このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1231Thu松村沙友理ついに2020年の推しきまりましたっ(o・・o)

 
 
 
松村沙友理です
 
 
 
 
2020年たくさんありがとうございました。
 
なかなか皆さんと会えなくて
寂しくて枕をぬらす日もありましたが
みなさんのおかげで
楽しい毎日だったと思います。
 
 
2020年はたくさんアニメを観ました。
昔の作品から最近の作品
 
色々見たので色々語りたいけど
あと2020年が終わるまで一時間もないので
来年ゆっくり語ります。
 
 
とりあえず、2020年最後の推しだけ発表します。
 
 
 
 
 
どぅるるるる
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会より
 
 
 
 
 
上原歩夢ちゃんです!!!!!
 
 
 
わー!!!
 
 
 
あゆむーーーー
 
 
 
 
 
 
はい、最近はもっぱらラブライブ!ハマってまして
全員好きになりました。
アニメじっくり観てから推し決めようと思っていたので遅くなりましたが
 
あゆむちゃんです。可愛い。好き
 
 
 
 
まぁ正直全員好きです。
毎週どんどん好きが増えていって
全員好きだけど、、、、全員好き、、、
 
 
せつなちゃん可愛いし、
りなさん回は感情移入すごくしたし
あいさんみたいな人憧れる
 
 
かなたちゃん無意識に頑張っちゃうのめっちゃ応援できる
しずくちゃんの気持ち分かりすぎる本当の自分がどれかわからなくなる時あるもん
 
 
 
 
全員にそれぞれ想いがあるので
ラブライブ!大好き
人生の楽しみでした。
 
 
 
お正月、時間ある人は
呪術廻戦みたらいいです。面白い。最高。
 
 
 
 
では、2021年も自分らしく頑張ります。
応援よろしくお願いします。
 
 
2021年は沢山会える年にしたいです(^^)!

 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
2020/12/31 23:12

コメント(1031)

さゆりちゃん、あけましておめでとうございます
2021年は会えると信じて待ってます!!

ラブライブはサンシャインまでしか観てないけど、
呪術廻戦は野薔薇ちゃんがめっちゃかっこよくて逞しくて推してます!

その髪型もめっちゃ似合っててとっても可愛かったです

2021年も大変な事、辛いこともあると思うけど頑張り過ぎないで程々に頑張ってください!!

さゆりちゃんの健康と幸せを祈ってます ‍♀️ ‍♀️
沙友理ちゃんブログ更新ありがとう!前髪とっても可愛いです。
2020年は沙友理ちゃんにほとんど会えなくてとっても寂しかったけど、沙友理ちゃんの可愛さにいつも元気もらってました。
2021年は少し落ち着くかな?沙友理ちゃんに早く会いたいな!
呪術廻戦途中まで見たよ!面白いね。鬼滅の刃みたいに流行りそう!

沙友理ちゃんが2021年も健康で幸せでいられますように。
HAPPY NEW YEAH
まちゅheart01明けましておめでとう‼︎
2020年会えなかった分いっぱい会いたいappleapple
これからもずっと応援してるし,まちゅをいっぱい探す笑

ずっとずっと大好き‼︎
アイドルまちゅを見れるのはもう,長くはないって分かってるけど,会えないままは辛いから,握手会できるようになったら絶対行く!
りんごちゃん!新年明けましておめでとう!
今年はライブで会える日を楽しみにしてます!
絶対に会えると信じてます。頑張って~!
りんごちゃん!愛してまっちゅん!
コータローマンより愛を求めて!
ブログ更新ありがとう!

去年はいっぱいまちゅの屈託のない笑顔に助けられました。

後輩のためにバラエティの出方を伺う優しいまちゅ大好き。来年も今まで以上にまちゅの関西魂で笑わせて下さい!

紅白の髪の分け方、綺麗だった…

2020年、たくさんの幸せをありがとう。2021年も、まちゅを応援し続けるねappleはやく会える日がきますように。ミーグリないから、どこかでお話しする機会ないかな〜(;_;)
来年も応援してます!
まっちゅん好きー!
2020年も沢山の幸せをありがとうございました!!
私も人に会えない日々、もちろん沙友理ちゃんに会えない1年は、今まで感じたことないくらい寂しかったです。会えなくてもライブやTV番組で、元気やパワー、幸せをくれた沙友理ちゃんには、ありがとうと伝えたいです。また今までみたいに、会ってお話しできるような日がくることを祈ってます(´ω`)
最近すっごく寒くなってきたので、体調や怪我に気をつけてお過ごしくださいませ!!!
2021年も宜しくお願いします
沙友理ちゃん!
ブログ更新ありがと!
3年前に好きになって、受験終わるまで握手会とかにいけなかったから、今年は絶対にいきます!
2021年も沙友理ちゃんが幸せでいれる1年でありますようにappleapple
さゆりんご、明けましておめでとうfuji
NHK紅白とCDTV年越しライブ見たよ!
笑顔で2020年が終わり2021年が始まることが
出来てるから大変嬉しい!!
有り難うね!!

さゆりんごも顔が美人で声が可愛いよhappy01heart04
今年も応援するから宜しくねhappy01
お休みなさいsleepy


こんばんわ♪
明けましておめでとうです☀

去年いっぱい楽しめました!
まちゅの活躍頼もしいです✨

推しも決まって素敵ですね!
アニメ沢山楽しんで下さい☆

自分らしく頑張るのも素敵!
いっぱい応援したいですよ✌

気持ちも沢山出会いたいな~☺
あけましておめでとうございます♪
さゆりんのアニメ好きなところ変わらずに楽しんでて色々と思い詰めてなく楽しんでて安心しました!
そんな楽しんでる姿を見て昨年は自分もパワーもらってやりきれました!

今年も変わらずに応援させてもらうねー
よろしくお願いします。moon1

あ、
僕の中ではさゆりんがきっかけで乃木坂好きになったこと今でも忘れない思い出です!


まっちゅん、今年も笑顔といい言葉をありがとうございました。

ウーバー頼み過ぎ気をつけて!
まちゅ~、ナンチです♪

明けましておめでとう
昨年はまちゅ不足の1年だったけど、画面を通じての笑顔でめっちゃ元気もらってたよshine
2020年までも今日からの2021年もまちゅで推しは変わらず決定punch

まちゅが元気なら元気になれる
まちゅが楽しんでれば楽しくなれる
早く日常が戻るように頑張りましょう~

呪術廻戦
既にハマってますsmile


沙友理ちゃーん!

2021年も大好きだよー
さゆりん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
レコ大・紅白・CD-TV、おつかれさまでした。いつもの年越の光景でありながら、それが当然ではない、とてもありがたいことなんだということを教えてもらった1年間でしたね。
そしてこの一年間で、相棒であったまいやんやかなりんが卒業し、さゆりんの責任は重くなることは必然ですね。でも、「さゆりんご軍団」で示してくれた責任感で、きっと乗り越えられるはずです。
先日の「乃木中」で、佐藤りかちゃんからの「おしり合い」の話題が出ていましたが、その時のさゆりんのうれしそうな顔、まさに「自分の得意とするおしり合い」の儀式がちゃんと後輩に伝えられたことを喜んでいる顔でしたよ。
さぁ、年が明けました。素晴らしい1年になりますようお祈りするとともに、さまざまな活動ができますよう、お祈りしております。
あけましておめでとう!
今年も沢山まちゅの笑顔を見れることを願っています!
ずーーーっと!ずーーーっと!だいすきです!
今年の1年がまちゅ、そして乃木坂にとって幸せな1年になりますように!!!
ブログ更新ありがとー
紅白、CDTVでのパフォーマンス最高だったよー
僕もまちゅがもっぱらハマったラブライブ見始めたいと思います!!

正月はアニメ見まくるぞー  おー!!
呪術廻戦見るよー
まちゅー\(^o^)/お疲れさまでした
2020年もお疲れさまでした

そして最後のブログはまさかの内容半分以上がさっぱり(笑)
でも推し決めて良かったよね
果たして、吉村さんの推しメンはまちゅかな?(笑)
全員好き、私の乃木坂への愛と一緒だ\(^o^)/♪

沢山アニメの話にしたいならば、いつかりりの「りりマニ」SHOWROOM配信を遊びに来てほしいよ(*´ω`*)♪

2021年も頑張って(/・ω・)/
Happy new year!! ブログ更新ありがとう!
さゆりちゃんのアニメ愛すっごく伝わる!前にヴァイオレットエヴァーガーデンがすごく良いってゆってたから観たよ、映画も観たよ、涙腺崩壊だった、心が浄化されたような気がしたよ、絵がめちゃめちゃキレイだった!!
昨年もありがとうの年だったよ、
2月のバスラが終わって以降 さゆりちゃんに会いに行けなくて悲しかった。滅入った。けど、TVやラジオなどであの人々を幸せにできる笑顔とみんなさゆりちゃんの虜にしちゃう可愛い声が聞けて頑張れたよ!!
毎日楽しいことばっかじゃないけど、少しでも自分にとって幸せな瞬間を見つけることが人生の生きがいなんだなって改めて感じた1年。
今年もさゆりちゃんらしく過ごしてね!!たくさん美味しいもの食べて元気でいてね(⑉• •⑉)
本年もよろしくお願いいたします。
レコード大賞の時の髪型ほんとお姫様だった!紅白andCDTVはTVの前でカワイイって声に出してしまうほどでした!!
さゆりちゃんがする髪型全部好き♡いや、さゆりちゃんが大好き♡♡
たくさん休んでね!お疲れ様!!


2020お疲れ様!
2021もがんばって!応援し続ける!
まちゅかわいい!まいやんに似てると思っちゃった!
まっちゅんお疲れ様でした!
2021年も変わらずまっちゅんのことを応援します!☺
大好き♥!
りんごさん、2020年ありがとう!2021年も応援します!!
ラブライブ大好きなんですね(^^)アニメオタク全開のりんごさんも超絶可愛いです!
2020年は大変な年で正直辛かったです。だけどやはりいつもながらりんごさんと乃木坂46に元気をもらえて何とか乗り切りました。ありがとう!今年もよろしくお願いします。
まっちゅん、あけましておめでとう♡
レコ大の神々しさに涙が出たよheart02
紅白からのCDTVもお疲れ様でした♡
最後の握手会から1年、バスラからももうすぐ1年経っちゃうね…despair
寂しい想いももちろんだけど、テレビ雑誌などでまっちゅんの姿が見れて本当に幸せheart01
いつもたくさんの幸せをありがとうねheart04
今年もまっちゅんにたくさんの幸せが訪れるといいな!
早く会いたいなheart01
アイドルの松村さんのほうが、かわいいと思いますけど、 、 。

 
あけましておめでとうございます
今年も応援させていただきます
さゆりちゃん 明けましておめでとうございます。今年も色々な分野に挑戦して楽しませて下さい 応援しています♪
あけましておめでとうございます!更新ありがとうございます( ¨̮ )
紅白のまちゅめちゃめちゃかわいかったです!いつもかわいいんですけど紅白のまちゅはほんとうにほんとうにかわいくてどタイプでした!♡
今年もかわいいまちゅやかっこいいまちゅたくさん見たいです( ⸝•ᴗ•⸝)♡
沙友理ちゃん2020年は、握手会なくて会いにいけなかった。
でも沙友理ちゃんが元気でなによりだよ。
今年も元気な、そして美しい姿を楽しみにしてます。
明けましておめでとう 。
去年は沢山乃木坂の曲で元気もらえました。
今年もお願いします
お正月は、ディズプラで、スターウォーズ尽くしの、神がかり的な、最初から最後まで中だるみ一切ナシ!最高超傑作だったドラマの、マンダロリアン見て、ベビーヨーダに癒されてから、鬼滅の刃よりも大興奮したアニメシリーズの、クローンウォーズ4からファイナルシーズンまで一気見!する予定・・・。3DCGアニメーションでの、
緻密かつ凄まじい映像美と、計算しつくされた、
剣劇で大迫力アクションとシークエンスの数々まで・・・キャラクターのストーリーもドラマチックで見応え抜群で沼ですw暗い物語に容赦なしでカタルシスも強くて壮快!テレビカット版はPG指定の回が、いくつか、あったりしてDVD版でディレクターズカット版になるくらい大人向けアクションで見応えがあって面白い!呪術と進撃ファイナルとスタクロを、
行ったり来たりして観てます・・・w
それでは良いお年を・・・!!!




呪術は、映画的な、映像表現とカット割りが好き・・・。いぬまきとメカ丸推しw
ここのところそれでは
まちゅ
1年間お疲れ様でした
まちゅの、お陰様で助けられた
沢山、卒業やリモートがあったが、いつもそこには、まちゅの笑顔があった。もうアイドルオタクをやめようかとまで悩んだけど頭に思い浮かぶのは、まちゅの笑顔。
だから今もヲタのままで居られる。
だから様々な思いがあるやろうけど今年も笑顔を見せてな
camera
まっちゅん、あけましておめでとう♡
レコ大の神々しさに涙が出たよheart02
紅白からのCDTVもお疲れ様でした♡
最後の握手会から1年、バスラからももうすぐ1年経っちゃうね…despair
寂しい想いももちろんだけど、テレビ雑誌などでまっちゅんの姿が見れて本当に幸せheart01
いつもたくさんの幸せをありがとうねheart04
今年もまっちゅんにたくさんの幸せが訪れるといいな!
早く会いたいなheart01
簡単にまとめます。大好き ❤ !!!!
さゆりん、こんにちは!

「皆さんと会えなくて寂しくて枕をぬらす日もあり」。
ホントか、さゆりん?…………ホント? 笑

昨日の紅白、見ましたよー!
CDTVは、ウチの地方ではやってないんです。

アニメのことは、よく分からないんだけど、ラブライブは、YouTubeの広告とか出てるから、名前だけは知っています。

今年も乃木中で、ホラーな(?)さゆりんを見たいですね!
健康には留意して、元気にいきましょう!
ラブライブといえば 以前 紅白にでていましたな
まちゅん 紅白お疲れ様です しっかり乃木坂の雄姿を見させて貰いました
sunそして あけましておめでとう よいお年を~fuji
あけましておめでとうございます。
素敵な一年になりますように。
今年も宜しくお願いしまっちゅんm(__)m
さゆりん、あけましておめでとう(^^)
今年も引き続き応援させてもらいますね!
まちゅがずっと可愛い
2021年もずっと可愛いよね
誰だかピンと来なかったけど、まちゅがかわいいってことは分かった
おはようございます。さゆりんご。

明けましておめでとうございます。

年末のレコ大と紅白からのCDTV、お疲れ様でした。

今年もさゆりんごにとって充実した年になることを
願っています。
(アニメ出演があったり!!!)

今年一年も宜しくお願い致します。
応援させていただきます。。。(^^)/

では。
まちゅー
1年間お疲れ様です!!
ブログ、インスタ更新ありがとねsun

今年はいろいろあったけどなんだかんだ言って楽しい1年でした。

呪術廻戦めちゃくちゃ面白くてマンガも揃えたよ!
それにまた1月からのアニメ楽しみすぎる!

体調には気をつけてね
応援しています
それじゃまたpaper
年の瀬にブログ更新ありがとうございますhappy01
今年は引き続き大変な状況ですが
さゆりんごが変わらず推しを楽しんでいるのが
これまでと変わらないさゆりんごで
なんだか安心出来ました。

今年も会う機会は少ないでしょうが
楽しい一年をお過ごし下さい
あけましておめでとうございますconfident
ラブ&ピース
まっつん‼️明けましておめでとう‼やべぇ‼️全然会えねぇ‼️でも、いつも応援してる‼️今年もがんばれんこん‼️ いつか笑顔で会える日を‼️
新年あけましておめペロございます(oдolll)
今年もダントツ可愛い松村殿♡応援してまいりますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
紅白歌合戦‼ぷらーばですわおほほほほ壁|▽//)ゝテレテレ
Route246☆歌って踊る沙友里てやんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつも魔王城でおやすみやっほっす~(o^∀^)パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
明けオメ☺️今年ヨロシク ️ おっちゃんの坂道46箱推しメン と同じだね ♪ヽ(´▽`)/1人に決めれない‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ
沙友理ちゃーん!

卒コンでまいやんにたくさんの愛を伝えてた沙友理ちゃんに私が愛を伝えたいと思います。

いつも可愛い沙友理ちゃんが大好き。

ホントは真面目で努力家なところも好き。

頭が良くて返しが饒舌なところも好き。

お顔もスタイルも髪の毛も、目に入る全てのところが好き。

可愛くて少し高めな声が好き。

人見知りだけど、私たちのためにたくさんの笑顔を届けようとしてくれるところも好き。

頑張り過ぎちゃうところ、少し心配かな。

でも、何があっても沙友理ちゃんは私のヒーローで大切な人です。

これからも無理せず、楽しく過ごしていってください!

もう一度言わせてください。
好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜

P.S.握手会があったらきはラー亭の衣装を作って初参戦しようかなと思ってます!
まちゅーー!!!!
前髪それ可愛いからまたやってね!
まちゅ可愛かった!
ちょっとまいやんっぽい?
とにかく可愛い❤️
ブログ更新ありがとう!
頑張りまっちゅーん!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER