このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0626Fri早川聖来言いたいことがあるんだよ

 

こんにちは〜☀︎
 
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
せーらと気軽に呼んでください!
 
 
 
もう6月も終盤、もうすぐ7月ですね〜!
 
早すぎる。紅白から半年以上経ってることがまず信じられないです...
 
 
 
 
 
 
最近は自粛中で話してなかったので言葉にすることが前よりも難しいです。あの言葉なんだっけ?ってすぐなります。
 
なので最近忘れていた日記を時間がある日は書いてます!
 
幸せだったこととかを少しだけ書くんですけど結構気持ちが整理できていい感じです!
 
これは「お腹空いた」っていってます
 
 
 
好きな言葉入れてみてね
 
へへん
 
 
 
 
あとお料理も前より上手になってきました。
茹で卵が作りたかったのですが失敗しました。
 
上手な作り方教えていただきたいものです...
 
_(:3 」∠)_
 
 
 
 
包丁も慣れてきたと思ったら流血。(大事には至らなかったので安心してください)
 
 
どうしたらいいですか?
 
もうあきらめるべきでしょうか?
 
 
 
意外と難しいです。
得意なのは野菜スティックと湯豆腐だけです。今のところ。
あと目玉焼きも!
 
これから時間がある時に特訓しようと思います(*´-`)
 
 
 
 
 
なかなか握手会やライブができず交流の場が少ないのでモバメで企画を練っております。
 
リクエストあったら教えてくださいね〜!
 
いいな!って思ったら色々やってみようと思います!
 
 
待ってるね〜!待っててね〜!
 
今考えてるのは
・せーらの植物観察
・せーらの日記
・せらずきっちん
 
でございます。
 
 
 
 
 
あっ、もちろん以前のブログ「せーら目線」みたいにブログでも何か企画を突然するかもしれないのでリクエストあったら教えてね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
(本当にあてになるかあてにならないかはご自身の判断でお願いします。)
 
 
 
 
 
 
◯勉強のモチベーションの高め方を教えてください!
 
→教えましょう!!高2の時から自ら席替えで1番前に志願。無事成績は学年順位一桁まで上がったよ〜!すごいでしょー!
 
 
 
 
 
 
 
 
(その後下がりました...)
 
 
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
 
 
 
 
◯今欲しいものあるー??
 
→さらばさんのグッズ?Tシャツとエコバックが欲しくて買うか悩んでます。会長可愛い...。リアルの会長の方がもちろん可愛かったけど☀︎
みんなも見てみて〜!
 
 
あてになるなぁ
 
 
 
 
 
 
 
◯体型はどうやって維持してますか?
 
→全身鏡の前に体重計を置いてます。自分の体のラインを見ながら朝と晩に体重計に乗ってます。増えてたら焦ります。(焦るだけかい!)
 
最近おうちご飯では納豆、豆腐、野菜から食べてます!効果があるかは知りませーん_(:3 」∠)_よかったら調べてみてね^ ^
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
◯せいらちゃんの使ってる化粧品、主にリップが知りたいです!
 
→とりあえずお家メイクの時に使うやつです。よかったら調べてみてね〜お仕事の時はメイクさんが持ってるものを使用したりしてますが...どうぞ!
 
PAUL&JOE モイスチュアライジングファンデーションプライマーS 01
KATE デザイニングアイブロウ 3D ブラウン系
excel リアルクローズシャドウ CS01
dejavu ラッシュアップマスカラE 1
PAUL&JOE リップグロスG 03
 
化粧品の皆さん、いつも可愛くしてくれてありがとうございます!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
◯ノギザカスキッツの収録での裏話とかある?
 
→収録スタジオまでの廊下を歩いてる時なんですが、豪華なドレスのレイとあやめんの後ろに体操服にEって書いてあるだけのさやかとさくがついて行ってたのが付き人みたいでシュールでした〜
 
ルネッサーンス!!はっはっは!
 
 
 
 
 
◯この自粛期間中に何か買い物しましたか?
 
→フライパンと食器をかいました!!へへへん
 
 
 
 
 
 
◯虹プロジェクトしってるー??
 
→しってるよ〜4期の見てるメンバーでよく話す!!みんな可愛くてかっこよくて大好き〜(*´-`)
「乃木坂どこへ」でお世話になったジョージPさんが虹のかけ橋のナレーションされてるよ!声でわかっちゃう!
 
 
 
 
 
◯普通の女の子だったらどんな髪型に挑戦してみたいですか、?
 
→前髪伸ばしてワンレンのロングヘアーとかしてみたーい!美って感じ!
 
 
 
 
 
◯夏に絶対やることはなんですか?
 
→扇風機に向かってあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーー
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
◯使ってる洗顔とか化粧水とかを教えてほしい!
 
→洗顔 SABON フェイスポリッシャー
→化粧水 病院で処方していただいたもの
 
です。今はこれで安定してますが...もっといいのあったら教えてください!
 
 
 
 
 
◯蘭世コレクションの時の服めっちゃ可愛くてどれも似合ってました!その時の写真あればあげて欲しいです
 
→ありがとう〜!蘭世さんのお洋服可愛いです。感謝です。
わーい^ ^
 
 
 
 
 
◯新四期生ちゃんとは話した?
 
→話したよ〜!!みんなたくさん話しかけてくれるからきっと私のこと好きだと思う!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あてになるなぁ
まけるなぁ
しょげるなぁ
はやしるなぁ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
...?
 
 
 
 
 
 
 
 
以上でございます!!!
 
たくさんのコメント、ありがとう〜!
質問は前々回のコメントからもひろいました!
 
46時間TVの感想とかモバメのお返事、質問、日報、たくさんありがとうございます(^ ^)
 
 
 
わーい☺︎
 
全部読んでますよ〜!!
 
本当に日々の励みです。
 
 
 
早く握手会などでお礼が直接言える日が来ますように。

 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎最後にお知らせです☀︎
 
 
本日6/26発売のFLASHスペシャルさんに撮影インタビューをして頂きました!ありがとうございます。
与田さんが表紙です!ホームステイ中のこととか今年で20歳になるお話しをさせていただいたので是非見てみてください〜
雨が少なかったので編集部の方が一生懸命追加で雨を降らしてくださいました☔︎
とっても楽しい撮影でした〜!
 
 
 
 
 
 
来週の月曜日25:29〜も日本テレビさんでノギザカスキッツ放送されます!
今週のはみてくださいましたか〜?
 
四期生が一生懸命コントに挑戦しています。
 
未公開映像「ノギスキマチソワカン」が番組放送後からHuluで独占配信されています!そちらもチェックしてみてくださいね☀︎
 
 
 
 
 
 
来週の7/1の水曜日25:00〜乃木坂46のオールナイトニッポンに週替わりパーソナリティとして出演します。
新内さんとお話しできるのすごく楽しみです^ ^よかったら聞いてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかソーシャルディスタンスの関係でメンバーとの写真が撮れなくて載せれていません。すみません。
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ体調にはみなさんお気をつけください!
 
 
それではまたね〜!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
(2020.6.26 せーら)
2020/06/26 18:18

コメント(725)

ブログ更新ありがとう〜!
モバメも沢山ありがとう!

ノギザカスキッツ見たよ〜!あと、雑誌も買ってきました〜!!
クールポコせいらちゃん可愛かった〜笑

最近聖来ちゃんをいろんな媒体で見ることが多くてとても嬉しい!
いつもありがとう〜(^^)
ブログの企画になるかわからないけど、
その日の聖来ちゃんのメイクとか教えてくれたら嬉しいな〜!

暑い日ばっかり続いてるから体調に気をつけてね!
聖来ちゃんにとっていい日になりますように〜


(質問)
最近はなんかゲームとかしてますか〜?




せーらいつも応援してます。初コメントです。
バレーやってますどう思いますか?良かったら応援してください❗️
聖来ちゃんはじめまして!
ゆでたまごは卵のお尻の方に画鋲などで穴を開けてから沸騰したお湯で茹でると上手くできますよ!
お湯に入れてから1分半ほど箸などで優しく転がすと黄身も中心に来ます!
半熟なら7分ほど、固茹でなら11分ほどで出来るはずです!
ブログ更新ありがとう。

こうやって色々発信してくれるお陰で、直接会えなくても繋がってるなって思えて嬉しいです。

写真で元気な姿も確認できるしね!

料理する時、包丁使う時は怪我しないようにね。笑

また遊びに来ます。
★とし★
せーらブログありがとう♡
化粧品とか嬉しい!
しらべて真似っ子してみよう(o´罒`o)

FLASHスペシャルさん
見たよ~あのさ~伝わる空気感がとても自然で
優しくて癒されました

言葉にすると
ふわふわ~°ʚ(*´ `*)ɞ°

どの写真もとっても素敵でね
せーらの素敵さが伝わったよ
大切な宝物がまた増えたって感じた♡

おっと、そろそろ晩御飯の用意しなくちゃ!
夜にまたしっかりコメントかきにくるねー

せーら、忙しいのにありがとうね♡
モバメ企画とブログ企画やってほしいこと
書く~( *´艸`)

チサ
せいらブログ更新ありがとう!

まだまだ握手会は先かもね...

あのね、さらばさんのYouTubeチャンネル知ってる?!

すっごい面白いのよ!笑

もし時間があったら見てみて〜(ブクロさんのサックスの回おすすめ)

化粧水はね、ラロッシュポゼシリーズがおすすめよん!

ノンコメド処方で皮膚科も推奨してるから肌にも優しいよ〜

最後に質問なんだけど、最近聴いてる曲は何〜?
せーらブログ更新ありがとう!

モバメでもせーらの料理見てるけどだんだんと上手になってるね!
野菜スティックもいいけど食べ過ぎには注意せなあかんでー!笑

今日もいっちゃん可愛いよん!

〇質問コーナー〇

・チャーハンは上手く作れるようになった?

・くまだまさしさんのネタをどーぞ!

・今現在の料理のレパートリーは?

・乃木坂でせーらが1番好きな曲は?

・乃木坂で1番好きなユニットはある?

そのくらいにするね!

ゆめとより
ブログ更新ありがとう❤
ゆで卵次は絶対上手にできるから、また料理も頑張ってみてね‼応援してる‼流血お大事に…
リクエストは、今日の一句!

せーらちゃんに質問(?)
せーらちゃんのプク顔まで~3…2…1…!

ISee…1000万回再生おめでとうございます‼
毎日聞いています!これからも聞き続けます
大好き
ブログ更新ありがとうございます!


茹で玉子は静に水にいれる。
水から火を通す。
12分間が標準で10~11分が半熟、13分が固め
途中卵同士がぶつからないように卵をまぜることで黄身が中心になるそうです。
セイラほんとにかわいいな!
せいらんちゃんもめちゃ可愛かったよ!
質問!
セイラは海外どこいったことある?
せーらさん可愛い…!!
せらずきっちん楽しそう!
帰ってきたらブログが!
嬉しすぎます!
今年受験生やのに授業中、周りのことすごいみてしまうのでこれからは1番前希望しますね!!!とても参考になりました
実力テストが近づいてて、それが終わったら期末テスト前になるので想像以上にハードですがせーらちゃん見るとほっとします。
なんか、何回も言っとる気がするけど本当にそうなんです、

モバメのやつ全部見たいです
可能な範囲でやってほしいな。

∩^ω^∩さくらより。
セイランちゃん、アーカイブでゝ見てます。いや^可愛すぎ。
卵は冷蔵庫から出してすぐではなく常温に戻したほうがいいですよ。冷えたままでゆで卵作ると殻が割れすいです。それと茹でる前に丸い方に少し穴を開けると(専用の道具も売ってます)と殻が剥きやすいです。剥くときは茹でてすぐじゃなく覚めてからがいいですね。
ラジオ楽しみにしてるー。名前が入るモバメはなんだか嬉しいね。ファン心理をよく分かってる。料理頑張れー
茹で卵はたまご入れる前に塩をお湯に入れておくとヒビが入っても塩がタンパク質を固めてくれるからぱしゃーって白身があふれんよ!

茹で卵を

茹でた孫
せーらちゃん、今日も ありがとう!
聖来可愛い!
いつも可愛いわ
来週のオールナイトニッポン聴くね!
楽しみや!

早く聖来に会いたすぎてうずうずしてます。

体調には気をつけて!
せーたんブログありがとう!

46時間tvからもう5日も経つんだね〜
ゆっくり休めましたか?
モバメで近況送ってくれてありがとう!

直接お礼を言いに行きたいんだけどまだまだ時間がかかりそうですね。
その時までグッとパワーを貯めておきます笑

FLASHもちろん手に入れてます!
夜中に買いに行きました笑
完全インドア派だったんだけどこれを機にアウトドア派にシフトチェンジします笑

乃木坂スキッツも毎週楽しみにしてます!
出来れば関西圏でもリアタイしてほしいなぁ〜と…

オールナイトも期待してます!
いつも通りにしてたらきっと面白い会になると思うよ!

頑張ってね!
愛しの聖来

ユカシです。

セイランが食べてた笹は、本物だったの?

聖来はまずゆで卵からだな、重要なのは。今どき卵に小さな穴を開けるキッチングッズがあるらしいが、かるーくコツコツって当ててかるーく割るだけでOK、沸騰するとそこから空気が出て、破裂しにくく、からが剥きやすい、という優れ技、11分茹でれば出来上がりなのでかあと気をつけるのは、沸騰7「させ過ぎないこと。
FLASH買ってよー、くー、もう可愛ええなあ。

実は乃木坂46時間テレビロスが酷くて酷くて、なんだか全体的にパワー喪失気味。セイランの元気な姿、もっと見せてよねー(´∀`*
また書くねー。

ユカシ
ブログありがとうー!!
46時間テレビ最高でした!!
丁度新学期で紀文が沈んでる時に観て、めっちゃ元気もらいました!!I see.も良かった!!せいらちゃんのめっちゃ楽しそうに踊るダンスがすきです!!いつか生で見れたらなぁ!!
はやく逢いたい〜
今丁度高2で3週間後くらいにテストがあるので私も頑張ります!!でも今1番後ろの席なんですよ!笑集中します!!
質問です
○せいらちゃんが夏にしたいファッションは??
茹で卵は、卵を常温に戻してから茹でると、お湯の中で卵が割れる事は無くなるよ!(常温の戻し方は、冷蔵庫から出して置いておくか、茹でる前の水のなかに入れて水と同じ温度にするの2つかなぁ)
化粧水は病院で処方されてるものがあるなら、それは正解ではあるけど、ニベアか、ココナッツオイルのどっちかがいいよ!


                        以上
                      パンドラ
ブログ更新ありがとう!

気持ちを整理することは大切なことだね(*^^*)

料理、頑張ってねー!!
私は家庭科系の高校出てるからある程度ならできるよ〜!

包丁、危ないから気をつけてね!!!
料理は慣れもあるから続けていれば絶対上手くなるから諦めたらダメだよ!!!

モバメ企画で聖来の私服コレクションとかも見たいかも!

聖来のメイク気になってから調べてみる〜heart04

「あてにならない質問コーナー」
聖来が挑戦してみたい料理はなんですか?

聖来も体調に気をつけてね!いつもありがとう!大好き!
ブログ更新ありがとう!!
料理かなり頑張ってるみたいですね〜
企画、そうですね〜
モバメでアンケートを取ってみるとかどうですか?
アンケートの答えはブログのコメントにしてもらって。
せーら自身で考えた企画、楽しみです!!
FLASHスペシャル買って届くの待ち!
見たら感想送るね!ANNも楽しみ!
質問!
パンダのセイランさん、笹は美味しかったですか?
それでは、また!
君はいつも面白い!

めっちゃ好きやで! せーら

せーらの植物観察、せーらの日記、せらずきっちん

どれもこれも面白そうだから、全部やっちゃえ!

料理を諦めるには、まだまだ修行が足らん!
 努力!努力こそが料理の鉄人への道!? (笑)
好きこそものの上手なれ・・・まず料理を好きになれ!
 料理に惚れ込め! 寝る間を惜しむな!・・???

一にカツラ剥き、二に千切り、三に皮むき・・???
 日々これを続けるんだぁー!!!(笑) わははは


君に注目! 君に夢中! すっきゃでぇー わははは 


ほなな~
ブログ更新ありがとう!

気持ちを整理することは大切なことだね(*^^*)

料理、頑張ってねー!!
私は家庭科系の高校出てるからある程度ならできるよ〜!

包丁、危ないから気をつけてね!!!
料理は慣れもあるから続けていれば絶対上手くなるから諦めたらダメだよ!!!

モバメ企画で聖来の私服コレクションとかも見たいかも!

聖来のメイク気になってから調べてみる〜heart04

「あてにならない質問コーナー」
聖来が挑戦してみたい料理はなんですか?

聖来も体調に気をつけてね!いつもありがとう!大好き!
ノギザカスキッツ見たよー
気づけば2020年上半期ももうすぐ終わりやねんなぁ

紅白、高熱出ながらもせーらちゃんの晴れ舞台を観る気力だけはしっかりあったのがついこの間のよう笑

それはあきらめるべきではないなぁ!
有名なバスケの漫画の有名な先生の名言にもあるように
「あきらめたらそこで試合終了ですよ…?」
いや、自分も料理できひんから偉そうな事は言えません( .. )

モバメの企画何でも嬉しいで!
リクエストするなら
せーらの"絵"日記
とかがいいかな!

FLASHスペシャルはさっき買ったし読むな!
ノギスキもANNも楽しみにしてる!


せーらちゃんも体調気をつけて!
いつでも応援してます!
せーらちゃんお疲れ様!
46時間テレビで惚れました!!

せらずきっちんは是非ともやってもらいたいです!
僕も一人暮らし初心者で料理全然出来ないので参考にしたくて…

楽しみにしてます!
せーら指大丈夫?痛くない?
本当に心配だよ。無理はしないでね。
切るものをまな板の上にちゃんと安定するように置いて
左手で押さえて、包丁は真下に押すんじゃなくてスライドさせる感じにすればあんまり力入れなくても切れるからね。
左手は猫の手ね。あと、包丁持つときは怖がらず落ち着いてね。
まじで心配。本当に無理はしたらダメだからね。

ゆで卵は沸騰した状態でたまご入れるとから割れちゃう可能性大だから
水のうちからたまご入れるといいよ。
それで、火つけて沸騰したら火弱めてお好みの固さになるまで待てばうまくいく!7分だとちょっと半熟って感じ。
よくゆで卵作るから間違った情報ではありません。たぶん。

100均とかにゆで卵作る道具的なのも売ってるから見てみてもいいかもー

せーら料理頑張ってね!おれも頑張る!

早くせーらに会いたいなー
ブログ更新ありがとー
ANN楽しみにしてるね!
モバメもいつもありがとう!

質問!
小さい時の夢は??

かっこいいと思う髪色は??

最近ほんまに暑くなったから、熱中症とか気をつけてくださいね
また、ブログもモバメも楽しみにしてます!
聖来ちゃん、ブロブ更新ありがとう。毎日大阪暑いです。もうすぐ、好きな7月です。暑いけど夏は好きです。ゆで卵 茹ですぎたのですね。次回リベンジしましょう!
ブログ更新ありがとうございます!
FLASHの写真、表情が素敵でとても良かったです!
朝起きて、ネットの記事に出ていた写真に圧倒されて、即購入してしまいました笑
ポートレートなどの対面でのお仕事は色々と制限があって大変かと思いますが、このようなお仕事が徐々にできるようになればファンとしても嬉しい限りです。
ブログ更新ありがとう〜
今週のオールナイトニッポン楽しみにしてるでー
バイバイ!
ゆで卵作るならなるべく古いものを、あと冷蔵庫から取り出したら常温に戻しておくのも大事だよ。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍
前のブログにコメントしてなかったからここで!乃木坂46時間TVお疲れ様でした☺️ セイランが可愛すぎました。。セイランまた見てみたいです…!!
そして、「I see…」1000万回再生おめでとうございます!!
この曲を聴くと心から元気になります。学校の行きと帰り、地下鉄の中で毎日聴いています!めちゃめちゃ大好きな曲です☺️聖来ちゃんの最後の「やっと素直になれる」のところのダンス、すごく好きです。⸜❤︎⸝‍
質問します!!!
・UberEats使ったことありますか??私はまだないです…!
・最近授業で寝てしまうのが悩みです。解決方法ありますか!??
・髪切ってからやりたい髪型ありますか??

またコメントします⸜❤︎⸝‍
体調に気をつけてください!!


こもも
大丈夫?
なにしてるのよ!ゆで卵茹でる前に絶対割れちゃってたやん
手は大丈夫?ゆっくり時間かけて切ったりしたら?多分怪我の確率は低くなるよ?
蘭世コレクションのせいらんめっちゃすき!!可愛すぎてとろけた!
パンダのせいらんちゃんもすきよ!!
ほんと46時間テレビすきだった!まだずっとみてたい!
ありがとうございます。お料理の紹介もいいですね!何がいいかな?1せいらんちゃんのかわいい仕草シリーズ2バレエのポジション?シリーズ。3かず先輩とのもそう日記?すぐ終わっちゃうかな。やっぱりお料理がいいかも。毎日少しずつ上手になっていくのがみれるかも!楽しみですhappy01
こんばんわ。
料理は練習あるのみ!俺も大学4年間、一人暮らしをしてた時はよく料理をしてたけど、初めは全然やった(笑)
ゆで卵に関しては、レンチンで作れるやつ使っちゃってたからなぁ(´・ω・`)

あれから、せーらのこと気になり過ぎて
「乃木坂どこへ」「ノギザカスキッツ」を全部Huluで
見たんだけど、東京タワー行けなくて泣くせーらが可愛すぎて可愛すぎて、会いたさが増した。

いつか会える事を楽しみにしてます。
聖来ちゃんブログありがとう!

明日久しぶりのお休みだから聖来ちゃんが使ってるコスメを参考にして買いにいこうと思ってます!
たくさん企画も考えてくれてありがとう、楽しみにしてるね。

そしてモバメもありがとう、私もバナナ大好きでほぼ毎朝食べてるよ〜!

質問です。
いま好きな服のブランドはどこですか?
服のレパートリーに困ってて参考にしたいです。
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがと!
料理、前より上手くなってるんだね!
良かったね!
これからもっと
上手くなれるといいね!
応援しているよ!
怪我とかしないように
気をつけて料理してね!
料理なにか作ったら見たいな〜!
楽しみにしてるね!
せらずきっちん♪
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
セイランの足が取れたりと、生放送ならではのトラブルが面白かったです。
カズ先輩との対面ではあまり見られない、乙女な表情もよかったです。
世界中の隣人よでは、みんなで協力して生きているということに改めて感じさせられました。
ノギザカスキッツのたむせいらを面白かったです。
ブログ更新ありがとう!!
ゆで卵沸騰したお湯に入れる時ゆっくり入れてわれないようにすれば上手くできるよ!!

今後料理の投稿とかして欲しいなー!

暑いから体調気をつけてね!
ではでは〜
せいら〜ブログ更新ありがとう〜

上の写真かわいいなぁ〜お腹すいたって言ってるんやね笑笑

包丁で流血…大事に至らなくてよかった!
でもせっかくお料理も頑張って上手くなってきたなら諦めたら勿体ないと思う!
怪我だけは気をつけて欲しいけど、頑張ってたらいつかきっと成功する時が来るはず!!
せいら〜ファイトォォォォ

モバメ企画全部面白そうやんなぁ〜
せーらの日記はめっちゃ気になる!
けど頑張って練習中の料理でのせらずキッチンもいいと思うよ!

早く握手会とかライブとかできるようになったらいいなぁ〜

質問です!せいらは1日のルーティーンみたいなのありますか?

では、またのブログ更新楽しみにしてるね〜ばいばい!
聖来ちゃんのブログが更新されてる(・∀・)仕事頑張った週末のご褒美ですか?有り難く読まして頂きます(笑)

茹で玉子の件はコメントしたけど、茹でる前に亀裂が入ってたんちゃうかな?聖来ちゃんの失敗じゃないとおもうで。せらずきっちんは面白そうやね、是非始動してもらいたいなぁ~。
包丁使う時だけは気をつけてね。心配で仕事が手につかなくなるので。
Isee…1000万回再生やったね❗聞けば聞くほどクセになる名曲やね。MVもサイコーに皆かわいいよね。

46時間のライブでIsee…みてて聖来ちゃんのズッキュンに射ぬかれた。聖来ちゃんサイコーやぁ~。

またコメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
こんばんはー

保温中の電気ポットに卵を入れて
40~45分たつとゆで玉子ができますよ
料理じゃないけど、、
聖来ちゃんブログ更新ありがとう
短い時間で二回目のブログを書きました,本当にありがとうございます。
ゆで卵が失敗したら、卵のせいになりますよ!
普通の卵なら大丈夫です。信じています,包丁を使うなら、気をつけてください。
せーらの植物観察とても面白いです,
先日の番組で聖来ちゃんとまゆのコントを見ました,お餅を作る姿がとても素敵です。
FLASH少し見ましたよ,本当に綺麗で、独特の魅力を見せてくれました。
来週のANNも必ず生放送で見ます,終わったのはこっちのほうがまだ1時ですよ,とにかく楽しみです。
また、20歳の誕生日が近づいてきました,何かしてあげたいです。
最後に、iseeの一千万再生をおめでとう,音楽番組に行きたい
頑張って、大好き。


聖来!!お疲れ様。ブログ更新ありがとう!聖来のモバメいつも楽しみにしてるよ!!元気もらえて助かってます。。I see...1000万回再生おめでとう!!!聖来のダンスなまら好きです!!これからも応援させていただきます!☺︎☺︎☺︎
おつかれん
こんばんは~。night
もう夏至も過ぎて、日が短くなるばかり
だよ。って気が早い。bearing
自粛期間中のトーク力の低下はあるある
のようですね。
ゆで卵、やっちまったなぁ。happy02
なんか殻が割れないゆで方があったよう
な。ググってください。pcsmile
制服、やっぱり可愛いね。lovely
こんばんは。はじめまして。"ともたろうおじさん"と、言います。よろしくね。料理は慣れればちゃんとできるようになります。あきらめなくて良いよ。いつも応援してるからね。頑張ってね。では、またね。
happy01heart01heart02heart04scissors

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER