このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0827Thu松村沙友理20200827(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
本日お誕生日を迎えました!
 
 
世の中が大変なときですが
たくさんお祝いしていただき
とても幸せです(^ ^)
 
 
 
また一年
精一杯生きようと思います!
 
 
 
去年は 握手会の会場で
米俵や可愛い飾り付けをいただき
とっても可愛くてお気に入りだったのですが
今年は 握手会自体の開催もまだ難しく
みなさんとお話できる機会が少なくて
寂しく思っております(;_;)
 
 
少しでも早く皆さんとの交流の場ができることを
待ち望んでますっm(_ _)m
 
 
 
 
今年は マネージャーさんが
こんなに可愛いボードを作ってくれましたっ♡
 
 

 
 
 
 
りんごがいっぱいでかわいー(;_;)♡
 
 
 
 
 
 
 
FNS歌謡祭の現場でもお花を頂いちゃったり♡
 
 

 
 
 
 
とっても幸せな日になりました!
 
 
 
みなさまありがとうございます^ ^
 
 
 
何歳になってもおめでとう!って言ってもらえると嬉しいものですねっ*\(^o^)/*
 
 
 
まだまだ暑い日が続きますが
無理なさらず楽しい日々を過ごしましょう!
 
 
 

 

 
 
 
 
27最後の日にとったので
手が27ですm(_ _)m
 
 
2020/08/27 15:30

コメント(1693)

さゆりん、ブログ更新ありがとう(^ ^)

ほんで、お誕生日おめでとうー!
去年1年は楽しかったかな?
まちゅの笑顔見てるとこっちまで幸せ〜な気持ちになるよ〜
またこれからも楽しい顔見せてね

まちゅー大好きですよ〜♪
お誕生日おめでとう

13歳のさゆりんごが大好きです。(笑)
めっちゃかわいくてさゆりんの顔になりたいです。
さゆりんごちゃん。こんばんわ。初めまして、お誕生日おめでとう㊗。素敵な一年にしてくださいね。
ブログ更新ありがとう!
誕生日おめでとう!
これからの28歳...
ではなく何度目かの13歳を楽しんでください!
27歳のりんごもサイコーでした。
これからも応援します。
まちゅ
お誕生日おめではと
まちゅ13歳の()お誕生日おめでとうございます
最近特にますます綺麗になっていて屈託のない笑顔も幸せに食べてる顔もメンバーのことが大好きでメンバー思いで優しい松村さんが大好きです!
松村さんの周りに笑顔溢れる1年になれることを願ってます❗️
大好きです
おつかれん
りんごさんおめでとう御座います!
今日はりんごさんの生写真とかたくさん並べてお祝いしましたよ〜(^ν^)
可愛くて可愛くてほんとうに大好きです
久しぶりのブログ更新もとっても嬉しいです!!!
いい年になりますように⭐
まちゅの28回目の誕生日を一緒に祝える幸せを噛み締めてるぜsign03

今年も、まちゅにとって素晴らしい一年になりますよう祈ってるぜheart01
おめでとう
さゆりちゃん28歳のお誕生日おめでとう❤︎
今年もお祝いできて嬉しいです!
さゆりちゃんが楽しそうに乃木坂の活動してるのをみるのがとっても好きです!幸せな気持ちになるよ〜(;_;)!
また会える日を心から願っています。
毎日さゆりちゃんのことが好きで好きでたまらないです!(笑)
今年も笑顔いっぱいの1年になりますように!
沙友理ちゃんブログ更新ありがとう( T_T)\(^-^ )そしてお誕生日おめでとうございます♡いい一年にしてくださいね(;▽;)28歳の沙友理ちゃんにたくさん会えますように♡
お誕生日おめでとうございます
今年の自粛期間から乃木坂を知り、松村さんを推してます
これからも可愛い松村さんを観れると嬉しいです!
いつか握手に行けることを願ってます!
まちゅ^_^

改めて誕生日おめでとう*\(^o^)/*

いつまでも変わらず可愛くて綺麗なまちゅが大好きだから、早く会いたいよ(^-^)
お誕生日おめでとうございまっちゅんapple
ずっと応援してますー


まちゅお誕生日おめでとう!!

まいやんが卒業して寂しくなるけどこれからも面白くて可愛い
まちゅでいてねー!

応援してます!!
ブログ更新ありがとう!そして、お誕生日おめでとう!!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
さゆりん誕生日おめでとー!!
さゆりんお誕生日おめでとう\( ¨̮ )/♡
今年も素敵な1年になりますように!


お誕生日おめでとうございます(´O`)


良き日々を過ごせることを


願ってまーーす


おめでとう
まちゅーお誕生日おめでとう!!!
おめでとうございます!!!いつかセンターみたいです!ずっと応援してます!!
まっちゅん誕生日おめでとう!!ほぼ同い年だけどやっぱりおめでとうって言われると嬉しいよね さゆりんご愛してる
沙友理さん、お誕生日おめでとうございます!
日々、沙友理さんの活動をチェックするのが日課になっています。
これからも宇宙一かわいいその姿をいろいろな場面で見れることを楽しみにしています。
馬好王国のレギュラーもお疲れ様でした!!
これからもずっと松村沙友理さん単推しです!!
おめでとうございますlovely
まちゅshine、お誕生日birthdayおめでとう。

まちゅもいよいよ、28才twoeightだねlovely
違うか、13才だっけbleah

夏のツアーeventないから、まつむラー亭noodleも見られず残念ですweep

早く、ライブとか握手会出きるようになるといいですねhappy02
誕生日おめでとうございます!!
また13歳になられたのですね(笑)
まいやんのYouTubeでのお三方がとても美しく、面白くて
最高でした!意外っていうか、前から思っていたことなのですが、りんごさんはあの二人に比べるとやや大人しい感じがしましたね。それでいて、ここぞというときに一言で笑いをかっさらっていくのが見ていて楽しかったです(笑)
バナナマンのお二人と掛け合いのできる貴重な役どころだと思っているのでこれからも元気にお過ごしください!
ブログ更新ありがとうございますapple

お誕生日おめでとうございますbirthday\(^o^)/素敵な一年になりますように!

これからもずっと応援してます

松村さんのご活躍に日々元気を頂いてますheart01しあわせをありがとうございます

大好きな沙友理ちゃんが幸せでありますように

益々のご活躍をお祈り申し上げます
まちゅ、お誕生日おめでとう。
だぁーいすきです。
何度目の13歳か!お誕生日おめでとう!!presentcakewine
そして、アイドルになってくれてありがとうhappy02

まちゅに偶然出会わなかったら、
アイドルに興味を持つことも好きになることも
無かったよaries

アイドルってこんなに綺麗で可愛くて面白いんだ
ってことに気づかせてくれたのがまちゅですflair

これからも、まちゅらしく明るく元気に
アイドル生活を楽しんでいってくださいrun

ずっとずーっと応援してるよrock
まちゅおめでとう!
まっちゅん、誕生日おめでとうnote

生まれてきてくれてありがとーhappy02

ずっと応援してるよーbleah
まちゅお誕生日おめでとう!
年々可愛く美しくなっていくね!
こんなご時世だけど幸せな一年になりますように!
早く会いたいよー!!
沙友理ちゃん(ʘᴗʘ✿)お誕生日おめでとうございます!( ╹▽╹ )心からお祝い申し上げます!
いろいろ大変ですけど、頑張ってますねぇ!
これからも応援するね!( ◜‿◝ )♡( ˘ ³˘)♥
まっちゅーん!
お誕生日おめでとう
これからもずっと応援します!
体調には気をつけてね(゚∀゚*)
これからも笑顔が絶えない日々が、さゆりんごに続いていきますように。素敵な28才でありますように。


まっちゅん13歳の誕生日おめでとう
誕生日おめでとうー!♡
好きになってからもうだいぶ経ちました!
こんなに好きでいられて幸せです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

これからも大好きです!
いつか握手会で会いたいな
まっちゅん!!
お誕生日おめでと~!
まっちゅんはいつも、どこを取っても可愛いよ~!
いつまででも、可愛いまっちゅん!!大好き~~~!!
早く会いたいよ~!
まっちゅんにとって、素敵な一年になりますように、、。
めっちゃすきやで~!
まっちゅんのおかげで明日のテスト頑張れる!!
お誕生日おめでとうございます
まちゅに早く会えることを願ってます!
素敵な1年にしてください(੭ˊ꒳​ˋ)੭⸜❤︎⸝‍
いつになっても何をしてても世界で1番かわいい、、大好きです!!
軍団長13歳ではなかったのですか!?

お誕生日おめでとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しい日ですhappy02

毎年、8月はお祝い事が多くて、嬉しいです。まいやんの誕生日とかまちゅの誕生日とか。メンバーが異常に多いよね。


だけど、やっぱり20日と27日は特別です。happy01


この一年も大変だけど、日に日に可愛く幼くなっていくまちゅをこれからも応援してます。もちろん大人なまちゅも。


生誕祭見たかったなー。crying



大好きです。heart04heart04heart04
沙友理ちゃん誕生日おめでとう

ブログとインスタの更新ありがとう
こうやって今年も誕生日を祝えることができて嬉しいです
お互い28歳ですね
いや、沙友理ちゃんは永遠の13歳だっけ?
実際沙友理ちゃんはめっちゃ若く見えるよね
それは間違いなく君の努力の結晶です
自信持ってくださいね

今はこんなご時世ですがまた会って沙友理ちゃんと他愛な話をしたいですね

残暑が9月も続くみたいなので体調だけには気をつけてくださいね
僕もまた沙友理ちゃんに会うその日まで頑張るよ

じゃあまた何かあったらコメントするね(^^)
大好きだよー!!
まちゅ〜!!!!お誕生日おめでとう!!!!
これからも頑張ってね!Route246の衣装似合ってるよ!まちゅすき!
お誕生日おめでとうございます!!!!
田んぼ送りたいんですがどこにお届けしたら…
まっちゅんおめでとー
うちのばぁちゃんと誕生日一緒なんやw
なんか自分の誕生日(昨日)より嬉しい
お誕生日おめでとうございます。
また来年この日が乃木坂46の一員で迎えれることを祈っています。
沙友理ちゃん。こんばんは!
船頭です。
今年も13ちゃいの誕生日おめでとうございます!
記念すべき誕生日に今年初のブログ更新となりましたね。笑
とは言え、インスタのほうは頻繁に上げてくれてありがとうございます。
いつも楽しく見ています。
宇宙一可愛いさゆりんごも乃木坂に入ってからもう10回目の誕生日を迎えたんですね。
振り返ってみると楽しい思い出いっぱいあります。
沙友理ちゃんと出逢えて、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、とても尊い日々を一緒に過ごして来れたなって思います。
会ってお話ししたりライブ観たり色々やりたいことはあるけれども、それよりも何よりもまず沙友理ちゃんが心身ともに健康でいてくれることが僕の一番の願いです。
なので毎日しっかりご飯食べて、ちゃんと寝て、プライベートの時間も大切にしつつ、これからもどうか元気で活動していって下さいね。
今年も一緒に幸せな一年にしていきましょう!
それではまた。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬
お誕生日おめでとうございます
これからもさゆりんごの笑顔をたくさん見せて下さい
まちゅおめでとう
まちゅの影響で乃木坂46を好きになったよ!
大変な時だけどみんなで頑張ろう
いつでも応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER