このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1214Mon早川聖来初オンエア!

 
みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
今夜はなんとなんと!
 
26枚目シングルの4期生楽曲「Out of the blue」がラジオで初オンエアされます( ¨̮ )
 
文化放送さんのレコメン!
先週から行われている「乃木坂四期生メガ盛り祭り」
 
本日月曜日 賀喜遥香、北川悠里
火曜日 遠藤さくら、早川聖来
水曜日 田村真佑、金川紗耶、弓木奈於
 
このようなメンバーでお届けします!!
 
 
ぜひ、Out of the blueの初オンエア、聴いてくださいね^ ^
今週、三日間ともレコメン!内でオンエアしていただきます!
楽しい企画も盛りだくさんです!
↑詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね。
 
メールも沢山待ってます!
 
 
みんなで盛り上げていきましょう♪
 
 
そして、明日の私とさくちゃんの回も聴いてね⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
そして明日は、レコメン!の前に秋元真夏さんがレギュラーで出演している
文化放送さんの「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ」に遠藤さくらちゃんと出演します!
番組の前半には樋口日奈さんも出演するみたいです!
 
楽しみだ〜٩( ᐛ )و
 
明日もお楽しみに!
 
 
 

それではまたね〜!
 
 
2020.12.14 せーら
2020/12/14 17:30

コメント(440)

せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日も遅くまでお疲れさまでした!
ラジオ聴きましたよー!

やっぱりせーちゃんはどんなパーソナリティさんが相手でも、楽しそうに話してるのが伝わってくるし、すごく人懐っこい雰囲気も感じられて、聴いてるこっちもすごく楽しかったです!
転ぶ時はカメラの前でね!w

新しいカチューシャすごく似合っててかわいい!
髪型か〜、それこそカチューシャとかヘアバンドみたいなのしてるのもかわいいし、外ハネの髪型もかわいいなーと思います!

今日は林先生のテレビもありますね!
楽しみにしてます!
今日も寒いから風邪ひかないように気をつけて!
またね〜(o'ω'o)ノシ
#せーらめーる
せーらおはよー!
全然コメントできてなかった( ・∇・)

最近寒くなってきたせいかすぐお腹痛くなるww
昨日お腹痛すぎて死ぬかと思った(何の報告)

せーらも体調に気をつけてな〜ヽ(;▽;)ノ
聖来こんにちは。
なぎだよ。

ラジオお疲れさま!
両番組とも楽しく聴かせてもらったよ。
さくちゃんとのコンビ、
ノリの良いお姉さんと
甘えん坊な妹って感じで
しっかりキャラ分けができてて
すごく良かったよ。
感想、ババっと書いてくね。

まずは卒アルラジオ!
聖来すごく楽しそうだったね。
緊張してないなんてさすが!
真夏との絡み見るの
富士山以来だったけど、
結構いいテンポだったし
トーク的にもすごく聴きやすかったよ。
前半は聖来のお尻の話で
盛り上がってたね笑
聖来的にはちょっと
恥ずかしかったかな?笑
でもメンバー全員から注目されてるなんて
滅多にない事だろうし、
総じて褒められてたって事で
自信持っていいと思うよ!笑
それと悩み相談ね。あれめっちゃ笑った笑
聖来、いつのまにか
真夏イジリできるようになってるし笑
コケるならカメラの前で、は最早格言だね笑
あとOut of the blueの話では
さくちゃんから聖来へ
愛あるコメントを聴けたし、
聖来からも来年の抱負で、
ファンの皆さんに
家でも笑顔になってもらいたいっていう
素敵なメッセージをもらえたし、
嬉しかったよ。
楽しいひとときをありがとう!

そして、レコメン!
こちらは5回目とあって
最早ホームって感じの安心感だったし、
ノリさんとのやりとりも
かなりツーカーな感じで、
終始軽快ですごく楽しかったよ。
いつもニコニコペラペラしてるよね、は
昨日一番に声出して笑った笑
他にもほしがりさんとか
色々突っ込まれてて面白かったよ笑
でも、あれって信頼関係が無いと
絶対あそこまでは
盛り上がれないはずだもんね。
聖来の度胸とトークの腕は勿論、
パーソナリティの方々との
コミュニケーションの取り方も
本当に上手になったなぁって
ちょっと感動しちゃったよ。
こちらの番組でも終始楽しそうな
聖来の声が聴けて嬉しかったよ。
次回の出演も楽しみにしてるね!

モバメもたくさんありがとう!
おNEWのカチューシャ、
ラジオでも付けてたね。
すごく似合ってたよ!
昨日着てた白の衣装も
冬っぽくて可愛かったな。
あ、あとスキッツのVIP役、
すごくハマってたよ!
ツンツンせーらも
たまには良いかもって思っちゃった笑
昨日も可愛い自撮りたくさんありがとう!

それでは今日はこの辺で。
今夜のニッポンドリル2時間SP、
そしていつものザ・ヒットスタジオ(水)
楽しみにしてるからね。
今日も素敵な一日にしてね。

今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日、感想送るね。では!
⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️
聖来ちゃん❗️こんにちは‼️
昨日のラジオ番組2本立てフルに聴かせ頂きましたよ!
あまりにも楽しかったので、時間が経つのを忘れて
あっという間に過ぎてしまった感じでした☆〜(ゝ。∂)

真夏先輩をいじり回すところは、乃木坂の先輩後輩の関係の
良さと一体感を感じて安心しました・・・(╹◡╹)

流石!聖来ちゃんは**大阪の女**ですね!(๑>◡<๑)
のりがいいですよね!さくちゃんも言ってる通り!
これからも、真夏先輩をいじり回して下さい★彡

真夏先輩も大変な後輩と言葉では言ってましたが
本音はいじられることが、嬉しいと思っている筈ですよ!
絶対に間違えありません・・・いじられキャラだからね!

4期生ライブの時もさくちゃんとペアでお仕事することが
多く感じるけれど、さくちゃんと聖来ちゃんの組合せが
とってもしっくりしていると思うけれど自分だけかな⁉︎

さくちゃんは、自ら一人でも過ごせるタイプと言っていて
聖来ちゃんは、誰かと一緒にいないと過ごせないタイプ!
そんな真逆なお二人だからこそ、お互いに自分に無いものを
求め合っているのかな〜と思っています・・・)^o^(

4期生ライブでのさくちゃんからの聖来ちゃんへの
ほっぺにチュ♡は、自然な証かもしれませんね⁉️

「レコメン!」のりさん認定の準レギュラーとして
これからも出演してくれると嬉しいですhappy01

聖来ちゃんもコメントしてた様にラジオ番組も
電波を通じてファンとの繋がりを持つ機会が出来るので
このコロナ禍では、特にありがたいことなので!

ラジオ番組は、聖来ちゃんの姿は見ることが出来ないので
お話しの一言一言が、より気持ち入り込んでくるのが
良いところだから・・・(๑・̑◡・̑๑)

ホワイトニットにカチューシャをつけた髪型の聖来ちゃん!
実に品があって可愛いですね❣️

今夜の聖来ちゃんの出演番組を楽しみにしているからね❗️

Tama26 より
⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️


モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
もふもふもふお洋服コーデの早川聖来さまお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
VIP役の清楚な早川聖来殿もだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
レコメン☆遠藤さくらさま×早川聖来殿の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ウルウル♡おめめ♡挙手制♡まゆちゃんお声トニカクカワイイ♡ほっぺぷにぷにちゅ♡おに可愛いサンタさん♡お帽子ツインテール♡にゃんにゃんにゃんキュンキュンどりょっくかかとしさん♡トンカツ♡いけぼでキメ台詞‼トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
せーらへ
昨日の『レコメン!』さん
聴かせて頂きました!

メンバーだからこそ知ってる一面や『走れ!Bicycle』のさくちゃんとせーらのキスの真相も知って微笑ましかったです!(*^^*)
その後のさくちゃんの言葉は間違いなくせーらに向けられていましたよね!笑

イケボもおにかわサンタも面白くて最高でした!
史帆さんの努力家もナイスでしたし楽しい2時間をありがとう!^^

午後からもせーらにとって素敵な時間になります様に!
Have a nice day!!

前回コメント_2020.12.15-21:27

Today's Songs_Lead / midnight free way

それではまた!

Love You So Much!!

2020.12.16

Fin.
可愛い
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

せーらはしゃんたしゃんからのプレゼント何が欲しい?

しゃこちゃんとのラジオお疲れさまheart04
今日radikoで聴くねheart04

カチューシャガールせーらめっちゃ可愛いねheart04

真夏さんはイジられるのおいしいと思ってるから大丈夫!
でも後輩からのイジりも許してくれる真夏さんって素敵やねshine

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらちゃんブログありがとう!
レコメン面白かったよー!
せーらちゃんのラジオ大好き(^^)
out of the blue大好き〜!
「恋って」のとこでライブの時のせーらちゃんの満面の笑顔が思い出して、笑顔になっちゃうよ〜
MV楽しみ!今日の林先生のやつも楽しみにしてるね!
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば鬼カワサンタでなく毘沙門天サンタになって聖来を喜ばす事が出来る❗

という訳で、聖来とさくらには元気になってもらうために、しっかりと応募しましたよ。
ですが、採用されませんでした。
でも、二人は元々元気だから、毘沙門天サンタは必要ないね。
何しろ、聖来は「out of the blue」のセンターですからね。
あっ、すまん。
「out」でなく「Out」でしたね。

それじゃ、さくらからチューされて幸せいっぱいの聖来を祝して、今日も、明日も、明後日も、気合いバリバリで、行くゾッ❗

イーチ、ニーイ、サーン、ダーッ~~⤴

聖来の負けない心で、心ひとつに頑張って行こう❗ one heartだよ。


せーらちゃん、ブログ更新&いつもモバメありがとう!

1日遅れてしまいました(;´Д`A勤務時間が変わってなかぬかリズムを掴めずにいます。でも毎週書くのは続けたいなー。

12月週報③

ラジオの仕事たくさんやね(*´ω`*)新曲も宣伝せなあかんし大変や!頑張れー(*^ω^*)MV楽しみやな。

寒くなったよね(*´ω`*)会津若松は昨日から雪が降ってて今朝はめっちゃ積もったよ。これから毎日雪かきしないと。

今日は短いけどこの辺で。1週間せーらちゃんが笑顔で頑張れますように。応援してます!
Out of the blue好きです!
せいらさま

ラジオでオンエアされた
Out of the blue
録音してヘビロテ中
ずーっと聴いてるよ

♪まさかまさかの急展開~
ってとこだいすこ!!

公式HPへのMV動画up
もう待てない
はよしてちょーだい!
聖来こんにちは
美人の聖来、センターおめでとう㊗️
4期生ライブで皆んなと楽しそうにパフォーマンスしていたね。
大好きだよ❤️
昨日の卒アルラジオとレコメン聴いてたよ
仕事終わりにちょうどせいらちゃんの声が聴けて癒され楽しく聴けました!
みかんもらってよかったねsun
昨日の文化放送ラジオはしご楽しかったですよ。
卒アルラジオは真夏さんとしっかり話してる所が新鮮で、でも真夏さんにもぐいぐい攻めるいつものせーらさんの姿に頼もしく感じたし何より面白かったです。
真夏さんや先輩とじっくり話してる所もっと見たいなと思いました。

レコメンはのりさんの無茶振りにも負けずに、それを超える勢いで返しでのりさんやスタッフさんも楽しそうな放送になっていて、家で聞いていてめちゃくちゃ笑顔になりました。ライブの話も聞けて本当に楽しかったです!

昨日ずっと一緒だったさくちゃん。せーらちゃんといる事で普段より積極的に前に出る感じで可愛らしい所もたくさん見れたし、二人の相性も抜群でした。
生放送の連続は大変だろうけど楽しめたかな?
せーらさんが楽しめていたら、それがファンとしては一番嬉しいです。
今日の林修のニッポンドリルも楽しみにしてます!!
せーらちゃん更新ありがとう☺

今日の林先生の番組観ますね~
地上波でせーらちゃん観れるの
ワクワクします(*´∇`*)

レコメン、すごく豪華ですね♪
ラジオはなかなか聞けないけど
応援してるよ~(*^^*)

では、体調には気をつけてね!
せーらさん、こんにちは!
初オンエアもそうだけど、今晩、地上波ゴールデンの単独外仕事やんか!すごいねー。
まさに、Out of the blue
4期生ライブが終わって一息かもしれないけど、年末年始、色んな仕事に駆り出されて忙しくなるんやろね。なんつーても、せーらさん、センターやし…。ほんま、どないしましょう。
せーらちゃん こんばんは!

レコメンと卒アルラジオ聴きました!
どちらもほんとにおもしろかったよー

この後はニッポンドリルに出演するね!
帰宅19時過ぎちゃうかもしれないけど録画してきたから大丈夫! こっちもドキドキする…
視聴者のみんながせーらちゃんのファンになっちゃうね!

さくちゃん観察日記久しぶりだね!
楽しみにしてたから嬉しいよ

さくちゃん めっちゃ強そうになってるね笑
気長に待てばお花咲くと思うよ。

奥のサボテン… ananのやつ…
枯れ始めたのはみなかったことにするね^ ^
こんばんわ!
卒アルラジオ、レコメン聴きましたよ〜!!!
卒アルラジオでちょっと真夏さんをいじっていたり
レコメンでサンタさんを迎え入れていたり
とっても面白い時間を過ごせました!!!
聖来さんが頑張って活躍している姿を見て
自分も元気や勇気をもらって、自分も頑張ろう!って思ってます!!
センター曲、むっちゃ聴きますね!!
これからも頑張ってください!
応援してます!!
卒アルラジオ、レコメンお疲れさまでした!
レコメンでさくちゃんのキュンキュン台詞イケボがかわいすぎました。(もちろんせーらちゃんのセリフもよかったよ!!!)

昨日のモバメで送ってくれた黒ワンピの時の髪型が好きです。普段の下してる髪も好きだけど髪結んでるのめずらしいからさ。
地方でノギスキを観れてないのが悲しいですがいつかのタイミングで観れたらと思ってます。
今日の林先生の番組楽しみにしてます!全国ゴールデンおめでとう!
ブログ更新ありがとう!!
初めてコメントします!!
レコメン聴きました!!聖来ちゃんの声をたくさん聞けて幸せでめっちゃ面白かったです!!
聖来ちゃんにいつも勇気もらってます!!
これからも頑張ってください!!
ずっと応援し続けます!!
せ~ら~ いま林修のニッポンドリル見てるよ~

リアルタイ~ム どんなボケ噛ますんのかな?うふ
 期待してるよぉ~笑笑笑


せーらちゃん こんばんは
帰宅して林修のニッポンドリル見てます!

ゴールデンでせーらちゃんがたくさん映ってる姿見るのとっても嬉しいです。

VTR見てる時 ニコニコしてて良い感じだね^ ^
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様でした。レコメン聴きましたよ
裏話だったりサンタの話だったりめちゃくちゃ面白かったです。
世の中には様々な素敵なサンタがいるんですね笑
いつかイケボで会話してね笑
林先生の番組も面白かったです。

個人的に宇多田ヒカルさんが好きなので良かったです。
後、カニ食べたくなりましたね

今日もありがとうございました。ではおやすみなさい
林修のニッポンドリルお疲れ様でした!

出演者の方も初絡み?の人多くて大変だったと思いますが
いろんな表情見れて良かったです!
カニ美味しそう
たらばの仲間の花咲ガニしか食べたことないのでいつかズワイガニ食べてみたいです!

お料理正解しましたね!まずは炊飯器とキッチンペーパー買わないとだね笑 ANNで新内ねえさんも炊飯器なくて土鍋で炊いてるって言ってたから土鍋買うのも手かも
せーら今日もおつかれさま!
さっき、ちょこっとだけどニッポンドリル見れて、ちょうど僕の住んでる金沢の話題でなんかせーらとの縁を感じた!笑
1人でテレビ出て、すごい!乃木坂知らない人たちにもせーらのこと知って欲しい!だってせーらは素敵なものをいっぱい持ってるから!!まだ全部見れてないから明日でもちゃんとした感想書こうと思うけど、せーらが出ててすごい嬉しかったよ!
明日も頑張ろね〜!おやすみ〜また明日!
ニッポンドリルも可愛かったよ
最近の活躍、努力が認められて凄いです
ずっと応援しています、551の豚まんがある時も無い時もずっと。
せーら、寝れる時、寝ときや。
聖来ちゃんこんばんは。

今日も今日とて寒かったですね。朝の空気がもうすごい!冷たすぎて起きるのが辛いよね〜。

さくちゃんすごい大きくなってるけどお花はまだなんだね。全然詳しくないからわからないけどもう少し様子見れば咲くんじゃないかな!知らんけど。辛抱強く待つのがいいと思う!

ニッポンドリル見たかったんだけどバイトと丸かぶりしてて見れませんでした(..)
録画したから時間ある時にしっかり見ます!ごめんね〜。

日報書きます!
12.16
今日は午前中講義でした!先週の午前は先輩の卒業研究の発表を聞いてたんだけどもう1週間経ったのか〜と驚きました。
これから年の瀬だしもっともっと早く感じるんだろうな〜。時間を大事にしなきゃね。

午後は友達とレポートを進めたり少しゲームしたりして時間潰してました。やっぱ仲良い子たちといると落ち着くんだよね。すごい楽でいられる!

夜はバイトでした。めちゃくちゃ暇だったんよ!帰ってニッポンドリル見ようかなってくらい。実際帰って見たかった笑笑 今頃聖来ちゃん映ってるんだろうなーとか思いながらやってたら案外早く時間経ってて、結構楽に感じました。賄いが美味しかった!

今日はこれから明日の実験の予習をして、ザ・ヒットスタジオ聴いて寝るかな。ANNで僕は僕を好きになるのフル解禁だから聴きたいんだけど明日早いからな〜うーーーんって迷ってます。どうしよう笑 寝られなかったら聴いてみる!
聞けなかったら明日聞きます!

ではでは、今日もお疲れ様でした。せらちゃんいいことってなんだろ?楽しみですね☺︎
明日も素敵な一日になりますように。一緒に頑張ろうね!
おやすみなさい。良い夢見てね〜。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

今週末のアンダーライブのチケットを発券してきた。。。2階スタンドの後ろの方でした(^_^;)

今回せーらはいないけど乃木坂のライブを久しぶりに生で見られるのはホントにうれしい♪

早くせーらがいるライブも生で見られるといいなo(^-^o)(o^-^)o


【モバメのお返事】
ニッポンドリル見たよーヾ(≧▽≦)ノ

金箔たこ焼き出てきたときは「たこ焼きといえばせーらだろー!」って思わず口に出してた(ノ∀`)

ワイプの表情もよかったし、問題の答え「お料理」も見事に正解してしっかり爪痕残せたしで初めての一人でのゴールデン出演としては上々だったんじゃないかな♪

次の機会がきたらまたしっかり爪痕残して「乃木坂に早川聖来ありっ!」ってところを見せられたらいいね(o^-')b


それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
せーらちゃん こんばんは!

せーらちゃんの自撮りめっちゃかわいいけどコニシ潰れてる笑

コニシ お掃除の邪魔したりするけど、コニシがせーらちゃん見た時、コニシに向かってこっち見んといてって言ったり、枕代わりにしたりしててコニシの扱いが雑になってる(笑)

ニッポンドリルのかにめっちゃおいしそうだったね
去年旅行で石川行ったから懐かしく思いながら見てました!
せらちゃんかわいかったね。明日また録画見よっと。

ヒットスタジオ〜 この間、テレビつけた時秋さんがたまたま出演してる番組やってたから見たよ 

乃木坂、工事中スキッツ、卒アルラジオ、レコメン、ニッポンドリルってたくさん出演しててせーらちゃんすごいね〜
毎日楽しみなことがある!

おやすみメールの自撮りってラジオブースの中かな?
めっちゃかわいいね^ ^

朝方寒くなってきたので、ついに電気毛布を導入しました
ぬくぬくです。
むしろ寝過ぎて起きれなくなってるような。。。

寒波が来て冷え込みが強くなってるし、感染症など大変なこともありますがこういう時こそ
クリスマスや季節のことを考えて楽しく過ごそうと思います。

せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした。
たくさん寝て素敵な夢見てね!
おやすみ〜

んなぁ〜より
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

寒い、寒い!大阪寒いよ~。外と室内の寒暖差が凄いんじゃ~。

ニッポンドリルみたよ、歌姫ランキング俺は1位Superflyさんやと思てたけどMISIAさんで納得でした。聖来ちゃんは誰やと思てた?

後半の金沢ツアーお風呂も良いし俺も金沢でカニ食べたくなった、カニ尽くしホンマに美味しそうやったし幻のお寿司も美味しそう!金箔は遠慮しよかな(笑)

電磁波を出す銅像は知らなかったから勉強になった。
沢山笑顔の聖来ちゃん映ってたね、包丁塚の所ワイプで内輪ウケものまねの聖来ちゃんがやったかっきーになってる聖来ちゃん映ってたね(笑)

聖来ちゃんが出てる番組をみれるのは嬉しい事やわ。

また明日コメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
コロナが落ち着いたら行ってみたい。
せーら!
やっほい。たいぺーやで!

ニッポンドリル見てました!
前半の歌姫のランキングでは、ノリノリな聖来ちゃん。
有名な歌手が沢山!
朝ドラのオープニングで使ってた曲も流れてたな!朝ドラちゃんと見れてなかったけど中学生ぐらいの時から朝ドラのオープニング見終わってから家出てた僕は、あ!朝ドラの曲や!って思って見てたよ。
なんの朝ドラかは全然思い出されへんねんけど...

後半の金沢謎解きツアーでは、驚いたり幸せそうな聖来ちゃん。
旅行に行ってる気分になったよ!
料理も食べてみたいな!
金のたこ焼きも出てきてたな。すんごい贅沢!
兼六園も行ってみたいな〜って思ったよ!めっちゃ綺麗やな!
良いなぁ〜旅行行きたいな〜っていっぱい思いましたー。

昨日のラジオもお疲れ様でした〜!
楽しかったよ!あと、少しでも長い時間出演してくれてありがとう!
あっという間やったな!
聖来ちゃん、さくちゃん、のりさんみんなが一緒にいてやるよって言ってくれた〜。
わーい笑
僕は今年のクリスマスもいつも通りかな〜笑
聖来ちゃんはどんなクリスマスにしたい?メンバーのみんなとクリスマスパーティできるかな?
今日もラジオで聖来ちゃんの声が聞けるから楽しみや!幸せや!

今日はここまで!
日に日に寒くなっててこれからもっと寒くなるのにどうしようって感じやわ...
明日も素敵な一日をお過ごしください。
またコメントするね!
ばいばーい!
レコメンエピソードかわゆすぎた
聖来ちゃんこんばんはー!!
今日もお疲れさまです(^-^)

昨日のレコメン聴いたよー!
出だしからせらちゃん楽しそうだったねー!!
さくちゃんとせらちゃんの仲の良さも伝わってきてほのぼのだったねーconfident
さくちゃんもせーらちゃんと一緒で安心してる感じもしたしとっても良かったです!

ニッポンドリルもあったし、このあとはヒットスタジオもあるし毎日せーらちゃんを見れてしあわせーhappy02
今日もモバメもたくさんありがとー!!

本当にいつもせーらちゃんからしあわせをもらってるよ!
毎日ありがとー☺︎
また明日もよろしくねー!!

まこと☺︎
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日も一日雪でした。
北国住まいとはいえ、ずっと雪のほとんど積もらない沿岸住まいでしたし、内陸に引っ越して1年目の去年は暖冬でしたので、大雪に右往左往しています。
雪のない生活が懐かしいです。

というわけでやっとの思いで帰ってきましたので、今日聖来さんが出演されたニッポンドリルは半分しか観ていません。
でも大丈夫、録画していたので終わってから前半を観ました。
聖来さん、問題正解していましたね。
真夏さんも観ていたようで、モバメが来ました。
というか、聖来さんのモバメにも書いていますね。
私の一推しと二推しなので、仲良くなったら嬉しいなと思います。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーたん、こんばんは♪
モバメありがとう(^ ^)


「林修のニッポンドリル2時間SP」観たよ♪
歌のほうしか観られなかったけど、感想書きますね。

「歌がうまい国宝級歌姫TOP15」で、そうそうたる方々がランクされていましたが、やっぱり僕のような素人と、プロの方では見方が変わってくるものなんですね。
母音の強調、しゃくりやフォール、ロングトーン、こぶし、ビブラート等、歌がうまいだけじゃなくて、高等なテクニックも入れてるのがまたポイントなんですね。
安室奈美恵さんが12位、大黒摩季さんは11位でしたが、個人的にもっと上だと思ってました。
MISIAさんの1位は、僕の予想通りでした。
誰にも近づけないレベルに達していると言われていましたが、普段どういうボイストレーニングをされてるんでしょうね。
いつかMISIAさんのコンサート行ってみたいです。


男性シンガーTOP3では、平井堅さん、久保田利伸さん、玉置浩二さんが選ばれてましたね。

平井堅さんがサザンオールスターズの桑田佳祐さんに憧れて歌手になったのは有名な話です。
平井堅さんが大学生の頃に、ご自身が歌って録音したデモテープを「コーラスで良いので雇ってください」というメッセージを添えて、桑田佳祐さんの自宅に置いて行ったという話を、ラジオやテレビ番組で平井さんご自身が言ってました。
ちなみにそのデモテープと手紙は、桑田佳祐さんの自宅に今でも大事に保管されています。
何年か前に桑田佳祐さんのラジオ番組に平井堅さんがゲスト出演した時に、そのデモテープをつないでラジオで流したこともあるんです。
平井堅さんはびっくりしていて、とても喜ばれていました。
凄い話ですよね。
平井堅さんのサザン愛は凄いんですよ(^ ^)
かくいう僕も、そのうちのひとりですが(笑)
歌が上手いというのも、もちろん納得ですね。

久保田利伸さんは、文句無しですよね。
上手いとかいう次元を通り越して、別格ですよね(・・;)
僕の母も大好きでCD持ってますよ♪
ドラマの主題歌「LA・LA・LA LOVE SONG」めっちゃ好きです(^ ^)

玉置浩二さんについては僕自身あまり詳しくないのですが、改めて聴くとやっぱり凄いですよね。
他の番組でも1位に選ばれたことがありましたよ。
歌が上手いのはもちろんですが、とても魅力的な方だなぁと思います。

男性シンガーもTOP15までやってほしかったです。
サザンの桑田さん、B'zの稲葉さん、ミスチルの桜井さん、松山千春さんとか何位くらいに入ってくるのか気になります。


今日は聖来ちゃんをテレビで観ることが出来て幸せでした♪
ワイプで抜かれる聖来ちゃんが、とても可愛かったよ(*^ω^*)
幸せな時間をありがとう!


長くなりましたが、コメント読んでくれてありがとう♪
夜は特に寒く冷え込むので、暖かくして過ごしてね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ニッポンドリル見たよ!
聖来ちゃんを見て「ワイプの中の賀喜遥香」を
思い出しました笑
まなったんが見てくれてたんだね!

ヒットスタジオ今日も聴くね!
良いことって何があったんだろ。

今日最終面接だったけど落ちたらもう後がないし、
不安です。受かっててほしいな
まふぃまふぃまふぃ太郎
せーらちゃん こんばんは
ラジオの告知Twitter見たけど、炊飯器デビューできたのかな!?

今日の放送も楽しみにしてるね^ ^

せーらちゃん おやすみなさい

んなぁ〜より
こんばんはヽ(^○^)ノ

聞いて~!

今日は休みやったんで久しぶりに
北海道市をやってるデパートへ
行ったよ。
せーらちゃんもカニ食べたいって
書いてたけどカニものった
海鮮弁当をお昼に食べたんだ~
カニscissorsカニscissors
(^ー^)

へへん

お先に失礼しました。
美味しかったよdanger
北海道へ行きたいなぁ~

質問☆★☆★☆★
sunsnow
夏の北海道と
冬の北海道なら
行きたいのはどっちですか?
☆★☆★☆★☆★

今朝、起きたら雪が積もってました。
ビックリしたのはナイショです。

林修のニッポンドリルは
録画してるのでゆっくりと見るね。
仕事から帰ってきて少しだけ見たら
クイズを当ててた時でした。
せーらちゃんのワイプでの
リアクションがやっぱり素晴らしいよ!

またテレビに呼ばれたら頑張って。

では明日もがんばろー(^o^)/
せーちゃん

こんばんわ〜

ちょっときいてほしん。
仕事終わって帰ってきて雪が積もったから家の前の雪どけしててやっと雪どけが終わって、さあ晩ごはんを食べようとレンジで温めようとしたら、何もしてないのに、エラーが出て壊れました(泣)

明日からどうしよ

励まして欲しいな。

聞いてくれてありがと

ともやん
きょうの日報(12/16)

今日も一日お疲れ様でした〜、モバメもたくさんありがとうございます!

きょうの私はオンラインディスカッションをやっておりました。今年最後という形容詞がつくことが多くなってきたので年末を感じております。

そして、林修のニッポンドリル2時間SPを見ました!ゴールデンタイムにせーらちゃん!!!嬉しかったです!ワイプの中で頷いたりしていたせーらちゃんを見ていたら最高にしあわせな気持ちになりました!!!これからも様々なバライティーでも活躍するせーらちゃんが見たいと思った今日でした。

ザヒットスタジオも楽しみです〜何があるんでしょうか!

ここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
せーらちゃん、こんばんは! 

今仕事終わりました〜

ただいまの気温、氷点下13℃です←

今年は暖冬と聞いていたのですが・・・

そして今日から仕事は後半戦です_(:3」z)_

年明けまで休みが2日しかないんだ〜、でも来年は楽しいことがあると信じてるから頑張ります!!

昨日のレコメン!改めてお疲れ様でした☺︎

卒アルラジオから夜0時まで耳が幸せな時間がずっと続いてました( ´∀`)

せーらちゃんもさくちゃんも声が本当にかわいいからラジオ聴いてても楽しいです

さくちゃんとのイチャイチャな感じがすごく伝わってきて、やっぱりbicycleのお話は最高でした!あの時のまゆたんの顔が忘れられないから早く円盤発売してほしいです←

あ、あとゴールデン出演お疲れ様でした!仕事でまだ見れてないから楽しみです( ´∀`)

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・サンタの電話はいろんな意味で面白かった笑
準レギュラーだからまた出てくださいね〜

・むぅ〜...これから葉っぱが出てくるのかな?
ちょっと調べたら13g以下の球根は花が咲かないとかなんとか?あまり詳しくないからわからないですが...
サフランって「アヤメ科」の植物なんですね、4期生にぴったりの植物(*´-`)

・ソロゴールデンデビューおめでとう!
見るの楽しみ〜☺︎

・優しいキャプテンだね( ´∀`)
カニ食べたのかな?早く見たい...

・明日も仕事やけどリアタイ出来たらするね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
せーらこんばんわ!
連チャンでラジオだったね!
ちゃんとアーカイブで聴きます!
メールありがとう!
お久しぶりのさくちゃんだいぶ伸びたね!
枯れないように手入れしてあげてね!
カニ全然食べれてないから俺も食べたーい!
今日も一日お疲れ様!
最近ずっと寒い日が続いてるから体調には気をつけてね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね~(^3^)/
おやすみなさい
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様でした!

ニッポンドリル普通に勉強になった
ワイプとかたくさん映ってて幸せだった〜
ヒットスタジオ聴きながら寝ます〜

読んでくれてありがとう
明日もがんばろーね

#せいら毎日日報 261日目

よーたより
りょうたろうの日報(12月16日)

今日もこっちはずっと雪降ってたよ〜。警報とか出るんちゃうか?って思ってたけど注意報止まりやったわ。今日も1日寒かったなぁ。今日はな、講義もバイトもあったんやけど空き時間で昨日のレコメンを聴いとったんや〜。聴けれへんって分かってたからあんま知らんかったんやけど、あのサンタさんの企画電話繋がれるやつやってんなぁ。羨ましかったわ〜。さくちゃんとのりさんとせーらちゃん3人のラジオ聴いとってめっちゃ楽しかったです!のりさんのあの感じ好きやな〜


今日もモバメありがとう!

上にも書いたけどレコメンは今日タイムフリーで聴いたで〜。ほんま企画からちょっとした裏話から全部面白くていっぱい笑ったわ〜。かとしちゃんともお話できて良かったね!俺もせーらちゃんの出演時間が伸びてくれてハッピーでした。6回目のレコメンも楽しみにしーとこっと。

久しぶりのさくちゃん観察!めっちゃ伸びとるのに花は咲かへんのやなぁ。あんま詳しないんやけどもう咲いとってもおかしない頃なん?俺はどんな花が咲くかあえて調べてへんから成功をお祈りしとくね。ほんでサボテンの横の葉っぱ見ないでねはもうフリなのよ〜。笑 最初さくちゃんに目がいって気づかんかったのに書いてあったから見てもたわ。見ちゃってごめんなさい。

今日はテレビ出演の日やったね!でもこれまたバイトで見れてへんねん〜。最近バイトのタイミング良くないなぁ。ぐぬぬ。でもしっかり録画しとるからまた時間ある時に見るね!あの番組見たことないのもあるしどんな感じか楽しみやなぁ〜

カニを食べたいせらちゃん。そして真夏さんがニッポンドリル見てくれとって恥ずかしいせらちゃん。そしてそして写真がとっても可愛いせらちゃん。俺もカニ食べたいなぁ。料理屋さんのおばあちゃんちで余ったカニをたまに食べれるんやけどめっちゃ美味しいんやんな〜。カニさん、また余ってくださいね。

今日はヒットスタジオ!昨日からラジオ盛りだくさんで幸せやなぁ。でも今放送中やのに今日もバイトで今お風呂入ってるから聴けてません。途中までなら聴けるけど途中で切れちゃうの個人的に嫌なんやんな〜。またタイムフリーで聴くね!せーらちゃん関連で見るもん聴くもんがたまっててハッピー状態のりょうたろうでした☺︎

今日幸せやったこと、できたこと
・聴けれへんかったレコメンを聴けたこと
・晩ご飯の煮込みうどんが美味しかった
・おばあちゃんに貰ったお菓子が美味しかった

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

○○質問○○
○今年見たイルミネーションでどこが1番綺麗やった??
聖来こんばんは!今日はどんな一日だった?
今日は部活だったんだけど、左半身が悲鳴を上げてしまってほぼない練習できませんでした。自分が嫌になるけど耐えたいな
どうにかして水曜日を乗り切りたい。自分の容量越えちゃってるからなんとかしなきゃ、、明日はラグビーだけだからしっかりがんばります。

今日はニッポンドリルのオンエアだったね!色々用事があって見れなかったから録画でチェックしときます。
最近TVだったり色んなところで聖来を見れるようになってきて本当に嬉しいです。努力の成果が現れてきた感じかな?
まだまだ満足してないと思うから、無理のない範囲で頑張っていこ!

それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
聖来ちゃん、こんばんは♪
昨日もメール、どうもありがとー(^^)

写真の聖来ちゃんが昨日も可愛くて、
仕事の疲れが癒されました~(*´∇`*)

サフランのさくちゃん情報もありがとー。
予想以上にニョッキニョキだったわ(笑)
花…確かに。元気そうだから大丈夫かな?

ニッポンドリル、見たよ。
みんな歌うまいね~。
金沢、良い所だし食べ物美味しそうだね~

…とメインの情報を見つつも、
ワイプの聖来ちゃんのほうに目が行くの(笑)

美人さんだし、表情がものすごく豊か♪
トークもちょこちょこ聞こえてきたよ♪

ゴールデンで、あのメンツの中で、
1人でよく頑張ったね!お疲れ様でした。

こういうメディアへの聖来ちゃんの出演を
今後もっと見てみたいな~♪

真夏ちゃんも気にかけてくれていたんだね。
いい先輩だね♪転び方も教えてくれたし(笑)

一昨日の連ちゃんラジオもお疲れ様でした!
真夏ちゃんとの絡み、めっちゃ面白かった♪
レコメンでの、ライブ裏話も楽しかった~♪

聖来ちゃんのトークをずーっと聴けて、
すごく嬉しかったな~♪♪

今夜も聖来ちゃんのトークが聴けるわ~。
ヒットスタジオ、まさかの炊飯器ゲット?
楽しみですー。

さて。こちら一気に真冬になりました。
今までが暖かすぎたのよねぇ。。。
雪積もるし、道路凍るし、融けないし。
今日の天気予報も一日中雪マークです。

で、モコモコパジャマとモコモコ靴下を、
昨日、仕事帰りに買って来ました(^^)
今日洗濯して夜から着ます。ぬくぬく予定♪

聖来ちゃんも身体冷やさないようにね♪
あったか~くしてお過ごし下さーい(^▽^)/

ではでは。おやすみなさい。
今日も良い日でありますよーに♪
お疲れ様〜
12月16日の毎日日報!
今日は友達とラーメン食いに行って
そのあとゲーセン行って、クレーンゲームでぬいぐるみ取れた!
初めて取れたから嬉しかった!

マイブーム モンスト

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
せーらブログ更新お疲れ様!
コメントするのめっちゃ遅くなっちゃった!
でも新曲の事とか色々書けるし結果オーライってことで!w
何から書こうかなぁw
とりあえずレコメンから!
ちゃんと10時からリアタイして聞いてたよー!
もうジングルの段階からわちゃわちゃ感がすごくて
すごい面白かった
前半のせーらの欲しがりにちゃんと振るのりさん流石だったわw
ほんとにのりさんって面白いよねw
火曜日の放送でいちばんインパクトが強かったのがやっぱり
サンタとの電話だな。あれほんとにお腹抱えて笑ったもんw
最後の一人以外全員即切りだしw
もうちょっと聞きたかっのもあるけど逆にせーらとさくちゃんに
やって欲しかったなぁw

こっから新曲のこと!
Out of the blue やっとフル解禁だねー!
ライブの時1回聞いただけだったのにほんとに頭の中で再生されててインパクトがやっぱすごい!
イントロのあのワクワク感ってなんなんだろ?
早くPV見たいなぁ
4期生祭りの1日目は始まってから1時間くらいしてから解禁だったけど火曜日のせーら達の回は冒頭から流れて超テンション上がって夜なかなか寝付けなかったなぁ
感想その日のうちに言いたかったけど
ちょっとサボっててごめんねぇもう12月の中盤だから
ほんと受験まで1ヶ月だよ!やばいよ!
ヤバいって思いながらこのブログコメントしてるのもやばい!w
なかなかモバメも返信出来ないけど
活動はちゃんと追い続けるから!
今日はこの辺にしとくわ!ほな!
By浪人中のしゅんた

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER