このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0813Thu早川聖来涼しいところで毛布をかぶりたいな

みなさんこんにちは〜
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
気軽にせーらとお呼びくださいね
 
 
 
昨日の夜はラジオ ザ・ヒットスタジオのレギュラー初回でした。
 
聞いていただけましたか?
 
 
関西の地域でないとなかなか聞けないかな??
 
関東の方でもradikoのエリアフリー機能を使うと聞けるのでご無理のない程度に聞いていただけたら嬉しいです☺︎
 
 
聞き逃した方も、放送から一週間聞けるのでよかったら聞いてね〜
 
 
 
 
 
 
最近嬉しく感じたのは
 
レギュラーおめでとうってやんちゃんがメッセージを送ってくれたこと(^o^)
 
やんちゃんもラジオやってるもんね〜!その気遣いにとても嬉しくなりました。
 
 
 
京都に住んでるおばあちゃんがラジオを聞いてくれたみたいで、感想を今朝送ってきてくれました。嬉しいな〜
 
 
家族に活躍を見てもらえることがとても幸せだなぁと思いました☺︎
 
 
 
 
 
 
先日のCDTV ライブ! ライブ!
 
 
四期生でI see...を生放送で披露させていただけて凄く嬉しかったです。
 
野外でのパフォーマンスということで、
最近お外に出ていなかったので「夏ってこんなに暑かったっけ?」って感じました〜たくさん汗かいたよ(^^)
 
 
生放送だし、先輩方の後ということもあって凄く緊張したのですがI see...の曲調に合わせて元気よく楽しげなパフォーマンスをできたのではないかなと思います。
 
 
先輩方も前奏を一緒に踊ってくださって、とても嬉しかったです☺︎ノリノリではけていく姿がとってもかわいかったよ〜
 
 
 
お家で本番の映像見ましたが、みんなキラキラしていて可愛くて、本当に愛おしいです(笑)
 
かっきーのラストのウインクにはやられちゃった!
 
 
 
 
 
久しぶりにプール見たからめっちゃプール入りたくなりました〜
 
 
 
はいりたい!!
 
 
 
 
と思いつつ、今年は初めてあまりお外に出ない夏を過ごしてるのですが
 
真夏にクーラーの中毛布をかぶる幸せを味わってます(o^^o)
 

幸せですよね〜!
 
 

 
 
このまますぐに夏が終わってしまいそうですが
 
もう残りわずかの夏をひっそり楽しみたいなと思っています。
 
今は窓を開けて夕立後の涼しくなった街と夕焼けの空を見ています。
 
 
 

 
 
明日もいい日になりますように。
 
 
 
 
 
 
最近お知らせ続きでたくさんブログを更新させていただきました。
 
 
いつもありがとう☺︎
 
 
また嬉しいお知らせできるように頑張ります。
 
 
また読んでね
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
またね〜!
 
 
2020.8.13 せーら
2020/08/13 18:54

コメント(690)



チャァオ~~!☆彡





愛が、たりひ~~~ん❕




・・・・





気にいってます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




とっても~good



(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡








せーらちゃん、更新ありがとう!!
まだ聴けてないけどタイムフリーでラジオ聴くね!
CDTVのせーらちゃん可愛いかった(^^)
クーラーついてる中に毛布をかぶるのええよね、ぬくぬくな感じで自分も好き〜

体調気を付けてね!
ラジオのレギュラーおめでとうございます。
おばあちゃんにも聞いてもらえて、喜んでくれたのではないでしょうか?

また暇が出来たら、料理のお話し聞かせてくださいね。(^^)

体調に気をつけて、お仕事楽しんでください。
ブログ更新いっぱいってことは報告いっぱいできるってことでもあるからいいことやな!!

1年でせーらがめちゃくちゃ成長しててすごいわ!お笑いスキルとか!笑
ラジオのスタートは良い感触でしたよ 聖来ちゃんらしく自然体で良いんじゃ無いかなぁ 頑張って
せーらちゃん こんばんは
今日も一日お疲れ様です!
今日は家の近くの洋菓子店でおいしいケーキを食べました。フルーツ載ってるやつやっぱりおいしいなぁ

今日のせーらちゃん 大人っぽいね
ナチュラルな感じでステキです
お父様センス◎
せーらちゃん 家族と仲良くて
その関係性素晴らしい!
せーらちゃんにも反抗期とかあったんかな… あんま想像できない笑
可愛い
頑張ってぇ!
セイラ、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
9月2日になんとディズニーシーのチケットが
当たりました
年間パスポートを持ってる人向けの
特別な抽選がありまして申し込んだんです
昼から夜までの半日利用です
ディズニーシーに行くのは半年ぶり
楽しんできますわくわく
ではまたね
羊のジョニーもディズニーシー行きたいかな
バイバイ
今日お母さんに、せいらちゃんの写真見せて、この子美人でしょー?って聞いたらうん!って言ってくれて嬉しくなった。好きが共有できるって素敵だ!このコメントを読んでくれてるか変わらないけど、自分はせいらちゃんが卒業するまで、ずっと応援します!!
早川さん、こんばんは。

初のラジオレギュラー番組『ザ・ヒットスタジオ』出演お疲れさまでした〜。地元大阪のラジオ局さんでのお仕事ということで、いっそう感慨深いものがありますね。生駒さん高山さんの後をうけて、これから水曜夜の番組がんばってください。応援しています。

『CDTV ライブ! ライブ!』で四期生楽曲『I see…』パフォーマンスのシーン、もちろんリアルタイムで観ておりましたよ。先輩たちの『ジコチューで行こう!』に続いての披露というのもまたエモーショナル。乃木坂46ってやっぱりすてきですね。

夏のぎらぎらした陽射しが続いたかと思うと、一天にわかにかき曇り激しい夕立ちに見舞われたりと、夏の天気も変わりやすいので大変。クーラーも上手に使って、体調崩さないよう気をつけてください。

ではまたコメントします。週末はまさにお盆ですなあ。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとう!
毎日モバメもありがとう。
今日、面接試験があったよ。結果が出るまでドキドキ笑
CDTV本当最高だった!やっぱりIsee大好き
showroomもお疲れ様。久しぶりに観れてとっても楽しかったよ〜
暑い日が続くけど、体調には気をつけてお仕事がんばってね。
応援してます。
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

私の方は今日は結構涼しくて、夕方には雨も降りました。気温も30度までいきませんでした。
でも東京の方は今日も暑かったようですね。
熱中症も心配されます。

1年前の今日は真夏の全国ツアー大阪公演第一日目でした。2日目が台風によって中止になりましたから唯一の公演でしたね。
私は中央ステージの少し左側の席でした。
一番覚えているのは、「4番目の光」の時に、ずっと聖来さんのことを目で追っていたこと(この歌を生で聴くのは初めてだったので)と、4期生にメンバーだけでMCした時です。最後の締めはやっぱり聖来さんでした。
そして最後の新キャプテン発表。
真夏さんが発表された時の、私の周りから聞こえてくる暖かい言葉や拍手が印象的でした。
私も拍手して、思わずがんばれと言っていました。普段はそんなこと言わないんですが。^_^
真夏さんはずっと二推しで(一推しは言うまでもありませんが)、加入後のこととか今までを見てきただけに、私にも感慨深いものがありました。
そのあと聖来さんは銀テープを首にかけて(実は私も銀テープを持ち帰って、大事に取っています)、松村亭に行ったんですよね。
動画サイトで観ました。
と書いているうちに、いろいろと思い出してきます。

何年か後に今年の夏のことを思い出した時に、どんなことを考えるでしょうか。
あのときは大変だったけれど、またライブができるようになって良かったね。
そうなっていたらいいなと思います。

ついさっき来たモバメ、聖来さん近すぎ・・・。
思わず笑ってしまいました。

まだまだ暑い夏が続きます。
明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)


住んでる地域では放送してないのでradikoで聴いたよ!
皆さんにいっぱい褒められてたね笑
毎週の楽しみが増えましたありがとう!

冷房つけた部屋で羽毛布団にくるまるの気持ちいいよね
わかる笑


aries
聖来ちゃんこんにちは!初めてコメントします!
涼しいところで毛布はとても気持ちいいよねわかります☺️
聖来ちゃん可愛いな〜癒しだな〜
ハタチの女子なんですけど、聖来ちゃんへの愛が止まらん〜❤️

質問!
ハタチの女子が聖来ちゃんを愛してても嫌ではないですか?

コロナがおさまって握手会ができるようになったら
初の握手会、聖来ちゃんのところいきたいな〜!

聖来ちゃん!これからも応援しています!愛してます
いつもメールありがとう〜!
せーらが近づいたり遠ざかったりして何したいかは分からんかったけど、かわいいっていうのは間違いなく分かったよ〜笑

今さら感あるけど、のぎおびの時に着てたお洋服夏っぽくて素敵だったよ〜!とっても似合ってました!
けん玉は残念だったけど、れんたんがパーフェクトだったからどの道厳しかったかなぁ。

またね〜!
せーらこんばんは。

今日もモバメありがとう。自分もケーキではないけど団子を食べました。甘過ぎず適度な感じで確かな満足を得られましたね。
自分も何かケーキ食べたくなってしまった

ネックレスも色の感じが暖かくて夏を感じられますな。

やくぼちゃん誕生日なんですね。今月本当におめでたいですね
かっきーのモノマネのイメージが最近は強いけど歌い方とか声も可愛いよね。皆が仲良くて良いグループなのが分かります

今日も元気を分けてくれてありがとう

ではおやすみなさい
せーらこんばんは。

今日もモバメありがとう。自分もケーキではないけど団子を食べました。甘過ぎず適度な感じで確かな満足を得られましたね。
自分も何かケーキ食べたくなってしまった

ネックレスも色の感じが暖かくて夏を感じられますな。

やくぼちゃん誕生日なんですね。今月本当におめでたいですね
かっきーのモノマネのイメージが最近は強いけど歌い方とか声も可愛いよね。皆が仲良くて良いグループなのが分かります

今日も元気を分けてくれてありがとう

ではおやすみなさい
こんばんは!ブログ更新ありがとう!

ラジオレギュラーおめでとう!radikoでリアルタイムで聞きましたよ!緊張してるとは思えないぐらいの流暢なトーク。年上を取り込む末っ子魂。流石完璧人間といったところでしょうか、、毎週楽しみにしてます。
そして今日はオーディション配信から2年ですね。2年前から今日まで本当にたくさんの幸せをくれました。「嬉しいお知らせができるように」 この言葉にせーらちゃんが詰まっている気がします。推していて本当に幸せです。

また書きます。

やくぼちゃんおめでとうbirthday
ラジオ聞けなかった…

1週間以内やったらまだきけるんよね??


聞くシカ!!

I see...も良かったし、可愛かったね!

早くライブ行きたいなぁ

確かにエアコン効いてる中毛布被るのいい

冬にこたつ入る的な??笑笑


ではでは
せーらちゃんやっほー!

モバメありがとう!

モバメのコメントしていきまーす!

「みてよー」
どれどれ〜?

お、ネックレスつけたんだね!
似合ってるよ〜( -`ω-)b

せーらちゃんのお父さんが誕生日にくれたのか!
かわいいの選んでくれたんだね〜

ピアスは穴あけないとつけれないから
しょうがないね。
ピアスの穴開けるのってなんか痛そう(>_<)


「何がしたいねん」
近づいてみたり遠ざかってみたり
何がしたいねん
(。 ー`ωー´)/バシッ

まあ、どっちもかわいいんですけどね〜

せーらちゃんが着てる服かわいいね!
これまた似合いますね( -`ω-)b


「今日はね」
今日はやくぼちゃんの誕生日だったんだね
おめでたい日だね(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

せーらちゃんのことたくさん褒めてくれるのか
優しいですね〜

やくぼちゃんは優しくて真面目で努力家で
素晴らしいね!

一緒にいて良かったと思える仲間に出会えて
良かったですね!
そういう人がいると頑張れるよね〜

きっと大切な仲間との関係は一生モノで
ずっと続くと思うから
これからも仲間を大切に頑張ってね!

長々と失礼しました
また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーやでーん。

金曜日いかがお過ごしでしたか?
僕はいつも通りに近い1日を過ごしました!
いつもと違うのは嬉しいことがあったよー!
結構前から新しい靴欲しいなぁーって思って探したりしててんけど、デザインが気に入った靴を見つけました!
運命やと思って買っちゃいました笑
ただでさえ嬉しいのに、セール品やって!
良いもんを安く買えたら自慢してまうな〜笑

実はこのコメント書いてるときに変なボタン押してしまって途中まで書いてた文章が消えちまったー。
って言うプチショックな話もありました。
ショックの内容がちょっと弱いけど、プラマイゼロの1日でした〜。

聖来ちゃん明日はどんな1日にする予定?
僕は明日もちょっと早く起きて体動かしてこようと思ってます!
まだまだ暑いけど、聖来ちゃんも体調には気をつけてね!
またコメントします!
ばいばーい。
トトロ見たー?^ ^
2020年 8月14日 金曜日 天気 晴れ

今日も暑い。
茹だるような暑さ、まあ現実問題茹だらないのだが茹だるような暑さだ。
僕はアイスを食べようと、冷凍庫に手を伸ばす。しかし、昨日の夜から腹の調子が悪い。
暑いから食べても大丈夫だろうというある意味な夏の魔法に惑わされそうになったが、僕は冷静さを取り戻した。
踵を返し、テーブルの上に置いてある温くなったストレートティーをゴクリ。
勢いのまま寝転がり扇風機のスイッチを入れた。もちろん 強 だ。
携帯に手を伸ばし、SNSを開くでもなく、ゲームを始めるのでもなく、僕は昂りながら通知 1 のマークがついてるメールを開いた。

『おはよ〜』

せーらめーる。
今日も良い1日になりそうだ。

外ではセミが耳を劈くように鳴いていた。

P.S.
小説家みたいな文章書いてみたよ!
すごいでしょ〜〜〜笑
今日もお疲れ様でした!!
リタのつぶやき
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
一昨日のラジオ聴けなかった〜...
どうにか聴きたい!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
聖来ちゃんブログの更新ありがとう!

真夏のクーラーの毛布の最高という気持ちとても分かります。

お知らせだけでもブログがあるととても嬉しいです。
バナナマンさんと梅ちゃん美月が出てた「音が出たら負け」を見ましたー。見てるだけなのに音を出さないようにしちゃった笑

今日は矢久保ちゃんの誕生日だね!おめでたい。
10日後はせーちゃんの誕生日だね

今日はお昼も夜もカレー。明日の朝もカレーです!
カレー大好き
まふぃまふぃまふぃ太郎
せーらちゃんこんにちはsun


「ヒットスタジオ」聴きました!

オープニングでは緊張しているのが声からも伝わってきたけど、それもしばらくすると馴染んできてたねshine せーらちゃんはラジオの仕事も上手やなと、改めて思いました。
西川貴教さん・高田秋さん・久松郁実さんが、せーらちゃんにデレデレになっているのがちょっと面白かったwink いい人たちと共演できて良かった!

なんでもやります!な「前のめり」な姿勢、すっごくイイと思います。これからもいろんな仕事が決まるであろうことが、ファンの1人としてもとても楽しみですconfident


せらずきっちん、だんだん料理の難易度とスキルが上がってきた気がする!restaurant


毛布にくるまるせーらちゃん可愛すぎるwobbly 笑うと目が線みたいになるとこも好きですlovely


東京もかなり暑いみたいやねsun 今月の下旬ぐらいまでかなり高温のようなので、熱中症にはくれぐれも気をつけてねsprinkle


またコメントしますdiamond
せーらちゃん、こんばんは。

今日シャインマスカットを食べました。
すっごいすっぱいかった。初めてシャインマスカットの外れ引いて悲しいです。
完食したけど3個ずらい口がきゅーとなるぐらいすっぱかった。いや本当にびっくりした。

せーらちゃんも果物いっぱい食べて暑い夏乗りきって下さい。
いつも応援しています。
おやすみなさい。
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様でした

遠ざかってみたの写真めちゃかわいいなあ
送ってくれてありがとう

ピアスせーらも見てみたいなあって気持ち
ピアスといえば、今まで開けてなかったんだけど、どうしてもつけたいものがあるから、夏終わったら開けようと思ってるんだ

夏に開けると湿気で大変だから気をつけないとね

最近、かつお節をかけて醤油とマヨネーズを少しだけたらして食べるのにハマってます。
もちろんおかずがなくてどうしようもない時だけやります。ただめちゃくちゃおいしいです。

簡単に出来る料理(?)なのでオススメです笑
見た目はまあ良くないけどね笑

読んでくれてありがとう!
明日もがんばろー٩(ˊᗜˋ*)و

#せいら毎日日報 137日目

よーたより
頑張れΣd(・ε・´d)★FIGHT応援してます!
きょうの日報(8/14)

今日も一日お疲れ様でした、モバメありがとうございます!

今日は水曜日のザ・ヒットスタジオを聴きました!初登場のせーらちゃんが西川さんに久松さん、高田さんとのトークが盛り上がっていて、こちらもとても楽しむことができました!
西川さんの博学さや狂犬事件、聴きごたえバツグンです!
せーらちゃんの新たな一面もたくさん知られて心躍りまくりです。来週も聴きます!

そして、今日はやくぼちゃんのお誕生日!本当にめでたい!
やくぼちゃんの優しさといつも全力で頑張る所と魅力がいっぱい!4期生のみなさんの絆が大好きです。

ここまで読んでいただきありがとうございました!それではまた明日!
#せいら毎日日報
#せーらめーる

せいらさんの私服すき!ベージュが似合う女性てすごく素敵!

せいらさんモバメで毎日楽しませてくれてありがとう。すごく楽しい。ブログも毎回全部読んだよって言ってくれて、その優しさがだいすきです。僕はそんなに優しい人ではないのでせいらさんのような温かさを尊敬しています。
今日の「近づいてみた」、「遠ざかってみた」すきです。
口下手ですみません。
聖来ちゃん
お疲れ様です

ラジオ
ザ・ヒットスタジオのレギュラーおめでとう‼︎
聖来ちゃんの声が好きで
癒されるので嬉しいです‼︎
聖来ちゃんらしく
楽しんでくださいね

( ´ま`)まぁーさん
でした
せーらちゃん、こんばんは!

昨日睡眠時間短かったので、仕事終わってから30分くらい昼寝しようと思ったら

3時間寝てしまってて夜眠れるか不安なコハ@2346です。

せーらちゃんは今日何してたんかな?

昨日のれんかちゃんののぎおびが仕事で見れなかったので

今日見ました!

せーらちゃんのことたくさん褒めてましたよ☺︎

でもやっぱりのぎおび選手権は残念でしたね_(:3」z)_

れんかちゃんはけん玉名人だから・・・

次ののぎおび選手権も楽しみにしてるね!!

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・なに買ってきたのかな〜、自分はやっぱり王道の「苺のアレ」が好きです☺︎

・なんだか新鮮な感じ!似合ってますよ〜♪本当に素敵なご家族ですね〜(*´-`)
今年も何かもらえるのかなー

・肌がきれいやなぁ☺︎

・お部屋の中でもかわいい服きてるね!楽しそう\(^o^)/笑

・今日もおめでたいね!お二人の雑誌、まだ大切に持ってます☺︎
8月は大切な同期の誕生日が続くね〜
レイちゃんに始まって、かっきーゆりちゃん、やくぼちゃん。
もうせーらちゃんも十日後だ!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

せーらちゃん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

おやすみなさい☺︎

明日もお互いがんばろ!

zzz

コハより
お疲れ様です、早川さん。

ザ・ヒットスタジオのレギュラー、おめでとうございますshine

先日放送されました、CDTV ライブ!ライブ!、観ました!

そうですね、I see…、ジコチューで行こう!を披露したメンバーが前奏をダンスしていて、そうですね、同じことを思った方、多いと思うのですけど、そうですね、ストレートな感想は、尊い、ですねshine

先日配信されました早川さんが担当ののぎおびも視聴しました!

やっぱりね、楽しかったですshine

毛布をかぶる早川さん、かわいいですsweat01

その幸せそうな表情に安らぎを感じますねshine

それではまたなにかお話したいことがあればコメントします。

健康にはお気をつけてお過ごしください。
聖来ちゃんこんばんはー!!
今日も暑かったねー。。
聖来ちゃんは体調崩したりしてないかな?

暑さに負けないように今日はタイ料理食べた!
グリーンカレー。せーらちゃんは辛いの食べられる??

聖来ちゃんの誕生日が近づいてきてドキドキしてるよheart01
いつも幸せをもらってるから誕生日には感謝の気持ちを伝えたいなぁ。

今日もありがとう☺︎

まこと☺︎
せいらやほっ!
毎日暑いねι(´Д`υ)アツィー
ケーキいいなぁ~!何ケーキ食べたの?
誕生日に父ちゃんからいいネックレスもらったね!
アップからの引きの動作がかわいい!洋服もせいらっぽくていいね!
みっちゃんのお誕生日だったね!めでたいです!おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今日も一日お疲れ様!
明日も暑さに負けずに頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみなさい
聖来ちゃーん!

わたし20歳の女だけど、
聖来ちゃんのこと愛してるよーーーーー❤️
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!
仮眠時間から失礼します。
モバメについて聞きたいことがあるので( ・ω・)∩シツモーン
まず、ケーキはどんなやつ買ったの?
ショートケーキ?チョコケーキ?それともチーズ?
せーらちゃんの誕生日にはなにケーキがいんだろ?

あとお父様から贈られたネックレスとても似合ってるよ~
愛、たりてるんじゃない?笑
せーらちゃんが良く身に付けてるブレスレットがとても気になっていて、おれもつけたいななんて思ってるんだけど男性でもいけるかなぁ??
ちなみにどこのブレスレットなの~??

せーらちゃんの”何がしたいねん”シリーズ化希望です٩( ᐛ )وレパートリーとしてめちゃくちゃキメてみたり、シュールな感じの自撮りとかも面白いかもしれないね!
どんなせーらちゃんも好きになる自信、あります!笑

あとせーらちゃんのブロッコリーの食事なんだけど、完全にビルダー食みたいだねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ笑
今度一緒に大会目指してみないかい?ww
自分磨き頑張ってるところも好きだよ!
いつまでも努力していたいなっておれも思います。

長々と書いてしまいました!
さらっと読んでくれた嬉しいです!

ではばいちゃ( ˙꒳​˙ )ノ
差出人:にゃん

宛先:せらのすけ

件名:こんばんわー!
_____________________

今日は、少し小忙しかったのです。。

でも、人間は日々成長だな、って思いましたとさ、。

モバメありがとねー!!
ネックレス可愛いねえー!!!
近づいてみたり、遠くなったり可愛いねえー!!

明日も楽しみにしております!!

明日も素敵な一日になりますよーにー!!

おやすみなさい!!!!

にゃん(ほねほねしかばねくん)より
遅くにこんばんわー、こんな時間にコメントごめん(σ´Д`)σ

近づいたり、遠ざかったりしてるせーら可愛くて見てたら遅くなっちゃったなんて(;・∀・)(半分冗談だけどw)

矢久保ちゃんおめでとうだね!4期生の愛すべき無くてはならない存在だよね!
FUWANで光な太刀魚ちゃんだけどw

真面目で優しくて努力家で歌声やダンスのパフォーマンスも可愛いし良いとこもたくさんだよね!( ・∇・)

これからもせーらと矢久保ちゃん同じ4期生同士がんばっていってね♪
ラジオおつかれさま♪(≧∇≦)/
せーらちゃんこんばんは。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●8月14日分・・・
1、「おはよ」・・・
せーらちゃんおはよ。
今日も暑かったね。
今日もお昼からお仕事していました。
汗だくになりながら
頑張っていました。
何とか乗り切る事が出来ました。
明日も頑張ります。
せーらちゃんは近所のケーキ屋さんで
美味しいケーキを買ったんだね。
せーらちゃんいいなぁ・・・
食べるのが楽しみなんだね。
自分は最近暑いので
お仕事の休憩時間にコンビニに行って
アイスを買って食べています。
サクレのいちごと爽とスーパーカップの
ローテーションです。
アイスめちゃくちゃ美味しくて疲れが吹き飛びます。
あとモバメに写真が載っているけど、
横ピースしているせーらちゃんが
可愛いなぁと思いました。
あとブログ更新してくれてありがとう。
ちゃんと最後まで読んだよ。
2、「みてよー」・・・
モバメに写真が載っているけど、
ネックレスめちゃくちゃ似合っています。
久し振りにつけたんだね。
せーらちゃんが中学生の時に
せーらちゃんの父親からの誕生日プレゼント
なんだね。
せーらちゃんよかったね。
セットで同じシリーズのピアスも
貰ったんだね。
いつかつける時が来るのかな・・・
とふと思いました。
3、せーらちゃん近づいてみたんだね。
アップのせーらちゃんの自撮りが載っていて
嬉しいなぁと思いました。
せーらちゃん可愛いなぁと思いました。
4、せーらちゃん今度は遠ざかってみたんだね。
全身が写っているのもいいなぁと思いました。
せーらちゃん可愛いなぁと思いました。
そしてスタイルがいいなぁと思いました。
5、今日は矢久保ちゃんの誕生日でしたね。
誕生日おめでとうだね。
せーらちゃん矢久保ちゃんの事が大好きなんだね。
昨日の夜にすぐ連絡するって
すごいなぁと思いました。
せーらちゃんの事を褒めてくれる
優しい子なんだね。
せーらちゃんがメンバーに
恵まれてよかったなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
おしゃれなカフェに行きたい~
おしゃれなカフェに行きたい~
おしゃれなカフェに行きたい~
せーらとおしゃれなカフェに行きたい~♪
こんばんは~night
8月14日(金) モバメ
[1通目]
ケーキ!
うらやましい!
環境を整えてベストコンディションでいただきましょうcake

ブログ読みました!
忙しい中お知らせしてくれてありがとう!

[2通目]
ネックレスいいね~!
大切なプレゼントだ~
セットのピアスはどんな感じなんだろう

ピアス事情にもよるけど、
そのピアスをつける機会があれば、つけてる姿がお父さんへのプレゼントになりそう

写真!圧倒的美少女感がすごい!

[3通目]
カメラに頭ぶつかる~ 笑

空間を完全に掌握したせーらちゃんcamera
写真がせーらちゃんによって埋め尽くされてる 笑

[4通目]
実に楽しそうですね!

そこそこ遠い 笑
見える範囲で良かった~
離れすぎてたら、目を凝らして探さなきゃ 笑
けどそれはそれでクイズみたいに楽しめるかも 笑

[5通目]
やくぼちゃんおめでとう~!
思ってたこと伝えられたかな

今回のモバメ、
やくぼちゃんへの好きがたくさん詰まってるし、本人が読んだら喜ぶだろうな~
好きな所を言ってもらえるのってめちゃくちゃ嬉しいし記憶に残る

あとこういうことを真っ直ぐに言えるのは素敵なことだと思う!
温かいですhappy01

やくぼちゃんと出会えて良かったね!

[質問です]
(宿泊先とかでよくある話題かも)
枕や布団が変わった時って眠れない?それとも眠れる?


今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine


せーらちゃん 夜遅くにすいません
今日も一日お疲れ様でした!
週末また暑いらしいので気をつけて下さいね
モバメめっっちゃかわいかった
ありがとう〜

夜更かししちゃったのでそろそろ寝なきゃ
せーらちゃんおやすみなさい
ラジオレギュラーおめでとう。
毎週せいらの声が聴けるので嬉しくてしかたありません☺️ますます好きになってまうな~
せーらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
●ヒットスタジオ初回をradikoの
タイムフリー機能を使って聴きました。
感想を書きます。
○せーらちゃんの声聴きやすくて癒されました。
のぎおびでは緊張したと言っていたけど、
初回からちゃんと喋れていてすごいなぁと思いました。
会話にちゃんと入れていてすごいなぁと思ったし、
本当にせーらちゃん話すのが好きなんだなぁと
いうのが伝わって来ました。
他の人が話している時もうなづいたりしていて
話上手だし聞き上手だなぁと思いました。
○聴いていてめちゃくちゃ雰囲気が良くて
西川さんをはじめとした周りのメンバーに
恵まれたなぁと思いました。
前任の高山さんがちゃんとせーらちゃんが
やりやすいようにしてくれたのかな・・・
とふと思いました。
せーらちゃんが新規加入だけど、
溶け込んでいるなぁと思いました。
○今回はせーらちゃんの初回という事で
せーらちゃんの自己紹介でしたね。
改めてせーらちゃんの事が知れて
嬉しかったです。
アピールするとチャンスを与えやすいという
西川さんの言葉が名言だなぁと思いました。
○共演者の人が「可愛くて人あたりがよくて
明るくて優しくて謙虚でいい子」だと
言っていたけど、その通りだなぁとふと思いました。
○今回は初回という事で緊張していたかも
しれないけど、
まずまずやれているなぁと思ったし
結構喋れているなぁと思いました。
これからどんどん慣れていけるといいなぁと
思いました。
そしてせーらちゃんラジオ向いているなぁと
思いました。
あと感想でもせーらちゃんが言っていたけど、
共演者に恵まれてよかったね。
話しやすい人ばかりでよかったね。
沢山褒めて貰えてよかったね。
楽しめてよかったなぁと思いました。
次回の放送を楽しみにしています。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。


こんにちは、こんばんは、おはようございます
コメント数を見ると何百件もあって長いと読むの大変じゃないかなとか思いながら結局長くなっちゃうんだけど
いつも読んでくれてありがとう
今日の日報を書きますね

今日は家族でバーベキューをしました
楽しいんじゃ、これが
お肉もお魚もお野菜もめっちゃ美味しかった〜
そういえば食材とかを買いに行った時に地元の友達に1年ぶりくらいに会いました、嬉しかったなぁ
本当に久しぶりで少し話込んでしまいました
お腹いっぱ〜い

そして今日のルービックキューブの最速タイムは、13.45秒でした、歴代2位!嬉しい!速い!
これは10秒切るのも夢じゃないなー、はっはっは

今日の日報はここまで
モバメのお返事を書きますね〜

今日本当に暑かったね
暑すぎて打ち水をしたんだけど車が熱くなりすぎてて車にかけたら湯気っていうか蒸発したのがブワァーっとなってました
いや、後半の語彙力
ケーキいいね〜
甘いの美味しいよね〜
ブログ読みました!
.
.
毛布にくるまるせーらが可愛い、はい

あら、これはお似合いでございます
お父さんからもらったやつか〜、おしゃれだね
ピアスは将来あけるんですかね
あける時はやっぱり痛いんでしょうか
やる時は皮膚科でやると安全なイメージだよね
セットのピアスもあるってのもまたおしゃれですね

おっと、可愛い
不意に近づかれるともうやばい
もうやばい
多分私含め他のファンの方もやばい
もちろん、いい方のやばい
ごめん、今日語彙力ないわ

遠ざかってるのも可愛いんじゃ
くっ、可愛い…!
こういうメールいいね、癒されます
可愛い
飽和してますよ「可愛い」が

せやな〜、矢久保ちゃん、18か
いやー、おめでたいね〜
分かる、たくさん努力してるよね
それでまた優しいし、本当に人間性も満点
なんか偉そうな口ぶりになってしまいましたが、尊敬してます
また早くくっついて2ショットとか撮れるようになるといいね

それではひろぽんでした
あのモバメのネックレスしてる写真
なんかね、めっちゃ良い、あれ
せーらが綺麗で可愛いってだけじゃなくて表情かな?
それともネックレスがめっちゃ似合ってるのかな
両方かしら
よく分からないんだけどとても好きな写真です

最近心が疲れるような出来事が色々あったんだけどせーらに癒されてます、本当にとても助かってますよ
いつもありがとう
またね〜


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER