このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0516Sat早川聖来ごろごろ〜!!!お腹すいては食べては寝る生活。

大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
皆さんお元気ですか??
 
 
私はすっごく元気です!
 
 
引きこもっている生活が長すぎて気がついたら夏が終わってしまうんじゃないかとドキドキしています。
 
 
20歳にもいつのまにかなってそうだなぁ...
 
 
 
はやい。
 
  
 
 
ごろごろ〜
 
 
 
久しぶりにちゃんとメイクしたよ〜!
 
けどごろごろしてます。
 
 
 
 
特にお知らせすることもなくてすみません。
ごろごろ〜
 
 
 
 
あっ、いいことあったよ!
 
いとこがI see...を踊ってみたよって動画を撮って送ってくれました!
 
 
嬉しかった(^∇^)
 
 
 
 
 
 
◯◯◯◯当てにならない質問コーナー◯◯◯◯
 
 
●料理するならどんな料理作りたい??
 
→キッシュとか作れたらカッコ良さそう!
 
 
 
 
 
●見てた記憶がある中で1番昔の朝ドラってなんですか?
 
→てっぱんかな?
 
 
 
 
 
●得意料理はありますか?
 
→目玉焼き!!!
 
 
 
 
 
●最近また夢で印象的なのありますか?
 
→テラスハウスに住む夢でした。私は住むのに向いてないと思いました...笑
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
●せーらちゃんは何の歌をよく歌いますか?
 
→1人ミュージカル^ ^
 
 
 
 
 
●せーらは泳げますか?
 
→泳げるよ〜^ ^上手くないけど
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
●欅坂46の曲で1番好きなのはなんですか?
 
→1番は悩むけど、エキセントリックが好きです!
 
 
 
 
 
 
●最近のマイブームはありますか?
 
→どうぶつの森の声のまねっこ
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
●前髪伸びた?
 
 
→のびたー!!!のびのびたー!!
眉毛の下になった!!
 
 
 
 
 
●ひらぱーで一番好きなアトラクションはなんですか?
 
→少し前になくなっちゃったけど、ファンタジーキャッスルが大好きでした!
 
 
 
 
 
●家族からなんで呼ばれてるの?
 
→せーちゃんとかせーらかな?
 
 
 
 
 
●そのバンダナどこで買いましたか??
 
→前回のブログで付けてたのは渋谷のアクセサリー屋さんで買いました^ ^わーい!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
●朝起きて最初にすることは?
 
→モバメ〜!!
 
 
 
 
 
●4月にやり残したことは?
 
→大阪公演とお花見です_(┐「ε:)_がびびん
 
 
 
 
 
●オフショルは着たりしますか?
 
→お仕事以外で着たことないなぁ〜
 
 
ぐぬぬ
 
 
 
 
●目玉焼きは塩かソースどっち派?
 
→塩胡椒〜!
 
 
 
 
 
 
●聖来ちゃんは今行きたいところある?
 
→お外ですね〜晴れた公園に行きたいな。
 
 
ぐぬぬ。
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
 
たくさんのメッセージいつもたくさんありがとうございます!励みになります。みなさんの言葉を大切に頑張りたいです。本当にありがとうございます!
 
日報たのしいね(≧∀≦)
 
 
 
 
お体にお気をつけてくださいね。
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
またね〜
 
 
 
(2020.5.16  せーら)
2020/05/16 20:00

コメント(871)

せいらちゃんこんばんは!!!

モバメでLes Misérablesのこと書いてたね!!

あれからもう1年かぁ〜


あの日にあの回に行けてよかったです。


僕がせいらちゃんを好きになれたきっかけだからね。


はやくまた逢いたいです。


今日は民衆の歌聴きながらベッドに行きます。笑


おやすみ




ひなた
せいらちゃんこんばんは!!!

モバメでLes Misérablesのこと書いてたね!!

あれからもう1年かぁ〜


あの日にあの回に行けてよかったです。


僕がせいらちゃんを好きになれたきっかけだからね。


はやくまた逢いたいです。


今日は民衆の歌聴きながらベッドに行きます。笑


おやすみ




ひなた
せーちゃんこんばんは!

今日はカスタードクリームを作りました!
卵と砂糖と薄力粉と牛乳を混ぜてレンジでチンするだけで、とっても簡単なんです!
なのにあんなに美味しいなんて最高です!
カスタードと言えば冷えてるイメージだけど、温かいカスタードもなかなか美味しいですよ!
チョコを混ぜてチョコカスタードにするのも良いかも!
良かったらせーちゃんも作ってみてね〜笑

モバメの返信します!
お嬢の髪型可愛い!
ダンスレッスン楽しそうだな〜早く身体動かしたい…笑
いくちゃんのレミゼ見た友達がめっちゃ良かったって言ってたし見たかったな〜
新しい企画か〜うーん、、、でもせーちゃんと聖来ちゃんファンの双方向でできるものがいいかもね
モバメの返信は出来ないけど、みんな日報とかコメントしてくれるだろうし!
ちょっと考えてみるね!

それではこんなところで!
おやすみんみんぜみ
halu
りょうたろうの日報(5月19日)

今日は火曜日!中国語の講義がある日なんや〜。今日は母音の発音の練習したんやけど、母音でも日本語と全然違う発音のやつがあって難しかったわ。いっぱい練習してきれいな発音できるようなりたいなって思った!中国語は難しいだけの印象やったねんけど、難しいだけじゃなくて意外と面白そうで次が楽しみ!


今日もモバメありがとう!!

おじょう!今日も東京は湿気にやられてんのか〜。兵庫県は晴れとったよ!でもなんかまだジメジメは残ってた気もする。こっちはまた当分晴れみたいやから気持ちいい天気が続いたらええな〜

4期生との初ダンスレッスンあったんやな。みんな元気やった??レッスン楽しめたみたいでよかった!
俺も布のマスク最近買ったんやけどでかかった。もちろん顔が小さいんじゃなくてマスクがでかい。けど好きな色のマスクやから気に入ってんねん

せいらちゃんミュージカル大好きよな。俺もそんなせいらちゃんに影響を受けてミュージカルに興味を持ち、好きになりつつあります。俺はセラミュのBlu-rayいっぱい見てんで〜。ほんままた劇場に人がいっぱい集まれる日が来て欲しいな

雲の隙間からの光みたら神様の光やー!ってなるのめっちゃ分かる。あの光神々しいよな。オンライン講義が始まってまた家に引きこもっとるから俺も散歩とかで外出るようにしよ〜

今日は講義が終わったあとは、木曜日に発表せんなんパワポを作ってたで!ゼミ内での発表やからいっぱいの人に聴かれるわけじゃないんやけど、オンラインの発表なんて初めてやからちょっと不安や。がんばるわ!!
んー、おもろい企画かー。俺頭硬いからアイデアとかなかなか浮かばんのよな〜。せいらちゃんがどんなトレーニングしとるんか気になるから、せいらちゃんが実際にしとる、家でもできるトレーニング紹介コーナーとかはどうやろ??俺も真似して体動かしたいし!

ということで、今日の日報はこのへんで!
また明日〜

おやすみんみんぜみ

○質問○
せいらちゃんの好きな色トップ3は??
落ちこみのかきまるです。
どーも〜

せいら毎日日報!
今日の昼頃、事件は起きました
郵便ポストに怪しげな一通の封筒が...
送り主は高校
嫌な予感がしました
開けてみるとその予感が的中...

追加の課題でした〜( ;´꒳`;)
頑張って終わらせま〜す

ではまた(*´ ³ `)ノ
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
聖来ちゃんモバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●5月19日分・・・
1、「おはよ~」・・・
せーらちゃんおはよう。
モバメに写真が載っているけど、
せーらちゃんめちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
湿気にやられているんだね。
湿気対策して乗り越えてね。
2、
せーらちゃんやっほー
4期生のみんなとオンラインダンスレッスンが
あったんだね。
せーらちゃん初参加したんだね。
楽しめてよかったね。
あとモバメに写真が載っているけど、
キャップにマスク姿のせーらちゃん
めちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
あとマスクの話が書いてあるけど、
自分はせーらちゃんの顔が小さいパターンも
あると思います。
急に小顔になったかもしれないなぁと
ふと思いました。
マスクでしっかり覆われた方が
ウイルス対策になっていいのかなと思いました。
3、生田さんのミュージカルの話だね。
せーらちゃんがミュージカルが大好きなのが
伝わってきました。
劇場が人で溢れる日がまた
来て欲しいと思いました。
あとまたいつかせーらちゃんの舞台が
観たいなぁと思いました。
せーらちゃん出演の舞台が観れますように。
4、「ぴっかー」・・・
せーらちゃんお腹いっぱいなんだね。
沢山食べれてよかったね。
あと今日はせーらちゃんお散歩したんだね。
空がいつもより広く感じたんだね。
お外っていいなぁと自分も思います。
5、今日は自分は約1ヶ月ぶりのお仕事でした。
勘を取り戻すので精一杯でした。
せーらちゃんがおしゃれをして
お出掛けする日が来ますように。
それではこの辺で。
聖来ちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみんみんぜみ。
日報 5/19

今日は晴れると思ってたのに朝から小雨に濡れて行った。泣
少ししたら晴れましたとさ( ˊᵕˋ ;)
『ポムポムプリンは飲み物です』っていう飲み物飲んだんやけどね、マジでプリンプリンしてたよ。爆笑
ほんまに飲むプリンや(´∇`) ファミマ限定やったはず…見た目もカワイイから見つけたら是非…笑
レミゼいいなぁ〜 早く舞台にミュージカルに観にいきたいです。。

今日も元気です!

ほな!
お疲れ様〜
マスクの柄可愛いな!
赤ちゃんの動画見てるんか〜
俺は犬とか猫の動画良く見てるかな
癒しやわ

企画か〜難しいよな〜
今日のワンフレーズ!
乃木坂の曲のワンフレーズを載っけて
次の日とかに答え発表して、
また出題みたいな感じのことはどう?
乃木坂の曲200以上あるから半年以上もつで!
まぁ乃木坂の曲に縛られんくてもいいと思うし、
どうですか?
しょーもない企画案でごめんなさい
なにかヒントになれば幸いです!

5月19日の毎日日報!
今日は夜ご飯をおばあちゃんちでたべたよ!
お寿司テイクアウトしてきた。
ひさびさにお寿司食べたら美味しかったなぁ
食の楽しみが有れば人生楽しめる気がする。
食べるって大事やわ!

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
こんばんは〜
今日も日報を書いて行くよ〜

今日は1コマ目がなかったからゆっくりだった〜
なんで学校は朝にあるんだろうね
今日も筋トレしました
最近腕立てだけしかしてないからお腹が少し出てきたかもしれない、ぐぬぬ、体幹もやってお腹引き締めなきゃ
ぐぬぬって使ってもいい?

そして今日のルービックキューブの最速タイムは、16.43秒でした、2日連続記録更新はならず…
でも5回平均でベストの記録が出ました〜、嬉しい〜

今日はこの辺で終わります〜
また明日も書きますね
いつも読んでくれてありがとう
メールでおもろい企画って言ってたね、関西弁講座とか?
おもろくないかな、どうだろう
でも聖来ちゃんが考えてくれたものはなんでも嬉しいよ
少し長くなってしまいましたね
それでは大翔と書いてひろとでした〜
またね
せらのすけー!

おやすみなさい!
素敵な夢が見られますよーにー!shineshine
こんばんは~night

5月19日(火) モバメ
[1通目]
おはよ~sun
もはやハーフアップといえばせーらちゃんってイメージ
似合うな~happy01

これからしばらくは湿気と向き合っていかなきゃだ…sweat02
ぐぬぬ

[2通目]
みんなと会えるのは嬉しいね~shine
4期生で集まってのレッスンはどれくらいぶりになるんだろう

確か手作りのマスクだったよね
もしかしたら他のサイズもあったのかなぁ

気を付けていってらっしゃーいpaper

[3通目]
良いものって何度でも観たくなっちゃうよねmovie
何度か観てるとこういう解釈もあるなぁって思ったり、好きなシーンをちょっと真似てみたり

[4通目]
そうやって言ってもらえて神様も光放った甲斐があるだろうなぁ
神様ニコニコしてそう 笑

[5通目]
さっきちょっとイラスト描いたよpencil
今日はあまり進まなかった

赤ちゃん動画いいよね~clover
とにかく笑ってるのとかほんと好き!

おもろい企画楽しみ~happy02
アイデア降りてくるといいなぁ

パッと思い付いたのだと、ジオラマ制作を見てみたいなって思った
前みたいにテーマを聞いてから見るのも楽しいし、写真見て想像するのも楽しい
頻繁にやるのは難しいと思うけど、途中経過でも充分魅力があるから、不定期企画みたいなものとして
あてにならんかな~


今日もありがとう
やば、もうこんな時間 笑
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
こんばんは~night

漢字をど忘れしたことによって、唐突に思い付きました 笑
漢字ミニテストmemo
()内の読み書き
1 尊敬する(せんぱい)
2 会場が(わ)く
3 (せっさたくま)
4 (摯実)に取り組む
5 仲間を(鼓舞)する


おやすみなさいsleepy




5がつ19にち(火) 天気 はれ

昨日、一昨日とずっと雨が続いていたので、今日久々に晴れて外に出て気持ちよかったです。
あと今日は新しく買ったランチョンマットを使ってご飯食べたんだけど、いつもよりちょっと食事が楽しかった気がする(^ ^)

モバメもいろいろ考えて送ってくれててほんと毎日楽しませてもらってます( *´︶`*)これからも楽しみにしとるね!

質問!
・ブラックモンブランってアイス知ってますか?東ブクロさんが好きらしいです。ちなみにぼくも好きです!

ともや
今日は今週中提出の課題を終わらせることに成功しました。
でも新しく課題が現れました。提出期限も今週中です。頑張って倒します。

てことはおいといて、

聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は課題をずっとやってました〜
バイメカと情報が意味分からなくて大変だった〜次もあると思うと憂鬱だけどがんばります。その日のうちに課題をやって溜め込まないようにしたいね〜
最近課題とかあってTV見る時間ないから録画が溜まりまくってます。こっちも消化したいな〜  引っ越してから大河ドラマ全然見れてないから早く見たい〜
寝る前に体幹やってるんだけど、元々が強くないから大変です。部活が始まる前に少しでも強くしよう〜ってことで多めにやってます。坂道メドレー1周する間に思いついたことやってるんだけどしんどい、、でも強くなれそうなのでがんばる、
明日は坂ダッシュ、何やるかはまだ決めてないけど倒れるやつやろうと思います

今日もモバメたくさんありがとう〜!
リモートレッスンあったんだね!何か企画とかあるのかな〜ライブは去年の3、4期から行けてないからリモートでもなんでもいいから見たいです。
モバメで言ってた企画、「今さら聞けない!大阪いいとこツアー」みたいな感じで大阪の聖来のおすすめスポットを紹介してほしい!有名なところは知ってるけど地元の人しか知らない穴場的なところを教えてほしいな〜
かずみんが前に房総をこんな感じで紹介してたの思い出して聖来もどうかなって思ってリクエストしました!笑
乃木中でも昔地元ロケプレゼン企画的なやつでやってたよね〜
どんなのになるか楽しみにしてるね〜

それじゃあ今日はこの辺で!明日もいい一日になりますように!
おやすみ〜!
こんばんは!
今日はいつも夕方にしてるランニングを夜にしてみたよー
最近夕方でも暑いから、夜がちょうどいいかも
いつもより多めに走れました!

今日もモバメありがとう〜!
レッスンお疲れ様!!
4期生の皆に会えてよかったなぁ〜
企画かー、好きな映画とか小説のおすすめポイントを解説する企画とか見てみたいかも!
今中々外に出れないし小説とか映画とかに触れるいいチャンスやと思うしー、御一考下さい笑
明日もいい日になりますように!
今日のおすすめ曲はsumikaで「ファンファーレ」です!
突き抜ける爽快感がある曲です!

質問!
○シャツとパーカーどっちが好き??

#せいら毎日日報
》》》セイラ姫〜お疲れ様〜《《《

ネットで届いた『スマホを…』のパンフ、ワクワクしながら読んだよ。
 
志駕先生とのスペシャルトーク、魅力的な対談で、改めてせーらちゃんの女優としての素性を感じる事が出来ました。

白石先輩から『聖来ちゃんの舞台、絶対に観に行くね!』って言われたんやね、嬉しい事やね!!

志駕先生が仰るように、女子校の演劇部題材のミステリー映画を乃木坂のメンバーだけの配役でやったら、きっと面白いし、大ヒットすると思うな。
(例えば…秋の発表会に向けての舞台稽古中、ヒロイン役の子が失踪…代役の子も居なくなる…そして更に、、、)(なんて、お〜怖ッ!)(汗)

『いつもモバメ、楽しく受け取ってるからね!』

以上『気づいたら肩が重い…』でした。。。

『舞台版スマホを…』大阪公演、中止になって残念やけど、話題作でもあるので、中止ではなくて是非延期、再演を実現して欲しいと、心から願っています!
こんにちは!

僕もちょうど1年前の5/19にレ・ミゼラブルを見に行ってたことを思い出しました。
あの舞台を見て、生田さんをはじめとした役者さんの演技力、表現力だけでなく、音楽というツールによる表現の重要性に気付かされました。
最後には全てに感動して訳も分からず泣いたことを今でも覚えています。

また劇場に人が沢山溢れる日が楽しみですね!
いつか聖来ちゃんが出演するミュージカルもみてみたいです。
そんな日を心待ちにしています!

いい日になりますよーに!
お嬢お疲れ様!!

聞いて、昨日な、22時に大学のメール確認したら23:59締め切りの課題が残っててその内容がレポート1200字やってん。まじであせった。しかもその内容が「人間の心がなくても時間は存在するのか」って内容で自分の考えを述べよって書いてあるんやけど、意味プーさんすぎて蜂蜜食べたくなった。
→「意味プーさんすぎて蜂蜜食べたくなった」はありちかの個人的流行語です。

まぁ要約すると時間って言うのは人間の意識の中で作られたもので、もしこの宇宙にヒトが存在しないのであれば、時間って意味ないんじゃないの?って話です。確かに時間を意識しながら生活してるのって人間だけだもんね、、、

そんな感じでギリギリ提出は間に合ったけど、以後気をつけます。お嬢も連絡とかはこまめにチェックしたほうが良きよ〜

お嬢が一番かわいい!!
いつも元気もらってます。
#世界でいちばんありがとう
お嬢〜モバメの企画考えてみたよ

ひとつめ
お嬢の時たま出る関西弁やねんけど、俺は関西やからわかるけど、関東の人たちみんな意味ぷーさんになってるから
この企画を提案します
その名も題して

>お嬢の関西弁講座
関西弁の語尾、イントネーションなどの基礎、乃木坂に加入してから、え、この言葉東京で使わないんだってなった関西弁を解説して、みんなに関西弁を伝授していきましょう。関西弁に限らず、大阪では当たり前だったのに、東京に来てから全然浸透してなくて驚いたこととかでも良きよ〜。

ふたつめ
>直接は伝えられないけど、、モバメで想いを伝えよう大作戦

あの先輩と仲良くなりたい、お近づきになりたい。でも勇気が出ない。そんな経験ないでしょうか。でも大丈夫!
毎日乃木坂メンバーの誰かをピックアップしてモバメでその人への想いを打ち明けましょう!!もしかすると本人にも伝わるかも!


こんな感じで考えてみましたが他にも色々考えてるよ〜
興味があるならやってみてね〜


最後に質問です。

ちょっと早いけど、もう少しでお誕生日ですね。

誕生日プレゼントをもらえるとしたら何が欲しいですか?


お嬢またね〜
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
雨でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
キャップ早川聖来はんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ゴロリン早川聖来はんよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
せーちゃん、おはよーございます

今日は早朝からお仕事です
雨模様でちょっと肌寒い…仕舞いかけた服を引っ張りだして一枚羽織りました(((゚〰゚)))

マスク、小さいより良いじゃない♪
それにやっぱりとても可愛いし、似合ってるよ(^^)

生ちゃんの舞台はまだ見れた事が無いのです
で、四月は君の嘘が初の予定だったのですが、それも中止に…(;A;)
舞台が大好きなので、本当にまた劇場に足を運べるようになって欲しい!
そして、せーちゃんが舞台に立つ姿がまた見たい!

リモートレッスンか♪
こんな状況の中でも色々と始められてるんだね
リモートでも一人じゃないって楽しいよね♪

昨日も沢山のモバメありがとうね
今日もよろしくね♪
では仕事に入ります(*≧∀≦)ゞ
せーちゃん、おはようございます!お疲れ様です。
遅れたけど、ブログ更新ありがとう〜カワイイ写真沢山でありがたいです!
東京はまだ我慢の期間なので色々とツラいですね…
自分の所は仕事など出来ますが、色々と対策しながらなので中々疲れます、、

そういえば、今年は46時間TVやるんですね〜どんな形になるのかわかりませんが楽しみにしてます!
2日間まともに寝ずにぶっ続けて観てたあの頃が懐かしい…笑
色々と大変だと思うけど、せーちゃんも楽しんでね〜

モバメの企画かぁ〜…何がいいんだろ、、
4期生のしょうもないエピソードとか聞いてみたいかも。実は…みたいな笑
まぁでも、せーちゃんのモバメ。写真もメールもいっぱいくれるしめっちゃ満足してますよ〜ありがとうね!
またコメントしますね!では、また〜
あ、そうそう
モバメでなにか出来ないかな?
という事でしたので、あてにならんクイズとかどうです?
パーソナル過ぎて家族しか知らんようなクイズとか、明日の10時に何してるでしょう?という、まだ答えなんてわからん問題とか笑
知らんけど笑笑

ではまたね♪
おはようございます
ヲタクもハワイ行ったことあってメチャクチャ楽しかった記憶あるんやけど小さいころだったから、色々分かってきた今また行ってみたいなぁ
人生のメリーゴーランドって何かと思ったらハウルの曲なんや
昨日調べてからずっと聴いてしまってるわ笑
なんかオシャレだけど、懐かしいような感じもあって、聴いてるだけで違う世界に行ける感じもあるし、なんかようわからんけどめっちゃいいな笑
ジブリ集みたいなの聴き始めてしましましたわ

オンラインレッスンあったんやね
それって全身写るようにするんかな?
なんか難しそうやけど、楽しかったならヲタクも嬉しいわ
マスク何回見てもカッコいい柄やな笑
ヲタクはオンライン系の時、毎回「家だからつけなくてもいいのにマスクつけてる」っていうサイレントリモートボケ沿てるんやけど全然ツッコんでもらえなくて自分からツッコんでくれって毎回言ってしまします
なんかいいリモートボケあったら教えて欲しいです笑

モバメで面白い企画って難しいな
個人的にはオーディションの時の全国各地のお話とか、好きな食べ物の話とかきいてて凄い楽しかったから、乃木坂入ってからもいろんなとこ行ったと思うし、中国も行ってるし、また新しい土地の感想とかオススメのご飯の話とか聞いてみたいかなぁ
まあなんでもしょうもなくって誰かに話したいけどわざわざ電話するほどでもないみたいな話も、聖来ちゃんのしたい話聞けるのがヲタクの楽しみやから笑
「好きになるっていうのは、その人のことをもと知りたいと思う気持ち」らしいしなぁ笑
気負わないで自分のペースで

それでは今日も健康でいい一日に
by親知らずにいた後なのでいつから筋トレ再開していいか悩んでるヲタク
寝ちゃってたー(´・ω・`)

お腹いっぱいだと眠くなっちゃうよねー!
分かるわぁw

神様の光とか、かっこいいなヽ( ̄▽ ̄)ノ
雨上がりの空の晴れ間とかそんな感じだよね。

昨日は仕事だったよー、普通に休みじゃないんだよね。
でも検温して、手洗いうがいに消毒、換気もちゃんとしてるから安心してー。
全然元気さ!

ねー、マスクとかも気にせずに自由に出かけたいよね( ´△`)
赤ちゃんかぁ良いね♪
俺は猫とか動物の動画をみたりして癒されてるよ。

モバメ企画か。。
せーらのことや、せーらに関係するクイズみたいなのをモバメの人限定でやるってのどうかな?

全部正解できたら、せーらマニアの称号が手に入ります!みたいなw
聖来ちゃん、昨日はオンラインダンスレッスンお疲れ様でした~。

自分は早朝に自転車がパンクして、夕方に修理に出して後輪のベアリングがガタついてたんも直してもらったら1時間半ぐらい掛かってしまいました。
でもまあ、ペダル漕ぐたびに「カン、カン、カン、カン、カン!」って謎の音がしててやかましかったから、それがなくなってよかったです。

いくちゃんカッコイイよなぁ……。
ご自分の努力と才能でご自分のやりたいことをどんどんやっていって、その末に乃木坂の可能性まで広げてくださってて。
しかも誰よりも大変やろに乃木坂の活動をしてる時もひとつも力を抜かんで結果出しっぱなし、番組の企画も跳ねまくり、ライブのプロデュース企画でも一番完成度と独自性を兼ね備えてて。
みんなに尊敬されて、みんなに愛されてるもんなぁ。

でも聖来ちゃんもいくちゃんみたいにカッコイイアイドル、カッコイイ女優さんになれると思ってますよ。
ていうか、なってくださいね!

モバメの企画なぁ……。
思いつかんなぁ……、なんか聖来ちゃんとモバメ取ってる人らだけのちょっとした特別感みたいなんがある企画があったら面白いんかなぁ。

そういうのとは違いますど、安心してお外に出られる日が来たら聖来ちゃんが街歩きして見かけた光景とか感じたこととかを色々教えて欲しいなぁって思いますね。

最後に、「i see...」800万回再生突破、おめでとうございます!
せいらおはよう
昨日はオンラインダンスレッスンお疲れさま
マスク大きいけど似合ってるし可愛いね^^

雲の隙間から射すスポットライト
「天使のはしご」とか「天使の階段」って呼ばれてるんだよ
キレイで神秘的だよね

頑張って自粛時間を過ごしてるせいらに天使がおりてきたのかも
少しずつ収まりつつあるからもう少し頑張ろうね

俺は毎日仕事だけど、昨日の夕食はベーコンとアスパラのアヒージョと
鯛のカルパッチョをササっと作って食べたよ
最近時短で作る料理が楽しく感じて来た

お互いに体調管理に気を付けよう
一緒に頑張ろうね!

ではでは今日も良い一日を!
聖来ちゃんおはようsun
たいぺーです!

僕としたことが昨日日報書いてる途中で送れてないことにさっき気づきました...
若干送った気もするねんけど、送ってない気の方がするから許してくだせぇ。

今日なんだか久しぶりに空を見ました。
空と雲の間ってなんか見てたら面白い!なにが良いとかじゃないねんけどなんか見てて面白いねん笑
にしても風は心地いいけど暑いな〜!
聖来ちゃんも水分とかしっかりとって過ごしてな!

朝やから手短にさせてもらいます!
今日も素敵な1日になりますように。
またコメントするね!
ばいばい!
せーら、おはようsun
今日の大阪は朝から晴れてるで~

本日はおうちでお仕事です
1人でもくもくとパソコンに向かうから
集中力がすぐきれるのが心配coldsweats01

無理せずにのんびり頑張るわー

せーらも今日も楽しく笑顔の1日になるとええねhappy01

今日も1日頑張ろうねー
今日もよろしくー

チサ
せらのすけー!おはよー!!

昨晩もコメントしたんだけど反映されてなかったcryingcrying

昨晩もまたまた変な夢を見ました笑
大学の友人とか先輩が出てくるのに、そこにいきなり高校のお友達が出てきました笑
なんでやろなぁcloudcloud

最近、ものすごくスキーに行きたいんです。skiski
でも今ゲレンデは芝生。。滑っても怪我するだけ、、
ぐぬぬ、

来シーズンまで待ちますpaperpaper

昨晩は素敵な夢、見られましたかー?

今日も一日、幸せなことがありますよーにー!!shineshine
せーちゃんこんにちは!

久しぶりのコメント~

ついにこの前せーちゃん言ってたコクリコ坂から観た!
ほんとに素敵な作品!もっと早く観ればよかった!!
切ないけど穏やかで、夏の楽しいもたくさん詰まっている
メルちゃんと風間先輩素敵(;_;)
あと学校と町の雰囲気も憧れるし、音楽もとっても素敵で、これから何度も何度も見返しするかも~

あの時代を過ごしてみたかったなぁ~
なんか船乗りたいなぁ

あと!メルちゃんの家毎食大切にしてるのが
なんかいいよね _(┐「ε:)_


次に見る予定は風立ちぬ!楽しみ

○せーちゃん最近オススメの映画ありますか?!

最近せーちゃんの影響で毎日トレーニングしてて、体動かすと気持ちいいよね~


あと、乃木坂46時間TV楽しみ!!


では!!



 
今日の聖來は元気ですか?ダンスの練習は楽しかったですか?
あつもりの声モノマネに夢中になっていることをブログから読みましたよ
もしかして聖來がモバメでそのモノマネを文字に書いて皆にどのキャラクターを当るのはどうですか
面白いと思いますね!
今後もさまざまな聖來を見たいです、頑張って
せーたんsign03

おはようsun
雲は出てますが、一応晴れてはいます。
在勤です。
仕事前に朝のご挨拶scissors


少しずつ開店営業し始めるお店が増えてきて、
街に活気の戻ってくることを期待します。
明日は8都道府県に関しても
政府発表があるみたいやから、
さらに前進するかもね。

ただ目的とするお店が開いているかどうかは
ネットで調べた方がええかも・・・
イオンモールは開いてても
伊勢丹は閉まってたりするしね(ローカルhappy02)


体操して汗びっしょりってええなぁ
ゴロゴロよりよっぽどええでscissors
ただしドタバタせぬようにwink


それでは仕事にかかりますgood



ほなねbye-byeheart04heart04
朝です。

昨日コメントしようとしたけど寝てしまいました( ; ; )
美術のポスターの、色塗りを一日中やっていたんですけど、終わった頃には日をまたいでおりました…
なので、今から昨日のことを。失礼します。

〜昨日の出来事〜

昨日は、朝からフレンチトーストを、作っておりました。
(電子レンジを使うと短時間で、簡単に染み込ませることができます。)優雅なひとときを過ごしました。

お昼は、バター醤油スパゲッティみたいなやつを。
お父さんが作ってくれました!
ナポリタンに続く私のお気に入りパスタ系になりました。

それからあとはずーっと薬師丸ひろ子さんのラジオとコンサート映像を見ながらポスターの色塗りを、していました。(だから時間がかかったんかな)

晩ご飯を、食べた後はものまねグランプリ?を見ながらせっせとぬりぬり。(ちなみに防災のポスターです。標語は備えあれば憂いなし。)物真似の人たちがうますぎて自分もなにかできるようになりたいけど恐らく厳しいです。


あ、モバメでやってほしい企画の件、
○せーらごはん
(せーらちゃんはよくもぐもぐしてらっしゃるので、毎日のご飯の写真、食べたお菓子などなどの紹介をしてほしいです。見られたくなければ大丈夫です。でもよろしければ見てみたいしおんなじやつを作ったりしてみたいです)

では!
夜にもう一回書きます♡

∩^ω^∩さくらより。
悲劇のヒロインも似合いそうな美少女・せーら様

おはようございます。

昨日のモバメで、昨年のレミゼ鑑賞の思い出を語っておられましたね。懐かしいですね。ちょうど去年の今頃です。

僕も生田さんのレミゼは大好きで、毎シリーズ鑑賞しています(というより、生田さん出演のミュージカルは多分ほとんど見ています。あ、最新の『ホイッスル~』は、コロナのせいで見られませんでした)。

チケット半券を見返していたら、ちょうど1年前の今日5月20日が、帝国劇場でレミゼを観劇した日でした。

(前にも書きましたが)その頃の僕は、4月のプリンシパルでせーらさんの演技に魅了され、5月1日の握手会で初めてせーらさんにお会いして完全に虜になり「早川聖来一生単推し」を決意していた時期。その日のレミゼは、だからずっとせーらさんが頭の片隅にある観劇となりました。せーらさんがこの役をやるとしたらどんな風にやるのか、とか、どの役がせーらさんにあっているか、とか。

その後「スマホ~」や「アリ」でのせーらさんの演技を見てきた結果、個人的には、エポニーヌ役が見てみたいと思っています。

コゼットよりも複雑な感情表現が求められる難しい役だと思いますが、だからこそ、今のせーらさんがどのように役作りするか、想像するだけでものすごく楽しみになります。そして最終的にはやはりフォンティーヌに挑戦してみて欲しいですね。

今年は4月からのオランダ転勤が決まっていたので、生田さんのように本場ロンドンで観劇するのを楽しみにしていたのですが、こんな状況のために転勤が延期となったままです。まぁ、転勤ですからいつかは行くので、その日を楽しみにしています。

決まったらまたご報告します。

今日もせーらさんの健康と安全をお祈りしています。

2020.5.20
Nao-Q
#398
せーたんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

今日から2連休だから夜更かししてこの時間です。。

今日も寒いなー。
体調崩さないようにしないとね〜。


モバメのおもろい企画ですよね〜。
せーたん自身ご楽しめるのがいいのかなとは思うんだけど。
おしゃれしてお出かけしたい欲を、自宅ファッションショーにでもぶつけてみます?

俺らもいろんな格好を見れたら、個握行ったときみたいな気分になって楽しい気がしました!
参考までに!


俺はギターは昔からやってるんだけど、ピアノも弾けるようになりたいなと思って、乃木坂のピアノ曲を練習しようと思ってます!
いくちゃんソロ曲のあなたのために弾きたいをやってみます!

モバメも動画とかあったら、こういうような経過が見えるものをやったりできそうだけどねー。


今天気予報で、今日明日はますます寒いって言ってたので、風邪ひかないように気をつけてね!
今日も一日頑張ろう!
またね〜!_(┐「ε:)_
せーらちゃんへ

コンニチハ \( ˆoˆ )/
今日もこちらは雨模様です、道路が濡れています。


昨日寝る前に、せーらちゃんはわたしを常にワクワクさせてくれる人だなって思ったんだ〜。
これは伝えなくっちゃ!と思ったから今コメントしてます。

次はどんな表情を見せてくれるだろうといつも楽しみです。
そしてそれがわたしを励ましてくれます。

いつもありがとね!
せーらちゃんがいるから頑張れる。


今日も進む!オー!( ˙O˙ )


夜になったら日報書きに来ますー!
季里より
2020年 5月20日 水曜日 天気 曇り

おはようございます。
久しぶりに爆睡しました。
色々不思議な夢を見て、なんだか変な気分、、、
授業は午後からなので、これからスーパーに行って参りたいと思います。

あ、昨日はモバメ5通もありがとうございます!
お陰でモチベは最高潮です。

46時間TVまであと30日。

リョウタのつぶやき
2020年 5月20日 水曜日 天気 曇り

おはようございます。
久しぶりに爆睡しました。
色々不思議な夢を見て、なんだか変な気分、、、
授業は午後からなので、これからスーパーに行って参りたいと思います。

あ、昨日はモバメ5通もありがとうございます!
お陰でモチベは最高潮です。

46時間TVまであと30日。

リョウタのつぶやき
お嬢おはよ〜

昨日からちょっと予兆は感じててんけど、朝起きて検温したら37.4でした。最近暑くなったり、寒くなったりで体調崩してしまいました、、、

お嬢も体調には気をつけてね。


小さい頃は親がおかゆ作ってくれたり、いろいろ看病してくれてたけどあのありがたさが今になって心に染みます。お母さんありがとう。
まぁ恥ずかしいから言わんけど笑

ってことで早速朝からおかゆを作りました。ありちかのおすすめはね、おかゆに生ハムと梅干しです。梅干しは定番だけど、生ハムとおかゆってめちゃくちゃ相性いいんやで!あとポカリも忘れずに、、、

ってなわけで今日は一日ゆっくりします。

お嬢も頑張ってね〜

いつも元気もらってます。
世界でいちばんありがとう〜shineshine
せーら、おはよ!
モバメとったよ!毎日毎日かわいい自撮りありがと

ちなみに堂島ロールは福岡にもあるよ(笑)
聖来ちゃん、ご機嫌よう(^^)/ 暑さが感じられ始めましたね

今日は「森林(もり)の日」です 森林の漢字に木が5個あり、画数が20なのが由来です

聖来ちゃんも昨年の富士登山の時に雄大な森林を目の当たりにしているのではないでしょうか

森林浴も気持ち良いですし、温暖化防止にも役立ちますね 

コロナ明けには山里の温泉でゆったり過ごしたいです

聖来ちゃんはレッスンも始まっているみたいなので、頑張って下さい

ご自愛下さいね
聖来こんにちは。なぎだよ。

今週から近所の中華屋さんが
昼だけお弁当売ってくれるように
なったよ〜。嬉しいよ〜。
ちゃんとしたお店の
中華料理食べるの
久しぶり過ぎて涙出た。
特に青椒肉絲弁当が美味すぎて
今週毎日食べてるんだよね。
おかげで体重絶賛増量中笑
大丈夫!トレーニングするし!
聖来は最近何か
美味しいお弁当とか食べた?

昨日も今朝もモバメありがとうね。
4期生のみんなとオンラインで
ダンスレッスンやったんだ。
楽しかったみたいで良かった!
いい汗かけたかな?
マスク、確かにデカいね笑。
でも、そのくらい大きい方が
色々と守ってくれそうだし、
安心感あるかも。
小顔効果もあるし、いいじゃん!
確かにさくちゃんだと
目や眉毛まで隠せそう笑
マスクっていうより最早仮面だね笑
さくちゃんとも早く会えるといいね。

いくちゃんのレミゼ、
観に行ったんだ。いいな〜。
俺もいつかいくちゃんの舞台
観に行きたいなぁ。
聖来、本当に舞台が好きなんだね。
俺も一日も早く、聖来がまた舞台に
立てる日が来る事を祈ってます。
いくちゃんのDVD、
チェックしてみよっかな。

雲の隙間から差す光とか、
ふとした時にそういう
素敵な空の景色に出会えると
ついつい見入っちゃうし
嬉しくなるよね。
俺も朝とか夕方とかに
ジョギングしてる時、
映画のワンシーンみたいな
ドラマチックな朝日とか
夕暮れに出会うと、
めっちゃテンション上がるもん。
テンション上がり過ぎて、
走り過ぎちゃったりして笑
あ、聖来が今度そういう
印象的な空に出会ったら、
写メ撮ってモバメに送って
くれると嬉しいかも!

赤ちゃん動画、
めっちゃ癒されそう。
癒され過ぎて、
仕事中に見たら
やる気がMAXで無くなりそう笑
俺はたまに太った猫の動画見て
癒されてるけどね笑
モバメの企画ね…
ちょっと俺も考えてみるね!

堂島ロール、こっちにもあるで〜。
あれ美味しいよね。俺も好き。
近くにお店あるといいね!

それでは今日はこの辺で。
また明日コメントするね。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
それでは、また!
今日でモバメが始まってから1ヶ月たったね
毎日朝早くから送ってくれてありがとう、
毎日癒されてます

モバメでおもしろい企画か…
なんだろう笑
思いついたらまたコメントするねー


aries


せーらおはようさん。

今日もせーらが自撮りで笑かしてくる。自撮りしてる図を想像したらさらにじわじわくるし。ぐぬぬ。

雲間からのぞく太陽をイメージしたんかな?ぴかぴかのいい笑顔です。
せーら、おはようheart04

いつもいっぱいモバメ送ってくれてありがとうheart04 

ここのところ湿気でじとじとして辛いねsweat01
体調に気を付けてねheart04

四期生でダンスレッスンしたのねshine
初参加って事は何回かやってるの?
でもメンバーに画面越しでも会えて良かったねheart04

せーらの付けてるマスク可愛いねheart04
充分せーらも小顔ちゃんやよheart04
さくらちゃんがちっさすぎるだけやと思うよbleah

木漏れ日って神秘的やよねshine
僕も好き。

モバメの企画かあ。
今のままでもメンバー充分楽しいけど、ブログじゃなくてモバメならではの企画が良いよね。

ライブや撮影の裏話や、素のせーらを出してもらえれば嬉しいかなheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
我らがファイナルアンサー・せーら様

お疲れ様です。

本日2回目のコメントですが、

《モバメ企画のご提案》

前にもちょっと書きましたが、「クイズ」はどうでしょうか。

●せーらさんがモバメでクイズを出し、次の日のモバメで正解を発表。
●ファンは、ブログのコメントで、答えを書く(メールの返信だとタイムリーにフィードバックされないと思うので)。

クイズの内容はもちろんせーらさんが自由に考えて良いと思いますが、難しく考える必要はないと思います。ファンはせーらさんの問題ならなんでも嬉しいです。

例えば、他愛もないせーらさんやメンバーの日常の話(昨日●●ちゃんとある話で盛り上がったのですがそれは何でしょう、とか)とか、まだ公に出していないせーらさんの秘密、好きなもの・ことについてとか?

写真を活用した問題もあるといいですね。

「何かを体で表現している写真」をアップしてクイズにするとか。言葉を1字ずつ口真似した写真をアップして、何と言っているか当てる、とか。ファンがあれこれ予想して、結構盛り上がりそうです。

そして正解者には、せーらさん」からご褒美写真を。

毎日続けていれば、ファンのほうも、「●問中●問正解した」「今のところ正解率●%」とか言って楽しめそうな気がします(僕は楽しみます)。

是非ご検討ください。


2020.5.20
Nao-Q
#399
おっはよー!メールありがとう!

せーらのモバメとってるみんなもだろうけど、タイトルに名前出してくれると嬉しくてテンション上がって。ぎょっ!って感じになるよw

堂島ロール!そりゃ東京にもありまっせー( *・ω・)ノ
今、ネットとかでも探した販売してそうじゃない?
テイクアウト中心な世の中だし!

食べ物のこと考えちゃうよね~w
ええじゃないか♪

せーらとって良い日になりますよーに(o≧▽゜)o☆
聖来ちゃんおはよ〜sun
今日は久しぶりにこんな時間まで寝てました笑
昨日もモバメたくさん送ってくれてありがとうね〜
1日の疲れがふっとんだよ!
はやく握手会で感謝の言葉を直接伝えたいです。
今日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
聖来ちゃんこんにちわ〜( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

今日は早起きしましたが
ぐーたらしていたのでもうお昼です!

でもこういう時は落ち込むのではなく、
こんな怠け者の自分を受け止めて
午後からテキパキ動くかが勝負なんです!

(モバメの聖来ちゃんが可愛くて張り切ってる奴)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《モバメの企画案!》

showroomオーディションのときみたいに
各都道府県の思い出とかその土地のイメージ、
行きたいところ、食べたいものなどを
改めて紹介してくれたら嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また良い企画思い付いたら提案するね〜( ¨̮ )


では今日も良い日になりますように (人 •͈ᴗ•͈)

またコメントするね。

けんけん( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER