このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0415Thu松村沙友理いつも応援してくださる、みなさんへっ(o・・o)

松村沙友理です。
 
 
 
 
 
私、松村沙友理は
27枚目シングルの活動を持ちまして
乃木坂46を卒業します。
 
 
先程2013年からずっと
お世話になっている「生のアイドルが好き」の
番組内で発表させて頂きました。
この番組は私にとっての初めてのレギュラー番組で
未熟な私たちにMCを任せて頂けて
とても嬉しくて楽しくて
そして8周年を迎えた今も変わらず
私に居場所をくれる大切な番組です。
みなさんのことを直接感じたくて
直接 卒業すると伝えたくて
大好きなこの番組さんにお願いしました。
急遽、発表する場所を作って頂き
本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
10年目を目前にして
新しい道に進むことになりました。
今までたくさん支えてくださり
ありがとうございます。
大好きな乃木坂46から卒業するのは
とても寂しいですし
乃木坂46じゃなくなった自分を
想像すると怖い気持ちもありますが
ここで終わりにすることに決めました。
コロナ禍で
みなさんと会うことが難しくなってしまった今
卒業するのはどうなのだろうと悩みましたが
新しい世の中になってきて
皆さんとの新しい未来が何となく見えてきて
少しずつ先のことを考える時期が来たのかなと
決意いたしました。
今後のことはまだ決まっていないことも多いですが
芸能活動は続けていく予定です。
それでもやっぱり寂しいので
最後に出来るだけ皆さんに
恩返しができたらいいなぁと思っています。
 
 
 
 
 
そしてさゆりんご軍団でのライブが
開催されることも決まりました♡
詳しい日程や場所はまだ未定ですが
6月頃を予定しています。
私の大切なさゆりんご軍団で
また集まれることが本当に楽しみで
いまから 何をしようかなとわくわくしています♡
お忙しいとは思いますが
ぜひ私たちに会いに来て下さると嬉しいです。
 
 
 
 
残り少ない乃木坂46での時間を
思い残すことがないように
精一杯楽しみます。
みなさんともたくさん思い出を残したいです。
乃木坂46の松村沙友理
最後のその日まで
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/15 23:36

コメント(4070)

人生で初めて推したのがまちゅでした。後にも先にもこんなに推せる女の子はきっとまちゅだけです。私にアニメオタでもいいと、それでも可愛いものが好きでもいいと、そんな姿を見せてくれたまちゅには感謝しかないです。まだファン歴も浅くてこれからもっともっと応援するぞって時だったのでやっぱり寂しい気持ちは拭えないですが、これからも心から応援してますribbonapple
沙友理ちゃんの卒業を聞いて、正直寂しいです。でも沙友理ちゃんが悩んで決断した事なので卒業の日は笑顔で送り出せる様に努力します。それ迄宜しくお願いします。
松村沙友理さん本当にありがとう(涙)
卒業悲しいよー泣
さゆりんご軍団もからあげ姉妹も大好きだったよ!!
後少しだけど応援していくよ!!もちろん卒業後も応援していく!
さゆりんご軍団のライブも観客有か配信かは分からないけど必ず観るよ!!これからも頑張って!!
辛くて寂しいのに負けず、直接発表してくれてまずはありがとうございます こっちの方こそ、返しきれないほどの恩をもらいました❗️いつも本当に癒し、幸せを沢山頂いているのでどれだけ感謝を伝えても伝えきれません 乃木坂46としての時間全力で楽しみながら応援してますし、卒業後もずっと貴方のファンであり続けたいので、ずっと推させて下さい いつも本当にありがとうございます
初めて乃木どこを見たのは5thの頃で、その時になんだあの可愛い子は!と思って一目惚れしたのがさゆりんでした(*^^*)
それからどんどん乃木坂を好きになって、今でもさゆりん推しの乃木オタをできていることが幸せです。
今は、寂しいよりも新しい道で頑張って欲しいなと思ってます!きっとどんどん寂しくなっていくんだろうな…でも、これからもさゆりん推し☺︎
最後まで楽しんでください〜!!!!♡
まちゅの笑っている姿とても大好きでした!!これからもずっと応援します!
まちゅの笑顔が力の源です!乃木中で設楽さんとの絡みが見れなくなるのは寂しくなるけど、乃木坂46としての松村沙友理の勇姿、最後まで見届けます!そしてもちろん卒業後もずっと応援していきますよ!
さゆりん卒業おめでとう
さゆりちゃん
さゆりちゃんファン歴7年目です!!heart01
名古屋の握手会で初めて見た時のことをとても覚えています!!
顔が小さくてお肌がとても綺麗でまるでお人形さんが動いているみたいな感覚でした!!appleappleapple
もうあんな近くでさゆりちゃんを見ることはできなくなるかもしれないけどこれからもずーっと芸能人の松村沙友理ちゃんの事を応援し続けます!!heart04apple
乃木坂を好きになって さゆりちゃんを好きになってとても幸せです!!appleapple
最後まで乃木坂46頑張ってください!!
これからもずーっと大好きですheart04heart04
沙友理ちゃん
卒業おめでとう!
これからもずっと大好きapple
終わることを決めるのってすごい勇気がいることだと思います!
それを決めたさゆりんを最後まで応援します!
さゆりんご軍団のライブ楽しみです!!
さゆりんご本当にありがとう
生配信でまちゅの口から卒業発表を聴くことができてよかったですが今は寂しくて悲しくて仕方ないです。
大変なことがたくさんあったと思いますがたくさん頑張ってくださってありがとうございました。ほんとに大好きです。さゆりんご軍団ライブとても楽しみにしてます。
御三家は永遠。
乃木坂46を好きになったきっかけがさゆりんでした。好きになってまだ1年ぐらいしか経っていないけど、それでもこんなにもさゆりんの卒業が寂しいものだと思えるぐらいに、さゆりんの事が大好きになってました。もっと早く好きになっておけば良かったと思う事もあるけど、残りのアイドル松村沙友理を全力で応援し続けたいと思います。卒業まで思いをどんどん伝えていくからこれからもよろしくね!
今までありがとう!
そしてお疲れ様!!
乃木坂を知るきっかけがまちゅでした。
もちろん卒業までしっかり応援するし、卒業してからもずっと応援します!
さゆりんご軍団のライブ楽しみにしてます!
長い間乃木坂を引っ張ってくれてありがとうございました!
まちゅがいない乃木坂が想像できません。まちゅがいない乃木中が想像できません。まちゅがいないライブが想像できません。
もう何もかもが衝撃で、ファンはきっとパニックになってます笑
自分もその1人です笑
見送りたいメンバーがいるって所がまちゅらしいなと。
残された乃木坂での活動を楽しみにしています!
いっぱい笑顔を見せてほしいです!!
さゆりん今まで乃木坂にいてくれてありがとう!
たくさんの笑顔を届けてくれてありがとう!!
未来に幸あれ!!
さゆりんブログ更新ありがとう!

ほんとにほんとにありがとうの一言だけです。
コロナ禍で卒業をその場で見送ることはできないかも
しれないけど出来る限りでさゆりんの望む形で
卒業できる事を祈ってます。
さゆりん、ありがとう!だいすき!!
すっごい寂しいけど、今まで頑張ってくれてたことはファンのみんながよく分かってるから本当にありがとう、
残り少ない乃木坂としての活動もがんばってください、卒業後もずーーっと応援します!
卒業はやはり寂しい事ですが、残り少ない時間も僕達ファンも一緒に楽しい思い出残したいです。これからももちろん応援してます!
本当にお疲れ様!
卒業は悲しいけどそれ以上にたくさん笑顔もらいました!
ありがとう!
今まで、色んな事を乗り越えて、ファンの為に全力で
いつも笑顔で、メンバー思いな、まっちゅんが初期の頃から
大好きでした。まっちゅんの笑顔が1番大好きです!
これからも色んな事があると思いますが、ずっと笑っていて下さい!応援してます。本当にお疲れ様でした!
まっちゅんのファンになれて幸せです!
まちゅ、卒業おめでとう!
さゆりんが軍団のライブ楽しみに待ってます!
これからも応援しています!
さゆりんの素敵な笑顔でこれからも元気を届けてください!
まちゅ卒業おめでとう!
発表びっくりした、凄く涙が止まらない、
けど卒業発表は新しい道へと続く一歩目だから、応援します!
これからも卒業後ももちろん、卒業までこちらこそ恩返しします!
10年間乃木坂46お疲れ様でした!

今までななみん、まいやんが卒業して、まちゅはメンバーを見届け続けた存在だけど、それは誰にでもできることじゃなく、めっちゃ凄いことです! ファンとしてもまちゅが居たから安心した部分もあったし、
何より面白くて可愛い最強のアイドルでした!

さゆりんご軍団 のライブ楽しみにしてます!
さゆりんご軍団は永遠に不滅です!

今までありがとう!
まちゅお疲れ様
卒業おめでとう
たくさんの笑顔ありがとう
これからも大好きだよ


まちゅのふんわりした雰囲気には、いつも癒されていましたし、時に魅せる狂気も(笑)大好きな一面でした。
ホントはめちゃくちゃ寂しいし、胸がぎゅっとなるほど苦しくもなりますが、今は感謝の気持ちでいっぱいです。


今まで本当にありがとう。
卒業まで全力で楽しんでね!


「ひと夏の長さより・・・」


数ある乃木坂46の楽曲の中で、1番好きな曲です。


まっちゅんブログ更新ありがとうhappy01
卒業発表お疲れ様sweat02
まっちゅんが卒業するのは寂しいwobbly
けど卒業する日までまっちゅんらしく楽しく笑顔で残りの乃木坂を過ごして欲しいhappy01
卒業してもずっとまっちゅん推しですheart
でもやっぱ寂しいcrying
さゆりんご、
ありがとう!!!!!
まちゅありがとう。ライブとても楽しみにしてる!
本当にありがとう!
まちゅは乃木坂のために頑張った人だと思う。
これからの活動も応援するよ!
ライブ楽しみだね!!
お疲れ様でした。
たくさんの笑顔を頂きました。
ほんとにありがとう。
卒業は寂しいけどまちゅの新たな1歩と決意で並大抵の決断じゃないけど今後の活躍も楽しみにそしてこれからも応援しちょるね笑
さゆりん
こんばんは♪

いよいよ、卒業するのですね。
寂しいですが、最後まで応援します。

名古屋でのおいシャン全握から
イベントへ行くようになり、
さゆりんを応援することで
いろんな出会いがあって、
さゆりんから元気をもらうことも
何度もあって、
こんなおじさんでも
握手会では笑顔で迎えてくれて、
たくさん、たくさん、
すてきな時間をもらいました。
すてきな時間を過ごすことができました。
ありがとう。

卒業の日まで、
しっかり応援するね。

体調には気をつけてくださいね。
さゆりちゃんブログ更新ありがとうございます!
今まで頑張ってくれて本当にありがとうございます
たくさんの幸せをくれてありがとうございます
本当に出会えてよかったです。だいすきです
最後までさゆりちゃんを応援しています!!
さゆりん、卒業おめでとう。
自分は自粛期間から推し始めた新規で、イベントとかにもなにも参加したことはまだないけど、テレビとかラジオ、それ以外全てのメディアでも輝いてるさゆりんをみて本当に元気が出ました。
軍団LIVEめちゃ楽しみにしてます!
これからも応援し続けさせてください
初めてコメントします。

まっちゅん、卒業発表、、、寂しいわぁ

でも10年間ありがとう!乃木坂最後の活動の日まで楽しんでいっぱい素敵な思い出作ってくださいね!
まちゅ。お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。
まっちゅん。
ブログありがとうございます。
そして、卒業おめでとうございます。
正直寂しいです。
でも、やりたい事を見つけて新しい道を進もうとしてるまちゅの背中を押してあげたいと思いました。
また必ず何処かで逢えることを信じて。
軍団の念願だったLIVEも決まりましたし、最後まで笑顔でいて下さい。
まちゅブログ更新ありがとう!
そしてお疲れ様でした
乃木坂のメンバーの中にもまちゅが好きで入ったメンバーも多く魅力的かつ面白いまちゅが卒業するのは寂しいです。
乃木坂に来てくれてありがとう、お疲れ様
「た」でした。
さゆりん、
卒業おめでとう!
今までお疲れ様。
乃木坂に、さゆりんがいてくれて本当によかった♥
本当にありがとうございました
これからも親子揃ってさゆりんを応援し続けます!
沙友理ちゃん、ありがとう。
永遠に私の憧れです。
10年弱、応援させてくれてありがとう。
乃木坂46の松村沙友理を、
最後まで見届けたいと思います。
そして、松村沙友理を応援し続けたいです。
さゆりんご軍団でのライブおめでとう。
有言実行できる沙友理ちゃん、本当にすごい!
配信でもライビュでもいいから観たいなあ!
最後まで乃木坂46を楽しんでください。
沙友理ちゃんの未来に幸あれ!heart02
まちゅの可愛い笑顔や歌声がすごく好きで番組でもすごく面白くていつも癒されてました。卒業はすごく寂しいですがまちゅのこれからもすごく楽しみです!これからも応援してます。頑張ってください!
今までありがとう。
ずっと大好きです!応援してます!
ずっと変わらない、まちゅの笑顔が大好きです!!
卒業おめでとうございます!
卒業するまで、そして、卒業しても
ずっと応援してます!!!
そして、大好きです!
さゆりんご軍団のライブ開催おめでとう!!
そして、卒業発表とてもびっくりしたよcrying
発表するまでに色々と想うことがあっただろうけどまちゅは新しい道に進むために発表したと思うとこみ上げてくるものがある。
今はこんな現状で会うことは出来ないけれど影から応援してるよ〜smile 最後の最後までまちゅらしくいてねheart02
発表を聞いて寂しい気持ちはありますが、
こんなに長く乃木坂にいてくれてありがとうって気持ちが大きいです。
卒業してもライブに参加することを快諾してくれる仲間がいるって素敵だし、これからの道(人生)を歩むうえでも心強いなと思います。
さゆりんご軍団ライブ楽しみにしてます。
さゆりんご軍団のライブ楽しみです。
色々書きたいですけど、今はこれだけにしておきます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER