このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0615Mon早川聖来小さな幸せ探してます☺︎

こんにちは〜
 
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
 
 
お元気でしたか??
 
 
 
私は髪を切ったおかげでシャンプーの時間が減ってすごく嬉しいです。
 
 
小さな幸せです
 
^ - ^
 
 
 
 
 
 
新しいブラウス?シャツ?を気に入って買いました。
 
 
白って夏に映えるからいいよね〜
 
 
 
 
 
 
 
先日猫舌SHOWROOMでやんちゃんと2時間たっぷり遊べて幸せでした。
久しぶりに生放送したかな?
 
お仕事できるって幸せですね。
皆さんともコミュニケーションをとることができてすごく楽しい時間でした!たくさんの方が見てくださって嬉しかったです。
 
 
改めて感謝の気持ちでいっぱい!
 
 
 
 
毎日に小さな幸せを見つけて過ごしたいなって思って、なるべく何もしない日を作らないように最近はしてます。
 
 
 
マスクで荒れちゃって最近は肌が痒いのが悩みです。
 
何かいい解決法ないかな〜?
 
 
あついですしみなさん、熱中症や脱水症に気をつけてね
 
 
 
 
 
アップルミントを最近育てようと思って種を植えたのですがなかなか芽が出てこないです。
 
早く出てこないかな〜
 
 
 
はえたら摘んでお茶にするねん。
 
 
 
 
幸せを育ててます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです
 
 
今日6月15日、月曜深夜から「ノギザカスキッツ」が始まります!四期生みんなとさらば青春の光の東ブクロさんと森田さんとでコントに挑戦していますので是非ご覧くださいませ。
 
 
すごく楽しい収録でした〜!
 
 
みてね〜!
 
 
わーい
 
 
収録で制服も久しぶりに着ることができてすごく嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
そして今週末は乃木坂46時間TVの放送される日ですね〜
 
電視台ももちろん楽しみなのですが、
 
たくさんのイベントが盛り沢山なのですっごく楽しみです。
 
四期生みんなでお菓子の家作りにも挑戦できるのですごく楽しみです。
 
 
夢の空間、つくるぞ〜!
 
 
 
 
 
みなさんに楽しんでいただけるように精一杯頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯最近のマイブームは?
→ハーブティーです
ブドウの香りがします。ノンカフェインだから夜寝る前に飲むのが毎日の楽しみなのです!!
 
色がすごく綺麗でしょ
 
 
幸せを作ってます☺︎
 
 
 
 
◯いつも何時間寝てますか?
→7時間半がベストですが、、
 
 
ぐぬぬ
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯最近どんな曲聴きますか?
→空音さんのHug、TOCCHIさんのSwing Remix 、坂口有望さんのあっけない
 
です。二つは兄にオススメされて聞いてます^ - ^
最近よく音楽を聴くようになりました〜ありがとうお兄ちゃんって心の中で思ってます
 
 
 
 
 
あてになるなぁ
 
 
 
 
◯せいらちゃんはどんな振袖着るか決めましたか?
→お家にあるやつかな?
 
 
 
 
◯乃木坂に入って変わったことはなんですか?
→将来について考えるようになりました!
 
 
 
 
◯なにかヘアオイルとか使ってますか?
→プロミルオイルってのを使ってます。お気に入り
 
あてになるなぁ〜
 
 
 
 
◯みてるドラマとかある?
→さらば青春の光の森田さんが面白いよって教えてくれた梨泰院クラスを少しずつ見てます。あと見終わったのは愛の不時着です。
 
 
 
今回はこんだけです
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
全て読ませていただきました。
楽しく過ごせるのは皆さんのおかげです。本当にありがとう☺︎
 
 
 
 
 
 
首にまとわりつく髪の毛が少し恋しい今日この頃...
 
 
 
みなさん、まだまだ体調には気をつけてお過ごし下さいね。手洗いうがいたくさんしてね。
 
 
 
 
みなさんが幸せに過ごせますように!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
またね〜
 
 
 
 
 
(2020.6.15  せーら)
 
 
 
 
 
2020/06/15 16:48

コメント(865)

せーら!!
3日間お疲れ様〜!!あと楽しい時間をありがとう!!
僕は画面で見てただけでなんもしてない。。
だから握手会で沢山感謝伝えに行くね!!
せーらの電視台部活でほとんど見れてません笑
だからアーカイブで見てくるね!!
本当にありがとうと本当に大好き!!
感謝は必ず伝えます!!
☀️シャーペンの芯☀️
今日はゆっくり休んでね!!

質問
☀️新4期生ちゃんとは話した?
☀️1番印象に残ったことは??
☀️46時間起きてた??笑笑
せーらちゃんこんばんは。
「乃木坂46時間TV」無事終了になり、
おつかれさまでした。ライブで遂に
「Isee...」が披露されましたね。やはり
素晴らしい曲ですね。せーらちゃんのダンス
も素敵でした。ちょうどカメラに抜かれた
ところで、せーらちゃんのハートブレイク
ショットに撃ち抜かれました。

最後の曲の「世界中の隣人よ」の時のせーら
ちゃんのメッセージボードの言葉「頑張り
過ぎないでね」にはとても感動しました。
せーらちゃんの優しい気持ちがこもっていて
温かい気持ちになりました。でも、せーら
ちゃんも頑張り過ぎないでくださいね。

改めて「乃木坂46時間TV」ありがとう
ございました。現在の状況を考えるとかなり
難しいこともあったと思いますが、とても
楽しかったです。これからも乃木坂46を
応援していきます。やっぱ乃木坂だな‼️

また、コメントします。
聖来ちゃん、まいど(*・ω・)ノ

日報をお届けします。

46時間TV完走お疲れ様!
電視台に引き続き、お菓子の家づくり、ダミヘのコーナー、人狼、合間のトークも楽しく拝見しました。

泣いて笑って幸せな時間を沢山もらいました。
聖来ちゃんもメンバーみんなもスタッフさんもほんま有難う。

スペシャルライブも「I see …」初披露めっちゃ良かった!
楽しそうな聖来ちゃんが観れて嬉しいです。
「Sing Out !」のダンスもしなやかで素晴らしかったよ。

聖来ちゃんも頑張り過ぎんといてや。
ほんまありがとうね。

さてさて、いつも聖来ちゃんが元気に楽しく幸せに過ごせますよう。

ほなね!
聖来ちゃんこんばんはー!!
46時間TVお疲れさまでした!
今日も聖来ちゃんの出番たくさんで楽しかったhappy01
クイズにも挑戦してたね!
ラストのライブは本当に感動しましたcrying
I see...の初披露とっても良かったよー
楽しそうに歌って踊る聖来ちゃんはキラッキラに輝いてましたshine
最後のメッセージも聖来ちゃんの優しさが詰まっていて感動した!
聖来ちゃん自身も頑張りすぎないでね。
いつも本当にありがとう☺︎
聖来ちゃんの笑顔がいつも元気をくれます。

まこと☺︎
こんばんは!!
46時間TVお疲れ様でした。
楽しかった??僕は全部見れたわけじゃないんだけど、それでも最高に楽しめた!感動もしたなあ。幸せな時間をありがとう。

I see...めちゃめちゃいいねやっぱり。大好きな楽曲。聖来ちゃん可愛すぎたんよな。反則だろ!ってくらい可愛かった。ずっと目で追ってしまった。素敵なパフォーマンスをありがとう。

日報書きます。
06.21
昨日も人狼を全部見ました!聖来ちゃん出てたからなおさら見ないとね!今回は人狼の2人が強かったね笑 役職隠されてる時も全然わからなかった!聖来ちゃんもしかしたら人狼?ってとかもあったけど違ったしさ笑笑 でも、見ててとても楽しかったよ!!

今日の朝はまたしっかり8時に起きた!こーゆうときは早起きできるんだよなあ笑
4期生のコーナーよかったね!お菓子の家も全員揃えるやつも!聖来ちゃんわざと間違えてんのかってくらいで面白かった笑笑

本当幸せな時間だったな。最後はバイトに行かなくちゃだったからI see...見て僕は途中退場でした。さっきバイト終わったんだけどめちゃくちゃ疲れた〜。これから乃木坂工事中と見逃しちゃったところを見返そうと思います!!


本当に本当に素敵な時間をありがとう。より一層聖来ちゃんに会いたくなってしまいました。早く元通りの日常が戻ってくることを祈るばかりです。

明日からまた新しい1週間が始まるね!お仕事あるのかな?僕はいつも通り授業とバイトなのでとにかく頑張る!一緒に頑張ろうね。

読んでくれてありがとう。ゆっくり休んでね〜。
新しい1週間も幸せな毎日になりますように。

また書きます。
ハヤテより。
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーやで!

まずは46時間テレビ完走お疲れ様でした。
たくさん笑っていっぱい涙を流したりしました。

3日間色んなことがありましたなぁ。
たくさん聖来ちゃんのことが見れて幸せでした!
聖来ちゃんはどの企画が楽しかった?
どの企画も楽しそうにしてたなぁ〜!

放送終わったら急に眠気が襲いかかってきた!
たいぺーはどうする?
ねる。

今まで滅多に起きてたことがない時間まで起きてたから実は眠たくなってたらしいです笑
放送中は全く眠たくならへんかってんけどなぁ。不思議やなぁ。
本当に素敵な3日間を過ごせたから今日はぐっすり眠れそうやで!
その前に、乃木中は欠かさず見てからにします!

聖来ちゃん、そして乃木坂46や今回の企画の関係者様。大変な時期やのに素敵な番組・企画をありがとうございました。
僕もたくさん元気をいただきました。
多くの方にたくさん元気や笑い、感動を伝えられていることを願っています。
乃木坂46を、聖来ちゃんを応援していて幸せや。って、これからも微力ではあるかもしれへんけどたくさん応援させて欲しいな。って改めて感じることができた46時間でした。

今日はここまで!
またコメントで感想とか書かせてもらいたいなって思ってます!
ゆっくり休んでねー。
ばいばいっ!
聖来ちゃん!こんばんわ!mistmist

バイトの会議おわって、帰り道なうですdashdash

さっき考えながらコメント打ってたら、消えてしまったcryingcrying

46時間テレビお疲れ様でした!!!japaneseteajapanesetea

一日目はセイランちゃんが印象的やなあ、2日目は人狼!!
2回戦よく耐えたね!!!!!
実は、2回戦ね、役職あえて隠して観てたのよ、
聖来ちゃんを人狼だと思ってました、、
ごめんなさいm(*_ _)m
そして、最終日!
要所要所で聖来ちゃんでてきて、あっ!!!!ってなった!!!!!

最後の言葉、泣きそうになったけど、聖来ちゃんもね!

聖来ちゃんこそ頑張りすぎないでね、それだけが心配です
(・ω・`)
むりしてない??すごい心配なのです、、
たくさん休んでねー!!cafecafe

flairflair聖来ちゃん!今週一週間はたくさん寝ること!!!!!flairflair

ひとまず、46時間お疲れ様でした!!!!

これからもよろしくね!!!!
きょうの日報(6/21)

今日も一日本当にお疲れ様でした!

乃木坂46時間TV完走おめでとうございます!!セイランちゃん圧倒的かわいさ、人狼で翻弄される姿、ダミヘでの囁き。
せーらちゃんの魅力や乃木坂の魅力に溢れた46時間でした!
せーらちゃんの大活躍にただただ歓喜しておりました。

せーらちゃんをはじめ乃木坂メンバーのみなさん、スタッフさんや関係者のみなさんに感謝しても仕切れません。
大変な中本当にありがとうございます。とんでもない量の元気をいただきました!これからも微力ながら応援させていただきます!

今日もこきまで拙い文章を読んでいただきありがとうございます。それではまた明日。ゆっくり身体を休めて下さいね。
#せいら毎日日報



#せいら毎日日報


6月21日日曜日(晴)sun

聖来ちゃんこんばんは!
ゆっくんだよ〜!

まずは46時間テレビ完走おめでとう!!!
そして本当にお疲れさま!!
結構身体疲れたと思うからまずはゆっくり身体休めてね!
日報と言っても一昨日と昨日に続いて46時間テレビしか見てないから、感想書いていくね!

聖来今日も沢山出番があったね!聖来が出るだけで、眠気も疲れも吹っ飛んでみれたよ!それは聖来のことが大好きだからかなhappy01
実際やってる側はどうだったんだろう?体調とかは問題ないかな?そこが本当に心配で心配で。。。

今日も沢山のメンバーが電視台をやったけど、生ちゃんの電視台を見て、僕はまだまだ甘えた生活してるなーって思ったの。
毎日ストイックに自由時間無しとかではなくて、やるときはやらないと。そこのオンとオフをしっかり考えて、努力していかなきゃなって思えたの。

それから最後のライブ。Isee…を思いっきり楽しく踊って歌っていた4期生の姿を見たら自然と涙が出てきたよ。楽しく歌って踊ってくれること。それが僕にとっては凄く幸せなことなんだ。今日のライブを受けて痛感したよ。
乃木坂46のみんな、飛鳥や聖来の推しメンが頑張ってる姿を見ると、僕も頑張らないといけないなと原動力、活力になってるの!これは本当だよ!凄く勇気をもらえた!
うまく言葉にできないのが悔しいけど、確かに乃木坂ちゃんたちから得るものはあったよ!本当に心からありがとう。

少し長くなっちゃったし、この辺で終わるけど、ほんっっっとうにありがとう。もう動いてる姿を見れるだけで大満足よ。
また分が続いていきそうだからこの辺で!

聖来今日も幸せをありがとう!!!
本当に本当に心から尊敬と感謝を言わせてください。
ありがとう!!!
それじゃあまた明日ね!ゆっくり身体休めるんだよ〜
おやすみ〜sleepy
庭師せいらん、こんばんは!^ ^

▪️46時間TV

初めての46時間TV完走本当にお疲れ様
誰1人欠けることなくみんなでゴールに辿り着くことが出来て本当に良かったね!
おめでとう!!

そして本当にお疲れ様
本当に本当にありがとうね!( ^ω^ )

すっごい楽しい46時間TVだったよ!
結構あっという間でやっぱり終わっちゃったなぁっていう寂しさも正直ある笑


昨日のコメントで2日目についてひとつ書き漏れてたこと

蘭世コレクション
せーらめっちゃ綺麗で素敵だったよ!
1つ目の紫のオフショルワンピースも凄く綺麗だったし、
2つ目の衣装は大きめのイヤリングもかわいくてシャツとパンツもすっごく似合ってて素敵だった!

素敵な衣装プロデュースしてもらって良かったね^ ^
普段自分ではしないコーデで新しい発見がせーら自身にもあって楽しかったんじゃないかな

爬虫類好きのせーらとしては
ヘビにも触れたし、巻くこともできたし良かったね( ^ω^ )

俺はきっと触れたとしても、目の前で見たらビビって巻くとかまでは出来ないと思う笑


人狼もせーらも参加するんだ!って思って嬉しかったよ
この為に新しいパジャマも用意してバッチリだったね

人狼はほんと難しいよね笑
俺も乃木坂人狼ぐらいしか人狼は知らないけど
どう振る舞う、どう発言するとか、メンバーによって変わるところもあるだろうし
1回目も2回目もきっと負けず嫌いなせーらは悔しかったんじゃないかな^ ^
着眼点とか考え方とかは鋭いなぁと思ったよ
あとはまわりにどうみせるか、巻き込むかなんだろうけど
市民だとなかなか難しいところもあるよね〜
人狼は奥が深いなぁ笑

また、次回の人狼でのせーらの姿を楽しみにしてるよ(^^)



あとはせーらのくまだまさし久々に見れて面白かったし嬉しかった^ ^

かっきーの笑顔のモノマネ似てるって思ったよ!!!
かっきーの歯出して笑うの可愛いよね^ ^


せーらが出てないところだけど
いくちゃんの電視台
めちゃくちゃ感動した
本当に一生懸命ひたむきに努力する姿は本当に美しいし
こんなに人の心に響くんだなぁって思ったよ


 
最後のライブで
I see...見れたのめっちゃ嬉しかったし
せーらが歌ってるのここかなって思ってたとこだったからまたそれも嬉しかった
パフォーマンスとっても素敵だったよ^ ^

Sing Out!に始まった時
前にも書いたけどせーらのこの曲のパフォーマンスが凄く好きだから
せーらいないかな?って思って見てたら
せーらいたからすっごい嬉しかったよ!

最後の世界中の隣人よも凄くグッと来た

本当に本当にありがとう^ ^
とっても楽しい時間で力もらえたよ!


▪️ほうれんそう
今日は46時間TVが終わった後
走りに行って
なんとなくいつもと違う道走ったんだけど気持ち良かった
あと金曜に受けたボイトレの内容を復習して、まとめたり
やろうと思ってたことやったよ

やっぱり3日間凄く楽しかっただけで終わりたくないから
もらったパワーでまたこれからも
頑張ろうと思ったんだ





▪️あてにならない質問

・お菓子の家の制作話よかったら教えて

・46時間TVのおもしろエピソードがあったら教えて^ ^

・お昼の豪華お弁当何にしたの??



お菓子の家、正直誰がどこやってとかがあんまりわからなかったんだ
特にせーらの庭師のやった部分の話は
番組内の説明ではあったけどいまいちわからなかったんだよね


お昼のお弁当のエピソード
ちなみに俺は嘘見抜けたよ笑
虫触れたり大丈夫なのはせーらで、かっきーは確か苦手って何かで見たことあった気がするんだよなぁ



本当に本当にお疲れ様
ゆっくり休んでね!

またコメントするね
いつもありがとう^ ^


よっしー!!!
せーらちゃん、こんばんは。

46時間TVお疲れさまでした。
お菓子の家も無事完成したね。後で美味しく召し上がることはできるのかな?

人狼も頑張ったね。眠さや先輩を相手に考えるのは大変だったんじゃないかな。

久しぶりのライブ、めっちゃ楽しかった。大きな声は出せなかったから、早く本当のライブができるようになってほしいな。
I see…もやっと観ることができて嬉しかったよ(^-^*)

今日はゆっくり休んでね。
聖来ちゃん、こんばんは!

46時間TV、完走お疲れ様でした☺︎

本当に感動しました。

いろんな人の電視台やコーナーで聖来ちゃんを見れることできて幸せでした。

北海道のお土産でバターサンド出てきた所もすごく嬉しかったです(*´-`)自分も好きなので⭐︎

お菓子の家も本当にお疲れ様!楽しかったですか??なかなかの大作でしたね♪

自分は3時に寝て7時に起きる生活で46時間テレビ見てましたよー!

金曜のお昼からずっと引きこもり生活です←

皆さんの電視台や期別コーナー、乃木雀等等全部楽しませてもらいましたがやはりライブは別格でした。

オバチャかかるだけでものすごく気持ちが高揚しました。

しかもスタジオライブは予想外だったので冗談抜きで震えました。

ハウスを聴いていた時、涙が出てしまいました。

ハウスなんて明るくて盛り上がる曲なのになんで泣いてしまったんだろう…

この期間は色々あったので自分ではあまり意識してなかったけど溜まってたものがあったのかもしれません。

公共交通機関で働いていると、動かすと「感染が広まるだろ、移動を助長するな」と怒られ

動かさないと「お前らは怠慢だ、役割を理解していない」と怒られる日々でした。

マスクをしていない人からの叱責がストレスで精神的にやられた同僚も何人か出ました。

そんな中、自分が乗り越えられたのはみなさんのおかげです。

いくちゃんの電視台や桃子の電視台を見てると「やっぱ乃木坂だな」って心から思います。

乃木坂46を見てると幸せな気持ちになれるんですよね。

常に思ってるけどファンになって本当に良かった。

いつもありがとうございます。

そしてなによりI see…の初披露、おめでとう!

ソーシャルディスタンスの関係で前には来れなかったけど、それでも聖来ちゃんは最高に輝いていました。

やっぱり聖来ちゃんのダンスや表情は格別です。

いつかまた今までのようなライブができるようになったら、絶対に会いに行きますね。

広いライブ会場でのパフォーマンス、楽しみにしてます♪

聖来ちゃん、改めてだけど本当にありがとう!

そしてお疲れ様でした!

まずはゆっくり休んでくださいね(*´-`)

コハより
せーらちゃんどーも

46時間TV本当にお疲れ様!
楽しい46時間を過ごせました!

僕は3日間、主に聖来ちゃん推しの友達と一緒に46時間TVを見てました。

だから聖来ちゃんが出てくるとすごい盛り上がりで楽しかったです。

人狼とかたくさんのコーナーに出てたから楽しかったなあ。
人狼難しいねえ。
でも僕も久しぶりにやりたくなった笑
せーらが役職の時も見てみたかったなあ

最後のライブ!楽しかった!
幸せの保護色のシングルの曲が初披露で、「I see...」も初めて見ました
やっと見れたって言ううれしさと感動で涙が出てきそうでした。
「先に連絡しちゃったら」のところで聖来ちゃんが抜かれた瞬間みんなで立ち上がりました笑
そこでずっきゅんしてくるからもう撃ち抜かれたよね笑

46時間ほとんど起きてたので今クタクタです。
乃木中だけ見て寝ようかなって思います。

46時間TVの感想ブログゆっくり待ってます!!

本当に46時間お疲れ様!
ゆっくり休んでください!

#せいら毎日日報 83日目

よーたより
日報かくね!

46時間テレビめっちゃ泣いたよ笑すっごいよかった!

3日目なんて、泣かせにきてたよね笑笑
せいらの電視台も楽しかった笑笑昨日言ったかな?笑可愛いセイランちゃん。握手会行った時に会えたらええなあ☺️
人狼も見たよ笑1回戦目は直ぐに処刑されちゃって、、がびーんって心境だったわ笑笑
2回戦目は最後までせいらが残ってたから、実質市民の勝ちでええよな?笑笑

れなちさんの電視台も出てたな笑
カズ先輩との絡みも観たよー!笑
せいらは純奈さんとカズ先輩、かき雄さんの3人。誰が好きなの!笑みんなせいらに好きになってもらおうと頑張ってるのにー!笑笑
そのうち乃木中でその企画してもらって下さいね笑笑

今日はゆっくり休んでね笑
明日もいい日になるといいね!おやすみ!
聖来ちゃんこんばんは。
3日間46時間TVお疲れ様でした。
初めての46時間TV本当にお疲れ様でした。
完走出来てよかったなぁと思いました。
自分は今日早番でお仕事だったこともあり
24時間ぐらい残っているので
徐々に最後まで観たいと思います。
●46時間TVは乃木坂の代表的な番組の1つだと
自分は思っているので、
聖来ちゃんが出れてよかったなぁと
思いました。
観ていて本当に乃木坂って素晴らしい
グループだなぁと思いました。
●まだ途中までしか観れていないけど、
46時間TVで沢山元気を貰いました。
聖来ちゃんありがとう。
●電視台を改めて観たけど、
パンダのセイランが本当に愛くるしいなぁと
思いました。
余韻がまだありすぎてやばいです。
セイラン可愛すぎました。
たこ焼き食べている時良い表情していたなぁと
思いました。
●本当に3日間お疲れ様でした。
今日はぐっすりと休んで
疲れを取って欲しいなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
聖来ちゃん今日も一日お疲れ様〜night
46時間テレビ完走おめでとう!1日目からずっと見てて、たくさん聖来ちゃんの活躍してる場面を見れて良かったです。
電視台見ててすごい癒されたよ!かっきーにボールぶつけられたシーンは爆笑しました笑
期別企画も良かったし、最後のライブも楽しそうでなによりです。I see…聴いて気分も盛り上がった!

あてにならん質問
○46時間テレビ中で距離が縮まったメンバーはいる?

今日はゆっくりお風呂でも入って休んでねspa
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
せーちゃん、乃木坂46時間TV、完走お疲れさまでした!

世の中がこういう状況の中、準備も当日の配信もすごく大変だったと思います。
そんな中、46時間という長時間の配信、本当にありがとう!

せーちゃんの電視台、なんとも不思議な世界観で面白かったです。バランスボールに吹っ飛ばされるセイランちゃんが可愛すぎた(笑)
あの笹って、どんな味がするの??

4期生企画のお菓子の家もすごかった!
家だけじゃなくて、庭の隅々にもいろんな工夫が凝らされてて、ちょっと感動しました。
あれも長時間の作業が必要だったんだよね、きっと。本当にお疲れ様。

ライブも含めて、この三日間、めちゃくちゃ楽しかった!
おかげさまで明日からまた頑張ろう!ってエネルギーをもらえました。
本当に、本当にありがとう!!

★★質問★★
矢久保美緒ちゃんの電視台で、最終的にみんなに配るものが「タピオカ入りのたこ焼き」に決定しましたが、せーちゃん的にそれってどうなの??

ではでは、今はゆっくり休んでね。
おやすみなさい。

moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
せーらちゃん46時間テレビお疲れ様でした。
ほとんど見れたよ〜(*゚∀゚*)
疲れてると思うのでしっかり休んでください
またしっかりコメントします。
本当にお疲れ様でした。
     たろう
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
46時間TVお疲れ様でした。
絶賛後追い機能で視聴中です。
●この3日間46時間TVがあったおかげで
乃木坂1色の生活でした。
寝ても覚めても46時間TVがあって、
朝から晩まで乃木坂を感じる事が出来ました。
自分はお仕事は再開されたけど、
まだまだピークには程遠い状況です。
このような状況の中で
こういう機会を設けてくれてものすごく
ありがたいなぁと思いました。
今回の46時間TVを観てめちゃくちゃ
元気を貰いました。
明日からもまた頑張ろうと思いました。
聖来ちゃん本当にありがとう。
●蘭世さんの電視台観ました。
モデルさんとして聖来ちゃんが出ていて
びっくりしました。
聖来ちゃんもモデルへの道を1歩ずつ
登っているんだなぁと思いました。
○本当に聖来ちゃんモデルさん合っているなぁと
観ていて思いました。
堂々と歩いていてすごいなぁと思いました。
綺麗な姿勢で歩いているなぁと思いました。
○1着目の紫のワンピースものすごく
似合っていました。
歩いている時にウインクしていて
聖来ちゃん可愛いなぁと思いました。
確かに蘭世さんの言う通りに
顔が大人っぽいと大人っぽい服が
必然的に似合うんだなぁと思って納得しました。
あと2着目を着替えるために
急いでいる聖来ちゃん可愛いなぁと思いました。
○2着目はパンツスタイルでしたね。
めちゃくちゃ似合っていました。
本当に聖来ちゃんどんな服も着こなす事が
出来てすごいなぁと思いました。
観ていて聖来ちゃん脚が長くて
スタイルがいいなぁと思いました。
笑顔が素敵だなぁと思いました。
照れている聖来ちゃんが可愛いなぁと思いました。
○2着目について「普段こういうカッコイイものは
履かない」言っていたけど、
カッコいいものも似合っていて
すごいなぁと思いました。
○最後にヘビが登場していたね。
サプライズにびっくりする聖来ちゃんが
印象的でした。
聖来ちゃん爬虫類が好きなんだね。
初めて知りました。
なら逆にいいサプライズだったんだね。
触っていてすごいなぁと思いました。
あと首に巻こうとしていて
すご過ぎ・・・と思いました。
いいリアクションをしていたなぁと思いました。
それではこの辺で。
聖来ちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
6がつ21にち(日) 天気 くもり

46時間テレビおつかれさま!

最終日もせいらちゃんの笑顔たくさん見れてほんとに最高やった!

お菓子の家もめちゃくちゃすごかった!
庭も池とか道とかキャンプファイヤーとか色々あってすごかった!さすが庭師せいらちゃん!
新4期生のみんなとも仲良くなれたみたいでよかったね(^ ^)

お菓子の家、あとでみんなで食べたん?

スペシャルライブもお家でもすごい盛り上がった!
初披露のI see...めっちゃよかったよ!振り付けもかわいいし、なんといってもみんなの弾ける笑顔が最高やった!せいらちゃんにハート撃ち抜かれた!
はやく会場でみんなでコールして盛り上がってライブ出来るようになるといいね(^ ^)

3日間ほんとにおつかれ!リモートとかソーシャルディスタンスだとかで本番も準備も大変だったと思うけど、今直接会えない状況だけどこうやって楽しませてくれてありがとう!メンバーのみんなやスタッフさんたちに本当に感謝です!

普段あんまり涙とか出ないぼくなんやけど、最後みんなで世界中の隣人たちよ歌って、まいやんもそろったときはなんか感動して涙がポロポロでした。
たくさん元気くれてありがとう!明日からも頑張ろうって思えた!

せいらちゃん、準備からこの3日間まで大変だったろうからゆっくり休んでね(^ ^)
またいつか会えるのを心待ちにしとるね!

じゃあおやすみ〜

乃木坂もせいらちゃんも大好き!ありがとう!

ともや
りょうたろうの日報(6月21日)

今日も46時間TVをずっと見てたで〜。でもまた傑作選の時に仮眠したら寝坊してもた...46時間起きとくとかいってめちゃくちゃ寝たし、俺は1回寝たらなかなか起きんということを改めて思い知りました。

せいらちゃん人狼出てたな!せいらちゃんに人狼してほしいなって思ってたから嬉しかったで。人狼のために買ったパジャマ可愛かったよ〜。最初は役職隠されてて俺も参加しとるみたいにいろいろ考えてめっちゃ面白かった!2回とも負けてもたのは残念やったな〜。またリベンジしよう!

今日の最後のライブでI see...を見れたのがめっちゃ嬉しかった!まだまだ見れるのは先やろなーって思ってたし。I see...を楽しそうに踊る4期生のみんなを見とったらめっちゃ元気もらえたわ〜。今日は画面越しやったけど、ライブ会場で一緒に盛り上がるのが楽しみすぎる!やっぱI see...好きやわ〜


今日もモバメありがとう!

お菓子の家完成おめでとう!庭師せいらのこだわりがいっぱい詰まった庭良かったよ!ほんま美味しそうやったわ〜。完成前のゲームも面白かった!せいらちゃん2回とも罰ゲーム受けてたなぁ。確かに北海道のあのバターサンド美味しいしめっちゃ好きやわ。みんなで協力して作って新4期のみんなとも仲良くなれたかな?お菓子の家作りお疲れ様でした。

乃木坂46時間TV完走!ほんまにお疲れ様でした。最後までちゃんと見てたよ〜。昨日今日と書いてるように寝坊はしてもたけど。最後のライブのせいらちゃん輝いてた✨めっちゃ疲れとるやろうからゆっくり休んでください。ブログも楽しみにしとくわぁ。楽しい46時間をありがとう!

ということで、今日の日報はこのへんで!
また明日☺︎

おやすみんみんぜみ

!!質問!!
・46時間TVの裏話があったら教えてほしい!!
・46時間TVで何が1番楽しかった??
46時間お疲れ様〜
かきまるです。

せいら毎日日報 特別編!
金曜の夜から46時間ほんとうにお疲れ様でした。

自分は深夜の人狼のあとの数時間だけ寝て朝も6時とかそれくらいから見てました〜
46時間の中40時間くらい見てたことになるのかな?
完全な寝不足です笑
早く寝ないと(現在時刻午前2:00過ぎ笑)
それでも後悔はしてません。だって可愛いみんなをずっと見れたんだもん!

電視台のせーらんはもちろん、蘭世さんの電視台でのモデル聖来とか人狼とか思った以上に様々な企画に参加してたから嬉しかったです!

カズ先輩イケメンだね〜
窓開けてるけど来てくれるかな?笑

長くなっちゃうから最後にこれだけ!
I see…披露できて良かったね!
ルンルンの聖来可愛すぎ!
ますますライブに行きたくなった〜
早くイベント行きたいなぁ

明日からは6時間授業が再開されるから46時間TVを思い出して元気に頑張るね〜
聖来も頑張りすぎないようにね
またね。バイバイ(*´ ³ `)ノ
こんばんは~night

6月21日(日) モバメ
[1通目]
完成おめでとう~!
お疲れ様です!
超大作だね!
色合いも形も綺麗!
ステンドグラスもリアルshine

そして庭!花壇めっちゃすごいね!
チョコレート敷き詰めるの難しそうなのに、ピシッと揃ってる!
キャンディとかをお花に見立ててるのも好きtulip

五感全部使って楽しめるな~って思うhappy01

しっかり記録に残したいね
あとVR映像でも見てみたい


あと少しか~tv
まだまだ楽しもう
せーらちゃんFight!

[2通目]
メンバーのみなさん、関係者のみなさん、改めてありがとう!

ゆっくりしてきてねjapanesetea

「I see...」念願だねshine
観ていて楽しい感覚も感動する感覚もあったよ
モバメとかで「I see…」について話してたことを思い出したり、
これまでのことが頭に浮かんだから、感極まったというか
今回披露することが出来てほんとに良かったし、観ることが出来てほんとに嬉しかったclover

それと「世界中の隣人よ」の時、せーらちゃんが書いてたメッセージがすごく印象に残った
この46時間一生懸命取り組んでいた
せーらちゃんが言うからこそ、より力を持つメッセージだと思うmemo


こちらこそほんとうにありがとう!
良い46時間でしたshine
おやすみなさいsleepy




56回目!
ひぃ~色々してたらもうこんな時間bearing
今日はいや、この週末はもう楽しすぎる時間だったshine
あ、そうそう!
あっけないって曲ほんとにいい曲すぎるdown
ずっと聴いてる笑


じゃあ久々の質問しよーっと!

☆歴史上の人物で1番好きな人物は~??

☆言われたら嬉しいことは~??

あてにならんなぁ。ってやつかな。。。(ㆁvㆁ✿︎)

では
明日からまた学校!気持ちを切り替えて頑張ります!
おやすみんみんぜみー!!

いつも大好きだにょーん( ¨̮ )
こんばんは!
46時間完走おめでとう!!
この3日間色んなコーナーやライブがあって本当に面白かったし、見てて楽しかった!聖来ちゃんも電視台やお菓子作り、4期生での答えを合わせるコーナーとか沢山出てて嬉しかった〜
「Isee」もライブで見れてめっちゃ嬉しかった!
ダンスこうなってんのや〜とかライブ始まったら合いの手の部分とかも言いたいな〜って思いながら見てました。
この3日間でまたこれからの日々を頑張る活力を貰った気がします!本当にありがとう
お疲れ様、ゆっくり寝てまた元気な姿を見せて下さい!

#せいら毎日日報
せーらちゃん46時間TV完走お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )

みんなと一緒にまた沢山の新たな思い出が出来て良かったねぇ。
楽しんでいるのがとても伝わってきました。


電視台のセイランちゃん可愛かったです♪
バランスボールで遊んでる姿が個人的にはツボでした。笑


I see…初披露最高でした(≧∇≦)
遂に見れた!って思いました。
ソーシャルディスタンスを保ちながらでもライブが出来て本当に良かったですね(^-^)

SingOut!の時に踊ってるせーらちゃんから喜びが全身から放出されていて、後列にいてもメッチャ輝いていましたshine

お菓子の家も凄いねぇ。
あんなにかっきーのイメージを忠実に再現できるとは驚きです。
素敵な思い出が増えましたね(^-^)


3日間で沢山の元気をいただきました。
乃木坂は本当良いグループやね。


これからもずっと応援しとるよー


ではでは( ´ ▽ ` )
せーら、おはよう!
今日はゆっくり寝てられるのかな?
46時間TVほんまにお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうhappy01

私は今日、年に一度の健康診断の日です。
せーらにあえる日まで元気でおらなあかんので
しっかり検査してくるわなー

朝ごはん食べてないからお腹減ったsad

さて、今日も1日一緒に頑張ろうなー♡

せーら、いってきますhappy02

チサ


せーら、おはよー❗

今日は朝からいい天気や~❗

いつもモバメありかとね。

まずは、46時間TVお疲れ様❗
他のメンバーや皆さんもお疲れ様です。
本当に楽しい時間、元気をもらいました。
寝不足ももらいましたが…笑笑

セイランちゃん…
見事やりきりましたね❗
笹まで食べるプロ根性恐れいりました。
何処に行けば会えるのかなぁ⁉️笑笑

人狼…
ハラハラドキドキの展開面白かったよ。
メンバーと駆け引きをする事はないと思うので難しいやろうなぁと思いつつ、楽しませていただきました。

お菓子の家…
皆との共同作業で凄く可愛いお家ができて良かった。
本当に間に合うのかハラハラでしたけど…

ライブも楽しかったなぁ…
早く皆と盛り上がれる日がくればいいのになぁ…

何かをやり遂げるという実感を忘れてきているオヤジですが、今回のTVを見て、今一度、頑張らねばと思った次第です。

それではこの辺で。

以上、        あきやんでした。


せいらおはよう
46時間TV完走お疲れさま!

最後まで全部見ました!
ダミーマイク、キュンキュンしたよ
人狼、頑張ってた!パジャマ可愛い
蘭世の電視台、どれも似合ってた
かずみんの電視台、ビックリした顔可愛い
れなちの電視台も頑張ってたね!
お菓子の家、良く出来ました

ライブも最高だった「I see…」すごく良かったよ。
「世界中の隣人よ」のメッセージもありがとう
頑張り過ぎないように頑張るね^^
せいらも頑張り過ぎないように…

ゆっくり休んで
良い1日を
せいらおはよう
46時間TV完走お疲れさま!

最後まで全部見ました!
ダミーマイク、キュンキュンしたよ
人狼、頑張ってた!パジャマ可愛い
蘭世の電視台、どれも似合ってた
かずみんの電視台、ビックリした顔可愛い
れなちの電視台も頑張ってたね!
お菓子の家、良く出来ました

ライブも最高だった「I see…」すごく良かったよ。
「世界中の隣人よ」のメッセージもありがとう
頑張り過ぎないように頑張るね^^
せいらも頑張り過ぎないように…

ゆっくり休んで
良い1日を
46時間TVはなれてたって、ぼくらはいっしょ!おつぽよ(ó㉨ò)ノ♡
ねむねむねむすやすやしながら大体視聴いたしました(o^∀^)
早川聖来さまの電視台~パンダのせいらん‼めちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもうな重パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
せいらちゃんと同い年のきえです!

昨日からI see 聴きまくってる!!
やっぱりいい曲だし、ダンスのノリがいいし、最高!

今回のライブ見て思ったけど、せいらちゃんダンス上手!!見せ方上手!カメラに抜かれたときのせいらちゃんかわいすぎるし、ひきで撮られてる時もダンス上手で目がいくし、、ほんと良かったheart04

ゆっくり休んで!
きえは今日、オンライン授業受けて、合間にIseeたくさん聞くね!
2020年 6月22日 月曜日 天気 曇り

おはようございます。

46時間TV終わって数時間は余韻に浸っていました。しかし、朝起きると乃木坂ワールドの夢から覚めたようで、余韻が虚無感に変わっています。
不思議だよね、、、終わってからめちゃめちゃ楽しかったんだって気づく、、、
今日の授業は2コマだけで、バイトも休みなので見逃し配信をずっと見ようと思います。
こういうの結構引っ張るタイプなのでいつ余韻が抜けるか、、、虚無感が抜けるか、、、

パンダのセイランや声優と夜あそび、人狼、I see等々。
どこを取ってもせーちゃんが輝いてました。

「頑張りすぎないでね」

最後ボードに書いた言葉。
これを見た瞬間何かがぷつんと切れ、顔面ぐしゃぐしゃで泣きました。
せーちゃん、貴女ほんとに優しい子なんだね。良い子なんだね。
早川聖来さん推しをやってて心の奥底から幸せって思えてるよ。
ありがとう、大好きです。
僕はこれからもせーちゃん単推し極めて参ります。

「頑張ってね」「応援してる」
僕たちファンはありふれた言葉しかかけられません。
しかし、「本気」でせーちゃんを思ってこの言葉をかけています。少しでも胸に響いてくれてたら嬉しいな。

感情のままに書きなぐったので読みづらい部分もあると思いますが、気持ちを少し述べてみました笑
ごめんなんか堅いね笑

しっかりお休み取ってね!!!
今日のノギスキ楽しみです!!!!

次はせーちゃんの誕生日まであと何日ってカウントダウンしようかな笑

リョウタのつぶやき
聖来ちゃんおはよ〜sun
昨日はゆっくり休めた?
ブログでの46時間テレビの感想、楽しみにしてるね
今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
聖来こんにちは。
なぎだよ。

まずは46時間TV、
本当に本当にお疲れさま!
初めての出演はどうだったかな?
目一杯楽しめたかな?
画面を見る限りでは、
最後まで元気そうだったので
とても安心したよ。
こちらは聖来にも乃木坂ちゃんにも
沢山沢山元気と笑顔をもらって
とても素敵な46時間を
過ごすことができたよ。
本当に本当にありがとう!

パンダのセイラン以外にも、
聖来大活躍だったね。
蘭世のファッションショーでの
ワンピース、大人っぽい感じで
すごく良かった!
あのシャツもパンツスタイルも新鮮で
とても似合ってたよ!
その後のヘビとの絡みは笑ったけどね笑
天心の体操コーナーでは
一人だけ桁違いに体が柔らかくて
めっちゃ目立ってたし笑
4期コーナーでの罰ゲームでは、
久しぶりに例のモノマネが観れて
楽しかったよ!
かっきーのモノマネも大好評だったね。
あれはレパートリーに加えてもいいかも!
他にもカズ先輩とのやりとりや
ダミーマイクでのセリフ対決、
もちろん人狼もお菓子の家も、
聖来の出演コーナーは
全部ちゃーんと観たからね。
聖来要素が足りない日々を
ずっと過ごしていたからね、
起きてる事自体は
全然ツラくなかったよ。
むしろもっと観たかったくらい!
やっぱり聖来の笑顔は
何よりのパワーになるなぁって
改めて思ったよ!

そしてそして!
何よりライブが観られたのが
一番嬉しかった!
I see...、やっと観れたよ!
踊ってる時の聖来の笑顔、
本当に本当に素敵だった。
最高だった!
聖来、体中から喜びが爆発してたね。
聖来のその気持ち、画面からも
すごくすごく伝わってきたよ。
Sing Out!も素敵だったね。
ライブTだったけど、
聖来が踊るとまるで
きちんとしたステージ衣装を着て
踊っているかのように見えて、
あの曲が持つ優雅でダイナミックな感じが
すごくすごく伝わってきたよ。
ラストの世界中の隣人よでの
聖来のメッセージも
ちゃんと受け取ったよ。
本当にありがとう!
素晴らしいライブでした!

楽しい事はもちろん、
今向き合わなければならない問題にも
共に手を取り合って、
しっかりと向き合っていこうという決意や
メッセージも一緒に共有できた
この46時間は本当に一瞬一瞬が素敵で、
心高ぶる時間でした。
それと、聖来達メンバー一人一人が
いかに俺達ファンの事を気にかけて
くれているかもすごく伝わってきて
本当に本当に嬉しかったです。
画面越しでも、メール越しでも、
ちゃんと繋がってるんだって
改めて感じる事ができました。
聖来、いつも本当にありがとう。
いつかまた直接会ってお礼できる日を
楽しみに待ってます。
46時間、本当にお疲れさまでした!

今日はコニシやジョニーと一緒に、
大好きなフルーツティーでも楽しみながら
ゆっくりのんびり過ごすんだよ。
お風呂にじっくり浸かるのもいいかもね。
とにかくリラックスしてゆっくり休んでね。
また明日コメント送るね。

今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
では、また!
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

46時間TVの余韻がすごいです。
今日も変わらず仕事はあるのに、46時間TVが無いだけで全然身が入りません。


3日間お疲れ様でした!
最後のライブも最高でした!
Isee…初披露楽しみにしてたので、見ることができて嬉しかったです!
SingOut!にも参加している姿が見れて嬉しかった!
せーちゃんのパフォーマンスは本当に目を引くパフォーマンスで感動しました!
笑顔がキラキラしてて、楽しそうなのが伝わってきたのが一番嬉しかったな〜


実際にイベントを開催することができない日々ですが、こういう形でもみんなの活躍を見ることができるだけで、めちゃくちゃ元気をもらえました!
改めてこれからも乃木坂ちゃんを応援して行こうと思います!


今日はめちゃくちゃ雨降ってるけど頑張ります。
せーちゃんがあんだけ頑張ってるんだから俺も頑張ります!
せーちゃんは今日はお仕事なのかな?
1日頑張りましょうね!
またね〜(o'ω'o)ノシ

いつも本当にありがとう!
せーらちゃん 46時間TVお疲れ様~(^o^)/shine

電視台では、パンダになってゆったりした時間が流れて楽しめたかな? 笹の葉の味は(^_^;)?

いろんなコーナーに出演して、せーらちゃんが出てくる度に癒されたよ! 髪切ったせいもあるのか、前より綺麗になった感じだねheart01

そして、「I see…」のライブは一番観たかったから嬉しかったよ。せーらちゃんも凄く楽しそうだったね(^^)d

今は3日間の感動の余韻に浸ってるよ。ありがとう。ゆっくり休んでね(^-^)/
せーちゃん、まいど、こんにちは。46時間TVお疲れ様でした。全部は見れてないけどゆっくり見ます。世界中の~は、ほんとに素敵な曲ですよね、ラスト大感動です(TT)。いつかきっと生ライブで聴けるって信じて待ってます。それまでは、頑張り過ぎず、出来ることを頑張ります!せーちゃん、今日はゆっくり休んでね。ほな。
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

46時間お疲れさまheart04

今日はゆっくり出来た?

改めてやっぱライブは良いなぁって思ったよkaraoke

『I see…』の初披露もめっちゃよかったし、『世界中の隣人よ』では感極まって泣いちゃったよcrying

こちらこそいつもありがとうheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
こんにちは〜
昨日は46時間TV終わってからずっと寝てしまっていました〜
というわけで昨日の分の日報を書きますね

昨日は46時間TVをやっぱりずっと見ていました
そう!ライブ!
I see最高だった〜
Sing Out!にもいましたね
スタイルがいいから踊りが映えますね
せーら可愛いし、一緒に踊っちゃいましたー

そして昨日少しルービックキューブをやったんですが、最速タイムは18.41秒でした〜
ブランクがあったけどまあまあいいんじゃないでしょうか

昨日の日報はこれでおわります
また今日の分も書きますね
昨日のモバメの感想を書きます
お菓子の家完成度高い!お庭もちゃんと作れましたね
ちゃんと全部見ましたよ〜、ブログは急がなくていいから今はゆっくり休んでね、こちらこそいつもありがとう!
それでは大翔と書いてひろとでした
またね〜
聖来ちゃん!おはよーーーsunsun

まさかの12時間寝てしまいましたsweat01sweat01

半日を睡眠に費やしてしまった、、、ぐぬぬぬ、、orz

今日も、頑張りすぎないでねー!!

素敵な一日になりますよーにー、!!shineshine
せーたん、こんにちは。
46時間TVお疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。
46時間TV3日目、僕は見てましたよ。
4期生の番組の、お菓子の家を作ろう、見たよ。
とてもかわいいお菓子の家ができましたね。完成できてなによりでした。
ライブでの、I seeの初披露、サイコーでした。盛り上がりました。せーたん、めっちゃかわいかったです。
Sing Out!でもパフォーマンスしていましたね。すてきでしたよ。
3日間、僕はせーたんと乃木坂46から元気と笑顔をもらいました。ありがとうございます。
せーたん、体調に気をつけてね。ゆっくり休んでね。
またコメントするね。
46時間おつかれさま!

楽しく視聴したよ。


ラストのライブもよかった♬



電視台! パンダになりたかったんだね。笑

そして、お菓子の家。素敵な物出来たね。



さてさて、つかれ、ゆっくり休んでね。


次のイベント、楽しみにしているよ!!
せーたん‼️

夕焼けメールですよfuji
久しぶりですsun


やっぱ好きやわ〜lovely
推しで良かったと思う46時間TVでした。

これからますます舞台やドラマで
活躍するんやろなぁheart02
頑張ってや いつでもついてるで❣️

新しい業務態勢も2週目に入ります。
どうやら大過なく進んでいるようです。
とは言え、東京の状況からも
決して油断は禁物だと気を引き締めております。


最近は過ごしやすい日が続き、
このままやったらええのになぁと
心底思っています。無理やろけどね。
当たり前か⁉️


ブログ更新待ってるわなlovely


ほなねbye−byeheart04heart04heart04
お疲れさま 寝不足大丈夫カナ
聖来ちゃんこんばんは。
絶賛46時間TVの視聴中です。
高山さんの電視台にも聖来ちゃん出ていたね。
聖来ちゃん今回沢山出番があってよかったなぁと思いました。
沢山聖来ちゃんが観れて嬉しいです。
●インタビューでサプライズでカズ先輩が出てくるという
サプライズでしたね。
聖来ちゃん高山さんの事を弄っていたね。
●聖来ちゃん高山さんのモノマネをしていたね。
めっちゃくちゃ似ているなぁと思いました。
聖来ちゃん上手だなぁと思いました。
●カズ先輩が出てきた時に聖来ちゃん
めっちゃくちゃびっくりしていたね。
本当にいいリアクションしていたなぁと思いました。
乃木中の収録の時に「かっきーいいなぁ」と思っていたんだね。
聖来ちゃん望みが叶って良かったね。
それではこの辺で。
またコメントします。
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

雨で外の作業ができなかったので事務所の片付けしながら模様替えしたよ♪
カーテンの付け替えとかテーブル出したりとかしてすごく過ごしやすい事務所になったヾ(≧▽≦)ノ


せーらは今日はゆっくり休めたのかな?
まゆたんがのぎおびで人狼の時髪型、せーらがいっしょの髪型にしようってリボン貸してくれたっていってたよ♪
相変わらず仲良くていいね(o^-')b


んじゃノギザカスキッツまでちょっと仮眠させていただきますね。。。(σω-)

それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
可愛いせいらsunheart04
こんばんは(^-^)/

初めての46時間TVはどうやった?

この後のブログ更新されるのを
楽しみにしてますね。

疲れてるのにありがとう!
聖来ちゃんこんばんはー!!
今日もお元気でしたか?
ブログ書いてくれてたみたいだから更新楽しみにしてるね!
今日のノギザカスキッツは聖来ちゃんのコントあるかな?

46時間TVで聖来ちゃんを見れて会いたい気持ちがまた増したよー!
でも今はもう少し我慢です。
昨日も書いたけどI see...の聖来ちゃんは最高でした!!!

今日もありがとー☺︎

まこと☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER