このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0818Tue早川聖来せーらだよ

みなさんこんにちは!
 
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを^ ^
 
 
 
 
 
みなさんお元気でしたか??
 
 
 
 
最近は昼間の暑さに耐えられません...暑いですよね〜
 
 
熱中症に気をつけてくださいね。
 
 
 
最近は時間があるのでお家で素敵な時間を過ごそうとお部屋の家具の配置を変えてみたり、整理整頓してみたりしてます。
 
 
クッションとシーツのカバーを全て新しくして、毎日お部屋にいるのが楽しいです。
 
 
 
 
 
 

 
ごろごろ。
 
 
 
毎日次の日の楽しみを作って寝てます。
 
昨日はおいしそうな桃を買ったので明日の朝食べようって決めると次の日がとても楽しみになりました!
 
 
桃の表面が触ったら気持ち良かったからほっぺに当てたらすっごく痛かったのでみなさんは気を付けてくださいね〜_(:3 」∠)_
 
ぐぬぬ。
 
 
 
明日はぶどうとパインを食べる予定なんです。楽しみ〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のノギザカスキッツ見ていただけましたか?
 
 
 
せーら婆さんが出てきましたね〜
この時は写真の通り
悟りを開いてました。
 
 
(この後またシワを描き足されてしまいました笑)
 
 
メイクさん達が私のシワを楽しそうに描いてて、楽しんで見てくれる人がいるはず!と思えたので最後までやり切れました。
 
 
やってみたらたのしかったです^o^
 
 
 
次回予告でも少し映ってましたが、来週は今回と打って変わって全然違う私になりましたのでぜひご覧くださいね〜
 
 
七五三の記念撮影みたいになりました。
 
 
 
 
へへへ
 
 
 
今晩は
 
吉本坂が売れるまでの全記録 シーズン2
26:05〜 テレビ東京系列で放送されます!
 
先週に引き続き、今週も出させていただきますが、
吉本坂のみなさんがすごく面白かったのでみていただけたら嬉しいです。
 
たのしかったなぁ
 
 
 
そして、明日8月19日水曜日はMBSラジオ
 
ザ・ヒットスタジオ(水)
 
24:00〜です!レギュラーになって2回目の放送!ドキドキ。
 
よかったら聞いてくださいね。
 
 
 
 
 
そして8月21日金曜日は雑誌
ヤングガンガン
 
ソログラビアを掲載させていただいてます。表紙はかっきーです。ぜひ一度手に取っていただけたら嬉しいです☺︎十代最後の浴衣かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
 
◯キャンプの魅力を好きなだけ語ってください!
 
→空気が美味しくて、景色が綺麗で、食べ物もそとで食べると美味しくて、火が綺麗で、
あと、人が集まるのが楽しいし、虫とか魚とかいっぱいいて楽しいところ。あとキャンプグッズが楽しい!便利なやつとか。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯流しそうめんしたことありますか?
 
→あるはず!!全く覚えてないねんけどなぁ
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せいらちゃんの毎日の楽しみってなに??
 
→朝ドラ!!もうすぐ放送再開されるから楽しみー!
 
 
=(^.^)=
 
 
 
 
◯バレエ習ってた頃、もうレッスンに行きたくないってなったことありますか?
 
→しょっちゅうなってました。へへ
放課後みんな遊んでるのに私は遊べないってことが嫌な時がありました。あと、中学生の間に10センチ背がのびたのでその時は眠すぎて行きたくないときもありました_(:3 」∠)_
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーら今欲しいものとかある?
 
→新しい育てる植物がほしいですね。アップルミントのわかめちゃんが予想よりのんびりなの
なのでもう少しぐんぐん成長する草がほしい。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯最近見てるドラマとかありますか?
 
→韓国ドラマやねんけど、ピノキオを観てます٩( ᐛ )و面白い...
 
 
 
 
 
 
◯私からの愛届いてますか?
 
→愛が足りひ〜ん!!!!!!
 
 
 
◯ぶどうは小粒と大粒、どっちが好きですか?
 
→こつぶ。小さい時いっつもお兄ちゃんと早食い競争してた〜!!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯私服を決める時どこから決める?
 
→出かける場所でズボンかスカートを決めます!
 
あてになるか?
 
 
 
 
 
以上です。
 
最近このコーナーできてなかったので四つのブログから質問を寄せ集めました〜!たくさん質問ありがとうございます☺︎
 
 
たくさんの応援メッセージや今日起こったこと、モバメの返信とか。たくさんたくさん。嬉しいです。いつもありがとう(^^)
 
 
 
 
これからもよろしくね。
 
ぐでーん
 
 
もっと頑張らなきゃなぁと毎日思います。頑張ります。
 
 
 
ということで最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
体調管理には気をつけてくださいね〜!
 
 
またね〜
 
 
 
2020.8.18 せーら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/08/18 20:42

コメント(927)

山口県出身、せーらと同い年のゆうきです!お見知り置きを〜

最近暑過ぎるね〜(笑)
自分がいる山口県もかなり暑いけど、東京はもっと暑いだろうからせーらも熱中症に気をつけてねー!

ソログラビアすげぇ!!かっきーと一緒のやつだよね!!
雑誌やテレビにせーらが映るたびに嬉しくなります!!
自分も影響されていつも頑張れてます!!

19歳もあと少しだねー!
あと1週間ないけど、ラストティーンエッジ楽しんで!!(笑)

モバメも毎日の楽しみにしてるよ!
いつもありがとう!
楽しみをつくるってすてきね( ´ ▽ ` )
せーらブログ更新ありがとう!!

『火が綺麗』ん?

火と言えばセーラーマーズ、セーラーマーズと言えば火野レイちゃん、火野レイちゃんと言えばせーら、、、

あ、なるほど、『せーらが綺麗』と言うことか
納得納得☺️

せーらのことめっちゃ好きやで〜!!
こんばんは、よーちゃんです。
最近は色々なせーらの活躍が見れて、本当に嬉しいです。
毎日暑くて、休みでも何もやる気が起きないです。そして、ゴロゴロしてると汗でベタベタになって起きてしまう日々です。仕事は建物の中と外の気温差が凄くて風邪を引きそうになってしまいます。
それでも夏が一年で一番好きなのです。
せーらも体調には十分注意してね。
質問コーナー
せーらが今挑戦したいセラズキッチンの料理は何ですか?
毎日のモバメとブログの更新ありがとう。次回も楽しみにしています。
それではおやすみなさい。
せーらブログ更新ありがと〜

ホントに最近、暑い(~Q~;) 屋外で仕事することが多いからこまめな水分補給と休憩は欠かせない!ちょっとした風が吹くと涼しくて気持ちよかったりするねん。せーらはちゃんとお家で熱中症にならんようにせなあかんよ。俺はせーらのために仕事頑張るから…お前、旦那か!( ・`ω・´)っ
冗談はこの辺にして本当に気をつけてね〜

最近、百均で剥せる壁紙を買ってDIYなるものに挑戦したんやけど下半分を貼って断念しました。ぐぬぬ。。。また今度挑戦します

ノギザカスキッツ見るなって言われたけど見たよ。
見て欲しくない理由がやっと分かった笑
でも可愛かったよ。あんな可愛いお婆さんなら大歓迎!てか結構ノリノリじゃなかった?笑
次のせーらの衣装可愛すぎん?振り幅がごっついねん笑
次回も楽しみや〜

〜メール返信〜
最近、ぐぬぬ。な時が多いな〜ツイてない日を超えたらきっとツイてる日が来るから気をしっかり持つんやで!

せーら髪切ったんめっちゃ可愛い!
ほんま何でも似合うな〜羨ましいナンデヤネン( ・`ω・´)っ

せらずきっちん日に日に上手く無くなってる!
成長速度半端ないって!

【質問】
・せらずきっちんで挑戦したい料理は?
・恋しい大阪の物は?
・せーら似合いたいよ

今日はこの辺でほなね〜
福井のエセ関西人やっさん
ブログ更新ありがとー

せーら婆さんダンスキレキレやったね笑次回はせーら婆さんからの綾小路せーらすごいギャップやね笑せーらちゃんいろんな役しててすごいね!どれもハマってて可愛い
明日のザ・ヒットスタジオ楽しみにしてるね!!
ヤングガンガンもチェックします!
せーらちゃも体調管理には気をつけてね〜
質問
・せーらちゃんはクーラー何度にしてますか?笑 ちなみに俺は26度です…
ブログ更新ありがとう!!
最近聖来ちゃんを見ることが多くて、
どんどん可愛くなっているのが見られて最高です!
あとは聖来ちゃんとかっきーのコンビが大好きなので、
かっきーとお互いのモノマネとかもっとやり合って欲しいです!!!
ブログ更新ありがとう

アメリカから来たモセースです

アメリカのコロナってめっちゃやばいのに、今年日本へ行かないかもしれない、大変そうなんだ。

来年の握手会行きたい!

また来年ね
ブログ更新ありがとう!!

たくさん更新してくれて嬉しい!
毎回可愛すぎる〜!

体調には気をつけてね!
これからも応援してます!
可愛いせーらーこんばんはhappy01
せーらのブログ更新さっすがー!

1週間にせーらがどっかしらで見る回数増えてる気がして情報が追いついてない〜もちろんいい意味だけど、、
せいらちゃん、ラジオのレギュラーおめでとう
そして、昨日のノギスキも見たけど、おばあちゃん役ハマり役だったし、いつも全力で爪痕を残そうと欲を出そうとするあたり(笑)面白いし、いつも応援してます!
来週のお嬢様役も楽しみにしてるねー
この液体酸性なんかー、じゃあ赤色リトマス紙は


あおにならんなぁsmile


ブログ更新ありがとうございますhappy01

ノギザカスキッツ見たよーwink
せいらん婆さん無駄にクオリティ高くて笑笑
コントでも演技の手を抜かない精神のせーらさん素敵ですlovely


来週は綾小路聖来?お嬢様かな?happy02
コントの役柄の幅も広がり、乃木坂工事中でのトークや手を上げない小ボケなど成長が著しく大阪民としては評価せざるを得ないですなぁcatface


いつか握手会が再開されたらどっちが面白いか決着つけたいですなぁwink
ブログ更新ありがとうございます!!
ほんと思うんですけど、同じ関西人&関西弁ヘビーユーザーとして聖来先輩のブログは独特の安心感みたいなものがあります!!
いつもありがとうございます。

◎質問
好きな関西弁、逆に恥ずかしいからあんまり使わない関西弁とかありますか?
せーらちゃんブログありがとう。乃木中の円陣のくだりなんかかわいかった。最近すごくせーらちゃんが気になるよ。夢でもいいから会いたいよ。またブログよろしくね。
せーらブログ更新ありがと!
ノギスキ演技とダンスのうまさ出ちゃってたなぁ!笑

今週せーら関連充実してて嬉しいわ!全部チェックするねん!
じゃあまた!
キャンプ、ホンマに好きなんだね。文面から伝わりましたよ!

ホンマにシャレにならない程に暑いから、熱中症に気を付けてね。

質問です。
加入直後と比べると、かなり可愛くなって女子力アップしましたが、お兄ちゃんからのアドバイスは何かありましたか?
ブログ更新ありがとー!
桃の皮には薄い毛みたいなの生えてるから洗わないでほっぺスリスリは危険よ!笑
洗ってからだったら大丈夫だと思うけど。
ブログ更新&毎日モバメありがとう!

8月週報③

のぎおびみれたで。やっぱり1人やと関西弁やからええよな。

ヒットスタジオ初回聴いたで。毎週の楽しみが増えたよー。

フライパンの蓋とシーツ、買い物はなかなか難しいなぁ笑

工事中、最近よくでてて嬉しい。どんどん関西弁だしてこー。

朝ドラ良かったね。うちの奥さんも楽しみにしてるわ。

若芽ちゃんそろそろ収穫かな?

では1週間せーらちゃんが笑顔で頑張れますように(*´ω`*)暑さに負けるなー
聖来好き〜
めっちゃ好き〜

乃木坂スキッツ毎週見てるよ〜

早く握手したいわ〜
せいらちゃん!ブログありがとう!!

どうしても伝えたいことがあって!!!!
ノギザカスキッツのおばあちゃん役ものすごく上手かったです!!!
本当に本当に演技が上手くて、もっとせいらちゃんの演技を見れる機会が増えて欲しいです...!!!何回も申し訳ないですが本っ当に上手いなって思いました!(上から目線のような言い方ですみません泣)

これからも楽しみにしています!!
ものすごく暑いので体調お気をつけてください!
せいらちゃんの舞台見に行きたいー!!!

ブログ更新ありがとう!
せーーら婆さん可愛い笑

質問!
せいらんパンダは今どこで何してる?
本当に冗談やなしに

乃木坂 1の美形やな…
お疲れ様です!

せーらちゃんお疲れ様!

ダンスやコント、ブログやモバメなど、いろいろ頑張っていて凄いと思う!

努力は裏切らないし、周りの人やファンの人たちがその努力を見ているはず!

身体に気をつけながら無理せず頑張って!
ブログ更新ありがとう!
せーちゃんの活躍いっぱい見れてホンマに嬉しいです〜

最近、料理たくさんして凄いね!
頑張って見習います

質問!
有馬温泉行ったことある??

温泉の後は何飲む派?

今までで1番嬉しかった誕生日プレゼントは??

いつもモバメありがとうね!
ブログも更新多くて楽しんでます
暑さに気をつけて無理せず頑張ってくださいね!
応援してます
 せーら婆さんにとっても残暑厳しい折ですが日没後は心持ち過ごし易くなって来ましたかね。
『ノギザカスキッツ』では年配の役が多くなりますがコメディエンヌとしてのポテンシャルの高さが窺えます。「ギャルの恩返し」ではお婆さんの軽快なダンスを披露で楽しい限り。達観したかの様な写真もありがとう。来週はお嬢様チックな希望のキャラらしいので期待して待っています♪
 
 
 
こんばんは、せーらちゃん。
東京も暑いけど、大阪とか西の方はもっ
と暑いみたいだね。せーらちゃんの方こ
そ、ご家族とか大丈夫?
明日の朝食を楽しみに寝るって、
いくちゃん方式だね。happy02
ノギスキ見たよ~。
せーら婆さん、表情がよかったね。セリ
フ廻しも上手でした。good
せーらちゃんは芸達者。
せーらちゃんは十分頑張ってる。ぐでー
んとしててOK。ok
聖来さん、お疲れさまです。

ブルーのドレスの写真、ヤバイかも☺️
よく似合ってはります☺️
せいらちゃん!
ブログいつも楽しく見てます
質問です。

秋に食べたいものは何ですか?

回答してくれたら嬉しいな(*´`*)
応援してます!だいすきです!
ブログ更新ありがとう!
ノギザカスキッツ見たよ!とっても面白かったよ!
せーらのお婆さん姿が面白いけど可愛くて笑
似合ってたな~
演技力も笑いのセンスも最高!!
来週もお嬢様が楽しみー!
めっちゃ可愛い!どんなコントなんだろう?
他にはどんなコントに挑戦してみたい?やってみたいキャラクターとかも知りたいな~

毎日暑いね~
せーらの暑い日の過ごし方教えてほしいな~?
水分補給しっかりして体調に気をつけてね!
無理せず休み休み頑張ってね~!

それでは、またね~
毎日可愛さが増してるのでそろそろ心が持たないです!
握手会ができるようになったら1番最初に会いに行く!
人を幸せにできるのって本当に凄いと思います!これからも頑張ってね!
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があればいいけど、今は元気がない~。

という訳で、私の憧れの兄貴が亡くなりました。
今の仕事を選んだのも、この兄貴がいたからです。
精練で可憐で寡黙でもあり、人格も共に素晴らしい方でした。

でもいつまでも悲しんではいられない。
聖来の応援をしなければならない。
そうだ、俺には聖来がいる。
イチ、ニイ、サン、セイラ~~⤴
最近、人気急上昇中だから、イケイケだね。
テレビ、ラジオ、雑誌に引っ張りだこだからね。
チャンピオンの称号もあるし、今や飛ぶ鳥を落とす勢いだぜ。

あっそうそう、今夜は、葵とあかりと一緒に三浦家特製カレーを食べたよ。
納豆を入れてみたけど、やはりカレーはカレー、納豆は納豆と分けて食べた方が旨いですね。

それじゃ、エール復活を祝って聖来にエールを贈るぜよ。
明日も気合いバリバリで、行くゾッ❗

イーチ、ニーイ、サーン、セイラ~~⤴

私の憧れの兄貴は渡哲也さんです。
男が男に惚れるっていうやつですね。
今日もお疲れ様です。
ブログ癒されますー!


名探偵コナン好きですか〜?
せーらちゃん。髪下ろして前髪とめてるの超絶可愛いheart02
せーらちゃんお疲れー
ノギスキ色んなせーらちゃんが見れて楽しいです
全部可愛い!

模様替え楽しいよねー
自分一人暮らし始まったからお部屋飾ったり植物育てたり始めようかなって思ってるよ
多分飽きるけど
あてにならんなぁ…

明日も頑張ろなぁ
こんばんは!ブログ更新ありがとう(◍︎´꒳`◍︎)
ノギザカスキッツ見たよ!今日バイトがあったんだけど出勤前にせいらちゃんのおばあちゃん姿と面白い演技見れたから頑張れました!٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ
来週のプリンセスせいらちゃんも楽しみにしてます!
コメントできない時もあるけど必ず毎回ブログ読んでます、暑いとは思いますが体調に気をつけてください;;(∩´~`∩);;
キャンプと言えば、たき火。
火の揺らぎを見ていると落ち着きます。
最近は、たき火がその辺ではできなくなりましたね。
なので、キャンプに行ったらたき火。
最近は、キャンプ場でもたき火ができないところもあるのだとか。
制限するところを間違っている気がします。
聖来ーー❣️

乃木坂で1番可愛いよー!!!

プリズンブレイクって言うドラマよかったら見てね!

使ってる美容液何???


愛がたりひん?? すきーー!
桃には、表面に小さい毛がたくさんあるから気をつけて‼️
さわったら、手を洗わないとかゆくなったりするよ。

がんばり屋さんだから、無理しないで体調には気をつけてね。

元気なせーらを見ると、こっちも元気になりますよ。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
スキッツ観たよー!今週もよう笑かしてもらいました〜笑笑
おばあさん役が凄いハマってたね笑
来週はまた違った聖来ちゃんが観れるの楽しみにしてるね!
せーらちゃん
ブログ更新ありがとー!
乃木坂スキッツいつも楽しんでるよ〜
最高の笑顔待ってます!

質問
日中眠くなったらどうする?

体に気をつけて頑張ってね!
ノギスキ見たよ!

せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

最近ほんとに暑くなってきたねsun
せーらちゃんもしっかり水分と塩分とって、熱中症対策してね!

僕も最近今季初の桃食べたけど、やっぱ桃ってすごいね!(語彙力無くてごめん)
最近はせーらちゃんの活躍を目にする機会が増えたから、それを次の日の楽しみにしてます!もちろんモバメとかも!

ノギザカスキッツみたよ!
お婆さん役やりきってたね!ww
来週はお嬢様役とまた違った役までこなせて、「やっぱせーらちゃんすごい!」と感心しております  どんな役でも可愛いし!

ザ・ヒットスタジオにヤングガンガンも忘れず制覇します!

質問!
せーらちゃんは何ケーキがお好きですか?birthday
(僕はチーズケーキです)

またね!
聖来ちゃん更新ありがとう‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )
ノギザカスキッツみました!おばあちゃんメイクでもかわいい聖来ちゃん天使すぎるよほんとに、、໒꒱· ゚
今日の分見終わった後に、昔のノギザカスキッツ見返してたんだけど、尼崎姉妹の見てめちゃめちゃ笑いました!笑
笑いすぎてお母さんに引かれた....‪ ᵕ ᵕ̩̩笑
乃木中も可愛かった〜(⑉• •⑉)見ながら一緒に円陣してたから聖来ちゃんより上達したかもしれない、、!()
わたしも最近料理してます!お母さんの代わりに家族のご飯作ってるんだ〜!笑
あ!もうすぐ聖来ちゃんお誕生日だね〜!会えないからおうちで聖来ちゃんのお誕生日ケーキ作ってお祝いするんだ〜 .゜(食べるのはゆかだけど!笑)今から準備してます( •̥ ˍ •̥ )‬♡
自撮りほんとにかわいいです、、部活で疲れてたからめちゃ癒された...( ᷇࿀ ᷆ )
健康第一だから体には気をつけてね!今日も1番大好きです!!
ゆかより❤︎
ね~
いい天気過ぎますよね(笑)

油断するとすぐ熱中症になりますからね。
気を付けないと。

って、模様替え?暑いのに・・・

あ、あ~毛布団の人でしたね(笑)


桃の反撃(笑)


あ、愛が足りなかった・・・
円陣は楽しんだんだけどな~

ソログラビアだと!!!
表紙は・・・姉妹っと(めもめも)

さ、ごろごろしよ。
質問答えてくれてありがとー!!
くだらん質問してごめんよwwww
全部しっかりあてになっておりますpaper

最近せーらのこと好きすぎるねんけど、この現象なに?笑
モバメ取りマス。。
十分頑張ってるの伝わっとるど!
ノギスキ 面白かった
おはます!
今日歯の手術終わった!
コメントだけ残す!
バイバイ(^_^)/~~
せーらなの?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER