このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0427Mon早川聖来早川聖来です。お見知りおきを☺︎

みなさんこんにちは。
早川聖来です。
 
 
 
個人ブログになりました!
 
 
わーいわーい☺︎
 
 
 
好きな時に好きなことを発信できるっていいですね〜

 
 
いつも読んでいただき本当にありがとうございます。
 
 
 
先輩方のように楽しいブログをこれから自分のペースでアップできるようにしたいです^ ^
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
早くライブがしたいなぁ〜と
 
いろいろ写真を見返していると心から思います
 
 
 
 
みなさんは何をして過ごしていますか?
 
 
オススメがあったら教えてください!
 
 
私は今、毎日朝ドラを見ることが楽しみです
 
去年は乃木坂46一年目ということで慣れないことも多く、お仕事で手一杯で大好きな朝ドラを全然見れていなかったのですがこの期間で再び見ることができています!
 
 
 
小さなことに喜べることが既に幸せなのかもしれませんね
 
 
しあわせの保護色の「しあわせはいつだって近くにあるんだ」って言葉がこの時期になってさらに心に響きますよね。
 
 
 
 
みなさんが健康で過ごせることを祈っています。
 
 
 
 
何かブログでして欲しいこととか質問とかあったらぜひ
コメントに書いてみてください!よろしくお願いします(╹◡╹)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!!!あてにならない質問コーナー!!!!!!
 
 
 
 
◯こしあんとつぶあんどっち派?
 
→こしあんかな??つぶもおいしいよな〜
 
 
 
 
 
 
◯テンションを上げるときどんな曲を聴く?
 
→最近は本当にI see...を聴きます。中毒かも。
 
 
 
 
◯パンに何つけて食べるのが好き?
 
→マーガリンとハチミツ_(┐「ε:)_
 
 
 
 
 
◯せーらが好きなジブリの主題歌おしえて
 
→いろいろ好きやけど 風になる が好き〜
 
 
 
 
 
◯修学旅行の思い出は?
 
→高校の時は普段の学校で十分すぎるくらいクラスみんなで楽しんでたので5日以上クラスメイトと一緒にいると疲れてみんな「帰りたい〜」って言ってたのが今思えば面白かったです(^∇^)
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
 
 
◯せーらちゃんは部屋を綺麗に保つことは得意?
 
→実は得意なんです。掃除好き。
 
 
 
 
 
◯聖来ちゃんは乃木坂入る前、将来の夢はなんでしたかー?
 
→中学生まではファーストフード店のポテトを入れる人になりたかったです。それ以降は漠然としてました。なぜならアルバイトで叶うらしいと知ってしまったからです。でも結局アルバイトの経験がないまま乃木坂46に加入したのでその夢は叶っていません。
 
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
 
 
◯せーらちゃんがダンスのとき気をつけていることはなんですか?
 
→メリハリかな??スピードとか力を入れたりするところとそうでないところで抑揚をつけるといい気がしてます...
 
しらんけど
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯まゆたんとのレコメンで裏話とかある?
 
→CM中にビデオ越しでぬいぐるみで挨拶してました
 
 
 
 
 
◯せーらちゃんは犬派?猫派?
 
→どっちも好きやけど飼いたいのは犬かな??
 
 
 
 
 
 
◯聖来ちゃんとお友達になりたいです!
 
→わーい☺︎ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
全て読みました。
 
みなさんのあたたかい言葉の数々で毎日が特別になります。どんなことがあってもみなさんと一緒に坂を登りたいと思える時間です。
 
これからも恩返しできるように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は井上小百合さんが卒業される日ですね。
 
「ご卒業おめでとうございます」と直接伝えられないことがすごく悔しいです。役者さんとして輝く井上さんもアイドルの井上さんも両方すごくかっこよくて憧れていました。
 
 
今日の井上さんのブログを読んですごく元気が出ました。あんなに自分の道をしっかり歩んでいる井上さんも今自分が悩んでいるようにたくさん悩んで進んでいたと思うと私ももっと頑張りたいと思えたからです。
 
 
わたしも誰かに勇気を与えられる存在になりたいです。
 
 
また会える日が来ることを願っています!
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで外出自粛期間でいろんな予定が変わる毎日ですが、
 
そんなときだからこそみなさんと楽しく毎日を過ごせたらいいなと思っています!
 
 
 
 
 
元気を出していきましょう^ ^
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのコメント待ってるね〜!
 
 
 
 
 
 
会いたいですね...
 
同期もそうですが先輩方にも会いたいです。
 
 
 
ぐぬぬ
 
 
 
 
 
 
 
 
またね〜
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
(2020.4.27  せーらより)
 
 
 
 
 

2020/04/27 18:42

コメント(1146)

個人ブログおめでとうございます!
 
毎日、せーらのモバメに癒やされてます!
ありがとうね!

どちらも無理せずマイペースに揚げてくださいね。

僕は今、キムチ鍋ブームが過ぎ去り、野菜炒め作りに勤しんでおりますよ!?

質問があります

せーらは焼きそばはソース味と塩味どちらがお好みですか?

僕はソース味が好きだなぁ〜w
ブログ更新ありがとう!
個人ブログがやっと始まってめっちゃ嬉しい!
握手会とかがないけどモバメで楽しませてもらってます。
早く会えることを願って毎日頑張りたいと思います!
聖来ちゃん、個人ブログおめでとう。そしてそして、モバメも楽しませて貰ってま~す(笑)モバメもブログも無理せず聖来ちゃんのペースでやって貰えればと思います。楽しんで行きましょう。
ブログ更新ありがとう!
お疲れさま!
質問
純奈ちゃん出演の舞台『七色いんこ』見たことありますか?純奈ちゃんのいんこ、めっちゃカッコよかったです!あとは純奈ちゃんとのエピソードはありますか?
またね( ・ิω・ิ)

せいらちゃんこんばんは!

寿允です。お見知りおきをm(_ _)m

これからもブログにメールに楽しみにしてます♪
個人ブログ開設おめでとう
これからは毎日更新してくれてもええよ?笑
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!
個人ブログはじまりましたねー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
せーらめーるも毎日ありがとうね!

おれもライブ行きたいなぁ~
聖来ちゃんのメリハリがあってスピードとか力を入れたりするところとそうでないところで抑揚をつけるダンスが観たいなぁ~
 
しらんけど!www

こちらこそいつも聖来ちゃんからパワー頂いてますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

聖来ちゃんも今何かに悩んでいるのですか?
それならブログで発散しちゃってくださいな!
聖来ちゃんはおれのイメージだけど、実は(実はは余計かw)しっかりしてるから悩みを自分で解決しようと頑張っちゃうでしょ?
だからたまにはファンに甘えちゃってください!
おれたちは聖来ちゃんから頼られたいんだから( ¯∀¯ )ニヒヒ

多分、聖来ちゃんが思っている以上におれたちは貴女から勇気をもらってるよ!
それでも聖来ちゃんは満足しないんだろうけど!w

おれもトレーニングしてて、それなりにいい身体になってきてはいるけど、満足は一生できないと思う!
でも、明日は今日の自分を越えられるようにと頑張るしかない。
だから、聖来ちゃんも今できる最大限をグループの活動や個人のお仕事で出せていければいいと思う!

あ〜ここで、「しらんけど」付けたい!(*≧艸≦)ププッ

またみんなに会えるように!
おれとも会ってね!w

それじゃまた次回( ´ ▽ ` )/バーイ
聖来ちゃんこんばんは〜
ブログ更新ありがとう、そしてお疲れ様

個人ブログが始まりましたね、とっても嬉しいです!
負担にならない程度にたくさん更新してくれると嬉しいです
毎度のことだけどもう自撮りが可愛い!
今の朝ドラのエールは見れてないけどお昼にやってるひよっこを見ております
ひよっこは当時も見てたんですが面白いのでおすすめですよ〜
もう今やってるのはけっこう終盤にさしかかってますが…笑
お暇な時間がもしあるならばやはりルービックキューブとかいかがでしょう、6面揃えるだけなら実はそこまで覚える手順は少ないんだよ〜
ルービックキューブは中田花奈さんという素晴らしい先輩もいますしね笑
俺も早く聖来ちゃんに会いたいです
収まるまで一緒に頑張りましょうね

今日(4/28)の日報も一緒に書いてしまいますね

今日はたくさん嬉しいことがあったのです
ここで書くことではないと思うので割愛させていただきますが、朝からテンションが高かったですね
授業もなんかいい感じで自粛してても充実してるなぁと感じる1日でした
そして今日のルービックキューブの最速タイムは、19.32秒でした、ちょっと遅い…けど平均が23,4秒位でまあまあ速くなってきてるから嬉しいな〜

質問を1つ
聖来ちゃんはお手本にしていたり尊敬している先輩や人物はいますか?

今日はこの辺で日報を終わります
また書きますね
いつもモバメありがとう、もはや生きる糧です
それでは大翔と書いてひろとでした〜
またね、体調に気をつけて
聖来ちゃんブログの更新ありがとう!
聖来ちゃんも同じように僕達に勇気を与えてくれています!聖来ちゃんの笑顔が自分にとってはとても元気になることです!
なので聖来ちゃんの笑顔の写真などを載せて頂いてくれたらとても嬉しいです!
質問
たこ焼きの中の具でタコ以外におすすめな具は
何かありますか?
個人ブログおめでと!モバメともどもよろしくな。嬉しいでぇ。
聖来ちゃん今日も一日お疲れ様〜night
モバメに続いて個人ブログも始まったおかげで退屈せずにすみそうです。
聖来ちゃんにブログでやってほしいコーナー考えとくね!
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
こんばんは!
個人ブログ開設おめでとう!

「エール」は僕も録画して見てるけど、主人公の裕一や音が夢に向かってひたむきに頑張る姿に元気をもらってます!
唐突な質問ですが、朝ドラで聖来ちゃんが好きな作品を聞きたいです

ライブや握手会が出来なくて、なかなか乃木坂メンバーに会える機会が少ないけどその分再開できた時に凄く喜べるように今は互いに頑張りましょう!
これからも応援しています!
せいらちゃんこんばんは!!

個人ブログ!!!

待ってました!!!


せいらちゃんなりのペースで発信してくれたら嬉しいです。

今日もバイトでした。つかれたよ〜

ちなみに僕はバイトでは餃子とチャーハン作ったりしてます!

最近は家での料理も大好きで、みそ汁や浅漬けにハマってます


前回のブログにも先日書いたんだけど、日中のモバメにて民衆の歌のことを書いてて、ドキッとしました。


あの会えた日のことを思い出しました。

あそこで出会ってからもうすぐ1年経とうとしています。


あの出会いでこうやってせいらちゃんと知り合えているのがほんとうにほんとうに運命だなぁって思います。


せいらちゃんは出会った時のこと覚えているかな??


一生忘れられない瞬間です。


今年もはやくせいらちゃんとの思い出作っていきたいです。



元気に過ごしてね!!!



またコメントするね!



おやすみ!



ひなた
個人ブログになったねwink
おめでとうhappy01
タイミングが悪かったりとかがなくなるし
1週間以上待たなくても良いだなんて。
今はまだしも
普通に活動が始まったら
どれくらいのペースの更新になるんだろう?
頻繁に更新だと嬉しい反面
こっちが忙しくなると
正直、コメントするのも大変だったり
自分のペースで更新してくれればいいんだけどね。
毎日よりは2,3日に1回くらいの方が・・・。
でも元よりは
うーん週1くらいは更新希望。
忙しくなってきて
無理だったら無理で大丈夫だけどね。


そして、自分も見て
コメント入れたけど
さゆにゃんが もう昨日で卒業になるんだね。
本当は舞台の千秋楽でって
華やかな感じだったはずなのに。
1期生として頑張ってきただけに
最後何か、場が欲しいなぁって。
最初から役者さんを目指してたっていうのは知らなくて
そのなかでも本当に充実した日々を過ごしてたんだと思うし
後輩から見ても
特に せーらはお芝居好きみたいだし
憧れる、尊敬できる先輩だったんじゃないのかな?と。
メンバーなら会える機会はあると思うし
いつか舞台で共演なんてあったら素敵だね。

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
何が言いたいかって言うと可愛い。好き。
聖来ちゃん、こんばんは。個人ブログ開設おめでとう。これからもモバメ共々、聖来ちゃんの色んな発信を楽しみにしています。僕も早くライブが観たいし会いたいなぁ。家では主にギターを弾いて過ごしております。聖来ちゃんにもオススメです。僕も聖来ちゃんにはたくさんの元気をもらっているのでこれからも精一杯応援し続けていく所存でございます。僕はさゆちゃんほどストイックな人をあまり知りません。聖来ちゃんに限らず皆さんの良いお手本になる人ですよね。楽しく元気にふさぎ込むのはやめにしようぜ!って感じやね。それでは聖来ちゃんの健康と幸せを願っています。ほなまたね。
個人ブログ開始、おめでとう!
初めましてなので、少し自己紹介します。
ハンドルネームはu8(ゆーや)で、名前の"ゆうや"に由来してます。出身は聖来ちゃんと同じ大阪なんですけど、今は北海道の大学院で、薬の勉強・研究をしています。たくさんファンの方がいると思うけど、お見知りおきを…笑
新型コロナの影響で研究室が停止してて、元から乃木坂46は好き時間ができたので色々見ていたときに、乃木坂46 4期生にハマった結果、こうしてコメントすることになりました!

最近は、うちで乃木坂の曲を聞いたり、動画見たり、SNSで情報収集したりの日々です。こんなに乃木坂に浸ってるのは久しぶり。そんな中、4期生の個人ブログが始まるって、すごいありがたい!
ブログ楽しみにしてるけど、忙しいと思うし無理せず、適度なペースで投稿してください!時間が空いたときはこうしてコメントしたいなと思うので、よろしくお願いします。

じゃあ最後に質問します。
Q.中学生のときはファストフードでポテト入れることということですが、乃木坂46に入った今の将来の夢はなんですか?(いつかタイミングあれば語ってほしい…)

じゃあまた!
早川さん大好きです~
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

まゆたんのモバメに登場してましたよ笑、可愛かったです笑

またブログ待ってます!!
せーらちゃんおつかれさま。
今日も日報(とメールの感想)書いていくでー

今日は4期生の個人ブログの発表があったねー!パチパチ
突然すぎてびっくりしたけどそういえば昨日のメールで次のブログも少し書いたって言ってたのはある意味匂わせだったりしてたのかな…笑
今までのリレーブログも良かったけどこれからはせーらちゃんのペースでブログが来るのを楽しみに待ってるで〜。

というわけで今日もメールの感想書いていくよ〜
・せーらちゃんはずっと朝ドラ好きやなぁ。オーディションのSHOWROOMから言ってたもんなぁ。僕も見れる時は見れるようにするなー。
・こうやって時間があるからこそ久しぶりに連絡取ってみるのもいいおうち時間かもしれないなぁ。僕もやってみようかなぁ。
・麻美さんや!今日はスマホ舞台の千穐楽からちょうど1ヶ月なんだね。もっと色んな人に観てもらいたかったね。コロナが落ち着いたらまたやって欲しいなぁ。

はい!今日の日報とメールの感想はここまで。明日もせーらちゃんのペースでメール待ってるなー。もちろんブログにコメントもするからねー。
じゃあお互い体調に気をつけましょう〜。

おやすみみちゃん
#せいら毎日日報
4がつ27にち(月) 天気 はれ

今日はここ最近のなかでいちばん充実してたんやないかなって日でした。朝はせいらちゃんからエール貰って、課題の発表やって、午後はずっと体動かしてました。ぼくは予言者なのでわかります。明日は筋肉痛です。

ではでは。

ともや
個人ブログおめでとう。直接会えるまでさみしいです。
この期間に読書がんばります。

質問です。
聖来ちゃんはシティーガールになれましたか?
せいらちゃんすき!!
早く握手会で会いたいな〜☺︎
せーたん、ブログ更新ありがとうsign01

いよいよ、個人ブログのスタートやね。

無理せず、マイペースで、ぼちぼち行こうsnail

これからも、応援してるでぇsign03

東京シティーガールの続編、期待してま~す。
個人ブログ楽しみにしてました!!
何かに頑張ろう!!!って思える人ってほんとにかっこいいと思います!!さゆにゃんとせーらちゃんのブログを読んで、私も何かに全力で取り組める人になりたいと心から思いました!punchcherry
せいらちゃん!!
質問です!

おうち時間は、何をして過ごしていますか?
せいらちゃんがふとしたときに
 食べたいなあって思うものはなんですか?

個人ブログ楽しみにしてます!!
体調に気をつけてね!
せいらちゃん!個人ブログ開始おめでとう!!せいらちゃんのブログ読んでめっちゃ元気もらったよ❤︎

せいらちゃんに質問!すきなおにぎりの具はなんですか!

ブログ更新楽しみにしてるよ!無理せず頑張ってね❁
だいすきです!
質問!
ぐぬぬ、てどんな感情がこもってるんですか?
握手会が再開されたら是非、イントネーションを教えて欲しいです^_^笑 ぐぬぬ⤴︎ぐぬぬ⤵︎どんなだろー?
個人ブログおめでとう
個人ブログわーい!
今お家でなにしてますか??
私はアニメや海外ドラマをめちゃくちゃみてるよ
今までのブログ読み返そうかな~

ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう。

この前ブログ書いたって言ってたからあれ?と思ったけど個人ブログ解禁だったのか!嬉しい!

「しあわせはいつだって近くにあるんだ 保護色のようなもの」僕には今の小さな幸せはもちろんだけど、コロナのない平凡な日常こそ幸せ、また元の生活に戻ったら平凡な日常を噛み締めて生きよう。そして2番の「しあわせは少しずつ見えてくるものさ」で頑張って平凡な日常を取り戻そうという歌詞に聞こえます。
きっと近くにあるよね
では、またブログ、モバメ待ってます〜
聖来ちゃん初の個人ブログ更新ありがとう!
モバメ、ブログと共有出来ることが増えて
めちゃくちゃ嬉しいで ☚(꒪ټ꒪☚)
俺も写真見返してると早くLIVE見たいなーって思う!
もちろんLIVEが1番なんだけど
終わってからここ良かったよねーとか
LIVEの振り返りを友達とするのが楽しみでもあるんよな( ˙꒳​˙ )
「l SEE」のLIVEでの披露が1番の楽しみだったりする!

〜質問〜
・料理する時とかクックパッド使ってるかな?
何を見て作ってるのか教えて!
・最近都市伝説系のYouTube見てるんだけど
聖来ちゃん見たりする?怖い系苦手?
・あんな、分かってるかもしれんねんけど
聖来ちゃんのこと好きやねんで?知ってた?
せいらちゃんブログ更新ありがとう!

いきなりの個人ブログスタート!待ってましたー!いきなりでビックリしたけど嬉しかったわ〜。今まではいつ更新するか分かってたけど、次の更新がいつかわからん感じがワクワクする!次のブログ更新も楽しみにしてるわ〜。好きなことを好きな時に発信してな〜。

この期間はいつも言っとるけど、友達と通話しながらゲームして過ごしてます。オススメはアニメを見ること!俺普段は全然アニメ見んのやけど、暇やから見てみたら面白かったりする!今見てるのは大人気の鬼滅の刃!だいぶ遅れてるけど。
朝ドラはな、今のは見てへんな〜。何個か前の「まんぷく」は見てた!せいらちゃん朝ドラ好きなんやったら今のも見てみよかなー。お母さんが毎日見とるし!


今日もモバメいっぱいありがとう!!

俺は家におることがあんま苦手じゃないからまだ自粛疲れはしてへんよ!せいらちゃんがモバメとかでいっぱい楽しませてくれとるし!元気出していこー!!俺はせいらちゃんからおはようメールがきて毎朝元気や。

民衆の歌って聴いたことなかったし知らんかったからYouTubeで見てみた!確かに元気出るな〜。ずっと聴いとんやったらずっと元気やな!!あと、にょっきっきの指かわいい!

今日は友達と電話したんやな!普段電話せん人と電話するのおすすめか〜。確かに楽しそう!俺は毎日同じ人としてるけどな〜。
ゆなちゃん萌え袖かわいいな〜。個人的にゆなちゃんパーカーめっちゃ似合う気がする!もちろん隣のせいらちゃんもかわいいで!

今日はこのへんで!!
最近早寝してたのに今日はちょっと遅なってもたー!おやすみなさい〜

●質問●
・体がめっちゃ硬いからおすすめのストレッチを教えてほしいです!
・前回のブログからちゃんと腹筋130回続けとんやけど、せいらちゃんも飽きずに続けてますかー??
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
朝ドラは僕も視聴しておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
個人ブログおめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
アップの早川聖来はんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
民衆のお歌♪いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ばぶばぶゆなゆなこんにちは♡Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
聖来ちゃん、こんばんは(^o^)/

個人ブログに昇格おめでとうございます( ^∀^)

出来ればいっぱい更新して欲しいけど、無理せず自分のペースでね( ^∀^)
個人ブログ開始、おめでとうございます!せーらちゃんにとって、ブログでの発信がこれまでよりしやすくなって良かったwink こちらもこれまで以上にコメントをしていきたいです。


コロナ流行が収まったらライブも出来るはず!それまでみんな一緒にステイホームで頑張ろうhouse
ライブが決まったら、絶対に見に行きます。夏の全国ツアーも楽しみやけど、4期生単独ライブも見てみたいかな…shine


最近は、レーダーで飛行機の動きを見ながら航空無線を聞くことにハマっています。言語は英語やけど、パイロットさんと管制官さんが話している意味がだんだん分かってきたでconfident 人間の慣れってスゴイ!インターネットとパソコンだけで、お金も掛けずにステイホームを楽しむ方法の1つですairplane


なかなか家から出歩けない時期が続いていて、自粛疲れに陥りそうやけど、ここの場で、せーらちゃんやファンの人たちが交流して少しでも楽しみながら日々を過ごせたらいいなと思っています。これからもヨロシクですshine


ここで質問を1つ…。携帯電話の待ち受け画面はどんな画像にしていますか?


じゃあ、また日報も送りますnote
せいちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
早くメンバーに会いたい、ファンのみなさんにお会いしたい、ライブをしたい‥‥、そんな気持ちがひしひしと伝わってきます。
個人ブログのスタート、おめでとうございます。
これからは、好きな時に好きなだけ配信できること何よりですね。
「あてにならならない」、せいちゃんらしさが出ていて、楽しませていただいています。
というわけで、これからもどうぞ、よろしくお願いします。


こんばんは。改めまして大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです。まぁ、毎回言うてるんですけどね!

いよいよ個人ブログスタートです!待ってました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチ

日々モバメでも楽しましてもらってますが、こちらも楽しみにしてますね。無理せず自分のペースで更新していって下さいねー。

ブログでやってほしいということで、めちゃくちゃベタやけど、私服紹介コーナーとかどうでっしゃろ?普段アップされる写真はカワイイお顔のアップ写真(これはこれで好き)が多いので、全身コーディネートの写真とかも見てみたいですね。。。

それではまたの更新を楽しみにしてマックス!
せいら〜!ブログ更新ありがとう!そして個人ブログ開設おめでとう!待ってました!!モバメも毎日ありがとう。楽しみを見出せにくい毎日だけど聖来のメールで耐え凌いでます笑
これからもよろしく!早く握手行きたいのーーーーー

質問!というか要望!笑
聖来のポニーテールがいっちゃん好きなんだけど、色んな髪型試して見て欲しい!!
おすすめの映画だったりドラマだったり作品を教えてほしい!

またコメントするねー!
23日目返信!
お見知り置きされましたあああああ!
どーも近々改名したいななまる&天然水ですupwardright

今日は昨日より1時間早く寝ることを決意しました。
少しづつですが、ねぼすけ卒業していきたいと思います。


4月27日sun
今日は朝からお勉強してました!
モチベが下がってきて悲しいです。。。
でも聖来ちゃんのモバメで元気だしてますhappy01
毎日ありがと!

4期生もついに個人ブログに!おめでたい!!
これからもずっと変わらず楽しくね!shine

朝ドラかー。朝ドラはね「ごちそうさん」と「半分青い」なら
みたよscissors

聖来ちゃん見てたのかなぁ。。。気になる(ㆁvㆁ✿︎)

なんかね、高校入ってからなぜか涙脆くなったの!
特に乃木坂好きになってから笑
曲を聴くだけで泣くの笑
中学の時の卒業式でも男子1人泣いてしまい、
みんなに「あれ、泣いてる~?」とか言われたから
「コンタクトがズレたんよー!」って必死に誤魔化してました笑
感情豊かだからいいんだとポジティブに考えていきます(・・)

多分握手会で聖来ちゃんに初めてあった時は
感動で泣くと思う笑
その時は「あ。この人だったんだ。」と思ってください笑

話は変わります。
聖来ちゃんイラスト見てくれたのかなぁ。。。
#nana_paint46と検索してもらったら見れるので
ぜひ見てね!notes

体に気をつけてね!
ほんとにいつもありがとうconfident
いつもだいすきだにょーん( ¨̮ )

#せーらの毎日日報
聖来!

単独ブログおめでとう!リレー無くなるの少し不思議な気持ちだ笑

それより、モバメの写真が可愛すぎるよ!!!

質問なんだけど、たこ焼きの具材でおすすめある?!

コロナで自粛中だから作ろうと思って!

身体には気をつけてね!早く会いたいな!
【せーら毎日日報】


4/26 

休日で遅くまで寝ている間に1通目のせーらめーる。見てみると、ド近な上に二重パッチリで可愛すぎる自撮り画像付き。最高の1日の始まりやん!

午後から美容室に行く。美容師さんとの話に夢中になってたら、いつもよりも前髪が短めに!あれー...と思って鏡を見ていたら、どこかで見た前髪とよく似ている。

   「これ、モバメで見たせーらちゃんの前髪や…」

うん、コレはコレでアリだぞ!(ホンマかいな!)


4/27 外仕事で朝から仕事をしていると、めったに鳴かない職場の烏骨鶏が

   「コーケコッコーーー!!!」

と大声で10回以上も連呼!元気なのはいいけど、近所迷惑やからほどほどにしてください… ぐぬぬ

3通目のせーらめーるで、せーらちゃんがとある友達と久しぶりに電話したことを知る。
オレも長いこと会ったり電話してないツレおるなあ。そろそろ連絡するかな。


あさみちゃんになっているせーらちゃんはやっぱり大人っぽいなmobilephone コロナが終息したあとに、スマホ舞台の再演があったらええな!すごく見に行きたいですshine


それでは、また日報送りますmemo


セラミュのDVD買いました!!めっちゃ素敵でした。あの5人が大好き!!
純奈さんの好きなところ!これが聞きたい!!
個人ブログおめでとう~(*^^*)

せーら史上一番、髪の毛短かったのって
何歳の時でどれくらいの長さ?
個人ブログ開設、おめでとう!
楽しみにしてます!

先日のレコメン!楽しかったです!
今日はまゆちゃんから
聖来ちゃんの写メが送られてきたけど、
ラブラブですね(笑)。
モバメにブログにスタートしましたね(^-^)
ほんとにありがたい‼毎日の楽しみが増えました。

これから楽しみにしてます(^O^)

せいらちゃんも健康に気を付けてください‼
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

メールいつも いっぱい送ってくれてありがとう
元気でる
写真も付けてくれるから めっちゃうれしい!
おつせいら

個人ブログ始まったなー!
モバメも始まったばっかやし、自分のペースでね。

I seeは自分も毎日聞いてる。
今日LICOさんのダンス解説もアップされてそれ見てた。

直接見れる日まで練習して仕上げとく!(๑˃̵ᴗ˂̵)


またねー
おやすみ
あてにならんなぁのフレーズ、好き‼
ついに個人ブログ始まりましたね!
楽しく上手く活用できるといいね♪

モバメも毎日たくさんありがとう。
せーらって呼びたくなる(笑)
いつになるか分からないけど、延期になってしまっている握手会の券あるのでその時には恥ずかしいけど、せーら!って呼んでもいいかな?( 〃▽〃)

やってもらいたいこと…考えてコメントしますね。
それではまた(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER