このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0520Wed早川聖来せーら目線 

大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
お元気ですか?
 
私は元気です(^^)
 
 
頑張りましょうね!
 
 
今日はなんとなく始めてみようとおもったこと
 
 
 
私から見た
私目線の
お気に入り写真を載せてみようとおもいます!
 
 
 
 
わーいわーい☺︎
 
私の趣味になってますが
みてみてね
 
 
 
では早速
 
 
ででん。

 
 
さくちゃんとかっきーです!2人がじゃれてる一枚。私、結構ブレてる写真がその時の楽しくてわー!ってなってる感じを思い出せるから好きなんです!!バスラ終わりにはしゃいでました^ ^
かっきーのほくろみーっけ!
可愛いなぁ。きゅんきゅんします!
 
 
 
 
次〜
 
 
ででん。
 
これはゆなです。ゆなは普段はクールですがたまに可愛いことをしてくれるのでそのギャップにやられます。どんな髪型でも可愛いよね。きゅんきゅんします!
 
 
 
 
 
続いて
 
 
 
ででん。

 
 
さやかとあやめん!こんな可愛い顔して近づいてきてくれるなんて生まれてきてくれてありがとうって本当に思うんです。可愛い妹たち╰(*´︶`*)╯♡可愛いなぁ。きゅんきゅんします!
 
 
 
 
 
お次はこちら!
 
 
ででん。
 
ゆりちゃんとまゆたんです!ふわふわのゆりちゃんの空気に幸せになるまゆたんの写真です!何かを思い出して説明してるお姉さんまゆたんと楽しそうに聞いてるゆりちゃんやなぁ。2人の笑顔に癒される一枚。可愛い。しあわせ...きゅんきゅんします!
 
 
 
 
 
最後に!
 
 
でででん。
 
じゅんなさん!これが一番のお気に入りです。私のお気に入りフォルダに入れている写真です。私のハロウィーンのカチューシャをつけて満足してらっしゃる写真なのですが、カチューシャは返さなくていいから私のハートを返してくださーい!と叫びたくなる一枚です。可愛いです。好きです。きゅんきゅんします!
 
 
 
 
 
 
心から出てくるコメントに指が追いつきませんでした。
好きすぎて少しきもちわるくなってないかな?笑
 
 
まだまだお気に入り写真はあるのですがとりあえずここまでです。しあわせだなぁ
 
 
 
以上、せーら目線でした!!
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
お体にお気をつけて下さいね☺︎
 
 
 
 
(2020.5.20  せーら)
 
 
 
 
 
 
2020/05/20 13:06

コメント(1067)

昨日書けんかったのはほんとごめん笑ちゃんとするって言った次の日書かないのはやらかした笑そんな日報です。

モバメありがとうー!最近気づいたら寝てんねん、、やばいな笑コードネームはやっぱり飲み物がいいと思ったので、緑茶でいいと思うんですが、どーですか?笑あと、アイス2個はあかん笑

朝ドラ(なつぞら)があと11週分みたら終わっちゃう 。早いわー、、って思ったけど、3ヶ月分って思ったら長いな 笑
観てると所々泣きそうや 笑

「世界中の隣人よ」聴いたよ!めっちゃびっくりしたわ笑笑七瀬さんとかogが出てきて笑笑うるってきたんだけど、万理華さんとかが居なくて引っ込んじゃったわ笑笑

今日はまゆちゃんのレコメンやな笑聴かんきゃ!

明日もいい日になるといいね!おやすみ笑
寝ないよ!笑レコメンにann聴くからね!
コードネームの候補を考えてみました。今まで秘めていた命名センスを爆発させようとしましたが、秘められたままでした。
_(┐「ε:)_
中学男子が休み時間に10分だけ使うあだ名みたいになりましたが、ご参考までに。

・コナモン
  (可愛い路線、ポケモン的な。)
・サンジュウサンバン
  (ハチバンが好きと言っていたので。)
・バーニングオクトパス
  (そう、たこ焼き。)
・ピルエット
  (コナンのコードネームがお酒の名前シリーズなら、聖来ちゃんはバレエ用語シリーズ。なんか外国人の名前っぽいし。よく番組で回ってくれてるのはこの技かな?)

ロシア語とかバレエ用語から考えるのはいい線いってると思ったんだけど、あまりピンと来たのは無かった..._(┐「ε:)_

質問です!
バレエで得意な技、好きな技ってありますか?
(得意とか好きとかあるものなのかすら分からんけど)

聖来ちゃんがバレエについて語ってるところをあまり聞いたことがないので、いつか語ってほしいです!

おやすみんみんぜみ。
せーらちゃんどーもー
今日もせーらめーるありがとう!

最後に送ってくれたメールの写真の感じのメイクめっちゃ好き!
いや、全部かわいいんだけどね

コードネームかっこいいよね
コナンくんの黒の組織のコードネームは男性は蒸留酒、女性はフレーバードワインから付けられてるらしいよ
せーらあと少しで20歳だからステキなお酒からコードネーム貰うのいいかもねえ

コードネームときいていつかスパイ役とかやってるの見てみたいなあと思いました!

今日も1日大学の課題なりなんなりしてましたー

僕は夏休みの宿題とか後回しにしちゃうタイプで、やらなきゃいけない事があっても夜までダラダラしちゃったりしてたんだけど、
最近先に終わらそうって気持ちが出てきてなんだか成長です笑
絶対そっちの方が気持ちよくダラダラできるからいいよなあ

明日も課題がんばるね!

今から夜のランニング行ってきます。
最近タイムを気にして走ってるから走り切ったあと倒れ込んじゃうんだけど、やりきった感とか汗の感じとかいい運動してるなあって気持ちいいです。
頑張ってきます!

最後にしつもんです!

〇せーらちゃんはやらなきゃいけない事は早めにやるタイプですか?夏休みの宿題とかどうしてました?


読んでくれてありがとう!

今日も1日お疲れ様!
明日も頑張ろー!

#せいら毎日日報 58日目

よーたより
聖来ちゃん、こんばんは。

今日もモバメ、ありがとー。
今日もべっぴんさんだわ~。

コードネーム?
うーん。。。

お酒の名前つながりなら、
聖来ちゃんは女子だから、、、
カクテル名で「ジャックローズ」なんて響き的にどうでしょ?
「カルバドス」がベースに使われるけどね。

お酒、、、もう少しで二十歳だもんね。
真佑ちゃんと大人のお食事デートが出来るといいね。

アイスを2個も?(笑)

まだ成長期だし代謝もいいし、、
レッスンもしているみたいだし。
エネルギーは必要だからね♪

食べたいもの食べると、
気持ちも幸せになるしねー。

身体は食べたもので作られているからね。

さあ、今週後半も健康に過ごしましょ。
おやすみんみんぜみ。
聖来ちゃんこんばんはー。
たいぺーやで!

コードネームてかっこいいよな!ニックネームとは違ってええよなぁ。
お酒の種類やんな!
聖来ちゃんの正体を隠せるようなコードネーム考えなあかんな〜。

暑くなってきてアイスも食べたくなるよな!
僕はすぐ冷えちまうから実はアイスは一個が精一杯です笑
でも食べたくなるねんな〜。
美味しいもんな!
よくよく考えたらバイキングとか行った時に色んな種類のアイスバクバク食べてました笑
何味のアイス食べたんやろ。
聖来ちゃんが好きなアイスの味って何ですか?
なんかアイス食べたくなってきたから明日食べようと思います!

一週間も後半やな。
聖来ちゃんはどんな一週間をお過ごしですか?
僕は運動する習慣が身についてきたから、ちょっとバージョンアップしてからというもの思いの外ヘトヘトです笑
でも楽しみにしてる事があったら気づけば時間がたってます!
短いねんけど今日はここまでにしときます。
聖来ちゃんも明日は素敵な日を過ごしてね〜!
またコメントするね!
ばいばい!
せーらちゃんへ

【せいら毎日日報】を書きに来ました!

こんばんは〜
今日は何をしてましたか?

わたしは、明日が父の誕生日なので一足先にお祝いをしました!
こんな状況なのでどこかに食べに行ったりがあまり出来ないですが、おうちでケーキも食べたよ!


そして今日から本格的に学校が再開したよ!
分散登校なので、会えてない人もいるけど学校が始まって自分がちゃんと元のペースでやって行けるか不安になっちゃいました。
休みが普通の体になってる気がします( .. )


モバメでコードネームの話してたけど、バスケをしてる友達がコートネームを持っててなんかいいなぁって思ったことがあります。
せーらちゃんのコードネームはライスでいいんじゃない?
よくお米好き!っていってるから笑
英語はriceだけどローマ字にしてraisuは右から読んだらどことなくseiraっぽいし…。笑


そんな感じです!
今日も1日お疲れ様でした〜!
あしたもがんばりましょ〜う。

\ せーらちゃんのことがだいすきな /
季里より
聖来ちゃんー!こんばんわー!!moon3moon3

いま、まゆたんと堀ちゃんがレコメンに出てて、聞いてるんですけど、CM中にね、
あれ?この声聞いたことあるな??って思ったら聖来ちゃんののぎのののCMでした!!dogdog

癒されたー!!聖来ちゃんの声早く聞きたいなぁearear

最近はしおちゃんと連絡とったりした??

今日はどんな一日でしたか??
明日も素敵な一日になりますよーにー!!flairflair
せーら!!!
今日は学校行ってきた!!!
楽しかったよ〜!!!!
友達最高すぎた!!!

明日誕生日だ〜!!!
今日はぐっすり寝よう!
おやすみかん
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️明日誕生日なので祝って欲しいです!!
happy02コードネームは何故か即座に『ジャスミン』って浮かんだ♪
聖来ちゃんこんばんは〜
日報です!
今日は朝から課題して、終わってお昼寝してからずっとテレビ見てたで〜
めっちゃ笑ったなぁ。やっぱテレビって面白い!
明日は今日サボった分のトレーニングしてから、料理でもしようかなぁ。
いろんな料理作れるようになりたい…!

今日も1日お疲れ様〜!
明日もいい日になりますように。
#せいら毎日日報 #32
たにっち
せいらちゃん中学聖日記見てるーー??
再放送やっててめっちゃキュンキュンしてる!
聖来ちゃんー!こんばんわー!!moon3moon3

いままゆたんと堀ちゃんが出てるレコメン聞いてるんだけどねー、さっき聖来ちゃんの声がしたの!!
何かなって思ったら、のぎのののCMでした!!

はやく聖来ちゃんの声聞きたいなー!!

最近しおちゃんと連絡とったりした??

素敵な夢が見られますよーにー!!
おやすみーっっ!!nightnight

明日も朝モバメ来るかな、、diamonddiamond
せーちゃん

こんばんわ(o^-^o)

元気かなぁ?

モバメを見る限りでは元気そうで何より。
自分は相変わらず仕事の毎日です。
モバメの中で特に気になった食べ物は高知のジュースと大葉のソースやな~。
2つとも何処でも売ってるん?
凄く買いたいわ。好きで大分前やけど、大葉をプランターで栽培した事があるよ。
その時は結構いっぱい出来て嬉しかったな~。

せーちゃんに会いたい欲が高まってるけど、もうしばらくは我慢やな。
世界の隣人よ、たくさん聞いたよ。せーちゃんをしっかり見つけたよ(o^-^o)
ファンはメンバーに会いたいだろうけど、我慢だよって言われてる様な感じがしたよ。勿論それ以上の意味だとは思ってるん。
せーちゃんはどんな風に感じたのかな?

あー、アイス食べたいな~。
なに味が好き?

じゃあ、おやすみなさい(。-ω-)zzz
せーちゃんが使ってる寝てるポーズどうやって出すん?

またね

ともやん
「早北デュオ」
アイスは森永さんの某有名な奴に限るよ
パリパリがたまらんのですたい


コードネームはうーん...って
ここで公にしていいのかな?
あっあてになるなあ
こっそりひっそり教えなきゃね笑
✿✿
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●5月27日分・・・
1、「ジンとウォッカ」・・・
せーらちゃんコナン君のアニメを観たんだね。
自分も昔よく観ていたなぁ・・・
めちゃくちゃ懐かしいなぁ・・・
コナン君を観ていたらコードネームが
欲しくなったんだね。
良いコードネームないかなぁ・・・
考えておきます。
2、「ふふん。」・・・
モバメに写真が載っているけど、
「上からせーらさん」すごくいいなぁと思います。
せーらちゃんめちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
あとせーらちゃん大葉が大好きなんだね。
大葉ソースを買ってパンにつけて
いっぱい食べちゃったんだね。
大葉ソースが美味しくてよかったね。
あと夕ご飯にお米も食べたんだね。
本当にせーらちゃん食べるの大好きだね。
3、「わーい」・・・
テレビを観てたらさらばさんがいたんだね。
せーらちゃんよかったね。
めっちゃ笑ったんだね。
さらばさんは本当に面白いというのが
伝わってきました。
4、「おやすみなさい」・・・
せーらちゃんアイス2つも
食べちゃったんだ・・・
今日暑かったからしょうがないと思います。
本当にせーらちゃんアイスが大好きなんだなぁと
思いました。
それではこの辺で。
聖来ちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
暑いね〜
かきまるです。

せいら毎日日報!
今日はニュースの意見文を書くっていうレポート課題をやってました〜
ニュースに賛成反対書くのって大変!
軽めに書いて今日は終わらせました〜
2つも書かないとだから頑張る〜!

最近暑くなってきたけど体調崩さないようにしないとね〜
俺は腹出して寝ちゃうと1発で体調崩すからしっかり布団かけて寝ないとなぁ
聖来も気をつけてね〜
バイバイ(*´ ³ `)ノ
日報 5/27

今日は帰ってきてからさっきまで友達との旅行先のあれこれを考えとりました! 楽しい!
北海道ええなぁ 広いなぁ…東部の自然を見に行こうと思ってるわね。釧路から知床辺りを寄って観光する予定?です。笑
色々きめるのって楽しいよね(´-`)
眠たいけどラジオを聴いて寝ます。。

今日も元気です!

ほな!
聖来ちゃんこんばんは〜
今日も日報を書いていくよ

今日は水曜日なので半日休みでした〜、嬉しい
今日もセブンイレブンのくじを引きに行きました、でもポストカードにしろアクリルスタンドにしろ聖来ちゃんが出ない…
また引きに行こう

そして今日のルービックキューブの最速タイムは、17.53秒でした〜、5回平均の記録更新をしたんだ〜、嬉しいんだこれが

今日の日報はこの辺で終わります
また明日も書きますね
コードネームを考えようと思ったけどお酒の種類がよくわからないので色々調べて聖来ちゃんにぴったりのを見つけて近いうちに報告したいと思います
それでは大翔と書いてひろとでした〜
またね
せーちゃんお疲れ様です!
誕生日一緒の者です!

今日は寝る前に日報です!
おいしいものを食べると決めていたので、お寿司を食べました!満足しました!
明日もおいしいもの食べたい!


コードネームについてのプレゼンです!
やっぱりお酒だといいかなと思うわけです。
8月24日の誕生酒っていうのが、パラダイスというカクテル(ジン+アプリコットリキュール+オレンジジュース)なんですが、アプリコットリキュールに「ルジェ クレーム ド アプリコット」というのがあります。
そこからいただいて「ルジェ」とかはどうでしょう?
響きもカッコいいですし、8月24日生まれの俺もずっとジンが好きなので、誕生酒であるパラダイス絡みのものは好きなのかもしれないですよ!

まあパラダイス飲んだことないですけどw


さて、明日何食べるか考えながら寝ます。
せーちゃんも明日いい日になりますように!
おやすみなさい!_(┐「ε:)_
こんばんは~night

5月27日(水) モバメ
[1通目]
お~、コードネームかっこいいと思う!
せーらちゃん用に考えてみたよhappy01
「フォルトゥナ」なんだけど、
意味はスペイン語などで「幸運」
また、運命の女神の名称
マチュピチュに行きたいって言ってたから、ペルーで広く使われているらしいスペイン語から調べてみたよ
意味はもちろん、語呂も良いなって言葉を選びました
ここから設定を考えるのも楽しそうmemo
他にもいくつか考えてみたけど、1つだけにしておきます 笑

少し照れはあるけど、こういうの考えるのってワクワクするね~
せーらちゃんはどんなのが浮かんだ~?

[2通目]
あら、せーらさんshine
ご機嫌いかが?

いい買い物しちゃったね
大葉ソースは常備品になりそうかな 笑

確かにどちらも良いけど、やっぱり米!
右に同じ!

[3通目]
面白いよね!
前に限定公開されてた居酒屋ってコント観たけど、めっちゃ笑った~happy02

[4通目]
そのプクっとした表情は
アイス2つも食べちゃったから?
それともまだ食べ足りなかったから?


今日もありがとう!
なんかお米を食べたくなりました 笑
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
また寝ちゃってたよ。最近寝落ちしがちだなーこわいなこわいな。(T-T)w

アイス2個食べちゃったんかー。

んー、、せーら可愛いから許す!w
毎日じゃなきゃ大丈夫だよ♪

おやすみ!
また明日~ってもう今日かw
せーちゃん、こんばんは〜
(〃´o`)フゥ…ひと段落(終わりじゃないの(;A;))

今日のせーちゃんは、ドキッとさせられるな〜…別嬪さんだな〜(/ω\*)
いつもの飾らない感じも、可愛いのももちろん大好きですよ♪

大葉ソースってよく知らなくって調べたら、今結構流行ってるというか、万能ソースって言われてるのね。
御飯にもパンにも良いけど、パスタにも合いそうね♪
今度、使ってみる!
アイスね〜、食べちゃうよね〜、お腹壊さんと気をつけてな〜笑

最近、時間が不規則すぎて、ちゃんとおはようもおやすみんみんぜみもできん(;A;)
それでも毎日ちゃんとモバメ読んでます♪
遅れてもコメントするので許してね(/. .\)

ではまたね♪
42日目コメント!!
こんばんは!
早速日報!!
5月27日sun
今日は学校!!やっぱり対面授業っていいな!と毎回思ってます笑
勉強は嫌いだけど頑張ります^^*
さてさて、もう一日の大半が学校なので中身が薄い一日が続いてます笑
部活が今月いっぱいなのに、プラスアルファでやることがたくさんあるのでおうちに帰ってもこの時間まで
しなきゃいけないことが大変です(╥﹏╥)

あ、そうそう!!
モバメでジンとウォッカって言ってたやん??
あれで調べてみたの!いろいろ!
そしたらバーバラってカクテルを見つけました(ㆁvㆁ✿︎)
なんか、せーらちゃんに似合いそう笑
ということで!!
今日から聖来ちゃんのコードネームはバーバラね笑
もしかしたらバーバライラスト描くかもだから
46時間TVのやつに送っとくね^^*

さて、今日はこの辺で!
また明日!
いつも大好きだにょーん( ¨̮ )
#せーらの毎日日報
こんばんは!
今日は友達の誕生日だったので、友達と僕が好きな アーティストのLIVEDVDをあげたよ〜
お返しに友達から防水スピーカーをもらってめっちゃ嬉しかった!

今日もモバメありがとう〜!
コードネームかっこいいよな〜笑
大葉ソースって聞いたことない!美味しそうやな〜
さらばさんが最近出てたら気になって見てしまうようになった笑
明日もいい日になりますように〜
今日のおすすめ曲は嵐で「truth」です!懐かしくて聞きたくなってしまいました!

質問!
○服はどんな系統を着ることが多い??

#せいら毎日日報


#せいら毎日日報


5月27日水曜日(晴)sun

聖来ちゃんこんばんは!
ゆっくんです!

ちょっと今日は気分を変えて標準語に戻して書いていこうと思う!
今日はね、筋トレとランニングは休みの日やったから読書に時間費やしたって感じかな〜
夜はさっきまでバイトだったんだけど、みんな焼き肉食べたくてもう食べにくるのよねー結構忙しかったんだ〜
でもやっぱりやりがいは感じるよね!楽してお金稼いでても自分のためにならないしね!

まぁそんなんこんなで明日は1日何もないからちょっと身体追い込んでいじめようかな〜って考えてる!!
メリハリをつけないとね!!

あー言い忘れるところだった!7thバスラ買ったから明日届くんだ〜
聖来もいるからすごく楽しみ!!
それだけは伝えたかったんだ!!!

よし!今日はここまで!また明日も書きにくるね!
今日も幸せをありがとう!!!
また明日ね!おやすみなさいsleepy
聖来ちゃん、どうも~。

確かにコードネームってあったらカッコイイよなぁ。

聖来ちゃんは大阪の子やから「ミックスジュース」とかどうでしょうか。
もしくは「コーヒーフレッシュ」。

う~ん……。

そうだ!
大阪はおうどんが安くて美味しいから、「おだし」ってどうでしょうか!

「おだし」ってコードネームのキャラクター、人気出そうでしょ。

いや、う~ん……。
なんか「ジン」とか「ウォッカ」みたいに締まらんなぁ……。

あてにならんなぁ。
ぐぬぬ。

昨日、さらばさんが出てたテレビって「有吉の壁」ですか?
森田さん、あれ森東の事務所で撮ってたんやろうけど、床、大丈夫なんかなぁ……。
たぶん賃貸やろうけど……、やっぱ芸人さんって凄いよなぁ……。

トランプマンさんの使い方も上手かったなぁ~。
おはようございます
コードネームかぁ 「ぴも」とか「ぐぬぬ」とかええやんって思ってたけど、コナンくんのやつはお酒の名前からきてるんやな 観てなくて全く知らんかったわ笑
決まったらWikipedia自分で書き換えといてなぁ

上からせーらさんいいなぁ
知らんわそんなんって話やけど、昔AKBの曲で「上からマリコ」っていう曲があってそのセンターの人が密かに好きだったんだけど、当時はAKB好きなの恥ずかしくて親にも友達にも内緒でCD買いに行ったっていう思い出があります笑
買いに行ったCD屋さんでも恥ずかしくてしばらく他の商品見てるふりしてました笑
わけわからんコメントすいません

それでは今日も健康で実りある一日に
byちょっと大葉ソース気になってるけど糖質控えめ中なヲタク
上から美少女・せーら様

おはようございます。

上からも美しいです。

さて、コードネーム募集して頂き、ありがとうございます。こういうのはみんな大好きです。

コードネームとは暗号名ですから、素性がバレないようにせーらさんとの関連性が薄い言葉である必要があります。

なので、「タコヤキ」とか「マーズ」とか「ビショウジョ」とかはダメですね(笑)

原作者をリスペクトするということで、お酒の名前にするとしたら、個人的にはせーらさんには芳醇な香りとコクのある赤ワインが似合うと思います。

フランス産品種のピノ・ノワールから取って『ピノ』とかどうでしょう?

ピノ・ノアールの特徴は、「透明感」のあるルビー色、フルーティで「華やか」な香り、渋み控えめの「優しく」て、それでいて「気品のある」味わい・・・となっていて、まさにせーらさんを彷彿とさせるキーワードが並ぶお酒。僕の好きな品種の一つです。

お酒から離れて考えるなら、『セシリア』を推します。

新約聖書に出てくる「音楽家の守護聖人」とされている人で、楽器を奏でながら神を賛美する歌を歌ったとの伝説から、音楽を中心とした芸術・芸能関係のシンボルのように見なされています。

カルロ・ドルチという画家が描いたオルガンを弾く聖セシリアが、とても清楚で美しく、深淵な微笑みを浮かべていて引き込まれます。どことなく、せーらさんに似ているので、お気に入りの作品です。

でもよく考えたら「セシリア」自体が人の名前なので、コードネームというよりは、あだ名みたいになっちゃいますね。

という訳で、今日もせーらさんの健康と安全をお祈りしています。

2020.5.28
Nao-Q
#408

p.s.
大葉ソース恥ずかしながら未体験です。検索したら作り方がたくさん出てきたので、明日作ってみます。
せーたんsign03

おはようsun
京都はええ天気ですよsun
嬉しくなるくらいの快晴ですsun
お陽さん3連発ですimpact


ブログコメント間もなく1,000通やねbleah
頑張って送りますが、
アップされてへんのんを入れたら
とうに越えてるんやろねwink


昨日の帰宅メール
アップされてません。
忙しいですわ。毎日たっぷり会議です。
座ってる時間が長すぎて、
お尻が荒れてしまいそうです(o゚▽゚)o








おっとsign01
こんな時間になっていたsign01
打ってる途中で相談事を受けて
時間が開いてしまったよweep


仕事開始ですsign03


ほなねbye-byeheart04heart04
コードネームはせーらにはラムはどう?

僕はなんだろう?ちなみにミドルネームは大学生の頃に第二外国語がスペイン語でビクトル勝者とか強いという意味ですねʕ•ᴥ•ʔ
コードネームは不死鳥のフェニックスか火の鳥でゴッドバードあたりかな?笑〜
明日は出社しますがまだまだ徐行運転です。焦らず行こうと思います。

山犬
せーら、おはようsun
今日の大阪は朝から晴れてるよ~
今からお仕事に行くんだけど
すでに外暑かったι(´Д`υ)アツィー

今日もせーらが1日楽しく過ごせますように
まいちゅんとちまのラジオ聞きながら出勤してるんやけど
テンションめちゃくちゃ高い2人のやりとりが
面白いよ笑

まだ聞いてなかったら聞いてみて~

ほな、今日もがんばってきます
いってきまーす(o´罒`o)

チサ
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
イヤリング早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
磯辺焼き~あげもっち~をあむあむあむ[壁]エ_)
さらば青春の光さんいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもまるごとチョコバナナパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
2020年 5月28日 木曜日 天気 晴れ

おはようございます。
今日はベッドから落ちませんでした、よかったです。
もう怖いから柵つけようかな、、、いやそれ赤ちゃんになっちゃう、、、

せーちゃんにワンピースも見てほしいな!
コナンの声優さんとワンピースの声優さん丸かぶりだから笑

最近変な夢ばかり見るのが悩みです。
疲れてるのかな。

46時間TVまであと22日

リョウタのつぶやき
聖来こんにちは。
なぎだよ。

聖来聞いて!
昨日さ、通ってる
ボクシングジムからメールが来て、
今週末から徐々にトレーニングを
再開するって!やった!嬉し過ぎる!
ジムでは常にマスクしながらとか、
時間とメニューは短縮してとか、
まだまだ100%戻ってきたって
感じではないけど、
やっぱり現場ならではの緊張感とか
ピリッとした空気感とかは
家では味わえないからね。
また自分を追い込みまくって、
いい汗かけたらなーって。頑張る!
聖来は今日もトレーニングで
いい汗かいてるかな?

昨日もモバメありがとね。
コードネームね。
コナンのあれって全部
お酒の名前なんだよね。
シェリーとかベルモットとか
ワインから取った名前も
カッコいいよね〜。
聖来なら…そうだな…
ボルドーとか、マルサーラとか
ミュスカデとかいいんじゃない?
敢えて狙うなら、
どぶろくとかでもいいかも笑
ピッタリくるの見つかるといいね!

上からせーらさん、
めっちゃ可愛いね!
聖来、モバメ始めてから
セルフィ撮るの
上手くなった気がする。
大葉ソース!初めて知ったわ。
これめっちゃ美味しそうだね。
俺も米で試してみたい。
今週末買ってみるね!

さらば、面白いよね〜。
特にコントが秀逸だよね。
ああ、乃木坂どこへが恋しい…。
早く新シリーズで楽しそうにしてる
聖来が観たいなぁ…。

ではでは。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
聖来ちゃんー!おはよぉ!!sunsun

昨晩ANNを聞いたあと、なぜか旅行に行きたい気分になって、ヒコーキとかいろいろ調べてたら4:00になっててビックリしましたeyeeye

眠いのぉ、、、

昨日はどんな一日でしたか??
今日も聖来ちゃんにとって、素敵な一日になりますよーにー!!shineflair
せーたんこんにちは!

日報書きに来ました
毎日書いてないから日報とは言えないけど笑

ここのところは家と職場を行ったり来たりしかしてなくて基本的に何もしてません笑
家では動画見たり映画見たりとかしてます

昨日SCANDALのツアーも全て中止が決定になってしまったので泣いてますcrying

そんな感じです笑

どんな形でもいいからイベントとかがあるといいなぁと思いつつ今日も仕事に行って参りますtrain

出発進行〜traintrain
聖来ちゃんおはよ〜sun
大学のインターンシップが行われることになったんだ〜
他の対面授業はしばらくやらないけどね。どんな感じなのか今から少しドキドキしてます
今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

確かにコードネームってかっこいいねshine
コナンくんだとお酒の名前やからせーらもお酒の名前だよね?
ただお酒詳しく無いから分からないなぁsweat01

大葉ソース美味しそう。
パンも好きやけどやっぱり日本人なら白米様やねriceball

さらばさん出てたの『有吉の壁』かな?
トランプマンとの掛け合いめちゃ面白かったねhappy02

アイス2つも食べちゃったの⁉︎
僕はケーキ食べちゃったcoldsweats02

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
おはよ!
写真ありがと〜!
おっきいほうがいいで!
よく顔が見れるから良き!
今日も可愛くて、綺麗なせーらちゃん♪
また写真楽しみにしてる!
今日も一日、
せーらちゃんにとって、
素敵な一日になりますよーに!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
聖来ちゃん こんにちは(*^ー^)ノ♪

仲良しだけど、やっぱ乃木どこで森田さんと聖来ちゃんの因縁の対決も早く見てみたいですね(笑)

聖来ちゃん前髪伸びるの早いね!

髪もしかっり伸びてる感じも!

早く美容室いきたいね(((^_^;)

きっと軽くなるだろうね(^-^)/

きっと運動もたっぷりしてるだろうけど、食べて寝てる感の多い聖来ちゃん!

今日も素敵な1日を過ごしてくださいね(^-^)v
愛しの聖来

コードネーム?まだお子ちゃまなので、「カフェオレ」とかどう?「ロイヤルミルクティー」とか。

お酒なら、「サングリア」か、それとも「キャンディガフ」

ユカシ
聖来ちゃん ふたたびこんにちは(*^ー^)ノ♪

ただいま絶賛通勤中!

これから明日のお昼までお仕事頑張ってきます
<(^-^)ビシッ!!

ドット柄のスカート良いですね♪

とっても素敵です(^-^)v

やっぱ聖来ちゃんスタイル良いなぁ(///ω///)♪

美しすぎます☆
おはよー。
冬の時期の写真は大きくなるんか!w
どういう仕組みか分からんがなんかおもろいからおーけー♪

そして、毎度可愛い。
目の癒しや( *・ω・)ノ

スカート良いね、やっぱり女の子はスカートの方が好きかなっ!
ズボンの方が楽とかもあるかもだけどね(;・∀・)

お昼ご飯食べ過ぎた。。く、くるしいw
「コードネームは反映されず」
ポルカドット柄のスカートの
素敵なお写真頂きました!!


今日は半分は非番なのですよ
文房具店で大人買いしてきました
さてとぼちぼちと新調したペンで
残した宿題しますわ( ・`ω・´)
せーら目線なかなか力作ぞろいで

良いですよぉ(^o^)v

☆◆〇質問でぇす〇◆☆

新4期生で、しゃべってみたい
メンバーは?気になるメンバーは?
せーたんsign03

夕焼けメールですfuji
今日は気持ちええ晴天やったねsun

そろそろ半袖の人も
出勤の時間帯に散見される
季節と相成りましたscissors


僕は寒いのと暑いのでは
圧倒的に暑い方がええんです。
汗が鬱陶しいとは
あんまり思ったことはありません。

今日はそろそろ退勤できそうです。


明日も頑張りますsign03



ほなねbye-byeheart04heart04


いつもかわいいモバメ写真ありがとうね。
ぐぬぬ!な感じが見てて楽しいよ。
今日の写真のスカートいいね!足長く見えるやん

またコメントするねー
ほんとだー!確かに線路みたいに見えるね(/ロ゜)/

でも、何かピアノの鍵盤みたいにも見えなくない?
黒い方はないけど(ヾノ・∀・`)w

せーらちょっと弾いてみて?w
暑いですね!絶望的ですね!!

46時間テレビ楽しみすぎる。何の夢が叶うのか気になります。。
聖来ちゃんこんばんは!!
昨日はアイス2個食べてお腹壊さなかった??
今日は綺麗な空、不思議な雲を教えてくれてありがとうcloud
cloudってなんか見入っちゃうよね。
急に雨が降ったけど聖来ちゃんは大丈夫だったかな?

46時間TV、聖来ちゃんの電視台が何になるのかとても楽しみですhappy01
聖来ちゃんの歌とかダンスが見れたら嬉しいなぁ!

今日も楽しい1日をありがとう☺︎

まこと☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER