このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0221Sun松村沙友理配信開始だぜっ(o・・o)

 
 
松村沙友理です
 
 
 
 
もうすぐ9th year birthday live!ですが
 
 
からあげ姉妹で歌っている
「1・2・3」の各種配信サイトでの
配信が開始しました!!
 
 
 
通勤・通学のBGMに!
 
 
 
 
 
 
たくさん聴いてくださいね〜♡
 
 
 
 

 
 
 
からあげ姉妹いいよね!笑
 
 
 
 
2021/02/21 12:48

コメント(752)

やっはろー
ミーグリお疲れ様でしたー。

元気なにゃんぱすーありがとうございました!

また話す機会あったらアニメの話してください。
たまに来るモバメのアニメの話楽しみにしてます。

ちなみに松村さんが出てるエヴァンゲリオンの本買いました!

お忙しいと思いますがお体に気を付けて頑張ってください。
沙友理ちゃん
こんばんは
今日はミーグリお疲れ様でした
舞台の稽古やらでお忙しい中
本当にありがとう
とても楽しかったです
また来週も楽しみにしてます
今日もツインテールしてくれてありがとう
今日も松村沙友理ちゃんが宇宙1かわいかったです
舞台も期別ライブもあって準備も大変と思いますが
がんばりまっちゅんです
おやすみなさい
まちゅ、今日は忙しい中ミーグリありがとう!

前回ほど日にちが空いたわけではなかったけど、それでも早く会いたい〜ってなってましたwobbly
何回やっても画面に出る3・2・1に緊張する。(笑)
今日は、バスラの話だったりインスタの話、誕生日の話だったりたくさんお話出来て幸せだったよ〜!
最初にハートの風船に気づいてくれてありがとうhappy01
正直バスラの場面紹介は、どの場面も最高だったからあの3つだけでは収まらないです。(笑)
実はあの紙、右下は乃木坂工事中ならぬ松村愛増加中になってたんだよ
、気づいたかな?じーって見てくれてたけど見せるのが下手でごめんね(;_;)ミーグリでは伝えられなかったけど、インフルエンサーの椅子を使ったパフォーマンスはカッコよくて好きだったし、君の名は希望はグループ全員で歌うところに感動したし、1期生コーナーでは1期生の本気を見せられた気がして鳥肌立った...!他にも前夜祭での貴重なエピソードだったりアフター配信でのわちゃわちゃだったりたくさん素敵な時間をありがとう!
あとは、なんで急にインスタ?って思ったかもしれないけど伝えたかったので伝えます。ミーグリでも言ったけどまちゅがインスタを初めて1年8ヶ月だって、もうそんなに経ったのか〜ってびっくりしちゃった!
インスタっておしゃれなアカウントとか映え命って感じですごいアカウントたくさんあると思うけど、うちは自分の好きなものを好きなように載せてるまちゅのインスタが一番好きだな。可愛いお顔も抜群のスタイルもアニメだったりゲーム、美味しそうな食べ物もまちゅが載せてるってだけで100億倍可愛い。し、無理に着飾ることなく自然体な雰囲気か The 松村沙友理ちゃん って感じがして好きなんです。これからもどんな投稿でも楽しみにしてるねheart01
そして、最後は握手会でよくやってたギューって手を握るやつやってくれてありがとう(^^)覚えてくれてたなんて思ってもいなかったから、「やってたね」って言ってくれた時すごい嬉しかったし、画面越しで手は握れなくても今まちゅと繋がってる!って感じてどんな瞬間よりも幸せでした
また直接会ってギューってできたらいいな、それまでもう少し頑張ろうって思います☺︎

舞台の稽古も始まっていて大変な時期だと思うけど、体調にだけは気をつけて幸せな毎日を過ごせるよう願ってます!
今日は疲れたと思うからたくさん休んでね。大好きです。
さゆりん、お疲れ様です!
突破ファイル見たよ~♪
雰囲気がお姉さんで綺麗だった(〃^ー^〃)
でも、難しいよね!普通のクイズと違って、実際にあった事件事故の突破方法だもんね!
いつかさゆりんも突破劇に出演してほしい♪
そして「1・2・3」のMV200万再生突破おめでとう《*≧∀≦》

イマドキッも聴いたよ(^^)b
沙友理ちゃん、ミーグリお疲れ様でした!!
緊張しすぎて何話してるか分からなくなっちゃったり、いつも以上に声低くなったりしたけど、、、!!!今日も沙友理ちゃんは可愛かったぁ〜
忙しい中いっぱい笑顔見せてくれてありがとう❤︎
また来週もよろしくね〜!!

期別ライブも舞台もあって大変やと思うけど、体に気をつけて頑張ってください!!!
応援してます!!!
沙友理ちゃん、大好きです☺︎❤︎
最近はまた結構寒くて大変だねbearing
沙友理ちゃんお疲れ様

昨日はミーグリありがとう
本当に楽しかった
バスラのこと喋ったり、1・2・3の話をしたりと色んなことを話せて嬉しかった
まだまだ喋りたいことあるんだよー
ふるさと納税の返礼品の話とかリップシンクの話、舞台はもちろん、1期生ライブの話もしたい!
だから来週までには少し話をまとめておきますね
3部からはツインテールにしてましたね
前回も言いましたがやっぱり似合ってて宇宙一可愛いよ
沙友理ちゃんが頑張ってるから僕もがんばるよ
バスラ以降体力つけるために少し走ってたりもしてるんだ(笑)
僕も1期生ライブ全力で挑みますね
じゃあ今日はこの辺で
また来週ー
 沙友理ちゃん、こんばんは♪
 
 沙友理ちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
最近、アニメよりもゲームが好きになりました。
今日も部屋でゲームして過ごしてました。
ゲームだとフロー状態に入れます。
ガンダムブレイカー3 超次元ゲイムネプテューヌ
プロ野球スピリッツ2013 キスベル
恋愛皇帝 花咲ワークスプリング ロウきゅーぶ
イース・セルセタの樹海 ケイオスリングス3
などが好きです。
沙友理ちゃんは背が高いので花咲ワークスプリング
の くおん先輩に似ているのですね?
乃木坂の遠藤さんが琴吹ヒカリさんという少女の
ようだったよ。
私は体が硬いのでガンダムブレイカー3の
ガンダムに似ているよ。

 今回はここまでにするね☆
沙友理ちゃん、0833ね。
また書きにきます。
今日、エムオンで乃木坂の「ガールズルール」のMV見ました
さゆりん、おはようございます
今日も、がんばってね
ミーグリお疲れ様です
ポケモン1.2.3、200万再生だね
嬉しいよ、沢山見ているよ、聞いても
いるよ、これから、たくさん、ふえるといいね
とにかく、可愛いよ、歌声も好き、すき
さゆりんの、活躍で、元気もらっているよ
沢山の楽しみを、ありがとうね
身体に気をつけて、お仕事してね

またね大好き過ぎる❤️❤️❤️さゆりん頑張れ
可愛いよ
お疲れ様です〜

早く春うららかな陽気になってほしいですね
今日はSAOアリシゼーションを思わずイッキ見
キリトはやっぱりカッコいいなぁ

私は、オンゲーでもコミュ障発揮しちゃうので
バトロワ系もMMORPGもやったことなくて
まっちゅんはオンゲーやりますか?

まっちゅんが好きなことを楽しんで仕事できる
そんな環境を整えるお手伝いがしたいものです(`_´)ゞ
沙友理ちゃん
こんばんは
今日はミーグリお疲れ様でした
舞台の稽古やらでお忙しい中
本当にありがとう
とても楽しかったです
また来週も楽しみにしてます
今日もツインテールしてくれてありがとう
今日も松村沙友理ちゃんが宇宙1かわいかったです
舞台も期別ライブもあって準備も大変と思いますが
がんばりまっちゅんです
おやすみなさい
appleまちゅ~~~(⑉• •⑉)❤︎apple

こんにちまっちゅん!!

昨日はミーグリ一日お疲れ様でした~~♪♪
舞台の稽古やら、期別ライブの準備やらでお忙しい中だと思うけど……
本当に素敵な時間をありがとう!!
とてもとっても楽しかったです(⑉• •⑉)❤︎

ピカチュウゲットしてくれてありがとうね!!!
ツインテールにしてくれてありがとう!!!
あまりの可愛さに……
準備した話題をそっちのけで触れずにはいられませんでした♪♪
昨日もまちゅは宇宙で一番一番可愛かったです♡

まちゅといっぱいお話が出来て最高に楽しかったです。
素敵な笑顔をいつもありがとう!!!

改めて!!
からあげ姉妹verの「1・2・3」200万回再生突破おめでとう!!
めちゃくちゃ嬉しいし!!
乃木坂公式Twitterの粋な投稿に、嬉しくて涙が出ました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
喜んで頂けて何よりですよ!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
直接自分の言葉で伝える機会があって本当に感謝ですよ♪♪

今日も一日お仕事大変だと思いますが……
まちゅ、お仕事がんばり~まっちゅん\(*°∀°*)

今日も宇宙で一番可愛いまちゅの笑顔満開の一日でありますように!!!(>人<;)

乃木中も楽しみだなぁ~~♪♪♪

ではでは、またね!!

たっかんより
さゆりちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼楽しみにしてます頑張ります‼
さゆりん、めっちゃめっちゃ綺麗可愛い
本当、癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)
色々な歌番組で"からあげ姉妹"で出て歌って欲しいですね^o^

でもさゆりん、本当にどんどん若返って、一段と綺麗で可愛くなってる

一度でいいから会ってみたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
沙友理さん、こんばんは!

今回のミーグリも極上の素敵な時間をありがとう!
脳みそがとろけ落ちそうになるくらいに甘~~い雰囲気、感触、余韻がまだまだ残っていま~す。

.画面越しながら、日本一のTOPアイドルと対面できて、2人だけの世界に浸れるなんて、改めて極めて贅沢で凄いことだなぁ!と感嘆しました。
運営さん、スタッフさんにも大感謝で~す。

さて、1部から、最終的には「雨降って地固まる。」となったものの途中ハラハラドキドキの展開がありましたね。(汗)
私の話術の低さに起因していたと思いますが、それがあった為に逆にその反動から、沙友理さんはめちゃくちゃ感動してくれて、それに私もうるうるしていまいましたよ。
(気が付きましたか?)

僕僕の沙友理さんのパフォーマンスのことをどうしても伝えたかったんですよね。

2人で創り出したあのミーグリでの絶妙な世界感を文字起こしするのは至難の業だけど、折角なので私に聞こえていた’声なき声‘を含めてここで再現に挑戦してみるね!

先ずは伏線の【「ALL MV集発売記念 トークショー】での私の「テンション高い時は、いつも関西弁だよ!」の発声まで遡るだよね。
その時ブログコメントで
「私は乃木坂のこと沙友理さんのことが大好きで大好きなので、四六時中、頭の中はそのことでいっぱいで~す。
だから、沙友理さんの仕草、言動等の中で、普通ならなかなか気が付かなくても、沙友理さんの特徴、チャームポイントとして、私だからこそ気付けていることが幾つかあると思っています。(笑)」に続き、
「それをいつの日か握手会でひとつひとつ伝えたい。」
としていましたね。

その内のひとつを握手会まで待ちきれずに今回披瀝させて貰ったんですよーー!!(笑)

僕僕は、しっかりと感情を込めてその深い詩の意味、想いを伝える楽曲だからこそ、皆その想いを内に秘めてパフォーマンスしていると思います。しかしそれ故に、想いや意識がメンバーそれぞれの内側を向いているから、それがなかなか外に出て来にくいと思う。でも沙友理さん1人だけは違う様に見える。
とまでお伝えしたところ、
沙友理さんは「私かて想いを込めてるやん・・・」と即反応されましたね。
話が違った方向で伝わってしまったことが容易に理解できた私は何故かこの時、冷静でいられました。
咄嗟に、趣旨が伝われば必ず分かって貰えると直感したので、冷静に再度説明させて貰いましたね。
沙友理さんはあのパフォーマンスの時に「私こんなに想いを込めてパフォーマンスしているんです!」と自己アピールしようとしていませんよね!?
そうではなくて、ただ只管純粋に全力で想いを込めることに集中してパフォーマンスされていますよね!!
だからこそ、想いがより強く込められていて、強いからこそその気持ち、想いが、沙友理さんの内側に留まらずに外へと溢れて姿・形として現れている。
’’表現‘‘として、私には見て取れるんです。
私には、想いが外(私)にまで形となって伝わってくるのは沙友理さんだけなんです!
言い直し的な説明も拙かったかもしれません。
でも、沙友理さんの「ああ、、そんなところまで深く見てくれはれてるんや!」の一言で一気にお互い視界が開けた感じになりましたねーー!!(笑)
私の趣旨も熱い想いも共有して貰えましたね!!
伝える側の私とそれを紐解く側の沙友理さんが共同作業をして成し遂げられた達成感に満ち溢れたかけがえのない唯一無二の時間となりました!
ヤッターー!!
ありがとう!!
幸せで~す!!
(2部へと続く)
沙友理ちゃん。こんばんは!
船頭です。
昨日はオンラインミート&グリートお疲れさまでした!
久しぶりに君とお話しできて楽しかったですし嬉しかったです!
どんなことを話そうかなって色々考えてはいたんですが、とにかく久しぶりだったので自分の気持ちと感謝の言葉を届けることにしました。MV200万回再生突破のお祝いについては、前日になって達成したので急遽その日に夜なべして作ったくす玉だったから無事にちゃんと割れてホッとしました。笑
連日、舞台に向けてのお稽古大変だと思うけど体調に気をつけて頑張って下さいね!
またいつか沙友理ちゃんとお話しできるのを楽しみにしていますね!
それではまた。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♫
さゆりん、海苔バターの事教えてほしい
色々調べてたら、たらこバターってあったよ!

1.2.3もモーラでとって聴いてます。note

からあげ姉妹可愛いheart04
まっちゅむー と のりバター と 方向転換の鬼軍曹
沙友理ちゃんこんばんは!
ミーグリで久しぶりに話せてしあわせでした!
沙友理ちゃんに去年のバスラの話してたら改めて記憶力凄いなぁって思いました笑
話したいことは沢山あるけど来週のミーグリでお預けです笑
久しぶり沙友理ちゃんと沢山笑った気がします
来週のミーグリではもっと笑わせられるに頑張ろ!笑
ミーグリでも言いましたが1・2・3のMV200万再生おめでとうございますnotes
ほんとに振り付けが可愛いのでいつか沙友理ちゃんと踊りたいです笑
またコメントします!
舞台もあって大変だろうけど体に気をつけてねhappy02
沙友理ちゃん
こんばんは
乃木坂工事中観ました
やっぱり沙友理ちゃん面白い
イスの件もお取り寄せも大縄でも面白くなっててさすがでした
沙友理ちゃんのプレゼン凄い
ぶら下がりの思い出して辛かった〜って言うのも流石すぎますね
大縄にそんなに強い想いがあったのは意外でした笑
海苔バターは美味しそうで気になったので購入しました
13日のミーグリまでには届くと思うので感想言えます
あと白石麻衣ちゃん卒業コンサートのBlu-rayのCMが沙友理ちゃんのお手紙から始まってナレーションも沙友理ちゃんでCMで泣いちゃうやつでしたね
おやすみなさい
さゆりんこんばんは。

今夜の乃木坂工事中拝見しました。

海苔バター美味しそうですね。

500円位で購入できるなら、一度食べてみたいです。

大縄の特訓の提案は、残念ながら却下されてしまい残念でしたね。

まいやんの卒業コンサートのブルーレイも、2月に購入予約して、もうすぐ手許に届くのを楽しみにしています。

これからもさゆりんが、今まで以上に活躍されることを、心より願っています。

これからもさゆりんを、ずっと応援して行きます。

頑張れさゆりん!


appleまちゅ~~♪♪♪apple

こんばんまっちゅん!!

今週も1週間お疲れ様でした!!

乃木中みたよー!!!
設楽軍ご褒美プレゼン企画だったね!!!

まちゅプレゼンは『大縄の特訓』だったね!!
まちゅめちゃくちゃ熱かったね。
確かに、46回って結構飛べるよね。
でも、「妥協じゃありません、方向転換です!」
って言ってたまちゅが言ってたと思うと……
設楽さんが熱弁しながら、まちゅの案をサポートしたくなる気持ちもわかるなぁ(笑)

でも、個人的には同じものをファンも共有できる……
お取り寄せグルメでよかった気持ちもあるな(笑)

あっ!!
まちゅが言ってた「海苔バター」は早速お取り寄せしましたよ♪♪♪
あんこバターってのもあったので一緒に楽しみました♪♪
まちゅとのミーグリまでに届くといいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

また、ご褒美とは別の企画で……
大縄の特訓が出来るといいよね!!
その際はまた、日村軍vs設楽軍になったりするのかな(笑)

今週も最高に楽しい放送でしたよー!!
笑顔が可愛くて、面白いまちゅがいっぱい見れて本当にしあわせでしたよ!!(⑉• •⑉)❤︎

来週もお互いお仕事がんばりーまっちゅん!!!\(*°∀°*)
でいきましょ。

来週も宇宙で一番可愛いまちゅの笑顔が満開でありますように!!

では!!おやすみなさゆりんご!!

たっかんより
来週の乃木中も楽しみだワンdog
さゆりちゃんおはようございます‼昨日はありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼頑張って下さい!頑張ります‼気をつけて下さい!
appleまちゅ~~~♪♪♪apple

おはようございまっちゅん!!

今日もあいにくの天気で寒いねぇ……:(´◦ω◦`):
今日も寒いけど、ご自愛くださいね♡♡♡

今日も「1・2・3」を聴きながら通勤して……
仕事へのモチベーションをあげていきますよ♪♪♪

乃木中もみたよー。
唯一無二のワードセンスに共感しまくりでした!
まちゅってプレゼンほんまに上手いよね。
とってもとっても楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ミーグリもありがとうね!
『2』のポーズや、『しゅうぺい』ポーズをやってくれて本当に嬉しかったなぁ♡♡♡
本当に楽しかったよーーー♪♪♪

今週末もまちゅとお話できるのが楽しみですよ〜~♪♪♪
それを楽しみに頑張りたいと思いますよ。

今週も宇宙で一番可愛いまちゅの笑顔満開の日々でありますように!!!(*>ω<*)♡

今週もお互いお仕事がんばり~~まっちゅん!!( *˙0˙*)۶
でいきましょ。

ではでは、またね!!

たっかんより
まちゅ可愛すぎて泣きそう…
おはようございます(*´ー`)ゞ

乃木坂工事中
設楽軍ご褒美プレゼン大会
さゆりんの大縄への熱き想い良きでした
設楽さんとのやり取りも
最後あのような形で終わらせて
さすがの関係性でした
大縄46回
いつか跳べる日が来るといいね
みんなが46回跳ぶ姿見たいです

海苔バター
ananの企画で食べてから
ずっとはまっていますね
ご褒美の使い道が
おすすめグルメお取り寄せに決まったので
設楽軍みんなに紹介できるといいね

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
自分が思った事を本気でやりましょう。

他人の意見に流されてはいけません。
やるべきことを一つ一つ地道にコツコツやっていれば、いいだけなんだよね。
はやく素直になっていればよかったよ。
さゆりん、おはようございます
今日も、がんばってね
乃木坂工事中見たよ、さゆりん、可愛い
海苔バターかったよ、たべてみるね
さゆりんの、活躍で、元気もらっているよ
沢山の楽しみを、ありがとうね
身体に気をつけてお仕事、してね

またね大好き過ぎる❤️❤️❤️さゆりん頑張れ
可愛い可愛いよ
おはようございます

乃木中楽しかったよ
海苔バターお取り寄せしたかったけど既に在庫なくなってました
まちゅ影響力凄すぎですsmile
可愛い!
突破ファイル安定の可愛さだったね
きょんことまなふぃは制服なのにまちゅは私服なんだね
同じ事務所でも方針違うんだね
外仕事でまちゅの可愛い姿見れるのは嬉しいよ
こんにちは

時間が経つのはあっという間
舞台稽古、リハーサル、他にもまだ
告知できない仕事もありますよね

そんな中、毎日頑張っているまっちゅん
ほんと頭が下がります
おかげで活力もらえてます!
少しでもこの想いがまっちゅんに届きますように

1・2・3 200万再生突破、改めておめでとうございます!
内容が好きだから、飽きずに何度も見ちゃう
500万再生くらいは軽い軽い

ほんと、いつもありがとうございます
感謝感謝です!
さゆりんご!
乃木坂工事中面白かったよー。

さゆりんごが言ってた海苔バター食べたい!
みんなで大縄を46回飛んでほしい!!

梅澤さんの提案した
美味しいお取り寄せも良いよねー。
美味しいものを食べてるだけの乃木坂ちゃんも見たい!
それに、未央奈ちゃんの髪型チェンジも面白かった!
絶対カワイイでいっぱいになると思うなー。

でも、さゆりんごが大縄の特訓って言うなら大繩なのかも!
大縄の特訓をやりたいって言ってるさゆりんご楽しかったよー。
設楽さんも凄く良いって言ってたね^^
本当にさゆりんご面白い!
おつかれさまっちゅん
工事中観たよー
さゆりんむちゃくちゃ可愛いかった〜
今の髪型と色すごく似合ってる
触角も似合うけど今のもすごく良いよ
髪って微妙な違いなのに雰囲気変わるよね
不思議〜

あと映画賭ケグルイ
公開楽しみや~
前作もめちゃ面白かったもん
夢見弖ユメミがまた劇場で観られるんだね
早く観たいよ〜

いつも応援しています
またね
こんばんは

初めて書くのですが、まだ日本語を勉強しているので、間違えたらごめんなさい。
最近はひどい瞬間でしたが、乃木坂の歌とさゆりんの甘い声がいつも私を支えてくれて、1、2、3は本当にいい曲です。
素晴らしい仕事についていく
こんばんは

今日は寒かったですね〜
春はまだかな〜?


ふふふ...

買いました

何をって?


SONYのα1です!

3月19日に発売なので予約してきました!
一眼レフはずっとCanonを使用してたんだけどね、ミラーレスも使ってみたいと思って
思い切って決断しました

自分へのご褒美とかではなく、物欲のまま購入したよ〜

このカメラ一台あれば、もう後は何もいらないくらいの機能がついてます

発売日が楽しみ〜♪


もし叶うことなら
このカメラでさゆりんを撮影したいな〜
最高のカメラには最高の被写体が必要でしょ?

乃木坂46で自分のカメラ使っての
撮影会とかあれば嬉しいんだけど、、、
予定ない??
まっちゅんが出演する舞台20日に観に行くよ。一日遠しだから、頑張ってね。
海苔バター、売り切れで買えませんでした。
楽しみは先延ばしにして期待して再入荷を待ちます、ワクワク。
123ダウンロードしたよ〜 思いの外良い曲でびっくり(^^) 転拍子してたり、歌詞も素晴らしいと思います 
毎日寒いけどお互い頑張ろうなgood
沙友理さん、おはよう!

「1・2・3」のMV200万再生突破なんだね。凄いね!

私も、1,000回以上は楽しませて貰ってるヘビー視聴者なで~す!
沙友理さんの可愛さが改めて、歌声にも振りにも表現されていて、視聴する度に私の目も耳も心も喜んでいま~す!

グループの時は画像で沙友理さんを探すのが少し大変な時もあるけど、今回はほぼいくちゃんか沙友理さんなので、それも嬉しいで~す。
歳を重ねる毎にアンチエイジングが明らかに進んでる気がする沙友理さんは、歌声も可愛さが増しているから、凄いね!
耳が益々喜んでいま~す。

歌唱も、あのいくちゃんを相手に全然引けを取ってないのも凄い。
きっと、皆には見えない影で相当努力してくれたんだろうね。
本当、素敵なパフォーマンスをありがとう!
ハッピーを届けてくれてありがとう!

1期生ライブやミニラ等で、早く‘‘生パフォーマンス’’でも盛り上がりたいで~す!!
さゆりん、おはようございます
今日も、がんばってね
イマドキッ聴くね、楽しみだよ
さゆりんの、活躍で、元気もらっているよ
沢山の楽しみを、ありがとうね
身体に気をつけてお仕事、してね

またね大好き過ぎる❤️❤️❤️さゆりん頑張れ
可愛い可愛いよ
さゆりん、おはようございます
今日も、がんばってね
イマドキッ聴くね、楽しみだよ
さゆりんの、活躍で、元気もらっているよ
沢山の楽しみを、ありがとうね
身体に気をつけてお仕事、してね

またね大好き過ぎる❤️❤️❤️さゆりん頑張れ
可愛い可愛いよ
appleまちゅ~~♪♪apple

おはようございまっちゅん!!
賭ケグルイの公式インスタがいろいろと更新してくれて楽しみが深まるばかりですよ♪♪
映画賭ケグルイ公開ほんまに楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ドラマも前作の映画もホンマに面白かったもん♪♪
夢見弖ユメミちゃんほんまに最高に可愛いよ(⑉• •⑉)❤︎


「雨の塔」もめちゃくちゃ楽しみ!!!
今週末のミーグリで直接お伝えしたいとおもいますよ!!

海苔バターもミーグリまでに届くといいなぁ……
直接味の感想を伝えたい。

今日も宇宙で一番まちゅの笑顔満開の一日ありますように!!

今日もお互いお仕事頑張り〜まっちゅん!!\(*°∀°*)
で行きましょう。

ではでは、またね!!

たっかんより
さゆりんこんにちは。

予約しておいたまいやんの卒業コンサートの初回限定版ブルーレイが、先程手許に届きました。

早速、ブルーレイレコーダーで再生して視聴います。

さゆりんの見せ場も沢山あり、じっくり視聴しています。

さゆりんは、舞台や1期生ライブを控えていて忙しいと思うけど、益々ご活躍されることを心より願っています。

これからも、ずっとさゆりんを応援して行きます!

頑張れさゆりん!
こんにちは

晴れたならもう少し暖かくてもいいのに、な陽気
まっちゅんはいかがお過ごしですか?

まっちゅんと大縄飛びイベント開催されるかもを見越して
縄跳び始めようかなw

泣きたくなったらいっぱい泣いていいと思います
泣いたり笑ったり、ためこまずに素直に表現していいと思います
いつでも味方です
あのグルグル〜っていう振り付け好きすぎる!!(伝われ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER