このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1013Tue早川聖来こんちくわ

みなさんこんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
先週の土曜日からオンライン ミート&グリートが始まりました〜(*´-`)
 
 
 
たくさんの方とお話できてとてもうれしかったです!皆さん本当にいつもありがとうございます!
 
 
 
 
1部のお洋服はこんな感じカチューシャとイヤリングをつけてみたよ〜
ドキドキ。
 
 
 
初めてオンラインで皆さんとお話しするので少し緊張していたのですが、皆さんと話始めるととっても楽しくて一日があっという間でした^ ^
 
 
オンラインだとなかなか話しづらいのかなと心配していたのですがオンラインならではの良いところがたくさんあってとても楽しめました!
 
飼っている猫ちゃんを見せてくれた方、お外からあってくれた方、お仕事の休憩中に会ってくれた方、お誕生日をお祝いしてくれた方、お車の中から会ってくれた方、お部屋をたくさんのグッズで装飾してくれていた方、メッセージボードを書いてくれた方、絵を見せてくれた方、海外から顔を見せてくれた方、ここには書き切れないくらいたくさんの生活様式の中から会って頂き、本当に新鮮で楽しかったですし、嬉しかったです!!
ありがとうございました。
 
 
 
久しぶりの方、はじめましての方、来てくれてありがとうございました。
 
 
 
もっとたくさんの人とお話ししたいなぁ(*´-`)
 
2部のお洋服は去年買ったまま忘れていて、クローゼットの奥から引っ張り出したら少ししわしわになっちゃったシャツでした〜!
 
 
 
最近衣替えをしたらしわしわになって出てきて困ってます。
 
ぐぬぬ...
 
 
 
 
 
 
まゆたんがいっぱい撮ってくれたよ〜ありがとう〜^ ^
 
 
 
 
 
3部はハーフアップで、4部は前髪分けてみました。
お洋服変えてみたけどほとんど映ってなかったね〜へへ
 
まぁいっか!
 
 
 
 
こんな髪型が見たいとかもっとこうして欲しいなど、要望があったら是非コメントで教えてね〜!
(オンラインミート&グリートじゃなくてブログで見たいのとかも教えてね^ ^)
 
 
 
 
今週末も楽しみだな〜!
これからもっとたくさんの皆さんとお話できますように。
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
そして、昨夜のノギザカスキッツ見ていただけましたか?
Huluでも見れるのでぜひ見てね〜
 
 
今回はゆなのお節介なお友達役をさせていただきました。
 
さくちゃんが可愛くてとっても幸せな役でありながらダメ出しをする役でもあったので難しかったのですが本番は楽しんでできました!
 
学校一のイケメン役の東ブクロさんと用務員さん役に一生懸命なりきってる森田さんが個人的に面白かったです^ ^
 
 
 
来週も見てね!!
 
 
ノギザカスキッツ
日本テレビ 毎週月曜日深夜25:29〜
 
 
 
 
 
 
 
そして先週の土曜日はUHB北海道文化放送の
「いっとこ!みんテレ」
にお邪魔させて頂きました!やんちゃんと「のぎざか46」であいうえお作文を頑張りました。
 
やんちゃんの個性がたくさん出ていてとても楽しかったですよね〜^ ^
 
北海道の皆さんに届いてるといいな。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月中の毎週金曜日 21:40〜21:50  J-WAVE
 
INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE 
 
 
プラネタリウム・クリエイターの大平貴之さんの特別授業にゲスト生徒で参加させていただきました。
 
プラネタリウムのこと、生徒さんからの質問、たくさんお話ししたので聞いてください!
 
 
聞き逃した方はradikoでも聞けるのでよかったら聞いてみてね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週水曜日 深夜24:00〜 MBSラジオ
ザ・ヒットスタジオ(水)
 
出演します。
今週は先週に引き続き、高田秋さんと2人だけのガールズトークをしています。たくさんお話しできてとっても楽しかったな♪ここでしか聞けないこともおはなししているかもしれないのでよかったら聞いてね。
 
リアルタイムじゃなくてもradikoでお楽しみ頂けます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
10月14日(水)22:00〜23:59 文化放送
 
レコメン!
 
今週は「バファリン presents レコメン!痛みと戦えスペシャル」ということで、水曜日のレコメンにお邪魔させて頂きます。
田村真佑ちゃんとセーラー戦士に扮してリスナーの皆さんのお悩みを解決しちゃうよ!!
ぜひ皆さん聞いてください!
 
まゆたんと一緒にラジオうれしいな〜^ ^
 
 
 
 
 
 
今週もたくさんお知らせをさせて頂きました!
よかったらチェックしてみてくださいね☺︎よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
●●あてにならない質問コーナー●●
 

◯今日の夜ご飯を決めてください☺️

→しゃけとごはん。

あてにならんなぁ

◯夜更かしは得意ですか?

→得意!かも。みなさんはどうですか?


◯子供の頃のハロウィンのエピソードはー?

→英会話教室のハロウィンパーティーに仮装をして行かなきゃ行けなかったんやけど、お家からお教室まで行くのが恥ずかしくて走ってたよ

あてにならんなぁ

◯秋の夜長に何をしますか?

→ドラマをみたり、ブログを書いたり今はしてるよ〜!

TIFでの思い出話なんか聞かせてほしい!

→リハの時にさくちゃんとるなちゃんのお誕生日をお祝いして楽しかった!

◯せーらちゃんって何くらいの気温が好き?

→20℃くらいなのかなぁ〜

 

あてにならんなぁ

 

 

◯やってみたかったマネージャーはありますか!!

→イナズマイレブン好きだったのでサッカー部のマネージャーやってみたかったですね〜^ ^

◯お風呂が楽しくなる習慣とかありますか?

→映画やドラマをみたりあと、入浴剤も楽しいよ〜!

 

 

あてにならんなぁ

 

 

いつも温かいコメントありがとうございます!全て読ませて頂きました。今回はオンラインミート&グリートの感想がたくさんあって、とっても楽しかったです。ほかにもたくさん毎日のことや、感想など読んでいて飽きません。

本当にいつもありがとうございます。

またたくさん送ってね^ ^

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました


 

 

またね〜

 

2020.10.13 せーら

2020/10/13 19:24

コメント(763)

聖来ちゃんこんばんは!

今日は少し肌寒い感じだったね。朝晩はやっぱり冷える!
冬が近づいてきてるなと改めて実感してます。

日報!
10.18
今日は少し早く起きて部屋の掃除したりしたよ!

もちろんミーグリのためです!聖来ちゃんに汚い部屋を見せるわけにはいかないからさ笑

掃除とか終わってからはお昼を食べて、緊張しながら時間を潰して。14:15からの受付でかなり緊張して、いざ並び始めてさらに緊張して、次はあなたの番です!ってなった時は胃が飛び出るんじゃないかってくらい緊張してました笑

でも聖来ちゃんのどあっぷから始まったミーグリは最高の時間でした。
ありがとう。
そして毎日コメント読んでくれて本当にありがとう。これからも日報続けるね!
聖来ちゃんが毎日メールくれるお返しだと思って書きます!少しでも聖来ちゃんの力になれたら、、と思いながら送ります!僕だけ貰ってばっかりだから、少しでもね。

聖来ちゃんのおかげで最高の時間を過ごせたよ!ほんとにほんとに最高の日曜日になりました☺︎ありがとう!!

次は31日!ハロウィンだね〜。めちゃくちゃ楽しみにしてます!
今度は1.2部あるから今日より話せる!楽しみだ〜。バイトなければ全部の部取れたんだけどね。ごめんね(..) 当日はたくさんお話しして楽しもうね〜!

今日も夜はバイトでした。聖来ちゃんとお話しできたからもうパワー十分!頑張れたよ。

今日は長い時間お疲れ様!やっぱり疲れたりもするよね。今日はよく休んでミュージカルのお稽古頑張ってね!
僕は今週の実験が山場なので、今日のことを思い出して乗り越えます!
明日からも一緒に頑張ろうね!また会える日を楽しみにしています。

長く書いてしまってごめんね!今日は本当にありがとう。最高で素敵な時間をありがとう。これからもよろしくね!!

明日も良い日になりますように。
おやすみなさい。良い夢見てね〜!

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!
今日はオンラインミーツありがとう!
1部は通信障害で会えなかったけど、2部~4部までお話できて良かったなぁ~( ᵕᴗᵕ )
せーらちゃんも楽しめましたか~?
本当はまだまだお話したいことがあるので年末にでもまた開催してくれないかなぁ~?

おれ再来週のオンラインは仕事だから入れてないんだ(;Д;)ぴえん
せーらちゃんはたくさんのファンの人と話せるといいね!

今日いくちゃんの話したけど、さらに続きがあって、多分いくちゃん以外に好きになるアイドルはいないだろうなって思ってたんだけど、せーらちゃんはおれのそんな気持ちを越えてきてくれたんだよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)
てことはもうせーらちゃんのことずっと好きなんだと思う!
だから支えていくぜ!これからは今までよりももっと!
それともうひとつ。
せーらちゃんの人柄の良さはほんとに武器だと思う!
愛される人だと思うから、今のままのせーらちゃんで
大丈夫だと個人的に思ってる!

また熱量高くなっちゃった~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

じゃ今日はほんとにありがとう!お疲れ様!
ではまたね!ばいちゃ( ˙꒳​˙ )ノ
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

隣の学区の小学校の運動会の設営の助っ人に行ってきたよ♪

春にできなかったから秋に運動会が集中してて毎週大変ですの(^_^;)

しかも先週も今週も本来の予定日の土曜が雨で日曜順延開催。。。週末の予定が読めなくてオンラインミート&グリートも申し込めなかったというわけなのでした(。-人-。) ゴメンネ


【モバメのお返事】
おいらもせーらとナイショのおはなししたいよー(つд⊂)エーン

来月追加日程が出ることを願っておりますの♪


それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
せーらちゃんこんばんは。
オンラインミート&グリートお疲れさま
でした。自分は今日は参加していません
が、せーらちゃんからのモバメの写真
でどんな服装だったのかがわかりました。
ありがとうございます。カワイイ写真が
いっぱいですね。

今日のオンラインミート&グリートに
参加した方のレポを見ましたが、皆さん
色んなお話をしているようですね。それに
対してせーらちゃんはまた見事に対応して
いるみたいで、ホント凄いなぁと思います。
きっと参加した方にとって特別な時間に
なったのではないかと思います。

自分は10月31日のオンラインミート&
グリートには参加しますので、「ナイショ
のおはなし」をしましょうね。

また、コメントします。
Diamond Princess SEIRA

今日はWhite Roseで深い尊敬の念を持って祝福しました(*´ω`*)

バレエ鑑賞の話もしたね。その続きをコメントします。自分自身も2014年頃に佐藤薫さんの初球教室に数回行ってました。身体が硬く、少しでも柔軟になればと思って始めました。薫さんはママになられたようです。
チュチュの事、グランジュッテのコツとかも聞いてみたかった。
同世代だと永久メイさんがいますね。
個人的に思うんだけど飯島望未さんはせーらと雰囲気似てるね。etc。。。

2部は家族紹介しましたね。山犬だから犬と思うよね?残念、猫でした_(:3」z)_
つぎに写真で妻と娘を紹介しました。自分の坂道活動を文句言いながらも寛大な優しさを持って理解して頂いてます。
それぞれの趣味は否定しない事が我が家の暗黙のルールみたいです。
その代わりに辞めた事もあります。ゴルフ、ギャンブルは完全に引退しました。

今日は3.4部が電波障害でした。ほぼ伝わらなかったのでまたリベンジしますね
もう今日は遅いのでまたコメントします
明日から久しぶりの出社ですがマイペースでやって行きます。せーらも24日に向けて準備頑張ってくださいね。

山犬 10/18 23:30
せーら、こんばんは!

今日もミーグリありがとう^ ^
めっちゃ楽しかったよ!

●モバメ
1部こういう格好だったんだね
顔近づけてくれるのはもちろんめっちゃ嬉しいんだけど
そうすると服装とかがわからなかったりでそこら辺がミーグリの難しいとこなのかな?
でもこうやってモバメで服装見せてくれるのめっちゃ嬉しいよ
ありがとう^ ^

I see...ポーズだね


朱色のリボンかわいいね!
お嬢様みたいでかわいい


そう、4部の見せてくれた服装、いつもとまた違う雰囲気で
とっても綺麗なお姉さんみたいで素敵だったよ^ ^

再来週はハロウィンだね!


せーら、お菓子食べてたん??笑


今日、いい日だったよ^ ^
いつもいつもありがとう

今日の今作ってる今日は多分来月初めぐらいに出来るかなって思ってるから
出来あがったらまたよかったら聞いて( ^ω^ )
あと、前の曲聴けるように名前のとこリンクにしとくね!


今日はミーグリ終わった後、走ったり、今日のボイトレの復習してまとめたよ^ ^

誰かが頑張ろうが頑張らなかろうが、自分自身がやるべきことは変わらないんだけど
誰かが頑張ってる姿に勇気をもらったりするから
今日話した通り、場所は違ってもこれからも一緒に頑張る仲間でいたいなって思ったよo(^-^)o

でも、疲れたら休んだりしてもちろん大丈夫だからね!


またコメントするね!
明日もせーらにとって素敵で楽しい1日でありますように

よっしー!!!
こんばんは!
今日聖来ちゃんの出るエチュードのチケット購入してきたよー!
ノギザカスキッツの時みたいに、役に入り込んでる聖来ちゃんの姿が今から楽しみ!
最近課題に追われ気味だけどエチュードを楽しみにがんばりまーす。聖来ちゃんもミーグリお疲れ様!

今日もモバメありがとう
3部のリボン可愛い!
かっこいい写真も雑誌の1カットでありそうな感じでエモい?感じ!

質問!
〇最近鶏胸肉ハマってるんですけど、何をかけるのがオススメ??
せーらちゃん、こんばんは!

今日は仕事終わってから集まりがありまして、、、行きたくない集会なのに行かされるから大変でした_(:3」z)_

おかげさまで眠いです。。。

でもちゃんと札幌きたよー!

食べに行こう!!と昨日から楽しみに思ってたお店、コロナで営業時間短縮なってて行けなかった・・・

これはぴえんだね←

明日のお昼にまた行こう・・・

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・函館も札幌も気持ちのいい秋晴れだった!
空が高くて気持ちいいね☺︎

・巷で話題の「距離感音痴のせーらちゃん」を早く体感したいですー_(:3」z)_

・かわいいリボンだね!
自分はいけてないけど、せーらちゃんのモバメでの可愛さに触れられて癒されてます♪

・今日はけっこう大変な一日だったのであまり素敵にはなりませんでした、、残念orz
でもそのかわり、明日はきっと素敵な日になるはずなので楽しい気持ちを持って床に就きます☺︎

・港区女子とナイショの話したいです←
いつやろなぁ

・コニシめっちゃ潰れてるやん←
これもうオペしても手遅れ・・・?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

せーらちゃん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

明日もお互いがんばろーね!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様

今日はオンラインミーツ!
だったけど、通信環境が悪かったのか、せーらちゃんが映って固まってしまった…ごめんね
がびーん
バイトでその部しか行けなかったから今日しっかり会えなかった…泣

サムのことのポスターが当たったよって報告でした。

でも、次回のに振り替えて貰えたので31日たくさんお話したいと思います。

こういうハプニングもオンラインならではなのかなって思います。
固まってるせーらちゃんもかわいかったよ笑

読んでくれてありがとう
明日もがんばろーね

#せいら毎日日報 202日目

よーたより
きょうの日報(10/18)

オンラインミート&グリード会お疲れ様でした、モバメもありがとうございます!

本日の私は家でぐーたらしている一日でした。よくないですね。

SNSでせーらちゃんとの楽しいやりとりを知ることができて嬉しいです。でも、ナイショのお話も重要ですよね。私は記憶の独占欲が強いので全部ナイショにしてしまいますが、気をつけなければ。。

ここまで読んでいただきありがとうございました!それではまた明日!
#せいら毎日日報
今日も最上級を更新しました…
いつでもぼくの遥か上をゆく せーちゃん…
そんな貴女に久々に会えました
最後の大阪全国握手会から【217日】

こんばんは! ゆいくんです
コメント久々になってしまいすみませんm(__)m

今日のオンラインミートグリート、ありがとうございました
変わらないせーちゃんが居ました
画面越しに映るせーちゃんを見てしあわせを沢山もらいました
もらってばかりだ……
感謝しかないのです

どの服装も ヘアスタイルもかわいくてステキでした
せーちゃんがいつもぼく達のことを考えて楽しませてくれるのが、
とても伝わってきます

ぼくも、色々考えては頭の中で整理するのだけれど…
普通の話が、他愛もない話が、
せーちゃんは特別感をもたらしてくれるなと感じています
それは、せーちゃんが普段から大事にしている事だったり
メンバーの皆だったり、別のグループで頑張っている同期であったり、貴女の心根であったり…
そんな部分がとても心地良くていとしいのです
"他が為に" …


24日、楽しみです!!
赤色の衣装見る度に、プリンシパルでのadidasジャージ、
セーラーマーズ、稲葉麻美 を彷彿させます
しかと見届けます(*´ー`*)

そして…再来週 10/31 仕事早く切り上げるので4部に会いにゆきます
いたずら無しに、いっぱいもらっている分お返しができるように…
甘いキャンディやクッキーは持ってないけれど、
甘いことばなら… 照れずに言えたら……///


今日も いつでも どんなときも
せーちゃんはぼくの最上級です
最上級の想いを込めて…… 心から……

ゆいより。




聖来ちゃん、こんちくは!


誕生日が終わりました〜母親にロールケーキ作ってもらったんですが、とっても美味しかったです!

今日ミーグリだったんですねー。次回こそは個握買います(n回目)
聖来ちゃんとお喋りしたい〜

あ、昨日の宣言通りそこそこ実験レポートを書き進めていたんですが、やることが多すぎて逆に途中で放棄し始めました笑笑 明日以降の自分に任せますw
その代わりにゲームをしすぎちゃって、時間無駄にした感覚が辛いです、、笑 スマホの簡単なゲームなんですけど、素朴なゲームって一回始めちゃうと結構ハマっちゃうんですよね。。アンインストールしたほうがいいかもと思い始めてます笑


モバメについて。
1. おはよーございまーす!いい天気でしたね✨いい日になりましたかー?
2. I seeのポーズですね(^^) ミーグリ楽しそう、、
3. ここで誕生日のモバメが来ました!!可愛い!好き!聖来ちゃんに祝われたのでもう思い残すことはありません笑
4. ハーフアップにリボン!!!!これも好き!ハーフアップやっぱり1番好きです〜可愛いー。
5. デコルテちょっと出してて大人っぽいですね、素敵です!全部褒めてますけどほんとに全部素晴らしいので軽いわけではありませんよ?笑 ミーグリお疲れ様でした〜!
6. 聖来ちゃんのTシャツや〜 ナイショだなんてちょっとドキドキしますね笑僕は何も話せてないですけどww いつか話せたら大事なことは心の中にしまったおきますね〜
7. おお。最後とつぜんかっこいい風ですね笑 1週間また頑張りましょー!今日もモバメありがとうございました!


今日は乃木中遅いので録画して先に寝ちゃいます。明日からまた授業がちょっと憂鬱ですが、聖来ちゃんに元気付けられたので頑張れます(^^) たくさん頑張るぞー٩( ᐛ )و


それではこの辺で。おやすみなさい⭐また明日!
りょうたろうの日報(10月18日)

今日はオンラインミート&グリートやったなぁ!昨日の夜楽しみすぎてなかなか眠れなかったという話は置いといて...
今日は2部からの参加!まずはコメントのこの名前言ったら分かるよって言ってくれたの嬉しかったなぁ。今までは顔知られてなかったやろけど、顔知られてからコメントするのはちょっとだけ前より恥ずかしい感じがします。んで緊張して話すこと忘れてもてとりあえず好きって気持ち伝えたらせーらちゃんにも好きって言ってもらえて幸せでした。ありがとう!これからもこの名前でコメントするね☺︎
続いて3部!明後日が誕生日ということでお祝いしてもらいたくて、お願いしたらまさかのハッピーバースデーの歌歌ってくれてめっちゃ嬉しかったで!歌でお祝いしてもらえるなんか思ってへんかったわ〜。大人になる節目の誕生日をあんな感じでお祝いしてもらえて良い大人になれる気がします。ほんまにありがとう!直接は言えてへんかったせーらちゃんの誕生日のお祝いも言えて良かったです!
今日はせーらちゃんのおかげでめっちゃ楽しかった!TIFのこととか、来週のミュージカルのこととか、MV集のイベント当たっとることとか他にもいろいろ話したいことあるけど全然足りひんかったなぁ〜。もっと振替えとけば良かった。またせーらちゃんと話せる機会を楽しみにしてます!今日はほんまにありがとう!!


今日もモバメありがとう!

今日は東京も晴れてたんや!兵庫も久しぶりの秋晴れで良い天気やったよ〜。でも最近晴れてても結構寒いよなぁ。この間まで暑い暑い言っとった気がするのに。俺の部屋西日が入ってくる部屋で夏とかその西日がめっちゃ嫌やったんやけど、今日はせーらちゃんとお話する時に西日が差し込んで暖かくしてくれてありがたかったです。

今日1部は行けてへんかったけど、服装そんな感じやってんな〜。今日も今日とて可愛い!!お話って楽しいなぁ。話すのあまり得意じゃなくてせーらちゃんと話す時もめちゃくちゃ緊張しちゃうんやけど、やっぱ話してみると楽しいんよなぁ。もっと話すの得意になってもっとせーらちゃんといろいろ話したい!!

あ、俺が参加させてもらった3部の服装だ!始まった瞬間かわいっ!って思ったんやで〜。話したいことに必死で言えれへんかったけど。俺こうやってせーらちゃんと話せるイベント2回目で全然余裕なくて服装のこととか触れれれへんし、服装ちゃんと見る余裕もない感じやったからまたモバメで見してくれるの嬉しい!ありがとね〜。あ、3部の時おくらちゃんTシャツ着ててんけど、見せるの忘れとったでまた次話せる時に着てくわ〜

今度はまた参加してない4部の服装!4部のも可愛いなぁ。あー全部の部行きたかった!!オンラインのイベント初めてでどんな感じになるんか不安やった俺は今日の分しか振替えてへんかったんやけど、31日も振替えたいって思ったらもう枠が埋まっとって無理やった。これは後悔や〜。ハロウィンなのに。ぐぬぬ。せーらちゃんは再来週も楽しんでね〜

今日はほんまに楽しかった!!俺ももっとせーらちゃんとお話したいなぁって思ったわ。友達がどんなんやった?って気になってたから、早速せーらちゃんにハッピーバースデーの歌歌ってもらったんや〜って伝えてきたよ!これはナイショじゃないやんな??俺もせーらちゃんと2人のナイショの話したいわ〜。どんなナイショできるか考えとくね〜

今日はめちゃくちゃいい1日でした✨せーらちゃんのおかげで!こんな幸せな1日を過ごしたのは久しぶりやったなぁ。約1年前に乃木坂を知って、せーらちゃんを知ってから幸せって思えることが前よりめっちゃ増えた気がするわ〜。いっつもありがとう!明日からもめっちゃ頑張れる気がする!また1週間一緒に頑張ろう!!

今日幸せやったこと、できたこと
・せーらちゃんと10ヶ月ぶりにお話できた
・コメントの名前を覚えてくれとった
・大好きなせーらちゃんの歌声でハッピーバースデーの歌を歌ってもらえた

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

●●質問●●
○最近寒なってきたけど、冬に楽しみにしとることって何〜??
こんばんはー( ゚∀゚)ノ

今日はミーグリありがとう!!
めっちゃ楽しかったよー(σ≧▽≦)σ

久しぶりにせーちゃんに会えた!!めっちゃドキドキした!!
カウントダウン始まるとヤバいね笑

始まった瞬間、せーちゃんがめっちゃ画面に近かったから、ちょっとだけビックリしたけど(笑)、めっちゃ笑顔やったから、少ーしだけ落ち着けたかも

でも、時間があっという間に過ぎちゃうのは握手会とおんなじだね(。>д<)

ライトが反射しちゃうから、今日は眼鏡を外してたんだけど、目付きが悪かったかも...
視力が良くないから許してf(^_^;

そうそう!カチューシャ付けてたね(’-’*)♪
この前、コメントでカチューシャが見たい!!って書いたんだけど、もしかしたら見てくれたのかな?って勝手に勘違いしておいてもいいかな?笑

まゆたんが後ろにいたっていうのにはビックリしたよ笑
でも、来週の舞台のこととか話せて良かった!!
ほとんどぶっつけ本番だってきいたときは、
マジで!!((゚□゚;))っておもったけど、
よくよく考えたら、TV LIFEさんにも書いてあったけど、即興劇だから、どんな役なのか分からないのに練習するのも難しいよね

せーちゃんのアドリブ、というか全部がアドリブになっちゃうのかな?笑
瞬発力に期待しちゃうね!!

ミーグリ、タイムラグがちょっとだけあるのもオンラインっぽくて面白いね(*´ω`*)

それじゃ今日もお疲れさまー
おやすみなさい
今日は久しぶりに暖かくなったから洗濯を2回しました。たまってたもの全部洗えてめっちゃスッキリしたー!!
しばらくきれいな部屋で過ごせそうです。

てことはおいといて、

聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は午前中部活して、午後はミーグリ参加して、そのあとは大河ドラマと録画見て本を読んでました!
午前中部活の時はギリギリに起きてしまう癖があって、、今日も9時からなのに起きたのは8時半でした。。アパートから大学まで5分くらいで着くけどそれでも3分前に着いたから危なかった笑 どうにかして早く起きれるようにしたい、!寝坊しないおすすめの方法とかあったら教えて〜!!
部活では怪我がほぼ治って久しぶりにトラックで走れた!久しぶりで変な感じかしたけど嬉しかったな〜
聖来にたくさん走ってねって言われたからには頑張るね!めっちゃ頑張って頑張って来年の関東インカレに個人かリレーのどっちか出れるくらいの力をつけたいなー!いい報告期待しててね!
今日聖来と話してすごく陸上頑張ろうって思えたから、これからも応援してほしい笑
ミーグリではたくさん話せて楽しかった!前回よりもゆっくり話すこと心がけました!前よりは落ち着いて話せた気がする!良い意味で緊張もしなくなったし笑
コメントも読んでもらえてたみたいで、昨日書いた箱根のこと聞かれた時なんかめっちゃ嬉しかった笑
今まで自分から話すだけだったから聞いてもらえて感激です笑
そして、すごく陸上モチベ上げてもらえて本当に感謝です。楽しい時間をありがとう。
31日は大学で部活の記録会があって参加できないから25枚目のミーグリはおそらく今日で終了〜もっとたくさん話したかったけど、それは次回のシングル以降で!それまでにいろんな報告できるように大学も部活も頑張るねー!

モバメも部が終わるごとに送ってくれてありがとう〜とてもとても癒されてます。

明日は部活ないけど朝から用事!寝坊しないようにしよーっと

それじゃあ今日はこの辺で!明日もいい一日になりますように!おやすみ〜
聖来ちゃん
お疲れ様です

いつもモバメありがとう

即興ミュージカル
あなたと作る〜etude The 美4
おめでとう
チケット購入したし、休みも取りました
当日が楽しみです‼️


ノギザカスキッツ
恋愛シスターのお節介なお友達
制服姿似合っていて可愛いね
髪型も外ハネで、可愛くて良かったよ


コメントが久しぶりになりました
9月末から10月半ばまで
棚卸とその後の処理でバタバタしていて
遅くなりました
ごめんね。


では、
お体にお気をつけください
明日も素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
今日も一日お疲れ様!
ミーグリ楽しかったかな?みんながミーグリの感想を見てると自分も早くせーらに会ったり、喋ったりしてみたいな!でも自分すぐ緊張してしまうのでうまく話せないと思います(T_T)

いつも周りの目線が気になってやりたいことだったり、言いたいことが素直に言えない事が悔しいです!
そして毎回悔やんでばかりの日々を過ごして来ました。何事も一歩踏み出すことが大事だと思います。最近一歩を踏み出せばあんがいそのあとは歩くことも走ることもできる知ったので、何事にも挑戦していきたいです!

今日は7人サッカーの大会でした。前回出た時は優勝できたので今回も行けるっしょ!みたいなノリで行ったら5チーム中ビリでした。みんなと久しぶりにボールを蹴れたのは嬉しかったですし、楽しかったけど悔しかったです。やっぱ慢心は良くないなと痛感させられました。来月も大会に出場するので次こそは楽しんで優勝したいです!
その後にみんなでご飯に行きましたけど、やっぱりみんなとご飯食べるのは美味しいですし、楽しい空間でした。

今日の日報はここまでです!最後まで見てくれたら嬉しいです!
明日もいい一日になりますように!
おやすみ〜
お菓子は食べてないせーら様

おはようございます。

昨日は2回目のミート&グリートお疲れ様でした。今回もせーらさんが、せーらさんを愛する人々との楽しい1日を満喫されたことが、メールで十分伝わってきております。

僕も3回目は参加できそうなので、楽しみにしております。

さて、大変遅ればせながら、先週のレコメンをようやく拝聴しました。

まずは、「レコメンファミリー」の正式認定おめでとうございます。出演するたびにオテンキのりさんとの軽妙なやり取りで、たくさんの爪痕を残して来ましたので、誰が何といってもファミリーですね。

そもそも、本職の芸人さんから本番前に「焦げるほど美味しく炒めて」などと言われるアイドルは、滅多にいないんじゃないでしょうか?「美味しく炒めてくれそう」という期待の表れであり、実力を認められた証ではないかと思います。

実際、いつもは小ボケを連発するのりさんが、せーらさんがちょいちょい繰り出す小ボケ?には、しっかり突っ込み役に回っているのが印象的でした。どちらかがボケればどちらかが突っ込む、二人の掛け合いは「小気味良い」という言葉がぴったりで、安心して楽しめます。

そして、前から分かっていることですが、やっぱりコメント力が凄いですね。

ご存知の通り、僕はコメントの冒頭で「○○○・せーら様」というキャッチコピーを冠するのが習慣となっているのですが、今回のレコメンでは、拾うべきコメントが多すぎました。

以下は、せーらさんのコメントから生まれたキャッチコピーです

●「次世代相棒」を狙う女優・せーら様
●4期生のお悩み相談係・せーら様
●ギリギリ慣れしたギリギリガール・せーら様
●髪の毛濡れたまま来るびしょびしょ美女・せーら様
●余裕ぶっこきすぎ美女・せーら様
●遅刻したら優しくなるせーら様

・・・という訳で、のりさんが思わず漏らした「根っからのエンターテイナー」という言葉は、全く持って的を射たせーらさん評だと思います。

今週末は、いよいよ「美4」ですね。まさにせーらさんのアドリブの効いたコメント力が十二分に威力を発揮される場。これは、こちらでも見られそうなのでチケット購入済です。

もうすっかり冬になった国で、楽しみにしています。

2020.10.19
Nao-Q from e
#556
聖来こんばんは!
今日はありがとう
お疲れさまだったね
本当に良い1日になったよ
全部聖来のおかげだね

俺のトーク会は「喜怒哀楽」じゃなくて「喜好愛楽」だったよ
来週は聖来に舞台頑張ってもらって
再来週また会いましょう

お花も久しぶりにプレゼントできて良かった
聖来のお花選んでる時楽しいんだ
4部のもぐもぐタイムも楽しかったね
再来週ものんびり行きましょう
乃木恋で貰ったカード大切にするからね

トーク会終わって夕飯にホワイトシチュー作ったよ
いっぱい食べて明日からまた一週間頑張ります
聖来も頑張ってね

ゆっくり休むんだよ
おやすみなさい
お疲れ様〜
10月18日の毎日日報!
今日は昼にやってたプリンセス駅伝を
テレビで見てた
やっぱり駅伝はいいね
好きやわぁ

せいらちゃんは何かスポーツを観戦することはあるかな?
教えて欲しいです!

マイブーム モンスト

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
こんばんは~night
10月18日(日) モバメ
[1通目]
空!!
見たいと思ってた写真が見られて嬉しい!
お散歩してきたとメールで教えてくれた時、また晴れた空の写真見たいなぁと思ったんです
この前のコンセプト(イメージ)のある服装もそんな風に思ってたら見ることができました
こういうことがあるとびっくりしながらも、やっぱりテンション上がります
ありがとう~

鮮やかで綺麗!
清々しい気持ちになれますね
この空の下でのオンラインミート&グリート!楽しんで来てね~sun

[2通目]
あれ?見てる方向に何かあった? 笑
ボーダーだ~
爽やかな青い空と相性の良い柄ですね~

お~、エンジン全開かな?
きっちり楽しまなきゃもったいないよね

[3通目]
リボンの光沢がかわいさの中にある上品さを際立たせてます!

貴重な機会です
たくさん癒されてきて~
これがまた原動力になるといいね!

お腹空いちゃいましたか 笑
たくさんお話してるから、エネルギー使うもんね
晩御飯は何食べたい~?

[3通目]
せーらさん!綺麗過ぎる~
あと陰影の付き方がめっちゃ好きcamera

お疲れ様です
その感じだと今回も色々なお話ができたのかな

自分は友達と会ってました
楽しかったけど、頭痛だったり目の疲れだったり、そういう所がもったいなかったです
なんか片目が赤い~

[4通目]
おくらちゃんかわいい~
それにこのポーズもいいなぁ
半袖だけど寒くなかった? 笑

乃木坂46を知ってる友達はほとんどいないんだけど(グループは知ってるけど、そのこと以上は知らないって感じです)、
会話の流れで話したりすることはあるよ~

流れについては説明が難しいけど、
内容としては、このメンバー(せーらちゃん)の○○な所が好きとかそんな感じです
話題にできそうな時にふわっと話すみたいな

握手は数回しか行ったことないんだけど、これも流れでどんな雰囲気だったかとか話したりはするかな

イラストが好きな友達には、せーらちゃんを描いたイラストを見てもらうこともあるよ
なんでたこ焼きとかが描かれているのかについても話したり 笑

自分の判断基準なんだけど、
せーらちゃんが教えないでって言ってるようなことは、もともと話したりしないように気を付けてるよ
もちろん今後もその姿勢です
優しく伝えてくれてありがとう~mail

お話できたらいいなぁ

[5通目]
今日は友達と会えていい日だったよ~
大まかに先の予定も作れたし

あっ!あと昨日言ってたキムチ鍋作りました!おいしかった~!
味の染みた白菜がもうね!

フィルムカメラ加工の写真は久々ですね!
かっこいいなぁ
服装は3通目と同じ?
印象が全然違って見える!

この写真のせーらちゃんは何を考えてるのかなぁって思ったけど、( )内のことでいいのかな 笑

一週間がんばりましょう!
今日も一日お疲れ様でした!

[質問です]
最近何か作ったものはありますか?
(前にメールで話してくれたジオラマや花瓶のような)


今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
せーらちゃん おはようございます

この時間はまだ日が出てないです
早朝は冷えますね 高校生の時にあった早朝講習受ける時もまだ明るくなってない時に通学したの思い出しました

今日は本日中に終わらせなきゃいけないレポートがあるので頑張ります 

今週一週間また一緒に頑張ろうね
せーらちゃん 今日も一日ファイト〜!
たくさん寝てちゃんと朝ごはん食べてね!
おにた!おはよう。
今日は久々に通学日なので早起きです。

昨日はミーグリお疲れさま。楽しかった!
おれ、他の人みたいに励ましの言葉だとか気持ち伝えたりだとかするのって苦手で、キャラじゃないなぁとか思いながら適当な話とかしょうもない日常の話しかできへんねんけど、おれと喋ってると同級生といるみたいで安心するって言ってくれてなんか恥ずかしかったけど嬉しかったよ笑

いつも楽しそうにしてる姿を画面越しからみさせてもらってるけど、めちゃくちゃ悩んで努力してきた姿も加入した時からずっと見続けてきたから少しでも力になれるようこれからもずっと応援するし、心との中ではお嬢と出会えてよかったって思ってます。んーちゅきちゅき〜ってやつね。

まぁ直接やったら絶対言えんけど!
たまにはこーゆーのも、、、ありやー!

きゅんです!!

あと、やっぱりお嬢が楽しそうにしてる姿みてたら、、、やっぱ言わんw

恥ずいわこれ。

てか、外めちゃくちゃ寒いんやけど笑
なにこれ?ロンT一枚で大学向かってるんやけど完璧に服装ミスってる。

まぁそんな感じで今日も一日頑張りましょ!

風邪ひかないようにお気をつけください!


あ、24日の舞台?あんまり詳しくないからよくわかってないねんけど楽しみにしてます!

p.s.
お嬢ってあだ名どうですか?
呼びやすくて良いと思うんですけど。
何か呼んでほしいあだ名があれば是非!
いやいやいやいやいや、早川聖来さんはアイドルですわ。
せーら、おはよう!
昨日は1日楽しく過ごせたかなー?

私は夕飯ぐらいからズドーンと肩こり頭痛がおきて
ご飯もあまり食べられず薬をのんで
寝転がっておりました。
なんとか今朝はだいぶ復活したけれど
ちょっとビクビクしながらお仕事にいってきますcoldsweats01

せーらも一気に気温がさがってるので
くれぐれも体調に気をつけてね。
エチュードもまいやんの卒コンもあるからねー楽しみ!

まいやんの白石タクシーにせーらが乗車したってことで
今からとっても楽しみやし
ライブも卒コンやし配信やからせーらがどれだけ
映るかわからんけど絶対見つけて応援してるからね!

しっかり楽しんでやgood

I see...見れるんかなぁ
セトリもどこにせーらがでてくるかワクワクしながら
応援してるからね

とりあえず週末はエチュード!
ライブのリハもあるだろうから大変やろうけど
頑張るんやでー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

では、今週も一緒に頑張ろな~happy02

2020.10.19 Morning チサ
こんちくは、こんばんは、おはようございます
寝落ちしてしまった。
24時間起きてたからなぁ
でも、そのおかげで生活リズムが一周して良くなった。
体に負担かかってるなぁ…笑

日報を書きます。
10/18の日報はNo.57です。
実はこちら、57はもちろん3×19で素数ではないんですが、昔、グロタンディークという数学者が素数に関する講演をした際に間違えて素数の例として挙げたという理由から「グロタンディーク素数」と呼ばれています。
間違いに名前がついてしまって後世でずっと擦られるってなかなかキツいですよね。

今日はミート&グリートありがとうございました。
2部に参加させて頂きました。
なほ、いと美うていたり。
(訳:相変わらずめちゃくちゃ可愛かった)
もうめっちゃ癒されたよ〜
せーらには人を癒す才能があると思います。
拙い内容でしたがマジックの方はいかがだったでしょうか。
実際の握手会ではできないからね、オンラインならではといいますか、ちょっとでも楽しんでもらえてたらとても嬉しいです。
来週はミュージカルだね、楽しみだなぁ
即興とか恐ろしいよなぁ…
応援してるよ!!

モバメのお返事も書きます。

1通目
綺麗な空〜!
俺の住んでるところ朝からずっと曇ってたなぁ
まあ曇天も趣があって良きですが。
いい日になったかな?

2通目
可愛いなぁ〜
ミーグリの時もやっぱり可愛すぎてもうずっと可愛いでした。
ちょっと日本語おかしいな。
髪飾りも似合ってるね!

3通目
いや〜、リボン?かな?たまんないですね。
とても似合っていて可愛い…
もう全部可愛いから、もうやばい。
部の合間とかには少し休憩出来るのかな?
お疲れ様だね。

4通目
カチューシャ似合ってるね〜!!
怒と哀もあったんですか…
俺もめっちゃ楽しかったよ〜
ありがとう。
せーらのおかげでとても素敵な日曜日でした。

5通目
生誕Tを買い忘れたのが響いてるなぁ…
可愛い。
楽しかったとか可愛かったとか、お話ししやすくて好きとか布教はすれどあんな楽しい時間は自分だけで取っておきたいですからね。
ナイショの話…
したい、切実に。
ナイショの話といえばMVの特典のなんかSHOWROOMのやつ外れちゃったんですよね…
悲しい…

6通目
頑張るかぁ
カッコいい!
顔が整ってる…!
フィルムっぽさがいいですね!
.
もしや、そこで潰れてるのはコニシ先輩では…
おやすみなさい。
いい夢見れたかな〜?

質問
最近気づいた自分の特徴とかありますか?

俺は体を右にして寝ないと寝れないことが最近分かりました。
左向きで寝ても起きると必ず右を向いている…
なぜだ…

今日の幸せは
・せーらとお話しできた!
・生写真が届いた〜
・食べに行った店のチャーハンが美味しかった
やっぱりお店のは根本的に何かが違う気がする…
最近チャーハンしか食べてないな。

今日久しぶりに友達と会ってご飯食べ行ってゲームしました。
なんか久しくこんな学生っぽいことやってなかったなぁ
早くこの状況が収まって気兼ねなくくっついたり出かけたり色々できるようになるといいですね。
あ、そういえばその友達にせーらの画像見せたらめちゃくちゃ褒めてました。
俺まで嬉しい。

それではひろぽんでした。
またね
聖来ちゃんミーグリお疲れ様でした~。

「喜怒哀楽あったいろいろあったお話会」ってあったけど、「怒」とか「哀」もあったんですか……?

コメントしそびれてましたけど「TVLIFE」のインタビューよかったですよ~。
「etudeTHE美4」、チャットにも参加しようと思ってますけど、面白系の提案ばっかせんように気を付けないといけないなぁ~!
グラビアも記者会見の時のカッコイイ出で立ちで素敵でした!
「11変化」の「悪人」でガオーやってたのは笑いました!

今年も例年同様、読書の秋にしようと思ってますけど聖来ちゃんの即興で芸術感じよう~。

美術館はたま~に行きますけど、印刷とか画面越しに観ててあんまピンと来てなかった画家の作品とかでも生で観ると「うわっ、すごい!」ってなることがあるんよなぁ。
田舎なんでなかなか好きな画家の展覧会とか有名な絵は回ってこないんですけどね。

それじゃあ今日もせらりりき!(この前のレコメン)
聖来ちゃん、大好こ。heart02


#せいら毎日日報


10月17日土曜日(雨)rain

聖来ちゃんおはよう!

昨日一昨日って忙しくて日報送れてなかったから、一昨日と昨日の日報書くね!

土曜日は、11時から21時まで1日バイトだったよ!
だから、書くこととしては少ないんだけど、その日の日中の人数がすごく少なくてね、いつもの半分の人数でがんばったの!
夜も忙しくて大変だったけど、これだけ大変な思いして稼いだ給料はより大切にできるよね!

土曜日の幸せ!
・賄いで余ったタンを店長が食べていいよって言ってくれたこと!
・後日遊ぶ友達と楽しくドラフトができたこと!
・大学の1番仲のいい友達と真剣な話ができたこと!

聖来今日も幸せをありがとう!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




#せいら毎日日報


10月18日日曜日(晴)sun

聖来ちゃんおはよう!

続けて昨日の日報書くね!

昨日は朝の9時から高校時代の野球部の仲間に草野球の助っ人を頼まれて行ってきたよ!結果は打てなかったんだけど、チームはサヨナラ勝ちできたの!久しぶりに野球やって楽しかった!

そのあとは一回家に帰ってから西武ドームにライオンズの応援に行ったよ!こっちも1点差で勝てたの!
試合後は応援仲間の方達と飲みに行って1日が終わりました!

昨日の幸せ!
・久々に野球をしてサヨナラ勝ちできたこと!
・ライオンズも試合に勝てたこと!
・試合後の飲み会で楽しい話も真剣な話もできたこと!


聖来今日も幸せをありがとう!!!

この後もよろしくね!またね!

ゆっくんより
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日のオンラインミーツお疲れ様でした!
おれはまた参加できませんでしたが、各部のお洋服送っていただいたので、それを見て仕事してられない気持ちを紛らわせることができました〜
どの格好もすごく可愛かったです!
せーちゃんリボンめちゃ似合うよね〜

楽しいイベントになったようでよかったです!
せーちゃんがやりたいって思ってることができるように応援していきたいと思ってます。
せーちゃんが決めたことであれば、何も疑わずについていきますよ!
日々後悔がないように過ごせたら最高だよなー

イベントに参加して直接声をかけたいのにできないことがもどかしいです。。
次のスケジュールがもし出るなら必ず参加しますね!

あとは本当に健康でいてください!今日も寒いし!
元気に活動している姿を楽しみにしてますね!
よし、今日も一日頑張ろうー!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来こんにちは。
なぎだよ。

まずは昨日の感想から。
第二回ミーグリ、本当にお疲れさま!
前回同様1〜3部に参加させてもらったけど
どの部も楽しくお話しできて嬉しかったよ。
序盤ちょっとトラブルがあったりしたけど、
聖来のおかげで全然気にならなかったよ。
(ちょっと焦ったけどね笑)
念願のイケオジトークもできたし笑、
前から伝えたかった
カッコいい系せーらの話も直接できたし、
昨日も色々話したかった事を話せて
すごく良い時間を過ごさせてもらったよ。
本当にありがとう!
聖来と話してると自然と笑顔になれるし、
何より画面からも凄いパワーもらえて、
いつも話し終わった後、
よし、俺も頑張ろう!って思えるんだ。
何だかもらってばかりで申し訳ない…
けど、俺も少しでも聖来に
パワーを返していけるよう、
日々頑張っていくよ。
次回はエチュードの感想が中心かな?
また楽しく話せるのを楽しみにしてるね。
楽しいひとときをありがとう!

モバメもたくさんありがとう。
部ごとの衣装ちゃんと送ってくれるの、
すごく有り難い!
画像見ながら昨日の余韻に浸れるの、
本当幸せなんだよね。
俺的には3部の大きな襟の衣装が
特に好きだったかな。
赤のリボンも可愛かったしね。
あと、最後のカッコいいせーら、
雰囲気あってすごい好きな感じ!
ちょうどミーグリでその話を
した後だったからすごい嬉しかったよ。
カッコいい系せーら推しとしては
またコレクションが増えてニコニコでした笑
昨日もたくさんのスタイリングと
素敵なヘア&メイクアレンジをありがとう!

それでは、今日はこの辺で。
エチュードのお稽古頑張ってね。
今日も素敵な一日にしてね。

今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日。では!
せいら、昨日はオンラインミートお疲れ様でした。web会議やzoom飲み会と同じで、やってるうちにだんだん慣れて来て、緊張より楽しさ嬉しさが上回ってきますね。再来週も楽しみです。

来週はいよいよ久し振りの舞台ですね。ベテランの皆さんとどんな絡みを見せてくれるか今から楽しみです。やりきる女の真骨頂を是非見せて下さい。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
赤色リボンの早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中♡テーブルクロス引き@クエン酸改&画数を増やしましょう@プロポリス2020秋&過信大縄跳び@センブリ茶濃い目&ラケットボールリレー‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつも柏餅パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
聖来ちゃんへ
メールありがとう!

「ナイショのおはなし」
僕も昨日は楽しい時間を心からありがとう!
「幸せ」以上の幸福を頂きましたよ!
これからも色んなナイショのおはなしを積み重ねて行けます様に!^v^
余韻で軽く3ヶ月は何があっても頑張れます!

「おやすみなさい!」
せーらのお陰で昨日は良い日になりましたよ!
重ね重ねにはなりますが、ありがとう!(^-^)
クールな仕上がりで素敵ですね!

午後からもせーらにとって素敵な日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.10.18-21:06

Today's Songs_ゴスペラーズ / ミモザ

それではまた!

Love You So Much!!

2020.10.19

Fin.
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

ミーグリお疲れさまheart04

可愛い、可愛いせーらの写真たくさんありがとうheart04

僕の方は昨日映画『鬼滅の刃』見て来たよshine
感動で泣いちゃったよcrying

握手会やミーグリはせーらとの特別な空間やから、ナイショねheart04
せーらとの握手会の雰囲気は伝えてて、せーらに会いたいって言ってくれてる友達は結構増えたよshine

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらちゃん、こんにちは✋
急に寒くなって、着る物に苦慮する今日この頃です
最近は、ランニングが日課となり、自宅から職場まで約1時間(約10キロ)かけて走るようにしたり、休みの日は約15キロ(1時間30分)を走るように頑張ってます
現在、3ヶ月で7キロ減量して80㎏になったよ笑
あと5㎏減量を頑張らなくちゃ笑
頑張るぞ~「脱中年太り」笑
では、またね
寒くなってきたから体調には気を付けてね ✋
今日も一日お疲れ様!
ミーグリ楽しかったかな?みんながミーグリの感想を見てると自分も早くせーらに会ったり、喋ったりしてみたいな!でも自分すぐ緊張してしまうのでうまく話せないと思います(T_T)

いつも周りの目線が気になってやりたいことだったり、言いたいことが素直に言えない事が悔しいです!
そして毎回悔やんでばかりの日々を過ごして来ました。何事も一歩踏み出すことが大事だと思います。最近一歩を踏み出せばあんがいそのあとは歩くことも走ることもできる知ったので、何事にも挑戦していきたいです!

今日は7人サッカーの大会でした。前回出た時は優勝できたので今回も行けるっしょ!みたいなノリで行ったら5チーム中ビリでした。みんなと久しぶりにボールを蹴れたのは嬉しかったですし、楽しかったけど悔しかったです。やっぱ慢心は良くないなと痛感させられました。来月も大会に出場するので次こそは楽しんで優勝したいです!
その後にみんなでご飯に行きましたけど、やっぱりみんなとご飯食べるのは美味しいですし、楽しい空間でした。

今日の日報はここまでです!最後まで見てくれたら嬉しいです!
明日もいい一日になりますように!
おやすみ〜
せーらちゃんこんにちは。
最近コメント出来ていなくてごめんね。
15日の夜から突然左足が腫れて寝ていても
足が痛くて寝れず、
立ちあがって体重をかけるだけで
激痛であるけなくて、
病院に行ったらほうかしきえんと診断されました
足に細菌が入って腫れ上がる病気です。
本当に足の甲が真っ赤っ赤でヤバイです。
早めに腫れが引くといいなぁと思いました。
◎さてモバメについてコメントします。
モバメ送ってくれてありがとう。
●10月15日分・・・
①「おはよ」・・・
レコメンとヒットスタジオお疲れ様でした。
自分はradikoでヒットスタジオを聴きました。
高田秋さんと今回も沢山話せて良かったね。
有名な体育祭の帽子事件について話して
いたね。
帽子必須ではなかったんだね。
せーらちゃんのテンションが上がったんだね。
あと乃木坂46に配属される前に
欅坂46さんのサイレントマジョリティーを
踊ったことがあるんだね。
せーらちゃんすごいなぁと思いました。
あとまゆたんと似たようなシュシュを
していたんだね。
モバメ観たけどせーらちゃん似合って
いるなぁと思いました。
②「おちゅかれ」・・・
この日は丸1日お仕事だったんだね。
せーらちゃんお疲れ様でした。
ご褒美に美味しいご飯を食べたんだね。
せーらちゃんいいなぁと思いました。
③「めんちゃん」・・・
今日のめんちゃんが載っているけど
めちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
お芋を持っているあやめんものすごく
可愛いなぁと思いました。
確かに癒しだなぁと思いました。
④「おやすみ」・・・
この日はバタバタした1日だったんだね。
せーらちゃんお疲れ様でした。
髪の毛がいつもよりいい匂いで
良かったね。
それではこの辺で。
またコメントします。
せーら~
月曜日全くパワーがでませんcrying

昨日ほど体調悪くはないんやけど
やたら眠い(´-ω-`)))コックリコックリ。。

早くせーらの顔みたいなー
話したいなぁーо(*><)(><*)о

大好きなせーらにパワーもらいたいです(´。っ_•。`)

チサ
聖来ちゃんこんにちは〜

昨日ミーグリありがとね!
めっちゃ楽しかったよ!
草野球の試合終わりやってんけど、俺のユニフォーム姿とか、背番号も聖来ちゃんにちなんで33番付けてることとか全部見せたかったからユニフォーム着たままやったんよ笑
聖来ちゃんに似合ってるカッコいいって言ってもらえたのめちゃくちゃ嬉しかったよ〜
聖来ちゃんの方こそリボン?が似合っててめちゃくちゃ可愛かった!

あと最後に報告したいことあったんやけど、その話してる途中でフェードアウトしちゃったから伝わってるかどうか分からん笑
あれだけは悔しい...

聖来ちゃんとお話出来てほんまに元気出た。
終わった後ずっとニヤニヤ?ニコニコ?しててチームメイトにも「気持ちわるいw」って言われたけど笑

再来週も少ししかお話出来んけど楽しみにしてるね
じゃあまたね〜
差出人:にゃん

宛先:せらのすけ

件名:おはよーー
_____________________

おはよーさん!!sunsun

昨日は楽しかったよーーん、ありがとう!!

ハロウィンがたのしみだなーーーーー!!!!

たくさんせーらレーン周りたいなあ

昨日は夜更かししちゃって、さっき起きました笑

今日も一日がんばろーっ

素敵な一日になりますよーにー!!shineshine

にゃん(ふみ)より
聖来!やっほ〜!

日曜日のミーグリ、ありがとうございましたsun
久しぶりに聖来と話すことができて嬉しかったです!
聖来から、あっ!久しぶり〜って話しかけてくれてとても幸せでしたlovely
生誕Tシャツをお揃いで着れたり、遅くなったけど誕生日をお祝いできたり、手作りのボードを見せることができてよかった〜!
4部では4枚まとめ出しをして、ゆっくりたくさん話すことができて聖来に伝えたかったことを伝えることができました!
いつもコメント見つけるよ!って言ってくれて、コメントを読んでくれていることを直接聞けて嬉しかったですhappy01
勉強の関係で短くなっちゃったりするけどこれからもコメントするね!

楽しい時間をありがとう。
いつもたくさんの幸せをありがとう。
聖来推しとして聖来のことを支えていけたらいいなって思ってます!
これからもよろしくねheart01大好きですheart04
せーらさま

18日のオンラインミーグリ
お疲れ様でした
とても楽しかったですよ

そーなの
即興劇、稽古は無いのかー
とてもびっくりしました

それでは
せーらの思う通りに
やっつけてください
楽しんでね
自分が心底楽しければ
絶対周りに伝わるよ

応援しています
おはようございます
こんにちは
こんばんは

間をそれほど空けずにまたバスケをしたら、シュートタッチが少し戻っていました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
とはいえまだまだ現役時代にはほど遠い…入ると思ったのが入らん…_(:3」z)_ぬぁぁあぁああ

○レコメン
・4期生の中だとお姉さんメンバーなので、意外と(?)相談に乗るタイプなんですね〜。
・実は遅刻魔だったんですか(`・ω・´)!?あーでも、時間に余裕を持たせた結果余裕ぶっこきすぎて気付いたら時間ギリギリになってるってのはちょっとわかります…。そしてこういう癖って自覚していてもなかなか治らないんですよね…_(:3」z)_ちなみに私は最初のうちは真面目に(時間に間に合うように)やっているけど徐々に怠けていくタイプです苦笑
・「月に代わっておしおきよ!」の「よ!」がめちゃくちゃかわいいですね…_(:3」z)_
・お鍋は立派な料理なので自信持っていいと思います。野菜スティックはちょっと微妙ですけど…笑
・かわいい女の子のお腹が鳴るのはかわいいのでおっけーです\( 'ω')/
・「私はここでドロンなので」…これはあれですね、『モテキ』の長澤まさみさんですね…?ちょっと前に別の番組で山下美月さんもオマージュしてたやつですね…?
・「ラジオとは、自分と向き合う場所」…深い…深いぞ!?

○モバメ
・いろいろな写真を撮って送ってくれて嬉しいです(`・ω・´)!ありがとうございます!
・せーらちゃんとナイショの話…ふふふ_(:3」z)_
・せーらちゃんの人生って高橋優さんの『明日はきっといい日になる』がテーマソングなのかなぁとたまに思ったりしてます(?)
・バレエ鑑賞って文化のレベルが高い…なんか上流階級って感じや…この発想がもう私の凡人っぷりを示している気が…ははは

はい、コメントは以上です!
今週末は生配信舞台ですね〜◎
めちゃくちゃ楽しみにしています…!

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→前回のブログのNo.668、10月13日16時33分でしたっ)




聖来こんばんは!
今日はありがとう
お疲れさまだったね
本当に良い1日になったよ
全部聖来のおかげだね

俺のトーク会は「喜怒哀楽」じゃなくて「喜好愛楽」だったよ
来週は聖来に舞台頑張ってもらって
再来週また会いましょう

お花も久しぶりにプレゼントできて良かった
聖来のお花選んでる時楽しいんだ
4部のもぐもぐタイムも楽しかったね
再来週ものんびり行きましょう
乃木恋で貰ったカード大切にするからね

トーク会終わって夕飯にホワイトシチュー作ったよ
いっぱい食べて明日からまた一週間頑張ります
聖来も頑張ってね

ゆっくり休むんだよ
おやすみなさい
せーらちゃんこんにちは。
絶賛安静中です。
モバメについてコメントします。
●10月16日分・・・
①「おはよう」・・・
モバメに笑顔のせーらちゃんが載っているけど
せーらちゃんの笑顔素敵だなぁと思いました。
癒されました。
せーらちゃんありがとう。
この日は美味しい朝ご飯を食べるのを
楽しみに起きたんだね。
流石は食べるの大好きなせーらちゃんだね。
あと自分は毎日朝ご飯をちゃんと
食べています。
②「今日は」・・・
この日はお天気がよくお散歩がしやすい
気候で良かったね。
お散歩気持ちよくて良かったね。
秋の香りがしたんだね。
金木犀の香りかな・・・
せーらちゃんパン屋さんを見つけたんだね。
食べ過ぎちゃうあたりがせーらちゃん
らしいなぁと思いました。
③「秋」・・・
モバメに写真が載っているけど
せーらちゃん着こなせていて流石だなぁ
と思いました。
帽子めちゃくちゃ似合っています。
秋らしいコーデ◎です。
ファッションセンスあると思います。
秋っぽい格好しているなぁと思いました。
せーらちゃんお洒落だと思いました。
自分はおしゃれあまりしないです。
④「おやすみ」・・・
りんごが美味しくて良かったね。
モバメに写真が載っているけど
せーらちゃんいい表情しているなぁと思いました
●10月17日分・・・
①「ますくのなかからこんにちは」・・・
モバメに写真が載っているけど
マスク姿のせーらちゃん
めちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
最近せーらちゃんバタバタなんだね。
楽しめて良かったね。
お仕事が充実しているって事だね。
せーらちゃんが充実した毎日を過ごせますように
それではこの辺で。
またコメントします。
聖来ちゃんへ
メールありがとう!

「やぁー」
ダンスは良いですよね!(^-^)
僕は好きなアーティストさんのほとんどが歌って踊るのでダンスをしています!
踊るのは楽しいですし健康的で一石二鳥ですよね!
文字越しから応援しています!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.10.19-12:02

Today's Songs_w-inds. / close to you

それではまた!

You are the BEST!!

2020.10.19

Fin.
聖来ちゃん おはこんばんちわ!(*^▽^*)

昨日のミーグリ(個別トーク会)お疲れ様でした!
自分は3部で少しだけ おじゃましました。(^^)

人生初のビデオ通話で不安と緊張でしたが
聖来ちゃんの優しい笑顔と声に癒されました。
(思ってた以上に顔が近くて、ちょっとびっくり
しましたが…(//∇//)♪)

今までの握手会の時とは色々と違う事もあって
戸惑いましたが、オンラインならでは事も出来て
楽しかったです!♪(^^)d

先週届いた公式WEBSHOPで買った、モノクロ
ポートレート生写真がランダムなのに聖来ちゃん
のは3種コンプできて、しかもモデルみたいで
めっちゃカッコいい感じだったので、それを
見せる事が出来ました。お気に入りです!(^-^)v

短い時間でしたが約1年ぶりにお話できて
嬉しかったです。ありがとう!!(*^▽^*)


PS.
今週土曜日の即興ミュージカル生配信、楽しみ
にしてます♪頑張ってネ!

まいやんの卒業ライブも聖来ちゃんデザインの
推しタオルでエールを送ります!(^_-)-☆
せーらちゃんこんばんは。
モバメについてのコメントの続きを書きます。
●10月17日分・・・
②「○○の秋」・・・
自分は秋といえば食欲の秋です。
この日はせらちゃん芸術鑑賞の秋だったんだね。
芸術鑑賞するなんてすごいなぁと思いました。
あとモバメに写真が載っているけど
目を閉じているせーらちゃん可愛いなぁと
思いました。
いい表情しているなぁと思いました。
③「はぴはぴ」・・・
せーらちゃんバレエを観たんだね。
幼少期クラシックバレエしていたんだね。
自分はバレエ観たことないです。
好きなバレリーナさんを観て元気になったんだね
刺激を貰えて良かったね。
●10月18日分・・・
①「おはよ」・・・
昨日はミーグリの日だったんだね。
せーらちゃんお疲れ様でした。
昨日の東京は秋晴れの綺麗な空だったんだね。
モバメに写真が載っているけど
めちゃくちゃ空綺麗だなぁと思いました。
あと部ごとの写真も載っているけど
せーらちゃん可愛いなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
#せーらめーる
さくちゃんしっかり育ってるやん!笑
さくちゃんの反応も可愛い。。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER