このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1001Thu早川聖来嬉しいです☺︎

みなさんこんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを!
 
 
今日は皆さんにお伝えしたいことがあります!
 
 

『あなたと作る~etude The 美4』(エチュード ザ ビ・フォー)


 
寺脇康文さん、塚地武雅さんと共に出演することになりました!
 
 
 
とっても嬉しいです☺︎今回、こうやって素敵な舞台に立たせていただけるのもいつも応援してくださっているみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!
 
みなさんに素敵な舞台をお届けできるように精一杯パフォーマンスさせていただきます。
 
 
無観客で配信限定で開催されます。配信なのでどんな場所からでも見ていただけるのでお家から見ていただけると思います!
 
 
今回は即興劇(Etude)です。
リアルタイムで送られてくる皆様のチャットで私たち出演者の役設定が決まり、そこから全ての舞台が始まるというものです。
 
 
私自身、まだまだ未熟でありながら経験不足なところもありますが今までの経験を活かして観客のみなさんのお力を借りて一緒に素敵な舞台を作っていきたいという前向きな気持ちです。何より大好きなお芝居をできること、皆さんと一緒に舞台をつくれることが本当に嬉しいです!
 
本番まで何が起こるかわからないハラハラ感や一体感を
一緒に楽しんでいけたらうれしいな〜
 
 
お芝居だけじゃなくてミュージカル仕立てなところとか、歌うところもいくつかあるのでドキドキですが楽しんでいただけると思います!
 
 
私は10/24(土)14時開演のステージに出演するのでぜひ見てみてください。よろしくお願いします。
 
他の時間や日付では秋元才加さん、内田真礼さん、E-girlsの山口乃々華さんが出演してますので気になる方は公式ホームページをチェックしてみてくださいね〜
 
 
↓公式HPです。チケット情報なども!
 
がんばるよ!
 
 
 
 
 
そして!
まさかの、前回のブログで握手会企画をした次の日に発表がありましたが、
開催を延期していた25thシングル『しあわせの保護色』発売記念 forTUNE music特典会「個別握手会」の振替イベントが決定しました〜!
 
わーい(*´-`)
 
今回はしあわせの保護色の個別握手券を持っていらっしゃる方としかお話しできないのですが
みなさんとオンラインでお会いできます!嬉しい〜!!
 
 
私が参加する日程は10/10(土)、10/18(日)、10/31(土)です。
 
↑ハロウィンだー^ ^
何着ようかな?
 
 
とっても楽しみです!ぜひ会いにきてくださいね。
 
振替方法など、詳しくはこちらを見てみてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
そして、本日から配布のMBSラジオ番組表10月-11月号に私のインタビューが掲載されています!
そちらもぜひチェックしてみてくださいね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで10月初日ですが、うれしい報告できてとてもしあわせです。これからも努力、感謝、笑顔を忘れずに自分らしく頑張ろうと思います!
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
本格的に秋らしくなってきて肌寒い日が続きますので、皆さん体調に気をつけて一緒に秋を楽しんでいきましょう!
 
 
今週末はTOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020ですね。画面越しではありますがみなさんに会えることを楽しみにしています!わーい^ ^
 
↑チケットなど、詳しくはこちらから
 
 
都合が良ければ今月は毎週末オンラインだけど会えるのかな?へへ
 
 
 
また嬉しいお知らせできるように頑張りますね☺︎
 
 

 
 
 
 
 
またね〜!!
 
 
2020.10.1 せーら
2020/10/01 19:50

コメント(620)

せいちゃん、やっほーーーsign01

コメントかなり久しぶりになってしまいゴメンなさい。sad
日曜日、TIFを乃木ヲタ6人で集まって見て、久々にライブ気分を味わいました!!(めちゃコールしてたので、たぶん近所迷惑だった・・・w)
やっぱI see 最高!!smile
新4期とも一緒の初ライブ、とっても良かったです♪scissorsみんな楽しそうなのが伝わってきました!!

10日のオンラインミート、久々に話せるのマジで楽しみにしてます!!2~4部取れたのでよろしく!confident

ラジオもradikoで毎週聞いてるよ~!乃木坂みんなでいる時の、いつものせいちゃんとはちょっと違う顔が覗けてるようで、毎週楽しいです!delicious

日々ラジオだったり雑誌だったりTVだったりで、せいちゃんの活躍見れる機会が増えて、日々俺も頑張ろうって思えてます!confident
なんか文字にするとありきたりな感想ですが、偽らざる本音です!笑
ありがとうcatface


10日、積もる話色々話せると良いな~good
またコメントします!
せーらちゃん おはよう いい天気だね

さっきノンストップに生田さんが出演してて生歌披露してたよ ミュージカル見たくなった


せーらちゃん 自撮りがいっつもかわいい!
先週大忙しだったし、ゆっくりできる時間があるなら
お布団で休むのもアリだね

昨日のスキッツ めっちゃ面白かったしめっちゃ可愛かったよ 
関西ノリ前回でスピード感もあって爆笑した
あとせーらちゃんの紹介でアドリブ女王 存在感を示すって書いてあったね 
特徴 欲しがり って書かれてたのもイイね

演技指導がサトミツさんなのもビックリした
日向坂のヒット祈願で泣いてる人のイメージが強かったからね

せーらちゃんが持ってたぬいぐるみってあれ何の動物なの? 

せーらちゃん 火曜日も頑張ろうね
授業受け終わったのでこれからお昼ご飯食べようと思います!

今日も一日頑張ろ〜!
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

もう金木犀の時期なんやね。
全然気づかなかったよ。

確かにマスクしてるの匂いに鈍くなるから、匂いだけ通せるマスク欲しいなshine

おネギたっぷりのお鍋おしいそうrestaurant

今のマイブームって言うか、ずっと鬼滅の刃にハマってるかなshine
映画も楽しみやよ。

朝寒くて、布団から出れなくなる季節になって来たねsweat01
今日でも3度寝くらいしちゃったよcoldsweats01

一緒に頑張ろうねheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04


はやかわbaseball
せーらちゃん こんにちは

質問返しありがとう
大阪 東京ぜーんぶは本当にあてにならんなぁ〜笑

質問コーナーZの最後のイラスト
普通に指で描く絵だとしたら上手いよね


お昼ご飯食べたあとガーデニングの作業してたら
お花が植えてあるところにでっかいミツバチが何匹も飛んでました 直接何かあるわけじゃないけどあの羽音不気味よね〜

そして自分の育てていたミントのわかめちゃんも昨日、虫に食べ尽くされてボロボロになってしまったのですが、ガーデニングついでに見たら食べ尽くした主犯格の丸々とした青虫がわかめちゃんの鉢のそばで動いてました

こいつかぁ〜 僕の大切なわかめちゃんを食べ尽くしたのは! ぐぬぬぬ とは思いましたが憎んでもわかめちゃんは戻って来ないのでこのままその主犯イモムシの成長を見守ろうと思います 

食べ尽くしたせいで蜂の前も汚されたし色々そのイモムシに世話かけられてるけど、綺麗な蝶にきっとなってくれることを信じて許してあげようと思います(笑)

せーらちゃん 午後も頑張ってね!!!
ふぁいと〜 
せーたん、こんにちは。
TIFお疲れ様でした。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、陰キャアイドル・刹那少女、めっちゃおもしろかったです。せーたん、めっちゃかわいかったです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
愛しの聖来へ

それではお嬢様、お嬢様がお目覚めになりたい正確な時刻と、ご希望のシチュエーションをお申し付けくださいませ。このわたくしめが責任を持って、お嬢様の爽やかな朝を演出致しますconfident

いやぁ、ごめんやけどまだ観てへんわ(苦笑)まぁ観てへんいうよりは観られへんかったいうのが正しいな。しゃあないから時間がある時に録画予約したもんを観よぉ思うてるでぃ♪(^ ^)笑

僕聖来のこと好きU^ェ^U、だから一緒に頑張りたいU^q^U、lovelyだぁーい好き♪U♡q♡U、聖ラブ聖LOVE聖愛聖来♪UᵕェᵕUheart04聖来ぁ~あ↑U^ェ-U~heart04

♡せらふぃむらぶ♡
せーらちゃんやっほー!

こんにちは〜

モバメありがとう!


今日は午前中授業なくて
これから大学に行ってきます!


モバメのコメント書いていきます!


今日は眠い日なんだね
布団ってめちゃくちゃ気持ちいいよね〜

さすがにもう起きれましたかね?笑

まだノギザカスキッツ見れてないので
後で見ます!

楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


今日も頑張ろうね!


あてにならない質問コーナーZだ〜
ありがとう!

いつも楽しませてもらってます!


パンダさんかわいいね(*ˊ꒳ˋ*)


よっしゃ、今日も最後まで頑張るぞ(ง°̀ロ°́)ง

せーらちゃんも頑張ってね!


また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
コメント遅くなってごめんね

聖来ブログ更新お疲れ様ー!

聖来と会えない中でもラジオとか聞いて毎日元気もらってます!
いつもありがとう!

あ、それと今度大阪に行くんやけど、おすすめのお店とか観光場所ある?

聖来がおすすめの場所あれば教えて欲しいです!
こんにちはー!( ・∇・)
モバメありがとうねっ。
気持ちは分かるけど、ずっとお布団に入りっぱなしだとほんとに陰キャになっちゃうぞw

ノギザカスキッツみたよー!刹那少女だね!めっちゃ面白くて良かったよ!
陰と陽のキャラの違いがあって、陽での関西弁トリオのノリが面白くて好きだったなー♪

あんな感じのノリはほんといくらあっても困らないですからねw
(いやミルクボーイ)

陰キャラでのあ、あ、あ。言うてるのも頑張って多く言ってたんだね(^o^;w

ノギザカスキッツでシバータ役やりたいの?!w
確かに悪役系とかも似合いそうだけど、あれはゆなちゃんのボスなのにちょっとだけザコキャラ感があるのが良い気がするんだよねーw

せーらがやったらちゃんと悪役やるか、アドリブ増やしてなかなかぶっ飛ばした感じになって主役のキャプテンユリの存在感を消しちゃいそうw
(それはそれで観たいけど)

個人的にはせーらも立候補してたけど、やんちゃシリーズまたでて欲しいよ!
もっとやんちゃなせいちゃんと、前はやんちゃなまゆちゃんでコンビを組んでリベンジするか。

やんちゃなレイランドの追っかけのアシスタント役で、逆にかっきーとダブルでじゃない方をやるとかも面白い気がするんだよね(* ̄ー ̄)

ただ、やんちゃなレイランドはレイちゃんが頑張ってやり切ってくれないとだけどねーw
せーら説得して~。
せーらちゃん、毎日モバメありがとう。

10月週報①

毎日仕事楽しいみたいで何よりやで。何事も楽しみながらがええよね。

舞台決定おめでとう。次のシフト出て休みなら購入するよー。

さくちゃんの硬いのは芽かな。それが伸びて茎になるんよたぶん。

TIFお疲れ様でした。次は観客ありのステージやとええな!

若芽ちゃんさよならやね。長らく観察日記楽しみにしてましたが笑

金木犀は季節を感じるね。梅ちゃんも好きみたいやで。

オンライントーク会残念ながら日程が.........次の機会を楽しみにしてます!

ではせーらちゃんが1週間笑顔でがんばれますように!気温の変化に注意してお仕事頑張ってね!
聖来ちゃん、まいど(*・ω・)ノ

日報をお届けします。

TIF見ました〜。
歌もダンスもMCも頑張りましたね(^-^)
ライブパフォーマンスが見れるのはホンマ嬉しい!

ノギザカスキッツも面白かった!
ローテンションとハイテンションの切り替えが絶妙やし、瑠奈ちゃんと奈於ちゃんとの掛け合いも面白かった(笑)

この週末は桜井玲香ちゃん出演のミュージカル『フラッシュダンス』も観てきました。夢に向かって進んでいく者の情熱が伝わってくるとてもアツいステージでした。やっぱり生の舞台は良いね。

あとは蕎麦打ちの段位認定試験も行ってきまして、おかげさんで初段位認定いただきました。もっと上手に打てるように頑張ります!

聖来ちゃんのおかげで、いろいろ頑張れてます。
いつもホンマありがとうね。

明日も聖来ちゃんが元気に楽しく過ごせますよう。

ほなね!
聖来ちゃん、こんばんは

ノギザカスキッツ観ましたよ〜
刹那少女、完全にツボでめっちゃ面白かったですhappy02
陰キャ陽キャの切り替え、陽キャが出そうになってからの戻しがお見事過ぎでしたgood
流石聖来ちゃんだなあと感心しつつ、
聖来ちゃんを焦らせた弓木ちゃんに林くんも素晴らしかったですね〜
関西出身組で何かやって欲しいなあと思ってたので、
実現されて嬉しかったですhappy01
是非第2段、そして乃木坂46内でのユニットにまで発展することを夢見ていますsmile

今日もモバメありがとうconfident
10月は楽しみなことがいっぱいですね!
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

明日も聖来ちゃんにとって素敵な一日になりますようにshine
刹那少女・・・最高レベルにいいね!!

ノギスキのキャラの中でもトップレベルです!

欲しがりせいらちゃんやね。笑
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーやで〜。

ノギザカスキッツ見たよ!
刹那少女面白かった笑
オンエア中とそうじゃない時とでのギャップが凄い。
聖来ちゃんの声の感じとかもすげぇってなったで!
凄いのはもちろんやねんけど、そんで面白いって最高や〜!
朝から楽しい気分になったで!

昨日僕は布団をちょっとごついやつに変えました。
朝起きたら寒くて布団から出たくなくなる季節が近づいてるな〜。
もう出たくないねんけど笑
乾燥っぽくなってきたら加湿器付けなって思ってるねんけど、もともと買ってあった加湿器が使ったら床がペットボトルこぼしたんかってくらい濡れるから困ってます。
聖来ちゃんは加湿器持ってますか〜?
どこのやつがいいんやろ???

今日はここまで〜!
最近めっちゃカレーが食べたくなります。先週食べたばっかりやねんけどもう食べたい。
寒くなってきたら体調崩しやすくなるけど、美味しいもん食べて元気でおってな!
またコメントするね!
ばいばーい。
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日は出張で電車に乗りました。
向かいの窓から日が差し込み、スマホの画面に反射しました。
曇の中から太陽が顔を出し、いつの間にか青空が広がっていることに気がつきました。

ノギザカスキッツを今回もHuluで観ました。
セイラさんたちのコント、陰と陽のギャップといい、明るい時のテンポといい、最高でした。
関西の人はテンポがいいですね。

聖来さんがやりたい役はシバータ様ですか。
聖来さんの本気の悪役、見てみたいような気がします。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
聖来おめでとう

仕事忙しくてブログのコメント遅れてごめんね


聖来が色んなとこでお仕事増えるのすごく嬉しい♪

早く聖来に会いたいなあ♪
せーらちゃん、舞台おめでとう!しかも即興劇なんてすごいっ!めちゃくちゃ楽しみにしてます!せーらちゃんが楽しくすてきな経験ができるよう心からお祈りします!!最近は金木犀の匂いを嗅ぐとやんちゃんとせーらちゃんのラジオを思い出します。二人のおすすめ曲聴きながら仕事がんばるよ!ではまた、ブログの更新楽しみにしてるね!
せーたん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

舞台出演おめでとうございます!
即興劇という事で大変な部分もあるかと思いますがとてもたくさん学べると思います(*´꒳`*)
応援してるよー!
頑張ってね(╹◡╹)♡

オンライントークイベントが始まるんだねー
残念ながら自分は券がありませぬ(;_;)
楽しんでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

TIFお疲れ様でした!

朝晩肌寒いね〜
風邪引かないように気をつけてね(╹◡╹)♡
聖来こんばんわ!
今日はTIF2020お疲れさま
急に仕事になって職場で休憩中に観たよ
6曲があっという間に感じるくらい楽しかったよ
お歌もダンスも最高でした
笑顔も聖来が一番だったよ
家だけど青いサイリウム振ってコールしてました
次はまいやんのラストライブだね
オンラインチケット買ったよ
頑張ってね

J-WAVEのラジオも良かったよ
プラネタリウムクリエーターの大平さんのお話も良かったし
聞き手の生徒役の聖来も凄くしっかり、リスナーが聞きたいことを聞いてくれて感心しました
来週も楽しみ、久しぶりにプラネタリウム行こうかな
YouTubeでも宇宙の動画見ちゃうくらい星好きなんだよね

わかめちゃん、残念だったけど聖来が一生懸命お世話してたのは伝わってるよ
次はさくらんも頑張ってね

あと、オンライントーク会申し込んだよ
10日はお仕事なので少しだけ(挨拶したい)
18日と31日は1〜4部まで全部行くよ
画面越しだとどんなふうになるのかね
心配だけど楽しみにしてる
お顔思い出してね

それじゃあ明日からまた1週間
一緒に頑張ろうね
いつも楽しいモバメで元気くれてありがとう
またコメントしに来るね
せいらちゃん!!

お久しぶりのコメントです!!!!


元気ですか!!!


新たに舞台出演決まったんだね!!!


おめでとう!!!!!!!!!


ぜひ!ぜひ!

見たいと思っています!!!!

楽しみです。

頑張ってね!

握手会の振替のオンライントーク会参加しようと思っています!


12月のスペイベの黒ひげ以来にせいらちゃんとお話しできそうです。

緊張しちゃうなあ。

忘れられてたら悲しいなあ。笑


またコメントします!



ひなた

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER