このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0615Mon早川聖来小さな幸せ探してます☺︎

こんにちは〜
 
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
 
 
お元気でしたか??
 
 
 
私は髪を切ったおかげでシャンプーの時間が減ってすごく嬉しいです。
 
 
小さな幸せです
 
^ - ^
 
 
 
 
 
 
新しいブラウス?シャツ?を気に入って買いました。
 
 
白って夏に映えるからいいよね〜
 
 
 
 
 
 
 
先日猫舌SHOWROOMでやんちゃんと2時間たっぷり遊べて幸せでした。
久しぶりに生放送したかな?
 
お仕事できるって幸せですね。
皆さんともコミュニケーションをとることができてすごく楽しい時間でした!たくさんの方が見てくださって嬉しかったです。
 
 
改めて感謝の気持ちでいっぱい!
 
 
 
 
毎日に小さな幸せを見つけて過ごしたいなって思って、なるべく何もしない日を作らないように最近はしてます。
 
 
 
マスクで荒れちゃって最近は肌が痒いのが悩みです。
 
何かいい解決法ないかな〜?
 
 
あついですしみなさん、熱中症や脱水症に気をつけてね
 
 
 
 
 
アップルミントを最近育てようと思って種を植えたのですがなかなか芽が出てこないです。
 
早く出てこないかな〜
 
 
 
はえたら摘んでお茶にするねん。
 
 
 
 
幸せを育ててます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです
 
 
今日6月15日、月曜深夜から「ノギザカスキッツ」が始まります!四期生みんなとさらば青春の光の東ブクロさんと森田さんとでコントに挑戦していますので是非ご覧くださいませ。
 
 
すごく楽しい収録でした〜!
 
 
みてね〜!
 
 
わーい
 
 
収録で制服も久しぶりに着ることができてすごく嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
そして今週末は乃木坂46時間TVの放送される日ですね〜
 
電視台ももちろん楽しみなのですが、
 
たくさんのイベントが盛り沢山なのですっごく楽しみです。
 
四期生みんなでお菓子の家作りにも挑戦できるのですごく楽しみです。
 
 
夢の空間、つくるぞ〜!
 
 
 
 
 
みなさんに楽しんでいただけるように精一杯頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯最近のマイブームは?
→ハーブティーです
ブドウの香りがします。ノンカフェインだから夜寝る前に飲むのが毎日の楽しみなのです!!
 
色がすごく綺麗でしょ
 
 
幸せを作ってます☺︎
 
 
 
 
◯いつも何時間寝てますか?
→7時間半がベストですが、、
 
 
ぐぬぬ
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯最近どんな曲聴きますか?
→空音さんのHug、TOCCHIさんのSwing Remix 、坂口有望さんのあっけない
 
です。二つは兄にオススメされて聞いてます^ - ^
最近よく音楽を聴くようになりました〜ありがとうお兄ちゃんって心の中で思ってます
 
 
 
 
 
あてになるなぁ
 
 
 
 
◯せいらちゃんはどんな振袖着るか決めましたか?
→お家にあるやつかな?
 
 
 
 
◯乃木坂に入って変わったことはなんですか?
→将来について考えるようになりました!
 
 
 
 
◯なにかヘアオイルとか使ってますか?
→プロミルオイルってのを使ってます。お気に入り
 
あてになるなぁ〜
 
 
 
 
◯みてるドラマとかある?
→さらば青春の光の森田さんが面白いよって教えてくれた梨泰院クラスを少しずつ見てます。あと見終わったのは愛の不時着です。
 
 
 
今回はこんだけです
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
全て読ませていただきました。
楽しく過ごせるのは皆さんのおかげです。本当にありがとう☺︎
 
 
 
 
 
 
首にまとわりつく髪の毛が少し恋しい今日この頃...
 
 
 
みなさん、まだまだ体調には気をつけてお過ごし下さいね。手洗いうがいたくさんしてね。
 
 
 
 
みなさんが幸せに過ごせますように!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
またね〜
 
 
 
 
 
(2020.6.15  せーら)
 
 
 
 
 
2020/06/15 16:48

コメント(865)

こんばんは〰️(´・ω・`)

乃木坂スキッツみたよー( ゚∀゚)ノ
めっちゃ笑った〰️

マイペースヒーローゆりちゃんの独特な間と、モリータさんのキレッキレなツッコみが最高だったよね
手下のみんなもきまってた!!
でもさすがに笑いはこらえられなかったみたいだね笑

新妻まゆたんもかわいかっ...じゃなくて、面白かったよね〰️
わたしって、バカな女...がインパクト大だね
でも、愛情たっぷりだったら、自分も頑張っちゃうかも

そして、まさかまゆたんも、バラエティーの洗礼を受けるとはね〰️笑

台本があったんだとは思うけど、森田さんのツッコみとかはアドリブが多かったと思うんだけど、どうなのかな?
もしかしたら、それを自然に見せるのが芸人さんの腕なのかも(’-’*)♪

...あっ、せーちゃんの話を全然してへん
今からするから!忘れてないから!Σ(゜Д゜)
未公開トークも見たんだよ〰️
サソリ出てきたときのせーちゃんのリアクション笑

めっちゃ嫌そうな顔してるの見ると、実際に食べるって、なったらどんなリアクションするのか見たくなっちゃうかも(/ω・\)チラッ

先輩達も今まで、いろんなモノ食べてきてるからねー
もしかしたら次はせーちゃんの番かもしれないよ

自粛期間がながかったから、新制服姿は初めてかな
今回もまた可愛いよね〰️
せーちゃんばっかり見てたから(アピールしておこう笑)、他のメンバーとデザインも何パターンかあったりするのかな?

それじゃ今日もお疲れさまー
おやすみなさい
やっほ〜
かきまるです。

せいら毎日日報!
今日は待ちに待った物理の授業がありました〜
数学とかの理系な授業大好きだから楽しかった〜
明日は初の数Bもあるからそれも楽しみ!
あと2日目頑張る!
またね。バイバイ(*´ ³ `)ノ
日報 6/17

今日は晴れで気温も高かったけど、意外と風は涼しかった!
ずっとこんな感じなら快適に過ごせそう(´∇`)
突然やけど、指に豆と水ぶくれが出来て辛い。笑
よく使う指やから、ふとペン握ったりしたら痛ってなるわね( ; _ ; )
まあすぐ治ることを祈ってます笑

あっという間に46時間TVが始まるよー!!
色々と詳細が発表されてきて更に楽しみになってきた!
お菓子の家とかめっちゃ気になるわぁ。。。笑
頑張って寝ずに見るね(´-`)

今日も元気です!

ほな!
お疲れ様〜
6月17日の毎日日報!
今日は母の誕生日やった!
ケーキ食べたりしてお祝いムードやったわ
いつまでも幸せに暮らしていきたいなぁと
思った!

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
53日目めめめ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬
さあさあ、今日もこの時間なぜか1周回って深夜テンション爆上がり中
ななまる&天然水(もうななまるになる)デーすnotes
今日は朝から学校で、おうちに帰ってからずっとお絵描きしてましたφ(゚-゚=)
今日はせーらちゃんイラスト書き終えました( ¨̮ )
さてて、まだ終わりません。まだまだ描きます(*ºчº*)
手が痛いけど、ほんとに楽しーっ^^*

メンバーに喜んで貰えるといいなぁnotes

もバー目shine
1通目
可愛いとにかくかわよいよ。

2通目
わかる。夕方のニュースわかる笑
間食は前めっちゃしてたけど、とにかく耐えてる毎日です( - - *)

3通目
これに関しては男子諸君は可愛いという感想だけを持ったと言うことですね。はい。

もう少しで46時間!
オールしちゃいます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
めっちゃ楽しみだあああああああぁぁぁ

とにかくイラスト見てもらうことが楽しみ!!!
まだまだ描きます!ねむむ。これは睡魔との戦いでもあるのです!
課題も終わらさなければ…!!
ということで今日はこの辺で!

いつもありがとう(≧∇≦*)
ずっと大好きだにょーん( ¨̮ )

#せーらの毎日日報
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
明太子御飯あむあむあむ[壁]エ_)
白色もふもふもふお洋服を着た早川聖来さまお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ぼぶったんスキッツ[壁]ii ̄)ブー
ほんじつもチーズケーキパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
こんばんは!
今日は友達に教えて貰って夜通し麻雀をオンラインで初めてやった!初めて麻雀やったけど46時間TVでも麻雀やるみたいやから覚えられて良かったわ〜
あとノギザカスキッツもみたよ〜
めっちゃ面白かったから早く聖来ちゃんが出てくるコントも見たい!

今日もモバメありがとう〜!
ブラウス可愛いね!
短い髪型もやっぱりめっちゃ似合ってるわー
髪の毛切ったあとに鏡みたり触ったら変な感じするのはめっちゃ分かるわ〜いつもあったのがない!?みたいな笑
明日もいい日になりますように!
今日のおすすめ曲はUVERworldで「touch off」です!

質問!
○タオルのデザインはどんなことを意識しましたか??

#せいら毎日日報
せーたんおはよーsun

今日明日くらいまでが束の間の晴れ間みたいだね
気温も高くてマスクして蒸し蒸ししてそろそろひっくり返りそうな気がしてます笑

明日から乃木坂46時間TVが始まるね!
仕事で一部見れないから聖来ちゃんの電視台が見れることを祈ってます!

今日も一日頑張りましょ〜
出発進行traintrain
46時間TV超楽しみにしてるよ。頑張ってなー!
せーら、おはよう!
大阪、昨日まで晴れててんけど
今日は朝から雨ですrain

雨だとずーんと気持ちが落ち込んじゃって
ダメだねーcoldsweats01

さて、今日お仕事にいったら明日は
おやすみをとって46時間TVに備えるでsmile
楽しみや~
せーらの電視台ははてさていつごろやるんかな?
タイムテーブルがではじめたけど
せーらはどれぐらいのコーナーにでるんかなー
それも気になるよー

こんな状況だしどんな感じになるのかも
予想できないから余計に(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ほんまに楽しみ
メンバーにもたくさん会えるんかな?
久しぶりにみんなと
写真もとれるとええなー(o´罒`o)

さて、今日もお仕事いってきます!
せーら、今日も一緒に頑張ろなー♡


チサ
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

今日は休みです!よっしゃよっしゃ。
昨日知らないうちに寝落ちしたこともあって4時から起きちゃってます。


久しぶりの休みなので、今からラーメン食べにいきます!
整理券制なので、コロナ対策もバッチリでしょう。

そのあとは散歩します。
山手線でいうと田町から渋谷(もしくは新宿)まで歩く予定です。


ロング卒業あるある、めちゃわかります!
おれもバンドとかしてたのもあって、腰くらいまでの長さだった時があるんだけど、一気に超短髪に切ったあとは、変な感じしかしませんでした。
ただ切ったことで電車では隣に人が座ってくるようになったし、街で道を聞かれるようになりました。
いい変化だったのかも知れません。


今日もそんなに太陽出てないけど、めちゃくちゃ暑いので熱中症とか気をつけないとですね!
一日頑張りましょう〜!
またね〜(o'ω'o)ノシ
おはようございます
高菜明太ってメッチャおいしいよな
前暑いから辛いモノ食べたいって言ってたけど、辛いのは苦手なんかな?
そういえば激辛料理リアクションとか見たことないから見てみたいなぁ笑

夕方のご飯のニュースが一番お腹空くのメッチャわかります
聖来ちゃん、夕方のニュース見てるってことは家で取り合えずテレビつけるタイプですか?
ヲタクはそのタイプです笑

ずっと短髪やからロング卒業あるある1ミリもわからんわぁ
笑 変な感じするのは歯医者さんで麻酔された後くらいのもんです

それでは今日も健康で実りある1日に
by自粛期間中肉ばっかり食べてたけど、ここ最近急に毎日ブリを食べてるヲタク
せーちゃん、おはようございます!お疲れ様です!
遅くなったけど、ブログ更新ありがとうです!

いつもカワイイ画像ありがとう〜モバメも面白いからいつも楽しみしてます!
小さい幸せかぁ…意外と意識しないと見逃しちゃうからそういう気持ち大事ですよね。つい、荒んでしまう日常なので心は豊かでいたいもんですね。見習います笑

自分も仕事中マスクつけっぱなしだし、肌弱いから痒くてツラいのよくわかる、、
なにやらユニクロさんからエアリズムマスクっていうのが出たらしくめちゃくちゃ気になってます。通気性抜群らしいので多少は楽になるかもですね。問題は買えるかどうかですが…笑

ノギザカスキッツ始まりましたね〜またせーちゃんや4期生を見れると思うとありがたいですね!まだ見れてないので、チェックしますね!新4期生との絡みもあるのかな?なんにせよ楽しみです〜

明日から乃木坂46時間TVですね!ある程度内容が発表されてましたけど、4期生はお菓子の家とかメルヘンですね〜
せーちゃんの家に出現したアリさんも出てきますかね?笑
仕事もあるので全部は見れないけど、出来上がりを楽しみにしてます!
どんな形で放送するのかわからないけど、体調には気をつけて楽しんで下さいね〜では、また〜
聖来、ブログ更新ありがとう!

髪切ったね、その髪型も似合ってるよ( ´,,•ω•,,`)

今回の質問返しは、珍しくあてになるの多かったね笑

46時間テレビ楽しみにしてるね

また書きます

なっちゃん
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 梅雨でジメジメしていますね

今日は「おにぎりの日」です 石川県でおにぎりの化石が発掘された日との事です

「どこへ」でも美味しそうにおにぎりを頬張る聖来ちゃんが思い出されます

明日から大変ですがしっかり準備して頑張って下さい 応援しています

今日はどんな夕食にするか考えています

ご自愛下さいね


せーちゃんこんにちは!

いきなりけど、せーちゃんが髪切ってからもっと頭から離れなくなった。
ロングも好き、今のも好き


結局せーちゃんならなんでも好き٩(ˊᗜˋ*)و
って毎日思う今日この頃

そして、ノギザカスキッツ面白かった!
女優早川さんはどんなコントを見せるのか楽しみすぎる٩(ˊᗜˋ*)و


いよいよ明日46時間テレビ!!

実は私乃木坂にハマったきっかけは第二回46時間テレビで、それから本格的にファンになって、私にとって思い出深い番組。
今回せーちゃんも入ってて、さらに楽しみ~

頑張って寝ないようにする!


そしてそして、来週発売のFLASHスペシャルせーちゃんが出るらしいので、どんな内容かワクワクしてます!!!

 
話変わって、最近私もいろんな韓国ドラマ観てる~
もともと小さい頃からお母さんの影響で韓国ドラマが好きでよく一緒に見てて、今も毎年気づいたら何作の韓国ドラマは見てる、笑

(ちなみに、韓国ドラマ話数長いってよく聞くけど、中国ドラマはもっと長いよ。60話超えのドラマたくさんあるし、私小さい頃のテレビ、一本のドラマ毎日2話、週五でやるのは普通!!)

「人間レッスン」という韓国ドラマがあって、凄く暗いけど面白すぎてこの前一気見しちゃった!!
せーちゃん悪役やりたいなら、このドラマいろいろ参考になれるかも。オススメ!時間があったらぜひ!

最後、わたくしことですが
最近毎日絵描いてて新しいことに挑戦していて、大変なこともあるけど、せーちゃんのおかげで毎日頑張れる!!!

ちなみに、休憩時間読むモバメが最近私の小さいな幸せ!
ありがとう!

ブログもモバメも、せーちゃんの感性溢れる文章が大好き!

(音楽の話もしたいけど、長くなるのでまた今度)

最近暑いから体には気をつけてね
応援してます!!

では


聖来ちゃんー!おはよー!sunsun

今日はいつもより早く起きました!

けどグダグダ、、ぐぬぬ、、明日からはちゃんとしなきゃ!

タオルのデザインが好きなのよ、ライブで早く使える日が来るといいなあcloudcloud

やばい!また眠くなってきた、、!寝ないように頑張る!!

今日も水分補給しっかりしてね!素敵な一日になりますよーにー!!
はなれてたっていっしょな気がするせーら様

おはようございます。

46時間TVのタイムテーブルを拝見しました。

4期生企画は、2回に分けられていますが、どちらも昼間の見やすそうな時間帯なので、ありがたいです。46時間ずっと起きていたいのはヤマヤマなのですが、多分年齢的にハードルが高いので、最低でも「お菓子の家作り」と4期生の皆さんの電子台と、人狼だけは見たいと思っています。

さて、コロナのせいでずっと延期になっていたオランダへの転勤ですが、ついに7月中旬に行くことなりそうです。

現時点ではまだオランダ政府が日本からの入国を解禁していないので、まだちょっと微妙なのです、おそらく7月1日以降の早い段階で、解禁される見込み、とのことです。

今回の単身赴任なので家族とも離れるし、せーらさんにもなかなか会いに行けなくなるので、色々複雑な思いがありますが、しかしいざ行くとなると、楽しみになってきました。

奇しくも、今日6月18日は、JICAが制定した「海外移住の日」。1908年のこの日、最初の本格的な日本人移民団がブラジルに到着したことにちなんでいるそうです。

当時の日本はまだ国としては貧しく、国内には仕事が十分に無いため、多くの人が南米等へ出稼ぎに出ました(ていうのは学校の歴史でも習いますかね?)

その当時は行ったらほぼ帰って来れないことを覚悟したでしょうから、宇宙ステーションに行くくらいの決断だったと思います(いや、宇宙ステーションに行ってもスペースシャトルで帰って来られますから、それ以上の決死の覚悟かもしれません)。

オランダは、本来そんなに決死の覚悟はいらないのですが、行った後に「第二波」が来たら、当分帰れなくなるなぁ、握手会・ライブ行けないなぁ、とか、考えてしまいます。

とはいえ、離れていても、色々なメディアを通じてせーらさんを見守ることは出来ますし、ずっと見守っていきます。

今日もせーらさんの健康と安全をお祈りしています。

2020.6.18
Nao-Q
#431
せいらおはよう!
今日はちょっと過ごしやすいかな?
明日からだねー46時間
いっぱい食べてパワー付けて乗り切ってね
土日休みにしたから楽しみにしてるよ

昨日は炊飯器でカオマンガイ作って食べたよ
自家製ピクルスもどんどん上手につけられる様になってる
毎日ポリポリしてるんだ

髪の毛切ったすぐ後の違和感はあるあるだね^^
でもすごく似合ってるから俺はもう慣れたよ

じゃあ今日も頑張ろうね
良い1日を
2020年 6月18日 木曜日 天気 曇り

おはようございます。

暑い日が続いたあとで今日は少し気温が低い。
体調管理気をつけなきゃね。
皆から言われてるだろうと思うけど、せーちゃんも気をつけてね!

最近さけるチーズにハマってます笑
何も考えずむしゃむしゃ食べてます笑

ごめんね、今日は短いです。

今日も頑張ってね!!!

46時間まであと1日!!!

リョウタのつぶやき

せーらお疲れ様です!

猫舌SHOWROOMもちろん観ましたヨ♪
先週から再開した猫舌、毎週の楽しみだったのでまた観れたことがとても嬉しかったです(^^)
4コマ絵日記で描いていたアリのことは、すぐにモバメで送ってくれた話だとわかりましたヨ!
やんちゃんとの以心伝心ゲームも面白かったです!
やんちゃん流石だ(笑)
まあやちゃんのようにみんなから愛される存在になること間違いないと思いましたネ!
せーらのお姉さんなとこや優しさがめちゃくちゃでてました!
のぎおびも再開してるので、せーらの登場も楽しみにしてます!
毎日の癒しになっているんですヨ♪

乃木坂46時間TVもついにもうすぐ始まりますネ!
この日のためにちゃんと休みもとってますし、それまで仕事も頑張れます!
タイムテーブルも発表されて、めちゃくちゃ楽しみです♪
きっとずっと笑顔でいられることでしょう(^^)

いつもたくさんのコメントに、質問に答えてくれてありがとうございます♪
いつも送ってくれるモバメで、日々の仕事の疲れやストレス、嫌なことも全て吹き飛んでますヨ!
大切な人や大好きな人、尊敬してる人の言葉って"魔法の言葉"なんだと思う!
疲れや迷いを吹き飛ばし、また頑張ろうと一歩踏み出す勇気をくれるんですから!
そしてその時見せてくれる笑顔で心を癒してくれる♪
まだ会ったこともない人、触れることも、話すことも出来ないけど、心に寄り添うことは出来てるんです(^^)
いつもありがとうございます♪

見えない心というものを相手に僕たちができること、それは想いを言葉にして伝えるしかないんだと思うのです。
でもきっと想いの半分も伝わらないだろうし、言葉という道具は曖昧で、その上使いこなすのも難しい。
それでもいつか心に届くと信じて言葉にし続けるしかないのだろうネ!
どうか届きますように☆ミ

モバメもいつもありがとうございます♪

いつも応援してます!
聖来こんにちは。
なぎだよ。
昨日もモバメありがとう〜。
お返事書いてくね。

朝からドアップ聖来!嬉しいぞ〜。
今日も元気そうでよかった!
高菜明太子、急いで食べるの危険過ぎる笑
変なとこ入ってむせたら大変だぞ〜。
どんなに急いでても、
ご飯食べる時は落ち着いて
ゆっくり食べるように。
気を付けるんだぞ〜。

気付いたらパン2個、
お腹空いてたなら仕方ないよね。
パンって気付いたら食べてる時あるよね。
俺はチョコ味のするスティックパンを
暇さえあればもぐもぐしてるね。
あれ止まらないんだよね〜。
結構カロリー高いから
気を付けてるつもりなんだけど、
気が付くともぐもぐしてるんだよね〜。
不思議〜笑

ロング卒業あるあるなんだ!
男子だしそこまで伸ばしたこと無いんで
その感覚は初めて知ったかも。
刈り上げた所を意味なく
なでなでしたりするのは
よくあるけどね笑。
これは男子あるあるかな?

いよいよ明日は46時間TVだね。
待ってた!楽しみだ〜!
俺も19時までに仕事をきっちり片付けて
準備万端で臨む予定です。
聖来も初の46時間TVで
色々大変な事もあると思うけど、
最後まで楽しみながら
元気に頑張ってね。
仮眠もちゃんと取るんだよ!
最後まで画面の前で
聖来の事、見守ってるからね!

また明日コメント送るね。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
ではでは!
最近、内側からにじみ出る何かホンワカしたものが可愛さを増してる気がします。まあ、美人さんは髪切るとキレイなお顔が露出するからそうなりがちだけど、それだけじゃない何か、せーらの中の幸せみたいなものが目に見えてるようです。
せーちゃん、まいど、こんにちわ。ご無沙汰しちゃってすみません。外ハネせーちゃんも可愛くて似合ってますよ。離れていても~だけど、色々出してくれてるんで嬉しいです(^-^)。まずは世界中の~配信ポチりました、少しでも力になればですよね。あと46TV関連グッズで個別タオル出ましたね、せーちゃんのはどんなデザイン?後からポチります!
いよいよ明日からですね、楽しみにしてます。ほな。
せーら、こんばんは!

46時間TVのせーらのタオル見たよ!
オシャレで素敵だね^ ^
黒髪ロングが風になびいてて


▪️モバメ
-6/17-
明太子高菜そんなに辛かったん??笑
明太子好きなのにね、残念(T_T)

パンは
食パン?デニッシュ的なやつとか?
確かにTV見てるとお腹空くよね笑

この服かわいいね!



長い髪切るとって確かに聞いたことあるけど
経験だと感覚はわからんなぁ〜

あてにならんなぁ〜



▪️ほうれんそう
今日はご飯食べた後にちょっと寝たら
逆に疲れてしまった笑

ご飯に眠くなる魔法かかってたんじゃないかな


ノギザカスキッツ見たよ
みんなが集まって撮影再開できて良かったね^ ^

それぞれの持ち味を活かしたコントになってて面白かった( ^ω^ )
早くせーらのコント見てみたい!




またコメントするね!
明日もせーらにとって楽しい素敵な1日でありますように

いよいよ明後日から46時間TVだね
とっても楽しみにしてるよ!
たくさん楽しんでね^ ^

よっしー!!!
こんにちは〜
昨日寝落ちしたので昨日6/17の日報を書いていくね
遅くなってごめんね

昨日は授業が半日だったけどお腹が痛かったのでずっと横になっていました、冷房とかでやられるんです
最近暑くて冷房をつけるから頻繁にお腹を壊してしまいます
せーらは大丈夫ですか?

そして昨日のルービックキューブの最速タイムは、17.28秒でした、最近色々な手順を覚えてるのですが頭がパンクしそうです

昨日の分の日報はこの辺にします
今日のもまた書きますね
あと昨日のモバメの感想も書かせてください
今更?って思わないで
明太子高菜は美味しいよね〜、せーらは辛いの食べられる人?
おなぺこって表現可愛らしくていいですね、自撮りも最高
俺も髪切るとちょっとの間慣れないです、長さがかなり変わると尚更変な感じなんですかね
俺メールの感想下手ですね、まあいいか?
それでは大翔と書いてひろとでした
またね〜
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

明太高菜って油断して食べると、後悔するくらい辛い時あるよねimpact

男の僕でも髪カットしたては違和感あるからロングだったせーらやと余計変な感じがするんやね。

白いブラウスめっちゃ似合っててめっちゃ可愛いねheart04

今日は朝からメイクして貰ったんやねheart04
メイクさんもすごいんやろうけど、せーら自身が美しいからメイクして、ますますべっぴんさんになってるんやよheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃんこんにちは〜sun
いよいよ明日から46時間テレビだね!聖来ちゃんをみれるのを楽しみにしてるね。
モバメでメイクしてもらったってあったから今日は仕事なのかな?体調に気をつけてね!
午後も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
やほー♪
朝からメイク!てことは朝からお仕事してるのかな?がんば( *・ω・)ノ

確かに可愛い!いやいつも可愛いんだけどw
プロのメイクさんはやっぱり違うってことなのかね!魔法使いか(゜ロ゜)

いよいよ、明日から46時間TV始まるね!ワクワク、ドキドキ☆
楽しみだー!
こんにちはー(^-^)/
せーら~。

明日から乃木坂46時間TVだね。
楽しみです(^_^)
追記

大学の友達を聖来推しへ引きずり込む事に成功しました!
仲間が増えたーわーい

あ、それと午前の日報、46時間"TV"が抜けてました、、、
今日まで頑張ってきたせーちゃんへ❁

まいど☻

明日からも見守っているまこやんです。

今日まで頑張ってくれてありがとう。
きっと努力は裏切らないので
大きな釜で堂々と演じて下さい。
失敗も楽しめるよう祈っています。

最期にほんの一言だけ。

46時間TVでも自分らしく。
46時間365日見守っています。

ほな☻
せーたん‼️

乃木坂46時間TVの
推しタオル申しこんだでぇ〜scissors

デザインも筆記体も
グッドですgood

そうや‼️
もう一枚買うとかなあかん。
新品で取っとかなあかんもんねcoldsweats01


ノギザカスキッツ
楽しめましたscissors
まゆたんのを見ながら
照れている聖来が
なんとも可愛かったなぁ〜heart02

これからもう一枚申し込みます❣️


ほなねbye−byeheart04heart04heart04
ゆで卵の中身出ちゃうやつな、塩とお酢を茹でる時お湯に入れたら防げるらしいで!
聖来ちゃん、まいど(*・ω・)ノ

日報をお届けします。

今日の晩ご飯は、お寿司でした(≧∀≦)

今日は雨の中で仕事やったから大変でした_(:3」z)_
明日も関西はえらい降るらしいしかなんわぁ。

メンバーデザインタオル、ちゃんと買ったよ〜。
聖来ちゃんのん、オシャレやねコレ(*´-`)

さぁ!明日からいよいよ46時間TVやね。
期間中も仕事あるからなかなか全部はリアタイできへんけど、聖来ちゃんやメンバーみんなの活躍を楽しく観させてもらいます(*^^*)
体調気をつけて頑張ってね!

いつも聖来ちゃんが元気に楽しく幸せに過ごせますよう。

ほなね!
せーらこんばんは。

明日から46時間やけど今から楽しみです。何の企画に出るのかも分からないけど起きれる限りは頑張って起きたいと思います。お菓子もあるから多分のんびり見れるはず。

自分は昼寝したら夜全く寝れなくなるから上手くいったら46時間ぶっ続けで起きれるかも!?

まあ、寝るけど笑

企画の合間とか休憩できそうなタイミングにしっかり休んで体調に気を付けて頑張って下さい。ファイトです。

個別タオルのデザイン素敵ですね。黒髪が風に吹かれてる感じが切ない感じや儚さそうで何か良いです。

美味しいものを食べたり飲んだりして46時間乗り越えていきましょう。楽しみに待ってます。

今日もお疲れ様でした。明日も素敵に過ごせるように

ではおやすみなさーい
こんばんは(^-^)/

今日は雨降って寒いでし(*_*)
明日はもう少し寒くなるってsign02

昨日まで暑かったのに気温の
急な下り坂で体もビックリ
しております!

おじょうは朝からメイクして
もらったのは良かったね。
お家にいたらまつ毛をアップup
しなかったやろうし明日に向けて
気分も上がったかな?

メンバーと一緒にワチャワチャして
明日から頑張ってね~(’-’*)♪
せーら!

俺もな、最近筋トレのお供にな?ゆで卵しょっちゅう食べてん、

んで、思うんやけど卵にちょっと小さな穴を開けなあかんのよ?

穴言うてもあれな、ホンマに小さいから、1ミリもないぐらいの穴!ゆで卵専用の針みたいなのをうちは使ってるからアレやけども。

そんだけ!これからもモバメもブログも楽しみにしてるね!
ばいばい!

ふくひさより、
挑戦することはいい事だ!!!


って一応言っときます。


沸騰したお湯の中に卵入れることで卵にヒビが入っちゃうと思うんです。なんで攻略法を教えます。

・沸騰したお湯にはお玉などで生卵をすくい上げてゆっくり入れる
・水の中に予め卵を入れて火をつける


今回よりは綺麗にできた報告待ってます。


46時間テレビ見れんけど頑張ってね。
アーカイブで見ます。
せーちゃん

モバメ有り難う。いつも楽しませてもらってます。
今回はゆで卵の3段オチで笑ってしまった。卵が冷たいまま茹でたり、かき混ぜてヒビが入ったらああなるよね。次はパンつめてみたら?卵サンドになって大成功だよ(笑)

今日は久々の夜勤なの。がんばります。
ではでは
もばいるせーちゃんへ❁

まいど☻

もばいるまこやんです。

46時間365日モバメありがと〜
今日もゆるーく返します。

ノギザカスキッツ見たでー
めっちゃ楽しかった!!
まゆたんもゆりちゃんも頑張ってたね。
せーちゃんの女優魂がメラメラ燃えている
のが分かりました。
せーちゃんなら出来るよ!!待ってます☺︎
あ、新制服と髪型可愛かったよ〜
好きっす。

ゆで卵上手くできたね☺︎
全く同じ状態になったことあるよ。
茹でる時間、殻の薄さのどっちかかな?
これは成長の始まり☺︎
教えてくれてありがとう!

!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯今日まこやんはなにたべるの?
→割れていないゆで卵

ほな☻
聖来ちゃん、こんばんは!

ついに明日まで迫ってきましたね〜

なんだかこちらまで緊張してきました笑

自分はこれから夜勤に出社するので、朝5時まで仕事です。

だから終わって昼寝して夜に備えればバッチリです☺︎☺︎☺︎

明日食料とかも調達しないと…♪

なんだかライブ前の高揚感があります笑

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・メイクしてなくてもめちゃくちゃ可愛いけどメイクするとはちゃめちゃ可愛いですよね☺︎
朝からお仕事かな?おつかれさま!

・食べてすぐ眠くなるとか可愛すぎますね…
我々ファンはあまり寝ませんけど、聖来ちゃんは寝ても大丈夫ですよー!笑
次の日も仕事なんですから_(:3」z)_
無理しないでね?(*´-`)

・再びsera´s kitchen!ゆで卵は自分も得意料理です!!半熟も固茹でも味玉もなんのその!

・せーらちゃん、、、卵割れてたのかな……卵常温にして沸騰してから優しく入れるとうまくできるよ!!

・スコッチエッグの逆バージョン!ポジティブ聖来ちゃん好きです(๑・̑◡・̑๑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは聖来ちゃん、今日も一日お疲れ様(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日からの46時間、ほんとのほんとに楽しみにしてます!

身体に気をつけて頑張ってください!

一緒に楽しみましょう〜\(^o^)/

おやすみなさ〜いzzz

コハより


こんばんは!!
最近は聖来ちゃんの料理の報告が楽しみなんです。成長を見守れてるような気がして!!これからも何か挑戦したら教えてね。楽しみに待っています!

日報書くよー!
06.18
今日は1限から授業だったから少し早起きでした。しんどい!生活習慣戻さないとなんだけどね。なかなか戻りません。_(┐「ε:)_

一日中どんより曇り空ですごい眠くなる一日だったな〜。聖来ちゃんと同じくらいの時間にお昼寝しちゃった。夜寝れなさそうだ〜〜。

ゆっくり寝溜めて46時間TVに備えないと!てたぶん僕は寝てしまいますが、、。なるべく起きていられるように頑張るね!!聖来ちゃんの姿みれるのすごい楽しみです☺︎

明日の46時間TV始まるまでに課題を終わらせるのが目標!なかなかやる気起きなくてすごい困ってます。これから頑張るんだ。応援してください。頑張るので。。

やる気出ない時ってどうしたらいいんだろう!?解決策が見出せないままここまできてしまったよ。ふいにものすごいやる気出たりすることってあるよね。自分でスイッチ入れられるようにならないとなと思ってます。

明日は結構気温下がるみたいだから体調には気をつけてね!46時間TVも無理しないように!!聖来ちゃんが楽しんでくれてたら僕は幸せです。
明日も頑張ろうね!!

読んでくれてありがとう。
また書きますね。
ハヤテより。
せーら、今日もお疲れ様
今日もモバメありがとうねー

メイクしてもらってもすっぴんでも
いつも可愛いせーらと
お昼寝しちゃうせーら。
なんとも可愛いかったです( *´艸`)

そしたら最後にゆでたまご3連発!
時間はしっかり計らなあかんでーと1通目でおもて
はっと見たら鍋の中のゆでたまごがcoldsweats02
そしてお皿に乗ったゆでたまごが・・・

1人で
「せーら、どうしてそうなったーbearing」って
思わず言ってしまった笑

少しゆですぎると殻が割れてきちゃうから
時間をはかったりこまめに鍋の中の
卵を見てあげるようにするといいかも

少しづつ上手になればいいんやでー
私なんて主婦やってかれこれ随分たつけど
未だに失敗するから笑

やってみようって思うことが大切やで(o´罒`o)

さて、いよいよ明日から46時間テレビやな
あのなー46時間起きてたら体調悪くなるかもやから
休めるときはしっかり休んでええとおもうねん
そして、
出てくる時いっぱい元気に登場してなー

楽しみにしております♡

ほな、そろそろゆっくりねて
明日にそなえるわなー
せーら、おやすみ
また、明日ね

チサ
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーです!

今日はかっぱを着ました。
思いの外雨が強くてかっぱきてても結構大変でした!
顔まわりは雨に打たれます笑
洗顔(ドライブスルー)

明日に備えて今日は早く寝ることにしました!
いよいよ46時間テレビやな!
聖来ちゃんも楽しみですか〜?
僕はめっちゃ楽しみです。明日からやってのに今日中に見る準備始めます。
ほんで、明日早く帰ってきて食べもんとか飲みもんとか買って帰ってくるっと。
なんか遠足じゃないけど遠足みたいな気分でウキウキです。

短いねんけど今日はここまで!
明日余裕を持って待機できるように今から準備始めます!
こりゃ、明日はそわそわしてまいそう...笑
聖来ちゃんを見れるのが楽しみです!
明日も頑張ろう!おー!
じゃあ、またコメントするね!
ばいばい!
今日チャレンジしたクッキングは
失敗じゃないですね。

偶然?できた穴に何かを詰めたら
違う料理になりそうだし。

新しい発見できましたね!

でも水からスタートした方がいいかな。

またお料理したら見せてね。
聖来ちゃん、口をムニュってしてる自撮りホンマにめっちゃかわいいやん。ハ~、好きすぎる。

鍋に入れて茹でる前に卵にヒビが入ってたかもね?

でも出来上がりみたら美味しそうやん(・∀・)
全然なんの違和感もないで、美味しそうなゆで玉子やん。お腹空いてきたわ(笑)

明日はいよいよ乃木坂46時間テレビやね、楽しみでしょうがないわ。聖来ちゃんの電視台も4期企画も画面にかじりついてみるね。( ゚Д゚)ノ

聖来ちゃん眠気に負けず頑張って、またコメントするね。
聖来ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

歯抜いてきた。。。今年2本目、というか正確には今日は半分だから1.5本目(^_^;)
奥歯が縦に真っ二つに割れているということでその半分だけ抜いてきたのだ(>_<)
残りの半分は活かして手前の歯と二つ合わさった被せものをして通常の歯の形に戻すらしい。。。

せーらは歯医者さんの思い出なにかある?


モバメのゆでたまご、ひび入れる方を逆にしちゃったっぽいね(ノ∀`)
尖ってない方を軽く割ってひびを入れてゆでるとうまくいくんだよね♪
尖った方を割っちゃうとそこから中身が漏れだしてせーらのみたくなっちゃう。。。次は気を付けて(*´∀`*)

せーらはゆでたまごに何かける?
おいらは基本はしょうゆで、あとは気分でコショウや一味唐辛子を追加したりするよ(o^-')b

明日からいよいよ46時間TVだねヾ(≧▽≦)ノ
せーらの電視台なにやるのかなぁ♪
4期企画のお菓子の家もどんなのが出来上がるか。。。せーらがいっぱい見られるといいなo(^-^o)(o^-^)o

体調に気をつけて46時間がんばってね(o^-')b
楽しみにしてるよ♪

それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
聖来ちゃんこんばんは!!
今日はゆでたまご大成功だったねhappy02
そんな聖来ちゃんがだいすきです!
いよいよ明日は46時間TVだね!
聖来ちゃんが起きてられるように応援してるよー!!!
可愛い聖来ちゃんに会えるのが楽しみheart01

今日もありがとねー☺︎

まこと☺︎
聖来ちゃん、お疲れ様!仕事もすこしづつ出来る様になって、四期生の皆にも会えて嬉しいよなぁ。このブログの白いブラウスも短くした髪と合ってて、改めて聖来は綺麗可愛いなぁ!制服も似合ってて全国握手会が再開したら制服姿の聖来ちゃんに会えるのが楽しみやわぁ!今日のモバメールで茹で卵作ってたけど、沸騰させたお湯グツグツを続けたらダメだよ!卵同士がぶつかり合って、殻にヒビが入ってまだ固まって無い白身と黄身が割れ目から出てきたんだよ。水から卵を入れて強火で沸騰させて、沸騰したらすぐに弱火で茹でれば、割れて無い茹で卵が出来るよ。今度試してみてね!それではこれからも体に気を付けて、仕事にプライベートに頑張ってね!早く握手会・LIVEに行きたいよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER