このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0908Tue早川聖来さくちゃん育て始めました☺︎

 

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
皆さん先週も元気に過ごせてましたか?
 
 
みなさん健康にも気をつけてお過ごし下さいね〜
 
 
最近部屋の整理をしたらずっと前に買ったメガネが出てきたのでかけてみてます。
 
もちろん伊達メガネですよ〜!
 
本当のメガネも目が悪いのでかけてるのですが悪すぎてかけると目がゴマみたいになります...へへ
 
目悪い人あるあるですよね〜
 
 
 
写真はどっち載せるか悩みすぎたので二つとも載せちゃいました^ ^
 
お許しを!!
 
 
 
伊達メガネを久しぶりにかけると四期生の曲の「図書室の君へ」を思い出します!
 
確か去年の9月にリリースでしたよね〜
夜明けまで強がらなくてもいい
に収録されています。
 
時が経つのが早すぎてびっくりしてます。
 
 
 
あの頃は自分で自分を一生懸命に励ましてました^ ^
 
 
 
一年前なのに懐かしい...
 
 
 
まぁこの話は置いておいて、またメガネでパフォーマンスしてみたいなぁ〜
 
 
 
 
 
最近はみなさんお休みの日はなにをして過ごしてますか?
 
 
何か楽しいことしてますか??
 
 
 
私は今また新たに楽しみを見つけました〜!
 
さくちゃんがお誕生日にサフランという植物の球根とお皿をくれました〜!わーい!
 
 
ずっと前から育ててるアップルミントのわかめちゃんがずっとへなちょこで悩んでたところにやってきたサフランの球根!
 
さくちゃんによると土はいらなくてお皿の上でも育つみたい!!早速水につけて飾ってみました^ ^
でも後から調べると水もいらないみたいです。
 
本当に生えてくるのかな?とワクワクしてます☺︎
 
楽しみだなぁ〜!
 
 
さくちゃんからもらったので、この子達をさくちゃんだと思って大切に育てようと決めました!
 
名前はさくちゃんにもらったサフランなのでさくらんにしました〜なのでさくちゃんと呼んでます。
 
さくちゃんはお花のめしべは香辛料として食べられるみたいです。
サフランティーなんかもできるみたい。
 
 
涼しくなってきたらお花が咲くみたいです!
早くさくちゃん育たないかな〜
 
早く収穫したいよ〜!
 
 
 
 
みなさんは植物とか育てるの好きですか?
 
もしオススメの植物があったら教えてください(*´-`)
 
 
 
 
 
 
あとね、お料理は最近すごく上手になってきましたよ!
 
引き出しの奥からエプロンを出してきてつけてみました。可愛いの今度買おうとおもいます。
 
まさかのこの日はキャベツとレタスをまちがえましたが無事チョレギサラダを作ることができました〜
 
最近はごま油とカプレーゼにハマってます。
 
もっと上手になるぞ〜!
 
 
 
 
 
(写真で必死に女子力アピールしてる人みたいに思われないか心配です)
 
 
 
 
昨日虹を見ました!
 
いいことありそう〜!
 
 
 
 
みなさんにいいことありますように^ ^
 
 
 
 
 
 
 
☀︎お知らせ☀︎
 
毎週水曜日 深夜24:00〜MBSラジオ 
 
ザ・ヒットスタジオ(水)
 
に出演します^ ^    毎週もぐもぐしてる気がする〜!
さまざまな年代の流行についてお話ししたりしています!ぜひぜひきいてくだね〜
radikoでもぜひ!
 
 
9/9 水曜日 深夜25:00〜ニッポン放送
 
乃木坂46のオールナイトニッポン
 
に出演します!新内眞衣さん、秋元真夏さん、久保史緒里さんも一緒です。是非聞いてください〜!
 
 
 
9/10 木曜日 22:00〜 TOKYO FM
 
SCHOOL OF LOCK!
 
こちらは四期生の賀喜遥香ちゃん、北川悠里ちゃんと一緒に出演します。すごく楽しみです!「逆電握手会」という企画もあるみたいです。わーい☺︎みなさん是非聞いてくださいね〜
 
 
 
 
 
毎週月曜日 深夜25:29〜 日本テレビ
 
ノギザカスキッツ
 
放送中です!四期生みんなでコントに挑戦中!!
来週もみてね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯秋冬の楽しみはありますか?
 
→鍋!!キムチ鍋、水炊き、ちゃんこ鍋、豆乳鍋色々食べたい〜!!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯もし九つの巨人を一つ継承できるとしたらなんの巨人になりたい?
 
→鎧か女型かな??俊敏に動きたい!!けど使いこなせる自信がないかな〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯最近電気つけたまま寝落ちするんですけどどうしたら直りますか?
 
→電気付けずに生活する!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらの中で小学生の時に観てたテレビ番組は?
 
→はねるのトびら、みてました〜あとイナズマイレブン!
あとなんかいろいろみてた〜
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯コメント欄埋まっちゃうくらいたくさん質問していいですか?
 
→ありがとう〜^ ^
待ってます!へへへへへ
 
 
 
 
◯せーらちゃんは独り言多い方?
 
→実はめっちゃ多いです...ドラマとか一人で感想言いながら見ててたまに虚無感...バラエティはだいたいツッコミながら見てます。
 
 
 
 
あてにならんなぁ...
 
 
 
◯せーらはバレエの演目で踊るならなにが好きですか?
 
→うーん、ドン・キホーテかなぁ??
 
 
 
あてに...ならんなぁ...
 
 
 
 
◯握手会できるようになった時、生誕Tシャツ着ていったらおそろいにしてくれますか?
 
→もちろん!!ありがとう〜^ ^
 
 
 
 
◯お祭りの出店で一番好きなのは?
 
→きゅうり
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯なしはお好きですか?
 
→好き〜!昨日も食べたよ)^o^(
 
 
 
 
 
◯エールで好きな登場人物は誰ですか?
 
→仲里依紗さんが演じてらっしゃる喫茶バンブーの店主さんの役〜!あと柴咲コウさんの双浦環さんの役です。
どちらも素敵です^ ^
 
 
 
 
◯自分で思う「早川聖来の弱点」は何?
 
→こしょこしょに弱い。
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯お刺身食べられますか?
 
→食べられます!白身が好きです。タイとかサーモンとか好きです。あとサバ!テッサ食べた〜い!
 
 
 
あてにならんなぁ。
 
 
 
 
 
◯お土産買う時迷っちゃうんだけど、せーらちゃんはどうしてる?この県はこれ!みたいなのある?
 
→北菓楼さんの果樹園の六月ってのがとっても美味しいです。絶対買います!大好きです(o^^o)
 
 
 
あてになるなぁー!
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!全て読ませていただきました〜!ブログやモバメの感想、些細な報告などいつも元気になります。本当にありがとう〜
これからもたくさん送っていただけると嬉しいな〜
 
 
 
 
またみなさんに会える日を楽しみにしてます!
 
 
 
健康にはみなさんを気をつけくださいね。
 
与田さんと楓さんが早く元気になりますように。
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
それではまたね〜
 
 
 
 
2020.9.8 せーら
 
 
 
2020/09/08 20:30

コメント(847)

今日誕生日です。20になりました。お互い頑張りましょう。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
ほんじつのお空ありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ザ・森東Tシャツを着た早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ミルクフランスをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもオレオチーズケーキパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッ
こんばんは。ブログの更新ありがとう。
先輩の美月ちゃんが出ている映画がパリで公開されていました。今日が最終日だったので行ってきました。今では乃木坂も海外に進出していて、個人的に誇りに思いました。

さて、さくらちゃんからサフランの球根をもらったということですが、サフランは非常に貴重な香辛料です。日本では非常に高価ですが、フランスでも安く手に入らないものなので、大事に育ててうまく活用してください。
今料理挑戦中とのことですが、サフランが育った暁にはサフランを使った貴重な料理にも挑戦してみましょう。一番有名なのはスペインのパエリアですが、僕が住んでいるフランスからであれば、マルセイユの名物であるブイヤベースは必ずサフランを使います。魚介類を使った煮込み料理ですが、必ずカサゴが入っています。魚をおろす技術も必要になると思うので、今のうちに練習しておくといいですよ(怪我には気をつけて!)。

明日はオールナイトニッポンに出ますね。今度は先輩たちと一緒ですが、大盛り上がり間違い無いですね。楽しみにしています。では!
せーら!
サフラン貰ったの!?
凄いじゃん!
何が凄いかって、サフランって近年めちゃくちゃ値段が上がってて、15gで7000円ぐらいするんだよ!
パエリヤに欠かせないあの入れると黄色くなるやつね。
サフランライスとか分かる?
絶体枯らしちゃダメだよ!
高いんだからぁ~。

昨日なぁ、ネスタリゾート神戸行ってきてんけどなぁ、台風の風が強くてアトラクションもバーベキューもなんにも出来ひんかってん。。
ワイヤーで空飛ぶやつやりたかったのになぁ。。
温泉入ってホテルで寝ただけになっちゃった。
せーらネスタリゾート神戸行ったことある?
てっさ、知らなかったです! 勉強になりました。キムチ鍋美味しそう。先日「乃木坂どこへ2」DVD 航空便で届き(Amazonで発送から3日、速い!) 大笑いさせて頂きました。 あっちむいてホイ!の瞬殺x2 は何度噛んでも味が有ります(笑) さくらんちゃんスクスク育つと良いですね。与田さんと佐藤さんの速やかなご回復/復帰を祈っております。 では!
早川さん、ブログ更新ありがとうございます。

サフランの開花時期はだいたい11月頃だそうです。
綺麗に咲くと良いですね。

もう花の時期は過ぎてしまいましたが、マリーゴールドは害虫がつきにくく育てやすいと思います。
ぜひお試しください。
わかめちゃんからさくちゃんに浮気ですか?
愛が足りひ~ん!!
差出人:にゃん

宛先:せらのすけ

件名:やっほっほー!
_____________________


さっきコメントしてから、課題をやったり、動画を見たり、ダラダラしておりました

シャキって出来ないんよなあ、メリハリが欲しいです。。

だからバイトで受験生がメリハリつけて勉強しているのを見ると、すごいなあって尊敬の念が生まれるのcloudcloud

今日は旅行気分を味わいたいので、少し旅行気分を味わってから寝ます!!

もうお布団にはいるけどねーっっ

明日も素敵な一日になりますよーにー!!shineshine

おやすみなさい!!

にゃん(ほねほねしかばねくん)より
凄く活躍中ですね。
思えば、工事中のフジキュウロケの時から面白いと思っていたけど、ここまで活躍の幅が広がるとは正直なところ想像以上ですよ。
46時間TVでも面白かったし、どこへ、スキッツでも活躍していて、せーらちゃんの登場回は特に楽しみにしてますよ。

でも、右と左が判らんのは、まじやばたにえんだね。
美しい空を愛でる美しい人・せーら様

おはようございます。

通算54回目のブログ更新ありがとうございます。

改めましてですが、丸メガネせーらさんは何度見ても癒しです・・・というハナシは、前にモバメで見せてくれた時にもコメントしてしまったので、ここでは割愛しますね。
(毎日コメントしている人あるある)

サフランのさくらん氏は、うまく育ってくれるといいですね。

サフランはいわゆる「サフランライス」に使われる高級香辛料として有名ですね。めしべを乾燥させたヤツ。僕はインド料理を作るので、サフランライスもたまーに作りますが、サフランってすごく高くて・・・。日本でよく買っていたやつは、3cmくらいの細い糸みたいのが20本入りで2000円くらいしました。

3,4本くらいを水に浸して色を抽出し、それをお米と一緒に炊飯器に入れて炊くと、美しいオレンジ色に輝くサフランライスの出来上がりです(お米も先にスパイスと油で炒めてから炊飯器に入れます)。香りが凄く良いんです。

でも、コスパが悪いので、ターメリック(ウコン)で代用することもあります。庶民派インド料理屋さんで出てくる「サフランライス」は、実はターメリックライスなんじゃないかと思っています。色はほとんど同じですが、香りが全然違います。

もしインド料理屋さんに行く機会があったら、試しに注文してみて下さい。いいお店では、ちゃんと香り豊かなサフランライスが出てくると思います。

という訳で、さくらん氏もすくすく育って、将来、せらずきっちんで立派なサフランライスになってくれたらと思います。それまでに、インドカレーが作れるようになっておいて下さい。結構簡単ですから。

オランダに来てからも、肉じゃがとか肉野菜炒めとか、日本風な料理に挑戦していたのですが、やはり食材(特に野菜)が合わないのか、「まぁマズくはない」くらいのものしか出来ないんです。先週、久しぶりに10種類のスパイスから作る本格インドカレーを作ったら、激ウマでした。どんな国の食材にも合うインド料理最強です。

さて、今日からザ・ヒットスタジオ、ANN、SOLということで、今週のラジオ界隈は、怒涛の”せーらWeek”!なんともで華やかで、至福の期間です! 

TVのバラエティ番組も含めて、最近「しゃべり」のお仕事がどんどん入ってくるのは、せーらさんのトーク力からすれば、必然ではあります。

例によってこっちではRTできませんが、聴いたら感想書きます。

地球の裏側から、さくらん氏の成長をお祈りしています。

2020.9.9
Nao-Q from e
#516
おつかれん
ブログありがとうございます!
枚方のTSUTAYAってTSUTAYA第一号店だったの知ってた?!
すごくないですか?!
良かったら感想くれたら嬉しいです!
これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう。めちゃくちゃ可愛い写真ありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
おはよう~sun
9月8日(火) モバメ
[1通目]
空見ましょう!
気持ちが安らぐよね
優しいメールmail
写真送ってくれてありがとう!

無性に空を見たくなって歩きたくなる時もあります
もやもやとか解消される~

[2通目]
お~、ロゴTだ!
いいですね~
オーバーサイズっぽく着てるのかな?
全体も見てみたい!

可愛い~
可愛すぎて髪の毛全部生え変わりそう~

[3通目]
たぶん髪の毛生え変わりました
可愛すぎる

ブログ更新のお知らせ嬉しいhappy02
ブログを通じてメッセージをもらえることって、やっぱりありがたいことだなって思います
時間をかけて書いてくれたブログ、ちゃんと読ませてもらいます!

洗濯物~
それは大変だ!救出してあげて~
大丈夫だったかな 笑

[質問です]
ブログ書く時って静かに書いてますか?
それとも何か聴きながら書いてますか?
(集中の仕方は状況によって色んなパターンがあるかなと思ったので)

いつもありがとう
いい日になりますようにshine
いつもモバメありがとうごぜいまうす。

私は去年の夏から「コバノランタナ」という植物を育ててます。

夏の終わりから3ヶ月ほどピンクやオレンジの鮮やかな花を次々に咲かせてくれるので毎日楽しいですよ。

さくらんが元気に育ってくれるといいですね~。

ほなほなまたね。
質問

午前と午後、どっちが好きですか?
おはよー御座います☆
聖来さま!

、、おすすめの植物
『サボテン』
いかが?~

花言葉。は

☆情熱
☆やさしさ
☆枯れない愛
など

。。わーお

さ!

今日も

笑顔がたくさん
咲きますよーに、、☆

(サボテンの花)
(好き?)

今日も
いい日に…☆
おはよう~sun
9月8日(火) ブログ
ブログ更新ありがとう!
元気です!
せーらちゃんも元気ですか?

いきなりめがねせーらさんが出てきてテンション上がりました!
どっちの写真もかわいいし、両方載せなきゃもったいないです!

「図書室の君へ」確かにもう1年
いつの間にかの1年ですね
でも、せーらちゃんにとってそれだけ濃い1年にもなってたのかな
そういう思い出も含めて

メガネでパフォーマンスいいね!
新しい何かでってことなのかな
こんな感じが良いみたいなイメージもあったりする?

この前のお休みは軽くお出かけしたり、友達と会って話したりって感じでした
何か描いたり作ったりもしたいけど、これってのが特に思い付かないですね

さくちゃん(サフラン)の成長した姿が早く見たいねhappy01
今の姿もかわいらしいけど、お花を咲かせた姿を見てみたい
せーらちゃん!よろしくお願いします!導いてあげてね!

収穫したらどうしますか?やっぱりお茶?

自分はあまりお花を育てたことがないんだけど、
「カレンデュラ」ってお花が頭に浮かんだので挙げてみますbud
詳しくは知らなかったので調べてみたら、サフランの代用品(着色)として使用されることもあるんだとか
まさかここでサフランが出てくるとは 笑
ちなみにハーブティーとしては身体の内側、オイルとしてはお肌に効果的みたいです(注意事項もありました)
育てる時期は秋頃が適していて、植物としても育てやすいらしく一安心 笑
名前を挙げただけに、まず時期とか育てやすさが気になって調べてました
この感じならオススメしても大丈夫そう? 笑

料理はレパートリーも増えてきて、磨きがかかってるよね!
そのエプロンも控えめな感じが好き
でも新しいエプロンも見てみたいので期待してます!

キャベツとレタス 笑
予想できなかったやつだ~ 笑
これからの料理も楽しみですrestaurant
(心配しなくても大丈夫だと思うよ!
女子力アピールしてるみたいに感じることはないです
しっかり料理を作ってるんだし
しかもそれを見せてくれたり、クイズにしてくれたり、色々な方法で楽しませてくれてるから、むしろせーらちゃんの人間的な良さを感じる!)

めっちゃ綺麗な虹!空も綺麗!
空をよく見るせーらちゃんだから撮れた貴重な写真!
ありがとう!
そういう一言ほんとに嬉しいです
せーらちゃんこそ、いいこと起きてくださいclover

お知らせありがとう!
スペシャル過ぎるラジオウィーク!
寝る前の素敵な時間がたくさんです

お二人が早く元気になりますようにshine

せーらちゃんもどうか健康でいてください

いつも楽しいブログをありがとう

それでは!
可愛すぎるので毎日見惚れてもええですか?
がんばってください。 
せーら、おはよう!

ブログそろそろかも?って思ってた^ ^
定期的に更新してくれてありがとう!

▪️モバメ
-9/7-
最近、お昼過ぎじゃないと動けないの?笑

朝からサンドイッチいいね^ ^
何サンドイッチだったんだろ?


身支度バッチリだね
チェックの服かわいい(*^^*)

個人的には秋服が1番好き


何作るでしょう野菜スティックかなと思わせつつ問題難しすぎた笑( ´∀`)ゲラゲラ


スキッツ今回も面白かったよ
かっきーもなかなか濃いキャラだったなぁ笑


-9/8-
夕空の写真、綺麗で落ち着く(*´-`)


さらばさんTシャツ、この写真だと体操服みたいだね笑


ブログ更新ありがとう^ ^
ブログのコメントはまた改めてするね!

せーらの洗濯物が無事でありますように。。。笑



▪️日報
昨日はMV集がフラゲで届いたよ!
ゆっくり見ようと思ってる

とっても楽しみ( ^ω^ )

与田ちゃんのMV集のCMがめっちゃかわいくておもしろかったから、
せーらバージョンも見てみたいなって思った(*^ω^*)



▪️あてにならない質問
・今回のALL MV COLLECTION 2の中で好きなMVをMVを3つに絞るとしたらなに??



またコメントするね!
今日もせーらにとって楽しい素敵な1日でありますように^ ^

よっしー!!!
やっほ〜&おはよ〜
かきまるです。

ブログ更新ありがとう!
料理やる女子俺好きだよ〜聖来の手料理食べてみたいなぁ

せいら毎日日報!
昨日は6時間目の数学の時に授業が進んでるからって10分睡眠タイムだった〜
やっぱり食後は眠くなるから寝かせてくれるのはいいなぁ
全ての先生がそうならんかな?(絶対無理 笑)
今日は24時からヒッスタ→25時からANNだね!
明日眠くなるのお構い無しでしっかり27時まで聴くね!

今日も1日頑張ろーね
(*´ ³ `)ノ
せーら、おはよう!
MV集、
今日はお仕事帰ったらメイキングを見ようと思います!
あとな、ノギスキも見たで。右左問題。解決方法難しいなぁ
私は左利きなんやけどわからんなったら左利きやねんから
そっちが左で反対側が右!みたいにおもってるcoldsweats01

視力検査のときとか一瞬頭でそれを考えてから答えてるわ
確かに振り入れとかする時にそれやってたら
遅れそうやから現実的やないねcoldsweats01
振り入れのときだけレイちゃんの言うてたやつ採用するのは
ありかもしれんねhappy01
身体が
覚えてしまったら大丈夫な気がする!

さて、今日も朝からバタバタしそうですが
せーら、一緒に頑張ろなーhappy02

ではいってきまーす♡

2020.9.9 チサ
111ー!!
おっはーよ!!
涼しい風でめっちゃめっちゃ気分がいいななまる&天然水(ナオ)です。
えーと。寝落ちしました。
今日も朝から学校!
今日は苦手な教科政治アンド経済があります笑
むむむむむむ。
今日も一日頑張りましょー!!

ブログの感想今夜!今夜こそははははははは!

行ってきます!
have a nice day!


いつもべっぴんさんですねー!
サフラン収穫できたら、是非パエリア作ってみてください。美味しくできるかな~?
せいらちゃんもさくらんちゃんも応援してますよー!
2重の虹ですね!
すげー!!!
ブログ更新ありがとう!
雑誌付録のせいちゃんの傘差し浴衣のポスターが妖艶過ぎて、思わず部屋の一番目立つ所に貼りましたよ。

いつかスキッツでやんちゃん負かしてください笑

今夜のANN楽しみにしてます!
せーらちゃんぶろぐ更新ありがとうございます!!!
今日もかわいいです。
テスト前なのにこんなかわいいブログをチェックして、コメントまでしてる私を許してください…。
いつもブログで元気もらってるんですよ!

また更新待ってます!
応援してます!
おはよー!聖来さん!

ほったらかし家電は
お料理が得意になった気になるくらいスゴいです!
いろんなメーカーからで出るよ!






したっけね!
私も目めっちゃ悪いので、眼鏡かけると目小さくなって困ってます(>_<)
コンタクトにしたいんですけど、目に入れる時って痛いんですか?
せーらちゃんブログもモバメもいつもありがとう!
乃木中でのトークおもしろかったよー!
ラジオもたのしみo(^o^)oがんばってね!
更新ありがとうございます!!

大活躍ですね!お仕事がんばってください!!!
応援してますぜい
おはよー happy02paper
…さくらん、さくらん、錯乱…
こしょこしょしたい catface
2000年組がんばろ〜(←誰やねんって感じですよね)
いつも活力貰ってます頑張って!!
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

早く握手会で会いたい!

いつも応援してるよ。またね。
せーらブログありがと〜

エプロン姿めちゃめちゃいい
かわいいエプロン姿も早くみ見いなぁ

てっさ……ずぼらやさん……悲しいですね
大阪といえばってイメージの象徴的なものだったから…

せーらも身体気をつけて頑張ってねぇ〜
ばいちゃー
先週の乃木坂工事中観ました!
質問です!聖来さんの好きなスポーツはなんですか??
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいねgood」しました。

虹写キレイsun
せーらちゃんお疲れ様です!
ブログおもろいですねぇ〜。
最近4期生のしかもせーらにハマりっぱなしです笑
これからも応援してます!
仕事とか頑張れる一言貰えると嬉しいです!
納豆ご飯とか 味噌汁ぶっかけご飯って 味をとっても美味しいよね!!。 しかし、聖来の料理にもオレは期待しているよ!!!。 では。
かわいい
せいらちゃーーーーーーーーーん(≧∇≦)

いつも沢山のせーらめーる ありがとう!
遂にサフランのさくちゃんがブログでも知れ渡ってしまったね~
サフランといえばパエリアのイメージだわ。
育てやすい植物。
サボテンとか多肉植物とかは簡単だったよ。

ヒットスタジオの空気感いいよね~。
あの場にせいらちゃんが入れたのはホントに嬉しい。
今週はラジオラッシュじゃない!
最近バイク乗る時、ヘルメットでラジオ聴けるようにしたんだ。
せいらちゃんの声聴きながらツーリングしてきます。

ノギスキも観たよ。
左右わからなくなったら、いつでも聞いてね 笑
せーらちゃん おはよう〜

寝た時間は早かったのに2時間おきくらいに目が覚めて変な夢ばっか見たから寝た気があんましない…

メガネせーらもとてもかわいい
自分も目めっちゃ悪いからメガネとコンタクトつけてる。
メガネってマスクすると曇ることもあるからマスクして外出が必須になってる昨今コンタクト率高めです

せーらちゃんがメガネかけてゴマなら自分がメガネかけたときの目のサイズ ミジンコですわ

写真何枚でも載せてください むしろ多い方が嬉しいです! 二枚とも載っけてくれてありがとう

休みの日はお散歩したり料理したり本読んだり
YouTube見たり、溜まってる録画見たり色々やってるよ

一日中外出してショッピングとか博物館行ったりとか最近できてないからそろそろどこか行きたい気もしてます

さくちゃん 誕プレのセンスいいね
せーらちゃん 植物大好きだし素晴らしい

オススメの植物 なんだろな ガジュマルとか結構癒されるよ 

小学校の時に育ててたヒヤシンスを最近思い出して、また育ててみたいな〜って思ってます

せーらちゃん 料理の腕上がってきてるよね!
何品も作れるし、野菜の扱いほんとに上手。
でも、怪我だけは気をつけてね

今日 ヒットスタジオの直後にANNってすごいね
3時間ラジオ出ちゃうのか

明日もSOL出るし、せーらちゃんのラジオが好評だからこうしていろいろなラジオに呼ばれてると思うと嬉しいです

またいつか直接話せる機会が来たら色々話したいな

ブログ 文章の量たくさんあるし、書くの結構大変ですよね ブログ更新してくれてありがとう
いつもブログ更新されるたび楽しく読んでます
モバメも毎日ありがとう 癒されてます

健康気をつけて今日もがんばります!
せーらちゃんもふぁいと 
お互い よい一日過ごしましょう!


聖来の眼鏡姿可愛い〜

エプロン姿も似合ってる〜

本当に好き〜
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日はモバメとブログ更新、
忙しい中本当にありがとう!
前にコメントした話題もあるから
ランダムにピックアップして
お返事返していくからね。

聖来、料理上達中!いいね!
確かに最近のせらずきっちんでも
色んなメニューに挑戦してるもんね。
カプレーゼにハマってるんだ!
アレ、手軽に出来ていいよね。
彩りも綺麗だし。何より美味しいよね。
聖来の作る料理は
ヘルシーなのものが多いから、
肉とか味の濃いものばかり
食べちゃう俺にとっては
いいお手本というか、
つい真似したくなっちゃうんだよね。
そういう意味では、俺にとって
聖来は料理の先生でもあるって事だね。
せーらシェフ、これからもヘルシーで
美味しいメニューを紹介してください!
よろしくお願いします!

虹!すごい綺麗に七色が!
見てるだけで運気上がりそう。
聖来、本当に空撮るの上手だよね。
モバメで送ってくれた夕暮れも
青とオレンジのグラデーションが
空いっぱいに広がってて
とっても綺麗だった。
聖来の言う通り、たまには空を見て
深呼吸する時間も必要なのかもね。
素敵な空と幸せの共有、ありがとう!

聖来、実は独り言多いんだ。
一人TVに関西弁で突っ込む聖来、
ちょっと見てみたいかも笑

あと、こしょこしょって言い方が
めっちゃ可愛いやん!って思った笑
でも確かに、くすぐるより
こしょこしょの方が、
言葉の響き的にも
ちょっとくすぐったい感じするかも。
流行りのASMRみたいに、
耳元でこしょこしょ言われるだけの
動画とかあったら、聖来悶絶ものだね笑
こしょこしょ〜笑

さて、今日もお仕事頑張るよ。
今夜はザ・ヒットスタジオ(水)だね。
今回から西川さんが戻ってくるのかな?
また、あの4人だからこそ聴ける、
ワイワイ賑やかトークを楽しみにしてるね!

それでは、今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
エール、そろそろ(9/14)放送再開ですね!!知ってました?
ただ、10話短縮になってしまうみたいです(T-T)
面白かっただけに悔しいです!
せーらちゃん、こんにちはhappy01

さくちゃんと同棲やんbleah

枯らさない様に可愛がってあげてねhappy01

メガネも似合ってるよhappy01

もちろん女子力アピールのあざとい写真もsmile

この前は、2重の虹を見たよconfident

虹の色が反転してて、凄く綺麗やったlovely

せーらとどっちが綺麗かは内緒でsmile

ほな、またなhappy01
あ~あ、せーらと結婚したいのheart01
質問です!
中学生男子が握手会来たら嫌ですか??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

早川聖来 ARCHIVES