このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0923Wed早川聖来これからお時間ありますか?

 
みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気でしたか??
 
 
最近は涼しくてすっかり秋っぽくなってきましたね〜
一昨日にスイートポテトをたべて、秋の味を堪能しました^ - ^
 
美味しかったなぁ

 
先週はザ・ヒットスタジオ(水)、MUSIK BARISTA 、IMAREAL、らじらー!サンデーと沢山のラジオに出演させていただきました。
 
どれもとっても楽しかったです〜!
 
楽しくお仕事できるって本当に恵まれた環境だなぁと改めてしみじみと思います。

 
AIR-G' FM北海道 MUSIK BARISTA ではやんちゃんとプレイリストを作らせて頂いたのですが、とっても楽しかったよ〜
音楽配信サービスの「AWA」でプレイリストを配信中です!
 
↑よかったら聞いてみてね^ ^
 
 
 
radikoで聴いてみてね〜
 
 
らじらー!サンデー
 
とても楽しませて頂きました!!オリエンタルラジオの御二方とお話しする時間本当に賑やかで、毎回楽しみにしています。
でも実はまだ一度も直接お会いしたことないんですよ!
びっくりです。
 
リモートでも充分楽しませて頂いてるので流石オリエンタルラジオさんだなぁと本当に尊敬します!
 
 
私ももっと頑張ろ〜!
 
 
 
 
 
今週も!毎週水曜日
 
24:00〜 MBSラジオ ザ・ヒットスタジオ(水)
 
是非是非聴いてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
のぎおび 今日 16:30〜
 
学校やお仕事でお忙しいかと思いますがぜひ覗いてください!待ってます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 18:00〜 TBSラジオ アフター6ジャンクション
 
久保史緒里さんと一緒に生放送で登場します!MVのこと沢山お話しできればいいなと思っています。ぜひ聞いてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
あとね、全然違うことやけど、嬉しいことがありました〜!
我が家のサフランのさくちゃん、芽が生えてきました!
 
わーい!
 
たのしみすぎる〜^ ^
 
早く伸びますように。
 
 
 
 
現在、blt graph.発売中です!
 
十代最後の日に撮っていただきました。よかったらチェックしてください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
 
 
 
◯お昼寝をする時は靴下を脱ぐ派ですか?
 
→お家では常に脱いでるよ〜裸足大好き
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯まじで家ですることないです。なにしたらいいですか?
 
→乃木坂のDVDいろいろ見ようよ〜!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯生誕Tシャツの絵はどうやって考えたの〜?
 
→自分でいろいろ紙に書いて考えたよ〜!可愛い??
 
せっかくだからまた写真見せちゃう!
 
へへ
 
 
◯最近何か買ったものあれば教えてほしいです!
 
→サラダ用のハンドルを回して水を切れるボウルみたいなのとスライサーを買った!人参スライスしたらオレンジ着いてとれへんくなった〜-_-
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ドラえもんのひみつ道具もし一つ貰えるとしたら何が欲しいですか?
 
→今はタイムマシンやけど、昔はきせかえカメラに憧れてたよ〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯移動中のオススメの過ごし方は?
 
→ドラマを見ます!最近は「逃げるは恥だが役に立つ」を見ました〜!(みんなみたことあるよね...)
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯お化粧で一番凝ってるところってなんですか?
 
→お化粧じゃないかもやけど、最近はお肌をすごく気を付けています!気になるところを隠すのも嫌になって、内側から綺麗にしたくて、今はたくさんお野菜を食べて沢山寝ています!気を付け始めてから大きなニキビが少し出来づらくなりました。モバメにたくさんご飯の様子載せてるからよかったら見てみてね^ ^
 
 
あてになるなぁ( ・∇・)
 
 
◯海鮮好きなせーらちゃん。牡蠣vs雲丹さぁどっち?
 
→圧倒的賀喜!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯なにドレッシングが好き?
 
→チョレギドレッシングに最近ハマってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!たくさんの質問ありがとうございます。
 
コメント読むといつも心が温かくなります。仕事行く前に読んだりするのですが、とっても頑張れます!本当にありがとう^ ^ 
 
コメントを読んでると握手会をしたいと言ってる方が沢山いたので、今度ブログでなにか企画っぽいのをやろうかと考え中です☺︎
待っててね〜
 
 
モバメで「あてにならない質問コーナーZ」という答えきれなかった質問にいくつか返答してます!よかったら見てみてね〜!
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。これからも頑張りますね。
 
秋の空を見て元気出していきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまでです。
 
 
 
今日は蘭世さんお誕生日ですね〜おめでとうございます!
みなさんでお祝いしましょう^ ^
 
 
 
 
 
似たような写真ばっかりですみません...
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎
またお会いしましょう!またね〜
 
 
2020.9.23   せーら
 
 
 
 
2020/09/23 15:12

コメント(658)

聖来ちゃんブログ更新ありがとう。
のぎおび見ます。
聖来ちゃんブログありがとう!
先週はラジオたくさんお疲れ様!!!
ラジオ大好きだからもちろん全部聴いたよ!
それぞれの番組に合ったお話が聴けて、すっごく嬉しかったしすっごく楽しかった!本当に楽しすぎた!!!!!!
のぎおび見れないかもしれないから応援するね!がんばれー!!!!
またコメント書きにくるねー!!!
せいらちゃん!!
ブログ更新ありがとう〜(*˙︶˙*)ノ゙
秋の空の写真めっちゃ綺麗〜♡
せいらちゃんって優しい子だよね〜♡
せいらちゃんのブログ見てるとなんか頑張れるんだ〜(*˙︶˙*)ノ゙
これからも頑張ってね〜!
じゃあまたね〜(*˙︶˙*)ノ゙
せーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!ブログありがと!おつかれさま!!!!
もう既にパソコンの前で全力待機してまふ!!!SHOWROOM楽しみ!!!そのままラジオにも望みます。笑
最近色々と頻度高くて嬉しみ!!ブログも勿論ね!
こんな世の中だから文章だったり雑誌のインタビューも貴重だから本当に嬉しいよ〜( ˙༥˙ )これからもまったりよろしくね!
それではまったり質問返し読んできますまたね!

Jより(´・J・`)
綺麗になることは内面の自己磨きと連動して起こっていることだから、誰かを思いやること人の優しさに素直になること美しいものを愛でる心の余裕を持ちながら頑張ってな。
オレも夢に向かって頑張っていくから。
いつか会ったら話をしよう。
オレたちは一人じゃない(つ≧▽≦)つ
ブログ更新ありがとう!!
本当に最近はラジオとか雑誌で、いろんな場所でせーちゃんを見かけて嬉しいです!
イベントで会えるを心待ちにしてます!
モバメで当てにならない質問コーナーめっちゃ好きです!
ちょっと絵は画伯に近いのかなと思いつついつも楽しみにしてます。
さくちゃんだけを愛しちゃうとわかめちゃんに「愛が足りひん」って言われちゃいますよー笑
料理も上手になったのかな?
いつも、お仕事大変だと思いますが息抜きをしつつ頑張ってください応援してます。
聖来ブログ更新お疲れ様!

男性の好きな髪型、髪色があれば教えてください!!
せーらちゃんブログ更新ありがとう

らじらーの放送聴きました。乃木坂ミュージックシアター等コーナー良かったです。中でも「たこ焼きを食べながら…彼女に告白!」はなんかたこやき関連で告白に持っていくのがなかなか新鮮でした笑。

あてにならない質問コーナーZの最後の絵で動物描いてますが、絵に興味を持ったキッカケは?他のジャンルも描く予定ですか?

今日ののぎおび見るね〜goodhappy02
見たらまたコメント書かせていただきます。
私は明日から静岡に小旅行に行ってまいります。台風近づいてきてますね。お気をつけて
せーたんこんにちは!

久しぶりのコメントです
今日やっと会社内の試験が終わりましたー!
色んな意味で終わりました笑

これから聖来ちゃんののぎおび見て元気出します!

のぎおびに向かって出発進行traintraintrain
ブログありがとう。ノギザカスキッツのお嬢様キャラめちゃおもろかったで。また楽しみにしてるで。またブログよろしくね。
聖来ちゃんブログ更新ありがとなー!
先週今週とたくさんのラジオ出演凄いです!らじらーでオリラジさんと直接会って欲しいですが、回ってくる回ごとにリモートと何かの力を秘めてそうです笑
今日はのぎおびと6時からのTBSラジオと生出演が連続しますね、その後にはザ・ヒットスタジオとたくさん聖来ちゃんを取り込める気がします!

サフランのさくちゃんがぐんぐん成長中!大きくなったらどうなるんでしょう、成長記録とともに楽しみです!
自撮りも可愛すぎて、どの角度でも楽しめるとは!

今日は蘭世さんの誕生日ですね!マーズつながりや46時間TVでの関わりもあり、これからも2人見たいです!
寒くなったり少し暑くなったりだけど、元気に過ごしてね〜!
ブログ更新ありがとう。
やんちゃんとのラジオ楽しかった!
今日も楽しみです!頑張ってね。
どの場面でも努力感謝笑顔を忘れないあなたにいつも元気を貰っています。忙しいと何かを後にしがち。自分の時間も大切に。
ほんと可愛いなぁ
自分は逃げ恥見てないです
聖来が出演するコンテンツやブログを楽しみに生きてます!握手会に行ったことがないので早く聖来ちゃんと握手できるようになることを日々待ってます!聖来ちゃんのブログ読んでたら受験勉強頑張る気力が湧いてきました!聖来もお仕事頑張って!!!
せーちゃん!ブログ更新ありがとー!!!

のぎおび楽しみにしてるねー!!!!
せーらちゃんこんにちは

楽しくお仕事出来てるのは何よりだね
今日ののぎおび楽しみにしてたのに今から仕事行かなきゃいけなくなって見られない...
すごく残念です
のぎおび、ラジオ頑張ってね
僕も仕事頑張ってきます

蘭世さん誕生日おめでとう

blt graph.今日受け取りに行きます
楽しみ
またコメントするね
ではまたね
バイバイ

台風近づいてるみたいだから気をつけてね
こんにちわ!
いつもブログ楽しく見させてもらってます!
自分も大阪出身で関西弁やから読みやすい!
これから活動もっと増えて大変かもやけど、
頑張ってください応援してます!

質問:最近できるようになった料理は??
自分も自炊してるので参考にしたいです!
たこもひたすらに可愛い
ブログ更新ありがとう〜
忙しすぎてコメント久しぶりになってしまいました…泣

質問コーナーの答えきれなかったやつモバメで送るのめっちゃいい!!
採用率も高くなるし質問考えるのが楽しくなっちゃうね〜〜

最近ラジオの仕事が増えてきて勉強のお供によく聴いてます、聖来の声は聞き取りやすくて勉強捗ります、感謝、、

突然の質問です!!
秋になって空気が乾燥してきたけど、聖来はどうやって喉のケアしてますか??朝起きると喉がガサガサで困ってます!

次のブログも楽しみにしてます〜〜お仕事頑張ってね!!
アリレモです!
乃木坂のDVD持ってないので、とりあえずのぎ動画登録してるので、全部見たいと思います!
きょうもかわいいです。
ありがとう。
お疲れ様です!
圧倒的賀喜!!!ステキ!!!!!
メンバー大好きなせーらちゃん大好きです!
早くコロナが収まってメンバーとのイチャイチャ見られるようになるといいなぁ
せーらブログ更新ありがとう

元気ですよ〜!!


いっき涼しくなりましたね〜秋ですね〜
スイートポテト美味しいよね〜秋は美味しいものたくさんあって困りますね(*゚∀゚*)


先週のザ・ヒットスタジオとらじらーもどちらも聴きましたよd( ̄  ̄)

どちらも楽しかったです!!

ザ・ヒットスタジオでは西川さんのダブルお祝い出来て良かったですね㊗️


らじらーは喜怒哀楽でいろんな演技してるの聴けて改めてせーらの演技凄かったたし、何よりすごく楽しそうにやってるの聴けてよかったです(≧∀≦)

藤森さんが不正したくなる気持ちすごくわかります笑

今日のザ・ヒットスタジオもちろん聴きますよ!!


そしてのぎおび見ますよ!!
楽しみにしてます*\(^o^)/*

そしてアフター6ジャンクション久保ちゃんと出演するんだね_φ( ̄ー ̄ )

聴きますね〜(#^.^#)


おーーさくちゃん芽が生えたんだ!!良かったね!

成長が楽しみですね!!

また変化あったら教えてね(๑>◡<๑)


blt.graph何度も読み返してますよ!!


『質問』

たけのこ里派、きのこ山派?


秋の空の写真ありがとう綺麗だね

蘭世の誕生日だね〜おめでとうだな㊗️


うんうんいつもかわいいせーらの写真見て元気貰ってるよ(*´꒳`*)

桃色の猫より
こんにちは、よーちゃんです。
ブログ更新ありがとう。
こっちもせーらのブログやモバメのおかげで仕事頑張れます。
また、更新とモバメ楽しみに待ってます。
いつも言うけど、体調崩さないように注意して下さいね。
秋の空以上にお綺麗な写真を
沢山見れて幸せな気持ちで
いっぱいです。

アイドルに縁遠かった私ですが
早川さんの笑顔を見てから
私の日常に変化が始まりました。

まだまだ知らない事が沢山
ありますが少しずつ知りたいと
思います。

喧騒から逃げるように、夜
選んだ道に誰もいない事を祈りながら
お気に入りのR&Bを聴き
散歩をするのが好きですが

最近は乃木坂46の曲を聴いて
覚えています。

夜の散歩の景色もこれから
少しずつ変わりそうです。

恋人達の距離が心なしか
近くなっているように
感じます。

気温は20度を下回る。

恋人達よ。
もっと距離を縮めるんだ。

雨が降るようですが足元に
お気をつけください。

のぎおび

どのように見れるのか
調べなきゃ。
暇を極めました。
着せ替えカメラ懐かしいわ笑
俺も昔欲しかってん!便利やん!服買わんでもサイズ合わさんでもええねんで笑
今は………タイム風呂敷かデラックスライトやな!
デラックスライトは古くなった物が最新式になるねん!タイム風呂敷は壊れても元通り〜!
タイム風呂敷は今の時代に必要やろ!
壊れたら捨てるってのが無くなるねん!エコやろ?
ん?スライサーで人参切ったらオレンジが………?
不思議なことがあるもんやな〜
人参切ったのにオレンジが着く………
ハハハッ!なるほど!人参の色に染まったってことか〜笑笑笑笑
納得したから仕事に戻ります!
せいら、こんにちは!
ブログ更新ありがとう!

これからちょっと覗きますよ。
たのしみにしています!heartheartheart
せーらブログ更新ありがとう〜

いや〜今日はめっちゃせーらdayやん!
のぎおびはもちろん聴くしアフター6は毎週聴いてるから出てくれるのホンマに嬉しい!

せーらの家のさくちゃん芽が出たんやね〜わかめより成長は早いのかな?やっぱり植物って人みたいやね〜

〜質問〜
・ちちんぷいぷい放送5000回なんやって!凄ない?
・今、1番会いたい人は?ちなみに俺はせーらです!
・挑戦してみたい料理は?

んじゃ今日はこの辺でほなね〜
福井のエセ関西人やっさん
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
最近聖来ちゃんラジオに引っ張りだこだね(^.^)
推しの声が聴けるのは幸せだから嬉しい(*´▽`)
のぎおびも仕事場で観ることになりそうだけど、頑張って観るね(^-^)

まだこういう状況だから中々会ってお話できないけど、また握手会ができる日までお互いに元気で過ごそうね(^.^)
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
遅くなっちゃった、、

きょう生誕T着てみました~!♡
おくらちゃんかわいすぎ heart04
のぎおびこれ着て見るね、!

聖来ちゃんのブログとかモバメが
ほぼ私の生活の一部です(笑)
いつもありがとう、早く会えますように!cute
セイラ、こんにちは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
いきなりですが昨年の9月29日は
何の日だったでしょうか
4期生初めてのスペシャルイベントの日です
セイラに似顔絵を書いてもらった日です
ゲームもできて楽しい1日でした
それから1年後世の中がこんなことになってるとは
本当に残念です
テレビの中で元気なセイラをみると
うれしいです
これからも健康に注意して
頑張ってください
ではまたね
寒くなってきたので羊のジョニー
も風邪ひかないように
バイバイ
がんばってるね。
せいらちゃんはまず、可愛い、美人で面白い。
観察眼もあるし、表現力もある。凄いアイドルですよ。
SHOWROOMは、仕事で見れないけど、聞きたかったなぁ。
絶対面白いもんね。
あまり無理しないで、やっていくんだぞ。
でないと、愛が足りなくなるぞぉ
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!(^^)

だいぶ朝晩涼しくなってきたね!
秋の夕空、他の季節よりもオレンジ色が鮮やかな気がして好きなんだけど、ちょっぴり切なくなる時もあるんだよね。
秋の雰囲気がそうさせるのかな、不思議だなって思うよ。

16:30〜開始のせーらちゃん担当ののぎおび、視聴しに行けるメドが立ったから、楽しみにしてるね(^^)

しーちゃんと2人で生出演のTBSラジオ
「アフター6ジャンクション」、
しーちゃんと一緒に楽しみながら、MV集第2弾の見どころをアピールしてきてね!

季節の変わり目でもあるし、体調に気をつけて活動してね(^^)
これからも、せーらちゃんのさらなる活躍を楽しみに、いっぱい応援していくね٩(^‿^)۶

かわじん より
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

今学校終わったばっかりでスマホ見たらブログ更新されててすっごく嬉しかった‪‪☺︎‬

質問です、、!
〇文化祭で1番楽しみだったことは?

〇お気に入りの髪型はどんなの??


聖来ちゃん健康に気をつけてこれからも頑張ってね!⸜❤︎⸝‍
応援してます‪‪☺︎‬世界一大好き!
せーらちゃんブログ更新ありがとう。

私はらじらーサンデーのリスナーなんですが、今回のせーらちゃんめっちゃ良かったです!本当に楽しかったなぁ。あと、せーらの声がすごく心地よかったです!またすぐに出て欲しいなぁって思ってます。期待して待ってますね!

サフランのさくらん、大事に育ててね!

「質問」
粉もんの魅力を一言で伝えてください!
せーら今日も可愛い!
のぎおびもラジオも楽しみにしてまーす
せーらブログ更新ありがとう!今日ののぎおび絶対見るね!
あと、先週のザ・ヒットスタジオとらじらーサンデー聴いたよー
らじらーサンデーは聴いてて心がキュンキュンしてもうたわ!笑
せーらの好きなドレッシングがチョレギドレッシングで自分も大好物がチョレギドレッシングがかかったサラダだから一緒で嬉しい!

質問!
・せーらのモバメ登録しようか迷ってるんだけど、僕がせーらのモバメをすぐに登録してしまう一言ください

・毎年の秋で楽しみなことは?

またねっ
はじめまして!
いろんなメディアでユーモアあふれつつ美人なせいらちゃんを見てすごく惹かれました!
涼しくなってきたけど体調に気を付けで頑張ってください!

ところで、クラシックと、ポップスどっちが好き?
聖来ちゃんブログ更新ありがとう〜
blt graph.とっても綺麗でした♪( ´▽`)
時間ありますよ!のぎおびとラジオ楽しみにしてますね!
早川さん、ブログ更新ありがとうございます。

サフランのさくちゃん、芽が出て良かったですね。
枯らさないよう大切に育ててあげてください。

台風、最初の予想からは逸れそうですがお気をつけください。
せーら!!

のぎおび見るねーー!!
ブログ更新ありがとう!!
どんどん可愛くなっていってめっちゃ美しい!早く聖来の握手会行きたい!

質問 ノギザカスキッツで一番楽しかった役は?

これからもブログ更新楽しみにしてる!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうございます
今日のSHOWROOMも楽しみにしてます!!
質問:福岡でしたいこと、行きたい場所はなんですか?
せーら ブログ更新ありがとう〜!
前から思ってたんだけど、なんで「Z」なのか教えてほしいです!

のぎおび楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとー
お疲れ〜元気ですよー
のぎおび楽しみにしてるね!るなぴからの宿題も笑笑
ラジオ聴けてないのもあるので聴き逃し配信?で聴いてます!
季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてね!
質問
・秋ということで、体育祭とか文化祭とかの思い出を教えてください!
ブログ更新ありがとう!SHOWROOM待機万全です!!
こんにちは聖来shine


聖来sign03
もう9月が終わっちゃうよ
どうするsign02
今度の日曜27日でまた一つ歳を取ってしまいます
聖来とおなじ辰年生まれで、聖来と3回り歳が違うんだよな〰️
ほんまの歳がばれてまうshock


4時半からののぎおび見るからね〰️
画面越しでしか聖来に会えないなんてとっても寂しすぎるcrying
早く握手会出来るようにならないかな
二十歳になった聖来に会いたくて会いたくて、美人さんやし可愛いし自分がもっと若かったら交際申し込んでるなきっとlovelyheart04loveletter



あ〰️〰️〰️〰️
早く聖来に会いたいlovelygood




それではこの辺で
かっきーと同郷の マサシ◢
こんにちはrain早川さん
ブログ更新お疲れ様m(_ _)m

スイートポテト食べたいなぁ(´・ω・`)

blt graph買ったよ(`・ω・´)
ソファーに寝そべってる写真が良かったgood
インタビューも読んだよ
お母様とお祖母様に感謝crying

俺も家では裸足だよhappy02

>圧倒的賀喜
(俺も・ω・俺も)

蘭世ちゃん22歳の誕生日おめでとうbirthday
(めでたい・ω・めでたい)

涼しく成ったけど、未だ未だ一時間おきの水分補給して
熱中症に為らない様に気を付けてね(´・ω・`)

のぎおび頑張れ(`・ω・´)

(では・ω・また)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

早川聖来 ARCHIVES