このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1028Wed早川聖来最高の一日を

みなさん、こんにちは〜
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを〜☺︎
 
 
 
今日は白石さんの卒業コンサートです!皆さん、準備はできていますか??
 
優しくて、頼もしくて、笑顔が素敵で、綺麗で、大好きな尊敬している白石さんの大切な日なので、私たち四期生もたくさん練習しました。少しでも白石さんが安心して卒業できるように、一生懸命頑張りたいです。
 
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
みてくださーい!
 
昨日のノギザカスキッツの最終回でさらば賞をいただきました!
 
わーい☺︎
 
 
とっても有難い賞を頂くことができてとても光栄です!
 
素敵な世界に一つだけのイラストも描いて頂いて、とても嬉しかったです。
お家に飾ってます!!
 
ノギザカスキッツでは様々な役に挑戦させていただきました。
どの役もむずかしかったのですが、自分を信じていろんな役をやり切ることができました。
 
いろんな役に挑戦して頑張れば頑張るほど、自分を好きになっていけて
自分自身を成長させるいい機会だった気がします^ ^
 
それに大好きな四期生のみんなと一緒に何かをするのは本当に楽しくていつも収録を楽しみにしていました。
 
これが終わってしまうのは悲しいなぁと思ってましたが、、
 
 
 
 

ノギザカスキッツACT2

スタート決定しました〜!!

11月10日スタート(月曜深夜)

毎週火曜午前1:29~1:59(月曜深夜)日本テレビにて放送です!

ノギザカスキッツACT2では3期生さんと一緒に番組を盛り上げていくことになると思います!

楽しみすぎる〜^ ^

ぜひぜひ見てくださいね〜!

みなさんも一緒に #ノギザカスキッツ 

をつけて番組を盛り上げてね!

次回はキャラデミー賞上位を狙いたいですね〜

ぐぬぬ...

初回の収録を先日したのですが、3期生さんのコントが本当に面白くて、今後ますます楽しみです^ ^

尼崎姉妹のヘアでも私服だと違和感ないみたいです。

ちなみにこれはJKっぽいポーズってお題で撮りました。

レイちゃんが撮ってくれました^ ^

お楽しみに!

そして、先週の土曜日の

即興ミュージカル「あなたと作る~etude The 美4」

 

本番、無事終了しました!!

観てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

みなさんのおかげでたくさんのお題が集まって、本当に楽しい舞台になったのではないかなと思います。

エチュードということもあって、始まるまで練習ありませんでしたし、台詞も事前に覚えるものもなかったので、始まってみないとわからない舞台で不安が大きかったのですが、結果的には無事に終えることができて本当に良かったです!

歌も三曲がっつり歌ったのですが、ライブでもそんなにたくさん1人で歌うことがなかったのではじめはとても緊張していましたが、緊張がほぐれだした頃からとっても楽しんで歌うことができました。

今回で歌の楽しさややりがいをとても感じられたのでこれからもっと練習して歌う機会が増えるといいな〜^ ^

一緒に出演させて頂いた寺脇康文さん、塚地武雅さんのお二人がとても優しく頼もしく、本当に安心してお芝居をすることができました!

やってみると本当に凄い経験をさせていただけたなと思いました。
 
なかなかエンターテインメントの場が少なくなっている中で画面を通してみなさんにお芝居の世界を届けられて本当に嬉しかったです。この企画に携わってくださったスタッフさんにとても感謝しています。
ありがとうございました。
 
 
これからもエンターテイナーの1人としてますます成長していけるように頑張りたいです!
 
 
 
 
 
 
よしっ!
 
 
 
 
そして先週の日曜日にはのぎえいごも放送されました!たくさんアホになりました〜
久しぶりに出演させて頂けて本当に嬉しかったですし、先輩のみなさんにたくさん笑わせて頂きました。
 
優しくて面白いくて頼もしい先輩、本当に大好きです(^^)/
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎

 

☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE

 J-WAVE  10/30 金曜日 21:40〜21:50 

プラネタリウム・クリエイターの大平貴之さんの特別授業にゲスト生徒で参加させていただきました。

そしてなんと、来月もそのまま出演させていただくことになりました〜!嬉しいです^ ^

聞き逃した方はradikoでも聞けるのでよかったら聞いてみてね^ ^

☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)

MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜

今夜です!今週も西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人でお送りしています!ぜひぜひきいてね〜!

リアルタイムじゃなくてもradikoでお楽しみ頂けます☺︎

 

 

 

 

 

☀︎BUBKA

10/31発売

雑誌 BUBKAさんにソログラビアを掲載させて頂きます。

乃木坂の制服ではロングスカートが多いのですが、今回はショートパンツとスニーカーでした!いつもと違う私をお見せ出来たらいいなぁと思っています。

表紙はさくちゃんです!かわいい^ ^

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

☀︎オンラインミート&グリート

25枚目シングルの個別握手会の振替でオンラインでお話しできます!握手会も楽しいですが、私はオンラインはまた違う楽しみ方があってとっても楽しいです^ ^

ぜひお話ししましょう!

私は11/8(日)と11/15(日)に参加します。

http://dlvr.it/Rk1L1p

↑詳しくはこちら!

!!あてにならない質問コーナー!!

◯好きな街教えてください!

→街なら、いつか海の見える街に住んでみたいです!

あてにならんなぁ

◯ハンドクリーム何使ってますか??

→最近の頂き物なんですけど、SHIRO サボン ハンド美容がすっごくちょうど良い質感で、しかも良い匂いで気に入っています!

あてになるなぁ

◯オムライスはとろとろ派?包む派?

→実家は包む派でしたが、とろとろがすき!

◯ミーグリのときにボードを見せたりするとき、文字は反転してないですか?

→こちらには反転せずに映像が届いてます!ホワイトボードの文字、届いてますよ^ ^

(最初、私も反転してると思って一生懸命文字を反転させてメッセージ書いてました...)

あてにならんなぁ

◯冬に布団から出る必勝法はありますか?

→学生の時はしわになっても大丈夫な洋服とか靴下を布団の中に一緒に入れて寝てました〜起きて布団の中で着替える!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です。
 
 
今回もたくさんのメッセージありがとうございました!
エチュードの感想とか終わってから自信がなくて特に何回も読みました。本当に元気になりました!ありがとうございました^ ^
これからもたくさん送ってくださると嬉しいです!まってるね〜!
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に
 
先日、中田花奈さんがご卒業されました。
 
四期生で活動を始めて2年の短い期間でしたが、それでもたくさんお世話になりました。
バースデーライブではわからないフリを何度も教えて頂きました。たくさんのわからないところをかなさんに質問しても全部丁寧に答えてくださって、本当にその真面目なかなさんの姿を尊敬していました。
 
かなさん大好きです!本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
それではみなさん、体調に気をつけて素敵な毎日をお過ごし下さいね〜
 
ライブがんばるぞ!
最高の一日を
 
またね〜
 
 
2020.10.28 せーら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/10/28 17:30

コメント(541)

せいらちゃん
ブログありがとう!

白石さんの卒業コンサート見ました
本当に最高のライブです
ステージ上輝きのアイドル
みんな一生懸命で頑張ろ
感動しました
これからも白石さんに応援します

もちろんせいらも一番応援です
今週末のオンラインミート&グリートも楽しみに

ありがとう
またね
ブログ更新ありがとう!!!
まいやんの卒コンお疲れ様でした!
配信だったけどお見送り出来て良かった(´∀`)
1人でめちゃめちゃ泣いちゃった、、、
せらたんもゆっくり休んでね〜

スキッツさらば賞おめでとう!!!
この賞は満場一致だと思うよ^_^
コントに懸ける想いが1番凄かったもん笑笑
次あったらキャラデミー賞にみんなでおばあちゃんを上位に入れたいね(*´꒳`*)
ACT2も決まったね888888888←拍手です笑笑
本当に良かったよ〜!毎週の楽しみだったもん!!!
ACT2も楽しみにしてるね!

そしてそして!
即興ミュージカル「あなたと作る~etude The 美4」
お疲れ様でした!!楽しく観させて貰ったよ〜
コメントもいっぱいして楽しめたよ!!
せらたんの歌ってる姿良かったよ(*´꒳`*)
あんなに歌ってる姿を観れると思ってなかったから凄い嬉しかった!低音から高音まで綺麗だった!
お歌上手すぎて聴き入っちゃったよ!凄い響いたよ!!!

本編も寺脇さんと塚地さんとの掛け合いめっちゃ面白かった!即興とは思えないクオリティーの高さに驚いたよ!!ちゃんとミュージカルの部分もあったし(*^_^*)
塚地さんが歌おうとしたのにミュージカルにならなかったのめっちゃ面白かった笑笑
エチュードならではの楽しみも分かった気がするよ!!
せらたんのファンになってなかったら舞台の面白さにも気づけてなかったって思うと感慨深いよ!ありがとね(^_-)//

土曜日ミーグリだね〜
ハロウィンってことはもしかして??
楽しみにしてていいのかな?(´∀`)?
するなら1.2部しか券ないから早めからコスプレして欲しいな〜(。-_-。)
嘘です、好きなタイミングで着てください笑笑
また少しだけどお話しできるの楽しみにしてるね〜!!

次のブログも楽しみにしてるね!
だいすき。
ばいばーい(^-^)//
毎度毎度の大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです♪

まいやん卒コンお疲れさんでした。めちゃくちゃ素敵な卒業ライブでしたね。泣いちゃうよねー。せーらちゃんのパフォーマンスもしっかり目に焼き付けましたよ。寂しくなるけど前を向いて坂を登っていきましょうね~

ノギスキにのぎえいごにエチュードといろんなお仕事で大活躍ですね!以前握手会で「お芝居ガッツリやりたいの?」的な話した時に「うーん…」って感じでしたが、せーらちゃんのお芝居はスゴイと思うけど、限定的なのはもったいないよね。ほんま変幻自在のエンターテイナーやと思うしね。
これからもいろんなジャンルでの活躍を期待してます。

そして、11月8日のミート&グリート振替しました!色々お話しできるのを楽しみにしてますね。

それではまた!
こんばんは~。

おとといのノギザカスキッツ観たよー!キャラデミー賞では、せーらちゃんはここ3ヵ月間スゴく頑張ってたから賞に入ってると思ったよ(^^)順位でも入ってたし、さらば賞ももらえたね(^^)スゴイ!

あと最後の方で、ノギザカスキッツ第二弾も放送される事を知れて嬉しかったよ!面白いよね、ノギザカスキッツ。
今度は3期生と一緒にコントをやるんだ。1回目とは違って新しい形だね。楽しみにしてるよ(^^)


質問を見ると、せーらちゃんの布団から出る必勝法が面白いね。笑確かに布団の中で着替えちゃえば、寒い思いをしないで布団から出られるよね。笑俺もやってみようかな(^^)


写真のせーらちゃんはどれも可愛いよ(^^)にこにこ顔のせーらちゃんはホントにたまらないよ。

じゃあ。
山口県出身、せーらと同じ20歳のゆーきです!お見知り置きを〜

せーらライブお疲れ様!!
ちゃんとリアルタイムで見てたよ〜!
やっぱりせーらの笑顔は1番見てて元気出る!!ほんとお疲れ様!!

ノギザカツキッツACT2も楽しみやな〜!
ノギザカツキッツはいつも欠かさず見てるよ!さらば賞おめでとう!笑

かなりんもまいやんもこれから芸能界でお仕事続けてくださるのはわかってるけど、乃木坂46を卒業するっていうことに胸がグッと苦しくなるねぇ…
せーらも、まだ当分来て欲しくないけど、いつの日か来てしまう卒業の日に、清々しく卒業できるように、これからもグループでの活動楽しんでね!!
俺はいつでもせーらのこと応援してます!!
聖来ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

ノギザカスキッツACT2楽しみだ!聖来ちゃんの更なる活躍を期待してますよ!

今日も良い天気でよかった〜!白石さんを送り出すには最高の日でしたね。

日報書きます。
10.28
ついに今日。10月28日がやってきました。
どんな心持ちだったんだろう。僕は朝から全然実感わかなくてふわふわした感じだったかな。

午後から友達の家に行って一緒に見る準備をしました。
準備終わってから大学に行ってレポートを終わらせました。終わってよかった!

そして、ライブ開始が近づくにつれてだんだんドキドキが増してったね。
聖来ちゃんのブログ更新があったりせーらめーるが来たり、聖来ちゃんもドキドキしてるの伝わってきたよ!

ライブ開始。
最初から泣けたな〜。トラブルから始まったけど、でも、最高のライブだった。
聖来ちゃんも良いパフォーマンスでしたよ!!
アフター配信で、白石さんとお別れのハグする時、名前呼ばれてたね!
なんだかこっちまで嬉しくなってしまいました。

今日はたくさん泣いたな〜。聖来ちゃんもかな?
明日からいないなんて全然信じられないけど、でも前には進まなきゃね。
僕も頑張るし、応援します!

今日はとてもとてもお疲れ様でした!よく休んでください。
あ、そうそう、黒のロングTシャツ、買いました!みんなでお揃いだね!早く届かないかな〜。

明日からも一緒に頑張ろうね!!
明日も良い日になりますように。おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
「ノギザカスキッツ」
さらば賞&ACT2、本当におめでとうございます!
漫才・コントのプロに認められるとは流石です(^^)b 3期生にも物怖じせず、向かっていってほしいと思います。

卒業生、1・2期生から3・4期生へ。着実に「乃木坂46」が受け継がれていきますね。
素晴らしいグループ、メンバーたちに改めて感謝です。
本当にありがとうございます!!
せーらちゃん、こんばんは!

今日は卒コンがあったので日付跨いでのコメントになります。

まずはブログの更新ありがとうございます、忙しいのに本当にありがたい限りです。

ブログやライブの感想を書きたいところなんですが、、、

今ちょっと落ち込んでまして

今日の卒コン先月から年休申し込んで備えてたのに全然途中まで見れなくて、、、

開始を遅らせてもらったのに間に合いませんでした

自分が見れなかったのも辛いですけど、3.4期の高校生メンバーが最後までまいやんとパフォーマンスを一緒に出来なかったのがもっとかわいそうで辛いです。。。

これならファンとしては残念だけど、開始を時間通りにやってもらった方がよかったのかなぁとか色々考えてモヤモヤしてます

ただ、卒コン自体はとてもとても感動しました☺︎

ちゃんとせーらちゃんも見つけたよ

ヒットスタジオもごめんね、明日気持ち整理したらタイムフリーで聴かせてもらうね(*´-`)

今日は一日本当におつかれさまでした!

せーらちゃん、ゆっくり休んでね〜

砂クジラでした

したっけ〜



はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


コメント返事についてコメント書いてみた!


海の見える街良いね!
おれも海の見える街住んでみたいわ☺️


ハンドクリーム!
この乾燥がする時期大事やね☺️
おれは、ニベア使ってる!!!
はたっちの使ってるやつ今度調べてみよっと!



オムライスはとろとろ派!
はたっちと同じやね☺️
とろとろしてるの食べると美味しいよね☺️
なんか、オムライス食べたくなってきたなぁ、、、



ミーグリ!
めっちゃはたっちと会って話したいなぁ、、、
けど、土日今、忙しいんよな
時間が決まってないとできへん、、、
はやく話せると良いなぁ☺️



コメント返事ここまでっと!


次は今日の卒コンの感想書くね!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


せーらちゃん
ブログ更新ありがとー!

白石さんの卒業ライブ見たよ!
一人一人が生き生きとしていてとても元気をもらえたよ!

質問
白石さんとの1番の思い出は?

スキッツ毎週楽しみにしてる!!
3期に負けないようにファイト!
せーらブログ更新ありがとう(^ω^)

ライブお疲れ様でした。素晴らしいライブでした。涙が止まりませんでした。



ノギザカスキッツ最終回見ましたよ!!

さらば賞おめでとう(*^_^)_∠※☆PAN!

思い出がたくさん詰まったイラストを描いて貰えて良かったね!!嬉しいね( ´∀`)

どの役も楽しく演じてるせーらを見て元気貰ったし何より面白かったです(*^▽^*)

それと乃木坂どこへよりさらばさんとの距離縮まったし、4期の絆がより深まったいい番組でしたね!!

ACT2決定してすごく嬉しいです!!

次は3期生と一緒にやると言う事で3期生とより素晴らしい番組にしてください!!

楽しみにしてます!!!!!

次回はキャラデミー賞上位取れるといいね!!

それとさらば賞2冠取れるといいね〜( ✌︎'ω')✌︎

尼崎姉妹さんヘアーの私服だとホント違和感ないね〜JKっぽく可愛らしさタップリの写真だね!!
レイちゃんに感謝感謝(^_^)


即興ミュージカル「あなたと作る~etude The 美4」見ましたよ!!

お疲れ様でした!とても素晴らしいミュージカルでした。

キャラ決めるとこでみんなせーらの事大好きでチャットでせーらの良さが引き立つコメントがたくさんで愛されてるなと思いました。良かったね(*^ω^*)
キャラ決まってからそっからあの短い間でストーリーが決まってそっから即興で演じてるせーらがカッコ良かったし、それを上手い形で息を合わせてる寺脇さん、塚地も凄いなと思いました。
それと皆さん揃って歌ってる姿綺麗で感動しました。幸せな時間をありがとうございました(*´ω`*)
また機会あったら是非もう一度せーらの即興ミュージカル見たいです。


のぎえいごめっちゃ面白かったです!!
アホになってても可愛さがあってやっぱりアイドルだなと思いました(*^▽^*)
面白い先輩がいて幸せだね!!!!

INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J-WAVE

来月もゲスト決定やったね!!大平さんお話本当にお勉強になって聴いてて楽しいです!

ザ・ヒットスタジオ
ブログのコメント書きながら聴いてますよ!
ハリッサバ↑
ハリッサバ↓
ハリッサバ
(結局どれが正解なの?)
ドラえもんは誰もが愛されてる作品だよね〜
凄いよね!!今年の映画新恐竜見に行ったけどすごく感動する作品だったよ(;ω;)

BUBKA

ショートパンツとスニーカーのせーらちゃんが見れるのね楽しみ!!もちろんチェックするよ!!
表紙がさくちゃんだからわかりやすい〜

オンラインミートは引き続き楽しんで!!!!

質問
モバメのあてにならない質問コーナーZのイラストは虫、動物とかパッと決めてるの?

今回も楽しく読ましていただきました。
ありがとう(●´ω`●)

せーらも体調に気をつけて楽しい日々を過ごしてね(*^_^*)

桃色の猫
聖来ちゃん、こんばんは(^o^)/

まいやんの卒業コンサートお疲れ様でした

即興ミュージカル『あなたと作る~etude The 美4』もお疲れ様でした

『ノギザカスキッツ』もお疲れ様でした
『ノギザカスキッツact2』スタート決定おめでとう

『質問』

おでんを食べる時にカラシは付けますか?

香水は何を使ってますか?

回転寿司は回ってるお皿を取りますか?
タッチパネルなどで注文しますか?
俺は注文派です、回ってるお皿は取ったこと無いです
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!そして今日も一日お疲れ様〜night
まいやんの卒業コンサートお疲れ様でした!最初からアフター配信までずっと見てたよ
まいやんをはじめメンバー全員がすごい輝いていて感動しました!もちろん聖来ちゃんのダンスも見てたよ〜
まいやんに伝えたいことは伝えられたかな?今日はゆっくり休んでね!
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
聖来ちゃんこんばんは☺️
さらば賞嬉しいね♪
act2も楽しみ

可愛い写真もたくさんありがとう(*^^*)
聖来ちゃんの笑顔見ると元気出るなあ♪

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
ブログ更新ありがとうございます!
乃木坂スキッツ賞獲得おめでとうございます!!
最高でした!笑笑
そして、拝見出来ていないのですが
舞台お疲れ様でした!
聖来さんの頑張る姿を見て、自分も元気もらってます!!
これからも応援してます!!
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!

白石麻衣さんの卒業コンサート、大変お疲れ様でした!
たくさん感動と愛をいただきました( ᵕᴗᵕ )
いつもライブ後は幸多感に溢れます!!
ありがとうね!
画面ではせらたんを探しがちで見つけると嬉しくなります( ˘꒳˘)
おれの好きな子が頑張ってる~ってなります( ¯∀¯ )ニヒヒ
画面に写ってなくても画面の外のこの辺に居るんだって想像してました!笑

せーらちゃんはもうすぐ2年目!9年居てくれたとしても、あと7年しかいないのかと思ったら悲しくなります。
だから1日1日を大切に、せーらちゃんのことを見守っていきたいと思います。
今日はゆっくり休んでね!
また明日、素敵な1日を一緒におくれますように( ᵕᴗᵕ )
ブログ更新有難う!!

卒業ライブお疲れ様でした!
本当に準備から、気持ちの面まで大変だったと思います。
でも、皆さんが頑張っているからこそ、毎回ライブを見るたびに本当にいいグループだなとか、応援しなきゃって気持ちになります。
これからも、このままの空気感でやって行ってほしいです!
もちろんどんな変化があっても応援していきます。

そして、ノギザカスキッツ!
最高に嬉しいです。笑
本当に1週間の楽しみになっていたし、新しい姿を見れて、コントも面白くて。あんなにメンバーやさら春のお二人が活躍できる番組は無いですよね。笑

最後のI see…も最高でした。
この曲は、テンションも上がるし、感動もしますね!
大好きです。
せーらちゃん個人としては個人賞おめでとうございます!
あれだけ活躍していれば納得です。笑
これからも楽しく見させていただきます!

身体に気をつけて!
応援してます!
お疲れ様〜
ブログ更新ありがとう!
ライブもお疲れ様!
さらば賞よかったね!
努力が報われると言うか一生懸命やると
いいことってあるんやね!
これからも応援します!!頑張って!

10月28日の毎日日報!
今日は授業があって
まいやんの卒コン見られへんかったー
残念

でもまいやん9年間お疲れ様!やな!

マイブーム モンスト

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
よぃお写真ですね~
せーら更新ありがとう!
今日のまいやんの卒コン含め、連日色んなお仕事頑張っているせーら見て楽しませてもらってもらってるし、明日も頑張ろ!って元気になってます!
ノギザカスキッツ終わっちゃうのかなーって思ったけど続編決まって嬉しい!
また関西代表としてせーらが大暴れしている姿を楽しみにしています
寒くなってきたから体調には気をつけて!
こんばんは!ブログ更新ありがとう!!!
まずは!ライブお疲れ様でした ♪
楽しい時間をほんとにほんとにありがとうございました!
めちゃめちゃいい思い出になりました!

いっぱいいっぱい言いたいことあるんだ~
ここには書ききれないくらいの!笑

まずはーブログへーんしん!
ノギスキまだ見れてないよ~(T^T)
でもね!せーらちゃんが良い順位取ったことは知ってる笑
おめでとう!!
ノギスキでたくさんの表情が見れてほんとに楽しかったです!
リニューアル!!楽しみです ♪


即興ミュージカルお疲れ様でした!
ほんとにすごいです!!これからもずっとずっと応援してます!

乃木えいご途中までみましたー!
めっちゃ笑いました笑
でもでものでも、せーらちゃんは英語できる!!

質問コーナー。布団の中で着替えるという発想はなかった。。
よし。明日からやりましょ( ¨̮ )




今日の大大大日報!!
もう余韻がすごくてずっとふわふわしてます笑
今日は朝起きて、あぁ。最後の日か。と
ライブ久々すぎるるるる!というテンションがごちゃ混ぜになってました。そしてですね。今日のお昼休みに白石麻衣さんの
じゃあね。が流れました、、学校中に響くまいやんの
歌声と歌詞でずっとうるうるしてました笑
みんながいるから泣くのめっちゃ我慢しました笑
そしてそして!
卒業コンサート!!!!
もう、Overtureから泣きました笑
そしてMCも泣きました笑
失いたくないから。バレッタ。逃げ水。夜明けまで強がらなくてもいい。全部心にくるものがあって、すべてがキラキラしてて
とにかく泣きっぱなしでした笑
そしてせーらちゃんをいっぱい探しましたー!!
どんな表情も素敵でかっこいいって時も、可愛いって時も
全部全部最高でした!!
サヨナラの意味。ほんとにここも良かっです。
みんなが見送って、抱きついて愛されてもう心が温かくなるというか言葉ではあらわせれない不思議なものが来て
気づいたらポロポロ泣いてました笑
そしてそして
アンコール始まってのまいやんのじゃあね。
もう歌詞がこんなに心に来たのは初めてで涙が止まらなかったです。。もう書ききれませんね~笑

あ!アフター配信も見ましたよー!!
ほんとにほんとに感動しました!
まいやんがせーらちゃん!って言ってたのが
もう忘れられません!

白石麻衣さんって
素敵な方だと改めてわかったし、みんなに愛されて
ほんとに心が温かくなって、もう嬉しかったです。


そしてライブ終わってスマホを見るとせーらちゃんからのブログーー!!とテンション上がりました!!
ライブ前は気づいておりませんでした_(:3 」∠)_
それでブログ読みつつ号泣。
色々思い出してました笑


今はもう
泣き疲れて乾燥してめっちゃ眠いです笑


ほんとにほんとにお疲れ様でした!!
ダンスも上手だし、歌も上手だし、可愛いし、かっこいいし、
もう語彙力が低下しすぎてますけども。ありがとうございました!

いつも大好きだにょーん( ¨̮ )

また明日からも頑張りましょー!
おやすみなさい!
#せーらの毎日日報
ようやくアパートの Wi-Fiが復旧しました。よかったです。
やれる課題はその日にやろうと思えたので良い経験になった気がしてます。

てことはおいといて、

聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は部活が2時からだったから11時くらいに起きて友達の家で課題をして、部活してライブを見ました〜
部活は今日から11月終わりまでフリー期間だから、リフレッシュもしつつ自分の課題を少しでも克服できる期間にできたらいいなーって思ってる!今日も走らずにハードルとメディシンボール使って練習してたんだけど、いい練習ができた気がするな〜
今みたいに自分のやりたいことをじっくりやれる期間はなかなかないから無駄にしないように楽しく頑張る!

そして卒業コンサートお疲れ様!!
トラブルがあったりしてほんとに焦ったけど、無事に終えることができてよかった!感想はたくさんあって書ききれないから普通のことしか言えないけど、とにかく感動したな、素晴らしいライブだったと思います。
踊ってた曲のときはちゃんと見つけたし、MCの時とかも結構いい位置にいたと思うからしっかり見れてよかった!
せいら相変わらず美人だし、ライブが似合う人だな〜って思いました。
メンバーのみんなが後悔なく送り出せてあげれてたのなら嬉しい限り!
とりあえず今日は夜遅くまでお疲れ様!たっぷり余韻に浸ってね〜

それじゃあ今日はこの辺で!明日もいい一日になりますように!おやすみ〜
 こんばんはっ
自分は一番に「おばあさん」に投票しましたよ!
3期生にはたまちゃん、れんたんがいるのでギャルの恩返
しの第2弾期待してます!視聴者がおもわず「おいっ」と
突っ込んでしまうナイスなキャラだったんだけどなぁ
ライブお疲れ様でした。
改めて白石さんご卒業おめでとうございます!最高のライブでした。1人でめっちゃ泣いちゃいました(特にサヨナラの意味)
本当にありがとうございました!!これからまた新しい乃木坂46楽しみだし応援しています。

ノギザカスキッツもさらば賞おめでとうございます!せいらさんの演技どれもとてもよかったし熱がすごく伝わってましたよ!ああいう貪欲な姿見ていて好きです!
ACT2もとても楽しみです!3期生の皆さんとももっと仲良くなって一緒にわちゃわちゃしてる姿をみてみたいですね。

本日は本当にありがとうございました!
聖来ちゃん、こんばんは♪
忙しいところブログ更新、ありがとー(^^)

そしてそして、
まいやんの卒コン、大変お疲れ様でした!

すごく良かったです!!

まいやんと4期生の
「夜明けまで強がらなくてもいい」、
まいやんからのダンスから始まって、
演出もとてもカッコ良かったな~♪

こういう感動もあり、懐かしさもあり、
笑いあり、つられて涙、涙、涙あり。。。

あたたかいライブでした。
素敵な時間をどうもありがとーーー!!!

この時間、聖来ちゃんはもう夢の中かしら?
何となく寝られず、まだ起きている私です。

冒頭からみなみちゃんが泣いちゃうし。
ゼロから作り上げてきた1期生の絆って、
はかり知れないほど強いんだろうなーと。

4期生って、雰囲気とかが何となく、
1期生に似ている気がするのよね。

乃木坂らしい優しい雰囲気を受け継ぎつつ、
乃木坂をこれからも発展させてほしいので、
4期生のみんなも、特に聖来ちゃん!も、
ヨロシクお願いしますね♪(^^)

隣に来たまいやんに聖来ちゃん、
肩、抱かれていたしねー♪ ふふっ

やっぱ乃木坂だな~(*´∇`*)
聖来ちゃん、入ってくれてありがとー!

ではでは。おやすみなさい。
今日も良い日でありますよーに♪

聖来ちゃん、ゆっくり休んでね~(^^)
ラジオは今夜聴きまーす。
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

昨日も書いたけど改めてさらば賞おめでとう!!ノギザカスキッツではいろんな役に挑戦してくれていろんなせーらちゃんが見れて楽しかったです。やっぱりどんな役も難しいんやな。見とる側からしたらせーらちゃんがそんなん感じとるの全然分からへんかったけど、そんだけ頑張ってくれたってことやんなぁ。次は3期生も一緒ということで、今度はキャラデミー賞上位を狙ってまた頑張ってね!応援してます!!あ、俺がちょっと前の日報で雰囲気違う気がするって書いとったの尼崎姉妹ヘアやったんやな!どおりでなんか違うわけやわ〜

そしてこれまた改めてやけど即興ミュージカルお疲れ様!ほんまに楽しい舞台やったよ!不安とかもいっぱいあったやろうに、堂々と楽しそうに演じとるせーらちゃんはかっこよかった✨歌もほんまに良かったで!俺の耳を幸せにしてくれる歌でした。そんな人にハッピーバースデーの歌を歌ってもらったなんて幸せやなぁって思ってます。またせーらちゃんの歌聴きたいなぁ〜

今回もお知らせがいっぱいで嬉しいなぁ。BUBKAも予約しとるし、オンラインミート&グリート振替しとるよ〜。話せるの楽しみにしてます!!


ここからは...
りょうたろうの日報(10月28日)

今日はまいやんの卒コンの日。とっても素敵なライブでした。乃木坂に興味を持ち始めたのが割と最近な俺はメンバーの卒コンというものが初めてやったわけなんやけど、まさかこんな泣くとは思ってへんかったな〜。みんなの前ではあんまし泣けんタイプなんやけど、今日はオンラインで1人やったし感情移入しちゃっていっぱい泣いちゃいました。1人でおる時は涙腺ゆるゆるなんです。もちろん寂しい気持ちはあるけど、最後はみんなで明るく送り出せて良かった!まいやんのこれからの活躍も楽しみです。んで、ここ最近まいやんのエピソードを聞くことが多かったんやけど、どーーーれも素敵なエピソードばっかでほんまに心から素敵な人なんやなぁって思った!俺もそんな心から素敵な人になれるようにしたいです。せーらちゃんもライブお疲れ様でした。


今日もモバメありがとう!

今日は水曜日!もう水曜日って感じや〜。最近めっちゃ時間が過ぎるのを早く感じるわ。もう今週で10月も終わるんやで!ってのを弟と話しててん。ついこの間TIFでいっぱい盛り上がったばっかやのに。週の真ん中で疲れてくる頃やけど、せーらちゃんが毎日連絡してくれて助けられてます。いっつもありがとね〜

今日は黒Tシャツ!今日はまいやんが主役のライブやったけど、もちろんせーらちゃんのパフォーマンスも見とったよ!夜明けまで強がらなくてもいいの演出とかめっちゃかっこよかったよな!!せーらちゃんがまいやんと嬉しそうに触れ合う姿もほっこりしました。今日はとってもいい日になりました。でもライブの余韻に浸ってぼーっとしてたらこんな時間になってまうというバカなことしてもた。明日は朝早ないからええけどなるべくはよ寝るわ〜

今日幸せやったこと、できたこと
・まいやんの最後をみんなで一緒に明るく飾れた
・久しぶりに乃木坂のライブに参加できた
・せーらちゃんがブログを更新してくれた

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜
また長々とごめんなさい

おやすみんみんぜみ

!!質問!!
○白石タクシーに乗車した時の裏話とかある??
スキッツでは一番輝いていましたよ!
MVPのさらば賞も納得です
君がナンバーワン!
まじすこ!!!
エチュード見ました!即興とは思えない程の息の合い方にネタ満載の面白さと素晴らしい歌のギャップに時間が一瞬で過ぎ去りました。次の舞台等も楽しみにしています!
おはよう~sun
10月28日(水) ブログ
(一部タイムラグがあるから少し読みにくいかも)
ブログ更新ありがとう!

いよいよですね!
もちろん準備はできています!

「私たち四期生もたくさん練習しました」という言葉が好きです
応援してます!
白石さんにみんなの想いを届けてきてください!

ノギザカスキッツの賞おめでとう!
そんなに素敵なんだから、飾りたくもなるよね!
スキッツでの経験が込められてる大切なイラストart

色々な役を見られたのは楽しかったし、どの役もやりきるせーらちゃんってかっこいい
やりきってくれるからこそ、キャラクターの持つ魅力が100%伝わります
キャラクターが生きてる感じ

自分を成長させる場、みんなと作り上げる場、そんな場が…
続いて良かった!
色々なメンバーを観られるのも嬉しいけど、やっぱりせーらちゃんの活躍を観られるのが嬉しいですhappy01

まだあまり情報を見ないようにしてるけど、尼崎姉妹が近々ってことなのかな
写真かわいい!こういうポーズもいいですね!ほかにもぜひ!
前のモバメで似た雰囲気の髪型を見かけたけど、まさかあれはなりきる前か後? 笑

「あなたと作る ~ etude the 美4」
めっちゃ楽しめました!素晴らしい舞台をありがとう~
たくさんの人が観ているってのがわかるチャットだった!
流れるスピードすごかったよね 笑

さまざまな不安を抱えていながらも、その様子が見えてこないくらいの佇まいでしたよ!
こちら目線だと、せーらちゃんを見ている時にどこか安心感がありました

歌声も好きだから、三曲も聴けてほんとに嬉しかったです!
がっつり歌ってる分、色々な歌声が聴けたし、どの歌声もそれぞれに良さがありました

次に歌う時は更に研ぎ澄まされてるんだろうなって思います
またせーらちゃんの歌を聴かせてください!
ほんとに多岐にわたる活躍!
だからせーらちゃんからもらうものが多すぎて申し訳ないくらい 笑

ほんとすごい経験ですよね
それが訪れたのは、せーらちゃんの人やせーらちゃんの努力が伝わってるからなのかなって思いました

唯一無二の舞台を届けてくれてありがとう~shine
エンターテイナーなせーらちゃんも応援します!

「のぎえいご」
めっちゃ笑ったよ!
見どころだらけで、あの回の予告の文章作るのは大変だっただろうなって思いました 笑
削るとこないやん!みたいな 笑

「INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」
来月もあるという幸せ
ひとつの大きな題材の中で毎週扱うテーマが変わるから、その都度新たな気持ちで聴けますね

「ザ・ヒットスタジオ」
卒業コンサート後という、余韻が残ったままでのラジオ!
聴きました~
別に分けてコメント書きます!

「BUBUKA」
予約してあります!
ラジオでも触れてましたね!
スニーカーでかっこいい感じなんだっけshoe

「オンラインミート&グリート」
いいな~、楽しそうだな~ 笑
ぐぬぬ

「あなたと作る ~ etude the 美4」
今コメント見に行ったら、感想のコメント投稿失敗してたみたい
2つに分けた内の1つしか載ってなかったです
当時はコメントがたくさん来てるから反映に時間がかかってるのかなって思ってました
うまくいくかわからないけど、再投稿してみようかなぁ
その時にきちんと感想を伝えられず申し訳ないです

かなさんの物事を見る目線の鋭さってすごい
メンバーのダンスについて語る時とかも

せーらちゃんが知ってる大好きなかなさんを教えてくれてありがとう
そういったこちらから見えない部分は、メンバーだから知ることができることだし、それを教えてもらうことでこちらも更に好きになります
かなさんありがとう

最高の一日を!
(最高の一日になりました!)

ブログ更新ありがとうございました!


おはよう~sun
最高の日をありがとう!

いつも通りのことだけど、メールの返信内容にタイムラグがあります
送ってくれたモバメは卒業コンサートの内容なので、繋げてコメントします
そしてコメントの難しさを改めて感じました 笑
色々書いてたら収拾がつかなくなりそうなので、なるべくまとめました

10月28日(水) モバメ
[1通目]
全力ですね!
せーらちゃんのパフォーマンスもしっかり観ます!よろしくお願いします!

いつもありがとう!
そういう一言は元気が出ます!
休憩取れる時に取ります
集中できる状態で卒業コンサートを迎えたいですね
開始時間も大丈夫なはず!

なんかせーらちゃんがタクシーでシートベルトをずっと掴んでたのがすごく印象に残ってますcar

[2通目]
黒!グッと引き締まる感覚になるね!
握った拳からも力強さが感じられて意気込みが伝わってきます!

そのドキドキも記憶に刻み込めることが素晴らしいなって思います

最高の日にしましょう!

[質問、ではないです]
間もなくです!
準備はできましたか!?


[卒業コンサート]
ありがとうございました
この数時間に白石さんの9年間という大切な時間が詰まっていたし、みんなの心もこもっていました
立ち会えて良かったです

優しい白石さん、綺麗な白石さん、面白い白石さん、かわいい白石さん、かっこいい白石さん
素敵な楽曲、演出、衣装などを通してたくさんの白石さんを見ることができました

白石さんとして、乃木坂46の白石さんとしての感情も知ることもできました
それを知ることで、これまでのこと、今のこと、これからのことが隙間なく繋げられるのかなって思います
お話を聴けて良かったです

みんなで代わる代わる寄り添ったりもしていましたね
あの瞬間瞬間にどれだけの想いが巡っていたのでしょうか
白石さんがみんなに想う気持ち、みんなが白石さんに想う気持ち
何千回も何万回も、数字で表せないくらいのやり取りが行われていたんじゃないかって思えてきます
メンバーのみんなが大切な時間を過ごせたことが嬉しいです

乃木坂46が好きです
乃木坂46は輝いています
それはみんながいてくれるからです

せーらちゃんの姿もちゃんと見てました
白石さんの卒業コンサートだけど、そこは許してください

最後に、
白石さんありがとうございました
新しく始まるこれからも応援しています
美の継承者・せーら様

おはようございます。

通算62回目のブログ更新ありがとうございました。

そして、昨日はお疲れ様でした。最高の一日、最高の卒業式でしたね。

報道によると69万人が視聴したそうで、ものすごい規模ですね。某バンドが幕張に20万人を集めた伝説のライブが日本史上最大だそうですが、それをはるかに上回る人が、同時に白石麻衣さんの卒業を見届けたという事実が、衝撃です。

地球の裏側でも、何とか見られました。

正直なところ、予想以上に泣けました。

こんなに自然に大量の涙が出てきたのは、『スマホ~』の千秋楽(になってしまった舞台)の最後の舞台挨拶でせーらさんの涙を見て以来だと思います。特に、最初に一期生パート持ってくるのは反則です。序盤から、すっかりそういうモードになります。

個人的な最大の号泣ポイントは、やっぱり『きっかけ』ですね。生田絵梨花さんが、特技のピアノと、特技の「低音ハモリ」で伴奏なんて最高です。昔「乃木どこ」で、白石さんが「ガールズルール」を歌い、生田さんが低音でハモって爆笑をかっさらっていたのを思い出しました。

これまで白石麻衣さんは、もちろん応援はしてましたが、推しメンという訳ではないので、実はこれまであまりちゃんと見ていなかったような気がします。

今回、改めてそのパフォーマンスする姿をちゃんと拝見し、こんなに、いろんな意味で美しい人だったのかと、新鮮な驚きがありました(いや、知識としては知ってましたが)。

白石さんが象徴してきた乃木坂の美を、これからはせーらさんがしっかり受け継がなくてはなりませんね。

乃木坂46最大の功労者の旅立ちを、こんな場所からもしっかり見届けることが出来て良かったです。オンラインに感謝です。

2020.10.29
Nao-Q from e
#566

P.S.
ブログの感想は次回書きます。




卒コンお疲れ様でした~(^-^ゞ
頑張ったね(*^^*)
せーらちゃんぶろぐ更新ありがとうございます!!!
舞台お疲れ様です!ライブも!
さらば賞おめでとうです!!

しつもんです!
どうしたらこのコメント欄で私のこと覚えてくれますかー??

また更新待ってます!!
おはよう~sun
なんとか間に合った~
早起きして書いてて良かった 笑
ブログ、モバメ、コンサートのコメントは先に投稿したので、次はこのラジオです
10月28日(水) ラジオ
ザ・ヒットスタジオ
日が経つのが早い早い早い~
海!祭り!花火!全部行けてないですね~
一人ハロウィンは確かに寂しい 笑

クリスマス!西川さん!
静かにしてくださいの一言が面白かった 笑

「ハリッさば」
KALDIなら色んな所にある方だから、手軽に手に入りそう!今度見てみようかな

試食タイムやったね!
カレーに近くて辛めか~
絶対美味しいじゃないですか!めっちゃご飯進みそう!
俄然気になってきたfish

鯖にマヨネーズいいね!
マヨネーズは強いよね~

途中から西川さんの食事解説タイム 笑
カンガルー肉も話すテーマだったっけってくらいの語り 笑
聴いてて楽しいけど 笑

「縄跳び」
読み上げ方が最高ですね 笑
しかも連発 笑
みんなが笑顔になるような平和な空気がめっちゃ出てた 笑
特に「せあっ」が、もうたまらんかったです 笑

かっこいいダンスもいいよね~
せーらちゃんの踊る姿もっと見たい!
キレがあったり、しなやかさがあったり、魅力がたくさんです!

縄跳びどんだけやってないんだろう
小学生低学年の頃、好きだった記憶
頑張って高く跳んで、何重跳び~みたいにしてたのを思い出しました 笑

「ドラえもん50周年」
西川さんと同い年とは
欲しいひみつ道具は考えちゃうよね~
年齢が上がるにつれ、上位は何でもできる系になっていく傾向があると思います 笑

せーらちゃんの言ってたとおり現代の技術ってすごいよね
それこそスマホだって、何十年か前の人に見せたらびっくりすると思うし「未来やばっ!」ってなるはず
スマホ的なものができるって予想できてた人はどれだけいるんだろう

シンクロニシティ!好き~!
このタイミングで流すとはやってくれますね~!


トーク中、せーらちゃんの問いかけ方がナチュラルで心地よいです
今週も楽しかった!
ありがとう~shine


せーら、おはよう!
今日はゆっくり出来そうなんかな?

昨日は卒コンお疲れ様でした
もうまいやんが乃木坂にいないなんて
不思議な感じやなぁ

昨日ちゃんとせーらのこと見つけた!
がんばってたねhappy01
そしてまいやんの大きな背中を見送れたこときっと
これからもせーらの力になると思うから
せーららしくこれからも頑張ってな。

スキッツ!さらば賞おめでとう!
せーらはほんまに前のめりでめっちゃがんばってたもんなぁ
act2 3期生が一緒とのこと。
それでもせーららしさだせばがっつり爪痕残せるとおもうので
がんばってな(o´罒`o)


エチュード。またせーらの凄さに気づいてしまった
もう女優「早川聖来」の力、圧巻でした
楽しそうにやってたのも何よりよかったですhappy01

のぎえいご!
せーら、ほんまに頭ええなぁ
透明人間なんて英語まーったく分からんかったcoldsweats01
せーらってほんとに色んな面があって
知れば知るほど好きになるね♡

ラジオもヒットスタジオさんだけじゃなくて
11月も継続で
TECHNOLOGY COLLEGEさんへの
出演おめでとう
せーらの相槌や質問は的をえてて素晴らしいとおもいます

そしてそしてBUBKAさん!
ちょっといつもと違う雰囲気のせーらが見れそうやね
今から楽しみです

疲れてると思うのでしっかり休息しながら
今日も一緒に頑張ろうね♡

2020.10.29 チサ
聖来ちゃん ブログ更新ありがとうございます!!

まずは、白石さんの卒業コンサートお疲れ様でした!
途中からになりましたが見ることができ、
アフター配信もしっかり見ましたよ!
とっても素敵でとっても最高なライブでしたね!
とっても感動して、涙、涙でした!
アフター配信では、白石さんから名前を
呼んでもらっていて、良かったですね!

ノギザカスキッツ、さらば賞おめでとうございます!
色々な姿の聖来ちゃんを見ることができて、
とっても楽しい時間でした!!
ACT2も楽しみにしてますね!
3期生の皆さんも加わって、どうなるのか
とっても楽しみです!期待してますね!

即興ミュージカルもお疲れ様でした!
とっても感動しました!素晴らしい時間でした!

これからもずっと応援してますので
体調には気をつけて頑張ってくださいね!!
せーたん、おはよう♪
忙しいのにブログの更新ありがとう!

中田さん、卒業しちゃいましたね。
握手会で何度かお会いしたことがあるけど、神対応で優しい方でした。
卒業イベント直後の初仕事が麻雀番組だったらしいですね。
頭の良い方なので、色んなジャンルで幅広く活躍してほしいですね。

白石さんの卒業コンサートお疲れ様でした。
68万人のファンの方が視聴したとか…凄いですね!
自分は配信ライブ観てませんが、朝のニュースで白石さんが「乃木坂って最高だな」「幸せの詰まった9年間だった」と涙ながらに語ってるのを拝見しました。
本当に素敵な人だな…そして、白石さん本当にお疲れ様でしたという思いでいっぱいです。

即興ミュージカル、ノギザカスキッツでのさらば賞受賞、BUBKAさんでのグラビア掲載と、せーたんが活躍してるのを見てるとこちらも嬉しくなります。
これからも応援しています♪

今日はこの辺にしておきます。
表現力がないコメントでうまく伝えられなくてごめんね。
11月8日のオンラインミート楽しみにしてます(^ ^)
体調に気をつけて頑張ってね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
聖来ちゃんの活躍がただただ嬉しい!
せいらちゃーーーーーーーーん(≧∇≦)

ノギスキ完走お疲れ様でした。
やったね、さらば賞!
「名バイプレイヤー」ホントにその言葉に尽きるね。
個人的には悪魔役が大好きだったな。

エチュード観させてもらいました。
オープニングから打ち合わせ、本編、アフタートーク、エンディング…
全部面白かった。
沢山笑った。
せいらちゃん出るし、役者さんも知ってる人だしと軽い気持ちでチケット取ったけど、ホントに観てよかった。
せいらちゃんの歌声しっかり聴けたのも大きな収穫。
今も耳に残ってる。
真ん中で歌うせいらちゃんをもっと見てみたいね。

俺はミーグリ31日のでラスト!
またキャンプしながら参加させてもらうね。

かなりん、まいやん…
先輩のステキなところ吸収して、もっと活躍するところ見せてね。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
さらば賞おめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
おばあさま役の早川聖来さまがだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ゼッケンの早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
黒色お洋服コーデの早川聖来さまもすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
はふーんまいやんの卒業コンサートおつぽよ壁|ω-o)゚+. ポッ
めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


まいやんの卒コンについてコメント書くよ!


まいやん本当に約9年ちょっとおつかれさまでした!
初期の頃から乃木坂を引っ張ってるエースで、乃木坂の顔で、大変だった部分もたくさんあったと思うけど、ファンの前では一切そんな姿を見せず、笑顔でいるまいやんを心の底から尊敬してる!
乃木坂を卒業しても、まいやんはまいやんらしく頑張って欲しいなぁ


あと、まいやんの卒コンなんやけど、はたっちが踊ってたり歌ってたら基本分かった気がするw
ライブ見て、はたっちのダンス好きやなぁって思ったわ☺️
生のライブではたっちのダンスを見たいって思った!


でも、誰かの卒コンは案外オンラインでやるのも良いのかもしれないね!
卒コンはファンならみんな見たいと思うから、会場には入らない人も沢山いるから、リアルタイムで見れるオンラインっていうのは、一つの方法かもしれないね!


こんな大変な時期に、メンバー、スタッフさん、運営さん、まいやんの卒コンやってくれて本当にありがとうございます

ライブを見て、メンバーみんながどれだけまいやんを尊敬して、好きでいるのかがすごい伝わったし、乃木坂の曲もダンスもメンバーも改めて最高やなぁと思った☺️


これからも、ファンとして応援していきたいなー!

ライブで疲れたと思うから、みんなゆっくり休んで、体調崩さないように気をつけて欲しいなぁ☺️


ライブ見て、まいやんの卒業は寂しくは感じたけど、エネルギーは貰ったし、元気にもなれた!
今日からまた、研究や英語頑張るぞー☺️


長々となってしまった、、、
話は変わるけど、
モバメもブログもほんとにありがとう

はたっちは、最近ラジオやったり舞台やったり、幅広い分野で活躍しててすごい大変やと思うけど、たくさん見れる機会があるのは嬉しいし、おれも頑張ろって思えるんやなぁ☺️


大変やと思うけど、はたっちは、はたっちらしく身体に気を付けて頑張ってなぁ☺️

これからも応援してるでー☺️


あ、最後に、さくちゃん、かっきー、せいらの3人コンビがすごい好きで、3人での写真とかあったらモバメとかで送って欲しいなぁ☺️


では、またねー

ひろき(Yandji)より


こんにちは〜、せーら❤︎お疲れ様〜、ブログ更新ありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)昨夜は。まいやん卒コン一色でした。購入した楽天TVに入れず1時間遅れでABEMA一般チケットを買い直して堪能しました。全編涙腺崩壊だったね!どの仕事も全力投球するせーらの頑張りは、絶対に後で活きてくるはす。頑張ってやー❤︎私は、モバメとか、せーらに癒される仕事頑張れてるで♪
自分はかなりん推しです。尊敬していたと聞けて嬉しいです。
かなりんは後輩がアドバイス求めてくるのウェルカムだったと思うし何回も聞きにきた聖来ちゃんのことを「この子なら任せられるな」ってなったと思います。
かなりんの想いを是非引き継いでいってください!
あ、でも聖来ちゃんとかなりんの2ショット見たかったなぁ、、
さらば賞さすがやなぁ笑
おめでとう!

31日ミーグリ参加するで!
楽しみにしてる!
おはよう!
昨日はお疲れ様✨
昨日で身体から水分無くなっちゃったってぐらい泣いてもーた
まいやんの存在は偉大やね!
2年も近くで見れて本当に良かったね!
まいやんにとっても4期生の存在は心強かったと思うで!

白石タクシーでも聖来ちゃんがまいやんと話せて良かった!
オフショアガールを引き出したのは流石でした!笑


スキッツ!さらば賞おめでとう!!
日々の努力と積極的にコントやガヤで盛り上げた頑張りをMCに認められた納得の賞やとうちは思ってる!!
ほんまにおめでとう!
そんでもって、ノギスキACT2!めちゃ嬉しい!
3期生との絡みが見れるのも嬉しい!
3,4期生ライブでもそうやったろうけど、より先輩たちと仲を深められたら良いね!
楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとうございます
ノギザカスキッツおめでとうございます!
3期生も加わってパワーアップですね!楽しみにしてます!
せーら

卒コンライブお疲れ様です

凄くいいライブだったね
私も何度も号泣しました
まいやんとの最後のハグで「せーらちゃん」って
呼ばれて嬉しがってたね
最高のシーンだったよ

ノギスキも終わってしまったね
次回からは3期生も出るので
先輩に負けずに前に前に出て下さい
森田賞もおめでとう
せーらが頑張っていたのは誰が見ても分かってたよ

エチュード見たよ
即興でのお芝居は難しいよね
ノープランで打ち合わせも少々で
やってのけたのは流石でした
また舞台観たいです

これからも色んな挑戦をして大きく成長して下さい
楽しみにしています
せーらちゃんブログ更新ありがとう!ノギザカスキッツさらば賞おめでとう㊗体調には気をつけてね!これからも応援してます☺
まいやん様は乃木坂の女神だったね!

夢と感動をありがとうって伝えたいです!!

せいらって呼んでもらって良かったね。笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER