このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1203Thu早川聖来特別な日

 

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
今日は
 
乃木坂4期生の2周年記念日です。
 
 
4期生のお誕生日だ〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
私たち4期生は2年前の12月3日に日本武道館のステージでデビューさせていただきました。
 
 
あの日からもう丸2年経ったのが本当にびっくりです。時の流れは早いですね。
 
 
あの時は自分たちには大きすぎるグループ名や大きすぎる会場に押し潰されそうな気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
あの時から少しは成長できているかな?
 
この2年でたくさんのことがあったけど、嬉しいことも、楽しいことも、悲しいことも、辛いことも全部全部有り難い経験で、どれも想像したこともないような景色ばかりでした。
 
 
でも4期生みんなで協力して乗り越えてきたからこそ、みんなのことが大好きで大好きでしかたないんだと思います。
 
 
 
まだまだ私は先輩方のようにうまくできないこと、経験が足りないことがたくさんあります。
 
それでも、先輩方が作ってきた乃木坂の一員としてたくさんグループに貢献できるように精一杯頑張って、今も充分素敵ですが、もっと素敵なグループにできるように努力することを約束します。
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
昨日はメンバー何人からか初期の懐かしい写真がたくさん届きました。
乃木坂どこへでも行った五反田のジョナサンで真剣にメニューを選ぶ私の写真がかっきーから送られてきて本当にツボでした。笑
 
みんないつも笑わせてくれて本当にありがとう!
 
 
 
 
そして今年から5人、4期生に加わって16人になり
ました。
元気いっぱいのメンバーが来てくれたので3年目はさらにパワーアップした姿をたくさん見せたいです。
 
 
11人だった時代も4期生だし、16人になった今も4期生です。過去があるから今がある、私はそう思います。どの形の4期生もみなさんに応援していただけると幸いです。
みなさんの応援で私たちはもっともっと強くなれる気がします。
 
 
 
そして、最近は今週末の12/6の4期生ライブに向けて慌ただしい毎日を過ごしています!
 
お仕事が好きなので忙しいことはやりがいがあって本当に好きです。
 
少しでもたくさんの方に見ていただけるように、見てくれたたくさんの方に「いいライブだった」と思っていただけるように精一杯頑張りたいです。
 
 
16人でのライブパフォーマンス、いいステージになるように私もできる限りのことをしていきたいと思っています。
 
 
ぜひ見てくださいね!
 
新四期生はこれからたくさん撮ろうね^ ^
 
 
 
 
 
 
今週から四期生ライブの大切な情報をのぎおび内で1つずつ公開しています。
 
月曜日はユニットのペア発表がありました。私はさくちゃんと2人で参加します!わーい☺︎
 
火曜日は4つのステージ名が、水曜日は四期生ライブオリジナルグッズ発表、今日木曜日はアフター配信リクエスト曲の発表でした。
ライブTシャツ!!!
 
 
今週末がますます楽しみになってきましたか??
 
 
 
 
 
 
明日も見てね〜!!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
やくぼが昨日撮ってくれたよ!!
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 4期生ライブ 2020
12/6(日) 配信ライブ
 
いよいよ今週末になりました。16人の熱量を画面を通して伝えられたらいいな...
みなさんにたくさんの幸せな時間を届けられるように全身全霊で頑張ります!
配信ライブではありますが、画面の前でたくさんペンライトを振っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします^ ^
 
 
ちなみに私のペンライトは青と青です...I˙꒳​˙)ちらり
 
 
 
 
 
 
☀︎美人百花
 
雑誌 現在発売中です!
 
幸福美女図鑑というインタビューページに出させていただきました。まだ見てない方はぜひ見ていただけると嬉しいです!☺︎
 
 
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
 
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
来週も楽しいスキットが待ってるよ!!ぜひ見てね〜☺︎
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
来週はクリスマス、お正月のお話など冬っぽいお話が多かったかな??
収録なので四期生ライブ後の感想などはまだお預けですが、その時の気持ちなども少し話してるかも??なので聞いいただけると嬉しいです^ ^
 
 
 
 
 
 
☀︎ レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り
文化放送
12月7日(月)掛橋、黒見、璃果
12月8日(火)筒井、林、矢久保
12月9日(水)柴田、清宮、松尾
 
という感じで出演します!
 
まだここに名前のないメンバーもこれから出演日が発表されるのでぜひチェックしてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
2021年1月27日(水)発売
 
歌番組でも選抜メンバーが披露している「僕は僕を好きになる」が表題曲として収録されている26枚目シングルが発売されます。他にもカップリング曲などいろいろ収録されると思いますので、お楽しみに☺︎
 
 
 
 
 
☀︎26枚目シングル発売記念オンライン ミート&グリート
 
開催されることになりました!
オンラインではありますが、皆さんと交流できる場が少ない中でこうした会でお話しできるのは本当に楽しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝
みなさんと会えるの楽しみに待ってますね!
 
よろしくお願いします。
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◯◯あてにならない質問コーナー◯◯
 
◯どんな風にお肌保湿しますか?
→いつものにプラスしてオイルとニベアの青缶を塗っています!!
 
あてにならんなぁ
 
◯乃木坂の曲で好きな振り付けは?
→シンクロニシティ、I see...
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯シチューをおかずに白いご飯は食べられる?
→食べるよ!!実家はそんな感じ!!
 
 
あてにならんなぁ
 
◯冬になると食べたくなるものはありますか?
→てっちり!!!
 
 
 
◯せーらちゃんの冬の楽しみってなんですか?
→お正月に家族に会うこと!!!
 
 
 
以上です。少なくてごめんね...また質問たくさん返します!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。すごく励まされています。本当に嬉しいです。
また質問、感想、コメントお待ちしていますね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に、
26枚目シングルの活動をもって先輩の堀未央奈さんの卒業が発表されました。
 
ご卒業おめでとうございます。
 
 
明るく送り出さないといけないと思いながら、たくさんお世話になった堀さんがもうすぐ居なくなると思うと正直とても悲しいです。
 
初めての先輩とのユニットでぎこちない時に優しく声をかけてくださったり、たくさん相談を聞いて涙を拭いてくださったり、ダンスをたくさん教えてくださったり、メイクをしてくださったり、お下がりを譲ってくださったり...
 
本当にお世話になりました。
 
堀さんが安心して卒業できるように、自分のできることを精一杯させていただきます。
 
大好きです。
 
 
残りの活動期間、たくさんのことを吸収させていただきます!
 
 
 
ということで、お知らせがたくさんでしたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
 
それでは、また会いましょう!
またね〜
 
 
 
2020.12.3 せーら
2020/12/03 21:40

コメント(665)

ライブお疲れ様でした!
せーらちゃんセンターおめでとう!
とてもいい曲だね!!!
4期生ライブ見たよー!!

配信だったけど、まるで会場にいるみたいでした!!
4期生の気持ち伝わったよー!

久しぶりに良い汗かきましたー。また書きます。
せーちゃん、こんばんは♪

来年からの、かまいたちさんの新番組のアシスタント、おめでとう!!!
さっき知って大騒ぎです笑
関西ですけど、アプリとかでも見れるみたいなので嬉しい!
凄いなぁ〜、頑張って良かったね♪
テレビにラジオにレギュラー持って、乃木坂の活動もあって、忙しくなるだろうけど、抜くとこ抜いて頑張りすぎずに頑張ろうね(^^)
昨日といい今日といい、嬉しい事がいっぱいだ!
あー幸せ♪
毎日、幸せをありがとうね

ではまたね♪
out of the blueセンターおめでとう!!!4期ライブではせいらちゃんが一番輝いてたよ!!!!!!涙した、本当にかっこよかった。
選抜に選ばれなくて悔しかったよね、でもこうやって努力が運営に伝わって良かった。センター最高だよ!!!!!!!!!大好き!!
ブログ更新ありがと!!

本当におめでとう!!

次のブログ楽しみにしてる
せーらちゃん こんばんは。

明日お休みかー!
よかったよかった
ライブめっちゃ頑張ってたし、最近お仕事すごいこなしてたから
お休みなくて心配だったよ。

のんびり過ごしてね^ ^

僕も今日たまたま外苑辺り歩いたよ
めっちゃ偶然だね

せーらちゃん 青いサイリウムカラーで、Out of the blueでセンター務めるって素敵だね。

ブログわざわざ今日書いてくれたんだねありがとう!
明日はたくさん休んでね!
モバメもおやすみしても大丈夫だからね!

ブログの更新楽しみにして待ってるね〜

もちろんスキッツも見るよ〜

せーらちゃん 今日も一日本当におつかれさま
明日はお休みだし、たくさん寝ていい夢見てまったり過ごしてね^ ^

おやすみ!
せいらぁー!!
せーらブログ更新しました(*^_^*)

こんにちは!!

4期ちゃんの2周年記念日!!

おめでとう~( *^_^)∠※☆PON!

2年前の12月3日に日本武道館のステージでデビューしてそっから2年経ち

いろんな経験してきた4期ちゃん!

今後もいろんな経験してきてたくさん成長する
4期ちゃんを見るの楽しみです( ^∀^)


みんなで思い出の写真送りあってるのいいね〜

五反田のジョナサンで真剣にメニューを選ぶ私の写真がかっきー笑

ホント仲が良くていいね〜

そして5人の新4期ちゃんが追加されて

より元気になって3年目はよりパワーアップした4期ちゃんを見れるの幸せです(*^_^*)

等々残り3日後!!

4期生ライブ!楽しみ過ぎます!!

絶対いいライブにしてくれると思ってますよ!!

今後の全体写真は16人でより素敵になるんですね(^。^)


さくちゃんとせーらのペアユニット!!
何披露するのか楽しみ!!

4つのステージ、オリジナルグッズ、アフター配信リクエスト盛りだくさんですね(^_^)

明日ももちろん見るよ!!

昨日の猫舌楽しかったよ!!
みおちゃんとせーらのコンビ最高でした!

今回のカメラマンはみおちゃん!

超かわいい(*´Д`*)


☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
昨日の筋肉トーク!!西川さん苦労がたくさん伝わりました!それとデーツ私よく無印で買ったりするぐらい好きです!それと最後に西川さんに炊飯器おねだりするせーら笑今週も楽しく聴かせていただきました。来週も楽しみにしてます( ^∀^)

☀︎ レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り
文化放送
まだせーらの名前載ってないけど楽しみにしてるね
ライブ後の感想たくさん聴けたり、のりさんにいじられる4期ちゃん楽しみです( ^ω^ )

☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
最近初披露してとても素敵な曲で大好きになりました。他の楽曲も楽しみです(*^_^*)

☀︎26枚目シングル発売記念オンライン ミート&グリート
せーらに応募したよ!!当たるといいな〜
せーらとお話ししたいので(*^o^*)

質問

朝眠かった時眠気覚ましで何をする?


未央奈の卒業が発表

とても寂しいですね…

未央奈が安心出来るように精一杯努力して成長したの見てもらえるといいね〜

残りわずか楽しく活動出来たらいいね〜


今回もせーらが楽しく会話してそうなブログで読んでて楽しかったよ(*^_^*)

またね〜^_^

桃色の猫


聖来ちゃんお疲れ様です。
センターおめでとう!!
応援しますね。
ありがとぅ。
せーら~おはよう!
外が明るくなるのが遅くなってきたねぇ
寒くなってきたしさらに体調に気をつけないとだね。

なんか毎日毎日
せーらの新しい仕事の情報が伝わってきて
嬉しい気持ちでいっぱいです!

いや、私すごい子を好きなんじゃない?って
改めて感じています
そして私せーらの力になれてるんかな・・・と
不安になってしまう。

力になれてないかもしれないけど
大好きでいさせてください
大好きな気持ちを届けさせてくださいconfident

昨日のモバメ。
せーらおやすみなのに応援してくれてありがとう!
たくさん勇気と頑張ろうって気持ちもらえました。

私もせーらにパワーをとどけられるように
もっともっと応援するからね

これからもよろしくお願いしますhappy01

大好きです♡

2020.12.9 Morning チサ
聖来ちゃん!

4期ライブお疲れ様でした!
そしてセンターおめでとう!!
感動して泣いちゃった〜

明るくて良い曲だった!
早くまた聴きたいしMV楽しみね^^

セトリも演出もパフォーマンスも全てが最高で
かわいさ、暖かさ、仲の良さ、4期の良さが全部詰まった最高の神ライブでした!

かきせいのシーンが結構あってラブラブやーんって何回もなったしパジャマお揃いなのも可愛いかった〜!!
かきせいコンビ好き〜!!

さくちゃんとのユニットもかっこよくて
カワイイ聖来ちゃんも好きだけどカッコイイ聖来ちゃんの表情とか好きだからめちゃ良かった!!
そういえば、ライブ序盤のとこでさくちゃんにチューされてたね?笑

聖来ちゃんがセンターなのすごく嬉しくて自分の中で聖来ちゃんが唯一無二の推しメンだなって改めて実感しました!

ライブ楽しくて4期ちゃん全員可愛いくて日々悩んでた事がどうでもよくなるくらいには気持ちが浄化されました笑

次は会場で見れる4期ライブがあるといいな!
4期生最高でした!
聖来ちゃんおはよう!

ブログ更新ありがとう!

まず、遅くなったけど4期生2周年おめでとう。
あれからもう2年かぁ
時の流れはほんまに早いね笑

2年前の12/1の乃木坂公式ツイッターの聖来ちゃん情報公開のツイートを見返したんやけど、もうこのときから一際輝いてるなぁって思った。

あれからさらに聖来ちゃんはいろんな力を身につけて成長してパワーアップして、そしてさらに美人さんになって、あのとき以上に輝いてるよ〜

4期生は個性豊かで個々の能力が高くて仲良しで仲間想いで絆が深い最高の集団です。

俺は聖来ちゃんに、そして4期生に出会えてよかったなって心の底から思います。
俺の人生変わりました。
本当にありがとう。
聖来ちゃん、4期生、大好きです。

これからもこの16人でどんどん坂道を登っていってください。
俺はずっと応援してるからね!


水曜の猫舌と金曜ののぎおびお疲れ様!
ちゃんと観てました笑
猫舌のときのハーフツイン似合ってて可愛かったよ〜
2人ともどないしたん?ってくらいテンション高かったけど見ててめちゃくちゃ面白かったよ笑

のぎおびも仲良し3人のわちゃわちゃした雰囲気が観ててすごい楽しかった笑
聖来ちゃんの配信は毎回ほんまに楽しいし幸せになる笑
次の配信も楽しみにしてるね笑


今日ついに4期生ライブやね!
4期16人揃っての初ライブめちゃくちゃ楽しみ〜
最高の舞台で聖来ちゃんや4期生のみんなが輝く姿が観られるのを楽しみにしてるね!

と言いながらも実は俺は遅れて参戦することになりそう...
今日草野球の大事な大会があるんよ...

ワンデートーナメント言うて6チームのトーナメント(5試合)を1日でやり切るんやけどそれがだいぶ時間かかりそうなんよ

これが4期ライブ開催の発表よりも前に大会が決まっちゃってて...
だから今さら欠席するわけには行かんけど4期生の有志を観ないっていう選択肢はないから大会終わったらすぐ参戦するね!

野球の方は俺自身まだ本調子ではないけど足のケガもある程度治って8〜9割くらいで動けるようになった!
重傷やったけど驚異的なスピードで回復したよ笑
ミーグリで聖来ちゃんに早くケガ治して野球頑張ってね〜って言われたからかな?
好きな人の応援ってすごいなぁ、偉大やなぁ〜と改めて思った。笑
ほんまにありがとうね。笑

先週から普通に練習メニュー参加してしっかり動いてるし、大スランプに陥ってた打撃も復調の兆しが見えてきたし、明日はどれくらい試合出れるかも分からんけど出たらしっかり結果残して、んでちゃんと優勝していい気分のままライブの方に参加するわ笑
必ず優勝してきます!!
俺も頑張るから聖来ちゃんも頑張って!!

さて、眠いのでもう少しだけゆっくりしてから始動します。笑
今日はお互い頑張ろう!じゃあね!
聖来4期生ライブお疲れさま
そして4期生楽曲のセンター本当に本当におめでとう
今までの楽曲でもどこのポジションだってすぐに聖来を探してたけど
今回は探す必要がないのが嬉しい^^
聖来にぴったりなみんなを元気させてくれる曲だから、1人でも多くの人に聴いてほしいよ
MVも本当に楽しみだし、この曲で音楽番組とか呼んでもらえたら良いね

まゆたんとかっきーが隣にいるし
MCで喋る聖来を2人が自分の事みたいに嬉しそうに見てて「あーお姉さん組最高だな」って思ったよ

聖来は選抜のセンターに相応しいと俺は思ってるし、このポジションで経験を積んでさらに坂を登り続けてね
これからも全力で支えるよ

ライブ全体もすごく良かった!
デビューから乃木坂応援してて、全部のライブ観てきたけど、1番って言っていいくらい良かった
本当に会場で観れなかったのが残念だよ
さくちゃんとの「心のモノローグ」も素敵だった
まいやんポジションすごく良かったよ!
聖来の歌大好きだからいっぱい聞けて良かった
アフタートークも可愛いパジャマで楽しかったね

また次のブログで改めておめでとうと感想伝えるね
本当にお疲れさま&おめでとう
ゆっくり休んでね
また明日、おやすみなさい
せーらちゃんブログ更新ありがと〜!

2周年!おめでとう!!!自分は新参者だからデビューから応援してきたわけではないけど、凄く嬉しいです!!
11人から16人に!今度は16人全員集合の自撮りですね笑

さらに4期生ライブ!なのですが、、
自分はこの土日に急遽でかめの予定ができてしまい、みれるか分かりません... 17:00に間に合うように全力尽くします!!
さくちゃんとのユニット楽しみですね〜!
青と青。せーらちゃんしか勝たん。

ミーグリ!ちょい複雑ではあるけど、1度会ってみたいなぁ。
26枚目買うぞー!

ニベアの青い缶!やっぱこれだよね!
うちもシチューでご飯食べるなぁ

未央奈卒業しちゃいますね...
めちゃくちゃ嫌だぁぁ。寂しくなりますね
最後まで応援し続けたいと思います。

では、また更新待ってます!
せーらちゃん!!

2年前、、、
ワシはタンクトップ一丁で筋トレに励んでました、、、

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER