このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue早川聖来ひと夏の長さより...

みなさん、こんにちは☀︎
 
 
大阪府出身、20歳になった早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
皆さんお元気ですか?
 
私はすごくすごくすごく元気ですよ☺︎
 
 
今日から9月ですね。早すぎます...
 
今日は少し涼しかったです。
風が気持ちいいな〜
 
 
 
去年の今日は全国ツアーのファイナルでしたね〜
 
 
 
平和にライブを開催できることは当たり前ではないことを改めて実感します。
 
みなさんお変わりなく元気ですか〜??
 
 
私は毎日たくさん食べてとっても元気です^ ^
 

 
 

 
 
 
 
先日、大好きなまゆたんと2人で猫舌SHOWROOMに出演させていただいた時、浴衣ウィークだったので浴衣を着せてもらえました〜!
 
 
青い浴衣。大好きな色です^ ^
 
何種類もあって自由に選んでいいとマネージャーさんが言ってくださって、2種類で悩んでたらまゆたんもおんなじので悩んでました。
なのでこの日は色違いでしたー!
 
この浴衣はいただいたのでいつか夏に握手会が出来たらまゆたんと一緒に着ようねって約束しました^o^
 
いつか着られるといいな〜
 
 
 
夏にぴったりの浴衣で夏にぴったりの企画をたくさんできてとても楽しかったです^ ^
 
夏の終わりに浴衣を着ることができてとっても満足です!お着物とか浴衣とか大好きなんですよね〜。
 
だから成人式でも着物が着られるのでとても楽しみです。
 
 
 
夏の終わりということでメイクやお料理をしながら最近お家で「ひと夏の長さより...」を聴いてます。この曲だいすきなんですよね〜
 
 
みなさん最近どんな曲を聴きますか?
 
 
もう秋が迫ってきてますね。なんだか少し寂しいです。
 
今年は季節が迫ってくるのが早い気がしますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
昨夜のノギザカスキッツ見ていただけましたか〜?
 
やんちゃなせいちゃんとして登場してました^ ^
 
そうだぜ〜!ポーズです。
 
 
ダンスも歌もとっても楽しかったです。
 
 
Huluも是非見てくださいね(*^^*)
 
 
次回予告で分かる通り来週もとっても面白そう!毎週見るのが楽しみです。
 
 
 
 
☀︎お知らせ☀︎
 
毎週水曜日24:00〜
MBSラジオ ザ・ヒットスタジオ(水)
 
出演しています!次回は明日です。
前回に引き続きガールズトークで盛り上がってます!届いたメールを読んだりもしていますので是非聴いてくださいね!聞き逃してもradikoできけますので是非お願いします^ ^
 
 
 
 
 
そして、
9/9水曜日25:00〜 乃木坂46のオールナイトニッポン
 
出演予定です^ ^
水曜日はラジオデーですね〜!この日は「妄想ラジオで真夏の全国ツアー2020」ということで新内眞衣さんに加えて秋元真夏さん、久保史緒里さんも一緒に出演します。
こちらも是非聞いてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべり好きなものでラジオたくさん嬉しいな(*´-`)
 
 
 
 
 
 
皆さんとも早く直接お話しできる日が来ることを願ってます...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!あてにならない質問コーナー!
 
◯小学校の学芸会では、どんな役でしたか??
 
→幼稚園で赤ずきんちゃんのお母さんと食べられちゃうおばあちゃんをやりました。赤ずきんちゃんが人気すぎてやりたいって言えなかったなぁ
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯勉強頑張れる一言ください!
 
→頑張ったらきっと自分を好きになれると思います。ファイトです^ ^
 
 
 
 
 
 
◯ぶどうと桃とパイン一体どれが一番好きなの?
 
→選べへん!!!困った...
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯秋といえば食欲の秋やけど、どんな物が食べたくなりますか?
 
→炊き込みご飯、鮭、柿、かき、賀喜、かっきー...
 
 
 
 
ん?
 
 
 
◯質問だけど推してもいいですか?
 
→もちろんです。嬉しいです!もっと好きになってもらえるように一生懸命頑張りますね^ ^
 
 
 
 
わーい
 
 
◯加入前と比べると、かなり可愛くなって女子力アップしましたが、お兄ちゃんからのアドバイスは何かありましたか?
 
→褒めていただきありがとうございます☀︎ビジュアルに関しては何も言われてませんよ〜自分に自信をつけるために可愛くなる努力をしようと心掛けてます^ ^
 
 
 
 
 
 
◯せーらちゃんは何ケーキが1番好きですか?
 
→ショートケーキもフルーツタルトも大好き!フルーツが大好き!!!でもどんなケーキも好き
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯握手会でせーらちゃんより年下の女の子がせーらって呼んでも良いですか?
 
→もちろん大歓迎ですよー!ありがとう〜!
 
 
 
 
 
 
◯夜によく聞く曲は?
 
→最近は寝る前にジブリの音楽かクラシックを聴いてます。よく眠れるのでオススメですよ!
 
 
 
 
 
◯『コクリコ坂から』の見所教えて〜!
 
→難しい...
私とっても昭和の戦後の時代背景が好きで、朝ドラだとひよっことかも大好きなんですけど、人と人との繋がりを感じられるところが要所に詰まっていて好き!携帯もパソコンもSNSもなくて、目の前の何かに一生懸命に頑張ってる姿をみるととても元気になれます。熱いですね
 
 
 
あてになるなぁ
 
 
 
◯坂道やAKBグループ以外のコンサートに行ったことありますか?
 
→バレエコンサートとか知り合いの演奏会は行ったことありますが他は無いかもしれませんね...ぐぬぬ...
 
 
 
 
ぐぬぬ。
 
 
 
◯ザ・ヒットスタジオにメールを送ってみたいんだけど、どんなメールを、いつ送ったらいいかな?
 
→どんなメールでもうれしいです!もし迷ったら番組の感想や、私たちが話してるテーマに関して私はこんなことがあったよ!とか送ってみるといいかもしれません!待ってますね〜ありがとうございます☀︎
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃん特有の夏にまつわる感覚ってありますか?
 
→夏の夕方、家の外に出たり窓を開けたりすると夏の空の暗くなってきている感じと暑さは
中学生の時の近所のお祭りに行きたいけど一緒に行く友達がいなくて悲しくなった時を思い出します...ぐぬぬ!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯毎日ハンカチを使うのですが、ボロボロになってきてしまったので新しいのが欲しいです。どんなのを買ったらいいでしょうか?
 
→私は最近ガーゼハンカチが気持ち良くて好きなのでオススメです!でも洗濯するとチリチリになります。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!いつもたくさんのコメントありがとうございます。前回は質問返しをしていなかったので前々回からも質問を採用させていただきました!
前回のブログのコメントではたくさんの方がお誕生日おめでとうってメッセージをいただきました。とっても嬉しかったです☺︎ありがとうございます!
 
たまたまお誕生日にノギザカスキッツの収録があってお花を頂きました〜!きれいに飾ってます!可愛い^ ^
 
本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
あっ
これからもメッセージ待ってますね〜!
みんないつもありがとう
 
(*´-`)
 
 
 
 
 
さてさて今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
またね〜
 
 
 
 
 
2020.9.1   せーら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/09/01 19:50

コメント(807)

浴衣のせーら可愛すぎて朝も起きれない
ちなみに明日は満月だよ〜
聖来さんの浴衣姿
綺麗だね。
今、リピートしている曲は、
ゆずの『公私混同』です♪
"やんちゃなせいちゃん"に
見事にハマりましたで~(笑)
美しさと面白さのバランスが絶妙やね(^^)
今日も、大好きです☆


ブログ更新ありがとう。
ひと夏の長さより…
いい曲ですよね!
めっちゃ好きで、ずっと聴いてます。notenote
こんばんは!更新ありがとう〜
浴衣すごく似合ってました!!
スキッツのせいら、どのキャラも濃すぎて好きです笑
8月もおつかれさま!
体調気をつけてくださいね!お元気で!
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

ブログ更新めっちゃ楽しみにしてたー。

聖来ちゃん+浴衣=超絶かわいい聖~来!やね。
今年は夏の全ツがなかったからこのコール出来なくて寂しかった( 。゚Д゚。)ぐぬぬ…

今日はめっちゃ仕事忙しかったから今から夕飯食べながらノギザカスキッツ見ようと思ってたんやけど、
やんちゃなやんちゃんにやんちゃなせいちゃんが登場したん?ネタバレじゃないかー(笑)
(○´∀`○)

めっちゃ楽しみやん。今から観るね!

いつも楽しいモバメアリガトー、大好きな聖来ちゃんの笑顔みれて暑い季節も大変な仕事も乗りきれる。

さっきニュースみてビックリΣ(゚ロ゚;)
与田ちゃんとでんちゃん心配やね。

ゆっくり静養して欲しい、はやく元気な笑顔みたいよね。

俺もしっかり予防するし、聖来ちゃんも気を付けてね

また明日コメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
せーらちゃんブログ更新ありがとうー

浴衣姿めっちゃ可愛かったよー
いつか握手会で浴衣姿見れるの楽しみにしてるね!!

これからも頑張ってーー応援してるね!
せーら!なかなか会う機会がないけどテレビ、ラジオなど色々なところでせーらの活躍が見れて本当に嬉しいです!!浴衣似合ってたよ!体調気をつけてねー!
ブログ更新ありがとう!そしてお誕生日おめでとう!!
せーらちゃんの誕生日もラジオ決定もその他色々な
おめでたいことも自分のことのように嬉しく思います!
いつも癒されてます、本当にありがとう^ ^
最近はモバメも見させていただいているけど、
『今日も頑張ろうね』とか『ゆっくり休んでね』とか
些細な一言を言えるところ素敵だなって思います^ ^
愛が強めなとこも、コントで欲しがりなとこも、優しいとこも
その他いっぱい魅力が詰まったせーらちゃんが大好きです!
まだまだ暑いし、コロナも収まってないから
せーらちゃんも健康に気をつけて無理せず頑張ってね!
これからも応援してるよ〜!!
ブログ更新ありがとう!
浴衣可愛いね♡

私も朝ドラなら「ひよっこ」が1番好き!

これからも応援してます!
またね〜(o^^o)
ブログ更新ありがとう!!
しつもん!
メンバーで乃木フェスやってる人いますか?笑
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう!!!!!

浴衣いただいたのね~~!!

その日が待ち遠しいなあ、、

ラジオも楽しみにしてるねー!!!!!

質問返しもありがとー!!!またたくさん質問します!!

【!!!!しつもん!!!!】
コメント欄埋まっちゃうくらいたくさん質問していいですか??

明日も素敵な一日になりますよーにー!!

気温差激しいから、体調管理気をつけてね~~!!
長く健康に生きようぜ~~っ

また後でコメントするね!!

ばーいっ

にゃん(ほねほねしかばねくん)より
愛しの聖来


9月になりましたね、でもまだまだ夏ですね、まだまだ。

やんちゃなセーラ、驚きました、笑いました、ありがとう。

そして猫舌の時の浴衣、いつ見ても「夏」を感じられて、ホントにありがとう。

大人セーラも子どもセーラも、コントのセーラも、みんな好き。


また書きますね。

ユカシ
聖来、ブログ更新ありがとう。そしてお疲れ様です。

スキッツまだ見れてないです…。すみません。明日の朝見ます。やんちゃなせいちゃん見ます。絶対に

夏になるとなぜかよくインフルエンサー聞きます。何回も聞いてます。何ででしょうかね。自分でもよくわからないです笑。冬になるとRewindあの日聞くんです。何ででしょうかね。間奏が好きなんですよね。

時間ある時は自分もよく実況動画流し見してます。すぐ時間が経ちますよね。この頃は映画借りたりして見てます。オススメは個人的にアルキメデスの大戦です。自分が日本史好きなのもあるんですけど出演者の演技が重厚感あってすごいです。サークルとは言え演劇してる身としては勉強になります。

体調、十分に気をつけてくださいね。お二人の体調の快復を心より願っています。
改めてこの先楽しく元気に過ごせることを願ってます。長文失礼しました。
せーらちゃんˊᵕˋ
私今授業で跳び箱やってるんだけど、ちゃんと跳べなかった時にがたっていうのとか、転んで怪我するんじゃないかとか怖くて全然跳び箱が跳べません( ; ; )
コツあったら教えてください!!
せーら!なかなか会う機会がないけどテレビ、ラジオなど色々なところでせーらの活躍が見れて本当に嬉しいです!!浴衣似合ってたよ!体調気をつけてねー!
やんちゃなせいちゃん もう一度見たいなぁ
頑張って
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!
お誕生日おめでとうってコメント出来てなかったのでしときます…20歳おめでとう☺︎

もう9月なのに毎日暑くて大変だねー、
今年はお祭りとかないまま夏も終わりに近づいてて、なんだか寂しいような気もします…

ノギザカスキッツって4期生みんなのいろんな一面見れるから好き!やんちゃなやんちゃんのそうだぜ〜のとこめちゃくちゃ好きなの!!!
なんかおもしろいしかわいいよね〜

最後に質問なんですけど、
最近せーらちゃんのこと気になってて夜しか眠れません、どうしたらいいですか?

体調には気をつけて秋もがんばりましょー!

はたっちー

ひろき(Yandji)です☺️


あてにならない質問コーナーについてコメント書いてみた!


赤ずきんちゃん!
学芸会で必ずやるよねw
おれは、ちっちゃい頃は目立ちたがりやだったらしくて、手あげて立候補してたらしいwww
覚えてへんけどw


はたっちからのファイトあれば頑張れるわ☺️
今日もブログコメント書いたら続きがんばろっと!!!



おれは、
ぶどう、もも、パインの順で好きやわ!
けど、1番好きなのはメロン☺️


食欲の秋でかっきーでてきてるのやばいやんw
かっきーがいつのまにか食べ物になってるw


はたっちのことはこれからも推すし応援してるで☺️


ほんとに可愛くなったし綺麗になったと思う!!!
元々可愛かったけど、さらにね☺️
おれも今、顔が肌荒れしてるから、直そうと努力してる☺️
お互い頑張ろなぁ☺️


ケーキってうまいよね!
こないだ食べた生チョコケーキめちゃ美味しかった☺️
チョコケーキ、ショートケーキ、ミルクレープ好き☺️


握手会のとき、はたっちーって呼ぶわ!!!
この呼び方してるのおれだけやろうなぁw


おれは、坂道系以外やとBump、三代目とかバンド系とかいろいろいってたなぁ、、、
ライブ行くのが元々好きやったんよ☺️
だから、乃木坂でのライブも最高に楽しい!!!


これで、質問コーナーのコメントおわりっと!


ブログコメント書いてるとき、その日の疲れ飛ぶ気がする☺️

最近暑いし熱中症なりやすいから身体に気をつけて過ごしてなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


最近、メディアでせーらを見る機会が多くて、寂しくないです嬉しいです!
<質問>
20歳になってお酒は飲んだ?
なんで呼ばれるのが嬉しい?
いつになったら会えるかなあ?
跳び箱綺麗に跳ぶコツ教えて〜!
ブログ更新ありがとう!

浴衣可愛いなー今年浴衣1回も着なかったし、浴衣持ってないからかわいいやつ欲しい!浴衣って可愛いよね◡̈もちろん浴衣着てる聖来も最高

もっとやんちゃなせいちゃんで、そうめんポリポリ食べるってあったけど、小さい頃からそうめん生でポリポリ食べるの好きで茹でる前に少し分けてもらって生で食べてたからなんか嬉しかった笑
味と食感が好き!だけど、茹でてめんつゆと薬味でねぎ生姜のそうめんがやっぱり1番

聖来のヤングガンガンでも着てて、お花の写真でも着てるワンピース私服??すごいかわいい!

いっつも時間かけてブログ書いてくれてありがとう。モバメに間違えちゃっても嬉しいけど笑

もう学校始まるからコロナ気を付けるね!聖来も気を付けて!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

モバメを見たら今ブログを書いていますとあったので待っていました。
いつもコメントを書いてから気づくので。

去年の今日は神宮の最終日、そして玲香さんの卒業の日でしたね。
あの日私は地元の映画館でライブビューイングを観ていました。
「時々思い出してください」をあの歌の上手い玲香さんが想いが募ったのか途中で歌えなくなったこと。
かなりんがものすごく泣いているのが画面で抜かれたこと。
真夏さんが玲香さんに会場を一周してくるようにと促したとき、私は???と思って、引退するヤクルトの選手みたいだなあと考えていたら、突然画面に若様の後ろ姿が見えて、思わず叫んでしまったこと。
そんなことを思い出しました。
来年はツアーができますように、そして出来れば私も会場に行って青と青のペンライトを振れますように、願っています。

今回もHuluでノギザカスキッツを観ました。
今日の出演は、昨日のモバメにヒントが隠されていましたね。
もっとヤンチャなせいちゃん、だったかな?
先週のサブ役でこそ活きる聖来さんを体現していたような気がします。
でも3人ともダンスが綺麗で、この3人のユニットがあったらということも考えました。
結局軍配は金川さんに上がりましたが、空腹の人に寄り添う聖来さんは崇高だと思います。でもやっぱり自分だったらパンをプレゼントされたほうが嬉しいかなと思います。
かっきーの判定は妥当ですね。^_^
そしてかっきーもお疲れ様。一番大変なのはかっきーかもしれませんね。

聖来さんも体調には十分お気をつけください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)


せーらちゃんブログ更新ありがとう!

showroomでのまゆたんとの浴衣姿めちゃめちゃ可愛かったよ〜
目の保養だった
ノギスキも毎週楽しく観てる!
やんちゃなせいちゃんスタイルよくてかっこいいなって思った(#^^#)
あとはオールナイトも楽しみにしてるね〜!

身体は疲労を溜めすぎないように、心は抱え込みすぎないように楽しくお仕事してね✨
応援してる!
せーら
ブログ更新
ありがと〜

浴衣のせーらも
やんちゃなせーちゃんも
どっちも
キャワイイよ〜

今日は涼しかったけど
まだまだ暑い日は続くと思うので
体調に気をつけてな〜



質問
新幹線で移動するとき駅弁食べる?
どんな駅弁食べる?または食べたい?
ブログ更新ありがとうございます!
二十歳おめでとうございますbirthday お酒は飲みましたか?
私は果実酒がおすすめです!ジュースみたいなので飲み過ぎないように気をつけてください!
あと、女の子は食べ物じゃないですよhappy01
またコメントします!
せーたんヽ(`▽´)/

お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

そうだね〜。
去年の9/1はツアーファイナル兼Captain REIKAの卒業ライヴだったね。
まさか今年の夏がこんな事になろうとは...。

与田ちゃんとでんちゃん心配だね。
せーたんも気を付けてね。
気を付けていても、どっからどう感染するか分からないのがコロナの怖いところなので、ただただマスクして手洗いと消毒をしっかりするしか予防策はないですが。
それに人によっては無自覚・無症状で熱すら出ないので余計に怖いですね。

それでは、まだまだ暑い日が続きます。
せーたんも無理せず、お身体お気を付けて。

せーたん大好き!!
投稿ありがとう〜!

ノギスキ 猫舌Showroom ヒットスタジオ 見聞したよー!
相変わらず浴衣姿がとても綺麗だったよー!同学年の方とは思えないですね笑

やんちゃなせいちゃん面白かったよ!まさか出てくるとは思わんかったな
実際のせーらもあんくらいやんちゃだよね?笑

自分もまだ8月が始まってないんじゃないのかなって思うくらい8月感がなかったし、夏らしいことも出来なかったのが悔しい
でも8月はたくさんせーらの活躍が見れたから満足!

質問!
挑戦したい秋料理教えてー!
高校生の時の笑えるお話教えてー!

これから気温差が激しくなったり、台風が来ると思うので体調には気をつけて!


聖来ちゃん、まいど(*・ω・)ノ

ブログ更新ありがとう。

去年の神宮からもう1年経ったんやもんねぇ。早いなぁ。
「ブランコ」の聖来ちゃんカッコ良かったなー。

聖来ちゃんはホンマ和装がよう似合うよね!
また握手会とかで美しい姿が見られるのを楽しみにしています。

「ひと夏の長さより...」この時期には特に聴きたくなります。
最近は仕事中とかでもよく頭の中で流れてるわ。

乃木坂工事中もノギザカスキッツも活躍が続いてて嬉しい(^-^)
もっとやんちゃなせいちゃんも楽しませてもらいましたよ。
革ジャン姿がスタイルの良さが際立ってカッコ良かったし、ダンスのキレも流石やなぁと思いました。

来週のオールナイトニッポン楽しみやけど、無事に予定通り放送されるといいですね。

不安になることもあるやろけど体調気をつけてお仕事頑張って。
聖来ちゃんがいつも元気に楽しく幸せに過ごせますよう。

ほなね!
元気です
浴衣姿可愛い過ぎです!
せーらちゃんブログ更新ありがとう☆(ゝω・)v
浴衣似合ってる〜美しすぎて画面が眩しい(*´つ_⊂`)
青色いいよね〜俺も好きなんだよね
どのケーキも美味しよねぇー俺はチーズケーキとか大好きかな(誰得‪w
ヤンチャなせいちゃんまだ見てないからはよ見たーい
生誕グッズ届いたよ( ̄^ ̄)ゞ

聖来ちゃん大好きです!
お疲れ様〜
ブログ更新ありがとう!
ぐぬぬ…がブームなんかな?笑笑

9月1日の毎日日報!
今日は近所のスーパーがセール中やったから
行ってきた
好きなアイス類を買い溜めた

ハーゲンダッツのカップアイスの
「蜜いも」がめちゃくちゃおいしいねん!
見つけたら食べてみて!

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
ブログ更新ありがとう!
ひと夏の長さより…自分も好きで結構聴いてるよ〜!
浴衣めっちゃ似合ってる!凄く可愛い!
スキッツも見たよぉ〜!せーらのスタイルが抜群過ぎてやばかった笑
今日から9月やけどまだまだ暑い日が続きそうやしコロナにも気を付けてね。
ひたすらに可愛い
セイラ、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、埼玉から応援している
まさとです
木曜日にディズニーシーに行ってきます
前日の明日水曜日にホテルミラコスタに
泊まります
9月から花火が再開するようなので
楽しみにしてます
ただ台風の影響らしく天気が不安定
なのが心配です
乃木坂スキッツいつも見てるよ
大活躍だね
さすが舞台の女、セイラだよ
ではまたね
いつもモバメありがとう
バイバイ
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
今日から9月ってあっという間だよね〜
涼しくなるのは嬉しいけど夏が終わるのは悲しいっていう矛盾(TT)
夏の終わり頃に「ひと夏の長さより」より聴くとしんみりするよね!最後まで夏気分味わいたいから最近は、
ひと夏と逃げ水と裸サマ、設定温度とかよく聴いてる!!

今年は夏らしいこと何もできなかったな〜
でもこの前の猫舌Showroomで聖来ちゃんの浴衣姿拝めたから満足!!浴衣の生写真も買ったから聖来ちゃん出るように祈っとこう笑笑
聖来ちゃんみたいなべっぴんさんが浴衣とか着物着ると凄い映えるよね〜
握手会でいつか拝みたいものです(о´∀`о)
去年の今頃は全ツだったね〜!ライブ行ってサイリウムいっぱい振りたいよ!!!
その為にも一人一人の努力が必要だよね!こーじも頑張ります^_^

やんちゃなせいちゃん脚長すぎでしょ!!!!
昨日寝ちゃったからまだ観れてないよ〜、録画してあるからゆっくり後で観よーっと!

この前モバメでずっと同じもの食べちゃうって言ってたけど凄い共感した笑笑
俺もハマった食べ物は飽きるまで頻繁に食べるし、音楽とかも数曲リピートとかよくしちゃう(^-^)/

あてにならない質問!!

○最後に手持ち花火やったのいつか覚えてるー?
○聖来ちゃんは独り言多い方?

次のブログも楽しみにしてるね〜!
大好き。
ばいばーい(^ ^)//
聖来ちゃん更新ありがとう‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )
浴衣いつもとちょっと雰囲気違ってまたすごいかわいかった!
わたしも着物とか浴衣とか着るの大好き!!七五三の撮影で着物が着られるのがすごいうれしかった記憶あります(⑉• •⑉)笑

やんちゃなせいらんすごいよかった〜!!笑今日始業式で午前中で学校終わったから、お昼ご飯食べながらお母さんと見てたんだけど、聖来ちゃん脚長くてスタイルいいね〜って言ってた!笑

最近聖来ちゃんへの愛が止まらないよ〜(´• ̯ •̥`)ずっと聖来ちゃんのこと考えてる、、明日から授業始まるから集中しないとなのに聖来ちゃんいま何してるかな〜とか考えちゃいそう!笑

最近聖来ちゃんに会うまでにもっとかわいくなれるように似合うメイクとか髪型とか研究してます( > <。)髪の毛もボブくらいまで切っちゃった...聖来ちゃんボブの女の子すきかな、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬
聖来ちゃんにかわいいって思ってもらえるようにがんばる!♡

毎回コメント日記みたいになってごめんね、、いつも聖来ちゃんからもらってばっかりだからゆかからも愛をたくさん届けたいなって思って...(´•̥ •̥`)笑
世界で1番聖来ちゃんがだいすきです!!
ゆかより❤︎
せーらちゃんも新型コロナの感染、気を付けてね!!

ラジオウィークなのめっちゃ嬉しい✨
今週も『ノギザカスキッツ』から始まり、せーらちゃんの活躍が沢山見られて嬉しいです!

「やんちゃなやんちゃん」に、自ら出たいと言った訳では無いのは分かったよー!ちゃんと言わんと、欲しがりせーらのイメージついてしまうからね〜笑笑

ブログ更新ありがとう!

質問
「最近見た、お気に入りの映画を教えてheart02
せーらー(^-^*)

お疲れ様

ブログ更新ありがとー

猫舌SHOWROOMみてたよー

青い浴衣似合ってて

めっちゃ可愛いかったよー!

ひと夏の長さより…

俺も大好きな曲だよ

いつも応援してるからね

また来るね

おやすみ~

カズ
せーらちゃんお疲れ様です。
浴衣が似合う、美人でスタイルがいいから、まぁ浴衣が素敵。
多分、晴れ着なんかも似合うだろうね。
なんしか、すこです。
やんちゃなせいちゃんも、もちろんだいすこ。
せーら、こんばんは。
浴衣姿とっても似合ってるよ。
今年の夏は今まで経験した事のない、異常な夏でしたね。コロナ終息したらおもいっきり弾けましょう。まだ残暑厳しいので体調崩さないように頑張ってね。
せらたんきょうもかわいい!
コロナとか気をつけてせらたんなりに頑張って!応援してるね!
聖来ブログ更新ありがとう!!
やんちゃなせいちゃん良かったよー!!久々にリアルタイムで聖来を見れて満足です!!
せいらお疲れ様(^^)
猫舌お疲れ様ね。
浴衣めっちゃ似合っていて素敵だったよ!
推しの浴衣姿は嬉しいですね。

ノギスキもお疲れ様。
やんちゃなやんちゃんは自分も好きなコンビだったので嬉しかったです。


あとはラジオも頑張ってな!
せいら意外とラジオの出演多くて本当に嬉しいよ(^^)
自分ラジオ聞くの好きだから頑張って欲しいな。

という事で明日も一緒に頑張っていきましょう!
早川聖来様

浴衣貰えたんだ。
良かったね。
聖来にすごく似合ってるから、きっと聖来の手元に来るべくしてきたんだね。
握手会とかで浴衣を着てる聖来を生でいつか見たいな~。
めちゃくちゃ楽しみ。
オールナイトニッポン、聖来が出るって知ってからとても楽しみなんだ。
4期を代表して出るとかホントすごい。
聖来の存在がどんどん大きくなっていってるよね。
当日、絶対聴くね。
頑張って、聖来。

しんじ
早川聖来 大先生
       侍史

平素より大変お世話になっております。

特別な夏が終わろうとしてますね。少し

だけど暑さも和らいだ感じですね。

このブログやせーらめーるだけが楽しみ

です。素敵な写真が送られてくる度にテ

ンションがあがるんですよね。せーらの

存在って改めてすごいと思う。

今日せーらの生誕グッズ届きました。い

つか握手会で着ていく日が楽しみですね

先日の工事中はおじさん世代には堪らな

かったよ。太陽戦隊サンバルカンは中学

生の頃で陸上部の高飛びのマットの上で

バク宙してポーズとって遊んだ記憶が蘇

みがえったね。いつもルーティンではテ

ニスって書き込みしてますが実は中高校

は陸上部でハイブリッド選手で埼玉県大

会も出てたんですよ。短距離と中距離と

長距離も得意だったです。なんでリーレ

ーのメンバーにも引っ張り凧でカロリー

消耗が部活一でした。_(:3」z)_

それはさておいて、せーらが戦隊のヒロ

インでオファーがかかったら一目置かれ

るじゃないかな。柔軟性とルックスでも

っともっと人気が出るかもね。特撮好き

の自分としては二度美味しい笑笑。

あの飛鳥ちゃんポーズをせーらがしたら

負けないくらい上手に出来ると思うね!

本当はやりたかったでしょ??笑

日村さんへの蹴りももっと強くやっても

良かったよ!本人そのほうが喜んでるか

らね。次回やる機会があれば思い切り蹴

りまくってください。せーらなら踵落と

しとか延髄斬りも得意そうだね。

話題変えるけどケーキは平等にシェアし

た方が今のコロナ渦ではベストですよ。

たぶんしてると思いますが…。

乃木坂どこへのダブル特典応募してアイ

テムゲットしたいですね。7日までなの

で忘れずにエントリーします。

あと自分達生誕メンバーの送りものはせ

ーらのほうに届いたのかな?

もし、届いたらチラッと見せてください

ヨロシクお願いします。楽しみにしてま

す。

やまいぬ 9/1 22:00
せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした

最近夜が涼しく感じます
鈴虫が鳴き始めて秋の入り口ってかんじ。

せーらちゃん 最近料理頑張ってるね 美味しそうな料理だし品数も多くて凄い!

成人式のせーらちゃんも絶対綺麗なんだろうなぁ
写真楽しみにしてるね
一生に一回の晴れ舞台だから無事開催されることを願っています

ヒットスタジオまだ始めて間もないのに、トークに入って行ったり自分のトークがスラスラ出来て、面白いから
せーらちゃんの力量に驚きました!

メールまだ送ったことないからたくさん送ってみますね
ラジオって視覚がない分、音に集中できるし、想像力が働くね。いろいろ考えながら聴いています

オールナイトニッポンも出るんだね ラジオスターだ
前回出た時もポテトサラダの話とか色々話しててたくさん笑った記憶があります その日は聴いている時に火球が落ちてきたので鮮明に覚えてます

四期の代表がせーらちゃんで、キャプテンや新内姉さん
久保ちゃんって凄いメンツだね 
今からとても楽しみ!

せーらちゃんに早く会いたい気持ちはあるけど、こうしてブログ更新してくれたりメール毎日欠かさずくれたり、レギュラー番組やラジオで魅力を発揮して一生懸命頑張っているせーらちゃんを見れるだけでも本当に幸せです。 会えなくてもだいすきです 
いつかまた会える日が来るのでその日までに直接話したい事考えておくね。 いつもありがとう。

ブログ書くの時間かかるんだね お疲れ様です
色々書くこともあるし文にするのって結構大変だよねー

せーらちゃんの写真いつも撮り方が上手いし、どの写真も可愛かったりエモかったり素敵。

せーらちゃん ぐぬぬ。使うの好きやな
ちゃんとブログアップされててよかったよ
(素敵な文だから何度も読んじゃう)

せーらちゃん 今日もお疲れ様
健康に気をつけてね 
僕も予防して、元気でいるからね

さっそく今日届いた生誕グッズのTシャツを着て
寝ようと思います いい夢見れそうだなぁ〜

せーらちゃん おやすみなさい
おつかれん
 今年の夏は8月になったとたんに梅雨明けして暑くなりましたが9月に入った今日は一転して涼し気で過ごし易くなりましたね。
『SHOWROOM』お疲れ様。夏の風物詩である浴衣姿が目の保養になります。涼を感じる事が出来ますね。来年の乃木神社での晴れ着姿が目に浮かぶ様。
『ノギザカスキッツ』ではやんちゃなせいちゃんとして飛び入り。ダンスにアクティブそうな黒革のパンツスタイルがお似合い。今後の展開にスパイスを添えてくれそうで楽しみです♪
 

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

早川聖来 ARCHIVES