このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0719Sun早川聖来せらずきっちん!

こんにちは!
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近たべたパイナップルが美味しすぎて頭の中が南国になってます〜
 
 
 
 
 
 
 
スーパーに行ったらついにベーキングパウダーを発見して即購入しました。
 
いっつも売り切れてたんです!!
 
これでパンケーキを作ろうと思います。
 
 
たのしみがふえた♪
 
 
 
先日米粉パンケーキに挑戦しましたー!
 
全然膨らまなくて味も微妙だったのですが二度目の正直ということで頑張りたいです。
 
最近はキムチ鍋を作りました。お野菜とお肉とキムチとキムチ鍋の素を入れたら完成!とっても美味しかったですo(・x・)/
 
 
スープも普通に作れるようになったし
 
 
結構上達してきたよ(*´-`)
 
 
 
 
 
 
最近は暑くなってきましたがまだまだ油断できないなぁと日々感じてます
 
 
お友達に会いたいなぁ〜
 
とお家に1人でいると思います。
 
 
リモート電話を使うことが増えたんですけど結構楽しいんですよね〜!
 
 
 
 
おうちでさみしくなると大阪に帰りたいなぁって思ったりしますね〜
 
 
 
 
 
あまりテレビたくさんつけないのですが、暇だと最近お昼とか夕方に観たりするんですよ。
 
 
 
そしたら実家が恋しくなったり
 
 
 
無性によ〜いドン!のとなりの人間国宝さんとかちちんぷいぷいのぷいぷい占いとかが見たくなります。落ち着きをもとめてるんかな?へへ
 
 
 
上京してきた関西出身の方は共感していただける気がします!たぶん!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、そうだー!
最近の悩みは借りた本を期限までに読み終わらないことです...
 
 
どうしたらいいですか?
 
 
たぶん一度に借りすぎなのもあると思うけど、欲張っちゃうねんなぁ
 
 
 
あかんなぁ
 
 
 
一日中パジャマでいる日も少なくない
 
 
 
 
 
あっ、今夜は乃木坂工事中。みんなに久しぶりに会えて嬉しかったです^ ^
 
 
 
 
 
 
さやかが撮ってくれたよ〜
 
 
わーい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の夜はノギザカスキッツ。
 
毎週月曜日深夜1時29分から日本テレビで放送中です
 
大阪のおばちゃんになりました〜
 
私、自分で言うのもなんですが「度胸あるね」とか「あんまりはずかしがったりしないの?」って言われることが多いんですけど
 
すっごい恥ずかしい気持ちはあるんですけど心の奥にしまいます。
 
自分の気持ちよりクオリティを優先しなきゃってなっちゃう〜
 
 
結果欲しがりせーらちゃんになってますが...笑
 
 
 
一生懸命やってるので応援していただけると嬉しいな〜
 
 
 
 
ね!かっきー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ね、音楽の日観てました〜!
 
 
歌番組に乃木坂46が出ているとやっぱり嬉しい!
 
みんなキラキラしてて、私もいつか活躍できるように頑張らなきゃって思いました。おんなじグループなのに元気をたくさんもらえました!!やっぱりアイドルって素敵だなぁ〜
 
 
 
 
 
 
(しおりちゃんの歌声が素敵すぎて昨日の夜テレビの前でひとりで泣きました)
 
 
 
 
 
世界中の隣人よ、改めてとってもいい曲ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日山崎怜奈さんの代わりに金つぶに出演させていただきました!
 
 
難しく感じることもあったのですがたくさんのことを学べました。
 
お家に帰ってすぐに災害用のリュックを作りました!
 
先日の令和2年7月豪雨の報道で私たちもいろいろ防災を見直さないといけないなと実感しました。
 
 
 
一日も早い復旧と、被災された方々が日常の生活に戻れるよう、お祈り致しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今回も。
 
 
あてにならない質問コーナー!
 
 
はじまるよー!
 
 
 
●あつ森やってる?
 
→五月の半ばから全然やってません...カブで大損して気力が...
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
●最近のくだらない悩みある?
 
→レジ袋にお金をかけちゃうこと!いっつもエコバック持ってくの忘れちゃう〜
 
 
 
 
 
●1番好きな花火ありますか?
 
→金色で枝垂柳みたいになるやつ〜!
 
 
 
 
あてになるなぁ!
 
 
 
 
●お祭り好きですか?屋台で必ず買うものってありますか?
 
→大好きです!きゅうりとかき氷(*´◒`*)去年やんちゃんとゆなとお祭りのかき氷食べに行ったよ!
 
 
 
 
●最近見てるドラマとかある?
 
→愛の不時着、梨泰院クラスに引き続き、青い海の伝説を見ました!!感動。今はトッケビ見てます( ̄^ ̄)ゞ
 
完全に韓国ドラマにハマってますね...
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
●遠出できるようになったらどこ行きたい?
 
→北海道!昔から毎年夏に北海道に行ってたので夏になると行きたくなります...観光名所は結構行き尽くしてますのでローカルな美味しいお店とか教えてほしいです!
 
早く行けるようになりたいな〜
 
 
 
 
 
 
 
●オススメの洗剤や柔軟剤教えてください!
 
→だって!みなさん!私も知りたいから教えてください!
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
●せいらちゃんのチャームポイントは?
 
→足の指です!すっごく開きます!ジャンケンできます!すごいでしょ〜
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
●好きなお味噌汁の具は?
 
→わかめと揚げなす。
 
 
 
 
 
 
●回転焼肉行ったことありますか?
 
→ない!楽しそう!行ってみたいなー店内のみんなでお肉やくのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで〜!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
全て読ませていただきました!
オススメのお家での過ごし方とかモバメのお返事とか
新しい知識とかたくさんたくさん楽しめました〜!
 
またコメント待ってます!質問してね^ ^
 
 
 
 
 
 
先輩の中田花奈さんが卒業を発表されました。
 
お見立て会の時に七瀬さんと一緒にダンスを教えにきてくださった時とっても優しくて頼もしくてダンスがカッコ良くて。
ライブでわからないことがあるといつも教えてくださった花奈さん。卒業されるのはとても寂しいですが、残りの時間を大切に過ごしたいです。そして花奈さんが安心してグループを卒業できるようにもっと頼もしい後輩になれるように精進したいです。
 
 
 
 
先輩方が卒業発表されるたびに不安になる自分も変えていけるようにしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
これからももっと頑張ります。
 
いつも応援してくださりありがとう。
 
 
 
 
そして最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
体調には気をつけて過ごしてください!
 
またね!!
 
(*´-`)
 
 
(2020.7.19  せーら)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/07/19 20:00

コメント(834)

せーちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「金つぶ」おつかれさまでした。れなち本人が嫉妬するほどの好評だったそうで何よりです。巡ってきたチャンスを逃さない、さすがですね。
パンケーキ、作ってる姿目に浮かんできます。誰もいないのに、ああやこうや、声が聞こえてきますよ。
大阪のおばちゃん、なるほど。感じ出ていますね。メンバー受けしたでしょうね。
昨日の「音楽の日」、たっぷりと味わいましたね。「世界中の隣人よ」、私も改めていい曲だと実感しました。ZARDの「負けないで」も良かったけど、久保ちゃんの「ディズニーソング」、感動しました。急きょ代打での登場で、あそこまでのパフォーマンス、さすがですね。すごくカッコよかったし、まさに尊敬に値しますね。そんな先輩がいる乃木坂46って、やっぱり素晴らしい、そう思った1日でした。
工事中も楽しみにしています。


せーちゃんブログ更新ありがとう!

森田の中の悪魔可愛かったし面白かったよ!
明日の大阪のオバチャンも楽しみ笑

最近は幸せなことが多いんだ!
久々会った後輩に誕プレで乃木どこのDVDもらったし先輩のご結婚をお祝いさせてもらったりととにかく幸せに溢れてる!

こんな時だからこそ人の暖かさって素晴らしいと思う!
せーちゃん達のパフォーマンスが色々な人の幸せに繋がってほしいと思ってる!
いつもありがとう!

質問
焼き餃子と水餃子どっち派?
聖来ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!!

ベーキングパウダー買えたのか!!よかったね☺︎
これでうまく行くはず!?とりあえず秤は買ったほうがいいですよ笑 いろいろ便利だし!
上達した聖来ちゃん楽しみです。

本はじっくりゆっくり読んでみたら?借りて読み切れないのはもったいないし!一冊をじっくり楽しんだほうがいいかなったら思います!

明日のノギザカスキッツめちゃ楽しみよ!クオリティを優先しなきゃってプロ意識素晴らしいと思う!それだけ聖来ちゃんが全力で取り組んでるってことしっかり伝わってますよ。欲しがってもいいじゃん!そんな聖来ちゃんが好きです。本当楽しみ!!

日報書きます!
07.19
今日は昨日よりは早く起きられたよ。起きてみたらびっくり!

晴れてる!!!!!

めっちゃ嬉しかった笑 でもちょっと暑かったね笑
でもでも、雨より全然いい!こんなにも太陽が出てくれることが嬉しいなんて。こうゆうことにも喜べる自分に気づけました。気持ちも結構変わるんだよね。今日は比較的元気に過ごせました笑

夜はバイト行ってきた!もう少しでテスト2週間前になるからお休みになるんだ〜。勉強がんばらなきゃ!


明日からまた1週間始まるね。聖来ちゃんもどうか健康には気をつけて、聖来ちゃんのペースで過ごしていってね!また一緒に頑張りましょう☺︎

1週間、良い日が続きますように。

読んでくれてありがとう!
また書くね!
ハヤテより。
こんばんは

恥ずかしいけど..思い切ってと
せーら(^^)/ブログ更新ありがとう!

欲しがりせーらって
そうなのかな..繊細な感じするけね

カミナリ様だね^^
あれっ?赤と青と緑はよく見るけど
ムラサキはあまり見たことないなぁ..

あっ(゚o゚)/そうか!大阪のおばさん^^
大っきな花のシャツ、肉吸い、紅しょうが
イメージ強いんだよね^^

ごめんね大潮屋は
東は宮城県、西は愛知県より先に
行ったことがないのでイメージです..

1つ前のブログにコメント
しようと思ったんだけど

わかめさんと堀川くんて
サザエさんだね なるほど!
そう言う寸法だったのかぁ^^

乃木中、ノギザカスキッツ見るね

せーら^^またね
北海道の穴場を。お食事処じゃないですが。摩周湖近くに神の子池です。凄く幻想的な池だよ。
応援してます。頑張って下さい。
せーら、こんばんは\(・∀・)/

そうそう、僕はたぶんフルーツならパイナップルが一番好き!・・・ってさっきもレイちゃんのブログに書いたばかりだった気がするcatface

僕も数週間前までスーパーに行ったら必ず小麦粉が売り切れていて困ったことがあったなぁ。
自粛期間中に料理が大流行したのか??

東京はなかなか慣れないのー?
やっぱり東京と大阪では生活の雰囲気みたいなものが全然違うのだろうか。

金つぶ、おつかれさまでした。
代打で呼ばれたということは、せーらの実力がだんだん認知されてきて、頼りにされているという証拠でもありそうだねflair

毎日暑いので、体調に気をつけて過ごしてねっ!
言い忘れてた!!!
前回の質問答えてくれてありがとね〜!
お味噌汁のやつ!!
俺はしじみかあさりが好き笑笑

あと夢に聖来ちゃん出てきたよー!
なんか修学旅行で大阪に行くみたいな内容でバスの隣が聖来ちゃんだったの!!
それしか覚えてないけど幸せだった( ^ω^ )

では!
きょうの日報(7/19)

ブログ更新にモバメとありがとうございます!

今日の私は基本お休みだったので、課題やった後はぐーたらしておりました。

ついに米粉に頼らずにパンケーキができそうなのですね!これからのせらずきっちんがますます楽しみです!私もクッキングチャレンジしてみようかな(失敗の予感)

昨日の音楽の日の史緒里ちゃんの歌、本当に美しかったですよね。セラミュの舞台を思い出しました。透き通った美しい歌声ですよね。

そういえば、私も金つぶの影響で防災バックを作りました。これまで全く備えていなかったので、備えるいい機会をくださったせーらちゃん始め皆さんに感謝です。

そして、もうすぐ放送の乃木中に明日放送のノギザカスキッツ。せーらちゃん大活躍の予感で気分も上々でございます。

今日も休日を楽しめました!ここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
せいらちゃんブログ更新ありがとう〜!

最近せいらちゃんのことすきすきになってるよ、、
早く会いたいよᐡ߹ ߹ᐡ
握手会とか今年中はないのかなあ、、
わーんせいらちゃんに会いたい会わせてください( ᐡ. ̫ .ᐡ )

料理どんどん上手くなっててえらい(´。・ω・)ノ゙
せいらちゃんの料理食べるのが夢。。
パンケーキも野菜スープもキムチ鍋も作ってください(笑)

あとねあとね、せいらちゃんのお誕生日が8月24日だからお友達と一緒にお誕生日会するんだ〜〜!
ケーキとかクッキーとかバルーンとか買って飾り付けするの!
推し不在のお誕生日会ってやつ?!?!
せいらちゃんに見せたい(╥﹏╥)

今年は花火大会行けるかな〜?
学校の近くで毎年花火大会あってお友達と行ってたんだけど今年行けるのかな、、
せいらちゃんと行きたいですらぶち( т_т )♡

質問!
・せいらちゃんの最近好きな色は?
・せいらちゃんのオススメのアイシャドウは?
・せいらちゃんは毎年花火大会行ってる?

せいらちゃんのことずっとすき!会えなくても写真見てすきだしずっと会えるまで待ってるからね(╥﹏╥)
ブログとモバメモチベに毎日がんばる!
せいらちゃん、こんにちは!

そうそう!
夏に食べるパイナップルは、格別ですね!
トロピカルとかモンスーンとかいった言葉が出てきます(モンスーンは、あんまり関係ないか)。

金つぶ、聴きましたよー!
小島さんを、もうメロメロにしちゃってましたね。
おっとりと、それでいて落ち着いた声で、とても良かったです。

番組を聴いて、災害時のときの避難について、きちんと考えなきゃと思いました。
ウチの周りは、広大な平地で、特に高台というのが見当たりません。
家のほど近くに、大きな川の下流が流れていて、実際、数年前に大雨で、近くまで水が上がったことがあります。
消防車が来て、どうなるのかと怖かった。
梅雨もまだあけないし、豪雨にならないことを祈るばかりです。
ブログ更新ありがとう!!
俺もコロナ自粛の時にしてた電話の影響で、乃木中見る時はリモート電話しながら見てる!
料理も野菜スティックだけの時からすごい上達してて感動した笑
恥ずかしい気持ちを押し殺してやれるのはプロだと思う。俺はそう言う経験が少ないから、余計に尊敬します!
こんばんわ
パイナポー南国気分ですね~

パンケーキ作り偉いですよー!
お料理女子とても魅力的です♪

キムチ鍋もとても魅惑的です!
夏こそスタミナ勝負ですよね☆

大阪の番組とても個性的です!
東京の番組とは雰囲気違うね~

パジャマ姿も素晴らしいけど、
制服姿とっても凛々しいです✨

ノギスキの演技力も上手いです!
大阪のおばちゃん楽しみ過ぎる✴

音楽の日もいっぱい感動しました!
金つぶの代打も頼もしかったです✌

質問コーナーもあてになりました!
レジ袋困るのとても共感してます◎

花奈さんと沢山仲良くして下さいね☺
こんばんはー(´・ω・`)

ブログ更新ありがとー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

せらずきっちんがどんどんレベルアップしてるね!

もう夏やけど鍋!?なんてことは言っちゃダメだよね
冬にアイスが食べたくなるのとおんなじ感覚だもんね(’-’*)♪

せーちゃんはマスクのお悩みがあるみたい...
肌荒れしにくいマスクもあるみたいだから、それをチェックしてみるのもいいかもね
コットンとかシルクがいいみたい

ほっぺたが赤くなってるせーちゃんも可愛いと思っちゃうけど、痒いのはイヤだよね( ・д⊂ヽ゛
参考になればいいな

あと本のお悩みもあるのかー
普段、自分は小説とか多くは読まないんだけど、それでも買うときは、ほんとに読みたいって思うのを一冊だけ選んでるよ
せーちゃんはたぶん図書館とかなのかな?時間も限られてるとは思うけど、数を決めていたら選ぶ時間もまた、楽しむことができないかな

この間、欅坂さんのライブ配信があって、今度は日向坂さんのライブ配信があるんだね
もしかしたら乃木坂も...?
なんて考えちゃうけど、安心してライブが出来るときが早くくるといいよね

せーちゃんも体調には気をつけてね

それじゃ今日もお疲れさまー
おやすみんみんぜみ
なるほどなぁ〜心の奥に気持ちをしまい、クオリティを優先する・・・いやそれ『度胸』やないか。まごうことなき『度胸』やないか(・Д・)ノ

たとえ大阪のおばちゃんになったとしても応援していきます!
飴ちゃんください!
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!

ベーキングパウダーついに買えたんや!ベーキングパウダーを使ったパンケーキリベンジ楽しみにしとくわ!2度目の正直やしな!笑
キムチ鍋も作れたしスープも普通に作れるしせらずきっちん進化してきてるみたいやなぁ。いいぞいいぞこの調子この調子!またせらずきっちんでなんか作ったら教えてね〜

そりゃ実家に帰りたくなる時もあるよな〜。俺は大学も近くて(近いって言っても行くのに1時間半かかるけど)ずっと家におるから逆にちょっと家から出てみたいなーって思うわ。ひとり暮らし憧れる。
え、東京ってよ〜いドン!もちちんぷいぷいもやってへんの?俺テレビあんま見れへんから普段から両方あんまり見ることないんやけど見れんのは残念やなぁ。俺はテレビでノギザカスキッツが見れへんのが残念です。

借りた本を期限までに読み終わらんのが悩みかぁ。どうしたらええんやろな?もうそれは1度にいっぱい借りちゃうのを我慢するしかないんちゃう?1冊ずつコツコツ読んでこう!俺は本を読むことさえせんからせいらちゃんよりあかんなぁ。

恥ずかしい気持ちを心の奥にしまって、自分の気持ちよりクオリティを優先するってすごいことやなぁ。なかなか簡単にできひんと思うで。尊敬やわ。やから俺はそんな欲しがりせーらちゃんめっちゃ好きやで〜。これからもいっぱい応援するよー!大阪のおばちゃんも楽しみやなぁ

俺も昨日音楽の日見てたで〜。ほんまに元気もらえた!アイドルって素敵やわ。久保ちゃんの歌声もめっちゃ良かったやんなぁ。素晴らしかった✨世界中の隣人よはやっぱりいい曲や。

こちらこそいっつもコメント読んでくれてありがとう!これからもコメントも質問もさせてもらうわ〜。せいらちゃんも体調には気をつけてなぁ


ここからは...
りょうたろうの日報(7月19日)

今日はレポートを書いてたんやけど、実はまだ終わってへん。日報で1つは終わらすって宣言したのに。あかんなぁ。でもこの後頑張ったら終わりそうやから頑張るわ!ほんまに俺レポートって苦手や。全然進めへんのやもん。テストの方がだいぶ好きや。まぁ嫌い嫌い言っとってもあかんから良い夏休みを迎えるために頑張ります。


今日もモバメありがとう!

ほっぺ赤いのってマスク荒れやんなぁ。皮膚科で見てもらってもそんなすぐには治らへんよな。お大事にしてね。ブログ書いてくれてありがとう!せいらちゃんのブログ更新されてたらよっしゃ!ってなるんや〜。モバメも全然おくれてないとか気にせんで大丈夫やで。またせいらちゃんのペースで送ってくれたら俺は嬉しいです。

前髪ぱかーんの早川聖来も可愛いなぁ。今日は上にも書いとるけどレポート書いてたよ。やからあんま楽しめてはないかな。今から前期が終わるまでは休日も楽しめなさそうや。楽しい夏休みのために今は頑張るぞー!おー!!

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日からも頑張ろう☺︎

長くなってもてごめんね。今日も読んでくれてありがとう!

おやすみんみんぜみ

質問!
・屋台で必ず買うかき氷で好きな味は何?(俺も絶対かき氷買うよ〜)
・北海道修学旅行でしか行ったことないねんけど、おすすめの観光名所を教えてほしい!!
聖来ちゃんこんばんはー!!
ブログ更新ありがとう!
せらずきっちん、いつも楽しみにしてるよー。
またパンケーキ挑戦したら教えてね!
ちゃんと自分で頑張って少しずつ上達している聖来ちゃんは偉いね!!

乃木坂工事中もノギザカスキッツも楽しみにしてる!
しっかりやり切る聖来ちゃんが好きーconfident

かなりんの卒業も寂しいね。。
先輩たちもせーらちゃんや4期全員がいるから安心して卒業できると思うよ!
でもやっぱり寂しいねweep

しおりちゃんの歌は僕も感動しました!
聖来ちゃんもたくさん歌う機会がありますように。

長くなりそうなので今日はこの辺で。
今日もありがとう☺︎

まこと☺︎
もっと前に出てもぜんぜんOK!自分で思ってるよりももっともっと絶対いけてるよ!期待してます❗
頑張って ファンは暖かい目で見てますよ 安心して
せーらちゃんどーも
ブログ更新ありがとう!

せらずきっちん。簡単なものからステップアップしていく姿いいね!
最初は野菜スティックだったせーらがどこまでできるようになるか楽しみだ

ノキザカスキッツの大阪のおばちゃん楽しみだなあ
告知の動画や写真から楽しそうなのが伝わってきてます笑

あ、今日firestickってやつが届いてテレビでHuluとかNetflixとかが見れるようになるやつを買ったんです!

これで次からのノギザカスキッツはテレビの大画面で見れます!今まで携帯の画面で見てたからうれしい!せーら主役回に間に合って良かった!

あとこれでサムのことも見直すんだ
あー楽しみだなあ
46時間テレビも大画面で見直せる!セイランを大画面で見たいと思います笑

読んでくれてありがとう
明日もがんばろー!

#せいら毎日日報 111日目

よーたより

質問します!
●来月誕生日だけどせーらちゃんはどんなケーキが食べたいですか?
せーら、こんばんは!

ブログ更新ありがとう!!

 売っててよかったなぁ☺︎2回目のパンケーキ、楽しみにしてる!!うまくできたらいいね(*´ω`*)

sera´s kitchenがどんどん上達してきて、なんだか自分のことのように嬉しいです笑

これからもたくさん作ってね!

 そういった番組があるんですね☺︎ローカルなものってやっぱり愛着湧きますよね〜

この前の金つぶでの「モータープール」も初めて聞く言葉でしたので、新鮮です♪

 わかるわぁ。でも少なく借りてまた借りに行くのもちょっとおっくうやからやっぱりたくさん借りてしまうんだよね笑

 パジャマせーら、かわいすぎです。はい(*´-`)

 乃木中たのしみー!!モノマネしてるのかな??あと少しで始まる〜!

 欲しがりせーら、自分は大好きです!!!いつもせーらにはたくさんの元気をもらってるから、当然応援してます!ずっと!!

 音楽の日、素敵だったよね☺︎ほんと、改めて好きになったなぁ
せーらも近い将来ぜったい出てるよ、歌番組!

 災害用のリュックたいせつ!せーら偉い(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分は雨よりも地震が多いからそちらに備えて作ってます!

次は北海道民として、せーらにおすすめの美味しいお店を紹介したいと思うのですが

長くなるので一旦区切ります笑

次のコメントで書くね〜

後半へ続く

コハより




ブログ更新ありがとう!
欲しがり屋さん可愛ええな〜笑
とっても美人さんだなって思ってます!
これからも応援していくね!
早川さん、こんばんは。

米粉パンケーキとはヘルシーでいいですね。僕は米粉パンなど米粉ものをあまり食べたことがないので興味があります。小麦粉とどう味が違うのか、食べ比べしてみたい!

僕もよく図書館で欲ばってたくさん本を借りて、ほとんど読めずに返すことが多かった時期がありました。それからはこまめに冊数を抑えて、集中して読むように心がけています。ホントはもっとたくさん本読みたいのですが、いろいろ野暮用も多いのよ(とほほ)。

『ノギザカスキッツ』は毎週楽しくリアルタイムで観ています。次回の「まいどカフェ」に関西の早川おばちゃんと賀喜おばちゃんが登場するらしい(笑)。飴ちゃんもらえるよう、しっかり観ますね。

金曜日は『金つぶ』の生放送、お疲れさまでした。大雨に台風に地震と、これからも災害は避けて通れない存在。備えあれば憂いなし、を合言葉にいろいろ準備しておきたいものです。

中田さんの卒業発表から一週間少しが経ちました。ダンスが上手な中田さんは四期生にもいろいろ教えてくれたそうですね。ダンスのスキルと取り組む姿勢を学んで活かしていってください。それが中田さんへの何よりの恩返し。

今夜の『乃木坂工事中』は第三回内輪ウケものまね大賞。王者和田さんの新ネタに、新たなものまね新星が誕生するのかも楽しみです。あと少しで始まりますので視聴体制に入ります。

ではまたコメントします。今週も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
せーら、こんばんは!

後半です笑

“おすすめの北海道ローカル店“を紹介します(*´-`)
自分は道東生まれなので、そちらメインでいきます!!
地元愛が強いので長くなるけど、読んでくれたらうれしいなぁ
北海道は海鮮が有名なので、あえて違う分野で・・・

・インデアンカレー
〜帯広・釧路人で知らない人はいないくらい有名なカレー屋さんです。
「今日の夜ご飯はカレーよ!」って言っても作るわけでなく、鍋を持ってお店まで行ってルーだけお持ち帰りするのが日常的な光景です笑
おすすめはインデアンルーにトッピングでカツとチーズです。
ハイカロリーやなぁ

・南蛮亭
〜ザンタレが名物で量も多いのがおすすめです!
“ザンギ“はいわゆる鳥の唐揚げですが、それに酢醤油のタレがかかってる釧路のご当地グルメです!

・エスカロップ
〜根室地方発祥のグルメです。バターライスの上にトンカツが乗っていて、その上にデミグラスソースがかかってる洋食です。根室の喫茶店で食べれます!

・竹老園
〜釧路のお蕎麦屋さんで、北海道で最初の日本蕎麦専門店だったかな?昭和天皇とかも来店されたことあるんですよ〜!
ここのおすすめは“そば寿司“かな。酢で味付けされた蕎麦を海苔で巻寿司にしてます!

・さんまんま
〜釧路は日本でも有数のサンマの水揚げ量を誇ります。ただ塩焼きしても美味しいですけど、変わった食べ方を。と考えられたのがこの“さんまんま“
もち米をシソで包んで、醤油ダレに漬け込んだサンマを乗せて炭火で焼き上げたものです!骨も取り除いてあって一口サイズだから食べやすい!

・ラッキーピエロ
〜行ったことあるかな?函館のご当地バーガーです。人気すぎて、函館のマックやモスが苦戦してるくらいです笑

・くろつら亭
〜札幌でジンギスカン食べるならここかなぁ。
「ジンギスカン苦手…」って人もここはいける!って方多いみたいですよ♪

・牛小屋のアイス
〜甘いものならここかな。フレーバーの種類も豊富で周囲の風景もthe北海道!って感じです。郊外だからレンタカー必須ですが☺︎

貝類なら苫小牧のホッキカレー、釧路のかど屋のつぶとか・・・

まだまだ紹介しきれないくらいお店たくさんありますがこれくらいにしときます!きりないから笑

やんちゃんなら知ってるとこあるかも?

ご家族で来ても、メンバーで来てもきっと満足していただけると思います!!!


〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・可愛い!ぜんぜん気にしないで〜☺︎気にかけてくれるだけでうれしいよ!

・今日は(も?)天気悪いから引きこもってました〜夜は野球見てたよー!!推しチーム負けてがっかり…笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

せーらも今日一日、お疲れ様でした\(^o^)/

乃木中見てから寝るね!

zzz

コハより


















せーらー!!
ブログ更新ありがとう
明日から学校だけど元気出ました!相変わらずの女神で目の保養にもなってほんとに癒されてます、、!

北海道在住だから毎年来てくれてたなんてびっくりした!!
私も道内旅行行くの好きだから観光スポット行き尽くしちゃってるのわかる爆笑

せーらが毎日幸せでありますように!!



あい
ブログ更新ありがとう!!

札幌出身なんですが、狸小路にある『炎神』っていうラーメン屋美味しいですよ!
きっと食べたことないタイプだと思うのでおすすめです!
あとは観光名所って言うよりご飯メインに回るのもオススメです!

これからも応援してます!
せーら!
ブログありがとう!!

料理姿最高!
せーらの手作り料理食べてーなー笑

本、俺も読み切らない時あるー笑
今日はここまで読もう!みたいにする?笑

ノギザカスキッツ毎週見てるよ!
欲しがりなせーら最高!
バラエティなんだしどんどん欲しがって、前に前に出ること大事だと思う!
それもせーらの魅力の一つだよ!
もっと欲しがっていこうぜ!

質問!!
せーらがオリンピックに出るとしたら競技は何?

気になる!

せーらも体調気をつけてね!

またね!
キッチンにいるせーらは大人っぽい!!
若女将せーらですね。
沖縄のパイナップル美味しいよ!特に石垣島産だね。甘味が酸味が違うよ!パンケーキ上手く作ってね!期待してます!せーらならそろそろ出来る予感するキムチ鍋は一昨日家で食べたよ。食べ比べしたいなぁ。
お家に一人だと寂しいよね。せーらは東京に長く住んでるもんね、せめて気分転換が出来ればいいのだがね。リモートで顔見てしばらく我慢です。それでもストレスが溜まったら帰郷した方がいいかもしれない。
スキッツの大阪のオバさんはコメディーがかなり表現されそうだから今からワクワクします。役者魂を見せるせーら大好きですよ。
音楽の日は来年はせーらが出ると信じてます。せーらの頑張りはメンバーみんなもお墨付きですからね。せーら推しも皆同じだし、ベクトルあわせて邁進して行こう!!史緒里さんは代役頑張ってたね
経験値が評価された抜擢ですね!歌唱力という強みを見事に発揮しました。本当にせーらは素敵な女性です将来乃木坂の象徴になってほしいよ( ´ ▽ ` )
免疫力アップと密をさける事を徹底しょうね。全てはせーらの健康をために(^ ^)
やまいぬ 7/20 0:00頃


ブログ更新ありがとーーう‼︎
質問というかお願いなんですけど、僕の夢を叶えて下さい!
ブログで たいせい君大好きって言ってもらえますか?
これからもずっと応援しています!!!
せーらちゃん、ブログ更新ありがと!
ポニテせーらちゃんめっかわ!おろしてても可愛い!すき!

料理してるせーらちゃんめっちゃ可愛いです、お隣失礼します
せーらちゃんになんか作ってほしいなぁ〜
何か得意料理ができたら教えてください!

本日の工事中リアタイ出来ないですが明日見させていただきます!明日のノギザカスキッツも楽しみにしてますね!
スキッツのせーらちゃんめちゃ好きなの、さらばのお二人との絡みも好きです!あの雰囲気はさすがですわぁ

明日は月曜だけど、ぼくはおうちです。これが10月まで続くのかーって考えたら嫌だけど今は我慢するしかないかと思ってます

せーらちゃん体調には気をつけてくださいね!
応援してますよ〜お仕事頑張ってください!
そー
聖来こんばんは!
2週間ぶりにお休みだったよ
超絶バタバタで前のブログコメント出来なかったら…
このブログはいっぱいコメントするね

今日はネオワイズ彗星を望遠鏡持って車で山奥に行って見てきたよ
次見れるのは5000年後らしいからどうしても見たかった
凄く綺麗で神秘的でやっぱり宇宙いいよね

コメントずっと出来なかったけどラジオとか全部チェックしてたよ
おしゃべり上手だし、声綺麗で聴きやすいし、また色々呼んで欲しい

「せらずきっちん」頑張ってるね!
俺も毎日自炊生活だよ
お鍋は簡単でいいよね
タッカンマリとか鶏肉とじゃがいもとトッポギとネギと、簡単で美味しくておすすめ
ヤンニョムチキンとか韓国料理らばっかり作ってる辛くて汗かくし健康的かも

これから乃木坂工事中みるよ、明日はノギザカスキッツ見る!
思いっきりやり切る聖来が好きだよ
楽しみにしてるから頑張ってね

またコメントしに来るね
また明日おやすみなさい
せーちゃん

ブログありがとう(o^-^o)

今は洗濯を干し終わったとこだよ。
そんなことはどうでも良いね。

ベーキングパウダー買えて良かった\(^^)/
自分も一時期無くて弱ってました。
やっぱり人間は失敗したり、向かい風が来たときに強くなるものだと思ったり思わなかったり笑
冗談です。思ってます。
自分も少しづつ料理の練習してて時間かかるし、なかなか美味く行かなくて、いい大人が凹んだりしてるよ~。
でもきっと料理家にはなれなくても、家族が少しでも満足してくれる事になれば幸いかなって。
真面目かよ笑

そういや、今日はせーちゃんは知らないとは思うけど、消防団の訓練に午前中行ってて日焼けしたわー。なんかその疲れか昼寝してもて、それから急いで御飯の材料買いに走ってました。
せーちゃんは、なんでバタバタしてたのかな?

まさかブログで隣の人間国宝とか出てくるとは思わなかったな(o^-^o)
せーちゃんは、せやねんとか小枝不動産とか見てましたか?
せーちゃんと共有出来て何か嬉しいわ。
やっぱり地元に愛着はあるよね。
確かに今の家は自分の場所なんだけど、一歩外に出ると落ち着かんよな。
故郷の事を大切にしつつ、一緒に頑張って行こうな。

今日はここまで

またね

ともやん
 
 こんばんは、聖来ちゃん!

 ブログ更新ありがとう!!

 日曜夜なので、らじらー!を聴きながら、
読ませてもらいました。(みなみちゃんをはじめ、
みおちゃん、さくらちゃんが活躍していましたよ!)

 せらずきっちん!
料理ができるってことは、男女関係なく素晴らしい
ことだよね。これからの人生を豊かにできる
料理力、せーらちゃんしっかり伸ばしていって
くださいね。応援しています!!

 あさっては、土用の丑の日ですが、せーらちゃんは
鰻は苦手なのかな?! 関東では、蒲焼は背開きで、
一度蒸してから焼くので、関西スタイルと比べると
香ばしさより、柔らかくふくっらしているという
特徴があります。なので、無理にとは言わないけれど、
機会があったら、関東の鰻の蒲焼にもチャレンジして
欲しいな!
(なお、僕は蒲焼は結構好きです。きょうスーパーで
輸入物だけど長焼きを買ったので、明日からレンジで
温めて楽しみたいです。)
 大学時代に研究室の先生から聞いた話です。
海外から教授などのお客さんが来て、
日本食を勧めたときに、2タイプの反応があって、
①まずは食べてから、これは何でできているんだ?
 と聞く人と
②食べる前に、これは何でできているんだって聞いて
 きて、素材によっては食べるのをやめてしまう人
 がいるって言ってました。
僕は、この話を聞いて、おいしく食べてもらおうとして
料理人の方が、丹精込めてそのお料理を造って
いるのだから、見た目が?って感じでも、
まず一口は食べてみるのが礼儀だと思うように
なりました。なので、何も人に誇れることのない
私ですが、唯一「食べ物の好き嫌い」だけは
かなり少ない方でこれだけが取り柄かなって思って
います。だから、せーらちゃんも、見た目だけで
食べず嫌いのものがあったら、舌の実験だと思って
箸をつけてみてはどうですか?!

 料理、特に鰻の話で長く語り過ぎてしまいました。

 アップされている写真のことなど、
次のコメントで記しますね。その

 それじゃ、バイバイ!!

 追伸です。
 その1 この後の「乃木中」楽しく観ます!!

 その2 「金つぶ」で座右の銘聞かれたときに、
     答えた内容って「朝ドラ」の関口音さんの
     お父さんも言っていたね。朝ドラ好き
     のせーらちゃんは、その回観てたかな?!
 
 

 


 

 

 
ほんとに好きです。
コロナにも何にも負けない
そのままのせーらでいてください!
いつか握手会行くので!
せーたん、ブログ更新ありがとうsign01

どんどんチャレンジして、料理のレパートリーも
着実に増えてるよね。

関西から出たことないから、なかなかわからへんけど、
やっぱり、せーたんにとって、大阪は居心地ええんやろな
~。
早く、自由に行き来できるようになったらええのになbullettrain

借りた本を期限内に返せないのは、おんなじです。
おもしろそうって思うと、ついつい借りてしまうけど、
全部は読み切れなくて…book
期限を延長したり、一回返してまた借りたり、
色々やってるけど、これと言った解決策はないかな。
あてにならんなぁ。

一所懸命やってるせーたん、いつも応援してるで。
もちろん、テレビでせーたんのパフォーマンスも見たいけど、
モバメも毎日いっぱいくれるし、ブログもたくさん書いてくれるし、
ラジオでも楽しい話を聴くことができるし、活躍できてるよ。
より上を目指すことはいいことだと思うけど、
焦らず、ひとつずつ、目の前のことにひたむきに
取り組むせーたんでいて欲しいなheart01

あと約ひと月で、20歳のお誕生日。
もちろん、生誕グッズ注文したよ。
今から、楽しみですsign03


聖来ちゃん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう!

関西人にとって「よ~いドン!」の「となりの人間国宝さん」と「ちちんぷいぷい」は外せない二台関西ローカル番組ですよね(笑)

聖来ちゃんが見たいって思ってる「ぷいぷい占い」は今はもうなくなっちゃったんですよ・・・。

ぷいぷい占いは僕も好きでした。

音楽の日のパフォーマンス良かったね!感動しました。

特に、いくちゃんの代役として歌ったしおりちゃんの歌声がやばかったです!

いつか聖来ちゃんも選抜入りして歌う姿を見れたらいいな~!

関西人として応援します!
せいらちゃん、ブログ更新ありがとう

よ〜いドン!のとなりの人間国宝さんとか、ちちんぷいぷいのぷいぷい占い、懐かしい笑

関西出身だから共感できる笑

ワタシも久しぶりに見たくなったなあ
今はなかなか帰省できないもんねえ

ちちんぷいぷいが全国放送だった時期が少しだけあったんだよ、昔笑
もう一回、全国放送にしてくれないかなあ

ではでは、せいらちゃんも体調に気を付けて過ごしてね
聖来ちゃん、ブログありがとう!

聖来ちゃんはどんどん大人っぽくなっていきますね!もう、聖来さんと呼ばないといけないかもしれませんね笑

ノギザカスキッツでの貪欲な姿、好きですよ!
人は何かを欲することをやめたら成長しなくなってしまうと言いますから、そのままの姿でいてください!

いつもモバメも楽しく読ませてもらってます!
ありがとう!
これからもよろしくお願いします!
元気で過ごしてくださいね!!

【質問】
・聖来ちゃんは海とプールだったらどちらが好きですか??
せーらちゃん 今日も1日お疲れ様でした

乃木坂工事中みたよ〜 みんなモノマネ細かくて本当面白い!せーらちゃん次回予告に出てたから来週が楽しみで仕方ない! せーらちゃんモノマネもクオリティを求めて笑いにストイックそうだね 期待しかない

今月授業が終わるから課題が山のように出ています…
今週1週間とても忙しくなりそうなので頑張ります!
せーらちゃん 今週1週間できる範囲で頑張ろうね
素敵な一週間をお過ごし下さい!
おやすみなさい〜
確かにたまによーいどん見たくなるとかありますよね!!
とぉなぁりぃのにんげぇんこくほーさん
聖来ちゃん、こんばんは♪
ブログ更新もメールもありがと~(^^)

どっちかだけでも十分なんですよー♪
聖来ちゃんのペースでお願いしますね(^^)

料理の腕、めきめき上達している!!
すると、どんどん楽しくなるしね♪

実家で&地元のお友達にも振舞えるよう、
その日まで腕を磨いておきましょ(^^)

活躍のための頑張り、ね。
聖来ちゃんが努力家なのは、
同期のみんなが一番知っていると思うよ~♪

健康第一! 頑張り過ぎないようにね!!
今週もゆるりと頑張りましょ(^^)

元気で楽しい1週間になりますよーに。
お肌も治りますよーに♪

さっき乃木坂工事中見終わりましたが、
来週の予告に聖来ちゃんが映っていたね。
誰のモノマネかな? すごく楽しみです!!

欲しがりせーらちゃん(笑)、大好きですよ♪
コントも演技も振り切ってくれると、
見ているほうはすごく気持ちイイです(^^)

今週も応援しています。おやすみなさい♪
ヒョウ柄もそうやけど、紫のカツラも相まって
大阪のおばちゃんやなあ!
せーらやったら、おばちゃんになっても
ずっと可愛いんやろうなぁー

だけどヒョウ柄もオシャレよね。
ヒョウ柄私服せーら、待ってます!!
せいらこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

今日東京久々の晴れでしたね。
いい天気の日に、せいらのブログを読むのは最高な気分です。

金つぶを聞きました!
話をする時の真剣さと、笑い時にニヤニヤすること、絶妙なバランスを取っていますね。
やはりせいらちゃんのラジオもっと聴いて欲しいです!

大阪のおばちゃん、楽しみです。
どんな動きですかね。。。本領発揮ですか?www

ではでは、せいらも体調を気をつけて、毎日楽しんで過ごしてください!
ずっと応援しますよ。大好きです!heartheartheart


#せいら毎日日報


7月19日日曜日(晴)sun

聖来ちゃんこんばんは!
ゆっくんだよ〜!

まずはブログ更新ありがとう!!
ブログ更新日ということで、いつものように感想から日報の流れで行きますね!!

まずはパンケーキですね笑
二度目の正直はあまり使わないかな〜とも思いつつリベンジだからね!
頑張ろう!!

キムチ鍋!一緒に食べたいな〜上達してる聖来ちゃんと一緒に聖来ちゃんの手作り料理が食べたいな〜

やっぱり上京するとそんな気持ちになるんだね。経験がないから理解してあげられないのがモヤモヤするけど、帰れるようになったら帰ってゆっくりしてほしいな!!

本はね、購入することをおすすめするよ!!
購入してしまえば期限はないからね!

たった今、乃木中見終わったよ!ノギスキも毎週しっかり見てますやん!みんなキャラが面白くて聖来ちゃんのも毎回楽しませてもらってるよ!
明日やる大阪のおばちゃんもすごく楽しみ!!もっと欲しがってもええんやで〜confident

音楽の日見てて、聖来ちゃんも色々と考えてたんだね。
ほんとに元気を沢山貰えるの!聖来ちゃんからもめちゃくちゃもらってるよ!!

金つぶもしっかり聴きました!聖来ちゃんの声が聞けて、耳が溶けそうでしたlovely

聖来ちゃんらしくこれからも頑張ってね!!!
聖来ちゃんについていくからね!!

ありがとう!!!

あーひとつ質問〜!!
paperpaperpaper
聖来ちゃんには恩師と呼べる素敵な方はいますか??



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁここからは日報だよ!
と言っても今日は1日バイトだったんだ〜笑

聖来ちゃんはブログ書いてたのかな?
今日もお疲れさま!

今日はバイト中沢山笑顔になれたよ!
笑顔になるって幸せだよね!乃木中いまさっき見てて思ったんだ!
更には好きな人や応援してる人の笑顔を見ると、こっちも笑顔になれるからいいよね!!

聖来ちゃんは今日は沢山笑顔になれたかな?
明日からまた1週間が始まるけど、笑顔に溢れた1週間になることを祈ってるよ!!

今日はこの辺で!!

聖来今日も幸せをありがとうsign01sign01sign01
また明日ね!おやすみ!!sleepy
聖来のブログや!!\\\\٩( 'ω' )و ////

待ってたでーー\\\\٩( 'ω' )و ////


なんやなんやなんや〜???
聖来はパンケーキも作れへんのかぁ〜( *´﹀`* )( *´﹀`* )
しゃあない子やでぇ〜( *´﹀`* )( *´﹀`* )
と思ったけど、

宗muneもホットケーキミックスさんがおらんと、無理やねん。そんなにお料理得意やないねん_(:3 」∠)_


ヘルシーにするために米粉でチャレンジするんやから、聖来は偉いなぁ。


オバチャンになり切る聖来とかっきー楽しみやなあ( *´﹀`* )
スキッツは必ず観てるよ〜
欲しがり聖来ちゃん!また良いキャラクターになったねえ( *´﹀`* )どんどん欲しがってこうな\\\\٩( 'ω' )و ////


大阪に帰りたくなるんか。
全然心境は違うけども、
宗muneもテレビやな。
旅先でいつも観てるテレビ番組を観ようと思って観れへんかった時。なんとも言えん寂しさ。ちょっと分かるわ。

聖来の場合はちゃうけどね、
乃木坂になって、1人で東京に来て、
まだ10代やもんなぁ..
不意に寂しくなる時あるよなぁ。


それなのに、いつもいつもいつも、
元気にしてもらってばっかりやで。

偉いわ聖来、
本当にありがとう。

今な!!!
乃木坂工事中観ててん!!!

来週!!聖来の姿が見えたで見えたでーー!!\\\\٩( 'ω' )و ////

誰のモノマネすんねやろ!!??
観たらまたコメントさせてなーー\\\\٩( 'ω' )و ////


あーー!!!

また長くなってもうたわ!!!
堪忍やで!!!
ありがとう聖来。


ほなね!!!!\\\\\(^^)/////
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!
料理上達してきたんだね!この調子で頑張ってね!せーらちゃんいいお嫁さんになりそう…
よ~いドン!とかちちんぷいぷいって出てきてローカルやないかい!ってガチで突っ込んでしまったわ。分かるよ、両方とも。見れなくなると恋しく(?)なっちゃうものなのかな…
音楽の日見たよ!乃木坂さん、最高だったね!友達とも最高だったって大盛り上がりだったよ!
体調には気をつけてね。
せいらちゃーーーーーーん(≧∇≦)

せらずきっちん、ちょっとずつステップアップしてくのを楽しく見守らせてもらってます。
時たま基本をスッ飛ばして、目分量とか挑戦しちゃう無謀さも好きだよ 笑

金つぶ代打 大活躍だったね。
あの2時間で何人がせいらちゃんに惚れたかね?笑
あと、自慢聞いて!
乃木坂のコの出てるラジオで初めてメール読まれたよ!
せいらちゃんのラジオで読まれて良かった。

遠出したいところは北海道か~
コレは道民として嬉しいぞ!
田舎町とか案内したい。
俺のオススメはニセコ地区な。
北海道の中の海外みたいな面白いエリアだよ。

質問!
キャンプで作りたい外ご飯はありますか?
お疲れ様です!
せーらちゃん、ブログ更新ありがと!
ポニテせーらちゃんめっかわ!おろしてても可愛い!すき!

料理してるせーらちゃんめっちゃ可愛いです、お隣失礼します
せーらちゃんになんか作ってほしいなぁ〜
何か得意料理ができたら教えてください!

本日の工事中リアタイ出来ないですが明日見させていただきます!明日のノギザカスキッツも楽しみにしてますね!
スキッツのせーらちゃんめちゃ好きなの、さらばのお二人との絡みも好きです!あの雰囲気はさすがですわぁ

明日は月曜だけど、ぼくはおうちです。これが10月まで続くのかーって考えたら嫌だけど今は我慢するしかないかと思ってます

せーらちゃん体調には気をつけてくださいね!
応援してますよ〜お仕事頑張ってください!
そー
せーらちゃーん✌️
せーらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日も遅番でお昼からお仕事でした。
最近寝不足気味で今日仕事していて
睡魔に負けそうになってかなりつらかったけど、
何とか乗り切る事が出来ました。
さてせーらちゃんブログ更新してくれてありがとう。
今回のブログについてコメントします。
●スーパーに行ったらついに
ベーキングパウダーを発見したんだね。
せーらちゃんよかったね。
いつも売り切れていたもんね。
米粉でパンケーキを作っていたから、
これでしっかりと膨らむパンケーキが作れるね。
材料がそろったし今度こそ成功すると思うので
良かったなぁと思いました。
せーらちゃん楽しみが増えてよかったね。
●ブログに写真が載っているけど、
泡立て器持っているせーらちゃん可愛いなぁと
思いました。
米粉パンケーキに挑戦したんだね。
モバメに結果が載っていたので見たけど、
膨らまなかったんだね。
せーらちゃんどんまい。
次は成功しますように。
あとキムチ鍋も作ったんだね。
とっても美味しかったんだね。
せーらちゃんどんどん料理上手になっていて
すごいなぁと思いました。
昔モバメに載っていた真っ黒こげのケーキが
懐かしいです。
あそこからだいぶ上達しているなぁとふと思いました。
スープも作れるようになったんだね。
せーらちゃんすごいなぁ・・・
●最近本当に暑くなってきたね。
梅雨明けが近いのかな・・・
そういえばせーらちゃんが出ていた
金つぶで梅雨について解説していたね。
説明がわかりやすくて理解出来ました。
金つぶ聴いたけど、せーらちゃん有能だなぁと
思いました。
ちゃんとアシスタントとしての役割を
果たしているなぁと思いました。
せーらちゃんの声に癒されました。
これからどんどんラジオ番組のお仕事が
来るといいなぁと思いました。
●最近はお友達に会いたいなぁ・・・
とお家に1人でいると思うんだね。
リモート電話を使う事が増えたんだね。
せーらちゃん楽しめてよかったなぁと思いました。
寂しくなると大阪に帰りたいと思う事が
たまにあるんだね。
一時的に大阪に帰る機会があるといいなぁと
思いました。
●ブログに写真が載っているけど、
パジャマ姿のせーらちゃんめちゃくちゃ
可愛いなぁと思いました。
なので早速画像保存しました。
セクシーな表情しているなぁと思いました。
1日中パジャマでいる日が多いんだね。
あと乃木中で久し振りにメンバーに
会えてよかったね。
さやかちゃんが撮ってくれた写真が
ブログに載っているけど、
衣装姿のせーらちゃんも可愛いなぁと思いました。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER