このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0827Thu松村沙友理20200827(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
本日お誕生日を迎えました!
 
 
世の中が大変なときですが
たくさんお祝いしていただき
とても幸せです(^ ^)
 
 
 
また一年
精一杯生きようと思います!
 
 
 
去年は 握手会の会場で
米俵や可愛い飾り付けをいただき
とっても可愛くてお気に入りだったのですが
今年は 握手会自体の開催もまだ難しく
みなさんとお話できる機会が少なくて
寂しく思っております(;_;)
 
 
少しでも早く皆さんとの交流の場ができることを
待ち望んでますっm(_ _)m
 
 
 
 
今年は マネージャーさんが
こんなに可愛いボードを作ってくれましたっ♡
 
 

 
 
 
 
りんごがいっぱいでかわいー(;_;)♡
 
 
 
 
 
 
 
FNS歌謡祭の現場でもお花を頂いちゃったり♡
 
 

 
 
 
 
とっても幸せな日になりました!
 
 
 
みなさまありがとうございます^ ^
 
 
 
何歳になってもおめでとう!って言ってもらえると嬉しいものですねっ*\(^o^)/*
 
 
 
まだまだ暑い日が続きますが
無理なさらず楽しい日々を過ごしましょう!
 
 
 

 

 
 
 
 
27最後の日にとったので
手が27ですm(_ _)m
 
 
2020/08/27 15:30

コメント(1693)

まちゅお誕生日おめでとう〜︎︎☺︎
いつか絶対会いに行きます!
素敵な一年になりますようにshine
沙友理ちゃん、こんばんは。お誕生日おめでとうございます。これからも力一杯、沙友理ちゃんの道を突き進んで行って下さい。沙友理ちゃんも熱中症などにはお気をつけて、お身体ご自愛下さいませ。28歳の一年も幸せでありますように。応援しています。早よ会いたいなぁ。
お誕生日おめでとうございます!!
辛い時はまちゅの笑顔を見て元気をもらっています
まいやんの卒コン大成功させるぞ〜!!
誕生日おめでとうございますapple
早く握手会行きたいです!
素敵な一年になりますように!
ブログ更新ありがと〜

Happy Birthday❤︎‼︎

これからも応援してるね‼︎♡

まちゅが幸せな一年を過ごせますように♡
お誕生日おめでとうございます☆
誕生日おめでとうまっちゅん!せやけど47かと思ったやんw
お誕生日おめでとうございます‼︎
それと、ブログ更新ありがとう‼︎

毎年毎年どんどん可愛く綺麗になっていくので、応援していてとても楽しいです。今年はいろんなことがあって大変だけど、いつも松村さんのテレビでの活躍やモバメに癒されています。本当に救いになっています。

これからもずっと可愛い松村さんを応援させてください。
大好きです。
まちゅ誕生日おめでとう!
まちゅにとって最高の一年でありますように!
まだまだ暑い日が続くけど、体調崩さないようにしてください。
かわいいまちゅが大好きです!
大変な時期だけど、お互い乗り越えましょう!
頑張りまっちゅん!
まっちゅん ♡
お誕生日おめでとう(*^^*)
ほんとーーに大好きだよ!
幸せな1年になりますように ☆彡
宇宙一可愛いさゆりんご
お誕生日おめでとう
素晴らしい1年になります様に
いつも沙友理ちゃんの笑顔で元気貰ってます
大好きです
沙友理ちゃんも暑いから体調気をつけてね
おやすみなさい
まっちゅんを知って乃木坂を好きになった、今年の5月です。
今までもありがとう!
これからも、幸せな毎日でありますように!
誕生日おめでとうございます!happy01
お誕生日おめでとうございます!!
私はさゆりんの笑顔が大好きです。辛いことがあってもさゆりんの笑顔を見て、また頑張ろう!と思えています。そして、さゆりんが私の憧れです。
歳をひとつひとつ重ねていくごとにどんどん綺麗で可愛くなっていくさゆりん、素敵だなあと思っています。
これからもずっとさゆりんらしく頑張ってください!
アイドルになってくれて、乃木坂に入ってくれて、本当にありがとうございます。これからも私は松村沙友理さんを応援しています。ずっとずっと大好きです。
おめでとう
まっちゅん!誕生日おめでとう!!!
さゆりんごさん誕生日おめでとう!!!
お姉さんだァ〜。
どんどん綺麗になってく。
大人になってく。わがままだけど。。
りんごさんだから許される!。

今年は、こんな時だけど、こんな時だからこそいい一年にしようね!みんなで!一緒に!

はなれてたって、ぼくらはいっしょ。

レイ┏○ペコッ。
13歳のお誕生日おめでとうございます!まちゅ大好き!!
お誕生日おめでとう
2020年8月27日
さゆりさん、お誕生日おめでとうございますhappy01
これからの日々もさゆりさんにとってますます笑顔と幸せ溢れる日々となりますように!
いつまでも素敵な笑顔のりんご姫でいてくださいhappy01
楽しんでいこーーーー!
誕生日おめでとう
お誕生日おめでとうございます!!
歳を重ねるにつれさらにお美しくなられるまちゅがホントに大好きです!!いい1年にしてください!!
さゆりんご姫appleお誕生日おめでとうございまっちゅんbirthday
さゆりんにはいつも笑いと癒しをいただいてますheart04(*^-゜)vThanks!
そろそろ写真集第2弾出る頃とよんでますnote( ̄ー+ ̄)
大変な状況下ではありますが、さゆりんらしく沢山食べて元気で幸せに過ごしてほしいですshine
ずっとずっと大好きですheart02
さゆりちゃんお誕生日おめでとうo(^▽^)o
病気や怪我がなく幸せに過ごせますように!
Happybirthday!!!birthday
まちゅ誕生日おめでとう^^
いつも幸せをありがとう。
これからもいつまでも
ずっと永遠の推しです(*´ー`*)
大好きです
誕生日おめでとう!
今年になって乃木坂のファンになりました。
今は握手会は難しい状況ですが、いつかますますキレイになっていってるさゆりんに会うのが夢です。
素敵な1年になりますように⭐︎
さゆりちゃん(o・・o)
お誕生日おめでとうございます!!!
まちゅが雑誌やテレビで活躍してるのを見るとめっちゃ嬉しいです(*´Д`*)握手会行きたい…
これからもずっと応援し続けます!!
28歳も素敵な1年にして下さい(°▽°)
まいちゃんとずっとらぶらぶでいてね♡
さゆりちゃん♡お誕生日おめでとう!!28歳がさゆりちゃんにとって幸せな1年になりますように( ◜ᴗ◝)♡
まちゅ、誕生日おめでとう!
今は握手会やライブで会えないけど、テレビ越しに、まちゅの笑顔に元気貰ってます。
アイドルとしても好きやし、1人の人としても尊敬してます。
いつも楽しそうな姿に、元気貰って心救われてます。
ありがとう。
まちゅにとっても、笑顔いっぱいな1年になるよう、願ってます。
これからの活躍も楽しみにしてるね。
松村を目の前にするといつも言葉を失ってしまうほどの美しさに圧倒されてしまいます。そしてその屈託のない笑顔に何度も救われてきました。
松村のファンでいて本当に良かった。心からそう思えます。
この一年もまた松村らしく輝いてください。のびのび楽しんでください。
それをまた一年見守らせていただきますね。
本当に誕生日おめでとうございます
沙友理ちゃんブログ更新ありがとう٩(*´︶`*)۶

お誕生日おめでとう!

今年も沙友理ちゃんのお誕生日をお祝いできて幸せだよ!

26日から27日に日付に変わるタイミングでSNSでみんな沙友理ちゃんおめでとうってコメントで溢れて私も嬉しくなったんだ!
沙友理ちゃんを好きになってからたくさんの沙友理ちゃん推しの方と知り合うことができて仲良くなれたんだ!
ありがとうね(*^^*)

沙友理ちゃんの写真集見ながらお渡し会でお話したことやSHOWROOMで沙友理ちゃんがお話してたことを思い出せて会えなくて寂しいって気持ちの中でも沙友理ちゃんを感じることができたんだ!

今は直接お誕生日おめでとうって言えなくて少し残念だけどその分次に会ったり、お話できる機会がある時に大好きとおめでとういっっっぱい伝えるね!笑

沙友理ちゃんが大好きで大好きでたまらないよ~(´,,•ω•,,` )笑


沙友理ちゃんも体調に気を付けて無理の無いように楽しい日々を~!
さゆりんさん、お誕生日おめでとうございます!!
番組でのバナナマンとの絡みなどいつも楽しませていただいています!
これからもずっと応援してます!頑張ってください!大好きです!
さゆりんさんにとって素敵な一年となりますように!
まちゅ13歳おめでとう!!appleappleapple
これからもずっと応援させていただきます!!!!
暑いけど負けずに頑張ろうね!!
お誕生日おめでとうございます!!
本当にいつも素敵な御姿をありがとう!
いつも松村さんの素敵な姿に助けられてます!

ずっとずっと大好きだし、ずっとずっと応援します!
素敵な1年にしてくださいね!
大好きですheart01
さゆりんこんばんは。

28歳のお誕生日おめでとうございます!

コロナ渦が収束で無く、完全に終息して安心して過ごせる日常が、早く戻って来ることを、心より祈っています。

さゆりんのこの1年の目標は、何ですか?

さゆりんが充実した時間が、過ごせます様に 三重県から応援しています。
さゆりんお誕生日おめでとう!
まっちゅんお誕生日おめでとう;_;;_;
まっちゅん お誕生日おめでとう!握手会やライブでお会い出来なくても、テレビやラジオや雑誌などを通じて いつもその存在にたくさん元気をもらっています。
また今年一年少しでも多くの幸せが貴女に訪れるよう祈っています!
まっちゅん誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!
そしてブログ更新ありがとう☺️!!
テレビとかSNSとか色んな方面でまっちゅんの活躍が見れていつもとっても嬉しいです !!!
28歳もまっちゅんらしく無理せず頑張ってください!!!!!!
どんなときでもずっと応援してますっっっっっ!!!!
好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お誕生日おめでとう!
永遠の13歳!!
これからも笑顔で元気で、可愛いまちゅが見れるのを楽しみにしています!

良い一年になりますように
まちゅは歳重ねてもどんどん若く見えるやけど!!!

年々綺麗にそして可愛くなってません!?

これからもまちゅらしくね!
さゆりん、お誕生日おめでとうございます
この1年も笑顔溢れる1年になりますように✨
いつも笑顔をありがとう
まっちゅんお誕生日おめでとう☺️
まっちゅんの事いつも応援してます!
クシャッとなる可愛い笑顔、笑うとハートになる口、言動、透き通った白い肌、抜群のスタイル全て女性として憧れてますし、大好きです!!

これからも応援してます!

Route246のまっちゅんが大好きです!!
エクステ似合ってるし衣装の色もまっちゅんぽい!!他の衣装を着てるまっちゅんももちろん大好きです✨

リンゴ姫の手下より
お誕生日おめでとう!
まちゅはいつも優しくて本当にもうかわいくて、尊敬するところや憧れてるところもたくさんあります!
ずっと大好きです♡
これからも応援させてください!
お誕生日おめでとう!
まっちゅんHAPPY BIRTHDAY!ますます可愛くなってきてるね‼さゆりんご軍団で何かメディアで活躍してるの見たいな(*^O^*)
誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
良い1年でありますように(^^)
これからも応援し続けまーす
誕生日おめでとうございます!
画面越しでもまちゅの笑顔が見れれば十分ですのでこれからも元気な姿を見せてくださいね!
28回目の誕生日おめでとう!
でもほんとは13歳なん知ってるよ~

今年は握手会とかライブとかなくなって全然会えなかったけど、テレビに出てる沙友理ちゃん見て元気貰ってます。ありがとう!

僕が乃木坂46を応援するようになったのは間違いなく沙友理ちゃんのおかげです。沙友理ちゃんの笑顔やパフォーマンス、たまに見せるクールなところに惹かれました。

これからも宇宙一可愛いさゆりんごのことを応援し続けたいと思います。大好きだよ!

さゆりんご軍団親衛隊 №370 けーたろー
Happy happy Birthday dear SAYURI.
誕生日おめでとうございます!!!ほんとに可愛すぎます!
いつも応援してます!これからも頑張ってください!!!
お誕生日おめでとう!!
28に全く見えない!!
これからも頑張ってください!応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER