このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0916Wed早川聖来おんなじポーズしてみました☺︎

みなさん、こんにちは〜
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
お元気ですか〜?
 
いつもお疲れ様です!
今週末は4連休みたいですね〜!何かご予定とかありますか??何か楽しみがあると頑張れますよね〜
 
私も何か楽しみが欲しいなぁ
 
何か楽しいことあったらぜひ教えて欲しいです!
 
 
 


じゃじゃん!
 
少しすぎてしまいましたが、今年の生誕Tシャツを頂いたので早速着てみました〜!
 
 
たこのおくらちゃんと同じポーズしてみました。
 
(よく見るとちょっと違うね〜へへ)
 
可愛くてお気に入りのTシャツです!よかったらおんなじポーズしてみてね〜
 
 
いつか握手会ができるようになったらまた着たいと思います!
 
もってる方はいっしょに着ましょうね〜☺︎
 
 
 
 
先週はラジオのお仕事をたくさんさせていただきました〜!
水曜日にザ・ヒットスタジオ(水)と乃木坂46のオールナイトニッポン、
木曜日にはSCHOOL OF LOCK!に出演させていただきました。
聞いていただけましたか??
 
 
ザ・ヒットスタジオ(水)ではさまざまな流行りのニュースを紹介し、そのニュースに絡めた曲と共にお話しする番組です!
個人的な感想ですが、いつも西川貴教さんがたくさん美容のお話をしてくださるので楽しいです^ ^
私の知らないことをたくさん教えてくださるのでみなさんも知らないことを知れるかもしれません!
 
是非今夜も聞いてくださいね〜!
 
 
 
 
そして乃木坂46のオールナイトニッポン。
秋元真夏さん、新内眞衣さん、久保史緒里さんと一緒に妄想! 真夏の全国ツアー2020
に参加させていただきました〜!!
 
みなさんも会場に来てくださいましたか?
 
みなさんの投票でセットリストが決まったのですが、私たちも結果を知らされていなかったので
曲の発表前に予想して毎回ワクワクしてとても楽しかったです!とても盛り上がりましたね〜!
笑い有り涙有りの生放送でした。
 
ちなみに私たち4人は一曲しか当てられませんでした。悔しかったですm(._.)m
 
 
先輩方ともたくさんお話ができてとても楽しかったなぁ☺︎
 
今夜の放送は「映像研には手を出すな!」に出演している齋藤飛鳥さん、梅澤美波さん、山下美月さんが登場するみたいです。映画にちなんだお話しが聞けるみたいなのでぜひ聞いてみてはいかがでしょうか!
 
 
 
 
 
そして木曜日には
SCHOOL OF LOCK!に出演させていただきました。
 
 
四期生の賀喜遥香ちゃん、北川悠里ちゃんと一緒でした。大好きな2人と素敵な番組に出演できたこと、本当に嬉しかったです!
 
逆電握手会、久しぶりの握手会でとっても楽しかったです!頑張ってる人がいると私も頑張ろうって思えるのでとても私が励まされました!電話してくれた生徒さん、ありがとうございました☺︎
 
この番組をradikoではじめて聞いた時に学生時代に出会っておきたかったなぁと本気で感じるほど素敵な番組だとおもいました。
たくさんの生徒さんを励ます校長、教頭のお二方の熱い応援に私も凄く心を動かされたので私も何か生徒の皆さんを応援できないかなと思い、学生時代に書いた「大人になった私へ」の手紙を読ませていただきました!
(日付を間違えてしまいました。すみませんでした。)
 
少しでもこの声が誰かに届いていることを願っています!
 
 
ラジオって素敵ですよね☺︎
 
 
 
 
 
☀︎お知らせです☀︎
 
 
今夜 24:00〜 MBSラジオ
 
ザ・ヒットスタジオ(水)
 
 
毎週水曜日にレギュラーで出演させていただいています!ぜひぜひ聞いてください!radikoでも!
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
明後日 9/17 (木)20:00〜21:30 AIR-G' FM北海道
 
MUSIK BARISTA
 
 
四期生の金川紗耶ちゃんと一緒に「Chill Out〜くつろぎ〜」をテーマにプレイリストを作りました!お互いのおすすめの曲を聴いている時間、とっても楽しかったです!大好きなやんちゃんと一緒のラジオ、よかったら聞いてくださいね〜!
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
明々後日 9/18(金)19:00〜21:30 AIR-G' FM北海道
 
IMAREAL
 
 
四期生の金川紗耶ちゃんがレギュラーで出演しているIMAREALにお邪魔させていただきました!!私がやんちゃんにインタビューを受ける形となっています!インタビュー頑張ってるやんちゃん可愛かったです(o^^o)
是非聞いてくださいね〜!
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
9/20(日)20:05〜23:00 NHKラジオ第1
 
らじらー!サンデー
 
 
レギュラーの星野みなみさん、新四期生の弓木奈於ちゃんも出演します!メール、メッセージ待ってます!
 
↑詳しくはこちら!ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
今週もラジオウィークですね(o^^o)有難いです。
 
 
そして!
 
今日9/16発売 雑誌
 
blt graph.
 
 
ソログラビアを掲載していただいています。実はお誕生日の前日に撮影だったので十代最後の私を撮っていただきました!!本当に有難いです。
 
オフショットです!

お祝いして頂きました^ ^
嬉しかったなぁ〜
 
いつもB.L.T.さんの本誌に四期生で連載させていただいていてそれだけでも充分有難いのですが、こうやってblt graph.さんに載せていただけること、本当に嬉しく思っています!
ありがとうございます☺︎

秋らしいおしゃれな衣装でした!
 


 
よかったらチェックしてみてください。表紙は日向坂46の佐々木美玲さんです!よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
そして、
毎週月曜日25:29〜 日本テレビ
 
ノギザカスキッツ
 
 
四期生のみんなでコントに挑戦しています!今週も面白かったですね〜!私も毎週リアルタイムで観てます!FUWANちゃん可愛いし面白いし大好きです^ ^
来週は私も参加しているコント、スマイルガールズに新たな予感...!?お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
今回の!
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯イナズマイレブンで好きな技はなんですか?
 
→幾つかありますが今出てきたのはザ・フェニックスです!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯サッカーしてる男子ってどう思う?
 
→サッカーに限らず何かに打ち込んで努力し続ける人は魅力的だと思います!頑張ってね^ ^
 
 
 
 
◯オジギソウ知ってますか〜???
 
→知ってる〜!ぺろーーんって、ふさふさーってなる!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯最近聞いている曲は何ですか?聞いてみたいです!
 
→ラジオのMUSIK BARISTA、よかったら聞いてみて欲しいです!最近よく聞く曲をたくさん紹介しています!
 
あてになるなぁ!
 
 
 
◯好きな動物なんですか?
 
→ミニブタちゃんとレオパがすき!かも?
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯生活音で好きなのある?
 
→遠い所の楽しそうな声が好きです!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらの得意科目は何ー?
 
→昔の話やけどね、模試で比較的良かったのは地理と英語でした〜今は知らなーーーい
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯鍋の〆といえばなんですか?
 
→雑炊!!!食べたいなぁ〜
 
 
 
 
◯せーらちゃんはおでんの具何が好きですか?
 
→大根!卵!ちくわ!ぶ!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらちゃんは海鮮系好きですか?
 
→好き!大好きです!将来は海辺に住みたいなぁ〜
 
 
 
 
◯せーらちゃんが今まで見てきた中で1番綺麗な景色って何?
 
→1番はみなさんのペンライトが輝くステージからの景色でした。
 
また見たいですね...
 
 
 
 
◯いつも質問してるのですがたまには質問に答えたいので質問ください!
 
→ありがとう〜^ ^
せーらのこと好きやんな?
 
愛がたりひ〜ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
へへ
 
 
以上です!
 
たくさんの温かいコメントいつもありがとうございます。全て読ませて頂きました!いつもコメントしてくれる方や初めましての方、お久しぶりの方、たくさんいらっしゃって本当に読んでいて楽しいです。みなさんのことはコメントくらいでしかなかなか知ることができないのでみなさんのことを良かったら教えてください!
 
前回のブログ更新後にモバメで「あてにならない質問コーナーZ」というブログで答えきれなかった質問をいくつか答えるコーナーをやってみました!
 
本当にたくさんの質問ありがとうございます(^-^)
 
モバメでもいくつか返答する予定です!
良かったらモバメも読んでね〜
 
 
 
 
 
さて、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 
みなさん、体調には十分に気をつけてお過ごし下さいね☺︎
 
 
またね〜
 
 
 
2020.9.16  せーら
 

2020/09/16 18:00

コメント(731)

聖来ちゃん
お疲れ様です

いつもモバメありがとう

らじらー
楽しかったよ
聖来ちゃんの楽しそうな声が聞けて
嬉しいです、凄く癒されました
自分は聖来ちゃんの声が好きなのです
ただ、しがしがは初めて聞いた‼︎

ノギザカスキッツ
スマイルガールズ
4人になったね、次回からは4人で踊るのかな
軽快に踊る聖来ちゃんが好きだよ
チアガール姿似合っていてかわいいです

では、
お体にお気をつけください
明日も素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
こんちくは、こんばんは、おはようございます
今日はちょっと早めに書いて早めに寝ようかなって思います。
朝早く起きてチェックできてないせーらの出演番組を見るんだ〜

今日9/22の日報はNo.30です。
もうそんなに書いたか〜
せーらの誕生日から1ヶ月ですね。
早いな〜

今日はパン屋さんに行きました。
色々買ったんですけど、「つなじゃが」ってパンがあってこれが美味しい!
その名の通りじゃがいもとツナが入ってるんだけど本当に好きでよく買ってるんですよ。
是非長野県(特に佐久市)にお越しの際はリアンというパン屋さんに立ち寄ってみてくださいね。
長野はあんまり来る機会なさそうかな?
今はこんな状況だし。
そうでなくても山越えないといけないしね。

そして今日のルービックキューブの最速タイムは、14.40秒でした。
今日めっちゃ調子良かったな〜
スランプは脱却かな?

モバメのお返事を書きますよ〜

1通目
あ、久しぶりにさくちゃん。
えーっと、確かこれはさっちゃんでしたっけ。
本当にこのまんま育つんだね。
楽しみだね〜

2通目
まだ見れてないけど可愛いのはわかる。
明日見るんだ〜
たくさん頑張ってるね、偉いね〜
もうね、その姿勢が素敵だよね。
ずっとずっと応援しますよ。

3通目
質問コーナー嬉しいな〜
木になりたい!?
景色の移り変わりとか見れそうだし何より穏やかに過ごせそうでいいね。
「ピタッ」にめちゃくちゃにやられたんですよ。
握手会でお願いしていいものなのかな、どうなるんだろう。
これは、ウサギさんですね。
上手くなってる…!
気がする。

4通目
毎日コメントっていうか、日報を書かせてもらってて、こういうこと言って貰えるととても嬉しくて、なんて言うんでしょう、心があったかくなる感じ。
これからもこれを見て少しでもせーらが頑張れるように書いていきますね。
こちらこそこんなん読んでくれてありがとう。
明日からは平日ですね。
頑張ろ〜
8時ね!
どうすればいいかな!
念を送るね!
ゆっくり寝てね〜

それではひろぽんでした。
友達がね、せーらが持ってる人形とか見るたびに「コニシ、コニシ」って言うんだよね。
SHOWROOMのクマとか。
コニシ先輩が好きらしい。

質問
今行ってみたい県はどこ?

俺はせーらの故郷の大阪に行ってみたいな。
沖縄以外で愛知より西に行ったことない…

じゃあどうでもいい自己紹介します。
なかなか強い天パです。

会えばわかるやつ。
今会えないもんなぁ
またね〜


聖来ちゃんこんばんは!

明日のぎおび聖来ちゃんなんだってね!!!
早めの時間だからリアタイできます!

実は初めてなんです。今までバイト被ったりして見れてなかったから最高に嬉しい!明日が待ち遠しいなあ。

少しでも僕らのコメントとかが聖来ちゃんの力になれてるようでとてもとても嬉しいです。僕はずっと聖来ちゃんに貰ってばっかりだから少しでも返せてるようで嬉しいな。
いつもありがとう。

日報書くね!
09.22
昨日は日報書けなくてごめんなさい!昨日旅行から帰ってきて少し寝て、夜はCDTVみたら疲れてたらしくて寝ちゃいました。

自分でもびっくりしたんだけど、今日は起きたら16時でした。えっっ。
バイト直前よ。焦って飛び起きて準備してバイトに行ってきました。

今日は本当に寝てるかバイト行ったかしかしてなくて自分でもびっくり笑笑
明日からだんだんと生活リズム戻していきます!

〜質問コーナー〜
○今まで最長で何時間寝たことある?

僕は今日の13時間が初だった!まあバイトだから起きたんだけどなかったらもっと寝てたかも笑

聖来ちゃんお仕事お疲れ様でした!!
少しでも力になれるように僕も頑張るね!
明日から1週間また頑張りましょう!のぎおび楽しみにしてるね〜☺︎

ではまた明日!良い日になりますように。
読んでくれてありがとう!

また書きますね。
ハヤテより。
お疲れ様〜
9月22日の毎日日報!
今日はオンライン授業で初めて見る先生が出てきて
美人さんやってん
大学の先生であんな綺麗な人おるの知らんくて
びっくりした!笑

マイブーム ファンタスティック3色パン

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!

【君はQueen】


すっかり秋やね。。

なんか意味もなく、淋しくなったり哀しくなったりするのは、なんでやろな…


そんなTOKYOの夜、chill outにオススメなのは、

"ぷにぷに電機"さんです。今も聴いてるよ。




□□□
せーらちゃんのchill outプレイリスト、すごく気持ちよかった!
知らない曲が多かったけど、全部の曲の肌触りが似てて、
クールな音やのにキュートで、そんでかっこいいんよね
せーらセンスあるわ〜(どこから目線!笑)
繰り返しプレイリスト聞いてるよ。

「ほろよい」の女の子、かわいいね
kojikojiさんの他の曲もお気に入りになったでよ。
毒のさじ加減も魅力的!

そんで、お兄ちゃんもめっちゃ音楽好きなんやね!



あとね、坂口有望さんの「お別れをする時は」がめっちゃ刺さった!!
前に他の曲もかけてたけど、せーらちゃんの友達やったんや。親友っていいよね

「空っぽの空が僕はきらいだ」を初めて聞いた時、涙が溢れてしまった。すごくいい曲
新曲もかっこよかったし、これからもずっと聞いてくでー
せーらちゃん教えてくれてありがとう!



□□□
今日はのぎおびに、アト6に、ザ・ヒットスタジオ!聖来デー!
アト6(アフター6ジャンクション)はいつも聞いてるから、せーらが出るの嬉しいなあ〜楽しみやわ〜



まったねー!
おはよー!

お~い\(^o^)/起きて~!

朝だよ~sun

聖来!早く起きなしらんで(>д<*)

やっと起きた~note


これで予定に間に合うかな?
行ってらっしゃい(*・ω・)ノ
おはよう~sun
8時にはまだ早いけど、気持ちは8時ということで 笑
9月22日(火) モバメ
[1通目]
お~!白いのは芽なんじゃないかな!
育ってますね~
二人もこれから順番に生えてきそうだね!
(せーらちゃんが付けてた名前ってここで書いたりしても大丈夫なのかな)

ニョキニョキ楽しみですね~bud
成長した姿でせーらちゃんと一緒に写ってる写真が見てみたいです!

[2通目]
スマイルガールズ早く放送されないかな~
その写真だけでも予告みたいでわくわくしてくる!

積極的に頑張り続けることってすごいことだと思う!そういう姿勢って見ている人の心に響くものがあるし、その頑張りがきっと実を結ぶはず!
誰かに良さを気付いてもらうことだったり、力が備わるって意味だったり、色々な部分で!
(色々な頑張り方があると思うし、甲乙をつけているわけではないです)

たくさん応援します!
せーらちゃんファイト!

[3通目]
呼んでねって部分を見て、流れで一瞬スマイルガールズのことを呼んでねってことかと勘違いしました 笑

あてにならない質問コーナーZ
イラストかわいい!
表情も色々個性がある~
特に口の形に大きな違いが
足跡もあるし細かい部分までこだわってますね!

お散歩中は何か考え事…
教えてくれてありがとう!
お仕事のことってやっぱり考えるよね~
そういう時、せーらちゃんは考えまとまる方なのかな

自分もなんか色々頭にあると、静かな時間にふらっと歩きたいな~って思うことがあります
意識を傾けやすかったり、向き合いやすかったりするのかな

[4通目]
お仕事お疲れ様ですjapanesetea

こちらこそ、いつもありがとう!
せーらちゃんからキラキラしてるものをもらってるよ!元気だったり感動だったり!
そしてそのひとつひとつに、せーらちゃんのたくさんの頑張りがつまってるんだなって思います
だから頑張りも様々な形で届いてます!
せーらちゃんは素敵です!

これからも応援します!
よろしくお願いします!


お休み楽しかったです!

この写真、頭に残ります
送ってくれてありがとう~

明かり抑えめな感じでリラックスできてますか~?

8時わかりました!起こします!(コメントする時の気持ちは8時です 笑)

[質問です]
お母さんが育ててるアップルミント(のキットから生えてきた植物)ってどうなりました?

いつもありがとうshine
幸せな日になりますようにclover
せーら、おはよう!
今日はしおりちゃんとのラジオ~って
思ってたら
なんとのぎおびもhappy02

しかし、時間が少々厳しくてsweat01
お仕事が16時45分までなので
なんとか10分ぐらい見れるとええんやけどなぁsad

4連休明け今日からお仕事再開です。
せーらもがんばってる!って思って頑張ってくるわなー

早く大阪に少しでも帰って来れるとええな。
美味しいもの食べにいこ!
帰ってくる時いつでも言うてな笑

さて、今日も一緒にがんばろな!

せーら、いってきまーす

ちゃんと8時に起きるんやで~good

2020.9.23 チサ


やっほ〜&おはよう〜
かきまるです。

聖来のラジオ&スキッツで四連休楽しかったよ
٩(*´︶`*)۶
AIRGさんのChillOUTプレイリスト聴きながら勉強してた〜
くつろぎながら勉強出来たからいつもよりも解けてた!
先輩の怜奈さんはラジオの帯決まったみたいだけどいつか聖来も帯の番組とか持つようになるのかな?
そこで質問!
1人パーソナリティーでラジオの帯の番組持つとしたらどんな番組がいいですか?

今週3日間だけだけど頑張ってくるね〜
(*´ ³ `)ノ
おはようございます!
せいらさん起きてる〜?
もうすくもうすぐ8時だぞ〜
最近あんまりコメントできてなくてごめんね
今日はのぎおびとかラジオ頑張ってね!
今日も一日いい日になりますように
散歩中も仕事のことを考える職人美女・せーら様

おはようございます。

プロフェッショナルですね。でもお散歩中くらいは楽しいことも考えて息抜きして下さい。まぁ「お仕事が楽しい」ということかもしれませんけど。

そういえば、「8時に起こして」とのご下命でしたが、オランダ時間では深夜1時でしたので、ちょうど眠りについたところでした。役に立たず、すみません。

さて、ノギザカスキッツ拝見しました。

待望のスマイルガールズ再来!

スマイルガールズは当然ながら笑顔が命ですから、乃木坂一の「弾ける笑顔」を持つ清宮レイさんと、乃木坂一の「優しい笑顔」を持つせーらさんが、しっかり主役の柴田柚菜さんを盛り立てていて、最高のチームですね。

今回は、せーらさん得意のアドリブを入れるスキがあまりなかったようですが、同じ笑顔でも状況に応じて変えるとか、表情でいろいろ工夫しているように見えましたし、森田さんに「こいつらのせいで落ち込んでる」と言われたときに、「え、誰の事?」というようにきょろきょろする小芝居にも、ちょっと小笑いしました。

少ないスペース(出シロ)を最大限活用する貪欲な姿勢と、それを可能にするスキルはさすがですね。

次はスピンアウト企画で、せーらさんの過去にスポットを当てたコントを期待します。今はスマイルガールズの一員として、明るい笑顔でみんなを応援するせーらさんも、実は加入に至るまでには悲しい物語があった・・・のではないかとにらんでいます。

早小路セイラの時のように、提案してみては如何でしょうか?

時差7時間の国から、せーらさんの益々の活躍を祈っております。

2020.9.23
Nao-Q from e
#530
せーらちゃん おはよう〜

8時 15分前だよ〜! 起きてるかな?

今日は夕方にのぎおびもあるし、楽しみ

今日も一日がんばろうね
聖来ちゃん!

ノギスキ見ましたー!
口尖らせてるとこ可愛いかった〜
レイちゃんと顔見合わせるとことかも!
聖来ちゃん演技派やからいっつも見てて楽しいなぁ
今回もゲラゲラ笑わせてもらって、ご近所さんに声漏れてないか心配。

あと、よー足上がるなぁって、
おじさんあんな足上げたら足取れてまうわ、、

コントの時の後ろの絵可愛いってずっと思ってた!
絵師さんのSNS見に行ったらめちゃくちゃ可愛いくて、鬼天才じゃん、、、てなったよね、
絵上手くなりたいからドラゴンボール7つ集めて披露するね

今度は聖来ちゃんがピンチの時に登場するね〜
でもチア出来ないから変わりにスキップしてハイジの歌を唄いながら登場するね〜

聖来ちゃんいつもお仕事頑張ってくれてありがとう〜!
自分が思ってる以上に聖来ちゃんの存在に助けられてるなぁ〜と最近つくづく思います。

今日は水曜日!しかもラジオ2本だー、
ラジオあるから水曜日好きになった!

聖来ちゃんが日々楽しく過ごせますように〜って寝言言いながら二度寝するね٩( ᐛ )و
むむむむむ。おはよよよよ!!
連休明けしんどいけど

一緒に頑張ろー!!!

あっ、今日のぎおびらしいね!
何とか家につけるのか。頑張ります!!
めちゃめちゃ楽しみにしてまーす( ¨̮ )


行ってきます( ̄^ ̄ゞビシッ
聖来ちゃん、おはよう

スマイルガールズ観ました!
真顔だけでもめっちゃ面白かったですcatface
聖来ちゃんの負けず嫌いで切磋琢磨していきたい姿勢、
すごくいいですねgood
いつも尊敬していますconfident
これからもその意気込みで無理せず頑張ってくださいねwink

今日はまた聖来ちゃんデーですねhappy02
素敵な一日になりますようにshine
聖来ちゃん、8時なりましたよ!起きて~!

昨日、ようやく「のぎ動画」で配信されてるMVコレクションのビジュアルコメンタリーのDISC2の映像を拝見できたんですが(配信されてからめちゃめちゃ時間経ってるのに色々あって昨日まで観られずじまいで、すまん……)、聖来ちゃんってお芝居とかダンスだけじゃなくて、話回すのも話を掘り下げるのも上手いんですね。

喋れる子っていうイメージはもちろん十分にあったし、加入して間もなくからずっと乃木中とか「乃木坂どこへ」でエピソードトークの面白さは見せていましたけど、司会進行も見事でビックリしました。
なんでも出来るんやなぁ~。

あと、改めてさくちゃんをいじってる時の聖来ちゃんってイキイキしてるなぁ~って思いました笑
「もぉ~」って怒ってる?時のさくちゃんはめっちゃ可愛いし、それを引き出してる時の聖来ちゃんはイキイキしてるし、相乗効果生まれてるよなぁ~。

やんちゃんが「モノローグってなに?」って聞いた時にずばっと独白のことであると説明してるのもさすが女優さん!って思わず拍手だったし、ミュウちゃんの話の引き出し方も凄く滑らかでよかったなぁ。

さて、今日は久保ちゃんとアトロク、そしてその後は「ザ・ヒットスタジオ」の放送ですね。

ここ最近、日常的に聖来ちゃんの声をラジオから聴けて嬉しいけれど、ついに一日二本も聴けるとは。
最近の聖来ちゃんは本当にラジオスターよなぁ~。

楽しみにしてますね~!
今日も頑張って~!


#せいら毎日日報


9月22日火曜日(晴)sun

聖来ちゃんおはようございます!
ゆっくんだよ〜

また昨日は寝落ちしちゃったから朝投稿するね!
昨日は、前日深酒だったから午前中はずっと寝て、お昼食べてから坂道の3番組見直して、バイト先の後輩と西武ドームに野球観に行ったよ!
また負けちゃったけどね…

ざっとこんな一日だったかな!

昨日の幸せ!
・友達から欅坂の東京ドームの円盤を借りたこと!
・聖来ちゃんからありがとうを貰えたこと!
・沢山寝れたこと!

ここまでかな!

聖来今日も幸せをありがとう!!!
この後もよろしくね!またね!

ゆっくんより
聖来ちゃん、こんばんは。

今日もお疲れ様です、モバメありがとうございます。
今日の絵のうさぎ?もいい感じですね笑足が6本くらいありますよ笑

質問で「ピタッ」とした話をされてて思い出したのですが、
あの"SEIRA"の付箋の特典映像が本当に好きで、当時は聖来ちゃんのだけ何度も見返していました。今思えばあの時から聖来ちゃんの魅力に虜になっていたのかもしれません、笑

今日は1週間に一度のバイトの日でした!塾で主に中学生にお勉強を教えてるのですが、いつも通り若いパワーに圧倒されてきました笑

そこで質問です。聖来ちゃんは学生時代は何の教科が得意、不得意でしたか?すでに答えてたらごめんなさい笑

それではおやすみなさい⭐また明日!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
にょきにょきやっほっす~(o^∀^)
暗闇の早川聖来さまもきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
らじらーサンデー拝聴いたしました。早川聖来さまの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡せいらの喜怒哀楽♡演技お上手♡いえもん♡たこ焼き食べて告白ホームラン♡しがしが♡アドリブのドラマよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
ほんじつも唐揚げラーメンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ


2000年生まれのものとして、こんな可愛い人が同年代にいるなんて幸せ者
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
8時に起きれましたか?
お仕事頑張れたようでよかったです!

せーちゃんがモバメ送ってくれたり、ラジオやTVとかで活動が見れるだけで毎日頑張れてます!
これからもコメント続けますね!

今日も、のぎおび→ラジオ→ラジオって予定がすごいね!
仕事なのが悔やまれます…
なんとかリアタイできるように頑張ります…!

なんか台風が近づいてきているみたいだから気をつけてね!
今日も一日頑張ろう!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日もモバメありがとう。
早速お返事返してくね。

さくちゃん観察!
お、確かに白い茎の頭らしきものが
ちょっとだけど見えてきてるね。
サフランって11月頃に花が咲くんだよね。
って事は、今くらいから
芽が出始めるって事は、
ある意味順調に育ってる証かもね。
綺麗な花を咲かせるといいね。楽しみ!

質問コーナーZ、
今回も色んな質問が来てたね。
聖来、来世は木になりたいんだ!
なんか達観してるね…器の大きさを感じる笑
あと「ピタッ」で思い出したけど、
聖来の付箋メッセージが恋しいなぁ…。
握手会の時、いつもたくさん書いて
パーテーションに貼ってくれてたよね。
待ってる時に読むあの付箋も
握手会の大きな楽しみの一つだったんだ。
いつかまた読めるといいな…。

こちらこそ、忙しい中
コメント読んでくれてありがとう。
聖来が送ってくれるモバメから、
いつもパワーと幸せを
たくさんもらってるからね。
コメントを通して少しでも、
聖来にお返しできたらって思ってるよ。
いつもありがとう。
これからもよろしくね!

さてさて、
ちゃんと8時に起きられたかな?
ねぼすけに定評のある聖来なので、
少し心配ですが…まぁ大丈夫でしょう笑
お仕事かな?今日も頑張ってね!

ではでは、今日はこの辺で。
久保ちゃんとのアフター6ジャンクション、
そしてザ・ヒットスタジオ(水)と
今夜もせーらラジオナイトだね。
両番組ともリアルタイムで聴くからね。

今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日、感想送るね。では!
聖来おはよう
コメント少し開いてしまった
仕事バタバタして、4連休は友達2人とグランピングして来たよ
周りとソーシャルディスタンス取れるし、温泉も入れたし久々にリラックス出来ました

ラジオはradikoで全部チェックしたよ
坂口有望ちゃんはアルバム「blue signs」も「shiny land」も持ってる
ドライブに最適だからグランピングに行く車中でかけてました
友達も気に入ってくれたから今度買ってくれるみたい

ラジオで紹介してくれた「kiki vivi lily」も「kojikoji」他も全部気に入ったから
AWAでダウンロードして車中でかけてたよ
またモバメとかでおススメのアーティストいたら教えてね

らじらーも凄く良かったよ
演技褒められてこっちも鼻高々でした
スタジオで着てたお洋服も秋っぽくて素敵だったね
可愛いしオシャレさんだし本当に自慢の推しメンですわ

ノギザカスキッツのスマイルガールズも最高だった
やっぱり聖来のスマイルは幸せになれるね
俺も仕事頑張ってるから応援して欲しいなぁ

梨美味しいよね、果物で一番好き
梨狩りも親戚が山梨で果樹園やってるから良く行くよ
ぶどう狩りも出来るからホントおススメ、今はシャインマスカットだね
いつか連れて行ってあげたいなぁ

炊飯器は本当におススメだよ
ご飯炊く以外で煮物料理も出来るし
肉じゃがとか豚の角煮とか簡単に出来るしおススメ
まぁそれ作るとご飯炊けないんだけどね^^;

好きなおやつ(お菓子)はルマンド好き
めちゃめちゃ美味しいけど食べるの難しい

溜まってた分いっぱいコメントしてゴメンね
今年も残り100日を切っちゃったよ
コロナのせいであっという間に終わってしまう印象
握手会もなかったし、スマホ舞台の千秋楽で聖来見て以来なの寂しすぎる
今年はもう無理そうだけど(乃木恋のリアルイベントは開催されたら行きます)
来年は元通りに戻っていっぱい会えるといいね

今日はラジオ2つに「のぎおび」だね
「のぎおび」は仕事中だけど何とか時間を作って仕事場で見るよ
しおちゃんとのラジオとヒットスタジオも楽しみにしてるね

またコメントしにくるからね
今週もあと少ししかないけど頑張ろう
良い一日を過ごしてね
聖来ちゃんこんにちは!


「BLT glaph.」を購入しました!

聖来ちゃんのグラビア、すごく大人っぽくて、普段より年上に感じました。今まではもう少し可愛いタッチのグラビアが多かったので、すごく新鮮でした。(個人的には、今回のような雰囲気の方が好きだったりします)

インタビューも読ませてもらったけど、「ノギザカスキッツ」の話も含めて、仕事について物凄く頭を使って考えていて、準備もキッチリ整えてる人なんやなというのが改めて分かりました。自分も見習わなければ…と思いました。

図書館で子どもに見られたっていうのは面白かった!
オレもよくやられてて、最近はうどん屋さんで10分以上、小さい女の子にテーブルのすぐそばでガン見されながら冷やしかけうどん食べてました…。


「AIR-G'」の番組も聴きました!

「MUSIK BARISTA」は、聖来ちゃんとやんちゃんの選曲に、性格や嗜好がすごく表れてた。2人ともとても「Chill out」できるセットリストでしたslate

夜の阪神高速湾岸線を車で走っている時に聴いてたんやけど、夜景との組み合わせが最高すぎた!

あと、聖来ちゃん&やんちゃんのトーク、いつ聞いてもめちゃくちゃ面白いですconfident


これから「らじらー!サンデー」「ノギザカスキッツ」を視聴します。すっげー楽しみshine


それでは、またね!
聖来ちゃん!おはよう,起きましたか?
四連休も終わりましたね。外に出たら体に気をつけてください。
先週のラジオは全部聞きましたよ,歌のリストの中の歌は全部収集しました。何曲も聞いたことがありませんが、全部いい!!
らじらーもも面白い、いぇす!今度一緒にたこ焼きを食べましょう。
昨日のコントは、また笑顔の聖来ちゃんを見えました,とても可愛いよ
今日のショーロム楽しみ!!
新しい週も頑張ります。!
聖来ちゃん!

ノギスキ見ましたー!
口尖らせてるとこ可愛いかった〜
レイちゃんと顔見合わせるとことかも!
聖来ちゃん演技派やからいっつも見てて楽しいなぁ
今回もゲラゲラ笑わせてもらって、ご近所さんに声漏れてないか心配。

あと、よー足上がるなぁって、
おじさんあんな足上げたら足取れてまうわ、、

コントの時の後ろの絵可愛いってずっと思ってた!
絵師さんのSNS見に行ったらめちゃくちゃ可愛いくて、鬼天才じゃん、、、てなったよね、
絵上手くなりたいからドラゴンボール7つ集めて披露するね

今度は聖来ちゃんがピンチの時に登場するね〜
でもチア出来ないから変わりにスキップしてハイジの歌を唄いながら登場するね〜

聖来ちゃんいつもお仕事頑張ってくれてありがとう〜!
自分が思ってる以上に聖来ちゃんの存在に助けられてるなぁ〜と最近つくづく思います。

今日は水曜日!しかもラジオ2本だー、
ラジオあるから水曜日好きになった!

聖来ちゃんが日々楽しく過ごせますように〜って寝言言いながら二度寝するね٩( ᐛ )و
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

せーら!
起きて!!
もう12時やでcoldsweats01
って、ちゃんと8時に起きれた?

さくちゃん順調成長してるねbud
わかめちゃんはどんな感じなん?

もちろんたくさんせーらの事応援するねheart04

ここでのコメントが、少しでもせーらの為になってたら幸いやよheart04

こちらこそよろしくねshine

4連休は甥っ子と姪っ子と遊んで終わった感じやねbleah

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃん!おはよう,起きましたか?
四連休も終わりましたね。外に出たら体に気をつけてください。
先週のラジオは全部聞きましたよ,歌のリストの中の歌は全部収集しました。何曲も聞いたことがありませんが、全部いい!!
らじらーもも面白い、いぇす!今度一緒にたこ焼きを食べましょう。
昨日のコントは、また笑顔の聖来ちゃんを見えました,とても可愛いよ
今日のショーロム楽しみ!!
新しい週も頑張ります。!
今日は番組が目白押しだね^ ^

がんばって〜( ̄^ ̄)ゞ
おはよー8時だよー、五時間遅れやけど

せいらがおれに対する愛がたりひんなのはどうゆうことですか(笑)?
もっと愛がほしい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

早川聖来 ARCHIVES