このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0812Mon松村沙友理さゆりんご計画中っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
今日はさゆりんご軍団での
SHOWROOMありがとうございました!
 
 
 
 
昨日のあの子達とは
 
 
さゆりんご軍団でした!
 
 
 
 
ご覧になられてない方に
説明しますと、、、、
 
 
さゆりんご軍団の夢は
 
「武道館公演」!!!
 
 
 
でも なかなかその夢に近づけない、、、。
 
 
でも夢は叶えなきゃ意味がない!!!
 
叶わなくても何かしないと
後悔しちゃう!!!
 
 
 
そう思って 私達が
気軽に配信できるSHOWROOMさんの力と
 
 
可愛い可愛い才能あるさゆりんご軍団の皆に
 
集まってもらって
 
 
夢への一歩を踏み出すために
 
 
SHOWROOMで会議を開きました!!
 
 
 
 
 
「さゆりんご軍団で 
    武道館公演をやる為には
    何が必要か!?」
 
 
 
 
何も 決まっておらず
何も 説明しないまま 
集まってもらいましたが
 
さゆりんご軍団親衛隊の皆様のコメントに
たくさん アドバイスをもらい
画面の前の皆さんとも 一緒に会議は進みました!
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
まだまだ何も決まってないですが
動き出せそうな予感がします!
 
 
 
そこで ご意見やアドバイス
 
ライブをやってほしい場所など
 
#さゆりんご計画中

 
 
で、書いてね★
 
 
 
でも 一番は このブログのコメント(とかりんちゃんのInstagram)に
お願いします!
 
 

 
 

 
2019/08/12 21:06

コメント(993)

まちゅー
大分に来てほしいよー☆
まちゅの大好きな唐揚げも宇佐中津にいっぱいあるし♪(そうすると唐揚げ姉妹も見たくなるけど)
まずは、さゆりんご軍団の曲を増やすのと、有能かりんちゃんに計画を立てて貰うのが一番の近道だと思うよ(^o^)
さゆりんご軍団のグッズを増やして、いろんな所で認知されるのも良い方法だと思います\(^-^)/
声に出す事が大事だからね~。絶対叶うと信じて、そして絶対に参加するぞ!!
武道館以外でってことであれば

一番やってもらいたいのは『岡山』ですかね。
全国的にどこからも集まりやすい土地ですし、近々の大規模災害としては西日本豪雨災害もありましたし復興にもつながると思います。

あとは『京都』でしょうか。
こちらも集まりやすい土地ですし「京アニ」さんで痛ましい事件もありましたし、メンバーさんもアニメ好きですし何か応援できる形になればいいなと
お台場がいいですね!
さゆりんご軍団応援してますよ!

広島に来て欲しい〜〜
#さゆりんご計画中
楽しみだな~
さゆりんごっ♪(^^)/

こんばんは。

昨日のshowroomを観ました。
いろいろと考えました、、会場は広い方が良いと思います。現在の人気を考慮すると、大阪城ホールの広さもいっぱいになるかもです。

でも、広い会場の場合、ライブの内容によって、、軍団のみなさんの負担が大きいかもしれないので、劇団も一緒にしたり、ランウェイがあっても面白そうです。

そして、一体感を感じる会場からスタートして欲しいです。大阪が良さそうです。五輪も近いので聖火リレー風に会場をつないでいくのも面白いと思います。

あと、、明日からの2日間、大阪のライブも楽しみにしています。仕事を早めに切り上げて会場に、、働き方改革しますね。笑

それでは、また。
o(^-^)o

#さゆりんご計画中
沙友理ちゃんapple
こんばんはgolf

昨日のコメントが載っていない…
ま、よくあるので、しゃーない。しゃーない。

一応、書いたこと繰り返すけど、
きたえーるが8000人、
真駒内アイスアリーナが10000人。
この辺りが妥当なラインじゃないかな…。

札幌ドームでも埋まると思うけどねnote

それにしてもコメントが700超えてるね。
期待が高いってことだよね。

実現できるように、応援してるからねpenguin

もう大阪にいるよね…
明日、頑張ってくださいsign03

そしたら、おやすみなさい。
したっけ
全国47都道府県回って最後に武道館やってほしいですねー(*´ω`*)

福島来ていただけるなら全力で応援します\\\\٩( 'ω' )و ////
単なる、思い付きです。

蒲田から始まりましたが、武道館が改装ということなので、真ん中あたりになりそうな有楽町の国際フォーラム。

近づいてきたなぁ、夢の舞台まであと少しだ。みたいな。
台風で全ツ2日目行けなくなって泣きそうsweat02
ほんとに泣いちゃうよweep

まちゅに会えるってずっとずっと楽しみにしててそのために色んなこと頑張ってきたのに、、
悲しすぎるよcrying

行けないけど、頑張ってねまちゅheart01
遠くからだけど応援してるよ♡
だーいすきheart04
まちゅvirgoお疲れ様です!さゆりんご軍団単独公演は、林檎の花のさく頃にりんご農園でりんご食べ放題で農園を貸し切ってやってほしいなぁ!青森は遠いので、長野県はどうかな?
appleよろしくお願いしますsign03
札幌きてー!
#さゆりんご計画中
「広島グリーンアリーナ」を候補に入れてくれてありがとう
乃木坂ちゃん達、もう広島でライブ開催しないから
是非是非来て欲しいですscissors
全ツも大阪の次、広島飛ばして福岡だから………crying
お願いだから「さゆりんご軍団」広島に来て下さいweep weep weep
ぜひとも高知に遊びに来てください!!
キャパは2000人位しかないですが
高知には美味しい食べ物がたくさんあります(^^)
鰹のたたき、うつぼのたたき、清水サバ、仁井田米、土佐あかうし、四万十ポーク、七面鳥、はちきん地鶏、鍋焼きラーメン、芋けんぴ、アイスクリンなどまだまだあります(^^)
さゆりんご軍団待ってます!!!!!
さゆりん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
そしてSHOWROOM「さゆりんご軍団計画中」の配信ありがとうございます。特にかりんちゃんが登場、全く違和感がなく、ホワイトボードにも記録、相変わらずの「有能」ぶりに、安心しました。さゆりんがかりんちゃんは卒業後も「さゆりんご軍団には在籍」と言っていたのが、功を奏した感じで、私たちはうれしく思います。
さて、「夢」の実現に向けて、まずはスタート、何よりと思います。そうなんです、「夢の実現」のためには、まずは「声に出すこと」からですからね。「声に出す」ということは、意識している証拠なんです。
ほら、よく「流れ星」に願いごとを3回言えたら実現するなんて聞いたことありますよね。実際には「あっ、流れ星!」っていうのがやっとで、願いごとなんて、そうそう言えるものではありません。でも、とっさの時に言えるということは、それは「ふだんから思っている」「意識している」という証拠なんです。つまり、ふだんから意識しているということは、実現したいと思っている証拠なんです。だから実現するんです。
つまり、何が言いたいか、そう「さゆリンゴ軍団のライブやるぞ」を声に出して、言い続けること、意識続けることです。それが第一歩です。ほら、川後Pが「モデルになりたい」って言っていたでしょ。だから実現できたんですよ。
とりあえず、SHOWROOMを何回も繰り返しながら、実現に向けて進んでいきましょう。個人的には、さゆりんの地元、大阪城ホールを希望しますが‥‥。
あっ、そうそう、一つ思い出したのですが、「白米様」を出した時のキャンペーンで、「農協=JA・全農」を訪ねたかったですね。雑誌「家の光」もあるし、田舎まで浸透できますよ。
さゆりんご軍団長こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

提案なんですが真夏さんリスペクト軍団と共催なんていかがでしょうか?
こんばんは!

Showroomさゆりんご計画中見ました!

団長がこうして率先して動いてくれるのありがたいです!

1つ提案がありまして、日比谷野音でまずライブはどうでしょうか?
キャパ約3000人。都心でアクセスも良。

数々の伝説のライブが行われた日比谷野音でさゆりんご軍団も伝説を作って欲しいです!この単独公演がもうある意味挑戦ですね!^ ^

親衛隊応援してます!
大嫌いなはずだったのバラードverを聴きたい!


まちゅ☆★☆タンポポだけども~♪♪♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さゆりんご軍団ーーーーーーーーー♪♪♪

好きだーーーーーーーーー!!!!!!!

まちゅの夢ばっか見れるのに!

どうしてもまちゅにフラれる!!

( TДT)

何でなん??

こんなに好きやのにっ!!

どしてなんっ!?

(。´Д⊂)

まー諦めへんわ。

さゆりんご軍団がライブできるよう

願掛けで、先にライブやる夢見とこ!

大好きやでーーーーーーーーー♪♪♪

『まちゅはタンポポの人生のヒロインだよ!!』

一番やで♪♪♪

d(⌒ー⌒)!

タンポポより☆
福岡に来て欲しいです!
それと、絶対に行きたいので当たりやすいように1万くらいの大きな会場でしてほしいです!
さゆりん、お疲れ様です!

さゆりんご軍団のSHOWROOM配信見ました!

いよいよ、以前からの野望であったさゆりんご軍団単独公演に向けて始動ですね!

軍団長がこうしたいと言えば、軍団員が集まってそれを実現させる為に一緒になって考えて、伊藤衆人さんやあらいふとしさんもTwitterで反応して下さったり、かりんちゃんも乃木坂を卒業されてからも、こうして軍団の活動になれば、今回のように出演して下さったりと、さゆりんご軍団って、本当に史上最高の軍団だなと改めて感じました!

自分もさゆりんご軍団単独公演は絶対に実現させてあげたいです!
ですが、実現させてあげたいとは言っても自分はそれを応援する事や意見を出す事ぐらいの本当に微力にしかならない程度の事しか出来ませんが、それでも何とか実現したいという思いは強いので、自分も出来る限りの範囲で何とかお力になれればと思っております!

自分が一昨日の配信を見て思ったのは、
・公演する場所と、どのレベルのキャパシティにするのか?
についてを決めておくことが現状において1番大事なのではないかなと思います。やはり場所とキャパシティを決めておかないと、セットリストやライブの演出等を決める事が出来ないと思いますし、場所についても早めに決めておかないと、その会場を押さえる事が出来ず、ライブをする時期を決める事も出来ないのかなと思ったからです!

それとこれは自分のリクエストですが、
・かなりんがせっかくさゆりんご軍団の正規生に昇格しましたので、おいでシャンプーのさゆりんご軍団バージョンなんてあったら面白いかな〜と思ったりします!笑
・白米様にかけて、白石麻衣さんか日村さんにライブのMC担当でご参加頂くなんてどうかな?と思います!

まだまだ考えれば、案が出てきそうですがとりあえずここまでにさせていただきます!

改めてましてですが、単独公演を必ず実現させましょう!!!


今日からいよいよ全国ツアー大阪公演ですね!
自分は大阪公演2日目を観に行きます!しかも、アリーナA6ブロックですので、いつも以上に楽しみになっております!もっと言うと大阪はさゆりんのホームですし、大阪公演自体は初めての参加ですので、そう言った意味でも楽しみです!
自分は福岡公演の時と同じように、46時間TVのまっちゅんタオルに、さゆりんご軍団親衛隊Tシャツ・リストバンドのフル装備をして、ライブに臨みますので、さゆりんに気付いて頂ければなと思います!
台風10号が近づいているので、ライブが無事に開催されるのか心配ではありますが、これまで台風を相手にライブをしてきた乃木坂46の奇跡を信じたいと思います!

自分が観に行くのは2日目ですが、大阪公演も爆上げしていきますよ!!!!!

今日から2日間、頑張っていきましょう!
まっちゅんブログ更新有り難うございます。会議をしたのですね。まっちゅん企画力がありますね。本当に素敵です。綺麗で、面白くて、企画力もあって、あと色っぽいんです。まっちゅん応援してます!
さゆりん、全国ツアー大阪、頑張ってね
神宮初日は、行けるので、楽しみに、しているよ
単独公演、さゆリンゴ軍団で、できると、いいね
夢ではないよ、必ずできるよ、さゆりん、大丈夫だよ
応援しているよ。
またね大好き過ぎる❤️❤️❤️可愛い可愛い可愛い
がんばって 元気か
SHOWROOM観てました~(*^^*)
さゆりんご軍団apple
やっと本格的に武道館改め単独公演へ向けて
動き出しましたねhappy02shine
待ちわびてましたよー(≧▽≦)
待ちわび過ぎて、
こんなライブかなぁ~あんな事してほしいなぁ~
っていろんな妄想を繰り返してましたsmile

で!
実際に意見を募集してくれるってことなので
書かせて頂きますねflair

〇まず会議をするにあたって、
 時間軸(タイムスケジュール)を仮でもいいので
 決めた方がいいと思いました。
→それによって、下積み的な活動を含めた長期展開なら
 場所はやっぱり「武道館」が一番だと思います。
(場所についてはボクのイメージでは
武道館しかなかったので参考になる意見は
ありません。(。-人-。))

〇もっと大人達に自分達の本気度をアピールする
 必要があると思います!(これかなり大事!!)
→昨日のSHOWROOMもそのひとつだったと思いますが、
 ボクからの提案は、
 「軍団5人でハワイに行って、
 ライブ用のVTR撮影をしてきちゃう」です!
 オフに自腹で行くんだから本気度は十分伝わると
 思います。かりんちゃんが飛行機のチケット
 獲っちゃった時点で
 大人達が動く可能性もあるかも?

〇衣装の提案
 「ぐんぐん軍団」の衣装として
 個々のイメージカラーで五色の衣装にする。

〇オリジナル楽曲のリリース(配信)
 →実際にライブで盛り上がる為には必要だと思います。

〇グッズの希望
 ・軍団ロゴの赤キャップ(NEW ERAコラボ)
 ・パーカー(赤)
   左胸に「あぷぅ」背中に大きく軍団ロゴ
 ・Tシャツの再販(色違いも)

〇親衛隊の隊員証を作ってほしい!
 ライブ会場で配ってほしい!

とりあえずこれくらいでflair
かりんちゃんのインスタにもコメントしました。
単独公演、心待ちにしてます!smile
がんばりまっちゅん!

#さゆりんご計画中

PS.今日、明日の大阪公演、台風の影響が
少し心配ですが、無事に終える事を祈ってます!
ライブ楽しんできてね!!
まつむラー亭も楽しみにしてます。ヾ(≧▽≦)ノ
さゆりんおっす(^-^)/

ブログ更新ありがとうね♪ヽ(´▽`)/
さゆりんご計画中みたでぇ~(^-^)/
会場は日本国内でお願いします(>_<)
海外はちょっと無理です(>_<)
東名阪の三ヶ所くらいでやってくれると
非常にありがたいです(^-^)/
本格的に単独公演に向けて
動きだしたこと非常に嬉しい~です(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日から全国ツアー大阪
台風と結構重なるけど、
すっごい楽しみにしてます~♪ヽ(´▽`)/

バイ(^-^)/
おはようございます(*´ー`)ゞ

#さゆりんご計画中

よくある課題をクリアしたら
ご褒美じゃないけど
白米様が収録されている
裸足でSummerのType Cを
○日間で○枚売り上げたら
さゆりんご軍団の単独公演開催を
検討してくださいと
大人の人にお願いしてみる
○に入る数字は軍団のみんなと大人の人で
決める感じで
大人の人にさゆりんご軍団単独公演を
実現させたいという想いが
届くかもしれないです

今日から2日間地元でのライブですね
台風が心配ですが
いっぱい楽しんでね

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりん‼単独公演できるといいね。広島にも来て欲しいな。
楽しかった~ かりんちゃんがいたのも嬉しかったup なら100年会館で是非scissors 大ホールが1400名ですapple
まちゅの無口なライオン聴きたい!
ブログ更新や、SHOWROOM配信ありがとう!
今日のライブ、最高に楽しんでね!

さゆりんご軍団単独公演の意見ですが
会場
地方ならモビリティランド(鈴鹿サーキットとツインリンクもてぎ)のステージ、Zeppの各会場
東京
代々木第一体育館、東京体育館

やってほしいこと
大嫌いなはずだった は披露してほしい!
がんばりまっちゅんを全員でやってほしい!
メンバー考案のグッズやグルメを売ってほしい!

あくまで個人的な意見であり、沙友理ちゃんが思いついたこと、やりたいことをやるのが1番だと思うよ!
#さゆりんご計画中

あの後思いついたことがあるので追加で書き込みますsign01

スケジュール等難しい面もあるかもしれませんが、グループを卒業したメンバーが参加できるようになるといいなぁと思いますnote




まっちゅんこんにちはっ!

ついに今日からまっちゅんの凱旋ライブ!
大阪公演!

台風の影響が心配だけど、
乃木坂のライブと言ったら雨ってところもあるし
そのライブも夏の風物詩だから憎めないです笑
台風直撃が心配されていたのは
たしか、2016年の神宮公演でしたよね。
なんだかんだで今までライブ中止がなかったので
今回も無事行えますよう願っております!

前回のブログコメントから一週間ちょっとしか
経ってないのにいろんなメディアにまっちゅんが
出ていて嬉しいです(^^)
それらを見てまっちゅんの行動力、
頭の回転の速さ、そして可愛さに凄いな~と
思いました。

1から作り上げる軍団ライブわくわくしますね!
楽しみにしています!!

ではでは今日のこの後の
大阪公演楽しみにしています!

それではっ!(^-^ゝ
抽選当たらないと嫌なので、絶対3万人以上入るハコでお願いします。(場所は日本全国どこでも行きます。) 頑張れまっちゅん‼️
愛媛県武道館は固定観客席2,932席、フロアに臨時席約3,600席の合計6,532席でキャパは少ないですが、来て欲しいです ❤️❤️
ブログ更新ありがとうございます!
さゆりんご軍団単独公演が行われる日を楽しみにしてます!

九州には毎年一回全国ツアーでしか来ていただけていないので、ぜひともさゆりんご軍団のみなさんには九州へ来てほしいです!

福岡のマリンメッセ福岡は既に挙がっていましたが、鹿児島の鹿児島アリーナはいかがでしょうか!!キャパは5700人ほどです!ご検討よろしくお願いします!
こんにちは

Showroomさゆりんご計画中見ました!
軍団長が率先して動いてくれるの嬉しいです!

単独公演はまず日比谷野音で行うのはどうでしょうか?
キャパは約3000人。アクセスも良です!

数々の伝説のライブが行われた日比谷野音でさゆりんご軍団も伝説作りましょう!

応援してます!
大嫌いなはずだったのバラードver聴いてみたいです!
北海道札幌ドームとかにも来て欲しい!!!★★★
北海道のコーチャンフォーとかも♪♪
Zepp札幌行きたい♪♪
私の学園祭にも来て欲しい!!!
さゆりんご軍団がんばれー!!!
ファイト!!!
来るときまで北海道で待ってるよ〜!!
こんにちは!
今日の京セラ楽しみなんだけど、明日が微妙…
せっかくアリーナなんだから出来る様にお願いします!
と、言ってみる…
showroom見ましたhappy01

やっぱり場所が課題なのかと思います

地方でも、首都圏でも数千人規模で行うには

さゆりんご軍団(乃木坂46)は有名になり過ぎたかなと

なので、最低でも15000位のアリーナが妥当なのではないでしょうか?

showroom視聴者が全員くれば5万ですからドームでも埋まりますし、

1日だけじゃなくて数日行って数箇所で開催するのもアリなのかなと思います。

出来るだけ多くの人がさゆりんご軍団の夢に立ち会える様にしてもらえると嬉しいです。
#さゆりんご計画中

乃木坂を好きになって一番最初に好きになったのはさゆりんご軍団です!
愛知県でやってほしい!これからの活動も応援していきます‼️
配信お疲れさまでした!久しぶりにみんな集まってる姿見れてとても嬉しかったです!
早速ご提案なのですが、2つあります!
1つ目は大分県別府市で毎年12月に海で花火大会があって、花火の前にいつもいろんな方がステージングされているのですが、そこで下積みというのはどうでしょうか?毎年たくさんの方が来ます!(もしかしたら浴衣が着れるかも?❤︎)

2つ目は、ライブの会場のご提案なのですが、大分県別府市にあるビーコンプラザというよくアーティストさんがライブする際に使用されている会場なのですが、最大で8000人入れてアリーナ等を作ることもでき、アリーナの平面部を様々なレイアウトにすることも出来ます!駅からも近いので、交通の便もとても良いです!

最初から大分県というのは中々厳しいかと思いますが、ご検討よろしくお願いします!
軍団員の皆さんと、親衛隊のみんなと一緒に最高の1stコンサートを作れるように頑張りましょう!!
大学のゼミのようなミーティング、とても素晴らしいですね!
松村さんを中心とした軍団様がますます躍進できる事を願っています!

仲間がいるから大丈夫!
でっかい夢の実現に向けて、これから前向きに頑張って頂きたく思いますconfident
こんにちは
さゆりんご軍団会議お疲れ様でした!!

あの子達も見られて嬉しかったです✨
かりんちゃんもやっぱり有能ですね☆

まちゅの本気さが伝わってきましたので、
軍団員もファンも本気になったはずです♡

会議も真剣なので周りも動きそうですね!
軍団ライブは現実的になりそうですよ~♪

やっぱり武道館がふさわしいですね☺








明日の全ツ中止になっちゃったねweep
残念だけど、今日頑張ってね!
沙友理ちゃんこんにちは〜(´ω`*)
ブログ更新ありがとうね〜ヾ(´∇`)ノ

まずはさゆりんご軍団でのSHOWROOM配信本当にお疲れ様でした〜(´ω`)
さゆりんご軍団らしいゆる〜い感じの配信でとっても良かったです(^^)
久々にかりんちゃんとの絡みも見れて嬉しかったです( ´ ` )
初めは沙友理ちゃんが先陣を切っていたのに徐々にかりんちゃんがまとめ始めたのも懐かしく感じちゃいました笑(´ω`)

そして今回のSHOWROOM配信を通じてさゆりんご軍団の夢である単独公演への第一歩が踏み出せましたね(´ω`*)
単独公演の夢を叶えるにはアクションを起こすことはとっても大事だと思うのでこの配信を機により夢に近づいたんじゃないのかなって思います( ´ ` )
自分もさゆりんご軍団の単独公演が本当に見たいって思ってますので是非とも沙友理ちゃんの活動を応援させてください(´ω`)
これからのさゆりんご軍団の活動に期待していますヾ(´∇`)ノ

そしてそして#さゆりんご計画中として単独公演の意見をこのブログで募集しているということで僭越ながら単独公演への意見を述べさせていただきます( ´ ` )
ライブの会場は初めに目指していた日本武道館のキャパに近い
・横浜アリーナ
・幕張メッセ国際展示場(9~11ホール)
・代々木第一体育館
・有明コロシアム
・武蔵野森総合スポーツプラザ
辺りがいいんじゃないのかなって思います(´∀`)
収容人数は10000~20000人となっているのである程度人が入れて親衛隊との距離が近いのでこの位のキャパを提案させて頂きます(^^)
もしこれより小さいキャパの場合での開催でしたらSHOWROOMやニコ生でLIVE配信をして頂けるとより多くの親衛隊の人にさゆりんご軍団の単独公演を見届けて貰えると思うので是非ご検討してみてください( ´ ` )
そして個人的には東京ドーム公演で行われてた来場者限定でQRコードを配布してさゆりんご軍団の未公開曲なんかが見れるようなプレゼント的なものがあれば嬉しいなって思います(/ω\)

ライブの内容は一発目ならとにかくさゆりんご軍団のやりたいものを詰め込んだものが見たいって思いますヾ(´∇`)ノ
それこそがさゆりんご軍団と親衛隊のお互いが望んでいるものなんじゃないのかなって思います(´ω`*)

長々と生意気に意見を述べてしまいすいませんでした笑
また思いついたらブログにコメントさせて頂きますね笑(/ω\)
さゆりんご軍団の単独公演が最高のものになるよう願っています(^^)

最後になりますが台風の影響で大阪公演が1日目のみの開催になってしまいましたが怪我なく全力でライブを楽しんできて下さいね(´ω`*)
またコメントしますね〜ヾ(´∇`)ノ

べっつん
まちゅ~~~(⑉• •⑉)❤︎

こんにちまっちゅん!!!

今日の京セラのほんま楽しみ!!!
明日の分も含めて全力でたのしみまっちゅん♪♪♪

今日も一日ファイトーー(*´ω`*)

今日も宇宙で一番可愛いまちゅの笑顔溢れる一日になりますように!!

アイディアじゃなくてごめんな!!

またねー( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより
#さゆりんご計画中
権利とかで難しいかもしれないですが、君の知らない物語やClariSの曲などアニメのカバーをやってほしいです。アニメのカバーをやってほしいです
静岡県でライブしてください!
エコパアリーナでぜひ。
まっちゅん大好きです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

松村沙友理 ARCHIVES