このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1111Wed早川聖来つまみ食い?

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎
 
 
先週も1週間お疲れ様でした〜
 
 
 
最近ニットを着出したり、ヒートテックを着出したりと冬支度してます( ¨̮ )
 
ストーブもだして、みかん!
こたつが欲しいですが、1人だとずっとそこで寝てしまいそうなので買うのは我慢してます...
 
昨日はキムチ鍋を食べました〜!!
れいちゃんが美味しいキムチをくれたんです。
とっても美味しかったな〜
 
最近はみかんを常にお家にストックしてるのですが
お鍋をグツグツしてるとお腹がすいて我慢できないので作ってる間にみかんをつまみ食いするのが最近のマイブームです( .. )

これがまたおいしいんだ〜
 
 
 
幸せだなぁ〜
 
 
 
お外はもうイルミネーションとかやってたり、クリスマスグッツが沢山売っていますよね。
 
皆さんはいつくらいからツリー出し始めますか?
 
私は悩み中です...
 
 
ぐぬぬ
 
 
 
さてさて、先週はお仕事で新制服を着させていただきました〜!
 
わーい!
どうですか??
 
ステンドグラスがあったのでその光のところで沙耶香に撮ってもらいました( ¨̮ )
 
いっつも沙耶香とは写真を撮り合いっこしている気がします!
 
 

キラキラしていてとても綺麗でした。
 
 
 
日曜日はオンラインミート&グリートでした!
 
今回もたくさんの方とお話しできてとてもとても楽しかったです。
いつも本当にありがとうございます( ¨̮ )
 
 
一部 写真の服装とカチューシャにるけど借りたイヤリング
二部 ツインテールと店員さんにオススメされてレジに持っていったら予想以上に高かったけど今更断れなかったブラウス
三部 まゆたんとおそろいのカチューシャとリモート映えありますかってきいてオススメしてもらった普段着なさそうなニット
四部 ピンクのニット
 
でした!

いろいろ着てますが今回は載せたい写真が多かったから一枚だけですが、お許しください!
モバメでまた他の写真送っちゃおうかな〜?と考えてます!
 
今回は久しぶりの方や初めましての方も多くてとても新鮮な気持ちになりました!
いつも楽しませてくれて本当にありがとうございます☺︎
 
今週末もあるので楽しみです!
まってるね〜
 
 
 
 
 
 
そして、
今週から「ノギザカスキッツACT2」がはじまりました!
 
収録とっても楽しくて、3期生さんが眩しくてもっと頑張らないといけないなぁと刺激を受けることばかりです。
前回は阿佐ヶ谷姉妹さんが一緒に出演してくださいました。収録もとても盛り上げてくださり、とても心優しくしてくださいました。
またお会いしたいです!
 
 
 
来週もお楽しみに( ¨̮ )
 
 
 
 
 
そして、
 
ありがたいことに四期生ライブをさせていただけることになりました!
 
私たち4期生もずっとライブしたかったのでとても嬉しいです。16人でのパフォーマンス、楽しみにしておいてください!
 
12/6(日)です。
 
スケジュール空けておいてね〜!
 
みんなでがんばるよ!!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎美人百花
 
雑誌 11月12日(木)発売
 
明日発売です!インタビューページになりますが、ソロで初めて女性誌に出させていただきます。
とっても嬉しいです。
撮影もすごく楽しくてインタビューもたくさんお話しさせていただきました。是非見ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツACT2
 
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
来週は踊り狂う?かも。3期生さんのコントも見れますので是非見てね☺︎
 
 
 
☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
 
 J-WAVE  11月中の毎週金曜日 21:40〜21:50 
 
 
前回に引き続き、『ポケモン GO』の開発プロジェクトの立ち上げを担当した川島優志さんの特別授業にゲスト生徒として参加させていただきました!
良かったから聞いてね⸜(* ॑ ॑* )⸝
radikoでもお楽しみ頂けます!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今週も収録に参加できず私はお休みですが、前回に引き続き乃木坂46卒業生の伊藤かりんさんが代わりに出演してくださいました!
高山さんがお休みの時も出演されていた、とても頼もしい先輩に来て頂きました。ありがとうございます。
 
前回の放送をおうちで聴きいていたのですが、私も一緒にお話ししたくてうずうずしてました☺︎
 
私と一緒にリスナーとして盛り上げましょう!
是非聞いてください^ ^
 
 
 
 
☀︎anan
 
雑誌 現在発売中です!
真夏さんとお家グリーンを楽しみました!真夏さんと一緒に撮影は初めてだったのですが、とっても楽しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
じゃーん

是非見てみてね。
 
 
☀︎BUBKA
 
雑誌 現在発売中です!是非みてみてください!
 
 
 
☀︎乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん
 
ひかりTV・dTVチャンネル 11月14日(土)22:00〜
 
放送します!ずっとやってみたかったテコンドーに挑戦します。
とても温かい皆さんに囲まれてとても楽しく収録することが出来ました。是非見てね( ¨̮ )
 
 
 
 
たくさんお知らせできて嬉しいです。よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯髪の毛短いままキープ?
 
→今のところその予定やけど見たい髪型とかありますか?
 
 
◯せーらが今1番楽しみにしていることは何ですか?
 
→4期生ライブです!
 
 
◯長風呂の場合は何をして過ごすの?
 
→ラジオを聞いたりドラマをみたりしています!
 
◯年に一度だけ贅沢するなら何を食べますか?
 
→贅沢しないけど食べるとしたらお寿司!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんはコンソメスープとコーンスープどっちが好きですか?
 
→両方〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!いつも励みにしています。
またコメントまってるね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
体調には気をつけてお過ごし下さいね!
 
またね〜
 
 
2020.11.11 せーら
 
 
2020/11/11 19:18

コメント(752)

ブログ更新ありがとう、お疲れ様〜
余裕なくて随分久々のコメントになってしまいました、、

尼崎姉妹ほんと面白かった〜初回からこの面白さ、ACT2の聖来ちゃんがますます楽しみ過ぎるよー!
おばあちゃん、刹那少女の辺りから思ってたけど声色まで変幻自在になってるよね〜特に今回は「もうそっくりやん」笑って思ったよ〜まさにレベチ

それから4期生ライブおめでとう!12月6日が待ち遠しい!こうやって大きな楽しみが定期的にあるの嬉しいね。
では〜
こたつの準備しましたよ~
電気が通うのは真冬の雨や雪の日とかでしょうけど(笑)
今は身体を突っ込んでいるだけで暖かいです。

キムチ鍋!いいな~
食べたいんですけどね~
食べるともれなく胃がもたれるんだよね~(笑)

つまみぐい!
なんて危険なワード!

既にイルミネーション!
あ、もう冬でした。

ツリー?無いから出さないね~(笑)

どこで撮影を!?
ステンドグラスって何故にあんなに美しいのか。
小学生の図工の時間に
ガラスを使わないステンドグラス風の授業があって、
完成作品が綺麗で家に飾られていたな~

刺激!ないよりはある方がいいですよね。
東尼崎姉妹さんですよね。ものまねの(笑)
ご本人登場!
ってどっちだ~(笑)

4期生ライブおめでとうございます。

段々と冷え始めていますね。
気を付けないとね。
みかんにこたつ最強のコンボですね、僕もこたつは持ってないけど。

ノギスキ観ました、久しぶりの尼崎姉妹!
阿佐ヶ谷姉妹さんと共演は面白かったです。
ACT2も色んなキャラの聖来ちゃん見れるかな?活躍楽しみです。
可愛すぎて明日のやる気出てきました。
毎日更新してください、、次の日も頑張れます。。


また更新待ってます
こんばんわ
冬らしくなりましたね~

お鍋や暖房も恋しいですし、
みかんも美味しそうですー♪

もうクリスマスモードですね!
新制服姿もキラキラしてます✨

ミーグリも楽しめてますねー!
私服姿もとても至福気分です✌

ノギスキ2もとても面白いです!
本家姉さん達も貫禄ありました☆

4期生ライブもワクワクですし、
お知らせもとっても楽しみです◎

オフショットとても爽やかですし、
質問コーナーもあてになりました☺


せーらお疲れ様ー!
みかん食べてる顔もめっちゃ可愛いなー笑
4期ライブ楽しみだね(^^)
せーらの笑う顔に会いたいな

久々に湯船にお湯溜めてお風呂に入ってます!
最近毎日寒いけどたまには湯船入るのって良いね笑

今日もせーらが1番好きでした!
上京したとき、たこ焼き機買いましたか??
ブログ更新嬉しいですありがとうございます!!!♡

沙耶香ちゃんに撮ってもらった写真めっちゃ綺麗で好きです、、聖来ちゃんの美しさがより際立ってます( ; ; )❤︎
初めて四期生のメンバーと握手したとき、沙耶香ちゃんと聖来ちゃんのレーンに並びました!なのでお二人の組み合わせすごい好きです笑


四期生ライブ楽しみです〜(*´`*)
早く見たい!!
そういえば、3期生4期生合同ライブからもう一年ほど経つんですね…。
あの日ほんとに楽しかったですーー!!

それとモバメで送ってくださったアイライン跳ね上げてる聖来ちゃん綺麗すぎました!!いつもお綺麗なんですけどそれにかっこよさがプラスされてました!♡笑


質問
○まゆちゃんとのツーショットはありますか?
○聖来ちゃんの移動時間の過ごし方は?


最近寒くなってきましたのでお体に気をつけてお過ごしください(._.)!
また更新たのしみにしてます!
こんばんは(*´ω`*)

今日お休みだったのでちょっとだけ
紅葉を見に出掛けましたhappy01
go to で来てる観光客の人が多くて
ビックリ(*_*)
でも皆さんマナーを守ってるから
ゆっくり自然を楽しめました!
とっても綺麗だったよmaple

せーらちゃんはお仕事を頑張ったんやね。
ブログ更新とかモバメとか待ってたけど
今日は忙しいかなぁ~と思って散歩へ
出掛けちゃったrun
帰ってきてからブログ見ました!
今週も更新ありがとう。
先日のみかんのつまみ食い写真を
たくさん撮ってたのね!
エプロン姿も頬張ってる表情も
めっちゃ良いよ。
どう良いかっていうと。
こーんな感じヽ(*´▽)ノ♪
また得意料理の写真も載せてね。

4期生ライブまで1ヶ月を切って
セトリが決まったみたいで1曲目は
何かなぁ?
やっぱりスタートから爆上upげで
「I see…」とかかな。
でも内緒なんだよね!

へへん。

楽しみにしてるね。

そう言えば質問を拾ってもらえて
嬉しかったです!
ありがとう(*^O^*)

これからもお互いに頑張りましょう!
明日も楽しい日になりますように。
こんばんは☺︎
ブログ更新ありがとう〜!せーらちゃんのブログの更新見た時毎回飛び跳ねそうになる!!ほんまですよ。
こちら、まいやんカフェにいってとても楽しい日曜日を過ごしてました。

新制服かわいいなあ。とっても似合ってます
今回の新制服すんごい爽やかな感じでよい、よすぎ!

みかん食べてまうよなあ。同じくです。
学校から帰ってきてみかん…晩御飯食べた後もみかん…
今日は7個です。さくらも冬はみかんがないと乗り越えられんなあ。

いろいろせーらちゃんでてるの嬉しい!
ananもとっても和んだよ。サボテン買いたい!ほんまに!
癒しを求めてます。
雑誌もとてもおめでとうですね!楽しみやあ^^
テレビもはやくみたいなあ。せーらちゃんで日々がワクワクするってゆうか、特別が増える。本当に。

ノギザカスキッツも阿佐ヶ谷姉妹さんとのコラボすごいです。
せーらちゃんほんまにスキッツで輝いとる

○せーらちゃんは部屋着のこだわりありますか??

前のブログでもゆったんやけど、改めて4期ライブおめでとう!
これからの情報が解禁されてくのがすごいたのしみです!

あ、髪型短めの女の子がするポニーテールがすごい好きです。

∩^ω^∩さくらより。


せーらブログ更新ありがとう!せーらのお料理するお写真かわいすぎてにやけてしまった笑笑、新制服間に合ってるねー!4期生ライブすごく楽しみにしてる!その日は絶対あけとくから!頑張ってね!俺も風呂入りながらラジオ聴いちゃうとついつい長風呂しちゃうかなー笑、これから寒くなってくるから防寒着きて頑張ろー!

質問

・おでんの具は何が好き??

またねっ
ブログ更新ありがとう
前モバメで送ってくれた綺麗なガラスの写真あれだったのか笑めちゃめちゃ綺麗だね!ノギザカスキッツACT2 3期生のパワーを改めて感じました!でもでも!せーらも負けてないよ!!
森田賞2連覇目指してがんばれ!!笑
今日もいい言葉紹介するね!
・神様は私たちに成功して欲しいなんて思ってません。ただ、挑戦することを望んでるだけよ。Byマザーテレサ
今日はこの言葉です!なんか自分には理解が難しいけど、奥が深そうは言葉!また今度違う言葉も紹介します!
最後に質問!
・天気の子最近見たんだけど、ほんとに晴れ女雨女とかって、あると思いますか?
またブログ更新楽しみにしてます!色々雑誌やら大変だと思うけど頑張れ!応援してる!!
お疲れ様です!
せーら、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう!

みかん、美味しそうだねcatface
僕はポテトサラダをボウル一杯分作り置きしてあるんだけど、同じくついついつまみ食いをしてしまう・・・。
それにしても、クリスマスムードの突入はほんと早いよねxmas
まだ1ヶ月以上あるっちゅーのに。

『ノギザカスキッツ』見たよ。
阿佐ヶ谷姉妹さんご本人の登場には驚いた!
4期生ライブも頑張ってねhappy01

ではでは。
せーちゃん♡

こんばんは♬

大阪も寒いわ、コートデビュー。
道頓堀川をゆく観光船も
夏はええなあて思ってたんやけど
まちゅが歌ってたあの船
オープンエアやねん、寒そう

大阪のみかんは和歌山のが多いけど
松山生まれの僕は断然愛媛みかん派やで
今、オレンジ色のフリース着てる

BUBKAさんを見ました!
「恋愛禁止」な
さくとせーちゃんという
西宮で最初に会えた二人がグラビアで競演
二人の個性がそれだけ受け入れられてるってこと
なんかじんわり、うれしいなあ

もう本屋さんに美人百花、並んでた
また買いに行くわ

まだ尼崎姉妹ふたたびを観てないんや
風邪っぽいのでおやすみします
4期生ライブ楽しみにしてるよ

せーちゃんも気をつけて。
またね(^^)/
おやすみ

浪速の商人(あきんど)
2020年 11月11日 水曜日 天気 晴れ

こんばんは。
リタです!
ブログ更新ありがとう!

今日もお疲れ様でした!!
今日はポッキーの日ですね!!
せーちゃんポッキー食べたー??僕は食べてない、、、ぐぬぬ、、、

あ、予防接種してきたよ!
病院がすごく混んでてかなり待つかなと思ったんだけど30分ぐらいで受けれた!わーい
今でもほんのちょこっとだけ、注射痛いっていう気持ちあるな〜笑
来週のヒッスタはさすがにせーちゃんでるよね?笑
楽しみにしてます!!

4期生ライブも絶対日にち空けとくね!!

今日もゆっくり休んでね。
また明日。

今日の質問
・ポニテとハーフアップまたやってくださいな!

せーちゃんいつもありがとう。

リタのつぶやき
聖来ちゃんこんばんはー!!
ブログ更新ありがとー!
週末のミーグリはこちらも楽しませてもらいましたhappy02

尼崎姉妹大活躍!!
せーらちゃんからのお知らせもたくさんあって楽しみが毎日増えていくのが本当に嬉しいよ!
おはつちゃん見るねーeye
テコンドーせーらちゃんカッコ良さそう!

今日もありがとー!
お仕事終わったらつまみ食いしてねdelicious
また明日☺︎

まこと☺︎
ブログ更新ありがとう!
4期生ライブ楽しみにしてます!
Diamond Princess SEIRA

いつも楽しい写真有難う〜!!!!!!
モグモグせーらはあれは狙いましたね!
流石です。笑!
最近のせーらの活躍は原石のように磨かれ少しずつですが輝いて見えます。まだまだ眩しいくらい輝くと思います。
もちろん僕もせーらを清く美しく輝かせますよ!末長くね。(ハート)あのダイヤモンドのようにね。わぁーわぁー言っちゃった!おっさん臭くて御免なさいよ〜

まずはコタツは同感です。うちもないよ!猫も居座るので置いてません。猫は好きな人のベットの中か足元で寝るようになります。そろそろ入ってくる季節が来たね。足元が温かいのです!共に癒されます。(#^.^#)

次はキムチ!僕もキムチは拘りがあるなぁ!新橋にある焼肉屋のキムチが自分の中では最強です。笑
あと四川風麻婆豆腐も美味いです。激辛はお尻が痛くなるのでもう苦手です。

イルミネーションは大井競馬場は空いてるからお勧めだよ。やや広過ぎるけどね
江ノ島の植物園もいいかな。
大井町駅の並木道のイルミネーションも鮮やかですよ。毎日見てるけど_(:3」〜
都内はたーくさんあるから楽しめるよ!
どこかで遭遇したら一緒に眺めましょう(*´∀`*)よろしく

あとクリスマスツリーは一年中オブジェとして飾ってあります。草ではなく木のやつです。リビングが北欧風なので違和感はないです。

まだね〜(*^▽^*)山犬 11/11 22:58
聖来ちゃんこんばんは☺️
可愛い写真ありがとう♪
みかん美味しいよね

ライブ楽しみだね(*^^*)
ワクワク

明日もHappyを
お休みなさい(^-^ゞ
せーらちゃん こんばんは!
ブログ更新してくれてどうもありがとう!

今日もいい天気だったね〜
でも朝方は指先冷えたり冬っぽさを感じました

今日は作業したり髪の毛切ってさっぱりしたり、歯医者さんに検診行ったり、武道館に生でcreepy nutsのライブを見に行ったりしてとても充実した1日でした!

乃木坂のバスラ以来となる久しぶりの対面ライブでした
スピーカーから出る音圧のシャワーを浴びてライブ後耳が少し遠くなったりしたのが懐かしく感じました。

声は飛沫とかのことがあるから出せなかったけど、手をあげたり
生でパフォーマンス見れて嬉しかった!
配信も良さもあるけど、対面でのライブの良さも実感したな〜

四期生ライブもとっても楽しみにしてます!!
セトリも決まってきて、ダンスとかフォーメーションとか四期生のみんな一生懸命やってるだろうから、どんな素晴らしいパフォーマンスが見られるかワクワクしてます!!

TOEICと四期生ライブ日にち被ってるから四期生ライブの開演前に試験が終わるのずっと祈ってる。。。

せーらちゃん モバメもありがとう〜
鼻筋がめっちゃ綺麗でお顔のひとつひとつが整ってて
せーらちゃん ほんとに美人! 

今週ずっとお仕事やレッスンがあって大変だろうけど、その頑張りは絶対見ている人いるからね!

今週というか、ここ最近朝とか夜になると一層冷え込んできたよね
自分も最近鍋食べてるよ〜 しかも同じキムチ鍋!

今日行った美容院の近くに八百屋さんがあったから立ち寄ってみかんがたくさん入ってる編みあみのやつ買いました

やっぱりみかんって美味しい〜
飼ってる犬がみかん好きで食べてるとめっちゃ吠えてくるから
犬に食べてるのバレないように犬が他の部屋で寝てる隙にみかんパクパク食べました!

せーらちゃん みかん食べてるときめっちゃかわいい!!
好きなだけみかんお食べ ^ ^ ってなっちゃう

ツリー いつ出そうかな〜 
12月ち入ったらにしようかな〜?

新制服 とっても似合ってるよ〜
せーらちゃん とても美人です!
ステンドグラスの反射も虹みたいでとても綺麗な写真ですね

モバメでもミーグリで着たお洋服たくさん載せてくれてどうもありがとう! どれもかわいいです!

スキッツほんとに面白い!
一週スキッツなかっただけで寂しかったから
ACT2見れてほんとにハッピーよ
阿佐ヶ谷姉妹との共演面白かったし、感動した!
本物が来ても臆せず、せーらちゃんのらしさが見れたのが嬉しかったです

四期生ライブ 絶対見たい!!
予定があったとしてもチケットだけは絶対に確保しておきます!

せーらちゃん 毎週 お知らせがたくさんあって嬉しいよ。。。
それだけ活躍してるんだもの

お知らせしてくれたやつ 全部目を通すね! 
せーらちゃんの活躍してるやつは全部手元に置いておきたいから全部買ってるよ〜!
いつもありがとう!

せーらちゃん 今日も1日お疲れ様でした!!!
せーらちゃんのお陰で毎日頑張れます いつもありがと^ ^

乾燥の季節になってきたのもあるし、日々冷えてきてるから健康には気をつけて過ごして下さい!

おやすみなさい
お鍋を作りながらお鍋の具材を食べてしまうのかと思いました。
みかんで安心しました。
お鍋は誰と食べるのかが重要とは言いますが、1人で食べるのですか?
そういえば、1人鍋ってまだしたことないなぁ。
聖来!毛利PのYouTubeに出てる聖来観たよ☺️ 毛利さんも森田さんも言ってるように聖来はホント万能に出来る女優さんだと思う また即興舞台みたいなのにもたくさん出て欲しいな。すごく楽しかったです!
モバメにもあったように4期生ライブのセトリめちゃくちゃ気になる&超楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
ノギザカスキッツACT2、開始おめでとう!!
まだ見れてないんだけど、近いうちにHuluで見るつもり!
4期生ライブも頑張って見れるようにする!
かきかげ前髪みたいです!
ブログ更新ありがとう!
最近寒くなって来たねbearing 何着るか迷う気温困ってる笑
ステンドグラスの写真綺麗!新制服もめっちゃ可愛い〜lovely
ノギザカスキッツ今週も面白かった!!!3期生も入ってパワーアップだね!
これからも体調には気をつけて頑張ってね!
せーらやほっ!
ブログ更新ありがとう!
朝からずっと寒かったですね!とうとう冬到来な感じです!
みかんを食べてる写真かわいいです!
ノギスキ今日の朝見ました!
阿佐ヶ谷姉妹と共演できて良かったね!しかも関西弁に寄せてきてくれて嬉しいね!
4期生ライブの日にはもちろん空けますよ!
セトリ決まったんだね!より楽しみ!
メールもありがとう!
千葉にあるピーターパンって言うパン屋さんのメロンパンも美味しいよ!
今日も一日お疲れ様です!
明日も一緒に頑張ろう!
風邪には気をつけて下さい!
またね(^3^)/
おやすみなさい
みかんで、たこ焼きできてるやん!

新制服にあってるよー!!
身体に気をつけて頑張ってね!!応援してる!
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

4期生ライブ開催おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
初めてコメントします!
毎日楽しいモバメを送ってくれて、最高の推しです!
いつまでも応援します!4期生LIVE楽しみ!
きょうの日報(11/11)

ブログ更新ありがとうございます!モバメもありがとうございます!

本日の私はオンラインディスカッションをやっておりました。

今日もせーらちゃんのかわいいお写真をありがとうございます。みかんつまみ食いせーらちゃんが可愛すぎてぶっ飛んでおります。新制服のせーらちゃんも綺麗で大好きです!

そして、4期生ライブが12/6に!オンラインライブですが、楽しみすぎます。しっかりと予定を空けておきます!

ここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
こんばんは〜
ブログありがとう!

キムチ鍋美味しいよね〜
ずっと食べてるよ笑笑
せらずキッチンでもしょっちゅう鍋出てきてる気がする!
せーらは何鍋1番好き??

ミーグリほんとにありがとう!
たくさん話すことできて楽しかったです!!!
今後ミーグリでも握手会でも行ってみたいからたくさん話聞かせてほしい!
元気でね〜
いつもありがとう!!
せーらさん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう、お疲れ様。
たくさんのお知らせ全部チェックしてますよ。
たくさんの楽しみ、喜びを貰っています。ありがとう。

いつも応援しています。
おやすみなさい。
ブログありがとう!

聖来ちゃんこんばんは!

4期生ライブ開催おめでとうございます!また4期生のライブが見たいと思っていたから凄い嬉しいです!4期生16人でのライブ、どんな感じになるのか今から凄い楽しみにしてるよ~!前回より更に磨きのかかったパフォーマンスに期待しても良いですかねー?笑
みんなで力を合わせて最高のライブにしようね!

今週末はミーグリですね!最後の最後でやっと参加出来ます…枚数は少ないけど聖来ちゃんとお話し出来る事を楽しみに後2日お仕事頑張ります!笑

まだまだ気を緩めずに頑張っていこうね!

んじゃ!ばいばい!
ananの時のメイクとってもかわいくて似合ってます。
せーらちゃん、おはよう。東京は寒いでしょ。
クリスマスツリーなんてもうなん十年とうちにはないよ。
乃木メンみんなでもみの木を切りに行きたいなーxmas
今年はサンタさんに何をお願いするのかな?
ザ・ヒットスタジオがスケジュールにないと思ったら、今週もかりん先輩なんだね。
せーらちゃんも風邪、コロナに気を付けてね。
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様でした!

ブログ更新ありがとう!
今日もたくさんのお知らせうれしい!
雑誌やテレビ、ラジオに盛りだくさんだ!
僕も頑張ろうって思えます!
ありがとう

今日はポッキー&プリッツの日らしいね!
お菓子食べたー?
まだ食べてないから食べようかなって思ってるけど、夜遅いからすごい迷っちゃうー笑

読んでくれてありがとう
明日もがんばろーね

#せいら毎日日報 226日目

よーたまるより
ブログ更新ありがとう!!

最近、昼間と夜の気温差が激しくて参ってます…。体調崩さないように気をつけないと。


新制服めっちゃかわいい!ステンドグラスがいい感じに映えてる!

尼崎姉妹めっちゃ面白かった!!東尼崎姉妹こと阿佐ヶ谷姉妹とのコラボめっちゃよかった!
弓木ちゃんのところで吹いちゃうせーら可愛かった笑
ブログ更新ありがとー

4期生LIVE決まったの嬉しいわー せーらちゃんのキレッキレなダンスに全集中して見てます笑笑頑張ってね!
ノギスキACT2も面白い やっぱりかっきーとの尼崎姉妹が一番ですわ!!かっきーとせーらのコンビが好き!
次回も楽しみにしてる。今日も一日お疲れさまー
お体に気をつけて!
せーらちゃん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう〜

 自分もダウン出したりしてすっかり冬です☺︎春が来るまであと4ヶ月かぁ〜長いなぁ

 こたつでみかんって定番だけど実は一回もやったことないんだ〜実家にも今の賃貸にもこたつ置いてないから本とかでしか見たことない(_ _)

自分はずぼらだから、どこにいくのもおっくうになって_(:3」z)_みたいに移動しそう←

 よかったねー!こういう状況じゃなかったらみんなでお鍋とかも出来ただろうから残念だね(´・_・`)

いつかメンバーみんなで鍋パとか出来るようになる日が来ますように(^人^)

 はぁ、、つまみ食いするだけでこんな可愛いなんて←

この幸せそうな笑顔が見れると本当に元気でる☺︎

 ツリーは子供の時しか出したことないけど、今年はクリスマスケーキ自分で作ろうか迷ってます。暇人なので←

来月の勤務が出たら買うか作るか決めます笑

 この制服ほんと可愛いですよね〜、寒色系もすごくよく似合ってていろんな番組とかで見れる日を楽しみに待ってるね!!

 4期生ライブまであと25日(*´∀`)♪

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・これはあのブラウスだね☺︎やっぱりかわいい!
4期生で仕事なのかな?おつかれさま〜

・本当にお仕事楽しそうで充実してるね(*´-`)
がんばれ〜!

・もうそこまで決まってきてるんやね!ほんと楽しみ。楽しみすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)
もう年休も申し込んだからバッチリだよ〜!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜


せーらちゃんこんばんは。
ブログの更新ありがとうございます。
最近毎週ブログを更新して頂きとても
嬉しいです。

「ザ・ヒットスタジオ」は先週今週と
せーらちゃんは出ていませんが聴きますよ。
もう毎週聴くのが習慣になっているので、
聴かないと逆に違和感があります。
先週の放送ではかりんちゃんの曲の
チョイスは「4番目の光」でした。今週は
なんでしょうね?密かに注目しています。

「おはつちゃん」でテコンドーをしたん
ですね。テコンドーは足技の競技ですから
せーらちゃんはバレエの経験を生かして
かなりうまくできたのではないでしょうか?
ネリチャギ(いわゆる「踵落とし」です)は
足を高く上げる技なので、せーらちゃんなら
得意技にできそうですね。

新制服素敵ですね。ステンドグラスの光と
相まって不思議な感じな写真ですね。
せーらちゃんの表情もいいです。せーら
ちゃんの新制服での姿をテレビなど色々
な場面で見てみたいです。

また、コメントします。
せーら、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

先週末のオンラインイベント参加できなくて残念でした。
写真を見るとすごく後悔します。
今週末よろしくね。

最近青空が多くて、
新制服の色ですね。
優しさと幸せが溢れるような表情も好きです!
とても綺麗な写真でした。

11月に入ると、寒くなりますね。
せーらこそ、体調を気をつけて、何より大事にしてください。

4期生ライブも、楽しみにしています。
空より深い青でせーらを応援します!

大好きですよ!heartheartheart
今日もモバメありがと!

やっぱり、せーらのこと好きだわ〜

なんでかは、またの機会にお伝えするわ笑

おやすみ〜
またねん
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。四期生ライブ楽しみにしてるね。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
みかんのCMオファーが来そうなくらい、グッドスマイルです(^^)b

(/ロ゜)/ノギザカスキッツACT2
親子ほど歳が離れた本家との共演は、見応えがありましたね。尼崎姉妹も押されていなかったのは流石です。
来週からは3期生とのスキッツが観られるようなので、さらに楽しみです。

12月6日は少し早いクリスマスプレゼントですね。乃木坂4期生サンタさん、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
せーちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
このところの存在感ありありのご活躍ぶり、何よりです。テレビ・ラジオ・雑誌などなど、たくさんの告知ありがとうございます。
「ザ・ヒットスタジオ」、前回の放送で「あれっ」と思ったら、なんとかりんちゃんが代打、かりんちゃんはさゆりんのときからの代打で登場してくれていたから、今も変わらぬ「有能ぶり」で、卒業後もこうして関わってくれていることにホントうれしく思います。出演していないのに、かえってつながれるって、すごいことですよね。それが「乃木坂」の力なんですね。
「ノギザカスキッツACT2」のスタート、3期生との共演で、またまた存在感を示してくれていますね。
これからもいろいろよろしくお願いします。




尼崎姉妹、ついにモノマネされる日が来たんやな…笑
よくここまで上り詰めたね笑やっぱり半年やってただけあって4期生の演技力は高かった!3期生の見本になってください笑

4期ライブ!白石さんの卒コンを見れなかった分絶対みるで!

前も言ったけど、寒くなってきてるし、関西はまたコロナがひどくなってきてるからいっそう気をつけてください。

Q.年末楽しみなことあったら教えてください!
新制服は 水色?
  良い感じ!

 
お疲れ様〜
ブログ更新お疲れ様!
こたつ我慢してるんやー
意識高いなぁ

11月11日の毎日日報!
今日はポッキーの日やけど
食べてへんわー
特に面白いこともなく
夜は阪神の今季最終戦をテレビで見た

マイブーム モンスト

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日は出張でした
列車から見える刈り取られたあとの田んぼと紅葉も一段落した山々
冬の準備はもう出来ているようです

外は氷点下です。
天気予報を見るとこれからずっと最低気温は0度前後を推移するようです。
毎年のことながら憂うつです。

さて、それはそれとして、みかんを食べる聖来さんの組み写真、いいですね。
新制服の写真もいいですね。
いつお披露目になるのかな?
それともなったのかな。

聖来さんと掛橋さん、乃木坂どこへやノギザカスキッツでもあまり絡みがなかったのでどうかなと思っていましたが、単に私が知らなかっただけなんですね。

4期生ライブが近づいていますね。
セットリストはどうなるのかな。
教えてくれるわけは•••、ないですよね。^_^
モバメでも言っていましたし。
あの曲が来たらいいなというのはありますが、本番まで楽しみにしています。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER