このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0529Fri早川聖来隣人よ 微笑んで

 


皆さんこんにちは〜
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
皆さんお元気ですか?毎日ちゃんとご飯食べてますか?
 
私は毎日食べてるよ〜
 
 
 
 
 
「世界中の隣人よ」
 
聴いてくださいましたか??
 
私も参加させていただきました。
 
たくさんの卒業生の方、先輩方、四期生のみんなと一緒にグループの一員としてこの曲を届けられることを本当に嬉しくおもっています。光栄です。
 
1人でいても温かく包んでくれるような歌詞で、勇気づけられます。
 
 
個人的には二番のサビの歌詞が好きです。
 
 
 
 
まだ聞いていない方がいましたらぜひ聴いてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
そして乃木坂46時間TVの放送が決まりましたね!
 
初めてのことでドキドキでいっぱいです。メンバーの皆さんと画面の向こうの見てくださる皆さんと素敵な時間を共有できたらいいなと思っています。
 
 
楽しみだなぁ〜
 
 
 
 
さてさて、今日は私のマスクを紹介させてください!
 
 
一つ目は花柄のマスク

 
青が好きなので青のお花柄。なんだか気分が上がります!
 
 
モバメで送った写真ですみません...(_ _)
 
 
二つ目はリボン柄のマスク
 

これは従姉妹のお母さんが作って送ってくれた手作りマスクです。耳のところまで覆われていて安心するのでお気に入りになっちゃった。何色のお洋服を着ても浮かないので好きです。
 
 
マスクも暑く感じてきた時期ですが...
みなさんもマスク生活、楽しんでみてくださいね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台スマホを落としただけなのに
の公演記念パンフレットが期間限定で発売中なのでよかったらチェックしてみてください。よろしくお願いします。
 
 
 
 
↑ホームページのリンク貼っておきます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
♪あてにならない質問コーナー♪
 
 
◯マスカットとぶどうどっちが好き?
 
→どっちも大好きです!でもゼリーだとマスカット、そのままだとぶどうの方が多いかな?両方大好きなので選べません。
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
◯人狼強い?
 
→したことがないのですが、騙してみたいのでやってみたいです!!強いことにしておきます。
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯6月から学校始まるけど勉強面とか不安やから何かエールをくれたら嬉しいです!!
 
→もちろんエールあげたいです!
ふれっふれっふれ〜!負けるなしょげるなはやしるなってるなちゃんがいってたよ
 
 
 
 
 
◯夏になったらやりたいことはー?
 
→日傘をさしてお散歩したいな〜
 
 
 
 
 
◯ドラえもんの道具で一つ使えるとしたら何を使う?
 
→タイムマシンかな?
 
 
 
 
◯乃木坂46時間TVの記者会見での聖来さんのポーズ、解説お願いします。
 
→指で46をつくりました!!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
皆さんいつも温かいコメントありがとうございます。全て読みました!またお返事待ってます☺︎
 
 
 
 
それでは皆さんお体に気をつけて過ごしてくださいね〜
 
ねむねむ
 
 
 
自撮りばかりですみません...
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
 
またね〜
 
 
 
 
(2020.5.29 せーら)
 
 
2020/05/29 21:00

コメント(1067)

せーちゃん、おはよーございます♪

今日から6月だね…ろ、6月!?
もうすぐ今年半分過ぎるの!?
…早いしなんか軽く焦るなぁ( ̄▽ ̄;)

6月は梅雨、雨というイメージが強いですね
雨は嫌いではないけれど、蒸し暑いのは苦手…スコーンと晴れた暑さは好きなんですけどね〜

今日からのぎおびも再開!
色々と慎重に、でも少しずつ再開できるのはありがたいことですね
みんな、我慢して頑張ってましたもの
油断は禁物だけどね

今日も朝からお仕事、頑張ってきます!
ではまたね♪
ウチの家なオカンがタコ焼き嫌いやからたこ焼き機持ってないねん(p_q*)シクシク

大阪に住んでるのに持ってないってヤバくないですか?

あ、こんな話しどうでもよかった?笑

全然特に面白くもなければオチもない話を誰かに言いたくなる時ってあるくないですか?Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
せーら、おはようsun
今日の大阪も朝から暑いです。
そして電車内の人は確実に増えてます

気をつけながらも日常が戻ってきた感じなのかなー

今日から娘も学校スタート
午後からスタートのクラスなので朝からがよかったー
とぶつくさ言ってましたが勉強も遅れているから
しっかりがんばってもらいたいな···

暑くなってきてるから
マスクしながらだけどしっかり水分補給して
熱中症にも気をつけないとね

せーらも気をつけるんやでー

6月もがんばっていこな!

いってきます!!!

チサ
どうもまっちゃんです。

お久しぶりですね。お元気してますか?僕はですね、元気が有り余ってます。その元気を活かしていろんな勉強を始めたりなんなりしちょります。せいらちゃんは何か新しく始めたんかなあ。


そんなこんなで今日という日もあと一時間です。あっという間やなあ、また時間あったらブログ更新してなー。ほなおやすみんみんぜみー
2020年 6月1日 月曜日 天気 曇り

おはようございます。
とうとう6月です。
月始めが月曜日ってなんかピシッとできる!(?)

46時間TVへのカウントがなんかおかしくなってる笑
あと18日です。笑
という事で、

46時間TVまであと18日

リョウタのつぶやき

レンズの向こうで輝く美少女・せーら様

おはようございます。

6月になりました。学校などでは衣替えの日だったりしますね。

僕は公立中学校だったのでいわゆる学ランだったのですが、どんなに暑くても5月いっぱいは上着を着て登校しなければならならず、気候に合わせて服装を変えられない校則に不条理を感じていました。

次男の中学校は、今日から登校が再開。といっても、いわゆる1日おきに交代で登校するいわゆる分散授業です。それでも、これまではオンライン授業でしたから、ちゃんと学校で学んでくれる方が安心できます(感染は心配ですが)。

さて、今日は「写真の日」でもあるそうです。

近代的な写真技術が日本に入ってきたのは幕末ですが、最初に写真を撮られた日本人は島津斉彬公(新しもの好きの薩摩藩の殿様)と言われており、それが6月1日だったから、この日になったようです。

ところが、その後、それは間違いで、本当は9月17日だったことが発覚。しかもこの島津斉彬さんの撮影よりも前に、ペリー艦隊が連れてきた写真技師が各地で日本人を撮っていたらしいことが分かったので、もはや6月1日は写真にとっては何でもない日になったのですが、なぜか記念日だけは6月1日のまま残っているそうです。

僕は大学時代に写真にハマり、歴史も好きだったので、各地の歴史的名所やお城、神社仏閣などを取りまくっていました。もちろん女性も好きですから、知り合いの女性をモデルにして公園とかで撮らせてもらってました。でもお互い素人なので、なかなかイメージしたような良い表情が撮れずに苦戦した思い出があります。写真自体は綺麗に撮れるのですが。

だから、プロのモデルさんとか、アイドルの皆さんとかが、カメラマンの要求にこたえてポーズや表情を作れるのって、すごいことだと思います。もちろん、カメラマンさんの腕もあるのでしょうけど。

撮らなくなってからもう何年も経ちますが、せーらさんに出会って、あの頃の「美しいものを撮影する喜び」を思い出しました。いつかせーらさんのような美しい女性の、最高の笑顔の写真を撮ってみたいですね。

今日もせーらさんの健康と安全をお祈りしています。

2020.6.1
Nao-Q
#413
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日も今朝もモバメありがとね。
白ぶどうの香りがするお茶、
めっちゃ気になる!
パッケージのイラストも
絵本みたいなタッチで可愛いね。
確かにこれは開けるの躊躇しそう笑
ハーブティーって寝る前に飲むと
リラックス効果が高まって
ぐっすり眠れるって言うよね。
おしゃれだし体にも良いって
最高だよね。女子力高っ!
俺はコーヒー派だけど夜は飲まないし、
今度寝る前にお茶飲んでみよっかな。
聖来は何かオススメの
ハーブティーってある?

今日から6月だね。
仕事も少しづつ動き出してきたし、
まだまだ手探りな状況だけど
色んな事を試しながら、
今日も頑張ってみるよ。
聖来もね!

今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日コメントするね。では!
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 衣替えはしましたか?

今日は「真珠の日」です 誕生石が真珠な事から来ています 聖来ちゃんはペリドットですね

母の誕生日が近いので何をプレゼントしようか考えています 物はあるので、食べ物にしようかと悩んでいます

聖来ちゃんはお母さんの誕生日にあげる食べ物って思いつきますか? 

今日もファンの皆さんと一緒に気を付けながら過ごして行きましょう

ご自愛下さいね


せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

夜にお紅茶なんてオシャレさんやんheart04
しかも白ぶどう風味やんやcafe
美味しそうshine

頂いたものでオシャレやとなかなか開けづらいよね。

昨日オフィシャルシャップから3.4期ライブのセレクト写真届いて、どのせーらもキラキラ輝いてて可愛かったよheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せらのすけー!おはよー!!sunsun

今日は少しお天気が悪いですね、、cloudcloud
もう6月だー!!はやいなぁ、ついこの前2020年に入った!って思ったのになあcloudcloud

モバメありがと!オシャレやなーー、イラストが可愛いね!!

今日も素敵な一日になりますように!!shineshine
【美味しい納豆の食べ方】
まず付属のタレをかけカラシを2袋(別に1袋でも良い)加ええ、そこに醤油を7滴垂らしかき混ぜる。僕はそれをおかずとし、納豆→ご飯の順に食べると。もしアレなら聖来らも一度お試しあれ。(※味覚には個人差があります。)
せーたんsign03

いよいよ今日から通常勤務です。
昨日Save the children について調べたら、
何とも崇高な企画で、
著名な方々が登録しておられ
どんな展開になるか大いに興味を抱く
ものでありますね。

細かなことが分かったら
ぜひ教えてください。
趣旨に賛同いたします。
寄付もさせていただきます。

帰りの電車の中で
夕焼けメールfuji
送りますねhappy01


ほなねbye-byeheart04heart04
こんにちは!

5月も終わって今日から6月だね
少しずつ日常が戻りつつあるけど引き続きコロナに気を付けて頑張ろうね

昨日は1週間ぶりのお休みだったよ
掃除したり、洗濯したりで終わっちゃったけどね
相変わらず自炊は頑張ってて
カオマンガイ、キーマカレー、てりたま丼とか作って食べてるよ

46時間TVの会見見ました
可愛かったー
ワイプでたくさんメンバーいてもすぐどこにいるか分かるね
電視台の個人企画も、4期生企画も楽しみにしてるよ

「世界中の隣人よ」も見ました
凄いいい曲で感動したよ
サイドポニー、最強に似合ってて可愛いね
コロナにはほとんど影響ない場所での仕事だけど
医療従事者の一人としてお礼を言わせてね
勤務している病院の待合室で流してるよ^^

「白雪姫」の読み聞かせも見たよ
先輩方に交じって凄いね
今はコロナで会えないけど
年少さんの姪っ子に次会う時見せてあげるんだ
素敵な企画に参加してくれてありがとう!

モバメもいつも楽しみにしてるよ
毎日送ってくれてありがとうね
お茶にハマってるんだね^^美味しいよね
俺もコーヒーよりお茶派だよ

焼いたマシュマロも美味しいよね
キャンプ言ったら木の枝に刺したマシュマロ焼いて食べるの好き
今年はキャンプいけるかな…?

じゃあ6月も頑張って行こう
またコメント来るね
コロナでお手紙出しそびれてたけど
ファンレター書いたから送ります
おはー♪
白ぶどうの香りのするお茶?!マスカットティーってやつか( *・ω・)ノ
確かにおしゃれやんー。パッケージのイラストも可愛いし。良いね!

お昼ご飯なっとうか!俺も好き!最近またはまってて、1週間に1回ぐらい食べてるかもしれんヽ( ̄▽ ̄)ノw

ていうか、せーらパジャマか?!
可愛いやないかーーーい。

足のびた錯覚とか可愛いかw
でも、ちょっと分かる。俺もあれ?って思ったら靴の底が少し厚めだっただけとかあったw

アシナガクナールってくすりとかあったらいいのにね☆
ドラえもーん。
やっほ!!
コメント遅れちゃったけど、嬉しいことがありまして、遂にジムが今日から解禁になったで!!久々で気持ちかった〜( ´∀`)
モバメで最近思ったことは、せーらの家めっちゃ綺麗やなって!
掃除好きみたいなの書いたけど、素敵だわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょっといつもたくさんのモバメありがとう!
聖来ちゃんこんにちわ〜( ¨̮ )( ¨̮ )

今日から6月ということですが、
生憎の曇りスタートで少ししょんぼりんぼです。


聖来ちゃんが前に
モバメで何か企画をしたいと言っていたね。
そこで企画を提案するよ!( ¨̮ )

showroom審査の時にやっていた
都道府県の思い出を話す、ってのはどうかな。
思い出の他に、イメージとか、
食べたいものとか、行きたい場所など、
それを再び聞きたいなぁ。

名付けて、
「早川聖来の都道府県メモリー Returns」

いや、企画名は何でもいいんだけど、
こういう話をしたら面白いと思ったよ!( ¨̮ )( ¨̮ )

検討してくれたら嬉しいな (๑'ᴗ'๑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【質問】

●旅行で行きたい都道府県はどこ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では、6月も元気に頑張ろー!( *˙0˙*)۶

またコメントするね。

けんけん( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
せーたん‼️

夕焼けメールですfuji

大過なく1日が過ぎたようです。
会議等でバタバタして
昼飯抜きになってしまいました〜crying

帰途についておりますので
1時間もすれば夕食にありつけますhappy01


明日は昼食持参で出勤します❗️


頑張って生きましょう‼️

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
せーらこんばんわ。

今日は朝からおしゃれティーとラブリーパジャマとか超絶美脚とかピカピカ歯磨きとか届いて充実した1日でした。足が伸びたんじゃなくて残念。でも十分長いからいいと思うよー。


雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
歯磨きしてるんだね〜
もう寝るん?笑
シャカッシャカッ
ピカピカになって良いね!
写真ありがと〜!
せーらちゃん可愛い!
また写真楽しみにしてる!
僕は仕事終わりで帰宅途中〜
帰ったらゆっくり過ごそっ
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
せーたんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!!

ご飯毎日米1合必ず食べてますよー!!
時々断食して食べ物の有り難みを再確認しています笑

新しいpvみたよ!!
夜中いきなりupされたからビックリした笑
視聴数20くらいで見れた‪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)‬

この曲のおかげでまた一段階上の頑張るになれました笑

そー!!乃木坂46時間tv!すごい楽しみ!!
バスラ(睡眠時間)以外絶対全部この目でみるからね!

そのマスク可愛いと思ってたのよ! 好き好きのすき!!

舞台了解しましましました!!

最後のせーたんの写真、心に刺さるー!!すごい可愛いheart01

せーたんもお体に気をつけてくださいね!

ではでは
最後に、せーたん今日も髪のコンディション良き~!!
せいらちゃんと同い年のきえです!

コメント届いたかな??
何回か反映されなくて不安だったんだよね、、見れてたら嬉しいな!

白雪姫みたよ!いい音読だった!上手だった!!
聖来ちゃんこんばんは!!
今日もおしゃれせーらや脚長せーら、歯磨きせーらの全部が可愛かったよ!
僕は今日井上小百合さんの1人舞台を観ました!せーたんも観たかな?
さゆにゃんのお芝居すごいなーって思うけど、聖来ちゃんも負けないくらい素晴らしい演技を見せてくれます!
しらゆきひめの朗読も素晴らしかったです!!
聖来ちゃんの声がだいすきだから朗読は最高のご褒美でしたhappy01
少しずつ平和に近づいている気もするけどまだまだ油断はダメだよね!
聖来ちゃんも元気で楽しく過ごしてねconfident

今日もありがとう☺︎

まこと☺︎
聖来ー!更新ありがとう

見てくれたら嬉しいな

今日学校あったからみんなと会えて嬉しかった٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
はよ握手会行って聖来にも会いたいなー♡♡

«世界中の隣人よ»聞いたよ!卒業したメンバーもたくさんいて嬉しかったな!乃木坂はいいグループやな、って再確認出来た!

僕もマスク作りました!絶対コロナにかかれへんマスク作ろうと思ったら、顔面を全部覆っちゃった笑笑


ん、それマスクって言わんか、、

まーなんでもいいや笑

とりあえず通常の生活が戻りつつあってほんまに良かった!
握手会はまだまだかもしれんけどみんなで頑張っていこうね

聖来はなんか毎日やってることある??

大阪から応援してるで〜҉~(˘▽˘҉) フレー!!フレー!!

Fröʍ▹▸HAYATO
脚が細くなる方法を教えて
欲しくなりました


聖来ちゃんの努力の賜物ですね
今日も一日お疲れ様でした
↑この文章本当に何の味もせんな、、
なんか...ごめんなさい(* 'ᵕ' )
せーらこんばんは。

早いもので6月ですね。もう少しで今年も残り半分って気づいたけど時の流れがめちゃくちゃ早く感じましたね。今日の天気もなんか6月って感じだったから早く晴れて欲しいですね。あまり暑くないとなおいいですけどね。

可愛らしいお茶飲んでぐっすり寝れたんですね。逆に眠気飛びそうな気もするけどぐっすり寝れたなら良かったです。おしゃれなのは分かります。

納豆食べたらしいですけど自分も食べたくなりましたね。今度食べてみようと思います。

それと歯磨きするのめちゃくちゃ早いっすね。その時間自分はまだご飯すら食べてない気がします笑ピカピカになると思いますので頑張ってください

今日もお疲れ様でした

ではおやすみなさい
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

昨日のコメントで大変なミスをしてしまいました。
よりによって秋元先生の名前を間違うとは。
名前の間違いって一番やっちゃいけないことだよと玲香さんも言っていましたし。
大変申し訳ありません。m(_ _)m

さて、聖来さんは納豆を食べられるんですね。
西日本の人はあまり食べないと聞いているので、少し意外でした。
私は東北の人間であるのに、最近まで納豆が食べられませんでした。まあ、大阪の人でもたこ焼きが嫌いな人もいますからね。
でも納豆は免疫力を高めるという話を聞いて、挑戦することにしました。
今では食べられるようになりましたが、匂いがあまり好きではないので朝は無理ですね。もっぱら夜食べています。

インフルエンサーを踊りながら歯磨きすると、誰かさんみたいに怪我するかもしれませんからやめましょうね。
あっ、かっきーのことです。

今日から学校が始まったところが多いようですね。
私のところはそれほど大きな影響を受けずにいます。
でもいつもの年とは違う日々を過ごしていることには、変わりありません。
いろんなことが変更されたり中止や延期されています。
感染対策はどれだけやっても、十分ということはありません。
そして今の平和も、いつ途切れるかという不安が常にあります。
もちろん子どもたちの安全が第一、でも学校は勉強だけする場所ではないです。
新型コロナの流行のために、本当だったら体験できたであろう貴重な日々が失われることが残念です。

聖来さんの素足、初めて見たような気がします。
バレエをしていたからでしょうか、しっかりしてるな特に指が、と思いました。
一応ほめています。^_^

明日も体調に気をつけてお過ごし下さい。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
こんばんは!
今日も過ごしやすい気温だったね。でも気圧低いせいか、一日中頭痛かった〜ぴえん。
これだから偏頭痛持ちは大変。気圧に敏感すぎるのよ笑 聖来ちゃんは大丈夫でしたか?

日報書きます!
06.01
始まったね!6月!もう今月で今年も折り返しだ〜早いよね。うんうん。早い早い。早すぎて怖いくらいだよ。

さっきも言ったように今日はずっと頭痛かった〜。けど授業はしっかり受けた!あんまり頭に入ってこなかったけど笑
授業受けた以外はゴロゴロして過ごしちゃった。ちょっともったいない過ごし方だったかなと後悔してます。本当に時間無駄にしないようにしないとって思ってるんだけどダラダラしちゃう笑

聖来ちゃんはどんな1日を過ごしましたか?

質問コーナー
○聖来ちゃんは天気悪かったりすると頭痛くなったりしますか?

1週間の始まりの日。お仕事はあったかな?おやすみだったかな?聖来ちゃんにとって幸せな1日だったら、僕も嬉しいです。
読んでくれてありがとう!!今日も1日お疲れ様。また明日ね〜!!

また書きます。
ハヤテより。
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

井上小百合さんの卒業後初舞台「DISTANCE}の配信を見たよ♪
かつて「乃木坂の演劇モンスター」と言われたさゆは更に凄みを増して千変万化の本物の演劇モンスターになっていましたヾ(≧▽≦)ノ

せーらも今や乃木坂舞台班の期待の新鋭として注目される存在。。。コロナが落ち着いたらまたたくさんの舞台でせーらの姿を見られるのが楽しみだよ(o^-')b

それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーやで〜。

元気ですかー?
最近空が明るい時間が長くなってきたなぁ。
空のこと書こうと思ってんけど今日見たらめっちゃくもりでした笑
昔友達と部活が終わった後にグランドで夕焼け空見ながらダラダラと喋ってたのが懐かしいなって思いましたー。

今日は日中にある歌の一部分がずっと頭の中で再生されてました笑
好きな曲やったからちょっとテンションあがった笑
ただほんまに歌い出しそうになるんは注意せなあかんなって思った日でした〜、

昨日は乃木中見てる途中で寝てしまったから今から録画見てきます笑
というわけで今日はここまでやー。
実を言うともう少し眠くてまた途中で寝てしまいそうや笑
聖来ちゃんは起きときたいけど眠たいときってどうやって起き続けてますか?
僕はそんなとき冷蔵庫の前に行きがちです。

今日もいい夢みて、明日も幸せな一日をお過ごしください。
またコメントするね!
ばいばい!
せーらちゃんどーもー

今日もめーるありがとう!

僕も最近お茶にハマってるよ
お茶の種類もそうだけど、マグカップとかネットで見ちゃいます。
朝からいい香りでいい見た目でお茶を飲むと気分が上がるよね。

最近の僕のブームは烏龍茶です。
黒い茶葉なんだけど香りがすごいの。

確か結構前に中国に行った時に買ったやつかな
日本でも売ってると思うから香りがいいので買ってみて!

今日は朝からその烏龍茶飲みながら課題やってました。
すごく捗りました。僕はやっぱり匂いでスイッチが入るタイプみたいです。

やる気出したい時いい匂いかげばいいからコントロールが楽だね笑

質問です!

〇せーらちゃんは集中したい時にすることとかありますか?


明日はもっと勉強できるようにしたいなあ

これから走って筋トレしてお風呂入って寝ます!

そこまで一直線!途中でだらけません!笑

読んでくれてありがとう!

今日も一日お疲れ様!
明日もがんばろーね

#せいら毎日日報 63日目

よーたより
聖来ちゃんー!こんばんわー!!moon3moon3

バイト帰りにコメントしてます。
少しずつ、ほんとにゆっくりですが、少しずつ日常が戻ってきつつありますね!

まだ、気を緩めちゃいけないけれど、はやく落ち着いて、焼肉食べに行きたいなーーー!!!
牛タン食べたい!!!!!!!restaurantrestaurant

疲れは表に出すと伝染しちゃうなーってのを感じた一日でした!
なので、なるべく笑顔で過ごすぞっっ!shineshine

今日はどんな一日でしたか??
明日もいい日になりますよーにー!!おやすみなさい!!
おしゃれなせーらちゃん、こんばんは。

6月が始まったけど、特段変化はない感じなのかな。
こういう時こそとっておきを開けるべきだよ。
ズボン、めっちゃ縮んでる。タイツかと思った・・・

さっき井上小百合さんの舞台をオンラインで観たよ。あこがれの本多劇場での一人舞台。真っ暗で反応の帰って来ない観客席に向かって、ただひたすらに圧倒的な熱量をもって演じる姿は胸を打った。もし観てたらせーらちゃんも同じ演劇人として大きな刺激を受けたと思う。
演者と観客が同じ空間を共有できる日。待ち遠しいね。

あ、夕飯に納豆食べたよ。
では、明日も頑張ろう。
おやすみんみんぜみ。
せいらちゃんやっほー!!

昨日の日報を書いていないから、今日の分とまとめて書くね。

昨日の午前中は課題の本を読んで感じたこと、考えたことをまとめる宿題が終わってなかったからやってたんだけど、布団の上で本を読んでいたら、知らないうちに寝ていました。笑

だから、午後からは本を読んで考えを持ってまとめました。笑


その後は、授業のディスカッションで使うプリントに意見をまとめてました。何を書けばいいか分からなくて大変だったよ〜


夜は乃木坂工事中を見ました。
いつもより遅れて放送されることを知ってたけど、
色々とやってたらギリギリになりました。

飛鳥さんがいつもと違う感じでとても可愛かったよね?
飛鳥さん推しの友達からLINEが来ました。笑

リモートであっち向いてホイとデュエットはやらない方がいいね笑


--------------------------------ではでは、今日の日報も書いていくね。
朝起きてどうぶつの森をやろって思った時に、
先週買ったカブを売り忘れたことに気が付きました。笑
40万ベルくらい吹っ飛びました。


1限目はディスカッションの授業でした。
今日も同じグループに知っている子がいて助かりました。


2限は授業を見たあと、爆睡でした。笑
レポートを書いてないや笑


お昼ご飯を食べたあとは授業がなかったから、
テレビを見てたら1時間くらい過ぎていました。
((((;゚Д゚)))))))オソロシイー


夜はバイトに行きました。
新しい生徒と初めての授業で緊張したけど、上手く授業出来ました!


夜は友達とLINE電話しながらレポートを書きます。


今回はここまでです。
最後まで読んでくれてありがとう!
明日も書くね!


@たくみ
せーら、こんばんは!

▪️モバメ
-6/1-
朝からモバメが来るのとっても嬉しい(o^^o)
おちゃのパッケージかわいいね!
コップもかわいい!
おしゃれだね^ ^

ぐっすり寝れて何よりだよ



これタイトル文字化けてるんかな??

パジャマ、ピンクなんだね!
お昼納豆だったんだね
俺は家で市販ソースにベーコン足してカルボナーラ食べたよー


ズボン縮んだん?笑^ ^
八分丈とかじゃなく?
せーら足細いね!


歯磨きせーら、とってもかわいい(о´∀`о)


▪️ほうれんそう

今日は在宅だったよ
資料作りに時間が結構時間かかってる

今日は気分転換で走りたかったから終業時間になったら即走りに行ったよ
体ちょっと重たかったけど、まあまあのスピードで走れたし気持ち良かった

最近コリが酷かったりするから
今日はちゃんとストレッチしてから寝ようと思う


またコメントするね!
明日もせーらにとって楽しい素敵な1日でありますように^ ^

よっしー!!!
きょうの日報(6/1)

今日も一日お疲れ様でした、モバメありがとうございます!

本日の私は、オンライン授業を受けまくりました。もちろん、筋トレもやりましたぜ。

今日は雨が降っていて、少し気分が沈んでしまいました。しかし、そんな時の「I see...」気分が軽くなります!

そして、46時間テレビまであと18日!もうすでにワクワクが止まりません!せーらちゃんの電視台がどんなものになるのか、楽しみですね〜

ここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
せーら、こんばんは
今日も暑かったねー

そしてもうそろそろ寝る時間やね
今日も1日バタバタ忙しくて帰る頃には
ヘトヘトで肩こりが酷くなりましたcoldsweats01

時々休んでストレッチとか
しなあかんなぁ。

せーらはどんな1日でしたか?
少しづつお仕事も始まってるんかな?
まだまだ大変な日々やけど無理せず元気に
過ごすんやでhappy01

質問、せーらがお気に入りの髪形ってあるんかな?
教えてほしいなー

ちなみに私は
ポニーテール、お団子、ハーフアップのお団子、ツインテが
好きかなー
自分がするんじゃなくて
せーらとか乃木坂ちゃんがしてくれてたら
嬉しくなります♡

さて、明日も頑張るためにそろそろ寝まーす
明日も元気に楽しく過ごせますように
せーら、おやすみ~happy02


チサ


#せいら毎日日報


6月1日月曜日(雨)rain

聖来ちゃんこんばんは!
ゆっくんだよー!!!

6月ですね〜
今日から英語の勉強を始めたよ!
新しい挑戦!あんま長続きしないから自分に挑戦する意味で初めてみたんだ!!
あとは今までの日課はそのまま継続するよ!!
ランニング、筋トレ、読書!
充実させていくかどうかは自分次第やからね!!!

明日も頑張っていくよ!!
短いけど今日はこんな感じかな〜
今日も幸せをありがとう!!!
明日も頑張って行こうな〜!!
おやすみ〜sleepy
聖来ちゃん、こんばんは♪
今日もメールありがとー!

歯磨き、可愛いね(^^)
「世界中の隣人よ」MVのかっきーも歯磨きしてたね。

足、のびているかもよー(笑)

セラミュの時も思ったけど、足長くてキレイだよね。
そのスタイルの良さとバレエと表現力を生かした
ダイナミックなソロダンス、いつか見てみたいです(^^)

聖来ちゃんは演技も上手だから、お芝居もたくさん見たいな~。

もし過去の映画やドラマの登場人物を演じられるなら、
やってみたい役ってあります?

個人的には4期生で女性版の「オーシャンズ8」を。
…4期生の人数オーバーだな(笑)

ではでは。
明日も良い日でありますよーに。
聖来ちゃん、こんばんは!

今日から6月がスタートしましたね☺︎

函館は今日も綺麗な青空が広がって気持ちのいい1日でした(*´-`)

私事ですけど、今月から会社の業績不振により給料が少し下がります(´・_・`)

かなしいなぁ

まぁ考えても仕方のないことなので無駄遣いしないでいつか来る乃木イベントのためにお金貯めておきます_(:3」z)_笑

今日からのぎおびも再開したし、少しづつ戻ってきたのかなって実感してます。

それでも何よりメンバー皆さんの健康第一だから、いつになろうと待ち続けます♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

聖来ちゃん今日送ってくれた写真はパジャマかな?なまら可愛いね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ピンクもよく似合う♪

モバメの写真全部可愛くて本当すごい

せーらめーるは満足度が高すぎます☺︎

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日はどんな1日になるかなぁ

聖来ちゃんにとっていい一日になりますように!

今日もお疲れ様⭐︎

また明日〜(*´-`)

おやすみなさーいzzz

コハより
お嬢やほす~ 今日も一日お疲れさまっす、、、


今のバイト先が今月いっぱいでなくなることが決まりました、、、1年半少し働いて大好きな場所だったのでほんとに残念です。コロナウイルスが収束し、以前の日常が戻ってくることをただただ願うばかりです。

お嬢も体調には気を付けてくださいね。都内は感染者が増加してるらしいので心配です。。。

話変わるけど、昨日「歴史を刻め」っていうラーメン屋さんに行きました。3時間半並んだけど、汁なしのラーメンがほんとに絶品です。

にんにくありの野菜チョイ増し、アブラカラメましまし!

二郎系ラーメンの魔法の言葉です。

二郎系がだいすきだ!!

そんな感じで今日は終わりにします。

お嬢だいすきよ~
世界でいちばんありがとう
びっくらぶ!
【せーら毎日日報】


6/1

外仕事で働いたあと、病院→カー用品店→スーパーにある銀行ATM→コンビニで自動車税の支払い、という忙しい1日。
自動車税年額51700円はキツいsweat02そもそもガソリンに払う代金のほぼ半分は税金やのに、さらに取るとか鬼すぎるで…。
軽自動車だと年額10000円くらいらしいけど、広い車じゃないと狭苦しかったりいろいろキツいねんな。ぐぬぬ

せーらめーるのデニムパンツの画像にビックリ!まるで生デニムのパンツを洗ったかのような縮み幅だ。
これだけ脚が出てるなら、裸足でミュールとかサンダルを履いたらイイ感じに映えるかもしれんでconfident

歯磨きせーら、かわいいでござる。ちょっとあざといでござる。そこもまた最高でござる。


では、また日報書くでござる。ドロン!


※生デニム…製造段階で糸に付けられている糊を、まだ洗濯で落としていない状態のデニム生地のことですdenim
せーらちゃんやっほー♡
日報続けるの楽しくなってきた自分が
います笑
今日はいつも通り仕事にいってました!!
食品製造会社だからテレワークが存在しない
から出勤しなければならないのがちょっと
大変な所だなー 仕方ないけどね。

仕事の合間にせーらちゃんのモバメ見てると
すごく癒されます(*´ω`*)
いつもありがとうございます!!
またコメントするね
      たろう
りょうたろうの日報(6月1日)

今日から6月やー!!梅雨の季節やからジメジメして蒸し暑くてあんまり好きじゃないな〜。今日も家の裏の田んぼのカエルさんがゲコゲコ元気に鳴いてます。

今日はオンライン講義を終えたあとにコナン君の映画を見たよ!友達が勧めてくれとった「迷宮の十字路」っていうの見ようと思っててんけど、忘れてただけで見たことあったから「11人目のストライカー」っていうのを見た!俺高校までサッカーやってたし見てみたいなぁって思って!面白かったよ〜。見たことなかったらおすすめやな!やっぱコナン君の映画は最後の方で鳥肌立つわ〜。コナン君かっこよかったなぁ。


今日もモバメありがとう!

舞台の時にいただいたお茶のパッケージ可愛いなぁ。それはなかなか開けられない。でもこのお茶のおかげでぐっすり寝れたならよかった!確かにこれはおしゃれ!マグカップも可愛くていい感じやわ〜

今日のお昼はなっとうか!!なっとう美味しいよな〜。なっとうといえばエールで裕一さんと音ちゃんが喧嘩してる時に裕一さんがなっとう食べてるの思い出す!あの素直になれん感じもいいやんなぁ。

足伸びたと思ったらズボン縮んでただけやったんかぁ。それはぐぬぬやな〜。でも実は足もちょっと伸びてんちゃう?知らんけど。てゆーか足細くて綺麗やなぁ!さすがのスタイルやわ!!

歯磨きでピカピカになったでござるか!それはよかったでござる!!歯磨きでピカピカにした後は気持ちいいでござるよな〜。拙者も今から歯磨きしてくるでござる!!ござるござるうるさくてごめんでござる!

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

おやすみんみんぜみ

♪質問♪
体が硬い人はいつどんなストレッチするのがおすすめ??
こんばんは~night

6月1日(月) モバメ
[1通目]
おはよう~
パッケージおしゃれだしかわいい!
そういう絵柄っていいなぁart

素敵な贈り物だねcafe
開けるのをためらう気持ちもわかる 笑

[2通目]
納豆まぜまぜ
タレも色々な味があっていいよね
たまには違う種類を試してみようかなって思ったり

[3通目]
やった~!って、違うんだsweat01
まさかのそっちパターン
服が縮んだというのも結構なショックだね
素材的に縮みやすいものが使われてたのかな
縮み具合を予想するのって難しい~

[4通目]
ピカピカでスッキリでござるなhappy02
そういえば、歯磨きの歌があったなぁって思い出した 笑

今日もありがとう
1通目のご機嫌なメール、微笑ましかった~
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine


質問です!
納豆は普段どのくらい混ぜる~?
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●6月1日分・・・
1、「おしゃれになる」・・・
せーらちゃんおはよう。
昨日の夜に飲んだお茶が白ぶどうの香りがして
美味しかったんだね。
せーらちゃんよかったね。
モバメに写真が載っているけど、
美味しそうだなぁと思いました。
舞台の時に貰ったお茶なんだね。
可愛いからもったいなくて開けれなかったんだね。
その気持ちよくわかります。
貰い物だしなかなか開けにくいと自分は思います。
幸せな気持ちになれてぐっすり寝れてよかったね。
あと確かにお洒落だと思いました。
2、今日のお昼は納豆だったんだね。
せーらちゃんいいなぁ・・・
自分は納豆ものすごく大好きなので
納豆食べているのが羨まし過ぎます。
納豆ご飯が自分はものすごく大好きです。
納豆とご飯の組み合わせって何で
あそこまで合うんだろう・・・とふと思いました。
あとモバメに写真が載っているけど、
せーらちゃんめちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
3、「なぬっ」・・・
せーらちゃん足伸びたんだね。
と思ったらズボンが縮んだだけだったんだね。
せーらちゃんどんまい。
モバメに写真が載っているけど、
せーらちゃん脚が細くて
めちゃくちゃスタイルがいいなぁと思いました。
せーらちゃんめちゃくちゃ脚長いし、
美脚だと思いました。
4、「シャカ」・・・
歯磨き中なんだね。
歯ブラシを口に加えているせーらちゃん
可愛いなぁと思いました。
ピカピカになってよかったね。
それではこの辺で。
聖来ちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
聖来ちゃん今日も一日お疲れ様〜night
最近生活サイクルが狂ってて夜更かしが当たり前になっちゃいました。明日は朝から授業なので頑張って寝ます

○あてにならん質問
・聖来ちゃんは寝れない時どうしてますか?

明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
しょぼんぬ( ´•ω•` )
かきまるです。

せいら毎日日報!
今日から学校再開でした〜
しばらくは分散登校になるけど遅れを取り戻せるように頑張って勉強する!

毎日のようにモバメ本当にありがとう〜
自粛期間中モバメだけが楽しみっていいほど助けられました!
聖来はホント何してても可愛いねぇ
聖来のペースで楽しんで送ってくれてたら嬉しいで〜す
ではまた明日!明日は先生と二者面だ〜
バイバイ(*´ ³ `)ノ
日報 6/1

今日から6月やね!
なんかあっという間に時が過ぎていく感じ。。。
まだまだやるべき事があるからね、時間さんもうちょっと待ってくれても…って思う。笑
そろそろジメジメ〜な時期かぁ。 昔は雨のにおいとか好きだったんだけどね。今は梅雨のジメジメは苦手かな( ; _ ; )
聖来ちゃんって乃木坂の曲はよく聴く?
最近は久々にセットリスト作成なんかやってみたり…笑
一応全曲入ってんねん(´∇`)
いい曲多いよね〜♪ 『やさしさとは』が昔から一番好きやねん(´-`)
思い出の曲です。

今日も元気です!

ほな!
せいら〜!
今日もお疲れ様!
本日の日報です(^^)

朝起きてカレンダー見たらびっくり!
今日から6月だった!
2020年になったばかりだと思ってたのに早いな〜
この調子じゃあ今年もあっという間に終わってしまうよ〜

今年中に映画100本見るぞ!って決めてたのに半分も観れてないや(。-_-。)
結構ペース的にはやばい(笑)

せいらは何か「今年中に絶対やり遂げたいこと」とかあるかな〜?
あったら教えて欲しい!!

そんな感じで、また明日も日報書きまーす。
おやすみんみんぜみsleepy
お疲れ様〜
6月1日の毎日日報!
今日はなんか家で授業受けてて
暑いなーって感じた。
ジメジメした感じ

6月突入したなぁー
もうちょいで梅雨かぁ
ゆううつやわ
まあ来年と違って学校に通わんから雨の中チャリ漕ぐ必要無いのは嬉しい笑

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER