このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1021Wed早川聖来寒いね〜

 

みなさんこんにちは〜

 


大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎

 



最近はぐっと寒くなってきて、この季節になると去年も今年も一昨年のオーディション後の乃木坂に配属される前のレッスン時代を思い出します。



四期生ともよくこのお話をするのですが、

あの時こうだったよね話ってなんでいっつもこんなに盛り上がるんだろってくらい盛り上がります^ ^


第一印象とか、まだまだよそよそしかった四期生のみんなのことを思い出すと、自然と笑顔になっちゃうんです。


でも何回思い出しても、このメンバー好きだなぁって毎回思います。




みんなの優しい雰囲気が大好きです(*^^*)




皆さんはそういうこと、そういう大切な場所、ありますか?




寒くなると余計に人との時間が恋しくなりますね〜

へへへ








さてさて、

 

日曜日に2回目のオンライン ミート&グリートがありました。

 


 

今回もたくさんの方とお話できてとてもうれしかったです!皆さん本当にいつもありがとうございます!

たくさんの方とお話しすればするほど感じるのですが、私は人とお話しすることがやっぱり好きみたいです。

 


 


今回は

一部 ボーダーTシャツ

二部 生誕Tシャツ

三部 襟のかわいいブラウスみたいな服

四部 れなさんに頂いたグレーニット


でした〜!





たくさんの方が髪型やお洋服を褒めてくださるので嬉しかったです。ありがとうございます!



さやかが撮ってくれました〜!ありがとう^ ^






生誕Tシャツ寒かったので着てきたジャケットを羽織ったら意外とかっこよくなりました。




よく、お洋服どこで買ってる?って聞かれるのですが、この日のデニム、ジャケット、ブラウス、ボーダーの長袖は全部ZARAさんです。


私服はUNIQLOさん、GUさん、ZARAさん、DHOLICさんが最近は多めです。他ももちろんあるけどね!お手頃なお値段のものが好きです。あとはありがたいことに先輩方にお洋服をいただくこともあるので重宝しています。








れなさんに頂いたオフショルっぽい?ニットです。


普段自分では買わないお洋服をいただくと新しい自分に出会える気がしてたのしいです^ ^

れなさんありがとうございます!





2回目でしたが、画面の向こう側の皆さんにどう見えてるかわからないのでぜひぜひ感想聞かせていただけると嬉しいな〜^ ^




そしてなんと!!!!

11月にもオンラインミート&グリート開催されるみたいです!!!わーい^ ^

11月も皆さんとお話しできるのとっても嬉しいです!

楽しみにしてますね〜


待ってます^ ^




↑詳しはこちら!







☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎




☀︎ノギザカスキッツ
日本テレビ 毎週月曜日深夜25:29〜
 
いよいよキャラデミー賞発表??
四期生のノギザカスキッツ、最終章感がすごいですね。是非見てください!!
 
 
 
 
☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
 J-WAVE  10月中の毎週金曜日 21:40〜21:50 



プラネタリウム・クリエイターの大平貴之さんの特別授業にゲスト生徒で参加させていただきました。

今週はせーらちゃん回かな?私から大平先生に質問したり、たくさんお話ししたよ〜!一緒にプラネタリウムのこと聞いてみませんか?


聞き逃した方はradikoでも聞けるのでよかったら聞いてみてね^ ^





☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)

MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜


明日です!今週はきちんと西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人でお送りしています!やっぱり4人だと盛り上がるなぁ〜^ ^

ぜひぜひきいてね!!


リアルタイムじゃなくてもradikoでお楽しみ頂けます☺︎






☀︎ 即興ミュージカル「あなたと作る~etude The 美4」

10/24 (土) 14:00〜


ついに本番です!!即興劇なので当日まで本当にどうなるかわかりません!!一緒に素敵な舞台、皆さんと作れることを楽しみにしています。

がんばるよ〜(^o^)


↑詳しくはこちら






☀︎ 「乃木坂46えいご(のぎえいご)#53」

TBSチャンネル1 10/25(日)23:30~24:00


今回は樋口日奈さんがお休みということで代わりに出演させていただきました。先輩方がとっても優しくとっても幸せな時間でした。私も先輩方に負けないように全力で頑張らせていただいたので是非観ていただけると嬉しいです^ - ^


↑詳しくはこちら








!!あてにならない質問コーナー!!



◯地球上で最も苦手な生物は何ですか?


→前まで見るの大好きだったカエルちゃんになっちゃったかも...理由は聞かないでください。



あてにならんなぁ




◯せーちゃんはなんでそんなに優しいんですか?


→私は優しくないんですけど、周りのメンバーやスタッフさん、ファンの皆さんがみんな優しくて、優しさをたくさん頂くから自然と返したくなりました。いつも優しい言葉をかけて頂きありがとう^ ^

やっぱ乃木坂だなぁ〜




あてになるなぁ




◯ブログでコメントしてる人の名前って覚えてる?


→たくさんコメント頂いたり、特徴的だったり、握手会でもきてくださってた方は覚えやすいかな?似た名前が多いと覚えにくいかも。

たくさんコメントしてね〜!いつもありがとね^ ^




◯聖来ちゃんは傘をさすのが嫌いなんですか?


→嫌いなんじゃなくて持ってくの忘れます。




あてにならんなぁ




◯最近よく聞く曲は?


→I see...をめぐりめぐってまた聞いてます!!


I see...ポーズ




あてにならんなぁ




◯朝の洗顔ルーティーン教えて!


→水!化粧水!おわり!



あてにならんなぁ



◯せーらちゃんの今までの誕生日の思い出を1つ聞かせてほしい!!


→小学生の時しずくちゃんが大好きで、お母さんがしずくちゃんのケーキを作ってくれたの!!

いいやろ〜(^O^)




あてにならんなぁ






みなさん、コメントありがとうございます!!全て読ませて頂きました。感想や応援、日常のことなど本当に楽しく読ませていただいています!いつもたくさんのコメントに励まされています。本当にありがとう。


質問たくさん頂いてるのでちょっとだけだけどモバメでもお返事してます!よかったらみてみてね^ ^









寒くなってきましたが、お体には十分お気をつけてくださいね〜


最後まで読んで頂きありがとうございました!



またね〜




2020.10.21 せーら




2020/10/21 21:00

コメント(770)

せーらやっほ〜

今日のいい事3つ!

・美味しいつけ麺が食べれた
・ポケモンGOでピカチュ○の色違い取れた!
・晩御飯焼肉やった

この3つかな!

まじで○カチュウの色違いは嬉しすぎた!
せーら今日もお疲れ様!

始まりがあると、やっぱり終わりも来るんだね
でもその度に人は強くなれるし、変われると思うから前を向いて行こう!

今日はぐーたらした一日でした
やるべきことがあるって分かるのにぐだってしまう自分が嫌いです
もっとしっかりと生きていきたいですね

明日こそ頑張ります!(今から出せや笑)

おやすみ〜
聖来ちゃん、こんばんは。

日曜日は改めて「あなたと作る〜etude The 美4」をアーカイブで観てました。

聖来ちゃんの台詞から始まった本編最初の歌で心情を吐露するところや、
塚地さんの歌の途中に「えっ、そうなの?」と言うところに
イメージする“ミュージカル”を感じることができました。

塚地さんの「大阪弁にまみれろや!」からのやりとりや、
塚地さんがお父さんお母さんに変わった時の
「海には男しか出たらあかん…」の台詞、
星の名前でデネブ、はくちょう座の話が瞬時に出てくるところに、
本当に台本ないの?と思う程に聖来ちゃんの引き出し、対応力が素晴らしかったですwink

寺脇さんがウルトラマンになりかけた時には、
聖来ちゃんも塚地さんも頭の中フル回転なんだろうなあ…と思いながら見てましたsweat01

お母さんに育ててくれた感謝を述べるシーンは感動的ながらも、
聖来ちゃんの向かいには塚地さんがいるという画がシュールで面白かったですsmile

「空に星があるように」では星空のような照明をバックに歌う聖来ちゃんがとっても綺麗でしたshine
歌っている時のキラキラした瞳、笑顔になる瞬間が素敵でしたshine

ラストこれからのライブエンターテイメントに向けた歌では、
聖来ちゃんの歌声が『僕』という一人称に合っているなあと感じたのと、
高音も綺麗でこれから聖来ちゃんの歌をもっともっと聴いていきたいなと思いましたconfident

設定決めでは改めて聖来ちゃんの人となりを知ることができて、
ファンを思いなところが伝わってきて嬉しかったですconfident
TECHNOLOGY COLLEGEとの天体繋がりもあって、
聖来ちゃんの頑張りがお仕事に繋がってるのも感じられて良かったですshine

寺脇さんと塚地さんとのストレートな舞台も観てみたくなったのと、
また今回のようなエチュードでも聖来ちゃんが笑いを取る方にも振っていけそうな気がして、
このご縁がこれからも続いて欲しいなあと勝手ながら思っていますconfident

難しい舞台も立派にこなす聖来ちゃんに感心しきりです。
最近お仕事が充実してる様子が伝わってきて、何よりですconfident
休める時にはゆっくり休んで、くれぐれもご自愛くださいませ。

これからも応援しています\(^o^)/

今日も明日も明後日も聖来ちゃんにとって素敵な一日になりますようにshine
せらちゃんこんばんわー!
今日のいいことは
夜ご飯に焼肉に来れたこと!
同期の子のお家にお泊まりに来れたこと!
お仕事の業務をたくさんすすめられたこと!
かなー!!!
ああ今日もいい日だったな〜て思わせてくれてありがとう♡
おやすみなさい〜〜!
気を抜くと日報報告忘れちゃうからしっかりと気合を入れて取り組みたいと思います。

てことはおいといて、

聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は朝から部活で体脂肪とかの測定があって、そのあと部活の友達と朝ごはん食べて、友達と課題をして、実家に運転練習も兼ねて帰ってました〜
あ、11月15日の1部のミーグリ参加します!2枚しかないけど楽しい時間になるといいなー、よろしくね!
朝から測定あったおかげで久しぶりに7時に起きました。
めっちゃ眠かったけど、とりあえず寝坊しなくてよかった笑
明日までの課題はもうない?はずだし、あとは28日分の課題を少しやってライブに備えます。
アパートの Wi-Fiが壊れてるみたいでネットが繋がらないから友達の家にお邪魔して課題をしています。ぴえん
起きてしまったことは仕方ないから、これがライブの日に起きなくて良かったと思うことにします!なんとか水曜日までに直ってくれるといいな〜

去年まで通ってた予備校の先生と入試の日以来で電話で話したんだけど、久しぶりに話せて嬉しかったなー今はあまり東京には行けないけど、早く会いに行きたいです。

今日のいいこと三つ!
美味しいパン屋さんを発見したこと、通ってるつくば大からドラフトで指名された人がいたこと、実家で美味しいご飯を食べられたこと、です!
明日は1限からバレーだからがんばるー!

それじゃあ今日はこの辺で!明日もいい一日になりますように!
おやすみ〜
ノギスキ第2弾+さらば賞おめでとー!
大好きな番組だから終わらなくてよかった
第2弾もいろんな役で活躍するの
楽しみにしてるね!

さすがにまだヒートテックは暑かったんだね笑
夕方になると寒かったりするから何着るか悩むな〜

まふぃまふぃまふぃ太郎
一言だけ!
「ノギザカスキッツ第1回キャラデミー賞」のさらば青春特別賞!おめでとうございます!!
正に名バイプレイヤー!続編決定もおめでとうo(≧∇≦)o(*^o^)/\(^-^*)
こんちくは、こんばんは、おはようございます
今眠気と格闘しながら書いているのでおかしいところがあるかもしれませんがご了承下さい。

今日は久しぶりに寝坊してしまいました。
よくない。
これはたまにはいいかとはならないですよね。
それで大学から帰ってきてからも寝て、今も眠い…
四六時中眠いくらいの勢い。
今日はCDTV見た後に共演NGを見たよ。
せらちゃんはどっちか見ましたか?
まいやんの卒業悲しいよなぁ、悲しいってよりは寂しい。

モバメのお返事も書きますね。

1通目
お疲れ様〜
寂しいよね、俺もとても辛い…
やっぱり乃木坂を最初から引っ張っていってくれた1人だもんね。
かなりんの人生がこれからもいい方向に向かうように応援しなきゃね。
元気にな〜れ〜

2通目
スマホのおかげなのかそれともせらちゃん自身の力なのか空を撮るのめちゃくちゃ上手くない?
いつもめっちゃ綺麗に撮れてるけども。
俺はね明け方、日が昇り切る前の夕方みたいな空が好きかな。
夕方もいいけど明け方もなんかスッキリした気分になるよ〜
ほぼ変わんないんだけど。
もう今は暖房つければ暑いし何もつけなきゃ寒いしみたいな微妙な気候だもんねぇ
体が冷えるよりはいいんじゃないかな。

3通目
可愛い靴下ね〜
俺の靴下もなんかすぐ穴が空くんだよなぁ…
なんか、上手く言えないけど、とてもこういう内容のメールほっこりして幸せな気分になりました。

4通目
あら、可愛いねぇ〜!
メガネも似合うんだから。
明日見ます、楽しみだなぁ
いいことか〜、なんだろうな。
最後に書くね。
おやすみなさい。

質問
落ち着く場所はありますか?

俺あんまりそういうのがなくて、もしあったら参考にしたいな〜

今日のいいことは
・初めて出前サービスを使ってご飯を頼んだんだけど、クーポンのおかげで300円弱で1食食べれたこと!
・待ちに待ってたドラマを見れたこと!
・購入した漫画が面白かったこと!
300円でお腹いっぱいになれたのは本当に嬉しかった〜

また明日も書くね。
それではひろぽん、じゃない、大翔(ひろと)でした。
いや、じゃないことはないんだけど。
そろそろ本当に限界なので眠りにつきます
まt……zzz
聖来ちゃん

ノギザカスキッツ最終回。
さらば賞おめでとう!
4期みんなで楽しい番組をありがとう!2期放送楽しみです!
今晩は(^^)/

ノギスキ、第1回キャラデミー賞リアルタイムで観たよ(*^^*)

さらば賞受賞おめでとー(^_^)∠※

コントは演技力だから、聖来の演技に対する情熱や努力(台本にない部分への、演技の膨らませ方)が、さらばさんに評価されて嬉しいよ!!

ACT2での活躍も期待してるから!!

これから段々寒くなるから、体調管理しっかりと、せいちゃんスマイルが沢山観れますよーに、応援しとるで~~~♪
聖来ちゃん、今日もお疲れ様でした!

『さらば賞』本当におめでとう!!!
さらばのお二人も言ってたけど、色々な役に
前のめりに取り組む姿は、本当に素晴らしかった!
何かを演じることに対しての純粋な評価だと思うから、
自分の誇りにして、これからも自信持ってがんばってね!

尼崎姉妹8位もおめでとう!
早小路聖来も15位に入ってて嬉しかった! 
どの役柄も、聖来ちゃんなりに精一杯演じていたのは
伝わっています!
お嬢様からおばあちゃんまで幅広い役を、
本当に高いクオリティで演じていて、
聖来ちゃんにしかできないことだったと思います!

そして、ノギザカスキッツact2!
4期生みんなが番組を盛り上げようと
頑張った結果だと思います。
聖来ちゃんだけじゃなくて、4期生16人で
毎週高いクオリティの番組を届けてくれました!
本当にありがとう!
そして、心からおめでとうございます!

これからも、4期生のさらに新しい一面と
成長していく姿を楽しみにしています!

聖来ちゃんの良さが存分に評価されていて、
本当に嬉しいです!
何事にも全力で頑張れる聖来ちゃんだからこそ、
いつも元気を与えてくれていると思います!
自分の良さを忘れずに、新たなことに全力で挑戦してください!

そんな姿をいつも応援しています。


#せいら毎日日報


10月26日月曜日(晴)sun

聖来ちゃんこんばんは!

今日はね、1日ずっと家にいたんだ〜
久々に1日何もない日を作ったの!
録画見たら昼寝したりして日中は過ごして、夕方からプロ野球のドラフト会議があったからそれを見てたよ!
ドラフト見終わった後はCDTVでまいやんのラストテレビ出演を見て、ノギスキを見て今日報書いてる感じかな!

CDTVでは、まいやんの歴代センター曲メドレーをやったんだけど、最後にサプライズでお花を渡す演出があって、とても感動した。
まいやんの綺麗な涙とみんなの涙を流しながら笑ってる姿を見て、このグループを応援していて良かったと思ったし、何か生きていく上で大切な何かを教えてくれているなって思った。
こんなに素敵なグループを好きになって本当に良かった。

それからノギスキでさらば賞!聖来ちゃん!おめでとう!!!
聖来ちゃんのメールの意味がやっと理解できましたよ!笑
純粋に役に入り込んで頑張っていた姿を見て聖来ちゃんのファンはもっと増えたと思うよ!
続編もあると言うことで、もっともっと聖来ちゃんらしく頑張っていってもらえたらなって思うよ!元気をくれてありがとう!!!


今日の幸せ!
・ドラフトでいい選手を取れたこと!
・まいやんのラストテレビ出演を見れたこと!
・聖来ちゃんがさらば賞を取ったこと!
間違いなくこの3つだね!


聖来今日も幸せをありがとう!!!
また明日もよろしくね!おやすみ〜sleepy


ゆっくんより
聖来ちゃん、こんばんは。

どーも、たけるです✌︎('ω'✌︎ )

いかがお過ごしでしょうか?
最近はすっかり冷え込んできたね…。
朝、布団から出るのが辛くなってきたよ_(:3」z)_
聖来ちゃんはちゃんと起きれてるかな?笑

と、ここまでネガティブなことしか言ってないけど、冬自体は好きなんだよね〜!
まずは、冬の方が空気が澄んでる感じがして気持ちがいいからかな〜
夜に空を見上げた時も、見える星々が夏の夜空よりも綺麗に輝いて見えるんだよね。

◯お空を見上げるのが好きな聖来ちゃん的に
 は夏空と冬空はどっちが綺麗だと思う?

あとは、冬はいろいろな洋服を重ね着できるから大好きなんだ!
タートルネックや襟付きの服が好きだから、毎朝服を選ぶ時になに着ようか迷っちゃうんだよねぇ〜(笑)

◯聖来ちゃんは冬は好きかな?

先日24日(土)の「あなたと作る〜etude The 美4」お疲れ様!
バイトの合間にちょっとだけ覗くことができたけど、本当に即興でやってるのか?!って思うくらい役がしっかり聖来ちゃんに落ちてたし、笑いや感動が織り混ざった本当に素晴らしい舞台だったよ!
聖来ちゃんの演技を見て、また聖来ちゃんが出演する舞台をこの目で観たいなって思った!


今日はここら辺で!
ほな!
寒いね~そして寒いね~そして、寒いね~

すっかり冬ですね( ¨̮ )
こんばんはななまる&天然水!!(ナオ)です☆*°

今日はモバメから!!

1通目
寂しいね。。ほんとに人としてものすごく尊敬できる方でした
ちゃんと筋があって、努力をたくさんしてて
寂しいね~。。最後もカナさんらしくかっこよかった!!
また共演??できる時が来たらいいね!

2通目
ねー!!何時だろ。。やっぱり夜(今で言う6時半)って
だいぶ暗いじゃないですか??
その暗さと絶妙な明るさが混じって市街地の空が少し明るくて
雲が見える的な空が好きです笑
わかりずらくてすみませんΣ(⚭-⚭;)
ヒートテック!!まだ今年は来てません( ¨̮ )
少し早かったカナ??

3通目
可愛い~!!
愛着あるものってずっと使ってしまうよね笑
もろもろって表現初めて聞いたかも笑

よんつーめ
メガネがこんなに似合う方この世にいるのか。。
素敵すぎます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
スキッツは明日みます ♪ たのしーミ!

えーとねー、
・絵を描いたこと
・久しぶりにお菓子食べたこと!
・せーらちゃんからモバメが届いたこと!

毎日の少しづつの幸せを見つけるのいいよね ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ~~憂鬱だあああああああ。。
ででんっ!何故私は今憂鬱なのでしょうか?

その1 明日から持久走が始まる
その2 明日から持久走が始まる
その3 明日から持久走が始まる

シンキングタイム10秒 ~アイシーどうでもいいうぉううぉう…

おっ!さすが!よく分かりましたね!
正解は明日から持久走が始まるでした!!

高3で部活引退してから全然運動してなくて
もう。怖いです。あああああああああああああああ。
助けてください_(:3 」∠)_



という報告でした。はい。


いよいよ明後日(明日)は卒業コンサートですね!
せーらちゃんの髪型にもチューモックしてます!

あ、そうそう!かずみんこと高山一実さんが
昨日乃木坂工事中で名前を書く的なやつで
聖来ちゃんの名前書いてて嬉しかったー!
という報告!!


質問コーナー

☆冬になったら食べたいもの教えてくださいー!!


よし!寝ます!

いつも大丈夫だにょーん( ¨̮ )

#せーらの毎日日報
こんばんは~night
少し寝てたんだけど、心地よくて幸せでした 笑
投稿したら寝直します
10月26日(月) モバメ
[1通目]
かなさんの選択を応援したいって気持ちでいても、やっぱ寂しいってなっちゃうね
けどそう思えるのも、大切なことかなって思います

[2通目]
綺麗な空ですね~
空気の透明感が伝わってくるような写真camera

好きな空は何時になるんだろう
日が暮れる前も好き
あとは朝を迎える時、真っ暗だった空が少しずつ明るくなっていくのも好き
時間となると難しいけど、空の変わっていく姿が好きなのかも
もちろん朝昼夜全部良いです

ヒートテックか~
確かに時間帯によっては暑くなっちゃうかもね
そういう調整って地味に難しい

[3通目]
バレリーナちゃんかわいい~happy01
衣装のデザインがすごく細かく表現されてて綺麗だし、音符があるからバレリーナちゃんも生き生きとして見える
カラーが赤なのも雰囲気に合う!
それに見ていて楽しい!
いいねいいね!めっちゃ好き!

靴下のそういう柄って優しい雰囲気も感じられて良いなぁ
ふとビリケンさんの靴下持ってたのを思い出しました

お気に入りは長い間使っちゃうよね
ほかにもハンカチとかの小物類とか

もろもろでも大丈夫だよ!
見せてくれてありがとう~
ほかにもお気に入りがあったらそれも見たいくらい!

[4通目]
めがねせーらさん!

歴史的瞬間!
無事こちらの放送日まで情報を得ずに過ごせるかな 笑

お~、いいこと感が満載!
その三つを見てたら、なんか安らいだ気がするclover
ありがとう~
今日がいい日になったのなら嬉しいことですね

いいことか~
・ラジオ番組に初めてメールを送ったこと
・テレビで好きなバンドの名前が出てたらしい(後で確認しました!)
・穏やかって感じの一日だったこと

ザ・ヒットスタジオにメールを送ったんだけど、書き方とか内容とかってああいう感じで良いのかな?みたいに気になってる所があります 笑

[質問です]
小学校の休み時間はどんなことをして過ごすのが好きでしたか?


今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine


りょうたろうの日報(10月26日)

今日はな、りょうたろうの日報に以前も登場したあの数学を使う科目の課題しとったらこんな時間なってもた。数学ってやればやるほど嫌いになるわ〜。ほんままいっちんぐ。まぁこんな時間になったのはギリギリまで課題残しとった俺のせいなんやけどな〜。最近あんま良くない生活しとる気がするから今日から切り替える宣言します!!勝手に宣言してごめんね。でもここで宣言したからにはちゃんとした生活できるようにする!まずは明日寝坊せーへんことやな〜。


今日もモバメありがとう!

かなさん卒業やっぱし寂しいよなぁ。俺乃木坂に興味持って1年ぐらいやからライブも1回しか行けてへんのやけど、結局かなりんが乃木坂におる時にライブ会場でナカダカナシカコールできひんかったな〜。もう明後日にはまいやんも卒コンやしなぁ。寂しいけど元気出していこうね〜

俺も日が暮れる前の空が1番好き!せーらちゃんと一緒!そん次に夜空が好きかな〜。今日はヒートテック解禁したんやな!俺の家族寒いのに強いんか知らんけど、俺がパーカーとか着とったらこんな時期からそんな分厚いの着とって大丈夫なんけ〜?って言われるんで。もう十分寒いやんな。俺は最近やっと冬用のパジャマ出してきました。今頃かいって感じやけど。俺のヒートテック解禁はもうちょい我慢しよかな〜

バレリーナちゃん靴下可愛いなぁ!ほんま靴下ってすぐもろもろなってまうよなぁ。なんでなんや??てゆーかせーらちゃんの真似して俺ももろもろって使っとるけどもろもろって表現あんませんやんな??せーらちゃんの周りではよぉ使うんかもしれへんけど。でもこういうせーらちゃんらしい表現可愛くて好き!俺もこれから使わしてもらおかな〜

今日は久しぶりのメガネちゃんやってんな!俺も今日外出ることなかったからメガネくんやったで〜。今週のノギザカスキッツはキャラデミー賞の結果発表でめっちゃ楽しみ!またHuluで見るわ〜。今日のいいことはいつも通りこの後書くね〜

今日幸せやったこと、できたこと
・はよ起きれて朝ごはんもしっかり食べた
・晩ごはんの鶏塩鍋が美味しかった
・12月に家族で旅行するのが決まった

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!質問!!
○なんでバレリーナさんは目回れへんの??
せーらちゃん、さらば賞&ノギスキAct.2決定おめでとう✨

個人スキットは残念だったけど、せーらちゃんの姿勢がプロに評価された最高の結果になったね♪

プロの方々にせーらちゃんの最大のストロングポイントが評価された事、せーら推しとして最高に嬉しかったよ!

これからも色々な場面で色々なキャラに全力で挑んでね!

せーらちゃん、アンタ最高の推しだよ♪

#壮年日報


もろもろバレリーナ・せーら様

おはようございます。

昨日の東京は良いお天気だったようですね。いい空です。

僕は「冬の晴れた日の朝の空」が一番好きです。空気が透き通っていて、空が夏の青ではなく薄く水色に広がり、その中で輝く朝陽がとても爽やかに感じます。

花奈さん最終日から2日しかたってませんが、もう乃木坂じゃないのかと思うと、「推し」ではなくても、やっぱり寂しいですね。

さて、そんな中、昨日はプロ野球のドラフト会議がありました。今年は予想通り、早稲田大学の早川隆久選手と、近畿大学の佐藤輝明選手に、それぞれ4球団ずつの指名が集中しました。

特に早大の早川選手は間違いなく大学No.1ピッチャー(久保史緒里さん推しの東北楽天イーグルスが交渉権獲得しましたが、横浜に来て欲しかったです)。高校時代も甲子園に何度も出場、大学時代は全日本のエースとしても活躍し、日米野球でMVPを獲得しました。

十分な実力があり、それをしっかり実績で示してますから、引く手あまたとなるのは当然。将来が楽しみな逸材です。

まるで今のせーらさんのようですね。

これだか大きな期待が集まると、そのぶん大きなプレッシャーにもなると思いますが、野球もアイドルも、本来楽しむべきものですから、ぜひ楽しんで実力を発揮して欲しいものです。

地球の裏側から、二人の早川さんの活躍を応援しています。

2020.10.27
Nao-Q from e
#564
せーたん、おはようございます。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。ノギスキキャラデミー賞でしたね。
せーたん、さらば賞おめでとうございます。
尼崎姉妹8位にランクイン、おめでとうございます。早小路セイラも15位にランクインしてましたね。おめでとうございます。
ノギザカスキッツ、第2弾決定おめでとうございます。放送される日を楽しみにしています。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
聖来ちゃんおはよー!!
ノギザカスキッツ見たよ!
さらば賞受賞おめでとうございますshine
せーらちゃんがどんな時でも前向きに取り組んできた姿勢が受賞につながり僕もとっても嬉しいですhappy02
取り急ぎですが、お祝いを伝えにきました(*´꒳`*)

せーらちゃん、いつもありがとう!
今日もよろしくね!

まこと☺︎
聖来おはよー!

だんだん寒くなってきて、もう冬だなぁと思ったら昨日は暑くて。
気温に振り回される日はまだまだ続きそうね。。

モバメでヒートテックの話しとったけど、僕はズボンの方のヒートテックを買おうか今悩んでる
どうしても太もも辺りとかが冷えてくるから欲しいんよね〜
家では、乾燥が大嫌いなので暖房をほぼほぼ使いません。
服を着るか、カーペットの上であったけ〜ってなってるかです( ̄▽ ̄)
足元は妹ちゃんから貰ったモフモフの靴下履いて過ごしてます

エチュード見ました!
いやー凄かった。何が凄かったかは色々あるけど、一番驚いたのは歌唱です。
いつぞやに歌った羽根の記憶のソロパート以来。
ライブでは本当に聞くことが出来ない歌声をあんなにハッキリと聞けて、しかも美しい歌声で。
大変満足しました!!!!

内容は完全即興、テーマは視聴者から、その場で作り上げていく素敵な舞台でした。
僕としては、「乃木坂46早川聖来」としてのテーマが多かったから視聴者側はもっと違う部分でテーマの意見を出してあげたら良かったなぁと反省。あのコメントの速さじゃ追いつけんけど。。笑

やっぱりもっともっと聖来ちゃんが演技してる姿を見たいと思ったし、オンラインであれ、舞台に立ったことは何よりも成果だったと思います。ありがとう。

ではこのへんで!
今日はお風呂に浸かろうかな〜
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
聖来、ノギスキのサラバ賞受賞おめでとう。

一位の発表の時も、仲間を讃える姿を見て、ますますセーラームーンに?キュンとして。

ノギスキ最終回で、実質ナンバーワンですぜ。聖来のおばぁちゃん。

この前の塚地さん、寺脇さんとの即興ミュージカルも良かったよ。

やっぱ、たかおの中の天使は、セーラーマーキュリー!

ノギスキアクト2もガンバッ。

明日は、いよいよまいやんの卒業ライブやん。

身を清めて、タブレットの前でスタンバイします。
次にブログ書いてくれるまで、
コメント待てなかったですconfident

ノギザカスキッツの
「さらば賞」おめでとう!!

絶対に聖来ちゃんはもっと評価されてほしいと
思っていたから、本当に、本当にうれしいですhappy02

やっぱり、見てくれてる人は、見てるんだなぁconfident
さらば賞おめでとー!!!^ ^

頑張ってる姿は画面からも伝わってました!
その何倍も見えない努力があったことと思います
お疲れさまー
そしてACT2でも頑張ってね〜

P.S.
おばあちゃんに投票したんだけどなぁ…
ざんねん…
聖来おはよう
昨日はお休みだったんだね
でも作業してたみたいでお疲れさま

ノギザカスキッツ見たよ!
「さらば賞」本当におめでとう!
俺のイチオシの「聖来婆ちゃん」がランク外だったの悲しいけど
「尼崎姉妹」と「早小路セイラ」はTOP20に入ってたし
聖来のバイプレイヤー的な役割が評価されて嬉しかったよ
シーズン2もおめでとう!また4期生にあえるの楽しみにしてるね

のぎえいごも見ました!
楽しいゲームいっぱいで聖来も大活躍して楽しかったよ
安河内先生も大絶賛だったね

花奈ちゃん卒業しちゃったね
寂しいけど後輩たちに安心して任せられるから卒業したと思うし
聖来も頑張ろうね

俺も一日だと日が暮れる寸前の
水色~白~オレンジがグラデーション掛かった時間大好きだよ
マジックアワーって言うんだよね
「命は美しい」のジャケットが一番分かりやすいかな

もろもろの靴下も見せてくれてありがとう
可愛いよ
お気に入りの靴下はずっと履いちゃうよね

昨日の良いことは
お仕事頑張ったこと
患者さんに感謝されたこと
美味しいカオマンガイが作れたこと
だよ

今日も一緒に頑張ろう
良い一日を過ごしてね
聖来こんにちは。
なぎだよ。

本日はまずは感想から!
スキッツ最終回、
リアタイでガッツリ観させてもらったよ。
キャラデミー賞8位入賞、
そしてさらば賞受賞、本当におめでとう!
聖来のダブル受賞が嬉し過ぎて
夜中なのに少しだけ大騒ぎしちゃった笑

尼崎姉妹、俺も票入れさせてもらったよ。
確かに面白いだけでなく、
ちゃんと似てるのが凄いと思ってた。
大好きなかっきーと受賞できてよかったね!

いや、でも改めてベストテン見ると
なかなかな強豪キャラばかりで
ベストテンに入るだけでも凄いのに、
さらばさんがガチで選んだ
さらば賞まで貰えるなんて、
本当に光栄な事だよね。
どんなコントにも一生懸命取り組む
聖来の事をちゃんと
見ててくれたんだなぁと思って、
何だかすごく嬉しかったんだ。
多分その賞って、さらばさんや
番組スタッフさんからの「おめでとう」と
「ありがとう」が込められてると思うんだ。
聖来の頑張りが周りのスタッフさんをも
幸せにしたっていう証拠だよね。
だから胸張って受け取って欲しい!
聖来がたくさんのプロの方々から
認められた気がして、
すごく嬉しかったよ。
聖来、頑張って本当によかったね!
ACT2でも聖来にしか演じられない
濃くて魅力的なキャラクターが
沢山観られる事を期待してるから。
本当におめでとう!そしてお疲れさま!

モバメもありがとね。
可愛い自撮りと素敵な空画像も
ありがとう。
その靴下すごい可愛い!
バレリーナ柄なんて初めて見たよ。
それはお気に入りになっちゃうよね。
もろもろにならないよう、
大事に履くんだよ!

最後に昨日の俺のいいこと!
その1…前日必死で作った資料のおかげで
難易度高めだと思っていた仕事が
割とスムーズにクライアントOK貰えた事。
その2…昼に行ったとんかつ屋の
おばちゃんが優しくて、
ヒレカツが一枚サービスになった事。
その3…聖来がキャラデミー賞で
8位入賞とさらば賞のダブル受賞した事。
以上です!

それでは、今日はこの辺で。
いよいよ明日はまいやんの卒コンだね。
聖来も悔いのないよう、
一瞬一瞬を噛み締めながら
聖来にできる事を全力で頑張ってね。
今日も素敵な一日にしてね。

今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
せーらちゃん おはよう!

スキッツ第二弾あるみたいでとても嬉しいです!
さらば賞おめでとう〜!

全てのコントでに前のめりにやってたってさらばさんから言われててせーらちゃんの頑張りが評価されて表彰された賞なのでなおさら嬉しかったです!

さらば賞は同情票じゃなくて、コント師としてさらばさんがガチで選んだ賞だからすごいよ 

個人的にはキャラデミー賞でおばあさんに票を入れたのに…悔しいです笑

一位のキャラがかっきーでさらば賞がせーらちゃんって
乃木中のモノマネ大賞のときみたいで、この組み合わせ強いね!

ノギスキリアタイしてたのに、朝早くメールくれたけど
ちゃんと寝れたかな??

せーらちゃん今日も一日がんばろうね!
僕も頑張ります!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ballet靴下&眼鏡っ子早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツ#20&ノギスキマチソワカン#20視聴いたしました。時々早川聖来さま発見ワン (・x・U)≡≡≡3
キャラデミー賞&さらば賞興味深い結果で面白かったです。8位尼崎姉妹&さらば賞に早川聖来さま選ばれておめぺろうぇーい壁|ω-o)゚+. ポッ
せーらちゃん おはよー(^o^)/

ノギスキ さらば賞おめでとーshine

頑張ったのが認められてよかったね(^^)d

Part2放送決定も嬉しいよwink

あと、昨日のモバメにちょっと返信!
好きな空の時間は、夜明け前。薄紫色で東の空がだんだん赤から黄色になってくのが綺麗だからね。

じゃあまたね(^-^)/
聖来ちゃんと同じく、日が暮れる前の空も大好きなんですが、それ以上に早朝の日が昇り切る直前の青と橙のグラデーションが利いてる空が好きですね~。

さて、「ノギザカスキッツ」心して拝見しました!
第2弾放送決定、そしてそして、さらば賞受賞、本当に本当におめでとうございます!

さらば賞が発表されて聖来ちゃんだった瞬間、思わずガッツポーズしてしまいました……。
聖来ちゃんの頑張りと前のめりと演技力がさらばさんとスタッフさんに信頼されているの、本当に嬉しい……。
しかも賞品もめっちゃ素敵じゃないですか!
一生の宝物ですね!

そして今後も4期生ちゃんとさらばさんの絡みやコントが観られるのが嬉しい……!

4期の中でもとびきり信頼されているがゆえだと思うんですけど、さらばさんって聖来ちゃんを割と雑に扱う(特に森田さん笑)というか、他のメンバーより結構強めにツッコんだりイジったりするじゃないですか。
あれが大好きだし楽しいし観てて嬉しいんですよね……。

聖来ちゃんご本人は不本意やったかもですが、未公開トークでかっきーが泣いている最中に森田さんが聖来ちゃんイジりだした時、
「うわぁ~、聖来ちゃん、ほんと愛されてるわぁ……!」って胸が熱くなりました……。
あのイジられ方は、愛と信頼の証よなぁ……。

第2弾もめちゃめちゃ楽しみにしてます!

あっ、今日のいいこと三つは、さっき、松屋で牛丼を食べたこと、松屋の牛丼が美味しかったこと、松屋の牛丼がクーポンで安く食べられたことです!
あてにならんなぁ……。
愛しの聖来へ

聖来ぁ♪U^ェ^Uheart04わー♪U^q^Uheart04がばぁ♪U♡ェ♡UlovelyU♡q♡Uheart04lovelyU♡q♡Uheart04lovelyU♡q♡Uheart04おはよぉう♪U^q-U~heart04
好き好き聖来ぁ聖来のことめっちゃ好きやでぃ♪U^ェ^Uheart04

よぉ~し!昨日がそうであったように、今日もまた愛しの聖来を想いながら(>_<)sweat01頑張るぞぉう♪(^ ^)heart04

lovelyU♡q♡Uheart04
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
ノギザカスキッツ見ましたよー!
さらば賞おめでとうー!!
ずっと見させてもらってたけど、出る回は全部大活躍だったし、納得の受賞でしたよ!
本当におめでとう!


続編決定もおめでとう!
さらばさんと打ち解けてきてるみんなを見るのも好きだったし、1週間の楽しみがなくなっちゃうのは寂しいなって思ってたので、続編決定はすごく嬉しいです!
これからも楽しみにしてますね!


昨日のいいこと3つ振り返ります!
最初の一杯でレモンサワー頼んだはずが生ビールが来るもなんかすごく美味しかったこと、海ぶどう初めて食べたけど美味しかったこと、せーちゃんがさらば賞を獲ったこと!

割と大変な日でしたが、チャラになった気がします〜


今日が終われば明日はライブですね!
楽しみだけど寂しくもあり、、ちゃんと見届けるために今日も頑張ります!
せーちゃんも一日頑張ってね!今日も応援してます!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーら、おはよう!
今日も大阪はいい天気~
朝一からモバメありがとう!

そしてさらば賞おめでとう~
スキッツ見る前にしってしまったw

今朝はひなちまのドラマ出演のニュースを
たくさん目にして
大好きな乃木坂46のメンバーが
それこそ私が30年近く応援している木村拓哉さんと
共演するなんて感動で震えました

そしてそして
いつかいつかきっとせーらも!とめっちゃ夢が広がったよ

地道にいつでもがんばっていれば
見ていてくれる人はいるから。
せーらのその明るさと前向きさ。
優しい気持ちを大切に前に進んでね
これからもずっと見守らせてください!

さて、今日も1日一緒に頑張ろうね♡

2020.10.27 チサ


聖来ちゃん、まいど(*・ω・)ノ

日報をお届けします。

ノギザカスキッツ見ました。
さらば賞おめでとう!よっ、名バイプレーヤー!
主演含めてこれからの幅広い活躍を楽しみにしてます(*´∇`*)
ノギザカスキッツ続行も嬉しい!

いよいよ明日はまいやんの卒コンやね。
寂しいね…。たぶんめっちゃ泣く…。
でも明るく楽しく送り出せたらと思います。
聖来ちゃんも頑張ってね!

明日、聖来ちゃんがまいやんと過ごす一緒の時間をめいっぱい楽しめますよう。

ほなね!
聖来ちゃんへ
メールありがとう!

「おはよ~!」
『ノギザカスキッツ』は大阪だと放送されていないので
来年の円盤を楽しみにしています!(^-^)

バディであるかっきーと共に頂いた賞
本当におめでとう御座います!

せーらの応援で午後からも頑張れます!

せーらにとって午後からも素敵な時間になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.10.26-22:17

Today's Songs_Lead / ORDINARY

それではまた!

Love You So Much!!

2020.10.27

Fin.
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

東京も綺麗な空なんやねsun

僕も夕暮れの景色が好きやねshine

靴下のバレリーナちゃん可愛いね。
ピアスのバレリーナちゃんとの組み合わせても可愛いねheart04

メガネせーらも可愛いheart04

なかなか今日の3つの良い事って考えた事無いけど、振り返えるのもいいねshine

1つ目はせーらからモバメ来た事!
2つ目は仕事が順調に終わった事!
3つ目は応援してるプロ野球球団のドラフトが上手く行った事!かなbleah

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
あーーーん、せーーらちゃん、ごめんなさい!!
ノギザカスキッツの人気投票、おばあちゃんに入れたのにぃぃ!!

なんで、なんで、1人一票しか入れられないのよぉ!!

ちょっと!、一位のじゃない方って、なんなのよ!!!
票数が圧倒的に勝ってたのが悔しい!!くぅーーーー!///
かっきー勿論、せーらちゃん並みに頑張っていたのは見てて分かるけど、せーらちゃん…。し、か、か、か勝たん…。

でも、コント師さらばさんに選ばれたの本当に凄いです!!!

ノギザカスキッツは、せーらちゃん無くして、成長してきた番組じゃないですもんね!本当に頑張っていたもんね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2nd seasonも楽しみにしてるねん!!♪

❤︎4期生大好き❤︎!!
愛しの聖来

さらば賞受賞おめでとうございます。

聖来の番組への貢献度は、賀喜遥香さんと並んでめちゃめちゃ高かったと思うぞ。ボクからは「特別功労賞」を差し上げたいと思います。

そして、靴下「もろもろ」、(´∀`*)「もろもろ」ってなんやろ、関東だと「ボロボロ」?、でもちょっと強いよね、「ボロボロ」だと。なんやろなあ。

あ、また書きますねー。

ユカシ
「さらば賞」おめでとう!
12個もキャラあったんだね(笑)

個人的には、投票した尼崎姉妹がランクインしてて嬉しかった〜♪
ホントにクオリティ高かったよね。尼崎姉妹見たあと、阿佐ヶ谷姉妹の動画見たけど、そっくりや〜ん(笑)

お婆ちゃんは…残念だったけど、爪痕は残せたんじゃないかな?(笑)

さらば賞、全然同情票じゃないよ〜。面白いキャラたくさんやって盛り上げてたし、さらばさんもスタッフさんも、頑張りを認めてくれたんだと思うよ。

そして、ノギスキ第二弾おめでとう!
ノギスキ終わったら、ロスになるな〜なんて思ってたけど、また楽しいスキットが見れると思うと、メチャ嬉しいです♪

第二弾、お婆ちゃん頑張ってね!
次のキャラデミー賞、お婆ちゃんで一位目指そう!(笑)

昨日のいい事!
・尼崎姉妹ランクイン!
・早川聖来さらば賞!
・ノギザカスキッツACT2決定!

昨日はこれに尽きますね♪仕事はまあ、ボチボチでしたので(´ω`)

明日はライブの配信ですね。
まいやんのラストステージ頑張ってね♪
いい思い出が出来ますように!

ではでは、またね〜
聖来ちゃん、どうも~。

「ノギザカスキッツ」心して拝見しました!
第2弾放送決定、そしてそして、さらば賞受賞、本当に本当におめでとうございます!

さらば賞が発表されて聖来ちゃんだった瞬間、思わずガッツポーズしてしまいました……。
聖来ちゃんの頑張りと前のめりと演技力がさらばさんとスタッフさんに信頼されているの、本当に嬉しい……。
しかも賞品もめっちゃ素敵じゃないですか!
一生の宝物ですね!

そして今後も4期生ちゃんとさらばさんの絡みやコントが観られるのが嬉しい……!

4期の中でもとびきり信頼されているがゆえだと思うんですけど、さらばさんって聖来ちゃんを他のメンバーより結構強めにツッコんだりイジったりするじゃないですか。
あれが大好きだし楽しいし観てて嬉しいんですよね……。

聖来ちゃんご本人は不本意やったかもですが、未公開トークでかっきーが泣いている最中に森田さんが聖来ちゃんイジりだした時、
「うわぁ~、聖来ちゃん、ほんと愛されてるわぁ……!」って胸が熱くなりました……。
あのイジられ方は、愛と信頼の証よなぁ……。

第2弾もめちゃめちゃ楽しみにしてます!
せーらちゃん こんにちは

いわゆる秋花粉?ってやつの影響なのか
ずっと目がかゆくて辛いです…
花粉症治ってくれないかな〜

工事中で、かずみんがせーらちゃんの名前書いてたの見たよ ラジオ引き継いだ関係でもあるし微笑ましいです
かずみん やさしいし面白いし、良い先輩から名前書かれてよかったね
自分の祖父母のお家とかずみんの出身地近いんだよね〜

お昼 韓国料理食べたよ
朝ごはんヨーグルトひとつしか食べる時間なかったから昼たくさん食べちゃった

せーらちゃんのメール 笑顔の写真が送られてくることが多いからほっこりするなぁ〜 1日の合間にメール見て、癒しの時間になってます ありがとう

せーらちゃんもたくさんご飯食べて頑張ってね!
今日もファイトです
Diamond Princess SEIRA

もうすぐだね!まいやん卒業ライブ!

ハンカチ用意だね!!

まずは質問の回答返し

◯得意な家事は?
→掃除!

せーらの部屋綺麗そうだしとてもポイント高いし高評価ですよ!うちも家内が毎朝掃除機かけられて僕は起こされます笑
僕も部屋とベランダとキャットタワーはしますよ。

◯聖来ちゃんにとって雪遊びといえば何?
→そりです。

どこあたりに行っていたのかな?
関西だとどこだろうか?僕は若い時はスキーでスキーサークルに入っていたから毎週、甲信越方面に行っていたよ。

◯ 握手会自体未参加で今回のオンラインも参加してませんが、オンラインの握手会ってどんな感じなんでしょう?
→たっぷり話せる気がする!!おすすめですね^ ^

18日の後半の電波障害のリターンマッチ申請が運営さんのお陰で無事通りましたので31日はたっぷり話せそうです。
よろしくー!!

◯ 目覚ましの音は何にしていますか?
→ガチャガチャいうやつ。

意外だね!!音楽系かメロディかなと思ってたよ(╹◡╹)


ノギザカスキッツは継続おめでとうね!
他の坂道にそろそろ方向展開するかなと思ってたので僕もとても嬉しいです!!
せーらはじめとする四期生メンバーが一所懸命に頑張ったから大人達が評価して継続に至ったんじゃないかな。だから第二部ではより努力していこう!せーらはたぶんgearを切り替える事も出来る子だからすごいせーらを魅せてください!!
そして周りのメンバーのお手本になり時にはアドバイスもして率先垂範してあげてくださいね!もしかしてもうかなりしてるかもしれないけど_(:3」z)_
すごく期待してまーす(╹◡╹)

ではまたね!やまいぬ 10/27 16:45
聖来ちゃんへ
メールありがとう!

「のぎちゅーー」
一実さんの優しさが存分に詰まっていますし笑顔で見守ってくれる素敵な先輩ですね!(^-^)
お昼ご飯もおにぎりとウインナーパンで美味しかったです!

「あてにならない質問コーナーZ」
僕はオンラインが初せーらだったんですが笑顔が見れた事、手紙で気持ちを伝えられたこと、画面越しからだったからこそ、いつか会える喜びを心に秘めて頑張れるので
間違いなくオススメですよね!

P.S.可愛い絵もありがとう!
笑顔になりました^-^

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.10.27-12:03

Today's Songs_ゴスペラーズ / ヒカリ

それではまた!

Love You So Much!!

2020.10.27

Fin.
おはようございます
こんにちは
こんばんは

暖房をつけるタイミングをうかがっています、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
朝晩は割と涼しくなってきましたが、まだ服で調節できるから大丈夫そうです…どこまで耐えられるかな…いや耐えるものでもないけど…_(:3」z)_

○ノギザカスキッツ
・第1回ノギスキキャラデミー賞、第8位!尼崎姉妹(1432票)!おめでとうございます〜◎やはり何と言っても再現度の高さですよ笑 賀喜さんとのナイスコンビでした(`・ω・´)!大阪のノリは強いな…笑
・15位に早小路セイラもランクインしてましたね!ノーマルなお嬢様な感じと怒ったときのギャップが凄まじい役で、どちらにも振り切ってるので演じていて楽しかったのかなぁと思ったり(?)…ただ、個人的にはあのコントの中だと筒井あやめちゃんが演じていたOLが1番好きなんです笑
・さらば賞もおめでとうございます!これが1番の同情票だとモバメで自虐してましたけど笑 1番積極的に頑張っていたのをきちんと評価してもらったんだと思いますよー(`・ω・´)!コント番組なので、あくまで役として貪欲に笑いを求めていくのはむしろ大正解です!今後もばんばんアドリブを入れていって欲しいなぁ。
・あれ、おばあさん役…?笑
・そしてACT2(Season2?)も決定しましたね!やったぁ\( 'ω')/またみなさんのいろんな姿が見られるのが楽しみだなぁ。ちなみにみなさんの涙にもらい泣きしたのはここだけの秘密です。ええいああ、4期生ちゃんの涙にもらい泣き。いや、一青窈さんかよ。というのはさておき、なんと3期生も参戦するんですね!わぁお豪華(`・ω・´)益々楽しみだなぁ。早速尼崎姉妹もまた出演するみたいですし、ワクワクが止まらねぇぜ(誰)

はい、コメントは以上です!
今は絶賛リハで忙しいのかなぁ。
みんな楽しめるといいなぁ。
画面越しですが気持ちは会場に飛ばしてます!応援してます!

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.561、10月25日13時59分でしたっ)
せーらちゃんこんばんは。
「ノギザカスキッツ」見ましたよ。
キャラデミー賞で尼崎姉妹ランクイン
おめでとうございます。さらにさらに、
さらば賞の受賞おめでとうございます。
毎回せーらちゃんはがんばっていました
から、MVPなのは納得です。さらばの
お二人もせーらちゃんに振ると良い返し
が来るから、信頼されていましたね。

「ノギザカスキッツ」放送続行も良かった
ですね。このまま終わってしまうのはなんか
もったいないなぁと思っていたので、自分も
とても嬉しいです。先週の予告でかっきー
や掛橋ちゃんが泣いていたのは「嬉し涙」
だったんですね。

ニュースで見ましたがACT2では3期生も
登場するようですね。さらに賑やかになり
そうで楽しみです。また夜更かししないと
いけないなぁ…

また、コメントします。
せーらこんばんは。

ノギザカスキッツみたよー。尼崎姉妹ランクインおめでとうございます。自分が投票した奴もランキングに入ってたから嬉しい気持ちもあるし、何よりさらば賞の受賞が凄いです。聖来おばあちゃんが入らなかったのは悲しいです…次回は入るといいな
今までの頑張りが伝わったから選ばれた賞なんだから同情なんかじゃないよ。栄誉ある賞だと思うよ
さらばさん達からのイジリも面白いし何かあたり強い感じもするけどそれだけ信頼されてるって事なんだろうね。これからも楽しみやわ〜

第二弾も決まったみたいだしそれを楽しみにしております。

明日はライブ本番だけども楽しんで頑張ってね。色々寂しかったりするけど笑って終われたら良いよね。明日はとびっきり素敵な日になる様に頑張ろう

ではおやすみなさい
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

エチュードで空に輝いていた白鳥座とオリオン座。
夏の空に同時に見えるのですね。星座盤で確認しました。
チャットに見えないなんて書いて、失礼しました。
でも8月に見えるのは午前3時ころ。
そんな遅い時間に2人っきりで会っていたら、お母さん(お父さん?)、やっぱり心配しますよね。^_^

ノギザカスキッツをさっきHuluで観ました。
さらば賞受賞おめでとうございます。(パチパチパチ)
聖来さんが身を粉にしてやりたくもない役もやって盛り上げたおかげで(というふうには私には見えず、どんな役も楽しそうにやっていたように見えましたが^_^)、他のメンバーもそれに釣られてどんどん良くなっていったように思います。
プリンシパルに引き続き、聖来さんがぐいぐいみんなを引っ張って行きましたね。
私が投票したものも2つ入賞していて嬉しかったですが、
尼崎姉妹はたった数秒の演技で、観る人を惹きつけていたと思います。
私が一番良かったと思ったのは聖来さんも触れていましたが、おばあさんの役です。
腰の曲げ方や歩き方や話し方、おばあさんに似せようと工夫していたところ、そしてこの役は聖来さんにしか出来ないと思いました。

1位はかっきーでしたが、さらば賞はコントのプロであるさらばのお二人と、そばでずっと見ていたスタッフの皆さんが選んだ賞ですから、1位に劣らない素晴らしい賞だと思います。
けっして同情票ではありませんよ。
聖来さんが頑張ったこと、自分のためだけではなくみんなのためにも頑張ったことをきちんと見ていて、評価されたものだと思います。

今回もいろいろなところで活躍した2人。
聖来さんと1番のバディかっきー、この2人が組めば何だって出来るような気がします。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)


いいこと3つ セーラが乃木英語に出た セーラがJ.waveに出てくれた セーラがスキッツで賞を取ったこと、この3つ
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

ノギザカスキッツ最終回お疲れさまでした。
聖来ちゃんの演じたキャラ全部大好きやけどやっぱりかっきーと演じた尼崎姉妹がホンマに似てて大好き。

さらば賞を受賞したのも納得!
ついでに視聴者賞があるなら文句なしで聖来ちゃんが受賞してたと思うわ。

まだまだノギザカスキッツ続編もあるみたいやから楽しみ。

「あてにならない質問コーナーZ」念願の聖来ちゃんに質問答えてもらえて嬉しすぎる1日でした。やった!

またコメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!

ノギザカスキッツ観たよ!!
名バイプレイヤー 早川聖来ちゃん!!
おめでとう(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチ

せらたんはなんかしらの賞はもらえるんだろうなと勝手に思っていたから、おれの目も狂いはなかったのかな( -ω- `)フッ笑
またノキザカスキッツも第2弾があるということで、嬉しいです!
3期生も参戦するんだね!新たな化学反応がありそうで楽しみですよ~(ノ*°▽°)ノ

乃木えいごもお疲れさまでした!
あんなにえいご喋れるんだね( ˊᵕˋ ;)おじさんむり!笑
アホになるやつがめちゃくちゃかわいかったよ!!

せらたん頑張ってるからおれも結果を残したい!
来年フィジークで何かしらの賞をとれるように(ง •̀_•́)ง

取り急ぎ今日のコメントはこのへんで失礼しますね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER