このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0415Thu松村沙友理いつも応援してくださる、みなさんへっ(o・・o)

松村沙友理です。
 
 
 
 
 
私、松村沙友理は
27枚目シングルの活動を持ちまして
乃木坂46を卒業します。
 
 
先程2013年からずっと
お世話になっている「生のアイドルが好き」の
番組内で発表させて頂きました。
この番組は私にとっての初めてのレギュラー番組で
未熟な私たちにMCを任せて頂けて
とても嬉しくて楽しくて
そして8周年を迎えた今も変わらず
私に居場所をくれる大切な番組です。
みなさんのことを直接感じたくて
直接 卒業すると伝えたくて
大好きなこの番組さんにお願いしました。
急遽、発表する場所を作って頂き
本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
10年目を目前にして
新しい道に進むことになりました。
今までたくさん支えてくださり
ありがとうございます。
大好きな乃木坂46から卒業するのは
とても寂しいですし
乃木坂46じゃなくなった自分を
想像すると怖い気持ちもありますが
ここで終わりにすることに決めました。
コロナ禍で
みなさんと会うことが難しくなってしまった今
卒業するのはどうなのだろうと悩みましたが
新しい世の中になってきて
皆さんとの新しい未来が何となく見えてきて
少しずつ先のことを考える時期が来たのかなと
決意いたしました。
今後のことはまだ決まっていないことも多いですが
芸能活動は続けていく予定です。
それでもやっぱり寂しいので
最後に出来るだけ皆さんに
恩返しができたらいいなぁと思っています。
 
 
 
 
 
そしてさゆりんご軍団でのライブが
開催されることも決まりました♡
詳しい日程や場所はまだ未定ですが
6月頃を予定しています。
私の大切なさゆりんご軍団で
また集まれることが本当に楽しみで
いまから 何をしようかなとわくわくしています♡
お忙しいとは思いますが
ぜひ私たちに会いに来て下さると嬉しいです。
 
 
 
 
残り少ない乃木坂46での時間を
思い残すことがないように
精一杯楽しみます。
みなさんともたくさん思い出を残したいです。
乃木坂46の松村沙友理
最後のその日まで
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/15 23:36

コメント(4070)

やだ!!辞めないで!!って本当に思うけど、涙が止まらないけど、まちゅの事大好きだから、これからも、まちゅのこと応援していきます。 あなたを推して私はたくさんの幸せな時間を貰いました。ありがとう。
まちゅブログありがとう
卒業しちゃうのは寂しいけど、まちゅが決めた道だから応援します。
さゆりんご軍団のライブがんばってね!
たくさん思い出つくってね!
これからも応援してます
まっちゅん、ありがとう、お疲れ様!
軍団集めるの凄すぎです。卒業してもそのプロデュース力で大丈夫!
だけど乃木坂でやり残しないようにね。
ライブも楽しみにしてますし…あ、全員縄跳び46回の挑戦も再び?

がんばり〜まっちゅん!!
まちゅおめでと!
さゆりん、さゆりちゃんが最初の推しで今も大好きな推しでした。卒業発表をした時に頭の中が真っ白になりました。でも、9ねん8ヶ月の間、乃木坂のメンバーとして一生懸命頑張ってる姿がとにかく好きでした。まちゅの笑顔に救われたこともあります。乃木坂を離れても、私の中には乃木坂のさゆりちゃんが生き続けるので、これからもいつまでも可愛いさゆりちゃんでいてください。本当にありがとうございました!さゆりんごパーンチ
まちゅ寂しい、、でも、大好きだからこれからも応援します!!卒業おめでとうございます!!やっぱり寂しい、、
まちゅ
卒業はとっても寂しいけど、
それよりも今まで乃木坂にいてくれてありがとうっていう気持ちでいっぱいです!
これからもずっと応援します
本当に今までありがとう
まちゅappleapple
長い間お疲れ様です。

さゆりんには感謝しかありません。バレッタの時にさゆりんを見つけてそこからずっとさゆりん推しです。さゆりんの屈託のない笑顔が大好きです。


辛いこともたくさんあったかと思いますが本当にお疲れ様です。
今まで本当にありがとうございました


この前のミーグリに参加できなかったこと今海外にいるため「雨の塔」配信でも見れなかったことがとても心残りです。


卒業は寂しいけど、これからもずっと応援していきます。大好きです。

意地でも軍団ライブのチケット当てます!!!
まちゅ 一生推し続けます。ありがとう!
今日は生ドル観れてなかったから卒業発表さっき知った

さゆりんのたまに出る少年チックな声とかかわいい声好きだったなぁ笑
さゆりんご軍団と真夏軍団が対局みたいなのするの好きだった
さゆりんの温かさや優しさも好きだった
そして面白さもね
好きな所が数え切れないほどある
これからも増えていくよ!


これからも応援してる!
お元気で!sun
今までお疲れ様でした!
最後までまちゅらしく、楽しんでください!!
これからも応援し続けます!
まちゅお疲れさま。
今後も応援していきます
さゆりんご軍団のライブ絶対行きます!
卒業してもずっとずっと応援してます!
ファン歴がまだ1年足らずの僕ですがさゆりんご軍団のライブも必ずみます!!新しい道への挑戦、大変なことがあるかもですが頑張ってください!応援してます!!
まっちゅん卒業おめでとう!!
これからも応援してます!
本当に可愛くて、テレビでも雑誌でもどんどん可愛くて
見たら癒されていました。
アイドルになってくれてありがとうございました。
体調に気をつけて、卒業まで頑張ってください。
応援してます。
大好きです。
ずっと応援してます。ありがとうcrying
まちゅ卒業おめでとう
そして今まで本当に本当にありがとう!
卒業してもずっと応援しています
いつまでも大好きです♡♡
さゆりんご、おはよう‼️

さゆりんご軍団のライブ開催ありがとう。

ありそうで、難しいのかと思ってましたけど

開催されること本当に嬉しいです。

卒業するのは寂しいけど、まっちゅんのこと

これからも応援してるよ。

ここまで乃木坂46に残ってくれたこと本当に

ありがとう。
最後までまちゅのアイドル姿を目に焼き付ける、
さゆりん今までありがとうapple
これからも頑張ってね
応援してるよ
さゆりん大好きheart01
さゆりんごありがとう
さゆりん
8年間ありがとう
卒業するのはやっぱり寂しいけど、卒業まではまだ数ヶ月あると思うので、さゆりん推しとしてさゆりんの乃木坂としての活動をしっかり楽しみます!
新しい道に進むさゆりんの応援も頑張るね
ずっとずっと大好きです❤︎
本当にありがとう
まちゅありがとう!9年間もほんとにお疲れ様でした。
御三家全員卒業、1期生メンバーあと7人ですごい寂しいけど、
まちゅのこれからも応援してます!!
まちゅ卒業おめでとう。
正直寂しいなー、、
ニコニコ笑顔、ご飯を美味しそうに食べるところ、どんなところも全部大好きだよ!
バラエティー番組ではたくさん笑わせてもらったな〜
いつでもまちゅの優しさが滲み出てた。
ここまで乃木坂46を続けてくれてありがとう。
まいやんの卒業を見送ってくれてありがとう。

行動力があるところ尊敬しています。
さゆりんご軍団でのライブ
夢で終わらせず実行するところ。
一生この人についていって大丈夫だと確信しました!
卒業までたくさん思い出増やしてください!
卒業おめでとう!
今までありがとう!
卒業までの間も、それからも応援してます!\(^o^)/
沙友理ちゃん
本当にありがとう ❤️❤️❤️
沢山幸せをくれました。
だいすき、応援してます。
ご卒業おめでとうございます。
まちゅ*ブログ更新ありがとう
生ドル観てました。ずっとずっと観てました。
コメントにあったように初期から見てる人はとても多くて
私もその方たちと一緒に沙友理ちゃんの活動を応援できたこと、すごく嬉しく思います。
まずは、卒業発表おつかれさまでした。あの場で発表してくれてありがとう。
そして、ずっと私の夢だったさゆりんご軍団のライブを実現させてくれてありがとう。
これからの活動もとても楽しみにしています。
まちゅありがとう大好き!
まちゅ、おつかれさまheart04
今までありがとうtulip
まずはきのうの配信お疲れ様でした^_^大きな生き物って聞かれて海って答えてたのははすごく笑っちゃいました。軍団のライブも開催決定して嬉しかったです。絶対観に行きます!ライブの開催を楽しみに頑張って生きようと思います!そして…乃木坂46からの卒業発表、ショックでした。もっとアイドルとしてのまちゅを見たかったなと思って。でも大事な発表の場に生ドルを選んでくれたこと、ファンに直接自分の言葉で伝えてくれたのは嬉しかったです。まちゅの言う通り、残された時間を悲しいものじゃなく楽しいものにできたら良いと思います。推しの最高に輝いてる姿しっかり目に焼きつけます。さゆりんご最高!これからもずっと大好きです!
さゆりん。
卒業なんて早いよ…
まだずっとずっと先だと思っていた。
でも、卒業を悲しいことだと思わないようにしなきゃね!
僕の中では乃木坂=松村沙友理でした。いつも集団の中に貴女を探してました。寂しすぎます。
突然の卒業発表でビックリしてるけど、これからも頑張ってね!
ずっとずっと好きですこれからもずっと。
これからも応援します✨
突然の発表で正直まだ気持ちが追いついてないし、卒業しないで欲しいという気持ちも少なからずあるけれど、ハッキリしてる気持ちもあるので今はとりあえずそれを伝えます。

これまで乃木坂46として活動してくれてありがとう。乃木坂46を選んで、僕たちにたくさんの笑顔や思い出を届け続けてくれてありがとう。辛いこともたくさんあったかと思うけど、それでもファンの期待に応えようとする姿に何度も勇気を貰いました。ありがとうございます。

本当は直接この言葉を言いたかったです。今まで何度か握手会でお会いする機会があったのに、いつかは居なくなるとわかっているのに、後回しにして感謝の気持ちを伝えなかったことを正直後悔しています。今後も伝えるチャンスも少ないと思うのでここで勝手に言わして頂きました、ありがとうございます。

今はただひたすらに感謝の気持ちと、これからのまちゅの活躍を願う気持ちでいっぱいです。松村さんはどこへ行っても大丈夫だと思うけど、もしダメだと思ってしまっても、少なくとも松村さんを応援している人がこのコメントをしてる人の数だけあります。今度も頑張ってください!!

大袈裟かもだけど、まちゅに出会えたことは生きてて良かったと思えることの一つです。残りの乃木坂46としての活動を存分に楽しんでください!僕もその姿を最後まで目に焼き付けるように努めます。改めて、ありがとうございました。
これからの、あなたの人生に、幸多からんことを
沙友理ちゃん
卒業おめでとうございます
正直悲しい気持ちと寂しい気持ちでいっぱいだけど
沙友理ちゃんが決めたことならいつでも私は全力で応援しようと決めてたので、最後まで乃木坂46の沙友理ちゃんが楽しく過ごせるように応援しよう思います
もちろん、乃木坂を卒業した後の沙友理ちゃんのことも
ずっと応援していきたいです
乃木坂での沙友理ちゃんを見れなくなっちゃうのは寂しいけど
卒業したら新しい沙友理ちゃんを見れるって考えたら
悲しいことばっかりじゃないなって思えるし
何よりも私はどんな沙友理ちゃんでも大好きなので
これからもずっと大好きでいます!
乃木坂に入ってくれて、ありがとう!
沙友理ちゃんに出会えて幸せです
まっちゅん本当にありがとう!
あなたがきっかけで乃木坂46という最高のグループを好きになることが出来ました!
卒業は寂しいけど、もちろんこれからも応援するね!!
頑張れ!!!
本当に大きな決断だったと思う。
卒業おめでとう。
最後の最後まで、そして卒業後も応援するよ。
メンバー全員でさゆりんを見送ることができますように。
お客さんを入れて卒業コンサートできますように。

とにかく身体に気をつけてね。

「乃木坂世界旅」とか本当にいい思い出だよ。

これからもずっと大好きで応援するね!
今までお疲れ様れ様でした。
辛い時もまっちゅんの笑顔を見て頑張ることができました☺️
これからもず〜と応援して続けてます♡
長い間ありがとう!
ついにこの時が来てしまいましたね。
今までもメンバーの卒業を迎えてきましたが、
残念な気持ちと今後を応援したい気持ちとが入り混じって、複雑です。
でもまだ乃木坂メンバーですし、何よりさゆりんご軍団のライブが開催されるなんて夢のようです。
花道と思いますが、存分に楽しんでください。
チケット取れたら、目に焼き付けたいっ!
乃木坂から卒業は寂しいけど、まちゅのこれからが楽しみでしかない!
これからも楽しんで活動続けてください。
まちゅの居場所はちゃんとあるよ!
まちゅ〜泣 世界一大好きだよ!!!!!!!
本当に今までありがとう!これからもよろしくね!!
まちゅ卒業おめでとう!長い間お疲れ様でした。
本当に乃木坂に入ってくれてありがとう。これからもまちゅらしく頑張ってください、応援してます!
まちゅ今まで本当にありがとう!!
これからも応援してます!
まっ 節目ってことでwshine

お疲れ様ですshine

これからもよろしくhappy02
さゆりん ほんとにほんとにありがとう
乃木坂46のさゆりんが見れなくなるのは寂しいけど
これから いろいろなテレビで見られること楽しみに待ってます
どんな道を選んでも応援します だいすきです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER