このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0626Fri早川聖来言いたいことがあるんだよ

 

こんにちは〜☀︎
 
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
せーらと気軽に呼んでください!
 
 
 
もう6月も終盤、もうすぐ7月ですね〜!
 
早すぎる。紅白から半年以上経ってることがまず信じられないです...
 
 
 
 
 
 
最近は自粛中で話してなかったので言葉にすることが前よりも難しいです。あの言葉なんだっけ?ってすぐなります。
 
なので最近忘れていた日記を時間がある日は書いてます!
 
幸せだったこととかを少しだけ書くんですけど結構気持ちが整理できていい感じです!
 
これは「お腹空いた」っていってます
 
 
 
好きな言葉入れてみてね
 
へへん
 
 
 
 
あとお料理も前より上手になってきました。
茹で卵が作りたかったのですが失敗しました。
 
上手な作り方教えていただきたいものです...
 
_(:3 」∠)_
 
 
 
 
包丁も慣れてきたと思ったら流血。(大事には至らなかったので安心してください)
 
 
どうしたらいいですか?
 
もうあきらめるべきでしょうか?
 
 
 
意外と難しいです。
得意なのは野菜スティックと湯豆腐だけです。今のところ。
あと目玉焼きも!
 
これから時間がある時に特訓しようと思います(*´-`)
 
 
 
 
 
なかなか握手会やライブができず交流の場が少ないのでモバメで企画を練っております。
 
リクエストあったら教えてくださいね〜!
 
いいな!って思ったら色々やってみようと思います!
 
 
待ってるね〜!待っててね〜!
 
今考えてるのは
・せーらの植物観察
・せーらの日記
・せらずきっちん
 
でございます。
 
 
 
 
 
あっ、もちろん以前のブログ「せーら目線」みたいにブログでも何か企画を突然するかもしれないのでリクエストあったら教えてね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
(本当にあてになるかあてにならないかはご自身の判断でお願いします。)
 
 
 
 
 
 
◯勉強のモチベーションの高め方を教えてください!
 
→教えましょう!!高2の時から自ら席替えで1番前に志願。無事成績は学年順位一桁まで上がったよ〜!すごいでしょー!
 
 
 
 
 
 
 
 
(その後下がりました...)
 
 
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
 
 
 
 
◯今欲しいものあるー??
 
→さらばさんのグッズ?Tシャツとエコバックが欲しくて買うか悩んでます。会長可愛い...。リアルの会長の方がもちろん可愛かったけど☀︎
みんなも見てみて〜!
 
 
あてになるなぁ
 
 
 
 
 
 
 
◯体型はどうやって維持してますか?
 
→全身鏡の前に体重計を置いてます。自分の体のラインを見ながら朝と晩に体重計に乗ってます。増えてたら焦ります。(焦るだけかい!)
 
最近おうちご飯では納豆、豆腐、野菜から食べてます!効果があるかは知りませーん_(:3 」∠)_よかったら調べてみてね^ ^
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
◯せいらちゃんの使ってる化粧品、主にリップが知りたいです!
 
→とりあえずお家メイクの時に使うやつです。よかったら調べてみてね〜お仕事の時はメイクさんが持ってるものを使用したりしてますが...どうぞ!
 
PAUL&JOE モイスチュアライジングファンデーションプライマーS 01
KATE デザイニングアイブロウ 3D ブラウン系
excel リアルクローズシャドウ CS01
dejavu ラッシュアップマスカラE 1
PAUL&JOE リップグロスG 03
 
化粧品の皆さん、いつも可愛くしてくれてありがとうございます!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
◯ノギザカスキッツの収録での裏話とかある?
 
→収録スタジオまでの廊下を歩いてる時なんですが、豪華なドレスのレイとあやめんの後ろに体操服にEって書いてあるだけのさやかとさくがついて行ってたのが付き人みたいでシュールでした〜
 
ルネッサーンス!!はっはっは!
 
 
 
 
 
◯この自粛期間中に何か買い物しましたか?
 
→フライパンと食器をかいました!!へへへん
 
 
 
 
 
 
◯虹プロジェクトしってるー??
 
→しってるよ〜4期の見てるメンバーでよく話す!!みんな可愛くてかっこよくて大好き〜(*´-`)
「乃木坂どこへ」でお世話になったジョージPさんが虹のかけ橋のナレーションされてるよ!声でわかっちゃう!
 
 
 
 
 
◯普通の女の子だったらどんな髪型に挑戦してみたいですか、?
 
→前髪伸ばしてワンレンのロングヘアーとかしてみたーい!美って感じ!
 
 
 
 
 
◯夏に絶対やることはなんですか?
 
→扇風機に向かってあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーー
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
◯使ってる洗顔とか化粧水とかを教えてほしい!
 
→洗顔 SABON フェイスポリッシャー
→化粧水 病院で処方していただいたもの
 
です。今はこれで安定してますが...もっといいのあったら教えてください!
 
 
 
 
 
◯蘭世コレクションの時の服めっちゃ可愛くてどれも似合ってました!その時の写真あればあげて欲しいです
 
→ありがとう〜!蘭世さんのお洋服可愛いです。感謝です。
わーい^ ^
 
 
 
 
 
◯新四期生ちゃんとは話した?
 
→話したよ〜!!みんなたくさん話しかけてくれるからきっと私のこと好きだと思う!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あてになるなぁ
まけるなぁ
しょげるなぁ
はやしるなぁ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
...?
 
 
 
 
 
 
 
 
以上でございます!!!
 
たくさんのコメント、ありがとう〜!
質問は前々回のコメントからもひろいました!
 
46時間TVの感想とかモバメのお返事、質問、日報、たくさんありがとうございます(^ ^)
 
 
 
わーい☺︎
 
全部読んでますよ〜!!
 
本当に日々の励みです。
 
 
 
早く握手会などでお礼が直接言える日が来ますように。

 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎最後にお知らせです☀︎
 
 
本日6/26発売のFLASHスペシャルさんに撮影インタビューをして頂きました!ありがとうございます。
与田さんが表紙です!ホームステイ中のこととか今年で20歳になるお話しをさせていただいたので是非見てみてください〜
雨が少なかったので編集部の方が一生懸命追加で雨を降らしてくださいました☔︎
とっても楽しい撮影でした〜!
 
 
 
 
 
 
来週の月曜日25:29〜も日本テレビさんでノギザカスキッツ放送されます!
今週のはみてくださいましたか〜?
 
四期生が一生懸命コントに挑戦しています。
 
未公開映像「ノギスキマチソワカン」が番組放送後からHuluで独占配信されています!そちらもチェックしてみてくださいね☀︎
 
 
 
 
 
 
来週の7/1の水曜日25:00〜乃木坂46のオールナイトニッポンに週替わりパーソナリティとして出演します。
新内さんとお話しできるのすごく楽しみです^ ^よかったら聞いてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかソーシャルディスタンスの関係でメンバーとの写真が撮れなくて載せれていません。すみません。
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ体調にはみなさんお気をつけください!
 
 
それではまたね〜!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
(2020.6.26 せーら)
2020/06/26 18:18

コメント(725)

更新ありがとうございます(*´ω`*)

オールナイトニッポンリスナーとしてせーらちゃんが出るのはめっちゃ嬉しいから楽しみにしてます!

色々ともどかしい日々が続きますが、体調に気をつけてください!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!そして今日も1日お疲れ様〜night
もうすぐ7月って本当に早いね〜
特に今年は外に出てないから余計早く感じる!
握手会早くしたい!会ったら思いっきり日頃の感謝を伝えたいです。いつも元気をくれてありがと!

モバメの返信するね!
好きな果物はいちごだよ〜 聖来ちゃんと一緒!後は最近毎日キウイとさくらんぼ食べてます。

I see… 1000万回再生おめでとう!!本当に凄いことだと思います。4期生の魅力がどんどん世間に広まってるってことだね!僕も毎日聴いてます。

明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
更新ありがとうございます
もう可愛すぎて可愛すぎます。
46時間見させていただきました、セイランちゃん家で飼いたかったんですが、うちのおかんが言うにはハムスター以上大きいのはかっちゃダメみたいです……

蘭世コレクションも最高でした

また会えるようになる日が楽しみです
また更新待ってます
モバメとっとるよぉー!
せーら目線とかせーらの日記とか面白そうやとおもうで
聖来おつかれさーん!
ブログ更新ありがとぉ〜
料理は無理せずに毎日積み重ねることが重要だと思うよん
個人的には「せらずキッチン」やってほしいなー!
ようやくコロナもちょっとは大人しくなったからもうひと踏ん張りして早く握手したいな!
また逢える日までモバメ、ブログ更新を楽しみに過ごそうと思うよ〜
おやすみ!
初コメ〜!
センランぱんだで推しになりました!応援してます
こちらからは以上です。
ブログ更新ありがとう!!

I see…1000万再生おめでとう!!
全く関係のない自分ですが、大好きな曲がこんなに多くの再生回数で嬉しいです。笑

ノギザカスキッツちゃんと観てます!
毎回新しい一面が見れて、結構ガチで笑っちゃってます。笑

あとはー、せいらちゃんのブログの『あてにならんなぁ』
これ、好きです。笑

来週のANNちゃんと聴きます!

皆さんが頑張ってるように、自分も就活頑張ります!
これからも応援してます!
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーやで!

ブログ更新ありがとう!
紅白から半年か〜。
時間が経つのは早いな!
また紅白の舞台に聖来ちゃんたちが立てるようにたくさん応援するね!

お腹すいたね!
おなたすいか〜!

料理も難しいよな!
僕は昔調理実習で茹で卵作ったけど今作るってなったらできませんでした笑
食べるのは得意やねんけどなぁ。
ぐぬぬ。
聖来ちゃんを見習ってる僕もちょっと料理しよかなっと思いました!

聖来ちゃんに会いたいなぁ。
って気持ちはあるねんけど、46時間テレビに、showroom、来週は乃木坂ANNで聖来ちゃんを見れるから幸せです。

聖来ちゃんがでてる雑誌買ってきたで〜。
これから見ますね!
楽しみです!
今日はここまで!
明日も素敵な一日をお過ごしくださいませー!
またコメントするね。
ばいびー。
聖来ちゃんー!ブログ更新ありがとーー!!!!!

お料理、モバメでもちょくちょく送ってくれてるから、見てはいるのだけど……
上手になってるってことは、以前のお料理がすごく気になります笑

べ、べつに!興味があるだけだしっっ!!笑

聖来ちゃん、蘭世さんのお洋服似合ってたよーー!!!!!
(当日見られなくて、後日みました!!)

今日は!久しぶりに行きたいお店に行けて、ハッピーですdeliciousdelicious
すこーしずつ、元の日常に戻りつつあって、やっと少しだけ安心感が出てきました(*´∀`)-3
まだまだ気を緩めちゃいけないのかもだけど、四六時中引き締めてるのも疲れちゃうから、場所を判断しつつ、ゆるっとしておりますcloudcloud

聖来ちゃんも、熱中症にならんよーに気をつけてね!!

でも、熱中症よりも、流血が気になります、、大丈夫??
お大事にね??( ˘ω˘ )

flair!しつもん!flair
・どうしても「せーら」って呼べない時はどうしたらよいでしょう……
「せらのすけ」でもよきですか??

聖来ちゃんにこの愛が届けーーーーーっっ!!
そして、無理しすぎないでねー!!

それではまたー!!soonsoon
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

包丁で切っちゃったのお大事に(;;)
私も得意料理を増やせるように頑張ります!

46時間テレビの聖来ちゃん常に可愛くて可愛くて癒されました、、蘭世ちゃんの電視台も超可愛かったです、、!

今回のブログも可愛い聖来ちゃんが見れて幸せです!
はやく直接会えるといいなぁ

だいすきだいすきだいすき

ふよう
せいちゃん
ブログ更新ありがと〜

料理はやはり
真夏さんリスペクト軍団に加入して
軍団長に弟子入りするのが
オススメかな

質問
お笑い第8世代としてM-1に挑戦しますか?
早川聖来様

モバメ、必ず返信してるんだけど、読んでもらえてるの?
正直、読んでもらえない仕様かなと思いながら、でも、読んでもらえたら嬉しいなと思い返信してます。
ブログからすると読んでるような感じだけど、本当に読んでもらえてたら嬉しいな~。

モバメの企画だけど、

・コスプレ聖来
・聖来コレクション
・変顔聖来
・聖来の4期生紹介

とかあると嬉しいです。

こんなに早く次のブログ書いてくれるなんて思ってなくてさ。
今日、聖来ブログ読めて幸せでした。
いつもありがとう。

しんじ
せいらー!ブログ更新ありがとう!
46時間TV本当にお疲れ様!最高の時間をありがとうございます
流石に46時間は起きれなかった笑

電子台面白かったよ!あのパンダさん飼いたいでーす笑
葉っぱ食べたときはびっくりした笑笑
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
料理諦めずに頑張って!
でも手ケガしたらあかんから、安全な物からにしよw

47時間TVで、さらに聖来ちゃんの事が好きになったよ!
早く握手会再開して欲しい…
いつかセイランにも会いたいw
ブログ更新嬉しいです!
ゆで卵は卵を常温に戻してから茹で初めてね!
Isee…1000万再生おめでとう!

また各都道府県の思い出話して欲しいなぁ

あ、あとカバーニと曲げわっぱとカルデラ台地と木製リコーダーとお兄ちゃんの彼女と赤い薔薇についても話して欲しい!

ちなみに北海道の話が1番好き
やっほー、せーら!


遂についにっ!

I see…

1,000万回再生、おめでとう〜〜っ‼️


わちゃわちゃしてるようで、
でも、4期生のお姉さんとしてしっかり周りをフォローしてるせーら、大好きです。



早くせーらと握手できますようにっっ‼️
せーらちゃんブログの更新ありがとうございます!
最近どんな歌聴きますか?
ちょ!笑
茹で卵すっごい事に。笑
聖来ちゃんお疲れ様。
チキン美味しそうやん!!
今日は大阪メチャ暑かったよー!

来週、ラジオ楽しみにしてまーす!!
せーら、こんばんは。

しろくまだよ。

料理上手になったんだね。
野菜スティックに湯豆腐に目玉焼きとはなかなかのテクニック・・・って。(^_^;)

包丁はよく研いで。
切れない包丁か一番危ない。

わかめちゃん順調に育つといいね。
ハーブティーも料理かな?(笑)

ゆで卵は卵が冷たいまま(冷蔵庫から出してすぐ)だと割れやすいからしばらく外に置いといてからゆでるといいよ。
あとは卵の平たい方のおしりに針でちょこっと穴をあける手もある。それ用の調理器具、100均にもあるらしいよ。

ツインテール可愛いし、赤のリップも素敵だよ。
韓国チキンてどんなの?フライドチキンと違うん?

マスクあれ、すっかりよくなりますように。

じゃ、またねー。
早く会いたいな。
せーら、ブログ更新ありがとう♫

FLASHスペシャルのグラビア、
めっちゃ良い感じだね!水も滴る
いい女、さすがせーたん(^^)

あと、来週のオールナイトニッポンに
出演するんだね!おめでとう♫♫♫

絶対生で聴くよん(´∀`*)
こんばんは、よーちゃんです。
ブログ更新と、モバメありがとう。
私は相変わらすな毎日です。後はライブや握手会が再開されればカンペキですが、なかなか難しいですよね。
そんな中の楽しみはモバメとブログなので、今日の更新で舞い上がっています。
新しい企画楽しみにしています。
毎日湿度がどんどん上がってる気がしますが体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
またの更新楽しみにしています。
おやすみなさい。
茹で卵は卵を常温に戻して水から茹でるといいよhappy01
100円ショップに茹で卵のグッズもあるから見てみて
簡単な料理でも追求すると案外難しいよねwobbly
諦めずに料理頑張ってriceball
せーらちゃん
ブログ更新ありがとう
フラッシュ予約したよ。
料理は、気を付けて、怪我しないように、頑張ってね。
リクエストは、『せーらのタコ焼きの世界』
内容は、せーらちゃんのタコ 以外のこんなの入れて、
焼いてみましたみたいな感じで、よろしくお願いします。
私は、魚肉ソーセージのたこ焼きが意外に好きです。
今は、大変な時だけど、せーらちゃんに逢える日を
心の支えにして、私も頑張ります
福岡から応援しています。
せーらちゃんのモバメ、最高です。いつも、ありがとう
元気が出ます。
46時間TVおつかれさまでした!

電視台のセイランが賀喜ちゃんからバランスボールをぶつけられたシーンでめっちゃ笑いました!

乃木坂の皆さんのおかげで、友達とあまり会えないこの期間も頑張って乗り越えようと思いました。

これからも世界のみんなを笑顔にしてください!
応援しています!

今年、大学生になったばかりで、ライブや握手会には行ったことがないのですが、開催できるようになったら行ってみたいです!
セイラン こんばんは

料理始めたのですね

自分も一人暮らしが長く

結構 料理をする機会が多かったけど

失敗して上手になって行くと思います

セイランの料理 食べてみたい❗️

な〜んて

諦めず 頑張って


ブログ更新ありがとう! 最近はせーらのモバメとブログで癒やされてます(笑) 体に気をつけて今後も頑張ってください!! 質問です! 46時間テレビ放送中でどれぐらいの時間起きていられましたか? 
お疲れ様せいらちゃん\(^o^)/

ブログ更新ありがとう。

もうすぐ20歳になるから料理のお勉強大切ですね。
今度上手く作れたらブログに載せてね。

モバメやブログで手書きの日記を書いて載せるのはどうでしょう?手書きだといつもと違う心が伝わって良いと思います。

来週のANNは今から凄く楽しみです。いつも聴いているからせいらが出るなんて凄く嬉しいし、何をしゃべってくれるか楽しみです。緊張せずいつものせいらを聴かせて下さいね。頑張ってね。

今日発売のFLASHスペシャルはまだ届いてないから読んだら感想書きますね。来年成人式コンビだから凄く楽しみです。

今日はこれ位かな?
またコメントしま~す。


おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
46時間お疲れ様!

ゆで卵は沸騰したお湯に7分!!!!!!!!



ってレイちゃんが言ってた(笑)

上手くできるといいね

ばじるより
こんばんは!ブログありがとー!!
本当に時間経つの早いよね。無駄にしないようにって心がけてる!

特にせらずきっちんを僕は楽しみにしてます笑
怪我だけは気をつけて!

日記つけるのいいなあ。僕もやろうかな。日報と同じ内容になるけど笑
てか日報がその役目果たしてくれてるのか!聖来ちゃん様々だなあ笑笑

FLASH今日買いに行こうと思ったんだけど私用のため、買えませんでした。明日バイト終わりに買ってくる!めちゃくちゃ楽しみなんだよね〜。それを楽しみにバイト頑張るね!!

日報書きます!
06.26
今日は比較的のんびり過ごしました。雨が降ったり止んだりで、すごいジメジメしてて嫌だったよ〜。カラッと晴れた日が恋しい今日この頃です。蒸し暑いのが一番嫌!笑

さっき筋トレしてきました!汗やばいねもう。涼しくなって欲しいともう思ってしまってます。_(┐「ε:)_

明日はもっと暑いらしい!ほんとに溶ける!やばい!熱中症には気をつけようね。
聖来ちゃんも体調にはほんとに気をつけて!

週末も幸せな日が続きますように!僕はバイトと課題頑張る!一緒に頑張ろうね。

では今日はここらへんで!
読んでくれてありがとう!!

また書きますね。
ハヤテより。
ブログありがとう〜
怪我は大丈夫…? お大事に……

モバメの企画、嬉しいです。最後に1文質問が入ってるあの感じ大好きですよ〜
レコメンの時の絵のタッチがものすごく好きだったから、もし時間があれば絵載せてくれると嬉しいかな〜
毎日たくさんのモバメありがとう〜

I seeのMV、1000万回再生おめでとう!
いつ聴いても元気になれるし、朝聴くと良いスタートが切れる気がして大好きな曲です。これからもたくさん見ます!

テレビにラジオに雑誌に楽しみが増えていて本当に感謝しています。くれぐれも体調には気をつけて過ごしてね〜
これからも応援しています!!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

尖ってない方を少し割ってから、茹でる。

10分火にかけて10分余熱?20分余熱?あてにならん!
自分は頭が悪く強制前でした笑
前なっても点数は下から数えたが早かった〜
くじ引きになっても前ばっか当ててました笑
自分から前に立候補して学年で上位になるせいらちゃん凄いなぁ〜笑
あと全然関係ないですけどお顔が綺麗です。
海の潮の香りがする日でしたわ_(:3」z)_

なんでだろう?〜なんでだろう?ー

せーらめーる 毎日楽しくてワクワク!_(┐「ε:)_今日も在宅勤務でした。やや家の周りも居酒屋の窓を見てもかなり密になっているな?心配だよー
昨日はサザンの横アリのLive観たけど、7割スタンディングであとは家のソファーで参戦しました。桑田佳祐さんも戸惑いはあったと思います、前代未聞のLiveですからね。カメラワークもかなり違いますよね。いつもの自発コールも少なかったかな?でも仕方ないか_(┐「ε:)_
せーらは見たかな?

せーらの生誕祭メンバーの一応一員である僕はやっと今日作業(1部)完了しました。握手会もまだどうなるかもわからないから色々と渋滞しているんだけどね。
出来るだけ事はしょうと思ってますよ!

せーら企画その1日向坂さんのような動画もやってほしいです。これは運営側の問題ですが姉妹系なので実現は可能かもね。(ダンスなど)
せーら企画その2は昔のせーらの写真をあげて欲しい。赤ちゃんから高校生までのね。
せーら企画その3 バレエ教室超簡単なものね。

せーらの体型維持は我が家の娘もストイックにダンスしたり、ストレッチ体操してますからだいたい想像が出来ます。乙女は皆、影で努力しているんです〜〜!

僕は料理はあまりしたことないからわからないけどマニュアルサイトとかでなんとかならないのかな??笑_(┐「ε:)_
食事を毎日作ってくれる家内と娘には感謝してます。

セイランの虜になった犬です

やまいぬ 6/26 22時20分頃
「乃木坂どこへ」でお世話になったジョージPさんが虹のかけ橋のナレーションされてるよ!声でわかっちゃう!って言ってたよってジョージPさんにリプ送ったら
ブログのスクショをキンコーズでプリントして額縁に入れてる
って返信来たから、もし会ったら本当に額縁に入れたか確認してみてね!笑

FLASH買ったよ!何してても可愛いねー 可愛くてえらいねー

まふぃまふぃまふぃ太郎
聖来ちゃん
ブログ更新ありがとう!

FLASH
絶対買います
来週の放送も楽しみに

最近たくさんの聖来ちゃんを見で
いっぱい元気手に入れました
ありがとうございます

最近のノギザカスキッツ、まゆたんはたくさんの役割
どんなキャラクター一番好きですか?

最後に読むで本当にありがとう。
またね!!
聖来ちゃんこんばんはー!!
今日もたくさんモバメありがとー\(^o^)/
しかもブログまで更新してくれて本当に嬉しいです(*^▽^*)
お料理に挑戦する聖来ちゃん素敵です!
怪我だけは気をつけてねー。。
でもまたお料理報告楽しみにしてますhappy01

FLASHスペシャルももちろん買ったよ!
聖来ちゃんのグラビア綺麗だった!!
美人さんすぎてまた会える日が楽しみになったよーlovely

今日も幸せをありがと☺︎

まこと☺︎
せーらちゃん!ブログありがとう!

ゆで玉子は沸騰したお湯にオタマなどをつかってゆっくり鍋底に置いてあげるように入れるときっとうまく出来ますよ!!

お料理するだけでえらいです、、、!
せーら!!
最近時間経つのめっちゃ早い!
毎日同じような生活送ってるから
早く趣味見つけて充実した1日を過ごしたい。
わかめちゃんの今後が気になるから
植物観察やってほしいー笑


最近久しぶりにスケットダンス読んでたら
せーらがツンデレツインテールガールって言ってて
サーヤだ( Ꙭ)‼︎ってなった!笑
メジャーも昔見てたよ~~


これからも応援してるよー!!
いい毎日を過ごしてね( ¨̮ )︎︎
せいらちゃん、こんばんは!!
I see… 1000万回再生突破おめでとう!!ファンとしてとっても嬉しいです!これからもたくさん観ます!!
あと、料理が苦手なせいらちゃんに朗報!!
「ワンポッドパスタ」って言う超簡単なパスタがあるからYouTubeに載っているので、是非、作ってみてください!!
(質問)

せいらちゃんは、自分でたこ焼きを作るの?
もし、作るのであれば美味しい作り方を教えてください!!

ほな、さいなら〜
ブログありがとう。
FLASHスペシャル買いました! 
来週のANNめちゃくちゃ楽しみです、頑張ってね。
ゆで卵はオタマに乗せてそっと入れないと、底が深い鍋だと割れちゃうよ!

ちなみにだけど、醤油砂糖味の素みりんと酒を煮詰めてタッパーに入れて、そこに8分茹でた卵を入れて1日冷蔵庫に保存すると半熟のセブンで売ってるような煮卵作れるよ!
めちゃくちゃおすすめだよ〜

もしこれ読んで作ってくれたらブログにしてな!!!笑
聖来〜♪
ブログ更新ありがとう

茹で卵はどうしてそうなったの???

料理は諦めちゃダメだよ*\(^o^)/*
続けていけば自分の中で感覚がわかってくるからそれまで失敗も成長だと思って頑張ってねd(^_^ )

また
コメします!では!
せーらブログ更新ありがとう❤︎
モバメの企画たのしみだな〜早く見たい!!

ここで質問です!
朝起きて1番にすることは??
答えてくれるかな楽しみ☺︎
また更新まってまーす
せいらー

シャンプーとコンディショナーなに使ってる?
せーたん、こんばんは!
今回改めて『せーら』と呼んでほしいのかな….と思ったけど、これがいい歳になるとというか自分は照れるんだな。『せーたん』だと『せーらさん』の砕けた感じに思えて…馴染む馴染まないは別にして使いやすい名前でした。
と言いながら周りの友人と話す時は基本『せーら』で、たまに『せーたん』なんです。なので次回から『せーら』でいくよ!
火曜日は早く寝て水曜深夜のANN絶対聴きます。やったね!
せーらちゃん ブログありがとー(^o^)

ゆで卵のこと。冷蔵庫から出して、沸騰したお湯に入れたから、急激な温度差で割れちゃったんじゃないのかなあ? 水の段階で入れて一緒に熱くすればいいみたいだよ。ゆで卵でネット検索すれば、いろいろ出てるよ(^^)d

「FLASH スペシャル」買ったよ(^o^)v アジサイに近い感じの青いワンピース似合ってるねlovely インタビューは、子どもの頃のエピソードとか知れてよかったよ。きっと、可愛がられて育ったんだね。美人さんだけど、無邪気なところが魅力の一つだねwink

46時間TVのこと。ちょっと感想追加するね。「I see…」のライブは、一番弾けてて楽しそうだったね。何度見ても、こっちまで嬉しくなるよshine

「わかめちゃん」の成長楽しみだね! じゃあまたね(^-^)/
ブログ、有難うございますっ( *՞ਊ՞*)ノ オイスー☆
ゆで卵の作り方.............。

深い容器で作るのが良いかと思いますっ‎|•'-'•)و✧
自分のおばあちゃんは、湯沸かしポットで作って、漆塗りのツルツルお箸で拾える様になった時の卵が、黄身がしっかり&白身がフワフワな食感でした(o´艸`)ウマウマ♡

コンビニの、肉まんスチーマーに卵を入れておくと.......1時間弱で、温玉が作れる技もどうぞっ|ω・)オナカスイタナァ☆
せーらちゃん、こんばんは。

ブログ更新ありがとう、お疲れ様!
色々と企画考えてくれてありがとうね。どんな事であっても楽しみだし、無理せずマイペースに更新してね。
せらずきっちんとは長いお付き合いしたいです。
せーらちゃんとの自撮りも好きだけど、文章も好きなので文章だけで完結できる企画考えておきます。

いつも応援しています。
おやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER