このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0812Mon松村沙友理さゆりんご計画中っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
今日はさゆりんご軍団での
SHOWROOMありがとうございました!
 
 
 
 
昨日のあの子達とは
 
 
さゆりんご軍団でした!
 
 
 
 
ご覧になられてない方に
説明しますと、、、、
 
 
さゆりんご軍団の夢は
 
「武道館公演」!!!
 
 
 
でも なかなかその夢に近づけない、、、。
 
 
でも夢は叶えなきゃ意味がない!!!
 
叶わなくても何かしないと
後悔しちゃう!!!
 
 
 
そう思って 私達が
気軽に配信できるSHOWROOMさんの力と
 
 
可愛い可愛い才能あるさゆりんご軍団の皆に
 
集まってもらって
 
 
夢への一歩を踏み出すために
 
 
SHOWROOMで会議を開きました!!
 
 
 
 
 
「さゆりんご軍団で 
    武道館公演をやる為には
    何が必要か!?」
 
 
 
 
何も 決まっておらず
何も 説明しないまま 
集まってもらいましたが
 
さゆりんご軍団親衛隊の皆様のコメントに
たくさん アドバイスをもらい
画面の前の皆さんとも 一緒に会議は進みました!
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
まだまだ何も決まってないですが
動き出せそうな予感がします!
 
 
 
そこで ご意見やアドバイス
 
ライブをやってほしい場所など
 
#さゆりんご計画中

 
 
で、書いてね★
 
 
 
でも 一番は このブログのコメント(とかりんちゃんのInstagram)に
お願いします!
 
 

 
 

 
2019/08/12 21:06

コメント(993)

めっちゃ楽しみcancer
15日中止になってしまいましたが、運営さんはよく判断したと思います。何かあってからでは遅いし苦渋の決断だったと思います。
行く予定だっただけに残念だけど、その分今日のライブが盛り上がってくれてれば!と思います。お盆に故郷で1日でも開催出来て良かった!!神宮は晴れますように!
神席だったので、何とか耐えていきます(^^)
まっちゅん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

さゆりんご軍団でのSHOWROOM配信お疲れ様でした(*´꒳`*)
「武道館公演」が叶うように微力ながら応援しております(╹◡╹)♡
アリーナツアーとかを行うなら福岡にも来て欲しいです(๑>◡<๑)
福岡国際会議場かマリンメッセ福岡とかどうでしょうか・:*+.\(( °ω° ))/.:+
東北は今年ツアーがないので、東北に来て欲しいです!ゼビオアリーナ仙台など(キャパ4000人ぐらい)があります!
まりっかに衣装製作手伝ってもらうのすごい良いと思います!
◯ライブ映像配信
ライブ映像配信の長所は、興味を持ったら気軽に見られる点。多くの人に見てもらえれば、後日、視聴者数をニュースで知った人達も興味を持ってくれる。
◯さゆりんご軍団のライブ配信を乃木坂メンバーと見よう
乃木坂メンバーがライブ配信を視聴する様子を生放送。さゆりんご軍団が、グループ内のグループだからこそ実現可能。
配信を見るメンバーは30〜45分で交代。最後に見ていたメンバーが、配信の途中で突然席を立ち、ライブにゲストとして参加。ライブ配信を見ていたのが、ライブ会場の楽屋だったと、視聴者は気付く。
◯徹底的にDIY路線
作曲してくれる人も、軍団員が自分で探す。作詞は松村さんが担当する。演出や衣装も自分たちで考える。時々、乃木坂メンバーにも手伝ってもらう。ライブ開催までの過程を、ドキュメンタリー映像として放送したり、会議で報告。「皆でライブを作っていく」経験を、ファンと共有してもらう。
かりんちゃんもいて嬉しかった!横アリきてね!
奈良なら1500人規模(*´・ω・`)b
更新ありがとう〜
私の高校の文化祭来て欲しいです!
講堂1200人くらい入ると思います。
都内ですよーん。
来てくれたら嬉しいなぁ
こんばんは。さゆりんご。

大阪ライブ、台風10号の影響を受けてしまい残念な
気持ちです。。。(ーー;)

下積み活動は、いろいろな問題が発生しそうなので、
何かの番組企画の1つとして組み込まれたほうが、
安全に行えそうな気がします。
乃木坂デビュー当時なら、会議中で話されていた内容は
出来ていたんでしょうけど。。。

さて、単独公演の会場として、

LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
定員:1956名
(オーケストラビット126席、多目的鑑賞席4席含む)

は、どうでしょうか?

2019年10月13日に、オープンするそうです。

代々木第一体育館やNHKホールに近く、少しは
所縁のある所かとは思うのですが。。。(^^ゞ

では。
今晩は

今はライブの真っ最中でしょうか?
京セラ盛り上がってますかね?

私は明日ライブに行く予定だったのですが
中止との報告があり、家で待機しております

楽しみにしていたライブが中止になり
非常に残念な気持ちではありますが、
ファンの皆さんの安全を第一に考えた
運営様のご英断、適確な判断だと思います

行けなかった私達の為にも
今夜はとびきり盛り上がってくださいね
そして帰路はお気をつけください

またいつか大阪で会いたいと思います
今日はお疲れさまでした
こんばんは!
ぜひ、高知県立県民文化ホールへsmile
採用になったら倍率すごそう(笑)
今日のライブ、やりきったかなsign02
まっつんの笑顔が炸裂したんだろうねぇcatface
では!
こんにちは。

まずは明日の京セラドーム中止ですね。

北海道なので観には行けなくてもやはり残念です。

さて、

#さゆりんご計画中 へのコメントです。

こちらは北海道よりご提案。

六花亭札幌本店六階「ふきのとうホール」どうでしょう。

座席221席です。

少ない。観客と近い。小さい でも音響バツグン!

だから誤魔化せない。だから さゆりんご軍団なら出来る!と感じます。

これ迄に無いさゆりんご軍団を見たい! 

ダンス、楽器、朗読、アカペラ、ミュージカル?、

とにかく2時間 さゆりんご軍団だけでやり通すのです!

色々経験して 武道館ですよ!

応援しています。
東京ドームシティホールだと嬉しいです!
ライブお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったぁ!!!
明日は中止になっちゃったし、ゆっくり休んでください。アリーナが〜sad
あと、キャップは意外な人でしたが、頑張ってほしいですね!downpisces
まっちゅん!今日のライブめっちゃ良かったで!近くまで来てくれたけど逆向いてたから気づいてもらわれへんくて残念やった!次は気づいてもらえるように頑張る!ロマイカのキラッは相変わらずめっちゃ可愛かった!今日はお疲れ様!ありがとう!
まちゅブログ更新ありがとう!
さゆりんご軍団のSHOWROOM観たよ!
武道館公演決まったら絶対観に行きます✨
SHOWROOMでも色々な人が仰っていたんですけど、ライブ時の衣装は万理華にデザインしてもらうのはどうでしょう?
まちゅもさゆりんご軍団も応援してます!!!

#さゆりんご計画中
大阪ライブお疲れ様!
まつむラー亭楽しみにしてるよ!

台風に気をつけてね!
弘前大学きてえ
武道館絶対に行くね!
沙友理ちゃんapple
こんばんはaries

大阪公演、お疲れ様。
真夏さんがキャプテンなんだってねcar

これからも乃木坂が前に進んでいくために、
ぴったりの人選だったと個人的には思うよ。
沙友理ちゃんも、
引っ張っていくし、支えていくんでしょ。
そんな沙友理ちゃんを支えていきますよ

明日の公演、中止になったのは残念だけど、
1日休みが増えたね。
実家に帰ってのんびりするのかな…
でも台風来るしね…
あわあわあわあわ笑笑

とりあえず、今日の疲れを癒してね。
新しいプロジェクトが始まるみたいだしねgame

それでは、おやすみなさい。
したっけ
沙友理ちゃんapple
こんばんはbirthday

大阪公演、お疲れ様。
真夏さんがキャプテンなんだってねbus

これからも乃木坂が前に進んでいくために、
ぴったりの人選だったと個人的には思うよ。
沙友理ちゃんも、
引っ張っていくし、支えていくんでしょ。
そんな沙友理ちゃんを支えていきますよbaseball

明日の公演、中止になったのは残念だけど、
1日休みが増えたね。
実家に帰ってのんびりするのかな…
でも台風来るしね…
あわあわあわあわ笑笑

とりあえず、今日の疲れを癒してね。
新しいプロジェクトが始まるみたいだしねhospital

それでは、おやすみなさい。
したっけ
福岡まつむラー亭
熱血指導が最高だったんよ
はじめまして。
単独公演を自主企画でやろうと考えた場合、
まず13の役職?を考えてはいかがでしょう。
(※素人考えです)
1.イベントプランナー
2.舞台監督
3.舞台美術
4.PAエンジニア
5.ローディ
6.照明
7.コンサートスタッフ
8.ステージ設営
9.ツアーマネージャー
10.ミュージシャン
11.スタイリスト
12.メイク
13.警備関係


遅くなって申し訳ないんですが、配信で中田さんが仰っていた、
「やたらそういうオファー(会社や学校のちょっとしたイベントのゲスト)を受ける」っていう方向性、物凄くいいと思います。

下積みの重要性みたいなことがずっと議題に挙がっていたけれど、そういう乃木坂本隊では受けきれないようなお仕事を少人数の機動力を生かして地道にやり続けていると、
「おっ、さゆりんご軍団、目標に向かっていつも頑張ってんな……」、
「こんなに頑張ってるなら、俺も力になろうかな……」といった機運がファンの間でも権限を持っている大人の皆様の間でも高まる気がするんです。

さゆりんご軍団がこれまで積み重ねてきた実績と、まず自分たちで動き、状況を動かすという風土、軍団長のアイディアとプロデュース能力があれば、きっと山は動かせるはずです!

応援しております!

あと、劇団の方も期待しております!
さゆりん、全国ツアー大阪、お疲れ様です
台風で、今日は中止に、なったね
体、休めてね、キャンキャン、表紙、綺麗だね
また、沢山買います、楽しみです
色々楽しみ、ありがとうね、さゆりん
またね大好き過ぎる❤️❤️❤️頑張れさゆりん
東京ドームシティがいいと思います!でも人気あるのでチケット取れない気がするので横浜アリーナとかでと全然埋まるとおもいますよ!関東圏と関西圏で2会場ひらくのはどーですか?3000人規模を2つ!!!!
大阪公演お疲れ様でした。ネットでまっちゅんのtalkやまいやんとの絡みなど大活躍だったことが書かれていていつも通り良かったですね♪
私は今日二日目参戦予定でしたが、涙を飲みました。仕方ないです。ファンも残念なのは当たり前ですが、残り少ない乃木坂としての姿を披露出来ない玲香さんを想うとそちらの方が残念でなりません。メンバーの皆さんも残念だと思います。
次は幸い神宮のチケットもありますので、次こそ雨でも開催して皆さんの姿を観たいと思っています!
今回中止になったので全てキャンセルしようかと思いましたが、続きで大阪と京都観光を計画していたので、今日は今から当初の予定通りに新大阪へ向かいます! まっちゅん他皆さんも気をつけて帰京して下さいね♪ 私達は台風を見送ったら観光して関東に帰ります。
また神宮球場でまっちゅんの笑顔に会えること楽しみにしています!
まちゅ~~(⑉• •⑉)❤︎

おはようございまっちゅん!!!

昨日はライブおつかれさまっちゅん!!!(⑉• •⑉)❤︎

京セラドーム本当に本当に楽しすぎるライブでした!!!
台風が近づいてるなか、
決行をしてくださったみなさんに本当に本当にありがとうを伝えたい。

まちゅの「みて」T気づいてくれてありがとうね。
まちゅの製作の願い通り。
しっかり推しに気づいてもらいましたね♪♪♪
ほんと素敵すぎる思い出のTシャツです(⑉• •⑉)❤︎

やくぼちゃんの生誕セレモニーもよかったね。
やくぼちゃんが大好きな先輩のまちゅからお言葉があったのは本当に幸せなんだろなーって感じてた!!

まちゅも幸せな顔で……
ほんと素敵なものをみたよー(⑉• •⑉)❤︎

セトリに関しては言えないけど……

本当に歌の力を感じた。
本当にステキなライブでした!!!!

たくさん思い出をありがとう!!!

今日は台風なので……
もしオフならゆっくりしてなーーー。

今日も宇宙で一番可愛いまちゅの笑顔溢れる一日なりますように!!!!


企画書

神奈川県(ラゾーナ川崎)
東京都(東京ドームシティ内のステージ)
埼玉県(越谷レイクタウン??)
大阪府(大阪城ホール前)
それぞれの出身県でゲリラライブとか面白そう。
俗に言う地元凱旋ね。

なかなか実現は難しいけど……
夢は本当に広がるよね!!!

#さゆりんご募集中

ではでは、自分は今日一日大阪の宿でゆっくりまっちゅん♪♪

たっかんより
お疲れ様です

昨日ライブお疲れ様でした
今日の中止はしょうがないですね

神宮行くのでまちゅ会えるの楽しみρ( ^o^)b_♪♪
さゆりんご軍団、広島グリーンアリーナ来て~!♡
飯能市民会館!?(笑)ぜひやっていただきたい!MV撮影などで使われた町だからでしょうか?会場も簡単におさえられるので期待しております!
埼玉スーパーアリーナでやって欲しいなー
りんごちゃんブログありがと!
SHOWROOMお疲れ様でした
さゆりんご軍団の武道館公演
楽しみですし応援します!
8/15の大阪全ツに参加する予定だった者です。
大学1年生女子です。
今までライブは何度応募しても当たったことがなく、今回応募してスタンド席ではあるけど初当選しました。
本当に本当にずっと行きたくてそのためにバイトもテストも頑張りました。
台風の影響でファンの安全を考えると中止は堅実な判断だと思います。でもやっぱり悔しいし辛いです。なんの為に色々頑張ってきたのか、これからの楽しみが見つかりません。
次からもどうせ当たらないんだと思います。
運営さん、松村さん、乃木坂の皆さん、お願いします。振り替え公演して頂けないでしょうか?本当に楽しみにしていたんです?同じことを思っている方もいると思います。本当に本当にお願いします。
正直キャパは、ゆうに1万人以上集まると思うんですね。逆に少ないハコだと、行きたくても行けない方が続出してしまいそうです。あとは、公園時間とか内容で大分変わると思います。さゆりんご軍団のライブコンサートではありますが、何かVS企画でOGに参加して貰うのは如何でしょうか?そんな事したら、ドーム級になってしまうか〜(u_u)〜う〜む
SHOWROOMにかりんちゃんがいるのが自然すぎて笑えました。ご活躍期待しています。
まっちゅん!かりんちゃんが普通に居てビックリ、久しぶりに顔見れて、嬉しかったア‼️ライブ最高でした。スマートで綺麗ですごい迫力、あと15日の休演わ正解でした今大阪わ危険と思えるほどの雨☔降っています❗軍団の活動に絶対プラスになるのわ、副団長こーーーとこの笑顔(見たい)これで軍団押し倍増キャパ関係なしどこでも一杯応援に行くよ~ガンバレーーカリンちゃんもね、またね⁉️
箱ちっちゃいけど、石川県の本多の森ホールも来て欲しい、(。>﹏<。)
apple姫〜sign01 ほんと〜に、残念だったね〜bearing


まちゅモバメありがとう♡
ほんとは行く予定だったから残念すぎてすごい落ち込んでたけど、まちゅからのモバメで元気でたしすごいうれしかったよheart01
まちゅが言う通り安全第一だよね!
まちゅが台風のせいで怪我とかしたら大変だもんsweat02

神宮行くから楽しみにしてるねっ♡
その前に幕張全握で会えるの楽しみにしてる♡
大好きだよまちゅモバメほんとにありがとうheart04
九州地方にぜひきてください!
地方勢の団結力でアリーナでもドームでも埋まりますよ!
沙友理ちゃん
こんばんは
大阪公演初日お疲れ様でした
2日目は台風で残念でしたね
自然の力には勝てないです
安全第一ですので無事が一番ですね
明日は東京ワイン会ピープルのムビチケの販売が開始なのでイオンモールへ行ってきます
今日の大阪公演行く予定でした。
台風で中止になって残念です。
交通機関がマヒしてるので仕方ないですが。
代わりにさゆりんご軍団のコンサートを
優先当選させて下さい!
出来ればさゆりん地元の大阪でして欲しいな。
ルミナリエの時期に神戸でも良いよ。
スタッフがルミナリエに行って中継して
メンバーとファンで一緒に見るとか。
こんばんは☆

ライブはメンバーのみんなもスタッフさんもファンのみんなも本当に残念な気持ちでいっぱい。

でも安全面を考慮したら仕方ないよね。
ただ、当選した人達には何らかの救済処置があれば嬉しいです(^^)

こうなったらさゆりんご軍団ライブを近いうちに開催するしかないですな!

もうどこかで開催ってよりもツアーで日本津々浦々やっちゃいましょ(^^)/

微力ながらサポート、応援するよ♪
まちゅvirgoこんばんは~rain今日は京セラドーム大阪全ツの日でしたが、台風のため中止になり、まちゅに会えなかったのが残念です!ぜひこの思いを癒してくれるさゆりんご軍団単独公演は、大阪フェスティバルホールでお願いします!まちゅの故郷大阪に来てねheart01よろぴくapple
沙友理ちゃんapple
こんばんはclover

どんなに雨に降られても、今までは中止になることはなかったもんね。
メンバーも残念な思いはあるよね。
特に沙友理ちゃんは地元だしね…。

ま、みかんでも食べよsports

ちなみに札幌は明日の夕方頃に台風がやってくるらしいmotorsports
すでに風が強いけどね…

ま、自然には逆らえません。

昨日、まつむラー亭は開店したのかな?
今度は誰だろう?
まいやん、来ちゃう?

あと、後輩を指導するシリーズだもんね。
これまで、4期、3期と来てるから、2期と予想してるけど…
そんなに単純じゃないか…

来週には公開されるよね…
楽しみにしてるねsearch

ほいじゃ、バイバイgolf
したっけ
まちゅvirgoモバメありがとうtulip同じ気持ちなんだなぁーって思ったよ!だって今日のチケット持っててみてTシャツで参戦して、まちゅに見つけてもらいたかったから~happy01 今この時間も大雨警報洪水警報が出ているので、安全第一で中止になったのでよかったんですよ~残念やけど。私は昨日まちゅの幟と写真撮ってきたよ!まちゅ推しの皆さんと集合写真も撮ってもらいましたよ!その時京セラドームの上の方の窓からまちゅが見ていてくれてるんじゃないかな?と思い手を振っている自分がいましたheart01まちゅに出逢えたことに感謝します!だって毎日が青春なんだものheart02ありがとうございまっちゅんwine乾杯好き好きまっちゅんおやすみなさい~sleepy
沙友理ちゃん、こんばんは。

昨日は全ツ大阪お疲れ様でした!
台風の影響で二日目は中止になったけど
1日目が観れた事に感謝です。
大阪公演はいつも以上に元気な沙友理ちゃんが観れるので残念ですがモバメでもあったように安全第一ですね。

これで7年連続大阪全ツに参加出来ました♪
1日目はまいやんが参戦できたこともあって
2人の絡みが見れて本当に良かった。
とくにロマいかでまいやんと違うトロッコに乗っていたので
今年は見れずじまいかーと残念がってたの"キラッ"が
最後の最後でステージ上で観れたのが昨日一のシーンでした♪

次は東京の3dayzですね。
全ツの集大成、れいかちゃんのラストライブ
さまざまな思いがあると思いますが
何より楽しんで来てくださいね。

次いつ会えるかわかりませんが
その日を願って日々の生活頑張りますね。
いつも本当にありがとう。
FNSうたの夏まつり
cancamコンビでこっち見てたね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

松村沙友理 ARCHIVES