このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1126Thu早川聖来ドキドキしてます。

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎

先週も1週間お疲れ様でした。
みなさんにとってどんな1週間でしたか??
 
 
収録の合間にまたまた沙耶香が撮ってくれました!

そしてそのたくさん撮ってくれた写真の中からかっきーとマネージャーさんに選んでいただきました!
 
 
すきだなぁ
 
 
 
 
 
私にとってこのブログはなんか、整理の時間でもあって、書くたびにこんなことがあったなぁとか
、1週間はやすぎる!とか、次書くときの私は今の自分よりもっとすてきになってるといいなぁとか考えながら書いています。
 
 
先週のブログではいつもよりも思っていることを素直に書かせていただきました。正直、どう思われるかとっても怖かったのですが、本当にたくさんの方が応援してくださっている事に気づくことができました。
本当にいつもありがとうございます。
 
コメントもたくさんの方が残してくださって、本当に元気が出ました。ありがとうございます。
 
 
 
元気もりもりです!!
 
4期生ライブももうすぐあるのでこの元気で本番まで駆け抜けられるといいなぁ
 
 
4期生だけのライブということで、本当に毎日ドキドキしています。
最近ずっと毎日考えています。
一生懸命に何かを考える時間って貴重ですよね。
 
 
 
 
昨日、26枚目シングルの表題曲、『僕は僕を好きになる』の初披露がありました。
 
踊りも衣装も表情も全部素敵で感動しました。
 
白石さんが卒業してからの初めてのシングルで三期生の山下さんがセンターで、たくさん変化がある時期だと思います。
その大切な時期にこうやって4期生ライブをさせていただくということはとても有難いことだなと日々感じます。
 
乃木坂46のライブとしてきちんと成功させられるように頑張りますね!
 
これは白石さんの卒業コンサートの時の写真です!
衣装も楽しみですね^ ^
 
 
 
先週はミーグリもなくて少し寂しい週末でした。
 
でもその分たくさん踊ってたくさん歌って、
またみなさんに画面上で会えるときにたくさんの感動を与えられるように頑張りたいです。
 
 
ということで、今週からのぎおびでは「乃木坂46 4期生ライブ 2020」を盛り上げるスペシャルウィークということで、4期生が2人ずつ登場しています。私は今日、新四期生の弓木ちゃんと出演予定です。
よかったら見に来ていただけると嬉しいな〜
 
 
 
ぜひ待ってます!
 

⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 4期生ライブ 2020
12/6(日) 配信ライブ
 
最近はたくさん歌っておどっています。たくさんの方に笑顔になっていただけるように、画面の前で楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。新しい4期生の形を見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎美人百花
 
雑誌 現在発売中です!
 
幸福美女図鑑というインタビューページに出させていただきました。いつものインタビューとは雰囲気が全く違うので見ていただけると嬉しいです^ ^
 
 
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
 
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
前回はスマイルガールズとして参加させていただきました!たんぽぽの白鳥さんがゲストとして出演してくださいました。とっても楽しい収録でした!芸人さんのコントってやっぱり本当面白いですよね〜私も頑張らなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
 
J-WAVE  11月中の毎週金曜日 21:40〜21:50 
 
 
明日ですね!『Pokémon GO』の開発プロジェクトの立ち上げを担当した川島優志さんの特別授業にゲスト生徒として参加させていただきました!
良かったから聞いてね〜
今月ラストです。
radikoでもお楽しみいただけます!
 
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人でお届けします。来週は筋肉好きは要チェックかもしれないです!
是非聞いてくださいね。radikoでもお楽しみいただけます。
 
 
 
 
 
 
 
◯◯◯あてにならない質問コーナー◯◯◯
 
◯せーらさんが好きな時間っていつですか?
→次の日撮影とかがない日に気にせずたくさんご飯を食べる時間!幸せです^ ^
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯海外旅行はどこ行きたいですか?
→ラジオでよくそういうお話しするんですけどオススメ聞きすぎて世界一周したくなってきました〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯お兄ちゃんの近況おしえて!
→実家に置いていった私の私物を売っていいか聞いてきました。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯前髪にこだわりはありますか?
→一応あるんですけど気がついたら崩れてしまいます。やんちゃんの前髪がいっつも綺麗で憧れてる!!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯さーちゃんに誕生日プレゼント何かあげましたか?
→さやかが好きそうな靴下をあげました^ ^
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯紅葉って好きですか?オススメの紅葉スポットってありますか?
→京都の嵐山とか好き!
 
 
あてになるなぁ
 
 
 
 
◯図工の授業で作った物の中で1番印象に残っているものはなんですか?
→小学校二年生の時に作った象の頭の風鈴です!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
以上です!
いつも本当にたくさんのコメントありがとうございます。質問も全部は答えられないけれど、楽しく読ませていただいてます!
これからも送っていただけるととても嬉しいですし、励みになります!
 
 
 
またコメント待ってますね。
ありがとう^ ^
 
 
 
 
 
 
それでは
健康に気をつけてお過ごし下さい。
 
 
 
 
またね〜
 
 
 

 
 
 
2020.11.26 せーら
 
 
2020/11/26 18:12

コメント(644)

今の自分より 昔の自分の方が 好きだった
せーらちゃん
ブログ更新ありがとー!

せーらちゃんの笑顔を見ると本当に心から幸せになれる!
でも悲しいときや悔しいときまで笑顔でいる必要はないよ
自分の感情に素直なせーらちゃんでいてね

今日ののぎおびも楽しかったよ

4期生ライブ本当に楽しみー
4期生のみんなと今この瞬間を楽しんで!

せーらちゃんのおかけで僕も元気もりもりです!

質問
アルティメットっていうスポーツ知ってる?
せーちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
なおちゃんとの「のぎおび」、おつかれさまでした。
「よくしゃぺる関西人」コンビ、聞いていてもなんか安心しますね。ここにかっきーやるなぴーも入っての「関西人トーク」、これもなかなかかの魅力ですね。
さあ、いよいよ4期生ライブ、直前となりましたね。配信予約も済みましたので、あとは当日を待つばかりです。楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
それにしても、このブログのラストのせーちやんの笑顔、ホント最高ですね。つらいことがあった時でも、この笑顔を見ればホント救われますね。
これからもたくさんの人を笑顔にしてくださいね。


ブログ更新ありがとう!

のぎおび見たよ〜
さやちゃんずの無茶振りご苦労様でした(笑

4期ライブのチケット買ったよ。
今年はコロナで何もできなかったけど、
12/6を楽しみに仕事頑張ります!

ライブの準備頑張ってね!
せーらちゃんお疲れさま!
ブログ更新ありがとう^_^
少しお久しぶりになっちゃった
せーらちゃんの前回のブログを読んで、ストレートに思いを綴ってくれるのは嬉しいし、いませーらちゃんが何を感じて活動してるのかがわかって、一層応援して、支えていかなきゃなって思ったよ
自分もせーらちゃんから3か月遅れでようやく20歳になれたから、よりせーらちゃんを見習ってがんばって過ごそうと改めて思った!

いろいろ書いたけどとりあえずせーらちゃんが乃木坂46として楽しく活動してる姿を見るのが楽しみです!
またね〜
前回のブログ。
確かに、いつも以上に
本音というか
正直な気持ちが書いてあって。
受け取り方だったり
アイドルがそういう風に言うのは・・・
って思う人もいると思うけど
自分は そういう人間らしさっていうのかな
好きだなぁ
あてにならんなぁhappy01

そんでもって4期生ライブに向けて
レッスン中って感じかな。
さすがに、まいやんの卒業コンサートの反省はしてると思うので
楽天TVで見ようかな?

あと この地方では
ついにノギザカスキッツ最終回。
おばあさんが選ばれなかったのは残念だけど
まさかの「じゃないほうの」かっきーが選ばれるだなんて。
負けずに第2回では優勝目指してだねscissors
良い記念品貰ってはいたけど
やっぱり優勝したいだろうしね。
いつも前のめりに頑張ってる せーらだもん。
次こそは大丈夫や。

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
セーラちゃん、おはよう。
昨日の「のぎおび」楽しみにしてたんだけど観れんかった。
愛がたりひーん!
今度の新曲、まだ全体像が見えひーん。
カメラワークにも左右されるし。
こんばんは。

今日帰りにふと空見上げたら、モバメの月と星。
思わず写真撮っちゃいました。

明日もお互い頑張りましょう!
聖来最高
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私はこの1週間で、趣味のギター用の機械を作る作業がようやくゴールが見えてきました。1度完成したと思っていましたが、実際にギターをつないで音を聞いてみると、いろいろ足りない事が分かって、改良が続いていました。思えばもう2年くらい研究してました。ゴールは自分の耳が納得する音、です。
のぎおび見ましたよ~。4期生ライブ近づいてきましたね。乃木坂46に入らなければできなかった事ですから、貴重な体験になるはずです。思いっきり楽しんでください。
ではまた。


聖来ちゃん!久々のコメントになってしまって申し訳ない。
少し自分の気持ちの整理に時間かかっちゃってなかなかコメントしに来れなかったんだ。ごめんね。

前回のブログも含め、最近の聖来ちゃんは大きくステップアップできる機会だと思ってる!
聖来ちゃんは聖来ちゃんのペースで前に進んでいけばいいんだよ!
もしも、周りが見えなくなったとしても、後ろには僕らがついてる。全力で支えるからね!

今日ののぎおび見たよ!実僕ね、関西弁めちゃくちゃ好きなのよ〜
だから今日の2人の配信はめちゃくちゃ幸せだったの!
聖来ちゃんも出ちゃうって言ってたけど、全然関西弁で喋って欲しい!
時と場合によるとは思うんだけど、もっと関西弁の聖来ちゃんを見たいな〜

新曲見たよ!実際のところ僕は僕自身をあまり好きじゃないんだよね
ただ新曲聞いて、僕自身を好きになれたら変わってくるのかなって思えた!自分自身を大切にしなきゃだよね!
その気持ちを持って明日もがんばろう!!!


ゆきのぶより
せーらブログ更新お疲れ様〜!
さっきモバメ返信したから良かったら読んでなー
いっつもせーらはさーちゃんに写真撮ってもらってるのねw
もうせーらのベストの画角知り尽くしてるんじゃない?

せーらにとってブログは1個のいい区切りになってるんだね!
やっぱそーゆー指針って大事よね
俺もブログコメントしたりモバメ返したりするのが
色々振り返る時間になってるかなぁ

4期生ライブ楽しみだなぁ早く来て欲しい気もするけど
当日になったら一瞬で終わりそうでやだよォ
せーら練習頑張ってな!怪我しないようにねぇ
今日の質問!
○何か冬の小粋なワンアイテムはあるー?
バナナマンさんがラジオでやってたの!
○もうそろそろクリスマスだけど今ならサンタさんに
何おねがいするー?
○せーらはスタイル維持のために何か特に頑張ってることある?
今日はこの辺にしとくわ!ほな!
By浪人中のしゅんた
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう!
のぎおびを見ましたよ,お疲れ様!
今日の聖来ちゃんも綺麗ですよ!弓木ちゃんとうまくやっていますね。
新曲はもう聞きました。確かにいい!!
服もとても綺麗,聖来ちゃんも着てみたいです。
聖来ちゃんも自分が好きよ。
兄の話は面白い!販売すれば必ず買います!!笑
明日も頑張ります!!体に気をつけてね
癒されております

が、しかし
明日僕は試験です。。。
頑張ってきます!!

せーらはライブとか試験とかの前にする事ありますか??

また更新待ってますー
せーちゃん

こんばんわ〜

ブログありがとう(*^^*)
定期的にアップしてくれてとても嬉しいです!

どこまで伝わっているのかわからないけど、こういった場面を通してやり取り出来る事がいいなと思うな。

また来ます

ともやん
聖来ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

1週間の早さに驚いてます。この前のブログからまだ4日くらいしか経ってない感覚だったからブログ更新の通知来た時、え!?ってなった笑 早いですね〜。
1週間毎の聖来ちゃんを知れるのもとても楽しみです。メールでも知れるけどなんだかブログって特別な感じがするんだよね。いつもブログ更新してくれてありがとう。

聖来ちゃんのお写真、どれもこれもかわいすぎて、、
マネさんとかっきーに選んでもらったってところがポイントよね笑
あと前髪伸びたね〜ってふと思いました。モバメ開始時のオン眉がすごい懐かしいなって笑

昨日の新曲披露しっかり拝見させていただきました。「僕は僕を好きになる」曲調も歌詞もとても良かった。優しくて爽やかな感じがとても乃木坂らしいなって思いました。自分に重なるところもあったりして聞けば聞くほど好きになってしまいますね。

4期生ライブがもう1週間半くらいだね!毎日練習お疲れ様。
みんなのライブにかかる思いがとてつもなくすごいことがひしひしと伝わってきます。もちろん聖来ちゃんの思いもね。でもあまり無理しすぎないで、休むところではゆっくり休んで美味しいもの食べてたくさん寝て、栄養つけて頑張ってね。
とにかくライブを楽しみにしています!

日報書きます!
11.26
今日は3.4期生ライブからちょうど一年みたいです。懐かしいというより時間の流れの速さに驚かされますね。もう少しゆっくり過ぎてくれてもいいのになって毎回思います。忙しなく過ぎていってしまう毎日をもう少し意味のある時間にしたいなって常々思ってます。

今日は月曜の時間割だったから大学休みでした。休みじゃない人もいるんだけどね。ラッキー!
研究室の教授が学会で浜松に行ったらしくてお土産あるから取りにおいでとのことなので久しぶりにバイクに乗って学校まで行って来たよ!やっぱバイクは気持ちいいなって思った!少し寒かったけど笑

夜は焼肉食べに行きました!バイト先に行ったら少し多めにお肉入れてくれてとてもありがたかった笑 美味しくいただきました!なんで焼肉ってこんなにも美味しいのかいつまで経っても謎です。謎。。

ではでは、今日はここら辺で。今日も1日お疲れ様でした!
明日で1週間も終わり。頑張ろうね!
おやすみなさい!良い夢見てね〜。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。


はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


ただいまー!
大学から帰ってきた!
今日もつかれたー、、、、


一番最初の写真めちゃめちゃ可愛い☺️
いや、二番目もめちゃめちゃ可愛い☺️


先週も毎日大学で研究してた!
あとは、疲れた時に休憩がてらに、乃木坂のMV見てた☺️
必ずI Seeは必ず見てるなぁ☺️


たしかに、1週間て過ぎるの早いよね、、、

ブログコメントで元気出たの良かったわ☺️
はたっちからのモバメやブログ、番組とか色んなところで活躍してるのを見て、元気貰えるし、自分も頑張ろって思えてるから、こっちからのコメントで元気出てたなら、嬉しい☺️



4期生ライブ!!!
はやく見たいなぁ☺️
どんなセットリストになってるんやろうなぁ☺️



もう1時や、、、
早く寝て明日もがんばろーっと☺️


最近寒いから、体に気をつけて頑張ってね
これからもはたっちのことを応援してるで!!!


では、またねー

ひろき(Yandji)より




こんばんは!
ブログ更新ありがとう〜!
前回自分の素直な気持ちを教えてくれて嬉しかったから、またいつでも抱え込まずに書いてな〜
4期生ライブどんな曲をやるのかあれこれ予想しながら楽しみに待ってます!
弓木ちゃんとのshowroomも見たよ!だんだん2人の関西弁が出てくるところが可愛くて微笑ましかったし、元気な関西人コンビまた見れたらいいなぁ

明日ずっと楽しみにしてたフェスがあるから、今日はいつもより早めに寝れるように頑張る!
聖来ちゃんも体に気をつけて、お仕事とかレッスン頑張ってな〜
明日もいい日になりますように!
ブログ更新ありがとう!!
もう来週だねー、ライブ楽しみ!!

ノギザガスキッツのせーちゃんのあのしがみついて無呼吸みたいないびきしてたやつってまさかアドリブ?
めっちゃガチっぽいいびきで腹痛くなるくらい笑ったよw

いい意味で全力全開なせーちゃんが見れるから毎週のノギスキがほんと楽しいよ!
早川さん!

私はアメリカのファンね!私の日本語はまだまだだけど、早川にコメントを上げるね。大好き!heart01
いつもファンがある!頑張ってhappy01 早川は沢山海外のファンがある。皆さんさいつも早川に励まにす。また、大好き!
こんにちは、こんばんは

せいらさんのshowroomとかブログとかモバメとかすごく楽しいです。本当にありがとう。いや〜もう言葉にできないよ。この感情を言語化できるようにもっと勉強しなきゃ。笑

いつも幸せをくれるせいらさんにおすすめしたいんだけど、紅葉とか好きかな。
東京にも綺麗な紅葉が見れる高尾山て山があるんだ。京王線で新宿から50分くらいかかっちゃうけど…
高尾山は僕にとってすごく馴染み深い場所なんだ。幼稚園、小学校の頃の遠足とか高校でも強歩大会て行事で登山なのになぜか走って登ったり遊びまわした場所なんだ。
ちょっと検索して写真見てほしいな。紅葉とてもきれいだよ。
せーらちゃん!こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^ ^
沙耶香キャメラマン良い仕事しかしない!!
かわいいぃぃぃぃぃ!!
なおちゃんとのshowroom見たよー!!
もはや、笑roomって感じでしたね!!大喜利はさすが聖来師匠でした笑
うるさい関西人あらため、盛り上げ上手な西の美人コンビ良かったな〜!楽しかった〜!!

4期ライブは衣装も注目ですね!!もう楽しみすぎて楽しみすぎて夜も眠れないので昨日は8時間しか寝れてましぇん!!
せーらちゃんの歌声andダンス早く見たい!!

僕は僕を好きになる、とっても素敵な曲でした!!そしてまゆたん、レイちゃんの姿を見てぐっときました。
僕、前回のブログ、なんだか色々考えてたらコメントしそびれてしまって……ぐぬぬ!
遅くなってごめんなさいですが、お伝えしてもよろしいでしょうか!?はい。ありがとうございます!!

前回のブログでせーらちゃんのストレートな気持ちを聞けて嬉しかったです!
負けず嫌いって1つの素敵な才能ですよね!!
僕は向上心が強いせーらちゃんを尊敬してます!!
せーらちゃんは、すっごい美人!めちゃめちゃ透き通った歌声!ダンスが美しい!演技もお上手!喋りも面白い!笑いに貪欲!笑顔が超可愛い!
などなど…あげたらバンコクの正式名称くらい長くなってしまうのでこの辺にしておきますが、せーらちゃんはとにかく最高な自慢の推しメンです!!
へっへっへっ。こんな推しメンがいるなんて鼻が阿部寛さんだぜ!!(鼻が高いの意)
ということをどーしてもお伝えしたかったのです!!
これからもせーらちゃんらしく、そして笑顔で乃木坂の活動を続けてくれたら嬉しいです!ずっと応援し続けます!!

週末あたりからまた寒さが増すだおかだらしいので、せーらちゃんもくれぐれも体調にはお気をつけて!!
じゃあ、またねっ!!
せーらちゃん!!サランヘヨー!!^ ^
ブログ更新ありがとう!
せーらは大丈夫だよ!綺麗でスタイルも良くて話も上手でほんと好き!
人懐っこくて仕草とか話し方可愛くて
自分に自信もってがんばってね!大好きだよ!
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!
もうすぐ4期生ライブなのでドキドキですせいらちゃんの「にいっー 」とした笑顔好きです!

またブログ更新待ってます!
せーらちゃんお疲れ様^_^
あてにならない質問コーナーが大好きです^_^
ブログ更新ありがとうございます!

今週はテストにゲームに忙しい毎日でした。
忙しいって大変だけど、生きてるって感じがして好きだったりします!

思ってることを素直に伝えるのって難しいですよね
でも、こんな風に真っ直ぐに気持ちを書いてくれるところが好きです!

来週!4期生ライブ!!今からうきうきだ!!!
めっちゃ楽しみにしてます!

あてにならない質問コーナー毎回大好きです、次回も待ってます!

最後に質問なんですけど
せーらさんが足りてると思うものってなんですか?

次回のブログ更新も楽しみになると!
せーらちゃん可愛すぎる
セーラちゃんはいつかは乃木坂のフロントにたどり着くメンバーだと思ってます
これからも応援してます!!!
せーらちゃん本日もかわいいです♡
たいしたことは言えないけど応援してる気持ちは変わらないから、たくさん思ってること書いてもらえたらファンとして嬉しいです!
ふぁいとー\(^^)/
聖来ちゃん、こんばんは♪
昨日も収録や配信等々、お疲れ様でした!
忙しいのにブログ更新まで、ありがと(^^)

メールの月&星の写真、昼休みに見ました。
月も星空も大好きなので、癒されました~♪
黒い物体にも癒され(?笑)。ありがとね。

昨夜は会社を出たら実際に月も見られたし、
朝は家を出る時に大きな虹も出ていたので、
何だかHAPPYな気分になれました(^^)v

ブログの写真、可愛いわ~。
さぁちゃん、腕がいいね!
仲が良いせいもあるんだろうなー。
優しくて温かいみんなの雰囲気、大好きです

ヒットスタジオ、聴いたよー。
ご実家のお話も楽しかったわ~♪
今夜もラジオだね。聖来ちゃん大活躍だね!

のぎおび、見たよー。
うるさい関西人? いやいや。
にぎやかな関西人、だと思うわ(笑)

4期のお姉さんメンバーが明るいので、
4期全体の雰囲気も明るくなっていそう!

めちゃめちゃ美人!って、
美人でユーモアのセンスのかたまり!って、
弓木ちゃんに絶賛されていたね~ ふふっ

まさにその通りだもんねー(^^)
照れている聖来ちゃんも可愛かったなー。
弓木ちゃんの「馬」もナイスだったけど(笑)

4期生ライブ、どんどん近づいて来るね。
早く当日にならないかしら?(笑) 楽しみ~

ではでは。おやすみなさい(^^)
今日も良い日でありますよーに♪
週末も寒さに気を付けてね~
せーらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●11月26日分・・・
①「おはよ」・・・
せーらちゃんおはよう。
モバメに写真が載っているけど、
昨日のお月様と星なんだね。
めちゃくちゃ綺麗だなぁと思いました。
確かに学校だと行かない選択も出来るけど、
お仕事は行かないというわけにはいかないもんね。
生活がかかっているのでよほど調子が悪いとき以外
気分的な問題で休むという選択肢はないです。
いつの間にか大人な考え方が出来ていて
せーらちゃんすごいなぁと思いました。
②モバメに写真が載っているけど、
黒い唐揚げが入っていたんだね。
珍しいなぁと思いました。
あと唐揚げ持っているせーらちゃん可愛いなぁと思いました。
③今日は弓木さんとのぎおびでしたね。
せーらちゃんお疲れ様でした。
お仕事がちょうど終わった所だったので、着替えつつ観ていたけど、
関西人同士ということで波長が合っているなぁと思いました。
せーらちゃんやり易そうだなぁと観ていて思いました。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日もよい1日になりますように。
おやすみなさい。
せーら、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

先週のブログ、素直なせーらがすごく好きでしたよ。そして、感動しました。
素敵な笑顔や、面白いトークで、いつもせーらに元気をもらいましたが、
少しでも、せーらに元気を与えられることは、私は嬉しかった。

あてになるなぁ。

ちょうど一昨日に嵐山に行ってきました。
天気も良かったし、もみじもまだまだ綺麗でした。

稲荷大社は結局行かなかったよ。笑

12月も目の前です。
4期生ライブ、楽しみにしています!
「ドキドキしてます。」

忙しいところ、体調を気をつけてください!
ずっと応援します。
大好きです!heartheartheart
ブログ更新ありがとう!!

質問!テスト多くて忙しい時はどうすればいいと思うー?
せーらブログ更新ありがとう(*゚▽゚*)

こんにちは!!

1週間お疲れ様でした〜
3連休はものすごく充実した3連休を過ごしました〜


せーら専属プロカメラマンさぁちゃん
いつも素敵な写真撮ってくれて有り難いです(^。^)


せーらにとってブログを書いてる時間は頭の中の整理や何をしていたのか大事な時間なんですね〜
それをみんなと共感したい。だからせーらの気持ちが沢山詰まったブログで毎回読んでて気持ちいいです。

先週のブログは読んでて感動したし、ますますせーらの事が大好きになる素敵なブログでした(^^)


もうすぐですね〜
4期生ライブ!!

頼れる先輩はいないけど仲良しの同期のみんながいればなんとかなるし、最高なライブになると私は信じてますよ!!

一生懸命に何かを考える時間はホント大事ですよね!

26枚目シングルの表題曲、『僕は僕を好きになる』の初披露素敵でした〜

踊りと衣装がすごくシンクロしててとても素敵でしたね〜

まいやんが卒業して初めてのシングル美月がセンターになって新しく選抜になったまゆたん、レイちゃんがいてホント新しい風が吹いたような感じがして新しい乃木坂の幕が開いたなと思いました。


乃木坂46という誇りは日々大事にして行かないといけないですね!!頑張って!!


その衣装とても素敵でしたよ!!


のぎおびお疲れ様でした〜
ずっと2人とも関西弁だかれ聞いてて居心地よかったです!それと奈於ちゃんとせーら一緒になるとあんな感じになるんだと思いました。もっとお二人絡み見たいし、まだ他の新4期の子と2人きりで絡んでるとこ見た事ないので是非見たいです(^^)
それと奈於ちゃんに褒められた時の顔が赤くになりつつ満面の笑みで喜んでるせーらがすごく可愛かったですよ(*^ω^*)



⸜(* ॑ ॑* )⸝



☀︎乃木坂46 4期生ライブ 2020
12/6(日) 配信ライブ
チケット買いましたよ!画面からたくさんエールおくりますね!!頑張って( ✌︎'ω')✌︎


☀︎ノギザカスキッツ ACT2
久しぶりにスマイルガールズみゆちゃんが追加されてよりパワフルになり楽しかったです!白鳥さんの華麗なツッコミ!それと白鳥さんの脚を掴んでいたのはアレはアドリブ???


☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE

野望がせーららしくて面白かったです
沢山の方洗脳されるといいね笑


☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
昨日の回も面白かったです!せーらのお兄さん『せっかちなかたつむり』が好きなんですね!
来週は筋肉の話を語ってるんですね〜どんな話なのか楽しみです(*≧∀≦*)

質問

ブログって平均で何時間かけて完成させてるの?


今回も楽しく読ましていただきました。元気貰ったよありがとう(*^◯^*)

せーらちゃんも健康には気をつけてお過ごしください。

またね〜

桃色の猫
ブログ更新ありがとう!!

4期生ライブ自分もすごく楽しみ!!
今からドキドキワクワクが止まらないですsun
せーらのとびっきりの笑顔を画面の前からしっかり見させてもらいます!
体調に気を付けて頑張ってね!!
SHOWROOMの関西弁コンビめっちゃ面白かった笑コテコテの関西弁で喋ってるせいらちゃんまじで好きだわ( ¯ω¯ )4期生ライブ見るよ!ファイト
せーらーーーブログ更新ありがとう!
モバメも毎日たくさんありがとう!!(^○^)

ファンのみんなはずーーーっと聖来のこと応援してるよ!
ただ気負わず、ありのままで聖来らしく活動してくれる事がなによりです!!
いつまでも味方でいるからふぁいてぃんやでー!愛してるでー!
あてになる美女・せーら様

おはようございます。

黒い唐揚げは、どう見ても炭化した何かにしか見えませんが、ちゃんと某チキン屋さんの味がするんですね。それしても黒すぎます。イカ墨?

さて、通算66回目のブログ更新ありがとうございます。

ブログの更新頻度は人それぞれですが、せーらさんは毎週1回のペースでコンスタントに更新してくれるので、ファンとしては毎週せーらさんの「声」を受け取ることが出来きて、とても有難いです。毎週発売日が待ち遠しいお気に入りの週刊誌のような、「あてになるなぁ」なブログです。

自分に関する出来事や思いをコンスタントに文章にするのは結構大変な作業かと思いますが、毎日忙しく過ごす中で、ふと日常を振り返ったり、自分の気持ちを見つめ直す良い機会にもなりますよね。それが、自分の成長のための道しるべにもなるでしょう。「次に書くときは今の自分よりもっとすてきに」・・・とても素敵な考え方ですね。

僕は毎日仕事を終えた後の夜(日本時間だと翌朝)にコメントを書くのですが、毎日自分を見つめ直しても、ネタになるようなことは無いので、自分とは全然関係ないことが多いですが、TVやラジオや雑誌でせーらさんを見て聴いて思ったことを少しずつ書くようにしています。

新制服の写真、2枚ともいいですね。自撮りだと、正面か少し下からのアングルの写真が多く、それももちろん良いのですが、こうして上からのアングルでちょっと上目遣いのせーらさんは、「少女」な感じでとても可愛らしいです(特に2枚目)。

4期生ライブがいよいよ近づいて、それに向けた練習に一層熱がこもっているようですね。

新しい乃木坂46がスタートしたこの大事な時期に、4期生だけでライブをやる、というのは、せーらさんが言う通り、とても大きな意味がありそうですね。グループの中心が大きく世代交代する中で、さらに次の世代を担う16人が、しっかりと成長した姿を、そして「新」も「旧」もない16人で一致団結してグループを盛り上げる姿を、ファンに見せつけて安心させるステージになるのだと思います。

そういえば、去年の今頃はちょうど3,4期生ライブでしたね。あのライブは3期生の皆さんが「先輩」として全体をリードすることで大きく成長し、グループの中心になるための大きなステップとなった舞台でした。あの時のライブが今の3期生の皆さんの自信につながっていることは、その後の皆さんのコメントからもうかがえます。

今回は4期生の皆さんの番ですね。

きっと成功するでしょうし、とても楽しみです。

地球の裏側からでも見られそうなので、青い何か2つ持ってライブに臨みます(ペンライトは日本に置いてきたので)。

ずっと応援しています。

2020.11.27
Nao-Q from e
#595
こんばんは~night
11月26日(木) モバメ
[1通目]
お月さまとお星さまの写真ありがとう~
嬉しいです
綺麗だね!見てる時の気分で魅力の種類も様々に感じて不思議
今日はその綺麗さを見せてくれたというのも手伝って、温かな感覚がありますcamera

少し逸れるけど、この前ジョギングでちょっとの間、月とか星とかを見ながら走ってたら、いつの間にか近くに人がいてびっくり(焦ってかわすほどの距離ではなかったけど 笑)
綺麗なのを楽しむのは良いけど、周りの安全にも気を付けないといけないですね 笑

特にお仕事は何かあっても、色々な思いで行くっていう選択を取ろうとするね
ポジティブ・ネガティブ、人それぞれにどんな理由を持ちながらも
個としての責任、個以外の責任だってたくさんあるし
(学校をないがしろにしているわけではありません)

ただ、そのことでいつの間にか、精神的・肉体的に追い込まれていたとかそんなこともあると思うし、もしもの時の為に選択肢としての行かない(休むこと)は存在させておいた方がいいのかなとも思います
簡単には取れない選択肢だとしても

自分の中でだけど、せーらちゃんの「頑張りすぎないでね」という言葉にも、そういったことを気付かせてくれるものが含まれているのかなと感じました
優しくて沁み入るような言葉です

せーらちゃんが人や物事に対して思ったり、思ったことだったり、考え方を聞いていると素敵だなと思います
確かに大人になったという立場の変化からくるものもあるかもしれないけど、年齢とは別の所にある、思慮深さや繊細さなど、
せーらちゃんはそういう大事なものを持っているから、色々なことを考えられるのかもclover

自分目線で思ったことを書いてしまいました 笑
気遣いだったり、SCHOOL OF LOCK!だったり、美人百花だったり、色んな所からそう感じたんだと思います
そしてまた話がどんどん逸れてる気がします 笑
すみません

[2通目]
某チキン屋さんというのは、あの白いスーツのおじさんがいるチキン屋さん?
確かスパイスとかハーブが使われているって言うし、
ブラックチキン スパイス&ハーブ味とか? 笑
なんか点々と胡麻らしきものがついてるし、衣のその黒さは黒胡麻由来だったりするのかな?

[3通目]
せーらちゃん元気ですかーっ!?
唐突 笑

お知らせありがとう~mail
のぎおび観たいです!

[のぎおび]
なんとか途中参加できました

4期生の良いところshine
色々な温かい言葉が届いていましたね!
聞いていて、ですよね~って共感したりしました 笑

みんなって言葉が合うのかなぁ
仲の良さとか切磋琢磨とかまとまりとか色々含めての一人一人が合わさったみんな
ふとそう思ったから書いてみたけど、このふわっとしたニュアンスで伝わるかな 笑

関西人ペア 笑
せーらちゃんの熱さがすごい 笑
勝負への情熱!
あと出てくるはずのものが出てこなかった時も悔しいよね~ 笑

さりげなく伝えて弓木ちゃんに紙を掲げてもらったりとか、せーらちゃんの気配りが嬉しかったです
ありがとう~happy01


今日はちょっと系統を変えて曲を聴いてました
amazarashi
「僕が(し)のうと思ったのは」「ワンルーム叙事詩」「ジュブナイル」など。
( )内は本来漢字です
重苦しい部分を感じるような、一見ネガティブと見られかねない歌詞なんだけど、それでも抗う
という人間の力を感じる内容です。たまに聴きたくなります。

[質問です]
乃木坂46 4期生のあるあるってありますか?

今日もありがとう
メールって嬉しい
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

せーらちゃんのブログみたいな感じで俺も日報は整理の時間でもあるんや〜。書きながら今日はこんなことあったなぁとか、今日これがあかんかったから明日からは直せるように頑張ろうとか考えながら書いてます。これからも書くからちょっとでもせーらちゃんの元気の源になってくれると嬉しいです。

4期生ライブまであと1週間ちょいになったな!!俺も最近は4期生ライブのこといっぱい考えてます。ほんで最近のせーらちゃんのモバメとかブログとか読んどったら4期生ライブに対する強い思いが伝わってきます。ライブのこといっぱい考えて、歌とかダンスの練習もいっぱいしてくれとるみたいやしライブ当日がほんまに楽しみです!当日は画面越しやけど一緒に盛り上がろうね。

最近めっちゃ寒なってきて、俺の住んどる地域は今日最高気温12℃の最低気温8℃でした。これからもっと寒なるやろしお互い体調には気をつけて過ごそうね〜


ここからは...
りょうたろうの日報(11月27日)

今日は普通なら大学に行く木曜日なんやけど、講義がお休みになりました。んで、何度寝かして起きたらお昼になってるパターンの日でした。夜はバイトやったんやけどそのせいでのぎおび見れへんかったのがほんまに残念や〜。見たかったなぁ。今日は時間なくてバイト帰ってからの晩ごはんになったんやけどな、疲れてお腹ペコペコの状態で食べたすじの煮込んだやつがめちゃんこに美味しくて幸せでした。


今日もモバメありがとう!

昨日のお月様と星。昨日日報でも書いたけど綺麗やったやんなぁ。俺が昨日見たのとおんなじで、距離は離れとってもおんなじ空見とんやなぁって思うとちょっぴり嬉しくなりました。今日は曇っとって見れれへんくて残念やったな〜

え!真っ黒の唐揚げ!!美味しかったんやろうけど、最初見た時これ美味しいんかな?ってちょっと思ってしまった。某チキン屋さんってどこや?どんな味なんやろ?気になって俺も食べてみたくなりました。

今日はのぎおびやったんやんなぁ。上にも書いとるけどバイトで見れなかった。ぐぬぬ。バイトが7時からやって、まもなく始まりますみたいな通知来て見たすぎる〜って思いながらバイトに向かいました。今日は弓木ちゃんと関西出身2人組やってんな。アフター配信はちゃんと見たよ!着とるピンクのニットこの間ののぎおびで着とったニットと色違いやんな!このニット可愛くて好きです。ピンクもいいよね〜

今日幸せやったこと、できたこと
・いっぱい寝れた
・せーらちゃんがブログ更新してくれた
・晩ごはんのすじの煮込んだやつがめっちゃ美味しかった

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

○○○質問○○○
○せーらちゃんは衣装やと何がお気に入りですか??
今日も可愛いです
スキンケアについて知りたいです
聖来こんばんは
今日もお仕事お疲れさま
新しいブログ上げてくれてありがとう
そう言うブログの使い方とても良いと思うよ

最後の笑顔めっちゃ可愛い
聖来の笑顔大好き^^
これからもいっぱい笑ってね

「のぎおび」見たよ
奈於ちゃんと関西コンビ良かった
お母さん同時も仲良いの素敵だね
4期生ライブ近づいてきてワクワクして来たよ
楽しみにしてるから頑張ってね
会場で青いサイリウム振りたかったなぁ
「聖来がんばれ!」ボード上げたかったなぁ
画面の向こうから応援するね

ヒットスタジオ今週も楽しかった
来週の筋肉回も楽しみにしてる
西川さんおめでとうだね
本当にすごい努力、尊敬します

J-WAVEラジオ最後の週だね
聖来凄く良かったからまた呼んで欲しいなぁ
知的好奇心を刺激される番組好きなんだ

モバメもいつもありがとうね
来るたびに癒されてます
唐揚げはなんで黒かったんだろ?
イカ墨かな…

明日も一緒に頑張ろうね
おやすみなさい
聖来ちゃん、ブログの更新ありがとう。のぎおびを見ながらサイトをチェックしていたら更新されていたのでびっくりしました笑

奈於ちゃんとの配信でしたが、期待以上に息ぴったりで驚きました。さすがノリのいい関西人ですね。
そして宿題の大喜利も悩んではいたけどよかったですね。名前の長い人は落語でもジュゲムというお題で有名ですね。

そして僕が個人的に感動だったのは、聖来ちゃんと奈於ちゃんの親同士がオーディション時から親しかったことですね。なぜか乃木坂は親御さん同士も親しくなることが多く、かつては秋田の2人のエピソードがありましたが、今回は関西組でもそういうエピソードが聞けて嬉しかったです。これもいずれは乃木坂のカラーになるのでしょうか。

本番まで1週間と少し。体調と怪我に気をつけてライブの準備を頑張ってください。僕も来月の試験に向けて頑張ります。では!
こんばんは~night
11月26日(木) ブログ
ブログの更新ありがとう~

座ってる写真いいですね!
この前のモバメのまゆたんポーズをせーらちゃんバージョンで見たいなぁと思ったんだけど、2枚目のポーズはそれと少し似てて、想像以上にかわいい!ってなりました 笑
1枚目も2枚目もさりげないワンシーンって雰囲気があるのもいいな~camera
せーらちゃんの横に「?」って吹き出しを付けても違和感なさそう 笑

先週
地味なことだけど、セールの服でいいなと思ったものを買いました 笑
モールニットのシンプルなカーディガンです。相性が良さそうな靴下も!

整理の時間memo
確かに!自分がしてきたことをゆっくり考えるのってすごくいい時間だと思います
それに少し時間が経過したことで、客観的に見られたりもするだろうし、新しい考え方も出てくるかもしれない
あと、楽しかったなぁってニコニコしたりとかもありそうですね 笑

前回のブログで素直な気持ちを書いてくれてありがとう
そういう部分を見せるのってほんとこわいと思う。ある意味ノーガードってことにもなるんだし。しかも大勢の人に対して
でもその怖さが元気に変化して良かったです。これはせーらちゃんが素直に書いてくれたから起きた出来事shine
せーらちゃんすごい!

せーらちゃんの素直な言葉から、せーらちゃんの考えを知ることができるし、それを知ることで、せーらちゃんの言葉や行動に更に力が加わります。受け取る側はそう感じます。こう思っていた、こういうことがあった、という重みが足されるというか

あっ!元気もりもりなせーらちゃんだ!
4期生ライブで元気もりもりな「I see...」ってものすごいことになりそう!

たくさん練習したり考えたり研究したりっていうシーンを知ると、ライブが一層ありがたいものって思えてきます
こちらがただその日を迎えたら観られるものじゃない、自動的なものじゃない、
観られて当たり前じゃないというか
みんながいてくれるから素敵なものを届けてもらえるclover
一生懸命に届けてくれてありがとう!
ライブはまだ先のことだけど、こう言いたくなりました!応援してます!

数日前に投稿失敗して書き込めなかったコメントから、ライブについて書いてた内容を引っ張ってきました 笑
やっぱりありがとうって言いたかったので!(今回は投稿できてるといいな~ 笑)

のぎおび少しだけになっちゃったけど観たよ~
感想はモバメの方に書いてきました
真面目なお話もあり、面白さもあり、楽しめました!ありがとう~happy01

[4期生ライブ]
こちらこそよろしくお願いします!
笑顔になる準備はできてますよ~ 笑
このタイトル見ただけで、ちょっとニヤけちゃったくらい 笑
衣装も楽しみ!演出も楽しみ!楽しみが盛りだくさん!

[美人百花]
ほんとインタビュー記事が良かったです
せーらちゃんの魅力がますます深まる内容!

[ノギザカスキッツACT2]
楽しそうだ~!
芸人さんのコントを間近で体感できて、せーらちゃんやみんなの面白度に拍車がかかりそう!

[INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE]
先週は未来を感じる授業でした!今週はどうなるのかな

えっ、ラスト早くないですか?
次回の授業も早川様だったりしますか?

[ザ・ヒットスタジオ]
なんと!筋肉 笑
どういう流れがあったんだろう 笑
西川さん発信なのか、テーマからそこに行き着くのか 笑

[あてにならない質問コーナー]
答えてくれてありがとう!めっちゃ嬉しいです!見つけた瞬間「!?」って感じになります 笑

(図工の授業)
お~!風鈴作ったんだ!しかも二年生の頃!?
何か思い出もあるんでしょうか

風鈴ってすごいなぁ。形を作って音が鳴るようにってすごく難しそう

象が控えめにチリンって鳴いてると思うとかわいい!
象の顔や鼻もどんな感じか気になるし、実物を見てみたくなる~bell

自分が作った物で浮かんだのは何故か火の用心のポスターでした 笑
いろがみ(?)を切って貼っていく感じのものなので立体感と迫力が出ます
形を考えて切るということで、絵を描くこととは違う楽しさがありました
当時どう楽しんでたかは覚えてないので、たぶんだけど 笑

[質問です]
遠足のお弁当でこれは絶対に入れてほしい!ってものはありましたか?

コメントpencil
こちらこそ、せーらちゃんのブログやモバメがいつも元気をもらえています
文字や写真でこんなにもたくさんのことを伝えてもらえてるし、それってほんとに嬉しいことだよ!
伝えてもらえることも、いつもということも、とても貴重なことだなって思います
ありがとう!

ホワイトせーらさんの笑顔が良すぎる!

ブログ楽しかったです!




ライブ楽しみに待ってます 聖来の笑顔最高(^o^)v
ブログ更新ありがとう!

またコロナの影響で自粛生活を強いられてるなかせーらのブログが楽しみで日々過ごしてます
友達の家に向かう途中に財布落としちゃってすぐ拾ったんだけど口座のカードだけ回収し忘れてしまいました。
あとから気づいて見つけたんだけど、壊れてしまったみたいで再発行行かなくちゃです。悲しいです。

てことはおいといて、

聖来今日も一日お疲れ様!どんな1日だった?
今日はもうほぼ朝だけど、午後に友達と個人ページ用の写真を撮りに行って、そのあとタコパをしてまいりました〜

ドラフト候補風のと制服のマネキンポーズの2枚を良い感じに撮ってもらえたから、完成したら見てね〜
写真撮ってもらって思ったのは写真写りが悪すぎるってこと笑
一重ってのもあるけど、どうにかしたい笑
写真写り良くなる方法とか意識とかあったら教えてほしい!!

タコパは兵庫大阪出身の友達に任せっきりでした。
やっぱ関西の人が作ると家でやるやつでもめっちゃ美味しくて感動する笑
関東はたこ焼き作る時卵とか入れないんだけど、関西では入れるぽくてびっくりした〜
こんにゃく入れてトロトロにしたりとか色々あるみたいで、たこ焼きって奥が深いんだなって思った笑
聖来はたこ焼きに何入れるのが一番好きー?
知れたら次回に試してみる〜

この会は今年は多分もうやれないから、また来年やるのが楽しみ!
5人中2人は3年生で、2人とも現役の受験の時に偶然出会ったことがきっかけなんだ〜
あとから加入した一年生2人は陸部の同期なんだけど、3年の人と3人で偶然行ったご飯屋さんで会ったりみたいに予期せぬ形で出会ったんです
ここまで偶然が重なりまくって出来たグループは珍しい気がしてるから、これからも仲良くしていきたいな。

偶然ですごいなって改めて感じました。

明日は8時くらいに起きないといけないからそろそろこの辺で!
明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
こんちくは、こんばんは、おはようございます
ブログ更新ありがとう、そしてお疲れ様!
あの、また今回もすんごい長いので、読んで頂けるなら時間がある時にお読み頂くのをおすすめします。

新制服がバリ似合っとりますね。
かぁいいねぇ

先週かぁ、一生懸命生きてたかな。
最近は生きることに精一杯です。
せらちゃんはどうだった?
良き日々を過ごせていたらこちらも幸せでございます。

仲睦まじい様子がとても良く想像できますね。
いや、可愛いっ、ほっぺ。
流石さぁちゃんとかっきーとマネージャーさん

常に素敵さは更新し続けてるね。
いつも、なんて素敵なんだと感じています。
自分が思ってることを表現するのって、書くにしろ言うにしろ難しいし勇気がいることだよね。
それでもそうやってせらちゃんが言葉を一生懸命紡いでくれたのがとても嬉しくて、そしてそれをしっかり受け止めて「あぁ、なんていい子なんだろう、この子は絶対に報われなければいけない」と思わされました。
自分のコメントも多少でもせらちゃんに力添えできていれば幸いです。

4期ライブも楽しみだね!
俺もちょっとドキドキです。
考えることって本当に大事だよね。
惰性で過ごすんじゃなくて、自分でよく考えて行動したり、もちろんああじゃない、こうじゃないって考えるだけでも色々な力がつくもんね。

あ、せらちゃんも見た?
良かったよね!
杉山先生のメロディが今回の曲に限らず大好きすぎて、もう。
配信とかMVも楽しみや。

偉い、心構えが立派だ。
しっかりしてんのよ。
こういうとこだよね、好き。
逆にね、色々変化がある時期だからこそライブ任せられるってすごい信頼というか、未来を嘱望されているのでしょう。
楽しみにしてるね。
あー!この衣装大好きなんです!
可愛いなぁ…
確かに、衣装どんなだろう〜
あと10日くらい?
え、もうそんな?
日が過ぎるのが早えよ…

そういえば先々週まではミーグリがあったのか。
せらちゃんに会ってから、会ってから?
会ってはないな、ビデオ通話にしようか。
ビデオ通話してからもう1ヶ月経っちゃう…
都合のいい解釈。

もうその心意気で既に感動してるわ。
いい子、めっちゃいい子。
のぎおびも見たよ!

おぉぉ、お、オフショル…
うぅ〜です。
いや、顔面強ぉ
これはちょっと、過ぎますよ。
可愛いが、まじで。
大胆な倒置法。

お知らせいっぱいだ〜!
いいね〜
PokemonGOやってる?
(アキュートアクセントが出てこない…)
来週は筋肉回ですか!
最近鍛えてないな、来週の放送までに鍛えようかな?

質問コーナーもありがとう!
海外旅行か〜
確かにどこも魅力的だよね〜
それなら俺とスペイン行きましょう。
そしてこう言いましょう。
「¡No es fidedigno!」
スペイン版「あてにならんなぁ」です。
「ノ エス フィデディグノ」と読みます。
文法はまあ、多分あってます。
No es fidedigno.

これからももちろんコメントするよ!
ニコニコで可愛いねぇ

日報も書いちゃいます。
今日11/26の日報はNo.95です。

今日は中華料理屋さんに行って、チャーハンを食べたんですよ。
ニンニクチャーハンなんでちょっと明日人と会えなくなっちゃったんですけど。
そこの中華料理屋さん大盛りにすると、めちゃくちゃ大盛りにしてくれるんですよね。
多分ご飯1.5合〜2合弱くらいかな。
それで安いし。
大学の近くにあるので学生御用達なのです。
中華は好きですか?
名古屋に来たら是非行きましょう。
案内しますよ。

モバメのお返事も書きますね。

Re:「おはよ〜」
おはよう!

綺麗だね。
最近せらちゃんのおかげでよく空を見るようになったよ。
今日、夜じゃないんだけど、すごい快晴で、空が真っ青だな〜と思ってたら月が見えました。
昼の月も風情がありますね。

分かる、仕事は周りに迷惑がかかるから休めない。
小学校と中学校の時それぞれ1,2回くらい行かなくなっちゃった時があったなぁ
高校では無かったけど。
また大学で周りに友達いないし気が滅入ってしまったりする。
すぐ休めないなってことがあると大人になったなって思うね。
何か「あ、ちょっとキツいな」ってことがあったり、思ったりしたらモバメにでも吐き出してね。
相談しにくいことはいいんだけど、溜まった心の疲れはすぐには取れないから。

Re:「からあげYeah!」
おぉ、想像より黒かった…
焦げにしか見えないな…

某チキン屋さんといえば、あそこですよね、多分。
見てくれからはもう苦いかめっちゃしょっぱいかくらいのイメージしかつかないですね。

綺麗な顔してるなぁ
美人だなぁ
顔のパーツ全部が綺麗やん。
それはずるいよ。

Re:「もう着替えて今は私服だよ」
うぅ〜
可愛い。
そのくらいの髪の長さいいなぁ
でももうちょっと伸びても絶対似合うよなぁ
あー、たまんないっす。

のぎおび最高でしたね。
弓木ちゃんとの関西人コンビ。
関西弁ガンガンな感じが良い。
関西弁ってなんであんなにいいもんなんだろうなぁ。
2人とも美人さんで、美の暴力にボコボコにされた30分でした。

質問
逆立ちで歩けますか?

いや、どんな質問。
ちなみに俺は歩けません。
いや、歩けないんかい。
高校でバレーやる時に準備運動でやってたんですが、逆立ちするとなんか体がくるって回ってロンダートもどきになっちゃうんですよね。

今日の嬉しかったことは
・数学の勉強頑張ったこと!
・美味しいおやつを食べたこと。
・ブログのオフショルの写真が刺さったこと。
あれ本当ヤバい。
「勉強頑張った」で嬉しいってちょっとおかしいかしら。

だいぶ朝晩の冷え込みがキツくなってきましたね。
ご自愛ください。
それでは大翔でした。
最近気づいたことがあって、語彙力ってストック制なんだなって。
日報とかもそうなんですけど、書いていくにつれてだんだん日本語おかしくなっていくんですよね。
最近の悩みはせらちゃんへの賞賛の言葉のバリエーションがなくなってきていることです。
「可愛い」「綺麗」ばっか。
まあ、事実なんですけど。
またね

あ、é出せた。


せーら!ブログありがとう!もうすぐ4期生ライブ!体調に気をつけてがんばってなぁ!今日も変わらず愛してるよー!
ブログ更新ありがとう。四期生ライブ楽しみにしてるね。
関係で少ししか見れないかもだけど。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
差出人:にゃん

宛先:せらのすけ

件名:わー!!
_____________________

せーらちゃんこんばんわ!

ブログ更新ありがとう!!!!

そして前回コメントしてから6日も空いてしまったsweat01sweat01

最近は、悔しいことが多かったり、もっと出来るのになあって思ったりすることが多めですcloudcloud

そして、極端な考えにもなったり、、
いまはありがたいことに、塾で働かせてもらってるけど、お金のために塾で働くのはやめた方がいいなあって、ならもっと別のことやった方がいいんだろうなあって思うのよー
人のためになりたかったり、経験値をつむために続けるのはすごくいい事だと思うの!!

価値観って難しいねぇ~~

モバメ、全部読んでる!!!
いつもありがと!!

返信は思い浮かばないので今回はなしで!笑scissors
思い浮かんだらまた書きます!!

せーらさん、お忙しいでしょうから、むりしないでね、がんばりすぎないでね。

さーちゃんに靴下あげたんだーーー(*^^*)
嬉しいやろなあcloudcloud

でも林ちゃんと恋人関係?にあるさーちゃん、、果たしてせーらさんは彼氏になれるのか!!!!!笑

【!!!!しつもん!!!!】
4期生の中で彼女にしたい人は~?

明日も素敵な一日になりますよーにー!!shineshine

おそらくもう4期生ライブの準備が佳境に入っていると思います、
寒暖差激しいし、くれぐれも体調だけ崩さないようにね!!!!

いつもありがとう!

またコメントします!pencilpencil

おやすみ!

にゃん(ふみー!)より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER