このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon松村沙友理ラブライブ!めっちゃいいからみんなみてっ(o・・o)

松村沙友理です
 
 
 
乃木坂工事中内で26枚目の選抜発表がありました!
ニ列目の左です
ありがとうございます
横はさくらちゃん
美月センター曲⭐︎
また新曲も楽しみですっ
 
 
 
 
初選抜の
田村真佑ちゃんと清宮レイちゃんとも
いっぱいお話がしたいなぁ♡
レイちゃんの横が
まいちゅんやから 
まいちゅんがおってくれたら安心やわぁ♡
何年たっても新曲の制作は
ドキドキやけど
みんなでいっぱい楽しめたらいいなぁと思います
 
 
 
26枚目のシングルも
乃木坂46全員で力を合わせて
ステキな作品を作りたいと思いますっ
改めて応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/16 11:42

コメント(859)

沙友理さん、こんばんは!

「池上彰のニュースそうだったのか!! 3時間SP」を観ましたよ!
沙友理さんがこの番組に出演されると「素の沙友理さん」が、知れる、観れるので、大好きで~す。(笑)
 
今回分を観る前に、大切に録画保存している過去のこの番組での沙友理さんの活躍ぶりを’’復習‘‘(?)した後に、開始前からワクワクしながら臨みました!

今回も期待通り、期待以上で、「沙友理さんに釘付け」の時間は、あっという間でした。(笑)
その後、録画映像で念入りに、可愛くて若々しくて溌溂としている沙友理さんの発言シーン等をしっかりと繰り返し繰り返し‘‘復習’’しましたよ。(笑)  
 
沙友理さんがそれを’意図して‘そうされているのか’自然と‘そうなるのかを把握できていないので、‘‘沙友理さんウッチャーの私’’としては大変興味深く、最も知りたいことのひとつですが、

沙友理さんは、乃木坂の活動の時も単体の活動でも、歌い踊るパフォーマンスの時も、今回のようにそうではない時も、
・「それを頑張り全うするよりも、沙友理さん自身が楽しむこと。」を心掛けているのでしょうか?
・若しくは、「それを頑張り全うすると共にそれだけに留まらず、自身が楽しむこと。」を心掛けているのでしょうか?
・「自分が楽しい姿を見せることによって、ファンを喜ばせることができること。」を認識れていることは確かだと思います。
でも、画面に映るあんなに感情豊かな沙友理さんを観ていると、単純に楽しんでいる、関西弁モード、テンションアゲアゲモードで楽しんじゃってる感が兎に角、私にはビシバシと伝わって来ましたよ!

楽しんでいる沙友理さんの姿を視聴できることが、私には、極上、究極の幸せです。
贅沢な時間を届けてくださってありがとう!

・インパクトが大きかった一つは、
平成の米騒動時に輸入された話題のタイ米を試食した感想を求めてられ、「美味しいです!」と発した後の「んーー!!」がその時の表情と共にメチャクチャ可愛かったです。
また、タイの観光大使をしていたことやその時タイに行ってタイ米をよく食べていたこと等のエピソードを知れてとても嬉しかったで~す!
この時私の頭の中では、「白米様」が流れていました。(笑)


・もう一つは、理想とする結婚相手について。
世間は、3高→4低→3生と変化したのに対して。
沙友理さんは、
【私は、もう本当に、何を言っても、全部許してくれるような優しい人がいいです!】と回答する姿が抜かれていたのに、そしていつもならカメラ大好き、カメラ目線な沙友理さんなのに、この時は本心を吐露したことでの余りの恥ずかしさに耐えられない様子で、自身のその姿を見られない様に思わず手で顔を覆ってしまいましたね!
完全に’’夢見る乙女‘‘になっていましたね!!
可愛いという言葉だけでは表しきれないほど可愛かったです!!
共演者からも「なに照れちゃつて!」と突っ込まれてましたね!(笑)

世間一般が、相手自身の評価基準を答えるのに対して、沙友理さんは相手がどんなに素敵かやどんなに立派かということではなくて、沙友理さんに対する接し方(何でも優しく許してくれる。)を求めているのが、とても沙友理さんらしく、微笑ましく感じました。
また、寂しがり屋な一面が垣間見えたようにも思えましたよー!

様々な沙友理さんを観れて、聴けて、感じられて大満足でした。
幸せで~す。ありがとう!
沙友理ちゃん
こんばんは
今日は生ドルお疲れ様でした
田村真佑ちゃんとのコンビ2回目でしたけど
まゆたんがんばってますね
まゆたんが成長していくのが楽しみです
沙友理ちゃんぼーっとしても大丈夫そうですね
沙友理ちゃんは生ドルでは自由にしていてくれれば嬉しいです
4期生ライブで白米様の話で円陣までしてくれてたのは嬉しいですね
紅白私のメモリーズも観ました
北島さぶちゃんのまつり良いですよね
乃木坂工事中
佐藤璃果ちゃんのお尻触る沙友理ちゃんさすが笑
いただきマッスルって
さすがおさわり占いのプロですね
B級ニュースの生き霊の件が話出なかったので何らかの形で教えてください
お願いします
おやすみなさい
沙友理ちゃん、こんばんは!
生ドル見たよ!
まゆちゃんに甘えないでね笑
沙友理ちゃんもボーとしてないでガンガン行きましょう笑
まぁ、沙友理ちゃんがボーとしていないと生ドルらしくないからいいか笑
今年最後の生ドルがリアタイで見れてとても嬉しかったです!
楽しかったよ!

乃木坂工事中では悠理ちゃんのお尻触れて嬉しかったね!
ただ、触り方が笑
沙友理ちゃんらしくていいけど笑
生き霊に取り憑かれるがめっちゃ気になるけどカットされてしまいましたね
聴いてみたかったです!

生ドル、乃木坂工事中は今年でラストでしたね
来年も楽しみしています!
今年もありがとうございまっちゅん

残りあと4日
今年の沙友理ちゃんの活躍楽しみにしていますよ!
大好きです!
さゆりん、おはようございます
今日も、がんばってね
生ドル見たよ、田村さんとさゆりん
可愛いくて、よかったよ、ありがとうね
来年も、楽しみです
乃木坂工事中見たよ、さゆりん、お尻
触るの好きだから、よかったね
さゆりんの、B級ニュースも、知りたかったよ
インスタ更新、ありがとうね
さゆりんの、活躍で、元気もらっているよ
沢山の楽しみを、ありがとうね、さゆりん
身体に気をつけて、お仕事してね

またね大好き過ぎる❤️❤️❤️さゆりん頑張れ
可愛いよ
さゆりん、おはようございます
今日も、がんばってね
生ドル見たよ、田村さんとさゆりん
可愛いくて、よかったよ、ありがとうね
来年も、楽しみです
乃木坂工事中見たよ、さゆりん、お尻
触るの好きだから、よかったね
さゆりんの、B級ニュースも、知りたかったよ
インスタ更新、ありがとうね
さゆりんの、活躍で、元気もらっているよ
沢山の楽しみを、ありがとうね、さゆりん
身体に気をつけて、お仕事してね

またね大好き過ぎる❤️❤️❤️さゆりん頑張れ
可愛いよ
おはようございます(*´ー`)ゞ

今年最後の生ドルお疲れさまでした
まゆちゃんゲストさんのことを
チェックしてたりとMC良きでしたね
まゆちゃんに甘えさせてもらって
さゆりんはぼーっと担当で
かなりんのときと変わらぬ空気感で
がんばりまっちゅんです 笑
ゲストさんと同じ関西人あるあるで
共感し合ってたの面白かったです
まゆちゃんが
4期生ライブで白米様を披露したときの
お話も良かったです
まゆちゃんの新企画が始まる
次回の配信も楽しみにしています

乃木坂工事中
B級ニュース大賞2020
松村、生き霊に取り憑かれる。
どんなお話かめっちゃ気になります
いつか聴けるといいな
佐藤璃果ちゃんとおしりあいになれて
良かったね
生ドルのおさわり占いでおなじみですが
さすがのプロのさわり方でした 笑
久しぶりにおさわり姿が見れて良きでした
面白かったです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
沙友理ちゃん。こんにちはー!
船頭です。
昨日は生ドルお疲れさまでした!
田村真佑ちゃんとの2回目の放送ということで、勿論まだ多少は微妙な空気漂う瞬間もありますが楽しく見させてもらいました。
エンディングのトークで既にエア握手会について反省しちゃってる真佑ちゃんが良い子過ぎて尊かったですね。笑
でも何よりも終始そうやって本人に自由にやらせながら、要所要所でサポートしつつ全面的にフォローしてあげる沙友理ちゃんの優しさとスキルはやはり流石だなと感じました。
普段からそういうふうにして後輩たちを育ててきたんだなーって思ったら少しだけ目頭が熱くなりました。
そして先日ね、もう1人新しく選抜に上がってきた清宮レイちゃんなんですけど、「選抜の仕事のときによくお話してくれて嬉しい。もっとお話したい!」と喜んでいましたよ。
そうやって乃木坂らしさが作られていってるんだろうなと思いました。
素晴らしい先輩です!
話は変わりますが「とらドラ!」最終話まで見ました!
雪山で竜児の背中で大河の本音が出たとき、教室でみのりんが大河と本気で向き合おうとしたとき、川でずぶ濡れになりながら2人が素直になったとき、などなどいっぱい尊い場面ありましが個人的には竜児を心配して駆けつけたやっちゃんが母親の優しいひと言で実家の玄関先で泣き崩れる場面でやっちゃんと同じくらい号泣してしまいました。
そして最後の卒業式の日、出会ったときと同じシチュエーションだけど、教室のロッカーから出てきた大河があの頃よりもとても大きく逞しく見えて、可愛いくて尊かったですね。いや…本当に良いアニメでした!
これを機に以前沙友理ちゃんが言っていた『クラナドは人生』という言葉を僕も感じてみたくなったので、今度はクラナドを始めてみようかなーなんて思っています!
それではまた。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬
因みに、田村真佑ちゃんの「りんごさん」呼びがなかなか定着しなかったのは、本気で沙友理ちゃんのこと尊敬してるからだと思います!
こんにちはー

池上さんの見ましたよー
やっぱりまっちゅんは最高なんです
画面ごしに眺めているだけで眼福、幸せです

レコ大、紅白楽しみでーす
体調気をつけてくださいねー
遅くなっちゃったけどモバメやインスタありがとう!
お団子もケーキも美味しそうだね(^_^)
メリークリスマスbirthdayもちょっと過ぎちゃったから良いお年をhappy01
世の中が大きく変わった年が明けてくる2021年は、さゆりんが元気に過ごせてさらに飛躍できる一年となりますようにconfident
さゆりん、こんにちは。
生ドルお疲れ様でした。
遅くなりましたが、池上彰のニュースそうだったのか!! 3時間SP、僕は見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったです。
ワイプにもたくさん映っていましたね。
バブルの時代は、福袋もすごかったんですね。高級車に、クルーザーが入ってたりして、びっくりでした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。乃木坂B級ニュース2020完結編でしたね。
さゆりん、璃果ちゃんとおしりあいになれて、よかったね。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
沙友理ちゃんこんにちは
昨日は沙友理ちゃんdayでしたsign03
生ドル、まゆちゃんの適応能力の早さ
ちゃんと下調べしていて沙友理ちゃんも褒めていましたが凄いと思いました!
あとは二人のコンビネーションも2回目とは思えないほどしっくりきていて
観ていて楽しかったです!
年末の忙しい時期に配信してくれたこと感謝ですhappy01

紅白メモリーズももっと時間欲しかったですね
一期生3人のコメントと過去の映像
もっと観たかったなぁ。。

乃木坂工事中も最後まで笑わせてもらいました
りかちゃんのお尻合い
なかなかの好企画でしたね
一期生のお尻触れるなんて最高(笑)
沙友理ちゃんも待ってましたの気持ちだったでしょうか(笑)
微笑ましいB級ニュースでしたhappy02
沙友理ちゃんの生霊の話題が結局放送されなかったのが残念です
いつか何かの機会に是非お待ちしています

12月も今日も終わりかけて
あと3日!!!
沙友理ちゃん達乃木坂全員が
無事に元気に年明けまで走り抜けられるように
神様に祈りますconfident
どうか笑顔で新年が迎えられますように

ガンバレ沙友理ちゃんgood
乃木坂工事中毎週みてるよ!
ステイホーム中にデリバリー頼みすぎてカード限度額までいっちゃったのはさゆりんだから成せる業だね(^_^)
美月ちゃんへの「マネしてちょっと間違えた感じ」は短く的確な一撃で、でも愛が感じられるところがよかったよhappy01
今週の放送ではお尻のおさわり合いでお知り合いになれてよかったね。
 沙友理ちゃん、こんばんは♪

 乃木坂工事中、僕は見たよ。
沙友理ちゃんは女の子のお尻を触るのが好きなのですね。
僕は猫やぬいぐるみの体を触るのが好きです。
蘭世ちゃんの弟は信号機の写真をカメラで撮るのが
趣味なのですね。
信号機を中古でプレゼントしたのですね。

 今日のアニメ視聴は 神様になった日 ラブライブ
の2本を見ました。
神様がゲームをしているシーンが印象に残りました。
ラブライブの少女はスカートが短いのですね。

 今日は スターオーシャン3 というゲームで
遊びました。
ネルが部下のタイネーブさんを助けに行ったので
それをフェイトとクリフが助けにカルサア修練場
まで山道を歩いてたどり着いたところです。

 今回はここまでにするね☆
沙友理ちゃん、14106ね。
沙友理ちゃん、0833ね。
沙友理ちゃん、寒いから温かくして過ごしてね。
僕は沙友理ちゃんと隣に座ってゲームをして
遊びたいぐらい沙友理ちゃんが好きです。
可愛いよ。
さゆりんおっす(^-^)/

遅くなりましたがりんご生活ありがとうね♪ヽ(´▽`)/
お団子美味しそう(^-^)/
俺っちは5個刺さってるみたらし団子が好きです(^-^)/
高速のSAなんかでよく買って食べます(^-^)/
吾平餅も食べます(^-^)/
たこ焼きも食べます\(^o^)/
SAは危険ですね(>_<)
今日は仕事納めでした(^-^)/
12月は忙しかったので、年末年始はゆっくり
FF14をやりながらダラダラしようかと思ってます(^-^)/
さゆりんは忙しいと思いますが、
TVでの活躍楽しみにしてます\(^o^)/
それでは体調崩さんように気をつけてな(^-^)/
今年一年もありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

バイ(^-^)/
さゆりん、おはようございます
今日も、がんばってね
明日、レコード大賞、31日
紅白歌合戦と、楽しみです、さゆりん
見れるから、嬉しいです
さゆりんの、活躍で、元気もらっているよ
沢山の楽しみを、ありがとうね、さゆりん
身体に気をつけて、お仕事してね

またね大好き過ぎる❤️❤️❤️さゆりん頑張れ、可愛いよ
まちゅ~~~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

おはようございまっちゅん!!!

紅白はroute246そして…
ディズニーメドレーも楽しみですよー♪♪

一昨日は生ドルお疲れ様!!!
まゆたんとのコンビは2回目やね!!
まゆたん、司会進行しっかり頑張ってますね(笑)

関西人のあるある。
めっちゃ共感してて可愛かったぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お友達の関西人も同じ事言ってました(笑)
ツッコミたい訳では無いけど……
え??オチはなんなん??ってなるみたいよね。

まちゅは生ドルでは自由にしていてくれて……
それが本当に嬉しいよ!!!

やくぼちゃんがのぎおびでも言ってたのですが、
4期生ライブで白米様やる時に、
円陣までしてくれてたの嬉しいよね!!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

「ね」でぶりっこするまちゅ可愛すぎました♡♡♡
まちゅにそんな事言われたら……
間違いなくあげちゃう(笑)

次回から本格的にやるそうなので、その企画も楽しみです。


乃木坂工事中みたよー♪♪
佐藤璃果ちゃんのお尻触るまちゅさすがでした。
いただきマッスルwww

また気が向いた時に、Instagram更新してなー♪♪
route246のまちゅカッコよくてまじで好き♡

今日も一日お仕事頑張ってな!!!

今日も宇宙でいちばんかわいいまちゅの笑顔満開の一日でありますように!!(⑉• •⑉)❤︎

ではでは、またね!!

たっかんより
沙友理ちゃんこんにちは!
今日はプチ大掃除頑張ってます(笑)

先程から紅白のリハーサルが始まったニュースが流れてきています
沙友理ちゃん達もこの後でしょうか
記者やカメラマンの数も制限されているようで
インタビューを受ける出演者は皆さん
ちょっと拍子抜けしているようです
沙友理ちゃんの姿映るといいな!
楽しみにしています

紅白以外にもレコ大やCDTVなど
大忙しでしょうね 
ラスト3日間頑張ってくださいね!
応援しています
(^_^)/~
沙友理ちゃん。こんにちはー!
船頭です。
先日放送された「池上彰のニュースそうだったのか」見ました。というか、リアルタイムで見ていました。沙友理ちゃんの回答がいっぱい使われてさすがは可愛いだけじゃなく頭脳派でもあるなと感心するとともに、昔に起こった出来事などを振り返り懐かしみながら楽しく見させてもらいました。
そして乃木中の年内最後の放送もありましたね。おしりあい企画で佐藤さんのお尻を触ったときは沙友理ちゃんの表現のしかたが一番分かりやすかったですし、触り方も素晴らしかったです!笑
最近は生ドルでもお触り占い出来てないのでちょっと寂しいですよね笑
あと今日は紅白歌合戦のリハーサルをしていましたね!乃木坂も今では紅白常連組のアイドルグループになりましたが、沙友理ちゃんも以前言っていたように毎年この番組だけは特別感がありますよね。今年最後のパフォーマンス、みんなとめいっぱい楽しんでやってくださいね!
僕らも例年ならば「乃木坂ちゃんを見守る会」というのを開催してファン数十人が集まってレンタルスペースを借りて紅白を観るというのが毎年の恒例行事でしたが、今年は難しい状況なので家のTVの前で見守ってますね!
元気なパフォーマンス期待していますよー!
それではまた。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬
やっはろー
秋アニメも終わりが近くなって来ましたね。
今期は優秀な作品多くて良かったですね!
私は今期は22作品完走しました。
その中でも良かったのを個人的にランキングつけてみました。
あくまでも個人的なので好みとかもあると思うので…

1位 無能なナナ
2位 呪術廻戦
3位 魔女の旅々
4位 くまクマ熊ベアー
5位 いわかける
6位 神達に拾われた男
7位 魔王城でおやすみ
8位 憂国のモリアーティー
9位 神様になった日
10位 ヒプノシスマイク

他にもダンまち、ごちうさ、ひぐらし、ラブライブとかあって優秀な作品今期多くて全部1位にしたいくらい!

松村さんは今期はどのアニメがお気に入りだったかな~
来年もよいアニメライフを~
ではでは失礼します
最近、YOASOBIさんの「夜に駆ける」の曲を聴いてるよ
おいすー^^

仕事色々お疲れさん~

後は紅白とかCDTVとかかな
体調崩さずに無事年末進行してや~


知ってたりDVD持ってるわ!だったらごめんやけど

BSが映るのなら

劇場アニメ「のんのんびより ばけーしょん」

が2021年1月2日深夜0時30分~BSテレ東で放送されるで!


大したコメントではないけど
2020年残りがんばってや~

ほなね(。-`ω-)ノ~


沙友理さん、こんばんは!

東京ワイン会ピープルBlu-ray発売記念イベント中止の代替として、
・沙友理さんからのスペシャルメッセージカード。
・直筆サインサイン入り、東京ワイン会ピープルデザイントートバッグ。
を抽選でプレゼントとは、粋な計らいだね!
さゆりん、だいすきです。高校生でもさゆりんに恋してます。
僕さゆりんがほしいです。そんなこと無理だよね。さゆりん一筋のファンとしていつまでも推すことしかできません。でもそれが幸せなのかな。
今年ももう終わるね、よく頑張ったねさゆりん。僕がさゆりんを知ったのは今年の春でその時からずっと推してたよ。CDの生写真も当てたよ。自力で。あのときは声がでなかった。さゆりんの動画たくさん見たりもしたな。とても可愛かった。芸能界唯一の推しがさゆりんだった。
さゆりん、僕の人生の中に現れてくれてありがとう、幸せをくれてありがとう。さゆりんを知れてよかった本当に。来年もよろしくね。いつか会えること願ってます。
 沙友理ちゃん、こんばんは♪

 今日も1日お疲れ様でした。
沙友理ちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
今日のゲームは カルサア修練場でタイネーブさんと
ファリンさんとネルを助けました。
食堂で鍵をもらって1階の北東の扉を開けて
エレベーターで4階に行ってボスキャラを倒して
助けました。

 今日は夕方5時頃からレコード大賞を観ます。
乃木坂さんが出てたら沙友理ちゃんとレイちゃんを
中心に見ようと思います。
櫻坂さんが出てたら菅井さんを中心に見ます。
日向坂さんが出てたら丹生さんを中心に見ます。
ビッシュさんが出てたらアイナちゃんを中心に見ます。

 今回はここまでにするね☆
沙友理ちゃん、14106ね。
沙友理ちゃん、0833ね。
僕は沙友理ちゃんとゲームして遊びたいぐらい
沙友理ちゃんが好きです。
可愛いよ。
さゆりん、おはようございます
今日も、がんばってね
レコード大賞見るね、楽しみです
さゆりんの、活躍で、元気もらっているよ
今年も、沢山の楽しみを、くれた、さゆりん
感謝と、ありがとうね
身体に気をつけて、お仕事してね

またね大好き過ぎる❤️❤️❤️さゆりん頑張れ
可愛いよ
まちゅ今日はレコ大頑張ってねhappy01
お家から応援してるよ!

appleともみapple
アナスターシャはすごくいい曲ですね!
毎日、リピートして聴いてます!
聴くたびに、涙が出そうになります。
まちゅ~~~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

おはようございまっちゅん!!

今日は、「第62回輝く!日本レコード大賞」だね!!
めっちゃめっちゃ楽しみ〜~♪♪

「世界中の隣人よ」今年を象徴する一曲よね。
めっちゃめっちゃ胸に響く大好きな曲。
特にメロディラインがすごく好きなんだよなぁ(⑉• •⑉)❤︎

どのようなパフォーマンスになるのか楽しみだよ!!

緊張すると思うけど……
大舞台!!楽しんでなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日は部屋の掃除をして、
夜はレコ大をずっと見るよ〜~♪♪

今日もまちゅ朝から一日中お仕事かな??
一日お仕事頑張れ〜~まっちゅん\(*°∀°*)

今日も宇宙でいちばんかわいいまちゅの笑顔満開の一日でありますように!!(⑉• •⑉)❤︎

ではではまたね!!

たっかんより
さゆりちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!
まちゅインスタ更新ありがとう!
ロンTかわいい似合ってる~heart04
レコ大頑張ってね!

appleともみapple
沙友理ちゃんこんばんは〜(´ω`)
またコメントしに来ました〜(*´ `*)

色々と伝えたい事があったのですがあっという間に年末になってしまいました笑
沙友理ちゃんはいかがお過ごしでしょうか?
僕は乃木坂ちゃんが出ている番組を見たり最近発売されたバースデーライブのDVDを見て過ごしてます(^^)

最近ふと思うのが今年はバースデーライブ以降沙友理ちゃんに会えていないんだなぁなんて思っちゃいます( ´ ` )
来年になれば会えますかね?笑
もし来年沙友理ちゃんと直接逢える機会があるとするならば必ず会いに行きますね(*´ω`*)
今年伝えられなかった思い全部ぶつけちゃいますね笑(/ω\)
いつか会える日を楽しみに待っていますね(*´ω`*)

今年残すはレコ大と紅白歌合戦、思いっきり楽しんできて下さいね(*´ `*)
勿論生で拝見させて頂きますね!(^^)

最後に直接伝えられらないのは残念ですが今年も1年本当にお疲れ様ですそしてありがとうございます!
来年も沙友理ちゃんらしく活動出来る事を祈ってます(´ω`)

またコメントしますね〜(*´ `*)

べっつん
まちゅレコ大お疲れ様!
世界中の隣人よめっちゃよかった~
最後のまちゅのセンターもめっちゃよかったし可愛かったhappy01

appleともみapple
沙友理ちゃん
こんばんは
レコード大賞お疲れ様でした
世界中の隣人よ
素晴らしいパフォーマンスでした
大賞は取れませんでしたけどレコード大賞のステージで生のオーケストラでパフォーマンスする事の素晴らしさを今年も身に染みて感じました
乃木坂ちゃんみんな本当に美しかったです
沙友理ちゃん本当にお姫様ですね
裏センターというか実質センターですね沙友理ちゃん
TVにもたくさん映ってましたよ
明日は紅白歌合戦とCDTVで年越しですね
がんばりまっちゅんです
おやすみなさい
沙友理ちゃんレコード大賞お疲れ様でした

今年はどうでした?
やっぱり緊張したのかな?
レコード大賞は取れませんでしたが素晴らしいパフォーマンスを見せてもらえました

最初の笑顔が凄い良かったです
登場して乃木坂46さんですって紹介された時にお辞儀したあとの笑顔、本当に素敵でした
僕の心を奪っていきましたよ(笑)
衣装も凄く似合ってましたね
髪型と衣装がバッチリと合っててプリンセスになってました
さすがりんごのお姫様です
宇宙一可愛かった

「世界中の隣人よ」は生オーケストラとの相性が抜群ですね
普段披露されることはない曲ですが本当に痺れましたよ
いつか生のライブで聞いてみたいです
かなりボイトレしたんじゃないですか?
歌もとても上手でした
年々上手になってるんじゃないのかな?
絶対そうですよ!
あと立ち位置もいいですよね
沙友理ちゃんがカメラで抜かれること多くて幸せです
特にあの飛鳥ちゃんといくちゃんでトライアングルになるパートはグッとくるもんがあるんだよね
あのパートだけ何度も巻き戻ししちゃいます
この正月休みでいっぱい見ますね

この曲は本当にいい曲ですよね
今日のパフォーマンスで改めて染みる曲だなってなんか泣きそうになっちゃいました

明日は紅白ですね
今年最後のパフォーマンスを見れる機会があるって本当に有難いです
ここ数年は毎年出れてますがこれが当たり前じゃないと胸に刻んで明日のパフォーマンスを目に焼き付けます!
Route246なのでキレキレのパフォーマンス期待してます
あと梅澤さんとのシンメも見所ですね
最後の最後まで楽しみますよ

沙友理ちゃんは最後の最後まで元気でいれるよう体調には気をつけてな
元気に笑顔で2021年を迎えましょう
じゃあまた明日ですね
明日もコメントします!
まちゅ~~~(⑉• •⑉)❤︎
こんばんまっちゅん!!

レコード大賞おつかれさまでした!!

歌唱する前もしっかりカメラ目線のまちゅを見れてしあわせでしたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
笑顔が本当に可愛いですよね。

「世界中の隣人よ」
本当に素晴らしいパフォーマンスでしたよ!!!
楽曲と生のオーケストラの相性が抜群で本当に、メロディも歌詞も歌も胸に染み渡りましたよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

衣装も凄く可愛いくてまちゅめっちゃ似合ってました(⑉• •⑉)❤︎
完全にプリンセスでした(⑉• •⑉)❤︎

いつかどこかライブで会場で生オーケストラでききたいって心から思いましたよ。

もし終盤のセクションで「世界中の隣人よ」からの「Sing out!」とかの流れは鬼アツそうですよね(笑)

インスタ更新
今日は2回も本当にありがとう!!!
MステのオフショットもredyazelのロンTもめっちゃ可愛かったですよ(⑉• •⑉)❤︎
ロンTと同じポーズだったのかな??
めっちゃ気になってます(笑)

今日の衣装のまちゅお姫様感強すぎて宇宙でいちばんかわいかったので、気が向いた時にインスタにアップしていただけると嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


明日は紅白だね!!
「Route246」大好きなので本当に楽しみです!!
梅ちゃんとのツーショットの所も見所ですね!!

最近本当に寒いですが、風邪には気をつけてなぁ!!

お互い笑顔で2021年を迎えましょう!!
ではでは、おやすみなさゆりんご!!

たっかんより
さゆりんおはようございます。

レコード大賞残念でしたね!

でも、今日の紅白歌合戦&カウントダウンTV

とても楽しみにしています。

早く目が覚めたので、ナゴヤドームのライブ

のブルーレイを、見て過ごしています。

来年がさゆりんにとって良い1年になります

様に心よりお祈り致しております!

まだまだ卒業しなでね!
おはようございます(*´ー`)ゞ

インスタ更新ありがとう

タモさんサンタと写真が撮れて
良かったね
redyazelロンT姿
めっちゃポーズ決まってますね
かっこいいです

日本レコード大賞お疲れさまでした
「世界中の隣人よ」
オーケストラの演奏をバックに
とても素敵なパフォーマンスでした
「世界中の隣人よ」胸に響く楽曲です
思いやりの心を忘れずにいたいです
MCの安住さんから紹介されて
お辞儀して顔を上げたら満面の素敵な笑顔
こちらも笑顔になりほっこりでした
新衣装とても似合ってて
髪型との雰囲気が良くて
お姫さまのようでさゆりんとても素敵でした
歌っている姿もよく抜かれていて
さゆりんがいっぱい見られて嬉しかったです

大変な一年でしたが
今年も一年ありがとうこざいました
もやもやとした日常でしたが
さゆりんの存在が
気持ちを明るく温かくしてくれました
たくさんの幸せをありがとう
今年最後の一日
さゆりんいっぱい楽しんでね
よいお年を

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
まっちゅん〜♪

おはようございます

大晦日ですね


今年も一年ありがとうございました

コロナ禍の中での

アイドル活動、大変でしたね


そんな状況の中、

様々なコンテンツを届けてくれたことに

厚く感謝致します


実は、今年一番最初のコメントで

ずっきゅん依存症は

「世界中の人々が健やかに過ごせますように」

と一年の祈願をしてたんです


残念ながら

その願いは叶わなかったけど

来年はきっと明るい希望に

満ちているはず


たったひとりでも、

夢や希望を捨てないという人が

いる限り、

ずっきゅん依存症はやっていけます

そのひとりがまっちゅんなら、

なおさらのこと


いつも笑顔を元気を

ありがとう
さゆりん、今日も、がんばってね
レコード大賞みたよ、さゆりん、裏センターに
なる所で、美しく可愛いさゆりんが、みれて
嬉しかったよ、笑顔最高、もう好き好き
ありがとうね
紅白歌合戦、カウントダウンTV楽しみです
インスタ更新ありがとうね、さゆりん
ロンT似合っていて、可愛いね
さゆりんの、活躍で、元気もらっているよ
今年、沢山の楽しみを、くれた、さゆりん
ありがとうね、来年も、よろしくね
身体に気をつけて、お仕事してね

またね大好き過ぎる❤️❤️❤️さゆりん頑張れ
可愛いよ
沙友理ちゃんこんにちは!
2020年もいよいよ大晦日
毎日慌ただしいと思いますが
体調大丈夫ですか?

昨日はインスタ更新ありがとうございます 
Cancamのインスタも沙友理ちゃんで
幸せな画像が沢山で嬉しかったです

レコード大賞最初から最後まで観ましたよ!
世界中の隣人よ♫
パフォーマンス最高でした
ゆったりとしたメロディに 
歌詞が心に刺さり
それに乃木坂46の皆さんの穏やかな笑顔と振り付けが
心にぐっときて涙出そうになるほど感動しました
沙友理ちゃんも沢山映るし
飛鳥ちゃん沙友理ちゃんいくちゃんの3人の並びには
歓声上げてしまうほど良かったです
日本中に感謝の気持ちが伝わったと思います 
ドレスも素敵でお姫様がいっぱい 
会場で観られたら息出来なくなりそうhappy02

今夜は待ちに待った紅白歌合戦
ディズニー企画と
カッコイイRoute246
テレビの前から熱く応援していますねlovely
勿論CDTVまでちゃんと追いかけますgood

沙友理ちゃん、メンバー皆さんがまた
夜中0時にみんなで笑顔でジャンプして
新年を無事に迎えられますように
心から願っていますhappy01

沙友理ちゃん今年も頑張ってくれてありがとうheart01
そしてまた来年も沢山笑顔が見られますように
2021年も応援していますapple
まちゅ~~~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

おはようございまっちゅん!!

今日は、「紅白歌合戦」だね!!
めっちゃめっちゃ楽しみ〜~♪♪

「Route246」めっちゃめっちゃカッコイイ大好きな曲。
特にイントロと間奏の手をあげる所が大好きなんだよなぁ(⑉• •⑉)❤︎

もし髪型に迷ったら、ポニーテールを推しておきますね♡
route246は、ポニーテールとの相性が抜群でまちゅのカッコ良さが引き出されてほんま大好きですよ♡♡♡

ディズニーメドレーもほんま楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

その後のCDTVもほんま楽しみ〜~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はお友達と紅白歌合戦からずっと見るよ〜~♪♪

今日もまちゅ、一日お仕事頑張れ〜~まっちゅん\(*°∀°*)

今日も宇宙でいちばんかわいいまちゅの笑顔満開の一日でありますように!!(⑉• •⑉)❤︎

1年間、たくさん癒してくれてありがとうね!!
まちゅの可愛さに毎日癒されっぱなしですよ!!
来年もよろしくね!!
ちょっと早いけど……良いお年を~~♪♪

たっかんより
さゆりん、こんにちは。
2020年も今日で終わってしまいますね。あっという間でしたね。
レコード大賞、僕は見たよ。録画しながら見ました。
世界中の隣人よ、いつ聞いても、とてもいい曲ですね。パフォーマンスも、とてもすてきで、感動しました。僕にもエールが届きましたよ。ありがとうございました。久しぶりに聞けて、めっちゃうれしかったです。
さゆりん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。衣装もめっちゃ似合ってましたよ。
今日の紅白歌合戦、僕は絶対見るね。Route 246のパフォーマンス、めっちゃ楽しみにしています。
ディズニーメドレーも、めっちゃ楽しみです。
CDTVも僕は絶対見るね。こちらも、めっちゃ楽しみにしています。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、今年1年間お疲れ様でした。よいお年をお迎えください。来年も、よろしくお願いします。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは

いよいよ
今年最後の日になりましたね

大変な年だったけど
人と人との繋がりをより強く
感じることが出来た年でもありました

なんて言うか...
乃木坂って素敵だね

他のメンバーの成功や成長を素直に喜び
自分には厳しく謙虚に努力を重ね
楽しむときは思い切り楽しみ
決めるときは、バシッと決める

そんな乃木坂がだーい好きです

今年一年お世話になりました

この後の紅白も楽しみにしてますね
今、家でまったりゴロゴロしてます
でもお風呂も入ったし
コタツにミカンも用意したし
紅白観る準備はバッチリです!

今年ラストの大一番バッチリ決めてよ!

衣装はどんなんだろ?
メイクはどうするの?
髪型は?ハーフツイン?
前髪は?

髪飾り、耳飾り、マツゲの上がり具合い
までバッチリ見つけるからね!
一年前の今日はまさか毎日マスクする生活になるとは思ってなかったなぁ。
新型なんちゃらには外からの対策としてマスクや手洗い、内側からは発酵食品(野菜の漬け物、カルピス他)やビタミンD(マグロ、鮭、卵黄など)を摂ることが効果的らしいよ!
最新インスタのさゆりん可愛くて美しい(^_^)
このあとの紅白歌合戦楽しんでね!応援してるよhappy01
今年も残すところあと数時間
勿論、年越しの際にはジャンプします

今、何してます?
いや紅白の準備だよね
わかってます
観ます、そこまで言うなら

それはそうと、ちょっと一言物申させて
もらいたいことがあるのです!















今年も一年ありがとう
まっちゅんこんばんはっ!

とうとう2020年も終わりですね〜
今年は例年と違って色々世界中が変わっていって
大変だったけど、例年と形は違ってても可愛いまっちゅんを
たくさん見れてたくさんパワーをもらいました!
ありがとうございまっちゅん!

個人的には卒業研究で忙しくて辛かったから尚更
まっちゅんに乃木坂46にとても有難いなと思う機会が
多く感じました!
この冬休みは少し休息をとってるのですが、
休みってこんなに嬉しいんだなと今までの人生で1番
有難く感じています笑

紅白でのRoute246どんなのになるのかな〜
年越しCDTVも荒野行動のライブもとっても楽しみです!
このあとも楽しみまっちゅん!

それではっ!(^-^ゝ
まちゅ紅白お疲れ様~
髪型がめちゃくちゃ可愛いかった♡
CDTVも楽しみにしてるね~

appleともみapple
まちゅ~~(⑉• •⑉)❤︎

こんばんまっちゅん!!

紅白赤い衣装めっちゃ素敵だったよ!!
前髪流しデコ出しまちゅ珍しいね!!
ヘヤピンも似合ってて可愛くて……
めっちゃめっちゃ可愛かったよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
一年の締めくくりに、カッコイイ可愛いまちゅを拝見できて幸せでした♡♡♡

ディズニーメドレーの「星に願いを」まちゅもホンマに可愛かったよ〜~♡♡♡

一年間素敵な思い出を本当にありがとう!!!

来年の賭ケグルイも本当に楽しみですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

来年も宇宙でいちばんかわいいまちゅの笑顔満開の一年でありますように!!

良いお年を!!

たっかんより
こんばんわ。さゆりん。(^_^ゞ

ワイン会のトートバッグ当たりました!
さゆりんに会えないのは残念ですが、送られてきたら沙友理ちゃんだと思って大事にします。

今年も一年とってもお世話になりました。
笑っているさゆりんが見れることが私にとっての幸せだなぁって感じてます。
たくさん元気をもらいました。
ありがとうね!!

また来年もよろしくお願いいたします。

そろそろお蕎麦の準備をします。
お湯を沸かして3分でできるやつですけどね(笑)

ほなね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER