このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0516Sat早川聖来ごろごろ〜!!!お腹すいては食べては寝る生活。

大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
皆さんお元気ですか??
 
 
私はすっごく元気です!
 
 
引きこもっている生活が長すぎて気がついたら夏が終わってしまうんじゃないかとドキドキしています。
 
 
20歳にもいつのまにかなってそうだなぁ...
 
 
 
はやい。
 
  
 
 
ごろごろ〜
 
 
 
久しぶりにちゃんとメイクしたよ〜!
 
けどごろごろしてます。
 
 
 
 
特にお知らせすることもなくてすみません。
ごろごろ〜
 
 
 
 
あっ、いいことあったよ!
 
いとこがI see...を踊ってみたよって動画を撮って送ってくれました!
 
 
嬉しかった(^∇^)
 
 
 
 
 
 
◯◯◯◯当てにならない質問コーナー◯◯◯◯
 
 
●料理するならどんな料理作りたい??
 
→キッシュとか作れたらカッコ良さそう!
 
 
 
 
 
●見てた記憶がある中で1番昔の朝ドラってなんですか?
 
→てっぱんかな?
 
 
 
 
 
●得意料理はありますか?
 
→目玉焼き!!!
 
 
 
 
 
●最近また夢で印象的なのありますか?
 
→テラスハウスに住む夢でした。私は住むのに向いてないと思いました...笑
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
●せーらちゃんは何の歌をよく歌いますか?
 
→1人ミュージカル^ ^
 
 
 
 
 
●せーらは泳げますか?
 
→泳げるよ〜^ ^上手くないけど
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
●欅坂46の曲で1番好きなのはなんですか?
 
→1番は悩むけど、エキセントリックが好きです!
 
 
 
 
 
 
●最近のマイブームはありますか?
 
→どうぶつの森の声のまねっこ
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
●前髪伸びた?
 
 
→のびたー!!!のびのびたー!!
眉毛の下になった!!
 
 
 
 
 
●ひらぱーで一番好きなアトラクションはなんですか?
 
→少し前になくなっちゃったけど、ファンタジーキャッスルが大好きでした!
 
 
 
 
 
●家族からなんで呼ばれてるの?
 
→せーちゃんとかせーらかな?
 
 
 
 
 
●そのバンダナどこで買いましたか??
 
→前回のブログで付けてたのは渋谷のアクセサリー屋さんで買いました^ ^わーい!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
●朝起きて最初にすることは?
 
→モバメ〜!!
 
 
 
 
 
●4月にやり残したことは?
 
→大阪公演とお花見です_(┐「ε:)_がびびん
 
 
 
 
 
●オフショルは着たりしますか?
 
→お仕事以外で着たことないなぁ〜
 
 
ぐぬぬ
 
 
 
 
●目玉焼きは塩かソースどっち派?
 
→塩胡椒〜!
 
 
 
 
 
 
●聖来ちゃんは今行きたいところある?
 
→お外ですね〜晴れた公園に行きたいな。
 
 
ぐぬぬ。
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
 
たくさんのメッセージいつもたくさんありがとうございます!励みになります。みなさんの言葉を大切に頑張りたいです。本当にありがとうございます!
 
日報たのしいね(≧∀≦)
 
 
 
 
お体にお気をつけてくださいね。
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
またね〜
 
 
 
(2020.5.16  せーら)
2020/05/16 20:00

コメント(871)

聖来ブログ更新ありがとう!Noriです!tennis

最近は一杯映画観て、Filmarksに残していくのにハマってるよ笑
今まで観たいけど時間なくて観れなかったやつとか、凄い有名で名前は知ってるけど観たことなかったやつとか色んな映画に手をつけてます!
後は毎日来る聖来のモバメが癒しだよ!

早くこの状況が収まって欲しいけど、今は今出来ることを楽しんでるよー!

Noritennis
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
メイクアップ早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ロブスターでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

僕も毎日寝ても寝足りなく眠いよsleepy

ハワイにフランスかあ。
僕は行った事ないから行ってみたいな。
旅行のこと考えるだけで楽しくなるねairplane

せーらと行けたらなんて幸せなんやろうかheart04

それとさくらさんのモバメにせーらの事書いてあったみたいで、せーらが恋しいみたいやよheart04
早くみんなに会えると良いねheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball



#せいら毎日日報


5月17日日曜日(晴)sun

聖来ちゃんこんばんは!
ゆっくんやで〜
さぁ今日の日報やけど、特別なことは全くありませーん笑
いつも通りの日報やけど温かく見守ってくださいな〜

今日やけど、午前中に筋トレとランニングやって、午後はゆっくりした後に夜はバイトやったよ〜
うーん今日は特に疲れた!やっぱり大変やな〜お金稼ぐっていうのは…
大事に大事に聖来に会うために貯めておこうと思ってるよんhappy01
今日みんな46時間テレビの話題やと思うけど、でもやっぱりめちゃくちゃ楽しみやんな〜
聖来が何するか今からすごく楽しみやねん
動いてる聖来を久しく見てないからってのも理由の一つやで!!
実際環境が環境だから今回のはまた違ったものになると思うけど、がんばるんやで〜みんな応援しとるからな〜!

さぁ今日はここまでやな!
明日も頑張って行こうな〜
ここでいつもの言わせてな!今日も幸せをありがとう!!
また明日な〜おやすみんみんぜみ〜sleepy
せいらちゃんお久しぶりです!
松本先輩ことまっちゃんです!
モバメいつもありがとうね!いつも元気もらってます。これからもどうかお体には気をつけてブログもモバメも続けていってください。たまには僕もコメントしますね!

それではまた!
せーたん、こんにちは。
乃木坂46時間TVの放送が決まりましたね。僕はめっちゃうれしかったです。乃木坂46時間TV、僕は絶対見るね。楽しみにしています。
最後の写真のせーたん、めっちゃかわいいです。
せーたん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
聖来ちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとう。

平日の昼間からごろごろ〜ごろごろ〜、あ〜あ、聖来ちゃんが質問答えてくれればなぁ〜

【質問】
●ずん飯尾さんのネタ「現実逃避シリーズ」完コピできる?
たまに来る中身のないブログもめっちゃ有難いで!
とりあえずぼちぼちリモート収録始まってるっぽいから頑張って!46時間TVも楽しみにしてる!
》》》セイラ姫〜お疲れ様〜《《《

ネットで届いた『スマホを…』のパンフ、ワクワクしながら読んだよ。
 
志駕先生とのスペシャルトーク、魅力的な対談で、改めてせーらちゃんの女優としての素性を感じる事が出来ました。

白石先輩から『聖来ちゃんの舞台、絶対に観に行くね!』って言われたんやね、嬉しい事やね!!

志駕先生が仰るように、女子校の演劇部題材のミステリー映画を乃木坂のメンバーだけの配役でやったら、きっと面白いし、大ヒットすると思うな。
(例えば…秋の発表会に向けての舞台稽古中、ヒロイン役の子が失踪…代役の子も居なくなる…そして更に、、、)(なんて、お〜怖ッ!)(汗)

『いつもモバメ、楽しく受け取ってるからね!』

以上『気づいたら肩が重い…』でした。。。

『舞台版スマホを…』大阪公演、中止になって残念やけど、話題作でもあるので、中止ではなくて是非延期、再演を実現して欲しいと、心から願っています!
せーたんsign03

ごろごろさんsign01(笑)


いよいよ来週から通常出勤となり
コロナとの共存に向けて
慎重に一歩を踏み出します。


おっと、夕雨メールですfuji
雲も低く垂れこめ、
風も冷たい夕刻となりました。


本日は会議のために出勤し、
幹部会で今後の対応の決定をみました。
状況には不確定要素はあるものの、
やれることは細部まで徹底して
外部から非難を受けることのない
展開に向け前進し始めますgood



乃木坂46時間TVsign01
もうメッチャ楽しみですlovely
残念ながら昨日の全員インタビュー
見逃してしまいましたが、
6月19日から21日出来得る限り見ますimpact
ファンはみんな溜まり切ってるやろねcoldsweats01
グッズも出るんやろなぁbleah
また大量出費になりそうやhappy02
実際46時間テレビのグッズって
後々まで思い出に残るようなもん多いよねgood
新4期生ちゃんのは
早めに申し込まななくなるかも?
聖来グッズも出た分買いまくるでpunch


明日は出勤です。


またメールしますscissors


ほなねbye-byeheart04heart04
せらのすけー、こんにちわに!

モバメありがとー!!

今日はオンラインの大学があったので、さっきまで半年近く使ってなかった頭を回転させつつ書いてました。

文字を久しぶりに書くと、書けなくて、、笑

最初字が、めちゃめちゃ汚かったです笑

今はまだマシかな、、pencilpencil

聖来ちゃんは字キレイな方ですか??

今日はバイトなのでまた終わったらコメントするねー!!

あと数時間、幸せなことがありますよーにー!!heart04heart04
せいらちゃん大好き〜
可愛すぎる!!
こんばんはっ!

ハワイいいなあ…(*´-`)

〜本日の出来事〜
今日は、早起きしました!朝ごはん食べながら1人で寂しく美食探偵見とったけどびっくりした。…

あとー、お昼ご飯には焼きうどん食べました!
お父さんが作ってくれた^ ^

昼から塾があって、オンラインでテストの点数をチャット?で教えてもらったけど、今回の塾のテストは簡単やったし、がんばって勉強したから英語も数学もよかったねん☺︎
うれしーっって思ったけどみんなよかったです笑

本を読んだり。

筋トレをするけど(できてないけど)ヘトヘトになりすぎて汗だらだらでぼたぼた(・・;)
お風呂入ったら眠たくなって、今。

まだ今から塾あるのになあーとか思ったらせーらちゃんもおんなじようなモバメきました笑

眠たいよな。スーパー行ってらっしゃい☺︎

○せーらぱわーくださいっ!


∩^ω^∩さくらより。
レッスンしてたんだねー!お疲れ様丶(・ω・`) ヨシヨシ

眠気きちゃったかぁ、これから天気悪くなるからスーパー行くなら早めに行った方が良いよ!

でも、眠かったら無理せず寝ちゃっても良いと思うよー人間だもの( *・ω・)ノ
ブログ更新ありがとう!!

自分もなーーんにもないけど、部屋の模様替えした!
適当にカラーボックスに放り込んでた本をちょっと北欧チックな棚買って並べ替えたら綺麗になって大満足( ´ ▽ ` )

っていう日報でした笑

質問返し、たくさんありがとね!!
キッシュ、、、聞いた事あるけど食べたこと無い…
確か、タルトのようなやつだよね… 作れるのか??

また作ったらせーちゃんのブログのコメントで報告しますのでお待ちくださいm(_ _)m
全メンバーで理想の家族構成は?ペットは?

もっと仲良くなりたい1期2期3期新4期は誰?
せーらちゃんこんばんは。
46時間TVの発表がありましたね。
せーらちゃんは初参加になるのかな?
出演者はもちろん見る側も体力勝負な
所があるので、体調を含めて今から自分の
予定を調整しないといけないですね。

久々に明確な目標がセットされたので、
せーらちゃんを含めた乃木坂ちゃん達も
忙しくなりそうですね。自分たちファン
も乃木坂関連のイベントが軒並み中止に
なっていて、やや意気消沈していたので
とても楽しみです。

モバメにありましたが、今日はどんな
レッスンがあったのかな?有意義な
1日だったみたいですね。
また、コメントします。
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

土日で疲れを取り切れていなかったようで心身ともにキレが悪く調子が悪かった。。。(-ω-;)

今週末は日曜出勤も決まったし、今日は(も)早寝してなんとか普通に戻さないと。。。

モバメ見たらせーらも頑張ってるみたいだし、負けてられないもんね♪

それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん♪
レッスンお疲れさま!
あと、トレーニングも!
汗だくになったんやな〜
しっかり汗拭いて、
風邪ひかないようにしてな〜
せーらちゃん♪
写真ありがと〜!
顔見れて嬉しい!
また写真楽しみにしてるね!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
こんばんは(^3^)/

今日は雨ふりで涼しいです。
もう梅雨っぽくなってきたね。
春は何も出来へんかったし
解除されたらバーベキューくらい
したいなぁ。

せーらちゃんもやりたいことに
バーベキューって書いてたし
出来るといいね。

何も無いままあっという間に
過ぎていくんは寂しい(。>д<)

今の間に毎日1回はコメント送って
僕の名前を覚えてくれるのを
願うしかないなぁdelicious

よければ覚えてちょ(^-^)/

今日はレッスンお疲れ様でしたと
いうことで
また明日ね。
せーらちゃん、こんばんは。

一人旅はお好きですか?

自分は一人旅好きでよくします。地方に一人でふらっと行くの楽しいです。

せいら毎日日報
せーちゃん、こんばんは〜♪

今日はレッスンにトレーニングにお疲れ様でした。
痩せない?
いや元々痩せてるし…私が痩せないのは大問題だけど(/ω\*)
まあ焦らずに、少しだけ食べる量を減らしながら、でもちゃんと食べて動いて落とそうね♪
特にせーちゃんぐらいの年頃は、無理なダイエットは禁物、健康第一で行こう!

今日はひと足お先に、おやすみんみんぜみ〜♪
またあしたね♪
せーらこんばんは。

今日もモバメありがとう。一日の始まりにせーらもばめみて終わりにまたみてるから良い締めくくりが出来てる気がするね。

ハワイ行ったことあるんですね。行ったことはないけどもあったかそうな雰囲気と海が綺麗そうだなってよくテレビで見て思ってたりします。本当に良い思い出なんだろうね。羨ましいです。
フランスの街並み綺麗だしきっと溶け込めると思います。優雅な朝食食べてそうなイメージ湧きそうですよね笑

レッスンお疲れ様でした。普段の運動とは色々違うだろうしとても疲れてると思いますけどお疲れ様です。頑張ってるの分かるから自分も頑張れます。

痩せるのはきっとそのうち急にくるかもしれないから諦めないでファイトです。

今日もお疲れ様でした。明日も良い一日になるよう願っております。

おやすみなさい
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

久しぶりに昨日のコメントが行方不明になりました。
46時間TVが開催される嬉しさで、過去の思い出をつらつらと書いたのがいけなかったかな、とも思います。
なかなかライブも握手会もできないご時世ですから、楽しみに待っています。
聖来さんの活躍の機会もあるかな?

レッスンは乃木坂の歌かダンスですか?
トレーニングって、そのあとさらに自主練したとか?
心配しなくても、仕事が始まって忙しくなってレッスンとか、ライブや舞台をやったら痩せると思いますよ。
聖来さんが私が予想できないくらい、いっぱい食べているんだったら別ですが。^_^

「人生のメリーゴーランド」ってなんだろうと思ったら、「ハウルの動く城」なんですね。
この映画、私は観ていないんですよ。ジブリ作品は大体観ているのですが。
ハウルの動く城の街のモデルがフランスにあることも、さっき知りました。
それにしても聖来さんは、ジブリに詳しいですね。

フランスは10年くらい前に一度行きました。パリとワインで有名なブルゴーニュに行きました。 
ルーブルやオルセーやオランジェリーで画集でしか観たことのない絵を鑑賞したり、絵のようなジベルニーのモネの庭を訪れたり、ベルサイユに行ったり、凱旋門からパリの街を眺めたりしました。
絵が好きな人にも歴史が好きな人にも、音楽とかバレエが好きな人にも、パリはいろんな楽しみ方がありますからね。
楽しい日々でしたが、都会であることや外国という緊張感もあり、結構疲れました。
そのあとに行ったフィンランドのヘルシンキでは、パリの緊張感から解放されて、帰りの飛行機の日まで町中を歩き回っていました。
一番行きたかった国でしたから。
調子に乗って夜の10時まで歩き回っていました。夏でしたから。やっぱり疲れました。
現地の方は外が明るくても、時間になったら寝ることを後で知りました。

今は動画サイトで動画を見たりして気を紛らわせていますが、新型コロナウィルスが収束したら、また行きたいと思っています。
聖来さんのパリへ行く希望も、早く実現できたらいいですね。
あっ、パリはスリ、特に子供のスリが多いようですから、気をつけてくださいね。

明日も体調に気をつけてお過ごし下さい。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
5月18日 月曜日 日報


こんばんは!

今日もモバメおおきに。
・フランス!パリ!パリ・サンジェルマン!カバーニ!
・大変ですな…お疲れ様です。…寝てもーたわ笑
・トレーニングお疲れ様です。
痩せないのか…家の外に普通出れるようになればすぐ痩せるよ!(多分…)

朝ドラの1週間が始まりました。
応援部の方々面白かったですね笑
裕一がどんな曲を作っていくのか楽しみです。
僕の推しである木枯さん。
裕一よりも先に進んでも嫌な感じが一切しませんよね!良い人だーやはり。
明日も楽しみです。


せいらちゃん、今日はレッスンにトレーニングお疲れ様でした。
レッスン後にトレーニングに取り組めるストイックさ、凄いなと感じました。
しっかり寝て休んでね( ´・∀・`)b


質問します。


Q.睡眠時のこだわりはありますか?





ではまた明日。
おやすミッドナイトapple
せーら、こんばんは!

昨日はブログ更新ありがとう^ ^
ブログはブログでモバメとはまた違った嬉しさがあるなぁ


46時間TV放送のお知らせあったね!^ ^
どんなふうになるのかわからないけど、とっても楽しみ!!



▪️モバメ
-5/17-

今日はテレワークだったんだね
やっぱり、テレワークとかそういう形にしばらくは芸能界もシフトしてくんだろうね

写真ちかっ!!笑



ねむたくなっちゃった?^ ^
俺は疲れて眠くなって夕方がっつり寝てしまったよ笑

この写真見て、やっぱ俺の推しかわいいなぁって思った(о´∀`о)



▪️ほうれんそう
今日はオンラインでボイトレやったよ
また次への課題も見つかったから、復習して頑張ろうと思うよ٩( ᐛ )و

あとは昨日今日で多めにおかず作ったらから
明日以降しばらくはそれ食べて過ごせそう



またコメントするね!
明日もせーらにとって楽しい良い日でありますように


せーたんからせーらが呼び方が変わって最初自分でも慣れてない感じがあったけど
もうほぼ違和感なくなった笑


よっしー!!!
聖来ちゃんこんばんは!!!
日報です!
今日は少し長めにお散歩しました。
気持ちが緩んでるとかではないですよ。健康維持のために最小限でお外の空気を吸っています。

せーらちゃんも運動がんばったんだね!
びしょびしょになるくらいトレーニングできるせーらちゃんを尊敬します!
僕もがんばります!!!
動いたら食べるのは仕方ない!笑

◯◯◯あてにならない質問コーナー◯◯◯
聖来ちゃんが舞台前に準備してることとかある??


今日もありがとー☺︎

まこと☺︎
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!!!

ブログコメントが何故か反映されてない?バグが起きて前のブログコメ出来てなかったかも泣

自宅ワーク最高!!(うちは笑) わざわざ外でなくても
良いし気張らないし上司怒んないしさいこう‪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)‬

でもこれに慣れたらいざ自粛期間終わった時 大変。。。

コロナは収束の目処経ってないしで、本当に夏越しそうだよね。 一年間何も出来なさそうな気がしてきた‪笑

早くコビットの形が変わってくれればワクチンが作りやすくなるんだけどね。。

そんなこんなでI see聞きながら自宅ワークが出来ています笑

LiveでI see踊りたいからうちも覚える!!!
がんばるど!!

可愛い可愛いせーたんもっとみたいなぁあ!!!!

支離滅裂になりましたけども笑
ではでは
最後に、今日もせーたん髪のコンディション良き~!!
お疲れさま。トレーニング頑張ってるね。気温差ありすぎだから風邪ひくなよ
せーたん、こんばんは。
雨やだね~☔
多分、自粛じゃなかったら何とも思わないだろうけど笑
最近、メッチャ太ったので痩せるためにランニングと筋トレを開始したよ ✨
ランニングは、始めて3日だから、習慣になるようにこれから頑張らないと笑
でも、日々の目標として、前日走った時間より15分多く走るように心掛けているよ ✨
前日15分走ったら、次の日は30分走るって感じ。
一応、一日2時間走れる体になれるのが最終目標かなあ笑
これから、頑張って痩せるぞ✊
では、今日のひでちんでした笑
今日はもうやる気出なーい!

れのちゃんのブログにキティちゃんの「1時間耐久ポップコーンマシーンの歌」って書いてあって気になって聞いたら面白かったから聞いてみて!

字書く気にならないからパソコンいじるか7thバスラでも観ようかなー

まふぃまふぃまふぃ太郎
せーらちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

ハワイ行ったこと有るなんていいね〜

自分は仕事でベトナムしかないよ〜

痩せないのは育ち盛りだからでしょう(小声)

トレーニング無理しないでね!
せーらちゃんどーも

今日もめーるありがとう!
フランスいいよねえ
全然関係なくなっちゃうかもだけど世界史はフランス史が好きです。
フランス史に出てくる名前なんかオシャレだよね。シャルルとかかっこよくない?

僕も最近食欲が止まりません。
夜お腹減っちゃって我慢できません。

ということで太らないようにランニング行きます。と思ったら雨降ってた…
ぐぬぬ

雨に濡れながら走るか明日にするか迷うなあ

そういう時せーらはどうする??

悩む…

とりあえず筋トレしてきます笑


読んでくれてありがとう

今日も1日お疲れ様!
明日も頑張ろー!

#せいら毎日日報 49日目

よーた
汗だくっ!トレーニング頑張ったんだね!

最近雨降ったり晴れたりの天気だしねー、湿気は多いと思うよ。もう梅雨の時期になってくるしね。台風とかも増えてくると思う。ぐぬ。

そうなのー?食べ過ぎのせいかなー。ぐぬぬ。
それか筋肉がちょっとついたとかもあるんじゃない?
でも、これから少しずつだよ大丈夫!

あとは自己暗示ダイエットだ、痩せてる。痩せてる。

いや、というかせーらはそのままで可愛い。可愛い。
ほどほどで良いと思う!(゜ー゜)(。_。)
せーらちゃん、こんばんは。

以前ホノルルへ脳内旅行したのはハワイ旅行が楽しかったからかな。
フランス行きたいねえ。シャンゼリゼ通り一緒に歩けたらなあ。

レッスンとトレーニング、お疲れさまでした。レッスンはダンスかな?

1時間もトレーニングしたら汗かきじゃなくても汗びしょびしょになると思うよ。湿度も高かっただろうし。
十代なら運動したらすぐ痩せるはずなんだけど。しかもバレエやってたら痩せ癖ついてるはずなんだけどなあ。
やっぱり食べ過ぎなのかも(-ω-;)

とりあえず続けてみることが大事だと思うよ。今は細胞が休み過ぎて寝ぼけてるだけだと思う。繰り返しやってたら代謝は上がるはずだよ。
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
◎自分は今日は目の乾きが気になっていたので、
家の近くの眼科に行ってきました。
初診だと予約していないから時間がかかるなぁと
いうのが感想です。
予約してある人優先ってなっていたので
余計時間がかかりました。
1時間ぐらいかかりました。
ドライアイという診断だったので薬を貰ってきました。
明日からお仕事が始まるし、早めに治さなきゃ・・・
と思いました。
◎さてモバメについてコメントします。
聖来ちゃんモバメ送ってくれてありがとう。
●5月18日分・・・
1、「おはよう」・・・
聖来ちゃんやっほー
昔ハワイ旅行に初めて行った時の事を思い出して
すごく懐かしい気持ちになったんだね。
聖来ちゃん海外に行ったことがあって
すごいなぁと思いました。
エピソードが載っているけど、
楽しい思い出が作れてよかったなぁと思いました。
いつかフランスに行けますように。
あとモバメに写真が載っているけど、
聖来ちゃんめちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
2、「ねむ」・・・
聖来ちゃんレッスンお疲れ様でした。
集中が切れたとたん眠くなったんだね。
ゆっくり休んでね。
あとスーパーも行けているといいなぁと思いました。
3、「汗っかき」・・・
4時から5時の1時間トレーニングをしたんだね。
聖来ちゃんすごいなぁと思いました。
髪の毛の先まで汗でびしょびしょになるなんて
本当に沢山トレーニングをしたんだね。
聖来ちゃんお疲れ様でした。
結構頻繁に運動しても痩せないんだね。
食べ過ぎのせいかもしれません。
食べ過ぎには気を付けてね。
聖来ちゃんの体重が減りますように。
それではこの辺で。
聖来ちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
好きな異性の髪色ってなにー??


#せいら毎日日報


5月18日月曜日(雨)rain

聖来ちゃんこんばんは!
ゆっくんやで〜

聖来今日もおつかれ〜
聖来が徐々に家での仕事も増えてきた感じを受けて、俺も頑張らなあかんな〜と思ってるよ!
今日やけど昨日の夜に仲の良い友達と電話で夜更かししてしまって、今日の午前中を棒に振ってしまったんよ。だから明日からまたリズム戻してやっていこ〜思ってん。
そんな今日やけど、筋トレとランニングはさっき終わって、日報書いたあと読書して寝る予定かな〜
特に変わらずいつも通りの日常を過ごした感じ!
聖来も言ってたけど湿気が多くてよく汗書くから、風邪ひかんようにしっかりとケアしないとやね!

今日はこんなとこや!
また明日も元気に頑張って行こうな〜
今日も幸せをありがとう!!
また明日な〜おやすみんみんぜみ〜sleepy
#せいら毎日日報


聖来ちゃん、こんばんは〜


どーも、たけるです(*´ω`*)


5月18日 月曜日の日報でーす!

今日は手短に!
一日雨だったねぇ…
テンションがあんまり上がらないね。笑
でも、今日も元気に過ごせたね(^^)
これが一番大事かもしれない…!

聖来ちゃんも元気に過ごせたかな?
やっぱ身体が無事なのが一番だからね…!

明日も無事に、健康に過ごせることを祈って…。

また明日も書くね!

おやすみ。
やっほー

ブログのおかげで元気出た!笑笑


質問!!

せーらはオンラインが好き?それともオフライン?


ではでは
聖来ちゃんー!こんばんわー!!

ぐぬぬ

突然ですが、今すごく悩んでいます。
なぜかと言うと、ご飯が食べたいんです。めっっっっっちゃ食べたいんです。でもこの時間、、、(;´д`)
てゆーか、正直に言うと、バイト終わって22:30くらいに食べたんです。美味しかったーーー(*゚Д゚)

でも、まだ食べたいんです。。。しかしこの時間、、

という葛藤が行われています。

聖来ちゃんならこんなときどーする??

やっぱり夜に食べると太るんかなあ、、

ぐぬぬぬぬ

最近はそれを気にして、寝る前に必ず腹筋をするようにしています。
あと、猫背を治したいから、効果あるのかは分からないけど、体幹もしてます。

ってことで食べて大丈夫かな、、、

【!!質問!!】
聖来先生!22:00以降にご飯は控えた方がいいですか??

今晩も素敵な夢が見られますよーにー!!( °Д°)

おやすみんみんぜみ!

なんかセミみたいのが鳴いてる、もう夏やなあ。
誘惑に負けました、少し食べてから寝ます笑
せーらちゃんへ


こんばんは!【せいら毎日日報】書きに来たよ!

今日はダンスレッスンだったんだね〜。
お疲れ様!いい汗かきましたね\( ˆoˆ )/
いつかせーらちゃんのパフォーマンスが生で見たいなー!


わたしは今日も受験勉強をしていました、
受験生になれてるかなー??笑
反復だー!
いつも午後ってやる気が続かなくって、夕方になるくらいまでグダグダしちゃうのが悩みです(;;)

午後のうまい時間の使い方を探るべく、いろいろ試してみなくちゃだね。


早く受験終わらないかなぁ、
終わったらせーらちゃんに会いたいな。
それがほんとに希望です。
本物のせーらちゃんはどんなにかわいいかな。きれいかな。
会えたら泣いちゃうかも…。


今日もメール送ってくれてありがとう♡
せーらちゃんの写真、いつもかわいくて癒されるよ!
本当にせーらちゃんはかわいいと思う。うん。

あしたもがんばろーーーー!!!!!


おやすみ〜
季里より
こんばんは。
今日はどんより曇り空でした。今は雨が降ってます。
レッスンお疲れ様!いきなり動きすぎると体がしんどくなっちゃうから気をつけてね。

日報書きます!
05.18
今日はオンデマンド式(配布された授業動画を見るやつ)で、講義を受けました。
2つ受けたよ!それでね、18時からバイトだったんだけど、5限目の小テストが17:40から5分間だったのよ。もうすぐ終わらせて、バイトに直行してきた笑

でさー、バイト。7時までは社員さん残ってくれて5人で厨房回してたんだけど、7時までしか働けないらしくてそれ以降は3人でやってました。めちゃくちゃしんどかった笑
でも聖来ちゃんのモバメ見て元気復活!

いつもありがとうね。聖来ちゃんのおかげで毎日楽しく過ごせています。

質問コーナー
○好きなお肉の部位は??

僕はホルモン系とか、塩物のあっさりしたやつが好きです。そうなんです、舌がおっさんなんです。(20歳です。。。)
ま、人それぞれですよね!!笑

明日も天気あんまり良くないらしいね。外が暗めだとなんかやる気とかでないなー。ってなっちゃいます。聖来ちゃんはどうですか?
充実した毎日を送れるように頑張ります!聖来ちゃんも一緒に頑張ろうね_(┐「ε:)_

また書きます!
ハヤテより。
ジムのボクササイズやったくらいの汗やな(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎日日報 5/18 23時15分

トレーニングお疲れ様です。

心肺機能高そうなせーらはスポ心かな?
持久力もあるしなぁ〜。
僕は中高は陸上部で中長距離選手でした( ^ω^ )
ちょい、カミングアウト 身体の秘密!
大学生の頃よく僕の胸のレントゲン写真を見た医師は何かスポーツやってますね?とか心音が大きくしっかりしてますね!とか俗に言うスポーツ心臓ですと言われてました。でもね、小学校1年生の頃は心臓の位置や不整脈とかで毎回再検査で心電図検査ばかりして僕は病弱でした。意外でしょ?しかもまかさの南斗聖拳のサウザーの不死身の鎧ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あと沖縄の時、スキューバーダイビングのやりすぎで徐脈になり、ある健康診断結果で一分間に41回という記録を作りました。知り合いの医師から寝てる時はたぶん40回きってるよって言われた時は僕死ぬのかなと思いました笑笑。のちに新橋に潜水病の専門医がいるんですがそれが原因ではないと間接的に言われました。。なんだったのか…???
ちょっとなかなか話さないけど大好きなせーらなら教えちゃうね。
こんな感じで〜す(╹◡╹)♡
せーらも骨の数が少ないとか何か秘密あるかな(o^^o)

やまいぬ
せーら、こんばんは
やっぱりお仕事帰りに雨に降られましたcoldsweats01
折り畳み傘もってたからなんとかなったけど
そろそろ梅雨も近づいてくるし湿気も多くなって
ジメジメしてくるなー
気持ちまでジメジメしないように気をつけなあかんね

今日はさ、なんか夕方ぐらいから
息苦しくなってきて
『なんやこれ?私大丈夫か???coldsweats02
っておもったんやけど今のところ大丈夫みたい

姿勢が悪いと肺が大きく息を吸い込めなくなるみたいで
息が浅くなるんやて
せーらはバレエやってたし姿勢いいから気にせんで
いいと思うけど姿勢悪いと背中とかお腹に
お肉もつくしほんまにあかんねんけど
もう既にくせになってるから意識して
治して行かなあかんなcoldsweats01

たくさん汗かいて運動したんやな!
ほんまにえらいなぁ
私も頑張らなあかんな!

さて、今日も一日なんとか終わりました
また明日も頑張れるようにぐっすりねむろなー

今日の
#せーら毎日日報
でした

せーら、おやすみ~
また明日ね

チサ
りょうたろうの日報(5月18日)

今日は!今更感あるけどスマホを落としただけなのにのパンフレット買ったよ!俺まだクレジットカード持ってへんから支払い方法で手こずってもて遅なったけどやっと買えた!届くの楽しみやな〜。はよタコさん探したい!

あと、最近顔周りの髪の毛が伸びてきて美容院行きたいなーと思いながら行かん方がいいよなーと思い、自分で切ってもた!!自分で切るの初めてやったからめちゃくちゃ怖かったけど、どうせ人に会わんしと思ってやってみた!そしたら意外と上手くできて安心したわ〜。はよ美容院行けるようならんかな〜


今日もモバメありがとう!!

ハワイ行ったことあるんや!ええな〜。俺もハワイ行ってみたいわ。外国のスーパーってほんまに楽しそうやから外国行ったら絶対スーパー行きたい!
フランスもええな〜。俺はパンが大好きやから本場のパンをいっぱい食べたい!フランスのパン絶対美味しいよな〜

レッスンにトレーニング!お疲れさま。写真から頑張っとったの伝わってくるわ〜。確かに今日は蒸し暑かったな。まぁ俺兵庫県やけど。俺このジメジメしとるのめっちゃ嫌いや〜。やから梅雨は苦手。いっぱい汗かいて疲れたやろしゆっくり休んでな〜

ということで、今日の日報はこのへんで!
また明日〜

おやすみんみんぜみ

○質問○
ハワイ旅行に行った時、ここは絶対行くべき!みたいなとこあった??
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーやで!

今日はどんな一日やった?
湿気凄かったな〜
僕もいっぱい汗かいた。。。
でも、健康的やな!

今日のご飯はゴーヤチャンプルでした。
聖来ちゃんはゴーヤは得意ですか?
ちっちゃい頃からよく食べてたからゴーヤは割と好きです。
我が家では夏バテ予防的な感じで食卓に並んでいます。
ほんまに夏バテに効くんやろか。

今日はちょっと短いかもしれへんねんけどこれくらいにしときます!
聖来ちゃんが頑張ってるって思ったら僕も頑張らなあかんなって思ったから、明日からも色んなこと頑張ろうと思います。
またコメントするね!
聖来ちゃんも素敵な一日を過ごしてくださいな。
ばいばいっ
聖来ちゃん、お疲れ様です!

毎日せーらめーるをありがとう!
最高の日々です...距離間の近い文章と可愛い自撮り画像で日々癒されてます...
ちょっと前まで聖来ちゃんの文章を読めるのが11日置きのブログだけでしたが(それも最高だったけど)、今では毎日のモバメと個人ブログのおかげで充実しております!

聖来ちゃんのモバメが来たときだけ着信音を変えているのですが、お仕事中だろうが何だろうが飛びついてしまいます笑
特におはようモバメで目覚める休日は至高です...

聖来ちゃんは近頃いかがお過ごしでしょうか?
少し前まで家に籠りっきりの様子でしたが、お元気ですか?
ちょっとずつお仕事が始まっているようなので、自粛生活の気晴らしになっていたら幸いです。(誰目線)
自粛期間ももう少しで解除されそうなので、あともうちょっと辛抱ですね!

ちなみに僕の最近の近況を報告しますと、、、
お仕事!お勉強!ランニング!ビリーズブートキャンプ!の毎日です!

まず、この自粛期間中に目標にしてた資格を先ほど取得してきました!イェーイ!イヤッフゥー!
めちゃくちゃめんどくs...大変でした。

そして、ランニングとビリーのおかげで少しずつですが体が締まってきました!
ランニングはマスクを着けて酸素の吸引量を減らし、ブートキャンプ中は購入したビリーバンドを使って日々肉体を追い込んでおります。
こんなに運動している日々は高校の部活動以来なんじゃないかと思うくらいです。 (10年前?)
次の握手会には生まれ変わった美ボディをお見せすることができるでしょう。

あ、聖来ちゃんもブートキャンプをやったとモバメで言われたときは本当にテンション上がりました!
僕は基本編と応用編を交互に続けております。
聖来ちゃんは...令和版をやったのかなと予想してます。youtubeの広告によく出てくるので。笑
ちなみに、4月から週4,5でランニングとブートキャンプをやっていますが、その分ご飯もよく食べているので体重はあまり変わっておりません。ぐぬぬ。

お仕事と勉強と運動と、加えてI see...を聞いたり聖来ちゃんのモバメがあったり、元々インドアってのもあり...すみません、僕はこの自粛期間はそこそこ充実しておりました_(┐「ε:)_

そんな感じです。


46時間TVの開催が決まりましたね!超楽しみです!
4期生の期別企画、気になります。
聖来ちゃんの電視台、非常に気になります!
意気込みコメントにあった聖来ちゃんの夢って何だろう...心当たりが一つあるけど笑

何はともあれ、これからもビリー隊長に心を鍛えてもらいつつ、自己研鑽を続けながら、そわそわしながら待ちます!

ビクトリー!!!
せーら、こんばんは!

昨日のテレワークって46時間の記者会見だったんだね^ ^
個人コーナーどんなか楽しみだなぁ
ちょっとこういうことやるんかな?って思ってることあるんだけど
とりあえずせーらの好きに自由にやってもらいたいから
何も言わないでおくね( ^ω^ )


▪️モバメ
-5/18-

ハワイ旅行、楽しい思い出だね
モバメ見ててキレイな海と青空が浮かんできたよ^ ^

写真、いい笑顔


レッスンお疲れ様
やっぱ定期的にレッスンとか入るんかな?
終わったぁって思うと眠くなったりするよね
わかる


めっちゃ汗かいたんだね笑
食べ過ぎってまではいかなくても
もし痩せたい、絞りたいなら少し食事減らした方が効果的かも
結局、基礎代謝+運動量>摂取カロリー
にならないと体重は落ちないから

でも過度にはならないように無理はせず気を付けてね^ ^
ちゃんと意識して運動してるだけでも偉いよ!


▪️ほうれんそう
前に作った曲を改めてミックス(各楽器とかの音の調整等)し直してたんだけど
その作業が今日終わった
前よりか各音が聴こえやすくバランスが良くなった気がする

あと首が痛い笑
こってる笑


またコメントするね!
いつも応援してるよ^ ^

よっしー!!!
聖来ちゃんこんばんは〜
今日はいつもよりは少し早い日報です、十分遅いですが

今日もオンライン授業でした〜
機械オンチだからパソコンでのオンライン授業は苦手です
早く対面授業にならないかな
あと今日はCDTVでいつかのシンクロニシティやったらしいです
見忘れた…泣
最近はシンクロニシティの振りを覚えてます

そして今日のルービックキューブの最速タイムは、なんと、最速記録を更新して、16.40秒でした〜
久しぶりの更新なので嬉しいですね、0.12秒だけですが

この辺で今日の日報を終わります
また明日も書きますね〜
筋肉がついてくると代謝が良くなって痩せやすい体になるそうですよ、俺も筋トレしようかな
それでは大翔と書いてひろとでした〜
またね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER