このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0811Tue早川聖来嬉しいです☺︎

こんにちは。
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今日は皆さんにとても嬉しいお知らせを伝えることができます!
 
 
 
今朝の日刊スポーツさんの坂道の火曜日でも記事を取り上げていただいたのですが、
 
 
毎週水曜日の24:00〜のMBSさんのラジオ
 
「ザ・ヒットスタジオ(水)」
 
のレギュラーを務めさせていただくことになりました!
 
 
 
 
 
 
先週で先輩である高山一実さんがこのラジオを卒業されて、後任として明日から出演させていただきます。
 
 
すごく光栄です。凄くありがたいです。
 
ありがとうございます。
 
 
大好きな高山さんの前にはもう卒業されたとても尊敬している生駒里奈さんがレギュラーとして活躍されていたので実はすごくプレッシャーも感じていますが、それ以上にその役割を任せてくださったことが本当に凄く凄く嬉しいです。
 
 
もともとお話しすることがすごく好きだったのでこうやって誰かと好きなことをお仕事につなげることができて凄く嬉しいです。
 
 
さらにMBSさんは私の地元でもある大阪にも馴染み深いので、地元の方にもたくさん聞いていただけるのではないかなと思ってます!楽しみです!
 
 
少しは大好きな大阪に貢献できたらいいな〜^o^
 
 
 
高山さんにも
肩の力を抜いてせーらちゃんらしく楽しんでね
 
と激励の言葉を頂けたのでその言葉通り、自分らしくその時間を楽しんでいけたら良いなと思っています!
 
 
 
 
 
いつも応援してくださっているみなさんには応援されてばかりで、もっと嬉しい知らせをお届けできるように努力、感謝、笑顔を心の中心に活動していました。
 
なので今、少しではありますが喜ばしい知らせをお届けすることができて
凄く凄く幸せです。
 
 
こうして新しくお仕事をいただけるのは乃木坂の看板を背負って一生懸命活動をしている先輩方や、いつもいつも応援していただいているみなさんのおかげです。温かい応援をありがとうございます!
 
 
 
 
これからも応援したいとたくさんの方に思っていただけるような乃木坂46のメンバーになりたいです。
 
努力、感謝、笑顔でこれまで以上にもっと頑張ります!
 
 
 
はじめての収録ではすこし緊張してますが、これからもどんどん成長した姿をお見せできるように精進していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
 
 
バースデーライブの時の写真です(^^)
 
 
 
ザ・ヒットスタジオはMBSで毎週水曜日24:00〜です。
 
↑詳しくはこちら
 
水曜日は乃木坂メンバーのラジオ番組が多いですが、お家のラジオで聞いたり、車で聞いたり、radikoで聞いたりしてみてくださいね〜^ ^
 
 
 
明日は初回!!!
 
 
 
 
またね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S. 最近カズ先輩の写真をスマホのロック画面にしてからラジオのレギュラーが決まったり、落としたICカードを拾ってもらったり八百屋でおまけしてもらったり良いことが続いてます。はて。な。
 
 
 
 
 
 
 
2020.8.11 せーら
 
 
 
2020/08/11 14:00

コメント(571)

うれしい
聖来ちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

ぶとうやスイカなど果物が美味しい季節になったね! 食べ過ぎてお腹冷やさないように笑

そして、ザ・ヒットスタジオ 水曜レギュラー後任おめでとう! 金つぶやオールナイトニッポンをやったときから、ずっとラジオやってくれないかな...と思ってたので、朝ニュース見たときはびっくりしました! 今日の放送、緊張するとは思うけど、パーソナリティの方々がフォローしてくれるだろうから、あまり気張らずにね ( ^ω^)

この前の、CDTVライブライブ生放送見たよ〜
聖来ちゃん、今まで1番楽しそうなパフォーマンスだったね! 会場の夏らしいセットの効果もあったのかな? 特に曲始めの振り向きと、「I see そんなこと」がめっちゃ笑顔で自分も楽しくなっちゃった笑  

吉本坂46が売れるまでの全記録、録画してあるから後で見る!

ではでは♪
せーたんヽ(`▽´)/

のぎおびお疲れ様でした♪
この後のヒットスタジオもradikoで聴くで♪

せーたん、それブロリーちゃう。
ブロリーはドラゴン○ールに出てくるやつや。

ブロッコリーはな、茹でちゃうとビタミンが流れ出ちゃうからレンジでチンしたほうがええで。
あてになるやろ?

ほな。
せーたん大好き!!
今日も一日お疲れ様でした^^

のぎおび観ました〜。あっという間の30分でした...!楽しかったです。
お元気そうで何よりでした。けん玉も上手でしたよ!

ブロッコリーと肉の料理めちゃくちゃ美味しそうです。夏なので食べ過ぎぐらいがちょうどいいです!
ラジオも勿論聴きます。楽しみにしてます。

個人的なことですが、最近辛いことが多いです。程々に無理しないようにします。

早川さんは辛いことはないですか?
お元気であることが一番嬉しいですが、もしあればモバメなどで送ってきてもらいたいです。早川さんの心の内をほんの少しだけでも知りたいです。

メール沢山ありがとうございました。おやすみなさい。




2020年 8月12日 水曜日 天気 晴れ

こんばんは。
リタです!

のぎおび見たよ〜!
実家帰ってるから厳しいかなと思ったんだけどちゃんと時間つくって見れました!褒めてください!()

そして24時からいよいよラジオ〜〜!
楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて楽しみです!!!
お酒片手に聴くね^^
これからの収録も程よい緊張感で頑張ってね!!

今めちゃくちゃ眠いので少し仮眠取ります、おやすみなさい笑

せーちゃんいつもありがとう。

リタのつぶやき

P.S.
皆言ってるけど、ブロッコリーじゃなくてブロリーになってます()
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様でした!

のぎおびお疲れ様!
久しぶり(?)に今日みたいな感じでしゃべってるせーらを見ることができて本当にうれしいなあ

今日のラジオ本当に楽しみ!
明日朝早いからオンエアをリアルタイムでは聴けないけど、朝の時間にタイムフリーで聴くね!

せーらちゃん応援するの楽しい!って最近さらに感じてます!こんなにワクワクをくれる人いません!
ありがとう!

読んでくれてありがとう
明日も1日がんばろうね!

#せいら毎日日報 135日目

よーたより
せーらちゃん、こんばんは。

のぎおび楽しかったですよ。
けん玉惜しかった。でも暫定一位!!優勝できると良いですね。
今日のザ・ヒットスタジオ楽しみにしてます。毎週の楽しみになるだろうし、せーらちゃんも楽しみになる仕事になれば良いですね。
昼寝もしたのでリアタイします。

いつも応援しています。
おやすみなさい。
せーら、こんばんは!

最近、たくさんせーらが出てるの見れてとっても嬉しいなぁ^ ^
お仕事たくさんお疲れ様!


▪️モバメ
-8/12-
吉本坂、朝見たよ!
もう、即興作詞作曲禁止なのかなぁ笑(´∀`)
きっとフリだね笑



のぎおび、今日やるって直前までわかってなかったからサプライズで嬉しかったなぁ^ ^

外ハネもかわいいね!
みおなと一緒で個人的にはMelodixの時の髪型が凄く好き^ ^

けん玉、失敗したことでそのあと焦っちゃったかな?

れんたん、この間の電子台でけん玉やってたよね?
これれんたん強いんじゃないかな〜笑(>_<)


ブロッコリー美味しいよね!
うまく茹でれて何よりです^ ^

ブロッコリーの芯の部分、せーらは横に切るんだね!
俺は縦長に切ってるよ


確かに量が凄いね笑( ´∀`)
お腹痛くならないぐらいに美味しく食べてね!



今夜のラジオ楽しみだなぁ〜



▪️のぎおび
今日ののぎおび見て、スキッツの見られたくない〜のところはあやめんのギャルの回なんだね笑
俺てっきりワンピース着てるお嬢様みたいなコントのこと言ってるのかと思ってたよ


▪️日報
今日は肩こりが酷くて
連日の肉体労働とかの関係なのかな??

でもやることはやらなきゃだね!



▪️リクエスト
・せーらのお団子頭が見たいです!


またコメントするね!
いつもせーらのこと応援してるよー^ ^

よっしー!!!

今日もモバメありがとう〜!!
今日メイク違う??なんか茶色い系??
違うかな、でもすっごく似合っててかわいい!自撮り送ってくれて嬉しい〜
今日のラジオも楽しみにしてるね!頑張って!

おくらちゃんて名前かわいいね!おくらちゃんのプロフィール?とかあったら教えてほしいー!!

じゃあ明日もお仕事頑張ってね!

かよち
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーやで!

今日はのぎおびあったな!
最初から最後までちゃんと聞かせてもらったで!
やっぱり30分って短いなぁってつくづく思うなぁ。
モノマネやったり、CDTVの話やったり、いろいろたくさん楽しませてもらったよ!

と、今日は聖来ちゃんのラジオ!
いったん24時まで寝ようと思います!
...ちゃんと起きれるよな。
不安。
楽しみやな!ちゃんと起きるよ!

握手会とかで直接感想とか話できたらなぁとは思うけど、こうやってブログのコメントとかで聖来ちゃんに伝えることができるだけでも嬉しいです!
またラジオのこととか書かせてもらうね!

じゃあ今日はここまで!
またコメントします。
聖来ちゃん。素敵な一日をお過ごしくださいね。
ばいばーい。
せーたん、ラジオレギュラー出演、おめでとう!!昨日、朝一で日刊スポーツも買って読んだよ\(^-^)/
偉大な高山先輩(恋するカズ先輩?、笑)の後任だなんて、すごい、大抜擢だね\(^-^)/
今夜から早速放送なんだね。関西のラジオ局みたいだから、関東の僕は放送を聞くのは難しそうだけど、せーたんの活躍を確信してるよ。普段通りのせーたんのままで、これからも楽しんでね♪

CDTVも観たよ。笑顔でパフォーマンスするせーたんが本当に可愛いくて癒されます。もちろん録画して、何回も観てます\(^-^)/「I see」、最高♪♪

暑いけど、体調には十分気をつけて(^-^)
野菜スティックが大好きなせーちゃんへ❁

まいど☻

コーヒーと醤油を間違えるまこやんです。

のぎおびおつかれさま。
ワンピースを着たせーちゃんは
まるでカラスの群れに舞い降りた
純白の鳩でした。
ブレスレットも髪型も似合ってたね。
純奈さんの男前なモノマネ良かったよ。
またいつか見せて下さい。
CDTVライブの感想も聞きたかったんだ。
夕焼けの下、流れ出す汗の分だけ
その夢がかたちになるんだったね。
I see…もっと好きになります。
けん玉1位おめでとう。
やっぱり君は3に愛された女の子でした。
ドライブしたいせーちゃんへ。
石川県の千里浜海岸は
日本で唯一海岸線を車で走れる海岸なんだ。
免許を取ったらいつか裸足でSummerを
聴きながらドライブしてみて下さい。
そして4期生お見立て会。
のぎ動画をずっと待ってました。
あの日、4番目の光が差し込んだ光景を
また見返したかったんです。
一緒に思い出を振り返ろうな。
(ノギスキも見ます)
楽しい時間をありがとう。

吉本坂の感想も。
トーク頑張ったね。
頑張ってる人を見ると刺激を貰えます。
僕にとってその人はせーちゃんなんだよ。
いつもありがとう。
即興ソングは久しぶりだったね。
来年の夏はBBQ行けるといいなあ。
(お洒落なカフェも)
来週も楽しみにしてるな。

最期にほんの一言だけ。

毎週水曜日も自分らしく。
ラジオの前で見守っています。

ほな☻
ラジオレギュラーおめでとう!
聴くよ~
聖来ちゃん、こんばんは。
「ザ、ヒットスタジオ」レギュラーおめでとう
聖来ちゃんのラジオ、耳に心地よくて聴きやすいよ。おしゃべり得意だから緊張しないと思うけど、楽しみながら収録してね。
最近聖来ちゃんをテレビで観たり、ラジオから声が聴けたりして、うれしいよ。
モバメも毎日送ってくれて有り難う。
暑い日が、続いているけど、身体の気を付けて頑張り過ぎない程度に頑張ってね。
きょうの日報(8/12)

今日も一日お疲れ様でした、モバメもたくさんありがとうございます!

今日もおやすみでぐーたらしておりました。もうそろそろ何かしなきゃと焦っております。

今日はせーらちゃんののぎおびがありましたね!めちゃくちゃ楽しかったです!純奈さんのモノマネに「ヒカリ太刀魚〜」
CDTVライブ!ライブ!の裏話などなど、盛り沢山で30分が一瞬に感じられました。
楽しい時間をありがとうございます。

そして、今日はザ・ヒットスタジオの放送日!radikoのタイムふで聴かせていただきます。
西川さんたちとどのような化学反応が起きるか?せーらちゃんの新たな一面私も発見できる気がしているのでワクワクが止まりません!

毎日日報が日課になっております。素晴らしい日課をくださって本当にありがとうございます。
ここまで読んでいただきありがとうございます。それではまた明日!
#せいら毎日日報
宇宙一最強戦士のスーパーサイヤ人をガッツポーズしながら茹でるスーパールーキー美と可愛いさHYBRID ガールせーら
はあざとかわいいせーらですか_(:3」z)_
狙いました?誤ちですか?

吉本坂のコメントです。
大物芸人にもものおちしないせーらは流石です。作戦通りでわざとボケ気味にやってからの突っ込まれる展開なのかな?

のぎおびは30分だけど楽しかったよ!!
関東圏外の観光地

埼玉県 長瀞 秩父 奥秩父 川越
群馬県 草津温泉 伊香保温泉 老神温泉 四万温泉 
長野県 軽井沢 善光寺 霧ヶ峰 小諸
神奈川県 箱根温泉 東伊豆 南伊豆
西伊豆 修善寺
栃木県 鬼怒川温泉 日光 大谷

家内が都内で元バスガイドしてましたので参考まで_(:3」z)_

最後にちょうど去年のフラッシュバック
コメントです。

今回はせーちゃんの将来のビジョンについて語りたいと思います。あくまでもイチファン要望として聞いてください。
以前、話した オーディションno33と同じ背番号(現在3)の西武ライオンズの山川穂高選手が球界最速の100号ホームラン記録を達成してます!僕ら世代の元西武ライオンズの清原より約100試合も早く達成したのは凄い事です。4年前は打率、ホームランもいまひとつでした。ある敗戦試合後にチームメートから「お前はホームランを狙うだけでいい!」と叱咤されてから覚醒したそうです。
せーちゃんも山川穂高選手がホームラで魅了するように早川聖来の魅力について探究してみてください。スペクトルを広角するよりも、誰にも負けない何かを1つ、2つくらいを見つけ、そしていつか覚醒してください!
個人的には息の長〜い大女優にならんかなぁ!そして叔母さんになった せーらも見たいよ。美意識が高いので美貌は衰えないでしょうね!
もうひとつはアナウンサーはどうでしょう!"の "で早口言葉した時にいけるじゃーんと咄嗟に思ってしまったけどね。
テレビでちーちゃん先輩のようにせーちゃんと会えるのと声が聞けるのは嬉しいなぁ! せーちゃんが乃木坂に入った時の目標もビジョンにつながるからね!あっ、もう出来ていたらすみませーん。

一年前ですけど確実に変わったのがあります。せーちゃんからせーらに呼び捨てになってる事かな_(:3」z)_

今晩もザ・ヒットスタジオ聴きますね。
人生初のラジオ投稿してみようと思ってます。読まれたらよろしくお願いします

体調管理しっかりして免疫力上げて行こうね。お互い頑張ろう!!

やまいぬ 8/12 23:20
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日も暑い日でした。私は今日からお休みです。
とても暑い日でしたが、夕方雨が降って少し涼しくなりました。

のぎおび観ましたよ。ただ最初の数分は観られませんでしたが。
けん玉、最初は良かったんですけれどね。惜しかったです。

今日の夕ご飯はブロリーを茹でたのですね。聞いたことないけれど、マロニーの親戚カナ?
モバメの写真を見るとあとヨーグルトとバナナと納豆ですか?
それからいつもの野菜スティック。
いっぱい食べても野菜中心だから大丈夫でしょう。
本当は夜は少なめにして、昼をメインにした方が良いらしいですが。

スマホの待ち受け、私はひとつは女子校カルテット、もうひとつは聖来さんにしています。
スマホを見ながら過去を懐かしみ、未来への期待と希望を抱きながら乃木坂を応援しています。
あっ、スマホを変えてから分かりましたが、マスクをしていると顔認証をしてくれませんね。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃんお疲れ様!

昨日?の吉本坂から大活躍ですね!
せーらファンとしては嬉しい悲鳴です♪
勿論1度見てすぐ寝るって事ないから、せーらちゃんが出演するとなかなか寝れないんですww

せーらファンみんなとSNSでせーらちゃんの活躍を喜びあってますよ♪

ラジオ初回はこれからだけど、せーらちゃんの全開の関西弁をオレを含め皆さん期待していますよ!
ザ・ヒットスタジオの方々と馴染んできたら全開でいってもらいたいな!

1つダケ質問させて下さい♪

せーらちゃんが大阪で好きな場所や飲食店などはありますか?
大阪旅行をしたいな!

これからもせーらちゃんの背中を全力で推していきますよ!!

#せーら毎日日報
#せいら毎日日報


聖来ちゃん、こんばんは!


どーも、たけるです٩( ᐛ )و

8月12日 水曜日の日報でーす!
今日はお部屋の片付けをしたよ(^^)
まだ途中だけど、身の回りが綺麗になっていくのが気持ちいいね〜
明日も続けて頑張ります!

このあと深夜24時10分からザ・ヒットスタジオだね!
今から楽しみで仕方ないよ!
今夜はヒッスタ聴いてしあわせな気持ちになってから寝ようと思います笑


今日はここら辺で!

また書くね〜

おやすみ。
初めまして
聖来ちゃんこんばんはー

4期生に入った頃から
ファンになったよ

モバメも登録したので
よろしくねー

I see…
可愛い曲だね
めっちゃお気に入り!

CDTV Melodixもみて
益々聖来ちゃんのファンに
なったー

めっちゃ可愛いかったよ!

質問
モバメのコメントはみてくれてますか?

また来るね

カズ
せーたん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

ラジオのレギュラーおめでとう!
めっちゃ自分の事のように嬉しいです(*´꒳`*)
生駒ちゃんとかずみんと流れを受け継いでプレッシャーもあるかと思うけどせーたんらしく頑張ってね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
地元に貢献できるのも良きですね〜(╹◡╹)♡
写真もありがとう!

確かかっきーもせーたんから聞いてモバメでカズ先輩の写真を待ち受けにしようか悩んでる〜って言ってた気がする笑
ご利益すごいね(๑>◡<๑)

昨日かなり久々に熱中症のような状態になりました(゚o゚;;
寝ている間になったみたい〜
お仕事がお休みだったので半日寝てました(´・ω・`)
お家にいて水分取っててもなるかもだから色んな事に気を付けないとな〜って思いました(´・∀・`)
せーたんも体調には気を付けてね\\\\٩( 'ω' )و ////

また更新お待ちしておりますheart02
せーらちゃん、こんばんは!

今日はのぎおびやったなぁ

見てて思ったけど

30分ってほんとに短い←

せーらちゃんのコンテンツ見てる時は一番時の流れが早く感じます☺︎

服も髪も顔も全部かわいいけど

やっぱりのぎおびの時は話し方が一番好きだなぁ

他の番組出てる時は抑えてるのもあると思いますけど(舞台の時とか)

今日ののぎおびはせーらちゃん特有の甘い関西弁がたくさんあってとても癒されました(*´-`)

あしたのれんかちゃんへの宿題も楽しみやなぁ

「愛が足りひんので〜」のところめっちゃ笑いました笑

手裏剣コンビの写真、うちの机に飾ってますよー!

あと少ししたらヒットスタジオだね!

初回放送だからリアルタイムで聴けるように頑張ります☺︎

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・吉本坂の番組、まだ放送されてないんや・・・たしかうちの地域は金曜あたりに放送だからそこで見るね!

・明日はけん玉名人のれんかちゃん!どうなるかなぁ☺︎

・ちゃんと遅く帰ってきても自炊するなんて偉いですね!自分は仕事遅かったら店屋物で済ませるので見習います・・・笑
でもブロリーは伝説の超サイヤ人・・・←

・めっちゃ意識高い食事!こういうものなら食べすぎても全然大丈夫だと思います!!
余談だけど、、美月ちゃんも似たようなもの食べてるみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
今度会ったら聞いてみよー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

せーら、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

おやすみなさい☺︎

明日もお互いがんばろ!

zzz

コハより
聖来ちゃんこんばんは!!
今日はついにザ・ヒットスタジオ初回ですね!
どんな感じだったのかなー?
緊張したかな?
楽しみだよー*\(^o^)/*

また明日感想書くね!

今日もありがとう☺︎

まこと☺︎
お疲れ様〜
8月12日の毎日日報!
今日はだらだらすごしたー

せいらちゃんのShowroom見損ねたわ
やらかした

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
せーらちゃんこんにちはsun


「ザ・ヒットスタジオ」レギュラー出演決定、本当におめでとうございます!
これまでに出演したラジオ番組は、どれもすごく聴き易い声色で、トークも面白かったです。あと、勘の良さや、相槌の上手さも含めて、「ラジオ番組にすごく向いてる人やな」と言う印象だったので、早くどこかのラジオ番組さんせーらちゃんをレギュラーで呼んであげてよ!と思っていたので、ファンとしてもすっごく嬉しいです。

しかも、放送局がMBSなんやね!地元の人たちにたくさん聴いてもらえるというのも良かったshine

この文章を書いているのは番組放送の直前なので、後ほど楽しみに聴かせてもらいますconfident


CDTVを見ました!せーらちゃんがすっごくイイ表情でパフォーマンスしてて、めちゃくちゃ輝いてたし、やっぱアイドルだな!と思いました。
やんちゃんとのシンメが2人でニッコニコしてるの、めっちゃ好きやねんheart01 曲の冒頭で先輩たちとみんなでダンスしているシーンも良かったなぁ。

早くライブで披露できる日がきたらええなkaraoke


「のぎおび」もさっき見たpc 外ハネの髪型、やっぱり似合ってる!タコ焼きポーズとかキス顔(もしかして無意識だったかも)も可愛かったlovely
純奈ちゃんの物まね、確かにずーっと前からあの言い方してるわ。間違いなく純奈ちゃんだったflair


それでは、今からラジオ聴きますnote
せいらこんばんは!
のぎおびお疲れ様でした!仕事中やったんで見れんかった!悲しいなぁ~!けん玉子供のときやってたから代わってあげたかった!
メールありがとう!
せらずきっちんどんどん上達してるね!にしても多いね!よきよき
ラジオ聴きながら書いてるんだ!全然緊張しないでできてるね!
夏バテせんようにしっかり寝て下さい!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみ~
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
ブロリー‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。外羽&白色のお洋服を着た早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
のぎおび選手権‼けん玉3でおめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
純奈様のモノマネお上手でした♡愛が足りひ~ん♡CDTV♡I see...歌って踊る♡膝♡野菜スティック光太刀魚♡やんちゃなやんちゃん‼トークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
差出人:にゃん

宛先:せらのすけ

件名:まゆたん
_____________________

せーらちゃんこんばんわ!!
ブログ更新ありがとう!!!!!(*´▽`)ノノ

今日は昼間コメントしようと思ってたのに、お昼寝しちゃって忘れてましたsweat01sweat01
ごめんよーーー!!

のぎおびおつかれさまでした!!!
自分はけん玉できないから、3回できただけでもすご!!!!ってなりましたー!

あとはね、アホ毛さんが可愛かった笑

はやく聖来さんに会いたいなー、伝えたいこととか話したいことがどんどん積もっていきます、、cloudcloud

モバメもありがとねー!!
めっっっちゃ美味しそうじゃん!!!!!!

今日はこの後、#乃木坂46ANN を聴きます!!

せーらさんも聴くのかな??一緒に聞こーやーっっ!!

しおちゃんでるよーー!、!!

またコメントするね!!

明日も素敵な一日になりますよーにー!!

ばいばーいっっ!

にゃん(ほねほねしかばねくん)より
完璧人間聖来!ザ・ヒットスタジオ初回すごく楽しかった!来週も楽しみです!
ラジオ聴いたよ!
西川さんもべた褒めだね!
Isee...フルで最高でした!
是非 せーらちゃんの造った一輪挿しに花を披露してね!
また来週も楽しみですね!
ではお休みなさい。
せーちゃん、まいど、こんばんは。ご無沙汰しちゃってすみません。ヒットスタジオ聴いたよ、完璧人間せいら(^-^)!レギュラーとにかくおめでとうございます。話しやすそうな雰囲気でよかったね。かずみんの後任はプレッシャーもあるかと思うけど頑張り過ぎずに楽しんでね。毎週聴くよー。あと、ブロッコリーと鶏肉?とっても美味しそー、(ちょこっとどや顔?)。またね。ほな。
せーらちゃんこんばんは。
「ザ・ヒットスタジオ」を聞きました。
せーらちゃんの記念すべきレギュラー
第1回の放送でしたが、とても良かった
です。初登場なので、緊張していたのか
もしれませんが、全く違和感なくずっと
前からレギュラーだったようでした。

西川さんやお姉さま達との掛け合いも
いい感じでとても楽しく、これから毎週
の放送がとても楽しみです。せーらちゃん
の「前のめりで頑張る宣言」も良かったです。
西川さんも言っていましたが、この番組がき
っかけで、せーら推しが増えるのと同時に、
せーらちゃんに新しいチャレンジの機会が
舞い込んでくるんじゃないかなぁと思いま
す。

番組を聞いた直後のホヤホヤの感想なので、
なんかまとまってないですが、楽しい放送
ありがとうございました。

また、コメントします。


#せいら毎日日報


8月12日水曜日(晴→雨)sunrain

聖来ちゃんこんばんは!
ゆっくんだよ〜

まず今日はお昼頃から17時半までバイトがあって、その後18時から聖来ちゃんの、のぎおびを見て、ライオンズの試合をテレビで見て、ザ・ヒットスタジオを聴いて今に至るよ〜

まずはのぎおび!おつかれさま!
実はね、毎度毎度スケジュールが合わなくて、聖来ちゃんののぎおびをリアルタイムで見たのは初めてだったの!!
もうめちゃくちゃ嬉しくて、幸せな30分だったよ!!
けん玉は練習しよう!練習すればもっと上手くなるはず!
純奈のモノマネも似てたし、愛が伝わってきた!

そしてヒットスタジオですよ!
もっともっと緊張してるのかなと思ってたけど、思ってたより楽しめてたんじゃないかな〜って思ったよ!
御三方が優しくてっていうのは耳で聴いてるだけでも伝わってきて、聖来ちゃんらしく楽しめてたんじゃないかな!

それにしても1時間めちゃくちゃ早かった。のぎおびの30分も!
なんでかわかる?とても楽しい時間だからだよ!
僕の好きな人が、応援してる人が、夢中になってる人が出てる時は楽しいし、充実してるんだ!だからすぎる時間が早く感じるの!

毎週このラジオ聴けると思ったらもう幸せだな〜
これからも御三方と仲良く楽しんでいってください!!

今日はこの辺で終わりかな〜
聖来今日も幸せをありがとう!!!

また明日ね!おやすみ!!sleepy
こんばんは。ブログ更新ありがとう。

今更だけどラジオレギュラーおめでとう!せーらちゃんの活躍の場が広がって嬉しい限りですね。

さっきまで家で仕事してました。現状、結構ハードなので落ち着いたらのぎおびとかラジオ聞きたいと思います。

ブロリー茹でたのね。なんか「カカロットー!!!」って聞こえてきそうだけど、大丈夫?

ブロッコリーは、昔嫌いだったけどなんか知らないうちに食べれるようになってたね。

質問
・乃木坂メンバーでフュージョンするなら誰としたい?
聖来ちゃん、こんばんは

今日はのぎおびからのザ・ヒットスタジオで楽しませてくれてありがとうhappy02

のぎおびは純奈さんのものまねから始まり、
CDTVの裏話、けん玉のせいにしちゃうくだり、
ちょくちょく聞けた「愛が足りひ〜ん!」
めっちゃ楽しい30分でしたhappy01
のぎおびの後にCDTVを見直しましたが、
膝の汚れは大丈夫そうでしたよwink
(やんちゃんは上手いこと膝を浮かせてましたねcatface
イントロの先輩たちが一緒に踊ってるところは何度見ても素敵ですねshine
せいちゃんやんちゃんで顔を合わせているシーンはもちろん、イントロの悠理ちゃんのウインク、間奏のレイちゃんと矢久保ちゃんのハートなんかも微笑ましくて好きですねhappy01

そして『ザ・ヒットスタジオ(水)』sign01
早速番組にハマってましたねsign03
自己紹介での御三方の「完璧人間」「早川家凄そう」という反応はファンも感じていることをそのまま表してくれたなあと思いましたcatface
今回のエキスポシティのようにトークテーマに関西の施設やお店が出てくることがあると思うので、
聖来ちゃんならではの話の広げ方ができるんじゃないかな?と期待していますwink
素朴な疑問なんかは博識な西川さんが答えてくれるだろうし、とにかく聖来ちゃんが楽しんでくれたらと思っていますconfident

聖来ちゃんを見ていると本当にワクワクするんですhappy02
いつも楽しい時間をありがとうconfident
せらずきっちんの鶏肉とブロッコリー、美味しそうでしたsmile

明日も聖来ちゃんに素敵な一日になりますようにshine
やっほ〜
かきまるです。

初回放送お疲れ様〜
ほんとに緊張してたの?って思うほど自然な放送でとても聴いてて楽しかったです!
それにしても西川さん物知りだね〜
長く一緒にやってたら聖来も物知りになるかも?
来週も楽しみにしてるね〜

またね(*´ ³ `)ノ
こんにちは、こんばんは、おはようございます
本当にあっつい日が続きまくって明日の名古屋の最高気温が38°Cと予想されている今日この頃いかがお過ごしですか?
体調は崩していませんか?
もし少しでも具合悪くなったらすぐ休んでくださいね
半分以上書いてた日報が間違えて全部消してしまいました
泣きそう
今日の日報を書いていきますね

今日は夏期講習のバイトの最終日でした〜
これからはゆっくりできそう(* 'ᵕ' )
最終日だったのでアンケートみたいなのをみんなにとったんですけど「理科楽しかった」とか「分からないのが分かるようになった」とか書いて頂いちゃって
めっちゃ嬉しいんじゃ、これが〜
俺が勤務してた塾は友達とできるし先生も知り合いだから職場環境最高なんですよね
まあ、授業の時は1人だし毎回緊張するんですけどね

そして今日のルービックキューブの最速タイムは、15.50秒でした、タイマー止めるのミスってなきゃ15秒切ってたのになー…
まあいいか、仕方ない

今日の日報はこの辺で
モバメのお返事を書きますね

吉本坂さんの番組は明日ゆっくり見ますね
あ、CDTVのライブも見なきゃ
「I see…どうでもいいWOWWOWWOW♪」
楽しみやー
バイト中だったから見れなかったんだ…ごめんね

くまちゃん持ってるせーらさん可愛いっすね〜
本当にやられる
待機時間中だったので見ちゃおうかなって思ったんですが、ちょっと無理でした、ぐぬぬ

ブ、ブ、ブロリー…!
ドラゴンボール!
いや、多分打ち間違い
せらずきっちんいいなぁ〜
うーん、せーら可愛い

おー、美味しそうだね
でもこんなヘルシーな感じならいっぱい食べても大丈夫そうな気がするけどなぁ、どうなんでしょうね
せーらが食べてるの幸せそうでいいからいっぱい食べて欲しいですね
言ってもスタイル維持とかあって大変なんでしょうが…
頭が上がりません、本当

リアルタイムでは聞けないからまた明日聞きますね
いきなりリアルタイムで聞けなくてごめんね
いやー、でもラジオ嬉しいなぁ〜
ねー、何回でも言う
嬉しい

それではひろぽんでした
明日から暇になったのできちんと乃木坂の活動を追えそうです
これを読む時は朝か昼か夜かわからないけど
1日元気にいこ〜
いつも楽しいメールありがとうね〜
それでは意識が保てなくなってきたので寝ようかと…zzz
はっ、
またね

zzz
こんばんは~night
寝落ちしました 笑
8月12日(水) モバメ
[1通目]
吉本坂は録画予約しておいたから楽しみにしておきます!

のぎおび観たいなぁ

[2通目]
のぎおび少し観ることができました!
けん玉悔しいね
周囲に物がない空間だったら、ベストな力を発揮できたのかも~
ぐぬぬ

[3通目]
お~!初挑戦!
超ブロッコリーきましたね~!
少しの茹で時間の差で結構柔らかさが変わるから、好みの茹で時間を探してみるのもいいかも!

[4通目]
美味しそう!
栄養もめっちゃあるね!
確かに見た感じボリューム満点!
お肉がたくさんあってガッツリ系の食事restaurant

お肉の2って話があったけど、200gでなく2kgなのかな?
だとしたらすごい量 笑
とりあえず冷凍しておかなきゃだ~ 笑
使いやすい量で何個かに分けて冷凍しておくと、後々便利です!
量が多い分、料理で色々と試せそうだね

[5通目]
ラジオ!
早速お話が盛り上がってて楽しく聴けましたhappy01
番組通してしっかり存在感があったし、話す所や聞く所のバランスもめっちゃ良かった~
返し方や乗っかり方も自然に会話してるって感じだったから、すごく耳馴染みが良かったです!

話し方や声の雰囲気も良くて、ほんと聴きやすい!
あと個人的にせーらちゃんのサ行(シャシュショとかも)の発音がめっちゃ好き!
ずっと思ってたけど、なかなか言うタイミングがなかったので 笑

初回ながら堂々としてる印象もあったから、せーらちゃんのことを知らなかった人にも、せーらちゃんという人の情報がしっかり伝わったんじゃないかなって思います!

脈絡なく、テーマとかの感想 笑

西川さんが「謙虚!」って言ったタイミングと、自分の心の中の「謙虚!」のタイミングがシンクロして笑った 笑
あのトークの流れだと絶対言いたくなるやつ! 笑

確かに紙媒体、特に雑誌は好きな特集の時しか買ってないかも
前はなんとなく続けて買ったりってこともあったけど

闇って、前にこわいサイトとしても話題になってたね
ホラーも絶叫系もどっちも楽しめるから、観覧車のやつ気になる~!
観覧車だから絶叫系というか閉塞系になるのかな

陶芸は今だと何が作りたいかなぁ
どんぶりとかかも 笑
ただ、器だったり何だりいくつか作ったけど、 使わずにしまっちゃってる 笑

高山さんの推奨コメント良かったね!
さりげないサポートが素敵

[質問です]
ラジオで話す時、意識していることはありますか?
(聞こえやすいようにとか、喉に負担をかけないようにみたいな)

寝ます!
今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine


こんばんは!
今日は友達がドライブに誘ってくれたので、ドライブしてきました〜山の麓まで行ったりしていい気分転換になりました!
自然に癒されたなー
あと今日のヒットスタジオ聴いたよー!
初めてなのにめっちゃ喋れてたし、西川さんと関西繋がりで話してて面白かった!
ノギザカスキッツの次回も楽しみにしてるね笑
今日もモバメありがとう〜!
ブロッコリー茹でれたんやねーソースも美味しそう
のぎおびも見たよ〜かっきーのやってる矢久保ちゃんのモノマネ似てた笑
明日もいい日になりますように!

#せいら毎日日報
久しぶりにコメントします。

最近、聖来の活躍の勢いが凄まじくてファンとして嬉しい限りです!聖来を初めて見たときに感じた「この娘は来る」感を信じていて良かったです。
ラジオやテレビでのトークにしても、発言が堂々としているし自分から展開を転がす勇気もあるし、かと言って奇をてらい過ぎたトークの返しをするわけでもなく…、バランスが絶妙です!
語彙力からも、頭の良さと機転の良さがひしひしと伝わって来ます!笑
なによりも楽しそうに仕事をしている事が1番好印象です!

これからさらに忙しくなるかと思いますが、益々頑張ってください!ほんとに聖来の活躍が楽しみ過ぎて、気分は親心です笑

どうか、聖来が選抜に選ばれますように。
心から祈っています。
せーらさん!!

さっきまでオールナイト聴いてて、聞いてみたいことがあったんよー!!

前にブログでたしか、せーらって呼んでーっってかいてて、それからせーらさん!って呼ぶようにしてるんやけどな、
・子どもの頃なんて呼ばれてたー??

あとあと、
・地元でここは行ってみてほしい!!っていうおすすめスポットある??

明日も素敵な一日になりますよーにー!!
おやすみー!!!

にゃんより
りょうたろうの日報(8月12日)

今日でテストもレポートも全部終わって夏休みの始まりやぁ!いぇい!でもな、テストとかであんま寝れてなくて疲れとったんかしらんけど、晩ご飯の後寝てもて起きたらこんな時間に...。いきなりザ・ヒットスタジオをリアタイで聴けなんだー。がびーん。この後radikoのタイムフリーで聴かせてもらいます。こんな時間に日報書くの初めてやなぁ。テストは今日もいい感じにできました。

あっ、携帯の調子が悪いんかしらんけど、またモバメが次の日に届いてた。せいらちゃんが見て欲しいけど見て欲しくないという来週のノギザカスキッツ、もちろん見ちゃいます!!


今日もモバメありがとう!

吉本坂の番組関西では次の日に放送されるんやで!また見れんのちゃん?って思ったけど次の日でも放送してくれて良かった〜。録画しとるからまた見るわぁ。

のぎおび見たよー!楽しい30分間やった!のぎおびの30分てあっという間やんなぁ。テスト期間を終えたご褒美をもらえた感じで嬉しかったわ。けん玉あんましできひんかったのはけん玉のせいやからしゃーないよ。暫定1位やし!でもれんたんがけん玉46時間TVでやっとったから上手そうやなぁ。さぁ、せいらちゃんは今週の1位になれるのでしょうか!!

せらずきっちん!今日はブロリー茹でに初挑戦か!めっちゃ美味しそうにできとるやん〜。確かにちょいと量は多そうやけど。これからもせらずきっちんの進化が楽しみ!あっ、裏に見えとるヨーグルト俺もよく食べるやつで親近感が湧きました。笑

上にも書いとるけど、ラジオいきなりリアタイで聴けませんでした。初回から聴き逃すなんて何やってんだ俺は。夕方からずっと眠かったから嫌な予感してたんやけど、嫌な予感が的中して寝てもたわ〜。こういう時ほんまにradikoのタイムフリー機能はありがたい!感謝です!

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

質問
○せいらちゃんの毎日の楽しみってなにー??
(俺はせいらちゃんからのモバメです。いつもありがとう!)
24時の美少女・せーら様

おはようございます。

まだ聴けてません。

さて、「のぎおび」はリアタイで拝見しました。

Showroomはオランダでも見られるので良かったです。
(ただし真昼間なので、お昼休みということにしました)

いつも通りの癒しボイスと癒しトークで、今回も30分間の「疑似握手会」を楽しみました。20歳目前だからか、いつもより落ち着いた大人な雰囲気でしたね。

現役ものまね女王による純奈さん、矢久保さんのものまね、さらには、ついに本家の「愛が足りひ~ん」も飛び出し、お宝をたくさんもらいました。「愛が~」は握手会リクエスト第1位決定でしょう。

けん玉は残念でした。無心でやっているときはうまくいくけど、欲が出ると失敗する、というやつですね(笑)。

アフタートークではお肉屋さんで買い過ぎた話をされていましたが、お肉は普通100g単位で考えるので、「2」といったら200gになると思うのですが、それだと大した量ではないですね。

モバメで見る限り鶏ももを使った料理をされていたようですから、もしかして「鶏もも2枚」という会話だったのではないでしょうか?それだと500~600gなので、かなりの量です。

鶏肉は手軽に色々な料理に使えるので、無駄にはならないと思います。脂質も少ないので健康的です。

それにしても、せらずきっちんは、どんどん進化してますね。鶏肉とブロッコリーの料理は普通に美味しそうな家庭料理に見えます。美味しく出来るようになると、だんだん楽しくなってきますよね。それに自分で栄養をコントロールできるので、美容にも健康にも良いですからね。

益々綺麗になってしまうせーらさんを、ずっと見守っています。

2020.8.13
Nao-Q from Europe
#488
せーたんヽ(`▽´)/

おはようございます。

ヒットスタジオ聴きましたよ♪
たくさん褒められてたねぇ。
せーたんは偉いねぇ。
原稿もちゃんと読めて偉いねぇ。

拝聴するに、もう現場の空気に馴染んでいるように感じましたが、TM西川氏達の人柄もあるでしょうが、せーたんの天性の人懐っこさが、周りの人達の笑顔を引き出すのでしょうね。

また来週も聴くで♪

せーたん大好き!!
》》》お疲れ様〜セイラ姫〜《《《

thunder昨晩のザ・ヒットスタジオ、聴いたよ〜。

お風呂に入ってて浴槽脇の時計をONにすると、なんともう0時8分、、、
『やばッ、もうラジオ始まってるやん!』(大汗)
急いで出て、MBSをつけると野球中継の為に10分遅れて放送してるとのアナウンス…
『あ〜間に合った、ラッキー!』
記念すべき初回は、リアルタイムで全部聴きたいからね。
西川貴教さんをはじめレギュラーの皆さんも、せーらを暖かく迎え入れてる雰囲気で、良かったね!
バレエを長年習っていた事も話題になって良かった。
英検も含め「完璧人間」なんて言われてたね。

西川さんのトークも面白いから、また次回が楽しみです。(1時間の枠じゃ勿体ない、2時間にして〜)(笑)

あてにならへん【質問】を1つ…

バレエ習ってた頃、辛かった事や、もうレッスンに行きたくない!って思った事とか有りますか?

話せば長くなるので、この辺で、、、

益々の活躍を高槻から応援しています。

以上、気づいたら肩が重い…でした。

大阪個握のせーらの券、多目に取ったんやけど延期に…(涙)
握手会やライブが、また普通に開催できる日々が来る事を願うばかりです。。。


せーちゃん

おはようございます。

今日の朝に急にどしゃ降りの雷5連発ぐらいあってすごかったわ(^_^;)
ヘソは取られ無かったよ笑

のびおびを拝聴しました。
あっという間やったな。楽しかったです。
画面見ながらこっちまでニコニコしてたわ~。
いつもそうかもしれんけど、素のせーちゃんが見れた気がしたわ。しゃべり方とかメイクとか髪型も良かったよ。
家族に見られてたら恥ずかしいな(*^^*)
けん玉、惜しかったね。
腕と膝を上手く使う必要があるから、狭い場所では厳しいかもね。
でもまだどうなるかわからないからね。

また書きにきます。

ともやん
ずっちゃちゃっちゃちゃー

ずっちゃちゃっちゃちゃー

おはようございます(^-^ゞ

「吉本坂46が売れるまでの全記録」

関西の放送は1日遅れなんで
今日見たよ。
お笑い界でも冠番組をたくさん
持ってる3人やけど収録はどうやった?
今田さんはとっても優しい方やし
トークも回してくれるし関西弁やし
あまり緊張はしなかったんじゃない?

でも特技披露では
せーらさんやっちまったなー!
(/´△`\)こんなポーズになってたね。

来週ではリベンジできてるのか楽しみ~
ワイプでせーらちゃんを見てたら
かっきーのモノマネしてるのを
思い出して面白かった。

また乃木中のモノマネ見よっと。

ラジオの感想はまた今度。

今日も1日いい日になりますように!
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

ラジオ聴きましたよ〜!
初回とは思えないような馴染み具合でしたね!
周りの皆さんの優しさもすごく伝わって嬉しかったし、せーちゃんもどんどんトークに参加しているのを聴いて本当に嬉しくなりました!
これが毎週聴けると思うと幸せだなと思います。
今回は本当におめでとう!!


日報として毎日コメントしていて思ったのは、ここ数日は毎日何かしら見ましたーっていう報告をしていたと思います。
それも嬉しいことですね〜。
これからもどんどんせーちゃんの魅力が伝わっていくことを願ってます!


今日もまた暑いけど頑張りましょうね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーたん、おはようございます。
のぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
せーたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。私服、めっちゃ似合ってましたよ。
のぎおび選手権、けん玉3回、暫定1位おめでとうございます。
優勝できるといいですね。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
#せいら毎日日報


聖来ちゃん、こんにちは〜


どーも、たけるです٩( ᐛ )و

昨晩の『ザ・ヒットスタジオ(水)』聴いたよ〜!

率直な感想。
えっ、本当に初回?
最初こそ少し緊張してる感じだったけどすぐに慣れてたし、西川さん、高田さん、久松さんとの相性も合ってたし、やっぱり聖来ちゃんのラジオ適正は高いなぁ〜と改めて感じたよ!
自分のエピソードを自然に出すことができたり、分からないことをちゃんと聞いたりできるのもラジオでは本当に大切なことだし、レギュラー初回放送でどちらもできてたから、今後どのように聖来ちゃんが成長していくのかが楽しみで仕方ないよ(^^)

メール投稿もしてみるね!
なかなかメールを読まない番組として有名だけど(笑)、貴重な機会に読まれるように投稿も頑張ってみるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もうお昼だけど、今日も素敵な1日になりますように…!

それでは!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER