このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0923Wed早川聖来これからお時間ありますか?

 
みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気でしたか??
 
 
最近は涼しくてすっかり秋っぽくなってきましたね〜
一昨日にスイートポテトをたべて、秋の味を堪能しました^ - ^
 
美味しかったなぁ

 
先週はザ・ヒットスタジオ(水)、MUSIK BARISTA 、IMAREAL、らじらー!サンデーと沢山のラジオに出演させていただきました。
 
どれもとっても楽しかったです〜!
 
楽しくお仕事できるって本当に恵まれた環境だなぁと改めてしみじみと思います。

 
AIR-G' FM北海道 MUSIK BARISTA ではやんちゃんとプレイリストを作らせて頂いたのですが、とっても楽しかったよ〜
音楽配信サービスの「AWA」でプレイリストを配信中です!
 
↑よかったら聞いてみてね^ ^
 
 
 
radikoで聴いてみてね〜
 
 
らじらー!サンデー
 
とても楽しませて頂きました!!オリエンタルラジオの御二方とお話しする時間本当に賑やかで、毎回楽しみにしています。
でも実はまだ一度も直接お会いしたことないんですよ!
びっくりです。
 
リモートでも充分楽しませて頂いてるので流石オリエンタルラジオさんだなぁと本当に尊敬します!
 
 
私ももっと頑張ろ〜!
 
 
 
 
 
今週も!毎週水曜日
 
24:00〜 MBSラジオ ザ・ヒットスタジオ(水)
 
是非是非聴いてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
のぎおび 今日 16:30〜
 
学校やお仕事でお忙しいかと思いますがぜひ覗いてください!待ってます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 18:00〜 TBSラジオ アフター6ジャンクション
 
久保史緒里さんと一緒に生放送で登場します!MVのこと沢山お話しできればいいなと思っています。ぜひ聞いてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
あとね、全然違うことやけど、嬉しいことがありました〜!
我が家のサフランのさくちゃん、芽が生えてきました!
 
わーい!
 
たのしみすぎる〜^ ^
 
早く伸びますように。
 
 
 
 
現在、blt graph.発売中です!
 
十代最後の日に撮っていただきました。よかったらチェックしてください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
 
 
 
◯お昼寝をする時は靴下を脱ぐ派ですか?
 
→お家では常に脱いでるよ〜裸足大好き
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯まじで家ですることないです。なにしたらいいですか?
 
→乃木坂のDVDいろいろ見ようよ〜!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯生誕Tシャツの絵はどうやって考えたの〜?
 
→自分でいろいろ紙に書いて考えたよ〜!可愛い??
 
せっかくだからまた写真見せちゃう!
 
へへ
 
 
◯最近何か買ったものあれば教えてほしいです!
 
→サラダ用のハンドルを回して水を切れるボウルみたいなのとスライサーを買った!人参スライスしたらオレンジ着いてとれへんくなった〜-_-
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ドラえもんのひみつ道具もし一つ貰えるとしたら何が欲しいですか?
 
→今はタイムマシンやけど、昔はきせかえカメラに憧れてたよ〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯移動中のオススメの過ごし方は?
 
→ドラマを見ます!最近は「逃げるは恥だが役に立つ」を見ました〜!(みんなみたことあるよね...)
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯お化粧で一番凝ってるところってなんですか?
 
→お化粧じゃないかもやけど、最近はお肌をすごく気を付けています!気になるところを隠すのも嫌になって、内側から綺麗にしたくて、今はたくさんお野菜を食べて沢山寝ています!気を付け始めてから大きなニキビが少し出来づらくなりました。モバメにたくさんご飯の様子載せてるからよかったら見てみてね^ ^
 
 
あてになるなぁ( ・∇・)
 
 
◯海鮮好きなせーらちゃん。牡蠣vs雲丹さぁどっち?
 
→圧倒的賀喜!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯なにドレッシングが好き?
 
→チョレギドレッシングに最近ハマってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!たくさんの質問ありがとうございます。
 
コメント読むといつも心が温かくなります。仕事行く前に読んだりするのですが、とっても頑張れます!本当にありがとう^ ^ 
 
コメントを読んでると握手会をしたいと言ってる方が沢山いたので、今度ブログでなにか企画っぽいのをやろうかと考え中です☺︎
待っててね〜
 
 
モバメで「あてにならない質問コーナーZ」という答えきれなかった質問にいくつか返答してます!よかったら見てみてね〜!
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。これからも頑張りますね。
 
秋の空を見て元気出していきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまでです。
 
 
 
今日は蘭世さんお誕生日ですね〜おめでとうございます!
みなさんでお祝いしましょう^ ^
 
 
 
 
 
似たような写真ばっかりですみません...
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎
またお会いしましょう!またね〜
 
 
2020.9.23   せーら
 
 
 
 
2020/09/23 15:12

コメント(658)

せーらちゃん、こんばんは。
いつもモバメありがとう。
仕事が忙しく疲れている時に届くと嬉しいし、頑張る活力になるよ。
何か返せる事があればなあと考えるけど難しいね。誰かを喜ばせる、楽しませる、誰にでもできる事じゃない。
10月のTIF。歌って踊る、アイドル早川聖来の姿が今から楽しみです。4期生のパフォーマンス楽しんでね。

いつも応援しています。
おやすみなさい。
きょうの日報(9/25)

今日も一日お疲れ様でした、モバメもありがとうございます!

今日の私はがっつりオンライン授業でした。やっぱり長い時間授業だと少し疲れますね。

今日のわかめちゃんがちょっとしなしなしているように見えて心配です。太陽よ出てきてくれ〜〜!

いつのまにか夏の気配が消え果てて秋っぽさがすごいですね。このまま冬にすぐなっちゃうのではないかと震えております。

せーらちゃんのクッキングレベルが上がっているのがメールからひしひしと伝わってきます。私も料理スキルを身につけたいと思う今日この頃。

ここまで読んでいただきありがとうございます。それではまた明日!
#せいら毎日日報
今日の夜は鍋だったのー?
なに鍋だったのかな

最近寒いしもう夏も終わりなのかって思うと
朝も起きれません

まふぃまふぃまふぃ太郎
こんばんは(^o^ゞ

今日の朝はすっごい雨が降ってたけど
東京の方はどうでしたか?
雨の音で起きた朝は久しぶりでした。

天気のいい日だったら太陽の光で
起こしてもらえるし
自然の目覚まし時計はいいもんだ!

今日のせらずきっちんクイズは
関西人なら当たって当然ですよ~flair
でもメニューまでは残念ながら
当たりませんでした(/´△`\)

今日は寒かったから鍋料理も
美味しそう。
偶然だけど僕んちの晩は青ねぎたっぷり
入った「うどん」でした。
大好きなレンコンの天ぷらも
揚げたから大満足d=(^o^)=bだよ。

また次回せらずきっちんクイズを
楽しみにしてます。

明日は土曜日ゆっくりできますか?
お仕事でも楽しく頑張ってください。

では明日も良い日になりますようにsign03
聖来ちゃんこんばんはー!!
わかめちゃんちょっと心配だけど大丈夫かなぁ。。
夜に高山さん、れんかちゃん、かっきーの配信見てたらせーらちゃん出てきて嬉しかったーhappy01
クイズの答えはすぐに分かったよ!
せーらちゃんのあの顔はたこ焼きしかないよねー!
配信ではかっきーが正解だったけど、一実さんもれんかちゃんもわかったって言ってたね!
せーらといえばたこ焼き!だよね!

今日も楽しい1日をありがとー☺︎
また明日ね!

まこと☺︎
せーら、やっほー!
メール今日もありがとう!
自分は今日も明日もお仕事です!
確かにもう月末だね!早いっ!
わかめちゃん…( >Д<;)ガンバッ
お昼はゆっくり休めましたよ!
万能ネギ持っとる笑
寒いときのお鍋ってすごく美味しいよね!
上手にあさつきうててるね!
自分の夜ご飯はねぎ塩チキンを食べたよ!
今日も一日お疲れ様!
せらずきっちんどんどん食材うつの上手になってるね!
体調崩さないでね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみ~
聖来ちゃんこんばんは!
今日は日経エンタテイメントをやっと買えたよ!
インタビューを読んで、セーラームーンが聖来ちゃんにとって大事な作品になってるってことが改めてよく分かりました。
僕はプリンシパルもセラミュも、スマホも観に行けなくて本当に悔しかったけど、次に舞台が決まったら宮崎から飛んでいくってもう決めてます!!!
聖来ちゃんが「誰よりも楽しく活動する」ために、たくさん応援して、たくさん宣伝して、いっぱい盛り上げます!
これからもずっとずっと大好きです(^^)
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様!

最近、予定が多すぎて部屋が少し荒れてる…
掃除したい…
掃除する時って1日欲しいよねえ
別に1日中掃除するわけじゃないんだけどね
気持ち的に1日ある日にしたいよね。

っていう言い訳です…

本当は一気にやるより暇な時に小さい範囲でやるのがいいんだろうなあ

明日朝早くからバイトだから早く寝なきゃ
明日起きれるかなあ

読んでくれてありがとう
明日もがんばろーね

質問です!
〇掃除は小さい範囲を空いた時間にコツコツするタイプですか?時間がたっぷりある時に一気にやるタイプですか?

#せいら毎日日報 179日目

よーたより
聖来ちゃん、こんばんは。

モバメありがとうございます。今日はハーフアップだったんですね!好きな髪型だし、とても似合ってました!今日も可愛いです☺️

私事ですが、ついに明日から大学の授業が始まります。長い夏休みがようやく開けようとしています笑聖来ちゃんも毎日お仕事頑張っているので、僕も授業ちゃんと頑張ります٩( ᐛ )و てか早起きしなきゃいけないです〜7:30に起こしてください!笑

早く寝なきゃいけないので今日は短くなってしまいましたー、ごめんなさい。
それではおやすみなさい⭐また明日!


りょうたろうの日報(9月25日)

今日は1日中暇やったからな、聴けてへんかったラジオを聴いたで〜。ザ・ヒットスタジオとアフター6ジャンクション!ヒットスタジオは今回の話題の中で発酵バターが気になった!普通のバターとどんな違いがあるんか気になるしパンにつけて食べてみたいなぁ。アフター6ジャンクションではMVの解説をしとったなぁ。両方MV見ながらラジオ聴いて楽しんたで!久保ちゃんの解説もせいらちゃんの解説も、あーそれ分かるっていう部分もあったり、それ知らんかったわっていう部分もあったりで楽しんで聴けました。MV解説聞くの好きなんやんなぁ。これからは解説で教えてくれたポイントもチェックしながらMV見るね〜


今日もモバメありがとう!

わかめちゃん観察!それは大丈夫なのか???まぁ...大丈夫だよね〜??????頑張るんだわかめちゃん!!んでほんまもうすぐ9月も終わりやなぁ。早かった。てゆーか今年はほんまに1年がはよ感じるわ。朝晩特に肌寒いからお互い風邪ひかんように気をつけようね〜。残りの9月も10月になってもその後もずっと元気にいこう!!

せいらちゃんは秋になったらララランドのサウンドトラック聴きたなるんかぁ。俺は秋に何したなるやろ??でも大好きなさつまいもは秋に絶対いっぱい食べたいかなぁ。1年中いつでも食べとんやけどな。でもやっぱ秋は特に食べたなる。今年もいっぱい食べんでー!!それと秋は外歩くのが好きかも。気候も涼しいし、金木犀の香りがスって香ってくるのがいいし、山も色が変わって綺麗になるし!後学期に週1で大学に行く時駅から大学まで歩くのちょっと楽しみや〜

せらずきっちん!せいらちゃんが持っとるのがネギやってのは分かったよ〜。料理屋さんの孫やからその辺は任しといて!笑 んで今日の晩ごはんは鍋やったんやなぁ。ネギはうどんとかの薬味で使うんやと予想してたわ。今日の晩ごはんはコンビニで買ったやつやった〜。サンドイッチとサラダとグラタンとポテト食べた!モバメ見て鍋が食べたなったわ。鍋が美味しい季節やもんな。鍋は塩味の鍋が好きです。今シーズン初鍋はいつになるかな〜??

今日幸せやったこと、できたこと
・I see...の個別生写真が届いた(可愛かったよ〜)
・おばあちゃん家でお昼に食べたすだちうどんが美味しかった
・聴けてなかったせいらちゃん出演ラジオを聴いた

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!質問!!!
○せいら鍋には具材何が入っとる??
こんばんは~night
9月25日(金) モバメ
[1通目]
9月ほんと早かった!
せーらちゃんの出演もたくさんで、
楽しい時間もたくさんでした!
明日はお休みです

確かにひんやりしてるね~
わかりました!寒さ対策気を付けます!
せーらちゃんのそういう優しい言葉がすごく嬉しいです!いつもありがとう~
せーらちゃんも気を付けてね!

わかめちゃん!わかめちゃん!
最近あまり太陽浴びてなかった?
またしても天気の影響かなぁ
メールでも雨だったり曇りだったりって結構言ってたもんね
なんか元気がないように見えますbud
また伸び伸びしてる姿見たいし元気になってほしい
わかめちゃんの声を聞けたらなって思います

もしもの時は愛をもって収穫をお願いします

[2通目]
ちらっ
見てて温かくなる!こういうのっていいですね

音楽って結び付くことあるよね
せーらちゃんの感覚や記憶的に思い起こす何かがあるのかなmusic

逆に音楽から感じたりすることもあるなぁ
よく聴いてた時の匂いや空気感みたいなのを思い出したり、映像が頭をよぎったり

踊ろう!踊ろう!
踊ってるところ写真で見てみたい~
と言ってもそれは色々難しいよね 笑

頑張りましょう!

[3通目]
形的にネギに見えます
涼しくなってきたし鍋を作るとか?
というか個人的にその写真を見て鍋を食べたくなったので言ってみました 笑
何を作るか楽しみだ~restaurant

[4通目]
ネギいいですね~!
そしてほんとに鍋だった 笑
なんか嬉しい!
他の具材や味はどんな感じにしましたか?

今度キムチ鍋でも作ろうかな 笑

晩御飯は何にしましょうね

[質問です]
最近のラッキーな出来事って何かありますか?

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
聖来ちゃん、こんばんは。

今日もお疲れ様です。夜ご飯お鍋だったんですね〜ネギ多くないですか!?笑僕んちは唐揚げでしたよー母親のつくる唐揚げめっちゃ美味しいんです(^^)

あ、今日の朝は昨日宣言したように、7:30に起きれました!聖来ちゃんが起こしてくれたんですかね?笑ありがとうございます☺️授業もほとんどしっかり聞いていられました。でもやっぱりオンラインだといつもよりも眠くなりがちです、

聖来ちゃん今度はJ-WAVEのなんかプラネタリウムの先生がお話ししてくださる企画に出るんですね!学生が収録参加に応募できるみたいなので、僕も応募します!当たるといいなぁーー

それとMV集のスパイベも1次応募に応募し忘れたので、2次で聖来ちゃんのに応募してきました。これも当てたい!!聖来ちゃんとお話ししたいです〜

それではおやすみなさい⭐久保ちゃんとの一昨日のラジオを聴きながら寝ますね!また明日!


せーらちゃん、こんばんは!

いま仕事終わりました〜、、、

すごい長引いてしまって日付け変わってしまいました_(:3」z)_

実は最近車買いました!

もともと車は好きだったんですけど、急に興味を失って手放してたんです。

でも今年は雪も多そうだし、趣味のキャンプ用にパジェロミニを買いました✌︎('ω'✌︎ )

中古しかないんですけど、昔から好きな車だったので手元に来るのが楽しみです!

早く乗ってキャンプ行きたいなぁ


〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・最近本当に寒いですね。。もう半袖は着れなさそうです_(:3」z)_

・今日すごく忙しかったんだけど、せーちゃんのこの写真すごく可愛くて午後からも頑張れました!

・ニラだと思った・・・笑
せーちゃんのエプロンかわいいね!

・お鍋が美味しくなる季節だよね〜
自分も明日家に帰ったら鍋にしようかな☺︎
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

せーらちゃん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

明日もお互いがんばろーね!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
聖来ちゃんこんばんはー!

今日は一日中雨が降ってたよー。雨の日も悪くはないよね。大好きってわけじゃないけど、のんびりしてる日の雨は好きかも。

わかめちゃん、伸びてはいるのかな?枯れないように"気"を送っておきます!
「はああああああああああ」明日は元気かも!笑

もうお鍋の季節がやってくるね。小さい頃は嫌いな方だったけど大人になるに連れて好きになってきてるんだ〜。暖まるし野菜もとれるし、いいことづくしだよね!
いつか聖来ちゃんと同じ鍋をつつきたいですな〜。笑

日報書きます!
09.25
今日はずっと雨だったけど、一日中予定もなくて暇だったから映画館巡りをしてきたよ!

なんででしょーか!

正解は
映像研のグッズ探しのためでした!
お目当てのものは無かったんだけど、仲の良い人のところにはあったらしいので代わりに買ってもらいました。ありがたい。人との繋がりって大事だよね。
僕も他の人の代わりに買ったりできたので、役に立ててよかった!繋がりは大切にしないとね〜。

夜は家族でお寿司を食べに行きました。回ってるやつね!安いやつ!笑
でもこれが好きなんだよね〜。気楽だし、安いし!笑

あ、そうそう、映画館巡りしたって言ったけど、いつの間にかそのショッピングセンターが増築されててかなり変わっててびっくりしちゃった。久しぶりに行ったらすごいことになってた笑
ぶらぶらと歩き回ってる時間も楽しかったです☺︎

〜質問コーナー〜
○聖来ちゃんは映像研見ますか?

感想言い合えたらいいな〜。僕は月曜日に見てきます!楽しみ!
そして月曜日は久しぶりに友達と会えるからそれも楽しみ!早く来ないかな〜。
そのためには週末乗り越えないとね!バイト頑張ります。

週末は聖来ちゃんはお休みかな?お仕事かな?
僕はバイトがあります。一緒に頑張ろうね〜!
明日も良い日になりますように。
読んでくれてありがとう!おやすみなさい。

また書きますね。
ハヤテより。
せーらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は名古屋は昼頃から雨が降り出して来ました。
そしてその後もずっと雨が降っていました。
憂鬱な気分になっちゃいました。
雨だと服が濡れるのが嫌だなぁと思いました。
さてモバメについてコメントします。
せーらちゃんモバメ送ってくれてありがとう。
●9月25日分・・・
1、「わかめちゃん観察35」・・・
せーらちゃんおはよ。今日は金曜日でしたね。
明日は自分はお休みです。
ゆっくりと休んで疲れを取ろうと思います。
そしてもう9月も月末だね。
9月というか最近ずっと時が経つのが早いなぁと
思っています。
時が経つのがめちゃくちゃ早くてやばいです。
こないだ8月が終わったと思っていたら、
もう9月も終わっちゃいました。
時が経つのめちゃくちゃ早くて焦っています。
確かにあっという間に冬が来そうです。
最近肌寒い時も多いです。
秋も終わって冬が近づいているのかな・・・
とふと思いました。
あとわかめちゃんを久し振りに載せてくれて
ありがとう。
久し振りに見れてありがたいけど、
モバメの写真をみてびっくりしました。
たぶん枯れかかっていると思います。
全盛期というか葉っぱが元気そうだった時に
小さめだったけど、
摘んでハーブティーに入れた方が良かったかも
しれません。
終了のお知らせが近づいていると思います。
さーちゃんとくーちゃんとらんちゃんがあるし、
そちらをメインにした方がいいかもしれないです。
また回復して順調に育つといいなぁと思います。
祈っています。
2、「踊りましょう」・・・
モバメに写真が載っているけど、
ちらっと顔を出しているせーらちゃん
可愛いなぁと思いました。
秋になると弾むような曲が聴きたくなります。
せーらちゃんが踊れますように。
3、「せらずきっちん」・・・
モバメに写真が載っているけど、
ネギを持っているせーらちゃんいいなぁと
思います。
めちゃくちゃかっこいいなぁと思いました。
クールビューティーってやつかな・・・
あとエプロン姿も似合っています。
4、「せらずきっちん」・・・
モバメに写真が載っているけど、
ネギ上手に切ってあるなぁと思いました。
せーらちゃん流石だなぁと思いました。
料理どんどん上達しているなぁと思いました。
お鍋にしたんだね。
上にネギをかけて食べるんだね。
美味しそうだなぁと思いました。
自分は今日の夜はうどんを食べました。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。


#せいら毎日日報


9月25日金曜日(雨)rain

聖来ちゃんこんばんは!
ゆっくんだよ〜

今日の日報を始めていきますね!
まず今日は、もともと卒論をやる予定だったんだけど、予定を変更して、午前中はYouTubeとか見てゆっくりして、お昼食べた後に立川にあるHMVに行って、ALL MV COLLECTION 2を買いに行ったよ!
昨日、一昨日と欅坂東京ドームを見たって言ったと思うんだけど、勢いで一緒に買っちゃった!
そうその2つを購入して、家に帰った後、西武ドームに野球を観に行って終了って感じかな!
時間がなかったから、まだMVは見てないんだけど、時間ができた時に見るね!

今日の幸せ!
・あるアプリの動画で、赤ちゃんが初めてパパって呼んだ動画見て癒されたこと!
・ALL MV COLLECTION 2を買ったこと!
・ライオンズが勝ったこと!
今日はこの3つ!

日報はこんな感じかな!

聖来今日も幸せをありがとう!!!
また明日もよろしくね!おやすみなさいsleepy
聖来ちゃん、こんばんは♪
週後半もこまめにメール、ありがとー(^^)
お仕事で忙しいはずなのに、ありがとー(^^)

仕事が昼食以外はノンストップの週後半戦、
忙し過ぎてため息すらつけず、でしたが、
聖来ちゃんのメールで癒されていました。
どうもありがとね!!

わかめちゃん、大丈夫じゃないような…。
仕事でヘトヘトな自分のお仲間かと(笑)
元気になりますよーに、自分も(笑)

ヒットスタジオ、聴きましたよ♪
今回も楽しいお話をたくさんありがとー!!
週の半ばの楽しみ&励みになっています。
帰宅後は私も足を洗う派です、お仲間?(笑)

聖来ちゃん、踊りたいのね~
聖来ちゃんの踊り、見たいわー
綺麗だしダイナミックだし表現豊かだし♪

以前のようにライブがたくさん出来る日、
早く戻ってきますよーに。
聖来ちゃんのライブでの活躍も見たいわー

せらずキッチン、頑張っているね~♪
お鍋の季節になってきたんだねぇ。
身体が中から温まっていいね!

小口ねぎかー、、、何鍋かしら?
ポン酢ダレに入れても美味しそうだな~。
うーむ、夜中の想像は空腹に打撃だわ(笑)

ではでは。おやすみなさい(^^)
今日も良い日でありますよーに♪

聖来ちゃんも身体、冷やさないようにね♪
風邪などひきませんよーに♪
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

お給料が出たのでいろいろと買い物をしました♪

これでしばらくまた楽しいひと時がすごせるo(^-^o)(o^-^)o



【モバメのお返事】
わかめちゃんそろそろ天寿を全うさせてあげる時期なのかもしれないね。。。(-ω-;)

晩御飯はカレーラーメンを食べたよ♪

せーらはカレーラーメン食べたことある?



それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
お疲れ様〜
9月25日の毎日日報!
今日はバイト行ってきた
セブンイレブンで働いてるねんけど
昨日からおでんが始まったよ!
レジのところにおでんの鍋が置いてあるのは半年以上ぶりやったから新鮮やった!

マイブーム 友達とzoomしながらゲーム

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
こんちくは、こんばんは、おはようございます
最近筋トレの成果が出てきてる気がします。
腕だけだけど。
体幹もやろうかな〜

今日も日報を書いていきます。
今日9/25の日報はNo.33です。

今日は聞いてなかったせーらのラジオを聴いたよ〜
アフター6ジャンクションと、今週のヒットスタジオ!
高田さんが先日お誕生日だったんですね、おめでたーい!
今週はバンクシーのお話がとても印象に残りました〜
うちの近所にも壁画みたいなのがあって「お、バンクシーか」と思ったけど違いました。
いや、当たり前。
アフター6ジャンクションも久保ちゃんはさすがの熱量と言いますか、オタク全開でしたね。
せーらの「I see…」の解説は実際にMVを見ながら聴いていました。
個人的に好きなところは1番サビの「まるで関係ないね」の後のレイちゃんの振り向く所と2番サビ冒頭のキレキレのせーらのダンスです。
日報というかラジオの感想になってるけどいいですかね。

そして今日のルービックキューブの最速タイムは、16.86秒でした。
あー、ちょっと遅いね〜
最近タイムが安定しないなぁ、頑張ろ〜

モバメのお返事も書きますね。

1通目
ああ…再来週から大学が始まってしまう…
本当に時が過ぎるのがあっという間だね。
あ、わかめちゃん久しぶり〜
なんか、ほっそいけど大丈夫なのかな、これ。
分からないね。

2通目
「ちらっ。」でもう「ぐはぁっ。」って感じです。
ララランド見たことないな、おすすめ?
見てみようかな〜
友達は面白いって言ってた気がする。
俺も結構ダンス好き〜
優しい、せーらは、なんていい子だ。

3通目
改めてそのエプロンめっちゃ似合ってるなぁ〜
可愛い!!
なんて言うんだっけ、万能ネギ?
どんどん料理上手くなるなぁ〜

4通目
お鍋だったかぁ〜、いいね〜
こういうネギをちょっとちらすと美味しいんだよね〜
俺も今日は鍋でした〜

「〜」多用事案…

それではひろぽんでした。
そういえば、あのオンライントークショーの2次申し込みが始まったのでせーらの所に投げときました。
1次には間に合わなかったのでね。
当たるかな〜?

質問
最近あったラッキーなことは何ですか?

俺は自販機で120円のコーラを2本買ったら170円の特保のお茶が2本出てきたことですかね。
いや、コーラ飲むつもりだったんだけど…
これはラッキーではないかもしれない。
まあ、100円得したと思えば…
こういうのダメだよね、本来。

じゃあどうでもいい自己紹介します。
足のサイズは27.5cmです。
せーらは何cm?

いや、やっぱりどうでもいいし、ネタ切れ感すごいし。
まず、これを聞いてどうなるっちゅうんじゃい。
またね


お疲れ様です遅くなりました

I see 今日も今日とて毎日見てるんですがもう1400万回でした。自分史上1番再生したMVですね。回数ではないと思いますがやっぱりいろんな人に見てもらえて私も嬉しい気持ちになりますね。

最近いっきに寒くなりましたね、ですが半袖短パンで布団をかけるのがとても気持ちいいです。
どうでもいいですね、風邪ひかないように気をつけてください。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
チラチラっと早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
窓を開けなくても♪聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
あんドーナツをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもネギトロ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
即応性歌姫・せーら様

おはようございます。

日本は台風が来てから一気に涼しくなっているようですね。今どき風邪をひくとややこしいことになりますから、是非ともご自愛ください。

こんな季節にはやっぱり鍋、ですよね。オランダは8月末から涼しくなったので、僕はすでに今シーズン2回やりました。水炊きと豚しゃぶ鍋。どちらも長ネギをたっぷり使います。程よくスープを吸った身のシャキシャキの食感がいいんです。ダシも出るし、風邪予防にもなります。

それはそうと、わかめ氏の成長が止まっているように見えるので心配しています。僕はさくらん氏よりわかめ氏推しです。

さて、改めまして、水曜日の「のびおび」拝見しました。久々に、画面に近すぎるせーらさんが見られて至福の30分でした。

秋に聴きたい曲は『Tender Days』…さすがセンスある良い選曲ですね。乃木坂屈指のノスタルジー曲。ほろ苦いけど嫌いじゃない思い出。

秋の長雨の季節、家の中でハーブティーを喫しながら雨音とともに聴くのにぴったりです。

しかし、「歌って」というコメントを見た瞬間におもむろに歌い出したのにはびっくりしました。しかも綺麗な声で、音程もバッチリ。普通はそういわれても、歌う前にちょっと気持ちを入れたり発声練習したりするものですが、1秒も助走無しで、あれだけきっちり歌えるのはすごいです。常に準備しているのでしょうか。

せーらさんの歌唱力は、色々な所で証明されていますが、それが改めて確認された瞬間でした。

それから、同じ日に生放送のあった「アフター6ジャンクション」も、ようやく聴くことが出来ました。

久保史緒里さんと共演でMV見どころトーク、という色んな意味で俺得な素晴らしい企画。時間が足りなくて、2曲とも序盤で終わってしまったのが残念でした。

そもそも20分くらいの番組で2曲というのはちょっと欲張りすぎでしたね。どっちの曲も、それだけで1時間番組が出来るくらい、ウラ見どころ満載ですし、しかもアノ久保史緒里さんの解説ですから。せーらさんの解説もまさにメンバーにしか分からない細かすぎるポイントを紹介してくれていて、もっと聞きたかったです。

いつか別の形で、披露されることを期待します。

第2波が来ているらしい欧州から、ずっと応援しています。

2020.9.26
Nao-Q from e
#533
せーらちゃん!おっはまー!
blt見ーたーよー!!めちゃめちゃ綺麗でした。。。
惚れ直してしまいました(通算824回目)。。。
赤い衣装のスカートのプリーツの数を数えてみたら164でした。(信じるか信じないかはあなた次第)
もう1つの衣装でレザーのソファーに横になってる写真、サヨナラの意味っぽいイキフン(雰囲気の意)出ててこちらも最高でした!
あぁぁぁせーらちゃんの写真集欲しいなー!!
いつか出してくれるの楽しみにしてます!^ ^

ラジオにスキッツにのぎおびに今週はせーらちゃんの声いっぱい聴けたからめっちゃ嬉しかったです!幸せ週間でしたー!

IMAREALのやんちゃんインタビューはやんちゃんらしさ出てて面白かった(笑)
個人的に、僕は米派なので!!
せーらちゃんと一緒で嬉しい楽しいコシヒカリ!!って感じです!!
あと、ヒットスタジオでせーらちゃんが言ってた、
丸の内だとサンダル履いても汚れないって発見、
サランラップの由来は「ラップという言葉に、開発者二人の妻、サラとアンの名前を合体させたもの」って知った時くらいの衝撃でした!!
たしかに渋谷とかサンダルで行くとめっちゃ汚れるもん。僕もサンダル履いて帰ってきたらすぐに足洗ってます(笑)
あてになるなぁ!!

せーらちゃんの活躍すっごく嬉しいです!!お仕事、まだまだコロナも油断できないし、最近はすっかり涼しくなってきたので体調には気をつけて無理せず頑張ってね!!

お写真、全然似たような写真じゃないよー!どんな写真でも嬉しいよ!!^ ^
モバメもだけどせーらちゃんの送ってくれる写真でいつもめっちゃ元気もらってます!!
実質レッドブル!!ありがとね!!

じゃ!せーらちゃん、またねっ!!
聖来ちゃん!
いや、はやンゴ聖来ちゃん!()

こないだののぎおびでの聖来ちゃんめちゃくちゃ可愛いかった〜
あの時折ある笑いが可愛いくて全日本の1億人には虜にしたよ?
聖来ちゃん最強過ぎない?

久保ちゃんとのラジオも楽しく聴かせてもらいました!
時間足りなかったね笑
久保ちゃんは情報量が流石だし細かいところまでよく見てるよね!
I see…は全部解説してほしいくらいには好き!
聖来ちゃんの演技が熱いとこ見返したら確かにやんちゃんの手が右往左往してたヽ(´▽`)/
少ない時間でメンバーの事伝える聖来ちゃんが愛おしかったよ、(,,•﹏•,,)
4期ちゃんの仲の良さとか楽しさ伝わってきて聞いてて楽しかった〜
矢久保ちゃんがレイちゃんのフード引っ張ったとこは、えらい引っ張ったなって初めてMV見て思ってたシーン、笑

ヒットスタジオも楽しくて、いつも1時間あっという間!
積極的に喋ってる聖来ちゃんが無邪気でかわいい(=´∀`)
エシレとバターバトラー、買いに行きます!
いつも美味しそうなの教えてくれるから買う楽しみが増える一方よ笑
バンクシーの日本人話しはめちゃ笑った( ̄▽ ̄)

ララランド映画見てないから内容知らないけど、今日からサントラ聴き始めた!
配信あるみたいだから起きたら見る(๑˃̵ᴗ˂̵)و

小口ネギをネギ切って作る聖来ちゃん偉いよ〜
おじさんは楽したいからパックのネギ買ってるわ笑
ネギ好きで、うどん屋行ったときネギ盛りにしてもらう
ネギは体に良いっていいますからね!
こんなんなんぼあってもいいですからね!
(ミルクボーイのネタです)

聖来ちゃんが「私」って言う時「わあし」になってるの聞いてて、中学の頃自分も「わあし」になってたなって思い出して少し笑っちゃった(=´∀`)
言ってたら わあし になるよね〜、わかる

ダラダラと長く書いてしまってごめんね(>人<)
土曜日も頑張っていきましょー!
おやすみ〜
せーら様おはよう~!!多分119回目くらい。
朝早く起きてテンションが高い
ななまる&天然水!!(ナオ)です( ¨̮ )

曜日感覚が最近無くなってきています(ㆁvㆁ✿︎)
えーとえーと。今日は土曜日ですね!おーけーです(?)

日報
昨日は学校でしたー!
昨日1番嬉しかったこと!
なんと、お昼の放送で『I see…』流れましたー!!
ついに流れたあぁぁぁぁ!とテンションが高くなりました笑
学校中にI see…流れてましたー!
めちゃめちゃ嬉しかったー!
わーいわーい

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

もバー目

1通目
雨上がった瞬間一気に寒くなったねー!
はぁ~い!(返事)
カーディガンをそろそろ着ようかなぁ。
むむ。し、な、って、きてる??
もう食べちゃえ~!!


2通目
今サウンドトラック流してマース!!
ラ・ラ・ランド見たことないのよ!初めて聞いてる ♪
めっちゃノリノリですねぇ~( ¨̮ )
ミュージカル大好きなので見たいなぁ~。。
おどれ~~!!
ちなみサビきて今めっちゃノリノリです ♪

3通目
エプロン可愛い!!
あれ、あれ、あれあれあれ???

4通目
いいねー!!
ネギはストックしとくと何かと便利!
納豆入れたりとか、チャーハンに入れたりとか!
晩御飯はオムレツでした~!


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



そろそろ映像権見たいのですが、なかなか友達との予定も合わず
見に行けてません_(:3 」∠)_

土曜日ですが、今日も学校あるので頑張らなければ。。

今日も一日頑張ろー!!!!

いつも元気をありがとう!!


いつも大好きだにょーん( ¨̮ )
#せーらの毎日日報
聖来ちゃんどうも~。
晩ご飯はパスタでした~。

昨日の「せらずきっちん」、ネギどっさりで精が出そうでいいなぁ~。
よく話に出る八百屋さんで購入されたんでしょうか。
たぶん八百屋のおっちゃん、聖来ちゃんが来るたびに
「あっ、またあの美人な子きてくれた」って思ってると思うなぁ。

いつかヒットスタジオで聖来ちゃんがバナナをよく食べるようにしてるというお話をなさってたのに感化されて、この前、スーパーでバナナ買ってきました。
これまで時間がない時の朝食とかは菓子パンとかで済ませちゃってたんですけど、今度からバナナにしようかなぁって思ってます。
聖来ちゃんがきっかけで健康になるかも知れません。

わかめちゃん、へにょへにょどころかちょっとぐったりしだしてきてる気がしますね……。
頑張れ、わかめちゃん……!
せーら、おはよう!
今日の大阪は朝から雨rain
久しぶりに結構な雨風で駅まで行くだけで
疲れてしまいましたsweat01
腰が痛いsad

金曜日、今日1日頑張れば明日は休みなんだ~happy02
だからがんばってくるなー(o´罒`o)

昨日、たまちゃんが「はやンゴ」つけてくれたねぇ
呼んでくれたらええなぁ

今朝は晴れてたら娘が体育祭だったので
お弁当を作るために早起きしましたが
雨なので完全に延期ですcoldsweats01

お弁当づくり苦手や~sad
来週もまたお弁当づくり必要なので
早起き必須。あー眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ

1日長いけどせーらもがんばってるやろうから
私も頑張るな(*^^)v

一緒に頑張ろうね~
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

いってきます!

2020.9.25 チサ


せーらちゃん おはよ

今日も早起きだね 朝からメールありがとう〜

一昨日の夜からもう半袖半ズボンで寝る限界感じたから
昨日は長袖長ズボンで寝ました
急に秋になったよね 
寒いと風邪引いちゃうから体調気をつけてね

寝起きだからまだぼーっとしてます
スッキリ起きれるときとめっちゃ眠いときの差は何なんだろうか

パジャマ 冬とかに着る長袖のやつはちゃんとしたパジャマって感じのやつ着てるけど、夏は前に着てた古いTシャツとかをパジャマ代わりにして寝てます

長袖のパジャマしまっちゃってるから自分も買いに行かなきゃ

せーらちゃん 素敵な土曜日過ごしてね
今日、気温低くて雨降ってるから暖かくしてね
今日も一日ふぁいと〜!
応援しています
せーら、おはよう~
今日の大阪は曇り空cloud
半袖で窓開けてると少し肌寒いかなー
すっかり季節が進んだ感じです

朝早くからモバメありがとう!
私はパジャマと言えるような服装じゃなく
部屋着でそのまま寝てるような・・・

家にいる時乃木坂のライブT着てたりするからなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ライブT着心地もよいしピッタリなのよ

でもこれからの季節Tシャツは寒くなってくるよね
よしっ!
せーらとお揃いのパジャマ買うから
教えて~( *´艸`)

せーら推しみんなでお揃いのパジャマきたら
せーらの夢見られへんかなぁhappy01

会えない今だから夢の中でもいいから
会いたいなぁ♡

さて、今日はおやすみやけど
昼からせーらのI see...生写真が届くねん
嬉しい♡

だからその前に家事終わらせとくわなー
今日も元気に笑顔でいてなhappy02

一緒に頑張ろな!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

2020.9.26 チサ
#せーらめーる
せーらおはよー\(^o^)/
せーらのメール見て今日が土曜日ってことに気がついた、、、笑笑
曜日感覚分からんくなってきた!( ・∇・)
毎日何曜日か教えてください。ww

パジャマのこだわりは全然無いかなー。パジャマなんか誰にも見られへんしなんでもいいやろ!ってゆー女子力皆無派デス。

今日も1日頑張ろうね〜
【麗しき愛しのセイランド様】
パッと見ではニラだと思ったが青ネギだったか。

随分と刻んだな…なんかどこからともなく「ネギだけで充分ですよ」という声が聞こえてきそうな量だ。ちなみに昨日の夜には小さめのはんばーぐを二つに切り干し大根、お椀に2杯のカレーでご飯を食べた。ちょっと腹が減っていたこともあってかこれでは物足りなかった為、シメにと小さいチョコレートアイスも食べたな。というか朝昼の兼用メシで食べたセブンイレブンの一風堂とんこつまぜそばが、相も変わらずで旨すぎた。で、食べる度に思うのは、タレだけで食べるのが一番旨いなと。せっかくだから二口三口と口に運んでからわかったうえでふりかけをかけるんだけど、毎度のことながらタレだけで食べれば良かったなと思う、笑

♡せいらぶゆーう♡

追記。

なんかテレビをつけて番組表を確認していたら、ウルトラマンが放送されるということで観てみた。ブルトンが柔らか素材でなんか可愛かった、笑。ちなみに僕は寝巻きへのこだわりは無く、部屋着と同じようなものであると考えている。つい数日前まではTシャツにハーフパンツだったが、ある日の冷え込みように急遽Tシャツの上からパーカーを羽織り、ハーフパンツをスエットの下へと変更することで寒さをしのいでいる(ジャージの下がどこにあるのか探すのがちょっと…(苦笑))とまぁそんな感じ、笑

♡セラフィムラブ♡
聖来ちゃん、こんばんは。

今日もお疲れ様です。夜ご飯お鍋だったんですね〜ネギ多くないですか!?笑僕んちは唐揚げでしたよー母親のつくる唐揚げめっちゃ美味しいんです(^^)

あ、今日の朝は昨日宣言したように、7:30に起きれました!聖来ちゃんが起こしてくれたんですかね?笑ありがとうございます☺️授業もほとんどしっかり聞いていられました。でもやっぱりオンラインだといつもよりも眠くなりがちです、

聖来ちゃん今度はJ-WAVEのなんかプラネタリウムの先生がお話ししてくださる企画に出るんですね!学生が収録参加に応募できるみたいなので、僕も応募します!当たるといいなぁーー

それとMV集のスパイベも1次応募に応募し忘れたので、2次で聖来ちゃんのに応募してきました。これも当てたい!!聖来ちゃんとお話ししたいです〜

それではおやすみなさい⭐久保ちゃんとの一昨日のラジオを聴きながら寝ますね!また明日!


せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

今朝は寒いね〜
俺もまだ半袖で、雨でジメッとしてるのが嫌だと思ってドライをかけて寝て起きたら極寒でしたw

初めて上着着て外出ましたが、止まったり電車乗ると暑くてちょっと後悔してます。。
この季節の服装が本当に難しいです。

せーちゃんは定期的に料理してて尊敬します!
ネギって美味しいよなー
鍋とかしゃぶしゃぶとかの薬味で出てきたらめちゃくちゃ入れてしまうわ〜
ちなみにネギかニラ問題はすぐわかりました!

今日も天気悪いけど1日頑張りましょう!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来こんにちは。
なぎだよ。

寒っ!
まだベッドが夏仕様で
寒過ぎて早めに起きてしまった…。
ぐぬぬ…。
聖来も風邪など引かないように!

昨日もモバメありがとね。
お返事今日も返していくよ。

ララランドのサントラ、いいよね!
確かに踊り出したくなるよね。
一時期めっちゃ聴いてたな。
今はよく晩ご飯を作る時とかに
聴くことが多いかも。
45分位だから下ごしらえから完成までの
BGMにピッタリなんだよね。
City Of Starsとか一緒に歌っちゃうかも。
聖来はどんな時に聴くのが好きかな?

せらずきっちん!
ん〜ニラ!…ってネギかい!笑
平べったく見えたからニラかと思った笑
そろそろ鍋が恋しい季節だよね。
ネギはどんな鍋にも合うし、
まさに万能だよね。
でも、やっぱりシメのたまご雑炊に
入れるのが一番好きかな。
ちょっと多めに入れるのがいいんだよね。
豆板醤で味変するのもありだし…
…あー、鍋食べたくなってきた…。
聖来は鍋のシメはラーメン派?うどん派?
それとも雑炊派?

半袖パジャマじゃキツくなってきたよね。
俺も今夜から長袖パジャマに変える予定。
パジャマのこだわりは
あんまりゴワッとしてなければ
何でもいいかな。
薄いフリース生地とか好き。素材重視!
一回デザインに一目惚れして買った
パジャマにフードが付いてて、
気になって全然眠れない事があった笑
なので、デザインに関しては、
今はもっぱらプレーン派です笑
聖来のパジャマのこだわりって何かな?

さてさて、今日もトレーニングに
行ってきます!
聖来も素敵な土曜日にしてね。

今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
聖来ちゃん、おはようやで(・∀・)

大阪は結構涼しい、もう睡眠中にセットしてた扇風機とも来年までおさらばやわ。

髪少し軽くしたん?もちろん似合ってるし可愛いしか言葉が出てこない。

聖来ちゃんのモバメみて元気でた、昼過ぎてるけどやる事やって活動始めます。

聖来ちゃんお仕事頑張って、また夜にコメントするね。聖来ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

昨日は楽しいことがあったんやねheart04
せーらが幸せなら僕も嬉しいよheart04

ネギっていうのはわかったけど、せらずきっちんお鍋やったんやね。
白ネギやなくて、青ネギ使うんやshine
でも美味しそう。

涼しくなってきてお鍋が恋しい季節やねrestaurant
何鍋にしたん?

僕の晩ご飯は塩鮭と昨日の残りのクリームシューやったよdelicious

確かに朝晩寒くなってきたから半袖は限界やねsweat01
新しくパジャマ買ったら教えてねheart04

せーらがサテンのパジャマ使っててめっちゃ可愛いかったから、僕もサテンのパジャマに変えたよheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらさん こんにちは

髪 めっちゃ似合ってるよ〜
すごい綺麗だよ

今日もお仕事なんだね ファイトー

相変わらず天気悪いし寒いから身体暖かくしてね
来週は晴れが多いから楽しみ

自分 今日はお休みだけど、せーらさん かわいくて
良い一日過ごすことができそう 素敵な写真送ってくれてありがとう〜!

お仕事頑張ってね
ちょっと、御報告。

やや寒いので、お昼にサッポロ一番みそラーメンを食べたら、激うまでした。
具材も、キャベツと魚肉ソーセージを追加しました。

これから寒くなるとラーメン美味しいですね。

女子には、つらい情報かな?

では、お仕事頑張ってください。
こんちくは、こんばんは、おはようございます
最近筋トレの成果が出てきてる気がします。
腕だけだけど。
体幹もやろうかな〜

今日も日報を書いていきます。
今日9/25の日報はNo.33です。

今日は聞いてなかったせーらのラジオを聴いたよ〜
アフター6ジャンクションと、今週のヒットスタジオ!
高田さんが先日お誕生日だったんですね、おめでたーい!
今週はバンクシーのお話がとても印象に残りました〜
うちの近所にも壁画みたいなのがあって「お、バンクシーか」と思ったけど違いました。
いや、当たり前。
アフター6ジャンクションも久保ちゃんはさすがの熱量と言いますか、オタク全開でしたね。
せーらの「I see…」の解説は実際にMVを見ながら聴いていました。
個人的に好きなところは1番サビの「まるで関係ないね」の後のレイちゃんの振り向く所と2番サビ冒頭のキレキレのせーらのダンスです。
日報というかラジオの感想になってるけどいいですかね。

そして今日のルービックキューブの最速タイムは、16.86秒でした。
あー、ちょっと遅いね〜
最近タイムが安定しないなぁ、頑張ろ〜

モバメのお返事も書きますね。

1通目
ああ…再来週から大学が始まってしまう…
本当に時が過ぎるのがあっという間だね。
あ、わかめちゃん久しぶり〜
なんか、ほっそいけど大丈夫なのかな、これ。
分からないね。

2通目
「ちらっ。」でもう「ぐはぁっ。」って感じです。
ララランド見たことないな、おすすめ?
見てみようかな〜
友達は面白いって言ってた気がする。
俺も結構ダンス好き〜
優しい、せーらは、なんていい子だ。

3通目
改めてそのエプロンめっちゃ似合ってるなぁ〜
可愛い!!
なんて言うんだっけ、万能ネギ?
どんどん料理上手くなるなぁ〜

4通目
お鍋だったかぁ〜、いいね〜
こういうネギをちょっとちらすと美味しいんだよね〜
俺も今日は鍋でした〜

「〜」多用事案…

それではひろぽんでした。
そういえば、あのオンライントークショーの2次申し込みが始まったのでせーらの所に投げときました。
1次には間に合わなかったのでね。
当たるかな〜?

質問
最近あったラッキーなことは何ですか?

俺は自販機で120円のコーラを2本買ったら170円の特保のお茶が2本出てきたことですかね。
いや、コーラ飲むつもりだったんだけど…
これはラッキーではないかもしれない。
まあ、100円得したと思えば…
こういうのダメだよね、本来。

じゃあどうでもいい自己紹介します。
足のサイズは27.5cmです。
せーらは何cm?

いや、やっぱりどうでもいいし、ネタ切れ感すごいし。
まず、これを聞いてどうなるっちゅうんじゃい。
またね


アリレモです!
前回質問答えてくれてありがとうございました!
また質問です。
寝る時はどこ向きで寝ますか?
ちなみに僕は仰向けで寝ます。
よろしくお願いします。
今日寒すぎて震えました。

チャァオ~~!☆彡




せいらちゃん❕❤️❤️❤️




今年ねぇ~~~⤴️⤴️⤴️・・




冬越しさせた~夏花の爽やかなぁ~アメリカンブルーをずっと半日陰に置いといていたら~~~・・




1輪も咲かなかったよ~~~⤴️⤴️❕笑顔




けど~~日向に置いたミニアスパラが~~




ふさふさになったよ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




そろそろ小松菜、菜の花の種を買って撒かないと❕




また来年の春先も~~・・




ベランダを、菜の花カラーにしないと~~❕❤️❤️❤️笑顔





今年は紅梅の枝が大きく育ったから、もう早目に剪定して





いっぱい梅の実をつけてくれたお礼に




大きめの植木鉢を買ってきて、植え替えないと~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔




おっとその前に、各プランターの土壌改良をして~~



根っこが食べられないように~~




かなぶん・黄金虫の幼虫がいないか、掘って調べないと~~❕




今~~仕事が3倍量で忙しいから~~やる時間ないや❕笑




参ったなぁ~~⤴️⤴️⤴️❕笑顔





せいらちゃんも、サクランをしっかり育てて~頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
こんばんにゃんcatなのかな?今の時間。
久しぶり!
コメントするする詐欺を何度も繰り返しているすぅーーです。
毎回反省しております。

最近ね、といっても1ヶ月前なんだけど、前のコメントで小説書きたい的なこと言ってたじゃん?
ついに小説書き始めました!
小説書けるアプリがあって、それで書いてるんだ。
まだ序盤しか書けてなくて、フォローしてくれる人やお気に入りしてくれる人は少ないんだけどね
恋愛小説です

あと、ノギスキをやっと見始めた〜
早小路セイラまで観たよ〜(そこまでが私の地域で放送されている最新話)
感想言いたいけど、また次のコメントにする

最後に、質問!

今、検定の勉強と卒論、就職をしているけど、どうしてもやる気が出ません。
何かやる気が出る方法はありますか?

ちなみに、1人でどこか出かけることができないので、コンビニスイーツをご褒美で買うとかできません。かと言って、家族に付いて行ってもらうことも恥ずかしいので、このご褒美方法はできません。(我儘言ってすみません!)


上の方法ができないから、コンビニスイーツをご褒美で買えるって思い込んで(実際買いません)、それがご褒美だって思って取り組んだことはあるのですが、数日後に結局本当に食べれないもんなって思ってやる気が下がりましたw

同じ歳のせーらが活躍していると私も嬉しくなる!
これからも頑張ってね〜

ではまた(*´ω`*)
アリレモです!
前回質問答えてくれてありがとうございました!
また質問です。
寝る時はどこ向きで寝ますか?
ちなみに僕は仰向けで寝ます。
よろしくお願いします。
今日寒すぎて震えました。
#せーらめーる
せーらおはよー\(^o^)/
せーらのメール見て今日が土曜日ってことに気がついた、、、笑笑
曜日感覚分からんくなってきた!( ・∇・)
毎日何曜日か教えてください。ww

パジャマのこだわりは全然無いかなー。パジャマなんか誰にも見られへんしなんでもいいやろ!ってゆー女子力皆無派デス。

今日も1日頑張ろうね〜
すっかり東京シティガールなせーちゃんへ❁

まいど☻

はやンゴが大すこなまこンゴです。

西川兄貴が美少女化したポスターを
二度見しながらコメントしています。

ヒットスタジオ聴いたよ。
誕生日。発酵バター。吉本さん。
フィナンシェ。バンクシー。足の裏。
今週もあてになったなぁ〜。
久しぶりに東京シティガール話も
聴けて嬉しかったよ。
何より大すこなはやンゴの優しい声に
包まれた幸せな1時間でした。
キングオブコントに
いつか出られますように。
また来週な。

最期にほんの一言だけ。

いつまでも自分らしく。
君が思い出になっても見守っています。

ほな☻
#せーらめーる
せーらおはよー\(^o^)/
せーらのメール見て今日が土曜日ってことに気がついた、、、笑笑
曜日感覚分からんくなってきた!( ・∇・)
毎日何曜日か教えてください。ww

パジャマのこだわりは全然無いかなー。パジャマなんか誰にも見られへんしなんでもいいやろ!ってゆー女子力皆無派デス。

今日も1日頑張ろうね〜
聖来ちゃんこんにちは!


「らじらー!サンデー」「ノギザカスキッツ」「のぎおび」「アフター6ジャンクション」「ザ・ヒットスタジオ」と、聖来ちゃんの姿をたくさん拝見できた1週間でした。

らじらー!での「天かすと聖来はおんなじ価値なん?そんなんあかーん!」がめっちゃツボってラジオの前で爆笑しましたhappy01
聖来ちゃん、さすがだわ…shine

アフター6ジャンクションでのMV解説、ファンには分かりづらい出来事をたくさん紹介してくれてすごく興味深かったですmovie
久保ちゃんの乃木坂への愛の熱量があまりに凄すぎて、ラジオが溶けるかと思いましたhappy01


いつもブログやモバメにいっぱい写真を載せてくれてありがとう!

せーらちゃんが、意識的にできるだけたくさん画像をファンに見せようとしている事は充分に伝わってるで。
(全てのモバメに画像添付とか、大変やと思うもん)

いっぱい写真を載せてくれるのは、もうそれだけでファンにとっては凄く嬉しいです。いつもありがとうやでconfident


それでは、またね!
#せーらめーる
せーらおはよー\(^o^)/
せーらのメール見て今日が土曜日ってことに気がついた、、、笑笑
曜日感覚分からんくなってきた!( ・∇・)
毎日何曜日か教えてください。ww

パジャマのこだわりは全然無いかなー。パジャマなんか誰にも見られへんしなんでもいいやろ!ってゆー女子力皆無派デス。

今日も1日頑張ろうね〜
#せーらめーる
せーらおはよー\(^o^)/
せーらのメール見て今日が土曜日ってことに気がついた、、、笑笑
曜日感覚分からんくなってきた!( ・∇・)
毎日何曜日か教えてください。ww

パジャマのこだわりは全然無いかなー。パジャマなんか誰にも見られへんしなんでもいいやろ!ってゆー女子力皆無派デス。

今日も1日頑張ろうね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

早川聖来 ARCHIVES