このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1214Mon早川聖来初オンエア!

 
みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
今夜はなんとなんと!
 
26枚目シングルの4期生楽曲「Out of the blue」がラジオで初オンエアされます( ¨̮ )
 
文化放送さんのレコメン!
先週から行われている「乃木坂四期生メガ盛り祭り」
 
本日月曜日 賀喜遥香、北川悠里
火曜日 遠藤さくら、早川聖来
水曜日 田村真佑、金川紗耶、弓木奈於
 
このようなメンバーでお届けします!!
 
 
ぜひ、Out of the blueの初オンエア、聴いてくださいね^ ^
今週、三日間ともレコメン!内でオンエアしていただきます!
楽しい企画も盛りだくさんです!
↑詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね。
 
メールも沢山待ってます!
 
 
みんなで盛り上げていきましょう♪
 
 
そして、明日の私とさくちゃんの回も聴いてね⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
そして明日は、レコメン!の前に秋元真夏さんがレギュラーで出演している
文化放送さんの「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ」に遠藤さくらちゃんと出演します!
番組の前半には樋口日奈さんも出演するみたいです!
 
楽しみだ〜٩( ᐛ )و
 
明日もお楽しみに!
 
 
 

それではまたね〜!
 
 
2020.12.14 せーら
2020/12/14 17:30

コメント(440)

せーらちゃん、こんばんは! 

今日は曇りの予報だったのですが一日中雪が降ってました(´・_・`)

しかもまぁまぁモサモサ笑

一気に冬が深まった気分です

雪かきは好きじゃないし、車の雪落としも本当に毎回ともなると億劫なのですが

雪が降った翌日の晴れた朝や、雪がしんしんと降る夜は大好きです。

前者は写真を撮りに行きたくなるし、後者は雪が周囲の音を吸収してくれていつもの夜以上にとっても静寂だからすごく心が落ち着きます☺︎

さて、今日のレコメンで「Out of the blue」が解禁されましたね( ´∀`)

ん〜ほんといい曲だと思います!I see...と同じ作曲家さんでしたっけ?耳に残る曲調が本当に好きですぐ口ずさめそうです

来年はこの曲をライブで、そして目の前で見れる日がきっと来ると信じてます☺︎

明日のラジオDAYも楽しみにしてるね♪

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・コントなら「サンドウィッチマン・アンジャッシュ・陣内智則」さん
漫才含めると「ナイツ・アンタッチャブル・フットボールアワー・いつもここから」さん
有名どころばっかり笑ですが結局ここらへんが一番おもしろい☺︎☺︎☺︎
ジェネレーションギャップあったらごめん←
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
ブログ更新ありがとう!

4期お姉さんメンバーはイタズラされがちなのかな?笑
乃木中で聖来ちゃん抜かれる回数多くて、
ファンとしてはとっても嬉しい!

レコメンでOut of the blue 初オンエアされたね!
いい曲だしMVも楽しみ

明日の卒アルラジオとレコメン楽しんでね〜
まふぃまふぃまふぃ太郎
せーらちゃんどーも
ブログ更新ありがとう

Out of the blueやっぱりいい曲だねえ
たくさん聴きたいから早く発売して欲しいなあ…

僕が今ハマってるコント芸人は蛙亭っていう男女コンビです。女性の方がネタを書いてるんだけどぶっ飛んだ発想ですごくおもしろいです。

さらばさんとかバナナマンさんとかのコントもおもしろいよなあ

蛙亭本当におすすめだから見て欲しい!

読んでくれてありがとう
明日もがんばろーね

#せいら毎日日報 259日目
よーたより
こんばんは!
Out of the blueやっぱめっちゃいい曲だね!!
聖来ちゃんの声がはっきり聞こえた!
明日の卒アルラジオと
レコメンもちろん聞くよー♪( ´▽`)
きょうの日報(12/14)

ブログ更新ありがとうございます!そして、モバメもありがとうございます!!

今日はかっきーとゆりちゃんも出演していたレコメンを聴いておりました。そして、「Out of the blue」のラジオ初披露!
青空のような爽やかなメロディーに明るい歌声、ずっと口ずさみたくなる曲です!放送中、ずっと踊っておりました()
PVが公開されたら、本当に空に羽ばたいて行ってしまいそうな素晴らしい曲です。楽しみに待っております。

ちなみに今日の私はオンライン授業をしておりました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。ノギザカスキッツを見て眠ります。それではまた明日!
#せいら毎日日報
せーらありがとう。いま聴いてるよ。早くいつでも聴けるようになったらいいのにね。

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


さっき、ブログで質問したんやけど、なんでか、3つも同じやつおくられてたw
なんでやろうなぁ、、、


今回の4期生楽曲めちゃめちゃ好き!!!
はやく、ライブでも生で見たいわ☺️



さくちゃんとはたっちのコラボ見るで!
楽しみやなぁ☺️


はたっちのブログやモバメ見てると、握手会すごい行きたくなる!
でも、今忙しくて3月くらいまで予定分からへんかったから、ミーグリ応募できてない
そのかわり、ファンレター書くね!

いま準備中!
あんまり、上手にできへんかもしれんけど、頑張るで読んでみてなぁ☺️


また、ブログやコメント楽しみに待ってるわ!
体調に気をつけて過ごしてなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


聖来さん、ブログ更新ありがとう。
最近は頻繁に更新してくれて嬉しいです。

さて、レコメン!での
「Out of the blue」初オンエア!
聞きましたよ。

四期生ライブの時より少しアップテンポに感じました。
このテンポで、あれだけのパフォーマンスをするのは
きっと大変だろうと思います。

そして、あすの聖来さん、さくらさんによる
文化放送ジャック! 今から楽しみです。

それでは、お休みなさい。
聖来ちゃんこんばんは!!

今日はとてもとても寒かったね。昼間から空気が冷たくて冬だなあってなりました。

コント見るの僕も好きなんよ!
おすすめか〜。色々好きなんだけどね、特に好きなのはサンドウィッチマンさんとか今ちょっと問題になっちゃってるけどアンジャッシュとか王道だけど好きだなあ。

聖来ちゃんは誰が一番好きなん??
もしよかったら教えてね〜。

日報書きます!
12.14
一年前の今日、名古屋で全握がありましたね。
僕はレーン発表されてから名古屋まで行くことを決めました。群馬から名古屋、車でしかも下道で、めちゃくちゃ長かったし、夜の山の中とか怖かったけどそれもいい思い出だなって。聖来ちゃんと握手してから1年経っちゃったよ!

早すぎるよね〜。聖来ちゃんに会いたいって一心で弾丸名古屋旅を決めて、1人で行っちゃいました。あの時の行動力を今年は超えてないな〜。来年は何かあるかな。たくさん行動してたくさん経験してこれからに役立てられたらいいな!


今日はね、とても寒かったのでこたつで犬と温まりながら課題を進めてたよ。
こたつが気持ちいいよね。あとね、冬場になると犬の体温がとてもとても気持ちいいんよ!うちの子とても甘えん坊でくっついてくるからもう可愛くてね、ずっと暖まれます笑 心も体も!いつか聖来ちゃんにも顔見せられたらいいなあ。ミーグリで見せてもいいかな?

夜はバイトだった〜。連勤終わりました!今日からの新人さんがいて、今日はつきっきりで教えてたらから楽な平日のはずが少し疲れました。教えるの苦手なんだよね〜。
もう少し説明上手くなりたいなって思います。

帰宅してからレコメン!聞いてました!Out of the blueしっかり聴きましたよ。とてもいい曲!聞くたびに好きになっちゃいます。
聖来ちゃんが指でピンってやってみんなが立つところが好きです笑
↑説明下手でわからんかも。ぐぬぬ。

たくさんの人に聞いてもらってたくさんの人に聖来ちゃんを知ってもらって、たくさんの人に愛される曲になるといいね。そう願ってます。僕のできる限り、聖来ちゃんを応援します!

ではでは、今日はここらへんで。今日もお疲れ様!
明日も素敵な日になりますように。一緒に頑張ろうね!
おやすみなさい。良い夢見てね〜。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
せーら
ブログ更新
ありがと〜

せーら
初のセンター曲
必ず聴くよ〜
ラジオで初OA
自分とかは配信ライブで聞いてるとはいえ
有料だったわけだから
ちょっとハードルが高い。
地域によるけど
無料で聞けるのは大きいわけで。
まだ聞けてない人にもアピールできるから
良い事だhappy01
ラジオ出演多いのも嬉しい事だねwink
それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
愛しの聖来

初オンエア、おめでとう!
ラジオから流れる「Out of the Blue」、感激しちゃうなあ。
嬉しいねえ、楽しいねえ、幸せ感じるわー。

ラジオ聴かなきゃー(´∀`*)

また書くねー

ユカシ
せーらちゃん
ブログ更新ありがとー!

オンラインミート&グリートとりあえずせーらちゃんの2枚取れたよー!!!
メンバーと話すのはせーらちゃんが初めてで今からとっても楽しみだけど緊張してる
2月14日の1部に参加させてもらうのでよろしくー

レコメンの初オンエアも聴いたよ!
ライブ以来だったけど何回も聴きたくなるせーらちゃんらしい曲だよね!
明日のレコメンも楽しみにしてるよー!
聖来ちゃんこんばんは。
今週は聖来ちゃん初ゴールデンバラエティーとラジオ出演がたくさん、聖来ちゃん大活躍の週ですね*\(^o^)/*。うれしい〜。
テレビ楽しみだなぁ、聖来ちゃんのどんな姿が見れるのかな〜(*´꒳`*)。期待してます。
楽しみだ〜٩( ᐛ )و
聖来ちゃーん!今ブログに気づいた(^_^;)

明日もレコメン聞くよー!
嬉しい

そうそう、うちのオススメ!芸人さんはアキナさん!コントも漫才もおもろいよー!
サイコパスな感じでめちゃおもろい!笑

てか、「寝れる時寝ときや」の元ネタの人ちゃうかな?
見てみてなー!

もう、昨日の工事中は寝起き聖来ちゃんに無事キュン死したから1週間頑張れそう、あの場面録画で何回見たことか…

さ、そろそろ寝まーす!めっちゃ寒なって来たから身体に気をつけて!しっかり暖まりーや!

またねー!
せーらブログ更新ありがとう(*^ω^*)

こんにちは!!

今日レコメンで「Out of the blue」が初オンエアされんですね٩(^‿^)۶

今週も「乃木坂四期生メガ盛り祭り」なので聴くの楽しみです^o^

三日間全て流れるんですね〜沢山聴けて嬉しいです!

「鬼カワサンタ選手権!」
さくちゃんとせーらの鬼カワサンタどんな感じのシチュエーションでどんな感じの鬼カワで演じるのか楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)


そしてもう一つ「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ」真夏とさくちゃんとせーらのおしゃべりもの凄く楽しみです!!

明日が待ち遠しいです(*゚▽゚*)

それではまたね〜

桃色の猫
せーら、こんばんは\(・∇・)/
ブログ、ありがとう!

レコメン!で『Out of the Blue』聴いたよ。
すごく爽快な曲だねshine
なんか、車の中でこの曲を流して海岸通りをドライブしたいなぁーと、そんな印象の曲だった♪
たしかにこれはMVもすごく気になるねっ!

乃木坂46のみんな、ラジオ番組もすごく頑張っているよねhappy02
聖来ちゃん、こんばんは(^o^)/

『Out of the blue』良い曲だね
お疲れ様〜
out of the blue
めっちゃいいーーー
センターやしめっちゃいい曲もらえてほんまによかったな!
やっぱり日頃の行い、努力が引き寄せたんやと思う!

これからもファイト!!!

12月14日の毎日日報!
今日はひたすら課題やってたー

思い出すと去年の今は名古屋で
全握と個握を2日連続でやったんやと思うと
一年は早いなと思ったし、
今年はほんまに人生で一番早く終わった!
来年は良き年になるといいな!

マイブーム モンスト

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
聖来ちゃん、こんばんは♪
月曜もメール、ありがとー(^^)

フワフワの上でゴロンと、いいね~♪
タイピング頑張っているって、コレかな?

若いうちに基本覚えて毎日使っていれば、
ブラインドタッチもあっという間だよー(^^)
文章書くのがラクなので、頑張ってね~

オススメ?ねー、
そこはー、阿佐ヶ谷姉妹さん、だよね?(笑)
あとは、シソンヌさんが好きです(^^)

ブログでお知らせも、ありがとー。
モコモコで温かそうだし、可愛いわ~(^^)

コッチはすっかり真冬の景色になったので、
暖かそうな姿を見るだけでホッとします(笑)
今日の予想”最高”気温、氷点下ですし(^^;

外はめっちゃ寒いし、道路ツルツルだよー。
通勤時の車の運転、怖いよー(^^;
これが日常になるから、また慣れますが(笑)

レコメンでの初オンエア、聴いたよ!
Out of the blue、明るくて元気でいいよね。
覚えやすいし、つい口ずさんじゃいます。

猫パンチの可愛いダンスも思い出されます。
ライブでは歌もダンスも揃っていて、
みんなキラキラしていてステキだったなー♪

聖来ちゃんセンター、改めて感慨深いです。
MVが楽しみでしょうがないです♪

明日はラジオデー、今夜はノギスキだね。
私はこの後 夜更かしの予定ですが、、、

聖来ちゃんは、寝れる時 寝ときや!(笑)

ではでは。おやすみなさい(^^)
今日も良い日でありますよーに♪
せいちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
4期生新曲「Out of the blue」の「レコメン」での初解禁、確かに聞きましたよ。もちろん、「4期生ライブ」ですでに聞いていますが、やっぱりいい曲ですね。発売がホント待ち遠しい限りです。
それにしても、「4期生ライブ」のときのせーちゃんは、ホント輝いていましたね。この曲のセンターということで、責任感に溢れていたというか、ライブをより良いものに引っ張っていってくれたというか、「4期生愛」に溢れていました。そんな姿に私たちは感動を覚えました。
明日のさくちゃんとの「レコメン」も楽しみにしております。
せーちゃんこんにちは!

私のオススメの芸人はうしろシティさんです!うしろシティさんのネタ自体がめっちゃ面白いし、演技も上手い!!最後のオチでぐっと来させるネタが多くて、クセになります!オススメです!
今YouTube公式チャンネルにもコントの動画あるので、時間があったらぜひチェックしてみてね!




突然だけど

やっぱ、せーら大好きだわ!

へへへ
ブログ更新ありがとう!

レコメン絶対聴くね!
企画の内容も面白そうやし、楽しみにしてま〜す

質問!
最近で1番美味しかった食べ物はなんですか?

クリスマスソングと言えば?

本格的に寒くなってきたね、乾燥で喉痛めたりしないように!
お気をつけてください!
それにしても、せーちゃん最近ほんと綺麗になった気がする。
またね〜
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

レコメン!でOut of the blueの初オンエア聴いたよ!ライブで初披露聴いてからずっとまた聴きたいなって思っとったから嬉しかったなぁ。曲が流れ始めたら記憶にあったライブの初披露の時の感じが蘇ってきて、なんか鳥肌たったわ〜。改めて聴いてみてこの曲好きやなぁって思いました。MVも公開もめちゃくちゃ楽しみに待ってるね。

でもな、明日のせーらちゃんとさくちゃんの回はリアタイでは聴けれへんねん〜。しっかりバイトが入ってしまっています。ぐぬぬ。でもタイムフリーでまた聴けるから聴くの楽しみにしてる!!
同じく真夏さんがレギュラーの卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオもバイトで聴けれへんのやけどこっちもまたタイムフリーで聴くね。リアタイでは聴けれへんけどせーらちゃんのラジオがいっぱい聴けるということでとっても幸せです。


ここからは...
りょうたろうの日報(12月14日)

今日は講義の合間とか講義終わった後の時間を使って昨日も苦戦していた課題を引き続き頑張ってました。昨日からもう全然解けんくてイライラ状態やってんけど、今日遂になんとか解けました!いぇーい!!まじ数学系の問題って解けへんくてイライライライラするけど、解けた時の気持ちよさが最高っていう良いとこがあるよね〜。まぁそれでも嫌いな気持ちは変わらへんけど。まぁなんとか無事に終えられて一安心です。


今日もモバメありがとう!

最近いろんな芸人さんのコント見るのにハマっとんやなぁ。ライブの振り確認のために買ったタブレットが大活躍してるやん〜。俺のオススメせーらちゃんに紹介したいとこなんやけど、最近芸人さんあんまし見れへんからオススメとか分からへんのよなぁ。小学生の頃エンタの神様が毎週放送されとった時はよぉ見とったからあの世代はめっちゃ分かるんやけど最近の芸人さんはあんま分からへんな〜。逆にせーらちゃんのオススメ教えてほしいぐらいです!!

今日幸せやったこと、できたこと
・せーらちゃんがブログ更新してくれた
・なかなか解けんかった課題がやっと解けた
・Out of the blueの初オンエアが聴けた

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

○○質問○○
○せーらちゃんのオススメのコントを教えてほしいです!!
今日練習に初雪観測しました。ずっと茨城住んでるけど、こんなに早かったの初めてな気がする〜

てことはおいといて、

聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は午後から部活で終わってから友達と課題をしてました。
たくさん走る予定だったんだけど、砂地走ってた時に股関節おかしくなっちゃったから坂ダッシュに変更したりと少し大変だった〜明日には治せてるようにケアを頑張りたい。
自分のいる場所で出来ることを頑張ろうということで切り替えて頑張る!

好きなお笑い芸人はインパルスさん、かまいたちさんかなー
YouTubeに色んなコントあるからよく見てる!
インパルスさんだとヨハン、お葬式、駐車場にて、が特におすすめ!
かまいたちさんはUSJと告白の練習とトトロのやつが好きかな〜どれも有名なやつだけど笑
サイコパス気味な方のお笑いが好きなのかもしれない笑
見たことなかったら見てみて!

明日は午後部活です。しっかり怪我なく取り組みます。

それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
毎度まいどの大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです♪

仕事でOut of the blueの初オンエア聴けずにマジぴえんでしたが、明日も明後日も流してくれるんですね。ありがたや~です。
明日はせーらちゃんも出るとのことて絶対聴きますね!

早く発売されてベビロテするの楽しみです♪


【質問】
冬の海鮮と言えば蟹さんですが、せーらちゃんも好きですか?
せーらブログ更新ありがとう!今日のレコメンOut of the blue聴いたよ やっぱあの曲はハマりそうだよ笑早く26枚目シングル発売して欲しいなーって思うよ!笑、明日はせーら、さくちゃん祭りだね!卒アルラジオとレコメン両方聴くからね!頑張って!
またねっ
こんばんは~night
12月14日(月) モバメ
[1通目]
お~、コントでたくさん笑っていい年末を過ごせてるかな
スキッツにも活きるね~slate

オススメか~
ちょっと前に観たのはインパルスさん
板倉さん単独になるけど、YouTube公式チャンネルから出てる「名探偵への推理」をオススメします
せーらちゃん前にコナンを観てたし、コント中のセリフからイメージがパッと浮かんでくると思いますmovie

物語にありそうな世界観の中で、メタっぽく切り込んでいってる展開なんだけど、ナチュラルな語り口だから、キャラが普通にしゃべってるような感じがあってすっきり楽しめます

(12月10日更新)ブログのコメント
今度は分割して投稿してみたんだけど、
やっぱりうまくいかないみたいです
それでも片方投稿できてたのは救いかもmemo

そしてブログ更新されてた!
ありがとう!
お知らせがあることもなんだけど、お知らせをしてくれるってことも嬉しいです
せーらちゃんの言葉で知ると、情報が生き生きしてくるというか

更新もたくさんしてくれるpencil
たくさんってことは内容も文章も相当な量を考えて書いてくれてるってことだし!
しかもそのつど!
ほんとすごいなって思います
お仕事で忙しい中ありがとう~happy01

[質問です]
しゃべってる時、よく出てくる擬音語・擬態語ってありますか?

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine




こんばんは~night
12月14日(月) ブログ
ブログ更新&お知らせありがとう~

「Out of the blue」初オンエア!やったね!嬉しいですmusic
多くの人にこの曲を知ってもらえるし、多くの人に好きになってもらえるね!
初めて聴ける人や再び聴ける人、どんどん広く深く伝わっていきます!
さすがの「乃木坂四期生メガ盛り祭り」
そして明日はせーらちゃんが出演!
曲に対するコメントとかもあったりするのかな
内容も色々教えてくれてありがとう!

「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ」
せらちゃんさくちゃんの2人がどんなトークをするのか楽しみhappy01
なんか、せらちゃんさくちゃんって書いたらコンビ名みたいに見えてきた 笑
(今日のモバメにコントとあったから、関連した感じに結び付いたのかな 笑)
ひなちまさんも出演だし、こちらのラジオもお祭りみたいですね~

写真のせらちゃんめっちゃあったかそうだから、見てるだけでぽかぽかしてくる安心感があります
寒い時でも心配要らずなもこもこ感!

[質問です]
寝転がってる時、落ち着く向きはありますか?
(右向き左向きみたいな)

ブログありがとう~pencil
それでは!


ラジオ初オンエア楽しみ!
明日のさくちゃんとのラジオ出演も楽しみにしてるね!!

さくちゃんがモバメで
せーらに甘えちゃうって言ってたよー
愛が足りてるねぇ(´⊇`)b!!
聖来ちゃん、こんばんは。レコメン!聴いたよ。やっぱりOut of the blueはノリが良くてええ曲やね。ライブを思い出しました。かっきーと悠里ちゃんはやっぱり可愛くて面白かったけど、のりさんがより面白くしてて流石芸人さんやなぁと思いました。明日もほんま楽しみ。僕のオススメの芸人さんはダウンタウンさんとビートたけしさんとウッチャンナンチャンさんです。ではまた。
せーら、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

ただいま知るので、初オンエアもう遅いかな。
あてにならんなぁ。

でもまたオンエアで聴くチャンスがありますので、
楽しみにしています!

応援します!heartheartheart
せーらちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
「Out of the blue」めっちゃ良い曲!
四期生ライブ思い出してまたうるうるしちゃいました。
曲を聴いて蘇る興奮と感動。
まだまだ冷めやらないです笑。
せーらちゃんのセンター曲がたくさんの人に届きますように!
火曜日のラジオ楽しみにしてます。
ではまたー。
ブログ更新ありがとう!

ラジオ聴くね〜

体調に気をつけて頑張ってね!

聖来ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

そしてそして初オンエアおめでとう〜♡
Out of the blue すごく好きになったのではやくMVが見たいし発売日からエンリピしたいな〜て思ってます!
なによりお写真可愛すぎて思わずコメントしてしまった✿
どんどんかわいくて綺麗になるせらたん大好き〜!!heart01
寒くなってきたから身体に気をつけて頑張ってね!
むむむむむ!!
こんばんは。今日も明日も明後日も昨日も元気です
ななまる&天然水!!(ナオ)です( ¨̮ )

ブログ更新ありがとうございます~!!
最近たくさんブログ見れて嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

聴きました!聴きました!
Out of the blue 4期生ライブ以来でいつ聞けるかな~って
楽しみにしてました ♪
radikoでずっとリピートして聴いてます笑
ほんとに好きな曲です!
外に飛び出したくなるような曲ですよね ♪

明日か!せーらちゃん&さくらちゃん!!
卒アルラジオも!!聞きますねー✩.*˚
楽しみだ〜٩( ᐛ )و

自撮りが可愛すぎますね( ¨̮ )


☆モバ〜め!

芸人さんか~…悩むなぁ。。
って!その前にタブレット買ったって言ってたけど
そのタブレットは iPad pro のめちゃくちゃ良い奴の
色めっちゃ可愛いやつ!!!
欲しい~!! 実は実はお絵描き書く時にiPad使ってるんですけど
残念ながらproじゃないんですよ~。。
ほんとはpro買いたかったんですけど
さすがに金額をみて熱が出てしまいました( ¨̮ )
なので普通のiPadで描いてます。

すみません。話それすぎました笑

ではでは!
おすすめの芸人さん~!!
シソンヌさんとかめっちゃ好きです !
あの独特な世界観が面白いです✩.*˚

あとは陣内智則さんもめっちゃ好きです
お腹痛くなるくらい笑ってしまいます笑



質問
☆たこ焼きで面白いかえだね教えてくださいまし


ということで!
今日はこの辺で!また明日連絡しますね❁⃘*.゚

いつも大好きだにょーん( ¨̮ )
#せーらの毎日日報
#MV楽しみ ♪
ブログ更新ありがとー!

4期の新曲、フルで聴けるの楽しみ!!!
さくちゃんとのコンビも最近は多くて最高です

メールもいつもありがとね!
俺はインスタントジョンソンのネタが昔っから好きだよ〜
カラオケのやつがめっちゃ好き!笑

どんどん寒くなってきてるから、年末も体調には気をつけてね!!
おやすみ〜
せーらsunheart04sun
翼を広げた青い鳥・せーら様

おはようございます。

通算70回目のブログ更新ありがとうございます。

大切なお知らせでしたね。

という訳で、昨日の賀喜遥香さん・北川悠理さんの回を拝聴しました。元々レコメンは欠かさず聴く習慣ではありますが、先週・今週はせーら推し兼4期生応援団にとって幸福な時間が続いています。BGMにずっと『I see...』が流れているのも心地がいいです。昨日は特に爆笑の連続でした。北川悠理さんは、やっぱり天才です。

いやそんなことより

『Out of the blue』

ようやく「2回目」聴けました。感動の連続だったあの素晴らしいライブの光景と、真ん中にせーらさんがいる絶景を見る感激が、一気に蘇りました。何度泣けば気が済むのか。

しかしそういう思い入れを別にしても本当に良い曲ですね。何度聞いても。元気と楽しさと愛に溢れていて、聴いていると幸せになれそうな気がしてきます。まさに、見ているだけで幸せな気分になれるせーらさんにぴったりです。

明日はいよいよせーらさんが登場。おテンキ・ノリさんを美味しくするせーらさんの活躍を楽しみにしています。やっぱりせーらさんはレコメンの雰囲気に合っているように思います。ここから文化放送に電話するのは電話するのは難しいので「鬼カワサンタ選手権」には参加できませんが(笑)。

もちろん、「卒アル」も必聴ですね。こちらは初めてなので、そもそもこっちで聴けるものなのか、調査中です。

聴けても聴けなくても、ずっと応援しています。

2020.12.15
Nao-Q from e
#613
せーらちゃん おはよう!

布団から腕出して寝てるから手が寒くなって目が覚めちゃう時あるんだよね
それで早起きしちゃった

今日も寒いから暖かい服装で過ごしてね。

昨日のレコメンで初オンエアされたOut of the blue本当に良かったな〜 爽やかでキャッチーで本当に好きな曲です!

ゆりちゃんのOut of the blue 発音めっちゃ良くてかっこよかったです。

今日はせーらちゃんとさくちゃんがラジオにたくさん出るから楽しみだな〜

せーらちゃん 毎日忙しいだろうけどたくさん寝てたくさん食べて免疫力上げて健康に気をつけて頑張ってね!

せーらちゃんのこと 応援してるからね!!
今日も一日がんばろうね^ ^
ブログ更新ありがとう!
新曲のMV楽しみで仕方ない!!
Out of the blueはもちろんせいらにとって大切な曲だと思うけど、せいら推しの自分にとっても大切な一曲になったよ!
レコメンも卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオも楽しみにしてるね!
お互い風邪ひかないように体調気をつけて頑張ろう!
せいらちゃーーーーーーーん(≧∇≦)

推しのセンター期間が始まった感じがするね~
心が踊るわ。
文化放送早川聖来メガ盛り祭り、堪能させてもらいます!

しっかし、もこもこ可愛いな。
モバメありがとうございます(oдolll)
ゴロリン早川聖来殿キュンです壁|▽//)ゝテレテレ
ノギザカスキッツACT2#6&ノギスキマチソワカン#6視聴いたしました。
照負俱楽部‼黒色ドレスアップ早川聖来殿キュンキュンとまらんぜ(ó㉨ò)ノ♡
ツンデレ&どらのテクニックすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼ドレスアップVIPの皆様♡テレテレ藤森様♡第2弾のHIP catch party☆るーまねしああやめん4回ミュウミュウ強かったれんさん‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつもたこ焼きせんべいパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ


こんちくは、こんばんは、おはようございます。
主におはようございますの時間。
ブログ更新ありがとう、そしてお疲れ様〜

よーし、聴くぞ!
って思ってたら10時前どころか8時前には寝てましたね。
ごめん、radikoで聴くから。

明日はせらちゃんが出演されるんですね。
聴く聴く、絶対聴く、最悪寝ながらでも。
いや、寝んなよ。

卒アルの方も出るのか、明日は忙しくなりそうだー!
楽しみにしてますね。

うわー!
可愛い!
朝起きて横向いたらこんな子がいればいいのに。
だけど無理な願い〜♪

日報も書かせてください。
12/14の日報はNo.113です。
来ました、素数。

今日はですね、先日の乃木坂工事中でチートデーの話をされてたじゃないですか。
じゃあ俺もチートしちゃおうと思って。

アホみたいに食べた。
とりあえずご飯3合はデフォルトなんですけど、そこに昨日買ってきた大量の唐揚げと、色んな調味料。
最多記録を更新したんじゃないかくらいの勢いでしたね。
あと、最近いくら一味をかけても辛味をあまり感じなくなってきちゃって…
今日もめっちゃかけたのにあんまり辛くなかった。

そういえば乃木中で寝てたとこ起こされてた時の寝ぼけ眼のせらちゃんがちょっと可愛いのとちょっと色っぽさがあってボコボコにやられましたね。
ヤバい、あれ、本当。

モバメのお返事も書きますね。

Re:「オススメ」
そうだなぁ、最近ずっと見てたのは超新塾と、タカアンドトシと、NONSTYLEかな。
あとずっと好きなのはゴー☆ジャス。
タカトシとNONSTYLEは漫才か。

でもタカトシとか漫才自体そんな見たことなかったけど、めっちゃ面白いんだわ。
流石だなって感じ。

ゴー☆ジャスいいですよ。
国名も覚えられますし。

せらちゃんは誰をよく見るの?

もう本当可愛いわ、本当に本当に可愛い、本当。
いいっすねぇ、かわいいっすねぇ。
これが前言ってたタブレットか。
可愛いねぇ

質問
自分の好きなところは?

俺はないです。
嘘です。

今日はどうでもいい自己紹介をします。
最近髪伸びちゃって家では髪をしばって生活してます。

それでは大翔でした。
そういえば、ミート&グリート枚数は少ないけどまた取ったよ〜
楽しみにしてるね〜
またね
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
Out of the blue初オンエアおめでとう。

レコメン、今日は聖来ちゃんが出演するんだね!
仕事で帰りが遅いので生では聴けそうにないのだけれどradikoで聴くね。企画も面白そうなので楽しみにしています。

モバメ、忙しい中毎日送ってくれてありがとう。
12日のおやすみメールの目を細めた笑顔がめちゃくちゃ可愛いかった…

おすすめのコントは、ちょっと昔のネタだけど次長課長さんのリコピンかな。良かったら見てみてね。

お互いに今日も一日頑張ろうね!
せーら、おはよう!
Out of the blue解禁sign01
朝から聴きながら出勤してるよ

楽しくて素敵な曲だね
聴きながら
せーらの笑顔がたくさん思い浮かんでいますhappy01

これまでたくさんがんばってきたせーらの
頑張りが実を結んだとても素敵なセンター曲。

そしてこれからもっともっと坂を昇るための
新たなスタートかもしれないね

ここからまた勢いをつけて一緒にがんばっていこうgood
せーらがどこにいても会えなくても
私はいつもせーらが大好きでせーらのことを
応援させてもらってるからね

せーらなら大丈夫。
自信をもって自分を信じて前に進んでいってね。

今日の卒アルラジオもレコメンも楽しみにしてるな(o´罒`o)

今日も体調に気をつけて頑張ろなー♡

寝れる時に寝ときや!(さぁちゃん面白かったねhappy02



2020.12.15 Morning チサ
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
今日のレコメンリアタイはできるかわからないけど必ず聴くよ!
せーらがいろんなラジオに出るから今週めっちゃ楽しく過ごせてる^_^

ぼくは先週末の柔道五輪代表決定戦と全日本空手道選手権観て部活へのモチベーションが上がってるところです
Out of the blueをはじめ乃木坂の曲を聴いてテンション上げてます!

1日体調に気をつけて楽しく頑張ろう!
またね
久しぶりにコメントします!!
おすすめのコント師は圧倒的にバナナマンさんです!
忙しい今でも毎年ライブやってて、特に2019年の「S」は最近で一番面白かったから是非是非見てほしいな。。
YouTubeでも何本かあるけど、その中では怖い話ってやつが好き!!

もし見たらモバメとかで報告してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!
またコメントしますね。
聖来ちゃん、おはよう

『Out of the blue』初オンエア、おめでとうshine
じっくり聴けたのが嬉しいし、4期生と聖来ちゃんにとっていいタイミングでの素敵な曲だなと改めて思いましたnotes
タイムフリーで聴けるだけ聴こうと思いますcatface

今日は文化放送でのラジオデー、さくちゃんと楽しんでくださいねwink

ノギザカスキッツ、VIP役に徹する姿が流石でしたsmile
そしてトークでの森田さんとのかけあいが安定の面白さhappy02

今日も聖来ちゃんにとって素敵な一日になりますようにshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER