの君は
まるでカラスの群れに舞い降りた
純白の紅マドンナでした。
早く会いたいです。

楽しい1週間をありがとう。

最期にほんの一言だけ。

初心を忘れず自分らしく。
変わらないで見守っています。

ほな☻
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
シラス丼‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
お口元シリーズの早川聖来殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ひざったん&ゴロリン坂の早川聖来殿もよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
大好きな、大好きなセーラへ
寒いよね。
お疲れさまです。

眩しいけど、落書きなら、どうかバンクシータッチでお願いしますね。
(覚悟は出来てます)

さて、センター曲の「ある日突然」の「ある日」とは自分にとってはセーラの今年の誕生日です。
あの日から次々といろんなことに気づいてゆくのが自分でも不思議です。今もそうです。
いつもセーラへの想いが発想の源(みなもと)になっています。
ついに、アインシュタインとポールヴァレリー(フランスの詩人)との関係や不確定性原理(センター曲の詩の内容にも!)までも、セーラが手を取って連れて行きます。
(^^)
唯一無二、という言葉が具体的になっていくのが地球33番地(オーディション番号)がきっかけなんです。世界測地系の東経133度33分33秒・北緯33度33分33秒の位置は高知市にあります。翠王芋の産地も高知です。
なぜ四国なのか、それは四期生だからなのか、詩心(4のこころ)だからなのか、何が自分を誘(いざな)っているのか分かりません。
セーラへの想いがそうさせている気は、やっぱりします。

唯一無二は、経糸(たていと)が普遍性で緯糸(よこいと)が個性で、時間と共に織り方も変化し様々な織物になっていくのに似ているし、個性の開花には普遍的で基礎的なことが圧倒的に必要だなと。

誕生日の2000.8.24を
1桁ずつ足すと16です。
(4期生のメンバー数)
更に足すと7です。
(虹色)
*足す=フット
セーラの誕生日のときに
気づいていました。
なんで気づいてしまうのか、何か特別なものがあるから、そこまで気づいてしまうのか、と思ったりします。
(気づいたからってなんだよの
声もきこえますが)

鳥肌が立ったMVを紹介したい!
「雪星」 高杉さと美
まずは、曲だけを聴いて
その後にMVを観てみて。
歌詞とファンタジー的な映像が、今と当てはまり過ぎてなんじゃこりゃ!と思った。
何かを探しているような瞳と
青い光...
葉っぱが鳥のように揺れて...
なんだ、このMV!と思った。

次はちょうど2年前発売のBRODY (4期生特集)についてコメントしたいです。

あ!料理はスプーンよりお箸が良いな。
まじで本気のホンキのマジです!
(^^)
フット


せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

まず報告です!
せーちゃんのサイン入りの生写真が当たったみたいで届きました!
終電で帰ってきて眠過ぎたはずなのに、一気に目が覚めました。
ずっと大切にしますね!今度お見せします!

昨日もお疲れ様でした!
最近寒過ぎて嫌になっちゃうね〜
俺の家、夏は暑く冬は寒い家だから冬はしんどいです。。
なんか昔に比べると寒さに弱くなっている気がします。
あったかくしてこの冬も乗り切りましょうね!

今日はお仕事ですかね?
今日も風邪ひかないように頑張ろう!
またね〜(o'ω'o)ノシ
ブログ連発ありがとう
早川さん、おはようございます。

『太陽ノック』は生駒さんがセンターを務め、ドラマ『初森ベマーズ』の主題歌にもなった曲。めちゃ元気な曲ですけれど、思い出いっぱい詰まっているので今聴くとしみじみした気持ちになれる曲。衣装もすてきですよね。大切に歌い継いでいってほしい名曲です。

「寝れるときに寝ときや」は名句ですな(笑)。掛橋さんから見て早川さんはきっといつでもやさしいお姉さんなのでしょう。寝顔かわいかったです(ふふ)。

先週も乃木坂46四期生の皆さんは『ノギザカスキッツ』に続いて、さらにラジオでも大活躍。リアルタイムで聴いたり、ライムフリーで聴いたりと、ラジオの乃木坂46を満喫しております。声で癒やされ楽しめるというのはとても幸せなこと。楽しい時間をありがとう。

玉ねぎスープ美味しそう。あ、横にあるのは林さんも持ってるTOKYOスプーンだ! スープがいっそう美味しくいただけそう。

今週末はめちゃ冷え込むそうですよ。暖かくして風邪など召しませぬよう。元気いっぱいで年末を迎えましょう。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
せーら、おはよう!
昨日も可愛い写真付きのモバメありがとう♡

ミーグリ3次ははずれちゃったcoldsweats01
たぶんせーらがお知らせたくさん
してくれてたから
たくさんの人が申し込んでくれたんじゃないかと思う!

たくさんの人が来てくれるといいよね( *´艸`)

私は1次と2次で取れたぶんで
せーらのお顔見に行くね♡

モバメの
カチューシャガール!
カチューシャも似合っててめちゃくちゃ可愛いかったし
受付ちゅうに
合わせて「ちゅう」のお口のお顔もキュートでしたよheart04

お仕事から帰っておうちでぬくぬくしちゃうと
確かに眠くなっちゃうねー

お膝めちゃくちゃ綺麗な!
ピカピカやん♡

羨ましいわ~
(膝ガサガサの人より)

さて、今日も寒いけど
お部屋の掃除をしようと思います!

せーらも、たくさん笑顔でいてね!

一緒に頑張ろうなー(o´罒`o)

2020.12.19 Morning チサ
太陽ノックの可愛い〜!懐かしいなぁ…今年は直接会えるイベントが全然無かったから丁度1年前か〜って懐古ばっかりしてしまうけど、やっぱどれもいい思い出で会えない日より思い出の方が多くて…だからこんなにずっと好きで居られるんやろうなぁとも思います︎︎︎︎︎☺︎
乃木中の寝顔可愛いからいいやん〜笑うちのいつも一緒にいるあちゅとかもいつもあんな感じで起こしてくるから、好きな物に似るってこういうことか〜って思いながら笑ってました( ¯▽¯ )

あと金沢行きたいって言ってくれてるのめちゃくちゃ嬉しい!!実は私の地元なんですよ〜本当にいい所だから来て欲しいなぁ…観光名所からアクセスいい所に私の実家あるのでいつでもぜひ泊まってください笑カニもいくらでも用意します笑cancer
海鮮とか料理がとにかく美味しいし、綺麗だし深川麻衣ちゃんの写真集も金沢なんだよ!両親経営してるお店もあるのでぜひ笑笑
私はいま関西住んでるんだけどね笑年末年始帰れるので今から楽しみ〜ミーグリもどこか都合いい日地元からやろうかなって丁度考えてたの( ¨̮ )聖来ちゃんに画面越しでもお届けできれば…!
ではではまた!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!
レコメンお疲れ様でした!!
私の推しのさくちゃんとせーらちゃんのコンビだったから本当に嬉しかったー!

いつもせーらちゃんがブログ更新するのが楽しみで絶対に写真は保存してるよ!!♡
過去の衣装めっちゃ似合っててかわいいheart04
改めてライブお疲れ様!

せーらちゃんの手料理もめちゃくちゃ美味しそう!
私も料理上手くなりたい、笑
モバメがとれなくて質問の返し見れないから少し残念だけどたくさんブログ更新してくれるから十分うれしいよ!happy02
またたくさん更新してほしいです♡

最近一日中ずっとOut of the blue 頭の中で流れてて、ほんとに大好きな曲になっちゃったよ!!
かわいい曲だし4期らしさが出てて聴いててすごくハッピーになれる!!
せーらちゃんがセンター決まった時、本当にうれしくて、せーらちゃんの努力が実ってほんとに良かったなって思ったよconfident

ずっと私はせーらちゃんを応援してるし味方だからね!♡
せーらちゃんに早く会いたすぎますbearing
受験勉強がんばります、!!


あいりchick


せーらちゃんこんにちは。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●12月17日分・・・
①「おはよ!」・・・
一昨日は朝から撮影があったんだね。
朝早くからの撮影お疲れ様でした。
早起きして朝から撮影だなんて
せーらちゃん寒い中本当にお疲れ様でした。
あとモバメに写真が載っているけど、
せーらちゃん可愛いなぁと思いました。
②「北風~小僧のせーらさん」・・・
そういう歌あるよね。
この日の朝焼け・・・を撮ろうとしたけど、
逆の空を撮ったんだね。
モバメに写真が載っているけど、
空綺麗だなぁと思いました。
空は綺麗だったけど、
ぐんと寒い日だったんだね。
この日はカイロを3つ貼っていたんだね。
贅沢だなぁと思いました。
親戚から雪が降ったという連絡があったんだね。
最近本当に寒いなぁと思います。
体調には気をつけてね。
③「ねむ~い」・・・
眠いけどお風呂に入らなきゃ・・・
という格闘の末にミッションをクリア
したんだね。
せーらちゃんお疲れ様でした。
せーらちゃん良かったね。
眠くなった原因はカイロを3つ貼った
ことなんだね。
確かに温かくなると眠くなるよね。
モバメに写真が載っているけど、
目を閉じているせーらちゃん可愛いなぁと
思いました。
④「おやすみ」・・・
せーらちゃんブログ更新してくれて
ありがとう。
ちゃんと最後まで読みました。
最近寒いので温かくして寝ています。
モバメに写真が載っているけど、
目を閉じているせーらちゃん可愛い
なぁと思いました。
●12月18日分・・・
①「おはよー」・・・
17日はバタバタしていて
夜中にサラダを食べたんだね。
せーらちゃんお疲れ様でした。
モバメに写真が載っているけど、
サラダ美味しそうだなぁと思いました。
TOKYOフォークが載っているけど、
さらばさんとカミナリさんのプロデュース
なんだね。
いいなぁと思いました。
②「わくわく」・・・
モバメに写真が載っているけど、
唇尖らせているせーらちゃん
可愛いなぁと思いました。
③「寒すぎる」・・・
寒すぎてお仕事から帰ってきて
1時間経つけどまだ上着を脱げなかったんだね。
よっぽど寒かったんだね。
モバメに写真が載っているけど、
顔を近づけているせーらちゃん
可愛いなぁと思いました。
④「おやすみ」・・・
モバメに写真が載っているけど、
膝が発光しているんだね。
膝綺麗だなぁと思いました。
モバメに写真が載っているけど、
せーらちゃん可愛いなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
せーらちゃんこんにちは。
昨日はアンダーライブがありましたね。
自分は配信を途中から見ました。今回は
お客さんを入れた久々のライブでした。
やっぱりお客さんがいるのはいいです
ね。ライブって演者と客と一体で作って
いくところがありますね。メンバーも
楽しそうでした。今日と明日も開催され
るので自分も楽しみたいと思います。

モバメありがとうございます。せーら
ちゃんきれいな膝ですね。落書きは自分の
膝にしたいのかな?それとも他のメンバーに
いたずらしたいとか?

ミーグリの三次応募はダメでしたが、一次と
二次である程度確保しました。全日程で申し
込みしたかったのですが、仕事の関係で難し
そうだったので、1月31日と2月14日と
3月14日の回に参加します。月1でお会い
できるので、今から楽しみです。

また、コメントします。
衣装似合ってる〜!!!
今日もかわいいです
聖来こんにちは。
なぎだよ。

突然ですが、ぐぬぬな話をひとつ。
このコメントを書いた後に
トレーニングに向かう予定で
その準備をしてたんだけど、
いつも履いてるトレパンのお尻部分に
大きめの穴が空いてるのを
発見してめっちゃ萎えてる…ぐぬぬ。
応急処置としてさっき即席で
簡単に縫ったんだけど、
トレーニング中に再び破けないか心配で
今日あんまりトレーニングに
身が入らなさそう笑
というか、前回のトレーニングの時点で
既に空いてた可能性も高いし、
やってたもうた…ってなってる笑
聖来もレッスン着とか破れないように
気を付けてね!(謎の締め方)

いきなりしょーもない話で
ごめんなさい!笑
昨日もモバメありがとね。

TOKYOフォーク・スプーン、俺も欲しい!
それ大きいから使いやすそうだし、
見た目も可愛いから、
映え的にもすごく使えそうだよね。
俺も聖来とお揃いにしてもいい?

まさか自分の推しメンが
こんなにガッツリ膝を
見せてくれるとは思わなかった笑
膝ピカピカせーら、
突然過ぎて一瞬「?」ってなったけど、
これはこれで可愛いから良し!笑
昨日も可愛い自撮りありがとう!

それではトレーニングに行ってきます!
聖来も素敵な一日にしてね。

今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
コメントが久しぶりになってしまってごめんなさい...

少し時間が経ってしまったけど、4期生単独ライブお疲れ様!
そして新曲センターおめでとう!
選抜発表以来、ずっと「4期生曲はせーらちゃんセンター」と唱え続けてたら願いが叶いました!最高!
やっぱり思いは口にしなきゃだめだね!

そしてOut of the Blueめちゃくちゃ好きだなぁ!
振り付けもとっても可愛くて、ライブの時のせーらちゃんの弾ける笑顔が今でも忘れられないな!

そしてそして、実は1つ嬉しいことがありまして
私事になってしまうけど報告をさせてくださいー!

仕事で来年から昇格をすることになりました!
こんな僕が人の上に立って大丈夫かっていう不安な気持ちでいっぱいで...
昨日このことを上司から告げられた時には、"突然"すぎて
まさにOut of the Blueな状況すぎて衝撃が走りました。笑
せーらちゃんがセンターに立ったのと同じようなタイミングで僕も新たなポジションを任せてもらうことができて
これも何かの縁かな?と期待しちゃう自分がいます。笑

不安だと言いながらも立派にセンターを勤め上げて4期生みんなを引っ張っていったせーらちゃんに負けじと、僕もメンバーをしっかりと纏めていけるように頑張ります!

長くなってしまったけど、以上おしらせでした!

また年明けにミーグリでお話しできるの楽しみにしてるねー!

たかやの館
せーたんヽ(`▽´)/

お疲れ様です♪

『林修のニッポンドリル』観ましたよ!
中森明菜さんとか本田美奈子.さんとかは、せーたんにはあまり馴染みがないかと思うけど(僕もリアルタイムでは知らない)、まさに後世に残る女性ヴォーカリストですよね。
個人的にせーたんは、中森明菜さんの『飾りじゃないのよ涙は』が声質的にも似合いそう(*´∀`*)

金沢の星野リゾートもすごく良さそうですね。
あのレベルで1泊¥70,000は安いと思ってしまった。

ヒットスタジオも笑いながら聞いてました。
『言ったら叶うんやぁ』とか『今すぐお嫁に行ける』って可愛すぎでしょ(*´∀`*)

『太陽ノック』の衣装をまた着た理由が気になります。
何だろう...。3・4期生で過去衣装の生写真とか?

さてさて、今、埼玉川越にうなぎを食べに来ております。
と言うのも、今日はさいたまスーパーアリーナでGLAYのライヴ、明日は武道館でアンダーライヴに参加します。
今までのライヴのように声を出す事は出来ないけれど、愛をぶつけてきます!

ほな。
またコメントしますね。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

寝る前もプロテインを飲もうかなぁと考えています、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
基本的にトレーニング後にしか飲んでないんですが、睡眠中の回復のために違うタイプを摂取するのもありかなぁと。

○ノギザカスキッツ
・役になりきるせーらちゃんかわいい。ちゃんと設定を守ろうとする姿勢、めちゃくちゃいいと思いますっ!あと積極的に笑いを求めていくところも(゚∀゚)!最近あんまりコントらしいコントをやっていないですけど、せーらちゃんみたいな取り組み方をしてくれるメンバーがいれば今後も安心だなぁと。

○卒アルラジオ
・カチューシャかわいい〜。あと全身白かと思いきや靴下に差し色入れてるのもオシャレ〜。
・せーらちゃんはスタイルいいもんなぁ。乃木坂ちゃんは触り合うのが伝統ですね(?)
・まなつさんをいじってるのウケる。転ぶのって関西の芸人さんとかは一通り身につけてる印象がありますが…?せーらちゃんも割と小さい頃から馴染みのある芸だったりするのかな…?
・「転ぶならカメラの前でね」…いや、見習わなくていいです笑
・紅まどんなって高級品種でしたっけ。とっても美味しいらしい…?
・散々まなつさんをいじってきたのに来年の目標を聞かれて「自分から発信してみなさんに楽しんでいただけたらな」と真面目なコメントを残したりするあたり、せーらちゃんなかなかやりますな…_(:3」z)_

はい、コメントは以上です!
急にぐんと寒くなりましたね…あったかくしてくださいね…(`・ω・´)ぬくぬく

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→3つ前のブログのNo.940、12月10日17時15分でしたっ)


せーらセンター曲が好きすぎて仕方ない
リピートしまくり


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER