このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1021Wed早川聖来寒いね〜

 

みなさんこんにちは〜

 


大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎

 



最近はぐっと寒くなってきて、この季節になると去年も今年も一昨年のオーディション後の乃木坂に配属される前のレッスン時代を思い出します。



四期生ともよくこのお話をするのですが、

あの時こうだったよね話ってなんでいっつもこんなに盛り上がるんだろってくらい盛り上がります^ ^


第一印象とか、まだまだよそよそしかった四期生のみんなのことを思い出すと、自然と笑顔になっちゃうんです。


でも何回思い出しても、このメンバー好きだなぁって毎回思います。




みんなの優しい雰囲気が大好きです(*^^*)




皆さんはそういうこと、そういう大切な場所、ありますか?




寒くなると余計に人との時間が恋しくなりますね〜

へへへ








さてさて、

 

日曜日に2回目のオンライン ミート&グリートがありました。

 


 

今回もたくさんの方とお話できてとてもうれしかったです!皆さん本当にいつもありがとうございます!

たくさんの方とお話しすればするほど感じるのですが、私は人とお話しすることがやっぱり好きみたいです。

 


 


今回は

一部 ボーダーTシャツ

二部 生誕Tシャツ

三部 襟のかわいいブラウスみたいな服

四部 れなさんに頂いたグレーニット


でした〜!





たくさんの方が髪型やお洋服を褒めてくださるので嬉しかったです。ありがとうございます!



さやかが撮ってくれました〜!ありがとう^ ^






生誕Tシャツ寒かったので着てきたジャケットを羽織ったら意外とかっこよくなりました。




よく、お洋服どこで買ってる?って聞かれるのですが、この日のデニム、ジャケット、ブラウス、ボーダーの長袖は全部ZARAさんです。


私服はUNIQLOさん、GUさん、ZARAさん、DHOLICさんが最近は多めです。他ももちろんあるけどね!お手頃なお値段のものが好きです。あとはありがたいことに先輩方にお洋服をいただくこともあるので重宝しています。








れなさんに頂いたオフショルっぽい?ニットです。


普段自分では買わないお洋服をいただくと新しい自分に出会える気がしてたのしいです^ ^

れなさんありがとうございます!





2回目でしたが、画面の向こう側の皆さんにどう見えてるかわからないのでぜひぜひ感想聞かせていただけると嬉しいな〜^ ^




そしてなんと!!!!

11月にもオンラインミート&グリート開催されるみたいです!!!わーい^ ^

11月も皆さんとお話しできるのとっても嬉しいです!

楽しみにしてますね〜


待ってます^ ^




↑詳しはこちら!







☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎




☀︎ノギザカスキッツ
日本テレビ 毎週月曜日深夜25:29〜
 
いよいよキャラデミー賞発表??
四期生のノギザカスキッツ、最終章感がすごいですね。是非見てください!!
 
 
 
 
☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
 J-WAVE  10月中の毎週金曜日 21:40〜21:50 



プラネタリウム・クリエイターの大平貴之さんの特別授業にゲスト生徒で参加させていただきました。

今週はせーらちゃん回かな?私から大平先生に質問したり、たくさんお話ししたよ〜!一緒にプラネタリウムのこと聞いてみませんか?


聞き逃した方はradikoでも聞けるのでよかったら聞いてみてね^ ^





☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)

MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜


明日です!今週はきちんと西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人でお送りしています!やっぱり4人だと盛り上がるなぁ〜^ ^

ぜひぜひきいてね!!


リアルタイムじゃなくてもradikoでお楽しみ頂けます☺︎






☀︎ 即興ミュージカル「あなたと作る~etude The 美4」

10/24 (土) 14:00〜


ついに本番です!!即興劇なので当日まで本当にどうなるかわかりません!!一緒に素敵な舞台、皆さんと作れることを楽しみにしています。

がんばるよ〜(^o^)


↑詳しくはこちら






☀︎ 「乃木坂46えいご(のぎえいご)#53」

TBSチャンネル1 10/25(日)23:30~24:00


今回は樋口日奈さんがお休みということで代わりに出演させていただきました。先輩方がとっても優しくとっても幸せな時間でした。私も先輩方に負けないように全力で頑張らせていただいたので是非観ていただけると嬉しいです^ - ^


↑詳しくはこちら








!!あてにならない質問コーナー!!



◯地球上で最も苦手な生物は何ですか?


→前まで見るの大好きだったカエルちゃんになっちゃったかも...理由は聞かないでください。



あてにならんなぁ




◯せーちゃんはなんでそんなに優しいんですか?


→私は優しくないんですけど、周りのメンバーやスタッフさん、ファンの皆さんがみんな優しくて、優しさをたくさん頂くから自然と返したくなりました。いつも優しい言葉をかけて頂きありがとう^ ^

やっぱ乃木坂だなぁ〜




あてになるなぁ




◯ブログでコメントしてる人の名前って覚えてる?


→たくさんコメント頂いたり、特徴的だったり、握手会でもきてくださってた方は覚えやすいかな?似た名前が多いと覚えにくいかも。

たくさんコメントしてね〜!いつもありがとね^ ^




◯聖来ちゃんは傘をさすのが嫌いなんですか?


→嫌いなんじゃなくて持ってくの忘れます。




あてにならんなぁ




◯最近よく聞く曲は?


→I see...をめぐりめぐってまた聞いてます!!


I see...ポーズ




あてにならんなぁ




◯朝の洗顔ルーティーン教えて!


→水!化粧水!おわり!



あてにならんなぁ



◯せーらちゃんの今までの誕生日の思い出を1つ聞かせてほしい!!


→小学生の時しずくちゃんが大好きで、お母さんがしずくちゃんのケーキを作ってくれたの!!

いいやろ〜(^O^)




あてにならんなぁ






みなさん、コメントありがとうございます!!全て読ませて頂きました。感想や応援、日常のことなど本当に楽しく読ませていただいています!いつもたくさんのコメントに励まされています。本当にありがとう。


質問たくさん頂いてるのでちょっとだけだけどモバメでもお返事してます!よかったらみてみてね^ ^









寒くなってきましたが、お体には十分お気をつけてくださいね〜


最後まで読んで頂きありがとうございました!



またね〜




2020.10.21 せーら




2020/10/21 21:00

コメント(770)

せーらちゃん こんばんは

今日はオリオン座流星群が運良ければ見えるらしいのですが、雲が出てて自分のところは見れませんでした…


夜中から明け方にかけてがピークのようなのでラジオ聴きながら星空を観察してようと思います

せーらちゃんが送ってきてくれた月が綺麗っていう
モバメ 日ごろの行いが良い証拠だね 

せーらちゃんならオリオン座流星群が綺麗に見えるかもしれません!

せーらちゃんもよかったら見てみてね。
きっと癒されますよ(流星群曇っててまだ見れてないけど)
こんばんは☺︎

今塾から帰ってきました。
帰ってきたらたくさんメールがあって、すごくしあわせになりました。ブログも更新されてて!メールをたくさん送ろうとしてくれてありがとう!
忙しいときはゆっくり休んでね。

最近は仲良しの友達とずっと時間の話をしてます。
え、もうそれ何年前やん!とか、ちょっと前まで休校やったのに、とか、暑くて暑くてずっと暑いって言ってたのに、とか。
その度に今を一生懸命生きるって大事やなあとなんとなあく思います。なにも考えてなかったら時間にただ流されて大人になってしまいそうです。今は1日1日をハッピーにすることを頑張ってます。そのハッピーの中には当たり前のように乃木坂が、せーらちゃんがいるんです。

優しさを返したいって言葉、なんだかじんわり心があったかくなりました。やっぱ乃木坂だな〜。です。

即興劇の日、ちょうどなにもないので!しっかりみますね!
なんかドキドキしますね〜!

最近一番嬉しかったこと、
いつかいうって

なんなんだろうなあ。きになるなあ。
あ、東海オンエアさん普段あまりみないんやけど時間空いたら見てみますね。わくわく。

ニットきになってたられなちさんのだったのね。大人っぽくて良い。いろいろなお洋服と髪型可愛いでしかないです。

○せーらちゃんは荷物多いですか?

∩^ω^∩さくらより。
せらちゃんこんばんわ!
ブログ更新ありがとう♡
モバメでチラ見えしてる小花柄のお洋服
私昨日そっくりな柄のワンピース着てて勝手に嬉しい!
あとあと、せらちゃんって呼び方可愛すぎるから
今日からせらちゃんって呼ぶことにした♡

個握の握手券せらちゃんのいっぱいあるけど
お仕事でなかなか予定合わないなあ〜
いつかまた直接会えるの楽しみにして
まだまだ大事に取っておこうかな!

今日もおつかれさま!
だいすきいいいいいいい!
昔の嫌なことを忘れようとして、実際忘れかけたりする頃には、良かったことも思い出せなくなります。
記憶って、都合よくはできていませんね。
しょぼーん。
聖来ちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!
なかなかタイミングが合わなくて、ミーグリ参加できてないけど、楽しそうだから、是非参加してみたいです。
4部のれなちの服は良く似合ってるし、カチューシャも可愛くて、この部に参加したかったなって思いました。
最近は、寒くなってきたので、体調には気を付けて下さいね。
2020年 10月21日 水曜日 天気 晴れ

こんばんは。
リタです!

ブログ更新、モバメ5通ありがとう!!
正直な話、昨日モバメ1通だったので寂しかったです、、、笑
東海の質問となんでそんな優しいの?答えてくれた!!!
ありがとう嬉しい!!!!
もっともっとせーちゃんに優しさを届けるね!!
せーちゃんこれからも優しい心持ち続けてね^^

せーちゃん、いや、せらちゃんからのハッピーオーラ届いてるよ!!
いつもありがとう!!せーちゃん大好きです!!!
あ、昨日日報書けなくてごめんね、すごく疲れてて21時ぐらいもう寝ちゃってた、、、

ヒッスタ聞くね、
毎週リアタイしてるよ^^

今日の質問
・毎日の日報、迷惑かけてないですか??

せーちゃんいつもありがとう。

リタのつぶやき
傘嫌いなんやな!

せーら、愛しとるで~~~~すき!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は音楽、とりわけエレキギターの音色にはこだわりがあって、自分でも作曲するのですが、パソコンソフトの音色が気に入らず、自分でギター用の機械を作っています。あと大切な場所は自宅の自室。ここ10年くらいは旅行にも行かず、引きこもっております。好きなCDやDVDなんかが大切な物。私は友人がいないのですが、その事は特に問題にはなりません。
ミーグリ、盛り上がってるようですね。私は訳あってミーグリには参加できませんが、新しいイベントとして定着しそうですね。
ではまた。
こんばんは〜
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!

急に寒くなってきたよね〜。この前までまったく外に出てなかったせいで、気づいたら寒くなってたよ〜笑 長袖の服が全然ないからなかなか外出できないよぉ〜笑
今考えると、高校って過ごしやすかったな〜って思うね!自転車で30分くらいの高校だったんだけど、大学ほどの自由はないけど、中学よりも自由で、新しい人間関係を築けて、中学よりも自分を出せたと思ってるよ!

ミート&グリート11月もあるね!今度こそお話ししたいから、早く振り替えるよ〜!笑 せーらちゃんに見せたいものもあるし、今から楽しみだなぁ〜!わくわく!

最後に質問をひとつ!
・僕もUNIQLOやGUが好きなのですが、男子に着て欲しい服があったら教えてください!ミーグリで着ます!

またね〜♪
レコメン楽しかったですね。
ノリさんを完封するあの勢い、また2人でやって下さい。
からの
ヒッスタは2人でもいい感じ、むしろ4人の時よりも雰囲気が
明るかったかも。

エチュードは必ず見ます。
急に寒くなったので、体調を崩さず
ベストコンディションで塚地さんにぶつかれるよう
祈ってます。
即興ミュージカル楽しみにしてるよー!!

ミーグリなかなか予定合わなくて参加できないので、握手会までとっておきます…。最後に握手してからもう1年経っちゃったよ、寂しいなぁ。スマホを落としただけなのにの感想も伝えたいのに…!
ブログ更新ありがとうございます!
優しい人に囲まれたまま幸せでいてください!
10月のオンライン握手会行きたかった!!
11月も楽しんでください!


チャァオ〜〜〜!☆彡




せいらちゃん、こんばんは⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ねぇ⤴️⤴️⤴️せいらちゃん❕・・




甘えん坊の〜せいらちゃんに、ぴったりな花があるよ〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




甘い香りで、爽やかな〜〜すっきりした香りの〜〜・・




真っ白い、ジンジャーリリー❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




これから季節に咲きます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




生姜や茗荷谷のような球根植物だから〜〜・・




庭先が一番いいけど〜〜




長さ80センチ・幅50センチぐらいで、高さ40センチのプランターも、結構おすすめです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




培養土、中くらいなら6袋




大きい培養土なら、4袋ぐらい入るよお❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




この大きさのプランターなら、トロピカルフルーツのパッションフルーツは栽培できるし〜〜・・




美味しい甘いイチジクも食べられるよ〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





日当たりのよい、ベランダでいけます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡




空の月を見上げているせーちゃんへ❁

まいど☻

月よりも綺麗な人を想うまこやんです。

ブログ更新ありがとう。
その言葉通りに受け取ろう。

10月18日。
2回目のオンラインミーツ。
また君に会いました。

・私服、アクセサリー
ボーダーTシャツ、生誕Tシャツ、襟のかわいいブラウスみたいな服、れなさんに貰ったグレーニット。髪留め、カチューシャ、紅いリボン。まるでカラスの群れに舞い降りた純白の鳩でした。いつかターコイズネックレスに気づいてくれたお返しします。

・生誕Tシャツ
君との約束を守れなかったことが、一度だけあります。それは1年前の夏の日、生誕Tシャツのお揃いが出来なかったこと。その約束を、1年ぶりに叶える事が出来ました。月よりも綺麗な人が教えてくれたから。来年もきっとまた。

・コメント
いつも読んでくれてありがとう。いつか君が大切だって伝えてくれたコメント。言葉には力があると僕も信じています。昔のコメントを見返すことはありますか?プリンシパル、初めてのブログ、バスラ、スマホ舞台。そして…セラミュ上海公演。僕が振り返るのは、君と歩く未来のために。言葉に嘘は無いと気づいてくれていたら嬉しいです。

・Tender days
8thバスラで君らしさを見つけた大切な曲。半年間ずっと話したかった気持ち。君の全力パフォーマンスが大好きです。

・羽根の記憶
恍惚な君を思い出させてくれる大切な曲。このイントロ大好き。歌詞も好き。衣装もすっごく可愛い。そして空は見上げるためじゃなく、飛ぶためにあるのだから。

・スマホ舞台
麻美を演じた気持ちを話してくれてありがとう。10歳年上を演じた君に、10年後も応援すると約束しました。君と一緒にいて、笑っていられたらいいな。

・悪霊退散
えっと、忘れてませんか?

本当に楽しかった。
穏やかな時間をありがとう。

ノギスキの感想も。
お節介な友達を演じたせーちゃん。
表情、表現、間の取り方、言葉の抑揚。
色々と考えてたくさん練習して
演じてくれてるんだと思っています。
せいら服を着た可愛らしいせーちゃんが
また見れますように。

じゃあ最終章を迎える前に、
僕の気持ちを伝えておきます。

・早小路セイラ
今までの演技経験を活かした、せーちゃんの魅力が全て詰まった役。それが「早小路セイラ」です。歌声、度胸、可憐さ、儚さ。喜怒哀楽が溢れるせーちゃんの女優魂を込めてくれた彼女が大好きです。

・スマイルガールズ・セイラ
自分じゃない誰かの為に。そんなせーちゃんのアイドル道を体現した様な役。彼女の笑顔は世界を救います。まるでカラスの群れに舞い降りた純白の鳩だから。

・せーらおばあちゃん
せーちゃんが初めての舞台で演じた役は婆やでした。だから成長したせーちゃんが演じた婆やが見れて幸せでした。生まれ変わっても、大好きです。

ならば!
どんな結末でも見届けます。

11月もまた会えるんだね。
それだけで僕は幸せです。
待っていて下さい。

最期にほんの一言だけ。

いつまでも自分らしく。
いつも見守っています。

エチュード楽しもうな。

ほな☻
今日も1日お疲れ様でした。

昨日は、たくさ~ん!寝たんやね。
だいぶ疲れてたのかな?
最近はダンスの練習とか頑張ってるし
お風呂入って、よく寝て、p(^-^)q
頑張ってねnote

モバメで幸せを届けてくれて
ありがとーheart04
せらちゃんのハッピーオーラはclover
ちゃーんと受け取りました!
この間「頑張ってる僕を応援して」って
コメントを書いたからかな。
まぁ、そんな事は無いんだろうけど、
幸せなんで思い込んでおきますね。

僕はせーらちゃんの力になれてるのかな?
ただ毎日コメントをしてるだけだし
直接何かをしてる訳じゃないから
もどかしい。

ぐぬぬ…

今はただ元の世の中に戻るまで
自分に出来ることをするだけだね。

僕の名前覚えてもらえるように
握手会で会ったら名前で
呼んでもらえるように
これからもコメントするよpenheart04

sunちなみに名前は「あつみ」です。
似た名前の人もいるけど僕の名前を
覚えてくれたらうれしみの極みです。

今日も読んでくれてありがとう!
明日も良い日になりますように。

そう言えばスキッツのDVDが発売しますね。
絶対買う!!!
じゃあね( *・ω・)ノ
せーら、こんばんは!
最近すっかり寒くなってきたね

ブログ更新ありがとう^ ^

前回もミーグリ楽しかったなぁ!!

いっぱいオフショット載せてくれてて嬉しい!


今日はめっちゃ短いけど、また改めてコメントするね

明日もせーらにとって素敵で楽しい1日でありますように^ ^

よっしー!!!

せーらちゃんブログ更新ありがとう!!!!
めっちゃ久しぶりにコメントします
なんと資格試験がこの前終わりました〜!!!!!!
せーらちゃんのモバメやブログで勉強頑張れたよ!ありがとう!
と、どうでもいい僕の近況は置いといて、、

ミーグリ参加したかったな。。
友達の話聞いてるとめっちゃ楽しそうで試験の前もなんで試験あるんやとか思ってた笑
早くミーグリ参加したいわ〜
31日まで待てません。はよ31日になってくれ〜笑

最近、神奈川もめっちゃ寒いです。
もうヒートテックなしでは生活できません。
こんなんで冬越せるのだろうか、、、とても不安です。
それにこんな寒いと体調崩しやすいだろうから気をつけてね!!

そして舞台たのしみにしてます!!!
頑張ってね!!!

またコメントするね〜
ブログ更新ありがとう!!いっっつも楽しみにしてるよ!!最近モバメも登録したよ!!!寒いから体調気をつけて!!

質問
まいやんとお話ししたことありますか??その時何を話しましたか???
まいど~
お話する場所は大切です♪

ミーグリ楽しめてますねー!
私服姿とってもフレッシュ✨

オフショル姿は大人っぽいね!
ゴージャス系も似合いますよ✴

ノギスキやラジオも楽しみです!
のぎえいごも舞台もエンジョイ✌

質問コーナーもあてになります!
I see...もめっちゃ元気出ますね☆

せーらちゃんの笑顔も元気の素よ~☺


聖良、こんばんは
今夜のザ・ヒットスタジオ楽しみにしているね。

個別キーホルダー/Mai Shiraishi Graduation Concertの発送メールが来たから届くのが楽しみ〜。ちなみにROUTE246の個別キーホルダーも頼んでいるからね。
大好きだよheart04
せーらブログ更新ありがとう!オンラインミート&グリート行けないから会えないの寂しいけれども、状況が良くなったら握手会行きたいな〜今ねヒットスタジオ聴きながらブログコメント書いてる〜もう外も寒くなってきたからお互い風邪ひかないように頑張ろー!まいやんもうすぐ卒業も近づいて日々寂しい気持ちがいっぱい、、、でも!久々のライブだから楽しみ!みんな笑顔でまいやんを送れるといいね!せーらも頑張ってね!
またねっ
こんばんは♪

おいらはプロのぼっちなので一人の時間が一番大事かなぁ(´・ω・`)

オンラインミート&グリート追加日程出たね♪
今度は日程大丈夫だからおいらが申し込むまで枠なくならないでいてくれー(>_<)

キャラデミー賞いよいよ発表かぁ♪
おいらの投票したせーらお嬢様はランクインしてるかしらo(^-^o)(o^-^)o

即興ミュージカル、当日はおいらちょっと口の中を手術してくるのでリアタイはできないけどアーカイブで見るよ。。。がんばってね(o^-')b


それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
せーらブログ更新ありがとう(*^▽^*)

こんにちは☺︎

最近寒くなってきたねぇ〜天気いいなと思ったら外でたらめっちゃ寒くてダッシュで会社に向かってます

思い出に浸ってたんですね〜いいですね!!
それくらいせーらにとっては大好き同期なんですね(๑>◡<๑)

これからも大好きな同期の4期ちゃんと仲良く素敵な思い出が作ってください!!



ミーグリお疲れ様(*^▽^*)

私は参加してませんけど写真からすごく楽しかったのが伝わります(*´ω`*)

個人的にれなちから貰ったオフシャルっぽいニット凄く似合っててめっちゃかわいいです♪(´ε` )

もちろんどれもかわいいですよ!!


☀︎ノギザカスキッツ


いよいよキャラデミー賞発表!!
どのキャラが上位になるのか楽しみです!!
もっとやんちゃなせいちゃんに投票したよ(`_´)ゞ


☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA
10分間なんだけど詳しくプラネタリウムの話聴けて聴いてて幸せです!
そういえば今日オリオン座流星群見れるらしいけど見れるのかな!?


☀︎ザ・ヒットスタジオ
今週は久しぶりに4人なんですね!!やったー!!
前回の高田秋さんとのガールズトークも面白かったけど西川さんの豆知識が聴けないと寂しいので久しぶの4人のトーク楽しみにしてます(*´∇`*)


☀︎ 即興ミュージカル「あなたと作る~etude The 美4」
もう本番なんですね〜凄く楽しみ!!
ホントどんな舞台になるのかワクワクが止まらないです(*^▽^*)


☀︎ 乃木坂46えいご(のぎえいご)
先輩の優しさを実感する回なんですね。せーらも負けずに全力で頑張ったんだね!どれくらい活躍してるの見るの楽しみにしてるね(^O^)


質問

これなら無限に食べれる食べ物とかある?


今回も楽しく読ましていただきました。また元気貰ったよ✌︎('ω'✌︎ )

せーらも身体に気をつけてね〜

またブログ更新楽しみにしてるよ!!

桃色の猫
せーらブログ更新ありがとう!オンラインミート&グリート行けないから会えないの寂しいけれども、状況が良くなったら握手会行きたいな〜今ねヒットスタジオ聴きながらブログコメント書いてる〜もう外も寒くなってきたからお互い風邪ひかないように頑張ろー!まいやんもうすぐ卒業も近づいて日々寂しい気持ちがいっぱい、、、でも!久々のライブだから楽しみ!みんな笑顔でまいやんを送れるといいね!せーらも頑張ってね!
またねっ
ブログありがとう!

聖来ちゃんこんばんは!

オンラインミーツ楽しそうですね!訳あって10月は参加出来ないけど11月の追加には参加出来そうなんで今から待ち遠しいです。他の人とかのレポ見てるとみんな楽しそうな感想ばかりだからなんだか凄い楽しみです。

週末の舞台が近づいてきましたね!お稽古で最近忙しいと思うけど…聖来ちゃんらしく楽しんで本番に挑んで下さい!配信楽しみにしてるよ~!

寒くなって来たから体調には気を付けて過ごしてね!

んじゃ!ばいばい!
スキッツ最後まで楽しみ!
せーちゃん、きょうもかわいい!
ミーグリ行けないから、モバメで今度釣って!!
ブログ更新ありがとう〜!写真すごく綺麗で美人だよ!

質問〜
行ってみたい国は〜?
きょうの日報(10/21)

ブログ更新ありがとうございます!モバメもたくさん感謝してもしきれません。

本日の私は毎週恒例のオンラインディスカッションでした。横文字だとカッコ良さそうと思いながら書いております(何を言っている)

寒くなってくると思い出が出てくることありますよね(突然)私も心温まる場所があります。優しさって優しさを呼ぶと思うので乃木坂は優しさで溢れているのだと私は勝手にですが思っています。乃木坂46大好きです。せーらちゃんも大好きです。書いてて恥ずかしくなってきました。

今夜のザ・ヒットスタジオも楽しみです!ラジオに加え、ノギザカスキッツ、のぎえいごまで大活躍のせーらちゃん!影ながら応戦させて下さい。

ここまで読んでいただきありがとうございます。今日も一日お疲れ様でした。それではまた明日!
#せいら毎日日報
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう!
寒くなりました!服をたくさん着てください。!!
すぐにたくさんの仕事があります。きっと病気にならないようにしてくださいね
帰るところといえば、一番いい友達ですよね!もちろん乃木坂も,聖来ちゃんも!!
不愉快なことがあったら、気持ちを回復させる存在です。
握手会で着た服は全部可愛いですよ。私も誕生日Tを着てあなたに会いたいです。
先輩からもっと多くの服をもらいたい!!もっと愛をもらって
学校の生活が忙しくて、聖来ちゃんの番組をたくさん見逃しました。とても悲しい!!
でも少なくとも聖来ちゃんのブログを見たらコメントします!!
休みの後はゆっくり補います。!!ミュージカルと寸劇は全部見ます。
来週も頑張ります。!
せーちゃんブログ更新ありがとう!

ボーダーの服好きでよく着る!
せーちゃんが着てると抜群に可愛いねぇ!!

冬が近づいてきたからニット着た写真を載せてもらえると嬉しい笑

体調崩さないようにね!

質問
セーターとカーディガンどっちをよく着る?
黙っていればお嬢さん。

運動させればアスリート。

おもろいところは関西人。

セーラは見飽きひんなー



あてにならん。。。。。かぁ?
せーらちゃん!ブログ更新ありがとう~!ミーグリ楽しそうだね!今回は申し込んでないけどいつかチャレンジしてみたい!せーらちゃんのこと考えながら晩酌しています。いつもモバメ、ブログ、楽しくて可愛くて幸せです!せーらちゃんは月が好きだよね。たまに月を見ながら自転車乗ってるとあいしーの曲とせーらちゃんが浮かびます。まさか、これが恋?なんてね。ではまた!
せーらちゃん、こんばんは。

ブログ更新ありがとう、お疲れ様。
オンラインでのファンとの交流楽しめてるようで良かったです。
少ない時間だけど自分も楽しませて貰っています。
緊張であんまり上手く話せない事が多いけど、せーらちゃんの今の元気な姿が見れるだけで幸せです。
色んな事にありがとうの気持ちでいっぱいです。

いつも応援しています。
おやすみなさい。
せーらちゃんこんばんは。
ブログの更新ありがとうございます。
オンラインミート&グリートの追加開催と
の発表がありましたね。11月にもせーら
ちゃんとお話できるチャンスがあるのは
嬉しいです。あとは、自分の予定の調整
だなぁ…なんとかしてお会いしたいです。

今回もお知らせが盛りだくさんで嬉しい
です。一つ一つが違うテイストのお仕事
なので、せーらちゃんの色んな面が感じる
ことができるので、楽しみです。これから
すぐ「ザ・ヒットスタジオ」があるので、
リアルタイムで聴きます。

モバメの数が少なかった日があったことは
気にしなくていいですよ。忙しかったり、
体調が良くなかったりして、難しい日は
ありますよ。でも、せーらちゃんは頑張っ
ちゃうんだろうなぁ。どういうことがあって
も自分はせーらちゃんを応援しています。

また、コメントします。
聖来ちゃんこんばんは〜
ブログ更新ありがとう!

寒くなってきたね〜。朝布団から出るのが辛いよ。笑
この時期になると何か思い出すかなって思い返してみたけどあんまり思い当たらないんだよね。これから作って行けたら良いな!

11月のミーグリも取れたら取ります!聖来ちゃんといろいろお話ししたい!あと、毎週会えるようになるから毎日頑張れるような気がする!辛くても乗り越えられそうなんです。早く会いたいな〜。


今日もメールをありがとう!聖来ちゃんのペースで送ってくれればいいんです。1通の時もあれば、0の日があってもいいと思う!送れるときに、送りたいことがあったときに送ってくださいね。

聖来ちゃんからの幸せ、しっかり届いてるよ!!メール来るだけでしかと受け取っちゃうもんね〜。ありがとう☺︎
いつもいつも幸せをありがとう!

日報書きます!
10.21
今日は午前中だけ授業でした。水曜日は楽なんだよね笑
午後は最近一人暮らしを始めた友達の家に行きました。一人暮らし、大変そうだけど羨ましい、、。就職したら一人暮らしになるのかな?まだ全然決まってないけどいつかしたいものです。

それでね、その友達の家、まだWi-Fiが通ってなくて今日工事の予定だったんだよ。で、業者さんがきて工事してくれたんだけど肝心のルーターの手配を友達が忘れてて結局まだWi-Fiは通ってません笑笑 めちゃくちゃ楽しみにしてたのに肝心なものを忘れたせいでまた延期になってしまうという。気の毒だけど笑えました笑

夜はバイトでした。暇だった!だから早く上がっちゃった。賄いが美味しかったな〜。野菜たっぷりラーメンだったんだけど、なんか優しい味で、いつもスープ全部飲まないんだけど今日は飲み干してしまいました。美味しかった!暖まった!次は週末、頑張るぞ〜!

質問コーナー
○聖来ちゃんはラーメン食べるとき、スープは最後まで飲む派?残す派?

僕は全部飲んじゃうと体に悪いような気がして飲み干すことは少ないかな〜。しょっぱいのは特に!今日みたいな優しい感じのならサラッと飲めるんだけどね笑
毎回全部飲み干す人とかすごいなーっていつも思うんだよね。

今日も1日お疲れ様でした!明日が実験の中で一番の山場らしいので、今日聖来ちゃんのブログを読めてパワーをもらえて良かったです。
明日も一緒に頑張ろう!!頑張ったら何か良いことあるよね。明日も良い日になるはず!
では、おやすみなさい。良い夢見てね!

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

いつもブログ更新ありがとう。

オンライントーク今度はやって見ようかな?
聖来は人気者だからすぐに完売しちゃったから次回は
エントリーしてみますね。
聖来の(^◇^)見て元気貰いたいです。

今週末のミュージカル舞台頑張ってね。
応援してますからね。

寒くなってくるこの時期は人恋しくなるけど
秋は一番好きな季節ですし、
金木犀の香りも大好きです。

聖来ちゃんは一番好きな季節はいつですか?

急に寒くなったり昼は暑かったりと季節の変わり目は
風邪引きやすいから気を付けてね。


おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
せーらブログ更新ありがとう^_^そっかお話会盛り上がってるんや!お話会に振り替えたいような気もしてきたけどもうちょっとだけ悩んでみる^ ^せーらの活躍嬉しいよ^ ^あとは毎日のせーらのモバメで元気貰ってるよ!大好きだよ^^
せーら!今日も変わらず愛してるよ!
よいお写真ですね☆
せーらちゃん、こんばんは!

ブログ更新お疲れ様です。

忙しいだろうに本当にありがとうございます!

 季節によって思い出すことってありますよね☺︎

しかもそれが大切な同期との思い出だから特に思い出しちゃうのかな

自分も同じ職場に高卒で入った同期5人との思い出を春の新人配属を見ると思い出します。

当時の職場に残ってるのはもう2人だけで、3人が建物は同じだけど別の職場、自分だけ遠い職場で離れてますが年に一回は必ず会って飲み会してます(今年は無理そうですが)

本当に18.19のときは職場でバカなことばかりやってましたが楽しかったなぁって今ふと思いました笑

久しぶりに若手の頃を思い出せてくれてありがと、懐かしい気持ちになりました(^^)

この先何年経っても同期だけは本当に特別な存在だと思うから、これからもみんなで素敵な時間や思い出を共有してくださいね☺︎

 ミーグリ!

モバメでも見てたけど、どんな洋服やヘアアレンジしてもせーらちゃんはかわいいですね

ブログショットでの一番はボーダーが特にストライクでした☺︎

11月も券がないので、、モバメお願いします←

 キャラデミー賞楽しみやなぁ。せーらちゃんの役に投票した!

 金曜日は仕事的に微妙だけどTFほんと便利で助かる☺︎

 ヒットスタジオは今日聴けそう!明日早いから寝落ちしちゃうかもだけど・・・

 エチュード!すごく大変そうな舞台だと思うけど・・・それでもせーらちゃんならとても素敵な舞台を魅せてくれる気しかしていません(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分は当日残念ながら仕事なので拝見することはできませんが・・・仕事中でもずっと応援しています!楽しんでくださいね♪

 のぎえいご楽しみ〜☺︎もう予約済みですよ!

 コメントはしてるけど握手会行ったことないからどうなんやろー?

早くせーらちゃんに覚えてもらいたいなぁ☺︎

 あ、今日葉月ちゃんとまゆったんの猫舌見てたんだけど

アイドルやってる写真でまゆったんとのツーショット出てきてたよ〜!

クレープのやつ\(^o^)/

2人ともとてもかわいかったです♪

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・真夏さんリスペクト軍団が着てそうな洋服ですね!似合ってるよ〜

・嬉しかったこと、いつか楽しみにしてるね!
せーらちゃんの嬉しいことは自分たちファンにとってもめっちゃ嬉しいことだから☺︎

・せらちゃん、、、
届いたよぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/
世界ナンバーワンの微笑みでした←

・せらちゃんからお月さんの写真送られてきて窓見たらだいたい曇っててぴえん
夜の風景って素敵ですよねぇ

・あと14分後!たのしみ〜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

せーらちゃん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

明日もお互いがんばろーね!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
セイラ、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
のぎえいご出演おめでとう
いつも録画して見ているので
楽しみにしてます
11月のオンライン握手会は
どこかのタイミングで
参加します
なんといってもセイラと
2人でオンライン握手会できるぐらい
握手会券がありますから
今日21日は舞浜の東京ヒルトンベイに
泊まりに来てます
明日は午後から東京ディズニーランドに
行きます
美女と野獣やベイマックスなどの
新エリアへの入場券が当たらないかな
セイラも当たるように祈ってください
スペイベで似顔絵を書いてもらって
もう一年です、早いものですね
ではまたね
いつもモバメありがとう
羊のジョニーにもよろしく
バイバイ
いつもブログ読んどるよー
スキッツ終わっちゃうの寂しい…
早く握手会再開されますように!(自分のモチベのため笑)
Q今日映像研観に行ってきました!聖来は公開されてる映画、または予告で気になってる映画ありますか?⁇?
ブログ更新お疲れ様!
ほんとにもう最近寒いよね!
でも俺北海道産まれだからなんかわかんないんだけど全然半袖でいけるんよねw
ちょっと前までみんな半袖だったのに一気に寒くなったせいで
体が重かったりすること多いんよねぇ。健康大事!
せーらも体調には気をつけてな!
言わてれみれば一昨年ってまだ乃木坂に配属されてなかったんやねぇ。その頃ちゃんと4期生のことチェック出来てなかったから全然わかんなかったなぁ。ごめんなぁw
でも乃木中で初めてせーら見た時から物凄い何かに惹かれたんよねぇ何かはわかんないんだけどw
せーらみたいな女友達欲しかったなぁとかせーらともっと別の形で会ってみたかったとか色々思ったりするよねw
ミーグリほんとに楽しそうだよね!モバメとか見てて思うけど
楽しそうなのが伝わってくるw超羨ましいよぉぉお
でもなんかモバメで会話してるみたいに気分なれたから満足!
改めて思ったけどせーらのお仕事の多さにびっくり!
今まいやんの卒コンの準備もあって大変だと思うけど頑張ってな!体もだけど心の健康も大事やで!
でもせーらって体調ほんとに崩さなそうやな。
今日の質問!
○どうやったらせーらみたいにずっと元気でいられるー?
○最近覚えた新しい料理は?
○せーらのおすすめの映画なんかあるー?
今日はこの辺にしとこうかな!
色々大変だと思うけど頑張ってな!ずっと応援してるからな!
ほな!
By浪人中のしゅんた
せーらやほっ!
ブログ更新ありがとう!
朝はポカポカしてるのに夜になると寒くなったりするから風邪引かんようにね!
部活のメンバーや仲のいい友達と会ったりすると心が安らぎます!
たぶん好きなんだと思います!
お手頃なお洋服をカッコよくかわいく着るなんてすごいなと思います!
メールもありがとう!
謝らなくっていいよ!メールもらえるだけで嬉しいよ!
せーらからの幸せちゃんと届いたよ!
お月様ホント綺麗だね!
明日も素敵な日になりますように!
またね(^3^)/
おやすみなさい
おつかれ&ありがとう!
優しい力が高いメンバーだらけですね(^^)
ノギスキのキャラデミー賞が楽しみですが、受賞の如何に関わらず、総合的MVPはせーらさんです!
ミュージカルもラジオも、全集中の呼吸で乗り越えてください。ファイト(*^ー゚)b
れなちからプレゼントされたニットを着ている聖来が可愛くて、可愛くてずっと見ちゃうよ(^-^)

リアル握手会とかで会える時は聖来に直接伝えるよ*\(^o^)/*
え?大阪から10分で東京ですか?
さすがに


時間たりひ〜んsmile


ブログ更新ありがとうございますwink


全せーらさん全可愛いlovely
今日の幸せお届けモバメが美しすぎて…
幸せ届いてるでhappy02


ノギザカスキッツのキャラデミー賞楽しみ〜happy01
僕の投票したせーらおばあちゃんランキングに入ってるかな?笑笑


あ、TVLIFE買って記事読んだよwink
アドリブ強くなることはいいことやねconfident
エチュードでできそうな無茶振り役考えとこうかな?笑catface
普段あんまり見ない格好しててカッコよかったよlovely
即興ポーズはただただ可愛かったですlovely


こっから寒くなるから風邪ひかないように気をつけてねwink
四期生の"絆"と"仲良し"は、
ファンにも伝わっていますよ(^^)
優しく、大切な存在と場所が
近くにあって、幸せですね♪
画面の向こう側の、聖来さんに、会いたくなったので、オンライン・ミート&グリート
参加したくなりました(^^)d
Isee...は、良い中毒性がありますね(笑)
リボンをつけたハーフアップ可愛いです♪
毎日、綺麗になっている、あなたへ。
今日も、愛しています。
My・Favorite・IDOL☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER