このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0803Mon早川聖来嬉しいなぁ☺︎

 
こんにちは!
 
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを(*'▽'*)
 
 
 
8月になりましたね〜!
 
 
 
 
今月は乃木坂メンバーのお誕生日ラッシュですね。
レイちゃんの誕生日から始まり、10人以上!
 
私も今月の24日で二十歳になります^ ^
 
 
わーい
 
 
 
 
 
 
珠美さんが毎月ブログでお祝いされてますが、やっぱり自分の生まれ月でお祝いされているのを見ると嬉しくなりました〜
 
 
 
 
今日は最近の嬉しいことをお伝えしようと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つめ!
 
 
乃木坂工事中の内輪モノマネ大会で優勝しました。
 
 
 
わーい☺︎
 
 
 
すっごく嬉しいな〜
 
かっきーのこと大好きでいっつも見てたのがまさかここで役に立つとは!という感じです。
 
皆さんも今後、ワイプの中での賀喜遥香をしっかり見てみてくださいね。
 
結構面白いです。
 
 
かっきーのモノマネも面白かったなぁ。
 
また見たいです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして二つ目
 
 
 
以前ブログでさらばさんのグッズが欲しいと書いたら、さらばさんに届いたみたいで

 
 
いただいちゃいました〜!
 
ねこの会長さん。
 
 
すっごく嬉しかったです^ ^
 
本当にありがとうございます。
 
あとねエコバックも頂きました〜
 
 
 
わーい☺︎
 
 
これからたくさん着ようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
そして三つ目!
 
 
8月3日深夜2:20〜テレビ東京系
 
「プレミアMelodiX!」
 
乃木坂四期生の楽曲「I see...」をテレビで初披露させていただきます。
 
 
嬉しい!MVもたくさんの方に見ていただいているみたいですごく嬉しいことばかりです。本当にありがとうございます。
 
 
是非ご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 
四つ目〜!
 
 
これはまだ内緒( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
 
 
 
なかなかのラインナップですね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、最近ずっと育ててるアップルミントのわかめちゃん。
 
 

結構育ってきてます。
 
モバメで観察日記を書いてます。
 
 
 
伸びているのは伸びているのですが、根元の方の茎が細くて自立してくれないのですが大丈夫なんでしょうか?
 
 
詳しい方いらしたらコメントで教えて欲しいな〜
 
 
 
 
あとさらにビックニュースなのですが
 
 
実は大阪に住んでるお母さんも全く一緒のキッドでアップルミントを育ててたんですけど、
 
 
 

全く違うやつが生えてきました!!!
 
 
びっくりです。
 
 
これが何かわかる方がいらしたら教えてほしいです。
 
 
 
なんてこった...
 
 
 
 
 
 
そんな感じで最近のことでした〜
 
 
 
 
 
今夜も25:29〜日本テレビで
ノギザカスキッツ
放送されます。
 
今日のスキットは???
またすごい格好のメンバーがちらほら。
 
 
 
見てみてね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あてにならない質問コーナー
 
 
◯北海道に行きたいと言ってたけど行ったら何をして何を食べたい?
 
→富良野でとうもろこしを食べたい^ ^
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せいらはお誕生日の日なにするの〜?
 
→お仕事なかったら何にもない(*'▽'*)好きなもの食べる〜
 
 
 
 
 
 
 
 
◯せーらちゃんみたいな髪型は美容師さんに何て頼めばできる??
 
→私はお任せで切ってもらった!
 
 
 
 
あてにならんなぁ...
 
 
 
 
 
◯ディズニーは好きですか?ディズニーの思い出とかありますか??
 
→ディズニーランドかな?一昨年の冬にレイとゆなとディズニーランドに行ったらたまたま松尾みゆちゃんに会ってびっくりした!!
 
 
 
 
 
 
◯ロングの時はどんなヘアアレンジしてましたか?
 
→ポニーテールが1番好きでした〜
 
 
 
 
 
 
◯新四期生の林瑠奈ちゃんとのエピソードありますか?
 
→いきなり小学生の時の白目の写真を送ってきてスマホのホーム画面にして欲しいって言われました。試しにしたら携帯が動かなくなりました。すぐやめました。
 
 
 
あてにならんなぁ 
 
 
 
◯どんな八月を過ごしてみたい??
 
→ぼく夏の世界みたいに田舎で過ごしてみたいかな〜
 
 
 
 
◯朝の洗顔どんな感じか教えてください!
 
→水だけなのですがちゃんとしたほうがええんかな?
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯中華メイクで使った赤リップはなんのやつですか〜?
 
→rom&ndのジューシーラスティングティント #06です。
 
 
 
 
あてになるなぁ
 
 
 
◯かっきーからの愛は足りてる?
 
→愛が足りひーーーーん!!!
 
 
 
 
 
以上です。たくさんのコメントありがとうございます!
全部読ませていただきました。面白かったです^ ^
 
前回質問コーナーしてなかったんで、前のブログからも質問採用しました〜
またリクエストとか質問とかあったら送ってね!
 
 
 
前に募集した生誕Tシャツのタコさんの名前は
 
オクトパスとせいらをかけておくらちゃんを採用させていただきます!
 
 
おくらちゃんTシャツ早く着たいなぁ〜(*´꒳`*)
 
 
 
 

ということで、早川聖来でした。
 
またブログ書くね〜
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
ばいばーい
 
 
 
 
(2020.8.3 せーら)
 
2020/08/03 19:36

コメント(716)

こんばんはmoon3
ものまね大会優勝おめでとうございます(^^)
せいらちゃんのかっきーのものまね、すごく特徴とらえててすごく笑いました!

それから昨日のぎのの聴きましたよ!
せいらちゃんと蓮加ちゃんのトークがほのぼのしていて癒されました(*^^*)
かき氷のあるあるで、せいらちゃんに共感してもらえて嬉しかったですshine

寝る前に幸せなことや楽しいことをノートに書くのがすごく素敵だなあって思いました(^^)
内輪モノマネ優勝おめでとう!
まあやさんの三連覇阻止したね。
これで、メンバーから警戒されるかもねf(^^;


わかめちゃん、栄養が足りてないと思うから肥料を与えてみて。 うちの観葉植物も弱ったら肥料を与えて元気にさせているよ。
早川聖来様

ホント乃木坂は8月生まれ多いよね。
なんでこんなに、ってくらい。
元々たくさんいたけど、4期が入ってホント増えた。
その中の一人が聖来で。
8月は真夏で暑いからあんまり好きじゃなかったけど、聖来のおかげで好きな月になりました。
生まれてきてくれてありがとう。
聖来の誕生日がとても楽しみです。
それから、優勝おめでとう。
似てたし、可愛かったよ。

しんじ
聖来今晩は


生誕Tシャツのタコさんはオクラちゃんなのね買ったから握手会に来ていきたいんやけどな〰️
今年着て行けるかなsign02

今月にじゅうよっか24日が聖来の誕生日、一ヶ月遅れで自分の誕生日なのですよ聖来heart04



8月は誕生日迎えるメンバー多いしね
聖来の好きなかっきーも8日だしね



それではこの辺で マサシ⊿
聖来優勝おめでとう!そしてもうすぐ誕生日だね!

生誕T買ったよ!僕も早くおくらちゃんTシャツ着たい!




早く聖来に会いたいな〜
握手会開催されたら絶対行きます!(名古屋だけですが)

せーらちゃんブログ更新ありがとう!

ついに8月!せーらちゃんの誕生日までカウントダウンだね!

生まれ月が嬉しくなるの分かる!
誕生日じゃなくても、その月になっただけで特別感あるよね!

内輪モノマネ大会優勝おめでとう!
ほんと完成度高かった!
次は他の4期生のモノマネで連覇待ってます!

さらばさんのグッズ可愛い!
バナナマンさんのグッズも可愛いからぜひ!

I see...初披露楽しみすぎる!
絶対見ます!

またコメントするね!
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう
今日送った写真も可愛いですよ。!

モノマネ大会の優勝おめでとう,本当に面白い,かっきーと一緒に立っている時は似ていますよ
今晩のコント見ます!i seeも楽しみ!

八月になりましたね,聖来ちゃんはもうすぐ20歳です!もっとたくさんの愛をもらいたい!
頑張って!

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️

ブログ更新ありがとう!
モバメもありがとうね
ブログやモバメで元気貰えるから、くると嬉しいんやなぁ☺️
これからも、よろしくなぁ☺️


今日は、なかなか研究進まへんかった、、、
明日からはちゃんと頑張るから応援してくれー!

はたっちーも最近暑いし、こんな状況やから、健康第一で頑張ってなぁ☺️
これからも応援してるで☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より
ブログ更新ありがとう❤
ISee…披露おめでとう
楽しみ~‼
あとちょっとで大人ですね☺

~せーらちゃんに質問~
フライングお誕生日おめでとうございます
私も8月生まれなんですよ~‼
せーらちゃんからもお祝いしてください!

大好き
せーらーー林が「あてになる質問コーナー」してたの見た!?
見た瞬間あ、せいらやんって思った笑笑


チャァオ~~!☆彡





せいらちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




アップルミントは、もう少し日当たりの良いところを好みます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




せいらちゃんのその植木鉢、絶対半日陰でしょ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




だって~~茎細いし~~~⤴️⤴️




小石に~~~⤴️⤴️




緑の苔はえてるもん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑笑




抜群のひなたには、苔はえないもん❕笑笑





でも植木鉢が小さいから、ひなたにガンガンに置いたら~~



枯れるかも❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




土の量が少ないから、貯めてる水分も少ないですし❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




対策としては、土がたっぷりのちょっと大きな植木鉢



6号(内径18センチ)、7(内径21センチ)号以上で、日当たりバッチリのところ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





でも~せいらちゃん、2、3日家をあけるなら~~・・



8号(24センチ)・10号(30センチ)でもいいすぅ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑





お母様のは~~⤴️⤴️




冬に育つ葉大根に見えるけど~~~・・・




双葉の形が、ハートマークの形じゃないしなぁ~~~⤵️⤵️




やっぱり~~雑草かなぁ~~❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑笑




雑草のノゲシかぁ、タンポポかぁ、からし菜の野生種かぁ❕❔




あ、でも~からし菜はアブラナ科だから寒い時期に芽が出るから違う!





でも、茎が美味しそうなぁ~葉大根に見えるなぁ~❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




よく見かけるけど、難しいなんだろ~~❕❔笑顔




もいちょっと成長したら、解るかも❕❔笑顔





因みに、昔~大利根川の河川敷に~・・



野生の大根葉がいっぱいはえているのを思い出しました~❕笑




それでは~せいらちゃん❕・・・アップルミントは、お任せします❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
せーらブログ更新ありがと〜

ホンマ乃木坂ちゃん8月誕生日多いよな。お祝い大変やん。
せーらの誕生日は盛大にお祝いしたいと思います!まぁ言葉でしなお祝いできないんだけど、愛の限りを伝えたいと思います!

内輪ウケ優勝おめでとう!まあやちゃんの3連覇を阻止するなんて凄い!ホンマに特徴を捉えてたし、面白かった!
次回期待してます!

I see…を地上波で見られるのが楽しみすぎる!

おくらちゃんTシャツ楽しみだな〜

じゃあ今日はこの辺でほなね〜
福井のエセ関西人やっさん
かっきーの笑ってるけど困り顔のモノマネは、
以前の乃木中のモヤモヤ解決回で
車両でゆで卵を割ってるメンバーがいるってなった時に
あの顔をしてたので、すごくわかりました。
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!

ついに8月になったね〜!最初の自己紹介も「20歳の早川聖来です」に変えなきゃだね!誕生日祝ってもらえるのって幸せだよね〜

乃木坂工事中のモノマネ大会優勝おめでとう!せーらちゃん、いいところ見てるね〜笑 新モノマネクイーン誕生だもんね!次回も楽しみ!

会長可愛いね!猫さんは間違いなく可愛いよね〜。モフモフしてて、触りたくなるもんね〜。

ついにI see…が地上波で披露だね!せーらちゃんは初めての音楽番組かな?楽しみよ〜!

どっちが本来のわかめちゃんなんだろう…笑

愛が足りひんって聞いたから、愛を伝えるよ〜!
せーらちゃん!だーーーーーい好き!!!
本当は直接伝えたいんだけどね〜…泣

おくらちゃんTシャツいっぱい着て、せーらちゃんを感じるね!笑

最後に質問!
・野菜スティックにつける、おすすめのソース(?)は何?

またね〜♪
せーらブログ更新ありがとう!!!!

まずは乃木中で優勝おめでとう!!めちゃくちゃかっきーに似てたし可愛かったよ〜!!!まあやの3連覇止めたのすごいね!!
猫のTシャツ可愛いね!毎週スキッツ楽しみにしてるよ!!

質問!!
・夏の映画といえば何??僕は『サマーウォーズ』!!
・好きなケーキはなに??
・誕生日の思い出おしえて!!
ブログ更新ありがとうございます。
昨夜はモノマネ優勝おめでとうございます。モバメでも読みましたが本人へのリスペクト精神がひしひしと感じられました。
わかめちゃんも体調が良さそうにシャキシャキしてましたね。乾燥させて煎じるには勿体ないくらいファンとしましても勝手ながら愛着が湧いております。しかし得体の知れない謎の植物。もしわかめちゃんの栄養を吸うものなら怖いですね。おそらく葉の形が全く違うのでわかめちゃんではないと思われます。ひっこ抜きましょう。

それにしても今の髪型すごい好きです。美容師さんて個々に合ったスタイルにカットできてすごいですね。ポニーテールの時期もたまには拝見させてください。

深夜放送の音楽番組の件についてなのですが、今夜締め切りの学校の課題がありましてそれも量が大変膨大なのです。私は学校内でも極めて優秀なのでしっかりと放り投げて見ようと思います。
せーらさんのダンスを見るのが楽しみです。反面、今期の必修単位が取れるのかも楽しみにしておきましょう。

メールのおかげで華やかな自粛生活になっています。感謝しています。お仕事応援しています。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍
乃木中の内輪モノマネ大会優勝おめでとーーう!!
かっきーのワイプのモノマネ見たときめちゃ笑ったし、本当に面白かったので優勝して嬉しいです!!!昨日の乃木中でも聖来ちゃんのかっきーのモノマネ見れてめちゃ良かったです ⸜❤︎⸝‍
質問します!!
・次は誰のモノマネしたいー??
・もうすぐ誕生日だけど、新たに挑戦したいことある?

またコメントします!!


こもも
山口県出身、聖来と同い年(先に20歳なりました)のゆうきです!お見知り置きを〜!

工事中見たよ!!俺の中でも聖来が1番だったよ!!(笑)
モノマネ女王のまあやさんを抑えて優勝したってことで、俺も乾杯しました(笑)

I see…TV初披露すごい!!おめでとう!!
MVも何回も見直したな〜(笑)
今度はライブで初披露するときは絶対行くね!!

聖来に沢山の愛を送ります…
あ!生誕Tシャツ買ったよー!!届くの楽しみ(笑)
握手会で着ていきます!!

今日はこの辺で!ばいちゃ〜
更新ありがとう!
いつもモバメも見てるよ(⦿⦿)
モバメのコメントをここのコメント欄に書いたら読んでくれる?
せーたんこんばんは!

ブログ更新ありがとう!!

誕生日おめでとうsign01
あ、気が早かったか



乃木中ものまね優勝おめでとうsign03

かっきーの特徴捉えててちょっと悪意のある所良かったよ笑

明日からも暑い日が続くだろうけど溶けないでね!
出発しんこーーーtraintraintrain
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
8月に入ったね〜
梅雨明けして、
これからだんだん
暑くなってくるね〜
熱中症に気をつけて、
こまめな水分補給をして、
対策して過ごしてね!
身体に気をつけてふぁいと!
せーらちゃん!
嬉しいことたくさん
聞かせてくれてありがと!
また嬉しいことがあればいいな!
今月誕生日だね〜!
またお祝いするね!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
セイラン

優勝おめでとう❗️

セイランとカッキーのやり合い

ムチャ面白かったです

仲良しの証拠だねー


乃木中なんかで拝見するたび綺麗だなぁと思います…

質問です!

夏に海辺をドライブ…とかどう思いますか!
せいらー❣️更新ありがとう
モノマネ大会優勝おめでとう ㊗️ 面白かったよ
『質問』
夏の食べ物と言ったら?

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってね
テレビみるよ
ブログ更新ありがとう!

もうすぐ誕生日やね!早いけどおめでと笑

聖来ちゃんの関西で一番おすすめのご飯屋教えて
聖来ちゃん、おつかレティック!

モノマネのやつ優勝おめでとう〜!^_^
最近バラエティでの活躍がすごいねえ

秘密の嬉しいことはなんやろう?お仕事のことかな?
とっても気になります!

○質問○
聖来ちゃんの小さなこだわりってなにかありますか?
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
モバメも毎日ありがとう!

まずは内輪ウケ優勝おめでとう!!(((^-^)))最後のダブルかき最高でした笑 また次があったら連覇目指してがんばって下さい!!
あと8月だ!!もうすぐ二十歳!!抱負とかもう決めたんですか?ボクは20なってから時が早く感じます…でも、まだまだ人生これから笑笑
あと、I see…楽しみにしてます!46時間TV以来のパフォーマンス(?)がんばってください!!

さて、ここであてにならんこともない質問!!
『どんな時に夏を感じますか?』です!
ボクは夕方の空気が生暖かい時です。笑

では、お体に気をつけてお仕事がんばって下さい!
また更新待ってマース!
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーやで!

ブログの更新ありがとう!
めちゃくちゃ嬉しいです。

昨日の乃木坂工事中もリアルタイムで見てました!
聖来ちゃんがなんと!
グランプリや!
やったぜ〜。
次はいつになるか分からへんけど、次回の内輪モノマネが楽しみやなぁ。

どうやら僕の家でもお花を育ててるみたいやけど、植え替えがどーたらこーたらって話をこないだしてました〜。
ただ僕の家のやつは食べられへんやつや...
残念や。。。

僕が通ってた幼稚園はざくろの木がなってて、ちっちゃな幼稚園やったからたまにそのざくろをみんなで食べてたことがあってん。
昔のことやからあんまし覚えてへんけど、なんか特別やったなぁ。
味とかもあんまり記憶にはないねんけど。美味しかったなぁって。
どういうことやねんってな笑
花の話してたのにきのみの話になってしまいましたー笑

と今日はここまで!
一週間のはじまりで頑張れたよ!
今日はノギザカスキッツもあるからまた楽しみや!
聖来ちゃんも素敵な一週間をすごしてな!
じゃあまたコメントしまーす!
ばいばーい!
せーらこんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。毎週見られるというありがたさに感謝です。

モノマネ優勝おめでとうございます。相手をしっかり観察する洞察力と似てるというのが分かる演技力がないと為せない事なんかなあと思っております。取り敢えずワイプを見てみるという新たな楽しみができました。次回もあったら優勝目指して頑張って下さいね

さらばさんのTシャツもめちゃくちゃ似合ってますね。何着ても似合うのは素直に凄いっす。

プレミアMelodixも楽しみです。リアルタイムでは観られないから録画になってしまいますけどもそれでもやっぱり楽しみですな。躍動感溢れてる感じが好きなんですよ

4つ目が何なのかは内緒なんですね。早く解禁されるのが楽しみです。今日は楽しみばかりですね笑

アップルミントにも色々な生え方があるのかな?よくわからないっすね

ぼく夏の様な過ごし方をまたしてみたいですね。

かっきーの愛がまだまだ足りないんですね笑
やりとりを楽しみにしております。

8月も大変おめでたいですね。おくらちゃんのシャツが早く届くと良いなあと感じておりやす。

後、モバメの笑顔ありがとう。元気貰えたから明日からも頑張れそうです。

これからも楽しく応援させて頂きます。体に気をつけてね。

ではおやすみなさい
聖来ちゃん!
ブログ更新ありがとう〜!
8月になって梅雨明けたねー!
さっき久しぶりにウォーキング行ってきたよ(^.^)
家で軽く筋トレぐらいしか出来てなかったからリフレッシュ出来た!!
8月といえば大好きな人の誕生日です!!!
24日楽しみだね〜!ちゃんもケーキ買うからね!
食べるのは俺だけど笑笑

会長さんTシャツ可愛い!!欲しい!!
売ってるのかな??
さらばさん優しいね(´∀`=)

4つ目の嬉しかった気になる〜
楽しみに待ってるね!!
お母さんも同じ栽培キット買ってたんだね!(・Д・)
さすが親子だね!笑笑
そして生えてるの聖来ちゃんのやつと全然違うじゃん!!!

あてにならない質問!!
○普段何時間ぐらいウォーキングするのー?
○ウォーキング中のオススメの曲は?

次のブログも楽しみにしてるね〜
大好き。
ばいばーい(^ ^)//
せーらちゃん こんばんは!
優勝おめでとう〜!多才だね 愛が実った結果優勝できたんじゃない?
のぎののもやっと聴けました〜 せーらちゃん最近出てたラジオ1時間超の長尺だったから30分終わったとき早っ!って感じた。 ラジオ 久しぶりに関西訛りが聞けて個人的に嬉しかったです。色んなメンバーからせーらちゃん変わってるって言われてて笑った

せーらちゃんお知らせすることが多くて嬉しいよ
スキッツと歌番組見るね ネプリーグも見てたよ
そして遂に課題が全て終わりまして、今を持ちまして夏休みとなりました。イェーイ 

家族揃って植物好きなんだね
せーらちゃんのはわかめちゃんだけど、お母さんが育ててる苗って名前あったりするの? ままめちゃん?

せーらちゃんのわかめめっちゃ育ってて、早く食べたいなぁって言ってるけど収穫後わかめちゃんロスになって寂しがる予感しかない笑

せーらちゃん今日もお疲れ様〜!
たくさん休んでね  熱中症に気をつけてね
今日も晴れてて本格的に夏が始まったような気がしました
やっととてつもない量の課題から解放されて久々にたくさん寝れそうです!何しよっかな〜

スキッツと歌番組やるまで頑張って起きてようと思います!せーらちゃん おやすみ〜
ブログ更新ありがとうございます!

モノマネめちゃくちゃ笑いました

所でお母さんのアップルミントですが、根元の方が中々見えづらいのですが、丸い葉とトゲトゲの葉は違う株から生えてませんか?トゲトゲの方はアメリカオニアザミかもしれないのでご注意を!
ブログ更新ありがとう。乃木中観たよ。優勝おめでとう。めちゃくちゃにてた。またコメ残すね。ナオッチ
乃木中見ました〜!おめでとーーう!!!とても面白かったです!
リクエストなんですけど、たいせい君大好きって言ってくれますか?僕の夢ですお願いします!!!!
これからも応援してます!頑張って下さい!!!!!
ブログまた更新してくれたあ☺︎
嬉しいなあ嬉しなあ。
内輪モノマネおめでとうすぎる!面白すぎたからいけると思ってたよー。2人でやってたときそっくりすぎたで笑

∩^ω^∩さくらより。
虎でも
ゾウリムシでも

イケそうなねこの
会長さん可愛いねっ♪

leopaper
聖来ちゃん ブログ更新ありがとうございます!

内輪ものまね大会 優勝おめでとう!!
ワイプの中のかっきーのものまねとっても面白かったです!
これから注目して見てみようと思います!!

もう8月ですね! 夏ですね!
僕のいつもの夏の楽しみは
プロ野球観戦とお祭りに行くことです!!
今年はお祭りは中止になり、行けなくなりましたが、
プロ野球は1試合は行きたいなと思ってます!
聖来ちゃんは夏の楽しみとか
行ってみたい所、やってみたいことはありますか?

これからもずっと応援してますので
体調には気をつけて頑張ってくださいね!!

では、まいど!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう〜
今日も可愛いなぁ〜
乃木中内輪モノマネ優勝おめでとう!!
melodixと4つ目の嬉しい事楽しみにしてるね_(:3 」∠)_
質問

マカロンは好きですか?
聖来ちゃんこんばんは☺️
お誕生日がたくさん嬉しいね♪
可愛いシャツ(〃^ー^〃)

四つ目気になる!
アップルミント育ってるね

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
腕がめちゃくちゃ細い……!!
そして聖来が着るとさらばさんのTシャツがめちゃくちゃおしゃれに見える!
もともとかわいいデザインだけどw

観葉植物ほしくてどれにするか迷ってたけど、自分もアップルミント挑戦してみよかな!
ブログ更新ありがとう!
内輪ウケモノマネ優勝おめでとう!!
さすがせーちゃんやわ〜
2連覇も期待してます!笑

おくらちゃんTシャツ買ったよ〜
届いたらいっぱい着るね!

質問!
質問じゃないけど笑、僕もアップルミント育てたいなとおもってるんですけど、良かったら名前付けてください!

ジョニーとコニシは元気ですかー??

また、モバメもブログも楽しみにしてるね!
いつもありがとう!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!
工事中見ましたよ
似てましたもんね、優勝おめでとうございます
さらばさんのグッズ貰ったんですね
完全に着こなしていますね
プレミアMelodix関西で見れるのかな…
見れたら見ます
またの更新楽しみにしていますね
こんばんは(*´ω`*)

今回はたくさんの報告ありがとうで
ございます(^-^ゞ

内輪ウケモノマネ優勝おめでとう☆★

結構インパクトあったし
かっきーをよく見てた甲斐があったね。
優勝したからには連覇出来るように
またモノマネできる人を探さないと。

4つ目の報告は気になるけど
せーらにとって嬉しいことですか?
いつか覚えてたら教えてね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
質問

せーらちゃんは色んな物に名前を
付けてるけど1番のお気に入りの名前は
なーに?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ではまたね!
今日もありがとうございました。
せーら、今育ててるそれ…







雑草じゃね?
4つ目のお知らせが凄く気になります!
乃木中、内輪モノマネ優勝おめでとう。
せいら!ブログ更新ありがとう!
内輪モノマネ大賞、優勝おめでとう
かっきーのモノマネ面白かった!

プレミアとノギザカスキッツ見るね!!
わかめちゃん元気そうで良かった!!

また見るね!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日のコメントは前のブログにさっき書いたばかりなので、ここは簡単に。

I see...のテレビ初公開、楽しみにしていますと言いたいのですが、私の地域では観られません。残念。

嬉しいことの四つ目は何でしょうか?
聖来さん個人のことかな?

聖来さんがかっきーのことを好きなように、聖来さん推しはかっきーも好きだと思います。
多分、きっと、おそらく・・・

自分の推し同士が仲良いと、嬉しいですからね。

明日も聖来さんにとって、良い日でありますように。
それでは聖来さん、今度は本当にご機嫌よう。(^_^)
せーたん、こんばんは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。内輪ウケものまね大賞延長戦でしたね。せーたん、第3回モノマネ女王、おめでとうございます。まあやさんの3連覇を止めましたね。すごいです。
8月に入りましたね。せーたんの誕生日も、もうすぐですね。
せーたん、実は僕も誕生日は、8月なんですよ。8月29日が僕の誕生日です。
プレミアMelodiX!とノギザカスキッツ、僕の住む北海道はどちらも放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。
せーたん、さらばさんのグッズが届いて、よかったね。
わかめちゃん、順調に育っていて、なによりです。
1枚目の写真のせーたん、めっちゃかわいいです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
聖来ブログ更新ありがとう!

塾帰りの夜にセミが上から降ってきて腰を抜かすぐらいびっくりして10分ぐらいその場で動けませんでした。
めっちゃどうでもいいなぁ

モノマネグランプリ優勝おめでとう!
俺の中では聖来が優勝やわ〜って思ってたらほんまに優勝やったから自分の事のように嬉しかった!笑
あと、最後のウイニング賀喜ヅラめっちゃ可愛かった!笑

さらばさんのTシャツ着てる聖来めっちゃ可愛い!
Tシャツも可愛いけどそれを着てる聖来の表情が好きやわ笑

最近めっちゃ暑いから熱中症とかには気をつけてお仕事頑張ってね!
ずっと応援してます!

きいろ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER