このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue早川聖来ひと夏の長さより...

みなさん、こんにちは☀︎
 
 
大阪府出身、20歳になった早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
皆さんお元気ですか?
 
私はすごくすごくすごく元気ですよ☺︎
 
 
今日から9月ですね。早すぎます...
 
今日は少し涼しかったです。
風が気持ちいいな〜
 
 
 
去年の今日は全国ツアーのファイナルでしたね〜
 
 
 
平和にライブを開催できることは当たり前ではないことを改めて実感します。
 
みなさんお変わりなく元気ですか〜??
 
 
私は毎日たくさん食べてとっても元気です^ ^
 

 
 

 
 
 
 
先日、大好きなまゆたんと2人で猫舌SHOWROOMに出演させていただいた時、浴衣ウィークだったので浴衣を着せてもらえました〜!
 
 
青い浴衣。大好きな色です^ ^
 
何種類もあって自由に選んでいいとマネージャーさんが言ってくださって、2種類で悩んでたらまゆたんもおんなじので悩んでました。
なのでこの日は色違いでしたー!
 
この浴衣はいただいたのでいつか夏に握手会が出来たらまゆたんと一緒に着ようねって約束しました^o^
 
いつか着られるといいな〜
 
 
 
夏にぴったりの浴衣で夏にぴったりの企画をたくさんできてとても楽しかったです^ ^
 
夏の終わりに浴衣を着ることができてとっても満足です!お着物とか浴衣とか大好きなんですよね〜。
 
だから成人式でも着物が着られるのでとても楽しみです。
 
 
 
夏の終わりということでメイクやお料理をしながら最近お家で「ひと夏の長さより...」を聴いてます。この曲だいすきなんですよね〜
 
 
みなさん最近どんな曲を聴きますか?
 
 
もう秋が迫ってきてますね。なんだか少し寂しいです。
 
今年は季節が迫ってくるのが早い気がしますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
昨夜のノギザカスキッツ見ていただけましたか〜?
 
やんちゃなせいちゃんとして登場してました^ ^
 
そうだぜ〜!ポーズです。
 
 
ダンスも歌もとっても楽しかったです。
 
 
Huluも是非見てくださいね(*^^*)
 
 
次回予告で分かる通り来週もとっても面白そう!毎週見るのが楽しみです。
 
 
 
 
☀︎お知らせ☀︎
 
毎週水曜日24:00〜
MBSラジオ ザ・ヒットスタジオ(水)
 
出演しています!次回は明日です。
前回に引き続きガールズトークで盛り上がってます!届いたメールを読んだりもしていますので是非聴いてくださいね!聞き逃してもradikoできけますので是非お願いします^ ^
 
 
 
 
 
そして、
9/9水曜日25:00〜 乃木坂46のオールナイトニッポン
 
出演予定です^ ^
水曜日はラジオデーですね〜!この日は「妄想ラジオで真夏の全国ツアー2020」ということで新内眞衣さんに加えて秋元真夏さん、久保史緒里さんも一緒に出演します。
こちらも是非聞いてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべり好きなものでラジオたくさん嬉しいな(*´-`)
 
 
 
 
 
 
皆さんとも早く直接お話しできる日が来ることを願ってます...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!あてにならない質問コーナー!
 
◯小学校の学芸会では、どんな役でしたか??
 
→幼稚園で赤ずきんちゃんのお母さんと食べられちゃうおばあちゃんをやりました。赤ずきんちゃんが人気すぎてやりたいって言えなかったなぁ
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯勉強頑張れる一言ください!
 
→頑張ったらきっと自分を好きになれると思います。ファイトです^ ^
 
 
 
 
 
 
◯ぶどうと桃とパイン一体どれが一番好きなの?
 
→選べへん!!!困った...
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯秋といえば食欲の秋やけど、どんな物が食べたくなりますか?
 
→炊き込みご飯、鮭、柿、かき、賀喜、かっきー...
 
 
 
 
ん?
 
 
 
◯質問だけど推してもいいですか?
 
→もちろんです。嬉しいです!もっと好きになってもらえるように一生懸命頑張りますね^ ^
 
 
 
 
わーい
 
 
◯加入前と比べると、かなり可愛くなって女子力アップしましたが、お兄ちゃんからのアドバイスは何かありましたか?
 
→褒めていただきありがとうございます☀︎ビジュアルに関しては何も言われてませんよ〜自分に自信をつけるために可愛くなる努力をしようと心掛けてます^ ^
 
 
 
 
 
 
◯せーらちゃんは何ケーキが1番好きですか?
 
→ショートケーキもフルーツタルトも大好き!フルーツが大好き!!!でもどんなケーキも好き
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯握手会でせーらちゃんより年下の女の子がせーらって呼んでも良いですか?
 
→もちろん大歓迎ですよー!ありがとう〜!
 
 
 
 
 
 
◯夜によく聞く曲は?
 
→最近は寝る前にジブリの音楽かクラシックを聴いてます。よく眠れるのでオススメですよ!
 
 
 
 
 
◯『コクリコ坂から』の見所教えて〜!
 
→難しい...
私とっても昭和の戦後の時代背景が好きで、朝ドラだとひよっことかも大好きなんですけど、人と人との繋がりを感じられるところが要所に詰まっていて好き!携帯もパソコンもSNSもなくて、目の前の何かに一生懸命に頑張ってる姿をみるととても元気になれます。熱いですね
 
 
 
あてになるなぁ
 
 
 
◯坂道やAKBグループ以外のコンサートに行ったことありますか?
 
→バレエコンサートとか知り合いの演奏会は行ったことありますが他は無いかもしれませんね...ぐぬぬ...
 
 
 
 
ぐぬぬ。
 
 
 
◯ザ・ヒットスタジオにメールを送ってみたいんだけど、どんなメールを、いつ送ったらいいかな?
 
→どんなメールでもうれしいです!もし迷ったら番組の感想や、私たちが話してるテーマに関して私はこんなことがあったよ!とか送ってみるといいかもしれません!待ってますね〜ありがとうございます☀︎
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃん特有の夏にまつわる感覚ってありますか?
 
→夏の夕方、家の外に出たり窓を開けたりすると夏の空の暗くなってきている感じと暑さは
中学生の時の近所のお祭りに行きたいけど一緒に行く友達がいなくて悲しくなった時を思い出します...ぐぬぬ!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯毎日ハンカチを使うのですが、ボロボロになってきてしまったので新しいのが欲しいです。どんなのを買ったらいいでしょうか?
 
→私は最近ガーゼハンカチが気持ち良くて好きなのでオススメです!でも洗濯するとチリチリになります。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!いつもたくさんのコメントありがとうございます。前回は質問返しをしていなかったので前々回からも質問を採用させていただきました!
前回のブログのコメントではたくさんの方がお誕生日おめでとうってメッセージをいただきました。とっても嬉しかったです☺︎ありがとうございます!
 
たまたまお誕生日にノギザカスキッツの収録があってお花を頂きました〜!きれいに飾ってます!可愛い^ ^
 
本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
あっ
これからもメッセージ待ってますね〜!
みんないつもありがとう
 
(*´-`)
 
 
 
 
 
さてさて今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
またね〜
 
 
 
 
 
2020.9.1   せーら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/09/01 19:50

コメント(807)

せーらちゃん、こんばんは!

今日は仲の良い同僚とばかり仕事だったので比較的1日の時間過ぎるのが早かったです☺︎

九州のほうの台風、心配ですね。。

とにかく被害が小さく収まることを祈るばかりです。

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・モーニング食べるときって基本休みのときだからなんだかすごく心が落ち着く瞬間です笑
レイちゃんに続いてかっきーもやってたね!
せーらちゃんもやってくれたら盛り上がりそうですね☺︎

・自分もあるし、元カノもよくできてました。出来やすい体質とかあるのかな??
Twitter見てたら青タンも地域によって色んな呼び方あるみたいで面白かったです!
ちなみに自分も青タン派です

・さくちゃん、はじめまして〜(*´-`)
すくすく育つように願ってます♪楽しみだね〜

・わかめちゃん、、、
もう摘んでお茶に入れてあげた方がわかめちゃん喜ぶかもしれませんね。。

・自分は出先なので、おにぎり2個とゆで卵だけです〜_(:3」z)_
せーらちゃんはいつも健康食で偉いね\(^o^)/

・今、仕事で東北にいるんですけど東北は乃木中が見れないんですよ。。。非常に残念です。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

せーらちゃん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

おやすみなさい☺︎

明日もお互いがんばろ!

zzz

砂クジラより
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

いなかの北海道から荷物が届きました♪

この夏最後になるだろうとうもろこしとジンギスカンや地元のお菓子などおいらの好きなものばかりヾ(≧▽≦)ノ

一気に食べきらないようにちょっとずつ食べなきゃ♪


【質問】
せーらはジンギスカン食べれる?
苦手だったら北海道行ったら食べてみたいものとかある?


【モバメのお返事】
さくちゃんのサフラン大事に育ててあげなきゃね♪

わかめちゃんはもう。。。食してあげてもいいのかも(^_^;)

今日は送ってきたとうもろこし食べた♪
やっぱりおいしかった(o^-')b


それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
きょうの日報(9/6)

きょうの私はお休みだったのでぐーたらしておりました。
ラジオとかも聴いてハッピーです。

ついにせーらちゃん宅に新しい仲間さくちゃんが!わかめちゃん大ピンチ!そして、将来的にさくちゃんを食べるせーらちゃんが...さくちゃんの成長観察も楽しみだ〜。

いっつもかわいくて美しいせーらちゃんの画像をありがとうございます!乃木坂工事中を見てぐっすり寝ますね。
ここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
せーらの明日がいい日になるように、願うんだじょ〜^ ^
せーら、こんばんは!

今日もモバメたくさんありがとう(*^ω^*)

▪️モバメ
-9/6-
食パンとかミルクパンとかなのかな^ ^
朝の楽しみあるの良いよね!

せーらって大阪だけどモーニングの習慣とかあったりするの??

Twitterってことなのかな?
質問の集計がコメント追うよりしやすいのかもね


モバメだけで回答とか
写真のリクエクトに応えるとか
があったらモバメの特別感があって良いのかなってちょっと思ったよ


青タン、女の人だとそういうことあったりするよね
俺自身だと全然ない笑

なんでやろ〜笑



素敵なお皿だね!
色合いも良いなぁ(*^^*)
さくちゃんナイスセンスだね!

さくちゃんの成長も楽しみだね!

わかめちゃんも元気持ち直すといいね


納豆キムチ豆腐、俺もたまに食べるよ(^o^)
豆腐は男前豆腐が味が濃ゆくて好き



日曜は工事中見てから
楽しかった〜で寝るから
もう日曜日が終わってしまうのかというサザエさん症候群には全くなりそうにありません笑

今日はちびまるこちゃん見たん??笑


▪️日報
今日は首肩背中がキツかったから鍼行ってきたよ
だいぶ回復した感ある٩( 'ω' )و

新しい曲ざっくり出来たから
歌詞書き始めてる

今日は夕顔使って煮物作ったんだけど
夕顔とろんとしてて美味しいなぁ
と幸せでした笑


またコメントするね( ^ω^ )
明日もせーらにとって素敵で楽しい1日でありますように!

よっしー!!!
さくちゃんも育て始めたんだね!
わかめちゃんはいつになったら育つんだろ...笑

日曜日はらじらーを聴き終えると
あー休みが終わるって気になります。
いまだにラジオネーム何にするか思いつかない
何か考えてー!笑

まふぃまふぃまふぃ太郎
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様!

今日北海道最終日で、今帰ってきました!
いろいろと忙しかったけど合間を縫って初めての北海道を少しだけ楽しめました。

登別のクマ牧場に行ったんだけど、エサを買って上から投げられるところがあって、構えるだけでクマが手を挙げてアピールしてくるのがめっちゃおもしろかった笑

北海道広くて一部しか行けなかったから、今度また行きたいなって思います。

久しぶりに質問したいと思います!

〇お土産買う時迷っちゃうんだけど、せーらちゃんはどうしてる?この県はこれ!みたいなのってある?

読んでくれてありがとう
明日もがんばろー!

#せいら毎日日報 160日目

よーたより


#せいら毎日日報


9月6日日曜日(晴→雨)sunrain

聖来ちゃんこんばんは!
ゆっくんだよ〜

今日はね午前中YouTube見て、午後はライオンズの試合見て18時くらいから2時間くらいジムに行ってきたよ!
すごくやりたいことできた1日だったかな!
計画を立ててやること決めれば1日充実するな〜って思ったよ!

明日は延期してた健康診断を受けてから日向坂の映画を見に行く予定だよ!友達とも久しぶりに会うから楽しみなんだ〜!
午前中時間ができるから、うまく有効活用して、楽しい1日にできたらなって思ってる!

この日報書いた後には乃木中見てから寝る予定!
ちゃんと見てから寝ますよ〜笑

今日はこんなところかな!

聖来今日も幸せをありがとう!!!
また明日もよろしくね!おやすみ〜sleepy
猫舌ちょー楽しかった~!せーらちゃんと田村ちゃんのコンビは最高ですな、うん!
浴衣、めっちゃ似合ってた!何度も見ちゃうよね。あの浴衣を着たせーらちゃんにいつか会いたいな。
ヒットパレードもお姉さん方に囲まれてやいやいやっているせーらちゃんが愛しいです。毎週楽しみにしているよ。ためになる話も多いし。今後も楽しみな出演番組が多いのでこれを楽しみにしながら自分も仕事を頑張れそうだよ。これからもがんば!バイバイ!
せーらこんばんは!
今日も一日お疲れ様!
たくさんメールありがとう!
知らんうち青たんできててびっくりやね!ちょいと心配です!何もなきゃいいね!
サフランの球根さくからもらったんだね!初めてみた!見守るよー
かわめちゃんもがんばれー
今日はたらこパスタを食べたよ!
せらずきっちんもええ感じやね!
乃木中楽しみや!
今日も一日お疲れ様!
蒸し暑いから体調に気を付けようね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみだじょー
りょうたろうの日報(9月6日)

今日は注文しとった洋服が届きました!いぇーい!!久しぶりに服買ったから嬉しなってもて買いすぎちゃったかなぁってちょっと後悔しとったんやけど、届いてみたら全部いい感じでお気に入りで後悔なんか吹っ飛んじゃった〜。たまにはいっぱい買っちゃってもいいよね。まだちょっと暑くて着れんやつもあるけどこれから着ていくのが楽しみやなぁ。あー、バイト頑張らな!この間面接行かせてもらったとこ採用してもらえますようにー!

あっ、今日はちゃんと後期の時間割を考えたよ〜。でも前期もそうやったんやけど必要な単位数とかいろいろ考えながら決めるの意外と難しくて決めきれなんだわ。ある程度は決まったし水曜日までに決めたらえから期限までにはちゃんと考えられそうかな〜


今日もモバメありがとう!

日曜日の朝モーニング食べに行きたくなるのめっちゃわかる!いや食べに行ったことないんやけどな。でも食べに行ったことないからこそそういう生活してみたいなーって思っとる。レイちゃんはモバメで質問コーナーしてるんか。せいらちゃんもしてくれるんかな??楽しみにしとるね〜

俺最近は知らん間に青タンできとることあんまないかも〜。高校でサッカーしとる時はめっちゃよくあったけど!サッカーってガツガツガツガツぶつかりまくるから知らん間にめっちゃ青タンできよったわ。サッカーしとったら青タンできとっても思い当たる理由はあるけど、せいらちゃんみたいに思い当たる理由ないのにできとるのは世界不思議ランキング2569位ぐらいの謎かもやな!俺的にはもうちょいランキング上で1129位ぐらいやと思うんやけどなぁ。

さくちゃんがサフランの球根とお皿くれたんや!好きな物知ってくれとってプレゼントしてくれるって嬉しいことやんな!さっちゃんとくーちゃんとらんちゃん、あわせてさくらんちゃん。さくちゃんの成長を一緒に見守らせてもらいます!生えてくるのが楽しみやなぁ。

わかめちゃん観察!んー、相変わらずわかめちゃんは元気無いかぁ。わかめちゃんにもさくちゃんに負けんようにいっぱい育ってほしいなぁ。頑張れわかめちゃん!俺は応援しとるよ!フレーフレーわーかめちゃん!!

せらずきっちん!今日もヘルシーで美味しそう!納豆キムチ豆腐をはじめてつくったんやな。美味しかった??俺豆腐の上にキムチ乗せてごま油かけて食べることはよくあるけど、納豆キムチはしたことないなぁ。キムチ&ごま油もオススメやで!今日の晩ごはんは家族でラーメンを食べに行っとったんや〜。美味しかったです!

このあとの今週の乃木中も楽しみだじょ〜。この喋り方ちびまる子ちゃんの山田くんやんなぁ。でもな、高校の時の数学の先生がこんな喋り方やってそれ思い出したわ〜。ほんまに?って思うかもやけどほんまに○○ぞって言う時は○○じょ〜になってたんやで。学年主任の先生やってお世話になったな〜。こんなこと思い出してたら高校の時の先生に会ってみたくなりました。

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!質問!
○MV集が発売されるけどせいらちゃんが好きなMVは何??
せーちゃん

こんばんわ(o^-^o)

今、ザヒットスタジオをタイムフリーで聞きました。
楽しく聴きました。
お手紙のコーナーでキャラクターの話がありましたが、正直高田さんと久松さんはどんな事をされてる方なのか知らなくて今日調べてたん。
せーちゃんとは業界が違うから色々な話を聴けそうやな。
せーちゃんが聴いてるラジオ番組、良かったら教えてな。
自分は乃木坂関連が多いな。水曜日が凄く聴きたいのが集中してるん。

月曜日からまた仕事頑張らな~。

またせーちゃんの声聞きたいし、やるしかない。

おやすみなさい

ともやん
聖来モバメありがとう!

植物のことはよくわからないですけど、一つ言えるのは、わかめ頑張れ!このままだと新入りにポジション取られるぞ!まだ、いけるぞ、わかめ!多分だけど新入りのさくちゃんは強敵だぞ…。このまま終わるようなお前じゃ無いはずだ、頑張れ!

気づいたらアザ青い。自分青アザって呼んでました。青タンなんですね。部活時代はラグビー部だったんでよくアザできてましたね。去年のサークルでもよくアザ作ってましたね。演劇サークルだったんで。え?自分でもビックリですよ。文化系のサークル入ったのにアザ作ることになるとは…。
2569位はもはや不思議ではないのでは…。ちなみに自分はこの近辺に何もないところで躓くがランクインすると思ってます。

納豆キムチ豆腐、発酵食品盛りだくさんでめっちゃ健康に良さそうですね。自分もこれ食べれば痩せれるかなぁ…。ノドグロ。自分食べたことないんでわからないですけど高級魚のイメージが…。大人になったら食べてみたいです笑。

ゲリラ豪雨が発生したりまだ猛暑だったり、天気が読めませんね。熱中症の危険もまだありそうです。体調に気をつけてまた明日から一週間元気に楽しくお過ごしください。長文失礼しました。
聖来ちゃん、こんばんは♪
日曜もメール、ありがとー(^^)

乃木坂工事中、見たじょ~(笑)
聖来ちゃんがまた出ていて嬉しかったじょ~

聖来ちゃんってバラエティー力も高いので、
そっち方面でもたくさん活躍してほしいわー

メンバーを生かしつつのトークが多いので、
同期愛が深いんだなーと(^^)
聖来ちゃんのそういう優しさ、好きだわー♪

「I see…」、見直したじょ~。確かに…(笑)

深夜に見るせらずキッチン、、、
お腹がすいてつらいわ~(笑)

納豆×キムチ、コレ、すごく美味しそう!
発酵食品どうしで体に良さそうだし♪
冷奴が苦手なのですが、これならいけそう!
試してみようっと♪ アイディアありがと!

ヘニョヘニョわかめちゃん(笑)、大丈夫?
もう美味しくいただいてあげる頃かも(^^;

さくらんちゃんの観察日記がスタートね!
こちらも成長がとても楽しみです♪

さくらちゃんにちなんだ名前を付けた以上、
絶対に成長させないと!ですね ふふっ

サフラン球根とは、ナイスチョイス!
時期的にも育てやすさもGOODですね♪

聖来ちゃんの好きな物を知っている事自体が
1番のプレゼント!だったのかもね~(^^)

プレゼントって、
贈る相手を考えて、時間をかけて選んで…、
そういう想いもいただくから嬉しいよねー

花が咲いた後は、サフランを使って、
せらずキッチンで是非何か作って下さい♪

ではでは。おやすみ(^^) だじょ~
月曜も良い日でありますよーに♪
いつも一生懸命なのが伝わってくるから、頑張ってという言葉は野暮かもしれない、だから自分を大切にしてね。 直接会えないけれど、そんな姿や想いは届いてるよ。それって聖来がいう朝ドラのヒロインと重なるのかもね。熱いですな。
 おすすめの曲はKing GnuのHitmanです。今の状況にピッタリだからこの曲にしました。 是非、感想聴かせてね!
聖来ちゃん今日も一日お疲れ様〜night
さくちゃんから球根とお皿もらえたんだね〜 頑張って育ててねpunch
毎日美味しそうな料理の写真ありがとね!俺も夜は最近ヘルシーな料理を食べようと思ってるから参考にしてるよ

乃木中見たよ!I see…のさあちゃんの踊りは最初見た時から気になってたから選ばれた時にやっぱりって思ったよ笑

明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
こんばんは!

今日は涼しかった!聖来ちゃんの方はどうでしたか?

青タンってなんだ!!?って思って調べたら青アザのことだったのね!大阪の方だとそうに言うのか〜と勉強になりました!たまーに知らない言葉が送られてくるからそれを調べてみるのが楽しい!

さくちゃん観察日記いいね!今度はしっかり育ってくれるといいなあ。
もしこれでまたへなへなの出てきたりしたら聖来ちゃんの何かしらの能力かもしれん笑
わかめちゃんの観察日記もまだまだ待ってるよ〜!

質問コーナー楽しみにしてる!

日報書きます!
09.06
今日は少し早めに起きてぼーーっとして朝を過ごしました。
暑くなかったから快適だった!そろそろいい感じに季節になってくるね〜楽しみ

今日はお昼からずっとゲームしてた〜
ゲームDAYでした!楽しかった!
たまにはこんな日もいいよね!
聖来ちゃんはゲームしたりしないのかな?
もしよかったら教えてね!

夜はバイトでした。疲れた〜。日曜日なのに結構混んで疲れちゃった。
さっき乃木坂工事中見て回復したけどねー!

聖来ちゃん先週に引き続き出ててめちゃくちゃ嬉しかったです☺︎
どのMVも本当にいいよね。そこに裏話があったりするのがまた良いし、それを話してくれるのがまた良いのよ!神企画です!

今日は寝る前に今日の4つのMV見て寝ようかな〜。楽しみ^ ^

それでは!おやすみなさい!
明日からまた頑張ろうね!今日も1日お疲れ様でした。
明日も良い日になりますように。
読んでくれてありがとう!

また書きますね。
ハヤテより。
こんばんは~night
9月6日(日) モバメ
[1通目]
モーニングいいですね~cafe
あと朝の喫茶店内の音とか香りとか居心地よくて好き
せーらちゃんはどんなモーニングがお好みですか?

モバメで質問コーナー?
新しい試みだね
見た感じ質問はつぶやくって方式になるのかな?
質問をするタイミングとか、モバメの質問コーナー専用のハッシュタグとか、そういうのがあるとチェックする時わかりやすそう?

[2通目]
謎の青タンあるある 笑
あとは内しゅっけつしてて赤くなってたり、ほそーいひっかき傷ができてたり 笑
思い当たる節がないから見つけた時に「えっ?」ってなる 笑

世界的に見てそのランクだと、何気に健闘できてるような気がしてきた 笑

[3通目]
さくちゃんありがとう!
そうだね!それにそういう気持ちを持ってもらえることもほんと嬉しいし

さくちゃんの気持ちも引っ提げた素敵な名前だと思う!サフランとかかってるから語呂的にもピッタリはまってるし!
三位一体だね!3人の子がどう成長していくのか楽しみですhappy01
大切に育てていきましょう!
観察1ってことは定期的に姿を見せてもらえるんだ!ありがとう!
記念すべき初回!めっちゃオシャレに撮れたね!

[4通目]
わかめちゃーん!
前に収穫するのもいいんじゃないかなって言っちゃったけど、
一生懸命伸びてるのを見ると、それが揺らぐというか、今のわかめちゃんが育ってく姿も見てみたいって思ってしまう
かわいいし健気bud
でももし枯れるかもってなるとそうは言ってられないよね~
ぐぬぬ

あ…愛情が~!わかめちゃんにあえて厳しく言ったのかな
わかめちゃんファイトです!

[5通目]
美味しそう!彩りも綺麗!
納豆キムチ豆腐もいいな~restaurant
初めて作ったということだけど、食べてみてどうだった~?
生ハムもあるし、肉 野菜 果物 色々食べられて満足感あるね!

お魚もなるべく控えてるのかなfish
ちりめんじゃことかはどうでしょうか

[6通目]
乃木坂工事中を楽しく観たあとは、ズバリ!快眠できるでしょう!
(伝わりやすそうなあの人物にしてみました)

せーらちゃんいたし、「I see...」だし、
嬉しい時間でした!

[質問です]
大阪名物で2番目に好きな食べ物は何ですか?

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
せーらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日も暑かったね。
名古屋は台風の影響か生暖かい風が吹いていました。
19時頃から雨が降り始めました。
帰宅時にちょうど強い雨が降っていて
ずぶ濡れになりました。
台風の影響が少ないといいなぁとふと思いました。
でも一時期に比べれば涼しくて過ごしやすく
なった気がします。
さてモバメについてコメントします。
モバメ送ってくれてありがとう。
●9月6日分・・・
1、「おはようございます」・・・
せーらちゃんおはよう。
今日はパンを食べたんだね。
せーらちゃん本当にパンが好きだね。
パン貰えてよかったね。
確かに日曜日に早起きをすると
モーニング食べに行きたくなるね。
あとせーらちゃんがモバメで質問に
答える企画面白そうだなぁと思います。
実現するのを楽しみに待っています。
あとモバメに写真が載っているけど、
せーらちゃん可愛いなぁと思いました。
2、「知らないうちに」・・・
知らないうちに青タンが出来ていたんだね。
早めに治まるといいなぁと思いました。
世界ふしぎランキング2569位ぐらいの
謎なんだ・・・
そんなに不思議な事が沢山あるんだ・・・
とふと思いました。
適当感があるなぁと思いました。
モバメに写真が載っているけど、
せーらちゃん可愛いなぁと思いました。
良い表情しているなぁと思いました。
ベロだしているせーらちゃんがいいなぁと思いました。
3、「さくちゃん観察1」・・・
また新たな観察が始まったね。
さくちゃんに誕生日プレゼントで
サフランの球根とお皿を貰ったんだね。
せーらちゃんよかったね。
さくちゃんがせーらちゃんの
好きなものを知っていたんだね。
さくちゃんすごいなぁと思いました。
さっちゃんとくーちゃんとらんちゃんなんだね。
名前の由来がせーらちゃんらしいなぁと
思いました。
メンバー想いだなぁと思いました。
順調に育つといいなぁと思いました。
4、「わかめちゃん観察33」・・・
わかめちゃんの観察日記が30を超えていて
すごいなぁと思いました。
相変わらずヘニョヘニョのままなんだね。
諦めて収穫してハーブティーに入れて
飲むしか・・・
そしてわかめちゃん観察は終わりにして、
さくちゃん観察に1本化するしか・・・
とふと思いました。
でもわかめちゃんがここからまた
育ち始めるといいなぁと思いました。
今の3倍ぐらいの大きさになりますように。
5、「せらずきっちん」・・・
モバメに写真が載っているけど、
本当にせーらちゃん料理が上手だなぁと思いました。
美味しそうだなぁと思いました。
彩りがすごくいいなぁと思いました。
納豆キムチ豆腐を初めて作ってみたんだね。
せーらちゃん料理上手すぎてすごいなぁと
思いました。
どんどんレパートリーが増えていて流石だなぁと
思いました。
美味しいお魚食べれるといいね。
のどぐろ美味しそうだね。
せらずきっちん次はお魚かな・・・
3枚おろしする所から始めて
お造りとかかな・・・
それか焼き魚定食かな・・・
◎今日時間があったので
ようやくのぎ動画で4期生お見立て会を観ました。
今とは違う初々しさがめちゃくちゃあって
新鮮な気持ちで観れました。
緊張しているのが伝わって来ました。
あとせーらちゃんが今は大人っぽくて
可愛いだけでなく最近は綺麗さも
持ち合わせるようになったと感じるけど、
この時は幼い感じがありました。
ほっぺのたこ焼きが印象的でした。
自己PRの所の
「ほっぺにたこ焼きを付けたいぐらい
たこ焼きが大好き」が印象的でした。
あとバレエのターンもしていてすごいなぁと
思いました。
自己PRで当時からちゃんと喋れていて
すごいなぁと思いました。
ライブパートではインフルエンサーって
振りが難しい曲だと思うけど、
あの当時からちゃんと踊れていて
すごいなぁと思いました。
お見立て会の時からダンスキレッキレだったんだなぁ
と新たな発見がありました。
本当にダンス上手だなぁと
映像を観ていて思いました。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。




こんにちは、こんばんは、おはようございます
今日片手でルービックキューブを揃えてみたら手をつりました。
世界には9秒だったかな、それくらいで片手で6面揃えちゃうバケモンがいるそうです。
俺は1分半くらいかかりましたが…

今日9/6の日報はNo.14です。
あら、せーらの誕生日からもう2週間。
早え…

今日は、昨日買った家具類の組み立てをやりました〜
汗だくになったけど楽しかったな〜
椅子とカラーボックスと服かけるやつ(名前がわからん)を組み立てました。
あと部屋の片付けもしたりして、疲れた。
終わった後は昨日買ったアイスを食べました〜
美味しかった!

そして今日のルービックキューブの最速タイムは、15.35秒でした。
今日は全然できなかったんだけど速めのタイムが出て嬉しい。

今日の日報はここまでで、モバメのお返事を書きますね。

1通目
せーらパン好きですよね。
美味しいもんね〜
モーニングなら喫茶店の先駆け、名古屋がオススメでございます。
収まったらまた名古屋も来てみてね〜
えー、嬉しい〜
質問考えとかなきゃ!

2通目
あれ、舌をしまい忘れてますよ。
いや、可愛いやつ。
あれなんなんでしょうね。
寝相が悪いんかな?俺もよくなります。
ひっくい、ちなみに1位は?

3通目
さくちゃんのプレゼントがサフランのさくらん…
韻踏んでますね〜
てかお洒落、プレゼントにサフランの球根…
お洒落。
完成形はどうなるんでしょう?
楽しみですね。

4通目
美味しそう!
健康的な食事ですね〜
発酵食品のオンパレード、体に良さそう。
今日はね〜、それこそサバの塩焼きと豚肉の炒め物でした。
俺も美味しいお魚食べたいな〜
いいね、のどぐろ、お寿司でいきたい。

5通目
乃木坂工事中みたじょ〜
それで喋ってるの想像すると可愛い…
握手会行った時にやってもらえるのかな?
てか自撮りがとてつもなく可愛い、貴女。
おやすみ
いや、おはようかな
今日も頑張ってね

それではひろぽんでした。
ルービックキューブのところ要らない気がしてきたよね。
分からんけど。

質問
お刺身食べられますか?
食べられる場合は何が好きですか?

私はサーモンがいいです。
サーモンは白身魚なんだよ〜

近々名古屋に一旦帰らねばいけなくなるかもしれん。
めんどくさい…
またね
青たん美人・せーら様

おはようございます。

僕も今朝はパンでした。

近くのスーパーで1個30セント(40円弱)とお手ごろで美味しいです。オランダは食がイマイチな国ですが、パンとチーズは安くて美味しいので助かります。

ついにせーら家にニューフェース・さくちゃん登場ですね。これは3期生ってことになるんでしょうか。発芽が楽しみですが、個人的には1期生のへにょへにょわかめちゃんにも頑張って欲しいところです。

さて、球根と言えば・・・

昨日はトラム(路面電車)に乗って市内に遊びに行き、有名な観光ポットの一つである「花市」でチューリップの球根を買ってきました。

ご存知かもしれませんが、オランダは世界一の花の産地で、アムステルダムの近くには世界最大の「花市場」があります。でっかい工場のような倉庫に、ありとあらゆる種類の花の鉢植えや球根や切り花が所狭しと並んでいて、世界中の業者が買い付けに来るそうです。ちなみに倉庫の屋根の面積は、世界第二位だとか。

今回僕が行ったのはそこではなくて、アムステルダム市内の「花市」という観光客が集まる通りなのですが、小さな通りに20件ほどのお花屋さんが軒を連ね、花ではなく種と球根を売っています。チューリップが中心ですが、それ以外の種類も含めて何十種類もの花があるようです。というか、チューリップだけで多分30種類くらいはありました。

チューリップの色は日本では赤・白・黄色、と言いますが、こちらは単色だけで10種類以上あり、加えて白地に赤、黄色に紫、オレンジとピンク、といった「ミックス系」が数多くあり、とても綺麗です。特に目を引いたのは「黒チューリップ」。本当に真っ黒なのですが、不思議なことに、とても美しいです。「綺麗な黒」ってあるんだと、感動し、買ってきました。

値段はどの色でも1個40円くらい。観光地としてはお安いのではないでしょうか。

チューリップのお値段と言えば、17世紀の「チューリップバブル事件」は有名ですから、せーらさんも世界史で習ったかもしれません。

チューリップは元々トルコ原産で、その当時オランダ人がトルコから球根を持ち帰って栽培し、売り出してみたらヨーロッパ中で大人気。あまりに人気過ぎて価格が高騰し、ピーク時には市内の一等地にちょっと良い家が1軒買えるくらいの値段になったそうです。ちっちゃい球根1個が、です。それでも業者が争って球根を買い付け、まだ存在していない翌年の球根まで、そんな値段で買っていたそうです(「先物買い」と言います)。まさにバブルです。

当時は1個数億円だったのが、今は40円。経済の世界の不思議を感じますね。

球根を買ったはいいのですが、うまく育ってくれるか心配しています。さくちゃん共々、元気に育ってくれることを祈ります。

2020.9.7
Nao-Q from e
#514
お疲れ様〜
9月6日の毎日日報!
今日は雨が降ったり止んだりやった
プロ野球の阪神×巨人戦も雨天中止になって
残念やった

甲子園でせいらちゃんが始球式してるとこ
見てみたいなぁー

マイブームハーゲンダッツ蜜いも

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll
やっほっす~(o^∀^)
納豆キムチをあむあむあむ[壁]エ_)
ペロリンあおたん早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
サフランfightだぷーヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
乃木坂工事中♡MV注目中♡早川聖来さまが語る~I see...ラスさび来ましたよ電車♡やりすぎばぶばぶ掛橋沙耶香殿テンションアゲアゲトークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
せーらちゃんやっほー!

おはよう!

昨日はお疲れ様でした!
モバメありがとうね〜


今日から教育実習だ!
朝から緊張するけど頑張ります(ง°̀ロ°́)ง


モバメコメント書いていきます!

「せらずきっちん」
美味しそう!

納豆キムチ豆腐ってなんだかスタミナが
つきそうな感じだね〜

昨日の夜はカレーを食べたよ〜
美味しかった(*ˊ꒳ˋ*)

ちなみに今日の朝もカレーです。

のどぐろ食べたことないから
俺も食べてみたい!

高級魚だから美味しいんだろうなぁ(*´﹃`*)


「おやすみ〜」
工事中は早く寝て見れなかったけど
録画してあるので帰ってきたら見ます!

朝からせーらちゃんに癒されてるんだじょ〜


今日も頑張ろう!

また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
…さくら…だと…?(そろりそろりのイントネーションで)さくらさくら♪…サクラ大戦!『檄!帝国華撃団』!音をくれたら歌うが??

いやいやいやいやいや!まさかのまさかでそのまさかなんかもしれんけど、わかめちゃんに対する姉さんの『愛が足りひん』のとちゃいますか??

ちびまる子ちゃんか。ちびまる子ちゃんだと関ゆみ子さんが歌う『ゆめいっぱい』が好きで、スマホのマイミュージックにある。つーかちびまる子ちゃんネタでくるならば、花輪くんか丸尾くん、またはみぎわさんか野口さんあたりが、ありがち且つよくあるパターンだが…まさかの山田くんというチョイスに一本取られた感があるわ、笑

シブ過ぎるよぉ~↑(これ、めっちゃ上手かった!笑)
せーら、おはよう!
台風がさりつつあって
少し天気も落ち着いてきそうです

まだ雨は降りそうなので
傘はもってでてきたよー

大阪は少し風が強いぐらいだったけど
九州方面がほんとに心配だよね
乃木坂ファンになってから知り合った方が
色んな地方にいらっしゃるのでほんとに心配です

これから台風シーズンになるけど
いつ何かあっても備えられるようにしておかないと
いけないね
せーらもくれぐれも気をつけてね

さて、また今週もお仕事です。
楽しい1日になりますように

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

せーら、大好きだよー♡

2020.9.7 チサ
昨日は鶏のモモ肉焼いてニンニクと唐辛子のタレかけて食べました~。
とりあえず台風で電気もガスも水道も止まらないでよかった……。
「せらずきっちん」のオシャレ度合いの急成長が凄いなぁ~。
本当に都会の綺麗な女の人の自炊って感じ。

知らん間に青タンできてるのよくあるよなぁ~。
知らん間に皮膚擦ってる時もあるし、知らん間になんか切れてる時もあるよなぁ~。

ほんで知らん間に「あれ、こんなとこホクロあったっけ?」みたいなとこにホクロ出来てる時もあるし、なんか腕の内側とかよう分からんとこに一本だけ長い毛生えてて「なんの目的?」ってなることもあるなぁ。

人体って不思議ですね。

ところで、「山崎怜奈とおはつちゃん」ってれなちさんMCの新番組始まって、乃木坂メンバーが初めてやることに挑戦しているロケをそのメンバーとれなちさんがスタジオで観るっていう番組で、一昨日、第二回の放送があったんですけど、この番組、いつか絶対聖来ちゃん出て欲しいなぁ~って思いました!
コンセプト的にも確実に聖来ちゃん映えする番組だし、なんといっても聖来ちゃんとれなちさんの関係性映えする番組だなぁって思うんです!

聖来ちゃんが初めてやる事柄に右往左往している様子をれなちさんが温かく見守りながらちょこちょこコメントしていくって、もう想像するだけでめっちゃ噛み合う……。

ヘニョヘニョのままで、しかもそのせいで聖来ちゃんからの愛がさくらんトリオに持っていかれそうになってるわかめちゃん、俄然、感情移入してしまうなぁ……。
わかめちゃん頑張れ!
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もモバメたくさんありがとう!
さくちゃんもわかめちゃんも早くおっきくなるといいね〜

乃木中にもせーちゃん出てましたね!
最近出ずっぱりで嬉しいです!

ガーゼハンカチに関して報告です!
ネットで買ってたものが届いたんですが、予期せぬところで失敗してました。
四つ折りできないサイズで、ポッケに入りきらないものでした。。
ちっちゃいハンドタオルみたいなもの以外は同じサイズかと思ってたら、中間のサイズがあるなんて知らなかったです。。
ただ、手触りめちゃくちゃいいのね!!
自分の中で革命が起きました。サイズがちょうどいいものを買い足そうと思います!
ガーゼハンカチ教えてくれてありがとう!

今日も天気悪そうだから気をつけてね!
1日頑張ろー!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来おはよう
今週も頑張ろう!

週末はゆっくり過ごせたかな?
俺は台風来てたから家で映画を見まくったよ
「インターステラー」「コンタクト」「オデッセイ」「ゼログラビティ」
全部SF宇宙映画だね
楽しかったー

食事も自炊しまくったよ
「ガパオライス」「カオマンガイ」「ジャーマンポテト」「サバ味噌煮」
色んな国の料理をユーチューブ見ながら作ったよ
今日は麻婆豆腐作る予定

昨日聖来デザインのタオル届いたよ
次のライブでは「裸足でSummer」の時掲げるね

さくちゃんのプレゼントも素敵だね
新しい観察日記も期待していいかな?

昨日の乃木坂工事中も出てたね
最近毎週出てるから日曜日が終わる悲しみを忘れられるよ^^
今日はノギザカスキッツあるし
今週はヒットスタジオ、ANN、SOLとラジオウィークだね
もちろん全部チェックするから頑張るんだよ

今日も頑張りましょ
良い一日を
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日もモバメありがとう。
早速お返事返していくね。

わかる!
喫茶店やホテルのモーニングって
なんであんなに魅力的なんだろうね。
あの分厚いトースト、
すごくテンション上がるよね〜。
モーニングと言えば、名古屋!
昔よく出張で利用したホテルの近くに
最高のモーニングを出してくれる
喫茶店があったんだよね。
あの尋常じゃない山盛りサラダと
目玉3つの目玉焼きと
お代わり自由な
あんこトーストが忘れらない…。
嬉しくてつい食べ過ぎて
いつも苦しくなってたっけ笑
聖来がモーニングで一番ときめく
メニューって何?

知らん間に青タン、
あるある過ぎて最早ぐぬぬも出ない笑
特に女性は筋肉量が少なくて
血管が守られてないから、
小さなダメージでも青タンが出来やすいって
どっかで聞いた事あるかも。
それより、聖来が思う
世界不思議ランキングの方が気になる!笑
今度聞かせて!笑

さくちゃんから
サフランの球根もらったんだ。
なんかチョイスがオシャレだよね。
可愛いし、嬉しいね!
サフランは花が紫色で綺麗なんだよね。
しかも、一年限りでいいなら、
土に植えなくても良いみたいね。
そうそう!聖来がやってた
水耕栽培ってヤツね。
根が出た段階で土に植えて
来年用として育てるっていう手も
あるみたい。色々試してみてね。
さくらんちゃん、大きく育てー!
わかめちゃんも頑張れー!

せらずきっちん!今回も野菜中心で
とてもヘルシーなメニューだね。
納豆キムチ豆腐とか間違いないヤツ!
文字面だけでもう美味しそう笑
突然ののどぐろ!笑
聖来が急に高級魚おねだりしてきて
ちょっとびっくりした笑
脂が乗っててすごく美味しいよね。
煮ても良し、焼いても良し。
でも、やっぱり一番はお寿司かな…。
聖来はのどぐろどうやって食べるのが
一番好き?

という事で、お仕事に戻ります。
今週もお互い頑張っていこう!
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
せーらちゃん乃木中見ました❗

MV集発売いよいよですね!
しっかり予約してるので楽しみです!
昨日のMV見所、掛橋ちゃんのまね似てたー!
まさか電車が本物だとは勝手に合成だと思っていた。
MVは時間と手間がかかっていると感心しました。

さて今週のオールナイトニッポン妄想夏の全国ツアー楽しみです❗
聖来ちゃんに歌ってほしい歌は、
光合成希望✨

ロマンスのスタート

無口なライオン

です!
どんな曲でも楽しいんですけどね!

まだまだ暑いけど体調に気をつけて頑張って下さい!

ブログの寝起きの顔可愛いかったー♥️
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

分かる!
僕も知らんうちに青タン出来てる事わsweat01
謎やねcoldsweats01

サフランのさくちゃん!
新しい家族が増えたねbud
でも貰った人の名前つけるなんてシュールやね。

せらずきっちん、いつもと思考が変わったねshine
納豆キムチ豆腐美味しそうrestaurant

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーたん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。乃木坂MV注目中2020でしたね。せーたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
I seeのMVの裏話が聞けて、めっちゃ楽しかったです。
I seeのラスサビのフリのさぁちゃんのモノマネ、とても似てましたよ。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
うおおおおお(>_<)!聖来ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ(>_<)!!!
こんにちは(^-^)v

月曜日ですがゆっくり出来ましたか?
せーらちゃんの誕生日から2週間も
経つんだね。
あっという間で、ビックリ(*_*)

昨日の世界不思議ランキング2569位の
あれは大丈夫でしょうか?
なかなか消えない時もあるけど
こういうのって本当に痛くもないから
不思議だよね。

ちなみにアホ毛は世界不思議ランキングで
何位なんやろう?
昨日のせーらちゃんの写真も
結構アホ毛になってたので…bleah

今日の1通目なんやけど
「お昼過ぎからじゃないと動けない」
・・・
「朝から○○作って食べたよ~」って
朝から動いてるやんって
軽~くツッコミをいれちゃったけど
正解かな?( *´艸`)flair

勝手にツッコミをいれてごめんね。

では良い夜をお過ごしください。


せーたん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

ぼちぼち元気ですよ〜(*´꒳`*)
せーたんも元気ならなによりです(๑>◡<๑)

9月に入りましたね〜
まだまだ暑い日々なので体調には気を付けてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
真夏の全国ツアーが無いと夏が来たって感じがしないなぁ〜(´・∀・`)
ライブを開催出来ることが当たり前でないことを体感出来てよりありがたみを感じました\\\\٩( 'ω' )و ////

写真もありがとう!
浴衣似合ってて可愛いなぁheart01
「ひと夏の長さより...」はいまの時期にぴったりだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
最近はRoute 246やらランダムで乃木坂46の曲を聴いてるよ〜

ノギスキ楽しく見てるよ〜
やんちゃなせいちゃん良いね(╹◡╹)♡

お知らせもありがと〜
チェックしますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

質問コーナーもありがとう!
頂いたお花綺麗だね(╹◡╹)♡

また更新お待ちしておりますheart02
おつかれ~今日もモバメありがとね☆

せーらのとこ台風大丈夫だった?
雨降ったり止んだりの繰り返しで大変じゃなかった?(・_・;

明日は予報では晴れそうだけどねー、油断できないよね。うーん。台風が多い時期はほんと嫌だね(´-ω-`)

お、朝からせらずきっちんじゃん!サンドイッチ良いね、何はさんだー?ハムやたまご、ツナマヨとかも美味しいよね~♪

メイクして着替えたせーらばっちり可愛いよ( 〃▽〃)
確かに秋とか春の微妙に涼しかったり暑い季節とかちょっと難しいよね。

46時間TVの電視台の時コーディネートしてくれたみたいに蘭世に相談してみるとかどう?いきなりは緊張するかもだけど多分喜んで相手してくれると思うなー(^-^)/

あ、あと昨日の乃木坂工事中みたよ!
やりすぎ掛橋ことさぁちゃんのマネしてたねw
さすが女王振り切ってる感じとかすごい似てたよ(*^^*)

あのシーンはI.see見たファンの間でも結構有名だし、前にかっきーやレイちゃんが出てた猫舌でも言ってて気になってたからあらためて今回出してくれて嬉しかったなw

今日はノギスキだね!( ・∇・)
毎週の日、月は特に最高だー。
せーらちゃん おはようございます

今日晴れたり雨降ったり落ち着かない天気だね〜

乃木中 せーらちゃんがスタジオにいる回が最近オンエアされてるからいつカメラで抜かれるかなってドキドキしながら見てます いつも面白くてかわいい

自分はなんかお風呂あがりに暑いから冷房ちょっと強めにしたまま寝落ちしちゃって朝方寒くて起きちゃうことが多くて、早朝に読書したりしてます
朝早く目覚めちゃうからお昼ご飯食べた後めっちゃ眠いんだよね

朝からサンドイッチいいね 朝ごはん!って感じする
サンドイッチ 何の具材がすき?
自分は朝、納豆ばかり食べてる気がする


せーらちゃん身支度お疲れさまです
素敵なお洋服だね とても似合っててかわいいです!

秋とか春とかは着脱しやすい服装を心がけてるよ
今日雨降ったり不安定な天気だから気をつけてね

自分はひと仕事終えてきました!
せーらちゃんはこの時間からお仕事かな お疲れさま
頑張ってね!!!
#せーらめーる

メールありがとう!
最近モバメの返信するの忘れちゃう( ・∇・)
最近やっと涼しくなりだしたね!!
夏嫌いやから早く毎日長袖着れる時期になってほしい、、、

私も今から身支度して今日も夜勤頑張ってきまああああす!!
せーらちゃん こんばんは(^o^)

先週の「ザ・ヒットスタジオ」 ちょっと忙しかったから、やっとラジコで聴けたよshine いつもトークをリードする西川さんが休みだったけど、3人のトークめっちゃ楽しかったよ。せーらちゃんのCDTVの裏話、家族での北海道旅行のこと、高校の時のこと、ノギスキの話など、またまた知らなかったことばかりで聴けてよかった。毎週ちゃんと聴かなあかんね(^_^;)

そして、これも遅くなっちゃったけど、先週の「ノギスキ」の“もっとやんちゃなせいちゃん” めっちゃ面白かったよ。でも、本人の希望じゃなかったこともあってか、台本もちょっと遠慮がちだったね。本当は、せーらちゃんなら本家を取れそうだけどね(^o^)v あと、脚の長さとか、スタイル凄くいいこと、あらためてよくわかってよかったheart04

わかめちゃんのこと。確かに元気なさそうだね。直射日光か水が足りない様に見えるけど、両方大丈夫なら、栄養剤与えた方がいいかもね(^.^)

じゃあまたね(^-^)/
せーらちゃんこんばんは。
「乃木坂工事中」見ましたよ。
せーらちゃん、今週もスタジオメンバー
にいましたね。良かったです。

せーらちゃんご指摘の「Isee…」の掛橋
ちゃんのシーンは自分も最初にミュージック
ビデオを見たときに「掛橋ちゃん、すっごい
ノリノリだなぁ」と思っていました。
せーらちゃん流石、モノマネクイーンですね。
せーらちゃんがした動きは良く特徴を捉えて
いたと思います。

バックの電車は実際に走っている電車なん
ですね。合成なのかなと思っていました。
「無限電車」というテロップは可笑しかった
です。

青タンできちゃったんですね。気づかない内
に何かにぶつけちゃったのかな?跡になら
ないといいですね。

新しい子が来たんですね。さっちゃん、くー
ちゃん、らんちゃんで「さくらん」ですか、
いい名前ですね。せーらちゃんのお家が
賑やかになってきましたね。さくちゃんの
成長記録も楽しみですね。

また、コメントします。
せーたんsign03

夕焼けメールfuji
打てませんでした。ごめんなさいcoldsweats01

台風を気にしつつも
滅茶苦茶忙しくて、
ニュースも全く見ないままに
台風は韓国へ抜けました。

九州の方々いかがだったんでしょうか?
ご無事をお祈りいたします。



聖来はのんびり過ごしているようですね。
なによりです。健康な証拠good
46時間のタオル届いたよ。
素晴らしいデザインで、
おそらく汗や水に触れることはないでしょう。
(タオルの用途って何?)

タオルだけでも4種類買うてしもたし、
まいやんのグッズもまた買うたし、
もうむちゃくちゃですわcoldsweats02


さて風呂に入って飯です。
忙し過ぎて昼飯食ってないんで、
今日はお酒は軽めにしますbleah




ほなねbye-byeheart04heart04
せーらちゃんやっほー!

モバメありがとう!

教育実習1日目終わりました〜
めっちゃ疲れた...
これからやっていけるか不安だなぁ( ´・ω・` )


モバメのコメント書いていきます!

「最近お昼過ぎからじゃないと動けない」

せーらちゃんの笑顔癒されるな〜(´▽`)

サンドイッチ作って食べたんだね〜
朝は有意義に過ごせたみたいで良かったです!


「報告 身支度しました。」

かわいいせーらちゃんの写真だ!

服かわいくて似合ってるし
外ハネもいいね!


微妙な気温だと着る服迷うよね〜


また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

今日もゲリラ豪雨がすごかったね。。。ここんとこ学校の子供たちの下校時間に合わせて雨が降ることが多くてかわいそうだなって思うの(>_<)

雨も必要だけどせめて下校時間とおいらの通勤時間には降らないでほしいなぁ♪



【モバメのお返事&質問】
せーらはサンドイッチには何を挟むのが好き?
せーらのおすすめのサンドイッチを教えて(*´ェ`*)

おいらはシンプルにピーナッツバタークリームだけってのが多いよ♪

あとスタミナつけたいときはメンチカツと目玉焼きだね。。。ボリューム満点で力がつくのだ(o^-')b



それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
ニンジンとキャベツだと、、、
焼きそば
かなあ

あー
たべたくなってもうた
#せーらめーる
おっ、せらずキッチン始まりましたか笑
んー、、
王道に野菜炒めとか??笑
その2つで考えるのムズいわ!ww
せーらちゃんやっほー!

モバメありがとう!


せらずきっちんだ!

にんじんとキャベツ持って
いったいどこを見てるんですかね〜?笑

かわいいエプロンだね!

何作るんだろ、野菜スープかな?
完成楽しみにしてるね〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

台風去ったはずやのに今日の大阪めっちゃ風が強かった。

身支度して買い物行ったんかな?長袖はまだ暑いんちゃうかな?

せらずきっちん、ニンジンとキャベツときたら我が家は焼きそばやけど、聖来ちゃんが作るんやったら多分野菜スープなんちゃうかな?

エプロン聖来ちゃんかわいいけど無表情やん(笑)

完成した写真待ってんね、俺は今からタコス食べる。

またコメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
今日のせらずきっちんだねー!

むむ、、や野菜スティックでございますか?w( ̄▽ ̄;)

それかスープ!

あ、2択とかずるいかww
せーらちゃん こんばんは

買い物行ったんかな?
エプロン 似合ってるけど、めっちゃ真顔(笑)
どこの方向見てるのそれ

お野菜たくさんでヘルシーだね
作るもの、野菜スティックかなぁ 

余談ですが、この間の味噌マヨ美味しそうだったのでネットで買いました 楽しみです

自分は夜ご飯肉じゃが食べたよ
今、めっちゃ眠いです
お風呂入って一旦寝ようかなってくらい眠いよー!

せーらちゃん 今日もお疲れ様
たくさん休んでねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

早川聖来 ARCHIVES