このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0415Thu松村沙友理いつも応援してくださる、みなさんへっ(o・・o)

松村沙友理です。
 
 
 
 
 
私、松村沙友理は
27枚目シングルの活動を持ちまして
乃木坂46を卒業します。
 
 
先程2013年からずっと
お世話になっている「生のアイドルが好き」の
番組内で発表させて頂きました。
この番組は私にとっての初めてのレギュラー番組で
未熟な私たちにMCを任せて頂けて
とても嬉しくて楽しくて
そして8周年を迎えた今も変わらず
私に居場所をくれる大切な番組です。
みなさんのことを直接感じたくて
直接 卒業すると伝えたくて
大好きなこの番組さんにお願いしました。
急遽、発表する場所を作って頂き
本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
10年目を目前にして
新しい道に進むことになりました。
今までたくさん支えてくださり
ありがとうございます。
大好きな乃木坂46から卒業するのは
とても寂しいですし
乃木坂46じゃなくなった自分を
想像すると怖い気持ちもありますが
ここで終わりにすることに決めました。
コロナ禍で
みなさんと会うことが難しくなってしまった今
卒業するのはどうなのだろうと悩みましたが
新しい世の中になってきて
皆さんとの新しい未来が何となく見えてきて
少しずつ先のことを考える時期が来たのかなと
決意いたしました。
今後のことはまだ決まっていないことも多いですが
芸能活動は続けていく予定です。
それでもやっぱり寂しいので
最後に出来るだけ皆さんに
恩返しができたらいいなぁと思っています。
 
 
 
 
 
そしてさゆりんご軍団でのライブが
開催されることも決まりました♡
詳しい日程や場所はまだ未定ですが
6月頃を予定しています。
私の大切なさゆりんご軍団で
また集まれることが本当に楽しみで
いまから 何をしようかなとわくわくしています♡
お忙しいとは思いますが
ぜひ私たちに会いに来て下さると嬉しいです。
 
 
 
 
残り少ない乃木坂46での時間を
思い残すことがないように
精一杯楽しみます。
みなさんともたくさん思い出を残したいです。
乃木坂46の松村沙友理
最後のその日まで
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/15 23:36

コメント(4070)

これまで乃木坂を支えてくれて本当にありがとうございました。さゆりんの笑顔が大好きでした!卒業までまだ時間があるので、残りの時間を楽しんでください!
さゆりちゃん約10年間ありがとう;;;;
さゆりちゃんのおかげで毎日の何気ない日常が幸せでした。
推しの決めた道はこれからも全力で応援します。
今までも、これからも、世界で一番大好きな人です
さゆりん卒業おめでとう!
さゆりんの笑顔が大好きで、いつもたくさん元気をもらっています!
残り少ない乃木坂46としての姿を目に焼き付けつつ全力で応援します!
軍団ライブも楽しみです!!
ありかとう。そしてお疲れ様。これからも応援します。
姫様。

貴女がいたから私もここまで来れました。

いまもこれからも、貴女の赴くままに。

その流れに乗り我等も貴女について行きます。

本当にありがとう。
寂しいけど今までありがとうございます。
マルチな才能をこれからも遺憾なく発揮して頂ければと思っています。
これから益々光り輝く未来を創り上げていく事を確信しています。
まちゅ本当にありがとう!
沙友理ちゃん今までぼくを楽しませてくれて本当にありがとう!沙友理ちゃんのおかげで就活・卒論・研修など辛いことも乗り越えられました!本当に自慢の推しメンです。9年間お疲れ様でした!乃木坂での残りの期間みんなで良い思い出たくさん作ろうね!卒業してからもずっと応援しているよ!本当にありがとう!!
まちゅ、卒業しちゃうんだね
おめでとう(めっちゃさみしいけど)

卒業後も活躍するのを期待してるよ~


さゆりちゃん卒業おめでとう!!
ファンになって一年ぐらいだけどいつもさゆりちゃんに元気をもらってます!ありがとうございます
めっちゃ悲しいけどさゆりちゃんが決めたことをこれからも応援します!
乃木坂46として残り少ないですが、どうか悔いの残らないようにいつものさゆりちゃんらしく元気に過ごしてもらいたいです!!
最後に本当に卒業おめでとうございます!!
ずっと大好きでした
これからも大好きです、応援してます!
きちんと文章にしてお手紙送ります〜!
本当に今まで感謝の気持ちでいっぱいなのと、お疲れ様って言葉を伝えたいです!
生ドル
伝説回でした、ずっと涙目です。
気持ちが追い付かなくしばらく放心状態でした。

さゆりんご軍団の夢
ライブ開催おめでとうございます。
軍団員全員再結成は最高すぎます。

松村沙友理ちゃんのファンになり
乃木坂46の思い出
とても楽しくて素敵な時間でした。

松村沙友理ちゃんのテレビで魅せる姿、雑誌で見るモデルの姿
ライブで魅せる姿、いつも心揺さぶられてきました。

乃木坂46の松村沙友理ちゃん
最後の最後までこちらこそ
よろしくお願いします。

まだまだわくわくドキドキ楽しみにしています。
黒豆入りせんべい食べながら落ち着いて寝ます。
だいすき!!!卒業おめでとう!!!ほんとうに寂しい!一番の推しだよーーーapple
これからもずっと応援するね。さゆりんのように笑顔の可愛い女の子でいます!あこがれです!
卒業早過ぎだよcrying
ずっと乃木坂にいてほしいのに・・・
卒業する最後までずっと応援するから笑顔のまっちゅんを見せてください
お願いしますpenguin
あたたかいブログありがとう。太陽だね。まちゅ
さゆりん10年間お疲れ様でした!
卒業してしまうのは寂しいけれど、これがもずっと応援しています!次のステージでも頑張ってください!
残りの乃木坂での活動も楽しみにしています!
卒業おめでとう!
28歳まで乃木坂46にいてくれてありがとう!
いつもテレビのさゆりちゃんのコメント大好きでした!
これからも一ファンとして応援してます!頑張ってください!!
卒業おめでとうございます!!!
やっぱり寂しいけどずっとずっと応援し続けます!!
あなたの声に姿に存在にたくさんの幸せを頂きました。
乃木坂46としての松村沙友理さんを見れなくなるのはとても残念ですが、ずっと大好きです。
forever in my hartapple
さゆりんご!こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。さゆりんごが遂に卒業!正直とても寂しいのが本音です。でも大好きなあなたの事を最後までずっと応援していますし笑顔で見送りたいと思っています!もちろん卒業しても大好きなのは変わらないですよ♡笑 5年半さゆりんごのことがずっと世界で1番大好きで憧れで応援してきました。どんな時もさゆりんごがいたから頑張れました!本当にありがとう!貴方に出会えて良かったです。またコメントしますね!大好き!
軍団曲ができてかりんちゃんがソロパートにすごく喜んでいたのを思い出しました。かなちゃんと琴子はライブでの見送りができなかったので、そういった意味でも軍団ライブ実現は心の底から嬉しいです。さゆりちゃんのおかげです。ありがとう。

卒業はさみしいけど、乃木坂での残りの時間も、もちろんこれからも変わらず応援してます!大好きです。
まちゅ、最後まで応援してます!
本当に今までありがとう!
これからも応援し続けます!
もうすぐ結成から10年。たくさん思い出をくれたまっちゅんには本当に感謝しています!乃木坂にいても、卒業しても、まっちゅんを大好きな気持ちに変わりはありません。これからも応援しています。ただ、らしく歩き続けてください(^^)
今まで、乃木坂を続けてくれて、本当にありがとうございました。私にとって、沙友理ちゃんは最高で最強のアイドルであり、お姫様でした。沙友理ちゃんの頑張っている姿や、笑顔に何度も救われました。たくさん大変なこともあったと思います。それを乗り越えて、たくさんの人に愛される存在になった沙友理ちゃんは本当に本当にすごいなぁと思います。こんなにも長く乃木坂46として活動してくれて、こんなにも素敵なアイドルに出会えて、私は本当に幸せです。歌っている姿、踊っている姿、バラエティでの姿、モデルとして活躍する姿、大切な人たちと笑いあっている姿...
たくさんの魅力のつまった沙友理ちゃんが、私にとって憧れであり、大好きでした。それは乃木坂を卒業しても変わりません。
“乃木坂46 の 松村沙友理”を見られなくなってしまうことはとてもとても寂しいです。でも、沙友理ちゃんが選んだ道をずっとずっと応援しています。
最後まで坂を駆け上がる沙友理ちゃんをしっかりと見届けます。
27枚目が最高のシングルになりますように。
そして残りの時間、たくさん楽しめますように。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
本当にお疲れ様でした!
松村さん、ありがとう
残りの時間も応援してます
ライブ楽しみすぎます、卒業しても、もちろん応援です。
絶対に見に行く!!!
だって大好きだもん♥heartheart01heart02heart04
寂しいけど、これからも応援します!
さゆりんご軍団ライブ楽しみ(^^)

さゆりちゃん

卒業発表 お疲れさまでした。

最後にライブ行きますぜったいに!
握手やイベントも本当はやってほしい、、

さゆりちゃん、ずっとずっと愛してるよ ❤️
さゆりちゃんの幸せをずっとずっと祈っています。
まちゅの卒業を聞いて、衝撃が走り、鳥肌が立ち、涙が止めどなく溢れています。応援したいのに、卒業しないでほしい、メンバーが卒業するたびに思います。でも、皆新しい未来に進んでいるわけですからね。




でも、悲しいもんは悲しい!





悲しいけど、これからもずっとずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと大好きな松村さんを応援します!
生ドル見ながら胸が張り裂けそうでした。
悲しい、寂しい気持ちはあります。
けど、まちゅが決めたことだから僕もそれを応援したいと思います。
それまでに大縄跳び46回達成したいですね!
お松さん、こんばんは。

お疲れ様です。
台北の日誠です

いつもありがとうね
おめでとう~

いつも2期生のことを構って
お松さんのことに偉いな~
尊敬してるな~って思ってる
大好きやで

軍団ライブを見に行く
また会おうね

2021.04.16 01:03
さゆりんありがとう
可愛くて美しくてお姫様みたいなさゆりんが大好きでした。
今までお疲れ様でした。
まっちゅんーー!!!
悲しいけど、いつか来るって思っていました。
まさにアイドルなまっちゅんが大好きでした!
でも、トークも演技もできちゃう器用な方だと思っているので、卒業してからも会えるような気がしてます。
乃木坂を作ってくれて、支えてくれてありがとう!
大好きです!!
乃木坂46という存在を私に教えてくれてありがとう。
私に生きる希望を教えてくれてありがとう。
さゆりんには感謝することしかないです。
卒業するのは寂しいけれど、乃木坂46の松村沙友理を応援出来て楽しかったよ!
卒業する最後の日まで全力で応援します!
もちろんその後も、
卒業、寂しいです!!

それもこれも、
誰よりもお芝居が素敵で、
誰よりも食べっぷりが良くて、
誰よりも声が可愛くて、
誰よりも面白くて、
誰よりも賢くて、
誰よりも乃木坂46想いで軍団想いな
まっつんが大好きだからだよ!!

たとえ乃木坂46じゃなくなったとしても、
誰よりも魅力があることには変わりないから、
まっつんの未来は絶対に輝いてるはず。
これからどんな活躍をするのか、いまから楽しみです!!

これからも変わらずに、ずーっと応援してます!!
何となくでも新しい未来が見えてきたのは本当に素晴らしいことだと思うし、ファンからしてみたら、そんな嬉しいことはないよ。
乃木坂のまちゅがもう見れなくなるのか...。
乃木坂から御三家がいなくなるんだ...。
と思うだけでも、とってもツライけど、きっとこれからもまちゅの姿をいっぱい見ることが出来はずだから、笑顔で送り出したいと思う。
今まで楽しいことだけでなく、辛いことも沢山あったよね。だけど、今まで乃木坂に残ってくれて、感謝してもしきれないです。こうやって、まちゅを好きになれなかったはずだから。

ありがとう。ほんとうにお疲れ様でした。

他に言葉が浮かびません。
まずは、卒業発表おめでとう!
僕が乃木坂を好きになって今までずっと乃木坂の最前線で頑張ってきたまちゅには何回元気をもらってきたか分からないし、感謝しかないよ。

卒業する前に一度でいいから握手会に行って感謝の気持ちを伝えたかったって、コロナの間からずっと考えてたけど叶いそうもなくてちょっと寂しいなweep

いつかのブログでまちゅがアニメの「星合の空」をおすすめしてるのを見てアニメ見たんだけど、僕には勿体無いくらいテニス部のみんなのキラキラだけじゃ無いけど悪戦苦闘しながらもがいてる思春期の青春時代を目の当たりに出来て大好きなアニメになったよ。教えてくれてありがとうshine

まちゅが乃木坂のメンバーだったこの長い年月に対するメッセージをここのコメントだけで伝え切るのは難しいけれど、まちゅへのたくさんの愛を届けたいって言うのは伝わったかな?笑

まだ卒業するまで時間はあるからここでメッセージは終わりにするね。
ありがとう!これからも応援するからねhappy01
一度はまちゅに会いたい人生だった。
卒業してもこれからもずっと応援してます。
矢久保美緒ちゃんにしか言ってなかったけど言います。
大好きです♡
ほなまた!
まっちゅん卒業おめでとう。
今まで本当にお疲れ様でした。
正直こんなにショックを受けるとは思わなかったし
メチャクチャ寂しいよ。
最後まで楽しんでください。
絶対ライブ行きたいなー。


最近コロナ禍で乃木坂ファンになった超新規で、コメントも初めてですが、つい投稿させて頂きました。
松村さんがいると、とても番組が楽しくなって
声まで出して笑わせていただきました。
卒業されるまでの時間、そして卒業後と、
変わらず応援させていただきます。

お疲れ様です、そしてありがとうございました。
今までありがとう、さゆりん。
握手会が難しくなった今、直接会えないのは残念だけど、残りの乃木坂の活動、以降の活動も応援します!
あなたは僕の青春でした。
自分でも驚くほどに泣いてる。

言葉がいい方なのは知っていたつもりなのに、「いつもどおり」と言った言葉がびっくりするくらい刺さって。きっとずっと応援するんだろうなぁと。

さゆりんの「いつもどおり」が幸せで溢れていますように。
まちゅ卒業おめでとう!本当はとても寂しいです。
まだ時間あるけど残りの時間を悔いのないよ頑張って下さい!
ずっと素敵でした。これからもずっと素敵な人です。残りの乃木坂46でいる時間が、かけがえのないものでありますように。
まちゅここまで居てくれてどんな時も頑張ってくれて本当にありがとう!heart01
そしてお疲れ様でした‪☺︎‬
ずっと大好きだよ
乃木坂46としてのまちゅも卒業後のまちゅも応援してますshine
お体ご自愛くださいcherry
卒業おめでとう。
まちゅの笑顔が見れなくなっちゃうのは寂しいけど、
これからも応援しています!
寂しいけど、ここまで居てくれてたくさん元気と幸せくれてありがとうって気持ちの方が大きい。でもやっぱり寂しい…
お手紙書くね!!大好きです。ずっと応援してます!!
さっきの生ドル観てました。
まだ頭の中が整理できてないけど、長年さゆりんごがMCを務め続けている、ファンにとっても大事な番組で卒業を直接伝えてくれてありがとう。

2012年のデビュー直後にたまたまさゆりんごを何かの番組で観てから、それまで経験したことのなかった、芸能人を熱烈に応援するという体験を今でもさせてもらっています。

これが本当に楽しくて幸せで、推しであるさゆりんごの一挙手一投足に心動かされて、一人の女性のおかげでこんなにも人生って充実するんだなって。

乃木坂46の松村沙友理さんに出会えて本当に良かったし、感謝しかありません。

卒業までの日々も、卒業してからの日々も、さゆりんごを応援したいと思うし、きっとそうなると思います!

伝えたいことはたくさんあるけど、キリがなくなるのでまた別の機会に。

とにかくまずは、さゆりんご軍団ライブ決定おめでとう!フルメンバー揃いそうで本当に良かった。
何があっても“さゆりんご軍団1stライブ”見届けるし、未発表曲も確かあると思うからめちゃくちゃ楽しみです!さゆりんごの書く歌詞本当に好きなんだよなぁ。

卒業発表するってことで緊張してたと思うから、ゆっくり休んで下さい!

ほならまたね!
アイドルに全く興味のなかった私だけど
まっちゅんに出逢ってから人生が180度変わりました。
自分でもこんなに一人の女の子にハマると思わなかったです。
まっちゅんに出逢えて心の底からよかったです。
今寂しすぎて泣きそうだけど、これからも応援してます。
乃木坂の卒業発表はいつも胸が苦しくなります。しかしそれでも、別の道を選ぶ決意をするメンバーの背中に毎度強く助けられているので、このようにブログで改めて発表してくださって、本当に嬉しいです。
今まで乃木坂を引っ張ってくれてありがとう!お疲れ様✩.*˚
まちゅ卒業発表おめでとう
そろそろなのはわかっていたけど、やっぱり悲しいです
さゆまいが乃木坂にいる時代に乃木坂を応援できて本当に良かったと思います!色んなありがとうを伝えたいです。
後悔のしないように最後まで乃木坂46にいる時間を楽しんでください!それを見れたら私は凄く嬉しいです。長文だ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER