このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1203Thu早川聖来特別な日

 

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
今日は
 
乃木坂4期生の2周年記念日です。
 
 
4期生のお誕生日だ〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
私たち4期生は2年前の12月3日に日本武道館のステージでデビューさせていただきました。
 
 
あの日からもう丸2年経ったのが本当にびっくりです。時の流れは早いですね。
 
 
あの時は自分たちには大きすぎるグループ名や大きすぎる会場に押し潰されそうな気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
あの時から少しは成長できているかな?
 
この2年でたくさんのことがあったけど、嬉しいことも、楽しいことも、悲しいことも、辛いことも全部全部有り難い経験で、どれも想像したこともないような景色ばかりでした。
 
 
でも4期生みんなで協力して乗り越えてきたからこそ、みんなのことが大好きで大好きでしかたないんだと思います。
 
 
 
まだまだ私は先輩方のようにうまくできないこと、経験が足りないことがたくさんあります。
 
それでも、先輩方が作ってきた乃木坂の一員としてたくさんグループに貢献できるように精一杯頑張って、今も充分素敵ですが、もっと素敵なグループにできるように努力することを約束します。
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
昨日はメンバー何人からか初期の懐かしい写真がたくさん届きました。
乃木坂どこへでも行った五反田のジョナサンで真剣にメニューを選ぶ私の写真がかっきーから送られてきて本当にツボでした。笑
 
みんないつも笑わせてくれて本当にありがとう!
 
 
 
 
そして今年から5人、4期生に加わって16人になり
ました。
元気いっぱいのメンバーが来てくれたので3年目はさらにパワーアップした姿をたくさん見せたいです。
 
 
11人だった時代も4期生だし、16人になった今も4期生です。過去があるから今がある、私はそう思います。どの形の4期生もみなさんに応援していただけると幸いです。
みなさんの応援で私たちはもっともっと強くなれる気がします。
 
 
 
そして、最近は今週末の12/6の4期生ライブに向けて慌ただしい毎日を過ごしています!
 
お仕事が好きなので忙しいことはやりがいがあって本当に好きです。
 
少しでもたくさんの方に見ていただけるように、見てくれたたくさんの方に「いいライブだった」と思っていただけるように精一杯頑張りたいです。
 
 
16人でのライブパフォーマンス、いいステージになるように私もできる限りのことをしていきたいと思っています。
 
 
ぜひ見てくださいね!
 
新四期生はこれからたくさん撮ろうね^ ^
 
 
 
 
 
 
今週から四期生ライブの大切な情報をのぎおび内で1つずつ公開しています。
 
月曜日はユニットのペア発表がありました。私はさくちゃんと2人で参加します!わーい☺︎
 
火曜日は4つのステージ名が、水曜日は四期生ライブオリジナルグッズ発表、今日木曜日はアフター配信リクエスト曲の発表でした。
ライブTシャツ!!!
 
 
今週末がますます楽しみになってきましたか??
 
 
 
 
 
 
明日も見てね〜!!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
やくぼが昨日撮ってくれたよ!!
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 4期生ライブ 2020
12/6(日) 配信ライブ
 
いよいよ今週末になりました。16人の熱量を画面を通して伝えられたらいいな...
みなさんにたくさんの幸せな時間を届けられるように全身全霊で頑張ります!
配信ライブではありますが、画面の前でたくさんペンライトを振っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします^ ^
 
 
ちなみに私のペンライトは青と青です...I˙꒳​˙)ちらり
 
 
 
 
 
 
☀︎美人百花
 
雑誌 現在発売中です!
 
幸福美女図鑑というインタビューページに出させていただきました。まだ見てない方はぜひ見ていただけると嬉しいです!☺︎
 
 
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
 
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
来週も楽しいスキットが待ってるよ!!ぜひ見てね〜☺︎
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
来週はクリスマス、お正月のお話など冬っぽいお話が多かったかな??
収録なので四期生ライブ後の感想などはまだお預けですが、その時の気持ちなども少し話してるかも??なので聞いいただけると嬉しいです^ ^
 
 
 
 
 
 
☀︎ レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り
文化放送
12月7日(月)掛橋、黒見、璃果
12月8日(火)筒井、林、矢久保
12月9日(水)柴田、清宮、松尾
 
という感じで出演します!
 
まだここに名前のないメンバーもこれから出演日が発表されるのでぜひチェックしてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
2021年1月27日(水)発売
 
歌番組でも選抜メンバーが披露している「僕は僕を好きになる」が表題曲として収録されている26枚目シングルが発売されます。他にもカップリング曲などいろいろ収録されると思いますので、お楽しみに☺︎
 
 
 
 
 
☀︎26枚目シングル発売記念オンライン ミート&グリート
 
開催されることになりました!
オンラインではありますが、皆さんと交流できる場が少ない中でこうした会でお話しできるのは本当に楽しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝
みなさんと会えるの楽しみに待ってますね!
 
よろしくお願いします。
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◯◯あてにならない質問コーナー◯◯
 
◯どんな風にお肌保湿しますか?
→いつものにプラスしてオイルとニベアの青缶を塗っています!!
 
あてにならんなぁ
 
◯乃木坂の曲で好きな振り付けは?
→シンクロニシティ、I see...
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯シチューをおかずに白いご飯は食べられる?
→食べるよ!!実家はそんな感じ!!
 
 
あてにならんなぁ
 
◯冬になると食べたくなるものはありますか?
→てっちり!!!
 
 
 
◯せーらちゃんの冬の楽しみってなんですか?
→お正月に家族に会うこと!!!
 
 
 
以上です。少なくてごめんね...また質問たくさん返します!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。すごく励まされています。本当に嬉しいです。
また質問、感想、コメントお待ちしていますね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に、
26枚目シングルの活動をもって先輩の堀未央奈さんの卒業が発表されました。
 
ご卒業おめでとうございます。
 
 
明るく送り出さないといけないと思いながら、たくさんお世話になった堀さんがもうすぐ居なくなると思うと正直とても悲しいです。
 
初めての先輩とのユニットでぎこちない時に優しく声をかけてくださったり、たくさん相談を聞いて涙を拭いてくださったり、ダンスをたくさん教えてくださったり、メイクをしてくださったり、お下がりを譲ってくださったり...
 
本当にお世話になりました。
 
堀さんが安心して卒業できるように、自分のできることを精一杯させていただきます。
 
大好きです。
 
 
残りの活動期間、たくさんのことを吸収させていただきます!
 
 
 
ということで、お知らせがたくさんでしたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
 
それでは、また会いましょう!
またね〜
 
 
 
2020.12.3 せーら
2020/12/03 21:40

コメント(665)

こんばんわ〜!
ブログ更新ありがと^_^
聖来ちゃん誕生日おめでとう!
ん???あれ?違うか笑笑
4期生誕生日おめでとう!!!!888888888←拍手
もう加入から2年経ったのか!早いね〜
2年でみんな凄い成長したよー!さらに新4期生も加入してさらにパワーアップだね!!!これからの乃木坂も安泰だ(^_^)//
4期生ライブの日曜日もすぐそこだね!!
今リハとかで忙しいよね!怪我だけ気をつけてね!!!
プレッシャーになっちゃったらごめんだけど凄い期待してるし楽しみ(^^)vお家で青のサイリウムぶん回すね!!笑笑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日の猫舌Showroomもお疲れ様でした!!
新制服やっぱ可愛いね!
夏ぶりの猫舌かな??企画いっぱいでめっちゃ楽しかったよ〜!
矢久保ちゃんとシンクロしすぎて凄かった笑笑
あと初めて壇上?にも上がってみたよ〜
4位の「こーじちゅ〜@聖来に夢中」です笑笑
最後に名前呼ばれるの凄いドキドキした( ´∀`)
良い思い出になったよ〜!ありがとね!!

あてにならない質問
○冬の思い出を1つ教えて!!
○お餅何で食べるのが好き?
↑俺はバター醤油!笑笑

次のブログも楽しみにしてるね!
せらたんに愛よ届け!!笑笑
大好き。
ばいばーい(^-^)//
ブログ更新ありがと〜
そしてそして2周年おめでとう!
加入からもう2年経つとか早いね
16人での写真も早く撮れるようになってほしいね
16人にパワーアップした4期生の活躍を
楽しみにしてます!

課題が終わらなくてやばーい
まふぃまふぃまふぃ太郎
せーらちゃんブログ更新ありがとうーー

まずは4期生デビュー2周年おめでとう!!㊗️
もう2年経ったのかって思うと早いような早くないような…笑
とにかく、せーらちゃんのことをテレビやShowroomで見たり、ラジオで声を聞いたりして、元気もらってます!!
あと、モバメも毎日ありがとうーー

ミーグリは予定が合わなくて全然振り替えできなかったし、年明けもまだ予定合うか分からないけど、これからも応援するね!いつかまた、握手会で会えるのも楽しみにしてるねー
3年目も頑張って!!
週末はしっかり画面の前で青×青のサイリウム振ってるねhappy01
聖来ちゃん
お疲れ様です

4期生2周年おめでとう
たくさんの笑顔や癒しや感動をありがとう
4期生は、皆仲が良くて素敵です
これからも応援していきますね‼︎

そして
乃木坂に入ってくれてありがとう
出会えた事に感謝しています。

( ´ま`)まぁーさん
でした


せーらちゃんこんばんは。
ブログの更新ありがとうございます。
そして4期生の結成2周年おめでとう
ございます。せーらちゃん達4期生が
乃木坂に入って2年、物凄い勢いで
坂道を駆け上がっていると思います。
みんながそれぞれがとても魅力的で
輝きを放っているので「4番目の光」
という言葉がピッタリですね。

自分にとっても、せーらちゃんが乃木坂
に加入したことは、「推しメン」として
せーらちゃんを応援していくこと、いわば
せーらちゃんの夢の伴走者となるきっかけ
になっています。せーらちゃんを応援して
いくことでドキドキしたりワクワクしたり
、時には驚いたりと、とても新鮮な体験を
させてもらっています。心の底から応援
したいなぁと思ったのは、せーらちゃんが
初めてです。これからも色々なことはある
と思いますが、常にせーらちゃんを応援
し続けます。

また、コメントします。
聖来ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

4期生ちゃん2周年のお誕生日おめでとうございま〜す☆
\(^^)/\(^^)/

ちょっとどころか大きく成長してますよ!

でもまだまだ成長するだけの力をもってるメンバー達ですからね!

聖来ちゃんをはじめ4期メンバーの活躍を応援してます!

いや!応援させてくださいね(^-^)/

いよいよ4期ライブですね♪

こちらは準備は万端\(^^)/

盛り上がりますよ\(^^)/

聖来ちゃんのパフォーマンスもユニット曲も楽しみがいっぱい過ぎてどうしましょう(笑)
o(*⌒―⌒*)o

聖来ちゃんもたっぷり楽しんで来てくださいね!

おもいっきり楽しんでる姿を見るのが俺には最高の姿なので!

本当に楽しみにしてます(///ω///)♪

ヒットスタジオも聴いてますよ!

毎回楽しいトークで盛り上がってますよね!

昨夜のはまだ聴けてないけど、聖来ちゃんのお母さんの美容への素晴らしさが伝わったお話しや、お酒の話で盛り上がってましたよね!

まだ飲めない聖来ちゃんは、飲んでみたいお酒ってあるのかな?
これ質問にしちゃいますね!

俺はもちろん飲み過ぎなくらい好きですよ(笑)

たまにおつまみはヒットスタジオで聖来ちゃんが食べたワサビのポテチです(笑)

ラジオで聴いてから探して買って食べてからドはまりです(笑)

これからも楽しみにしてますね!(*^ー^)ノ♪

ミーグリも聖来ちゃんとたくさんお話し出来るといいんだけど抽選結果を待ちます!

スキッツでも聖来ちゃんの活躍を楽しみにしてます♪

いつも楽しい時間をありがとうね!

これこらも頑張ってくださいね!

いつもどこでも聖来ちゃんを応援してます!
\(^^)/


ブログ更新ありがとう
4期生2周年おめでとう
4期生ライブ見るよ
聖来ちゃん、お元気で何より!!
加入2周年ですね。2年前を思うと何てたくましくなったなぁと感じます。役になりきって演じている顔を見てると、シリアスな演技でもコメディな演技でも幸せな気分になります。
4期ライブでは弾けまくって下さいね!
笑顔の聖来ちゃんが大好きです。
きょうの日報(祝12/3)

ブログ更新ありがとうございます!
そして、4期生2周年のお誕生日おめでとうございます!!!
私がせーらちゃんに魅了されるのは一年と少し前でした。そのため、約一年のせーらちゃんを見逃していたと思うと痛恨の極みです。
この2年間でせーらちゃんはめちゃくちゃ大きく成長していって、私も見習って成長しなければと焦る毎日です。
4期生16人のみなさんが温かい関係性も全てが大好きです。
さらにパワーアップしていく4期生、せーらちゃんを応援させてください。

今日は4期生誕生日で心がとても温かくなっております。
4期生ライブの足音が日に日に大きくなっていくのを感じて楽しみ度が既にマックスです!

昨日の今日も毎日にたくさんの彩りをありがとうございます。
ちなみ今日の私は水泳の先生をしておりました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。それではまた明日!
#せいら毎日日報
聖来ちゃん!四期生の2周年おめでとう!
メンバーライブも披露するし…
各ユニット曲にも期待してますよ!
また乃木坂四期生メガ盛り楽しみにしてますよ!
可愛い聖来ちゃん!応援してます。
コータローマンより!ガンバ~!
4期生結成2周年おめでとうshine
これからも応援してるね
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!
4期生、2周年おめでとうございます
今年はこんな感じで、中々会える機会が無かったけど、舞台やラジオTV等でいっぱい元気をもらったし、楽しかったよ せーらちゃん、乃木坂に入ってくれてありがとう。

今年から5人のメンバーが入ってサラにパワーアップしたね、16人になって初めてのライブも、
もうすぐだね、サクちゃんとのユニットも何を歌うのかなぁーメッチャ楽しみにしてるよ

26thシングルのミーグリも応募したよ。

✡せーらちゃん、初めて質問するね!
今年二十歳になったけどお酒は飲んでる?
飲むなら何が好きですか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

せーらちゃん、ライブリハとか忙しいと思うけど
身体に気をつけて頑張ってなぁー

じゃあまたコメントするね、またね
聖来大好き〜

4期ライブ見れないけど、心の中で青色のペンライト振って応援してます!

個握は聖来に会えるまではやりません。
会えるようになったら、絶対会いに行く!
それまで我慢する!
聖来、ブログ更新ありがと〜♪
今日もしっかり読んだよ!!

4期生もう2年になるんだね…あっという間!!
みんなの活躍をテレビや雑誌などで見てすごいな〜って思うよ!!
2周年おめでとう!

今週末いよいよライブだね〜
楽しみすぎてなかなか夜寝られない…笑
家からしっかり観るよ!コールするよ!!

来年のミーグリ楽しみにしてる!!
いろんな話したい!

たいきより
せーたん、こんばんは♪


今日は乃木坂4期生の2周年記念日なんだね!
もう2年も経つの!?
時が経つのは早いというのもあるけど、この2年の間で辛いことや悲しいこともあったかもしれないけど、楽しかったこともきっとたくさんあったよね。
特に聖来ちゃんは、どんなことでも全力に取り組んで人一倍努力してきたので、本当に成長したと思うし結果も伴ってるので、3年目もさらに成長した聖来ちゃんが見たいと思ってます。
聖来ちゃんと初めてお会いしたのは、忘れもしない去年の京都パルスプラザでの個別握手会でした。
握手会に行く数日前にブログにコメントして行ったのですが、初対面なのに聖来ちゃんに「サザンオールスターズのTシャツの方だ〜」って言われたのは本当に驚きました。
僕がサザンオールスターズさんのTシャツを着てたとはいえ、「ブログのコメント見てるのよ〜」って言ってくれて、頭の回転の早い方だなぁという印象でした。
僕がサザンが好きだという話をしたら、聖来ちゃんも「真夏の果実が好き」と言ってたことも覚えてます。
その時は聖来ちゃんのカラオケの十八番が「波乗りジョニー」だとは知りませんでしたが(・・;)
あとは夏だったこともあって、聖来ちゃんが浴衣を着ていてあまりの可愛さに心臓バクバクでした(笑)
初めてお会いした時のことは、僕の中では最高の思い出で絶対に忘れないよ。
それから何度か握手会でお話させていただきましたが、本当に心や言葉が綺麗で素敵な方だと思っています。
大好きです♪


未央奈ちゃんの卒業発表については前のブログでもコメントさせていただきました。
寂寥感はありますが、いちファンとして前向きに笑顔で送り出してあげたいです。
聖来ちゃんも落ち着いた時に未央奈ちゃんとの思い出作りが出来たら良いね♪


オンラインミートの受付も開始されたので、せーたんにたくさん応募しました♪
聖来ちゃんの人気を考えたら落選しちゃいそうで怖いですが、少しでも当たってくれることを願います。
参加の日時は明日の抽選結果が分かってからコメントしますね。
ちなみに、前のブログでもコメントさせていただきましたが、乃木坂46版セーラームーンの時に感じていましたが、昨日の猫舌SHOWROOMで聖来ちゃんが歌ってるのを聴いて、歌が上手いなぁと思いました。
今度のオンラインミートで聖来ちゃんのカラオケの十八番である、桑田佳祐さんの「波乗りジョニー」をサビの部分だけでもいいので歌ってもらえませんか?(笑)
早川聖来ちゃんver.の「波乗りジョニー」ぜひ聴かせてほしいです♪
他にも直接伝えたいこともあるので、お話出来たらと思います!


いよいよ今週の日曜日には4期生ライブですね♪
自分は観られないのが本当に残念です。
また感想聞かせてください。


コメント読んでくれてありがとう♪
4期生ライブに向けて頑張ってね。
体調に気をつけてお過ごしください。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せーらちゃん、こんばんは!

 12月もブログ更新ありがとう☺︎

ブログってモバメ以上に大変じゃないですか、書く内容も多くなるし_(:3」z)_

おまけにリハとかですっごく忙しいだろうに、、、もう感謝という言葉しか見当たりません。

 そっか、今日はみなさんの2回目のお誕生日ですね!

おめでとうございます!!!!!

本当にみなさんにとって特別な日ですね。

自分が乃木坂ファンになったのが昨年2019年12/4のFNS歌謡祭を観てからなので、ほんんんんんの少し縁を感じます←

 時間って本当に経つの早いですよね。。。それについてはわかっているつもりだけど、ふとした瞬間に考えたら「あの時ああしてればよかったなぁ」とか後悔の連続です_(:3」z)_

 みなさんが思ってる以上に2年という歳月を経てかなりの成長を遂げてると思います!

色々な外仕事や歌番組を見ていても実感することが多々あります

自分の方が全然年上なのに「すごいなぁ」っていつも感心してます

 同期って特別な存在ですよね。自分も会社の同期は学生時代の友達とは全然違った存在ですけどとても仲が良く、なくてはならない存在です

みなさんを見てると本当に仲が良くて、お互いの存在がいい方いい方に作用してるって思います☺︎

>> それでも、先輩方が作ってきた乃木坂の一員としてたくさんグループに貢献できるように精一杯頑張って、今も充分素敵ですが、もっと素敵なグループにできるように努力することを約束します。

せーらちゃんの決意表明、受け止めました!

自分もこれからもずっと応援していくことを約束します。

11人の4期も16人の4期も大好きです!

そして乃木坂46は今みたいな時代でも明るくさせてくれる本当に素敵なグループだと思ってます(*´-`)

2周年を迎え更なるステップアップを目指すみなさんの素敵なライブ、楽しみに待ってますね!

 4期生ライブまであと3日(*´-`)♪

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・仲の良さが窺えるほっこりエピソードですね☺︎
仲良しなの見てるだけで幸せもらえます

・実は4期ラ、福袋、アンダラ、バスラ、ミーグリと出費が嵩んでて厳しかったんですが、そないなこと言われたら買うしかないやんな?\(^o^)/
おそろー!

・いつもありがとう♪

・いつぞやの徹子の部屋の飛鳥ちゃんを彷彿とさせる写真・・・笑
さくちゃんとのユニット本当楽しみー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜


乃木坂46 4期生 2周年おめでとうございます!

こんばんは~night
12月3日(木) モバメ
[1通目]
改めておめでとう~clover
清々しい空が今日という日に相応しい!祝福されてますね!
こうしてみんなにおめでとうと言えることってほんとに特別なことだし嬉しいです!

そんなに素晴らしい写真が送られてきたんだ 笑
ずっと笑っちゃうってことは、すごくいい思い出になってるんだなぁ 笑

3年目も応援します!これからもよろしくお願いします!

[2通目]
お知らせありがとう~mail
ついにグッズが解禁!
早速着てはりますね~
文字のテイストがめっちゃかわいい!
見てると明るい気持ちになるhappy01

パーカーのデザインいいですね~
ハッピーの勢いを感じるテープが描かれてるし、しっかり角度もついてる!
キラキラしてる部分も好きだな~shine

グッズどういうのがあるか見てきます!

[3通目]
ブログ更新ありがとう~memo
コメントしたら読みに行きます

記念すべき日の記録ですねpencil
今の言葉を今知ることができるってありがたいことだなって思います

[4通目]
ん?さくちゃん?どこにいるんですか?

あっ、良く見たら背景と一体化してました 笑
ほんと癒しですね~ 笑
シュールな絵面で好き 笑

マスクが覆面的なマスクになるのはすごい 笑

[質問です]
せーらちゃんがよく書いている「へへへ」ってイントネーションはどんな感じですか?
(上がったり、一定だったり、みたいな。
あと「へへへ」めっちゃ好き!)


メールもブログもありがとう~
読んでいると色んな感情が出てきます
やっぱりそれはせーらちゃんが真摯に書いてくれるからだと思います

おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine


聖来さん、こんばんは。
4期生二周年おめでとうございます!
3年目もたくさん笑いましょうね♪

もうすぐ4期生ライブですね。
チケットを購入し、ユニット発表にニコニコし、グッズを見てワクワクしてきました。
昨日の猫舌で、がんばってねと伝えられてよかったです。
6日、楽しみましょうね!

お知らせたくさんありがとう。
ラジオも雑誌も何もかも、私には大事な宝物です。
次のシングルでは画面越しにお会いできたらいいな。

滑り込みになったけど、改めて二周年おめでとう。
私にも特別な日になりました。

寒い日が続きます。体を冷やさないようにして、元気にお過ごしください。
火星が高いところにあるから、時々空を見上げてみてね。


4期生おめでとう!
武道館でせーらを見てダンスが上手な子やなあ…と思っていたのが懐かしいです
せーらちゃん
ブログ更新ありがとー!

そして4期生2周年おめでとー!
4期生みんなが仲良くしているのを見るのが僕の一番の幸せです

4期生ライブめっちゃ楽しみにしてるよ!

オンライン握手会もお金に余裕があれば参加するかも!?
そのときはよろしくおねがしいます!

質問
今までで見た中で一番綺麗だと思ったのはどこのイルミネーション?
聖来ブログ更新ありがとう!

まずは4期生2周年おめでとう!!
もう2年も経ったのかと思うとほんまに早かった!
ここまで来れたのもみんなの頑張りがあってこそやし、ここからは新4期も含めた16人で新たな歴史を刻んでいってね!
俺もずっとその軌跡を追い続けます!

そして12/6の4期生ライブ!部活あるからダッシュで帰って観るつもりです!ユニットも楽しみやし、もう何もかもが楽しみ!
リハーサルとかもあって大変やと思うけど、本番は目一杯楽しんでね!一緒に楽しみたい!

それでは体には気をつけてがんばってね!

アルティメットプレイヤーのゆう
2周年おめでとう!

あの武道館のとき、せーらと握手できたのが懐かしい。
みみちゃんが目の前にいて、思わず泣いてしまいました。

あれからもう2年か……、あっという間だけど、
たくさんのせーらの活躍が見れて、本当に嬉しいです!
せーら、3年目も楽しんでね!
せーらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ブログ更新してくれてありがとう。
今回のブログについてコメントします。
●今日は12月3日ということで
乃木坂4期生の2周年記念日だね。
4期生のお誕生日だね。
せーらちゃんおめでとう。
2年前の12月3日に日本武道館で
お見立て会がありましたね。
自分は行けなかったけど、
のぎ動画でその時の様子を観ました。
めちゃくちゃ初々しいなぁと思いました。
あれから丸2年経つなんて
時の経つのは早いなぁと思いました。
2年間で沢山の事があり、
貴重な経験を沢山することが出来たんだね。
せーらちゃん良かったね。
辛い事も沢山あったけど、
4期生全員で協力して
乗り越えてきたから
絆が強いというか仲の良さを
4期生に感じるんだなぁと思いました。
あとブログで経験がまだまだ足りないと
言っていて
向上心があってすごいなぁと思いました。
グループに貢献出来ますように。
応援しています。
○先輩メンバーに比べて
経験が足りないとは書いてあるけど、
今年に入って
乃木どこやノギザカスキッツの番組や
スマホを落としただけなのに・・・の舞台や
ヒットスタジオのラジオ・・・
と自分はせーらちゃんが
沢山チャンスを貰っているし、
沢山経験を積んでいると思います。
せーらちゃんがどんどん成長して
いっていると自分は思います。
なので自信を持ってね。
○今年から5人4期生に加わって
16人になりましたね。
元気いっぱいのメンバーが入ったんだね。
3年目は更にパワーアップ出来ますように。
11人の時代も16人の今も4期生
というのが名言だなぁと思いました。
どの形の4期生も応援します。
あと3日で4期生ライブだね。
せーらちゃんリハ頑張ってね。
お仕事が好きなので忙しい事は
やりがいがあって好きなんだね。
毎日充実した日々を過ごせていて
良かったなぁと思いました。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日もよい1日になりますように。
おやすみなさい。
何事も一所懸命なのは観ている方も元気が出ます。
少なくとも私は出ます。
ちなみに、昔はホワイトシチューをご飯にかけて食べていました。
ウチの家だけでしょうか?
美味しいですけどね。
祝!
ぐぁむばってねゃ^^
こんばんは~
今日は凍えるくらい寒いねぇ~
温かい食べもの 温かいお風呂 温かいお布団 で、癒されつつ風邪ひかぬようにね(*´∇`*)

昨日の【せいみお猫舌ショールーム】お疲れさま!!
終始ホッコリする姉妹感、せーちゃんの犬真似はやっぱり上手で更にホッコリ
楽しませてもらったよ! 2時間しあわせ~だった!
ありがとう♪(´▽`)

そしてそして…
12月3日は…

乃木坂4期生2周年お誕生日おめでとう!!!!
2歳のお誕生日おめでとう(*´ー`*)
"☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆"
2年前の武道館、ぼくもこの目で確かに見届けたよ
思い返すことがいっぱいあって、そしてこの2年も濃密で
たくさん たくさん しあわせをもらってる
ありがとう(*´ー`*)
サイドポニーに、黒ドットのシャツ、そしてクリーム色のワンピースを身にまとって自己紹介
たこやきスマイルに10回のターン
楽曲御披露目では、いつのまにかで知ることになった悔し涙…
階段なのか、斜面なのか、それがどんな場面だとしても
どんな状況だとしても、
確かに一段づつ登っていくせーちゃんを見届けられて
2年の月日を迎えられ、ぼくはとっても嬉しいよ
3年目もたくさんよろしくね!!

いっぱいがんばってるせーちゃんだから、ぼくにもがんばらせてほしい
せーちゃんがせーちゃんらしくあれますように…

最上級のせーちゃんへ心を目一杯込めて… ゆいより。
せーらちゃん、素晴らしいブログ!
加入してまだ2年なのに、初期から積み上げた乃木坂46の魅力を完全に理解した上で、貢献したいという意気込みに、貴女の感性の鋭さ、芸能人としての素質、人としての向上心の強さを感じます。どうか乃木坂に長く貢献して下さい!
聖来ちゃんこんばんはー!!
ブログ更新ありがとう!

聖来ちゃんが乃木坂に入ってくれたことで僕の人生は変わりました。
こんなにも好きになって応援できることが毎日しあわせですconfident
せーらちゃんいつもありがとう。
これからもずっと応援し続けます!!

ミーグリでもたくさん会いにいけたらいいなぁlovely
今日もたくさんのしあわせをありがとー☺︎
また明日も楽しもうね!

まこと☺︎
聖来ちゃんブログ更新ありがとなー!
4期生2周年おめでとなー!2年の間に幾多のライブにプリンシパル、ドラマ、番組など4期生全員での沢山の活躍に聖来ちゃんの舞台、ラジオなど個人としての活躍も沢山見られて嬉しい!
5人も加わって16人で最強の4期生にこれからなっていくのをずっと応援し続けていくよーーーー!

乃木坂どこへの時から4期生とさらばさんとの関係が強くなっていくのを番組を通じてとても感じていて、ノギザカスキッツになって、コントを通じて更に強い絆になっているのが嬉しい!

4期生ライブに向けてののぎおび、昨日の猫舌と沢山見られて嬉しいし、ライブ本番に向けて日に日に楽しみの気持ちが高まってるよー!
最近急に寒くなったりしてるから、体調に気をつけてなー!
ブログ更新ありがとう!

4期生2周年おめでとうhappy01
私が聖来のことを推し始めたきっかけは12/1にTwitterで新メンバーとして紹介された聖来に一目惚れしたからです。
そして12/3に日本武道館でお見立て会がありました。
私はお見立て会に参加することはできなかったけど色々な人から話しを聞いてこれから聖来のことを応援していくのが楽しみだなと感じました。
聖来のことを知ってから2年、あっという間だったけど、聖来との握手会やライブでの思い出はずっと鮮明に覚えています。
3年目も聖来のことを全力で応援していくのでよろしくねok

12/6の4期生ライブ、凄く楽しみにしています!
配信だから友達と電話しながらライブを見ようと思います!
ちゃんと聖来の推しメンタオルとサイリウムも準備します(*^^*)

ミーグリ、月1で参加出来たらなって考えてます!
聖来と早くお話ししたくてうずうずしてます(*/▽\*)キャッ
たくさん話題を貯めておきますヽ(*´∀`)ノ


未央奈の卒業寂しいね(;_;)
未央奈から今までもたくさんのことを吸収して来たと思うけど未央奈の卒業するまでの間にもたくさんのこと吸収しなきゃだね!
後悔のないように聖来が気持ちを伝えられますように☆*°


いつもたくさんの幸せをありがとう。大好きです( •̤ᴗ•̤ )


最後に聖来に質問です!
聖来は予定をスマホで管理する派?手帳で管理する派?
『I see…』のMVを見ました。狐が化けたような妖しさのある、とても魅せる方だと思いました。これからも活動頑張ってください。

聖来ちゃんブログ更新ありがとう

そして2周年おめでとう!
2年で成長したねー
スキッツでやったお婆ちゃんの演技は
声の出し方とか冗談抜きで凄いと思ったよ!
それにダンスでも凄く目立ってるし、
I seeのやんちゃん、かっきー、聖来ちゃんの並びは
見た目からも凄くカッコよかった!
だからこれからも自分を信じてがんばれー!!

ライブ楽しみに待ってるよ!

じゃあね
聖来ちゃんこんばんは〜
ブログ更新ありがとう!

4期生2周年、本当におめでとう!
今年もこうやってお祝いできるのがとっても嬉しいです◎
もう2年も経ったんやなぁ。
時間の流れがほんまに早すぎてびっくり!

この2年間で聖来ちゃんが積み上げてきたものは、確実に聖来ちゃんを成長させてくれたと思う!
日々色んなことに全力で取り組み、努力する聖来ちゃんはとっても素敵だし、応援していて本当に楽しいです◎
3年目を迎え、新たな仲間と共にさらに成長していく4期生のこれからが本当に楽しみ!

''光たちよ この坂道登れ!''

こちらこそこれからも宜しくね!
みんなは''4番目の光''です。
いつもたくさんパワーを貰ってます。聖来ちゃんや4期生のみんなに出会えて本当に良かった。聖来ちゃんに少しでも恩返しが出来るように、これからも全力で応援していきます。聖来ちゃんも4期生も大好きです!

4期生ライブも楽しみにしてるなぁ。
聖来ちゃんがステージで輝く姿、16人の熱量がこもったパフォーマンスが観れると思うとワクワクが止まらない☺︎
素敵なライブになりますように!
画面の前からたくさん応援します◎

今日も素敵なブログをありがとう!
これからも体調に気をつけて頑張って!
またコメントします〜
たにっち
こんばんは、良(りょう)です。
聖来へ、2周年おめでとう。「乃木坂どこへ」「ノギザカスキッツ」のセンターは聖来です。ずっと応援しています。
最初に釣られたのは、「ガクタビ」での太鼓の演技でした。聖来の力強さと迫力は見ているものを魅了しました。男性陣の中にあっても全く見劣りしませんでした。
今も4期生の中で輝いています。
次は選抜メンバーになって輝いてください。
まだ、握手会に一回行っただけですが、これからもずっと応援します。
4期生ライブのチケットを申し込みました。楽しみです。
一人でペンライトを振って、聖来を追い続けます。
最高のパフォーマンスを期待しています。
頑張れ。
こんばんは、久しぶりです!
Twitterのほうでヒットスタジオスタートと同時に2周年記念めーるを生誕祭メンバーで拡散したんだけど見てくれたかな?タグ3つ付けて統一してね。

ギリギリだったけど福袋AB1個ずつさっき購入してLive Tシャツ他もお揃いだよ。でもLiveには間に合わないのがとても残念。。。ミーグリもたくさんエントリーします。しあほごよりせーら人気はあがっているので全集中してトライしますね!
日曜日はやっぱ!せーらだな!
(だな!!!!)
というLiveを披露してくださいね。

バスラ、真夏ではせーらをみてるけど肝心の4単、3.4合同も落選で観られなかったから凄く楽しみです。

2013年の3バスラからハマり、2014からの神宮は2019年まで全て参戦してます。メンバーの卒業Liveもほぼ参戦してます。それだけ乃木坂Liveって僕にとっては大事なんです。ひとつひとつにドラマがあるんです。初めて号泣したのは2014年クリスマスLiveです。その後はエコパのまいまいかな。僕がオタ卒を考えてた時に引き留めたのがせーらだからね、しかも生誕祭委員にもいい歳して加入してね。つまりせーらの魅力の虜になっているんですね。ミーグリはせーらオンリーですし他のメンバーでは無かった衝動なんです。

これからもイチ推しのせーらと共に坂道を登っていきたいです。宜しくお願いします。


やまいぬ12/4 0:15
せーら今日もブログ更新お疲れ様!
そして2周年おめでとう!早いねぇもう二年目になるんだねぇ
初めて乃木中出たのとかほんとつい最近みたいな感覚だもんなぁ
この頃はまだ4期生の事ちゃんとしれてなくて
ライブも行かなかったなぁ。今思えばすごい後悔してるw
でも今週末のライブはちゃんと行くよ!楽しみにしてる!
さくちゃんとのペアって知った時そう来るか!って思ったw
すごい積極的なせーらと控えめなさくちゃんのペアって
どんな化学反応が起こるのか楽しみだなぁ

もう12月だってさぁ今年ほんとに早かったねぇ
コロナのせいなのかな?歳なのかな?w
いよいよ来月末から大学入試本番だよぉ
マジで毎日不安でしょうがないよ助けてぇ
でもせーらも毎日頑張ってるんだから俺も頑張るよ!!
〜今日の質問!〜
○せーらの家族は冬の定番メニューみたいなのはある?
○東京のたこ焼きと大阪のたこ焼きやっぱり違うの?
最近たこ焼きブームなんだァ
○今まで1番嬉しかったクリスマスプレゼントは?
今日はこの辺にしとくわ!ほな!
By浪人中のしゅんた
4期生2周年おめでとうございます!
忙しい中ブログもモバメもたくさんありがとう!
最近すごく寒くなってきてるから体調崩さないように気をつけてください(´-`)oO
週末の4期生ライブ楽しみにしてます!
おうちで青いサイリウムたくさん振るね(*^^*)
4期生二周年おめでとう!
みんなキレイになっていくし、乃木坂工事中は馴染んできたし、ノギスキでもコント堂々としてるし、観ていて楽しいし癒されます!

今週末のライブ早く観たいです!
新たに加わった5人と共にパワーアップした4期生楽しみにしてます。
せーら!!
4期生2周年おめでとう!
1周年の記憶がないと思ったら
去年の今頃は大学受験中でした。。
これからの3周年も4周年もせーらがブログで書いて、自分達がお祝いできることを願ってます( ¨̮ )︎︎


4期生ライブ絶対観るね( Ꙭ)‼︎
もちろんペンライトは青と青で!
あと数日楽しみにしてるね
お疲れ様ー
4期生デビューから2年かー早いなー
せいらちゃんめっちゃ綺麗になったと思う
ますます推しやわーー

12月6日のライブ見られへんけど
がんばってね!

12月3日の毎日日報!
今日は昨日のFNS歌謡祭撮ってたやつを
見てたー

歌は元気をくれる!
明日からまた頑張ろ

マイブーム モンスト

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
4期生2周年おめでとうございます!!16人が集まったのも何かの縁です。4期生と出会えた私達ファンもえにしでつながっていると言っても良いかな?
聖来ちゃんも告知いっぱい、嬉しいです。たくさんの人に早川聖来の名前を憶えて貰いましょう。今はまさにチャンスの真っただ中です。
4期生ライブもミーグリもオンラインですが、イベントができる事自体が幸運です。
ではまた。
4期生2周年おめでとう!
もう既に大きくなっていた乃木坂46というグループに途中参加するのは本当に大変だったと思うけど、今ではすっかり馴染んできましたね。
これからの乃木坂46の時代を作っていくのは間違いなく4期生たちだし、自信持って、大きなグループの看板を背負うのではなく前に掲げながら堂々と活動してください。
せーら可愛すぎ 大好きだよ
ちなみに青って俺の好きな色だ(^-^)
聖来ちゃん、こんばんは。乃木坂4期生の2周年おめでとう。これからも成長し続ける聖来ちゃんを楽しみにしています。4期生ライブは、さくらちゃんとのユニットどんな感じになるんやろ?とか色々と楽しみ。オンラインミート&グリートは何話そかな?これまた楽しみ。未央奈ちゃんの卒業発表の仕方にはちょっとびっくりしたけどこれも未央奈ちゃんらしいなと思いました。僕も未央奈ちゃんが心置きなく安心して卒業出来る事を願っています。いつもありがとう。万全の体調でライブが出来る事を願っています。ではまた。
シンクロニシティでは 誰のホジでMVに出たい?
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!
そして、4期生2周年おめでとう!!
4期生ライブもとてもとても楽しみです。
さくちゃんとのユニットも楽しみです笑

いつもブログもモバメもありがとう!!
また待ってます
せーらーお疲れさまー happy02paper
4期ちゃんおめでとー happy02good
オイラも今月17日が誕生日ー happy02 欲しいのは…せーらの写真!写真集まってるってばよー happy02good せーらがほすい happy02shinekissmark
毎度まいどの大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです♪

まずは4期生結成2周年おめでとうございます♪

せーらちゃんと初めてお会いしてから1年半が経ちましたが、あっという間でした。単調な生活リズムのおっちゃんからしたら2年とか瞬間ですが、2年の間にいろんな経験や新しい事があったと思うし、その2年の長さの感じ方は自分とは違うんやろなーと思ったりします。充実した2年でしたでしょうか?年々1年の長さが短く感じるようになるんで、1年1年を大事に楽しく活動していって欲しいと思います。

4期生ライブももうすぐですね。今まで無い新しいライブになる予感がビンビンしてます。さくちゃんとのペアユニットも楽しみです。

新しいミーグリはじまりましたね?全日全部は厳しいですが、出来る限り合いにいきます?ね!


ひさしぶりの質問

2021年の抱負を四字熟語であらわすと?


それではまた!
せーらちゃん!四期誕生日おめでとう!
ブログの文章から誠実さが伝わってきて、やっぱせーらちゃん好きだなぁってなりました!まだ短期間しか応援してないけど今のせーらちゃんしかわからないけど、輝いているよ!!
あと、四期生ライブ楽しみだよー!友だちとカラオケボックスでワイワイ観る予定!楽しみにしてるね!
ミーグリも初めて申し込んでみました。当たってもいないのに今からドキドキしてます。おじさんなのに笑。お手柔らかに!テコン!じゃあまたね!
4期生、2周年おめでとう!!!

俺が初めて4期生を生で見たのは、大阪でのバスラだったな〜
その時からもあと2ヶ月くらいで2年になるんだね!びっくり!笑

その時はこんなにも聖良の事を好きになるなんて思ってなかったけど、いまこんなにも聖良の事応援したくなってる自分がいるのは、それだけ魅力があって可愛くて、応援してるファンを喜ばせてくれる聖良がいるからなのかなーって思います
ほんといつもありがとね!!!
みんな仲良しの4期生、これからも楽しみです!!!

ミーグリも初めて応募してみました!握手会と違ってやったことがないので緊張すると思うけど、よろしくです笑

誕生日が近くの日もあったから、その日は祝ってね!!笑

4期生ライブ楽しみにしてます!さくちゃんとのコンビも最高!!笑

それじゃあ!体調に気をつけて!聖良らしくがんばるんだよ〜!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER