このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1028Wed早川聖来最高の一日を

みなさん、こんにちは〜
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを〜☺︎
 
 
 
今日は白石さんの卒業コンサートです!皆さん、準備はできていますか??
 
優しくて、頼もしくて、笑顔が素敵で、綺麗で、大好きな尊敬している白石さんの大切な日なので、私たち四期生もたくさん練習しました。少しでも白石さんが安心して卒業できるように、一生懸命頑張りたいです。
 
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
みてくださーい!
 
昨日のノギザカスキッツの最終回でさらば賞をいただきました!
 
わーい☺︎
 
 
とっても有難い賞を頂くことができてとても光栄です!
 
素敵な世界に一つだけのイラストも描いて頂いて、とても嬉しかったです。
お家に飾ってます!!
 
ノギザカスキッツでは様々な役に挑戦させていただきました。
どの役もむずかしかったのですが、自分を信じていろんな役をやり切ることができました。
 
いろんな役に挑戦して頑張れば頑張るほど、自分を好きになっていけて
自分自身を成長させるいい機会だった気がします^ ^
 
それに大好きな四期生のみんなと一緒に何かをするのは本当に楽しくていつも収録を楽しみにしていました。
 
これが終わってしまうのは悲しいなぁと思ってましたが、、
 
 
 
 

ノギザカスキッツACT2

スタート決定しました〜!!

11月10日スタート(月曜深夜)

毎週火曜午前1:29~1:59(月曜深夜)日本テレビにて放送です!

ノギザカスキッツACT2では3期生さんと一緒に番組を盛り上げていくことになると思います!

楽しみすぎる〜^ ^

ぜひぜひ見てくださいね〜!

みなさんも一緒に #ノギザカスキッツ 

をつけて番組を盛り上げてね!

次回はキャラデミー賞上位を狙いたいですね〜

ぐぬぬ...

初回の収録を先日したのですが、3期生さんのコントが本当に面白くて、今後ますます楽しみです^ ^

尼崎姉妹のヘアでも私服だと違和感ないみたいです。

ちなみにこれはJKっぽいポーズってお題で撮りました。

レイちゃんが撮ってくれました^ ^

お楽しみに!

そして、先週の土曜日の

即興ミュージカル「あなたと作る~etude The 美4」

 

本番、無事終了しました!!

観てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

みなさんのおかげでたくさんのお題が集まって、本当に楽しい舞台になったのではないかなと思います。

エチュードということもあって、始まるまで練習ありませんでしたし、台詞も事前に覚えるものもなかったので、始まってみないとわからない舞台で不安が大きかったのですが、結果的には無事に終えることができて本当に良かったです!

歌も三曲がっつり歌ったのですが、ライブでもそんなにたくさん1人で歌うことがなかったのではじめはとても緊張していましたが、緊張がほぐれだした頃からとっても楽しんで歌うことができました。

今回で歌の楽しさややりがいをとても感じられたのでこれからもっと練習して歌う機会が増えるといいな〜^ ^

一緒に出演させて頂いた寺脇康文さん、塚地武雅さんのお二人がとても優しく頼もしく、本当に安心してお芝居をすることができました!

やってみると本当に凄い経験をさせていただけたなと思いました。
 
なかなかエンターテインメントの場が少なくなっている中で画面を通してみなさんにお芝居の世界を届けられて本当に嬉しかったです。この企画に携わってくださったスタッフさんにとても感謝しています。
ありがとうございました。
 
 
これからもエンターテイナーの1人としてますます成長していけるように頑張りたいです!
 
 
 
 
 
 
よしっ!
 
 
 
 
そして先週の日曜日にはのぎえいごも放送されました!たくさんアホになりました〜
久しぶりに出演させて頂けて本当に嬉しかったですし、先輩のみなさんにたくさん笑わせて頂きました。
 
優しくて面白いくて頼もしい先輩、本当に大好きです(^^)/
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎

 

☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE

 J-WAVE  10/30 金曜日 21:40〜21:50 

プラネタリウム・クリエイターの大平貴之さんの特別授業にゲスト生徒で参加させていただきました。

そしてなんと、来月もそのまま出演させていただくことになりました〜!嬉しいです^ ^

聞き逃した方はradikoでも聞けるのでよかったら聞いてみてね^ ^

☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)

MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜

今夜です!今週も西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人でお送りしています!ぜひぜひきいてね〜!

リアルタイムじゃなくてもradikoでお楽しみ頂けます☺︎

 

 

 

 

 

☀︎BUBKA

10/31発売

雑誌 BUBKAさんにソログラビアを掲載させて頂きます。

乃木坂の制服ではロングスカートが多いのですが、今回はショートパンツとスニーカーでした!いつもと違う私をお見せ出来たらいいなぁと思っています。

表紙はさくちゃんです!かわいい^ ^

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

☀︎オンラインミート&グリート

25枚目シングルの個別握手会の振替でオンラインでお話しできます!握手会も楽しいですが、私はオンラインはまた違う楽しみ方があってとっても楽しいです^ ^

ぜひお話ししましょう!

私は11/8(日)と11/15(日)に参加します。

http://dlvr.it/Rk1L1p

↑詳しくはこちら!

!!あてにならない質問コーナー!!

◯好きな街教えてください!

→街なら、いつか海の見える街に住んでみたいです!

あてにならんなぁ

◯ハンドクリーム何使ってますか??

→最近の頂き物なんですけど、SHIRO サボン ハンド美容がすっごくちょうど良い質感で、しかも良い匂いで気に入っています!

あてになるなぁ

◯オムライスはとろとろ派?包む派?

→実家は包む派でしたが、とろとろがすき!

◯ミーグリのときにボードを見せたりするとき、文字は反転してないですか?

→こちらには反転せずに映像が届いてます!ホワイトボードの文字、届いてますよ^ ^

(最初、私も反転してると思って一生懸命文字を反転させてメッセージ書いてました...)

あてにならんなぁ

◯冬に布団から出る必勝法はありますか?

→学生の時はしわになっても大丈夫な洋服とか靴下を布団の中に一緒に入れて寝てました〜起きて布団の中で着替える!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です。
 
 
今回もたくさんのメッセージありがとうございました!
エチュードの感想とか終わってから自信がなくて特に何回も読みました。本当に元気になりました!ありがとうございました^ ^
これからもたくさん送ってくださると嬉しいです!まってるね〜!
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に
 
先日、中田花奈さんがご卒業されました。
 
四期生で活動を始めて2年の短い期間でしたが、それでもたくさんお世話になりました。
バースデーライブではわからないフリを何度も教えて頂きました。たくさんのわからないところをかなさんに質問しても全部丁寧に答えてくださって、本当にその真面目なかなさんの姿を尊敬していました。
 
かなさん大好きです!本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
それではみなさん、体調に気をつけて素敵な毎日をお過ごし下さいね〜
 
ライブがんばるぞ!
最高の一日を
 
またね〜
 
 
2020.10.28 せーら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/10/28 17:30

コメント(541)

せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様

ブログ更新ありがとう
今回もたくさんお知らせ嬉しい。


もう10月も終わるって今日気づいてしまって、びっくりしてる

ハロウィンだねえ。
バイト先の塾でも色々仮装するので楽しみ!

せーらちゃんの仮装も見たいなぁ


読んでくれてありがとう
明日もがんばろーね

#せいら毎日日報 213日目

よーたより
せーらちゃん、こんばんは!

忙しい日なのに長めのブログ、せーらちゃんの優しさや意識の高さが改めて滲みます☺︎

本当にありがとう!

 さらば賞のこのイラスト、せーらちゃん好きって言ってたよね?たしか

だからこれもらえて本当によかったね(*´-`)

ACT2も今までとは少し形が変わるのかもしれないけどものすごく楽しみです

正直、1クール開いて年明けかな?とか思ってたから再来週からすぐ始まると聞いてさらに嬉しかったです☺︎

第2回キャラデミー賞もがんばってね!\(^o^)/

 エチュードも大変な仕事だと思うけど終わってみたら大成功で・・・せーらちゃん流石でしたね☺︎

残念ながら仕事で見ることができなかったけど、早く世の中が落ち着いてせーらちゃんの舞台を観に行きたいなって思いました

 のぎえいごも見たよ〜、面白かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

あの番組月一なの本当にもったいない←

 次はポケモンの話でしたか?1週間に2回もラジオでせーらちゃんのお話を聴けるのはファンとしてとても幸せで元気をもらえます、ありがとう

 BUBKA、予約しましたよー!せーらちゃんの特典入ってるかなぁ

 中田花奈さんも卒業してしまいましたね。特にライブパフォーマンスが一際すごい印象で、メンバーの多くが頼りにしてたという話はよく聞いてました。

乃木坂の先輩は本当に優しくて真面目な方が多くて、だからこそ後輩も温かい方ばかりなのでしょうね(*´-`)

短い時間だったかもしれないけど、素敵な先輩たちと一緒にお仕事できて本当によかったね!

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・そりゃそうだよ〜、むしろ今日休みじゃないんだね_(:3」z)_
最初の方見れなかったけど、それはせーらちゃんやメンバーのせいじゃないから謝らないでください(*´-`)

・自分は完全に趣味を楽しむために仕事してる感じかなぁ
オンの仕事とオフのプライベートをきっちり分けられるとオフを楽しむために仕事のモチベーションも上がる☺︎
ほんとはせーらちゃんみたく仕事も楽しめればいいんだけど、この仕事はなかなか楽しめない・・・笑

・自分も余韻がすごかったです。
まいやんブルーってほんとにあるんだ!!って朝起きてまじで思いました←
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最後に昨日のライブの感想を・・・

一言で言うと本当に素敵な卒業コンサートだったと思います。

メンバーからまいやんへの愛も凄かったし、まいやんからメンバーへの愛もすごかった

まさに「乃木坂46」を象徴するライブだったと思います。

とりあえず「失いたくないから」「サヨナラの意味」「じゃあね。」は聴くとライブの映像が頭に思い浮かんで泣いてしまうので1人でいる時にしか聴けない曲になりました笑

そして最後のまいやんとのハグ場面

ハグした後に泣いてるゆりちゃんと弓木ちゃんをせーらちゃんとやんちゃんがそれぞれ励ますようにハグする形になっているのを見て感動しました

仲間っていいですね☺︎

まいやんには9年間本当にお疲れ様でした!と伝えたいです。

そしてメンバー、スタッフの皆さんにも最高で素晴らしいステージを作っていただきありがとう、と伝えたいです。

それではせーらちゃん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

明日もお互いがんばろーね!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
せーらこんばんわ。
ブログ更新ありがとう。
舞台やラジオなどいろんなお仕事が任せてもらえるようになってきて嬉しいです!
まいやんの卒業ライブお疲れ様でした。
もちろん今も寂しい気持ちですが笑顔で見送れたと思います。
こうした形でもお別れできたこと嬉しく思います。
メールもありがとう!
せーらが謝る必要ないよ!ネットなんだからしょうがないと思う!
お仕事のモチベーションはもちろん乃木坂46です。
自分より3歳も下の子がラジオも舞台もドラマも雑誌など色々頑張っているのに負けてられるかぁーと思っています。応援もしてますが尊敬もしています。
今日も一日お疲れ様!
今尚余韻に浸ってます!
明日も一緒に頑張ろうね!
ゆっくり体を休めて!
またね(^3^)/
おやすみなさい
せーらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●10月29日分・・・
①「おはよう」・・・
モバメに写真が載っているけど、
セカラバの時の深紅の衣装姿のせーらちゃん
可愛いなぁと思いました。
いい表情しているなぁと思いました。
昨日はライブお疲れ様でした。
素晴らしいライブで余韻が半端ないです。
せーらちゃんは目覚ましにも気づかず寝ちゃったんだね。
それだけ疲れていたんだね。
本当にライブお疲れ様でした。
今日は夕方からのお仕事だったんだね。
ライブ翌日にお仕事があったなんて・・・
大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。
②お仕事のモチベーションはいつかまた
握手会で前みたいにせーらちゃんに会うことかな・・・
前みたいにライブで盛り上がる日が来るまで
頑張ろうと思ってお仕事しています。
ラジオの公開収録があったんだね。
お話を沢山聞けて楽しめて良かったね。
せーらちゃんは話すのが大好きと言っていたので
ラジオのお仕事合うと思います。
トークが上達するといいなぁと思いました。
ラジオを沢山聴くしか・・・
あとヒットスタジオで鍛えて貰うといいのかなと思いました。
③「おやすみ」・・・
昨日のコンサートの余韻がすごい1日だったんだね。
ゆりちゃんがいいメッセージを送ってくれて良かったね。
お仕事楽しめて良かったね。
満足な1日を送れて良かったね。
毎日が充実していて羨ましいなぁと思いました。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日もよい1日になりますように。
おやすみなさい。
せーら、こんばんは!

●モバメ
-10/29-
昨日は本当にライブお疲れさまでした
とっても素晴らしい卒業ライブだったね
でも本音を言うと今日もやっぱりなんか寂しいなぁって
メンバーの方がきっとそう思ってるよね^ ^

たくさん寝れて良かったね!笑

上手く見れなかったのは
せーら達は全然悪くないよ
配信、俺もモバイル申込の楽天でうまく観れなくて
諦めて開演までにアベマ買ったよ笑
卒コンに集中して見たいのに、見れない方が精神衛生上よくないからね笑



仕事のモチベーションは複合的な感じではあるのかな
やっぱり趣味や生きる為にお金を稼ぐっていうのも理由のひとつではあるし
自分は恵まれた職場環境だとは思うけど、
社内のサポート部隊的な職種だから、対応すると基本とっても感謝してもらえるんだよね
あと自分のやった仕事で会社全体が良くなったりすると
喜んでもらえて良かったなって
最初はモチベーションとしてお金を貰うが強かったけど、そういう相手から喜ばれるっていう関係だったり年々増えていって、そういう積み重ねが今はモチベーションにも繋がってると思う^ ^

公開収録お疲れさま^ ^
ラジオだけじゃなく収録風景の動画も公開してくれたらなお嬉しいな!

せーらはラジオのおしゃべり上手だと思うけど
もっと高みを目指して頑張ってね!


ゆりちゃんからのメッセージとっても嬉しいね!


またコメントするね!
明日もせーらにとって素敵な1日でありますように^ ^

よっしー!!!
せーらブログ更新ありがと!
昨日コメントしようと思ってたんだけどライブの後もうすぐ寝ちゃった!だからラジオまだ聞けてないんよごめんな。
そしてライブお疲れ様!もちろんまいやんの最後でまいやんおってたのも多かったけどせーらのダンスの上手さ際立ってたよ!
夜明けの時のせーらほんとにかっこよかった!
MC中も笑ってたり寂しそうな表情してるいろんなせーらが見れて安心したようなちょっと釣られて泣きそうになったりもしたw
せーらはどうだった?ライブ楽しめた?
前日特番見て思ったけどめっちゃまいやんにせーらって呼ばれてたな!ほとんど話したことないって言ってたけどめっちゃ嬉しそうにしてたねw
ライブの事色々書きたいけど後はモバメにでも書くねw
あとスキッツのサラバ賞おめでとう!個人的に一番好きなキャラ早小路セイラが好きやったな〜!
次のシーズンも決まったし色々期待しとくわ!
今回の質問!
○スキッツの中で1番自分にしっくり来たキャラクターは誰だった?
○せーらにとっての1番の楽しみって何?
○もう11月になるけど衣替え終わったー?
今日はこのへんにしとこうかな!ほな!
By浪人中のしゅんた
聖来ちゃんこんばんは!

今日はね、風が強くて少し寒かったよ。聖来ちゃんの方はどうだった?

昨日、白石さんの卒業コンサートでしたね。
一夜明けて実感が湧いてきたというか、"まいやんロス"みたいなものをものすごく感じています。寂しいよね、やっぱり。

日報書きます
10.29
昨日は友達の家でライブを見て、そのまま泊まったので今日は友達の家からスタート!
お昼を食べに行ったよ。

美味しいラーメン屋さんに出会えた!美味しかったので満足です☺︎

夜はバイトでした。結構楽だったんだ〜。賄いも美味しかった!

その後帰ってきてから、昨日のライブのアーカイブを見てました。
なんでだろうね、昨日も見たはずなのに涙が止まらない。ずっと続けば良いのにと思うけど現実はそうもいかず、無常にも時間は過ぎていってしまうね。聖来ちゃんとまいやんが最後ハグするところを何度も見てしまいます。「聖来」ってまいやんが呼んでるの聞けて僕はとても嬉しかったです!

この前の卒業特番でやってたけど、いつか、いつの日か、聖来と遥香でオフショアガールを。もし見れる日が来たら、嬉し過ぎますね。感情が爆発しそう笑
いつか、ね!待ってますよ〜。

今日はこのくらいにしておこうかな。
聖来ちゃんたくさん眠れたようでよかった!きっと久しぶりのライブで疲れも溜まってると思うからよく休んで体調には気をつけてね。

明後日のミート&グリートとても楽しみです!!また1.2部に行くね〜
お話ししようね!

では、今日も1日お疲れ様でした。
明日も良い日になりますように。一緒に頑張ろうね!!
おやすみなさい。良い夢見てね。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
きょうの日報(10/29)

今日も一日本当にお疲れ様でした、モバメもお疲れの中ありがとうございます。

本日の私はオンライン授業とアルバイトの水泳の先生をやってきた後、昨日のライブのアーカイブを観ておりました。

本当に感動の連続でした。せーらちゃんが出ていた「夜明けまで強がらなくてもいい」でのせーらちゃんのしなやかながら力強いダンス。美しいの一言に尽きます。そして「サヨナラの意味」や「ガールズルール」、「しあわせの保護色」など白石さんとパフォーマンスしていたせーらちゃんが本当にすごいです。本当にお疲れ様でした。世界一幸せな時間をありがとうございます。

話は変わりますが即興ミュージカル「あなたと作る~etude The 美4」の稽古なしで正真正銘マジの即興劇だったのですね。せーらちゃんの対応力にただただ驚くばかりです。私も見習わなければ!

ノギザカスキッツACT2にたくさんのラジオ、楽しみがたくさんです。ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた明日!
#せいら毎日日報
せーらたん、お仕事順調そうだねpenどんなに忙しくても、お身体だけはお大事にheart01ファンの皆さんの事も忘れないでねloveletter
せーら、etude the 美4おつかれさまー。

歌ありトークありお芝居ありの盛りだくさんな時間で楽しかったー。せーらまみれな午後の一時を過ごせて幸せでした。
優しい二人に囲まれて堂々とのびのびと演じてるのが感じられたよ。自分にとってのオンラインミートはここにありました。
今後はコニシ見るたびにコニシコニシを思い出しそうだなあ。

かなりん卒業しちゃったね。いろんなラストシーンをみて喪失感がすごいです。まだのぎ中とかトップ目の放送とかあるから余韻に浸りたいです。

まいやんの卒コン、4期生は曲数少なめだったかもしれないけどたくさん触れ合えてよかったね。お疲れさまー!
りょうたろうの日報(10月29日)

今日はバイト終わってお風呂入りながら日報書いてま〜す。今日は木曜日やから大学行く日やってんけど久しぶりに電車で行ってきた!駅から大学までいっぱい歩けたんや〜。夏とかは大学まで歩くの暑くてめっちゃ嫌なんやけどこの季節は歩くのが楽しい!講義が終わったあと電車まで1時間半ぐらいあったからブラブラと家電量販店によってみてたんやけど、そしたらたまたまめっちゃ久しぶりの友達に会ったんで!ほんま半年以上会ってへんかった。久しぶりやったしいっぱい話しちゃったな〜。電車の本数が無さすぎるのが珍しく吉と出ました!電車で帰ってきてそのままバイトに直行という忙しい1日やったけど頑張ったで〜


今日もモバメありがとう!

今日はめっちゃ寝たみたいやなぁ。そんだけ昨日頑張ったってことやもんな。お疲れ様でした!ほんまに疲れとる時ってまじ目覚ましなんか聞こえへんやんな。まぁ俺は普段でも聞こえん時が多々あるんやけど。でも20歳なってさすがに朝起きれるようになろうって思ってからはちゃんと起きれとんやで〜。日報で宣言したのが良かったんかな?んで確かに昨日はシステムの影響でなかなか入れんかったんやけど、4.50分負けじとボタン押し続けたら奇跡的にOVERTUREの直前で入れました。あんなんしょうがないやんな〜。ギリで入れたからそんなこと言えるんかもしれへんけど。とにかく昨日は素敵なコンサートになって良かった!

ラジオの収録お疲れ様!俺も公開収録行きたかったけどバイトやったな〜。せーらちゃんもうお話上手やと思うけどせーらちゃんがもっと上を目指すと言うならもちろん応援します!頑張ってね。俺のお仕事のモチベーションかぁ。大学生のアルバイトやから正直服とかせーらちゃんと話すためとか乃木坂のライブに行くためとか好きなことのためにお金を貯めるっていうのが1番のモチベーションやけど、お客さんにありがとうって言ってもらえるのって嬉しいから言ってもらえるような対応ができるように頑張っとるってのもあるかな〜。今日もありがとうって言ってもらえて嬉しかった!

俺も昨日の夜から余韻がすごいわ〜。卒コンのモバイル会員限定のアフター配信でせーらちゃんがゆりちゃんのことギューってしてあげとったの見つけちゃったで〜。今日もお仕事お疲れ様でした。また連絡待ってるね〜

今日幸せやったこと、できたこと
・全然会えてへんかった友達といっぱい話せた
・久しぶりにいっぱい歩けた
・月が綺麗やった(もうすぐ満月になりそうやったよ〜)

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!質問!!
○せーらちゃんはできるようになりたい楽器とかある??
こんばんは
今日は夕方から仕事だったんだね
お疲れ様でした

今日はまいやんの卒コンをアーカイブで見たよ
しっかりと目に焼きつけました
アーカイブが見られなくなって
やっと卒業した実感が湧いてきました

明日も良い1日になりますように
まふぃまふぃまふぃ太郎
ブログ更新ありがとー!
10月も終わりだね!
疲れも溜まってるだろうし
しっかり休んでね!
11月も笑顔で頑張ろう!
せーら、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
コメント遅くなってごめんね。

先週末の即興ミュージカル見ましたよ。
始まり段階ですごく笑ったが、終盤で結構良い話にまとめました。
感想は、今週のオンラインイベントで。

最近せーら結構お仕事忙しいですが、
昼夜温度差が大きくなって体調管理を気をつけてください!

またね。
ずっと大好きです!heartheartheart
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

そして昨日はお疲れ様でした!
せーらちゃんのブログとモバメのおかげで
昨日と今日が最高の1日になりました!

...これじゃ最高の2日か、あてにならんなぁ

冗談はさておき、実は僕まいやんと同い年なので
さゆりんごと一緒に92年組として悲しんでる(´;ω;`)

サヨナラの意味でメンバーがまいやんの両サイドに行く時、
せーらちゃんが最初と最後に軽く会釈してたのが印象的だった!

MC中も表情豊かでリアクションも大きくてさすがだなーって思ったよ!
またミーグリで感想話すね!

そしてキャラデミー賞のさらば賞おめでとう!!
自分のことのようにめっちゃくちゃ嬉しい!
前のめりに頑張ってきた勲章だね!

次のAct.2は3期生も混ざってきて楽しみだけど
優勝するためには強力なライバルが増えるから要注意だね!笑
応援してるし、次はどんなせーらちゃんが見られるのか楽しみにしてるね!

【最後に質問】
せーら賞をあげるとしたらどのキャラかな?
選ぶの難しいと思うけど、もしあれば!


たかやの館
聖来ちゃん、こんばんは♪
昨日もお仕事だったのね、お疲れ様でした!

お仕事前には いっぱい眠れたみたいだし、
お仕事も楽しそうで良かった~(*´∇`*)

余韻ねぇ、、、私もです。
卒コンを取り上げたメディアも多くて、
目にするたびに引き戻されるし(笑)

こうやって1日1日と日が過ぎていって、
まいやんがいない乃木坂にも
少しずつ慣れていくんでしょうねぇ。。。

これからますます発展していく乃木坂を、
聖来ちゃん、ヨロシクお願いしますね!

あらっ! ゆりちゃんから、いいね~♪
そういう メンバー同士の仲の良さも
聖来ちゃん、率先して引き継いでいってね

ザ・ヒットスタジオ、昨夜聴きましたよ♪
今回もにぎやかでしたね(^^)

はりっさば?
みんながモグモグしていて(笑)可愛かった~

サバ缶が好きなのね♪
そう言えば聖来ちゃん、お魚好きだったね

マヨネーズ+キムチでも美味しいよー
塩昆布入れてネギ乗っけても美味しいよー

ダンス話、西川さんが言っていた、
全編ガッツリ バッキバキに踊る やつ。
聖来ちゃんで是非是非!見ていたいわ~
聖来ちゃんのダンス、大好き!なんで(^^)

お仕事のモチベねー、
休日とかご飯とか色々あるけれど、
1番は聖来ちゃん!ですね~♪(*´∇`*)

メール、ラジオ、TV、舞台、雑誌等々.
聖来ちゃんの活躍を見られるたびに、
多忙なお仕事も乗り切れるの~♪

今日のお仕事も頑張れそうでーす(^^)v

ではでは。おやすみなさい(^^)
今日も良い日でありますよーに♪
お疲れ様〜
10月29日の毎日日報!
今日はバイトしてきた!
きょうはすごいねむたかったなー
最近ちょっとスイッチが入ってないわー
頑張ってオンにしていこーー

マイブーム モンスト

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
ブログ更新ありがとう!
まいやんのの卒業コンサートほんとに良かったね!
配信になってしまったのは凄く残念やけど、それ以上に良いものになってて感動しました。
最後まいやんにせいらって呼ばれてたところほんまによかった!

etudeも観たよ〜
感想はまたミーグリで言うね!
だから、31日よろしくお願いします!

質問!
せーちゃん自身のやる気の出し方ってある?

まいやんとの思い出良かったら聞かせて欲しいです

サヨナラにどうしたら強くなれるか教えてください。

尼崎姉妹ヘアの私服版可愛すぎる、、あとメガネも凄い似合ってました!
どんどん可愛くなりますね〜〜
また、モバメもブログも楽しみにしてます!
こんばんは~night
眠…ってなるのが心地よすぎる 笑
10月29日(木) モバメ
[1通目]
昨日はありがとうございました!
あれだけのことがあったんだから、そうなっちゃうよねsleepy
たくさん寝て回復できたなら良かったし、お仕事にも影響出なくて良かったです

自分は無事観ることができました
急遽、期間限定でのアーカイブ(見逃し)配信が実施されたようですね
今回のことでせーらちゃんが謝ってる姿を見るのは悲しい
頭を上げてください
けど、その行動やその一言の持つ力は大きいです
気持ちが救われる人がいたらいいなって思います

卒業コンサート最高でしたshine
乃木坂46ってすごい!
憧れの白石さんの卒業を素敵な形にできて良かったね

今現在せーらちゃんに憧れを抱く人もいて、その人が乃木坂46に加入する。という未来もあると思います

[2通目]
ラジオの収録お疲れ様ですmusic
来月の放送でその時のお話を聴かせてください
楽しみにしています!

そもそものせーらちゃんの話し方が好き
より良くするために、そうやってほかのラジオから学んだりしようとする姿勢はほんとすごい
ラジオ以外に於いてもそうで、
前にパフォーマンスのレベルを上げるためにほかのアイドルさんのMVを観てたって言ってたし

仕事でのモチベーションは、信頼・信用できる間柄があることかも
色々な場面で関わってくる気がします
パッと一言で言うのが難しい 笑

[3通目]
余韻すごいよね
またふとした時に卒業という事実を強く実感したりするんだろうなぁ

ゆりちゃんからのメッセージめっちゃ嬉しいね!見ていてこちらまで幸せをもらえますclover
教えてくれてありがとう~

ゆりちゃんと言えば、昨日の家庭科の教科書エピソードすごく良かった
声に出して伝えるっていいですね!
あとそこで映ってたせーらちゃんの表情もすごく良くて、めちゃくちゃ温かい気持ちになれました

ゆりちゃんとの仲良しエピソードまた聞きたいです

いい日になったね!
このままいい夢も見ちゃいましょう!

[ブログのこと]
ブログのお知らせとかについて
読みやすく記号を付けてくれたり、出演するものごとについてきちんと書いてくれたり、内容を丁寧に書いて楽しみにさせてくれたり
それ以外の所でも盛り上げようと声かけしてくれたり(今回のスキッツの所)
質問コーナーも用意してくれたり
更新もたくさんしてくれたり
いつもありがとう~happy01

なんか「~たり」って付けすぎてるかも 笑

[質問です]
人間らしさを感じるのはどんな時ですか?
(自分自身にだったり、誰かにだったり)

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい夢になりますようにshine
いい日になりますようにshine


まだまだ先だって思ってた10月もいよいよあと2日しかなくて焦りでいっぱいです。何も達成できてない気がしてる、、

てことはおいといて、

聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日はお昼まで寝て、4、5限でラグビーをして軽く練習して中学の友達と夜ご飯を食べにいきました。
ラグビーは先週よりも内容が増えたりコートが広くなったりしたからめっちゃ楽しかったなー!前は勝てなかったゲームも今日は全部勝ったからよかったです。次の授業も楽しみだ!
夜は中学校一緒の友達と会ったんだけど、成人式とか行けてなくて3年ぶり?だったから会えてめっちゃ嬉しかったな〜
中学校卒業してからは会えても駅で会うとかで全然話す時間取れなかったから昔に戻った感じがして懐かしかった〜
中学校の同級生の話したり、お互いのこと話したりって他愛もない会話だったけど、すごく濃い時間だった気がします。
やっぱり中学校の友達っていいな!って思いました。もちろん今の友達に不満があるわけじゃないんだけど、子どもから大人になる過程で一緒に過ごしてた人は特別ですね。言葉では言い表せない感じがする笑 地元にいる人が多いから、これからたくさん会いたいな〜

今日はぐっすり寝れたみたいで何よりです。お仕事のほうも満足できる感じだったみたいで。
モチベーション、、難しい、、出来なかったことが何かできるようになって楽しくなって結果的にモチベーションが上がるみたいなことが多いかな〜やる気出ないときはほんとに出ないけど笑
モチベーションの高め方とかあったら教えてほしいな

それじゃあ今日はこの辺で!明日もいい一日になりますように!おやすみ〜
こんちくは、こんばんは、おはようございます
ハチマキってのは実は結構集中するのに効果がありますね。
集中できない時は試してみてくださいね。

今日も日報を書きます。
今日10/29の日報はNo.67です。
ひさびさの素数や〜

今日は大学から帰ってきてからはまいやんの卒コンのアーカイブを見てたよ。
やっぱり寂しいよなぁ
そして私はこれからシンクロニシティのパフォーマンスサイズのフリ+「心が勝手に共鳴するんだ」のとか選抜21人分覚えるまで寝れませんを開催します。
1人で、ちょっと悲しいけどまあ良い。
シンクロニシティのダンスって最初見たとき鳥肌が立ったんだ〜
せらちゃんはなんのダンスが好き?

モバメのお返事も書きますね。

1通目
おはよう!
よくあるよくある。
疲れてると全く起きれないよね。
今日も仕事だったのね、お疲れ様〜
ちょっとトラブルあったけど見れたよ〜
せらちゃんが謝らなくていいんだよ。
でもありがとう、優しいね。
憧れるよなぁ〜
あんなに綺麗なのにあんなに奢ることなくストイックに頑張ってるもんなぁ
これからも応援しようね(^ ^)

2通目
行きたかったなぁ〜
今日も可愛いね!
偉いなぁ〜、何か力になれたらいいけどなぁ。
仕事のモチベーションか。
俺はよく塾のバイトをするんだけどね、まあ、お金はもちろん、生徒と仲良くなったり、「分かった!」って理解してくれたりすると嬉しいなぁ
そうなると頑張れるんだ〜

3通目
俺も余韻に浸りまくりよ。
本音を言えば卒業して欲しくないけど、、
そんなことを言ってられないんだよね。
俺らは本人が決めた道を応援するしかない。
悠理ちゃんとの関係もいいなぁ
心がホワホワするね。
今日も一日お疲れ様。
おやすみなさい。

質問
ダンスの時やフリ入れの時に意識してることは?

参考にさせて〜

今日嬉しかったことは
・卒コンのアーカイブギリギリまで楽しめたこと
・甘いものいっぱい食べたこと!
・新しく友達ができたこと!
まあ、こっちが思ってるだけかもだけど…笑
その友達今日会ったらいきなり捻挫してたんですよね。
いや、びっくりだわ。

それでは大翔(ひろと)でした!
またね
これから沢山の思い出を作るせーら様

おはようございます。

気絶するぐらいお疲れ様でした。

余韻もすごいでしょうね。何しろ9年分の重みですから。たとえ9年間ずっと一緒にいなかった人たちにも、それがずっしりと感じられたライブだったのではないでしょうか。

僕の「お仕事のモチベーション」は、毎日のコメントです。仕事が終わった後、コメントを書くときは、最近のせーらさんのことをあれこれと考えながら書くので、その時間が至福です。

そして、ここ最近のモチベーションは、明日のミーグリです。今回は5枚しかないのですが、何卒よろしくお願いします。

さて、改めまして、「さらば賞」おめでとうございます。

祝辞は前のブログのコメントに書いたので重複は避けますが、

「いろんな役に挑戦して頑張れば頑張るほど、自分を好きになっていった」

素晴らしい言葉ですね。

秋元先生の作る歌詞に、そのまま出てきそうな。

アイドルとして、表現者として、正しく頑張り、正しく成長している証、そしてそれがご自分でも実感できている証、ではないかと思います。

ACT2は、個性的なキャラの多い3期生の皆さんも参戦して、さらに凄い化学反応がたくさん生まれそうですね。そんな中で、共演する個性的なメンバーをきっちり輝かせる「名バイプレーヤー」せーらも、さらに大事な存在になりそうです。

その分、第2回キャラデミー賞は、ますます大激戦になりそうですが、是非上位入賞を目指して頑張って下さい。

それから「The美4」も、改めてお疲れ様でした。

感想はもちろんその時のブログのコメントに書いたのですが、反映が遅かったのでご覧なってないかもしれず、改めて書きます。
(もし既にご覧になっていれば、以下はほぼ似たようなことなので、流して頂いて結構です)

----------------------------------------

即興劇をちゃんと見たのは初めてだったのですが「凄い」の一言です。

その場で初めて見る設定で、あんなにちゃんと成立させるとは、なんと凄い人たち。真のプロフェッショナルな仕事でした。

その中でせーらさんは、本当に、デネブの如く一番明るく輝いていました。

共演のお二人が思いもよらぬ展開を次々と繰り出して来ましたが、しっかりと対応して、全体がちゃんとまとまった感じになりましたね。せーらさんの演技力と対応力が、完全に芝居を成立させていて、とても誇らしかったです。彼氏が「実は俺ウルトラマン・・・」と言い出した時は、さすがに「どうしよう」という表情をされてましたが(笑)。

そして、何といっても見どころはせーらさんの独唱パート!素晴らしいの一言に尽きます。オープニングから、いきなりせーらさんの美しい歌声で、観る者の心をがっちりつかんでいたと思います。

せーらさんの歌唱力は、ライブやセラミュで片鱗が見えてましたが、改めて独唱をガッツリ聴くと、本当に上手ですね。恥ずかしながら「こんなに上手だったんだ」と再認識した次第です。力強く伸びのある歌声、美しいファルセット、しっとりとした低音。低音の時の表情も、素敵でした。

改めて、せーらさんの歌をもっと聴く機会が欲しい、と熱烈に切望します。

せーらさんが選ばれた理由が、改めてよく分かります。演技力、アドリブ力、バラエティ力、歌唱力、そして「美」。全てを備えた人じゃないとだめですからね。せーらさんの才能と、積み重ねてきた努力と実績、それをプロとしてちゃんと評価している人がいる、ということが、ファンとしても嬉しいです。

冒頭のプロフィール紹介では、「乃木坂46の・・・」の前に、まず「女優」となっていました。つまり、ここには本域の「女優」として呼ばれたんだ、ということかと思います。お芝居だから当然かもしれませんが、こんなところにも感動します。

「感動まみれ」の本当に贅沢な時間でした。

ありがとうございました。

ずっと応援しています。

2020.10.30
Nao-Q from e
#567


#せいら毎日日報


10月28日水曜日(晴)sun

聖来ちゃんこんばんは!
遅くなってごめんね!

一昨日の日報書くね!
まずはブログ更新ありがとう!!!

まいやんの卒コン友達と一緒に見たよ!
もうずっとずっと涙涙だったよ。でもね、最後まいやんが聖来ちゃんって言ってたの見てすごく嬉しかった!
頑張らなきゃね!!

続いてスキッツ!
さらば賞おめでとう!!!
これは聖来ちゃんだって思ってたよ!
何事にも全力で取り組む聖来ちゃんが大好きです!
ACT2でも頑張ってね!


エチュードも見たよ!アドリブだからすごく難しかっただろうけど、3人で頑張ったの見て、また見てみたいなって思った!
感想はミーグリで伝えるね!

ラジオに乃木えいごにBUBKAも!聖来ちゃんが出る機会が多くて嬉しいよ!!
今後も活躍期待してるね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ここからは日報!
一昨日はね、お昼から友達とバッティングセンターに行ってそのまま夜まいやんの卒コンを見たよ!
ライブはずっと涙涙で、ほんとに綺麗だったね。
ここまで残ってくれてありがとうだよ。寂しいね。
でもね、最後聖来ちゃんのこと聖来って呼んでくれてたの見てすごく笑顔になれたの!
聖来ちゃんこれから頑張ろうね!!
まいやんに恩返しできるように!一緒に頑張って行こう!


一昨日の幸せ!
・最後は笑顔でまいやんを見送れたこと!
・まいやんに聖来って呼んでもらっていたこと
・乃木坂が好きな友達4人で同じ時間を共有できたこと!
この3つ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



続いて昨日の日報
10月29日木曜日(晴)sun

昨日は日中はゆっくり過ごして、夜はライオンズの試合を見に行ったよ!正直まいやんがいなくなっちゃったって思う度に切なくて寂しくなってた。でも、さっき24時までアーカイブが残ってたから、もう一回見て切り替えて前向かなきゃと思って。まいやんも新しいスタートきったわけだしね!前向かなきゃだ!頑張ろう!


昨日の幸せ!
・カレーを食べたこと!
・ライト側で応援できたこと!
・友達に偶然会えたこと!
この三つかな!


聖来今日も幸せをありがとう!!!
また明日もよろしくね!おやすみ〜sleepy
早川さん、おはようございます。

『ノギザカスキッツ』がついに最終回。有終の美を飾りまするは「第1回ノギスキキャラデミー賞」。数々の魅力的なキャラクターが登場して楽しい企画でした。そして栄えある「さらば賞」受賞、おめでとうございます!

あーこれで番組も終了だー寂しいなあ、と思っていましたら、何と! 『ノギザカスキッツ ACT2』スタートが決定。こちらもめでたきかぎり。引き続き楽しいコントをお願いしますね。

白石さんの卒業コンサート。しっかり視聴させていただきました。ずっと乃木坂46をリードしてきてくれた白石さんには感謝の言葉しかありません。始まりからおしまいまで、白石さんの魅力あふれるすばらしいライブをありがとうございました。そしてこれまで本当にありがとうございました。

白石さんが安心して乃木坂46を旅立っていけるよう、後を継ぐ早川さんたちの活躍に期待しています。がんばってください。

ではまたコメントします。どうぞ楽しい週末をお迎えください。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
君らしくいてくれたせーちゃんへ❁

まいど☻

君らしくいて欲しいまこやんです。

10月28日。
憧れの先輩の卒業コンサート。

本を開いて読んだ感想を伝えます。

・世界で一番孤独のLover
赤い衣装を身に纏った世界で一番大好きな君。精一杯楽しんで踊るねと教えてくれた君を見つけました。

・MC
ゆりちゃんとまいやんの素敵なエピソード。その話を聞きながら、君が真夏の全国ツアーでまいやんとユニットを組んだブランコを思い出していました。ミスなく精一杯の自分を出せた曲。今日のライブもそうあって欲しいと願いながら。

・夜明けまで強がらなくてもいい
君の夢の話を聞いてから、この曲が君の夢を叶えてくれると思いました。だからまいやんの背中を見ながらこの曲を踊る君を見れて、本当に嬉しかった。変わりたい。強くなりたい。輝きたい。君の願いはきっと叶うと信じています。

・サヨナラの意味
いつも君にかけている言葉。君らしく。サヨナラに強くなれなくても、ただ君らしくいて欲しいと願いました。ずっと一緒にいたいです。

・ガールズルール
夏が似合う君がこれまで何度も笑顔をくれた曲。どんな時でも変わらない、全力パフォーマンス。最高に眩しいウインクをありがとう。

・幸せの保護色
大切に丁寧にこの曲を踊る君を見つけました。いつか君が先輩になった時、今日を後輩たちに伝えて下さい。憧れの先輩が残してくれた大切な幸せと一緒に。

・せいら
最期、まいやんに名前を呼んで貰えて良かったね。僕は君の名前が大好きです。これからも何度も呼ばせて下さい。

最高の一日をありがとう。
君らしくいてくれてありがとう。
せーちゃんが大好きです。

最期にほんの一言だけ。

いつまでも自分らしく。
いつま見守っています。

ほな☻
せーら、おはよう!
昨日も遅くまでまいやんの卒コンの
アーカイブを見ていました。
ちゃんとたくさんせーら見つけたよ( *´艸`)

そしてまいやんとハグしてるところも
何回も見ちゃった!「せーら」って呼んでもらってたね♡
よかったねーhappy01

まいやんと一緒にお写真とれたかな?
もしとれてたらぜひ見せて欲しいな♡

大好きなそして偉大な先輩のまいやん
4期生にもたくさん目をかけてくれてたね
いつかせーらも先輩になる時にはきっときっと
いい先輩になると思うんだ(o´罒`o)

たくさんの先輩の背中を見てたくさん学んで
そして吸収してそして良いものを取り入れて
せーららしく楽しんで活動してな

まいやん卒コンみて思ったこと。
後悔しないようにたくさん愛を伝えること!

私はこれからもせーらのこと大好きって気持ちを
たくさん伝えてそして応援させてもらいたいと
思ってます♡

昨日せーらがくれたモバメのお返事
私のお仕事のモチベーションは
乃木坂46!
そしてやっぱりせーらの活躍は自分も頑張らなきゃって
思わせてくれる原動力ですhappy02

いよいよ明日またせーらのお顔が見れます♡
ワクワクでモチベめちゃくちゃ上がってますup
枚数は少ないけど楽しみです(*˘˘*).。.:*♡

明日を楽しみに今日はがんばってくるね
せーらも体調に気をつけてがんばってね

今日も一緒に頑張ろうね♡
せーら( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

ヒットスタジオ聞いてニヤニヤしながら通勤中♡

2020.10.30 チサ
せいちゃん、やっほ~paper

まずは、白石さん卒業コンサートお疲れ様でした!!
いっぱい泣いていっぱい笑顔になって、最高のライブだったね。
久々の全体ライブ楽しみで仕方なかったし、やっぱり乃木坂は最高で最強でした。confident


そして、スキッツお疲れ様でした!^^
モバメで送ってくれた「さらばさんからの同情票」は的確すぎて、モバメ見て声出して笑っちゃいましたw

ノギスキACT2も楽しみにしてます!!
久保ちゃんや葉月との仲良し感も出ると良いね!catface
他の3期の先輩たちとの関係性も色々見れると良いな~、と期待していますsmile

最後に「あなたと作る~etude The 美4」見ました!!
名前で「セイラン」って入れたらコメント拾ってもらったよんscissors
明日のオンラインミートで色々話せたら嬉しいですgood

!!あてにならない質問コーナー!!

◯葉月・久保ちゃん以外で仲良しな先輩いますか??(いなければ仲良くなりたい先輩!)


ではでは、また明日、オンラインミートで!!smile
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日はコメント送れなくて
ごめんなさい!
ちょっと仕事でテンパってました笑
その分、今日多めに書いてくからね。

昨日もモバメありがとう。
そしてブログ更新もありがとう!
早速お返事返してくね。

まずはまいやんの卒コン、
本当にお疲れさまでした。
まいやんのたくさんの笑顔と涙、
そしてメンバーとの絆に
胸が熱くなる瞬間が
たくさんあったよ。
聖来もいくつか見せ場があったよね。
期生別パートの夜明けまでの聖来のダンス、
いつも以上に気持ちが入っていて
すごくカッコ良かったよ。
夜明けまでの振りって
他の乃木坂の曲と比べても
キレが求められるように
見えるんだけど、
聖来のダンスがいつも以上に
気持ちがこもってて、
キレも抜群でさすが聖来!って
画面の前で感動してたよ。
サヨナラの意味でもまいやんとちゃんと
笑顔で見つめ合う事ができたし、
聖来がしっかりとまいやんを見届ける事が
できた事が何よりも嬉しかったよ。
素敵なコンサートをありがとう!

そして、ザ・ヒットスタジオ(水)
今回もたくさんの話題で盛り上がったね。
サバ缶、俺も好き!
ハリッさばも食べた事あるしね。
カルディ行くといつも買っちゃうんだよね。
ていうか、カルディ行くと、
予定してない物買い過ぎる事あるよね笑
俺はチーズ系とかパスタソース系は
死ぬ程買っちゃう笑
聖来オススメのマヨネーズトッピング、
今度試してみるね。
あと聖来の部屋で縄跳びする話は笑った笑
踊りだけ選抜あったら聖来間違いなく
選ばれると思う。いつか見てみたいなぁ。
今週も楽しいひとときをありがとう!

モバメもありがとう!
ヘッドフォンせーら、
お仕事モードで顔がシャキッとしてて、
何処となく凛々しい表情がカッコいいね。
仕事のモチベーションか…。
ありきたりな答えかもしれないけど、
やっぱり俺は自分の手がけたものが
世の中の役に立ったり、
他の誰かを喜ばせる事ができたと
感じられる時が一番嬉しいなって思う。
ものづくりをしてると自分のエゴって
最終的にはどうでもよくなる事が多いし、
やっぱり自分より誰かを喜ばせる方が
遥かに難しいしその分喜びも大きいから。
マインド的にもその方が
長く続けられる秘訣かな…って思う。
勿論、いい時ばかりじゃないけど、
やっぱり感謝されるのって嬉しいから、
自分からも周りのスタッフには
日々感謝を伝える事を
忘れないでいようと心がけてる。
回り回っていつかそれが
自分に返ってくるはずだからね。
…ごめん!自分語り、長過ぎた!笑
聖来の仕事へのモチベーションが
何なのかもいつか聞いてみたいな!

それでは、今日はこの辺で。
明日は待ちに待ったミーグリだね。
エチュードや卒コンの話などなど、
また楽しく聖来とお話しできるのを
楽しみにしてるよ。
聖来も素敵な一日にしてね。

今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!


聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/

卒業ライブお疲れ様でした なかなか映像が出なくて心配しましたが、無事に始まって安堵しました

聖来ちゃんが沢山観れて良かったです 夜明けまで〜のラストで4期生全員集合する所で、気を遣った聖来ちゃんが好きでした

明日はハロウィンコスプレ楽しみにしています

ご自愛下さいね
こんにちは!!
遅れて申し訳ないです!!

ライブおつかれさまでした!まいやん輝いてたね〜
せいらもたくさん見つけました!せいらも輝いてたよ〜

ノギザカスキッツACT2おめでとう
森田賞よかったね!!

ミュージカルといい、雑誌といい、たくさんの場所でせいらの姿を見ることができてこっちも嬉しいです!

あ、ミーグリ8日行きますね!
めっちゃ楽しみです!!
本当は個握で言う予定だったこといっぱい話します!よろしくね〜
聖来ちゃん、こんにちは〜♪( ´▽`)
ブログ更新有難う! 

一昨日の、卒業コンサートお疲れ様でした。 
本編でやった『夜明けまで強がらなくてもいい』過去一でカッコ良かったなと思います。 
素敵なコンサートにしていただき有難うございました。

ノギスキ、さらば賞おめでとう! 録画してあるからちゃんと見るね〜!

丁度、水曜日は卒コンだったから「ザ・ヒットスタジオ」聴けてないので、タイムリーで聴きますね! J-WAVEのやつも聴かんと… 沢山、聴きたいのがあって困ってます笑 
神田伯山さんや金つぶ、沈黙の金曜日辺りはとても勉強になると思うし、なにより面白いから是非、聴いてみて!

ではでは♪
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日も公開収録お疲れ様でした!
放送楽しみにしてますね!

仕事のモチベーションか〜
乃木坂ちゃんやせーちゃんのイベント関連か、物欲か、食欲あたりがモチベーションに繋がるかなー
結局仕事以外に楽しみを見出さないとやってられないみたいです
せーちゃんのモチベーションはどんなことかしら?


一昨日のライブ見てて、せーちゃんとゆりちゃんの仲の良さがすごく伝わってきました!
所々で目を合わせたり、抱き合ったりしてるのを見て、こっちもあったかい気持ちになりました。
これからの活動もみんなで頑張っていけるといいね!

今夜もラジオありますよね!
そのために一日頑張ります!今日のモチベーションです!
せーちゃんも一日頑張ってね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来ちゃん、こんにちは〜♪( ´▽`)

前回のブログ本編のコメントしてなかったから、ここにするね!(してなくて申し訳ない:;(∩´﹏`∩);:)

ミーグリで着た私服を挙げてくれたけど、襟のかわいいブラウスの服と、れなちさんから頂いたオフショルが特に好きで好き! ブラウスのコーデで、赤いリボンの髪留めなんかな?それもアクセントになってていいよね!  オフショルは、聖来ちゃん着てるのあんまり見たことないから新鮮でしたね〜

質問コーナーも、いつも様々なことに答えてくれたり、ブログのコメントも読んでくれて有難うね!

ではでは♪
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
ねむねむねむすやすやの早川聖来さまだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ヘッドフォン早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもおにぎりパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
聖来ちゃん、白石さんの卒業ライブお疲れ様でした~。

ちょっと余韻が凄すぎて未だに放心状態です……。

無事に影ナレからアフター配信まで生視聴できて、昨日はアーカイブ配信も改めて拝見しました~。

聖来ちゃん、最後にお花の前で白石さんにハグしてもらった時、「聖来!」って名前読んでもらってたなぁ~。

好きな人とか憧れの人に、なんか要件があるとかじゃなくて、ただ名前を呼んでもらえる時って嬉しいよなぁ……。
画面の向こうでも女神様でしたけど、きっと目の前で名前呼んでくれた白石さんは大大大女神様やったんやろうなぁ。
一生の思い出になりましたね。

昨日は公開収録もお疲れ様でした。
放送を楽しみにしています!
この前のヒットスタジオでドラえもんの話題出てましたけど、「INNOVATION WORLD」でご一緒してるナビゲーターの川田十夢さんはARの技術を用いて本当にドラえもんみたいなことをなさっているんですよ。

色んな凄い人とお仕事できて、聖来ちゃんいいなぁ~!
聖来ちゃんへ
メールありがとう!

「おはよう」
一昨日の麻衣さんの卒業ライブの感想は31日に書かせて頂きますね!
今は温かくて愛に溢れて本当に素敵な時間でした^-^

「お仕事のモチベーションってなあに?」
僕は好きな音楽を聴いたり、友達と遊ぶ予定を入れたり、せーらのメールやブログや活躍を見て頑張れてます!

「おやすみ~!」
昨日は余韻がすごい日だったと言う事で、悠理たゃんからの愛も素敵ですね!
何よりも楽しくて満足できた日で良かったです!

今日もせーらにとって素敵で幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

Today's Songs_Da-iCE / Only for you

それではまた!

Love You So Much!!

2020.10.30

Fin.
せーたん、こんにちは♪
blogの更新ありがとう!

まずは、まいやんの卒業ライブお疲れ様でした。
ライブ凄く良かったね、凄く感動したよ。初めから涙腺崩壊してた・・・。本当に素敵で感動したライブでした。
ありがとう。

そして「あなたと作る~etude The 美4」お疲れ様でした。凄く良い舞台だったよ♪
凄く笑えたし、せーたんの対応力に感動しました。
終始楽しめたよ♪最後の曲、凄く勇気づけられました。
ぜひ、またやって欲しいな~♪

だいぶ寒くなってきたから体調崩さない様に気を付けてね。

ではまたね♪
せいら〜(^^)

まいやんの卒業ライブお疲れ様でした。
乃木坂46らしい愛溢れるライブだった。
まいやんとハグ、聖来って呼ばれてたね。
こっちも嬉しくなったよ。よかったね^_^

ノギザカスキッツact2楽しみ。
3期生と一緒にどんな新しい一面が見れるか楽しみです。

これからもいっぱい「せーらスマイル」みせてね。

またね〜。
聖来ちゃんおはよ〜sun
今日は大学が休みなので一日ゆっくり過ごそうと思います
ライブの疲れは取れた?無理せずにね!

モバメの返信書くね!
俺の仕事のモチベーションは欲しいものを買うためとか、将来のための貯金とかかな〜
聖来ちゃんのおかげで毎日頑張れてるよ〜 ほんとにいつもありがとうございます

今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
聖来ちゃんへ
メールありがとう!

「おはよー!」
今日も頑張るせーらを糧に僕も切磋琢磨して頑張りますね!(^-^)
僕も1週間前から野菜を毎日摂取する様にしています!
健康第一ですし、慣れ始めると野菜の美味しさに気付きました。笑

メールだからこそオフなせーらを感じれる写真もありがとう!

午後からもせーらにとってしあわせな笑顔が溢れる素敵な時間であります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.10.30-11:47

Today's Songs_Mr.Children / Marshmallow day

それではまた!

Love You So Much!!

2020.10.30

Fin.
#せーらめーる
せーらおはよー!
最近メールは見てるのに全然コメントしてなかった〜ヽ(;▽;)ノ

きゅうり美味しいよな!
ピリ辛きゅうりが1番好き(笑)

今日も一日頑張ろう!
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

全力でパフォーマンスしたからお疲れさまやったねheart04

卒業コンサート前半見られなかったけど、せーらが謝らなくて良いよshine

昨日見逃し配信見て改めて、白石さんの人柄って素敵やなって思ったし、乃木坂と言うグループって良いなと思ったよheart04

僕の仕事のモチベーションは乃木坂しか無いよheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
愛しの聖来

ちなみにきゅうりは体温を下げる効果があるので、気温が低い時は食べ過ぎに気をつけてねー。

まいやんの卒コン、素晴らしかったねー、おいおい泣いちゃったよー。

また書きます。

ユカシ
せーらちゃん おはよう〜

今日 過ごしやすいね
今日もお仕事あるのか ちゃんと休めてるかな?

後ろにさらば賞飾ってあるね^ ^
すっごい透明感 爽やかな写真ですね

たくさん食べるのは良いことだよ
ライブもあったからね

自分なんて先週博多に行った時にすごい食べちゃったからリセットしなきゃ!

最近すごいヨーグルト好きで一日2、3個食べてるよ…
卵とヨーグルトが良く冷蔵庫から無くなってます

今日、朝イチで予防接種してきたから今日は運動ができないんだよねー

自分も野菜たくさん食べてリセットしよ

せーらちゃん 今日も一日頑張ってね!
応援してます^ ^
せーたん、こんにちは。
白石さんの卒業ライブ出演お疲れ様でした。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。ノギスキキャラデミー賞でしたね。
せーたん、さらば賞おめでとうございます。すてきなイラストですね。
ノギザカスキッツACT2、放送決定おめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は、多分放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。楽しみにしています。
BUBKA、僕は絶対買うね。
最後の写真のせーたん、めっちゃかわいいです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
差出人:にゃん

宛先:せらのすけ

件名:こんちにわー
_____________________

ブログ更新ありがとーー!!(*´▽`*)

エチュード!よかった!!!!
めちゃめちゃ楽しかったよーーーーありがとう!!
もっとせーらさんのお歌が聴きたいな~って思いました!!!!

ライブもお疲れ様!自分は見られなかったけど、感謝を伝えられたようで何よりですdogcat

話は変わりますが……
この前まで金木犀の匂いで溢れていたのに、昨日、歩道橋歩いてた時に、ツンって冷たい風が刺してきて、冬の訪れを感じましたcloudcloud

夏の暑くてじめじめした嫌な暑さより、冬のツンってした冷たい風の方が好きだなあ、

少し切なくなる今日この頃ですcloudcloud

昨日は、失いたくないからを聴きながら帰り道歩いてました。
そろそろコートの時期かなぁーーーー

【!!!!しつもん!!!!】
・せらのすけさんは、夏と冬どっちがすき?
・もうコート着てますか~??

今日も素敵な一日になりますよーにー!!shineshine

いつもモバメありがとね!!

にゃん(ふみー!)より
Diamond Princess SEIRA

ハートワークに溢れてるせーらが大好きです!
まいやんLive改めてお疲れ様でした。サヨイミときつかけのあたりでまいやんと目合わせたりそうでなかったりタイミングって難しいよね。アフターでも抱き合って名前呼ばれたね!あれは大きいよ!
やっぱり下の名前で呼ばれるってまいやんにも認知されてる事だからせーらはやっぱりすごいよ。
夜明けの時はまいやんと最後のパフォーマンス良かったよ。チラリチラリ映ってましたよ。まいやんのラストの語りの時はせーらも色々と感慨深いところあったよね。乃木坂のエースは頼もしいし人気も絶大だしハードルの高さはあるけどせーらはまいやんにない武器がいっぱいあるから僕はその武器に磨きをかけていつか乃木坂の看板って言われる存在になって欲しいです。乃木坂には尊敬できて目標になれる先輩がいるからせーらも本当にいいチームに入ったね。

まいやんタクシーのコメントです。
まずはせらかつきーのコンビやっぱりいいと思いました。まいやんが同期に何度も助けられたと言葉した時は二人で頑張ろうって目を合わせたね。二人なら最強コンビになると確信してますよ。
切磋琢磨して乃木坂にはまだまだこんな子がいるぞってマスメディアを通して世間に知ってもらおう。鬼滅の刃のように社会現象起こせるくらいにね!!!!!
せーらはきっと出来る子(╹◡╹)♡

つぎにまいやんに最強メシ聞いてたね〜
_(:3」z)__(:3」z)_せーららしいね。
僕が福岡支店勤務時に知ってる限りでは
2軒思い浮かんだけど(ちん家か喜久家)
すき焼き屋は美味かった印象だけど…
当たってるかな??僕が感動したのは福岡は食文化が高いし魚もびっくりするくらい美味いし。美人が多い!あらっ?それは余計な事を言ってしまいました。。
でも今はせーらが一番美人認定ですからご安心を!前も言ったからしれないけど僕は美しいものが好きなんです。せーらが奥さん美人って言ってくれたね。改めて有難う!実はせーらのお父さんと同じ歳で大昔埼玉の田舎のミスコンに選ばれました。田舎の写真屋には当時の写真がしばらく展示してあったとか。家内の前ではお前が一番美人と言ってます。そこはご承知くださいね。笑

明日は3回目のミーグリですね!いっぱい枚数あるので僕が歌を披露したりせーらにリクエストしたりして楽しもうと思います!山犬かやまけんかの言い方はせーらが決めていいよ!言いやすいほうでいいからね。ジャッジしてくださいね!

山犬 10/30 15:40
まいやんの卒コンお疲れ様!
卒業する姿美しすぎたね、、中田さんがその前にイベント出来ずに卒業しちゃったのも悲しい、、
もっとライブ見たくなったから、新4期生含めて4期生単独ライブとかやってほしいなー
まいやんの卒コンTシャツめっちゃかわいいね

明日ハロウィンのオンラインミートで最後になっちゃう、、

ノギザカスキッツさらば賞おめでとう!いろんなキャラクターやってて名女優だね2も楽しみ!
尼崎姉妹の髪型、私服だとかっこいい系って感じで素敵


いま国語科レポートに追われててピンチなの。源氏物語について詳しい?笑書けないよー

エチュードの日のワッフル食べてる聖来の写真大好き笑
また本物の舞台で聖来見れる日が来ますように。

質問コーナーZの動物の足どうなってるの?笑笑
タクシーでの質問、ワロタ
せーら、おはよう!
昨日も遅くまでまいやんの卒コンの
アーカイブを見ていました。
ちゃんとたくさんせーら見つけたよ( *´艸`)

そしてまいやんとハグしてるところも
何回も見ちゃった!「せーら」って呼んでもらってたね♡
よかったねーhappy01

まいやんと一緒にお写真とれたかな?
もしとれてたらぜひ見せて欲しいな♡

大好きなそして偉大な先輩のまいやん
4期生にもたくさん目をかけてくれてたね
いつかせーらも先輩になる時にはきっときっと
いい先輩になると思うんだ(o´罒`o)

たくさんの先輩の背中を見てたくさん学んで
そして吸収してそして良いものを取り入れて
せーららしく楽しんで活動してな

まいやん卒コンみて思ったこと。
後悔しないようにたくさん愛を伝えること!

私はこれからもせーらのこと大好きって気持ちを
たくさん伝えてそして応援させてもらいたいと
思ってます♡

昨日せーらがくれたモバメのお返事
私のお仕事のモチベーションは
乃木坂46!
そしてやっぱりせーらの活躍は自分も頑張らなきゃって
思わせてくれる原動力ですhappy02

いよいよ明日またせーらのお顔が見れます♡
ワクワクでモチベめちゃくちゃ上がってますup
枚数は少ないけど楽しみです(*˘˘*).。.:*♡

明日を楽しみに今日はがんばってくるね
せーらも体調に気をつけてがんばってね

今日も一緒に頑張ろうね♡
せーら( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

ヒットスタジオ聞いてニヤニヤしながら通勤中♡

2020.10.30 チサ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER