このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1231Tue松村沙友理2019ねんに感謝っ(o・・o)

松村沙友理です
 
 
 
2019年応援ありがとうございました!
 
 
たくさん支えていただいた一年でした
 
 
 
 
 
2020年も
駆け抜けていきます!
 
 
来年も楽しい年にしましょう!!
 
 
 
乃木坂46大好き〜♡
 
 
 

 
 
 

 
2019/12/31 19:06

コメント(1207)

沙友理ちゃんapple
こんばんはpenguin

ゆっくりできてる?
年明けの仕事はいつからかな?

明日は、ダマされた大賞の放送日…
予告編を見たら楽しみが大きくなってるのcancer
どんな沙友理ちゃんかな?
楽しみにしてるねeyeglass

それでは、またねsearch
したっけ
あけましておめでとう!!!
2020年も頑張りまっちゅん!
松村沙友理さん、あなたに感謝です。
乃木坂46にいてくれて本当に本当にありがとうございます。
いろんなメンバーに光を当てるやさしさ、企画力、実行力、みんなを驚かせ続けている、美とかわいさ。
魅力満載、尊敬しています。
今年も健康で楽しく素晴らしい年でありますように祈っています。
沙友理ちゃん
こんばんは
今年最初のイマドキッ聴きました
沙友理ちゃんめちゃくちゃテンション高かったね
オリンピック観に行くの割と意外でした
飛び込み良いですね
オリンピックに乃木坂さんもお仕事で関われると嬉しいですけどどうなのかな
流行語のぴえんは知ってたけどあんまり使わないよね
沙友理ちゃんはびえーーんとかうえーーんとか言ってるイメージはあるけど笑
イマドキッ今年も楽しみです
ハガキ読まれる様また送ります
おやすみなさい
乃木坂愛してる!
大好きだ!
まちゅ、初めまして。自分はどれほど乃木坂ちゃん達の笑顔といつも全力でパフォーマンスする姿に救われたのか分かりません。
本当に『ありがとう』の感謝しかないです。
2019年は乃木坂にとってもたくさん変化のあった年でもあったし、自分自身にとっても大きく一歩を踏み出せた一年でした。
まちゅはめちゃくちゃふわふわしていて、癒し系の存在で本当にいつも笑わせてくれます!特に年末の乃木坂工事中のスモールニュースのタッカンマリは過去最高でした!
まいやんとの仲良しっぷりも見ていて本当に幸せになれます。
そんなまちゅでも、たくさん悩んでたくさん考えて中々答えにたどり着かない事もたくさんあったと思います。
それは乃木坂世界旅でまいやんとのハワイの旅でたくさん伝わってきました。アイドルという職業は表では決して見せないものを抱えながら頑張っていると思うと本当に尊敬するし、感謝しかないです。でもやっぱり心配にはなってしまいます。だから辛い時悩んだ時はメンバーや周りの人、ファンの自分たちに頼ってください!決して一人で抱え込まないでくださいね!
まちゃらしく乃木坂で輝いている姿をまだまだ見ていたいです!2020年もまちゅにとっても乃木坂ちゃんたちにとっても良い年になりますように。
さゆりん、おはようございます
イマドキ、きいたよ、声かわいいよ
好きです、毎週、楽しみだよ
ダマされた大賞も、楽しみだよ
風邪引かないでね、体に、きをつけて
お仕事してね
またね大好き、過ぎる、可愛いよ、さゆりん
あ~、アレ、アレってばなんやったっけ?!うーん…(お悩みポーズ)ハッ…!そうや!『あめんぼあかいなあいうえお』やん!(^ ^)うふふ♪

あめんぼあかいなあいうえお、からあげたべたいさゆりんけご

さてさて!お待たせしました待ってました~!の復路が始まるよ~♪(^ ^)さゆりんごぉ~…ぱぁーんち♪せいっ!(^ ^)きゃっきゃっ♪
新年おめでとうございます(^_^)

今夜だまされた大賞見るよ楽しみ(^-^)v
りんごちゃんブログありがとう!
2019年もお疲れ様でした
これからも大好きです
2019年、僕は松村さんのファンになり、握手会に行きました!出会う事が出来きた喜びと感動でいっぱいでした。松村さんに最高級の幸せを頂きました。本当にありがとうございます!
2020年も松村さんらしく駆け抜けて行ってください。
ダマされた大賞のまちゅの演技めっちゃ上手くてすごかったよhappy01
まちゅの演技だいすきー!
まちゅのことも大好きー♡

appleともみapple
沙友理ちゃん
こんばんは
ダマされた大賞観ました
沙友理ちゃん
特に倒れる所が迫真の演技でしたね
沙友理ちゃんのところだけスローでアカデミー賞ばりの名演技ってテロップまで付いてましたよ
本当に上手かったね
お正月のゴールデン番組で素晴らしい活躍
それにしてもあのドッキリはかずみんの性格の良さや乃木坂ちゃんの仲良しな所や飛鳥ちゃんの人見知りやまいちゅんの二推しの女感など持ち味が存分に出ていて本当に良かったです
面白かったです
よっ!

よっ!

よっ!

アカデミー賞も近いね、うふふ

まぁ、確かに大絶賛だね、ダマされた大賞でのあの演技。
沙友理ちゃんはいつも人と違う演技プランをするもんねmusic
お見事でしたmovie

今年も沙友理ちゃんの演技が見られるといいなbasketball
アイドルも、
モデルさんもねart

それでは、またね!
したっけ
遅くなったけど、明けましておめでとうございます!

ダマされた大賞は迫真の演技やったやん
でも怪我せんようにな~

正月はゆっくりできたかな?
充電して今年もがんばっておくれ~

ほなね! (。-`ω-)ノ~


TVアニメ「映像研には手を出すな!」の録画予約をしながら。

監督は湯浅政明って人やね
キテレツ大百科、美味しんぼ、ドラえもん、ちびまる子ちゃん、クレヨンしんちゃん等昔からのベテラン
四畳半神話大系という作品もちょっと変わってたな~
松村沙友理、最高!!
乃木坂46、最高!!

2019年もありがとうございました。
2020年も駆け抜けてください!応援歌してます!
さゆりん、お疲れ様です!

遅ればせながらではありますが、明けましておめでとうございます!
自分は昨年の4月から九州から上京してきましたので、ずっと念願だったさゆりんとの握手が出来ましたし、さゆりんの初主演映画「東京ワイン会ピープル」の完成披露試写会で、さゆりんの晴れ舞台を生で観る事が出来ましたので、さゆりん推しの自分としては満足な1年でした!

今年もさゆりんの力になれるように微力ながらではありますが、応援させて頂きます!
今年も1年宜しくお願い致します!

話は変わりますが、年末の歌番組お疲れ様でした!
特にレコード大賞に関しましては、3連覇は残念ながら叶いませんでしたね....
大賞を受賞されたFoorinさんに対しては、本当におめでとうございますという気持ちはありながらも正直凄く悔しかったです.....

でも、乃木坂ちゃんのパフォーマンスは間違いなく最高のパフォーマンスでした!こんな事を言われても、さゆりんは嬉しくないとは思いますが、自分の中では乃木坂ちゃんがレコード大賞です!!!!!
本当に素敵で最高の「Sing Out!」でした!!!

終わりになりますが、今年もさゆりんの力になれるように微力ながらではありますが、応援させて頂きます!
今年も1年、宜しくお願い致します!!!!!

今年も1年頑張っていきましょう!!!
旧年中は画面越しに大変お世話になりました。


本年も沢山お世話になります。


恩に着ます。
m(_ _)m



まっちゅむーと自然体のりんご生活。
明けましておめでとう。本年もよろしく。
おはようございます(*´ー`)ゞ

うわっ!ダマされた大賞
観ました
あの演技は真に迫っていましたね
セットも利用して
とても高度な演技で凄かったです
楽しい収録だったかな
番組面白かったです

乃木フェス
期間限定ガチャで
さゆりんのSRカードが出ました
とても嬉しいです
スペシャルメッセージMOVIEでの
チューチューと楽しそうに描いていた
ねずみのイラスト
上手でかわいくてとても良かったです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
あけましておめでとう!
ダマされた大賞の演技最高でした!
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。fuji
さゆりん、ダマされた大賞みたよ
演技、凄くよかったよ
可愛いね、さゆりん
風引かないでね、体に、きをつけて
お仕事してね

またね大好き、過ぎる、頑張れさゆりん、可愛いよ
まちゅ明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。。
新年早々お仕事お疲れさまです(*´-`)
お餅食べたー?おせち食べたー?笑
ドッキリしかけるのめちゃめちゃ面白かった!笑
倒れ方最高な演技で友達からも連絡きたよ笑
今年は去年よりも素敵な年になりますように!
今年もまちゅのことが大好きです。♡♡
だまされた大賞見ましたよ
まちゅの演技凄かった
とても楽しかったです(^ー^)
さゆりん、こんにちは。
ダマされた大賞、僕は見たよ。録画しながら見ました。めっちゃおもしろかったです。さゆりん、めっちゃかわいかったです。
さゆりん、演技めっちゃじょうずでしたよ。すごかったです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さゆりちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼頑張ります‼今日から頑張ります‼ありがとうございます!頑張って下さい!
りんご、2020年1月の3日放送『うわっ!ダマされた大賞』での倒れ方、めっちゃええ感じやったで?(^ ^)真面目な話やで謙遜せんと聞いてほしいねんけど、あの場にいた全メンバーの中で、りんごの倒れ方が一番見応えがあったいうな!(^ ^)思い返せば劇場版の賭ケグルイは、りんごが出とるからこそ(それに尽きる)スケジュールの合間をぬって映画館へ足を運んだ訳やし、なあ?(^ ^)うふふ♪

お後がよろしいようやでほんならな♪(^ ^)
まっちゅん、明けましておめでとう!
モトヒロです。

まずは紅白歌合戦お疲れ様でした!
坂道3グループでのシンクロニシティだったね!人数が多かったから迫力がすごかったよ!内村さんも振り完璧だったね笑。
2019年最後の日にとても良いものが見れて嬉しかったです!今年も紅白の舞台で披露する乃木坂46を見てみたいからこれからも応援するね!!

ダマされた大賞も見たよ!
倒れ方がリアルすぎてどこかぶつけてないか不安にもなったけど笑。やっぱりまっちゃんの演技は上手だなって思ったよ!乃木坂の仲の良さも沢山見れて面白かったです!

正月はゆっくり過ごせているのかな?今年も始まったばかりだけど寒い日が続いているから体調には気をつけてね!

また今度コメントします。それじゃあまた!
さゆりんご大好き!!ほんとに憧れです!
私も乃木坂大好きで応援し続けます
沙友理さん、こんばんは!

前回
【2019年12月31日23時59分・No.324】(←こちらも読んでね!)
以来、今年初めてのコメントです。

お正月特番で沙友理さんを観られたのは、昨夜の「うあっ!ダマされた大賞」が去年に続き2回目でした。

番組を観る前は、「どんな仕掛けを受けたのだろうか?」と思っていましたが、なんとメンバー7人で、かずみんを仕掛ける側でしたね。(笑)

仕掛けられた側のリアクションのみにスポットが当てられるドッキリ企画が多い中、今回は両方ともにズームされていて、乃木坂メンバーの仲の良さが滲み出ていましたね。
乃木坂のこういうところ、大、大、大好きです!

もしかしたら最初から仕掛け側にも注目していたのではなく、自然の流れの中で醸し出され、撮られた素の乃木坂らしい映像を後で見て、オンエアしなくちゃ!!って、なったのかもと思いました。(笑)

「金太郎飴はどこを切っても金太郎」のように、「乃木坂メンバーは、いつ、どんな時、不意に、切り取っても、いつも、誰と誰とでも、乃木坂らしく仲がいい。」←素敵過ぎます!!


他のメンバーが普通の「ガスっぽい」演技をする中で、居ましたね一人、秀逸な演技をするメンバーが!!

◎持ち前のサービス精神旺盛さ。
◎多分、細かな演技指導はなく、天性の咄嗟の「ひらめき」。
◎怪我しないか心配になる程の躊躇なき迫真の演技。

流石、沙友理さん!!!

ナレーターも、テロップでも、「アカデミー賞ばりの名演技」と絶賛され、
私も、スタジオ共演者と同様に思わず「ウォー!」と声を上げてしまいました。(笑)


超多忙な年末を乗り越えても、年が開けるとすぐに、イベントやライブがあり、ライブや新曲に向けての準備等々やはり忙しい時は続きそうですね!

今年も、身体に気を付けつつ、沙友理さんらしく、楽しく、元気に、幅広く、活躍されることを願っています!!

そして、応援し続けています。

今年も、よろしくね!!




沙友理ちゃんapple
こんばんはribbon

今日の馬好王国はご出演?
予想がなければ今日の収録でなくてもいいのか…
じゃ、きっと出るよねsprinkle

お正月は何食べたの?
大阪はお正月もお好み焼きっていうのは、うそやろ?笑

ほな、さいならshoe
したっけ
可愛すぎるさゆりんごに感謝!
さゆりんごの可愛さに本当に癒されました。
ありがとう大好きだよ
あけましておめでとう(^_^)

今年もいい活動で、僕たちを楽しませてね。

レコ大は獲れなくて残念だったけど、番組でのパフォーマンスはすごく良かったよ。
最後にパプリカみんなで踊るのもよかった。


紅白は坂道合同ってどうなんだろ?って思ったけど、あれだけの人数がステージに立つとカメラにみんな映り込むのが難しいよね。そのへんが残念だったなぁ。
ウッチャンとまいやんがラストに見合うのは、バズリズム02でのまいやんとバカリズムのキメ顔を思い出しちゃったよ(笑)


CDTVは始まって1曲めにインフルエンサーがきてちょっとビックリ(^_^)
年間ランキングで夜明けが5位、Sing Out!が4位に入ったけど、2019年の曲では2位、3位だからね。すごいもんだよ。


格付けチェックは今年は映す価値なしにならなくてよかった。
やっぱりいくちゃんは…(笑)
でも今回はGACKTと鬼龍院に持ってかれちゃったな(^_^)


ダマされた大賞かずみんをダマすやつはかずみんの対処が素晴らしかったのと、バラしたあとの「よかった」の一言がかずみんぽくて、昔乃木どこで七瀬に逆ドッキリを仕掛けられた時を思い出したよ。

飛鳥をダマすやつは机に隠れてる偽者の子たちがノリが良くて面白かった。あの子たちの中には乃木坂MVに出演した子もいるらしいね。
あと、ひとり机の下に潜ってたまいちゅん、あなたは持ってるねぇ(笑) 世界で一番孤独なBBAの面目躍如たるもの(^_^)

ブタ元…じゃなかった秋元キャプテンからの逆ドッキリを仕掛けられたメンバーご愁傷様です(笑)
ある意味新しいまなハラだったよね(^_^)


まちゅの失神ドッキリの時の倒れ方は番組でも言ってたけどリアルだったなぁ。
一度テーブルに乗りながら倒れるのは直接倒れるよりもショックを抑えることができて、なおかつリアルに見えるという上級者のテクニックやで(^_^)
ブログ更新わざわざどうもありがとうm(__)m昨年はいろいろとありがとうございましたm(__)m今年もよろしくお願いしますm(__)mお互いにいい年になる様にしたいね 頑張りましょう✋今年は、オリンピックイヤーですよね あと、今年も中央競馬の馬券 がお互いに的中 する様にしたいね(^^;
沙友理ちゃん
おはようございます
馬好王国VTRでしたが今年もよろしくお願いしまちゅー
子年のまちゅーもかわいいね
前髪短くなってたけどそれも可愛い
今年も馬好王国楽しみにしてます
さゆりん、馬好王国、みたよ
可愛いね、今年も、楽しみに、しているよ
乃木坂工事中も、みるね
風邪ひかないでね
体に、気をつけて、お仕事してね

またね大好き、過ぎる♥️♥️♥️頑張れさゆりん
新年馬好まちゅ見れて嬉しかったよ
今年もまちゅの活躍楽しみにしてますo(*⌒O⌒)b
おぅりんご、おはようさん♪(^ ^)なんやりんご、今日もまたえっらい可愛いやん?(^ ^)なあ?りんご!(^ ^)可愛い!(^ ^)やで、ぎゅっ♪(^ ^)うふふ♪ぎゅうheart02(^ ^)♪
さゆりん、こんばんは。
馬好王国、僕は見たよ。録画して見ました。さゆりんはVTRでの出演でしたね。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
中山金杯、さゆりんの本命予想馬、 ザダルは8着だったよ。
僕の本命予想馬も、ザダルでした。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いいたします


正月は実家に帰っておりました
久しぶりに家族でゆっくりと
年を越すことができました


乃木坂博士は
乃木坂メンバー全員のモバメを
取らせていただいております


昨年の振り返り、今年の抱負
正月の過ごし方など、
メンバーそれぞれの年末年始を
垣間見れて嬉しく思います


日常の他愛もない、しかし
愛おしいモバメにも癒されておりますよ


そんな中、思うことは
前向きな意見にしろ
後ろ向きな意見にしろ
メンバー全員が真剣に
お仕事に取り組んでいること
そしてそれを楽しんでいること
人との出会いを大切にしているとこ


これが乃木坂の乃木坂たらんところですね
乃木坂ファンの誇りでございます

今年も益々のご活躍を期待しております


年があけ流感もはやりの兆しを
みせています
どうぞ、ご自愛いただけますように
まっちゅん 明けましておめでとうございます。今年の活躍も楽しみにしてます。

騙された大賞の時の演技が凄く上手くて絶賛されてましたよ!まっちゅんの演技の仕事、もっと見たいです。乃木坂シネマズの公開が待ち遠しくてたまらなくなりました。

正月休みはゆっくりできましたか?

今年も忙しくなると思いますが体調に気を付けて頑張ってください!
明けましておめでとう~(^-^)
今年もよろしく~(^∇^)
沙友理ちゃん
こんばんは
正月休みも終わるので帰省先から自宅へ帰ってきました
ポスト開けたらshowroomの前田さんの本のギフトのあけ方が届いてました
沙友理ちゃんの部分だけ先に読みましたが市場の隙間を探し開拓していく沙友理ちゃんの姿勢はやはり素晴らしいと思います
そして1期生の私がやりたい様に出来れば後輩たちも出来るようになるって考えが本当に素晴らしいです
さゆりんご軍団の単独ライブ本当に実現させて欲しいです
ポストにもう一つ届きものがありました
NOGIBINGO10のBlu-rayの応募のチェキです
沙友理ちゃんが肉ダリング提案した回の分です
応募のナンバーが27で沙友理ちゃんの誕生日8月27日の27だって思って絶対にコレに応募するって直感で閃いたんですよねー
なので届いてめちゃくちゃ嬉しかったです
素晴らしいお年玉を頂きました
ありがとうございました
乃木坂工事中今年初の放送は沙友理ちゃん活躍してそうなので楽しみです
遅い放送なので感想はまた明日書きます
沙友理ちゃんapple
こんばんはspa

そういえば、CDTVでDAIGOさんと共演してたねmoneybag
画面上は絡んでなかったと思うけど、
裏では何かお話ししたのかな…

また違う番組でもたくさん共演できるといいねgemini

これから、乃木坂工事中…
お買い物企画だね。
楽しみすぎるclip

それでは、したっけ
さゆりん、おはようございます
乃木坂工事中見たよ、可愛いね

風邪ひかないでね、体に、気をつけて
お仕事してね、さゆりん

またね大好き、過ぎる♥️♥️♥️頑張れさゆりん
おはようございます(*´ー`)ゞ

乃木坂工事中
設楽軍 ご褒美爆買いツアー
面白かったです
さゆりんが作った歌うながれ
良かったです
「時の流れに身をまかせ」
気持ちのこもった歌唱でした 笑
素敵な私服
似合っててかわいかったです
さゆりんは商品ゲットできたのかな
次回を楽しみにしています

馬好王国
新年のメッセージ
チューチューかわいかったです
本命馬 これは絶対と思ったら
一着固定の三連単で買うとかいいですよ
色々考えて予想をして
競馬を楽しんでくれると嬉しいです
さゆりんの馬券予想
今年も楽しみにしています

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おはようございます

乃木中見たよ楽しかった
まちゅの歌もうちょっと聴きたかったよhappy01


沙友理ちゃん
おはようございます
昨日の乃木坂工事中観ました
掃除機をマイク替わりに歌う件
みんなスベるなか沙友理ちゃんのテレサテンのチョイス素晴らしかったです
掃除機買って貰えたのかな?
来週も楽しみです
バースデーライブの2次で1次外れた2日間を応募しました
前日行ける様にがんばります
さゆりんりん♡さゆりんさゆりんさゆ apple

あけおめございまチューheart02

乃木坂工事中。爆買い見たでチュー
テレサテンがささって泣いてしまいまチューweep
お上手でチュー。
フルで聴きたい〜lovely軍団ライブか番組でおねがいしまチュー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

松村沙友理 ARCHIVES