このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0727Sat松村沙友理きゃみたんっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
CanCam9月号の表紙を務めさせていただいてます!
 
 
今月のテーマは「きゃみたん♡」
キャミソールとタンクトップです♡
 
可愛いきゃみたんが沢山!
 
 
そして 26歳の今の松村沙友理も
沢山 特集して頂きました。
 
 
CanCamは
今の私にとって
とても大切で大好きな場所です。
 
 
そんな大好きなCanCamの表紙ができて
幸せです♡
ぜひ 手にとってみてくださいね
 
 
 
 
 
あと、色んな人の好き♡が詰まった
オタク特集もおススメです!
とっても面白い特集で
読み応え抜群!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日はTGC TOYAMAでしたよ
 
 
LOWRYS FARMさんのステージでした!
 
会場で応援してくれた皆様ありがとうございました!パネルやタオルいっぱいあって
幸せでした〜♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
20歳なりたて美月さんと
ちーむB型♡
可愛いねぇ
 
 
 
 
 
 
まつむラー亭2019 開店してます!
 
みてねー!!!
 
これは福岡ver.だよ!
 
 
 

 
 
 
 
 
やっと暑くなってきましたね。
 
 
 
 
 
 
 
2019/07/27 18:06

コメント(608)

だいすき
heartはい!

9月号、かいました!みました!

またの表紙、たのしみ!


まつむラー亭2019 次の、たのしみ!


ちーむB型、曲ききたいです!




heartりんご大好きです!heart
お疲れ様です。
まつむラー亭面白いね。
不思議と何回も見てしまうね( ◠‿◠ )
CanCam表紙おめでとう。
これからも応援するよ☝︎
体調に気をつけてね
まちゅが表紙だったので買いました!!凄く凄く可愛くて、本当に大好きです!!これからも応援しています!!
『CanCam』単独カバーガールおめでとう! 表紙のグリーンのキャミとベルト付きスカートがやはりお気に入りですね♪ 他にもニットと花柄スカートやタンクトップとデニム姿等も魅力的。大人びた雰囲気が醸し出されていました。アニオタ歴15年に相応しい企画や涼し気なヴァーベナと多岐に渡る充実振りで読み応え満点♪ TGCもお疲れSummer!
 私もちーむB型入れるかしら。
「まつむラー亭」も視聴しました。新たなお客さんが増えて賑やかです♪
 
まつむら~亭観たよん

いつもいつも笑わせてくれる
まっちゅんの笑いのセンスは特盛級だよhappy01noodleimpact
CanCam明日買うよー!
まつむらー亭も面白かった!
神宮楽しみにしてます!
大好きです!
まちゅ、最近最高やん❗️
まっちゅん お疲れ様です!

昨日は、富山でTGCお疲れ様でした。グランドフィナーレ見てたらまっちゅんいないから先に帰ったのかなって思ったので 相変わらず忙しいのかな?

体調だけは気をつけて頑張ってください!

あっ CanCam 買ったよ!ポストカードが思ったより大きくてびっくりしました!

まっちゅんのアニメ愛が爆発してて凄く良かったです。インタビュアーの人がアニメ専門の方だったんですね!ツイッターでまっちゅんの事、可愛い可愛いって言ってましたよ!
きゃみたん見たよ!!!!相変わらず可愛かったーー
暑さに負けず頑張りまっちゅん‼️
松村沙友理さんブログ更新ありがとうございます。これからもさゆりんごらしく明るく元気な姿を見せて下さい。たまにさゆりんごパンチも見せて下さい。またブログ更新楽しみにしています。
まちゅ!CanCam見たよー!かわいいまちゅがいっぱいで幸せになったよ!
単独表紙おめでとう!
TGCお疲れさまでした
富山で白えび食べたかな?
9月もTGCガルアワあるけどまちゅ出るの楽しみにしてますρ( ^o^)b_♪♪
みたよー!
本屋さんでみたけど、一番かわいくて、輝いてた❤️
さゆりんごっ♪(^^)/

こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

CanCamの表紙!おめでとうございます。
本屋さんで買いました。レジの支払いは新札にしてみました、、お祝いの時は特別ですよね。笑

「きゃみたん♡」 あとでゆっくり読みたいと思います。
そういえば、最近"みきゃん"デザインの路面電車に乗ったので、、ちょっと似ているなぁと思いました。
すみません… 笑

あと「まつむラー亭2019 福岡ver.」と「TGC TOYAMA」を見ました。楽しくて、可愛くて、綺麗でした!

今年の夏も暑くなりそうですね。
乃木坂を好きになった曲のイメージで、、水分補給をして仕事を頑張りますね。笑

それでは、また。
o(^-^)o
さゆりん,きゃわたん♡♡♡♡♡
CanCam 見たよ~!!!
可愛すぎたし、スタイル綺麗ˊᵕˋ)੭
憧れる(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

これからも可愛いさゆりん 愛してる♡
まちゅブログ更新ありがとうです。
CanCam買いました~
表紙がまちゅだし、特集もあるので、
女の子じゃなくて申し訳ないけれど
初めて買ってみました。

いやぁ、良いですね、、、
まちゅホントに綺麗。

セブンネット特典の大っきなポストカードも嬉しいです。

ファッション誌のまちゅ、素敵です。
まちゅーー!!CanCamもちろん買ったし、セブンネットで買ったから可愛い可愛いまちゅのポストカード付き!
年齢を重ねるごとにレベルアップしていく可愛さと綺麗さだなっていつも思います!
いつ見ても元気なまちゅから、元気をもらってますheart01
真夏の全国ツアー、体調などに気をつけてください!
七夕賞的中オメ
未来から来た?
沙友理ちゃん
こんばんは
今日は CanCamのアンケート書きました
普段より感想が多めに笑
やっぱり沙友理ちゃんがたくさん載ってたら嬉しくて多めになっちゃうよね
感謝ですね
今日は他に福岡で有名なアップルパイのお店に行きました
周りにはリンゴの木がたくさんあってお皿もティーカップもシュガーケースもリンゴの形の陶器で可愛いお店でした
アップルパイもアップルティーもとても美味しかったです
夜には沙友理ちゃんの今年の生誕グッズが届きました
やっぱりインパクトあるTシャツですね
僕はいつでも沙友理ちゃんばかり見てますがこれからもたくさん見ます
今忙しくてなかなか握手会に行けなさそうなのですがライブなどには着ていきます
暑くなってきましたが夏バテしない様にがんばりまっちゅんですね
まっちゅん かわいいから
コメント遅くなっちゃた><
さてさて、まつむラー亭毎回本当に楽しみだよ~。そして、何となくこれが始まると夏ツアーが来た~って感じがするよ~。だんだんと恒例となってきたね!!
沙友理ちゃん、2回目のCancam表紙本当におめでとう!!
Cancamでの活動も楽しいのが色んなところから伝わってくるので嬉しい限りです。全国ツアーもあったり、フランスにも行ってたり、本当にタフですごいなと思うし、見習わないとなと思わされます。これからもっと暑くなりそうだけど、身体に気をつけてね!
まつむラー亭も毎回楽しみにしてます!!笑
神宮2日間行くから楽しみにしてるね!ではまた〜
ガルルさいこうぉぉぉぉおぉおおおおおでした!!!!
沙友理ちゃんapple
こんばんはbread

なんか、今日一日でコメントが増えてない?
日曜日だからかな…
曜日って関係あるのかな…

朝、テレビで、声優の方たちが出てる番組を見てたんだ。
詳しくは書けないけど、アニメの力ってすごいんだね。

なつぞらでも言ってたけど、アニメにしかできないことがある。
きっと沙友理ちゃんもなんだろうけど、
アニメに影響を受けて生きている人はたくさんいるんだろうね。

昨日は、CS放送で「あの花」を放送してたから録画して見てたんだ。
で、その流れで、「大嫌いなはずだった」を聞いてたよgasstation
なんか懐かしかった。
今度、ジコチュー企画でやって欲しいなmusic
叶わない希望かも知れないけど…

それじゃ、またね。
したっけ
まちゅ大好きheart
まちゅが居るから頑張れるrock
好きすぎる
沙友理ちゃんこんばんわ〜(´ω`*)
ブログ更新ありがとうね〜ヾ(´∇`)ノ

まずはCanCam9月号読ませていただきました(´ω`)
初の単独表紙の時とはガラッと変わって大人カワイイ沙友理ちゃんが多く取り上げられていて読んでいてドキドキしちゃいました笑(/ω\)
特に20ページのショットなんかは大人のカッコ良さも出てていいなって思いました(^^)
26歳の今の沙友理ちゃんの特集は読み応えがありましたし"今"の沙友理ちゃんを少し知ることが出来たのかなって思いました( ´ ` )
沙友理ちゃんのアニメ愛特集はまさに沙友理ちゃんのアニメへの愛が詰まった内容でしたよ(´ω`)
アニメを語る沙友理ちゃんに萌え〜でした笑(/ω\)
これらの特集以外にもロクシタンやLINEMOOKなど多く取り上げられていて全体を通して読み応えがあったし沙友理ちゃんが沢山写っていて嬉しかったです(´ω`*)
単独表紙も沢山の特集を組んで下さったCanCamさんに感謝です(^^)
今後の沙友理ちゃんのCanCamやモデルでの活動も楽しみにしていますね( ´ ` )

そしてまつむラー亭inヤフオクドームもチェックしましたよ〜(´∀`)
今回は3期生が裏で店主さんアレされていましたね笑(/ω\)
開始直後から大爆笑しちゃいました笑(^^)
後半は怒涛の真夏さんいじりでまた笑っちゃいました(/ω\)
今回も楽しく見させていただきました〜(´ω`)
次回は京セラドームで見れることを楽しみにしていますね(´∀`)

最後になりますが少し遅めの夏が来て気温が高くなり始めてきましたので体調には気を付けて下さいね(´ω`*)
またコメントしますね〜ヾ(´∇`)ノ

べっつん
TGC富山、お疲れ様でした!
個人的に、富山は乃木坂ファンになり始めた頃に滞在していた想い出の地なので、
さゆりんが富山に来てくれて嬉しいです。

それから、映画の主演、おめでとう!
『賭ケグルイ』での迫真の演技が素晴らしかったので、
主演の映画も、楽しみにしています。

だいたいぜんぶ展やドキュメンタリー映画第2弾で、
乃木坂46も歴史に一区切りついた感じだけど、
ここから改めて、まだまだこれからだね!

まだまだ応援するよapple
まちゅ、こんばんは。CanCam単独表紙おめでとう!まつむラー亭も見たよ。またね!
「ちーむB型♥️」について

今春、初握手会で
「私の自慢は、B型・乙女座・更に長男は82年生まれ」のアピールに、「ホンマに?みんな同じ!」の驚いた反応の沙友理さんが可愛かったよ!

覚えていますか?

私はこのちーむに入れませんが、入れたと妄想しつつ、勝手に同じB型に運命を感じたり、楽しんだり、応援させて貰おうかなぁ!
単独表紙おめでとうございます。
すごいですね。
この前のパンダのような形ではなく、素のまっちゅんとして登場するなんて。
これからもあると良いですね。
ますますかわいくなられて!
なにより
ブログありがとうございます
土曜に生誕グッズ届いたよ~♪

TGC TOYAMAも動画で拝見致しました♪
来年もあったら行こうかなぁ~♪
って言うか、行ってみたいなぁ~♪


まちゅ☆★☆タンポポだけども~♪♪♪

(*≧∀≦*)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まちゅ表紙嬉しいありがとー!!!
おめでとうやね~♪♪♪

まちゅ表紙とか最高すぎ!!
部屋のインテリアになるからね♪♪♪

んもうっ!✴️まちゅ好き好きやねん♪♪♪

26歳のまちゅを毎日噛み締めてる♪♪♪

君はもうすぐ、また少し大人になるから。

今のままのまちゅを、今は笑顔で
見守ってるよ♪♪♪

d(⌒ー⌒)!

一番好きやからな!!!

乃木坂はみんな大好きやけど

一番は一個やから♪♪♪

大好きやでーーーーーーーーー!!!

『まちゅはタンポポの人生のヒロインだよ!!』

今の今までまちゅ夢にも見とってん♪♪♪
まちゅ魔法で化粧しとったわ♪♪♪
俺超絶びびってた笑

またな!!!

(σ≧▽≦)σ

タンポポより
さゆりん、暑くなって、きたから、体に、気をつけてね
賭ケグルイの、ブルーディ、もう少しで、発売だね
楽しみだよ、さゆりん、ありがとうね
色々楽しみがあって、嬉しいです
お仕事、頑張ってね
またね大好き過ぎる❤️❤️❤️可愛い可愛い可愛い
おはようございます

TGC富山お疲れ様でした

まつむラー亭名古屋福岡毎日見てるよめちゃ楽しい
大阪も楽しみですscissors
りんごちゃんブログありがと!
表紙、おめでとうございます

最近は暑くて参ってます(笑)
まちゅかわいいーすき
まっちゅんここ最近ずっと乃木坂工事中に出てないから寂しいです
地方民だから工事中しかまっちゅんの笑顔見ることが出来ないから…。
まちゅlibraこんにちは~sun関東も梅雨明けしたね!めっちゃいいお天気で高温ですねsign05 土曜日にみてTシャツ届いたよ~日曜日の大阪全握に着るねheart02楽しみにしています!まちゅlibra今日も体調に気をつけてくださいね~又ねscissors
沙友理ちゃん。こんにちは!
船頭です。
TGCお疲れさまでした!LINELIVEで観ましたけど、やはり回数重ねてるだけあってランウェイも堂々と歩いていてカッコよかったです!もう慣れたもんですね笑
グランドフィナーレにいなかったので、他に別のお仕事でもあるのかなー?なんて思っていました。
あちらこちら飛び回っていて忙しくしてそうなのは結構な事なんだけど、暑さも本格的になってきたから体調崩さないように気をつけてね。
あと、まつむラー亭も観ました。沙友理ちゃんのサイコパスっぷりに山下美月ちゃんがツボってましたね。でもああやって笑ってくれたら自分も嬉しいし、誰かの笑顔は自分の笑顔にもつながるから何事も明るく楽しく元気よくやるのって大事だよね。
君が楽しそうにしているのを見ると、僕も嬉しいし幸せな気持ちになります。何だかすごく尊いなって思いますよ。
それではまた。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬
今を楽しんでください。
まっちゅん、こんちはー。
CanCamの表紙おめでとう。買った、見た見た。
まっちゅん、俺もB型。仲間入れてーっ。
さゆりんご、大好き!!!じゃあね。
チームB型って言うのはいいねぇ。私もB型だから親近感がわきます。頑張ってください。
さゆりん、ブログ更新ありがとうございます!

CanCamの表紙、おめでとうございます!!

「きゃみたん」って響きも可愛いですね!

福岡でのライブ、TGC富山、お疲れ様でした!
可愛い写真もありがとうございます!

そういえば、あと1ヶ月程でお誕生日ですね!
8月は僕自身の誕生日もありますし、たくさんのメンバーの誕生日もあるので嬉しいです!

あと、今週末の握手会はさゆりんは参加されるのですかね?
参加されるのであれば、会いに行こうと思います!

さゆりん、大好きですheart
まっちゅん、こんばんわ!
モトヒロです。

TGCお疲れ様でした!
ランウェイを歩く姿がとてもかっこ良く美しかったよ!もう緊張とかはしないのかな?自分がもし歩くことがあったら絶対緊張が顔に出ちゃうな笑(そもそも歩くことないか笑)。

まつむラー亭も見たよ!最初のやりとりめっちゃ笑ったわ笑。
俺は博多の水炊き味が一番好きなんだー!まっちゅんは何味が好きなのかな?

最近、梅雨明けして一気に気温が高くなって夏本番になったね。熱中症に気をつけてね!

また今度コメントします、それじゃあまた!
モバメありがとう!
まちゅも、スタッフさん、メンバー、ファンの方々等への感謝を忘れずにお仕事頑張ってください!
これからもその世界で成功できますように。
まちゅの幸せを願ってますhappy01
まちゅモバメありがとう♡

まちゅはほんとに思うこととか考えてることとかが可愛すぎて素敵すぎて天使だよconfident
たしかに、毎日寝る前に1日の感謝をしてから眠ったら幸せになれそうだね♡

今日からやってみるか~~

まちゅワイン持って嬉しそうだねー
かぁいいねぇ♡かぁいいねぇ♡
お顔がちょっとほろ酔いみたいになってて可愛すぎheart04

まちゅはワインのお勉強も頑張ってるのかな?
何でも努力して頑張るまちゅがすごいカッコイイし好きだし尊敬するよ!これからも何にも全力でがんばれまっちゅんapple

大好き大好き♡まちゅ♡
今日も1日ありがとうconfidentloveletter

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

松村沙友理 ARCHIVES