このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0719Sun早川聖来せらずきっちん!

こんにちは!
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近たべたパイナップルが美味しすぎて頭の中が南国になってます〜
 
 
 
 
 
 
 
スーパーに行ったらついにベーキングパウダーを発見して即購入しました。
 
いっつも売り切れてたんです!!
 
これでパンケーキを作ろうと思います。
 
 
たのしみがふえた♪
 
 
 
先日米粉パンケーキに挑戦しましたー!
 
全然膨らまなくて味も微妙だったのですが二度目の正直ということで頑張りたいです。
 
最近はキムチ鍋を作りました。お野菜とお肉とキムチとキムチ鍋の素を入れたら完成!とっても美味しかったですo(・x・)/
 
 
スープも普通に作れるようになったし
 
 
結構上達してきたよ(*´-`)
 
 
 
 
 
 
最近は暑くなってきましたがまだまだ油断できないなぁと日々感じてます
 
 
お友達に会いたいなぁ〜
 
とお家に1人でいると思います。
 
 
リモート電話を使うことが増えたんですけど結構楽しいんですよね〜!
 
 
 
 
おうちでさみしくなると大阪に帰りたいなぁって思ったりしますね〜
 
 
 
 
 
あまりテレビたくさんつけないのですが、暇だと最近お昼とか夕方に観たりするんですよ。
 
 
 
そしたら実家が恋しくなったり
 
 
 
無性によ〜いドン!のとなりの人間国宝さんとかちちんぷいぷいのぷいぷい占いとかが見たくなります。落ち着きをもとめてるんかな?へへ
 
 
 
上京してきた関西出身の方は共感していただける気がします!たぶん!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、そうだー!
最近の悩みは借りた本を期限までに読み終わらないことです...
 
 
どうしたらいいですか?
 
 
たぶん一度に借りすぎなのもあると思うけど、欲張っちゃうねんなぁ
 
 
 
あかんなぁ
 
 
 
一日中パジャマでいる日も少なくない
 
 
 
 
 
あっ、今夜は乃木坂工事中。みんなに久しぶりに会えて嬉しかったです^ ^
 
 
 
 
 
 
さやかが撮ってくれたよ〜
 
 
わーい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の夜はノギザカスキッツ。
 
毎週月曜日深夜1時29分から日本テレビで放送中です
 
大阪のおばちゃんになりました〜
 
私、自分で言うのもなんですが「度胸あるね」とか「あんまりはずかしがったりしないの?」って言われることが多いんですけど
 
すっごい恥ずかしい気持ちはあるんですけど心の奥にしまいます。
 
自分の気持ちよりクオリティを優先しなきゃってなっちゃう〜
 
 
結果欲しがりせーらちゃんになってますが...笑
 
 
 
一生懸命やってるので応援していただけると嬉しいな〜
 
 
 
 
ね!かっきー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ね、音楽の日観てました〜!
 
 
歌番組に乃木坂46が出ているとやっぱり嬉しい!
 
みんなキラキラしてて、私もいつか活躍できるように頑張らなきゃって思いました。おんなじグループなのに元気をたくさんもらえました!!やっぱりアイドルって素敵だなぁ〜
 
 
 
 
 
 
(しおりちゃんの歌声が素敵すぎて昨日の夜テレビの前でひとりで泣きました)
 
 
 
 
 
世界中の隣人よ、改めてとってもいい曲ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日山崎怜奈さんの代わりに金つぶに出演させていただきました!
 
 
難しく感じることもあったのですがたくさんのことを学べました。
 
お家に帰ってすぐに災害用のリュックを作りました!
 
先日の令和2年7月豪雨の報道で私たちもいろいろ防災を見直さないといけないなと実感しました。
 
 
 
一日も早い復旧と、被災された方々が日常の生活に戻れるよう、お祈り致しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今回も。
 
 
あてにならない質問コーナー!
 
 
はじまるよー!
 
 
 
●あつ森やってる?
 
→五月の半ばから全然やってません...カブで大損して気力が...
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
●最近のくだらない悩みある?
 
→レジ袋にお金をかけちゃうこと!いっつもエコバック持ってくの忘れちゃう〜
 
 
 
 
 
●1番好きな花火ありますか?
 
→金色で枝垂柳みたいになるやつ〜!
 
 
 
 
あてになるなぁ!
 
 
 
 
●お祭り好きですか?屋台で必ず買うものってありますか?
 
→大好きです!きゅうりとかき氷(*´◒`*)去年やんちゃんとゆなとお祭りのかき氷食べに行ったよ!
 
 
 
 
●最近見てるドラマとかある?
 
→愛の不時着、梨泰院クラスに引き続き、青い海の伝説を見ました!!感動。今はトッケビ見てます( ̄^ ̄)ゞ
 
完全に韓国ドラマにハマってますね...
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
●遠出できるようになったらどこ行きたい?
 
→北海道!昔から毎年夏に北海道に行ってたので夏になると行きたくなります...観光名所は結構行き尽くしてますのでローカルな美味しいお店とか教えてほしいです!
 
早く行けるようになりたいな〜
 
 
 
 
 
 
 
●オススメの洗剤や柔軟剤教えてください!
 
→だって!みなさん!私も知りたいから教えてください!
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
●せいらちゃんのチャームポイントは?
 
→足の指です!すっごく開きます!ジャンケンできます!すごいでしょ〜
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
●好きなお味噌汁の具は?
 
→わかめと揚げなす。
 
 
 
 
 
 
●回転焼肉行ったことありますか?
 
→ない!楽しそう!行ってみたいなー店内のみんなでお肉やくのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで〜!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
全て読ませていただきました!
オススメのお家での過ごし方とかモバメのお返事とか
新しい知識とかたくさんたくさん楽しめました〜!
 
またコメント待ってます!質問してね^ ^
 
 
 
 
 
 
先輩の中田花奈さんが卒業を発表されました。
 
お見立て会の時に七瀬さんと一緒にダンスを教えにきてくださった時とっても優しくて頼もしくてダンスがカッコ良くて。
ライブでわからないことがあるといつも教えてくださった花奈さん。卒業されるのはとても寂しいですが、残りの時間を大切に過ごしたいです。そして花奈さんが安心してグループを卒業できるようにもっと頼もしい後輩になれるように精進したいです。
 
 
 
 
先輩方が卒業発表されるたびに不安になる自分も変えていけるようにしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
これからももっと頑張ります。
 
いつも応援してくださりありがとう。
 
 
 
 
そして最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
体調には気をつけて過ごしてください!
 
またね!!
 
(*´-`)
 
 
(2020.7.19  せーら)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/07/19 20:00

コメント(834)

せーらん!ブログ更新ありがとう( ᷇࿀ ᷆ )
写真どれも可愛すぎて…おばちゃんもちゅき
ラジオ聴きました 一刻も早い回復を願うばかりです
昨日の音楽の日観たよ!
はださま、隣人、くぼし、どれも凄く素晴らしかったです
今日は乃木中!楽しみだ…
ノギスキのおばちゃんが気になってこの一週間寝られなかったよ
またね
男爵芋
上京してない大阪人ですが、無意識に「ちちんぷいぷい」見ちゃうのほんまにわかります!人間国宝も見ます!やすとものどこいこは必ず見ますね。大阪人はみんななんかな?
ブログ更新ありがとう!
俺も最近は料理挑戦してるよ!上手くなりたい...
工事中もスキッツも毎週の楽しみ!欲しがり聖来ちゃん面白くて好き笑
音楽の日良かったね!毎日をがんばる力が出たhappy01
聖来もかなりんみたいに頼られる存在になれるよ!
応援してます!体調には気をつけてね
なにこの美人…
今日もお顔がお美しいです。
センター分けめっちゃ大人の女性に見えて素敵!
大阪のおばちゃんめっちゃ似合ってる笑
可愛すぎる
せいらちゃんブログありがとう〜!!!!
写真どれも可愛いです!
せいらちゃんがいつか歌番組に選抜として出られる日が来るよう、
我々ももっともっと頑張ります!
どうかそれまで、煌めきに溢れた日常の中でたくさんの幸せを
見つけて、楽しく前向きに過ごしていてください!
早川聖来様

モバメ見てブログ確認したら、アップされてた。
すぐに見れて嬉しいな。
アップありがとう。
パジャマの聖来、可愛すぎ。
こんな子がいるのか、ってくらい可愛くて綺麗だ。
どれだけ見ても聖来の綺麗さは慣れないね。
飛び抜けてるから。
本当に大好きです。
聖来がいるから毎日頑張れてる気がする。
いつもありがとう。

しんじ
こんばんは、よーちゃんです。
ブログ更新ありがとう。
セラズキッチンも上達しているようで何よりです。パンケーキ、いまいちだったのは残念だけど、次回はきっと上手に出来ると思います。
全国でまた感染者が増えているのが心配です。医療従事者の方は休む暇が無いのではないかと思います。そんな中、きっとノギザカスキッツや乃木中で私のように元気を貰ってる人が沢山いると思います。せーらちゃんやメンバーの皆やスタッフの方々が健康で活躍出来るようお祈りしています。
私の日常はあまり変化が無いですが、生誕祭グッズを予約しました。届くのを楽しみにしています。
またの更新とモバメ楽しみにしています。
おやすみなさい。
質問コーナー
一度挑戦したい料理は何ですか?

暑い時に食べたくなるものは何ですか?
せーらしゅき
確かに先輩の卒業は悲しいと思うしそれは僕らファンよりも悲しいと思うけど先輩が減っても、頑張るから心配しないでください!って言えるように自信を持ってください
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

あと1ヶ月で20歳だね!僕と同い年になりますね!20歳の抱負とかもう決めたんですか?何にせよ、早く誕生日を祝いたいものです(^^)
米粉パンケーキ見たよ!聖来ちゃんが作ったものなら何でも食べれる気がするの気の所為だろうか?笑 リベンジ期待してます!
また、キムチ鍋には僕の場合隠し味にニンニク少々、生姜少々入れて、つけダレはごまポン酢で食べてます!エノキ多めも忘れずに!美味しいので良ければ試してみてね!
ノギスキやっとこっちの地域でも放送が始まりました!毎週楽しみにしてます!聖来ちゃんの活躍、期待してます!

サヨナラに強くなりたいです。ほんとメンバーが卒業する度にそう思います。でも、応援し続けることに変わりはありません。

では、お身体に気をつけて頑張ってください!!(⌒▽⌒)
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
最近は料理沢山してるね(^-^)
でも、怪我しないようにね(^-^;

かなりんの卒業は寂しいよね
かなりんと過ごせる時間を大切に過ごしてねm(_ _)m

これからも、大変な時期が続くと思うけど気を付けて過ごしていこうね(^-^)
今から、セラミュ2019のBlu-ray観るね(^_^)
更新ありがとうございます!

まさか乃木坂のブログでとなりの人間国宝さんの字を見るなんて(笑)
よ〜いドン!母とほぼ毎日見てます(笑)
今はロケに行けないので昔人間国宝さんに出た方と電話繋いで近況聞いたりしてますよ〜(笑)
聖来ちゃんブログ更新ありがとうございます!
聖来ちゃんのあてにならんなぁやっぱりだいすきです!
握手会できるようになったら絶対行きます!!
そして北海道にぜひ来てください!
せーら、可愛いheart
パジャマの写真は綺麗heart
色っぽいなぁ~lovely
せーらー可愛いなぁ~✨
使ってるワイヤレスイヤホンはSONY?!
せいらちゃんのこと46時間テレビから好きになって推しメンにしたいのですが、今からだと遅いですかね、、?
せーらちゃんブログありがとう。せーらちゃんのパンケーキ食べたいよ。夢でもいいから会いたいね。またブログお願いします。
こんばんわ!
聖来さん!

ほったらかし家電 ていうのがあります
材料入れてスイッチポンって!
おいしくできるよー!
お試しあれ!




したっけね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎
これから暑くなるから体調には気をつけてね

●聖来ちゃんへの質問●

好きなおにぎりの具は何ですか?
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
せらずきっちん毎回楽しみにしてますhappy01
聖来ちゃんどんな髪型でも似合うし可愛いheart01

最後に質問!
→今一番聴いている曲はなんですか?
せーらちゃんブログ更新ありがとう!☺︎

わたしも青い海の伝説好きだから名前が出てきて嬉しかった〜!

ノギザカスキッツ楽しみにしてるね❤︎❤︎
ブログ更新ありがとう!

せらずキッチンいいですね♪
パンケーキ美味しかったー?
料理出来るようになってきて凄いです

金つぶめっちゃ良かったよ!
やっぱりせいらちゃんの安定したお話最高です✨
またラジオでせいらちゃんのトーク聞きたいです!

質問
次に作りたい料理は?
オススメの映画教えて下さい!
ブログ更新ありがとう!!!
せーらが作った料理めっちゃ食べたい!!w
毎回ノギザカスキッツ楽しみに見てるよ!めっちゃ面白い!
質問!
大学受験不安です。こんl不安をかき消す方法はありますか?
これからも応援してます!!
聖来ちゃんこんばんは〜
ブログ更新ありがとう!
おっ、ベーキングパウダー買えたのね!良かった!
お料理って最初は大変やけど、続けてたらちょっとずつ出来ることが増えていくし楽しいよなぁ
次回のせらずきっちんも楽しみにしてます◎

早くお友達と安心して会える日が来るといいなぁ、、
やっぱ地元って安心するよね。
自分もちちんぷいぷいとかよーいどんとかしょっちゅう観てるから、社会人なって地元を離れたら聖来ちゃんの気持ちがわかるようになるかも!
大阪のローカル番組の人情味あふれる感じが好きやなぁ。落ち着く!

聖来ちゃんのプロ意識とか、求められてることを最後まで一生懸命やり切る姿勢がめっちゃ好きやし、取り組んでることは全然違うけど、自分も見習わないとあかんな〜って思う!尊敬!ほんまに格好いいなって思います。めちゃめちゃ応援してるで〜!
次回のノギスキも楽しみ(^^)

自分も音楽の日みたでー!
ほんまに素敵なパフォーマンスやったし、たくさん元気を貰えたなぁ。
音楽の力ってすごいし、アイドルって本当に素敵やなって思った!
いつか音楽番組で輝く聖来ちゃんの姿を観れる日が来ることを楽しみにしてるね〜

長くなってごめんなさい…!
最後に質問!
⚪︎聖来ちゃんの好きな寿司ネタはなんですか?
⚪︎兵庫県のイメージを教えてください!

今日も素敵なブログをありがとう〜
これからも応援してます!
体調に気をつけて頑張ってね(^^)
#せいら毎日日報
たにっち
せーちゃん大好き!
最近は
色々思うことがたくさんあるねぇ。。
また楽しい日々が早く来ることを祈って
せーちゃんを応援しています。‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪( ᷇࿀ ᷆ )‬( ᷇࿀ ᷆ )
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!

最近のモバメの画像めっちゃかわいいよ!!
毎日惚れてます!!snail
せーちゃん、お疲れ様。
料理どんどん上達してるみたいで、いつか食べさせて欲しいもんです。
ちちんぷいぷいと観てたんやね。ずっと関西住んでるから当たり前でちょっと気持ちは分からんけど、関西出ていったらそんな感じに成るんやろね。
久保ちゃんの歌声本当に素敵やったけど、私はせーちゃんがテレビでパフォーマンスする姿が観たいので、それを楽しみしてるね。
応援してるから頑張ってね。
ブログ更新ありがとね!

せらずきっちん!どんどん上達すると良いね!!

⭐︎質問コーナー⭐︎
せーらちゃんは海派orプール派?
海やプールに関するエピソードもなにがあったら教えて!

暑くなってきたから熱中症とかにも気をつけてねsun
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます(^.^)

せらずきっちん、モバメの楽しみのひとつです笑
金つぶも聴きました!

毎週聴いてるんですが、小島さんにもすっかりハマっていたと思います笑

ラジオでの出演も増えていて嬉しいです!
そのまま欲しがり早川さんでいてください笑!
今日も一日お疲れ様です。
ブログ更新ありがとう!

音楽の日俺も見たよ!
久保ちゃん急遽の出演なのに、堂々と力強く歌っててすごく元気もらったし、感動した!
音楽の力って本当にすごいなって感じた
せーらちゃんは乃木坂の曲以外だったら何聞いたりする?

震災はいつ来るかわからないから準備しすぎってこともないからね、防災意識常にあった方がいいよね!

揚げなすのお味噌汁めっちゃ好きやわ
アマノフーズの揚げなすの味噌汁めっちゃうまいから飲んでみて
もう飲んだことあるかもだけど笑

今日はめっちゃ暑かったね
せーらちゃんも体調気をつけて!
こんばんは、
ブログ更新ありがとう!
料理すごくがんばってるの尊敬します!
わかめちゃんもすくすく元気そうでなにより。

前から思ってたんですけど、今になってより一層関西また行ってみたいと思ってます。
いまはちょっと厳しいかもしれませんが、いつかまた絶対に訪れてみたいです。

関西のおすすめの場所どんなところありますか??
大阪に限らずどこでもいいです!

乃木坂工事中、ノギザカスキッツ楽しみにしてます!
元気でお過ごしくださいね!
日報!♡

聖来ちゃんと本の話もしてみたいなぁ…heart04
握手会も無いしコメントします、!

私はどっちかというと
ミステリーとか、暗めな話?が好きで、
最近は黒笑小説を読んで、木漏れ日に泳ぐ魚を読み始めました!
でも1番のおすすめは、かがみの孤城です!!!(笑)
読んだことあるかな?

Q. 聖来ちゃんのおすすめの本、ぜひ教えてほしいです!!♡

Q. 聖来ちゃんは文庫本と単行本どっちが好き?
私は文庫本のほうが読みやすいけど、
単行本は分厚くて特別感があって好きなんだよね happy01

モバメもいつもありがとうございます!
お仕事頑張ってください ♡
ブログ更新ありがとうございます!
いろいろな料理に挑戦していてすごいと思います!
改めて女子力が高いなと思いました!
久しぶりにみんなと会えるといつになく嬉しく感じますよね!
こんなにたくさん書いてくださりありがとうございました!すごく嬉しいです!
次のブログも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます!
ホットケーキでしか試したことがないのですが、、
お豆腐やマヨネーズ、ヨーグルトをいれると膨らみます(^^)
それぞれ違った感じになりますよ!
是非お試しください(^^)
せーら\(^o^)/お疲れさまでした

せーらのパンケーキ楽しみ\(^o^)/
きゃーー可愛すぎるよ(。>﹏<。)♡♡♡
この前髪超レアじゃない?!(゚д゚)!可愛すぎるよ(。>﹏<。)♡♡♡
せーらもどんどん料理が上手くなって、食べたいなあ(。>﹏<。)

本読めきれないか?全部スマホで写真撮ったら?(笑)
あっ、やっぱり良くないか?(*´ω`*)(笑)

ああ、可愛いピンク色のパジャマだ(*´ω`*)♡

おー、今日の乃木中楽しみ\(^o^)/
さやかちゃん、いい写真撮れたなあ(*´ω`*)
ノギザカスキッツも楽しみ\(^o^)/
関西コンビ\(^o^)/

金つぶはお疲れさまでした
次回のれなちの登場は楽しみ\(^o^)/(笑)

チャームポイントって足の指って何?(笑)

花奈との残り時間も大切にしてね(;_;)

これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとう!

せらずきっちん頑張ってるね!
最初の頃はゆで卵で苦戦してたのが嘘みたい!!!
得意料理できたら報告してね〜

今まで当たり前に家族と暮らしてたのに離れて暮らすようになると急に寂しくなるよねcrying
私ももしかしたら来年から一人暮らしだから聖来と同じ気持ちになるのかな〜


かっきーと聖来の大阪のおばちゃんが楽しみすぎてワクワクしてます(笑)
大阪出身同士やから絶対に本格的だよね(笑)


私にとって憧れの存在は乃木坂46です。
そしてその乃木坂46で推しているのが聖来です。
聖来の頑張る姿やニコニコ笑顔を見ることで頑張る活力になっています。
乃木坂46に入ってくれて本当にありがとう。
先輩メンバーが卒業していくことはすごく不安なことだと思うけど、先輩メンバーが残してくれたものを大切に後輩メンバーは頑張っていかないとだね。
聖来のことを少しでも支えられるファンでありたいなと思います。


sunsunsun聖来に質問sunsunsun
生誕Tシャツのタコさんに名前はありますか?
聖来ちゃん
ブログ更新ありがとう!

工事中の聖来久しぶりです
今夜は第3回内輪ウケモノマネ大賞
どんなパフォーマンスになるの?
めちゃ楽しみに

そして
昨日の音楽の日
しおりちゃんの歌声本当に素晴らしいです
見ていると泣いた

最近はとても暑いですが、氷を食べたいですか?

次の会いできるのを楽しみにしています

最後に読むで本当にありがとう
ずっと応援してます!!
またね!!
せいらちゃん!
この4月に進学で大阪に引っ越してきたのですが、まだたこ焼きを食べていません
本当はせいらちゃんちのたこ焼き食べたいのですが、食べれないのでオススメのたこ焼き屋さん教えて欲しいです!
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう

ますます料理が上手になりましたね,本当に賢い!

誕生日グッズを買いましたよ,特別な20歳,たこちゃんはとても可愛い~
いつかイベントがあったら、必ずそれを着て聖来ちゃんを見に行きます。

先週のコントは、聖来ちゃんが演じた小悪魔がとても可愛い~
明日の番組も楽しみ,大阪のおばさんですね,カフェにこんなに可愛いおばさんがいたら、毎日必ず行きます!!
昨日の音楽の日も見ました,確かにみんな綺麗,でも、聖来ちゃんが番組にいる姿を想像します,その日を待ってい!頑張って!

借りた本が期限が切れたら、もう少し延長してもいいですか?やはり多くの時間をかけて見に行きますね

最近悲しいニュースが多い,くれぐれも注意してください~心身ともに健康でいられますよ
私は必ず一生懸命で応援します。~!
せーらちゃん
ブログ更新ありがとう!

せらずきっちん楽しんでる❔

友達のせいらちゃん神推しがブログ更新来て
暴れるぐらい喜んでるよ。
その子の名前、覚えてあげて❗

筋肉バカのなおやんって言うんだよ!
愛知の個握には現れるから、覚えてあげて!

最後に質問おいていくね!
1つだけ❗
①なぁちゃんのアンサング・シンデレラ見た⁉
見てたら、どうだったか聞きたいな!

自分の事ももし覚えてくれたら、嬉しいな。
しゅんって言います❗
また来るね✨
byしゅん

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️

最近、モバメの写真見て思ってたんやけど、はたっち、美人やよな☺️
握手会の時とかは、話し方とか声とか表情とかで可愛いって思ってたけど、写真見ると美人やなぁって思う!
はやくはたっちと話したいわー☺️


キムチ鍋いいなー!
おれも食べたい☺️
辛いの得意やないけど、、、w
得意やないけど、食べたいって思うのわかるー?


リモート電話いいよね!
おれらは、リモート飲み会やけど、10時間くらいやってたw
知らん間に時間過ぎてしまうんやなぁ、、、


パジャマかわいいな!
なんか、かわいいしか言ってない気がするわw

音楽の日、おれも見たよ!
さくらもかっきーもZARDさんの負けないでとかにも出てたね!
可愛かったよね☺️
はたっちが歌番組出るの楽しみにしてるね!
出たら絶対見るし、感想も握手会やブログコメントで絶対するね☺️


今日、朝にホットケーキ作ったし、日中にエコバッグ買いに行ったんよ!
それを、今日のブログ見たときに、なんか一緒なことしてるって思ったw

これからも、コメントするね☺️
基本的に、質問1個とモバメとかブログの感想書いてるから、複数回コメントしちゃってるわ!
複数回コメントしすぎるのも良くないなって思うんやけど、全部繋げると長過ぎちゃうからなぁ、、、
難しい

これからも、はたっちの事、応援してるで☺️
これからもブログやモバメ楽しみにしてるなぁ!
体調に気をつけてお互い頑張ろなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

モバメやブログでどんどん料理が上手くなっていくのをみてすごいなぁと尊敬してます。
私は今日電子レンジで簡単に短い時間で作れるオムライスを作りました!! ですが!!ラップをかけるのを忘れてしまい予定していた時間よりもかかってしまいました(笑)
結構簡単だったから聖来ちゃんも作ってみてください✧︎*。

今日の乃木坂工事中と明日のノギザカスキッツ楽しみにしてます!!
あともう少しで課題終わるの!! 頑張ったよ!!(え)

いつも元気をくれてありがとう!! だいすきです!!♡

最後に質問です。
聖来ちゃんは学生時代勉強のやる気が出ない時とかどうしてましたか、?よかったら教えてほしいです、!!
北海道に毎年来てくれてたんですね!
富良野にも来たことありますか?もし行ったことがあるのならどこが楽しかったか教えてください!
ちなみに僕は富良野出身でせーらと同い年です!
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
せーらちゃんやっほ〜ribbon今日もスーパー可愛いせらたんの生存確認ができてほくほくしてますhappy01loveletter洗剤はラボンのピンクのフレンチマカロンの香りがおすすめだよ〜heart04質問なんだけど、せらちゃんもし香水使ってたら知りたいなあboutique後私もしおりちゃんの歌声で泣いたよ、、素敵だったよね、、cryingいつかせらたんの歌を生で聴ける日が来ることを願ってるよ!今日も大好きheart04
がんばれ!
ブログ更新ありがとう!

料理上達してきたんね!
継続は力なりって言うもんな!

完全にホームシック( .. )
東京と大阪がもっと近かったらよかったのにな。。。

乃木中もノギスキももちろんチェックする!
歌番組には聖来ちゃんもその内出れるって思ってるし出れるように応援してるで!
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

前髪、少しのびたのかな?
モバメで真ん中で分けた写真見たけど、雰囲気変わるね。

ノギザカスキッツの大阪のオバチャン、楽しみだなぁ。
カッキーとの大阪弁の掛け合い、どんなんだろ。

いつも応援してるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER