このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1013Tue早川聖来こんちくわ

みなさんこんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
先週の土曜日からオンライン ミート&グリートが始まりました〜(*´-`)
 
 
 
たくさんの方とお話できてとてもうれしかったです!皆さん本当にいつもありがとうございます!
 
 
 
 
1部のお洋服はこんな感じカチューシャとイヤリングをつけてみたよ〜
ドキドキ。
 
 
 
初めてオンラインで皆さんとお話しするので少し緊張していたのですが、皆さんと話始めるととっても楽しくて一日があっという間でした^ ^
 
 
オンラインだとなかなか話しづらいのかなと心配していたのですがオンラインならではの良いところがたくさんあってとても楽しめました!
 
飼っている猫ちゃんを見せてくれた方、お外からあってくれた方、お仕事の休憩中に会ってくれた方、お誕生日をお祝いしてくれた方、お車の中から会ってくれた方、お部屋をたくさんのグッズで装飾してくれていた方、メッセージボードを書いてくれた方、絵を見せてくれた方、海外から顔を見せてくれた方、ここには書き切れないくらいたくさんの生活様式の中から会って頂き、本当に新鮮で楽しかったですし、嬉しかったです!!
ありがとうございました。
 
 
 
久しぶりの方、はじめましての方、来てくれてありがとうございました。
 
 
 
もっとたくさんの人とお話ししたいなぁ(*´-`)
 
2部のお洋服は去年買ったまま忘れていて、クローゼットの奥から引っ張り出したら少ししわしわになっちゃったシャツでした〜!
 
 
 
最近衣替えをしたらしわしわになって出てきて困ってます。
 
ぐぬぬ...
 
 
 
 
 
 
まゆたんがいっぱい撮ってくれたよ〜ありがとう〜^ ^
 
 
 
 
 
3部はハーフアップで、4部は前髪分けてみました。
お洋服変えてみたけどほとんど映ってなかったね〜へへ
 
まぁいっか!
 
 
 
 
こんな髪型が見たいとかもっとこうして欲しいなど、要望があったら是非コメントで教えてね〜!
(オンラインミート&グリートじゃなくてブログで見たいのとかも教えてね^ ^)
 
 
 
 
今週末も楽しみだな〜!
これからもっとたくさんの皆さんとお話できますように。
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
そして、昨夜のノギザカスキッツ見ていただけましたか?
Huluでも見れるのでぜひ見てね〜
 
 
今回はゆなのお節介なお友達役をさせていただきました。
 
さくちゃんが可愛くてとっても幸せな役でありながらダメ出しをする役でもあったので難しかったのですが本番は楽しんでできました!
 
学校一のイケメン役の東ブクロさんと用務員さん役に一生懸命なりきってる森田さんが個人的に面白かったです^ ^
 
 
 
来週も見てね!!
 
 
ノギザカスキッツ
日本テレビ 毎週月曜日深夜25:29〜
 
 
 
 
 
 
 
そして先週の土曜日はUHB北海道文化放送の
「いっとこ!みんテレ」
にお邪魔させて頂きました!やんちゃんと「のぎざか46」であいうえお作文を頑張りました。
 
やんちゃんの個性がたくさん出ていてとても楽しかったですよね〜^ ^
 
北海道の皆さんに届いてるといいな。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月中の毎週金曜日 21:40〜21:50  J-WAVE
 
INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE 
 
 
プラネタリウム・クリエイターの大平貴之さんの特別授業にゲスト生徒で参加させていただきました。
 
プラネタリウムのこと、生徒さんからの質問、たくさんお話ししたので聞いてください!
 
 
聞き逃した方はradikoでも聞けるのでよかったら聞いてみてね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週水曜日 深夜24:00〜 MBSラジオ
ザ・ヒットスタジオ(水)
 
出演します。
今週は先週に引き続き、高田秋さんと2人だけのガールズトークをしています。たくさんお話しできてとっても楽しかったな♪ここでしか聞けないこともおはなししているかもしれないのでよかったら聞いてね。
 
リアルタイムじゃなくてもradikoでお楽しみ頂けます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
10月14日(水)22:00〜23:59 文化放送
 
レコメン!
 
今週は「バファリン presents レコメン!痛みと戦えスペシャル」ということで、水曜日のレコメンにお邪魔させて頂きます。
田村真佑ちゃんとセーラー戦士に扮してリスナーの皆さんのお悩みを解決しちゃうよ!!
ぜひ皆さん聞いてください!
 
まゆたんと一緒にラジオうれしいな〜^ ^
 
 
 
 
 
 
今週もたくさんお知らせをさせて頂きました!
よかったらチェックしてみてくださいね☺︎よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
●●あてにならない質問コーナー●●
 

◯今日の夜ご飯を決めてください☺️

→しゃけとごはん。

あてにならんなぁ

◯夜更かしは得意ですか?

→得意!かも。みなさんはどうですか?


◯子供の頃のハロウィンのエピソードはー?

→英会話教室のハロウィンパーティーに仮装をして行かなきゃ行けなかったんやけど、お家からお教室まで行くのが恥ずかしくて走ってたよ

あてにならんなぁ

◯秋の夜長に何をしますか?

→ドラマをみたり、ブログを書いたり今はしてるよ〜!

TIFでの思い出話なんか聞かせてほしい!

→リハの時にさくちゃんとるなちゃんのお誕生日をお祝いして楽しかった!

◯せーらちゃんって何くらいの気温が好き?

→20℃くらいなのかなぁ〜

 

あてにならんなぁ

 

 

◯やってみたかったマネージャーはありますか!!

→イナズマイレブン好きだったのでサッカー部のマネージャーやってみたかったですね〜^ ^

◯お風呂が楽しくなる習慣とかありますか?

→映画やドラマをみたりあと、入浴剤も楽しいよ〜!

 

 

あてにならんなぁ

 

 

いつも温かいコメントありがとうございます!全て読ませて頂きました。今回はオンラインミート&グリートの感想がたくさんあって、とっても楽しかったです。ほかにもたくさん毎日のことや、感想など読んでいて飽きません。

本当にいつもありがとうございます。

またたくさん送ってね^ ^

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました


 

 

またね〜

 

2020.10.13 せーら

2020/10/13 19:24

コメント(763)

こんばんは~せーら(^-^)
沢山お仕事有って色んなせーらを見て聴けて
楽しみや~(*^^*)
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーやでー

今日はたまたま寄り道していつも通らへん道から帰って来てんけどな、金木犀いっぱい咲いててハッピーな日になりました〜
でも暗かったからひょっとしたら違うかもしれへん笑
香りも実はそうじゃないかもしれへん笑
まだ咲いてるよな?

今日の晩ご飯は焼きそば〜!
僕んちは焼きそばの日もご飯出てくるよー!
聖来ちゃんちは?
子どもの頃、お好み焼きとか、焼きそばの日も白ご飯が出てくるのが普通やと思ってました笑

今日はラジオやな。1日頑張った僕にとってのご褒美です。
先お風呂入っとこ〜。
じゃあ今日はここまで!
また明日もコメントするね。
最近ぼけーっとしてて朝あわてて用意してるから明日は早起きします。
聖来ちゃんにとってと良い1日になりますように。
ばいばーい。

最後に。今日は焼き栗が食べたい気分。
せいらちゃーーーーーーーーーーーん(≧∇≦)

10日のミーグリ、キャンプ場から参加させてもらったよ!
何かオモシロイ場所からで驚かしたいと思ってたんだけど、電波イマイチだったし、4部はもう暗いかったね、ぐぬぬ…
今週末はひと工夫しなくては。
イベントや雑誌でせいらちゃんの活躍は観てたはずののに、約1年振りにお話し出来たのはやっぱり別格だね。
そして、握手会とかミーグリの後のブログでその時の服や髪型の写真見られるの大好き!

水曜は早川ラジオデーじゃないの!
リアルタイムでも聴くし、週末タイムフリーで流しながらツーリングするね。


質問!
欅のラストライブ観た?
好きな欅の曲教えて欲しいな。
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。朝から早起きしてお仕事お疲れ様です
まだレコメンとかあるだろうから大変だろうけども頑張ってね
自分は起きてられないから明日改めてレコメンもヒットスタジオもradikoで聴きますね

イナズマイレブンはイマイチよく分かってないしいつだったかブログに上がってたから妹からゲーム借りてみたんだけど結局やってないや笑
3DSのやつだったけどどこ置いたか全く分かんないや。今度探して勉強してみますね。ドレッドでゴーグルにマント付けてたキャラが濃いやつは何か印象に残ってるけどね笑
そいつの名前は一体何なのかちょっと気になったかも…

明日もファイトっす。ではおやすみなさい
聖来さん、こんばんは。

気づいたら肩重い・・・ではなくて、気づいたら十月半ば。
あれほど暑い暑いと言っていた日は、どこへ行ったのでしょうか。
そしてあの暑かった日から今日までと、同じ時間が過ぎれば12月の入り口。
最低気温は氷点下、雪の舞う季節です。
寒さが苦手な私には、震える季節です。

今日は早く起きたようですね。
毎日始まりが不規則なお仕事は、体調管理が大変そうですね。
お仕事頑張って。

と言っていたら、夜までお仕事ですね。
今日はレコメンもありますし、お疲れ様です。
休みがないほど忙しかったら大変だと思いますが、お仕事が楽しいという聖来さんにとっては、仕事がなくて暇よりはあったほうがいいのでしょうね。そして仕事があれば、私たちはその活躍を見られますから。
新型コロナもまだ収束していませんし、インフルエンザの季節にもなりますから、体調には気をつけてお仕事をしてください。

夜の海、私も沿岸に住んでいた時は経験しましたが、怖いです。
本当に吸い込まれそうで。
今住んでいるところは明かりが多くてあまり綺麗な星が見えませんが、私の実家は田舎なので明かりもなく、本当に降るような星が見られます。
「銀河鉄道の夜」のジョバンニのように、空を仰いでいると銀河ステーションの声とともに今にも列車が現れるような気がしました。

今日のレコメンに聖来さんも出演されますね。
出演が早いから今日聴こうかな、あとでラジコで聴こうかなと考えているところです。
聖来さんとまゆちゃんだったら絶対面白くなりますね。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
2020年 10月14日 水曜日 天気 晴れ

こんばんは。
リタです!

久しぶりにこの時間に日報書きます!
今日はせーちゃん朝から大忙しですね!!
モルックの撮影、とうとう乃木坂が呼ばれたんだね笑
放送が楽しみです笑

レコメンもヒッスタも聞くよ!
レコメンが今日最後のお仕事だと思うから、お家帰ったらゆっくりお風呂入って、ゆっくり身体休めて、ちゃんと寝てね!!
待ち時間とかはぜひブログのコメント読んでね^^

皆あたたかいコメント書いてるよ。

忙しいのにモバメくれてありがとう、大好きです。

また明日ね!

せーちゃんいつもありがとう。

リタのつぶやき
聖来ちゃん、こんばんは!10月24日の舞台名が間違ってたので、再度コメント書いてます。10月24日14:00~「あなたと作る~etude The 美4」の視聴チケット購入したよ!当日は会津若松に旅行しているけど、道の駅にでも車を停めて、視聴するよ。そうそうWIFIをレンタルしないと!聖来ちゃんはモバメで食事に最近鍋物を食べてる!って送ってくれるけど、味付けは塩?醤油?関西人だから、だしの素を利用しているのかな?自分は男料理なので手軽で簡単に出来る鍋物はこれからの季節重宝するので、毎週末は鍋物食べてます。具材が白身魚と野菜なら出汁と味付けは麺つゆ1本です。薄味が好きならストレートタイプを。濃い目の味が好きなら2倍濃縮や4倍濃縮がお薦めです。最初は小ボトルで自分の好きな味を探して、自分の好みを見つけたら、それ以降は大ボトルを常備します!鍋物した翌日の朝、冷ご飯と溶き卵を入れて作ったおじやに、これまた聖来ちゃんお気に入りのネギの小口切りをパラパラ上に散らして食べたら、朝からテーションアゲアゲ!間違い無し!ぜひ、試してみてね!それでは10月18日第4部のミーグリで会いましょう!身体には気を付けて、おやすみ!
せーらちゃん こんばんは
これからラジオなのでまだお疲れ様じゃないね

今日早起きしていろいろな仕事して夜にラジオってとんでもないスケジュールだね
トランプ大統領もびっくり

野球中継延長したからその間にブログにコメントしてます

TVLIFE買うね! 今日発売されてたの把握できず、すいません。
大人っぽくてとっても美しいね 読むの楽しみです

ラジオの時の私服 かわいい〜
今日はせーらちゃんのラジオ 長い時間聞けて嬉しい
オールナイトニッポンまで起きようかな

この後のラジオ頑張ってね!!
おやすみ〜
こんばんはーー♪
モバメとブログもありがとうね!読んだよー。

ミーグリ楽しかったみたいだね!良かったね!
良いなぁ。俺もせーらの握手券ゲット出来てたらぜひ参加して話したかったなー、、ぐぬぬだ。

写真載せてくれてありがとうね!全部可愛いしこれだけでも見れて嬉しいよ☆

ノギザカスキッツも観たよ!お節介友達役も良かったよ!ちょっとだけさくちゃんかわいそうになったけどw
せーらほんといろんな役出来てスゴいよね(゜▽゜*)

さらばのお二人もさすがだよね、良いキャラ出してるよね(^^)

ラジオ出演たくさんだよねー!せーらの声聞き心地良くて好き。
何日かタイムラグあるだろうけど聞くからねー。

でもバタバタせーらさん忙しそうだね。ちゃんと休めるときは休んでね。
東京タワー綺麗だよねぇ。また登れるといいね(´∇`)
真っ暗な景色かー、俺は夜の海はちょっと不気味に感じちゃうかなっ。

そっかTVLIFE発売だったね!これからだけどチェックしたら感想言うね!

いつも写真たくさん載せてくれてありがとうね(゜▽゜*)どんどん可愛いくなっていくよね~~困るわぁ(良い意味で)
中学生です!ノギザカスキッツでのおばあちゃん役が可愛すぎて好きになりました笑 お嬢様役も好きでした!これからも頑張って下さい!応援してます!
こんばんにゃ~ヽ(*´▽)ノ♪

早起きで頑張ってますね!
最近は朝からとか昼からとか
不規則な時間のお仕事だけど体調は
大丈夫かい?
今日も丸1日本当にお疲れ様です。

自粛生活の時は仕事が出来なくて
もどかしかったから今は忙しくても
感謝感謝でしね。

今朝のお仕事は
ピンマイクとマスクをしてたから
気になったけど発表まで楽しみにしてます。
全国放送でありますようにbearing

僕は今日は
お仕事は休みだったので山登りをしたよ。
と言ってもケーブルカーで上がって
少し歩いただけですが…bleah
これからの時期はいいねぇ~。
まだ紅葉には早いけど空気は綺麗だし
行って良かったよtrain

自然に囲まれたらなんだかキャンプを
したくなった1日でした。

質問☆★☆★☆★☆★☆★☆★
tulip
せーらちゃんは冬のキャンプは
興味ありますか?
tulip
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

木曜日はお仕事がないなら
ゆっくりお過ごしくださいませ。

ではお休みなさいsleepy
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

せーらは今はラジオの真っ最中だね♪

おいらは残念ながら聴けないんだけどセラミュファンとしてはせーらとまゆたんがセラミュ代表として選ばれて出演してるのは嬉しい限り(o^-')b

いつか新作セラミュでまた二人のセーラー戦士姿が見れたらいいなと思いつつコメント入力してます♪

こりゃ日報でもなんでもないね。。。こんな日もあるのさ(ノ∀`)


【モバメのお返事】
今日のお仕事は乃木坂どこへでもやったあれだったんだね♪

実はあの番組、毎週録画して見てたりするのでせーらたちが出る回楽しみだよo(^-^o)(o^-^)o

このままいけばホントにせーらが世界選手権に出るのも夢じゃないかも。。。なんて期待もかすかにしてみたり♪


それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
きょうの日報(10/14)

今日も一日お疲れ様でした、モバメもありがとうございます!

本日の私は、オンラインでディスカッションやったり、自分の部屋を綺麗にしたりと色々しておりました。
そして、今はレコメンのその痛み月にかわっておしおきよで楽しんでおります。まゆせいらのコンビが好きすぎて本当に困っております。私の大好きなセラミュのお話に自分たちがお姉さんだと主張したり、お互いの頭が痛いことを話し合ったり、楽しすぎます。この後も聴かせていただきます!ヒットスタジオも聴かねば!

そして、去年の今頃はセラミュ千秋楽を観劇し、感動に身を震わせているごろです。最高の思い出です。せーらちゃんに出会えたこと、素晴らしい作品に出会えたことに感謝してもしきれません。舞台で活躍するせーらちゃんも応援させてください!

今日もここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
聖来ちゃんこんばんは〜。

朝からお仕事お疲れ様!最近忙しそうだね。体調には気をつけて頑張ろうね!

今日もせーらめーるに癒された1日でした。ありがとう☺︎

日報書くね!
10.14
今日は朝から授業でした。でも午前で終わりだったから楽だった!

午後は大学に残って研究室の課題をやってたよ。プログラミングが全然わからないんよ!難しすぎる笑
頑張らなきゃ〜_(┐「ε:)_

夜はバイト行ってきた!暇といえば暇だったのかな?人数が少なくて少し大変なんだよね最近。新しいバイトの子入ってこないかな。全然きてくれないんだよね。どうしよう笑

今日はこれから早く寝ようか、課題のプログラミングを徹夜してやるかで迷ってます。
ラジオは大学行きながら聞いたりするね!楽しみ〜!

ではでは、今日はとても眠いのでここら辺で。
寝たか課題やったかは明日の日報に書きますね〜。

今日もお疲れ様!明日も良い日になりますように。
一緒に頑張ろうね!!
おやすみなさい。良い夢見てね。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
こんばんは。大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです。コメント遅れちゃったけど、レコメン聴きながらコメント書いてます~。

先週土曜日のミート&グリートお疲れさまでした。画面越しの少しの時間でしたが久々にニコニコでフワフワな感じのせーらちゃんに会えて良かったです。

最近活躍中のラジオやノギスキとは全然雰囲気違うし、いろんな顔を持ってるのホンマ魅力やなと思うわー。初めてで緊張&しどろもどろでゴメンでした。

次こそはと思ったら振替全完売してました(泣)
追加出るの願ってますね。。。

ひさびさ質問~

もうすぐ寒い冬がやってきますが、せーらちゃん的に鍋と言えば?


それではまたね!
初めての個握でしかもオンラインで緊張したよ~
ミート&グリートお疲れ様!
可愛すぎてテンパりました。。
彼女感強めな雰囲気が良きでした。
次はもっと話せるよう頑張る。笑いとるぞ(笑)
それとヘアピン。めっちゃかわいかったで~
見たい髪型はハーフツインです。
ブログ更新ありがとう!!
オンライン会めちゃくちゃ楽しかった!!
初めてだから難しかったんだけど、なんとかなってたかな?笑
次回、ハロウィンすごく楽しみにしてます!!
聖来ちゃんこんちくわ!!
今ちょうどレコメン聴いてますhappy02
せーらちゃんのトークが可愛くて楽しくて爆笑しております笑
まゆたんとも仲良しでいーねー!!
ラジオのトーク楽しくてだいすきー!

今日も朝からお疲れさまでした!!
放送みるよーeye
あとテレビライフ!!
こちらもたのしみー!!

今日もありがとねー☺︎

まこと☺︎
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様

今、レコメン聴きながら書いてるよー
3人の掛け合いやっぱりおもしろい

久しぶりにセーラマーズのポーズが見れて嬉しいです
ちょうど1年前くらいかな?
なんか見たくなったからBluRay見返す!

最近秋の虫達が鳴き始めてて、いいなあって感じます。
お団子が食べたくなってきたあ
明日食べようかな
せーらちゃんは何団子が好きですか?

読んでくれてありがとう
明日もがんばろーね

#せいら毎日日報 198日目

よーたより
せーらこんばんわ!
今日も一日バタバタとお仕事お疲れ様です!
メールありがとう!
街灯のない夜道とか海とか自分も好き!
最近は雑誌を買う機会がないので買いたいものが溜まってる(--;)
今日はラジオデーだね!
ゆったり聴こうと思います!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(^3^)/
おやすみなさい
せーらちゃん

ブログ更新ありがとう!
しわしわになったシャツでもせーらちゃんの笑顔はシャキッとしているよ(笑)

改めて言うことじゃないけど、せーらちゃんはいろんな表情や役柄ができるからノギザカスキッツでもいろんなリクエストに応えらんだね。

これからも応援していますので、頑張って!
せーらちゃん、こんばんは!

今日はとても残念なお知らせがありました・・・

乃木恋のイベントでリアルイベントの権利があったんですけど無くなってしまいましたorz

このご時世だから仕方ないとはいえ、来年に延期だろうなぁって思ってたから残念です。

結局今年はせーらちゃんに会えなさそうで少し目標を失ってテンション下がってます笑

でもまゆったんとのレコメンで少し元気出ました!

二人のコンビは最高です♪

ありがとう☺︎

このあとは続いてヒットスタジオも聴かせていただきます!

あ、あとモルックの番組出るんだね!Twitterで見たよ〜いつ放送なんやろ?北海道でも見れたらいいなぁ

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・朝から制服のお仕事!なにかはまだわからないけど頑張ってるね☺︎
お疲れ様だよ

・フェイスシールド?つけててもかわいいなぁ☺︎
せーらちゃんのこと知ってからすごく東京タワーを見たくなりました!でも結局行けてない←
来年は見に行きたいなぁ
夜のそのシーン、自分も好き!

・お!そなんだ、知らなかった。。
たぶんこちらは発売日が遅いから発券次第買うね〜!!

・ボーダーかわいい(*´-`)ネックレスもいい感じやし、ほんとに素敵な女性だなぁって実感してます←

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

せーらちゃん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

明日もお互いがんばろーね!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
りょうたろうの日報(10月14日)

今日はなぁ、講義も1つだけしかなくてバイトもなかったからゆっくりしとったで〜。昨日書いた通りに昼近くまで寝てもたけど。起きた後ちょっとしてから注文しとった服が届いた!また服買っちゃいました。今回は1つやけど。明日木曜日で大学に行く日やから早速着ていこうと思っとんや〜。んで今週は決めとることがあってな、日曜日にオンラインミート&グリートがあるからその日に出された課題はその日にやるって決めとって、今日の分もしっかり終わらせたよ!いい感じやろ!また書いちゃいます。今週末、めっちゃ楽しみーーー!!


今日もモバメありがとう!

俺とは違ってせーらちゃんは今日早起きやったんやな。俺は明日も講義が昼からやからまた昼近くまで寝ちゃうんかな〜。明後日の金曜日は1限からの講義やから早起きなんやけどな。でも最近朝ごはん食べたい欲が高まってきとるから明日はなんとか早めに起きて朝ごはんも食べて良い1日をスタートさせたい!起きるぞ〜〜

今日はお仕事がいっぱいでバタ子さんやったみたいやな。今日も1日お疲れ様でした!お仕事に向かう時東京タワーが見えるってええなぁ。俺がバイトとか学校に向かう時は田んぼや山がいっぱい見えるで!夜には星空も!まぁこっちはこっちで好きやけどね〜。俺よぉ釣りに行きよったから海は結構見とんやけど、夜釣りの時の海も好きやったなぁ。最近釣りも行けてへんからまた行きたいわ〜

今日は雑誌のTVLIFEの発売日やったんやな!俺このこと知らんかったからせーらちゃんがモバメで教えてくれてすぐ楽天市場さんに注文しに行ったで!この雑誌ではお芝居について話しとんやな!届いて読むのが楽しみです。また感想伝えるね〜

今日はなんとラジオ2つ!!レコメンは聴けてへんのやけど絶対radikoで聴くし、ザ・ヒットスタジオももちろん聴くで〜。ぜーんぶ聴く!ヒットスタジオは今週も高田秋さんと2人トークなんやんな。先週聴いてやっぱ4人じゃないのはちょっと寂しいけど、2人は2人で好きやったから今週のも楽しみや!今週はどんな話題が出てくるかな〜

今日幸せやったこと、できたこと
・注文しとった洋服が届いた
・早めのお誕生日プレゼントをおばあちゃんにもらった
・今日出された課題はしっかり終わらせた

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

●●質問●●
○寝る時は真っ暗か薄暗くするのどっち派??
せーらちゃん レコメンお疲れ様でした!

「ラジオとは自分と向き合う場所」
「ラジオとは学びの場」

かっこいい。

すきやで〜 最高だった
のりさんの無茶振りに対応してたのすごいね

今日は朝から夜中までお疲れ様でした!
今日というか昨日になったね

ヒットスタジオ聴き始めてるよ
今日は大活躍の日だ!!!

せーらちゃんの声たくさん聞けるの嬉しい
癒される〜!

ノリさんから秋さんにパーソナリティが急に変わると
高低差すごい(笑)
せーらちゃんってギャルなの??笑

今日はほんとうにお疲れ様でした
たくさん休んでねー!
おやすみ〜!
最近私もカチューシャ買ったよ〜!
今度つける!!
せーらちゃん似合いすぎ!!可愛すぎる!!!!
先週のヒットスタジオを今聴いてたんですけど西川さん久松さんお休み回だったんですね!
秋ちゃんとお疲れ様でした!
富士山登山では山小屋で寝ないでって言われてたのに驚きました!だからみんな体操座りしてたんですね。。登山自体したことないのでどれだけ辛いかわからないけどみんな無事に帰ってこれてよかったと思ってます。

年パスをもってユニバやディズニーに行くの憧れです。羨ましいなー。

どーでもいい質問です、
せーらちゃんは体操座りって言いますか?体育座りって言いますか?三角座りって言いますか?
こんちくはー
ブログの更新ありがとう!!

まずは、オンラインでお話し、ありがとう!
ホントにあれで救われたよ!
今週末はもっとちゃんと話せるように準備しとくね!(笑)

スキッツのせーちゃんの出てたコント面白かったよ!
お節介というより何かわがままな感じ出てたね(笑)
ただ、最後のあの無理矢理残念会に連れていく感じが、なんやかんやで周りに人がいつもいる感じの人なんやろうなーって思ったー
ちゃんと最後の方でどんどんテンポが上がっていく感じは見やすかった!
表情も豊かで流石せーちゃんだよね!

もう週末が待ち遠しい!
また早くせーちゃんとお話しがしたい!
楽しみにしてるね!
せーらちゃん きょうも1日お疲れ様でした!

体育祭のエピソードとかダンスのエピソード色々聞けてよかった 欅の曲踊ったのすごいね
自分は男子校で上裸で騎馬戦やったり、カオスでした。
男子校とか女子校の方がカオスになりやすいのかな

アザトカワイイのトークテーマになった時に
ノリさんが相手だったら絶対無茶振りされてそう

あざといかわいいブームだけど、あざといかわいいが何なのかあんまよくわかってないや

せーらちゃんはかわいすぎるからあざといイメージはないなぁ

秋元康先生はトレンドを曲に取り入れるのが上手だよね
耳に残る曲しかない

自分の父親もキムタクと同い年で、髪型気にしたり
子供の時から結構な回数 キムタクと俺どっちがイケてるとかいうボケをしてきたよ
個人的に好きなイケオジは及川光博さんかな

せーらちゃんは明日は休憩するじかんあるのかな?
今日たくさん働いたからしっかり休んでね

せーらちゃん おやすみなさい
聖来ちゃん、こんちくはー

今日は早めに寝ようと思うので少し短めに!

お昼にのぎ動画で4期生お見立て会見ました!!母親も一緒に見てたんですが、ずっとかわいいかわいいって言ってました()僕は恥ずかしくて口には出せませんでしたが、かわいいと心の中で叫んでました笑笑

聖来ちゃんは最初の登場の時とか結構緊張してそうでしたね〜
でもその後の自己紹介のパートでは聖来ちゃんらしさ全開で最高でした✨たこやきスマイル可愛い〜!!


レコメンはタイムフリーで聞きます、、あ、今日の服装とっても好きです笑 知ってましたが、スタイル抜群やね〜 セラミュ見に行った時に聖来ちゃんのすらっと伸びた足が印象的だったのを思い出しました!


今日はこの辺で!おやすみなさい⭐また明日かきまーす(^^)
ラジオお疲れ様でした!
もうおせちの予約の時期なんだね。
鬼滅の刃のおせちはもう売り切れたらしいよね

今日はコメントでなに書こうって考えてるけど
いつも忘れちゃうんだよね〜
まふぃまふぃまふぃ太郎
レコメン!お疲れ様でした!
なんでもギリギリになっちゃうっていう内容のメール読まれて嬉しかったです!
聖来ちゃんの“えむこさん”のイントネーションが関西弁で可愛かったです!
聖来ちゃん、こんばんは♪
昨日もメール、ありがとー(^^)

早起きから夜まで、お仕事色々だったのね。
昨日も頑張ったね!! お疲れ様でした♪

レコメン、聴かせていただきましたよ♪
レコメンファミリー…ねぇ(笑)
そうなって頻繁に出演してほしいです(笑)

聖来ちゃんと真佑ちゃん、
2人とも素晴らしい「対応力」「瞬発力」!
仲良しならではの掛け合い、もう最高!!

お互いの事が大好きな気持ちも溢れ出ていて
聴いていて微笑ましかったです ふふっ

そんなこんなで、すごく楽しかったわ~♪
HAPPYな時間をありがとー!!

22時からたっぷり聴いていたのですが、
楽しいと時間が経つのが早い!!ですね。
ずーっと聴いていたかったな~(*´∇`*)

あっ!聖来ちゃんが同期の相談役ってこと、
ファンは知っているから大丈夫!!(笑)
映画のパンフに書かれていましたから♪

ヒットスタジオは後で聴きますね。
楽しみが続く~、うれしー(*´∇`*)

聖来ちゃんは早めに眠って下さいね♪
ゆっくり身体も心も休めてね~(^^)

真っ暗な景色、、、そっかー。
田舎からしたら都会の夜景が見たいけど、
都会じゃ灯りが多くて真っ暗は難しいよね。

こっちは真っ暗に近いです(笑)
星が見えるよー へへん

夜の海は、、、実際は怖かったよー(^^;
月が出ているとまた違った感じだけどね。
海が月光浴している感じ。

真っ暗な中に海面の波がキラキラ光って、
でも全体的には暗くて波音だけが響いて、
うーん、、、やっぱちょっと怖かったな(^^;

ではでは。おやすみなさい(^^)
今日も良い日でありますよーに♪


#せいら毎日日報


10月14日水曜日(晴)sun

聖来ちゃんこんばんは!
ゆっくんだよ〜


今日はね、結構寝て過ごしちゃったな〜
夜は友達とボウリングしてきた!結構楽しめたよ!8ゲームくらいしたかな!
それでレコメン聞かなかったから、タイムフリーで聞くね!
ヒッスタは無事間に合って聞けたよ!あとね、TVLIFEも帰りに買ってきた!あとで読むね!

今日はこんな感じの一日だったかな〜
明日は日中バイトがあるから朝から活動しなきゃだ!
聖来ちゃん1日お仕事お疲れ様!

今日の幸せ!
・友達とボウリングを楽しめたこと!
・レコメンに聖来ちゃんがまゆたんと出たこと!
・TVLIFEに聖来ちゃんが載ってること!
この3つかな!


聖来今日も幸せをありがとう!!!
また明日もよろしくね!おやすみなさいsleepy


ゆっくんより
朝からお仕事とラジオお疲れ様!
朝のお仕事はモルックかな?是非とも来年は世界大会に行って欲しいです笑
レコメン聴いたよ!髪を濡らしながら朝来たって話聞いて乾かしてから行けやって思った笑でも自分も朝弱いし準備も遅いからめっちゃ共感しました。自分は毎回家出る1時間前に起きているのに、遅刻するのは何故だろうな笑もっと危機感持って生活して行きたいです!
ヒットスタジオも聴いたよ!
体育祭で朝から美容院に行ってる人がいるって聴いてそんなにするかい!って思ったけど、体育祭とかの行事って学生の時にしか出来ないからハメを外してもいいのかな?と思ったし、馬鹿みたいに楽しむのが一番だね!そして最後の体育祭で優勝できて本当によかったね!みんなの嬉しさが溢れた分、涙も出てきたとおもうよ!中学高校を卒業して感じることは、閃光みたいな日々だったなと思います。だからこそ過去は眩しいのかな?
でも今が一番大事だからせーらは何事も楽しんで欲しいです!
ではおやすみ!
せーらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●10月14日分・・・
1、「おはよ」・・・
今日は朝から早起きだったんだね。
朝早くからのお仕事お疲れ様でした。
せーらちゃんよく頑張ったね。
今日は沢山寝れるといいなぁと思います。
あとモバメに写真が載っているけど、
衣装姿のせーらちゃん可愛いなぁと思いました。
2、「バタバタ バタ子さん」・・・
モバメに写真が載っているけど、
ピースしているせーらちゃん可愛いなぁと思いました。
東京タワーが遠くに見えてとても綺麗だったんだね。
夜景もいいなぁと思います。
たまには真っ暗な景色も見たいんだね。
見れますように。
夜の海の飲み込まれそうな感じが
結構好きなんだね。
今日はレコメンとヒットスタジオだね。
自分はradikoのタイムフリー機能を使って
聴きます。
3、「もひとつ」・・・
モバメに写真が載っているけど、
デコだしのせーらちゃんものすごく
可愛いなぁと思いました。
今日は雑誌TV LIFEの発売日なんだね。
チェックします。
お芝居の事について書いてあるんだね。
読みたいと思います。
4、「おやすみ」・・・
モバメに写真が載っているけど、
せーらちゃん可愛いなぁと思いました。
笑顔が素敵だなぁと思いました。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
なんとなく今日から日報を書いてみよう思います!
時間がある時だったり暇な時でもいいのでお願いします!多分長くなるので流し読みでいいので読んでくれたら嬉しいです!

今日は平日ですがサッカーサークルの大会がありました。
自分の家は埼玉県なのですが位置的には千葉と東京よりのところで住んでいます。会場は八王子でしたので5時半に起き、6時半前に向かいました。車で向かったのですが何より首都高速は初めての体験なのでとても緊張しながら運転しました笑 親や友達には電車で行けなり、危ないから行くなと言われましたが、いつかは首都高速を運転するだろうし、早いうちに乗った方がいいと思い乗りました。結果無事に着いてよかったです笑
多分少し前の自分ならびびって電車などで来てたと思います。
でもせーらのおかげで来れました!本当にありがとう笑
なんでかって言うと、いつも前向きですし、失敗を恐れずにいつも挑戦しているところを見て凄いなと思ったし、、割り切るところは割り切るところを見習いたいなと思ったよ!
せーらにとって些細に感じるかもしれないけど、自分にとって大事な一歩でした。
いつかは自分もせーらみたいに強い人になりたいです。てかなります!
だから自分も自分自身に負けたくないし、たくさん挑戦してやる!って思いました!
試合は負けてしまいました。楽しくできたけど勝ちたかったです。悔しい!もう負けたくないので練習頑張ります!
自分はせーらに出会って気持ちの面で前向きに考えることが多くなり、生きるのが少し楽になったよ!だからこれからは自分がせーらにエールを沢山贈ります!

ここまで読んでくれてありがとう!また明日も書きます。
おやすみ!
せーらちゃんこんばんは。
ラジオのハシゴ敢行しました。
「レコメン」は安定の真佑ちゃんとの
共演でしたのでお互い楽しそうでした
ね。のりさんの誘導尋問?のような
質問にも巧みにかわしながら答えて
いましたね。せーらちゃんのお母さんが
せーらちゃんの服を着てしまうエピソード
は「いい話だなぁ」と思いました。

「ザ・ヒットスタジオ」は今回も高田秋さん
との二人だけの出演でしたけどこちらも
面白かったです。ヒッスタで今まで取り
あげた話題は自分の詳しくないテーマが
多かったので、「へぇー」って感じで
勉強モードだったのですが、今回取り上げ
た話題の「イケオジ」は自分がオジさん
真っ只中ですので、正直食い付きが違い
ました。

「イケオジ」の条件が色気・包容力・経済力
とのことで、ハードル高いなぁと思いつつ
自分に引き付けて考えてしまいました。
色気は自分でどうこう言うもんでもないし、
経済力もなかなか定量的には言えないです。
何かと物入りなので、それで経済力がある
なんて言ったりしてね。それも単にムダ使い
が多いだけかもしれませんね。

包容力に関しては、昔に比べるとギラつく
ことが余りなくなったので、少しは付いた
かな。経験を積んでいろんなことに「そう
いうことってあるよね」と思えるように
なりました。これを別の観点で「枯れた」
とも言えるかも。色んな見方がありますね。

「アザトカワイイ」に関してで、せーら
ちゃんがあざといと思われてしまうと
言う話がありましたが、自分はせーら
ちゃんのことをあざといと思ったことは
一度もありませんよ。むしろ、せーら
ちゃんが握手会や先日始まったミート&
グリートで見せているのはサービス精神
と言うかホスピタリティーと言うべきで
すよ。これはせーら推しなら皆納得する
と思います。せーらちゃんはこのことに
関しては特に自信を持っていいと思います。

なんかちょっと熱くなってしまいましたね。
でも、せーらちゃんをなんか応援したく
なっちゃうんですよね。

また、コメントします。
バタバタ美女・せーら様

おはようございます。

「真っ暗な景色」いいですよね。すごく共感できるので嬉しくなりました。

僕は旅行で海の近くに宿泊した時は、必ず夜に浜辺を散歩します。田舎の海だと、人工の明かりがほとんど無くて、月明かりだけが水面に映って絵画のように綺麗です。しかし曇っていて月もない夜は、本当に真っ暗でブラックホールみたいですよね。実際ブラックホールは見たことないですが、何か別世界に紛れ込んだような気分になります。特に、日本海側がお勧めです。

さて、今日は「世界手洗いの日」だそうです。

元々は衛生環境の悪い発展途上国で、たくさんの子供が伝染病等の病気で亡くなることから、これらの国で「石鹸で手洗いする習慣」を広めようとユニセフが制定したもの。子供への啓発活動なので、「世界手洗いダンス」という「おかあさんといっしょ」に出てくるような歌と踊りがYouTubeで紹介されています。

今は、まさに、コロナ対策として重要な習慣ですね。日本が欧米に比べて感染者数が圧倒的に少ないのは、マスクの着用率が高いのと、手洗いの習慣があるから、と言われています。昔は欧米から「クレイジーなくらい過剰に清潔好きな国」として、ちょっと変な国扱いされていた面がありましたが、今はそれが強みになっています。清潔好きな国に生まれて良かったですね。コロナ以前は、日本でもたまーにトイレで手を洗わないオジサンがいたのですが、コロナ社会になってから、あのオジサンたちは手を洗うようになったのか、気になるところです。

ちなみに僕は、一日に何回も手を洗います。毎日掃除と料理をするので、掃除した後、料理する前、その途中・・・とどうしても気になって何度も洗うことになります。なので冬は手が荒れます。

ご存知の通り欧州は感染拡大の第2波が来ており、オランダはついに1日8千人を突破しました。9月の初めは300人くらいだったので驚異の増加率で、まさに第2波ですね。日本の人口はオランダの7.4倍ですから、日本で考えると1日6万人ということになります。こちらでは、未だにほとんどの人がマスクをしないのですが、さすがにオランダ政府も「いやマスクしろよ」と言い始めました。ソーシャルディスタンスだけでは無理、と気づいたようです。でも不思議と手洗いしろとは言わないですね。

マスクと手洗いの清潔王国・日本では、こんな爆発的拡大は起こらないと思いますが、これからインフルの季節にもなり、それはそれで罹患するとややこしいことになるので、十分お気を付けください。せっかく今、お仕事が絶好調ですからね。

スキッツまだ見れてませんが、レコメンまだ聴けてませんが、見たら聴いたら、感想書きます。

遠くよりせーらさんの健康と安全をお祈りしております。

2020.10.15
Nao-Q from e
#552
差出人:にゃん

宛先:せらのすけ

件名:こんばんにゃー
_____________________

ねむれないんだにゃー、

レコメン聴いたよ~~earear
楽しかったよー!!!ありがとう!!

あとね、今日初めて、ジョイフルってレストランに行きました、安くてびっくり!!

眠れないなあ、せーらさんねむれないときどうしてる??

【!!!!しつもん!!!!】
・眠れない時はどうしてる~~?
・ジョイフル行ったことある~~?
・大阪王将ってしってる~~?

今日は食が多めでした!!!!

またあした!!
明日も素敵な一日になりますよーにー!!shineshine

ねてきます!!

にゃん(ほねほねしかばねくん)より
こんちくは、こんばんは、おはようございます
朝に作ったチャーハンが結構うまくできてて嬉しいです。
料理上手になりた〜い。

今日も日報を書きますね。
今日の日報は、No.53です。
47以来の素数ですよ。
いや、なんの報告?

今日はラジオ三昧な日でした〜
せーらの出演するレコメンから聴き始めて、ヒットスタジオ、ANNと5時間くらい聴きっぱでしたね。
レコメンももう声だけで可愛すぎて倒れましたし。
ヒットスタジオも話し上手と同時に聞き上手でもありますよね。
2人でも全然うまく成り立っていたと感じました。
流石ですね〜
BUBKAさんに掲載されるんですね、これはまた買わねば〜
最近乃木坂46の卒業生である若月佑美さんのコラムを読んだんですが、とても感動したんですよ。
泣くとかそういうんじゃない、心が満たされるような感動。
「履きなれない靴を履き潰すまで」っていうコラムなんですが、SPA!という雑誌に載っているので興味がありましたら是非読んでみてください。

モバメのお返事も書きますね。

1通目
おはよう!
早起きか、すごいな〜
お仕事お疲れ様。
今日も可愛いなぁ

2通目
お忙しいようで、休める時は休むのだよ。
フェイスガード…!
それってどんな感じ?
真っ暗な景色なら長野に…って思ったけど海がねぇ
新潟とかなら静かな夜の海を楽しめそうかも、行ったことはないけども。
全部聴いた〜
もう最後の告白で全部持ってかれましたから。
やばい、あれは、たまんなかったですね。

3通目
いやー、大人っぽいね〜
配送待ちでございます、楽しみだな〜
ミュージカルも楽しみ!

4通目
3時間ぶっ続けはすごいな…
それにしても、釣ってって言っといてあざといなんて言う人いるんですね、驚きです。
可愛い!でいいのになぁ〜
今日もお疲れ様、いや、読む頃にはお仕事を頑張る時間でしょうか、頑張ろうね〜
俺は今から寝ますが…
おやすみなさい。

俺ブルーレイディスクプレイヤー持ってないんですよ。
そのせいでMV集が未だに見れてないんですけど、困った…
ポンっと買える代物でもないじゃないですか、金額的に。

質問
最近これが欲しい!とかこれがなくて困ってる!とかありますか?

今日はどうでもいい自己紹介を。
握力が50kgくらいあります。

うーん、どうでもいい。
しかも「くらい」って。
握手会の時はそんな握らないので安心してください。
いや、当たり前。

それではひろぽんでした。
またね
#せーらめーる
昨日は1日お疲れ様ーーー!!
いつもラジオ聴けないヽ(;▽;)ノごめんよー
おやすみメールのせーらの写真同じ女子だが、ドタイプやねんけどww
切実にせーらのお顔欲しいわ!ww

今日も1日がんばろーscissors
#せーらめーる
お仕事お疲れ様ーー!!
仕事から仕事大変やなヽ(;▽;)ノ
私も頑張ってくるよーー!
聖来おはよー!

毎朝日記13日目です。

昨日のレコメン&ヒットスタジオお疲れ様!
レコメン読まれたかったなああああああ
あー悔しい!!!
聖来ちゃんがラジオ出る時は、メール読んでくれる番組だったら絶対読まれる!!って気合い入れて聞いてるんだけどね。。
中でもレコメンは沢山メール読んでくれるし、のりさんとっても面白いからずっと聞いてた番組だっただけに悔しい!!
またメールありそうなラジオだったら頑張るから聖来ちゃん見ててな!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ヒットスタジオはメール読んでくれたらもっともっと親しみやすい番組になると思うのになぁ
でも今のパーソナリティが話してる感じも好きだし、メールに縛られない形も声に集中出来ていいと思います。

聖来がラジオネーム考えるなら何にしますか?

↑これ、ずっと聞きたかった質問!

ラジオの事話したいなー!!
18日に会えるんだよねー!沢山お話しようね〜

ではこのへんで!
今日はDISH//さんの「猫」を聞いていました。
この曲本当にいいから聞いてみて!!特にYouTubeのファーフトテイクがいいから聞いてみて欲しい!!
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
せーら、おはよう~
本日も懲りずにやってまいりました笑

今日の大阪は朝から晴れていて
空気も澄んでて良い感じだよ~

レコメンお疲れ様でした。朝が早いので
途中で寝てしまってごめんね
今通勤時間に昨日のレコメンを聞いてるよ
ヒットスタジオも聞かなきゃ!嬉しい悲鳴( *´艸`)
せーらとまゆたんが仲良くラブラブで楽しい!
そしてちょっと嫉妬笑
私もせーらと仲良く話したい~o(>ロ<o) (o>ロ<)o笑

昨日はTVLIFEさんゲットできなかったので
今日こそは帰りに買って帰るね~
そして今月末はBUBKAさんも発売だよね!
ミーグリと同じ日だから見てから話せるかな・・・
エチュードも楽しみやし
楽しみがたくさんだから
がんばって元気でいなくちゃだねhappy02

ラジオを聞く度に思うけどせーらの声がほんとに
心地よくて癒される~♡
ラジオ聞くのが楽しくて仕方ないよ

ほんまに色んなところで幸せを感じさせてもらって
ありがとうね

日に日にせーらへの大好きが増えていきます
せーらともっと仲良く話せるように頑張るぞー
仲良くなれるように会いに行くぞ!っと
気合いだけは入ってます笑

仲良くしてくれたら嬉しいです♡

さて、せーらはまだ寝てるかな~?
今日もお仕事かな?
体調に気をつけて一緒に頑張ろな~(o´罒`o)

では、いってきます!


2020.10.15 Morning チサ




おはよう~sun
10月14日(水) モバメ
[1通目]
おはよう!ビシッと制服ですね!
似合ってます!
お仕事いってらっしゃい!
せーらちゃんファイト!

[2通目]
お疲れ様です!
今日はかなりバタバタなんですね!

東京タワーに夜景!
レコメンがセーラームーンコラボだけに、前回のブログで見せてくれた写真が頭に浮かんできました!

夜の海いいよね~
今年は行けなかったけど、夏になると友達と集まって行ってます
花火した後に行くから大体真っ暗な時間帯
まさにせーらちゃんが言ってる感じの海

応援してます!
その言い方はいいとも思い出す 笑
ラジオぜんぶ聴きますよ~
楽しみです!

[3通目]
綺麗ですね~
輝いて見えますshine
雑誌はまだ手にしてないので、書店でチェックしてみます!

舞台のことってめっちゃ気になる!
今の段階で感想を伝えられずごめんね~

[4通目]
聴きますよ~!聴きますとも!
楽しませてもらいます!

遅くまでお仕事お疲れ様~japanesetea
ラジオの後はゆっくり休んでください!

[質問です]
「これって私だけ?」みたいに思うことって何かありますか?


ラジオの感想もそれぞれ後で書きにきます
いつもありがとう
いい日になりますようにclover
せーらちゃん、おはよう。

昨日のレコメン聴いたよ。いつも以上にせーらちゃんのテンション高めで聴いてる方も凄い楽しかった。
外の世界で活躍するせーらちゃんも好きだし、凄いと思うけどメンバーと一緒の活動は見ていて本当に楽しいです。

ザ・ヒットスタジオは高田さんとのガールズトークが先週以上に盛り上がってたね。
女性二人だと話の展開や膨らみ方がいつもと違って面白かったし、二人の自然なやりとりが楽し過ぎてあっという間の一時間でした。

朝から夜までの仕事お疲れ様でした。
いつも応援しています。
おやすみなさい。
聖来ちゃん、おはよう

昨日は楽しい聖来ちゃんデーをありがとう\(^o^)/

詳しい感想はまた書きたいと思いますが、
改めて聖来ちゃんの対応力は凄いなあと思いましたconfident

聖来ちゃんが楽しんでる様子が伝わってきて幸せでしたhappy01

今日も聖来ちゃんにとって素敵な一日になりますようにshine
おはよう~sun
聴きながら書いてたりするから、ちょっとまばらになってるかもしれないです
10月14日(水) ラジオ

レコメン!
22:00
ファミリー加入おめでとう 笑
冒頭からわいわいしてて楽しかった~
明るくて元気をもらえます
あとたまに出る、もにょもにょって感じの口調にめっちゃ癒されました 笑

セラミュ関連のお話では、特に練習について聴けたことが嬉しかったですhappy01
最初はどんな感じだったのかとか、何から始めていくのかとか

せーらちゃんがセリフを言った後に、
まゆたんも言わされる流れがめっちゃ面白かった 笑
その時ののりさんの強引さが良い 笑

のりさんとまゆたんのトークにせーらちゃんが加わって、賑やかさに拍車がかかってる 笑
のりさんに真っ向から進んでいく感じが楽しすぎます 笑

せーらちゃんの嫉妬心とまゆたんの褒め上手、ある種2人がくっつく為の相互作用になってそう 笑
世の中うまく回ってるなぁって気がしました 笑

「イケメンとの違い」
割と何でもありになってる 笑
重箱の隅をつつくようなネタの出し方に感心するレベル 笑
逆にイケメンが不憫? 笑
のりさんのちょっと陰を感じる発言に、せーらちゃんとまゆたんの掛け合いがいいバランスになってた 笑

まゆたんにとってラジオとは、
「学びの時間」
勉強になりますっ!
せーらちゃんもまゆたんという頼もしい先輩がいると助かるね! 笑

23:00
「頭痛の種」
・LINE
コンビネーションですね!心強い!
・服を借りていく母
まゆたん(のりさん)のプレゼント案 笑
まゆたんナイス!
・親父ギャグへの対応
おや?のりさんの様子が…
のりさんの言う追い込み、自分自身にもダメージ入ってない? 笑
・ギリギリ
挽回するという意識を持てたら、アウトしちゃった時の気持ちを大切にできるはず!それが後のセーフになっていくと思う!
・献立
鍋!最高!食べたい!

せーらちゃんのギリギリに関するエピソード!
遅刻したら他のことで挽回!
素早く切り替えたり取り戻そうとする意思って大事だと思います!それに行動を伴った想いは一層相手に伝わるし!

「今週のぴえん」
・お腹が鳴る
・久々に会った同級生からの敬語
・サングラス返却
みんなぴえんを持ってるんだなぁ
今日放出できたことで、ぴえんのパーセンテージが下がったらいいね!

お腹が鳴る時のせーらちゃんの「やだぁ~」が親しみのある言い方で好き 笑

「せらりりき!」の「き!」の辺りの発音の強さに力を感じられて雰囲気出てました!

話してたらいつの間にかいじられてる形になるのりさんが面白かった 笑

「~はどうですか?」って振られてパッと的確に返したり、実体験を踏まえた具体的なお話をしたりと、
テンポよくトークが運ばれてたから、すごく聴きやすかったよ!
そしてたくさん笑うことができました!
ありがとう~shine
次はザ・ヒットスタジオ!






せーらちゃん おはようございます

ラジオお疲れ様でした!
昨日ラジオの前に森田さんのモルック番組の収録したみたいだね^ ^
放送が楽しみです!

今日は堀さんの誕生日だね おめでたい

寝る前にスマホ充電し忘れて1%しか充電がないから
急いでコメントしてます

せーらちゃんは今日も忙しい日なのかな?

今日、帰りに本屋寄ってTVLIFE買うのが楽しみです

せーらちゃん 今日も頑張ろうね
おはよう~sun
聴きながら書いてたりするから、ちょっとまばらになってるかもしれないです
10月14日(水) ラジオ

ザ・ヒットスタジオ
レコメンから来ました!こちらでもよろしくお願いします!

せーらちゃんのタイトルコール直後にかわいいって声が聴こえてきた 笑

今回もお二人での放送ですね!
一対一だからこそ体感することはあるよね
発言の回数や会話の往復が多い分、意見を表す機会が増えて内容の深みも増しています

あの流れだとツインテールのお話が来るのは予測できちゃいますね 笑

体育祭の学年対抗ってすごいなぁ
でも同学年同士で仲が深まるからいいね

高田さんの体育祭の熱弁良かった
かっこいいストーリーじゃないですか!

文化祭のダンスステージ!
サイレントマジョリティーを踊るというエピソードは超貴重!
あえてこのエピソードを語らないようにしてたのは、個人的に良いことだと思いました
心情も聴けたから特に
情報を出す出さないの判断を下すのって重要なことだよね
多方面に目を向けられるからこそ、その判断をうまく制御できるのかなって思う
このタイミングまで心の中に留めていたのはすごいです

あと度々思うのは、せーらちゃんが乃木坂46に入ってくれてほんとに良かったということclover

あっ、スタバカードは何処へ 笑

「あざとかわいい」
あざといという言葉の意味から独立してて、別物に近い印象です
狙ってしている人は、頭が切れる人なんだろうなって思います
人が嫌味に感じるか感じないかのラインをうまく見極めて立ち回ったり、あるいはそれ以上の魅力でバランスを取ったり
こういうことができるってことは、努力家な気がします

せーらちゃんは誠実な人だと思うshine
自分の中ではそういう印象です

「イケオジ」
ほんとかっこいい人いるよね
若い時よりかっこいいじゃんって人もいたりするし
あとスーツが似合うおじさんもいい

せーらちゃんのお父さんのキムタクさん話にはほっこりしました 笑

包容力とかの順番同じでした 笑

評論家的なワードが出てたけど、
せーらちゃんの意見や考えがそれだけたくさん出てるってことだし、魅力に繋がると思うよ!
せーらちゃんの考え方好き

「おせち」
おばぁちゃんの手作りってすごいなぁrestaurant
海老、伊達巻、栗きんとん、数の子
いいですね~!
数の子はついつい食べちゃう 笑
塩気のあるものと甘味のあるもの
がいい感じに揃ってるね 笑

茶碗蒸しめっちゃおいしいよね!
食べるとホッとするし

紅白のお話も聴けたし充実感がすごい

今日のラジオも楽しかったです!
ありがとう~happy01




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER